ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
イコ
のだめさん
[村 人]
死 亡
 やのぼり せいざ
 
屋登 星座
sasaさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
てにをは
だいふくさん
[共有者]
死 亡
 死にますよ?
 
死兆星
毛玉さん
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狂 人]
死 亡
 
 
♪もじぴったん♪
まろやかさん
[村 人]
死 亡
 
 

パパンさん
[共有者]
死 亡
 
 
彼女持ち
「」さん
[村 人]
死 亡
 
 
ひよどり
兵衛さん
[人 狼]
死 亡
 
 
ナゲット
ALICEさん
[人 狼]
死 亡
 
 
アジャコング
重油さん
[村 人]
死 亡
 
 
スピカ
nekoさん
[狩 人]
死 亡
 
 
あめしょ
しーぷさん
[占い師]
死 亡
 
 
通りすがり
通りすがりさん
[人 狼]
死 亡
 GM−! 私を占い師にしてよー!
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
(生存中)
 
 
マッチ棒
マッチ棒さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 星と菫の村 〜 222番地
9日目 (終了 自動沈黙:90秒)
てにをはさん「占いが死んでたから投票から情報引き出すために黒判定。」
ゲームマスター「投票?」
てにをはさん「投票ね。」
ゲームマスター「でも、占い騙りの黒判定と、共有のグレー吊り指定はかなり意味合いが違いますよね?」
てにをはさん「判断が間違ったと思ってないから悪いと思ってない。
黒判定した村人には悪いと思ってるよ。」
ゲームマスター「てにをはさん、説明はお願いできませんか?」
通りすがりさん「いや こっちでは ログが残るからさ あんまりよろしくないかも まあ、流れるからっていいとは言えんかもしれんけど・・・」
ひよどりさん「じゃあ 自分ももうちょっとこの村で居ますね」
ゲームマスター「出来れば言いたい事は、こちらで全部お願いしたいです。」
通りすがりさん「GMおつかれ・・・ がんばれ」
ゲームマスター「GMはもう少しこの村に居ますね。」
ひよどりさん「でも、不快になっちった人がいるから これからはやめてくれると嬉しいな☆」
ひよどりさん「うまくいけば、村人有利になったかもね」
神谷さん「気を取り直して次の村行くわ。
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
神谷さん「悪いと思ってないとか、ちょっとありえないんだけど。
あー、なんだかなあ。」
さん「俺も共犯か…
まぁ、そうか」
ゲームマスター「では皆さんお疲れさまでした。
また、何処かの村で…」
マッチ棒さん「皆さんお疲れ様」
通りすがりさん「おつかれ」
イコさん「やれやれ。お疲れ様。
GMもお疲れ。気を落とさず、また村立て頼むなノシ」
通りすがりさん「笹おちつけ」
死兆星さん「お疲れサマー」
屋登 星座さんまぁ一番共有がアレでしたけどね
通りすがりさん「神谷村人おもいっくそ主張してたからまあ、無理か」
アジャコングさん「GM村立てありがとう」
ナゲットさん「おつかれー謎な村だった。GMはご苦労様です」
ひよどりさん「マッチさん村人が、一番おどろいたんだ」
マッチ棒さん「あーとりあえず、途中すっげーやる気なくしてた。ごめん。吊られる少し前のほうからマジだったんだけど・・・。てか村人はもうちょっと俺を信じてくれたらうれしかったかも。まぁ俺のやり方が悪かったんだけど。ってことでホントごめんね。」
あめしょさん「初日に占いCOは十分有用だと思うけど、それ以降も続けるのは狂人の語りと変わらないと思う。
まあ、考えることは人それぞれやね、みんなお疲れGMは村建てありがとう。」
ひよどりさん「ごめんニャー」
通りすがりさん「マッチ村人かよ!」
死兆星さん「正体バラさないでくれニャー」
スピカさん「終わったことだし人の言うことをちゃんと聞く人だったらこんなことをしないでしょうから
途中ちょっと見てなかったし俺は何もいえません。
とりあえずお疲れ様でした。
GMさんは村建てありがとうございました。」
屋登 星座さん色々と嘘だと言ってください
スピカさん「他の人に悪いと思ってないなら謝られても嬉しくないですよ。」
ひよどりさん「さささん ほんねがもれちゃってるょ」
アジャコングさん「他の村人には悪くなかったらしいよ」
神谷さんマッチ狂人じゃないのかよ!
ゲームマスター「お疲れさまです。」
屋登 星座さん「お疲れ様でした」
てにをはさん「狩人には悪かった。」
屋登 星座さん「うざ」
神谷さん狩人に黒判定したてにをはは正座!
てにをはさん「おつかれー」
アジャコングさん「お疲れ」
イコさん「お疲れ様」
死兆星さん「なんだかなー」
ひよどりさん「ごめんよ」
さん「お疲れさん」
あめしょさん「おつかれー」
通りすがりさん「彼女持ち吊りですべての推理がずれたね 」
妖 狐」の勝利です!(05/02/07 23:04:48)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
屋登 星座さん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん1 票投票先 → 通りすがりさん
死兆星さん1 票投票先 → 通りすがりさん
通りすがりさん2 票投票先 → 死兆星さん
通りすがりさん「狐エンドが一番嫌いなんだよねぇ・・・」
重油さん「オナニーゲーじゃないから。」
死兆星さん「神谷狼なら私を狐と確定させてくるでしょ」
神谷さん「彼女持ちなんで吊るかなあ。」
屋登 星座さん「もういいよねサリっと入れちゃおうね」
死兆星さん「神谷おおかみはないだろ」
のだめさん「てにをははそれを村終了後に言ってくれ」
屋登 星座さん「・・・・再投票かな」
通りすがりさん「死兆星の狐だけはほぼ確定だろ んで神谷狼 それだけのことだろ あーほんとわけわからん村だった」
通りすがりさん「死兆星の狐だけはほぼ確定だろ んで神谷狼 それだけのことだろ あーほんとわけわからん村だった」
兵衛さん「別にありだとおもうけど、不快になる人はいるぽいよ」
神谷さん狼の通りすがり吊って、死兆星の狐エンドでいいわ。
死兆星さん「身も蓋もねぇ」
屋登 星座さん「狐に勝たせるのが癪だったんじゃないの?>CO」
兵衛さん「あきらかに不利になったが、狼COは前からしたくてたまらなかったんだ・・」
屋登 星座さん「ぶちやけ 狼 狐の 化かしあいでしょ?」
だいふくさん「ああ違うなスピカには謝らなければならない。すまんかった。
他の奴には悪いと思ってない。」
通りすがりさん「ひよどり狩人は100%ないでしょ わざわざ狼COするかね? 意味がない」
神谷さん「昨日は死人がなかったな。ひよどりが狩人じゃない限り、狐生存だな。ひよどりは狼判定が出てるから、昨日の死人なしは間違いなく狐だということか。」
通りすがりさん「彼女持ち吊りの時点でおかしくなったな もういいや 狐エンドだろうが狼エンドだろうが村人エンドはない」
屋登 星座さん「なんで入れちゃったんだろう」
屋登 星座さん「僕 霊脳
しちょうせい 狐
通りすがり 狼
神谷 村人」
死兆星さん「うんにゃ狩人騙り、ウマイ具合に喰ってくれると思ったんだけどね」
通りすがりさん「断じてちがうね じゃなきゃ狐生存を考えんね 昨日の死者無しから考えてほぼいるだろう」
屋登 星座さん「狩人吊っちゃってるんじゃないかな」
神谷さん「ちなみに聞くけど、通りすがりか死兆星は狩人じゃないよね?」
屋登 星座さん「で神谷君が狐かと少し思ったわけですね」
死兆星さん「狐決め付けてる通りだね」
通りすがりさん「あ、ごめん 中の人で呼んだ・・・」
屋登 星座さん「4人それぞれに入れたりしてね」
屋登 星座さん「ひきょうだ」
死兆星さん「狐はぶっちゃけ占われてない以上誰にでも可能性はあるよ」
屋登 星座さん「止めてココで名前を呼ぶのは飛球だ」
通りすがりさん「・・・ 笹 狐がありえるのは死兆星だけだし おまえ視点なら狼は俺か神谷どっちかだろうが」
神谷さん私は通りすがりに投票するわ。死兆星が本当に狐なら、もう狐エンドでもいい。あそこでの狐告発は、狼を吊らせないための作戦に見えて仕方がない。
死兆星さん「ああまで言い切ったら狼のラストが不透明な分有利だからね」
屋登 星座さん「でいい?」
通りすがりさん「死兆星狐以外は考えるの難しいと思うけど・・」
屋登 星座さん「神谷君ー村人
通りすがりー狐
視聴製ー狼」
マッチ棒さん「途中からはマジだったよ。炙り出そうと思って頑張ったつもりやねん>兵さん」
パパンさん「いよう相方〜2日目のが無かったらいい作戦だと思ったんだけどねぇ…
今日は運が無かったね」
死兆星さん「正直私狐にされてもね」
兵衛さん「グレーに残った人が、どっちつかずだったらありだと思ったけど」
屋登 星座さん「でもう村人の勝利は見えないわけでしょ」
神谷さん「死兆星が狐に仕立て上げて吊る作戦だったのかもね。」
まろやかさん「噛まないのか…まぁこっちも普通か」
死兆星さん「んーまじか」
しーぷさん「父さんお疲れ」
屋登 星座さん「で残りの3人はもう敵でいい?いいでしょ?いいね」
ゲームマスター「父さん、お疲れさまです。」
通りすがりさん「あそこで狼がCOする理由吊ったらまぁ・・・狐見つけた以外考えられんよなぁ・・・」
パパンさん「狐噛んでたら勝ってたよ」
屋登 星座さん狐エンドと狼エンドどちらがお好みで?
ひよどりくんは狼でした
あーあながち嘘じゃなかったり?
パパンさん「だよなぁ」
8日目の朝となりました。(05/02/07 22:55:03)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
nekoさん「狐噛んだら人数的に村人勝利の芽が出てくるのですよ。」
通りすがりさんの遠吠え「ならば私はどうするか あきらめるか 否ちがうね あきらめが人外を殺す」
通りすがりさんの遠吠え「だが 問題は笹だ やつは危険だ 狐LOVEにちがいないからな」
兵衛さん「マッチ棒さん狂人じゃなかったのか」
のだめさん「狐以外噛むのがいけない……?すまん、理由がいまひとつわからん」
兵衛さん「そうだなー
村人に諦めてもらって、狐とタイマンしたほうがいいかもね」
通りすがりさんの遠吠え「ここで死兆星噛みはまずダメだろう 村人エンドの可能性を残さず明日を迎えれば
確実に人外の死兆星が吊りたいと思うはず 」
だいふくさん「俺は自分自信では悪い判断だと全く思ってないからなあ。
謝れないんだ・・・」
マッチ棒さん「とりあえず、もう終わったことだからここでぎゃーぎゃー騒ぐんじゃなくて、後でゆっくりチャットかなにか使って話したらいいじゃない>ALL」
nekoさん「噛んで狐吊ったら狼負けそうだね」
しーぷさん「ひよどりおつかれ」
ゲームマスター「ひよどりさん、お疲れさまです。」
通りすがりさんの遠吠え「とことん神は俺を揺さぶるのが好きらしいな」
7日目の夜となりました。(05/02/07 22:52:11)
ひよどりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
屋登 星座さん0 票投票先 → ひよどりさん
神谷さん0 票投票先 → ひよどりさん
ひよどりさん5 票投票先 → 死兆星さん
死兆星さん1 票投票先 → ひよどりさん
さん0 票投票先 → ひよどりさん
通りすがりさん0 票投票先 → ひよどりさん
ゲームマスター「出来れば、終了後にでも書いていただけるとありがたいのですが…
書かないと仰るなら、仕方ないですね。」
まろやかさん「もう一度狐噛みでしょうね」
のだめさん「もう一度狐を噛む?」
通りすがりさん「ひよどり吊り 死兆星は・・・どっちみち村人エンドはもうないか」
死兆星さん「ここで揺さぶりは止めてくれる?」
さん「ひよどり吊りか…
狐の場合メリット無し
狂人の場合、狐に持っていかれる可能性があって出てくるだろうか」
通りすがりさん「ありえんね・・・ ここでCO? ありえん・・・」
神谷さん狐はもうほおっておこう! 今日はひよどり吊り!
だいふくさん「結果が全てだからな。今回負けたのは俺のせいだな。
俺が黒出ししたこととかちゃんと理由はあるけど理解されないから書かないよ。」
ゲームマスター「本当だ、建ってますね、狂人2人村。」
屋登 星座さん「で皆どうするかな?」
神谷さん狼COだってー!?
死兆星さん「残りは通りだな」
通りすがりさん「まじか」
神谷さん霊能は初日にCO、対抗もなし。初日君が真霊能だったら負けだけど、ここで霊能疑っててもしょうがない。霊能が偽ならもう負けでもいいわ。私は霊能を信じる!
まろやかさん「狼COか…」
マッチ棒さん「◆ アナタの情報
アナタのティムポは息絶えました・・・ 」
死兆星さん「なにそれ」
nekoさん「共有者が狂人のちょうどいい村が建ってるねー」
屋登 星座さんうそだーーーーーーーーーー
通りすがりさん「死兆星か・・・死兆星狐のほうがありえるっていえばありえるけど 狼の仲間投票かもしれんし」
屋登 星座さん「それじゃぁもうひよどり君か視聴製君にしよう」
ひよどりさん「狼CO。
今日は死兆星さんを噛んだ。
狐は死兆星さん。今日は自分を吊っていい。明日、残った狼はもう一度狐を噛んでくれ。
明日は狐を釣ってくれるよな。勝ちを考えるなら。
そして最終日となってくれると思う
狩人が死兆星さん守ったのなら、諦めていいさ」
神谷さん「狼もグレーを食えるほど余裕ないのかもよ。2匹いても精神的に余裕なくて、狐の心配よりも、一人でも白を残しておきたくなかったのかも。」
さん「さて、そう考えると、村人の勝ちはなくなったと言う事か…」
死兆星さん「神谷に同じく、つーか人外でもそう言うしかない」
屋登 星座さん「まぁもう狐だーとか言ってもしょうがないよね
自分の白さは自分の胸に秘めよう」
死兆星さん「さすがに霊能偽じゃないよな」
神谷さん「私は狐じゃないよ。もちろん狼でもない。」
まろやかさん「ん、マッチさんに言ったんじゃなくて自己反省ですよ>もう少しうまい誘導
それを抜いてもマッチさんはグレー以上黒くはならなかったけどね・・・さて狐がつれるか狼が吊れるか・・・」
さん「狼が2で、狐の有無がわからない状況で俺を食いに来るわけがない」
通りすがりさん「狐ありえるとしたら 神谷か死兆星か」
屋登 星座さん「真もなにもね
狼は2だよ狐も・・・もしかしたらねね?」
さん「狼は2でしょ?
なら狐でしょう」
死兆星さん「通りとひよどりじゃないかな」
さん「一昨日の段階で彼女持ち切ったのは、最悪の状況を回避するため
最悪の状況とは、占い師即死かつそれを狼が知りつつ生き残っている場合
人数に余裕があるうちにやっておきたかった
狼の動きを考えてみるとあながちありえないわけではないから
個人的にこの可能性は排除しておきたかったというのもある
結果はNOだったけどね

マッチ棒の動きは狂人的では合ったが狼的ではなかった
何故なら、狼側から見たのではなく、村人側から見た案牌を切ろうとしていたから
狼側から見た案牌。これは間違いなく彼女持ち
ここを積極的に切るわけがない」
神谷さんという訳で、今日はひよどり吊ってもいいかな? 理由は私の朝一発言を参照。
通りすがりさん「狩人・・・ この人数で霊能真ならば狼2だぜ? あんまり考えられん」
マッチ棒さん「ごめん。初日投票は完全にミスです・・・申し訳なかった」
屋登 星座さん「GJ?狐?狐なら・・・おしまいかな」
死兆星さん「ううむ」
神谷さん「狩人がいて父噛んだとも考えられる。」
通りすがりさん「狂人だろきっと 」
神谷さん「マッチ、村人か…。」
通りすがりさん「これは ほぼ狐か」
神谷さん狼は誰噛んだの!?
マッチ棒さん「次はカオスになっても誘導の証拠が会話ってだけで確定白だろうが共有だろうが吊れるように頑張ってみますね!☆

いいや。次の村で憂さ晴らしようかね」
屋登 星座さんえー
マッチ棒君に入れた人が
狼じゃないかな?
村人でした
神谷さん「マッチは狂人かもしれないけど狼ではないと思って投票をはずした。もしもマッチが狼なら、誰もかばう人がいないのはおかしいと思った。多分昨日マッチ吊った中に狼がいて、狂人切りかなと思う。
狼はナゲットには投票してないものと見て、投票を外した人の中に狼がいるものと考えることにする。そうなると、ひよどりと通りすがりになる。投票での仲間切りならもう知らん。」
7日目の朝となりました。(05/02/07 22:44:22)
死兆星さんを狙います。
通りすがりさんの遠吠え「うん ではグッドラック」
ひよどりさんの遠吠え「そうだね。生きていたら、まあ適当に。」
ゲームマスター「な、なんですってー!?」
通りすがりさんの遠吠え「な、なんだってー!?」
通りすがりさんの遠吠え「まー 死兆星食いますか」
ひよどりさんの遠吠え「初日犠牲者が狐だったんだよ!」
通りすがりさんの遠吠え「イコが狐かなぁ それも微妙だねぇ」
通りすがりさんの遠吠え「でも 狐はどこだ っていわれたら 死兆星しか考えられん」
ひよどりさんの遠吠え「ん、霊能者喰うってことは、死兆星さん狐は考えないか」
通りすがりさんの遠吠え「神谷とタイマン・・ 勝てるかなぁ 微妙」
通りすがりさんの遠吠え「狐考えないでいったほうが安全かもしれん 狐エンドなんてもうどうでもいいや」
のだめさん「父食え父。それで終いだ」
まろやかさん「マッチさん共有じゃなかった時点でショックを受けたのは内緒です」
ひよどりさんの遠吠え「最終日、神谷さんとタイマンでもしてみるかい?
自分は共有者に疑われている様子だし、明日吊られっぽ」
通りすがりさんの遠吠え「あぁ、 霊能食っちまえばいいのか」
通りすがりさんの遠吠え「俺バクチにでるかもしれんけど気をつけて」
重油さん「しょうがないよ」
通りすがりさんの遠吠え「神谷吊りは難しいかもね・・・」
マッチ棒さん「てにをはが共有だって言ったときにすっげーやる気なくしてしまった。申し訳ない。」
通りすがりさんの遠吠え「神谷は うーん 感覚的になっちゃうけどほぼ村人
死兆星はナゲット投票でいちおう生き長らえてる狐 って気もする」
マッチ棒さん「神谷狼とか思ってねーよ!!ここまで人に頼ろうとする狼がいてたまるかファック!>通りすがり」
ひよどりさんの遠吠え「神谷さん残して、吊れるかな?
死兆星さん狐は、どれぐらいで考えられるかな?」
通りすがりさんの遠吠え「明日確実にどちらかが死ぬね まあ、負けても勝ってもどうでもいいけど」
まろやかさん「もう少しうまい誘導を身につけないと駄目だな…」
通りすがりさんの遠吠え「神谷かなぁ ってかもう余裕ないのね 狐かまにゃだめか しかし死兆星噛まんと勝てん気もする」
マッチ棒さん「なんだこれ。マジ最悪。
てかさー誰も俺信じないの笑った。わりと炙りだすの頑張ったつもりだったんだけど。
やべー超不完全燃焼。」
ゲームマスター「微妙な投票結果ですね…3票ですか。」
ひよどりさんの遠吠え「死兆星さんと神谷さん、どっちが狐っぽいか」
重油さん「きつねか」
しーぷさん「マッチ棒お疲れ」
通りすがりさんの遠吠え「<マイフレンド狂人時用」
まろやかさん「終わったか…」
ゲームマスター「マッチ棒さん、お疲れさまです。」
通りすがりさんの遠吠え「どうでもいいけどマイフレンドよ 神谷狼だと思ってるだって-!?」
6日目の夜となりました。(05/02/07 22:37:50)
マッチ棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マッチ棒さん3 票投票先 → 通りすがりさん
屋登 星座さん0 票投票先 → マッチ棒さん
神谷さん0 票投票先 → ひよどりさん
ひよどりさん2 票投票先 → マッチ棒さん
死兆星さん1 票投票先 → マッチ棒さん
さん0 票投票先 → ひよどりさん
通りすがりさん1 票投票先 → 死兆星さん
まろやかさん「ふむぅ。まぁ苦しいですがなにはともあれ村人頑張ってほしいですね」
屋登 星座さん「狼だと思うんだけどな」
通りすがりさん「一応仲間切りも頭に入れとくか」
マッチ棒さん力がなかろうがなんだろうがどうでもええわ。通りすがりでも死兆星でもどっちでもいいから吊ろうぜ
神谷さん「星座、ひよどり、通りすがり、マッチ棒、神谷か。霊能を抜かして、
ひよどり、通りすがり、マッチ棒、神谷か の中に狼がいる可能性が高いということでいいと思う。」
重油さん「こう言っちゃなんだけど、今となってはスピカが狩人で良かったとすら思えるよ。」
死兆星さん「つか私以外にナゲットに入れてる人いないや」
屋登 星座さん「ログでも呼んでるんでしょうね
マッチ君の言葉に力はもう無いね個人的に」
神谷さんあー、でもマッチが狼の時とはちょっと雰囲気違うんだよなあ。狂人かもしれない。でももう負ける覚悟で人外らしいの吊っていかないといけないと思うわ。これで負けたら誘導した私のせいでいい。
通りすがりさん「どう見たって狂人にしか見えないよ・・・ 俺死兆星かひよどり吊りたいね
神谷は・・・狼とは思えない」
死兆星さん「一応ナゲットに入れてない人は星座、ひよどり、通りすがり、マッチ棒、神谷」
マッチ棒さんたとえ白判定でも喋らん奴なんかいらんだろ
まろやかさん「通り狼だけ間違えたなぁ・・・。
イコ白神谷白と死兆星人外は確信していたよ…」
ひよどりさん「父さん、発言がないが いるのならば何か言ってくれ」
マッチ棒さんいや、共有が占いで出たりして訳分からなくなったからこそ余計会話に重点置いて推理してんだろ。死兆星は吊りたい。てか通りすがりとひよどりはなんかおかしいと思った。吊っちゃおうや
のだめさん「ノ ←(死兆星吊りを自分も主張したと主張)」
屋登 星座さんマッチ君吊ろうあと僕が死んだら
狼判定と見て良いかもしれない
のだめさん「しかし俺も吊られるほど怪しかったかね。
オール村人サイドに投票されたぞ……。」
まろやかさん「ありがとう>アジャ
ずっと主張が受け入れられなさ過ぎて凹んだ。グレー&怪しすぎだったのに…orz」
死兆星さん「ひよどりもな・・・」
神谷さん「仮にも白判定に誘導して、結果吊られてる。私も確かに煽ったけど一応あめしょ真の可能性が高いんだから、白判定吊っちゃダメでしょう!」
屋登 星座さん「ソレ言ったらマッチ君も色々怪しい所ちらホラだね」
通りすがりさん「マッチ棒の発言どう見たって村人じゃねーもん 発言で推理なんてしたくないけどさ はっきりいって狂人にしか見えんでしょ?」
ひよどりさん「で、だ。反応見たいとか言って、村を不利にするような真似をする村人はいらないんだが」
通りすがりさん「狐いたらもう余裕ないか・・・」
神谷さんマッチ吊ってもいい?
だいふくさん「自分勝手なのは自覚してるよ。
ただそれがダメではないぞ。」
まろやかさん「なんで彼女もちなんだ…」
死兆星さん「見えないからなんとなく言ってみただけだ」
マッチ棒さん今日は通りすがりか死兆☆吊ろうぜ。こいつらぜったい村人サイドじゃないから。ってか通りすがりは地味に変な発言多すぎ。あと、霊脳真の可能性が高いんだけど、狐生存で考えると余裕ないからガンガン吊ろうや。ってことで死兆☆or通りすがりでどーん
屋登 星座さん「すなおにマッチ坊さんいっちゃおうか」
神谷さん「死兆星さー、私が狼に見えるなら私に投票すればいいじゃん。私に昨日投票されたからって私を狼にしないでよ。」
重油さん「もじぴったんは冷静ですごいとおもったよ」
ひよどりさん「彼女持ちさん狼なら、あめしょさん偽。
屋登さんケモノ側なら、霊能者はどこいった。
初日犠牲者がどちらかの能力者だとしても、どちらとも狼ということはない。
マッチ棒さんの理論はおかしいんだよ」
通りすがりさん「あー だめか ぎりぎりやばいのか」
しーぷさん「もじぴったんおつかれ」
神谷さん「もう狐のこと考えてる余裕ないわ。狼を吊ることで精一杯。」
死兆星さん「これは神谷狼の布石かもしれん」
通りすがりさん「マッチ棒吊りたいね 確実に 悪くて狂人だろ」
のだめさん「お疲れもじぴ」
死兆星さん「ああ!もじぴったんが!」
ゲームマスター「♪もじぴったん♪さん、お疲れさまです。」
屋登 星座さんえー真に残念なお知らせが
彼女持ちさんは村人でした
はい村人です
したがって狼は2匹居ます狐は知りません
通りすがりさん「はああああああああああ!!????
まじめに推理してんのか!? 怪しいとかそんな理由でなんで白吊ってんだよ」
重油さん「GMごめん」
マッチ棒さんんじゃ、ぶっちゃけちゃっていい?あめしょは多分真だと思ってるんだけど、反応見たかったからちょっと色々言ってみました。ごめんね☆やっぱり、通りすがりとひよどりが狼だと思う。けどここはあえて死兆☆吊りにしないかい?てか、この3人怪しすぎだろファック!!吊れ!!!
神谷さん「投票からはなにも見えないわ。せいぜい発言で怪しいと思った人に勘で投票するくらいしか出来ない。
ナゲットに投票してないのは誰だっけ。ごめん、投票結果取り忘れてるわ。その中に狼がいるかもしれない。」
重油さん「潜伏占いの時にしてもそうだけど自分勝手すぎてまるで話にならん」
6日目の朝となりました。(05/02/07 22:27:06)
♪もじぴったん♪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
♪もじぴったん♪さんを狙います。
通りすがりさんの遠吠え「OK くっちゃって」
通りすがりさんの遠吠え「んじゃ食います」
ひよどりさんの遠吠え「喰うよー」
通りすがりさんの遠吠え「ってか狂人潜伏は嫌だ 意味もなく狼を吊ってくださるからね」
通りすがりさんの遠吠え「そうだね マッチはいずれ吊るにシフト」
ゲームマスター「みなさん、その辺の話は終了後にしませんか。」
ひよどりさんの遠吠え「ぴったんさん喰おうか。それで死兆星さん吊りに傾くといいな」
だいふくさん「俺は思考錯誤してやってるんだよ。
共有じゃなければやってないし。」
通りすがりさんの遠吠え「マッチ棒が狐 ありえんか いや わからんか どっちみちおもいっくそ誘導しとこ」
重油さん「霊界に来て必死に自己正当化しちゃうんだもんな」
通りすがりさんの遠吠え「そうだね・・・ もうぐだぐだ だ 一応狐がやばくなったら俺吊りに傾けるよ」
重油さん「うまさアピールしたいのか何なのか知らないけどさ…」
のだめさん「当たり前さね>負け希望
これは勝った方が空しい」
通りすがりさんの遠吠え「霊能のタイミングからして狐はないだろうしね」
nekoさん「狂人が即死免れたみたいだから狼としては有利なんだし勝ってくれないかな」
ひよどりさんの遠吠え「そうだね。で、今日は死兆星さん、神谷さん、♪もじぴったん♪さんの中から吊りたい。
共有者と霊能者は、狐回避のためにのこしたい」
重油さん「まじで意味わかんねーよ 共有なら黒だと思うやつに誘導すりゃいいだろ」
通りすがりさんの遠吠え「死兆星は吊られてくれるだろうし」
通りすがりさんの遠吠え「さて 食うのどうする? もじぴったんか神谷 どっちかだろうね」
ゲームマスター「スピカさん、おかえりなさいませ。」
重油さん「負けて欲しい」
だいふくさん「霊能が出てなかったら黒は出してないよ。」
nekoさん「早く負けないかな」
nekoさん「ちょっと落ち着いたので復帰
まだ負けてませんか」
通りすがりさんの遠吠え「神谷狐も考えとくか・・・ 嫌だなぁ 真面目に推理したら彼女持ち吊りとかありえないんだが。」
のだめさん「彼女持ちお疲れ。ここ彼女なし専用じゃなかったのか……。」
重油さん「うわー…」
通りすがりさんの遠吠え「真面目に マッチ狂人説を浮上させる しかし吊る」
ひよどりさんの遠吠え「マッチさん狂人か」
重油さん「彼女持ちは放っておいても初日に吊られるから占わなくていいと思うよ」
しーぷさん「彼女持ちお疲れ」
ゲームマスター「彼女持ちさん、お疲れさまです。」
だいふくさん「結果だけしか見てないからだろ。
グレーの狼・妖孤は3で狩人1ランダム黒出しの方が確率がいい。
たまたま狩人だっただけだ。」
5日目の夜となりました。(05/02/07 22:21:17)
彼女持ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マッチ棒さん2 票投票先 → 彼女持ちさん
屋登 星座さん1 票投票先 → 彼女持ちさん
神谷さん0 票投票先 → 死兆星さん
彼女持ちさん3 票投票先 → 屋登 星座さん
ひよどりさん0 票投票先 → マッチ棒さん
♪もじぴったん♪さん1 票投票先 → 死兆星さん
死兆星さん2 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
さん0 票投票先 → 彼女持ちさん
通りすがりさん0 票投票先 → マッチ棒さん
しーぷさん「というか俺も全然信じられてないな、やっぱり占っちゃいけなかったか?」
しーぷさん「二日目黒出しはどうかと思う」
屋登 星座さん「彼女にしよう」
屋登 星座さん「さてさて・・・・」
死兆星さん「あと3回か」
♪もじぴったん♪さん占い即死を考えるのはもう少し後だと思うんだ♪
マッチさんの怪しさは本物だけどきっと狂人だと思うんだ♪だから放置だね♪
マッチ棒さん占いが真じゃない可能性もあるし、大体発言しない奴なんかいらん
ゲームマスター「まあ、そのあたりの話は出来れば終了後にお願いしたいです…」
通りすがりさん「マッチ棒吊りたいね 怪しいという理由だけでまがいにも白を吊ろうとするのが気になる」
神谷さん確かに初日君真占い、あめしょ狂人、狼はあめしょを真占いに仕立て上げるために狂人食った可能性もある。真偽がついたのなら、彼女持ち狼のときだけだ!
屋登 星座さんぽじぴを大吊ろうそれかマッチ君
ひよどりさん「マッチさんのは、おかしいね。
潜伏狂人と見ている。屋登さんは初日に出てきた霊能者でまず信用できるし、あめしょさんは真だろうから白判定の彼女持ちさんはやはり白だ。
初日さんが能力者でも、両方が狼側ということはない」
通りすがりさん「霊能も初日ででたからほぼ真だろ 」
マッチ棒さんとりあえず、もう終わったことだから今言っても遅いと思う。彼女持ち>通り>屋登>ひよどりで吊りたい。
死兆星さん「とりあえず投票は変えないでおくよ」
だいふくさん「いつから共有が占い騙ったらだめになったんだ?」
通りすがりさん「彼女持ちはほぼ白だぜ? 占い即死を考えるのか?」
♪もじぴったん♪さんうぅぅ。まぁ仕方ないね。
主張は今日も変わらないよ!死兆星さんが圧倒的に怪しいんだ♪
後通りすがりさんと神谷さんは村人かせいぜい狐っぽいね♪
屋登 星座さん「僕を人外言うのは勝手だけど
ぼくを釣ると困るのは貴方たちだからね?
それに対抗もでてきてないこの状況で
ぼくが偽と?」
通りすがりさん「しかもてにをはが霊能COうながしたようなもんだろ? 占い食われたときにてにをはがCOしてなければ うながしてなければ占い生きてたかもしれんのに」
さん「潜伏狂人の可能性もあるが、占いの真偽は確定していない
=アジャ食われているから真占いと確信をもって狼が食ったわけではない
から、なんともいえない」
死兆星さん「霊能は信じるしかない、他に出てこないんだし」
屋登 星座さん「でいいのかはよくわからないけど
相方を言わない父にも非はあるね」
死兆星さん「人外有利だよなぁ」
神谷さんもじぴた、マッチ共有の誤解についてはもういいんだよ! ちゃんとこれからのことを考えようよ!
マッチ棒さん通り、屋登が村人サイドじゃないと思う。おかしい発言多すぎ。てにをははめんどくさいからスルー。てか、やっぱり彼女持ちがすごく気になるんだよね。という訳で今日は彼女持ち吊りたい。てか最初に出てきた占いが真じゃない可能性もあると思うけど。
ひよどりさん「失礼。あめしょさん真とみて、
白判定彼女持ち。共有者父。霊能者屋登 という情報だけしか出てないわけですが」
屋登 星座さん「でそうなると占い師騙りは真と狂人」
通りすがりさん「彼女持ちが白か あめしょが真と見ると。 でも狂人がわからん」
だいふくさん「おつかれー」
♪もじぴったん♪さん◆父さん 「おーい、相方よ…
適当なことするから本物の占いっぽい人死んじゃったじゃないか…」
◆父さん 「共有片方ノシ。
相方はなんとなく発言で予想してみて」
↑の二つの台詞から「予想できる範囲」の「奇行」を働いた人が共有だと思ったんだよ!そしたら初日白判定に投票したマッチ棒さんが共有っぽいじゃないか!
ゲームマスター「てにをはさん、お疲れさまです。」
屋登 星座さん「まぁ・・・・別にね」
神谷さん「もう霊能結果しか指針はないよ。あと狼が2と狐と潜伏狂人がいて、共有以外はみんなグレーって状況で、どうやって勝てっていうのよ。」
ひよどりさん「で、あめしょさん真」
死兆星さん「てにをはー!」
通りすがりさん「食われたか・・・」
屋登 星座さんえー共有のありえない黒判定はさておいて
イコさんは村人でした
えー狼はここまでで1匹吊れました
ちなみに狼が共有を騙ってる事は
色々な意味でありえないです色々な意味で
通りすがりさん「てにをははまったく意味がわからんことやめてくれ はっきり言って共有でも吊りたくなる」
5日目の朝となりました。(05/02/07 22:14:24)
てにをはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てにをはさんを狙います。
ひよどりさんの遠吠え「たべるよー」
通りすがりさんの遠吠え「守られるとしたらまあ パパンだよね」
通りすがりさんの遠吠え「戦略とは思えないんだよねぇ・・・ まあ、荒れそうだから食おう」
ひよどりさんの遠吠え「まあ、まず守られないほうの共有者だからなー」
重油さん「霊界に来てほしくない」
ALICEさん「てにおはは要正座だな。俺も1度出よう」
のだめさん「てにをはは生かしておいて生殺しにするんだ狼」
ひよどりさんの遠吠え「戦略として考えた上での行動なら、いいんじゃなかろか。などと言ってみる。
これ以上生きてても、発言しにくいだろうし村が荒れ気味になるんじゃないかと心配でs」
のだめさん「しかも狩人に黒デスカ!」
通りすがりさんの遠吠え「ガードされようが関係ない ってか狩人もわかってるやつならガードしない」
通りすがりさんの遠吠え「ああ 同意する 食う 絶対食う」
のだめさん「どういうことやねん」
ALICEさん「おつかれー」
通りすがりさんの遠吠え「うん 霊界のみんな! オラマジなえたぞ!」
ゲームマスター「イコさん、お疲れさまです。」
ひよどりさんの遠吠え「てにをはさん食わせておくれ」
4日目の夜となりました。(05/02/07 22:11:43)
イコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マッチ棒さん1 票投票先 → イコさん
屋登 星座さん0 票投票先 → 死兆星さん
神谷さん0 票投票先 → イコさん
イコさん4 票投票先 → 死兆星さん
彼女持ちさん0 票投票先 → イコさん
ひよどりさん2 票投票先 → マッチ棒さん
♪もじぴったん♪さん1 票投票先 → 死兆星さん
死兆星さん3 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
さん0 票投票先 → イコさん
てにをはさん0 票投票先 → ひよどりさん
通りすがりさん0 票投票先 → ひよどりさん
重油さん「もじぴったんは冷静だな」
重油さん「山南お気の毒」
重油さん「狩人も吊られちゃうしなー。こんなん狼だって勝っても嬉しくないべ」
♪もじぴったん♪さん「まぁとりあえず死兆星吊っておこう。はなしはそれからだ」
ゲームマスター「いえ、気の毒なのはスピカさんですよ…」
屋登 星座さん「てにをは吊ろうもう要らない
個人的に狼だうん決定有罪死刑」
イコさん「別に共有の占い騙りは悪いとは思わないが、黒判定ってどうよ。
って言っても仕方ないので死兆星吊る」
マッチ棒さん俺が共有とかマジありえんし
神谷さん「もうてにをはのいうことは聞かない。父が指揮をとって。」
ひよどりさん「邪魔な共有者でも、勝つためには生きててもらわないといけない
投票するわけにはいかないよ」
さん「あんなんでも一応共有なんで勘弁したってください
つか、俺が一番驚いてるんだからさ」
通りすがりさん「マジで萎える 戦略とかそういうのとは全然考えられん 」
てにをはさん占い2で真占いが食われるなんて予想できるか!!
重油さん「こんな村になっちゃってGMが気の毒だ」
死兆星さん「まじかてにをは」
屋登 星座さん「えーっていうか本当に食べられればよかったのにね」
重油さん「てにをはさよなら」
イコさん「てにをは吊らないか」
神谷さんこれでもう真占いいないじゃん! てにをはは正座!
重油さん「もう二度と同村したくない」
♪もじぴったん♪さんなんだってー!?
相方はマッチ棒さんじゃないのか!?
通りすがりさん「えー・・・ ありえねーよ・・・ リア狂じゃねーか」
屋登 星座さん「あーしまった本音が出たね
っていうかありえなーい」
てにをはさんこれは狼の罠なんだ!!
屋登 星座さん「死ねばいい」
イコさんなにぃ!?マジか!?
ALICEさん「本当になにこれなあれだな。おつかれー」
さん「つことで、相方はてにをはさんね
相方の意思を尊重した結果自分でも訳わからないCOしてごめんなさい」
通りすがりさん「てにをは えーと まじか?」
神谷さんなに無実の人に黒判定なんて出してるのよ!
♪もじぴったん♪さんもじぴったんの推理が正しければ父さんの相方はまだ生きているんだね♪
てにをはさんなんだってー!?
死兆星さん「もじぴったんが何か私を睨んでたのでついカッとなって投票してしまった
今は特に反省してない」
屋登 星座さん「パパ正直に言うともう死んでるんでしょ?>相方」
ひよどりさん「父さん、相方はてにをはさんか?
確認ではやくCOしてくれ」
マッチ棒さんマジか
イコさん「てにをは落ち着け」
神谷さんもう、てにをは吊りたい! ありえない!
屋登 星座さん「えー正直に申し上げると
占いの黒判定も占いだということも見逃してました」
ひよどりさん「父さん、相方はまだ生きている?」
重油さん「え、なにこれ」
イコさん雰囲気で吊ろうなんて言われちゃあかなわないなぁ。
マッチも加点だ!
しーぷさん「あじゃさんおつかれ」
通りすがりさん「さて 霊能結果しだいか」
ゲームマスター「アジャコングさん、お疲れさまです。」
♪もじぴったん♪さんスピカさんが人狼だったら死兆星さんはもう吊れないじゃないか♪
理由は発言の一つ一つが妙に人狼っぽいからだよ♪>ひよどりさん
霊能真だとしても仲間切り投票云々というよりもずっと怪しいんだ
あと共有は大体判ったからでなくてもいいんだね♪
てにをはさん今日は俺を占ってみた!
なんだってー!俺が共有だってー!
パパンどう言うことだ!!
これはきっとパパンの罠に違いない!
死兆星さん「アジャ姐さんー!」
神谷さんあー、やっぱり黒判定吊っちゃうのね…。残った占いの黒判定なんて信用できるのー? まあてにをは狂人で専務ならラッキーだけどさあ。それと霊能はなぜか占いに投票してるね。霊能ならとりあえず黒判定吊って霊能結果を見たいと思うんじゃないの? 星座は本当に霊能なの?
それと! 父はちゃんと相方を教えて! 共有がちゃんとCOしてればここまで混乱しないんだよ!
マッチ棒さんなぁ、イコ吊らない?なんか村人サイドじゃない気がすんねん。雰囲気怪しいし、吊ろうぜ?あと通りすがりとひよどりと屋登の人ね。なんか違和感感じるんですけど。
イコさんさぁてこれで霊能白だったらてにをは→死兆星だな
屋登 星座さん「スピカさんは村人ね
ナゲット君に入れてた人に
僕は狼が居ると睨んでるんだけどな」
4日目の朝となりました。(05/02/07 22:04:56)
アジャコングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アジャコングさんを狙います。
通りすがりさんの遠吠え
OK」
ひよどりさんの遠吠え「喰うよー」
通りすがりさんの遠吠え「アジャ食いかな  マッチは 彼女持ちを誘導してくれる気がする」
ひよどりさんの遠吠え「マッチさんかアジャさん悔いたいね」
通りすがりさんの遠吠え
 どうする?」
通りすがりさんの遠吠え「かといって共有食うと白が消えるから狐エンドの可能性がでてくる まあ、仲間1人切れば全然いけるけど」
通りすがりさんの遠吠え「霊能は微妙だねぇ・・ 今日食ってもいいけど たぶんガードがはいりそう」
ひよどりさんの遠吠え「霊能者喰うのはいつごろがお勧めですか」
通りすがりさんの遠吠え「あーなるほど それはいいかもしれんな 」
ゲームマスター「はい…
また何処かの村で、お逢いしましょう…」
ひよどりさんの遠吠え「ん、いや、父さんと共有者だたっていう案だなんだが、まあどうでもいいや」
通りすがりさんの遠吠え「イコはほっといても吊れるか 神谷は・・・ 吊れんな 吊れるとしたらてにをは 死兆星 か もじぴったんは微妙」
しーぷさん「お疲れ様」
nekoさん「ちょっと気分悪いんで落ちる、ゴメンな。」
ALICEさん「狩人は本当に災難だな。」
通りすがりさんの遠吠え「うむ やめたほうがいい パパン共有は固い」
通りすがりさんの遠吠え「さて マッチ棒 アジャ どっちか狐だったらいやだなぁ 」
nekoさん「マジかやってられん」
ひよどりさんの遠吠え「だが初日に投票されているので無理。ざんねんむねん」
通りすがりさんの遠吠え「止めんが 俺は吊りにはしるよ・・・?」
nekoさん「はぁ?」
ゲームマスター「スピカさん、お疲れさまです…
災難でしたね…」
通りすがりさんの遠吠え「まじか」
通りすがりさんの遠吠え「スピカ共有とか まあありえんか」
ひよどりさんの遠吠え「父さん食って共有者騙りたい」
しーぷさん「パパ、相方に入れてるよ」
ALICEさん「ああー、これは共有は余りにも不味い。」
3日目の夜となりました。(05/02/07 21:58:31)
スピカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マッチ棒さん0 票投票先 → スピカさん
屋登 星座さん0 票投票先 → てにをはさん
神谷さん0 票投票先 → イコさん
イコさん1 票投票先 → スピカさん
彼女持ちさん0 票投票先 → スピカさん
ひよどりさん1 票投票先 → スピカさん
アジャコングさん0 票投票先 → ひよどりさん
♪もじぴったん♪さん1 票投票先 → スピカさん
死兆星さん0 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
さん0 票投票先 → てにをはさん
スピカさん7 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん3 票投票先 → スピカさん
通りすがりさん0 票投票先 → スピカさん
しーぷさん「てにをはが怪しすぎるからな」
ゲームマスター「悩んでますね、神谷さん…」
ゲームマスター「来そうですね…」
しーぷさん「狩人来ちゃうのかなー」
ALICEさん「黒判定出した共有はもうだめかもわからんね。」
マッチ棒さん彼女持ちはなんであめしょに投票してんのさ?おかしくねぇ?
神谷さんパパンはもったいぶってないで相方教えて!
死兆星さん「占い即死はないよな・・・?」
ひよどりさん「もじぴたさんは、死兆星さんを疑っている理由を言ってくれ」
♪もじぴったん♪さん彼女持ち占ったあめしょが狂人に決まっているじゃないか!
通りすがりさん「あめしょとてにをははほぼ狂人と真か 狐は・・・わからん」
イコさん「初日=父ってか?」
屋登 星座さん「初日と誰かでしょここまで出ないのは」
スピカさん死なない占い師は悪い占い師だよ!
さん「共有片方ノシ。
相方はなんとなく発言で予想してみて」
しーぷさん「パパかわいそうだよ」
屋登 星座さん「狼に真贋はついてないと思うな」
アジャコングさん共有誰なんだよ!!
てにをはさん俺が狼ならうらないくうわけないだろ!
ALICEさん「共有騙りはないよなぁ、混乱するだけになりそうだ」
イコさん「スピカ吊るか」
ゲームマスター「てにをはさん、COしないんでしょうか…?」
♪もじぴったん♪さん先に死兆星吊ろう♪
スピカでもいいけどね♪
神谷さん共有出て!
スピカさん「てにをはが狼なんだよ!」
死兆星さん「さすがにこの喰いは狼騙ってないな・・・」
屋登 星座さん「もう一度言うけどナゲット君狼だから」
神谷さん昨日で占いの真贋がわかったとすれば、アジャと彼女持ちのどちらかが狼の可能性が高いな。それか、狼は真贋もわからずに喰ったというのか?
スピカさん「今日の黒は延命の黒だよ、信じちゃだめ」
彼女持ちさん俺が生きてる!?今回は狼も俺に味方したみたいだな
アジャコングさん夜が明けてたよ!!!
イコさんなにぃ!ここで狼ヒットだと!?
しーぷさん「やっぱりてにをはが共有か」
通りすがりさんイコは俺に誘導しているうんぬん除いても怪しいんだよ!! 
ひよどりさん「大文字でログを流さないでくれ。
少なくとも共有者のCOまでは待ってくれ」
屋登 星座さん僕霊脳COだからね!
死兆星さん「星座以外に霊能COはないか!?」
てにをはさん狼だと思ったナゲットが吊れたので次に怪しいスピカを占ってみたが狼だった!
さあ吊ろうじゃないか!
俺の占いは正解一だな!

死兆☆は狩人っぽく見せてるが無職村人に違いないから困ったら吊ってしまえ!
♪もじぴったん♪さんてにをはと投票がかぶっただってー!?♪
これは村人を吊ってしまったかもしれないね♪
とりあえず今日は死兆星吊りしかないね♪もうこれは人狼だと思うんだ♪
スピカさん「いきなり占い師が食われちゃっただって!」
さん「おーい、相方よ…
適当なことするから本物の占いっぽい人死んじゃったじゃないか…」
イコさん「この野郎狼……狐を俺らに探させるってか!」
神谷さん占い候補がー! てにをは吊るか!
死兆星さん「さっそく占いが!」
ゲームマスター「あめしょさん、お疲れさまです。
素敵なカオスの予感…」
しーぷさん「はえー」
マッチ棒さんうん。ごめん。あめしょの占い見てなかった。ごめんよ。まぁいいけど。
彼女持ちがいきなり自分占った奴に投票してるのってすげー気になるけど、めんどくさいから放置。どうせ吊るからいいや。あ、あと個人的に怪しいと思うのはスピカ、イコ、神谷ね。
通りすがりさんってかログみたら共有でてねー!!??? さっさとCOするんだ!!
ってかマッチ棒はネタに走りすぎだよ!! 白に入れてどうするんだ!!
神谷さんちょっと! 昨日共有出てないでしょ! まさか吊られたナゲットが共有じゃないでしょうね!? あとてにをはは村を混乱させないで! 私を霊能だと勝手に言ったばっかりに真霊能が出ちゃったじゃん! 星座が喰われたらどうしてくれんのよ! てにをははとにかく場を混乱させたい占い騙りの狂人に間違いないね!
屋登 星座さん嘘だそんなまさかハハハ
ナゲットさんは「人狼で」した。
って表示されてるんだけど
っていうかてにをは君は適当に
ぽんぽんぽんぽん嘘言わないで下さい
いや本当まじでウンorz
3日目の朝となりました。(05/02/07 21:51:28)
あめしょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あめしょさんを狙います。
ALICEさん「初日狂人が痛烈に痛いな。俺も初日爆死村人win濃厚なのか!」
通りすがりさんの遠吠え「OK」
ひよどりさんを護衛します。
ひよどりさんの遠吠え「じゃあ たべます」
通りすがりさんの遠吠え「まー 占い食いましょうか・・・ どっちが真かわからんけど でも 俺の愛であめしょを食いたい」
ゲームマスター「人狼側厳しそうですね…」
ひよどりさんの遠吠え「どうしますか」
通りすがりさんの遠吠え「マイフレンドはねたに走りすぎだな 糞ワラタ」
ALICEさん「ぶっちぎり1位かよーなんてこった!」
アジャコングさんを占います。
通りすがりさんの遠吠え「GMかわいいよ かわいいよGM」
ゲームマスター「ナゲットさん、お疲れさまです。」
ゲームマスター「・・・。」
通りすがりさんの遠吠え「まー じー かー」
ゲームマスター「投票ですよ。確認お願いします。」
2日目の夜となりました。(05/02/07 21:48:05)
ナゲットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あめしょさん1 票投票先 → ナゲットさん
マッチ棒さん1 票投票先 → 彼女持ちさん
屋登 星座さん0 票投票先 → てにをはさん
ナゲットさん5 票投票先 → 死兆星さん
神谷さん0 票投票先 → スピカさん
イコさん1 票投票先 → ひよどりさん
彼女持ちさん1 票投票先 → あめしょさん
ひよどりさん2 票投票先 → マッチ棒さん
アジャコングさん0 票投票先 → 通りすがりさん
♪もじぴったん♪さん0 票投票先 → ナゲットさん
死兆星さん1 票投票先 → ナゲットさん
さん0 票投票先 → ひよどりさん
スピカさん1 票投票先 → ナゲットさん
てにをはさん1 票投票先 → ナゲットさん
通りすがりさん1 票投票先 → イコさん
ゲームマスター「まあ、外は曇ってるんですけどね…」
ゲームマスター「星と村を見ながらお酒を飲む…素敵な贅沢ですね…」
スピカさん流れ早いよ
イコさん「なにぃ!?
彼女待ちじゃなくて彼女持ちだっただと!?
こいつは白でも狂人だ!間違いない!吊る!」
神谷さん占いは二人! てにをはとあめしょ!
彼女持ちさんアジャコングとマッチ棒と神谷が狼。
死兆星さん「神谷はツンデレだから吊っちゃダメだ」
屋登 星座さん霊脳は僕だ
通りすがりさん俺が狩人だってー!?
♪もじぴったん♪さん彼女持ちを占う占いなんていらないんだ♪
彼女を まどから なげすてろ♪
ひよどりさん「彼女もちを吊ろうと言っている奴を吊れ。
流れに乗ってうまく吊れたら、怪しまれることなく狼の初日吊りを回避できる」
イコさん「仕方ないな。通りさんを楽にしてあげようか」
ナゲットさん占い1人だってー!わかりやすいがやりにくいじゃないか!
通りすがりさんまて!! 俺たちの中はそう簡単には引き裂かせない!!
あめしょさん初日に白判定が吊れるだってー!?
てにをはさん狩人が通りすがりだってー!?
ゲームマスター「お酒、好きなんですよね?」
死兆星さん「なんで彼女持ち占うんだよ!吊れないじゃない!!」
マッチ棒さん彼女持ちは許せないんだ!!吊らせてくれぇぇぇぇぇっ!!
アジャコングさん今日はしょうがないからデレデレしてる神谷と通りすがりを吊るんだよ!!
ゲームマスター「お酒でも飲みながら観戦しましょう。」
イコさん狐はひよどりだってー!?
てにをはさん霊能がかみやだってー!?
アジャコングさんよし!!あめしょはマイナス500ポイントだよ!!
彼女持ちさん彼女すっげーかわいいぜ!これも雑誌の裏表紙のトルマリンブレスレットのおかげだ!ギャンブルでも勝ちまくり!俺はこれを手に入れてから人生変わったね!
屋登 星座さん「大文字多いけど占いは一人かな?」
通りすがりさん彼女持ちを占うなんて 占いじゃないんだよきっと!!
死兆星さん「まさか死を司る私が他人の命をディフェンスする役に就くことになるとは・・・」
ゲームマスター「初日君、お疲れさまです。」
神谷さんでも、ダーリンとは隣同士なんだよ! やっぱりスクリプトの中の人にも引き裂けなかったのね…。
てにをはさん初日が共有だってー!?
あめしょさんアジャ、僕は吊っちゃいけないんだよ
スピカさんおはようございます。
各々のCOを待ちたいと思います。
マッチ棒さん彼女持ち吊ろうぜ!!
さんあぁっ!初日犠牲者がやられた!
イコさん君の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから
よしスピカともじぴったん吊る!
♪もじぴったん♪さんぴったん♪たんた♪もじぴったん♪
もじぴったんレーダー発動なんだ♪ピピピピピ・・・
マッチ棒、彼女持ち、ナゲットさんの3人が狼に違いないんだ♪
この3人を吊ればこの村は救われるんだ♪
あえてもう一人上げるとすればイコさんかな♪
狐はアジャさんかもしれないね♪ぴたたん♪
ナゲットさんマクドナルドの売り上げがピンチだ!みんな貢献するんだ!
通りすがりさん神谷と隣同士でも非共有!! このスクリプトはとてもとてもだめだな!
では諸君 吊ったり吊られたり食ったり食われたりしよう!
あめしょさんネコ占いCO。
ど真ん中に存在して、名前からも風前の灯火のあの人を占ったよ。
彼女持ちは村人だ、ネコは彼が生き続けることを望むね。
てにをはさん俺の賄賂のおかげで占いになっただってー!
10円がそんなに欲しかったのか!GM!
よし、もうちょっとやるぞ!
っ@

俺が占いなら負けるはずがないじゃないか!!

アジャをてきとーに占ったら村人だった!
とりあえず初日は父さんでも吊るか!!
アジャコングさん旧即死位置の彼女持ちを吊るんだよ!!!!
そして彼女持ちに白を出した占い師がいたらそいつは騙りだから一緒に吊るんだよ!
神谷さんなんだよ! 占いになってない! ダーリンと共有にもなってない! こんなんじゃやり直しー! ヽ(`Д´)ノ
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(05/02/07 21:42:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
通りすがりさんの遠吠え「んじゃぱくり」
通りすがりさんの遠吠え「一応そうだね まあ、明日きめようぜ!」
ゲームマスター「やたらめったら恰好良い狼さん達です。」
ひよどりさんの遠吠え「食いも相談なんていなねぇ! 宣言だけはあった方がよさげ。
最初に宣言した人のをくいましょか」
ナゲットさんの遠吠え「よし、いつでもいいぞ」
通りすがりさんの遠吠え「では 早々に食いますか」
通りすがりさんの遠吠え「その粋だ! 狼の勝ちが俺らの勝ちだ! しかし! 他の狼などいらない」
ナゲットさんの遠吠え「仲間なんていないんだよ!1匹狼作戦でいこう。食いだけは相談で攻めよう」
通りすがりさんの遠吠え「まじか 案がとおっただってー!?」
ひよどりさんの遠吠え「むしろ、自分ひとり生き残ればいいんだよ!」
通りすがりさんの遠吠え「俺は とにかく 狂気がみたい」
ひよどりさんの遠吠え「じゃあ、それで行きましょうか。
他の狼のことなど考えない。騙りも勝手にやる。と。」
ナゲットさんの遠吠え「まあ怪しくなった奴は状況によって切ったほうが最終的にはいいかもしれん」
通りすがりさんの遠吠え「もはや あえてチームワークとか関係無しでいくといいかもしれん 狼は俺だけだ 他の狼などいらん とか」
通りすがりさんの遠吠え「霊能はまあ、状況しだいでしょうな」
ゲームマスター「初日君…」
ナゲットさんの遠吠え「俺は潜伏させてもらうぜ!霊能は騙るかもしれん」
ゲームマスター「阻止ですよ」
ひよどりさんの遠吠え「騙りなしでやるというのもありますが」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1です。
みなさん、ゆるりと楽しんでくだされば幸いです。」
通りすがりさんの遠吠え「どうする? 騙る? 占い即食い? アジャRP?(ぉ」
彼女持ちさんを占います。
ひよどりさんの遠吠え「占い騙りたい人はいますか」
通りすがりさんの遠吠え「しかもおいしそうなのが狼だってー!?」
ひよどりさんの遠吠え「こんばんは。今日は初日犠牲者食います」
通りすがりさんの遠吠え「くそがああああああああああああああああああああああああ>スクリプト」
ナゲットさんの遠吠え「なんだってー!」
1日目の夜となりました。(05/02/07 21:37:30)
神谷さん「とりあえず 占いだけは ならせて」
イコさん何か能力を!
屋登 星座さん「くいころすんだねー」
ひよどりさん「それは 死亡フラグですよ」
あめしょさんまったくだ
通りすがりさん「とりあえず 狂人だけは ならせて」
♪もじぴったん♪さん「てにをはとは一度レーダー対決する必要がありそうだね♪」
アジャコングさん初日に吊るやつは決まったね!!
ゲームマスター「確認するまでもないですね。
開始します!」
さん何でもいいから狐だけは勘弁してください
神谷さん「みんな、よろしくね。」
無職さん」は「彼女持ちさん」に改名しました。
あめしょさん「十円だってー」
スピカさん「まぅまぅ」
通りすがりさん「マイフレンドとはもしかしてひさしぶりかもしれない」
屋登 星座さん狐になれますよーーに
ゲームマスター「更新確認中 〜Now Loading〜」
♪もじぴったん♪さん「賄賂だってー!?♪」
てにをはさん「つI」
イコさん「GMがメル欄を物色し始めた!」
マッチ棒さん遅くなりました!
アジャコングさん狐以外ならなんでもいいんだよ…!
死兆星さん私が見える者から死んでいくよ
ゲームマスター「では更新確認開始。」
通りすがりさんあたいとアジャが共有だけは勘弁だよ!
さん」は「ひよどりさん」に改名しました。
ゲームマスター「賄賂は丁重にお断りさせていただきます…」
アジャコングさん圧勝の予感だよ!
♪もじぴったん♪さん「はやいんだね♪
みんなよろしくですっ♪」
神谷さんダーリン、一緒に共有になろう!
ゲームマスター「GMが明日新聞にのるですってー!?」
てにをはさん「もじぴったんのレーダーが俺のレーダーに勝てるわけないじゃないか!」
通りすがりさんちょーぎりぎりだってー!?
神谷さんダーリンきたー!
ゲームマスター「通りすがりさん、いらっしゃいませ。」
あめしょさんそろったー
屋登 星座さんエンジョイテクノライフ
5080よろこんで
通りすがりさん」が村へやってきました。(05/02/07 21:35:22)
神谷さんアジャはうるさいー! ヽ(`Д´)ノ
スピカさん「ノシ」
♪もじぴったん♪さんな、なんだってー!?>占わない
吊られちゃうじゃないか♪
イコさん「ケセラーィーャーケセラーィーャィャー」
ゲームマスター「てにをはさん、いらっしゃいませ。」
アジャコングさん「神谷は狂人で騙ってくれた方がありがたいよ!」
ゲームマスター「スピカさん、いらっしゃいませ。」
てにをはさん」が村へやってきました。(05/02/07 21:34:25)
♪もじぴったん♪さん「神谷さんは占いだったら初日に吊っておくべきなんだ♪」
アジャコングさん「もう随分長いこと人狼サイドやってないんだよ!」
神谷さんよし! じゃあ今日は私が占いになってももじぴた占わない!
ゲームマスター「父さん、いらっしゃいませ。」
スピカさん」が村へやってきました。(05/02/07 21:34:13)
さん「票」
ひよどりさん「おじゃまします」
さん」が村へやってきました。(05/02/07 21:33:43)
♪もじぴったん♪さん今日のレーダーは好調なんだ♪
ゲームマスター「死兆星さん、いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「とさん、アジャコングさん、♪もじぴったん♪さん、いらっしゃいませ。」
神谷さんまたもじぴたか!
マッチ棒さんトイレ行ってくる!!
死兆星さん」が村へやってきました。(05/02/07 21:33:11)
アジャコングさんMINAGOROSHI だよ!
イコさん「The islands は bathes the suns bright rays なんだよ!」
ゲームマスター「神谷さん、イコさん、無職さん、いらっしゃいませ。」
♪もじぴったん♪さん」が村へやってきました。(05/02/07 21:32:41)
アジャコングさん」が村へやってきました。(05/02/07 21:32:40)
ナゲットさん「ノシ」
さん」が村へやってきました。(05/02/07 21:32:34)
ゲームマスター「屋登 星座さん、ナゲットさん、いらっしゃいませ。」
無職さん」が村へやってきました。(05/02/07 21:32:20)
イコさん」が村へやってきました。(05/02/07 21:32:19)
神谷さん」が村へやってきました。(05/02/07 21:32:13)
ナゲットさん」が村へやってきました。(05/02/07 21:31:58)
あめしょさん「帰ってきて入ったら一番だよ」
屋登 星座さん」が村へやってきました。(05/02/07 21:31:40)
ゲームマスター「あめしょさん、マッチ棒さん、いらっしゃいませ。」
マッチ棒さん」が村へやってきました。(05/02/07 21:31:17)
あめしょさん」が村へやってきました。(05/02/07 21:31:10)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送