ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 俺は橘ギャレンだ
 
橘クァレン
「」さん
[村 人]
(生存中)
 
 
軍服ょぅι゙ょ
黒色火薬さん
[村 人]
死 亡
 僕、男の子だよ?それでもいいの?
 
可憐な僕
zさん
[村 人]
(生存中)
 いっしょにあそぼー
 
ようじょ
ミスターXさん
[占い師]
(生存中)
 
 
かんざし
かんざしさん
[狩 人]
死 亡
 狼は嫌じゃ狂人はもっと嫌じゃ。
 
紅き爪の蔵女
CV大塚さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
 デス13の親戚です
 
デス子
さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
十六夜咲夜
村人。さん
[霊能者]
死 亡
 
 
八号
パンナコッタさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
死 亡
 
 
赤ボインバー
まろやかさん
[共有者]
死 亡
 
 
竹花
首都さん
[狂 人]
死 亡
 めどくないので普通のメイドです、はふぅ
 
めどくない
もどきさん
[村 人]
(生存中)
 
 
かれんなひと
蓮根さん
[人 狼]
死 亡
 
 
華煉
メリア+永遠さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 巫女とメイドと幼女とおっぱい村 〜 213番地
7日目 (終了 制限時間:昼10分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
軍服ょぅι゙ょさん「まぁ、宣言通り僕たんの純潔は貰ったから、そんなに気にせずどうか」
めどくないさん「ようじょおちついて
おちついてようじょ」
華煉さん「そういうときは、負けたら全部めどくないさんのせいにでもして、変えてみるのも手だと僕は思いますよ。自分があってたら、「あーあ」って言えるし。」
ようじょさん情報の出元?それを推理するゲームじゃないか!
「ああ、こいつは狼しか知らない情報を知っている」
とか!基本だろ!
可憐な僕さん「やれ、初日の発言でこれはありえない。
投票結果からみれば狼は丸わかり?
ここでなんでこっちを信じない?
自分の情報がどっから出て、それをどのような人にいってるかを理解してからいってほしい。」
華煉さん「えっとですね、ミスやチャックなんて誰にもあるし、早々と喰われた僕だって結構危ない事言ってますし。
それに、引き分けですね、この文も文字の類、
僕も含めて感じるのは、ゲーム中の「チャック」に気が立ってるのではなく、ゲーム終了後のことなんですよ。チャックなんて、次から誰でも治せるし、情報のない村人がすべて正しい意見なんていえない。
そして、時間とかは余り関係ありませんよ。名探偵になったように見えるのは、霊界ですべてがわかってるから、それと自分たち独自の理論がたまたま当たっていたからでしょう。」
十六夜咲夜さん「おほほ……私も霊界に行ってから色々言うのは好みませんわ
ですから、生きているうちにはっきりと宣言いたしました
ようじょ様が完全に本物だと信じている……とね☆」
ようじょさん「可憐な僕はもっとラインを見切れる力をつけるといい
そしたらゲームの裏側がだんだん見えてくる」
竹花さんとっぴんぱらりのぷう
竹花さん倒れるまで議論した村人と人狼は、意識を取り戻した後にお互いの健闘を讃え合い、末永く平和に暮らしたそうです…
まさにハッピーエンドですね…
可憐な僕さん「いつも来ている。正座も責められるのも慣れているが
今回だけは納得行かなかった。
あなたたちのいってることはすべてこのゲームの裏側を理解したから言えることであって、
それをもっともらしくいうところが勘にさわるんだよ。
本当に納得いかない・・・。」
神谷さん「ああ、もしかして僕はここの鯖にはあまり来たことがない人だったのかな?
「正座」とかはネタみたいなものだ。あんまに真に受けないで流してほしい。」
軍服ょぅι゙ょさん「まぁ宣言通り純潔は頂いた訳だが」
紅き爪の蔵女さん「まあまあ、次やったときに勝てばいいんじゃよ勝てば。
ある意味正座は最も盛り上げた人に対する称号みたいなもんじゃろうしの。」
十六夜咲夜さん「わはー。次はまたいつになるかわかりませんけれど。
皆様お疲れ様でした。またいずれ。」
紅き爪の蔵女さん「間違った推理でおこる結果もこのゲームの華じゃからな、私は楽しめたと思うがのう。」
かんざしさん「また次あるから、ががろーぜー!そしてまた村に来るんだ!!>ALL」
十六夜咲夜さん「もしかしてこのサーバははじめてなのかしら
正座とかは、なんというかお約束ですわ」
かんざしさんんー、おっぱい!
可憐な僕さん「霊界からの発言を見るとそう感じた。
時間帯が悪かったな。」
可憐な僕さん「文字だけでは理解できない人が多いからこうとだけいっておく。
別にわたしは自分が間違った推理をしたのを否定してるんじゃない。
あくまでひとつのゲームで自分の思ったことを発言したまでなのに
それを負けたからといって、そのことをとやかく言うなといっている。
自分が名探偵にでもなった気か?」
紅き爪の蔵女さん「ぬあぁ…僕も冷静になろうぞ…」
めどくないさん「霊能の居ない村人8人の時に占い両吊りは愚策
狼3で真占いを吊ったら・・・偽でも狂人だったら・・・
9人なり狼の減少が確定している時なりでないと占いの両吊りは理論的に考えても無謀」
神谷さん「私も熱くなりすぎだね。私の発言を読んで気分を悪くした人、ログ汚しごめんね。気をつけます。」
可憐な僕さんは、笑わせるな!そっちが先にログを読ませたくないような発言をしてきたから
自分の主張をしたまでだろ?
自分を正当にしてんじゃないよ!
紅き爪の蔵女さん「まあ、RPじゃろ、あまり怒るとすると皺が増えてしまうぞ。」
神谷さん「チャックは悪いとは思わないし、可憐な僕の主張も理解できる。両方の黒を吊りたい気持ちももちろん同意できるよ。
でも、終わった後にそんなことを言わないで、次も頑張ろうって気持ちで村を去ればいいのに、と思ってしまう。」
神谷さん「勝ったとか負けたとか、それ以前に、ログを読みたくなくなるような暴言は控えてほしい。」
十六夜咲夜さん「定石とは状況から判断して最適なものを選び使ってこそ意味のあるもの、でございます。
いつでも同じ定石を当てはめるのが正しい戦略ではございませんことよ」
神谷さん「可憐な僕はさ、村人全員を馬鹿な村人ということは出来ないと思うけど。」
可憐な僕さん「つまらない議論はしたくないよ。わたしは【チャック】したまでだろ?
しかし能書きたれる前に吊り方の順番を勉強してほしいな。」
紅き爪の蔵女さん「では皆、また逢おうぞ。」
紅き爪の蔵女さん「村立て感謝するぞ、だが狼は嫌じゃとあれほど…」
華煉さん両方の黒に入れれば負けるかもしれないんですよ・・・。
めどくないさん「能力者がもしも狂人だったら・・・
両方吊ってそれで終わり
物事の真贋を見極めて考えるんだ
両方の黒を吊ったら狼の数によってはそれで決着がついてしまう」
可憐な僕さん「チャックも何も自分は占い吊りができないなら両方の黒にいれようとしたまで
馬鹿な村人とゲームができて楽しかったよ。ばいばい。」
華煉さん「可憐な僕さん、あまり怒らないでください。その辺は、各自が考えればいいのですから。あなたはあなたの事だけでいいのですよ。」
かんざしさん「おつかれー>ALL
そして村たてアリっしたー>GMさん」
可憐な僕さん「大体能力者吊りをせずに片方だけ信じろというほうがおかしい
ログを見てきたがえらそうにいえるのは各々の役がわかっているからだろ。」
華煉さん「早く死んでしまいましたが、僕は結構楽しめてよかったです。
失敗なんて、次に生かせればそれで良いのですよ・・・。

では、GMさん皆さんお疲れ様でした。」
橘クァレンさん「GMありがとう、みんなお疲れ ノシ」
可憐な僕さん「どうも苦々しい負け方だ。全部私に押し付けるな!
GMに感謝とだけいっておく。
負けたのは村人全員の責任だ!」
かれんなひとさん「めどくないが音速丸だってー!?」
十六夜咲夜さんなんか現れたー!?
デス子さんめどくないさん・・・?
軍服ょぅι゙ょさん「チャックかましたけど、面白かったー
GMさん皆さん有難うお疲れ様ー」
かれんなひとさん「うむ。また足引っ張ってしまったなぁ。RPしないで普通にしよう。

GMお疲れ様。
では、また。」
めどくないさんアヒィー
もしかしてこれって初引き分けじゃねーの!?
女ばっかり全員オッパイ揉ませろーーーい!
神谷さん「引き分けか。悔しいなあ。
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
華煉さん「あら、僕は霊能者に見えましたか。そうして喰われたのなら光栄です。
名前を挙げた方は本当に申し訳ありませんでした。」
可憐な僕さん「あそこで両方吊っていればこうにはならなかった。
ようじょの発言にも胡散臭いところがたくさんあったし
かぶせ食いをほのめかすのもあった。」
デス子さん「それではみんな乙でしたー。
GM村立てアリっした&ボクを人狼にしたから神GMから格下げね。」
ゲームマスター「可哀想なのは狐だったけどなー」
神谷さん初日に、紅き爪の蔵女は狐死を知ってから発言してる文章なんだよ!
竹花さん「みんな、ばいばい」
十六夜咲夜さん「八号様、お疲れ様でした。ご愁傷様です。
どうか次の機会にはご活躍されますよう……」
赤ボインバーさん「まぁおつかれさまでした〜
みなさんまたよろしくですっ!
GMも村運営乙彼様でしたっ!」
ようじょさん「ライダー8号がストロンガーかスカイライダーか調べてたら遅れたんだ」
八号さん「グググググ」
ゲームマスター「仕方ないさ
ようじょのほうも細かいミスもあったし
狼のほうも同じくらいあった
この結果でいいんじゃないのかー」
軍服ょぅι゙ょさん「(あー僕たんの穴きもちえー)」
橘クァレンさん「至近距離からギャレンラウザー撃つぞ!」
かれんなひとさん「ちょっと静か過ぎたねぇ。」
十六夜咲夜さん「ようじょ様を信じ切れなかった方は初日のようじょ様の占い発言を読み返してくださいませ
八号様の死体を見てから咄嗟にあれを書くなんて、まず無理でございますわ」
赤ボインバーさん「いや私がいただくんですっ!>可憐な僕さんの貞操」
デス子さん「あそこで真占いがかれんなひとに黒ださなきゃねえ勝ってたんだけど、おしかったー。」
ようじょさん「投票でラインは浮き彫りだったのにな>可憐な僕」
神谷さんさあ皆の衆! 可憐な僕の貞操をいただこうか!
橘クァレンさん「可憐な僕の貞操は渡さん!」
華煉さん「素敵なチャックでした、楽しかったです>可憐な僕」
紅き爪の蔵女さん「初日狐は驚いたわ、対策立てられぬ。」
十六夜咲夜さん「地上にいたら間違いなく潜伏狂人だと思っておりましたわ>僕たん」
めどくないさん「可憐な僕さんは狂人だと思っていたです」
八号さん「発言すらできなかった・・・!」
赤ボインバーさん「えー!?」
ゲームマスター「可憐な僕の貞操頂きますね…」
軍服ょぅι゙ょさん僕たん!僕たんz!
可憐な僕さんくそ!やられた!
神谷さん可憐な僕は正座!
竹花さん「はずれ、ひきわけた」
華煉さん「みなさん、お疲れ様です、2日目名前を挙げてしまった方は申し訳ありませんでした。」
かれんなひとさん「狼すまんねぇ。俺が占われなければ。」
紅き爪の蔵女さん「ひゃっはぁ!負けてはおらぬぞ!」
橘クァレンさん「ええー!?」
デス子さん「あー、ダメだったかー。」
十六夜咲夜さん愛に勝ちも負けもない
ただ、そこにある……
「引き分け」です!(05/02/06 16:34:16)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → 橘クァレンさん
橘クァレンさん3 票投票先 → デス子さん
デス子さん3 票投票先 → 橘クァレンさん
ようじょさん0 票投票先 → デス子さん
可憐な僕さん0 票投票先 → 橘クァレンさん
めどくないさん0 票投票先 → デス子さん
メリア+永遠さん「僕さん、引き分けより負けを選ぶ気で!負けたら橘クァレンさんのせいで良いでしょう!」
ゲームマスター「でも僕の立場からすれば散々狼扱いされてるわけだし…
仕方ないんじゃないかな」
黒色火薬さん「僕たんの純潔を奪えると思うと生唾が止まらんワイ(ジュルリ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → 橘クァレンさん
橘クァレンさん3 票投票先 → デス子さん
デス子さん3 票投票先 → 橘クァレンさん
ようじょさん0 票投票先 → デス子さん
可憐な僕さん0 票投票先 → 橘クァレンさん
めどくないさん0 票投票先 → デス子さん
まろやかさん「変えるとしたら4回目かな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → 橘クァレンさん
橘クァレンさん3 票投票先 → デス子さん
デス子さん3 票投票先 → 橘クァレンさん
ようじょさん0 票投票先 → デス子さん
可憐な僕さん0 票投票先 → 橘クァレンさん
めどくないさん0 票投票先 → デス子さん
村人。さん「あ、20型18ワットだ……終わったら買ってこよう」
首都さん「まけた」
ユカリさん「かえてねええええええ」
首都さん「先行入力」
村人。さん「なんて予定調和な展開」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → 橘クァレンさん
橘クァレンさん3 票投票先 → デス子さん
デス子さん3 票投票先 → 橘クァレンさん
ようじょさん0 票投票先 → デス子さん
可憐な僕さん0 票投票先 → 橘クァレンさん
めどくないさん0 票投票先 → デス子さん
ユカリさん「可憐な僕は、マジでようじょを信じてあげて! 真占いだから!」
メリア+永遠さん「僕、お願いします」
ゲームマスター「引き分けか・・・
可憐な僕が票変えるかな…」
ユカリさん「可憐な僕ー!!!」
黒色火薬さん「僕たん!僕たん!」
村人。さん「やっぱり可憐な僕ー!」
まろやかさん「(((( ;゚д゚)))アワワワワ」
メリア+永遠さん「綺麗な投票です」
蓮根さん「村人かつと思うよ。」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → 橘クァレンさん
橘クァレンさん3 票投票先 → デス子さん
デス子さん3 票投票先 → 橘クァレンさん
ようじょさん0 票投票先 → デス子さん
可憐な僕さん0 票投票先 → 橘クァレンさん
めどくないさん0 票投票先 → デス子さん
黒色火薬さん「ワラタ」
ユカリさん「デス子がめどくない吊りから退いた。狼の票がバラけるチャンスだったのにー。」
メリア+永遠さん「デス子さんにですか・・・流石」
橘クァレンさん「で、デス子に入れたんだもん!」
メリア+永遠さん「なんだってー!?>もう投票しちゃったなん」
村人。さん「デス子さん、これは狂人アピールですね」
可憐な僕さん「うまく村人を勝利に導きたいがこのカオスじゃ無理だな。
あとは運か・・・」
ようじょさん「あぁ、橘さんが狂人だったですのーーー!?」
デス子さん「今の行動でわかった!
橘さんは吊ってくれといいながら吊られたくない人狼だねっ!」
まろやかさん「めどくないさんが村人側についたから悪くても引き分けか。いい感じですね」
紅き爪の蔵女さん「な、なんと申した!」
ユカリさん「自分からライン云々言っちゃうのはどうかなあ。信用が落ちそう。大丈夫かな真占い…。」
蓮根さん「こりゃあ、ダメっぽいねぇ。狼。」
かんざしさん「蔵女は橘氏にしかいれられない。デス子が焦り過ぎ」
橘クァレンさん(もう投票しちゃったなんて言えないよなぁ・・・)
めどくないさん「十六夜さん死んで狂人生きてる場合も考えられるです」
メリア+永遠さん「ようじょさん・・・」
橘クァレンさん「おう!」
ようじょさん二人完全グレーだけど
めどくないさんは私とー
デス子さんと蔵女さんでラインですー
橘さんはこっち側にきてくれますよね?村人なら!
橘さん、デス子さんつりです
メリア+永遠さん「めどくないさん、行くのです」
紅き爪の蔵女さん「私にとってみれば白確定は可憐な僕しかおらんぞ?」
蓮根さん「蔵女は橘に入れないとダメだと思うんだね。」
かんざしさん「めどくない さん、オレと同じタイプの誘導かけるなぁ。反論出来ない系の。いや、考えれば反論できるんだけど、ちょっと焦ったら反論出来ない系の誘導。<蔵女さんにとってデス子はグレー」
ユカリさん「めどくない、頑張れ!」
可憐な僕さん「もはや、二人の占い師の黒吊りはできない・・・
僕は十六夜さんが狂人、狐が死んでるから占いのどちらかが狼と思っていたから
占い量吊りを進めた。
でもそれももうできない。」
紅き爪の蔵女さん「グレーという意味じゃどちらも同じじゃ。」
デス子さん「人狼が2人いるなら、余計にボク吊りはありえないじゃないか!」
メリア+永遠さん「デス子さん・・・その矛先はあまりよくないですよ・・」
かんざしさん「デス子はあくまで、橘さんで押さないと。」
めどくないさん「蔵女さんにとってデス子はグレーだから悪くないはずです」
ユカリさん「あ、ごめん勘違い。なんか私テンパってるみたいだわ。_| ̄|○」
まろやかさん「なんだってー!?>めどくない吊り」
デス子さん「めどくないさん自身も完全グレーだしね!」
蓮根さん「なんだってー」
めどくないさんここで橘さんを吊ったら終わる可能性があるという事です!
最悪狼2居るのに!
紅き爪の蔵女さん「ダディを吊らんのか?」
メリア+永遠さん「よく見ると狼はボロが・・・・。」
デス子さんよし、その挑戦買った!
めどくないさん吊ろう!
紅き爪の蔵女さん「霊能で確定したわけでもないのに何故そこまで妄信できるのかのう…」
メリア+永遠さん「めどくないさんいいですね、素敵ですよ」
ユカリさん「◆紅き爪の蔵女さん 「了解じゃ、今日私が吊られなければだがの。」
↑喰われなければだがの。の間違いじゃないのー!? 狼COだよ! 村人のみんな!」
村人。さん「めどくない いいですね 素敵」
めどくないさんデス子さんは狼2のことを全く無視して発言してるです
狼2ならもう占いを片方信じきるしかないです
だからデス子さんを吊るです!
かんざしさん「蔵女さんも、デス子吊りに異論はないはず。」
メリア+永遠さん「橘クァレンさんひとついいことをいいました」
可憐な僕さん「あと
幼女 かれんなひと 黒
蔵女 橘 黒

だな」
かんざしさん「橘氏の投票は、どうかんがえても村人。ぎゃくにかれんなひとの投票は焦ってる狼のそれ。結果として、まずデス子吊りでOKだと思う。」
村人。さん「今日切れました。わは。外せるかどうか再チャレンジしたほうがいいかのぅ」
黒色火薬さん「攻める狼」
紅き爪の蔵女さん「了解じゃ、今日私が吊られなければだがの。」
蓮根さん「まじか」
メリア+永遠さん「かんざしさんじゃないですよ・・・」
デス子さん「橘さん吊って最終日に村人自慢でいいんじゃないの?
占いのどっちかに人狼いるでしょ。
一応、占いは今夜はめどくないさんを占って欲しい。」
橘クァレンさん「なあ、ここで外したら全滅じゃないか?」
かんざしさん「ちなみに警護は、初日からようじょしか護ってませんでした。」
ゲームマスター「それをいうなら
ようじょめどくない橘もラインと言われると思う
まあ、投票真っ二つなわけだしあんま意味無いんじゃないかなー
と思いますはい」
メリア+永遠さん「た、大変ですねそれは・・・普段はどうなさっているのですか?>十六夜咲夜」
ユカリさん「めどくない! めどくない!」
可憐な僕さん「占い師 幼女 八号 白  かんざし 白 可憐な僕 白
     蔵女 八号 白 可憐な僕 白 かんざし 白

霊能 十六夜 神谷 白

共有者 かんざし・赤母音バー

これしかわからん・・・とりあえずよく考える。
ログを少し緩めてほしい」
紅き爪の蔵女さん「さっきからめどくない殿は誘導しかしておらぬのう。」
蓮根さん「ばればれだなぁ。」
黒色火薬さん「ドキドキするなぁ 僕ちゃんは何言ってるのかなぁ」
メリア+永遠さん「デス子さんは発言が・・・。」
首都さん「数合わせしてくれないかな…」
村人。さん「ただ、現状の最大の問題はそろそろ日が暮れそうなことですね
蛍光灯が切れちゃって照明がつかないので真っ暗になってしまいます
寮の部屋の蛍光灯で、外し方がわからんとです
管理人は日曜だからいないとです
あははー」
めどくないさん「きっとデス子さん狼さんです
吊っちゃうです
デス子さんと蔵女さんが狼だと終わるですよ?」
紅き爪の蔵女さん「昨日、ようじょ殿の黒吊りなら今日は私の黒吊りでよかろて。」
かんざしさん「どう考えても、デス子と蔵女のラインが・・・。」
ユカリさん「めどくない頑張れ! 君がこの村の存続の鍵を握っている!」
可憐な僕さん「6>4>2
とりあえず狼2で、狐はいない。
十六夜さんが本物ならまだ狂人はいるかもしれない。
誰か占い結果とグレーを張ってくれませんか?」
まろやかさん「狩人おつかれさまー
初日さんはわたしのものですから!残念!」
デス子さん「黒判定ダブルなんだからどっちに投票したっていいじゃないの!
どうせ両吊りするんだから!」
ユカリさん「吊ったら余裕なくなるよ! 橘は、村人なら吊っていいなんて言っちゃダメだよー!」
メリア+永遠さん「村人は吊られないでくださいよ・・・クァレンさん。」
かんざしさん「おつかれー>ALL」
蓮根さん「ラインばればれだからねぇ。」
紅き爪の蔵女さん「早計じゃの。」
メリア+永遠さん「狩人お疲れ様です。」
橘クァレンさん「よし、俺を吊るんだ
でも村人だよ俺」
かんざしさん「でも勝ったんじゃないかなぁ。」
めどくないさんかれんなひと・デス子・蔵女の投票ラインが見えるですー
紅き爪の蔵女さん「っておおい!」
ゲームマスター「かんざしさんおつかれさま」
ユカリさん「可憐な僕は落ち着け!」
黒色火薬さん「かんざしたん乙」
村人。さん「狩人さま、お疲れ様です
悩ませてしまったかもしれません。ごめんなさいでした」
紅き爪の蔵女さんかんざし殿を占おう、もはや占うものもおらぬことであるし。
村人、であるか。
ようじょさん宣言どおり≪可憐な僕≫を≪占った≫のー
≪村人≫なのー、≪確定白≫なのー
デス子さんじゃあ、橘さん吊って最終日だね。
首都さん「かんざしさんノシ」
ユカリさん「狩人おつかれー」
黒色火薬さん「なるほど、今度占う時に参考にしよう」
蓮根さん「狩人乙」
かんざしさん「くっそ!」
可憐な僕さんふみにゃんこですにゃ!
結局能力者吊りはできないね。
でも狼のラインは見えた!
橘・かんざし・ようじょだ・・・
あ、でもそうしたら終わってるよね?
一人は狂人?
十六夜さんは本物だったのかな?
あー、一から考え直し!
6日目の朝となりました。(05/02/06 16:21:26)
かんざしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんざしさんを狙います。
メリア+永遠さん「楽しそうです、でも・・危ない・・」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「では食らおう」
デス子さんの遠吠え「OK」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「了解じゃ。」
デス子さんの遠吠え「どっちでもいいですよ>白」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「かんざしに出すことにするぞ。」
ゲームマスター「可憐な僕が投票変える気なさそうだしそこはやはり読みが必要だったかもね
とりあえずここで蓮つれたのは狼は痛すぎるのは間違いない」
デス子さんの遠吠え「狂人アピール」
メリア+永遠さん「初日だから適当に1〜7を飛ばしていきなり8番目の可憐な人の

8号はライダーで言えばスカイライダーだね

成程。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「食いとあわせると怪しいかのう。」
デス子さんの遠吠え「明日は思いっきり怪しい動きで行きます。」
ユカリさん「かんざしが生きてればようじょつりはないと思うんだけど、真占いは可憐な僕に吊られそうだな…。」
デス子さんの遠吠え「めどくないさんでもOK。」
まろやかさん「かんざしさんは味方になる可能性が低いから狼的には喰ったほうがいいんじゃないかな、と思う。」
蓮根さん「狼3人ともようじょに投票する、なんてことできないよねぇ。
暗号とかあって昼間に投票できたらすごいけど。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「かんざし白にしよう。」
首都さん「誘導上等
でも、めどくないさんが吊られないのは不思議」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「であるな。」
ユカリさん「蔵女は騙りなのに律儀だな。ちゃんと黒を3つ出そうとしてる。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「かんざし白にするか。」
デス子さんの遠吠え「とりあえず最終日までもつれると負けなので、橘さんに票あわせましょう。」
村人。さん「はい、ですから、ようじょさんの占い文章見て、ああ、この方が本物だ、この方に一生ついていこう……我が身を捧げようと思った次第でございます
読み返せばわかりますが、完全に八号さん占いに特化した文章が数行続いておりますから」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「では、めどくない白であるな。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「一人死んだということにするのか?」
蓮根さん「狂人は誘導してしまってすまん。」
デス子さんの遠吠え「ボクは橘さんに投票してるので、ボクに白出しはまずいです。」
ゲームマスター「あれだよ?
ようじょ吊れば今夜の喰いで勝ちだけど?」
デス子さんの遠吠え「いや、残りの狼は橘さんとようじょさんで足りてます。
かんざしさん白のかんざしさん喰いでいきましょう。」
ユカリさん「狩人が食べられてしまう! かんざしの推理がマトモだったのに!
可憐な僕が明日どんな発言をするのか怖いよ!」
ゲームマスター「んー
ここは可憐な僕食いで
ようじょを狼に仕立てあげるしか道はないかと」
まろやかさん「いや、初日の文章的に怪しかったのがはるかに赤き爪さんなんだ。
でも後の占い先は圧倒的にようじょさんが怪しかったんだ。
後狼おつかれさま〜」
黒色火薬さん「狩人食われちゃう!」
村人。さん「勝負の流れとはどこで変わるかわからないもの……
通常ならほぼゲームセットですが、ただし今回は可憐な僕さんがまだ面白くしてくれそうです」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「そうなると私ができるのはめどくない黒しかないのう。」
蓮根さん「まさかここで全員ようじょ吊り、なんてことはできないしなぁ。」
ユカリさん「吊り回数はあと3回か。かんざしが喰われない限り、かんざしは真占いを守ってると思うよ。」
メリア+永遠さん「狼のラインが浮いてしまいました」
デス子さんの遠吠え「とりあえず潜伏狂人ではなかったかんざしさんを食べよう。」
黒色火薬さん「蓮やん乙ー」
ユカリさん「狼おつかれー」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「これでは真を食っても残しても結果は変わらぬ…」
ゲームマスター「再投票のときにようじょに変えないから…
これは負けたかもしれないね」
蓮根さん「これは仕方がない。」
ようじょさんを護衛します。
メリア+永遠さん「かれんなひと、お疲れ様です。終了時の文章を作っていたのに狼が吊れましたね」
デス子さんの遠吠え「あー、昨日終わらなかったのはまずいねえ。」
首都さん「かれんなひとさんノシ」
可憐な僕さんを占います。
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「くっ、いかんぞ…」
村人。さん「おつかれさまーです」
村人。さん「や、ようじょさんの占い文章ですよー
朝の死体を見てからあそこまでは書けません、はい」
5日目の夜となりました。(05/02/06 16:14:56)
かれんなひとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → 橘クァレンさん
橘クァレンさん3 票投票先 → かれんなひとさん
デス子さん0 票投票先 → 橘クァレンさん
ようじょさん1 票投票先 → かれんなひとさん
可憐な僕さん0 票投票先 → ようじょさん
めどくないさん0 票投票先 → かれんなひとさん
かんざしさん0 票投票先 → かれんなひとさん
かれんなひとさん4 票投票先 → 橘クァレンさん
ユカリさん「橘クァレンは真占いがわかったんなら、どうして真占いの黒に投票しない?」
黒色火薬さん「これはダメかもしれん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん1 票投票先 → 橘クァレンさん
橘クァレンさん3 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
デス子さん0 票投票先 → 橘クァレンさん
ようじょさん1 票投票先 → かれんなひとさん
可憐な僕さん0 票投票先 → ようじょさん
めどくないさん0 票投票先 → かれんなひとさん
かんざしさん0 票投票先 → かれんなひとさん
かれんなひとさん3 票投票先 → 橘クァレンさん
まろやかさん「狐判定以上に文章のミスに焦りが見えたんだ。
朝になってから打ったとしか考えられなかったから疑ったんだけど、確定できるような証拠にはならないからな・・・ようじょさんの占い先が白っぽいトコばかりだったし…」
ゲームマスター「狼はここでようじょ吊りだな」
村人。さん「狼が完全に浮かび上がった投票」
首都さん「妙な投票…」
メリア+永遠さん「ゲームマスターの話は面白いですね、それも良いかもしれません、
ただ・・・時間的に僕は思いつきませんでした」
ユカリさん「可憐な僕は正座。村が終わったら貞操を奪う!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん1 票投票先 → 橘クァレンさん
橘クァレンさん3 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
デス子さん0 票投票先 → 橘クァレンさん
ようじょさん1 票投票先 → かれんなひとさん
可憐な僕さん0 票投票先 → ようじょさん
めどくないさん0 票投票先 → かれんなひとさん
かんざしさん0 票投票先 → かれんなひとさん
かれんなひとさん3 票投票先 → 橘クァレンさん
村人。さん「仲間きりが普通に行われている昨今では、仲間きり自体あまり状況をよくすることはないみたいです、狼にとって
あまりしないほうがよさげ」
メリア+永遠さん「確かに、可憐な僕さんは少しチャックかもしれません・・・それが人狼なんで素敵ですがね」
めどくないさん「狼を隠していない・・・
納得ですです」
可憐な僕さんようじょかんざしのラインが見えた!
ゲームマスター「霊能居るときに仲間切って霊能喰ったほうが勝ちやすいと考えたのは俺だけか?」
メリア+永遠さん「確かに、蔵女さんは怪しかったです。「狐」判定でしたものね」
首都さん「どちらが狼かわからなかった、です」
ユカリさん「可憐な僕は黙ってろ!」
村人。さん「可憐な僕さんは面白いですね」
かんざしさんオレからみたら、ようじょは狼隠してないんだよ!オレが村人だから!!だから真でイイんじゃねぇのか?あっても狂人。
だからかれんなひと吊る。
紅き爪の蔵女さん「しかしようじょの黒は信じて私の黒は言及されぬのか。」
デス子さん「毎回多数派に投票してる橘さんはかなり怪しいんだよね・・・」
可憐な僕さん>◆ようじょさん 「明日は可憐な僕を占うのー
>村人なら確定白なのー」
本当のうらないなら占い対象食いにもなるようなことをいうはずがない!
ようじょが狼だ!
めどくないさん「可憐な僕さんは焦ってる狼にしか見えないです」
かれんなひとさん「ようじょが偽者であるならば、紅き爪の蔵女を信じるしか策はあらぬ。
橘クァレンに投票させていただくぞ。」
村人。さん「ようじょさんは初日の占いの言葉見ればもぉ100000%本物だと思ったのです
まあそんなに完全確信して行動しまうのは私だけかもしれませんが!」
めどくないさん「凄いログ流しです」
メリア+永遠さん「味方きりを本当にしているではありませんか・・・。」
ユカリさん「ログ流しかと思ったけど、今はどんなに時間を消費しても1時間だからね。3行以上はあんまり変わらない。」
ようじょさん「蔵女さんが狂人だったら引き分けが精一杯なのー
狼だったら勝ち目はあるのー」
まろやかさん「ログ流しですか・・・」
紅き爪の蔵女さん「何の確定もなしにようじょを占いにして良いものか?
まあそれは私にも言えることじゃがな。」
かんざしさん「占いなんて最後まで残して、狼だったらそこで考えればイイんだよ!」
可憐な僕さん「2日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん 1 票 投票先 → 華煉さん
十六夜咲夜さん 1 票 投票先 → デス子さん
赤ボインバーさん 0 票 投票先 → 神谷さん
橘クァレンさん 0 票 投票先 → 神谷さん
デス子さん 1 票 投票先 → かれんなひとさん
ようじょさん 0 票 投票先 → 華煉さん
軍服ょぅι゙ょさん 0 票 投票先 → 神谷さん
可憐な僕さん 0 票 投票先 → 紅き爪の蔵女さん
めどくないさん 2 票 投票先 → 竹花さん
かんざしさん 1 票 投票先 → かれんなひとさん
神谷さん 3 票 投票先 → 十六夜咲夜さん
かれんなひとさん 2 票 投票先 → めどくないさん
竹花さん 1 票 投票先 → めどくないさん
華煉さん 2 票 投票先 → かんざしさん



3日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん 0 票 投票先 → めどくないさん
十六夜咲夜さん 0 票 投票先 → デス子さん
赤ボインバーさん 0 票 投票先 → 橘クァレンさん
橘クァレンさん 3 票 投票先 → 竹花さん
デス子さん 1 票 投票先 → 橘クァレンさん
ようじょさん 0 票 投票先 → かんざしさん
軍服ょぅι゙ょさん 0 票 投票先 → 竹花さん
可憐な僕さん 1 票 投票先 → 竹花さん
めどくないさん 2 票 投票先 → 橘クァレンさん
かんざしさん 1 票 投票先 → 可憐な僕さん
かれんなひとさん 0 票 投票先 → 竹花さん
竹花さん 4 票 投票先 → めどくないさん


4日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん 0 票 投票先 → 軍服ょぅι゙ょさん
赤ボインバーさん 0 票 投票先 → 軍服ょぅι゙ょさん
橘クァレンさん 1 票 投票先 → 軍服ょぅι゙ょさん
デス子さん 1 票 投票先 → 橘クァレンさん
ようじょさん 1 票 投票先 → かれんなひとさん
軍服ょぅι゙ょさん 4 票 投票先 → めどくないさん
可憐な僕さん 0 票 投票先 → ようじょさん
めどくないさん 2 票 投票先 → デス子さん
かんざしさん 0 票 投票先 → 軍服ょぅι゙ょさん
かれんなひとさん 1 票 投票先 → めどくないさん

あまり役にたたなかったけど張っておくよ。参考にして。
とにかく今日は能力者吊りだよ!」
かれんなひとさんようじょはにせものじゃ!!
おおかたわらわを責めてる者が狼の仲間じゃろうて!!
めどくないさん「狼3匹居てグレー占って白でグレー吊って村人だったら終わるです
かれんなひとを吊るです」
ユカリさん「あーあ、可憐な僕の純潔は今日までだね。」
黒色火薬さん「おい!僕ちゃんの処女童貞を奪えるらしいぞ!」
ようじょさん「明日は可憐な僕を占うのー
村人なら確定白なのー」
ゲームマスター「じゃあ可憐は僕さんの貞操頂きますね…」
かんざしさん「ここで完全グレーを占わないのもオカシイ話だが、どうなの?これ」
メリア+永遠さん「楽しくなってきました、・・・・僕がいえる立場ではありませんが」
橘クァレンさん「マジか!」
デス子さん「ところで、占い両吊りなら今日からなんだけど。
黒判定と占い、どっち吊ったものだろう。」
めどくないさん「多分可憐な僕・かれんなひと・赤き爪がおおかみです」
まろやかさん「もう後がないのか…」
可憐な僕さんダブル黒判定に踊らされちゃ駄目だよ!
8>6>4とここで能力者吊りをしないと間に合わない!!
おそらくようじょは狼。僕の貞操をかけてもいいよ!
かんざしさん「かれんな僕さんは村人なんか?ほんとに。ひょっとしてウッカリ狼なんちゃうか?」
かれんなひとさん「これは罠じゃ。」
紅き爪の蔵女さん「であるなら狼である可能性もあろう?何故狂人じゃと?」
デス子さん「うーん、いきなり黒判定ダブル、ね。
両方吊られたくない人外に見えるなあ。
狂人なら逆に吊られる方向で動くと思うから、真+人狼かな。」
橘クァレンさんあ、人間じゃなくて村人ね
めどくないさんかれんなひとさんバイバイ
黒色火薬さん「わぁ、面白い、面白いぞ」
橘クァレンさん俺が人間だからだ!
可憐な僕さんふみにゃんこですにゃ!
さぁどうあれ、今日から能力者吊りだ。
白判定かぶり食いとかあったようじょから吊るんだよ!
まろやかさん「うぁ。酷かったな。
むしろ食われてよかったのか」
紅き爪の蔵女さん「ほほう?何故そういいきれる?」
メリア+永遠さん「ようじょさん、上手いですね。グレーに黒が出ていますよ」
かれんなひとさん「わらわに黒判定じゃと!」
かんざしさん「かれんなひと吊ろうぜー」
橘クァレンさん「赤き爪、貴様狂人だな!」
黒色火薬さん「共有乙ー」
村人。さん「おつかれさまです」
メリア+永遠さん「お疲れ様です」
ようじょさん確定白が増えたほうがいいかなー、と思いついたので後追い占いで確定白を作るのー
≪かれんなひと≫は残念だけど≪人 狼≫だったのー
蔵女さんが狼ならかんざしさんかグレーの人に黒を出すと思うのー
狂人だったらわからないのー
村人。さん「あの神谷さんが狼なわけないじゃないか」
ゲームマスター「共有お疲れ様」
かんざしさん赤ボインバー!
紅き爪の蔵女さん橘殿は少し動きが目立つぞ?
なので占ってみたわ、ほほう人狼じゃな?
首都さん「共有さんノシ」
橘クァレンさん「ボ、ボインバアアアアアア!?」
かんざしさん「あとこれ、かれんなひとさん吊って勝ちなんじゃねぇの?ひそかに。
んで今日は占い噛まれてそうだなー。」
ユカリさん「共有おつかれー」
メリア+永遠さん「やはり、RPの力は凄いですよね」
5日目の朝となりました。(05/02/06 16:05:49)
赤ボインバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤ボインバーさんを狙います。
デス子さんの遠吠え「よし、じゃあ食いますねー。
共有覚悟!」
デス子さんの遠吠え「わおーん」
黒色火薬さん「RPが理性に勝ったですってー」
ゲームマスター「神谷黒だと決め付けてる人がいたのが原因だし霊能は悪くないかと」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「私もできた、食ってよいぞ。」
かれんなひとさんの遠吠え「わらわもいつでもよいのじゃ。」
デス子さんの遠吠え「うい、了解です。
霊能文もできたんで、いつでもいいですよー。」
メリア+永遠さん「長居、」
メリア+永遠さん「僕も、長いしなくてよかったと本当に思います・・。」
ユカリさん「出すならかんざしに黒出してほしいー。そうしたらかんざしはもうようじょしか守らない。みんながかんざし吊らなければの話だけど!」
村人。さん「メイドとしては要求があればそれに応えなければならないのです
いやCOの理由は純粋にそれだけ……」
村人。さん「どうやら少し混乱させてしまったようで地上の皆様には申し訳ない」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「ではダディに黒を出すか。」
メリア+永遠さん「狩人に黒は厄介ですね・・。」
デス子さんの遠吠え「ようじょさんがボクに黒出してきたら霊能COします。
とりあえず誰かに黒出しをお願いします。
これでたぶん勝てるかと。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「ダディか?」
首都さん「狂人しんでるよ」
ユカリさん「狩人に黒出ししちゃうか。」
ゲームマスター「明日デス子に黒出ること考えて黒出さないとね
喰いはかんざしさんか共有
かんざしさんは占い師ガードしてるはず」
黒色火薬さん「狼吊れてると思ったんだけどな ダメダメだ」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「どっちが狂人か…w」
かれんなひとさんの遠吠え「わらわは少し静かにしてるのじゃ。」
デス子さんの遠吠え「怪しい動きしてる橘さんでもOK.」
ようじょさんを護衛します。
デス子さんの遠吠え「今日はかんざしさんに黒出しで行きましょう。
潜伏狂人だとしたら、うまく吊られてくれるはず。」
メリア+永遠さん「気が付けば・・・あと1回でしょうか、ミスは」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「さて、真霊能が潜伏してたら厄介であるな。」
ユカリさん「軍服ょぅι゙ょおつかれー。なかなか狼吊れないね。」
デス子さんの遠吠え「かんざしさんは潜伏狂人!
たぶんそう!」
黒色火薬さん「マジか」
ゲームマスター「今夜狼は黒判定かな
めどくないか可憐な僕あたりがお勧め」
首都さん「軍服ょぅι゙ょさん、ノシ」
デス子さんの遠吠え「よし、勝った。」
村人。さん「おつかれー」
村人。さん「なぜデス子じゃないのかー。はふー」
かれんなひとさんを占います。
メリア+永遠さん「お疲れ様です、」
4日目の夜となりました。(05/02/06 16:00:07)
軍服ょぅι゙ょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → 軍服ょぅι゙ょさん
赤ボインバーさん0 票投票先 → 軍服ょぅι゙ょさん
橘クァレンさん1 票投票先 → 軍服ょぅι゙ょさん
デス子さん1 票投票先 → 橘クァレンさん
ようじょさん1 票投票先 → かれんなひとさん
軍服ょぅι゙ょさん4 票投票先 → めどくないさん
可憐な僕さん0 票投票先 → ようじょさん
めどくないさん2 票投票先 → デス子さん
かんざしさん0 票投票先 → 軍服ょぅι゙ょさん
かれんなひとさん1 票投票先 → めどくないさん
メリア+永遠さん「あと、初日さんですね、」
メリア+永遠さん「八号さんと赤ボインバーさんとかんざしさんは僕なりのレーダーに引っかかったからなんですよ・・・・
かれんんはひとさんはブラフでした。」
村人。さん「それはとても光栄です
ありがとうございます」
メリア+永遠さん「過去何回かお会いしたとき楽しかったんですよ」
ゲームマスター「知るか
スクリプトの中の人に言ってくれ!!!!」
村人。さん「狼は苦手なのですよ
怪しまれるのだけは得意ですから!」
メリア+永遠さん「GMのせいなんて良くありますよ」
めどくないさん「個人的にデス子さん吊りたいです
ういてるです
しろじゃないです」
軍服ょぅι゙ょさん「ようじょかんざしと吊ってけば勝てるやもしれんー」
ゲームマスター「俺かよ!!!>全てGMさんが悪いんだ。」
かんざしさん「とりあえず、軍服ょぅι゙ょさん吊りたい。オレのレーダーではバッチリ光ってる。」
可憐な僕さん「10>8>6>4と能力者吊りは明日からでも間に合いそうだ。
今日もグレー吊りかな?
霊能がいるんだったら今日からでもいいんだけど。」
赤ボインバーさん「了解なんですっ!
あしたからはわたしがまとめるんですっ!
今日は橘さんか軍服さんつりなんですっ!」
メリア+永遠さん「また狼をやりたいですね>十六夜咲夜さん」
紅き爪の蔵女さん「慌てるでないかんざし殿、お主は何もしておらん。」
かんざしさん「全てGMさんが悪いんだ。」
メリア+永遠さん「と思ったら逆でしたk」
村人。さん「おひさぶりですー」
メリア+永遠さん「可憐な僕さん・・・恐らくそれを言ったのは竹花さんでしょう・・・。」
かんざしさんオ、オレは悪くないっっ!!!
めどくないさん「赤ボインさんにまとめて欲しいですー」
橘クァレンさん「お・・・俺が吊られるのか!?」
赤ボインバーさん「私と初日さんが共有なんですっ!」
ゲームマスター「かんざしさんもしかしたら蔵女のほうガードしてるかもしれないよ」
ようじょさん「あれー?かんざしさん違うんじゃないですかー
もー!」
可憐な僕さん「>◆かんざしさん 「いや、オレ共有じゃないし・・・>可憐な僕さん」
マジか?ごめんなさい。」
赤ボインバーさん「ちがうんですっ>共有 初日&赤ボイン
きょうは昨日竹花さんに入れた中で白もらっていない人の誰かをつるんですっ!」
紅き爪の蔵女さん「赤母音バー殿が共有であろ?」
かんざしさんなんだかわからなんが、どうも可憐な僕さんはおっちょこちょいな村人っぽいなっ!
かれんなひとさん「なかなか黒判定が出ないのじゃ。狼は本当にいるのかえ?」
首都さん「竹花と華煉が逆になってる」
ようじょさん「赤ボインさんと初日さんだと勘違いしましたー」
可憐な僕さん昨日の霊能は対抗がいないのを見てでてきた狂人っぽかったとだけ言っておく。
しかも白判定だったし!
本物がいたら黒判定まで我慢するんだよ!
紅き爪の蔵女さん「共有になりたがってたのであるよな。」
軍服ょぅι゙ょさん「アレ、かんざしたんって共有だったの?」
メリア+永遠さん「可憐な僕さん・・・そんなことを言った覚えがないのですが・・・。ログを見てきます・・。」
かんざしさん「いや、オレ共有じゃないし・・・>可憐な僕さん」
橘クァレンさん「初日よりも長かったよな」
デス子さん「霊能候補が喰われた?
竹花さん人狼だったのかな。
とりあえず真か狂人が確定だね。
人狼はまだ2人以上いると思う。」
めどくないさん「きっと本物霊能さんだったから食べられたんです」
ゲームマスター「霊能お疲れ様」
首都さん「霊能さん、ノシ
初日に狐呪殺じゃなければ黒出す予定だったのは秘密…」
かんざしさん「霊能が居ない分は気合とかレーダーとかでカバーすればイイんだっ!!」
ゲームマスター「まあ、確かにそうだけど初日共有だし
霊能はほぼ真で間違いないんじゃないかな?
神谷が狼臭いというへんな流れで疑われてるんだから上手く活用するべきかと俺は思うんだよ。」
メリア+永遠さん「お疲れ様です。そしてお久し振りです。」
可憐な僕さん「占い師 幼女 八号 白
     蔵女 八号 白

霊能 十六夜 神谷 白

共有者 かんざし・赤母音バー

おかしな発言した人
竹花「八号は何かの能力者」
華煉「占い師即死」
神谷「寝坊した」

◆軍服ょぅι゙ょさん 「そんな占い信じたくねぇが、狼にピタリだと面白いかもしれんね>ようじょさん 「ちなみに投票と占い先を統一する予定なの
デス子さん 「橘さん吊り、かな・・・
食うとか不穏当な発言もあるし。
昨日神谷さんに投票してるし、対抗陣営から一人吊っておきたい。」

ようじょは何、共有者占ってるんだ!占い先の白が食いにかさなってるのもみて狼っぽさ抜群だよ!」
村人。さん「お疲れ様でした
デス子だけは当たり……」
軍服ょぅι゙ょさん「霊能食いとはよく分からんな」
紅き爪の蔵女さん「真霊能とも限るまい?これで真が潜伏しておったら面白いがのう…」
かんざしさん霊能なんて要らないんだよ!!
ユカリさん「霊能おつかれー」
めどくないさん「デス子さんブッころすです」
かれんなひとさん「今日は可憐な人が食われたのぉ。」
ユカリさん「霊能は守られてなかったか…。」
橘クァレンさん「わかったぞ!この中で寝不足な奴が狼だ!」
メリア+永遠さん「狂人が騙らないのは嵌まればトラウマになるかもしれませんね」
赤ボインバーさん「ぇー・・・霊能喰いですかっ!?」
可憐な僕さんふみにゃんこですにゃ!
ようじょさん「初日犠牲者たんとか言ってる≪かんざしさん≫占ったのー
≪村人≫だったのー!お兄ちゃん変なこと言わないでー」
紅き爪の蔵女さん可憐な僕殿は村人であるな。
同じ父を持つので吊りたくなかったから良かったわ。
村人。さん「あらま」
かんざしさん「まてっ!オレ達はとんでもないミスをしているのかもしれん・・・。
もしかすると狼達は既に勝負を投げていて、画面を真っ赤に染めるコトしか考えていないのかもしれん!池上よ!オレとデス子のどっちかを護っていてくれっ!!!!」
4日目の朝となりました。(05/02/06 15:52:09)
十六夜咲夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ようじょさんを護衛します。
十六夜咲夜さんを狙います。
首都さん「個人的にはCOの数が合わない方が恐いから
そのあたりは好みの問題かと…」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「白は別人にだすがの。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「霊能いくか?」
デス子さんの遠吠え「じゃ、それで行きましょー。
喰いは共有か霊能で。
文章できましたら、蔵女さん食べちゃってください!」
メリア+永遠さん「・・・・そういえば霊界というのは、行でなく発言数なんですか?表示される量というのは。」
かれんなひとさんの遠吠え「了解したのじゃ。喰いは霊能いくかえ?」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「食いは赤から行ったほうが良かろう。」
ゲームマスター「分からんぜ
真が変なタイミングで出てるし騙り次第では相手を先に殺すことも出来るぞ?
騙らない狂人なんてかなり意味無いと思うんだけど…」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「可憐な僕に出そうと思うぞ、昨日では私に投票しておった。」
首都さん「狼霊能COの可能性も薄くあったし」
デス子さんの遠吠え「霊能喰わないなら、ボクじゃなくて適当な人に白でいこー。」
かれんなひとさんの遠吠え「なるほどのう。霊能喰いもアツイやもしれぬ。」
デス子さんの遠吠え「どうだろー、安定なら共有あたりでもOK。」
メリア+永遠さん「投票ではなく、占えばいいのでしょうかね。黒でも白でも説明は・・・どうでしょう・・。」
首都さん「霊能COで霊能両吊り=ほぼ真狂
占いが頑張れば黒と占い吊りで負け」
かれんなひとさんの遠吠え「まだ狩人候補は食えていないと思うのじゃ。霊能は早過ぎないかえ?」
ゲームマスター「でも狩人からみたら偽に投票してるわけだし…」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「霊能は守っておらぬかのう?」
デス子さんの遠吠え「狩人は占い張り付きだと思うんだ。
たぶんだけど・・・」
首都さん「占い辛いよ、あからさまな人は…
喰いと被る可能性もあるし、だからどこかで吊らないと
と思います」
デス子さんの遠吠え「ボクに投票してることから、たぶん真だと思う>霊能
霊能っぽい発言残してるしね。」
ユカリさん「蔵女は、狩人ブラフしてる人に投票するなんて、偽がバレちゃいそうじゃない?
真占いなら狩人ブラフが本当に狩人かもしれない可能性を考えて投票しないと思うんだけどなあ。」
ゲームマスター「でもさ、霊能COくらいして狼助けてやらンとダメだろ?」
デス子さんの遠吠え「霊能喰って、占いボクに白でもいいかも。」
かれんなひとさんの遠吠え「じゃが、初日が共有である。
狐を呪殺して出てこぬ占い師はいないと思うのじゃ。」
ゲームマスター「まあ、めどくないは狼の黒判定受けそうだよな
そこで霊能がどこまで信じられるか…
ま、先に喰われるかもしれないけど」
首都さん「騙るつもりはまったくなかったよ
狐消えてるから…」
メリア+永遠さん「橘さんは・・・僕も気にしてしまいました・・・。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「まだ黒は出しておらぬからな。」
首都さん「村人のあからさまなブラフは嫌い」
デス子さんの遠吠え「なんとなく狂人くさくもあるけど、どうなんだろ。」
かれんなひとさんの遠吠え「過ぎた真似をしたのじゃ。すまぬ。」
ゲームマスター「竹花お疲れさん
黒出たら霊能COするつもりだったかい?」
ユカリさん「狂人が吊れたか。村人GJだ。狼も混ざってるが…。」
デス子さんの遠吠え「あー、十六夜さんの方だったか、ごめんねえ。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「さて、どうなるか。」
かんざしさんを占います。
メリア+永遠さん「狂人が吊れてしまいましたか・・・お疲れ様です。狂人潜伏は楽しいですよね」
首都さん「しんだ」
3日目の夜となりました。(05/02/06 15:44:47)
竹花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → めどくないさん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → デス子さん
赤ボインバーさん0 票投票先 → 橘クァレンさん
橘クァレンさん3 票投票先 → 竹花さん
デス子さん1 票投票先 → 橘クァレンさん
ようじょさん0 票投票先 → かんざしさん
軍服ょぅι゙ょさん0 票投票先 → 竹花さん
可憐な僕さん1 票投票先 → 竹花さん
めどくないさん2 票投票先 → 橘クァレンさん
かんざしさん1 票投票先 → 可憐な僕さん
かれんなひとさん0 票投票先 → 竹花さん
竹花さん4 票投票先 → めどくないさん
ゲームマスター「真占いは悪いところないからな
それを取巻く村人次第」
メリア+永遠さん「ようじょさんを応援したいです・・。」
ゲームマスター「霊能ここはどうなのかな?
片方の占い盲信する能力者は後々影響するからなぁ」
メリア+永遠さん「神谷さんは特に何も感じませんでしたよ、朝一の長文にも書いておきました。
かれんなひとは狼・・・ほっとしました。」
ユカリさん「霊能が出ちゃった。」
軍服ょぅι゙ょさん「そんな占い信じたくねぇが、狼にピタリだと面白いかもしれんね>ようじょさん 「ちなみに投票と占い先を統一する予定なの 」
かんざしさんだまれ!オレの初日たんを取った盗人め!!>赤ボインバー
赤ボインバーさん共有は私ですよっ!
竹花さん「狩人ブラフで喰われてない人は残しても意味無い」
赤ボインバーさん「かんざしさんは落ち込まずに頑張ってくれ
今日も村人センサーでグレー吊りでいきましょう〜」
メリア+永遠さん「おや、また蔵女さんは狼で・・・それはそれは、楽しくやっていけそうなチームですね。
僕が狼になれていたら能力者は当てていただろうか・・・。」
十六夜咲夜さん「改めまして、霊能者宣言でございます。
ようじょ様を心より信じきる霊能者、十六夜咲夜と申します。お見知りおきを。」
かれんなひとさん「竹花が静かなのじゃ。しかも、めどくないを指定してるのがあやしいのじゃ。」
紅き爪の蔵女さん「ようじょさん 「ちなみに投票と占い先を統一する予定なのー」
どういうことじゃ?」
かんざしさん「【共有】  赤ボインバー」
可憐な僕さん狐がいない今、霊能が黒判定ででてくればあとは占い吊りで終わる。
それまでグレーつりだよ。
かんざしさん「なんで霊能COなんだ・・・」
めどくないさん「共有誰ですの?」
かんざしさん霊能COだってー!?
デス子さん「橘さん吊り、かな・・・
食うとか不穏当な発言もあるし。
昨日神谷さんに投票してるし、対抗陣営から一人吊っておきたい。」
かんざしさん「まぁいいや!!とりあえずまた今日もががるぜっ!!
で、吊られなくてもおそらく明日も仲間はずれアイコン食われるなっ!だから今日、はっちゃけておくぜっ!」
十六夜咲夜さん「あら、もう私の出番ですか? よろしいですわよ。
神谷様は残念ながら罪のない村人でございましたわ。
罪があるのかないのかは私の与り知らぬところですけれど」
ようじょさん「ちなみに投票と占い先を統一する予定なのー」
ゲームマスター「なんで神谷が狼っぽかったんだ?
全然普通の村人っぽかったとおもうが」
紅き爪の蔵女さん「すまぬのう。
何しろこれだけ顔が同じでは占う対象決めるにも一苦労じゃ。」
メリア+永遠さん「・・・・このRPは疲れますね。憶測でどんどんものを言う・・。」
可憐な僕さん「ようじょは食いとしろを重ねてきた狼かもしれないね・・・。
でもまだ占い吊りは早いよ。
霊能がでてきてからだよ!」
ユカリさん「狼の時に「寝坊したー」なんて失言しないってのよー!」
橘クァレンさん「ちょっと待て、占い師は何人いるんだ」
めどくないさん「霊能は出ても良いと思うですの」
かんざしさん「霊能出ないらしいな。」
赤ボインバーさん「今日白判定だけだったら吊ってほしい人リスト
橘さん かれんなひとさん デス子さん」
かれんなひとさん「おお、わらわが少し目立てるのじゃ!」
軍服ょぅι゙ょさんおぉ、狼っぽい神谷が吊れたとは
夜もなんか狼減ったっぽいし、これは占い死守すれば楽勝モードかもな
って、夜なかなか明けないから自分が能力者なんじゃないかって怖くなっちゃったじゃないか!能力者はしっかりしろよな!
ユカリさん「華煉おつかれー」
十六夜咲夜さん「村人判定な方が残っておりませんわ……」
メリア+永遠さん「どれどれ、っと・・・かんざしさんは狩人でしたか。失礼、
お疲れ様です」
可憐な僕さん「占い師 幼女 八号 白
     蔵女 八号 白
共有者 不明

おかしな発言した人
竹花「八号は何かの能力者」
華煉「占い師即死」
神谷「寝坊した」

ふみにゃんこです」
めどくないさん「あひぃー」
ゲームマスター「トリースおつかれさん」
紅き爪の蔵女さんさて、疑われつつも占い。
かれんなひとは村人であった。
キャラがかぶっておるがまあそれはほぼ全員か。
可憐な僕さんふみにゃんこですにゃ!
橘クァレンさん「これ食ってもいいかな?」
デス子さん「おはよう、昨日は結構票が割れたね。
神谷さんに入れた中に人狼が何人かいそうな気がするよ。」
かんざしさん「まぁなんだ。このまま普通に村が終わって、「占いGJ!」って皆が言い合ってるのが目に浮かぶわな。初日に狐ヒットすると、大抵村人勝利だし。うん。

つか狼、食い遅いよ!!占いか池上かもしれんけど。」
竹花さんめどくないさん、生きてれば、ばいばい
ようじょさん「>「可憐な人」の中では赤ボインバーさん、八号さんが気になります。めどくない方からは今のところ何も。
なんだか気になったのでこけしの≪華煉≫さん≪占いました≫ぁ
うーん残念、≪村人≫さんでしたぁ」
十六夜咲夜さん「アイコン外れから潰していく作戦でございますか?
面白いですが、少々分が悪そうでございますわね
そうそう、まあ本物占いはようじょ様で間違いないと思いますわ
まだ一応、確定はしませんけれど。私はようじょ様を信頼いたします」
3日目の朝となりました。(05/02/06 15:38:41)
華煉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
華煉さんを狙います。
デス子さんの遠吠え「よし、じゃあ華煉さん食べますか。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「そうすると生き残ったデス子殿が疑われぬか?」
デス子さんの遠吠え「占いは2票集まったかれんなひとに白出してもいいかもですね。」
かれんなひとさんの遠吠え「ならばアイコンを統一する方向で動こうではないか。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「堂々とCOはできぬよなぁ、普通に考えたら。」
デス子さんの遠吠え「たぶん偽だと思いますがそう考えさせるのが狙いかもしれませんね。」
かれんなひとさんの遠吠え「めどくないは偽狩人じゃろうか。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「さすがにするであろうな、森崎が私をガードせぬ限りそうであろう。」
デス子さんの遠吠え「さて誰食べますかねえ、占いはさすがにガードされるかな?」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「霊能騙りをするのではないか?」
ユカリさん「狐は災難だったね。おつかれさま。」
ゲームマスター「まあ、いつものことだよ
ちゅーか俺は暫らくGMに専念するよ」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「まあ、初日投票ではランダムじゃ仕方あるまい。」
デス子さんの遠吠え「狂人はどこ行ったんだろう。」
デス子さんの遠吠え「ログにらめっこしてました。
完全に間違ってるかもしれません!」
ユカリさん「GMおつかれさま」
かれんなひとさんの遠吠え「2票ももらったのじゃ!」
ようじょさんを護衛します。
デス子さんの遠吠え「華煉さん霊能
十六夜咲夜さん狩人
かな。」
ユカリさん「あらら、私は霊能に投票しちゃったのか。」
パンナコッタさん「乙です」
ゲームマスター「神谷お疲れ様」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「早速想定外の事態じゃぞ。」
ゲームマスター「蔵女はこんなにも赤いのにみんな可憐だという…」
華煉さんを占います。
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「これはいかんな。」
2日目の夜となりました。(05/02/06 15:30:18)
神谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん1 票投票先 → 華煉さん
十六夜咲夜さん1 票投票先 → デス子さん
赤ボインバーさん0 票投票先 → 神谷さん
橘クァレンさん0 票投票先 → 神谷さん
デス子さん1 票投票先 → かれんなひとさん
ようじょさん0 票投票先 → 華煉さん
軍服ょぅι゙ょさん0 票投票先 → 神谷さん
可憐な僕さん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
めどくないさん2 票投票先 → 竹花さん
かんざしさん1 票投票先 → かれんなひとさん
神谷さん3 票投票先 → 十六夜咲夜さん
かれんなひとさん2 票投票先 → めどくないさん
竹花さん1 票投票先 → めどくないさん
華煉さん2 票投票先 → かんざしさん
パンナコッタさん「ギギギギギ」
ゲームマスター「まあ、そういうときもある」
めどくないさん「ようじょがーどします」
かんざしさん「オレはスネた。フテネしてぇ」
神谷さん蔵女よりもようじょの方が、COの文章的には信用できそうだな。
竹花さん「めどくないさん、ばいばい」
かれんなひとさん「わらわが目立っておらぬのじゃ!」
華煉さん「赤ボインバーさんも共有者でしたか・・、ではかんざしさんが気になります」
赤ボインバーさん「赤き爪さんにひっそりと−ポイントをつけつつ今日はグレーつりなんですっ!」
紅き爪の蔵女さん「可憐な人でさされても誰が誰だかわからんぞ…」
可憐な僕さん>ああ、寝坊してしまった…。占いGJだ!
朝一で発言してるのにどういう意味?
かんざしさん「赤ボインバーに浮気するなんて・・・初日たん・・・」
軍服ょぅι゙ょさん「占いは即吊ってしまいたい衝動に駆られるけど華煉吊ろうそうしよう」
かんざしさんな なんだってー!?>赤ボインバー
紅き爪の蔵女さん「私と幼女殿だ」
パンナコッタさん「前の村では一日目に吊られ
今度は最初の夜に占われて死ぬだなんて・・・・」
めどくないさん「早速仲間はずれを吊るすです
きっと占いCOする仲間はずれは狼です
ようじょさんが真占いなんです!」
橘クァレンさん「本当かボインバー!」
十六夜咲夜さん「占い師はお二人ですわね。お二人ともミスはなさらないようで、さすがです」
かんざしさん「占い師確定!!!! なんか勝ったんじゃね?この村」
デス子さん「ようじょたんのCOタイミングが微妙だけど、とりあえず真として考えていくかな。」
可憐な僕さん「占い師は一人なの?」
赤ボインバーさん能力者は全員生きていることは私が保証するんですっ!
共有者CO!相方さんは初日犠牲者さんなんですっ!
しょにちさんおつかれさまなんですっ!
ゲームマスター「狐なむりー」
かれんなひとさん「この村はちかちかするの。」
華煉さん「やはり八号さんは何らかの能力者でしたか・・・。」
竹花さん「占い師、即死?」
橘クァレンさん「アオォーーン・・・」
かんざしさん初日たんが死んだ以上、オレは何をやっていいのかわからん!!
パンナコッタさん「e...」
神谷さん「ああ、寝坊してしまった…。占いGJだ!」
ようじょさん≪占い師≫のようじょだよ
初日だから適当に1〜7を飛ばしていきなり8番目の可憐な人の≪八号さんを占った≫けど
≪村人≫だったんだー
8号はライダーで言えばスカイライダーだね
セイリングジャーンプ!
紅き爪の蔵女さんほほう、またも占いか、珍しいこともあるものじゃ。
神谷殿にはまたも悪いことをしたがのう、八号殿は狐か。、これはいい。
軍服ょぅι゙ょさんドキドキだな!あらかじめ吊り対象が決まってるってのは!
所でこの村は(中略)なので可憐なひと吊ろうか
神谷さんあー、また占いになれなかったよ…。確変は終わったのかよー! ヽ(`Д´)ノ
十六夜咲夜さん「あら、いきなり狐ですわ」
デス子さん「うし、みんなおはよう!
今のところ、こちらからの情報提示はなし。
占いさんいつもサンキュー!
黒判定でも白判定でもバッチコイ!」
華煉さん「「可憐な人」から潰す予定でしたが残念、かんざしさんが気になってきましたよ僕は。可憐な人に入れたかったのですが、彼でも良いでしょう。
「可憐な人」の中では赤ボインバーさん、八号さんが気になります。めどくない方からは今のところ何も。
ああ、僕のは占いCOではありませんよ。
それから、初日犠牲者が気になります。」
かんざしさん「よし!人外引かなかった!誰かオレを占っていてくれ!この際、狂人でも狼でも狐でもいい!騙りでもいいから誰かオレを占っていてくれ!!じゃないと吊られてまう!!初日たんと二人で生き残るっていう約束を果たすために・・

・・・嗚呼っ!!初日たんーーーーーーーーーーっっっ!!何故死んでいるんだぁーーーーーーーっっっ!!!」
可憐な僕さんふみにゃんこですにゃ!
十六夜咲夜さん「おはようございます、皆様。昨晩はよく眠れましたか?
狼の遠吠えも聞こえ、恐怖に眠れぬ夜を過ごされた方もいらっしゃるでしょう。
どうか、私がお側に控える間だけでもお気持ちを安らげて、戦う勇気を取り戻されるよう……願っておりますわ。
メイドのお仕事は、狼と、そして未知なる狐と戦うことでございます。
私の力が少しでも皆様のお役に立てれば幸いですわ

朝一番の長文は、狼でないことの証明。これでいかがかしら?」
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(05/02/06 15:24:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
デス子さんの遠吠え「朝日だって!」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「では赤い雪に変えてしまおう。」
かれんなひとさんの遠吠え「な、なんだってー!!」
ゲームマスター「やっぱさぁ
この村が赤いのは共産圏の仕業にしか思えないよな」
かれんなひとさんの遠吠え「(RPが無理なことに気付いた)」
デス子さんの遠吠え「こっちは準備OKです。
語り文でき次第喰っちゃってください!」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「それでも良いかもだな、神谷殿に出すとしよう。
ランダムよりマシであろう。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「まあ良い、とりあえず赤から食らおうか。
一杯おるがの…とりあえず可憐な僕に白をだすかの。」
デス子さんの遠吠え「じゃあ神谷さんに白出しちゃうとか。」
かれんなひとさんの遠吠え「偶然ならしかたあるまいて。
食べたい輩に白を出すのがよいじゃろう。」
デス子さんの遠吠え「連続で占いもたまにないことではない。
大丈夫!」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「神谷殿がいるからさすがに疑われるかのう…」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「しまった、そういえば私はこの一個前の村で占いであったな。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「誰に白を出すかのう…」
かれんなひとさんの遠吠え「そうじゃの。本家蔵女に騙りをお願いする。」
デス子さんの遠吠え「よし、まかせた!
ボクはいつものように怪しまれながらもなぜか最後まで残るプレイングで!」
かれんなひとさんの遠吠え「GMは賄賂を受け取れない立場なのじゃ。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「うむ、よろしく。
不幸中の幸いは狼3のうちくらめーずが2人か。」
ゲームマスター「村民数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
いつも通りたのしんでくださいね」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「私が騙ろうか?」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「GMは私のプロフ読んでおるのか!」
デス子さんの遠吠え「みんなよろしく*'-')ノ」
かれんなひとさんの遠吠え「なんと、わらわが狼だと?」
八号さんを占います。
デス子さんの遠吠え「な、なんだってー!
占われるに決まってるじゃないか!」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「ぬぬぬ…ぬあぁー!」
1日目の夜となりました。(05/02/06 15:17:53)
竹花さん「かんざしさん狐で占われ、よしなに初日壊滅」
神谷さんこのアイコンで生き残ってみせる!
軍服ょぅι゙ょさんょぅι゙ょ!!
かれんなひとさん「むだぞよ!」
デス子さん「ボクは天使だから真っ白だよ。」
橘クァレンさん「よしがんばれ」
紅き爪の蔵女さん「お主は列車に乗って三度の飯よりエロいことが好きな人と戯れておれ!」
めどくないさん「華煉さんはアイコンかえるです?」
かんざしさん「最終日まで残る!!よしなに二人で!!」
赤ボインバーさん「よろしくなんですっ!」
デス子さん「よしこい
みんなよろしく!」
十六夜咲夜さん「な なにを」
可憐な僕さんデス子以外みんな赤くなればいいんじゃないカナ?
いいんじゃないカナ?
かんざしさん初日たんと共有ひく!
ゲームマスター「始めますよ」
めどくないさん「雇われメイドです」
赤ボインバーさん「可憐な人じゃなかったら占い師でも即吊りされそうな流れなんですっ!」
かれんなひとさん「わらわを吊るというのかえ?」
紅き爪の蔵女さん「同じ父親であろうとも容赦はせぬぞ、蔵女私一人でいい…」
ようじょさん「や ら な い か」
可憐な僕さん「男がヒロインで何がいけないのさ!」
nさん」は「華煉さん」に改名しました。
デス子さん「ぷるぷる、ボク悪いスライムじゃないよ」
軍服ょぅι゙ょさんよし、アイコン浮きと人外の数が揃ったな
十六夜咲夜さん「満員御礼」
紅き爪の蔵女さん「お主は男であろうが…」
めどくないさん「赤くない人は吊るすんです」
可憐な僕さん「可憐な僕以外吊れば、ヒロインは僕かな?」
デス子さんナンバー1よりオンリー1なんだよ!!
華煉さん「待ってくれ」
竹花さん「ノシ」
神谷さん可憐な人の流れに逆らってやるんだよ!
nさん」が村へやってきました。(05/02/06 15:15:20)
かんざしさん一緒に最終日まで残って、可憐な人を殲滅しようぜっ!!>初日たん
赤ボインバーさん「この構図はものすごく怖いんですっ!」
竹花さん」が村へやってきました。(05/02/06 15:15:14)
かれんなひとさん」が村へやってきました。(05/02/06 15:15:11)
橘クァレンさん「よし!がんばれ!」
紅き爪の蔵女さん「8割幼女村…」
めどくないさん「アイコンの浮いている人は占う必要ないです
吊るです」
軍服ょぅι゙ょさん「かんざしたんはカコイイな」
デス子さん「左端だけ可憐な人以外になりそうだ。」
神谷さん」が村へやってきました。(05/02/06 15:14:50)
かんざしさん一緒に頑張ろうな!!!>初日たん
デス子さん「よしなにVS可憐な人村だってーー!」
かんざしさんオレは自分を曲げない!!!
可憐な僕さん「ダディ!」
紅き爪の蔵女さん「お里が知れるぞ…」
八号さん」が村へやってきました。(05/02/06 15:14:12)
橘ギャレンさん」は「橘クァレンさん」に改名しました。
かんざしさん」が村へやってきました。(05/02/06 15:13:45)
軍服ょぅι゙ょさん「可憐なひとが段々素敵なょぅι゙ょに見えてきたよ・・・」
めどくないさん「流れを見てアイコン変えたです」
zさん」は「可憐な僕さん」に改名しました。
ゲームマスター「デス子はクーとばかり戯れてないで人狼やろうな」
めどくないさん」が村へやってきました。(05/02/06 15:13:11)
紅き爪の蔵女さん「む!わかった、赤い村だけに肩の赤い(ry」
デス子さん「ょぅじょだらけだってー」
zさん」が村へやってきました。(05/02/06 15:12:52)
赤ボインバーさん日曜だから人狼をやるんじゃないk
十六夜咲夜さん「本当だ、これは赤い、赤いぞー!」
軍服ょぅι゙ょさん」が村へやってきました。(05/02/06 15:12:28)
デス子さん日曜くらいは人狼やらずに外に出ようぜ!
ようじょさん「あそぼー」
十六夜咲夜さん「赤っ」
橘クァレンさん「赤い、赤いわ!」
十六夜咲夜さん「さっきはノシが少なかったのにすぐ埋まって
今回はノシが多いのに集まらない
このふしぎ」
ゲームマスター「ノシ」
ようじょさん」が村へやってきました。(05/02/06 15:11:35)
デス子さんみんな待たせたね!
赤ボインバーさん「可憐な人村の流れですってー!?」
デス子さん」が村へやってきました。(05/02/06 15:11:15)
紅き爪の蔵女さん「蔵女多ッ。」
橘クァレンさん「ノシ」
ゲームマスター「嗚呼、もう3時か…」
モーツァルトさん」は「十六夜咲夜さん」に改名しました。
橘ギャレンさん」が村へやってきました。(05/02/06 15:09:47)
十六夜咲夜さん「ノ」
赤ボインバーさん「ノ」
ゲームマスター「ノ」
十六夜咲夜さん「巫女にメイド……か。ふむ……」
赤ボインバーさん」が村へやってきました。(05/02/06 15:07:50)
十六夜咲夜さんだが断る
モーツァルトさん」が村へやってきました。(05/02/06 15:07:06)
紅き爪の蔵女さん「また一番乗りじゃ。」
紅き爪の蔵女さん」が村へやってきました。(05/02/06 15:06:38)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送