ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
山師
真夢さん
[村 人]
死 亡
 
 
お茶
お茶さん
[共有者]
死 亡
 
 
山南
nekoさん
[人 狼]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
死 亡
 
 
烏龍茶
烏龍茶さん
[狂 人]
死 亡
 
 
通りすがり
通りすがりさん
[村 人]
死 亡
 鍛えてます
 
ヒビキです
ヒビキですさん
[人 狼]
(生存中)
 果汁100%だ
 
ポンジュース
ALICEさん
[共有者]
(生存中)
 
 
きつね
初心者さん
[妖 狐]
死 亡
 
 

パパンさん
[人 狼]
死 亡
 
 
デス子
さん
[村 人]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
死 亡
 
 
はすね
はすねさん
[村 人]
死 亡
 
 
LARK
LARKさん
[村 人]
死 亡
 
 
ぱわー
ぱわーさん
[占い師]
死 亡
 
 
紅き爪の蔵女
CV大塚さん
[狩 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ドキドキ☆はじめてのGM村 〜 216番地
9日目 (終了 制限時間:昼10分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
紅き爪の蔵女さん「神谷殿…すまぬ…
ではGM村立て感謝、皆また逢おうぞ。」
ゲームマスター「ほい、皆さんお疲れ様でした。
それでは ノシ」
神谷さん「でも占いCOが4の時はしょうがないね。私も熱くなりすぎだわ。反省。
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
LARKさん「みんな乙。GMさん村立て感謝
LARKです!1」
はすねさん「GMさま、おつかれさまでした。
では、ごきげんよう。」
デス子さん「それじゃみんなおつかれさん。
GM,村立てTHX!」
デス子さん「それじゃみんなおつかれさん。
GM,村立てTHX!」
ポンジュースさん「おつかれさまー、ログ読んで反省してくるよ」
烏龍茶さん「それではログ読んできます。GMさんありがと〜&みなさんおつかれ〜」
通りすがりさん「おつかれー」
デス子さん「神谷さんごめんなあ。
ボクも最終日になるまではヒビキさんだと思ってたんだけど。」
神谷さん「だって負けたら悔しいんだもん!」
通りすがりさんまあ、 共有は華麗に正座してもらうけどな
さん「皆様お疲れ様でした〜」
神谷さん「蔵女も、もったいぶってないでスッキリ狩人COすればよかったんだよー。」
山南さん「皆さんお疲れ様!
GMさんは村建て乙でした。」
山師さん「まあ、お疲れだね、私の初めの方ステルスは仕様だ、気にしない。」
通りすがりさん「神谷落ち着け もうしょうがない ヒビキの萌え度の高さが勝利をのがした原因だ」
LARKさん「村人側<狼側ってことですな
よし、反省会だ!」
ポンジュースさん「山師投票を罠と読みきれなかった俺の負けだ、次回に生かそう。」
ヒビキですさん「山師さん投票はマジにミスっただけです!!!
ヒビキです!!!」
お茶さん「ともあれ皆お疲れ〜面白かったよ」
神谷さんどう見てもヒビキの投票は怪しかったでしょ!
山師山南の投票ミスは本当に間違いだったとしても、その前の日も票が浮いてたでしょう!
はすねさん「わたくしも正座させていただきますわ。」
LARKさん「話術勝負は面白いなぁ」
デス子さん「普通に山師さん投票を疑うのでよかったのか・・・」
紅き爪の蔵女さん私も正座。
烏龍茶さん「それにきつねさんがほんとに狐だったなんて」
ヒビキですさん「パパン出てくれたおかげで占い吊りで日にち稼げたし結果的にいい方向に動いたかもしれません」
デス子さん「いやあ、残り8人で人狼2人残り確定ですから、よかったのでは>父さん」
山南さん「ヒビキさんサイコー」
烏龍茶さん「まさか占いが他に3人もくると思ってなかったです」
ポンジュースさん「反省文書いて正座だな、ヒビキが狼だけはないと思ってたが罠だったのか!」
紅き爪の蔵女さん「アレは予想外じゃったな、結果に、まさか狼とは。」
ぱわーさん俺も正座_no
お茶さんヒビキENDだ
さん「果たして初日のあの飛び出しは正しかったのか…」
通りすがりさん「特権なんて行使すんなと 最終日ぐらい推理しろと」
ぱわーさん共有と俺正座
お茶さん相棒、それはエゴだよ!!
LARKさん「俺は烏龍茶が真だと思っていた。」
紅き爪の蔵女さん「パパン狼か、これは本当にまさかじゃった。」
ヒビキですさん鍛えてます!!!
さん「ヒビキさんマジサイコー」
山師さん「負けた〜だからヒビキを吊れと言ったのに…」
デス子さんマジゴメン
お茶さんorz
神谷さん共有は正座!
通りすがりさん「あきらかにヒビキつりだろ」
ポンジュースさんなんだってー!
山南さんさすがだよヒビキさん!
神谷さんヒビキの投票が明らかにおかしいでしょ!
ゲームマスター「ホイ お疲れさん」
烏龍茶さん「おぉ!勝った〜♪ヒビキさん最高!!」
さん「お疲れ〜〜」
LARKさん「ヒビキ!! ヒビキ!!」
紅き爪の蔵女さん「なぜデス子なのじゃ…」
デス子さんな、なんだってーー!!
ヒビキさんが狼だってーー!!??<負けた時用
はすねさん正座、していただけますわね?
通りすがりさん「共有は100回正座しろ」
ヒビキですさんヒビキです!!!
人 狼」の勝利です!(05/02/06 22:07:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
紅き爪の蔵女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポンジュースさんを護衛します。
通りすがりさん「はいいいいいいいいいいいいいいい??」
パパンさん「しかし、その保険が真実だとはなんとも皮肉…」
通りすがりさん「霊界はきれかけてんだよ!!」
紅き爪の蔵女さんを狙います。
LARKさん「死んだ奴の発言なんて見てないだろうし各々自分の考えがあるだろうからなぁ」
8日目の夜となりました。(05/02/06 22:06:47)
デス子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん1 票投票先 → ヒビキですさん
ポンジュースさん0 票投票先 → デス子さん
ヒビキですさん1 票投票先 → デス子さん
デス子さん2 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
nekoさん「ヒビキさん勝てそうだよー」
烏龍茶さん「投票結果出るまでハラハラしていたいです」
ポンジュースさんもう投票でいいんだよ!霊界も暇にしてるぞ!
ユカリさん「なんだってー!? >デス子」
通りすがりさん「まじでありえん」
はすねさん「わたくしの頑張りが足りませんでしたわ…。
先にヒビキさまを吊るべきでしたわね…。」
紅き爪の蔵女さん「仕方あるまい。」
デス子さんな、なんだってーー!!
ヒビキさんが狼だってーー!!??<負けた時用
ゲームマスター「ん、教えて欲しいか?>投票」
LARKさん「最終日デス子護衛とかで信頼できそうだが」
デス子さん「あー、投票しちゃったけど、失敗したかな・・・」
ポンジュースさん「俺は投票した、ここはみんな怪しいと思う奴に投票するしか無いんだ」
通りすがりさん「もうだめ 滅亡 まじであれだな あれだ 切ない」
紅き爪の蔵女さん「私はぱわー殿が真だと思っておった、そのうちに守る対象を共有に変えたのじゃよ。」
お茶さん「駄目だ・・ヒビキの怪しさがもう吹き飛んでる」
真夢さん「共有はマジで投票したのか?」
ユカリさん「一か八かのCOよりも、投票を見てほしい。そっちの方が真実なんだ。」
ヒビキですさん「ぱわー真
父狂人
きつね狼
烏龍茶狐
という構成ですか…」
デス子さん「烏龍茶さんがきつねだと、きつねさんが真の可能性が高いですが
一度も守らなかったんですか?」
LARKさん「狼の一か八かのCOに見えなくも無い」
ユカリさん「ここでの狩人COはもう信用しようよ!
明らかに投票がおかしいヒビキでいいでしょう! ヽ(`Д´)ノ」
紅き爪の蔵女さん「わからぬよ、占いは全員死んでしまったしのう。」
ポンジュースさん「狐を聞くことに意味があるのか!」
はすねさん「ヒビキさまももう投票していらっしゃるでしょうね…。」
通りすがりさん「村人が最終日まじかで博打うてるとは思えんが」
ゲームマスター「メモ帳マジ大切」
紅き爪の蔵女さん「狐か、烏龍あたりかのう?」
LARKさん「てかね、護衛記録マジで忘れるよね
朝になると消えてるんだもん」
ユカリさん「共有はいくらなんでも投票するのが早すぎるよ。どうしてみんなの意見をちゃんと聞こうとしないの。」
通りすがりさん「まじで共有おちつけ」
ヒビキですさん「蔵女さんの話を聞かないと決めれないです」
紅き爪の蔵女さん「ポンジュース殿は結構守っておったからな、二回か三回などは覚えておらぬ。回数が足りぬのはそのせいやもしれぬ。」
LARKさん「ヒビキは村人の投票じゃないと思うけど。
山つながりでミス、一番上にミスというのか?」
ポンジュースさん「始めに怪しんだ奴を吊る、肝心なことは自分で決めるんだ!蔵女さんに今度こそ投票した」
デス子さん「ヒビキさんは誰に投票する予定です?」
nekoさん「これはヒビキさんの萌えが勝ったんだよ」
お茶さん「可憐なひと頑張れ超頑張れ」
ヒビキですさん「蔵女さん狐は誰だとお考えで?」
通りすがりさん「共有が一番冷静になれと」
紅き爪の蔵女さん「狼狐ヒットってことじゃよ。」
ユカリさん「二日連続で明らかに投票が浮いてるヒビキ吊らないでどうする!」
真夢さん「ヒビキはプロフィール私とかぶってるんだよ、
共有…orz」
紅き爪の蔵女さん「これは自分でもわからん、狼じゃと思うておる。」
はすねさん「デス子さま、冷静ですわね…。」
烏龍茶さん「わぁい、一応ガードしてくれてる時もあったんだw」
ヒビキですさん「蔵女さんがもし真狩人なら自分から見たらデス子さんしかいませんが…」
ゲームマスター「明日へグラン正座ー♪」
LARKさん「ガードあった日ぱわーだったからぱわー信じていた、と。」
紅き爪の蔵女さん「全部覚えてるわけ無かろう…」
ポンジュースさんパワー護衛成功だとでも言うのか!
デス子さん「蔵女さん偽やね、6回守ってないといけない。」
通りすがりさん「あー だめだ 滅んだな」
ユカリさん「いやもう共有が正座でいいでしょう。」
通りすがりさん「これで遅い! とかなんとか言ってつったりして」
紅き爪の蔵女さん「ぱわー→烏龍→ポンジュース→ポンジュース→デス子じゃ。」
ユカリさん「そもそも、ちゃんと最後まで議論して投票しないとダメ!」
はすねさん「厳しいですわね…。狩人さまも、まさかわたくしを食べるなどと思いませんでしょうし…。」
ポンジュースさん「俺は最終日のCOは全てにおいて信用しないことにしてるんだよ!蔵女さん吊りだ!」
nekoさん「ヒビキです!鍛えてるんです!」
LARKさん「ここでの狩人COは微妙に信じられん
明確な護衛記録があれば考えるが」
真夢さん「共有しっかりしろ。」
お茶さん「orz」
デス子さん「えっと、護衛記録聞かせてもらえます?」
紅き爪の蔵女さん「うそ臭いか?」
お茶さん「なんだってー、てー、てーてー、」
ぱわーさん「共有もう入れちまったのか(´д`)?」
ユカリさん「蔵女もちゃんと狩人COしないとダメ!」
デス子さん「ん、というか投票やね>蔵女さん吊り。
ヒビキさんは流れに乗って山師さんに投票しなかったから。」
通りすがりさん「これでも吊ろうというなら 共有まじで正座2時間」
LARKさん「狩人COでどうするか」
nekoさん「狩人COをどう受け止めるか」
ポンジュースさんなんだってー!
ぱわーさん「共有と俺正座だな。かっても負けても」
ヒビキですさん「素直に喰われたほうが混乱しなかったんですかみなさんすみませんでした」
真夢さん「きつねは狐だったのか…これはまた…」
通りすがりさん「共有 まじで投票してたら さすがにおこる」
紅き爪の蔵女さん「私は狩人じゃよ、役に立っておらんがのう…」
ユカリさん「共有は正座!!!!!」
LARKさん「ブラフだと祈るぞ」
お茶さん「これでヒビキ残ったら笑う」
ポンジュースさん「蔵女さんに投票した、敵は女だったんだ!」
LARKさん「ヒビキならミスって一番上食ってくれるはずだ!」
はすねさん「やはりきつねさまが狐でしたのね。ぱわーさまも占ってくださればよろしいのに…。」
ユカリさん「狩人はもったいぶってないでちゃんと狩人COしないと!」
紅き爪の蔵女さん「私を吊っても特にはならんって言うかまけるぞ?」
nekoさん「たのむヒビキさんガンバレ!」
デス子さんつか、今日3度目の最終日残されだよ・・・
もうね・・・狼さんもわかってるね!!(怒
LARKさん「ここはデス子吊って 共有ガードで 詰みを!!」
LARKさん「いいやこれは!」
通りすがりさん「でもだめっぽいね」
紅き爪の蔵女さん「狼COに聞こえたか?」
ポンジュースさんよし、蔵女さんにはバイバイしていただく!
nekoさん「さすがヒビキさんだ」
パパンさん「やばい、笑った」
ユカリさん「これは、共有のチャックを知らしめるためにはすね喰ったとしか思えんね。」
LARKさん「乙。共有も間違いに気づく」
お茶さん「いやもうこれでヒビキ吊りしかないだろ」
はすねさん「あら、わたくしが食べられてしまいますの?」
ヒビキですさん「やはり自分は残されるんですね…」
ゲームマスター「はすねさんお疲れ様」
ポンジュースさん「はすねが食われてるだってー!」
デス子さん蔵女さんバイバイ
通りすがりさん「おつかれ」
通りすがりさん「糞ワラタ 共有がっくりがみたいのか!!」
紅き爪の蔵女さん「はずした…だめじゃ私は…」
ユカリさん「はすねおつかれー」
パパンさん「お疲れさん」
通りすがりさん「はすねだってー!!?」
ポンジュースさん山師吊りはねぇんだよおおおおおおおおおおおおお
LARKさん「はすねだってー!」
ゲームマスター「面白すぎるぜ」
nekoさん「ヒビキすら付いていってない」
ユカリさん「あー、せっかくヒビキを疑ってた山師が吊られちゃったよー」
LARKさん「狩人くわれそー」
8日目の朝となりました。(05/02/06 21:56:41)
はすねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デス子さんを護衛します。
ゲームマスター「山師さんお疲れ様でした」
真夢さん「やっぱりヒビキ狼だ、予想的中」
LARKさん「誰も共有についていってないのワラタ」
ユカリさん「山師おつかれー」
通りすがりさん「おつかれ」
はすねさんを狙います。
nekoさん「ヒビキさん吊られそう」
お茶さん「ヒビキ怪しすぎだろ!!もっと突っ込めよ!!」
7日目の夜となりました。(05/02/06 21:56:05)
山師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん1 票投票先 → 山師さん
ポンジュースさん0 票投票先 → はすねさん
ヒビキですさん1 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
山師さん3 票投票先 → ヒビキですさん
デス子さん0 票投票先 → 山師さん
はすねさん1 票投票先 → 山師さん
通りすがりさん「あー こりゃだめっぽいな」
ゲームマスター「ドジッ子萌え〜」
はすねさん「わたくしに投票した方、狼候補になりますのでお気をつけてくださいまし…。」
LARKさん「ここはヒビキを!」
紅き爪の蔵女さん「山師殿…なのかのう…」
ポンジュースさん投票ははすねだ!奴はいかんせん怪しい最終日には残せないな
ユカリさん「えー、なんかヒビキの怪しさが薄まっていってるー!」
デス子さん「なんというか、自分がまったく怪しまれないのも寂しいもんやね。
今日は山師さん吊りで。
明日グレーを狭めてから考えたい。

共有は残されそうな気もするしね(超失礼」
nekoさん「素なのか言い逃れなのかどっちなんだ」
通りすがりさん「共有の特権なんて窓から投げ捨てろ」
ぱわーさん「そういや共有になったこと無いなあ・・・」
お茶さん「ヒビキはリア狂入ってないか?鍛えすぎだぞ!」
紅き爪の蔵女さん「私はヒビキ殿が怪しいと思うが、といって最終日に山師殿に辛酸なめさせられた事も数多く…」
はすねさん「山師さまに投票いたします。ヒビキさまは村人っぽいんですもの。」
LARKさん「ちょっとヒビキ萌えendを期待している俺が居る」
ユカリさん「山師⇒ヒビキでもいいね。」
はすねさん「共有はわかっておりますわ…。
神谷さまやLARKさま、通りすがりさまが食べらてしまったことをよくお考えになって。」
nekoさん「ヒビキです、天然です!」
ポンジュースさんここははすね吊りだ!山師とヒビキを残すんだ!
ヒビキですさん「すみませんでした
山南に投票してたつもりでした」
LARKさん「はすねは共有に物言うより誰か吊りたいとかないのか?」
通りすがりさん「吊るなら山師だね 安全にいくなら 」
ユカリさん「これはヒビキ吊れるなあ。」
デス子さん「山師さんを一応吊っておきたいと思うのは逃げなのかしら・・・」
ヒビキですさん「あー
ミスってるし…」
紅き爪の蔵女さん「はすね殿もしっかりするのじゃ!ポンジュース殿は共有じゃ!」
LARKさん「今日は山師とかのが安全ジャン」
ポンジュースさん「俺は食えないだろう、万が一にも食いミスはできないんだからな!」
パパンさん「こいつは天然か!!!萌え」
通りすがりさん「ヒビキ糞ワラタ」
山師さん下を見てこい
ユカリさん「明らかに山師に投票してるし。」
ゲームマスター「ヒビキさん、素で間違えてる?」
通りすがりさん「ぱわーは真っぽかったよ 投票したあと思ったんだけど」
はすねさん「あらあら、ポンジュースさまったら。
わたくしはポンジュースさまが残された理由を邪推してしまいますわ…。」
LARKさん「ヒビキおもすれー」
お茶さん「職権乱用だよ!!エゴだよそれは!!」
ヒビキですさん「山師さん
作らないでください
私は自分で投票ログとってますよ」
通りすがりさん「ほんと 偉大すぎる めっさわらったもの」
紅き爪の蔵女さん「じゃ〜か〜ら〜、投票したのは山師殿にであろうが。」
お茶さん「相棒よ、深く考えすぎるな、物事は何事もイージーだよ!!」
ぱわーさん「まけたら俺と共有正座だな・・・」
ユカリさん「いや、誰もついてこないと思うよ>共有」
ユカリさん「てゆうか、きつねは本当に狐だったのか…。スクリプトの中の人の力は偉大だな。」
nekoさん「紛らわしい名前がこんな悲劇を招くことになるなんて・・・」
紅き爪の蔵女さん「ヒビキ殿、投票間違いとでもいうのかのう?」
ポンジュースさん俺は共有の特権スーパー誘導を使用する!はすねを吊るぞ!
LARKさん「2票はヒビキに入ると思うけど」
ヒビキですさん「山南にこだわってたのは確立低いですが烏龍茶真の場合を考えたからであります
もちろんぱわー真のほうが確立高いですが両方からの黒ならまず狼だと思わないのですか?
ヒビキです!!!」
紅き爪の蔵女さん「まさか。とは思うがのう…」
LARKさん「共有がゆれている!」
通りすがりさん「糞ワラタ」
ユカリさん「名前が似てるから気付かなかったけど、投票浮いてたのね。」
デス子さん「夜から、山南さんはたぶん黒い。
とすると、ぱわーさん真?
そしてぱわーさんが吊られた日に投票した、ヒビキさんかはすねさんが最後の狼?」
山師さん◆ヒビキですさん 「自分は山師になんか投票してないですよ!!!
ヒビキです!!!」
ヒビキですさん 0 票 投票先 → 山師さん
私は嘘つきは嫌いだ
通りすがりさん「共有はこのさい無視で ヒビキです」
ポンジュースさん狼があんな目立つ投票をするとは思えない!あそこは山南が狼だとしても仲間切りで投票を隠してくる場面だ!この局面で投票で目立つ奴は村人かもしれん!
はすねさん「ぱわーさま真でしたら、デス子さまというのもあるとは思うんですの。」
nekoさん「よし、共有がんばれ!」
紅き爪の蔵女さん「あ?何を言うておるのじゃ?」
パパンさん「あ、素でミスってる予感」
ユカリさん「共有は正座だな!」
LARKさん「見づらいが…師のほうに入ってるぞ!ヒビキ!
ヒビキおもしれーな」
ゲームマスター「自分が死んでいることに気付いていなかっただと!?」
紅き爪の蔵女さん「しかし山南殿とヒビキ殿が山師殿というのも気になる。」
通りすがりさん「蔵女は 狩人の怪しさだったんだよ」
ヒビキですさん「自分は山師になんか投票してないですよ!!!
ヒビキです!!!」
ユカリさん「ぱわー、吊ってごめんね…。」
お茶さん「白だの!黒だの!」
ユカリさん「あ、死んでる…。」
ユカリさん「◆紅き爪の蔵女さん 「私か、何ゆえか?」
↑蔵女のこの発言は、まるで疑惑をかけられて動揺する狼みたいだね! 普通はスルーだろう。無視できなかったみたいだな。私はヒビキか蔵女が気になるけどな。」
ポンジュースさん俺はヒビキは村人じゃないかと思うんだ、最終日が来ればヒビキが吊られてしまうだろうこれはまずいまさに鬼畜
LARKさん「今日の票で決めてくれたらいいんだが
明日になれば超悩むだろうな」
紅き爪の蔵女さん「ヒビキ殿が何故そこまで山師殿にこだわるのか、流れも関係無く投票しておるしな。」
山師さん「何故だ!理由は?>はすね吊りだ」
通りすがりさん「共有はあえて静粛を選ぶんだ」
はすねさんなんですって! ポンジュースさま、正座していただきますわよ?
お茶さん「ちょっとまて相棒!!」
お茶さん「おつかれ」
ゲームマスター「神谷さんお疲れさん」
ヒビキですさん「ヒビキです!!!
狼は後1みたいですね
もしかすると2かもしれませんが…」
紅き爪の蔵女さん何故だ!
デス子さん「これでヒビキさんだったら楽なんだけど、今日は一応山師さん吊りなの?」
はすねさん「発言は少ないようですけれど…。」
通りすがりさん「おつかれ」
LARKさん「良く見たら凄いヒビキの票が浮いてる!」
ポンジュースさんみんな聞いてくれ!俺に考えがある!はすね吊りだ
通りすがりさん「ぐは まじか」
紅き爪の蔵女さん「いかんのう…が夜が早い故吊れたか。」
山師さん「おはよう、ヒビキ吊ったら終わりそうな予感」
nekoさん「お疲れさん」
ゲームマスター「まずいぞ、今日で終わってしまう・・・」
デス子さん「さて、人狼残り1になったっぽいよね。」
パパンさん「お疲れさん」
LARKさん「神谷乙、」
nekoさん「分かりづらいけどすごい分かりやすく浮いてる!」
LARKさん「ヒビキだけは何故か狼だと思ってたなぁ」
7日目の朝となりました。(05/02/06 21:46:45)
神谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポンジュースさんを護衛します。
通りすがりさん「うわ まじで浮いてるだってー!? きがつかんかった」
ゲームマスター「ヒビキさぁーん」
LARKさん「後2回か」
パパンさん「お疲れ様〜」
烏龍茶さん「狼おつかれさまです」
通りすがりさん「どれだけヒビキ=狼にもっていけるか だね」
nekoさん「おし、南無」
パパンさん「うぁ、狼浮いたって」
ゲームマスター「山南さんお疲れー」
LARKさん「狼乙ー」
神谷さんを狙います。
パパンさん「その代わり、占い回数も減らせるんだけどね
まぁ、今日は一発で当っちゃったけど」
LARKさん「全員山南に入れたら明日は山師だろうな」
ヒビキですさんの遠吠え「山南さんお疲れ様でした!!!」
通りすがりさん「よし おつかれー」
6日目の夜となりました。(05/02/06 21:45:14)
山南さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → 山南さん
ポンジュースさん0 票投票先 → 山南さん
ヒビキですさん0 票投票先 → 山師さん
神谷さん0 票投票先 → 山南さん
山師さん2 票投票先 → 山南さん
山南さん6 票投票先 → 山師さん
デス子さん0 票投票先 → 山南さん
はすねさん0 票投票先 → 山南さん
LARKさん「占い師4だと全吊り 3なら微妙に吊り回数村人で稼げるから」
通りすがりさん「パパン真はほぼないと思ったから初日はあれがよかったかなーって思ってる。残りは真か偽かまだ判定できんかった」
はすねさん「今日の投票が山だと思いますわ。
わたくしも山南さまに投票したします…。」
山師さん「共有、恐らく最終日はあるだろうが、しくじるなよ。」
神谷さん「山南は、もしも村人なら、余裕もないのに吊ってくれなんていうのかな?」
紅き爪の蔵女さん「私はぱわー殿が真で有ると思うが故に山南殿じゃしな。」
LARKさん「最終日は はすね 蔵女 ヒビキ 神谷orデス子or共有かな」
デス子さん「神谷さんと蔵女さんが人狼だったりしてね。」
ポンジュースさん山南と山師を吊れば最終日はあるはず、そこしかない
パパンさん「そぉ?」
通りすがりさん「ヒビキ吊り! ヒビキ吊り!」
山南さん「今日は俺から吊ってくれていい。ただ明日は山師さん吊ってくれ
最終日は残ってたら蔵女かヒビキのどっちかが狼だと俺は思う。」
紅き爪の蔵女さん「しかしそれ以外に指針もないぞ。」
通りすがりさん「初日吊り?」
LARKさん「山師ナイス」
ポンジュースさんはすねが匂うぞ、後日吊るかもしれない!
山師さん「私は山南吊ってヒビキを吊れば大丈夫だと思う」
ヒビキですさん「自分はぱわーか烏龍茶真だと動くつもりです」
神谷さんちょっと共有! 真占いが誰かもわからないのに黒判定をぽんぽん吊るのは危険!
ゲームマスター「文字数超多いわ」
LARKさん「父さんでなくてもよかったっぽいよね。霊界に来て思った」
LARKさん「話術勝負は面白いな」
紅き爪の蔵女さん「私か、何ゆえか?」
はすねさん「難しいですわね…。
ぱわーさまが真というのが総意のようですけれど、
きつねさまの可能性もなくはありませんわ。」
パパンさん「よーし、そっちだそっちだ」
ポンジュースさん「山南と山師はまず食われないだろう、とにかくこの2人を吊るんだ!」
神谷さん「◆通りすがりさん 「ガードに期待しないほうがいい だろう」
↑この発言で、通りすがりが狩人だと思ったとか?」
山南さん「蔵女、山師、ヒビキ吊ればたぶん大丈夫だと俺は思う!」
山南さん「蔵女、山師、ヒビキ吊ればたぶん大丈夫だと俺は思う!」
ヒビキですさん「じゃあはすねさんは真は誰だと考えてるんですか?」
デス子さん「2日目に黒判定出たのは狐を噛んだための誘導だったのかな。
だとすると山南さんが狐ということになるけど。」
通りすがりさん「神谷! 神谷!」
はすねさん「狩人探しのようですわね…。
わたくしは黒判定にこだわる方を疑いたいのですけれど…。」
パパンさん「イヤッハーーーーー!!!一気にピンチだぜ」
山南さん「たしかにぱわーさんが他の占いより真っぽかったから俺が吊られるのはしょうがないと思う。
今日俺吊って明日山師さん吊ったら最後はミスれなくなっちゃうけどな。」
LARKさん「神谷!神谷!」
神谷さん「狼が二人で騙ってる可能性はかなり低い。それだと狐も生きてるかもしれないことになる。」
ポンジュースさん今日は山南を吊るかも知れない!
紅き爪の蔵女さん「どんな発言であったかのう?」
神谷さん◆通りすがりさん 「山南→山師 でいいんじゃない? 正直ヒビキが一番吊りたいけどね」
↑これとか。昨日のヒビキの投票結果は私も気になった。
デス子さん「これ人狼2騙りもありえるんかな。」
通りすがりさん「さすがハニー しっかりヒビキを吊るんだ」
ゲームマスター「面白いことになってきた気がする」
神谷さんまさか、通りすがりの昨日の発言が核心に近づいていたとか?
デス子さん「て、夜はやっ!」
デス子さん「父さん>まず狂人。狐はない。狼もまずない。真は少しあるけど薄い。
烏龍茶さん真の場合>ぱわー狐、きつね人狼、山師人狼
きつねさん真の場合>ぱわー人狼、烏龍茶さん狐(ぱわーさん人狼判定のあと烏龍茶さんを占わなかったことから可能性は薄い)
ぱわーさん真の場合>山南さん人狼、烏龍茶&きつねが人狼&狐

きつねさん真の可能性は薄い。
たぶん山師さんと山南さん両吊りで、最終日行けると思う。」
LARKさん「⇒全滅の冗談ビンゴか」
ヒビキですさん「昨日は烏龍茶吊るのは定石ですが
ぱわー真でも烏龍茶真でも山南吊りは不動だったんじゃないでしょうか?
もし烏龍茶真なら生きていればグレーの狼見つけられたと考えましたが…」
通りすがりさん「みてくれ 下界のこのなぜなぜモード」
紅き爪の蔵女さん「私はそれでよい、山師殿も潜伏が疑わしいのでな。」
山師さん「おはよう、何故通りすがり?」
神谷さん「はい、これで共有以外はみんなグレーに逆戻り。霊能もいない。厳しい戦いだけど、最後まで諦めずに頑張ろう。今日はぱわーの黒の山南を吊ってみたいと思うけど、どうかな?」
山南さん「今日から俺→山師吊り辺りか?」
はすねさん「あら、随分早かったのですね。
狼はお二方でまちがいなさそうですけれど…。」
ゲームマスター「通りすがりさんお疲れ様です」
通りすがりさん「おほ 食われた おつかれ」
パパンさん「右半分が全滅だ!」
烏龍茶さん「久しぶりの人狼で初狂人だったのでしっちゃかめっちゃかでした・・・」
ゲームマスター「会話すっくなぁい」
紅き爪の蔵女さん「何故通りすがり殿が食われるのだ?」
LARKさん「通り乙ー」
LARKさん「共有ガード安定かなー」
通りすがりさん「おほ 右側がすごいことになってるな
山南→山師 まだ余裕は・・・ぎりぎりか いや 狼2生存ならだめだな」
パパンさん「狩人は食われる範囲にいないだろうなぁ…」
6日目の朝となりました。(05/02/06 21:37:14)
通りすがりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通りすがりさんを狙います。
山南さんの遠吠え「まうまぅ」
ヒビキですさんの遠吠え「どうぞ!!!」
LARKさん「誰食っても一緒だろうなぁ 狩人はグレーガードして欲しいな」
お茶さん「おつかれ」
山南さんの遠吠え「じゃあ通りさん食っていい?」
山南さんの遠吠え「んー」
ゲームマスター「お疲れですよ烏龍茶さん」
山南さんの遠吠え「まぁ次吊られるだろうな」
ヒビキですさんの遠吠え「山南さんに好きな人食べてもらって構いません」
ポンジュースさんを護衛します。
LARKさん「狂人乙ー」
烏龍茶さん「って、きつねさんマジで狐っすかw」
LARKさん「対抗占えないのはアレか誰が誰だか分からないからだったか」
烏龍茶さん「おつです〜」
パパンさん「お疲れ〜」
5日目の夜となりました。(05/02/06 21:35:34)
烏龍茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
ポンジュースさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
ヒビキですさん0 票投票先 → 山南さん
烏龍茶さん8 票投票先 → 山師さん
通りすがりさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
神谷さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
山師さん1 票投票先 → 烏龍茶さん
山南さん1 票投票先 → 烏龍茶さん
デス子さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
はすねさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
LARKさん「ヒビキが頑張ってるから狼endありえるかもね」
神谷さん「明日は、ぱわーの黒判定の山南からかもね。」
通りすがりさん「どっちにしろぱわーは真か狐の率が高いと思われる」
ポンジュースさん「俺が疑っているのは蔵女と山南と山師だ、覚悟するんだよ!」
LARKさん「俺もそう思ったから烏龍茶信じてた」
デス子さん「ガードだったとして、誰を食べに行ったか、だね。」
パパンさん「いけー神谷ー」
LARKさん「ピンポイントで犠牲者霊能ってアレだなぁ」
初心者さん「私絶対初日に呪殺だと思ってました・・・」
紅き爪の蔵女さん「どうも狼が対抗占いを食おうとして狐に当たったという感じがするが。」
ヒビキですさん「烏龍茶真でも山南狼は変わらないですよ!!!」
神谷さん占い結果は、白判定も黒判定も全部リセット! 占い結果を当てにしたらそれこそ危険!
LARKさん「ポンジュースがんばれー」
紅き爪の蔵女さん「アレガードかのう?」
デス子さん「黒判定のどちらかを吊るのが正解だろうね。
明日の投票結果である程度見えてくるかもしれない。」
通りすがりさん「ガードに期待しないほうがいい だろう」
山師さん「取り敢えず私はぱわー真だと考えている。
今日はウーロン茶吊って、明日山南吊りたい」
はすねさん「願わくば、もう一度ガードがあるとよいのですけれど…。」
紅き爪の蔵女さん「私もそれで賛成じゃ。」
神谷さん「あとは狩人のGJを期待するよ!」
ポンジュースさん「明日は山南さんを吊ろうと思う、共有の権力は偉大だな!」
LARKさん「10>8>6>4
チャンス4回 敵は3 山師 山南 烏龍茶吊って 勝負」
山南さん「父さん真は考えたくないので俺から見たらきつねさんか烏龍さんだな」
烏龍茶さん「全吊りは徹底してもらった方がいいですしね。
願わくば私の黒判定も明日吊ってほしいことです。」
神谷さん「占い吊りは止められないよ。もう投票結果と発言だけで狼を探すしかない。狼にとってはいい展開だと思うわ。悔しいけど。」
通りすがりさん「山南→山師 でいいんじゃない? 正直ヒビキが一番吊りたいけどね」
デス子さん「山師さんも村人サイドなら諦めないで欲しい。」
ヒビキですさん「ぱわーが真なら山南吊りでいいとおもいます!!
間違ってきつねが真ならば…
やはりぱわーさんにはきつねを占って貰うほうがよかったんじゃないかと考えます」
LARKさん「ヒビキは吊れると信じてるぜ」
はすねさん「狼2残っていると思いますわ…。
ですけれど、烏龍茶さまに信用があるわけではありませんし…。」
山南さん「今日は烏龍茶さん吊りで確実に人外三匹を始末できるが
明日からが問題になってくるぞ。」
山師さん「今日は烏龍吊りで。
明日は私かな?」
神谷さん真占いは、今度から占い4の時は対抗を占って狐探して! 占いCO4の時はグレー占っても意味ないから!
デス子さん「山南さんは誰が真だったと思います?」
ポンジュースさんよし、今日は烏龍茶吊りだ、先立った真占いに悪いからな、全吊りは止められんよ
紅き爪の蔵女さん「ぱわー殿が真なら山南どのが狼であるな。」
通りすがりさん「死人なしの日が狩人か狐かによって違うとおもうが」
LARKさん「きつねがマジきつねは笑った」
お茶さん「おつかれさまです」
山南さん「烏龍茶も今更黒出しても信用できないな。」
紅き爪の蔵女さん「私もぱわーでよかったと思ったんじゃがのう。」
LARKさん「ぱわーすまない…良く占えたな・・・でもきつね占ってたら一気に真確定したんじゃないか」
デス子さん「ふーん、LARKさん喰われ、ね。
今日は烏龍茶さん吊るとして、明日は山師さんか山南さん吊ってみるの?」
パパンさん「でも、あんな適当な出方をした理由、この分布だとよくわかるでしょ」
山師さん「烏龍茶は偽だな、ぱわー辺りが真だったと思うのだが。」
神谷さん「多分占いは真・狂・狼・狐の線が一番濃い。でも全吊りで4ターン損してて、真占いも誰かわからない。共有以外は全員グレーに逆戻りで、霊能はいない。LARKもかなり白いけど、占いCO4のうちの2人からだから、完全ではない。これはかなり狼有利じゃないか? 占い全吊りになると、占い騙った狼だけの被害ですむわけだし。狩人に頑張ってもらって吊り回数を増やさないと、負けが濃厚だよ!」
ヒビキですさん「ヒビキです!!!
そろそろ真剣に推理します
今回の村のポイントは誰が真占い師だったかが鍵になるはずです」
はすねさん「LARKさま、やはり狙われてしまいましたのね…。」
山南さん「山師さんはおはよう以外一言しかしゃべってないな」
LARKさん「ヒビキと山南吊ってくれるかな
霊能が出なければウーロンつりの・・・

父が狼だってーーーーーーー!?」
通りすがりさん「さて LARKがほぼ白 共有ポンジュース 食われ 吊られ 霊能でない から狩人はまだ生存と考えるか」
紅き爪の蔵女さん「山師殿もいつもの潜伏はやめぬか。」
ゲームマスター「LARKさんお疲れさん」
烏龍茶さん未熟な占い師烏龍茶です。
同じアイコンかつ誰も占っていないかつ
昨日は「おはよう」しか発言していない山師さんを占いました。
結果は「人狼」でした。
今日吊られると思いますが
今回はその日その日で誰を占えばいいか勉強になりました。
LARKさん「犠牲者霊能か!!」
パパンさん「ほい、お疲れさん」
山師さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(05/02/06 21:28:57)
LARKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LARKさんを狙います。
パパンさん「蔵女さんはいい感じに隠れてるなぁ」
山南さんの遠吠え「じゃあラークさん食いますね」
ヒビキですさんの遠吠え「じゃあお任せします!!!!」
山南さんの遠吠え「俺は多分後々吊られそうなんでいけるときに行っちゃいましょう」
パパンさん「カオスだからしょうがないといえばしょうがない気もするけど…
流れが異様に早いし」
ヒビキですさんの遠吠え「山南さんが厳しくなりますがそれでもいいなら」
山南さんの遠吠え「ラークさん白だし食べてみます?」
お茶さん「共有存在感なかったからねorz 」
ヒビキですさんの遠吠え「神谷かLARKさんだと思います」
山南さんの遠吠え「ラークさんは今は完全白なんで後々食ったほうがいいね」
初心者さん「発言したあとに共有だったの思い出したんですよー」
山南さんの遠吠え「狩人誰と見ますか?」
ヒビキですさんの遠吠え「いや、ぱわーに占われてる
LARKさんはやはり残せないことに気が付きました」
お茶さん「ぱわーがきつね占ってたら、翌日の惨劇でぱわー真ってわかったんだけどなぁ」
山南さんの遠吠え「通りさん辺りだろうか・・・」
ヒビキですさんの遠吠え「グレー食いましょう
きつねも烏龍茶も偽だと思われてるし今更白判定はぱわーの白のみです!!!」
ゲームマスター「こりゃメモ帳必須だな・・・」
パパンさん「おつかれさん」
初心者さん「あちゃー 失敗しました・・・」
山南さんの遠吠え「狩人さがしていきたいなー」
ゲームマスター「きつねさんお疲れ様です」
お茶さん「おつかれーきつねさん」
ヒビキですさんの遠吠え「LARKさんは放置です!!!」
ポンジュースさんを護衛します。
パパンさん「冷静に考える隙を与えないって言うのは、確かにそうなるね」
4日目の夜となりました。(05/02/06 21:22:41)
きつねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → きつねさん
ポンジュースさん0 票投票先 → きつねさん
ヒビキですさん0 票投票先 → きつねさん
烏龍茶さん1 票投票先 → きつねさん
通りすがりさん1 票投票先 → きつねさん
神谷さん0 票投票先 → きつねさん
山師さん0 票投票先 → きつねさん
山南さん0 票投票先 → きつねさん
デス子さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
はすねさん0 票投票先 → きつねさん
LARKさん0 票投票先 → きつねさん
きつねさん10 票投票先 → 通りすがりさん
お茶さん「この話す間も与えないカオスが、狼やきつねにとっては好都合なんだよなぁ」
LARKさん【共有者】
xお茶 & ぽんじゅーす
【占い師】
xぱわー=LARK○ 山南● 【吊り死】
グレー=いっぱい
真なら=狼確定:山南 不明:烏龍茶 きつね 父 

烏龍茶=きつね○ デス子○ LARK○
グレー=いっぱい
真なら=狂人確定:きつね 不明:ぱわー 烏龍茶 父 

きつね=LARK○ ぱわー● ポンジュース○
グレー=いっぱい
真なら=狼確定:ぱわー 不明:ぱわー 烏龍茶 父

x父 =きつね○ 【吊り死】
グレー=いっぱい
真なら=不明:ぱわー 烏龍茶 きつね

【霊能者】
【吊回数】
12>10>8>6>4
チャンス5回
【完全グレー】
山師 通りすがり ヒビキ 神谷 はすね 蔵女

俺は共有じゃないがかなりの勢いで白い
LARKさん「霊能が居ない可能性は初日犠牲者、犠牲者れいのうか!?」
ポンジュースさん俺はぱわーが真だったんじゃないかと思うがどうか。とにかく全吊りは続行だ
通りすがりさん「霊能は初日じゃないの? 1日目で出んとなるとほぼ即死でしょ」
神谷さんそうか。もう占ってるもんな。烏龍茶よりも先にきつね吊るか。
烏龍茶さん「うい、私もグレー占いしました・・・。」
はすねさん「もう霊能さまはいないと思いますわよ…。
占いさま、残念ですが吊られて頂きますわ。」
山南さん信用されようと動かない占い師はいらないんだ!
デス子さん「今確定白を増やしたところで意味ないよ・・・」
通りすがりさん「今日わかったのはLARKのほぼ確定白だけ」
烏龍茶さん「あれ?LARKさんて共有?」
紅き爪の蔵女さん「私も狐殿に投票した。
理由はグレー占いなら烏龍茶殿もそうであったろう?
ラーク殿に白出したであろう、そしてラーク殿はきつね殿からも白をもらっておる。
まだ吊る必要は無いように思ったぞ。」
通りすがりさん神谷おちつけ 共有占ったのはきつねだ
きつねさん「あ、ごめんなさい!!メモ間違えて取ってました・・・」
デス子さん「烏龍茶さん0票ってのもすごいやね。」
神谷さんあー、なんかもう占い師は両方とも信用できないわ。
山南さん「これあんがい父さんが真とかじゃないよな・・・」
ヒビキですさん「烏龍茶さんはLARKさんをほぼ確定白にしたんです!!!」
LARKさんまず、霊能者を待ちたい! あとヒビキは狼だろ
通りすがりさん「烏龍はもう狐占ってるもの 今日はそれで正解 だが まあ、 吊るがね」
お茶さん「やっぱりきつねが狐じゃねぇか!!笑えない冗談だ」
デス子さん「もう父さん真だったってことでいいよ・・・」
紅き爪の蔵女さん「グレー占いじゃ烏龍茶殿もそうじゃぞ。」
ポンジュースさん早くきつねを吊れぇぇぇぇぇぇっぇ
神谷さん烏龍茶はどうして共有を占ってるんだ!
はすねさん「あらあら、今日も占い先が不審ですわね…。」
紅き爪の蔵女さん「当たり前じゃきつね!ポンジュース殿は共有じゃ!」
LARKさん何故対抗を占わないのか!
ゲームマスター「あ、きつねさんやっちゃった」
お茶さん「いや・・あの・・何も言えずに終わってたよorz」
通りすがりさん「なんで共有占ってんだ」
ヒビキですさん「えーと
ぽんじゅーすさんは共有です!!!!」
山南さん「きつねさんのほうに投票したのは4人でそのうち二人は共有か。
残りの二人はなんか考えがあって投票したのかな?」
通りすがりさんきつね おまえは 真でも 吊る
パパンさん「お疲れ様〜」
神谷さんあのね! 占いCOが4の時点でグレー占って狼見つけても意味ないの! それなのに、「どうせ占いは全吊りになるから…」なんて言ってる占い候補は信用できないんだよ! 真占いならどうして狐を呪殺して全吊りを止めようとしない!? 狐が死んでれば占い吊りはストップだ! 死体が二つ上がれば、二つの死体が両方とも占い候補じゃない限り、生きてる占いに真がいることが証明される。自分の真を証明しようとする姿勢がないやつは吊るよ!
ゲームマスター「お茶さんお疲れ」
烏龍茶さん他の占い師に比べて影薄い気がする烏龍茶です。
きつねさんはすでに占っているので
偽2人から白出されてるLARKさんを占ってみました。
どうやら本当に「村人」のようです。
きつねさん今日は対抗占いに行くと見せかけてポンジュースさん占ってみました!結果は村人です・・・次はしっかり当てますね!
通りすがりさん「共有いったか」
LARKさん「さて、今日は霊能結果次第で吊る人決めようか。と思うんだけど
霊能は犠牲者or今日の食われる人意外居るはずだから
狼判定ならCOしてほしい、またも村人判定なら今日はきつね吊ろうぜ」
山師さん「おはよう」
通りすがりさん「>占い4なら最後には全部吊るだろう。
狐があたりゃ そうとはかぎらん。ってか自分が吊られる前提でいってはダメだって。村人だけで狼全吊りなんてよっぽど狼がそれらしくないとむりだっつうの。」
4日目の朝となりました。(05/02/06 21:17:04)
お茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お茶さんを狙います。
山南さんの遠吠え「ごくごく」
山南さんの遠吠え「じゃお茶さんのほう飲んでみます」
ヒビキですさんの遠吠え「山南さんに任せますよ!!!」
山南さんの遠吠え「普通に行けば8人で二人残りそうだからいけるいける」
山南さんの遠吠え「お茶さんのほうを食べてみようかしら」
ヒビキですさんの遠吠え「明日黒出されてもまだ占い吊りでしょうし
山南さんはまだ生きてられますね」
ゲームマスター「肩が赤いって解釈でいいのかな?」
ぱわーさん「うあ。しもんきんから「」に戻ってるわ・・・」
山南さんの遠吠え「守ってそうなのはポンさんかな」
パパンさん「でも、占いの中に狐がいる!って言う話の流れだったからね
ここは狐探しを優先したほうが良かったと思うよ
狐が死ねば、占い釣りはストップしたはず」
山南さんの遠吠え「ポンさんとお茶さんだよね」
ヒビキですさんの遠吠え「お茶とポンジュースどちらを消しましょう?」
ヒビキですさんの遠吠え「そうですね
とりあえずぱわーに投票したほうから消しましょうか」
山南さんの遠吠え「ここは共有食べてみる・・・?」
ぱわーさん「占い全吊りだろうからグレー減らそうと思ったんだけどなぁ」
ゲームマスター「ヒビキさんは流石ヒビキさんですね」
山南さんの遠吠え「狐がまんま狐でウーロンが狂人か」
烏龍茶さんを護衛します。
パパンさん「お疲れさん。やりたいことはわかるんだけどね…」
ヒビキですさんの遠吠え「真を始末したし霊能も死んでるっぽいね
そう感じるヒビキです」
山南さんの遠吠え「セーフセーフ」
ゲームマスター「うわー、ぱわーさんお疲れさん」
ぱわーさん「乙」
3日目の夜となりました。(05/02/06 21:11:14)
ぱわーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → きつねさん
ポンジュースさん0 票投票先 → きつねさん
ヒビキですさん0 票投票先 → ぱわーさん
ぱわーさん9 票投票先 → 山南さん
お茶さん0 票投票先 → きつねさん
烏龍茶さん0 票投票先 → ぱわーさん
通りすがりさん0 票投票先 → ぱわーさん
神谷さん0 票投票先 → ぱわーさん
山師さん0 票投票先 → きつねさん
山南さん1 票投票先 → ぱわーさん
デス子さん0 票投票先 → ぱわーさん
はすねさん0 票投票先 → ぱわーさん
LARKさん0 票投票先 → ぱわーさん
きつねさん4 票投票先 → ぱわーさん
ゲームマスター「なんか一日があっという間に終わっちゃうなぁ」
LARKさん「狐当てる方がグレーの狼当てるよりはるかに楽なんだがな」
はすねさん「真を確定できれば吊られませんでしたのに…。」
紅き爪の蔵女さん「対抗に行けば確かにどっちかが減るしのう。」
ぱわーさん占い4なら最後には全部吊るだろう。だからグレー減らした方がいいと思ってグレー占ったら当たったのだが?
通りすがりさん「ってか対抗占えよ!! もしかせんでも父さん真ってか? まさかなぁ」
山南さん「ぱわーさんはなんで対抗占わないでグレー占ったんだ!」
ポンジュースさんよし、今日はきつね吊りだ!
紅き爪の蔵女さん「黒が出たのでれば黒吊り霊能待ちかのう。」
デス子さん「喰いと占いあわせようとして、狐噛んでしまったので慌てた、ってとこかな。
まだ占いに狐はいるよ。」
通りすがりさん「対抗占わんのが気になるな 狐が狼でぱわーは狐かもな」
神谷さん占いCOが4なのにグレーを占う占いは信用できない!
山師さん「占い吊ったんだからそのまま占い吊りだろ。」
ぱわーさん次は俺に狼判定出したきつね占うべきか、グレー減らすべきか、どっちがいいですか?
ヒビキですさん「誰が真なのか分からないです…
ヒビキです…」
パパンさん「本物はしくじったな」
はすねさん「あらあら、ぱわーさまはきつねさまを占っておりませんの?」
LARKさん「何故対抗占わないのか。 占い吊り続行でいくか」
通りすがりさん「真っぽいの狙ったんじゃない? 占いの」
デス子さん占いCOおそっ!
山南さん「今日の黒は延命のための黒だ!信じるな!」
LARKさん「これは誰狙ったかわからんな」
ぱわーさん報告です!
調査の結果山南さんは 人 狼 と判明しました
烏龍茶さん昨日は喋ろうと思ったら
もう投票時間になっていた烏龍茶ですorz
デス子さんの言うように他の占い師占おうとも思いましたが
私視点からでは人外確定なので吊りにお任せします。
そんなデス子さんを占ってみましたが「村人」でした。
ヒビキですさん「占い結果が気になります!!!
ヒビキです!!!」
ゲームマスター「お、可憐な人か」
デス子さん「えっと、これどういうこと?」
LARKさんよし、霊能者は父さんが狼の場合出てくれ
村人判定なら出なくていい占い吊り続行だ
てか、父さん様子見してたっぽいけどどうだろう
狼はなさげだが
とりあえず占い師全吊りで
真・狂人・狼x2
真・狂人・狼・狐
真・狼x2・狐
真・狼x3(これはないだろ)
がつれる、占い師4人居て真が居ない可能性は面倒なので考えない
通りすがりさん死者なしだってー!?
神谷さん「父は一度発言をしてから二言目に占いCOしてる! 真じゃないだろう! ましてや狐でもない。狼の可能性は少しある。誰も狼から騙りを出してないのに占いCOが3つあれば、狼でも占いCOして全吊りすれば自分だけの被害ですむ可能性もある。でも一番濃いのは狂人の線だ。霊能は出てくれ! きっと父は「村 人」だろう。
それと、ちゃんと占い同士で占ってくれたかな? ここでグレーを占うような占い師は狐を見つける気がないものとして、偽者とみなす!」
山師さん「おはよう」
きつねさん対抗占いを占ってみた結果、ぱわーさんは狼でした!ぱわーさんを吊ってください!よろしくお願いします!あと、私に投票した人の中に狼がきっといます!頑張って探しますね!
山南さん「とりあえず占い師四人出てきたので全吊りだろ。
父さんは出方から見て狂人だと思う。
だから吊るのは父さんからのはずなんだ。
それで昨日父さんに投票しなかったの人がちょっと気にかかる。」
デス子さん「占いが真狂狼狐だとしたら残り狼は2
山南さんと通りさん、かな・・・?
吊ってから言うのもなんだけど、父さん真だったかもしれないね。
狂人だったら、あそこで出てくるデメリットの方が多そうな気もする。
でも、真だとしたら、占いCOの前に発言1回あるからなあ。。。」
はすねさん「確かに、真狼狂狐の中で占い師の方が狐を探すのでしたら、
狐の可能性がほとんどない父さまを吊るのが正しい選択でしたわね…。

ぱわーさまがきつねさまを占われて、呪殺できておりましたら
ぱわーさまが真とわかりやすいのですけれど…。」
紅き爪の蔵女さん「神谷殿へ、すまぬ、投票間違えた。
神谷殿の下に位置していた父殿に行こうと思った、マジごめん。」
通りすがりさん「あそこは父さんつりでほぼ正解だろうな ほぼ真じゃないと思われる。狂人の確立が高いだろうね。
さて、狼の会話が停滞気味だな。」
3日目の朝となりました。(05/02/06 21:05:34)
きつねさんを狙います。
山南さんの遠吠え「ゴーゴー」
山南さんの遠吠え「鍛えてます!」
パパンさん「うぁ、しかも初日が霊脳か…面白いなぁ」
ヒビキですさんの遠吠え「よしキツネ喰いで!!!!
負けて元々です!!!
勝負にでます!!
ヒビキです!!!」
山南さんの遠吠え「俺はヒビキさんの勘にかける!」
ヒビキですさんの遠吠え「素直に占い食うのもあるかもしれないですが…」
山南さんの遠吠え「どれ喰うかにかかってるか」
ヒビキですさんの遠吠え「パワーがキツネを占うかも知れないと考えてきつね喰いもおもしろいかもしれないです!!!」
山南さんの遠吠え「確かにぱわーが一番真っぽいね」
パパンさん「この鯖のAIは粋なことをしますな…」
山南さんの遠吠え「ここで思い切って占い食ってみないか?」
ヒビキですさんの遠吠え「ウーロン狐か狂人
きつねが狂人か狐
パワー真でしょうか?」
山南さんの遠吠え「これで共有騙りだったら泣けるなぁ。」
パパンさん「つか、マジできつねさんに狐かい…」
山南さんの遠吠え「パパ南無」
山南さんを占います。
ヒビキですさんの遠吠え「山南いますか?」
ぱわーさんを護衛します。
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ヒビキですさんの遠吠え「あ」
パパンさん「狐は処分できるから、後はみんながんばれ!!」
ヒビキですさんの遠吠え「パパンお疲れ様です!!!」
ゲームマスター「やあおっとさん」
2日目の夜となりました。(05/02/06 20:59:01)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → 神谷さん
ポンジュースさん0 票投票先 → さん
ヒビキですさん0 票投票先 → きつねさん
ぱわーさん2 票投票先 → さん
お茶さん0 票投票先 → きつねさん
烏龍茶さん0 票投票先 → さん
通りすがりさん0 票投票先 → さん
神谷さん1 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → ぱわーさん
山師さん0 票投票先 → きつねさん
山南さん0 票投票先 → さん
デス子さん0 票投票先 → さん
はすねさん0 票投票先 → きつねさん
LARKさん0 票投票先 → きつねさん
きつねさん5 票投票先 → ぱわーさん
ゲームマスター「あ、マジできつねさんが狐だ」
ポンジュースさん全吊りだ!
山南さん「父さん狂人かなだとしたら前の三人に狐が混じってそう
占い師は占い同士で占ってもいいかも」
デス子さん今日はきつねさんから!
占いはお互いを占って!!
はすねさん「ではきつねさまからかしら?」
さんわざわざ4人目で出てきてやったんだ!
理由は各自考えて見なさい
LARKさん「きつね吊りが熱そうだ」
ゲームマスター「どうして初日犠牲者は能力者になることが多いんだろうなぁ」
通りすがりさん「父さんが真 はない 狼 もないだろう きつね? もっとない 狂人しか考えられん」
お茶さん俺の相棒はぽんじゅーすで間違いねぇ
デス子さん「父さん、狂人か真でしょ。」
きつねさん私が狂人だってー!?アヒィ!
皆さん私を信じてくださいよ!
神谷さん4人だって!? 霊能出て! 今すぐ出て!
デス子さん「なるほど父さん狂人か。
真と狐を全員処分しようとしたのね。」
山南さん「狐はきっと本当に狐になったに違いない!」
LARKさん父さん吊ろう! 俺”も”っておかしくないか!
お茶さん「占い3ですか」
山師さん「真狂狼狐かな?」
通りすがりさん「父さん狂人かな」
紅き爪の蔵女さん「ラーク殿はまあ確定白か」
ヒビキですさん「お互い占っても面白いかもしれないと考えます!!!
ヒビキです!!!」
神谷さん「多分、きつねは狂人だと思うけどね。3番目のCOだし。」
さんと言うことで、占い全吊りな
通りすがりさんおちつけ この流れは あれか 全つりか
LARKさん「烏龍茶が本物に違いない!」
デス子さん4人目だってーー!!??
ポンジュースさんよし、もういいな!ドキドキしながら生きてます!共有CO相方はお茶さんです、疲れる配役は勘弁してくれ!
はすねさん「きつねさまも占いCOですの?
少々あやしいですわね…。
他の方はいらっしゃらないのかしら?」
デス子さん「ぱわー真、烏龍茶狂、きつね狐だ!!」
さん「よし、俺も占いCOだ
きつねさん村人な〜」
神谷さん狐は、占いCOしなかったら吊られると思った人外に間違いない!
通りすがりさん「夜の会話の進み具合からして あんまりしゃべってないお茶でも吊るか」
ぱわーさんうらない3キター
山南さん「ここはきつねを占う奴を信じてみよう!」
きつねさんはいはい占い来ましたよ!最初の占い相手は・・・LARKさん!占った結果「村人」でしたよ。さっさと狼見つけまっせ!
さん「初日犠牲者…そんな名前だから食われるんだぞ…」
LARKさん「みんなおはよう、犠牲者乙。平民だと祈るぜ。
俺からは今のところ村の為に出せる情報は無し
能力者のCO待ちたい所、その時COハッキリしてくれると嬉しい
人外には勝たせん村人勝利にして見せるぜ!!
とりあえず きつね が占い師COしたら占われているだろうと
騙った狼に違いない!」
ヒビキですさん「ヒビキです!!!
みなさん頑張りましょう!!!」
烏龍茶さんうい〜、占い師になってしまいました烏龍茶です。
さっそくですがほんとに狐だったらおもしろいなと思い
きつねさんを占いました。
結果は「村人」ですが生きてるかな?w
デス子さん「えっと、これって3段目全つりで勝てるんじゃないのかな?」
はすねさん「ごきげんよう…。
みなさまのCO待ちですわ…。

…。

山師と山南さまが少々紛らわしいですわね…。」
通りすがりさんさあ諸君 吊ったり吊られたり食ったり食われたりしようではないか
そして初日できつねを占うやつはガチ きっと本物だ・・・!
ぱわーさん占いCOでありますSir
調査の結果LARKさんは村人と判明しました
神谷さん今回も占いじゃないんだよ! いい加減占いになってもいい頃だと思うのにー! ヽ(`Д´)ノ
山師さん「おはよう」
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/02/06 20:53:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「おっけー」
山南さんの遠吠え「了解です。食っちゃってください。」
ゲームマスター「うわー、GMってすげぇ楽しいわ 見てるだけだけど」
ヒビキですさんの遠吠え「とりあえず霊能で出るくらいでいですね!!!」
山南さんの遠吠え「それじゃあ頑張りましょう。」
さんの遠吠え「狂人でなかったら4日目に黒引き連れて出ますかな」
ヒビキですさんの遠吠え「やってもいいですが
仲間切るかもしれないし
そっちも自分を切ってくれるくらいしてください!!!」
山南さんの遠吠え「潜伏のがいいので了解です。」
さんの遠吠え「そう言う消極策…嫌いじゃないぜ…」
山南さんの遠吠え「ヒビキさん占い師騙りますか?」
ヒビキですさんの遠吠え「狂人期待で潜伏でもいいです!!!
各自占われたらカウンターする程度で行きましょう!!!」
ゲームマスター「すっちゃすっちゃ」
さんの遠吠え「どーしませう」
山南さんの遠吠え「狼嫌いだけどがんばる。」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1 ですよ」
LARKさんを占います。
ヒビキですさんの遠吠え「騙りも鍛えてます!!!」
山南さんの遠吠え「普段何食べてるんですか?」
さんの遠吠え「どーもー」
山南さんの遠吠え「ヒビキさん!」
ヒビキですさんの遠吠え「ヒビキです!!」
1日目の夜となりました。(05/02/06 20:47:57)
通りすがりさんGMをつれ!! 
LARKさん「狐が占いCOしたら吊ろうぜ。」
ゲームマスター「イヤッホー」
紅き爪の蔵女さん「準備OK!この村を赤く染めてくれるわ!」
通りすがりさん「どんとこいだ」
神谷さん「みんな、よろしくね。」
通りすがりさん「いいぜ!!>GM」
はすねさん「あら、LARKさまはこけしでよろしいんですの?」
通りすがりさんしもんきん祭り終わりか!!
ゲームマスター「じゃあ、始めてもいいかな?」
山師さん「また「」に戻ってる」
デス子さんこけしから吊る
それがボクのジャスティス
紅き爪の蔵女さん「マジか!」
ヒビキですさん「そうか!!
しもんきんは正直勘弁だったんだ」
山師さん「もう、狼イヤだ」
LARKさん「みんなよろしく。こけしにやさしく」
烏龍茶さん「うい、まじか!?<しもんきん→「」」
お茶さんホントだ
ゲームマスター「マジか >しもんきん」
紅き爪の蔵女さん「真夏の興奮度C」
きつねさん「きつねです。はい」
通りすがりさん「マジで狐になるぞ 」
デス子さんタヌキ希望!!!!
通りすがりさんこの鯖のスクリプトは粋なことをしてくれるからな・・・
お茶さんとりあえず鍛えてる男を吊ろうぜ
山師さんそうそう、datのしもんきん終わったよ。また「」になってる。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
山南さん「霊能者希望!」
デス子さん「キツネキター」
LARKさん「きつねだってー!!」
神谷さん「揃ったー!」
はすねさん「16人集まりそうですわね…。」
紅き爪の蔵女さん「ウェーイ!二重カキコだちくしょう。」
きつねさん」が村へやってきました。(05/02/06 20:46:01)
ゲームマスター「あと一人だわ・・・」
お茶さん「久しぶりだからこそ狼でドキドキ感を味わうんだ!!」
デス子さん「趙雲だらけだってー!」
ヒビキですさん日曜8時の男ですから!!!
通りすがりさん「ばかな この集まり方 尋常じゃない」
紅き爪の蔵女さん「集まり加速したのう。」
紅き爪の蔵女さん「集まり加速したのう。」
はすねさん「ごきげんよう…。」
LARKさん「滑り込み」
山南さん「ヒビキさんさっき大河に出てましたよ?」
紅き爪の蔵女さん「ヤマスィー来たぞっ!」
おすさん」は「通りすがりさん」に改名しました。
烏龍茶さん「久しぶりの人狼なんで無難に村人キボン」
LARKさん」が村へやってきました。(05/02/06 20:45:11)
はすねさん」が村へやってきました。(05/02/06 20:45:08)
ポンジュースさん急に増えたな!
デス子さん「おいーす*'-')ノ」
山師さん「ノシ」
ゲームマスター「やあ、いっぱいきたな」
ヒビキですさんヒビキです!!!
デス子さん」が村へやってきました。(05/02/06 20:44:46)
さん「票」
紅き爪の蔵女さん「今度こそ占いになれると良いのう、神谷殿。」
山南さん」が村へやってきました。(05/02/06 20:44:42)
通りすがりさん「GM! 俺鯛の握りで!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
山師さん」が村へやってきました。(05/02/06 20:44:35)
さん」が村へやってきました。(05/02/06 20:44:31)
神谷さん」が村へやってきました。(05/02/06 20:44:21)
紅き爪の蔵女さん「狼は難しいからのう…
ヒビキ殿は響鬼か?」
烏龍茶さん「ノシ」
ゲームマスター「へいらっしゃい!」
おすさん」が村へやってきました。(05/02/06 20:43:42)
烏龍茶さん」が村へやってきました。(05/02/06 20:43:32)
紅き爪の蔵女さん「さっきの村から流れてきても良い気がするがのう。」
ヒビキですさん「狼の経験詰んで上手くなるチャンスだと考えるんだよ、少年」
お茶さん「暇だから16人欲しいな〜」
紅き爪の蔵女さん「つーかー、最近狼になるのマジ多すぎなのよねー。」
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
お茶さん」が村へやってきました。(05/02/06 20:41:05)
ゲームマスター「ほい、こんばんはー」
紅き爪の蔵女さん「今日は初見の方ばかりでよいよい。」
ぱわーさん「konbanwa」
ぱわーさん」が村へやってきました。(05/02/06 20:40:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒビキですさん「よっ!!」
紅き爪の蔵女さん「こう、何故ノシった人数がこないか。」
ゲームマスター「GM初心者じゃあ不安か!」
ヒビキですさん」が村へやってきました。(05/02/06 20:40:00)
ポンジュースさん「勢いがないな!集まり速度低下なのか?!」
紅き爪の蔵女さん「ボンジュール、モナムー?」
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
ポンジュースさん「ノシ」
ポンジュースさん」が村へやってきました。(05/02/06 20:37:40)
紅き爪の蔵女さん「G!M!どきどき ばばんがバーン!
であるな。」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
紅き爪の蔵女さん「はいどーも、今日も一番乗りですよハイ。」
紅き爪の蔵女さん」が村へやってきました。(05/02/06 20:34:57)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送