ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 無糖
 
コーヒー
ブラックさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ユニバース
ユニバースさん
[狂 人]
死 亡
 病がぁぁ、病がぁぁぁぁぁ!!
 
周喩
狂人さん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
孔明アドバンス
ほたてさん
[村 人]
死 亡
 コラつくる気力がありません!
 
駄コラ
駄コラさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[霊能者]
死 亡
 わたしはかもめ
 
かもめ
ttyyさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ぱわー
ぱわーさん
[村 人]
死 亡
 
 
阿部
阿部さん
[占い師]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 人が集まらなかった村 〜 219番地
5日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼5分 夜5分 投票時なし)
周喩さんいいのかい?俺のケツははさんだものはなんでも砕いちゃうような
アヌスなんだぜ!
阿部さん「お疲れ
周喩はちょっとケツ出せ。一緒に天国に行くぞ」
孔明アドバンスさん「お疲れ様でした」
周喩さん「最後に・・・せめて阿部さんは占いCOとだけ書いてほしかった。
以上。撤収。」
駄コラさんGM皆様お疲れ様。そうか、最近のスクリプトの中の人は言えば配役してくれるのかぁ…。
ゲームマスター「今回は人が集まらなかったので普通村になってしまいましたが明日の夜にでもまた立てようかと思います
みなさんお疲れさまでした」
かもめさん「GMさんみなさんおつかれさまでした 特殊村はまた人の多い時にでも」
周喩さんそしてGMはお疲れなんだよ!
周喩さん黙れ孔明!
眠いからテンションあげないと寝てしまうんだよ!
コーヒーさん「なるほどね。狼としては助かったわけだけどw
なにはともあれ遅くまでお疲れ様、みんな。」
孔明アドバンスさん「周喩タンが強発言してたときだからスルーされてた」
駄コラさん「いいおとこの すごい スルーっぷり」
かもめさん「そうかみんな見逃してたんだな」
阿部さん「強く発言しないと駄目か
ウボァ」
とっしーぬさん「それか」
孔明アドバンスさん「まさにそれだな」
コーヒーさん「◆阿部さん 「孔明人間駄コラ狼
俺のチンコがビクンビクン反応してるぜ」

もしかしてこれ?」
孔明アドバンスさん「周喩恐ろしい子」
駄コラさん「流石深夜カオス村」
ゲームマスター「ある意味では狂人2人村だったのかも」
コーヒーさん「俺もキヅカナカッタorz<黒判定」
阿部さん「RPは控えますorz」
かもめさん出てた
周喩さんチン子レーダーなんていうからスルーしてしまった。
阿部さんも去勢しなさい!
ぱわーさん黒判定出てた?
阿部さん「お疲れ」
駄コラさん「そうそう。どうして黒の俺吊られなかったん?」
阿部さん「狩人無しの初日白でCOは普通やらないって」
ユニバースさん「ともあれ皆お疲れでした」
駄コラさん「こんな夜中でもまだまだ元気!!お疲れ様!!」
コーヒーさん「ユニバースさんは狂人だったか、スマソ」
かもめさん「なんで駄コラさん吊らないのー?」
周喩さんすまん!!!!!!!!
切腹しよう!!!!!!!
だれぞや介錯を!!!!!!!!!
阿部さん「乙」
とっしーぬさん「脳の問題なんだ!」
ユニバースさんふははははディアナカウンターの勝利だ!
阿部さん「俺のチンコレーダーは正確なんだぜ?」
かもめさん「いやーん」
孔明アドバンスさん「おつ」
駄コラさんよし!YES!!
コーヒーさん「イエーイ」
人 狼」の勝利です!(05/02/07 04:24:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
周喩さん1 票投票先 → 駄コラさん
かもめさん0 票投票先 → コーヒーさん
コーヒーさん1 票投票先 → ぱわーさん
駄コラさん1 票投票先 → ぱわーさん
ぱわーさん2 票投票先 → 周喩さん
とっしーぬさん「脳がおかしかったんだよ!うわーん」
駄コラさん祈ろう。狼が1である事を、そしてぱわー。吊られてくれ!!
明日あったら周喩吊ろう!!
周喩さん「もし阿部さんが狼じゃないなら
狼はとっしーぬが狂人ともとらえることができたはず。
狼の能力者騙りもあるんだから一日は様子を見る。
それなのに即殺してきたのは阿部=狼。以上!」
ユニバースさん「さぁカオスになるんだ」
ほたてさん「周喩見事な策士だ・・・」
ゲームマスター「霊能COはしないほうが良かったかもね」
駄コラさんココに来て意見が食い違うだって!!
ぱわーさん「狼2と見て、ラストと思った方がいいか。」
周喩さんこの策士は村の勝利のためならいつでも死んでいい!!
しかし今、無駄な吊りをすれば村は負ける。
コーヒーさん「阿部さんが狼じゃなくても、霊能は喰われたんじゃない?」
かもめさん「俺はコーヒーさんが一番怪しいと思う」
阿部さん「強め発言の勢いに飲まれたか」
ぱわーさん「俺は周喩を吊ってみたい(´ω`)」
駄コラさんさて、最悪最終日だが。俺はステルス気味のぱわーを吊ってみたいと思うのだが、いかがだろうか!
阿部さん「落ち着け」
とっしーぬさん「あ、狂人の振りして人狼だったていってみればよかったのかもしれない」
周喩さん狼の能力者騙りはなし。
そして能力者を消してきたということは阿部さんが狼だった。
周喩さんはい霊能死亡きた
現時点で占い・霊能と能力者が死んでいる。
初日の分を考えるなら本物と狂人は死んでいるはずだ。
最悪の場合、狂人専務もあるが
コーヒーさん「まぁ、喰われるよな・・・」
ユニバースさん「おつかれー」
ゲームマスター「とっしーぬさんお疲れさまでした」
ぱわーさん「霊能が・・・・・・」
駄コラさん「あ、あわわ…。何故に俺が生きてる…?」
かもめさん「…」
とっしーぬさん「脳が・・・」
阿部さん「乙」
4日目の朝となりました。(05/02/07 04:18:49)
とっしーぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっしーぬさんを狙います。
コーヒーさんの遠吠え「りょうかい。今の流れを壊さないでおくよ」
駄コラさんの遠吠え「じゃあ喰おう」
コーヒーさんの遠吠え「おけい。ぱわーに投票するようにする」
駄コラさんの遠吠え「危険!それめっさ危険!!」
駄コラさんの遠吠え「明日はオイラがぱわー吊りに持ってけば勝てるわぁん」
阿部さん「霊能食われてお終いか」
コーヒーさんの遠吠え「ここで潜伏占いCOしたらどうなるかな?」
駄コラさんの遠吠え「そうね。霊能しか選択はないわね。」
阿部さん「リアル狂人だったか」
ゲームマスター「阿部さんお疲れさまでした」
コーヒーさんの遠吠え「次はとっしーぬさん喰うしかないかな?」
駄コラさんの遠吠え「阿部狂人として見られたか…。なんにせよ助かった…。」
コーヒーさんの遠吠え「疑われないかどうか冷や冷やするよ」
ほたてさん「見事につられて・・・」
阿部さん「マジか まあ仕方ない」
ユニバースさん「おつかれ〜」
ゲームマスター「投票をお願いします」
コーヒーさんの遠吠え「ふぃ〜」
駄コラさんの遠吠え「あれ?」
3日目の夜となりました。(05/02/07 04:16:02)
阿部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
阿部さん3 票投票先 → 駄コラさん
周喩さん1 票投票先 → 阿部さん
かもめさん0 票投票先 → 駄コラさん
とっしーぬさん0 票投票先 → 阿部さん
コーヒーさん0 票投票先 → 阿部さん
駄コラさん2 票投票先 → ぱわーさん
ぱわーさん1 票投票先 → 周喩さん
ほたてさん「阿部さんのチンレーダー周喩の発言で完璧に忘れられてるな」
周喩さん霊能も白ででてるんじゃないよ!!
ああ、日が暮れる!!
コーヒーさん「黒って?」
ユニバースさん「お、いいぞ俺の白判定、阿部を吊るんだ!」
駄コラさん「いいや、ここはぱわーだ」
周喩さん阿部さんを吊るんだ!!
村人だろうがこの策士を愚弄したのは許せん。
かもめさん「ここは黒を吊って明日の霊脳にかけるのがいいか?」
コーヒーさん「永眠するかい?w」
とっしーぬさん「間違えた 俺ねむいは」
ほたてさん「いやいや名前の怪しさだけは群を抜いていたから」
周喩さん阿部さんはユニバースを吊ろうとした狂人!
・・・?!あれ、狂人が二人!!図ったな孔明!!
阿部さん「ユニバは狂人
周喩はリアル狂人、もしくは狼だと思うが
今晩を乗り切れる自信は全く無いぜ」
ゲームマスター「GMの説明不足でしたね、すみませんでした。」
かもめさん「うえー どうしよう」
周喩さん昨日の投票から見て孔明は村人ではない。
例え疑われたとしても現占い師の白に投票しない。
よって狂人。
とっしーぬさん孔明アドバンスに投票してない奴を疑うんだ!
ほたてさん「なんもできなかったなぁ」
コーヒーさん「霊能CO!?」
とっしーぬさん孔明アドバンスは村人だってさ
(霊脳CO)
コーヒーさん「うーん、どうなんだろうね。真か狂人か」
阿部さん「初日白でホイホイ出ていく肝っ玉は俺には無いぜ」
周喩さんよし!ユニバースはほぼ確定占い師によりわたしは確定白。(初日が占い出なければ)
そしてこの場を仕切れる唯一の策士!
明日は怖いが今日が楽しければいいじゃない!
かもめさん「これはユニバースさん本物でいいのかな それとも判断できなかったからとりあえず食べたのかな」
駄コラさんお、俺がひとぞとだと!?いい男、貴様狂人か!!
ぱわーさん死んでる(´д`)
とっしーぬさん「なんか電波きた」
ユニバースさん「眠くて全然気づかなかったよ狩人いないの、ホントぼけてた」
ぱわーさん「占いは生き残ったか」
阿部さん「孔明人間駄コラ狼
俺のチンコがビクンビクン反応してるぜ」
ゲームマスター「ユニバースさんお疲れさまでした」
駄コラさんこれも孔明の罠だ
周喩さんわが宿敵孔明は死んだ!
これで策士はわたし一人。
中国統一はもらった!
おやすみ!!
とっしーぬさん「やっぱりか…」
ぱわーさん「朝きたー」
ユニバースさん「はははごめんよ狼たち」
ゲームマスター「狂人に吊り指定されてしまいましたね」
3日目の朝となりました。(05/02/07 04:08:29)
ユニバースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユニバースさんを狙います。
コーヒーさんの遠吠え「おけー」
駄コラさんの遠吠え「行っちゃいましょう」
コーヒーさんの遠吠え「祈る」
ほたてさん「怪しさだけは抜群だったか・・・」
駄コラさんの遠吠え「狂人じゃないことを祈る」
コーヒーさんの遠吠え「ちょっと可哀相だけど真だろうしね」
駄コラさんの遠吠え「ユニバースかぁ。それしかないよね」
コーヒーさんの遠吠え「ごめん、吊っちゃったw
阿部にするか悩んだけど」
ゲームマスター「孔明アドバンスさんお疲れさまでした」
駄コラさんを占います。
コーヒーさんの遠吠え「ユニバース喰いしかないわけですが」
駄コラさんの遠吠え「こうめーい!!」
ほたてさん「はははは」
2日目の夜となりました。(05/02/07 04:06:24)
孔明アドバンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
阿部さん2 票投票先 → ユニバースさん
周喩さん1 票投票先 → 孔明アドバンスさん
かもめさん0 票投票先 → コーヒーさん
とっしーぬさん0 票投票先 → 阿部さん
コーヒーさん1 票投票先 → 孔明アドバンスさん
駄コラさん0 票投票先 → ぱわーさん
ぱわーさん1 票投票先 → 孔明アドバンスさん
ユニバースさん1 票投票先 → 阿部さん
孔明アドバンスさん3 票投票先 → 周喩さん
ゲームマスター「皆さん投票をお願いします」
駄コラさんまて、これも孔明の罠だ!!
ぱわーさん「うおおおおお。分からん(´Д`)」
周喩さん孔明!!覚悟!!!!!!
かもめさん「みんな喋れ!喋らないと寝てしまうぞ!」
ぱわーさん「ランダ」
コーヒーさん「うえぇ、誰にしたらいいかマジ悩む」
駄コラさん「ランダムかぁ…。」
かもめさん「とりあえずグレー吊りか」
とっしーぬさん「10人だからなぁ」
孔明アドバンスさん「まさか私が人狼だとでも?」
阿部さん「狩人がいないのにCOか…」
周喩さん孔明吊ろうか?
駄コラさん「さて、狂人と見るか。占いと見るか…。」
とっしーぬさん「ふむ」
周喩さん「くそ・・・眠気で頭が働かん・・・
占いは一人だけか?」
駄コラさん「たーいへんだぁ!!」
ぱわーさん「(´ω`)人」
かもめさん「狩人はいないぞ」
コーヒーさん「え、白判定でCOしちゃったら・・・」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れさまでした」
かもめさん「おい」
駄コラさん五分か…。OK分かった。張り切っていこう。
コーヒーさん「さてさて、実時間オンリーだし喋っていかないとね」
ユニバースさんどうやら私が占いになってしまったようだ、こけしの周喩が怪しかったので調べてみたが善良なるムーンレイスだった。(占いCO 周喩村人)
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/02/07 04:00:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
コーヒーさんの遠吠え「おけー。頑張ろう」
駄コラさんの遠吠え「ではそろそろ喰いましょうか」
ゲームマスター「狩人は不在です。」
駄コラさんの遠吠え「孔明占いだったりして…。」
コーヒーさんの遠吠え「推理頑張れってこと?w」
コーヒーさんの遠吠え「占いも黒引くまでは出てこないか」
ゲームマスター「村人5名 占い師1名 霊能師1名 狂人1名 人狼2名」
駄コラさんの遠吠え「そうですね。騙りは不利ですね。この場合。」
駄コラさんの遠吠え「孔明は最後まで残しておきたいなぁ。」
コーヒーさんの遠吠え「狼2人だし騙りしない方がいいんかね?」
コーヒーさんの遠吠え「10人ってどういう構成だっけ
GMさんヘルプ」
駄コラさんの遠吠え「よし。オイラ潜伏するよー。」
孔明アドバンスさんを占います。
駄コラさんの遠吠え「やったー」
コーヒーさんの遠吠え「うは、狼きた」
1日目の夜となりました。(05/02/07 03:56:03)
阿部さん「哀愁漂う名前だ」
ゲームマスター「では開始します。」
駄コラさん「何時でもOKです」
ぱわーさん「おk」
ユニバースさん「いいよ」
駄コラさん狼やりたいなぁ。
ゲームマスター「他の皆さんもそれで構いませんか?」
周喩さん「どうぞ」
かもめさん「ok」
阿部さん「ホイ」
孔明アドバンスさんさて、後は事の成り行きを見ているだけ
コーヒーさん「そだね。そろそろ始まらないと睡魔にやられてしまいそうだ・・・」
とっしーぬさん「おK」
ゲームマスター「10人普通村で始めますか?」
孔明アドバンスさん「つ[泡姫]」
駄コラさん('A`)駄コラ、何時か職食べてみたいなぁ…。
周喩さん「キバヤシがこないのが納得いかない!」
ゲームマスター「失礼、トイレに行ってました」
ユニバースさん「とぉってもおいしいものだよ」
駄コラさん職ってなぁに?おいしいの?
ユニバースさん「昨日の今頃はすごい勢いあったんだけどな、やはり皆職持ちか・・」
周喩さん「孔明>策士>怪しい>投票先が決まらなかったらとりあえず吊るしとく
孔明は吊られキャラなんだよ!」
とっしーぬさん「よし始めよう」
孔明アドバンスさん今回も孔明はのキャラを理解してませんが何とか孔明やってみます
孔明アドバンスさん前回は孔明のキャラがいまいちわからなくて失敗した孔明です
ゲームマスター「ようこそ孔明アドバンスさん」
BJさん」は「周喩さん」に改名しました。
阿部さん「やらないか」
かもめさん「この場合狂人は共有扱いなのかな?」
孔明アドバンスさん「こんばんは」
周喩さん孔明だとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
ユニバースさん「ようこそ吹き溜まりへ」
とっしーぬさん「うほっ」
周喩さん「共有がいないのはさびしいけどはじめてもかまいません。
明日に響きそう・・・」
駄コラさん('A`)腹減った。しかし金も何も無い…。
ぱわーさん「キタアアアアアアア」
孔明アドバンスさん」が村へやってきました。(05/02/07 03:46:10)
コーヒーさん「じゃ、普通にか。残念だけど仕方ない」
ぱわーさん「復帰済み(´ω`)b」
阿部さん「とりあえずばわー氏を待たないか」
とっしーぬさん「始めよう…」
ユニバースさん「まぁこんな曜日のこんな時間だしね」
かもめさん「もう集まらないか?」
コーヒーさん「来る気配無いね」
とっしーぬさん「これはもうだめかもわからんね」
かもめさん「共有まで後4人か」
ユニバースさん「共有が敵になるとはなんとも嫌な村だぜ」
ゲームマスター「ユニバースさんいらっしゃいませー」
コーヒーさん「共有者は結果的に「敗北」を目指すことになるけど
そこは脳内変換でってことだよね?」
ぱわーさん「14人集まるまで時間ありそうだから夜食買ってきますわ」
ゲームマスター「みなさんどうします?せっかく集まったのだし廃村よりは8人でスタートする方が良いかと思いますが…(勿論まだ待つのであればその方が私は嬉しいですが)」
とっしーぬさん「いやーん」
とっしーぬさん問題は14人も集まりそうにないってことだ
ユニバースさん「共有と狂人の役割を逆にするのか」
ぱわーさん「なるほど。共有者二人は狂人で、狂人は普通の村人(GM保障つき)か。」
ユニバースさん「ごめん、実は特殊ルール良く分かってないんだ」
ぱわーさん「ばんわ」
とっしーぬさんやっと廃村免れた・・・
ユニバースさん」が村へやってきました。(05/02/07 03:31:48)
ゲームマスター「ぱわーさんいらっしゃいませー」
ぱわーさん」が村へやってきました。(05/02/07 03:30:38)
ゲームマスター「それ以降は廃村にするか04:00まで延長して待つかはみなさん次第です」
駄コラさん「人が来ないならimgに(ry」
ゲームマスター「03:30までは待ちましょう」
かもめさん「GMさんこれは14集まらないかもしれないぞ」
とっしーぬさん「うわん」
ゲームマスター「最悪の場合は14人狐なしで始めます」
ゲームマスター「218に参加していた人はログを読んでいるのカモ?」
ゲームマスター「駄コラさんいらっしゃいませー」
駄コラさんズバババ
駄コラさん」が村へやってきました。(05/02/07 03:20:01)
かもめさん「みんな寝てしまったのか…?」
阿部さん「特殊ルール村だからスレ立てで初心者呼び込むのもな」
周喩さん「キバヤシ・・・
こないのか・・・?」
ゲームマスター「とっしーぬさんコーヒーさんようこそ」
かもめさん「18〜は難しいなぁ…」
コーヒーさん「集まるか微妙な時間だけど・・・」
コーヒーさん「それで18〜20人じゃないのかな」
とっしーぬさん「村人側の不利はどうするんだ」
コーヒーさん「ノシ」
コーヒーさん」が村へやってきました。(05/02/07 03:12:05)
とっしーぬさんさくさく推奨
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/02/07 03:10:39)
かもめさん「向こう終わったみたいね」
ゲームマスター「RPに付いては個人の判断に任せますが舞台設定は森の中の洋館です。」
周喩さん「218番地の流れ込みとキバヤシとかの深夜プレイヤーがくるのを願おう。」
阿部さん「この時間だからな」
かもめさん「問題は13人以上集まるかどうかだな」
周喩さん「狂人はいままで狼の付加的要素でしかなかった。
狼は狂人が偽COでもして狼に白判定をださなければ狂人の存在を理解されず
果てはサポーターである狂人を食べてしまう。
しかし今回は共有者の相方の存在がわかる能力を利用して
狂人は自分の仲間がわかる。
これによって狼のように夜相談はできないが狂人のチームプレイができる。
村人サイドと狼サイドと狂人サイドができるわけだな。」
かもめさん「これは218が終わるまでは待ちだね」
周喩さん「GMとしてはどんな村を望むんですか?
特殊村は村人の行動によっては普通の村にもなりますし、いったほうがいいですよ。
ちなみにわたしは狂人二人のカオス村だと想定してます。」
周喩さん「別に好きなようにすればいいと思うぞ。
狂人二人なんて面白そうじゃないか。
それにあんたのようなゲイは嫌いじゃないがね。」
ゲームマスター「ルールについて解らない事があれば質問して下さいね」
かもめさん「む RPなら何か考えねば」
阿部さん「俺は外科医だって食っちまう男だぜ…RP村なのかい?」
かもめさん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそかもめさん」
ゲームマスター「阿部さん、その通りです。」
かもめさん」が村へやってきました。(05/02/07 02:48:37)
ゲームマスター「BJさんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「阿部さんいらっしゃいませ」
周喩さん「ウホッ、いい男・・・」
周喩さん「こんばんわ」
BJさん」が村へやってきました。(05/02/07 02:46:35)
阿部さん「つまり共有1人狂人2人ってことだな?」
阿部さん「やらないか」
ゲームマスター「☆荒神鯖219番地 双狂村
☆開始予定時刻 03:00〜03:30(集まり次第開始)
☆予定人数 18〜20人(妖狐有り)
☆時間設定 仮想時間なし 自動沈黙なし 昼5分 夜5分
☆突然死対象 能力発動に関するシステムコピペ 村人騙り
☆特殊ルール 共有者表示の人は狂人役 狂人表示の人は共有者役
  (狂人表示の人が共有者COをした時はGMが身元を保証します)」
阿部さん」が村へやってきました。(05/02/07 02:45:40)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送