ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
細木数子
池上さん
[狩 人]
死 亡
 
 
ごんぎつね
きゅうびさん
[妖 狐]
死 亡
 主人公
 

釜井透さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
小林二郎
仮面ランナーさん
[村 人]
死 亡
 
 
美樹本
田中さん
[村 人]
死 亡
 体は鉄で出来ている
 
鉄の男
まろやかさん
[村 人]
(生存中)
 よからぬ予感
 
あられ
ALICEさん
[狂 人]
(生存中)
 
 
キバヤシ
コパンさん
[村 人]
死 亡
 まぁええことよ
 
ピーコ
赤ヘルさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
渚の「」
「」さん
[共有者]
死 亡
 
 
お茶
お茶さん
[村 人]
死 亡
 
 
リンファ
レスしづらいさん
[霊能者]
死 亡
 
 
OL3人組
大塚愛さん
[人 狼]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[占い師]
死 亡
 
 
真理
xyzさん
[共有者]
死 亡
 
 
革命
パパンさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 よからぬ村 〜 209番地
8日目 (終了 自動沈黙:90秒)
さん「美樹本が俺だってー!?
そう思われていただけでも嬉しいぜ!」
リンファさん「というわけで正直スマンカッタ」
ゲームマスター「美樹本さんじゃ、なかったんですか…>スパイダー」
さん「それじゃ皆お疲れ〜
GMさんは村をありがとーう

ノシ」
さん「ナンにせよ初日占いは狼有利だ、マジで」
さん「うーん
メンバー的に俺がスパイダーってのはかなり絞れそうだな」
小林二郎さん「お疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
さんああ!このエンドでピンクのおしりに!
小林二郎さん「地下室のダンジョンで正座してくるよ・・・」
美樹本さん「GMさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「では皆さんお疲れさまでした。
また、何処かの村で…」
さん「リンファが霊能COしなかったおかげで初日霊能?占いはどっちか真
という発展性が望めたわけだな」
真理さん「GMさんみなさんおつかれさまでした〜」
美樹本さんくそ、東のスパイか!!!!!!!
オーナー捕まえてくれ!!!!!!
ピーコさん「ワラタw」
鉄の男さん「失礼します。
村の人には悪かった。すまない」
小林二郎さん「しかし勝つためにはもう透君を信じるしかなかったんだ・・・。私に票をまとめる力は無いのだから。」
美樹本さんエンド13
犯人は主人公?
ピーコさん「霊能COする手もあったんだが、しなくて正解だったようだ」
さんあははは、僕がガン・ホー・ガンズの26番(2軍補欠)
透・ザ・カマイタチだったのさ!
真理さん透が犯人だったなんて!
あられさん「OL狼はわかったんだがピーコ狼は見えてなかったな。」
革命さん「妙にミステリー色の強い村でしたな」
鉄の男さん「この構成に気付いたが主張する気になれなかった。スマン」
美樹本さん透君!!!!!
よくもだましたね!!!!!!!!
さんリンファ霊能かよ!
ピーコさん「ごんぎつね、ほんとに狐だったのかよ!」
小林二郎さん「両偽の香りはただよってはいたんだ・・・」
あられさん落ち着いて勝利だ!
さん「OL三人娘はすまんかった
下手にライン見せてはいけないと思ったんだ
狼3と狂人生存したかったー」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
ピーコさん勝利宣言!
真理さん「あぁ・・負けてしまったのね」
革命さん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(05/02/06 00:49:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 小林二郎さん
ピーコさん0 票投票先 → 小林二郎さん
小林二郎さん4 票投票先 → あられさん
鉄の男さん0 票投票先 → 小林二郎さん
あられさん1 票投票先 → 小林二郎さん
田中さん「透あせってる
あせってる透」
さんまず狐の可能性のある小林さんを吊ります!
狼だったとしても構いません!
あしたあられさんつりで終了です!
あられさん「狐なら明日がないだろう。狐の往生際も悪くなったものだな」
田中さん「小林さん、気づけ。
犯人はとおる」
小林二郎さん「透君、冗談はよしてくれ。私が狼なら何故あられさんを攻撃する?君の視点なら明日があれば私を吊ればいいだけじゃないのか?」
田中さん「>往生際が悪いですよあられさん。よくも真理を・・・。真理だけじゃない、>美樹本さんも、みんな、みんな・・・いい人たちだったのに!

ああ、そんなこといったら疑われる
疑われる小林さん」
あられさん小林!狐にだけは負けるわけにはいかないんだよ!
さん「小林さん、貴方も一応容疑者です
狐の可能性も一応あります
おとなしく吊られてください」
ピーコさん「お前が狼ならば、狐がだれだかわかるわけか。
で、小林を吊れば勝ちとでも?
よし、小林吊ってやる!吊って真実の元に勝利を宣言してやる」
小林二郎さん「往生際が悪いですよあられさん。よくも真理を・・・。真理だけじゃない、美樹本さんも、みんな、みんな・・・いい人たちだったのに!」
xyzさん「な、なんだってー」
あられさん「もう語ることはあるまい。投票は完了だ」
田中さん「小林さんだまされないで
だまされないで小林さん」
パパンさん「マジか」
さん「これは本当に小林さんも狼かもしれませんね
まず小林さんを吊りましょう」
ゲームマスター「縦読みですってー!?」
さん「最後の最後に狼COでの狂人アピールですか」
あられさん「いるかもしれない、だな。小林はグレーだ狐に負けるのだけは勘弁したいぜ」
鉄の男さん「?どういうことなんだ・・・?」
ピーコさん「ここで狼COだってー!?
何故COした?狐がいるとでも?」
xyzさん「叔父さん・・」
ゲームマスター「不思議な展開ですね。」
田中さん「リンファ・・・だとしても狐COとかしちゃ駄目だよ。
狼に殺されるかもしれないし、二日目で生き残っても信用を勝ち取れないよ。」
あられさん「詰みましたCOだ、狐に負けるのだけは遠慮したい所だな」
小林二郎さん「お願いします。
お赦しください。
かならず疑いを晴らして見せます。
みんなを助けたいんだ。
はは、そんなばかな。
ああ、今日子・・・。
らいねんの春は
れんじを修理しよう」
パパンさん「なんか、単純なのにものすごく難しい話をしてますな」
小林二郎さん「なるほど。これで迷いは無くなった。みなさん、私のメッセージを見てくれ。」
ピーコさん「俺が狂人だったら、誘導も騙りもしない役立たずだしな。

。。。あられ、そのCOは何だ?」
あられさん「俺の計画は破綻した。狼CO小林→俺で君たちの勝利だおめでとう」
ピーコさん「わかってなかったのかよ・・・」
さん「あられさん視点ではピーコさんは消去法で白でしょう?
悪くて狂人だ
僕と鉄の男さんを吊るか
小林さんとあられさんを吊るか
その2択です
ピーコさん狂人だったらお手上げですけど確定白として頑張ってください」
小林二郎さん「そうでしょう?狐は村人には数えられない。狼と村人が同数になったら勝ちなんです。」
ピーコさん「だね。5人しかいないんだ。」
あられさんなんだってー!
小林二郎さん「あられさん、ピーコさんが狐だともう終わっているのですよ。」
レスしづらいさん「初日キバヤシじゃなく別の人間が死ねば
二日目霊能coしようと思ってたのになあ。なんにせよスマンカッタ」
さん「そうですね、小林さんが不明でわかりかねます
小林さん→あられさんと吊ってもらえたら完璧です」
田中さん「狂人VS狼
がんばれ狂人
狂人がんばれ」
あられさん「透視点でグレーは小林、俺視点ではピーコのみグレーだ」
小林二郎さん「あられさんの視点では狐はおらず、透君と鉄の男さんは狼。透君の視点ではあられさんが狼で私が狼か狐か村人。そうだね?」
田中さん「真里は透においし食べられました>オーナー」
さん「小林さんがキツネではなかったらあられさんを吊ってもらいたいんですが・・・
小林さんは鉄の男さんを吊ろうとしてからOLさんに変えています
小林さんがキツネだったらあられさんを即吊りに行くと思いますが・・・」
xyzさん「リンファさんが霊能だったのか〜」
パパンさん「そう言いたい気持ちはよくわかる
あと、狂人は気づけっての」
あられさん「今日こそ鉄の男を吊っていただく!」
ピーコさん「どっちも占いに黒だしか(´д`)」
xyzさん「えええええ」
パパンさん「おつかれさま〜」
ピーコさん「死票を出す、ということは村人じゃないから、投票先変えただよ」
ゲームマスター「真理さん、お疲れさまです。」
鉄の男さん「私はあられさんの今までの占い結果から恐らく狂人と予想したので、占い師との交換はもったいなさ過ぎます。というわけでOL3人組サンに投票させてもらいました。今日は小林さんと死体が二つあれば手っ取り早いんだけどね。どうなるか。」
小林二郎さん真理!なんてことだ!どういうことなんだ透君!
あられさん占い先はもう少ない。ほぼわかりきってるんだが透さんは(人狼)でした、今日狼を吊らないと滅亡です信用してもらえないのが痛烈に痛い。
さん昨日はうっかりしてましたね
途中で気づいたからよかったですが
あられさんが最後の狼だったら危なかったです
あられさんを占ったところ・・・・やはり狼です!僕が生かされていた理由を確信しました!
そして占ってから気づきましたが小林さんが狐の可能性あるから占ったほうがいいじゃないですか・・・
大塚愛さん「狼COはあまり美しくないからしたくなかったしなあ・・・」
7日目の朝となりました。(05/02/06 00:36:47)
真理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真理さんを狙います。
パパンさん「2回目はそろってるからねぇ…」
さんの遠吠え「よし、愛する真理を食べちゃうぞー
小林狩人は勘弁なー、俺ガードかもしれないけど」
パパンさん「初回で一発で決められたら終わってたんだけどね」
大塚愛さん「誰吊っても良かったんだが、仲間にサイン出してたのになあ」
ピーコさんの遠吠え「黒だしで反応がわかるね。ただ狐だと思われるか、どうか、かw」
さんの遠吠え「あられは狂人さ
あられに俺狼をアピールするためあられに黒を出す」
大塚愛さん「あられ吊って終わりになるはずだったが・・・夜のうちに相談しておくべきだった」
さんの遠吠え「共有食ってあられに黒出すかな」
パパンさん「おつかれさん」
ピーコさんの遠吠え「いや、仕方がないさ。
それだったらせめて俺が初志貫徹するべきだった。

で、あられは狂人確定だよな?」
きゅうびさん「しかし、そろそろ占いが死なんと辛くなってくるな」
さんの遠吠え「すまん、危なそうだったんで票変えた」
ゲームマスター「OL3人組さん、お疲れさまです。」
大塚愛さん「シット!」
ピーコさんの遠吠え「むはー。最初すまん_| ̄|○」
きゅうびさん「昨日あられさんを吊っておけば…」
6日目の夜となりました。(05/02/06 00:33:26)
OL3人組さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
OL3人組さん4 票投票先 → あられさん
さん0 票投票先 → OL3人組さん
ピーコさん0 票投票先 → あられさん
小林二郎さん0 票投票先 → OL3人組さん
鉄の男さん1 票投票先 → OL3人組さん
真理さん0 票投票先 → OL3人組さん
あられさん2 票投票先 → 鉄の男さん
田中さん「まさか引き分け?」
パパンさん「残7狼3で狐がいたら既に終わってる…」
きゅうびさん「ああ、そうか、狼3村人3だからな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
OL3人組さん3 票投票先 → あられさん
さん0 票投票先 → あられさん
ピーコさん0 票投票先 → あられさん
小林二郎さん0 票投票先 → OL3人組さん
鉄の男さん1 票投票先 → OL3人組さん
真理さん0 票投票先 → OL3人組さん
あられさん3 票投票先 → 鉄の男さん
きゅうびさん「分かってるのか?」
田中さん「占いつりは昨日提唱しようとしたんだけど
ダブル黒や、狐COなんかで踊らされてしまった自分が憎い。
真里君、オーナーがんばってくれ。」
パパンさん「狼も狐がいない事わかっているんだから、さくっと終わらせればいいのに…」
きゅうびさん「これで勝った→狂人が神専務」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
OL3人組さん2 票投票先 → あられさん
さん0 票投票先 → あられさん
ピーコさん0 票投票先 → 小林二郎さん
小林二郎さん1 票投票先 → 鉄の男さん
鉄の男さん2 票投票先 → OL3人組さん
真理さん0 票投票先 → OL3人組さん
あられさん2 票投票先 → 鉄の男さん
パパンさん「これで勝ったら逆にすごいと思うなぁ」
きゅうびさん「そうだ!昨日占いを吊ればよかったんだ!」
小林二郎さん「ああ、違いますねピーコさん、OLさんとあられさんが狼という視点がある。狐を恐れるなら最終日は占い師の対決にするべきか。」
さん「僕が生きてるのって占いが狼だから・・・?」
ピーコさん占い吊るんなら、昨日からだろといいたい・・・
あられさん「共有が透を支持し滅亡に行くなら俺はがっかりだ、妄信してちゃいけない。今日は間違いなく鉄の男吊りなんだ」
OL3人組さん「占いを真と狂人と見てるなら、吊る必要はないです。あしからず」
さん「3名の中に狼が最低1、最高2村人?キツネ?です」
真理さん「いえ・・透が狂人や狐ならともかく狼なら今日OLさんか小林さん吊っても大丈夫じゃない」
ゲームマスター「サバイバルゲーム、ですか。」
さん「小林さんかOL3人組さんかあられさんを吊ってもらいたいです」
OL3人組さん「占い師を吊るか生かすか決めるほうが先のような気もしてきました。
今日決めないと中途半端なことになりそう」
小林二郎さん「む、透君の視点だと私が狼なのか!?」
小林二郎さん「美樹本さんは激しくごんぎつねさんと対立していた。そしてごんぎつねさんは透君に狼だと言われている。ごんぎつねさんは吊られ、美樹本さんは喰われた。どちらかといえば透君の方が信用できそうなんだが、どう思う、真理?」
さん「一度もガードはなかったですから狼も狐がわかっていないと思います
あられさんは私の白に黒を出す点から狂人・・・?
しかしそうなるとリンファさんがわかりません」
あられさん「村人なのに吊るとはどういう理屈なんだ<共有」
ピーコさん「ぐ、占い師本人忘れてた・・・。」
真理さん「あられさんがピーコさんを占って」
田中さん「もはや、村人のなぶり殺しか・・・
バッドエンド。南無。」
真理さん「残りの狼が透なら今日小林さんかOLさん吊っても大丈夫じゃないかしら」
ピーコさん「あられから観れば、占う前に吊られてなければ、俺と鉄の男が狼となるのね。
透から観れば、同様に小林、OLが狼となるわけか。」
小林二郎さん「私は今日美樹本さんが喰われたことが大きな意味を持っていると思うんだ。」
きゅうびさん「しかし誰も俺狐を考えてない、素敵」
さん「お茶さん狼じゃなければ狼は2匹います
鉄の男さんを吊られて狼2であられ狂人の場合が最悪でしょうか?」
OL3人組さん「ただ、この食いは・・・どっちが本物でも詰むような気がするんだ。それだけ」
田中さん「ごんぎつね・・・わたしがいったのは5人になるまでには狐1、狼2を
つるさないといけないといったのだ・・・
妙ないいがかりをつけるから殺されるんだ・・・
わたしは・・・生きて この村から でる!!!
【第六章 疑心暗鬼】

ちなみに今日張ろうとしたコピペ。かまいたちっぽい村になって面白かったです。」
あられさん「吊り回数に余裕が無い、今日こそ鉄の男さんを吊っていただく。残り狼は透さん予想なので間違いなく勝てそうだ」
小林二郎さん「狐の可能性があるのは・・・私、ピーコさん、両占い、OL3人組といったところか。」
真理さん「占い師が両方偽者なら霊能者が出てこないのは不自然」
きゅうびさん「だからリンファ霊能かもと言ったんだ」
田中さん「透狼はうまいタイミングで味方にしろだしたなー」
OL3人組さん「占いが両方偽だとしたら・・・?」
田中さん「リンファが霊能だってーーーー」
さん「うーん、狐が居るとしたら小林さんかOL3人組かあられさんですね
対抗占い・・・?
うーん」
ピーコさん「どちらの黒判定も吊ってるんだし、狼2以下は確定だろ。
中に狐がいるかどうか、って事が争点だろうが。」
真理さん「【占】
・透   真理○ りんふぁ○ 鉄男○ ごん狐● ピーコ○
グレー 小林・OL

・あられ 革命○ リンファ● OL○ 鉄の男● 小林○
グレー ピーコ

【共】真理&渚

吊 キバヤシ リンファ お茶
食 革命   渚の「」 
吊り回数7>5>3

確定村人 初日・キバヤシ・革命・細木・美樹本」
田中さん「お疲れ様でした」
OL3人組さん「とりあえず、獣全員生存はなさそうだな」
ピーコさん「◆あられさん 「透さんのファンが多いな、狼を支持して後悔しない様にな。俺は断固鉄の男吊りだ、後は狐探しで俺たちは勝つんだ!」
狼2みつけたから狐探しに行くっていっておきながら、この発言はないよな」
鉄の男さんただ無言だと村人に悪すぎるので一応自分視点で言うべきことだけは言っておく。
占い即死じゃなければ透サンは真、あられさんは今までの判定結果の出し方から恐らく吊られてもかまわない狂人。で、お茶さん村人だとしたら狼残り2の狐1厳しい状況だと思う。狐呪殺があってほしいですね。
ゲームマスター「美樹本さん、お疲れさまです。」
小林二郎さん「ごんぎつねさんが吊れることは予想できたんだ。あえてグレーの私が浮いた票を出すことで皆さん、特に2人の占い師がどんな反応を示すか、それが知りたい。そして犯人はログを流したましたね・・・。」
あられさん投票が浮きまくりの人をよからぬ調査。小林次郎さんは村人だった、狐であれば助かる
さんごんぎつねさんと美樹本さんは対抗していたので
「狼じゃないのでは?」と勝手に思いました・・・
小林さんの票もちょっと気になりましたが・・・
こんなタイミングで占いに票を入れる彼はキツネではないでしょう

>◆ピーコさん 「どちらかっていったら、リンファが狼というのは信じられんな。
>判定結果より狐じゃないなら、やっぱ(リア)狂だって。」
>◆ピーコさん 「どっちも黒判定だってー!?」

そこで今日はこの二言しか喋っていないピーコさんを占いました・・・
うーん、村人です
6日目の朝となりました。(05/02/06 00:19:45)
美樹本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美樹本さんを狙います。
さんの遠吠え「あられは狂人!だと思う!ナムサン!」
OL3人組さんの遠吠え「あられが狐狐言い過ぎて怪しいのだが、ううむ」
ゲームマスター「初日君がアレですからねえ…」
ピーコさんの遠吠え「よし、透を信じよう。文章考えたら食ってくれ」
OL3人組さんの遠吠え「よし、それでいこう」
さんの遠吠え「ミキモト食おうキツネ臭い」
きゅうびさん「しかし、今日黒でなければ勝ってたんだがなあ」
さんの遠吠え「いや、ここは賭けに出よう!」
ピーコさんの遠吠え「あ、そうか。失敬」
さんの遠吠え「小林かミキモトか鉄の男かあられか」
きゅうびさん「しかし、全員白か、怪しまれてた奴ら」
ピーコさんの遠吠え「ん、吊られ候補になってみるか?」
OL3人組さんの遠吠え「あられ噛むしかないのかもな・・・。
それ以外に狐いたら終わりだ」
ピーコさんの遠吠え「あられ狐の可能性もあるな。
しかし、8人、食って7人か。」
OL3人組さんの遠吠え「正直困った、昨日仲間の誰かが吊られても良かったかもしれない」
きゅうびさん「でもまあ、前に出たしな」
さんの遠吠え「のつもりだったけど小林さん白かな」
さんの遠吠え「ごんぎつねさんと美樹本さんは対抗していたので
「狼じゃないのでは?」と勝手に思いました・・・

>◆ピーコさん 「どちらかっていったら、リンファが狼というのは信じられんな。
>判定結果より狐じゃないなら、やっぱ(リア)狂だって。」
>◆ピーコさん 「どっちも黒判定だってー!?」

そこで今日はこの二言しか喋っていないピーコさんを占いました・・・
うーん、村人です」
さんの遠吠え「ん、投票された」
OL3人組さんの遠吠え「さて狐がいるならば、下手な人間を噛めないわけだが」
きゅうびさん「くそ」
ゲームマスター「ごんぎつねさん、おつかれさまです。」
ピーコさんの遠吠え「◆あられさん 「透さんのファンが多いな、狼を支持して後悔しない様にな。俺は断固鉄の男吊りだ、後は狐探しで俺たちは勝つんだ!」
狼2みつけたから狐探しに行くっていっておきながら、この発言はないよな
これ明日にでも突っ込むことにするよ」
5日目の夜となりました。(05/02/06 00:16:01)
ごんぎつねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
美樹本さん0 票投票先 → ごんぎつねさん
OL3人組さん0 票投票先 → ごんぎつねさん
さん1 票投票先 → ごんぎつねさん
ピーコさん0 票投票先 → ごんぎつねさん
小林二郎さん0 票投票先 → さん
鉄の男さん2 票投票先 → ごんぎつねさん
真理さん0 票投票先 → ごんぎつねさん
あられさん0 票投票先 → 鉄の男さん
ごんぎつねさん6 票投票先 → 鉄の男さん
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
池上さん「では退席しますのー お先に失礼ですの!」
さん「うーん、ごんぎつねと美樹本さんはぶつかってるけど
美樹本も狼ってのはアリなのか・・・?」
美樹本さん「透 真里 村人 リンファ 白 鉄の男 村人 ごんぎつね 黒
あられ 革命 村人 リンファ 黒 OL三人組 村人 鉄の男 黒 
共有 渚の「」 真里」
あられさん透さんのファンが多いな、狼を支持して後悔しない様にな。俺は断固鉄の男吊りだ、後は狐探しで俺たちは勝つんだ!
ごんぎつねさん順番に日数の表書いて、狼2狐1って言い切ってましたが?
小林二郎さん「あられさんの視点では狼はほぼ確定しているわけだ。透君、君は残りの狼は誰だと思うんだい?」
真理さん「みんな精神的におかしくなってしまっているわね!」
ピーコさん「どちらかっていったら、リンファが狼というのは信じられんな。
判定結果より狐じゃないなら、やっぱ(リア)狂だって。」
美樹本さん何をいっているごんぎつね!!!!
わたしはそんなことをいった覚えはないぞ。
いいがかりはやめてくれたまえ!
さん「占いに擦り寄るやつは怪しいね
占いの参考にさせてもらうよ
今日はごんぎつねに投票するから遺言は出来ないけどね」
お茶さん「きつねが狐だなんて達の悪いジョークだぜ」
池上さん「あ、霊界のみなさんおつかれさまでしたー」
ごんぎつねさん霊能もいないのに占い確定なんて格好いいことをして…
狼が自分以外に黒出されたときしかありえないんですが
OL3人組さん「美樹本さんが死んでるわ!」
美樹本さん「うううううう・・・・
透・真里・オーナーのラインも見えてきた。
少し頭を冷やしたい・・・部屋に戻ります。」
ごんぎつねさん昨日、最初に狼2って言い切ったのは御木本さんだよ
小林二郎さん「そうか、どちらかの占い師が本物ならごんぎつねさんを吊ることで明日はやってくるだろうな。」
池上さん「え なにこれ」
さん「リンファが霊能で狐CO?さらに撤回して村人COまでして?
完全なリア狂じゃないですか」
OL3人組さん「ダブル黒判定、そして能力者。もう吊り回数に余裕はないわ」
ごんぎつねさんとりあえず、1つ言っとくと、お茶さんじゃないよ
美樹本さんたしかにリンファは度胸がいい狼に見えなくないが
セオリーからいって狂人だろう。
だとしたら透君の占い結果が一番信用できる。
あられさん「黙るって事はつまり情報を下手に漏らさず吊られるって事だ。最後の狼は多分透さんだ」
真理さん「叔父さん私は今日はごん狐さんを吊らせてもらうわ」
ごんぎつねさん「えっと、とりあえず、昨日リンファさん霊能の可能性については言ったよね」
小林二郎さん「うーむ・・・占いを吊るなら今日からのほうがいいのだろうが・・・どうすればいいんだ!今日子!」
鉄の男さん「アホ呼ばわりされてもうどうでもよくなった。スマン」
美樹本さんまた二つに分かれた!!!!!!!
透君、君を信じていいんだね?
今日から能力者吊りをしないと間に合わないんだが・・・
お茶さん「おつかれ〜狩人も霊能も占いもいない村に未来は来るのか」
真理さん「【占】
・透   真理○ りんふぁ○ 鉄男○ ごん狐●
グレー 美樹本・ピーコ・小林・OL

・あられ 革命○ リンファ● OL○ 鉄の男●
グレー 美樹本・ピーコ・ごん狐・小林

【共】真理&渚

吊 キバヤシ リンファ お茶
食 革命   渚の「」 
吊り回数9>7>5>3」
さん「鉄の男、黒を出されたあんたなら俺の真がわかるだろ?」
パパンさん「お疲れさま」
池上さん「やられた!」
鉄の男さん「俺はもう黙っていることにする。」
美樹本さん「二日目 キバヤシ 村人
    革命   ?
三日目 リンファ 狂人?狼?
    渚    共有
四日目 お茶   ?
    細木   ?

昨日霊能が死んだといったがもしかしたら生きてるのかもしれないな」
ピーコさん「どっちも黒判定だってー!?」
ごんぎつねさん「ああ、この人偽だったのか」
池上さん「ぎゃー」
ゲームマスター「細木数子さん、お疲れさまです。」
あられさん後追い占いで確定白を作るんだ。鉄の男さんを占った所(人狼)でした、狐捜索に移行します。
真理さん「うーん
判断が難しいわね
革命さんは霊能者ではないだろうから初日さんが霊能者で
革命さんは村人、キバヤシさんもとりあえず村人でリンファさんも村人かな」
さん>◆ごんぎつねさん 「…霊能が出ないとすると、リンファさんが霊能or狩人の可能性もあるけど…」
そんな訳ないでしょう
変な事を言う貴方を占ったところ・・・狼ですね
池上さん「僕をあのタイミングで吊ろうとしてくるOL三人組は狼なんだよ!霊界の皆、そうだろ!?そうだろ!?僕はこれからそう決めつけて推理してやるぜええええ!!きしゃあああああああ!!!(すみません嘘ですちゃんと推理します)」
5日目の朝となりました。(05/02/06 00:07:16)
細木数子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
細木数子さんを狙います。
ピーコさんの遠吠え「それよし!」
さんの遠吠え「細木を食います」
さんの遠吠え「いつかあられに狼判定を出すさ」
パパンさん「そんな訳あるのが悲しい」
OL3人組さんの遠吠え「だね!さあいこうか!」
ピーコさんの遠吠え「霊能いないのであれば、最悪占い両吊りにいければいいね。」
さんの遠吠え「>◆ごんぎつねさん 「…霊能が出ないとすると、リンファさんが霊能or狩人の可能性もあるけど…」
そんな訳ないでしょう
変な事を言う貴方を占ったところ・・・狼ですね」
さんの遠吠え「実はごんぎつね黒は既に出来ている」
パパンさん「さすがに大塚さん鋭いな」
OL3人組さんの遠吠え「あられはいずれ吊らないとな、狐の目もある」
さんの遠吠え「よし、ごんぎつねに投票したし黒出してやるか」
OL3人組さんの遠吠え「ごんぎつねとかに黒いこうか」
ピーコさんの遠吠え「狩人と思わせぶりな村人かと思ってたが、真実狩人かもなw」
レスしづらいさん「霊能としても、初日キバヤシ吊りだったのが誤算だったあるよ」
さんの遠吠え「じゃあ細木食うかなー」
さんを護衛します。
ピーコさんの遠吠え「いてもいなくても吊り対象だろー。
終盤でてきたら狐として吊るね」
さんの遠吠え「明日は黒出すかー!」
OL3人組さんの遠吠え「細木狩人かもな」
お茶さん「リンファが霊能だってぇええええええ」
ピーコさんの遠吠え「さて、霊能が出るべきタイミングは逸したな。
確かに真がいれば、狼1匹もつれて居ないので、出てくるのを渋ったんだろうが」
さんの遠吠え「革命霊能かな?」
OL3人組さんの遠吠え「うむ」
お茶さん「う〜ん吊られちゃった、人柱乙、俺」
ゲームマスター「お茶さん、お疲れさまです。」
さんの遠吠え「よし、霊能いない」
「」さん「乙わは」
「」さん「狼が親切わはー」
4日目の夜となりました。(05/02/06 00:03:24)
お茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
美樹本さん1 票投票先 → ごんぎつねさん
OL3人組さん1 票投票先 → 細木数子さん
お茶さん4 票投票先 → 小林二郎さん
細木数子さん2 票投票先 → OL3人組さん
さん0 票投票先 → ごんぎつねさん
ピーコさん0 票投票先 → お茶さん
小林二郎さん1 票投票先 → お茶さん
鉄の男さん0 票投票先 → お茶さん
真理さん0 票投票先 → お茶さん
あられさん0 票投票先 → 細木数子さん
ごんぎつねさん2 票投票先 → 美樹本さん
ピーコさん「狼が3居る可能性も考えろって!なんでもう1匹吊れた事になるんだよ
>お茶」
お茶さんなんでだい?の間違い
細木数子さん「ウチを吊ってどないすんねん あほか」
お茶さん「そりゃなんでない?>鉄の男」
さん「リンファさんは狂人ですよ
ぶっちゃけそうとしか思えない」
真理さん「リンファさんは村人でいいんじゃないかな」
OL3人組さん「細木でも吊りたいかな」
「」さん「リンファのレスしづらい係数をかけて考えなかったのは、
我々の失敗わはー」
レスしづらいさん「狼に言われてもなあ(w
しかも占い騙りしてるのに」
鉄の男さん「私はお茶と細木さんが狼本命だと思っています。」
小林二郎さん「まさかどちらの占い師も偽者だからリンファさんを占い殺せなかった・・・いや、これはないな。それなら霊能者が生きている可能性は高いはずだ。」
お茶さん「この状態で狼2が残っててグレランしかないってのは辛いな」
美樹本さん「とりあえず占い師吊りは明日からでもいいだろう。
あられさん・透くんは自分の正当性を示すために狐を必ずあてるんだ。
リンファが狐ということはありえないからね。」
細木数子さん奇策を好む狼の仕業だ!
ごんぎつねさんでも、ぶっちゃけ、もうランダムしかないんだよね
真理さん「美樹本さんもっと盛り上がるBGMにしましょうよ
今日はグレーの美樹本・ピーコ・ごん狐・小林・お茶・細木さんからね」
ゲームマスター「◆透さん 「リンファが霊能だったらそれこそ正座モノでしょう・・・それはないですよ流石に」
言われてますよ…」
ピーコさん「正直リンファ役職持ちだとは思えないな。
リンファはおちゃめ狐か、リア狂とみた!
だとすると初日(鬱)か、革命あたり?」
小林二郎さん「なんてことだ・・・これじゃあどちらの占い師を信用したらいいのかわからないじゃないか。透君、早く犯人を見つけてくれたまえ。」
パパンさん「狼に正座要求されてますぞ」
ごんぎつねさんただ、最初の数日“だけ”生き延びればいいから…する人もいるかも…
あられさん「俺の正当性が証明できないだと!まさか革命が霊能だったりしてしまうのか。」
細木数子さん「初日め!やりおったか!」
さん「リンファが霊能だったらそれこそ正座モノでしょう・・・
それはないですよ流石に」
「」さん「このまま狐エンドで終わりわはー」
鉄の男さん「こりゃ霊能居ないね…居たら恐らく朝一COがあるはずだ。」
美樹本さん・・・霊能が死んでる・・・
(BGM:動揺)
ピーコさん「ふむ、判別する方法がないと
リンファ吊った意味もなく、つらいんだが・・・」
OL3人組さん「いるなら出る場面ではありますね。どちらの判定だったとしても」
あられさん「霊能は出てきて俺の正当性を説くべきだ」
お茶さん「霊能しだいなんだが・・」
ごんぎつねさん…霊能が出ないとすると、リンファさんが霊能or狩人の可能性もあるけど…
レスしづらいさん「いや単に怪しいのいぶりだすために狐coしたんだけど
早く殺されたのは誤算だったなあ」
「」さん「リアル狂人はやめてわはー」
真理さん「霊能者さん?」
小林二郎さん「いやあ、失敬失敬。真理、おまえも共有者だったのか。どうも最近不注意で・・・。さて、リンファさんは何者だったんでしょう。霊能者の方は教えてください。」
さん「さて、霊能さんはいますか?
革命さんと初日が霊能じゃなければいるはずですよ」
美樹本さん「誰か何かわかった方、COする方はいらっしゃらないのですか?」
「」さん「リンファ正座」
パパンさん「おつかれさん
今回は裏から見たほうが楽しいかもよん」
OL3人組さん「ここでの共有食いですか、意味深ですね」
「」さん「乙乙」
細木数子さん「こりゃあ狼が村人を紛らわそうとしてるに違いがないねぇ 霊脳も2人程でてきそうだよ」
真理さん「リンファさんは言動から狂人・狼はありえないと見てもいいんじゃないかしら」
ゲームマスター「渚の「」さん、お疲れさまです。」
あられさん今日もよからぬ占いです、OL3人組さんを占った所(村人)でした、スカートで前が見えません
美樹本さんいうのが遅くなったがおそらくリンファさんは狂人で
つり回数を減らすために狐をかってでたのだと思う。
11>9>7>5とあと三回のチャンスで狼を二匹、狐を一匹釣らないといけない・・・。
しかもそのうち一回は能力者吊りは絶対だ!!!!!
透君、頼んだよ!!!
「」さん「しんだー」
鉄の男さん「りんふぁさん占った占い師も正直微妙だが、りんふぁさんが仮に村人だったとしたらその行動の意図がまるで理解できないんだ。正直一番ありえそうなのが狂人だと思う。次点狐。村人も狼も考えたくないな…」
さん>透さん 0 票 投票先 → 鉄の男さん
鉄の男さんをなんとなく怪しんでいたんで遺言代わりに投票したよ
んー、村人・・・ダメだねー
4日目の朝となりました。(05/02/05 23:56:06)
渚の「」さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
渚の「」さんを狙います。
さんの遠吠え「渚の「」をたべるわはー」
ピーコさんの遠吠え「ああそうか。確かに。グレーいっぱいの方が生き延びやすいのか。
よし、真いるだろう。念のためCOする準備だけはしとく。
透が文つくったらくってくれ」
さんの遠吠え「じゃあわはー共有にしよう」
さんの遠吠え「それじゃお茶でも飲もうかな」
OL3人組さんの遠吠え「共有でも食っちゃいません?」
さんの遠吠え「わかった、頑張ってくれ」
ピーコさんの遠吠え「真が出ればCOしない。出なければCOするよ。
じゃなきゃ立場補強できないしね。」
さんの遠吠え「いやー、どうせ占い両方ニセだし
どっちか真で進めてくれたらいいじゃーん」
OL3人組さんの遠吠え「ピーコさんいきます?」
レスしづらいさん「っていうか占い師死んでるー。ほんとに二人とも偽者か。
まあ透さんのは見間違えただけなんですけど」
ピーコさんの遠吠え「霊能でそうもなかった(死んでたら)らCOする?」
OL3人組さんの遠吠え「りんふぁは本物の狐
占いどっちも偽者発言より」
ゲームマスター「リンファさん、お疲れさまです。」
パパンさん「さらに池上が狩人」
ピーコさんの遠吠え「真霊能は食いたくないなw
まぁ吊り志望するくらいだから、キバヤシは無いだろう。
革命が霊能だったらやだな・・・」
さんの遠吠え「霊能は騙らなくてもいいなこりゃ」
レスしづらいさん「うお、ほんとに狐が狐だ」
あられさんを護衛します。
パパンさん「お疲れさん」
ピーコさんの遠吠え「そして初日南無」
さんの遠吠え「さて、りんふぁは何者だろうか」
OL3人組さんの遠吠え「初日占いか!」
ピーコさんの遠吠え「狂人ありがとう。」
3日目の夜となりました。(05/02/05 23:51:28)
リンファさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
美樹本さん0 票投票先 → リンファさん
リンファさん11 票投票先 → あられさん
OL3人組さん0 票投票先 → リンファさん
お茶さん0 票投票先 → リンファさん
細木数子さん0 票投票先 → リンファさん
さん0 票投票先 → 鉄の男さん
ピーコさん0 票投票先 → リンファさん
小林二郎さん0 票投票先 → リンファさん
渚の「」さん0 票投票先 → リンファさん
鉄の男さん1 票投票先 → リンファさん
真理さん0 票投票先 → リンファさん
あられさん1 票投票先 → リンファさん
ごんぎつねさん0 票投票先 → リンファさん
パパンさん「まぁ、初日が占いだからカオスは避けられないね…」
ゲームマスター「霊能COも有りだと思うんですけどね…
これで狼は狐&潜伏占い探しですか。」
さん「私はあなたに白なのだがね?>リンファ」
リンファさん「でも狼さんはわたしが狐かどうか試すのは、今日食ってからでも遅くないっすよー」
美樹本さん「透 真里 村人 リンファ 白
あられ 革命 村人 リンファ 黒
共有 渚の「」

ここでリンファをつるべきかもしれないが、どうもひっかかる」
OL3人組さん「リンファの意見もおかしい。透は君に村人判定だ」
真理さん「おじさん!私よ」
渚の「」さんリンファ吊るわは、黒やら白やら面倒わは
お茶さん「うん?ごんぎつねさんが霊能かい?」
あられさん「明日の霊能で俺真が確定するんだ。りんふぁを吊るんだよ!」
細木数子さん「リンファは保険という形で残されて最後吊られを狙っている狂人にしか見えない まあつっといてそんはない」
小林二郎さん「おやこれは失礼。もう1人の方は?」
リンファさん「あ、なんか吊られそうっすよー。というわけで爆弾発言するっすよー
わたしは村人だったすよー。だから占い師はみんな偽ものっすよー」
鉄の男さん「チョット気付けなかった…相方は?>渚の「」さん」
ごんぎつねさんまあ、リンファを吊って判定待ちがいいってのが僕の意見だね
毎日木の実とかを兵十の家に届けた経験から言うとね
さん「あぁ、俺もリンファ吊りに依存はない
キツネCOなんて普通の村人はしないからな
俺の占い手順を浪費させようとしているとしか思えない」
パパンさん「あぁ、霊脳が吊られる…
そして、狂人が誰か判明か…」
OL3人組さん「透さん、あなたにとってリンファの正体はわかってるのでは?」
お茶さん「明日霊能は出てくればいいだろ、それで真の検討がつく」
美樹本さん真里君、落ち着きたまえ。
なんでリンファが狐COしたかよく考えるんだ!
ピーコさん「共有は昨日COしただろ!ちゃんとログよめ!」
渚の「」さん気づいてもらえないわはー・・・・共有わは
さん「霊能は出てくれ
リンファがどっちかわかるのはお前だけだぞー」
真理さん「ごめんね透を信頼してないわけじゃないけどリンファさんは吊らせてもらうわ」
美樹本さん二つにわれた!!!!!!!!!!
くそ!!!どちらを信じればいいんだ!!
そして共有者はいないのか?OL三人組、君たちは違うのか!?
OL3人組さん「リンファ共有なら熱いんだが」
リンファさん「なんかみんなしていじめるっすよー
霊能者さん、キバヤシはどっちだったか教えてほしいっすよー」
鉄の男さん「キバヤシさんは16人なので人柱と考えておけば問題ない…と思う。
今日はりんふぁ吊りたいね。」
ピーコさん「おいおい、狐COした奴が狼判定だって?
キバヤシいなければ確実に吊られ候補なのに、しんじらんねぇよ。」
小林二郎さん「どうやら判定が分かれたようですね、そしてリンファさん、あなたは少なくとも狐ではない。それにしても共有者さんはどうしたのだろうか・・・。」
パパンさん「なんだこの配列は…」
ゲームマスター「村人側不利ですよねえ…」
さん「リンファは村人だって!
でも狂人かもしれないから吊った方がいいかな・・・」
お茶さん「おいおいどうした占い!!」
ごんぎつねさん革命さんが狼でなかったなんて…庄屋さんもびっくりだね
美樹本さん二日目を乗り切ったがいまだに狼は三匹、狐は一匹(リンファ自称)がいる。
はたして生きてでられるのだろうか・・・
細木数子さんズバリ言うわよ!キバヤシ吊りは能力者吊るさずにすんだというプラス思考でいこうねぇ。それよりも見逃せないのがリンファさん、アンタの狐COだね!保険放置狙ってそうだから一応吊っとこうかね。で、共有さんはまだかいね、占い2なら潜伏も関係ない気がするが。
OL3人組さん「ほほう、判定が分かれたのね」
パパンさん「ぶ」
渚の「」さん「闇の使者 キュアブラックわは」
ピーコさん「キバヤシ南無。お前には私用なんて無いと思っていたが・・・」
ゲームマスター「革命さん、お疲れさまです。」
あられさん途中離脱を吊るなんて律儀な真似俺にはできないんだよ!狐COのりんふぁさんを占った所(人狼)だったりんふぁさんに人狼判定です。
さんまぁキバヤシさんの事は仕方がないことでしょう
投票では何も見えませんね、気を取り直して占い・・・
キツネCOしたリンファさんは村人でした・・・
マジキツネ?それとも狂人?リア狂?
朝になればわかります
3日目の朝となりました。(05/02/05 23:45:40)
革命さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
革命さんを狙います。
さんの遠吠え「革命食いマース」
さんの遠吠え「OK!

まぁキバヤシさんの事は仕方がないことでしょう
投票では何も見えませんね、気を取り直して占い・・・
キツネCOしたリンファさんは村人でした・・・
マジキツネ?それとも狂人?リア狂?
朝になればわかります」
ピーコさんの遠吠え「逆にリンファも死んだら、白判定も、ね。」
ピーコさんの遠吠え「基本的に透が食ってくれ。文書くのあんさんだろうし」
さんの遠吠え「なるほど、じゃあリンファに白を用意して
キツネじゃないじゃないか、と」
OL3人組さんの遠吠え「透のタイミングでいってくれ」
ピーコさんの遠吠え「相手真ならリンファ占ってこないか?
明日昼間に「なんで狐COした奴占わないんだよ」と言われそうだが」
OL3人組さんの遠吠え「OK」
さんの遠吠え「文作るからちょっと待ってね」
ピーコさんの遠吠え「いいんじゃね?>革命」
さんの遠吠え「OK革命食いだね
じゃあ革命と細木の白文でも作ろうかな」
ピーコさんの遠吠え「占い2だからね。初日真or狂でないかぎり、狂がどう動くことやら。
ま、動いてから判断するっきゃないが」
OL3人組さんの遠吠え「革命食いたいかな」
ゲームマスター「&」
ゲームマスター「◆初日犠牲者さん 「&」 」
ゲームマスター「そして初日昼の間に殆ど文章を考えつかなかったGMも正座、です…」
さんの遠吠え「一応食った相手の白を作るから何とかなるさ
誰を食うかだ」
真理さんを護衛します。
さんの遠吠え「さて、どうしようかな」
ピーコさんの遠吠え「ふむ。真の狐占い用に二つ用意すべき、かな」
ゲームマスター「キバヤシさん、お疲れさまです。
急用は仕方ないですよね…」
コパンさん「申し訳ない」
ゲームマスター「霊界ではキック出来ないのが残念ですが…
初日君は村の間正座を強要しておきますね。」
2日目の夜となりました。(05/02/05 23:39:49)
キバヤシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
美樹本さん0 票投票先 → キバヤシさん
リンファさん0 票投票先 → キバヤシさん
OL3人組さん0 票投票先 → キバヤシさん
お茶さん0 票投票先 → キバヤシさん
細木数子さん0 票投票先 → キバヤシさん
さん0 票投票先 → キバヤシさん
革命さん0 票投票先 → キバヤシさん
ピーコさん0 票投票先 → キバヤシさん
小林二郎さん0 票投票先 → キバヤシさん
渚の「」さん1 票投票先 → キバヤシさん
キバヤシさん13 票投票先 → 渚の「」さん
鉄の男さん0 票投票先 → キバヤシさん
真理さん0 票投票先 → キバヤシさん
あられさん0 票投票先 → ごんぎつねさん
ごんぎつねさん1 票投票先 → キバヤシさん
ピーコさん「ごんぎつね、そんな悲しい話をすんなよ(ノдT)
用事ができたのなら、突然死もありうるんだよな・・・
どっち吊るのよ」
美樹本さん「キバヤシ・・・」
キバヤシさん「すまん」
鉄の男さん「仕方ないからキバヤシさんに投票しますね。」
さん「用事で吊るのはちょっと凹むなぁ・・・」
真理さん透も何か勘違いしてるわけなじゃいわよね?
ゲームマスター「泣き真似をしても無駄ですよ!
狙ってやっている事くらいお見通しです!」
小林二郎さん「私にもわからないんですよ美樹本さん。私ではありません。」
細木数子さん「キバヤシ・・・勘弁してくれよ・・・」
ごんぎつねさん兵十が魚を盗んだ罪で殴られたってー?!

…御免よオイラの仕業なんだorz
革命さん「えっと、異議無かったらキバヤシに入れちゃうけどいいんだね?」
さん真理!その横に居る男は誰なんだ!
鉄の男さんその上人柱だってー!?
渚の「」さん「黒い方の人わはー」
ピーコさん「ごんぎつねすまん!ここに本物coした奴がいた・・・
つかこの狐Co,どうすりゃいいんだ!?」
お茶さんリンファすごくレスしづらい
真理さん「みんな聞いて!渚の「」さんと私は共有者よ」
細木数子さん「え?何?つっときゃいいの?」
あられさん落ち着け!革命は村人だ
美樹本さん「オーナー、共有者はどこにいるんですか?」
キバヤシさん「すまん、初日は俺吊ってくれ
村人だ用事ができた」
渚の「」さん「何とかサンダーわはー」
ゲームマスター「言い訳は無用です!
その役職欄を見れば私でもわかります!」
細木数子さん「朝っぱらから大文字発言できなかったですってー!?こりゃ幸先悪いわ!」
小林二郎さん「初日さんが・・・透君、我々の行く末は君の活躍にかかっているのかもしれない。がんばってくれたまえ。」
渚の「」さん「えーと、ぶっちゃけありえないわはー」
真理さんえ?透そんな事もできるのねちょっと見直したわ
革命さん「最後にきたごんぎつねが、よくもいけしゃあしゃあとそんなことが言えるな」
鉄の男さん狐COだってー!?
何言っているんだ!?
美樹本さん透君、君が占い師なのかい?
そしてリンファが狐なんだって?!
さん「エェー、キツネCO!?
意図がつかめないんだ」
OL3人組さん「「占いは二人かしら」
「可奈子はどう思う?こけし以外が怪しいわ」
「啓子の言う通りね、こけし以外が怪しいわ」」
ごんぎつねさん俺は16人目だ!
お茶さん「占いは2か?」
リンファさん「狐CO!明日はがんばって襲われるっすよー」
ごんぎつねさん兵十のおっかあもそうしないと浮かばれないぜ!
ピーコさん「俺は15人目に来たごんぎつねが、よもや狐かもしれないと思うんだ!」
美樹本さん「この村から生きて帰るには人狼と狐を見つけなければならない・・・
そのためには一人ずつ・・・」
細木数子さん「ズバリ言うわよ。アタシが1番最初の位置にいるってのはアタシがこの村を引っ張っていけって言う神々のお告げに相違いないね!とりあえずそこのOL3人組!はしたないから吊られておきなさいよ!」
ゲームマスター「初日君、またよからぬ事を企んでますね…?」
鉄の男さんよーし!とりあえずこけしに挟まれている2人吊ればこの村は救われる!
ごんぎつねさん…滑り込みが狼の法則!一番後ろの革命をつるんだ!
小林二郎さん「おはようございます、みなさん。もう朝食の準備はできてますよ。」
革命さんしょ…初日犠牲者ーーーーーー!!!
ピーコさん「レーダーCO!
灰色アイコン6の中に
霊能占い狂人狼3狐がいると思うんだ!!
って俺の周り灰だらけかよ!」
美樹本さんく、遅かったか!!!
始まってしまった・・・かまいたちの夜が・・・
【人狼編】
あられさんあられのよからぬ占いCO!革命さんを占った所よい村人だった(革命村人判定)
さん僕は占い師になったんだ
愛する真理が遅れてきたのを疑ってしまった!だから占ってしまったんだ!
結果は村人・・・あぁ、意気地なしな僕をしかって欲しいんだ真理・・・
(占いCO 真理村人)
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(05/02/05 23:34:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「それじゃあ食べますか」
OL3人組さんの遠吠え「いこう」
ピーコさんの遠吠え「それはしゃあないさ。騙りの基本だ」
ゲームマスター「って、初日君…」
さんの遠吠え「ただし初日に狐が死んだら改変が聞かず簡素な分になるかもしれない」
OL3人組さんの遠吠え「OK」
ピーコさんの遠吠え「OKだ」
ゲームマスター「orz」
ゲームマスター「…あっ」
さんの遠吠え「僕は占い師になったんだ
愛する真理が遅れてきたのを疑ってしまった!だから占ってしまったんだ!
結果は村人・・・あぁ、意気地なしな僕をしかって欲しいんだ真理・・・
(占いCO 真理村人)」
ピーコさんの遠吠え「しかし灰色アイコンの多い村だな」
OL3人組さんの遠吠え「たのんだ」
ゲームマスター「偶には初日君に霊界一番乗りをさせてあげるのも…」
ピーコさんの遠吠え「了解。頼んだ」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1です。
吊りに吊られに友と騙り合った青春の日々でお楽しみください。」
さんの遠吠え「それでは僕が占いを騙りましょう」
ピーコさんの遠吠え「ぐは、人狼か!」
さんの遠吠え「まさか僕がオオカミだったなんて」
OL3人組さんの遠吠え「騙りはパスだ、悪い」
さんの遠吠え「あぁ、なんと言うことだ」
ピーコさんを占います。
1日目の夜となりました。(05/02/05 23:30:55)
リンファさん「まだ始まってなくて安心したっすよー。落ちて慌てたっすよ」
真理さん「美樹本さん往生際が悪いわ!」
さん「ジローサン!」
ゲームマスター「はい、更新確認しました。
開始しますね。」
美樹本さんシルエットはグレーでオサレなんだよ>こけし
小林二郎さん「これで問題ないね、透君。」
ごんぎつねさんインタラプトできないぜ?どうする?
ネザースピリットに殴り殺されるかい?
お茶さんつ[時間停止]
OL3人組さん「「きゃはははは」
「すいませーん、写真とってもらえますか?」
「もう!」」
美樹本さんキバヤシ!!!
こいつが犯人なんだ!!!
信じてくれ!!俺じゃない!!
お茶さんこけしが多すぎだよこの村!
あられさんMTGが多い村なのかもしれん!
ピーコさん「ふ、カウンター・・・
な、なんだってー!?」
さん「右の子がイイかな>OL3人組」
鉄の男さん「キバヤシだってー!?」
田中一郎さん」は「小林二郎さん」に改名しました。
革命さん「なに?黙示録かい?」
美樹本さん?!キバヤシだと!!!!!!!
ああ、しまった!?
ごんぎつねさんつ【抹消】
キバヤシさんこんや 12じ このむらは滅亡する!
ごんぎつねさんジョークルホープス?何を言っているんだ
美樹本さん「・・・(死んだフリでやりとげるかな)」
コパン3世さん」は「キバヤシさん」に改名しました。
ゲームマスター「更新確認中 〜Now Loading〜」
あられさん「ノシ」
やんごとなき家柄の人さん」は「OL3人組さん」に改名しました。
[]さん」は「渚の「」さん」に改名しました。
鉄の男さん「こけしが多いな…」
革命さん「ルーンのママは大ッ嫌いですよ」
OL3人組さん「美樹本さん、美樹本さん、起きてください
・・・死んでる・・・」
ゲームマスター「更新確認後、開始します。
名前変更はお早めに。」
小林二郎さん「・・・(しまった、しゃべれない)」
美樹本さんGMさん!ちょっと気分が悪くなってきたよ。
部屋で休ませてもらいます!
ピーコさん「ジョークルホープスまだ〜?チンチン」
ゲームマスター「あられさん、ごんぎつねさん、よおこそ。」
OL3人組さん「かまいたちの夜村になってきたな」
真理さん「ずっとスキーをしていたわ」
ごんぎつねさん16人目キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!
ゲームマスター「GMはマローゲドンが好きでした…」
さん「真理!どこに行っていたんだい?」
真理さん「こんばんわ」
ごんぎつねさん」が村へやってきました。(05/02/05 23:27:24)
あられさん」が村へやってきました。(05/02/05 23:27:20)
美樹本さん「ハハハハハ
コートが素敵なお方です。
はじめまして。(お前はッ!!!死んだはずじゃ!?)」
お茶さん「ハルマゲドンがない白ウィニーなんて
白菜のない鍋と同じだ」
ゲームマスター「真理さん、よおこそ。」
渚の「」さん「    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
革命さん「アーマゲドンと聞いてアーニーゲドンと認識したのは俺だけでいい」
美樹本さん!?
真理さん」が村へやってきました。(05/02/05 23:26:35)
ソニックさん」は「田中一郎さん」に改名しました。
ピーコさん「GMはぎゃざオタ!」
鉄の男さん「…。>蔓延の笑顔だねでぐぐる」
さん「グロかと思ったら精神的ブラクラでしたね」
ゲームマスター「土地リセットですか。>ゲドン」
美樹本さん「よからぬ予感がするんだ。
本当にこの村を開始してもよいのだろうか・・・」
お茶さん「やっぱりアーマゲドンだよな、な?」
ゲームマスター「鉄の男さん、よおこそ。
ぐぐった後、気が遠くなりました…>美樹本さん」
お茶さん「蔓延の笑顔だねでぐぐった、死にたくなった」
ピーコさん「ラスゴ」
OL3人組さん「スパイ編がおすすめだぜ」
鉄の男さん「    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
革命さん「Armageddonと言うスペルらしい<ゲドン」
さん「ああ!水槽の中に半魚人が!」
鉄の男さん」が村へやってきました。(05/02/05 23:24:04)
美樹本さん「そして、このよからぬ村にふさわしい言葉がある・・・
「蔓延の笑顔だねでぐぐれ」
ゲームマスター「    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
OL3人組さん「みどり・・・みどり・・・のシーンは泣ける」
さん「おかしいなぁ、真理は先に着てるはずなのに」
お茶さん「アルマゲドンとハルマゲドンってどっちが正しいのよ」
キバヤシさん「ノシ」
ゲームマスター「コパン3世さん、よおこそ。」
渚の「」さん「ノシ」
ゲームマスター「[]さん、よおこそ。」
小林二郎さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
コパン3世さん」が村へやってきました。(05/02/05 23:22:29)
美樹本さん「ところで真理ちゃんは着てないのかい?」
[]さん」が村へやってきました。(05/02/05 23:22:13)
ピーコさん「ノ」
ゲームマスター「ソニックさん、よおこそ。」
ゲームマスター「ピーコさん、よおこそ。」
ソニックさん」が村へやってきました。(05/02/05 23:21:45)
革命さん「ノシ」
ピーコさん」が村へやってきました。(05/02/05 23:21:28)
美樹本さん透くん!!!
いやー久しぶりだね。
元気だったかい?
ゲームマスター「革命さん、よおこそ。」
ゲームマスター「透さん、よおこそ。」
革命さん」が村へやってきました。(05/02/05 23:20:47)
さん「真理はどこかな?」
さん」が村へやってきました。(05/02/05 23:20:22)
美樹本さん「皆さんはかまいたちって妖怪をご存知ですか?
真空現象の昔の人の解釈といわれてますが。」
ゲームマスター「細木数子さん、よおこそ。」
細木数子さん」が村へやってきました。(05/02/05 23:19:55)
お茶さん「気長に待つのでウンコしてくる」
ゲームマスター「お茶さん、よおこそ。」
お茶さん」が村へやってきました。(05/02/05 23:18:36)
OL3人組さん「釜井達の夜」
ゲームマスター「ノヨル・カーマイさんもいらっしゃるでしょうか…?」
OL3人組さん「こんや 12時 だれかが・・・・死ぬ!」
ゲームマスター「やんごとなき家柄の人さん、よおこそ。」
ゲームマスター「すいません、冗談です…」
やんごとなき家柄の人さん」が村へやってきました。(05/02/05 23:16:25)
美樹本さん「GMさん村たて感謝です。」
美樹本さん「・・・」
ゲームマスター「リンファさん、よおこそ。」
リンファさん」が村へやってきました。(05/02/05 23:15:14)
ゲームマスター「美樹本さん、よおこそ。
すいませんが、つけヒゲは御遠慮願います。」
美樹本さん「いやー、遅れてきちゃいました。」
美樹本さん」が村へやってきました。(05/02/05 23:13:13)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送