ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
山師
真夢さん
[村 人]
死 亡
 
 
砂藤さん
首都さん
[人 狼]
死 亡
 
 
飛脚
仮面ランナーさん
[占い師]
死 亡
 あくまで伝統工芸品です
 
こけし
パパンさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
アジャコング
重油さん
[村 人]
死 亡
 
 
てにをは
だいふくさん
[村 人]
死 亡
 
 
デス子
さん
[村 人]
死 亡
 
 
井戸
のだめさん
[村 人]
死 亡
 
 
オカマex
もろっこさん
[共有者]
死 亡
 
 
大塚愛
大塚愛さん
[村 人]
死 亡
 いくわよ!
 
細木数子
池上さん
[狂 人]
(生存中)
 
 
マッチ棒
マッチ棒さん
[人 狼]
死 亡
 
 
ロジャー・スミス
ロジャー・スミスさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狩 人]
死 亡
 
 
かんざし
かんざしさん
[共有者]
死 亡
 
 
ゆにばーす
ゆにばーすさん
[村 人]
死 亡
 
 
お○ん○ん
nekoさん
[霊能者]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ティンコとAAと山師が飛び交う村 〜 217番地
9日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼5分 夜3分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 俺のちんこ!すごいちんこ!
 ⊂彡
ゲームマスター「     ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!数子はティン子!
 ⊂彡」
こけしさん「皆様お疲れでした
ログ呼んできます…」
ゲームマスター「     ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡」
細木数子さん「霊界からだったら何でも言えてうらやましいわ!」
ゲームマスター「ふっ、やはり最後は」
細木数子さん「何にしても村立てお疲れ様でしたのー また!」
アジャコングさん「お疲れ様だよ!」
ゲームマスター「細木ティン子」
デス子さん「そういえば、てにをはの言うとおり、今回もボクは勝てなかったんだ・・・
みんなおつかれさん
GM村立てアリー。」
アジャコングさん主観の使い方が良く分からないよ!!
てにをはさん「おつかれさまーGMちんこありがとー」
細木数子さんGM、それは主観ですね
あのタイミングでしたら狂人PRとしてアタシ吊りはなしになり、その上、山師が狼だった場合最悪引き分けになってしまいます
山師さん「お疲れ〜楽しかったよ。」
アジャコングさんアタイは砂糖を吊れた時点で燃え尽きたよ!
マッチ棒さん「とりあえず、皆さんお疲れ様&ありがとうございました!」
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡
飛脚さん「お疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
お○ん○んさん「お疲れちんこ!
GMさんは村建て乙でした」
ゲームマスター「>最後の一人を食い殺すと人狼達は
え、狂人食っちゃうんだ。」
かんざしさん「いろいろとハッチャケてもうてスマンかった。とても楽しかったんだ・・>ALL

そして村立てありっした!>GMさん」
山師さん「こけしの私が吊ろうと言っても反応しなかったのは
争わないのが狼かなと思ったんだが…」
砂藤さんさんGM様村建て感謝ですわ☆
てに☆をは様、素敵ですわー☆
こけしさん「なんで勝てたかよくわからないが、勝てたから良し!」
ロジャー・スミスさん「飛脚は真だったか…」
ゲームマスター「数子、ならむちゃくちゃな推理して自分を釣らせればよかったんだよ
そのくらいならできるでしょ」
ゆにばーすさん「皆お疲れ」
かんざしさん「脱いでいいなら最初っから言って貰えれば、上も脱いでプレイしたのに。」
飛脚さん「せめて早めに砂糖さん占うか対抗白でもこけしさんでも占っとけばよかったのかな・・・。」
砂藤さんさん皆様、お疲れさまですわ☆
ロジャー・スミスさん「山師…村人ならいえよ…」
細木数子さん「ごめんねー 判断できなくて何もできなかった!」
かんざしさんえ?脱いでいいの?
山師さん「こけしだったか…orz
最後まで意志を貫こうね。ごめん」
ゲームマスター「     ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡」
お○ん○んさんかんざしさんは大塚さんが村人だったんだから脱げ!
マッチ棒さんパパンナイス!!ありがとう!!
デス子さん「みんなおつかれさん。」
ゆにばーすさんおのれぇええええええ!!!
かんざしさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡」
お○ん○んさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡」
こけしさん「狂人かい」
ゲームマスター「ぴんぽんぱんぽーん

今回正座の方が選出されました。」
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡
細木数子さん「いえーい!」
人 狼」の勝利です!(05/02/06 23:59:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
山師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山師さんを狙います。
8日目の夜となりました。(05/02/06 23:59:44)
ロジャー・スミスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ロジャー・スミスさん3 票投票先 → 山師さん
こけしさん0 票投票先 → ロジャー・スミスさん
山師さん1 票投票先 → ロジャー・スミスさん
細木数子さん0 票投票先 → ロジャー・スミスさん
かんざしさん「山師くるかな?どっちくるかな?」
重油さん「正座は占い吊ったひと」
細木数子さん「ロジャー吊りでアナルファック」
ゆにばーすさん「潜伏狂人ほど怖いものはない」
仮面ランナーさん「もうグレーを占いつづける占い師は古いのかな・・・最近味方に白を出す人が多いような気がする。全然人外が見つからない・・・。」
ゲームマスター「霊界の皆様、正座は数子でよろしいでしょうか?」
こけしさん「ということを、昨日のうちに言っておきたかった…もう遅いけどね」
細木数子さん「意見求めに行くロジャーはん吊りたいどすえ」
山師さん「後は投票かな、」
だいふくさん「細木は山師狼だと思ってるな。」
マッチ棒さん「とりあえず、パパンが疑われてない雰囲気だから・・・俺はそれで満足なのです」
こけしさん「真なら、どっちにしろ今日食われるんだ
偽なら生きてる。間違いなく。何故なら狂人なら引き分けに持っていけるし
狼ならそもそも食えない
占いの真偽知るためには、昨日鶴必要はまったくなかったのに…
むしろ、グレーが多くて自ら目を縮めたようなものだぞ・・・」
ゲームマスター「狂人は最後まで何もしなかったな。」
細木数子さん「そういえばみなはん狐のこと忘れてましたけど…いないとみてええんでっしゃろか」
nekoさん「これはこけし吊られないな」
ロジャー・スミスさん「こけし、どう思う?」
かんざしさん「狂人、吊られに走らないのかなぁ?」
山師さん「こけしさん怪しんでいたが、なにやら村人っぽい数子も村人だと思っている。
だからロジャー」
ゲームマスター「こら山師、ちゃんと飛び交いなさい」
細木数子さん「なんかウチもロジャーはんつりとうなってきましたどすえ」
ロジャー・スミスさんっていうか山師しかないでしょ
細木数子さん「山師はんはロジャーはん吊りたいんでっか 理由はなんでっしゃろか」
ゲームマスター「これで、細木数子。って皆が揃って返したら笑えるな」
マッチ棒さん「いやー、てにをはさんマジ怖いねん
もうちょっと早く食ってもよかったかもしれないんだね」
首都さん「さすがてに☆をは様ですわー☆」
山師さん「ここに来てロジャー吊りたくなってきた。」
細木数子さん「今日はみなはんだれをつるしますん?」
ロジャー・スミスさん「山師しかないな矢張り」
だいふくさん「マッチは偽者だと初日に完璧に分かったのになあ。」
こけしさん「占いが真なら、明日で詰まる。これは確実」
仮面ランナーさん「全く役に立たなかったけど勝てるかな・・・。」
マッチ棒さん「最終日狂人が頑張ってくれなかったらスパンキングだ!」
ゆにばーすさん「だぁああこけし吊ろうと思ったのにちくしょぅううう」
山師さん「おはよう白食いか…」
こけしさん「お前ら…目先ばっかり行きやがって」
細木数子さん「占い吊るせてウチほんまうれしいわ…で、こっからが勝負やねんけどやっぱりここは山師さん吊った方がええんやろか…それともウチがつるされるんかな?やっぱウチ「 自分の意見 」ゆーもんが薄いからいじめられるんやろか…ほんま泣きそうやで」
8日目の朝となりました。(05/02/06 23:54:32)
ゆにばーすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆにばーすさんを狙います。
こけしさんの遠吠え「まぁいいや…最終日頑張るよ」
ゲームマスター「つまりあれだ、マッチが上手すぎてそこが裏目に出たのか」
かんざしさん「狂人COくるだろうけど、村人として処理されるに50ペリカ」
こけしさんの遠吠え「さて、ゆにばーす食いは当然だな」
マッチ棒さん「とりあえず、俺偽が確定しちゃったからパパン吊られそうなのです。
ごめんパパン。俺の力が足りなかったっす」
こけしさんの遠吠え「ふーむ」
ゲームマスター「最後まで狂人は。。」
ゲームマスター「しかしこけしが浮いたな。」
こけしさんの遠吠え「何故なら、昨日の段階で、山師吊るのは至極当然だから」
だいふくさん「狂人はマッチ真だと思ってるよ。
明日こけしに投票するんじゃない?」
マッチ棒さん「あーくっそ。超不完全燃焼」
nekoさん「マッチさんを真だと思ってたんでしょうねぇ」
かんざしさん「盲信というか、白が全然食われなかったから、途中で飛脚さんの白は吊りたかっただけなんだ。。」
こけしさんの遠吠え「私を攻める理由はない」
ゲームマスター「狂人さえ気づけば勝てたのにねぇ。」
首都さん「マッチ☆棒様、お疲れさまですわー☆」
こけしさんの遠吠え「さて、どうだろう」
重油さん「ウホッ!」
nekoさん「誰喰うかな」
仮面ランナーさん「マッチ棒さんお疲れ様です。」
こけしさんの遠吠え「あーあー」
マッチ棒さん「狂人に吊られるとか、わけわかんねー」
だいふくさん「マッチ吊れたー!」
ゲームマスター「狂人が最後まで・・・・」
7日目の夜となりました。(05/02/06 23:52:04)
マッチ棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ロジャー・スミスさん0 票投票先 → マッチ棒さん
マッチ棒さん4 票投票先 → 山師さん
こけしさん0 票投票先 → 山師さん
ゆにばーすさん0 票投票先 → マッチ棒さん
山師さん2 票投票先 → マッチ棒さん
細木数子さん0 票投票先 → マッチ棒さん
かんざしさん「霊能居ないし、昨日のデスコ吊りは問題無いと思う。今日、マッチ氏吊れば。」
nekoさん「ロジャーにかかってるぞ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ロジャー・スミスさん0 票投票先 → 山師さん
マッチ棒さん3 票投票先 → 山師さん
こけしさん0 票投票先 → 山師さん
ゆにばーすさん0 票投票先 → マッチ棒さん
山師さん3 票投票先 → マッチ棒さん
細木数子さん0 票投票先 → マッチ棒さん
nekoさん「綺麗に分かれたな」
だいふくさん「投票した奴に聞いてくれ。
俺の中では占いか狼どちらも半々だった。」
重油さん「見事なライン」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ロジャー・スミスさん0 票投票先 → 山師さん
マッチ棒さん3 票投票先 → 山師さん
こけしさん0 票投票先 → 山師さん
ゆにばーすさん0 票投票先 → マッチ棒さん
山師さん3 票投票先 → マッチ棒さん
細木数子さん0 票投票先 → マッチ棒さん
山師さん「占いイラネ」
仮面ランナーさん「まあ、6人になったら偽でも狂人と考えてほかを吊りたくもなる・・かな。」
ゲームマスター「特に飛脚さんに落ち度はなかったよ。狼が一枚上手だっただけ。
吊ったのみんな村人なわけだし。」
マッチ棒さんこけしはもう占ってるんだよ!!あと、今日山師吊り→明日ロジャーか細木占い→残ったほうを吊りで村人勝利。ってことで今日は山師だろ
細木数子さん「なあみんな、占い吊るそうや…お願いやで…」
ゆにばーすさん「ワンミニッツでイナフだ」
こけしさん「マッチ棒曰く、既に狼1、だが、夜の時間使い切りっぷりといい
複数いそうなんだが」
仮面ランナーさん「何故こんなにも片方の占い師が盲信されてしまう展開になったのだろう・・・」
ゆにばーすさん「それはどういうことだ?>こけし」
こけしさん「マッチ棒の言う、狼の人数、に訂正」
細木数子さん「皆に意見を求めるこけしが怪しいねん…でもな、皆占いを盲信してるからさ…ウチ、怖いわ」
だいふくさん「初日なんて文章作るの忙しくてみてなかったよ。
GMと俺はチンコ兄弟だ!」
ゆにばーすさんもう役に立たない占いなど粛清されるべきなのだよ!
ロジャー・スミスさん「山師釣っちまえ。」
山師さん「数子、落ち着け。」
こけしさん「ふーむ…夜の雰囲気と狼の人数が合わないっぽいんだが
皆はどう思う」
細木数子さん「って発言してもどうせウチの話しなんかみんなきいてくれへんねん…みんな「 シカト 」すんねん…」
ゆにばーすさん共有の遺言に従うのだ!!
ゲームマスター「てにをはをここでデスノしてしまおう!
もしかしたら生き返れるのではないか?」
だいふくさん「俺が狐を倒したんだってー!
     ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡」
山師さん「俺怪しいのか?俺はこけし吊りたいぞ、うん」
細木数子さん「大人しく占い吊るそうや・・?」
ゆにばーすさんいいや今日は占い吊りだ!
ゲームマスター「スレや開始時の説明をよく見なかったのですか?」
首都さん「てに☆をは様が開始前に呪殺したのですわー☆>狐」
マッチ棒さんよし、今日は山師吊りだ!こいつが一番怪しい!!
かんざしさん「イロイロとすまんかった・・・楽しくて楽しくて・・・」
nekoさん「かんざしさんおつかれ」
細木数子さん「ほら、共有も食われた事やし…」
かんざしさん「ああ!!」
細木数子さん「もうええやん、皆。あきらめへん?ウチ、なんか人狼に疲れたわ。あんなに一生懸命発言しても誰もウチのゆうこと聞いてくれへん。ウチ、なんか中学時代にいじめられてた事思い出して辛いわ…」
だいふくさん「そういえばなんで狐いないんだ?」
ゆにばーすさん「共有食いに来たか」
山師さん「おはよう」
仮面ランナーさん「かんざしさんお疲れ様です。」
マッチ棒さん今日の占いだ!!今日はゆにばーすを占った!結果は・・・ファック!村人だ!!畜生!!いい加減残りの狼当てたいんだよ!!
7日目の朝となりました。(05/02/06 23:44:42)
かんざしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんざしさんを狙います。
マッチ棒さんの遠吠え「りょうかいです」
こけしさんの遠吠え「食い先は任せます」
ゲームマスター「さあ狂人がどう動くか。」
こけしさんの遠吠え「自分としても自然な流れだから問題ないです」
さん「おつかれさんでした。」
ゲームマスター「おつです」
こけしさんの遠吠え「6か…明日がすべてだな」
マッチ棒さんの遠吠え「えと、次にゆにばーす白で、山師と細木に誘導するのはいかがでしょうか」
こけしさんの遠吠え「細木を突付きすぎたな」
こけしさんの遠吠え「まだ長生きできそうだな…」
仮面ランナーさん「デス子さんお疲れ様です。」
マッチ棒さんの遠吠え「うむ。絶妙な雰囲気。あと一人少なかったらもうちょっと楽だったのに・・・」
さん「だあー、わけわからんうちに終わった!」
首都さん「てに☆をは様、さすがですわー☆」
だいふくさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡」
6日目の夜となりました。(05/02/06 23:41:36)
デス子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロジャー・スミスさん0 票投票先 → デス子さん
マッチ棒さん1 票投票先 → デス子さん
こけしさん2 票投票先 → デス子さん
デス子さん5 票投票先 → マッチ棒さん
ゆにばーすさん0 票投票先 → デス子さん
山師さん0 票投票先 → こけしさん
かんざしさん0 票投票先 → デス子さん
細木数子さん0 票投票先 → こけしさん
デス子さんいーや、今日だ!
マッチ棒さんデス子を吊るんだよ!!
かんざしさん「細木をその次に釣って勝ちなんだよ!」
細木数子さん「かんざしたん、こけし吊ろうぜ!?」
かんざしさん「マッチ氏は明日吊ればイイんだ!」
細木数子さん「こけしか まあこけしだろうな こけし吊ろう」
ゲームマスター「当たっていてもこの村の流れまでは止められないんだよ」
デス子さんよし、マッチ吊りだ!!
片方の占い吊って片方を残してよかったためしがない!!
村人ならマッチ吊りだ!
仮面ランナーさん「かんざしさんは僕がこけしさんを占ってないことを忘れてるな。」
ゲームマスター「デス子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
山師さん「数子…俺はお前は村人だと思っている。
こけしを吊るんだ」
ゆにばーすさんもういい、デス子吊りに私も賛成する、貴様にはディアナさまの糧となっていただこう!!
だいふくさん「マッチ占いじゃないのも当たってるな。」
デス子さん今日ボクを吊ったら終わる可能性があるんだよ!!
こけし>山師>マッチで詰んでるんだよ!!
かんざしさん「山師が狼なわけないじゃないか!」
こけしさん「真偽を調べるためだけに黒を吊るというのか…
本来の目的を忘れていないか?」
かんざしさん「いいからデス子吊るんだ! 飛脚氏のグレーはデス子しかいなくて、マッチ棒氏の黒なんだから、吊って正解なんだよ!」
マッチ棒さんデス子を吊るんだよ!!狼を吊りまくってファイナルフラッシュだ!
ロジャー・スミスさん「占い吊ってもよくね?」
細木数子さん村の名前になってるのに誰も疑われてないから疑いたくなるっていう乙女の気持ちがわからいでかい?ってか理由を求めるのは狼だ!吊るせ!
ゆにばーすさん「どうやら霊能は本当にいないようだな・・」
だいふくさん「細木と砂糖が人外か。
だいたい合ってるじゃないか。」
かんざしさんさっぱりワカラナイんだよ!
こけしさん灰色アイコンだからって墓と間違えるな!
nekoさん「この村は滅ぶな確実に」
細木数子さん「霊脳がいない臭いのに黒吊ってどうすんのさ!共有は落ちつきな!」
マッチ棒さんこけしは村人なんだよ!!
首都さん「てに☆をは様ー☆
食べられても素敵ですわ☆」
かんざしさん「いいから。ですこ。つるんだ。」
山師さん数子は何故私を吊りたいのだ?
こけしさん「遅っ」
デス子さんボクが狼だってーー!!
余裕があるんだったら吊られるけど、飛脚さん真の確率が高くなった以上、吊られてやるわけにはいかないな!!
だいふくさん「俺がいないとこの村からチンコがなくなるじゃないか!」
仮面ランナーさん「結局狼を見つけられなかったのが悪い、ということかな・・・。」
かんざしさん「デス子吊る。その間に山師かなんか、適当に占ってて。>マッチ棒氏」
ゲームマスター「遺言です
◆だいふくさん 「くわれただってー」 」
山師さん「こけしを見落としていた…飛脚は信じられなくなってきた。」
マッチ棒さん今日は黙ってデス子を吊るぞ!!
ゲームマスター「てにおは食われてるよw」
かんざしさん「ゆにばーすが人外なワケないじゃないかっ!」
細木数子さん「アンタ達、グレーを吊るさないでどうするのよ!山師よ山師!共有とつよしはしっかりなさい!」
だいふくさん「くわれただってー」
こけしさん「だいぶ落ち着いてきたかな」
ゆにばーすさんこけしと山師を吊ればこの村は救われるのだよ!!
ゲームマスター「おつです」
仮面ランナーさん「てにをはさんお疲れ様です。」
デス子さんここで飛脚さんか!
今日吊りでもよかった気もするけどね!
ロジャーさんかゆにばーすさん吊りだ!
かんざしさんてにをはくわれだってー!
ゲームマスター「てにをはさんは翌日無惨なティンコで発見された・・・。」
山師さん「おはよう」
だいふくさん「飛脚吊りなんて1日早いんだよ!
GMがくだらないしゃれを言って俺のチンコが柔らかくなったじゃないか!
どうせ狼だと思うけど!
今日もGMに俺のチンコを突っ込むぜ!

GM「きょ、今日はどんなにすごいことされるのかしら?」
てに「今日は失神させちゃうぞー。」
GM「いや〜ん、えっちー。」

今日こそロジャー吊るんだ!
ロジャー吊って霊能待ちなんだよ!

      ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡」
マッチ棒さん今日の占いだ!!きたぜ!デス子!!貴様がファッキン狼だヒャッホウ!!村人勝利のために吊られてくれ!!
かんざしさん「飛脚氏の白が余りにも多すぎる。とりあえず吊らないと後々キツイ。
でも仕方ない。てにをは氏吊るか。」
6日目の朝となりました。(05/02/06 23:36:17)
てにをはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てにをはさんを狙います。
仮面ランナーさん「一体何がそんなにいけなかったんだろう・・・」
こけしさんの遠吠え「了解。そっちのタイミングでどうぞ」
ゲームマスター「ティンコが食われる・・・」
マッチ棒さんの遠吠え「もしくはかんざしで」
マッチ棒さんの遠吠え「てにをは食いましょう」
重油さん「いくらなんでも気の毒」
マッチ棒さんの遠吠え「ええ。対抗もアジャ占ってくれそうだったので賭けに出てみたのですが、よかったです」
こけしさんの遠吠え「食い先は」
こけしさんの遠吠え「了解」
マッチ棒さんの遠吠え「とりあえず、今日はデス子に黒判定行きたいと思います」
仮面ランナーさん「よりによって自分が占った村人から2票もらうとは・・・」
重油さん「しかも占い吊ったのは村人という奇跡」
こけしさんの遠吠え「臭過ぎると思ったけど、向こうも合ったからそうでもなかったね」
マッチ棒さんの遠吠え「臭い人はいるんですけど、数が合わないんですよ」
ゲームマスター「おつです」
こけしさんの遠吠え「了解…何とか頑張るよ」
nekoさん「えー、ここで飛脚さん吊るのか」
仮面ランナーさん「狐はいない村なのか!」
ゲームマスター「飛脚さんは村民協議の結果棄却されました・・・。」
マッチ棒さんの遠吠え「俺の寿命はもうそこまで長くないので、明日吊られるかもしれません
その時はよろしくお願いします」
こけしさんの遠吠え「狐はどうだろう」
仮面ランナーさん「なんで僕なんだ・・・駄目かもしれないな。」
マッチ棒さんの遠吠え「よっしゃ!占いっぽいの吊った!」
首都さん「この吊りは…理解できませんわ☆」
こけしさんの遠吠え「あー、対抗釣られたな…」
重油さん「いくらなんでもこの吊りはやりすぎ」
5日目の夜となりました。(05/02/06 23:32:28)
飛脚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロジャー・スミスさん1 票投票先 → 飛脚さん
マッチ棒さん0 票投票先 → 飛脚さん
てにをはさん0 票投票先 → ロジャー・スミスさん
こけしさん0 票投票先 → 細木数子さん
飛脚さん3 票投票先 → デス子さん
デス子さん2 票投票先 → ゆにばーすさん
ゆにばーすさん2 票投票先 → 飛脚さん
山師さん1 票投票先 → デス子さん
かんざしさん0 票投票先 → ゆにばーすさん
細木数子さん1 票投票先 → 山師さん
てにをはさん      ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡
山師さん「じゃあ数子吊れない…デス子か!」
てにをはさんロジャー吊りなんだよ!

      ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡
細木数子さん「村の名前になってる人吊らないでどうするの!みんなの意地悪ー!」
かんざしさん「山師、デス子、ロジャーは村人に違いないんだ!!」
ゆにばーすさん「なら今日、占いの●判定を吊って、明日霊能に確かめさせればいい、どのみち吊ることになるのだからな」
重油さん「こけしは全然考えてなかった」
マッチ棒さんここはグレーを減らすべきなんだよ!!ゆにばーすでも誰でもいい!しかしやっぱり飛脚吊り!こいつ狼なんだっての!!狼吊れよ!!
ロジャー・スミスさん「と思ったがグレー吊るわ。すまん飛脚」
飛脚さん細木さんも村人ですよ!
首都さん「あれで確信されても、困りますわね☆
私、元々曖昧な発言は好きでは有りませんし☆」
かんざしさん「狼から吊るためだよ!>飛脚さん」
てにをはさん飛脚はまだ吊るな!
山師占わせろ!
こけしさんつか、左列が全部生きてるのが怪しい!
かんざしさんここで占い吊れ!なんていう ユニバーサンは要らないんだよ!ユニをつれ!
飛脚さんなぜグレーを残そうとするのですかかんざしさん!
ゲームマスター「こけしワロタ」
細木数子さん数子がこんなに山師が怪しいっっていってるのに…えーん!
ロジャー・スミスさん飛脚…俺をかばうのはありがたいが、怪しすぎるぞ。飛脚釣ろう
かんざしさんユニばーさんの わんわんスタジオ 吊るんだよ!!
こけしさん発言小さいほうが目立つんじゃないかテスト
てにをはさん今日はロジャーしかないだろ!!

      ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡
山師さん「私は飛脚さん真だと思っているからゆにばーす、ロジャーは吊れない
だから数子」
ゲームマスター「村人同士で疑いあうカオス」
ゆにばーすさん暴走した共有を抑えるのが、善良なるムーンレイスの行うことなのだよ!デス子!!
かんざしさん「オレのせいでもなんでもイイんだ!!ゆにばーさん吊るんだよ!!」
重油さん「かんざしを「食われなかったら吊りましょう」って言った時点で砂糖人外は確信したよ」
飛脚さん共有に擦り寄ったデス子さん・・・怪しい!
かんざしさんやっぱゆにばーす吊りだよな。<そろそろ能力者吊りにすべきだ

能力者2人しかいないよ!
てにをはさんゆにばーすは狐っぽいからマッチが占っとけばいいんだよ!!
ロジャー吊れ!!
細木数子さん数子あやしくないもん!
飛脚さん僕は本物の占い師です!ゆにばーすさんもロジャーさんも村人です!やめてください!
デス子さんもう共有についていくだけなんだよ!
滅亡した共有のせいにすればいいんだよ!!
かんざしさんゆにばーす吊りじゃなかったら、てにをは吊りなんだよ!
ゆにばーすさんもう5日目だ、そろそろ能力者吊りにすべきだ!
かんざしさん「キケンでもなんでもイイんだよ!>ゆにばーす」
ゲームマスター「狐に見せかける為でしょう。おつ」
てにをはさん俺をデスノするな!
俺のチンコはGMだけのものにするから!

     ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡
ゆにばーすさんそれは危険だぞかんざし!!
山師さん私は数子が怪しいと思うんだ
飛脚さん「まだ狐HITも狼HITもでない・・・今9人。狼3の可能性もあってデス子さん、てにをはさん、山師さん、こけしさんの中にかならず1人はいる。」
かんざしさんロジャーなんて知らない!居ないモノとしてゆにばーす吊るんだよ!!>てにをは氏
こけしさんえっとなんだ、食い、占い先全一致だと?
ゲームマスター「みんな、てにをはをデスノしていいかい?w」
細木数子さん「なんだいなんだいアンタ達!よってたかって甘いものが好きなやつらだねぇ!砂糖はまあおいといてどうしてアジャと山師を疑わないんだよ!今日食われてなかった方を疑うぞ!疑うぞ!」
てにをはさん今日はロジャー吊るんだよ!!
かんざしさんラスグレーのてにをは氏はもう、どーでもイイんだ!! ゆにばーす吊るぞ!!
重油さん「なんでくわれたんだ」
nekoさん「狂人が真霊脳で動きそうな予感」
山師さん「おはよう、」
かんざしさんゆにばーす吊るぞ!!
飛脚さん占い結果です・・・上から1列目右端のアジャコングさんは村人でした!こんどこそ狐ですよね?そうでなければ僕のレーダーも錆ついたもんだ・・・。
マッチ棒さんよし、本日の占いだ!アジャ占ってみたぞ!!ちょっと怪しいよねこの人!って思ったんだけど!村人だったぜファック!!狼はどこにいるんだ!!
てにをはさんGMが時間短くしたからログ読むのに時間かかるんだよ!
皮被ってる早漏でも投票ぐらい待つんだ!
俺のチンコをGMに突っ込むぞ!

GM「あ〜んいい〜。」
てに「それほどいいか。それそれ。」
GM「いっちゃう〜。」

      ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡
5日目の朝となりました。(05/02/06 23:25:57)
アジャコングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アジャコングさんを狙います。
ゲームマスター「さあ意見が割れた。どうする」
こけしさんの遠吠え「ちょっと臭くなり過ぎだと思いますが」
マッチ棒さんの遠吠え「えと、アジャ占ってアジャ喰いってどうですか?」
こけしさんの遠吠え「良いと思います
まぁ、黒判定出そうものならアレですし」
マッチ棒さんの遠吠え「いや、そうでもないですよ」
首都さん「狩人様も死んでるですってー☆」
こけしさんの遠吠え「今夜の方向は」
マッチ棒さんの遠吠え「今日はアジャさん占ってみたいのです。判定村人で。いかがでしょうか」
こけしさんの遠吠え「思いっきり真っ向から対立してっけどね…」
ゲームマスター「砂藤さんさんは村民協議の結果チンされました・・・。」
首都さん「狐無しですってー☆
霊能様死んでて良かったですわ☆」
こけしさんの遠吠え「やられた…」
アジャコングさんを占います。
マッチ棒さんの遠吠え「能力者っぽいのは細木数子だね。こいつが霊脳か狩人かもしれん。あ、狂人の線もあるか。まぁ、面白そうだから放置で。皆が俺信じてきてるから、とりあえずもうちょっと大胆に食うのです」
ゲームマスター「おつです」
マッチ棒さんの遠吠え「砂糖南無」
ゲームマスター「はい、いつも投票が遅い方がおられます。
ログを読むのはかまいませんが、もう少し急ぎましょう。」
4日目の夜となりました。(05/02/06 23:22:21)
砂藤さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロジャー・スミスさん2 票投票先 → 砂藤さんさん
マッチ棒さん0 票投票先 → 飛脚さん
てにをはさん0 票投票先 → ロジャー・スミスさん
こけしさん0 票投票先 → 細木数子さん
アジャコングさん1 票投票先 → 砂藤さんさん
飛脚さん1 票投票先 → アジャコングさん
デス子さん0 票投票先 → 砂藤さんさん
ゆにばーすさん0 票投票先 → 砂藤さんさん
砂藤さんさん6 票投票先 → ロジャー・スミスさん
山師さん1 票投票先 → 砂藤さんさん
かんざしさん0 票投票先 → 砂藤さんさん
細木数子さん1 票投票先 → 山師さん
ゲームマスター「山☆師はもっと飛び交わなきゃだめですわ☆」
かんざしさん「砂糖吊るんだよ!★」
てにをはさん俺の言うとおりロジャー吊るんだ!!

      ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡
山師さん「GMどさくさに紛れてなに言ってるんだ」
アジャコングさんアタイが最初に砂糖吊りを言い出したんだよ!共有パクるんじゃないよ!!
飛脚さん「てにをはさんは何でそんなにロジャーさんが吊りたいんですか?」
砂藤さんさん「砂☆藤ですわ☆
もう口が疲れましたわね☆」
かんざしさんアジャの発言なんて無視するんだ!!占いも霊能も共有も要らない!!砂糖つるんだよ!!
てにをはさん      ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡
アジャコングさん砂糖吊るんだよ!!!!
ゲームマスター「玄関開けたら2分でどぴゅっ」
かんざしさん言えなかったら、やっぱり砂糖吊りでイイんだよ!
飛脚さん「アジャさん、いいところをつきましたね。あえて偽っぽいことを言ってそこに突っ込んでくる人を待ってたんだ。」
細木数子さんねー アジャさんを吊ろうよー
ロジャー・スミスさん今日はとりあえず砂糖吊ってそれから考えるべ
てにをはさん飛脚が白だしたロジャー吊って霊能待ちなんだよ!!

      ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡
砂藤さんさん「細木様、私…容赦しませんわよ☆」
かんざしさん「砂糖で上手くダジャレを言えたら、てにをは氏吊る」
細木数子さん飛脚が真占いだとしたら狐いないと思った狼が占い消しに来るだろうよ!って違うの!?
マッチ棒さん飛脚は狼なんだ!!飛脚を吊ってしまえばいいんだよ!!
てにをはさんマッチの言うことなんて信じないが飛脚は狼だよ!!

      ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡
ゆにばーすさんマッチ棒もあぁ言ってることだしな、砂糖を吊ろうか、善良なるムーンレイスは
かんざしさん「砂糖でいい 砂糖だからいい」
山師さん「砂糖吊ればいいとおも」
のだめさん「アジャはグレートだな」
かんざしさん「【共有】  かんざし


マッチ棒 - かんざし / こけし / 飛脚(人狼) /
飛脚 - ゆにばーす / 細木数子 / ロジャースミス /」
飛脚さんロジャーさんは村人です!何で吊り候補に入るんですか!
砂藤さんさんてに☆をは様に投票した方を問答無用で吊りたいですわ☆
ゲームマスター「しかし霊能もいない。」
アジャコングさん◆飛脚さん 「凄い流れだ・・・怪しい人から占う!」
こんなの言うまでもないことなんだよ!!
占い師として当然のことなのにわざわざ言うのは偽だからなんだよ!
かんざしさん「砂糖吊ればイイんだよ!!」
かんざしさん対抗占いとか、どーでもイイんだよ!!!占いなんて二人揃って食われればイイんだ!!
てにをはさんロジャー吊って霊能待ちなんだよ!!

      ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡
デス子さんロジャーか砂糖か山師吊りだよ!
こけしさん「◆細木数子さん 「なんでこのタイミングで対抗占うかね!狐いないとみた狼かい?」
確かに対抗占いは微妙だが、そこでなんで狐が出てくるんだ?」
アジャコングさん飛脚の方が発言うさんくさんだよ!!!
砂藤さんさんだから私の名前は砂☆藤ですわ☆
マッチ棒さん砂糖は明日占う!今日は飛脚を吊りたいんだ!!しかしきっと砂糖も狼だ!間違いない!!
かんざしさん☆とか★とか、かわい過ぎるんだよ!!<砂糖
ゆにばーすさん「今対抗占いするタイミングか?」
かんざしさんいいーや!もういい!とにかく砂糖吊るんだ!!
飛脚さん「なるほど、これはおそらくマッチ棒さんは狂人だな。17人村はただでさえグレーが多いのにここで対抗に狼判定とは・・・少しあざとすぎる。」
アジャコングさんだからアタイは初日から砂糖だって言ってただろう!!!
砂藤さんさんな☆なんですってー☆★
てにをはさんよし飛脚の白のロジャーから吊ろうか!!
細木数子さんなんでこのタイミングで対抗占うかね!狐いないとみた狼かい?
かんざしさん砂糖吊るぞ!!
nekoさん「夜のうちにPC落ちてた・・・
食われたけど危なかった・・・」
砂藤さんさんてに☆をは様に投票している方は暫定白でも容赦いたしませんわよ☆
のだめさん「おちんちんが喰われたって」
デス子さん「ここで対抗占いだってー!?」
山師さん「おはよう、おちんちんが食われた。」
ゲームマスター「ほら、たけし、好き嫌いいわずに早く村人食べなさい」
かんざしさん「後は砂藤さん、てにをは氏と吊り上げて終了だ。」
細木数子さんアジャ、なんだいその「夜の間に用意した臭い文章」は!村人アピールかい?そんなことしたってアタシャ騙されないよ!アタシは今日アンタを吊るす!吊るすんだよ!
といいたいところだけど、村の名前にもなってる山師さん・・・怪☆椎名
デス子さん時間いっぱいになっても、なかなか夜があけなかったのは、なにか不慮の自体があったのかもしれないねえ!
マッチ棒さんよし、占い!!とりあえず占い騙りを占ってみた!狂人かと思っていたが・・・こいつは狼だったぜ!ファック!飛脚を吊れ!!こいつは血も涙もない狼だ!!
アジャコングさんアンタたちアタイに従いな!ひっぱたくよ!!
砂糖吊るんだよ砂糖を!!
あとデス子!!そして…山師だよ!!!!!
飛脚さん占い結果です!どうでもいい発言が多かった上から3段目左から3番目のロジャー・スミスさんは村人でした!無念・・・こんどこそ狐HIT出ろ!
てにをはさんとりあえずロジャーと砂糖吊ろうぜ!
どっちも狼に間違いない!!


      ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡
4日目の朝となりました。(05/02/06 23:15:26)
お○ん○んさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お○ん○んさんを狙います。
ゲームマスター「俺がGMやる時はいつもこの設定ですので。」
のだめさん「ちょっと待て。俺の包茎手術が原因で村民協議だと!?」
のだめさん「おもしろい村だっただけに長生きしたかったな……」
こけしさんの遠吠え「了解。従うよ
一番場を見れているようだから」
マッチ棒さんの遠吠え「占い作るのでしばらくお待ちを」
マッチ棒さんの遠吠え「おちんちん喰いましょう」
砂藤さんさんの遠吠え「了解ですわ☆」
ゲームマスター「だいたいみんな狐有りを前提にしてるからな」
マッチ棒さんの遠吠え「きょうはおちんちんを食って、対抗占いに黒出します」
こけしさんの遠吠え「てにをは噛んでみますか?」
砂藤さんさんの遠吠え「まあ、私は適当にうろうろしてますわね☆」
マッチ棒さんの遠吠え「狐がてにをはの可能性もあります」
ゲームマスター「◆砂藤さんさんの遠吠え 「了解ですわ☆狐も気になりますわね☆」 」
マッチ棒さんの遠吠え「霊脳は多分 てにをは か おちんちんです」
ゲームマスター「狐いるかいないか不明つって占いが狐HITすると、いたんだー。で終わる
しかし狐HITなどありえない以上いつまでも続く狐の脅威」
こけしさんの遠吠え「このカオスじゃ何の目星も付いてない…」
砂藤さんさんの遠吠え「了解ですわ☆
狐も気になりますわね☆」
こけしさんの遠吠え「奈にも考えずに横リーチだ!と言ってみる」
マッチ棒さんの遠吠え「いえ、霊脳の目星がついてるのでまだ出しません」
大塚愛さん「217番 ティンコが飛び交う村
最大17、キツネいるかもしれない、昼5分夜3分発言し放題の自動チンコあり。」
マッチ棒さんの遠吠え「投票もいい感じにばらけてるし、いいペースだね」
ロジャー・スミスさんを占います。
砂藤さんさんの遠吠え「マッチ棒様、私に黒でも良いのではなくて?」
ゲームマスター「井戸さんは包茎手術の結果村民協議されました・・・。」
マッチ棒さんの遠吠え「井戸が死んだか」
大塚愛さん「なるほど」
砂藤さんさんの遠吠え「あらあら☆
吊られそうですわね☆」
こけしさんの遠吠え「あー意味わからん」
のだめさん「あんまりだ!かんざしは霊界に来たらケツ出せ!」
大塚愛さん「狐なしで開始したに違いない」
ゲームマスター「狐0.5と言ったでしょう?スレもごらんなさい」
3日目の夜となりました。(05/02/06 23:10:49)
井戸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
井戸さん5 票投票先 → お○ん○んさん
ロジャー・スミスさん1 票投票先 → 砂藤さんさん
マッチ棒さん0 票投票先 → 飛脚さん
てにをはさん2 票投票先 → 砂藤さんさん
こけしさん0 票投票先 → 井戸さん
アジャコングさん0 票投票先 → 砂藤さんさん
飛脚さん1 票投票先 → 井戸さん
デス子さん0 票投票先 → ロジャー・スミスさん
お○ん○んさん2 票投票先 → 井戸さん
ゆにばーすさん0 票投票先 → てにをはさん
砂藤さんさん3 票投票先 → お○ん○んさん
山師さん0 票投票先 → 井戸さん
かんざしさん0 票投票先 → 井戸さん
細木数子さん0 票投票先 → てにをはさん
もろっこさん「狐いないってどういうことだGM・・・」
てにをはさん投票だ!

     ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡
デス子さん山師と砂糖と飛脚とこけしとアジャとてにをはと井戸と細きとマッチとロジャーとゆにばーすとお○ん○んを吊れば勝てるんだよ!!
かんざしさん「砂糖か井戸!わからんかったら井戸!!コレでAF

あなるふぁっくだってー!!」
アジャコングさん砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖を吊るよ!!!!
ゲームマスター「ポア!
笑いが止まらないじゃないか」
ロジャー・スミスさん「怪しいのはみんな吊っちまえ」
砂藤さんさん今日もお○ん○ん様…ああ、名前も呼びたくないですわ☆
井戸さんなにィ共有本気で言ってるのか!
掘るぞ!
かんざしさん「いどいどいどいどいどいどいど」
てにをはさん砂糖かロジャーだ!

     ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡
ゆにばーすさん下劣な者から吊り上げねばならないのだ、てにをはを皮を剥げ!!
かんざしさん井戸!わからんかったら井戸居れておくんだ!!
細木数子さんどうしてアジャを吊るさないんだよ!
こけしさんじゃあ
お☆ん☆ん
に改名すればいいじゃない
かんざしさん「井戸と佐藤さん、どっちか。」
デス子さんな、なんだってーー!!
アンダドーゥレハ!アカマジャナカッタンテェ゙…ウェ!
てにをはさん3分で発言全部呼んで推理したからずれてるかもな!!
時間ないんだよ!!


     ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡
アジャコングさんゆにばーすは飛脚の白だよ細木!!!!!!!!!
井戸さん白もらって安心してる細木吊りたいネ!
かんざしさんデス子はレーダーで真っ白だっ>あじゃ

井戸だっ!!井戸吊るぞ!!
ロジャー・スミスさん砂藤さんさんって、お前はさわやか三組か?
お○ん○んさん☆を使いまくる砂糖は狼だ!
ゲームマスター「しかし狐がいない。」
アジャコングさん砂糖とデス子を同時に吊りたいよ!!!!
細木数子さんゆにばーすさん怪☆し☆い☆な
飛脚さん「なんか信用度が低いなあ。まあ狼見つけたり狐を倒せば皆僕を信用するでしょう。占い師なんてそんなもの。」
かんざしさん井戸吊るぞっ!!間違い無い!!1
アジャコングさん自分だけ特別だと思ってるデス子を吊るんだよ!!!
砂藤さんさん「ですわ☆」
砂藤さんさん砂☆藤
砂藤さんさん「私の名前は」
デス子さん微妙にてにをはと推理がかぶってるのが気になるな!!!
ボクもロジャーさん吊ってみたいとか思っちゃったよ!!
アジャコングさんっていうか3分間にあのログを見るのは誰だって一緒なんだよデス子!!
ゆにばーすさんてにをはの包茎手術を提案する
井戸さん「しかしソウルスティール食らう」
こけしさん「見切られた」
お○ん○んさんおちんちんは大事なんだよ
マッチ棒さんてにをはは俺をもうちょっと信じろよ!!頼むぜ!!
てにをはさん砂糖吊ろうぜ!


     ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡
かんざしさん「見切った」
飛脚さん「アジャさん、てにをはさんが長文を張ったからといって信用してはいけません。それこそ狼の策かもしれない。」
砂藤さんさんみんなからスルーされているてに☆をは様…素敵ですわ☆
こけしさん「おてぃんてぃんでいいよもう」
アジャコングさん下品なやつはひっぱたくよ!!
井戸さん読んだ!お○ん○ん吊る!
ロジャー・スミスさん霊能なんてみんな吊っちまえ
細木数子さん飛脚はそんな怪しい発言をするとアタシが狼みたいじゃないか!勘弁してくれ!
お○ん○んさんおちんちんといえばいいじゃない!
てにをはさんわかった!占い初日でマッチ狂人で飛脚狼!
仲間に白出しで細木も狼!

      ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡
お○ん○んさん「どっちかというと飛脚さんが偽っぽいかな」
アジャコングさんよし!飛脚が多分偽物だよ!!
マッチ棒さんとりあえず、名前がめんどくさいお○ん○んを吊りたいんだよ!!
ゆにばーすさんいきなり善良なるムーンレイスが!!
飛脚さん「ああ、こけしさんにするか細木さんにするかで悩んだのに・・・マッチさんに白出されると後半まで占いにくいなあ。」
ゲームマスター「おつです」
かんざしさん「よし!昨日一日は無かったモノとして進めよう!!」
アジャコングさんあの夜の時間で朝一長文を作ったてにをはを吊るわけにはいかないんだよ!!!!!!!!!!
砂藤さんさんお○ん○ん様の名前をいちいちコピペしなければならないと思うと…
私、面倒でたまりませんの☆
こけしさんわけわからんぜ!!!
お○ん○んさんファック包茎ファック!
もろっこさん「死んでしまった・・・」
井戸さんオカマが掘られた!
ロジャー・スミスさん>◆ゲームマスター 「大塚愛さんは村民協議の結果包茎手術をされました・・・。」
お茶目だな。GM
てにをはさん細木とロジャーと砂糖吊ろうぜ!
そのうち2匹は狼だ!

      ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡
飛脚さん占い結果です!上から3列目左端の細木数子さんは村人でした!残念です!出でよ狐HIT!
ゲームマスター「さぁ、今日は誰を包茎手術するのかな」
デス子さんお前ら、3分の間にあの膨大な量のログを見るボクの立場にもなってくれ!!
そしてかんざしさんの脱衣が見たくて大塚さんに投票したぞ!
霊能結果カモン!!
だが共有が大塚さんに入れてないだってー!?
マッチ棒さんよし、今日の占いは・・・こけしだ!ステルスっぽい雰囲気がしたからな!結果は・・・ファック!村人かよ!!畜生!次は当てるぞ!!
細木数子さん大塚が包茎だってー!?それはもう、なんていうか・・・ノーコメントなんだよっ!
昨日吊れそうなアタイにいれたやつが怪しいねぇ そうねぇ、とりあえずてにをはさん辺りから吊っておしまい!吊っておしまい!
山師さん「何故大塚を吊るんだ、おいて置けよ。」
アジャコングさん砂糖を砂糖を砂糖を砂糖を砂糖を砂糖を砂糖を砂糖を砂糖を砂糖を砂糖を………………
吊るんだよ!!!!!!!!!
ゲームマスター「確実な高速村」
3日目の朝となりました。(05/02/06 23:03:54)
オカマexさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オカマexさんを狙います。
大塚愛さん「絶対にガードは出ないという」
こけしさんの遠吠え「Ψ orz」
ゲームマスター「そして初日は狩人」
砂藤さんさんの遠吠え「煤v
こけしさんの遠吠え「♪」
大塚愛さん「きつねなしだ」
こけしさんの遠吠え「早すぎてわけがわからないね」
砂藤さんさんの遠吠え「素敵なカオスですわね☆」
砂藤さんさんの遠吠え「☆」
砂藤さんさんの遠吠え「☆」
ゲームマスター「ムネオアトハタノム」
マッチ棒さんの遠吠え「とりあえず、ログが長すぎて能力者が全く予想できない・・・」
こけしさんの遠吠え「らじゃ」
砂藤さんさんの遠吠え「もう、食いも占いもお任せですわ☆」
マッチ棒さんの遠吠え「占い作るのでしばらくお待ちください」
大塚愛さん「ムネンアトヲタノ」
マッチ棒さんの遠吠え「今日はオカマでお願いします」
ゲームマスター「おつです」
マッチ棒さんの遠吠え「かんざしさんはチャックだから放置」
砂藤さんさんの遠吠え「お酒飲んでたらむせましたわ☆」
細木数子さんを占います。
こけしさんの遠吠え「さて、誰食いますか」
マッチ棒さんの遠吠え「今日は俺がオカマ嫌いと言うことも合って共有喰いたいです」
ゲームマスター「大塚愛さんは村民協議の結果包茎手術をされました・・・。」
こけしさんの遠吠え「やたらカオスだな」
砂藤さんさんの遠吠え「お任せしますわ☆」
マッチ棒さんの遠吠え「うん。順調だね」
ゲームマスター「投票!投票!」
2日目の夜となりました。(05/02/06 23:00:31)
大塚愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
井戸さん1 票投票先 → 大塚愛さん
ロジャー・スミスさん0 票投票先 → 大塚愛さん
マッチ棒さん0 票投票先 → 飛脚さん
てにをはさん1 票投票先 → 細木数子さん
オカマexさん0 票投票先 → てにをはさん
こけしさん0 票投票先 → 細木数子さん
アジャコングさん1 票投票先 → 砂藤さんさん
飛脚さん1 票投票先 → 細木数子さん
デス子さん1 票投票先 → 大塚愛さん
お○ん○んさん1 票投票先 → 大塚愛さん
ゆにばーすさん0 票投票先 → 大塚愛さん
砂藤さんさん1 票投票先 → お○ん○んさん
山師さん0 票投票先 → 細木数子さん
かんざしさん0 票投票先 → 井戸さん
大塚愛さん5 票投票先 → アジャコングさん
細木数子さん4 票投票先 → デス子さん
ゲームマスター「井戸さん、貴方のメル欄みて叫んだんですよorz」
飛脚さん「凄い流れだ・・・怪しい人から占う!」
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡
デス子さん争ってないのが狼なんだよ!!
かんざしさん大塚氏が狼じゃなかったら、脱いでもいい!!!
大塚愛さんなにをするーーーーーーーーーー!
アジャコングさん勝手にすねなバカ!!!
井戸さん落ち着けGM!
山師さん◆細木数子さん 「ちょっと焼きソバこげるからみてくる!ごめん!」
何故夜の内に行かないんだ!
アジャコングさん二重発言じゃないよ!!二回打ち込んだんだよ!!!
ゲームマスター「アッチョンブリケ!」
ゆにばーすさん「目に優しくない村だな本当に」
てにをはさんおちんこー!!
こけしさんさすが飛び交う村
ステルス気味でもきにならないぜ
大塚愛さん「アジャ吊らないとすねる」
ロジャー・スミスさんみんな吊っちまえ
砂藤さんさん☆を奪われたですってー☆
お○ん○んさんちんこ!
かんざしさん「ぜったい、狼だって!!<大塚氏」
てにをはさんログなげええええええええ!!!!!
デス子さん狐はいないと見たね!!
GMが間違えて狐なしで始めちまったのサ!!!
細木数子さん伏字がだるいやつを吊るんだ!!!!
マッチ棒さん細木数子が怪しんだよ!!てにをはよりもこいつを吊れ!!
かんざしさんもう、昨日の段階から吊りたかったんだ!!!

大塚氏吊るぞ!!
アジャコングさん砂糖を吊るんだリン☆
大塚愛さんゆにばーす、喋ったと思ったらそれか!アジャ吊りだ!
ゆにばーすさん二重発言したアジャを吊るのだ!!
井戸さんなんだこの村!
お○ん○んさん井戸とかぶった吊れ!
てにをはさんマッチ棒吊っちゃえ!!
細木数子さん只今!アタイにしがみついてくるやつが狼だ!吊れ!
かんざしさんいいから大塚氏吊るぞ!!
大塚愛さんいいからアジャ吊るんだよ!!!!
砂藤さんさんスルーされているてにをは様も素敵ですわ☆
井戸さんアジャリンコ落ち着け!
飛脚さん「ゆにばーすさんはただの村人です!投票したら占いますよ!」
ゆにばーすさんどうすればいいんだ!大塚を吊ればいいのか?
お○ん○んさん焼きソバごと細木さんを吊ってしまえ!
井戸さん焼きそばと一緒に細木吊る!
大塚愛さん「大塚は狐対策」
デス子さんなんだ、この誘導合戦村は!!!!!
アジャコングさん砂糖を吊るんだよ!!!!!!!!!
アジャコングさん砂糖を吊るんだよ!!!!!!!!!
てにをはさん時間無制限なんだよ!!

    ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡
大塚愛さん大塚は狐にとっておけ!
かんざしさん「まて!落ちつけ!!>ぽまえら

大塚氏吊るぞ!!」
砂藤さんさん個人的には細木様と井戸様が気になりますわね☆
山師さん大塚はまだ置いておくんだ!
お○ん○んさん「みんな落ち着け!」
デス子さんよし、その挑戦買った!!
細木さん吊りだ!!!
井戸さんアジャが頑なに砂糖吊りだってー!?
細木数子さん「ちょっと焼きソバこげるからみてくる!ごめん!」
てにをはさん    ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡
マッチ棒さんここはてにをはが邪魔だから吊ってしまうんだよ!!
大塚愛さんアジャアジャじゃ
アジャコングさん砂糖を吊るんだよ!!!!!!!
ロジャー・スミスさんゆにばーすステルスか?吊るよ
アジャコングさん砂糖を吊るんだよ!!
アジャコングさん砂糖を吊るんだよ!!
かんざしさん【共有】  オカマex
【共有】  かんざし


マッチ棒 - かんざし / 
飛脚 - ゆにばーす / 


大塚氏吊るぞっ!!!
大塚愛さんアジャ吊るんだよ!!!!!!!!!
井戸さんメモ帳にオカマと書くはめになるとはな!
お○ん○んさん「オカマ×かんざしだってー」
アジャコングさん砂糖を吊るんだよ!!
細木数子さんデス子さんしかいなああああい!!!
こけしさんだが、この発言し放題があんな事件を引き起こすとは
今はまだ誰も知る由がなかった
かんざしさん共有CO、相棒は【オカマex】さん。【かんざし】と2人で共有者だ!
大塚氏吊るぞ!!
大塚愛さん俺に入れるやつが狼だ、よく見ておけ!
井戸さんアジャにグレートしたいね!
オカマexさん私が共有だ!ちなみに相方はいいケツしてるかんざし。掘るぞ
てにをはさんマッチ棒が99.9999999999999999999999999999%偽者占いだ!
吊ってしまえ!!
砂藤さんさん「暫定白すら見えていませんでしたわ☆
流れ速すぎですの☆」
お○ん○んさん「昼も意外と短いぞ!気をつけろ!」
飛脚さん「マッチ棒さんが対抗か・・・負けませんよ!村人のみなさんは5分間存分に話してください!時間が短いので共有はお早めに!」
細木数子さん大塚吊りの誘導に乗ったやつを吊るせ!
アジャコングさん砂糖吊ろうかね!!!
デス子さん「暫定白でもゆにばーすさんを容赦なく吊ってしまうんだ!」
かんざしさんもうオレは最後までコレしか言わん!!
大塚氏吊るぞ!!
大塚愛さん俺を吊りに来るのが狼だ!
ゲームマスター「遺言です。
◆初日犠牲者さん 「ムネオアトハタノム」 」
かんざしさん大塚氏吊るぞ!!
山師さん「短い!」
ゆにばーすさん発言し放題とは都合がいいな、だがすこし落ち着くのだ
こけしさんよし、村人釣るぞ!
アジャコングさん村人COなんて邪魔なんだよ!死にな!!!
砂藤さんさん「かんざし様は食べられてなければいずれ吊りですわね☆
それとも共有様ですの?」
大塚愛さん「ムノーーーーーーーーーー」
ロジャー・スミスさんプリキュア!!カモーン!!!
細木数子さん狐はいるのかいないのかはっきりおし!
マッチ棒さん共有の人は出てきてくれよぉっ!!
大塚愛さん「ちんこっこ」
井戸さん大塚が無能COだと!
では大塚吊る!
ゲームマスター「| やぁ〜きいもぉ〜  やきいもぉ〜 |
\_____ ________/
         V
         .____   ∬ ピィィィィィィィ
       ____(・ )>___□
    -(石焼いも)--- |~~~~~~~~~~~~~~~|~
   /  ̄ ̄ ̄// ̄ ̄.|| ||△・┓      |
  /    .∧// ∧ ∧|| || g||┃ ∬∫∬ |
[/_________.(゚//[ ](゚Д゚ )|| ||.a||┃┳━━┳|
.||_    ___|_| ̄ ̄ ∪.|.| ||.s||_=|====|
.lO|--- |O゜.|____ |.|_|ニニニニニニニl.|
|_∈口∋ ̄_l_____l⌒ l.|___ __.| l⌒l_||
  ̄ ̄`--' ̄ ̄ `ー' ̄ ̄ ̄`--'  `ー' 」
てにをはさんよし1番乗り

     ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡
ロジャー・スミスさん「プリキュア!!カモーン!!!」
大塚愛さん村人CO!
かんざしさん「よし!職引いた!!今日はステルス!!」
お○ん○んさん「この夜の長さじゃ恐らく狼は騙ってくる余裕がないはずだ!」
こけしさんつか、発言し放題なんだから自動ティンコ意味Neeeeeeeeeeeeeeeee
山師さん「おはよう、色々COよろしく、
占いいっぱい居たら霊脳COよろしく」
アジャコングさん狼には騙り準備の暇がないと見たよ!
井戸さんおはようございまぶべら!
飛脚さん占いCOです!上から4列目左端のゆにばーすさんは村人でした!占い師を引くとはね!がんばります!
マッチ棒さん占いになっちまったぜ!今日はかんざしさんを占ってみた!いつも狼だしな!!結果は!村人!!クソがぁぁぁっ!!次は狼ヒットさせるから覚悟しやがれ!!
デス子さん狼の会話が少なかった!
今日はステルスを吊るんだ!!
てにをはさん発言し放題だからな
今日は俺のチンコについて語るか。
俺のチンコは大きくはない普通のチンコだ。
亀頭をなめられると感じるんだよ。
皮を被っているのもきわめて日本的なんだ!
俺のチンコ占いによるとチンコは触っていると大きくなる。
俺のチンコが欲しい奴はでてこい!
多数なら抽選にしておくからな。
女なら俺のチンコで楽しめるぞ。
男でも俺は大丈夫だからな!
とりあえずチンコは最高なんだ!
チンコが嫌いな奴はいらないんだよ!
チンコがあるからこの世は成り立つんだ!

     ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡

     ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(05/02/06 22:53:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
マッチ棒さんの遠吠え「ちょっと待ってくださいね」
マッチ棒さんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「尚、霊話への誤爆が1です」
砂藤さんさんの遠吠え「食いもマッチさんのタイミングで好きなところをどうぞ☆」
ゲームマスター「定員17人の発言し放題、昼5分夜3分 自動ティンコが90秒

村人7.5 狼3 占1 霊1 狂1 狩1 共有2 狐0.5です」
ゲームマスター「定員17人の発言し放題、昼5分夜3分 自動ティンコが90秒

村人7.5 狼3 占1 霊1 狂1 狩1 共有2 狐0.5です」
砂藤さんさんの遠吠え「お任せいたしますわ☆
私は適当に誘導いたしますわね☆」
こけしさんの遠吠え「どーぞどーぞ
行っちゃって下さい」
マッチ棒さんの遠吠え「俺名前で吊られるから」
マッチ棒さんの遠吠え「占い騙り久しぶりにやってもいいです?」
こけしさんの遠吠え「時間SUKUNEEEEEEEEEEEE」
こけしさんの遠吠え「おーし、作戦どうしましょ」
ゆにばーすさんを占います。
マッチ棒さんの遠吠え「おっしゃー!来ちゃったよ狼!!
俺勝ちに行きます!マジです!」
砂藤さんさんの遠吠え「あらあら☆
人狼ですの?私、騙りはしませんわ☆」
こけしさんの遠吠え「どーも」
1日目の夜となりました。(05/02/06 22:50:15)
山師さん「俺は飛び交うのか」
細木数子さんマッチ棒を吊るヨ!
ゆにばーすさん最後に書き込んだものが狼だ
大塚愛さん「何になっても初日COする」
砂藤さんさん「お酒が美味しいですわ☆」
お○ん○んさんチンコー
井戸さん用はない!
かんざしさん「あー、また狼かよ。。。」
ゲームマスター「ティンコの世界をご堪能ください」
マッチ棒さんオカマは俺の敵!絶対吊る!!
井戸さんGM!
かんざしさん「この流れなら言える!好きだ!!GM!!」
デス子さん「よし、山師さんは初日吊りだな!」
飛脚さん「休みは明後日からなので大丈夫だ・・・」
ゲームマスター「では、始めますね。」
大塚愛さん「はめはめ」
井戸さん「逃げちゃハメだ……逃げちゃハメだ……逃げちゃハメだ……」
山師さん明日休み?私のことか。
お○ん○んさん別に伏せなくてもいいぜ!<お○ん○ん
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡
かんざしさんオレはやれば出来る子、オレはやれば出来る子、オレはやれば出来・・・占い引く!!
デス子さん「お○ん○ん<おさんどん?」
マッチ棒さんこの村は俺が滅棒させる!!
井戸さん生殺し状態!
ゲームマスター「そんなことはなかったとです」
大塚愛さんアタイをぐれええええええええええええええええええええええええとしてえええええええええええええええええええええええええええええええ
細木数子さん「アジャはいいこなんだから素直になりな!」
ゲームマスター「一人いないかもしれない人がいるとです」
飛脚さん「とにかく勝つ・・・」
デス子さん「*'-')ノ■ハローワーク」
かんざしさん占いを!!!!
井戸さんお○ん○んは呼びにくいな!
お○ん○んさん「かーぜも無いのにぶーらぶら」
ゆにばーすさん「狼はドキドキするからやめてー」
山師さん「何か!」
かんざしさん「共有は要らない!」
アジャコングさんアタイが共有になる!
かんざしさん「こい!オレに職を!!」
デス子さん明日休みの人から吊って行くCOだ!
細木数子さんアンタ達、アタシを共有にしなよ!
砂藤さんさん「狐が良いですわ☆」
マッチ棒さん定員17人!?マジか
お○ん○んさん「ちんちん!」
ゲームマスター「発言し放題ですので。」
ロジャー・スミスさん人外な予感
かんざしさん「オカマは好物です(照)」
井戸さん俺を地味な霊脳にしてくれ!
飛脚さん「よく見たらこの村はすごい時間が短いんだな・・・」
ゲームマスター「では、更新確認したら始めますね」
山師さんステルスしない、目標です。
かんざしさん「しかし誰にも信用されずに、久しぶりに占いで負ける気もする・・・」
お○ん○んさん今回のかんざしさんは狐!
池上さん」は「細木数子さん」に改名しました。
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡
デス子さん「なにげに発言し放題だって!?」
かんざしさんそして今回はハゲしく占いを引く予感がする!!
飛脚さん「17人村は久しぶりだなあ。」
細木数子さん「すべりこみですってー!?」
山師さん「よし、17人」
井戸さん「17人ふぉおおおお!」
ゆにばーすさん「お、きた」
デス子さん「よし、そろった!
みんなよろしく!」
池上さん」が村へやってきました。(05/02/06 22:46:01)
大塚愛さんまたせたな!
オカマexさんよし、かんざしが現れた。いいケツしてるじゃないか。俺にも見せろよ
デス子さん斜壊人だな!>アジャ
井戸さんブリーチ!
大塚愛さん」が村へやってきました。(05/02/06 22:45:34)
アジャコングさんアタイは仕事を放棄して来たんだよ!
かんざしさん仕事がようやく終わったんだよ!!
かんざしさん」が村へやってきました。(05/02/06 22:44:41)
山師さんなんだ、また全裸村か?
山師さん「来ないな…今日はステルスしないから、みんないらっしゃーい」
オカマexさんよし、いい事を考えた。お前ら全員ズボンを脱いで四つん這いになれ
ゲームマスター「| やぁ〜きいもぉ〜  やきいもぉ〜 |
\_____ ________/
         V
         .____   ∬ ピィィィィィィィ
       ____(・ )>___□
    -(石焼いも)--- |~~~~~~~~~~~~~~~|~
   /  ̄ ̄ ̄// ̄ ̄.|| ||△・┓      |
  /    .∧// ∧ ∧|| || g||┃ ∬∫∬ |
[/_________.(゚//[ ](゚Д゚ )|| ||.a||┃┳━━┳|
.||_    ___|_| ̄ ̄ ∪.|.| ||.s||_=|====|
.lO|--- |O゜.|____ |.|_|ニニニニニニニl.|
|_∈口∋ ̄_l_____l⌒ l.|___ __.| l⌒l_||
  ̄ ̄`--' ̄ ̄ `ー' ̄ ̄ ̄`--'  `ー' 」
お○ん○んさん「ちんこだからねぇ」
ゲームマスター「来ないねぇ」
お○ん○んさん「マイネームイズティンコ」
山師さん俺!?
井戸さん「千葉紗子の「ひかり」が似合いそうな村だ」
デス子さん「清純派のわたくしには、ちょっと荷が重いかしら・・・」
砂藤さんさん    ∩
( ゚∀゚)彡 ちん☆こ!ちん☆こ!
 ⊂彡
ゲームマスター「キバヤシ待ちですか。」
山師さん「こんなはしたない村に来てしまった…」
お○ん○んさんなんで俺の名前が浮いているんだ!
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡
山師さん」が村へやってきました。(05/02/06 22:39:00)
ゲームマスター「ちゃんとAA用意しとくんだよ」
ゆにばーすさん「案外来ないもんだね」
みさくらミルクさん」は「ゆにばーすさん」に改名しました。
みさくらなんこつさん」は「お○ん○んさん」に改名しました。
砂藤さんさんごきげんよう☆
井戸さん「つ http://fox.qtilink.com/misakura.html」
砂藤さんさん」が村へやってきました。(05/02/06 22:37:04)
デス子さん「みさくら語変換ツールがどこかにあったような。」
お○ん○んさん「みさくら語は正直無理だと思った」
ゲームマスター「もう誰も来ないだってー?」
お○ん○んさん「はいっちゃったっ はいっちゃったよぉ」
ゲームマスター「大事なティンコが1つ減ってしまいましたね・・・

補充だ!」
井戸さんまた貴重なチンコが……!
てにをはさん神谷のチンコがああああああ
井戸さん「つ【チンコにピアス】」
神谷さんは都合により追い出されました。(05/02/06 22:34:43)
ゆにばーすさん」は「みさくらミルクさん」に改名しました。
デス子さん今日はもうボクが勝つことはないだってーー!!??
ゲームマスター「綿矢りさ 蹴りたいティンコ」
井戸さん神姉!チンコの有無は関係ないんだ!
ゆにばーすさん」が村へやってきました。(05/02/06 22:34:18)
神谷さんという訳で、参加者みんな頑張れ!
ゲームマスター「はーい。」
みさくらなんこつさん」が村へやってきました。(05/02/06 22:34:09)
飛脚さん「今日はどんな役職になるだろうか・・・最近霊能とかやってないな・・・。」
神谷さんGMごめん。ちょっと参加できなくなった。蹴ってほしい。
てにをはさんデス子はもう寝ることが出来ないだってー!?
マッチ棒さん本日は 私 ガチモードですわ
デス子さん神谷さん、今度は頑張るからね(´・ω・`)
アジャコングさんなんだってー!?
ロジャー・スミスさん関係ないけど、ビックオーってアメリカの一部の州では女性のアソコを示す隠語らしいよ
デス子さんもうね、今日は勝つまで眠れないんだよ!ヽ(`Д´)ノ
井戸さんこの村の人狼はチンコをちょん切るのか……ああ恐ろしい
ゲームマスター「よし、誰もティンコっぽい名前が来なかったらアジャをデスノしてしまおう」
飛脚さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
アジャコングさん皆殺しだよ!!
デス子さん」が村へやってきました。(05/02/06 22:32:35)
こけしさん「票」
飛脚さん」が村へやってきました。(05/02/06 22:32:31)
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 ちんこ!ちんこ!
 ⊂彡
ゲームマスター「なんだかんだでノシの割りに集まり悪いな」
アジャコングさん」が村へやってきました。(05/02/06 22:32:20)
井戸さん「定員17人だってー!」
こけしさん」が村へやってきました。(05/02/06 22:32:04)
オカマexさん」が村へやってきました。(05/02/06 22:31:55)
井戸さん「そういえばチンコ川というものがあるらしいな」
神谷さん」が村へやってきました。(05/02/06 22:31:18)
てにをはさん」が村へやってきました。(05/02/06 22:31:13)
ゲームマスター「キバヤシならやってくれるさ!」
井戸さん「よしチンコっぽくないの二名入村」
マッチ棒さん」が村へやってきました。(05/02/06 22:30:29)
ロジャー・スミスさん」が村へやってきました。(05/02/06 22:30:22)
井戸さん井戸の中身はなんじゃろな♪
ゲームマスター「さあ飛び交っておくれ」
井戸さん」が村へやってきました。(05/02/06 22:30:04)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送