ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ホルモン
ALICEさん
[狂 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
 
 
アクセル
仮面ランナーさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
ねむいこ
ねむいさん
[村 人]
死 亡
 
 
紅き爪の蔵女
CV大塚さん
[人 狼]
死 亡
 
 
レバー☆ハリオ
HAPIOさん
[村 人]
死 亡
 
 
骨付きカルビ
nekoさん
[村 人]
死 亡
 
 
ラム肉
まろやかさん
[人 狼]
死 亡
 GM−! 私を占い師にしてよー!
 
神谷
ユカリさん
[共有者]
(生存中)
 
 
ナッパ
テンパイさん
[人 狼]
死 亡
 
 
A・トリース
メリア+永遠さん
[占い師]
死 亡
 
 
音速丸
(゚3゚)ノ肉さん
[村 人]
死 亡
 よく焼いて喰えよ
 
ゴルゴムカルビ
毛玉さん
[霊能者]
(生存中)
 
 
アジャコング
重油さん
[狩 人]
死 亡
 
 
ソニック
xyzさん
[村 人]
死 亡
 あめりかんしょーとへあ
 
あめしょ
しーぷさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 みんなで焼肉村 〜 208番地
9日目 (終了 制限時間:昼10分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
A・トリースさんよし、もうちょっと情報を見ないと、・・なんかアホみたい
A・トリースさん「Σうわ、わたし投票とか無視して思いっきり遠回りしてるじゃない!
で、蔵女さんでなくラム肉さんにしたのは初日からなんとなく目をつけててそれなりに気になってたから。
で、対抗が白を出していたのにも全く気づいていなかったから、」
アジャコングさん「お疲れ様だよ!アタイの美肉を悪く言うんじゃないよ!」
A・トリースさん「プロフにああ書いてしまった以上負けられないのよね・・・・。」
ゴルゴムカルビさん「お疲れサマー」
神谷さん「共有で勝てるのはすごく嬉しいよー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
A・トリースさん「占う順番が滅茶苦茶でごめんなさいね、

GMさん皆さんお疲れ様ね。勝たせてくれて有難う」
神谷さん「すごい
きせき」
神谷さん神谷が一人ぼっちの共有で、しかも勝っただってー!?
音速丸さんGMに参加者おつかれだぞーい
ゴルゴムカルビ略してゴルビを食い損ねたぁい!
ゴルゴムカルビさんアジャ姐さん!贅肉ばっかのぶよぶよレスラーなんて言ってゴメンねっ!!
ゲームマスター「まあ狼も悪い作戦じゃなかったと思うよ
霊能喰えれば間違いなく勝てたしね」
骨付きカルビさん「皆さんお疲れさま安定した勝利っていいよね。
GMさんは村建て乙でした」
紅き爪の蔵女さん「すまぬな、狼の皆…
GM殿、村立て感謝する。」
あめしょさん「みんなお疲れ、GMには感謝」
A・トリースさん「狐当てられなくて御免ね御免ね、」
音速丸さんいや、あれはしょうがねぇだろよ
俺が神谷の立場でも吊るからな
なんにしてもGJだった
ナッパさん「みなさんお疲れ様でした、GM感謝!」
あめしょさん「何はともあれ勝ててよかった」
音速丸さんいや、真っ先にアクセルに誘導した
おれだっての!
紅き爪の蔵女さん「一度成功した戦術は二度は成功せぬ物だな。」
神谷さん音速、吊ってゴメンネ。でも勝ったから許して!
アジャコングさんアタイがこの村を救ったんだよ!
ゴルゴムカルビさん狐が真っ先に吊れてるだってー!?
アジャコングさん「ずっと霊能で食われた日は占い守ってたよ」
ナッパさん「おつかれ!狼のみんなはすまねえな!」
レバー☆ハリオさん「おつかれ〜
勝ったー!!」
音速丸さん流れるままに勝利!
紅き爪の蔵女さん「勝てぬぞ、これでは…」
骨付きカルビさん「勝てた、皆さんお疲れ!」
ゲームマスター「ご苦労様でした
やはり霊能喰いが明暗を分けましたね」
神谷さん狐が初日に吊られてただってー!?
ソニックさん「ブラボー!」
あめしょさん「アクセルかー」
A・トリースさん「お疲れ様でした。とりあえず何とか勝ててよかったわ、役立たずでごめんなさいな。あー・・きーつーねー!ヒット率良かったのにー!(血涙」
「村 人」の勝利です!(05/02/05 23:42:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
あめしょさん1 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
紅き爪の蔵女さん3 票投票先 → あめしょさん
ゴルゴムカルビさん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
神谷さん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
紅き爪の蔵女さん「さらばじゃ、またどこかで合間見えようぞ。」
ゴルゴムカルビさん「さよなら蔵女」
(゚3゚)ノ肉さん「なるほど・・・」
紅き爪の蔵女さん「では、さらばじゃ、悩むこともあるまい、我を吊れ!」
メリア+永遠さん「あめしょさん狐なら村人は勝てないわ、」
神谷さん霊界のみんな、これでもし大元の情報が間違ってて、私の迷推理のせいで負けたら本当にゴメン! その時は体育館裏に逝きます…。
あめしょさん「それは騙りの数が足りなくなるから無い」
HAPIOさん「もう話すこと無いなら投票して欲しい・・・」
紅き爪の蔵女さん「無いの、あったとしたらあめしょ殿が狐やも知れぬ。というだけじゃ。」
ゲームマスター「アジャは霊能ガードだよ
ナッパはグレーに狐を作って蔵女を生き残らせようとしただけ」
(゚3゚)ノ肉さん「だろうな・・・
どう考えても狩人は俺を護衛しねぇだろうし」
テンパイさん「音速食いにいったっていうのはブラフだよ」
メリア+永遠さん「お疲れ様ね、」
(゚3゚)ノ肉さん「つかアジャは俺を護衛したのか?」
神谷さん「蔵女は、何か言うことはないの?」
紅き爪の蔵女さん「これであめしょ殿が狐なら笑うがのう、本当に。」
ゴルゴムカルビさん「まぁ村人ね」
あめしょさん「投票しましたですよ」
HAPIOさん「おつかれ〜
もう狐はいなかったのね〜」
ゲームマスター「ハリオさんご苦労様です」
神谷さん「音速、ただの村人ならゴメンネ。安全にいきたかったから蔵女を後回しにしたよ。
という訳で、今日はもう蔵女を吊るよ!」
メリア+永遠さん「占いたかったわ・・・・ああ・・・。」
紅き爪の蔵女さん「生きているって素晴らしいぃ〜
ま、今日死ぬんじゃがな。」
あめしょさん「危うく正座するところだったよ」
(゚3゚)ノ肉さん「おっとおめぇらお疲れだぜ」
8日目の朝となりました。(05/02/05 23:39:04)
レバー☆ハリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レバー☆ハリオさんを狙います。
(゚3゚)ノ肉さん「俺の活躍はアクセルを吊った事だな」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「しかし流れは変わらぬ、私を全員が疑っておる…どうにもならぬか…」
ゲームマスター「音速お疲れさん〜」
(゚3゚)ノ肉さん「まぁ余裕じゃねぇか」
テンパイさん「絶望的最終日… すまねえな、狼…」
メリア+永遠さん「音速丸さん御免ね、占ってたわよ」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「はっ、はは、生きておる、生きておるぞ…」
7日目の夜となりました。(05/02/05 23:37:41)
音速丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レバー☆ハリオさん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
あめしょさん0 票投票先 → 音速丸さん
紅き爪の蔵女さん2 票投票先 → 音速丸さん
ゴルゴムカルビさん0 票投票先 → 音速丸さん
音速丸さん4 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
神谷さん0 票投票先 → 音速丸さん
重油さん「今日は音速吊って、明日は1分で終了だな」
紅き爪の蔵女さん「私か!」
ゲームマスター「まあ、どっちにしても詰む吊りかたしてるし間違いない」
紅き爪の蔵女さん「間違えた、やらぬ共有もおるからじゃ!」
神谷さん「まとめはいらないでしょう。どっちかを吊るんだから。」
重油さん「おらぬのか!」
紅き爪の蔵女さん「やらぬ共有もおらぬからじゃ!」
神谷さん「どうせ勝てないと思って、村人エンドだけにはしたくなくてナッパが狼仲間を狐に仕立てたのならもう知らん。」
メリア+永遠さん「してやられたって・・・何が?頑張ってね、
わたしもまろやかさんには埋もれるほどの・・!」
レバー☆ハリオさんまとめは共有の仕事!!
重油さん「音速丸からすると人柱になってもいい場面だとは思う」
紅き爪の蔵女さん「まとめ張らぬと私が忘れるからじゃ、過去それで失敗しておるしのう。
で、主は何故私の質問を答えぬ!」
まろやかさん「おっと村始まったのでこんどこそ失礼。
トリースさんにはやられました。今度は倍にして返します。
ではノシ」
神谷さんだから、音速⇒蔵女でいきたい!
ゲームマスター「ここでハリオに疑問を投げかけるのは無駄なんだよな
トリースに占われてるしあっても狂人の線しかない
となると狼1になるから結局詰むんだよ…」
神谷さん「トリース真だとすると、音速か蔵女のどちらかが狼なんだ。ナッパが狼で音速狐ならああいう誘導はあると思うけど、音速が狼ならあんな誘導はしないと思う。吊られてしまう可能性高いし。よって、音速は狐の可能性はあるけど狼ではないと思う!」
音速丸さん俺が生きるためには
蔵女を吊るしかねぇって事かぁ・・・
まぁ一般ピーポーだし吊られてもいいけど
残された女が泣くっしょ?
レバー☆ハリオさん「過去ログを見ると
◆音速殿であれば狐であっても目立ちはせんからのう
っていっているんだ!!これは音速丸は狐じゃないかと皆を誘導しているようにみえるし、神谷に言われるまで何故かまとめ這ってたりして皆のレーダーと占いの占い対象から逃れようとしているように見えた。」
nekoさん「停滞しちまったな」
メリア+永遠さん「ああ・・・狐・・・狐・・・最初どっちか占おうと思ったとき占えばよかったわ・・・・・。」
紅き爪の蔵女さん「ハリオどのは私の質問に答えてくれぬ…泣くぞ?」
紅き爪の蔵女さん「食われてしまったからのう。」
あめしょさん「トリースはどっちか占ったはずなんだ」
音速丸さんまったくあんなハゲの言う事
間に受けて・・・
俺っちは悲しいぜ
メリア+永遠さん「目をつぶってぐーるぐるって、よくやるわ。(苦笑」
紅き爪の蔵女さん「ハリオ殿は狐がいることを最初から放棄してる気がするのじゃがのう?」
ゴルゴムカルビさん「まったく、ナッパはヒドイ置き土産をしてきたぜ!」
神谷さん「狐っぽいと思うのは音速なんだよなあ。でも蔵女もあんまり狼っぽく見えないんだよなあ。」
紅き爪の蔵女さん「あめしょ殿も今になって私を。」
重油さん「霊界から見てるとまるで不安感のない二択なんだけど下界はわりと緊迫してんのかも」
テンパイさん「結局村人の勝ちになる疑心暗鬼だからなあ!クソー!」
ゲームマスター「じゃあ、もし生きててもトリースか蔵女の吊りで悩むかもしれないけど
まずトリース真になって蔵女吊りで終わってるから問題ないだろ」
音速丸さん俺を吊ると
女は特に後悔するぜ?
あめしょさんいや、やっぱり
くらめ>音速でいきたい
メリア+永遠さん「自分で決めると良くないから、生きてたら音速丸さん白でしょ?そっちの方が良かったわ」
重油さん「どっちが狐かで疑心暗鬼を産んでるんだろうな」
nekoさん「ぇー
詰んでるから適当でいいけど」
ゴルゴムカルビさん「ちょいまち!
仮に、仮にだが残りの2人が狼狐のコンビの場合やばいぞ!」
レバー☆ハリオさん「つり方間違えると狐に勝たれてしまうから
慎重に選ばなければな」
音速丸さん(゚3゚)
神谷さんただ、音速と紅き爪の蔵女のどちらかが狐なら、吊り順番を間違えられない! 慎重に行こう!
紅き爪の蔵女さん「ハリオ殿は私を釣りたがっておるがいったい何の意図があるのじゃ?」
メリア+永遠さん「エクセルでぐーるぐるってやって722だったのよ・・・」
テンパイさん「霊能吊りの目が出ない限り、勝ち目はないな…」
メリア+永遠さん「奇数:紅き爪の蔵女

偶数:音速丸

722=偶数   【音速丸】【村 人】

じゃ、蔵女さん狼ね、外してよかったわ、」
ゴルゴムカルビさん「トリースの真は音速と蔵女かな?」
ゲームマスター「どっち占ったんだい?」
音速丸さん「ついでに言うと狼でもねぇぞ」
メリア+永遠さん「あーあー・・・・狐当てられなかったのね・・・・ソニックさん正座ね!」
レバー☆ハリオさん「死んでるのかな>狩人」
重油さん「狩人死んでるっつーの!」
あめしょさん「狩人はアジャだったんだろう?」
神谷さん「ここでトリースが喰われたか。まあ、トリース真だとグレー吊れば勝てるな。」
あめしょさん「音速>くらめで賛成かな」
ゴルゴムカルビさん「ちゅーか狩人はトリース守らんかい!」
音速丸さん俺は狐じゃねぇけど
ガードあった日の食い対象の告発をするって事は
あと一匹残ってるって事だろうな
まぁ単純にカオス目当てで適当言ってるだけかもな
紅き爪の蔵女さん「名前を覚えろ!私は蔵女じゃ!く・ら・め!」
メリア+永遠さん「明示できないわ、コピペ見たらきっと愕然とする」
神谷さん「これで霊能が偽だったら、もう私に全ての責任を押し付けてくれたらいい。
真占いはトリース、ゴルゴムも真霊能でいく! そうなると、音速丸⇒紅き爪の蔵女でいいと思う。占い結果によって順番は変えていこう。」
紅き爪の蔵女さん「ではゴルゴム殿、鑑定をお願いする。」
ゴルゴムカルビさんナッパはやはり悪いサイヤ人だった!
nekoさん「音速→蔵女でどうやっても終わりか」
ゲームマスター「トリースお疲れ様
真占い師としてはかなりいい働きだったね」
まろやかさん「まったくですね>あめしょさん」
レバー☆ハリオさんようし、今日から音速丸と紅き爪の妻女を吊り始めようか!!
重油さん「まったくだあめしょ」
紅き爪の蔵女さん「私が生きておる、奇跡は起こる物じゃな。」
メリア+永遠さん「両吊ね」
あめしょさん「占い先は明示するべきだったんじゃないかと今になって言う」
まろやかさん「霊能吊れば万が一があるね。吊り自体ありえないけど…」
7日目の朝となりました。(05/02/05 23:27:08)
A・トリースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
A・トリースさんを狙います。
テンパイさん「霊能ガードがあった時は絶望したぜ… ああああああ…」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「まあ、愚痴をいっても始まらぬ、今日これが失敗したら終わりじゃの。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「じゃから私は狼側は嫌なのじゃ!」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「しかしのう…これをひっくり返すのは相当の天才のみじゃぞ!」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「一か八かでやるしかないか…」
音速丸さんを占います。
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「カオスに持ち込むのもこのままでは不可能であろうし…」
nekoさん「おつかれさま」
重油さん「これで明日霊能吊ろうとか誰かが言い出したらどうしてくれよう」
ゲームマスター「ナッパお疲れさん」
まろやかさん「おつかれさまです>ナッパさん」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「しかし私一人で何をしろというのであろうか…」
テンパイさん「狩人はアジャだったか… オツ…」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「しかしやることはせねばならぬな!」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「やはりか、状況は限りなく悪いのう…」
重油さん「い」
nekoさん「いってらっさい」
6日目の夜となりました。(05/02/05 23:24:01)
ナッパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
A・トリースさん0 票投票先 → ナッパさん
レバー☆ハリオさん0 票投票先 → ナッパさん
ナッパさん7 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
あめしょさん0 票投票先 → ナッパさん
紅き爪の蔵女さん1 票投票先 → ナッパさん
ゴルゴムカルビさん0 票投票先 → ナッパさん
音速丸さん0 票投票先 → ナッパさん
神谷さん0 票投票先 → ナッパさん
重油さん「神谷が暴走しない限りは詰んでるよね 音速→蔵女」
まろやかさん「ごめん、私も別の村へ行かせてもらいますね。」
重油さん「食いをかぶせられても真が生きてるなら何の問題もなかんべ!」
nekoさん「今日占い喰うにしても吊りが二回できるから詰んでるじゃないか」
ゲームマスター「ほいほい、いってらっしゃいませ」
神谷さん「明日音速を占うと、喰いと被せられるかもしれない。ずらすのも手かもしれない。」
あめしょさん「神谷共有だから
狐は音速の方が怪しいかな」
ナッパさんクンッ!! オメェーら元気でな!!
紅き爪の蔵女さん「ハリオ殿、神谷殿は共有であろ?」
まろやかさん「明言していいと思うけどねぇ。」
音速丸さん残念だが俺は狐じゃねぇぞ?
ゴルゴムカルビさん「音速はお寝坊さんだな」
神谷さん「狐告発か。どっちにしても今日はナッパ吊りだ。」
紅き爪の蔵女さん「音速殿であれば狐であっても目立ちはせんからのう。」
レバー☆ハリオさんトリースから判定されていないのは、音速丸・神谷・紅き爪の妻女の三人!!
この中に狐はいるに違いない!!
仮面ランナーさん「お、真村が立ってるようなので移動します。お疲れ様です。GMさんありがとうございました。」
まろやかさん「ヒデェ>白々しい
だが俺もそう思う」
音速丸さん「おっとおはよう諸君
ナッパは狐用に保存で蔵女吊りたいところだな」
ゴルゴムカルビさん音速だってー!?
ゲームマスター「神谷が…
狂人でもよ
トリース真確定してるんだしナッパ吊ればいいんだよね
トリース真でナッパ狂人だと狼の数が足りなくならないかい?」
重油さん「あー仲間に吊られ際黒を出して死んでいく作戦か。ナッパの演技が白々しい」
紅き爪の蔵女さん「おや?私ではなかったのかのう…」
ナッパさんあっ、ちなみに誰も死ななかった日は音速丸食いにいったから(笑)
神谷さん今日はナッパを吊る! トリースは音速丸、紅き爪の蔵女のどっちかを占って。どっちを占うからここでは明言しないで。
あめしょさん「とりあえずナッパ吊ればいいんじゃないか?」
紅き爪の蔵女さん「狐呼ばわりされたお返しじゃ。
ナッパ殿はしろ出ししてるからであろ。」
ナッパさん今すぐ俺を吊るすといいよ!クハーッ!!
A・トリースさん「ナッパ白なら音速丸&蔵女が両方狼じゃない?」
nekoさん「バイバイだ」
ゴルゴムカルビさん「ちょいまち!コレでナッパまで白だと占いに狐いることになっちまう!」
まろやかさん「狼頑張れ頑張れ狼」
レバー☆ハリオさんナッパと紅い爪の魔女さんの投票先がおかしんだ!!
昨日の投票先はどう考えてもラム肉になるはずじゃないか!!
紅い爪の魔女は、人外に違いない!!
ナッパさん霊能を信じるなら狂人はもう吊られたはずだろう?俺が狼だったのさーッ!!
紅き爪の蔵女さん「ああ、そうであったか。」
神谷さん「でもそうなると、占いの中に狐がいたことになるなあ。」
重油さん「また神谷が!」
A・トリースさん「遺言ではラム肉さんを占ったのよ、」
仮面ランナーさん「ナッパさんは何をするつもりか・・・」
ゴルゴムカルビさんナッパには界王拳をプレゼント
紅き爪の蔵女さん「狼CO!?」
神谷さんナッパ、それは狼COをしてカオスに持ち込もうとしている狂人臭いな。
A・トリースさん「音速丸、紅き爪の蔵女 の中に狼1狐1か狼1狐0、ね」
紅き爪の蔵女さん「ぬわ!?」
紅き爪の蔵女さん「そうであったか、遺言で占われたと思ったぞ。」
重油さん「ナッパ狂った」
nekoさん「お疲れ様ー」
神谷さん「霊能を真だとすると、トリースが真占いか。」
まろやかさん「基本的に勝ちは無理だねぇ。
まぁ頑張ってほしいところだけど。」
ナッパさんだああああああ、食い間違えた!!
A・トリースさん「あげてないわよ」
仮面ランナーさん「アジャさんお疲れ様です。」
重油さん「まあ今回は狩人からすると丸見えだったわい」
ゴルゴムカルビさん「今日私が生きてるということは昨日死人がいなかったのは狩人GJということさ!」
あめしょさん「ラム肉黒か、一応一安心だな」
xyzさん「アジャがやられたー」
ゲームマスター「アジャお疲れ様〜」
紅き爪の蔵女さん「おや?トリースに私は黒もらったとおもうが。」
ゴルゴムカルビさんヤー!ハー!
ラム肉は人狼だったぜ!!これで真は確定だな!!
重油さん「さすがに食われるか」
あめしょさん「まだ霊能が死なないだって?」
ゲームマスター「ナッパの策でもキツイだろ
蔵女が狐かもと勘ぐられて吊られて次の日ナッパ吊り
どう見ても滅んでるよ」
A・トリースさん「【あめしょ】蔵女さんを今日吊るす事はないだろうから、敢えて占わない、音速丸さんと蔵女さんがわたしのグレーかしら【村 人】」
ナッパさん占い結果だァー!紅き爪の蔵女を占ったら、出たぜ、人狼判定がよォォォォ!! 吊っちまいな!!
神谷さん「◆ナッパさん 「対抗はいるのかな?!」
ナッパの発言はおかしくないか? 昨日対抗狩人COを促してたけど、自分の白判定が狩人COしてるんだからナッパ視点では狩人で間違いないだろうにどうして対抗の有無を尋ねる? ナッパは1ポイント減点だな。
もしもラム肉狼だったらナッパ吊り。ラム肉村人だったらトリース吊りでいいと思う。」
6日目の朝となりました。(05/02/05 23:16:01)
アジャコングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アジャコングさんを狙います。
ナッパさんの遠吠え「いくぜ!」
まろやかさん「喰わなくても滅ぶと思う。正直。
勝ちの可能性が1%でもありそうなのは占い食いじゃないかな。
ほぼ赤き爪さん占われるし」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「可能性は恐ろしく低いがやるしかあるまいのう。」
ナッパさんの遠吠え「占いを食い、紅き爪の蔵女に黒判定をする。これくらいの奇策は打たないと勝てないな」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「狐であった。
任せるぞ、私は一足先に彼岸で待っておる。」
nekoさん「占い食ってナッパ吊って6かそこから二回逃れるのは難しそうだ・・・」
ナッパさんの遠吠え「とりあえず食いはアジャでいいと思う」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「占い食いで狼の恐怖を煽るしかあるまい。」
ナッパさんの遠吠え「ああ、なるほど」
ゲームマスター「占い食うと
蔵女→ナッパ
ナッパ→蔵女
確実に滅ぶぞ?」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「否、真占いが狐探しであるよ。
しかし狐が生きておったならアジャかあめしょあたりやもしれぬな。」
ナッパさんの遠吠え「うーん、どうしようかな…」
ナッパさんの遠吠え「狩人が生きていたのは運が悪かったな、まあ今出来ることをやり切ろう!」
まろやかさん「占い喰うんだ!」
ナッパさんの遠吠え「あーでも、占い師食いでもいいかもしれん」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「霊能食えなかったのは痛かったのう…」
ナッパさんの遠吠え「狐を探していたら狼側に勝ち目はない、アジャか共有を食おう」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「まあ明日お主が占われる可能性も高いがのう。
それとも狐探しに行くか。」
ナッパさんの遠吠え「んで、狐はこいつだー!とか、かまかけてみる」
ゲームマスター「ライン丸見えかよ!!!!
こりゃ厳しすぎだぜ」
ナッパさんの遠吠え「苦肉の策で紅き爪の蔵女に黒判定をしてみるよ」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「否、これで明日霊能がラム黒でトリース真。
であるので黒もらった私も黒になってしまう。」
ALICEさん「投票で丸分かり。これはもうだめかもわからんね」
ナッパさんの遠吠え「狩人生存ということで100%霊能を守っているからして、明日俺の偽者が確定する。かなりやばいね」
まろやかさん「こりゃ終わったかな…」
ゲームマスター「あー、でもなぁ
ここで狩人COありかもしれないな…
ラム吊れてアジャ死ぬけど真占い師と霊能は確実に守れるし…」
nekoさん「お疲れ様でした」
xyzさん「ラムさんおつー」
仮面ランナーさん「ラム肉さんお疲れ様です。」
あめしょさんを占います。
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「これはもうだめかもしれんね、私→お主で終わりか。」
A・トリースさんを護衛します。
ナッパさんの遠吠え「ラム肉に投票しなきゃダメだよー!」
5日目の夜となりました。(05/02/05 23:10:10)
ラム肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
A・トリースさん1 票投票先 → ラム肉さん
ラム肉さん7 票投票先 → A・トリースさん
アジャコングさん0 票投票先 → ラム肉さん
レバー☆ハリオさん2 票投票先 → ラム肉さん
ナッパさん0 票投票先 → レバー☆ハリオさん
あめしょさん0 票投票先 → ラム肉さん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → レバー☆ハリオさん
ゴルゴムカルビさん0 票投票先 → ラム肉さん
音速丸さん0 票投票先 → ラム肉さん
神谷さん0 票投票先 → ラム肉さん
nekoさん「共有と食いが重ならない限りは死んだほう信じられるだろうしねぇ・・・」
ゲームマスター「ただやはり対抗は占えないんだよね。
狐が対抗だともう信用問題で勝つしかなくなるよ」
ラム肉さん「犠牲者なしも無かったしね。
対抗も居ないぜ?」
レバー☆ハリオさん赤い爪の魔女さんが狐の気がするんだ!!>ALL
A・トリースさん「対抗は出ないほうがいいわよ」
音速丸さん(゚3゚)
神谷さん対抗がいるとしても出ちゃダメ!
あめしょさん「ラム肉吊ってトリース騙りで狐がいたら時間が足り無くないか?」
ナッパさん対抗はいるのかな?!
ラム肉さん「状況見てCOしなかっただけだ!>昨日」
紅き爪の蔵女さん「まあ、さすがにのう…」
レバー☆ハリオさんこの時点の狩人COなんて信じられねー!!>ラム肉
nekoさん「次も守ってるだろうし狼無理だろうな・・・」
神谷さんここで狩人COだってー!?
アジャコングさんとりあえずラム肉吊っておこうかね。狩人COは…無視だよ!!
仮面ランナーさん「この前占いやってて思ったのは必ずしもグレーを占っていくのが勝利に近づくわけではないってことですね。自信を持って怪しいと思った人は村人の反感も構わず占うべきなんだろうか・・・。」
音速丸さん黒貰ってCOなら昨日しろってんだ!
A・トリースさん「ああ、ナッパさん占ってたわね。じゃあ、晴れて真になれるのね」
神谷さん余裕がなくなってきてる。占いは狐と狼を頑張って見つけてくれ。
レバー☆ハリオさんまあ、ラム肉吊ればわかることだよ>ナッパさん
音速丸さん「これでラム人狼なら
占いの素性がハッキリしていいものよ」
ラム肉さん「ガードできたかも分からないし迷うけど狩人COしさせてもらうよ。
神谷→霊能→霊能ガード」
ゲームマスター「もう狼は勝ちが消えたといってもいいかも知れないな」
ナッパさんラム肉は村人だよ!ハリオ辺りを吊っちまいな!!
アジャコングさん「トリースが騙りだったら狼は一匹も吊れないことになるねえ」
紅き爪の蔵女さん「疑いの目は私に向いておるか。」
音速丸さんむお・・・ダブルで人狼だぜ
ラム肉よ・・・
こりゃあ吊りか?吊っちゃうのかい?
神谷さん「霊能噛んだかな? 狼は、狐を噛んだなら誘導よろ。」
ゴルゴムカルビさん「肉は私だけでいい!ラム肉イラネ」
nekoさん「ラムさんナッパさんに白出されてるからコレで霊能者には全貌が見えちゃうね」
ラム肉さん「こまったね…」
仮面ランナーさん「これは狼厳しいなあ。」
神谷さんじゃあ、ラム肉吊ってみようか! これでトリースの真偽もわかる。
アジャコングさん池上じゃなくて狐の可能性もあるんだけどね…蔵女は霊能でも食いに行ったのかい!?
紅き爪の蔵女さん「まあよいが、私の推理なんぞチャックで役にたたぬぞ?」
ALICEさん「ラム占いだってー!これは苦しい」
あめしょさん「ラム肉が白、黒、黒?」
A・トリースさん「あーえっと、・・・見たね?」
ゲームマスター「ラム確定狼か…」
音速丸さんだーれも死んでない朝
スンバラシー
A・トリースさん「っと・・・・ひょっとして、狐がいるのかしら?それとも池上かしら」
ねむいさん「おつかれーって・・なんだってー!!?」
nekoさん「グッジョブにここでラム占うか」
仮面ランナーさん「出たかガード・・・これで村人は一歩前進ですね。」
紅き爪の蔵女さん「すおお、池上ぐっじょぶ。」
ゴルゴムカルビさんほいホルモン村人、まぁ狂人だね!
レバー☆ハリオさんすまない、最後書きミスった・・・・
アジャコングさんナッパは昨日ハリオを占ってないあたり、狐を呪殺できない騙りの悲しみが感じられるね!もしかして今日ハリオ占って黒出したりするんじゃないのかい?
ナッパさんありがたい占い結果だ!対抗が白を出しているアジャコングを占ってみたところ、村人と出ちまったぜ!占いの手間がもったいないからハリオ辺りを始末しておきてェな!!
ラム肉さん「今日はあめしょ吊らないか?
ソニックに人狼判定出せるのは狂人には無理。狐か狂人だけどまさか狐はあるまい(といっても個人的にはまだ狐のほうがありそうだと思っているが)。と、言うことは初日に占われたあめしょが仲間で白判定出された狼の可能性はかなり高いと思うぞ。」
神谷さん「紅き爪の蔵女、せっかくまとめ貼ってくれたのにゴメンネ。でもそれは私の仕事だ。私はまとめ貼る以前に推理をしてほしいの。まとめ貼りは発言数稼ぎ見えてしまうから、もっと実のある発言をしてほしいんだよ。
それと、ずっと大人しかったハリオが昨日の最後で急にアグレッシブになったな。気になる人リストに追加。」
A・トリースさん「【ラム肉】蔵女さんまとめなんか貼るから、疑われて可哀想ね、でも占わないでホルモンさんの遺言に従ってラム肉さんにヘキサゴン♪ばーっと表見て最初から気になってたのよね・・・・。【人 狼】」
あめしょさん「さて俺はまたグレーに出戻りか、まだ狐もいるんだろうなぁ。
今日も能力者の結果待ち」
5日目の朝となりました。(05/02/05 23:03:49)
ゴルゴムカルビさんを狙います。
ゲームマスター「狼悩んでるね」
ナッパさんの遠吠え「時間がない!」
ラム肉さんの遠吠え「アジャ白でいいんじゃないかな」
ナッパさんの遠吠え「どうする?仲間切り?アジャに白出し?」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「もし食えたら明日は今日の半分以下の時間で食って見ぬか?」
nekoさん「普通は守ってるけどあえての可能性があるか」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「であるな、それがよかろ。」
ゲームマスター「GJの予感はしてる
アジャは霊能信じてるだろうし
今日の霊能結果はかなり重要だからね」
ラム肉さんの遠吠え「喰えなかったらアジャ白ってところかな?」
ALICEさん「共有守ってたりしてるんじゃないかな。」
ナッパさんの遠吠え「うん、食えたらハリオ黒のつもり」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「だめなら私を占って黒出し→吊りでよかろ?」
ゲームマスター「狼はここが運命の分かれ道だね
アジャ喰えばまず7割勝てる狐怖いけど
霊能行くとほぼ負け確定するかも」
ラム肉さんの遠吠え「まぁガードされたらされたか。
霊能喰いの判定は喰えたらハリオ黒?」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「男は度胸!何だってやってみるもんさ!」
ナッパさんの遠吠え「勝つためには今日狙うべきだよな、やっぱ」
nekoさん「狩人は守ってるかな」
ナッパさんの遠吠え「わからん!」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「私も今日始末するべきだと思うぞ、下手に我らに黒もらってから消すと厄介じゃ。」
ナッパさんの遠吠え「出来れば今日始末しておきたいんだけど、どうなるかなあ」
ラム肉さんの遠吠え「白消すならアジャ喰いかな?
霊能はどこで始末するか迷うところ。」
ALICEさん「あれは専務じゃ無く策なんだ。ラム肉は残りやすくなるしな。霊能食ってくれてたらアジャに黒だったんだがな」
ゲームマスター「最終日まで残るけど
霊能の信頼厚いと最後に吊られそうなポジションだから油断できないと思うよ」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「霊能は始末するべきであるか?」
nekoさん「ここでトリースさん食うべきかな」
ナッパさんの遠吠え「霊能にいくか、白を消していくか」
ねむいさん「おつかれー」
仮面ランナーさん「ホルモンさんお疲れ様です。」
ナッパさんの遠吠え「狂人はよくやった!2ターンも稼いでくれてありがとう!」
ラム肉さんの遠吠え「正念場ですね。今日の喰いは難しい」
ALICEさん「よし、予想どうりこれでラム肉は長く残れるな」
ゲームマスター「狂人おつかれさん
最後専務でしたよ?」
ラム肉さんの遠吠え「狂人おつかれさま」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「キレーにまとまっておるな。」
ナッパさんの遠吠え「さあて、正念場だね」
ゴルゴムカルビさんを護衛します。
xyzさん「ホルモンさんおつー」
ラム肉さんを占います。
4日目の夜となりました。(05/02/05 22:56:07)
ホルモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
A・トリースさん0 票投票先 → ホルモンさん
ホルモンさん10 票投票先 → ラム肉さん
ラム肉さん1 票投票先 → ホルモンさん
アジャコングさん0 票投票先 → ホルモンさん
レバー☆ハリオさん0 票投票先 → ホルモンさん
ナッパさん0 票投票先 → ホルモンさん
あめしょさん0 票投票先 → ホルモンさん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → ホルモンさん
ゴルゴムカルビさん0 票投票先 → ホルモンさん
音速丸さん0 票投票先 → ホルモンさん
神谷さん0 票投票先 → ホルモンさん
ゲームマスター「そうだな
蔵女占えば芋吊る式にナッパも吊れるし
ラム肉が最後まで残って最終日って所か?」
xyzさん「まさにハリオ」
レバー☆ハリオさん「;」
紅き爪の蔵女さん「人の善意を…泣くぞ。」
ホルモンさんあんな遅いCOは俺は信じないぞ!真にCOさせる隙を与えないまさに鬼畜!断固ラム肉吊りだ
ゴルゴムカルビさんホルモンはじゃりん子チエでも読んで勉強してな!
音速丸さん「今日はホルモン吊りだな・・・
男だから気が楽ってもんよ」
レバー☆ハリオさん紅き爪の魔女さんは、まとめ張ってるんだけど
その行動がどうも怪しいと思うんだ!!
ホルモンの後で良いから明日には吊ってくれ!!>ALL
あめしょさん「ホルモン吊ればいいか」
紅き爪の蔵女さん「まあ、良くて狼、悪くて狂人のホルモン吊りじゃろうなぁ。」
xyzさん「次にAすぁんが蔵女さんを占えば勝てると思」
神谷さん
【共有】
神谷 & 初日君

【占い】
ナッパ⇒神谷(村人)・ラム肉(村人)・骨付きカルビ(村人)・
A・トリース⇒アジャ(村人)・ねむいこ(村人)・ハリオ(村人)・
ホルモン⇒あめしょ(村人)・ソニック(狼)・ラム肉(狼)・

【霊能】
ゴルゴムカルビ⇒アクセル(村人)・ソニック(村人)・」
アジャコングさんま、ホルモンが狼か狂人かは吊れば分かるね!
ラム肉さんというかゴルゴム騙りなら真霊能どこに行ったんだよ!>ホルモン
ホルモンさん落ち着け!敵は俺以外の占いと霊能なんだよ!狐も騙っている、じゃないと数が合わない
ゲームマスター「蔵女がひそかに狼CO」
音速丸さんそろそろこの俺が
女を始末するときがきたのかもしれねぇ・・・っ!
ゴクリ・・・!
ナッパさん狂人だの狼だのはいらぬ推測だぜ!ホルモンは人外、この事実だけで充分クンッ!!
アジャコングさんゴルゴムが騙りなら能力者に狐が混じってることになるねホルモン!
ゴルゴムカルビさんカルビを信じるならホルモン吊ってええよ、どうせ狂人だろうけど
神谷さん紅き爪の蔵女、まとめは私が貼るから発言して。
ラム肉さん「いや、ホルモンは狼だろ。
じゃ無いとソニックに黒判定はとてもじゃないが出せないと思うぞ。>アジャ」
紅き爪の蔵女さん「アジャ殿、この段階で霊能に行くほど肝の据わった物など早々おるまい?」
神谷さん霊能結果と食い違ったホルモン吊るか! 狂人っぽいな。対抗の白に黒出しなんて、専務防止か?
音速丸さん「こりゃどうするかね・・・」
ゲームマスター「狂人専務だけど霊能がホルモン偽確定させるからな…
村人としては厳しい展開かも」
ホルモンさんゴルゴム霊能騙りだと!貴様が肉なのか?!狐が騙っているようだな
A・トリースさん「あら・・・・吊るしてもいいのかしら」
あめしょさん「ホルモン狂人か、それともGJが怖くて切り捨てか」
ラム肉さんソニック村人だってー!?
nekoさん「初日に狐吊られたかぁ」
ゴルゴムカルビさんもしかしてソニックは狐だったのかな?カナ?
アジャコングさんホルモンの最後の発言は臭かったね…狼が霊能食いに行ってないところをみるとホルモン狂人だよ!!
紅き爪の蔵女さん「ナッパ占い;神谷白、ラム肉白、骨付き白
ホルモン占い:あめしょ白、ソニック狼、ラム狼
トリース占い:アジャ白、ねないこ白、ハリオ白
神谷初日:共有
ゴルゴム霊能:アクセル白、ソニック白

であるな。」
ねむいさん「おつかれー」
ナッパさんさあて、ホルモンを吊るそうか!クンッ!
仮面ランナーさん「おっと専務・・・」
ねむいさん「専務GJ」
音速丸さんいいか!占い師諸君!
おめぇらにゃ狐を殺すまで人権は
認められん!よってぇ肉を食う事も許さねぇ!
食いたきゃ頑張るんだよぉ!
モグモグ・・・シュパッと裏返し!
おっと失礼!トリースのスカートをひっくり
返しちゃったい!
ゴルゴムカルビさんてーへんだ!てーへんだ!
ソニック村人!ソニック村人!!
ゲームマスター「カルビお疲れ様〜」
xyzさん「カルビさんおつ〜」
ホルモンさん抗の後追い占いで確定白を増やそうと企んでみる、共有1人では辛いだろう。ラム肉を占った所(人狼)だった、ラム肉さんに人狼判定です。狐捜索に移行します、残りの狼は推定ナッパさんです
アジャコングさん全員から白判定貰わない限りはハリオ吊りたいねえ!!
ラム肉さん「今日は霊能の結果に注目したいね。
恐らくソニック狼判定だと思うけど。
黒判定出された後の言動が怪しすぎ。」
nekoさん「く、食われたー」
あめしょさん「霊能が食べられないとな」
仮面ランナーさん「骨付きカルビさんお疲れ様です。」
神谷さん「ソニックは何者だったんだろうね…。とても村人の発言とは思えなかったんだけど…。」
ナッパさんギャリック占い結果だァー!骨付きカルビを占ったら、出たぜ、村人判定ィーッ!!
A・トリースさん「【レバー☆ハリオ】投票と占いは合わせないのがわたしのセオリー。でも、他の占いと被るようには占う、・・・あら・・・。【村 人】
で、今日の霊能が狼判定なら味方切りもあるわけね、そうすると狐を見つけるくらいしないといけない、のね・・。」
4日目の朝となりました。(05/02/05 22:50:06)
骨付きカルビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
骨付きカルビさんを狙います。
ナッパさんの遠吠え「オケ!」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「私もカルビあたりでよいと思う、判断は任せるぞ。」
仮面ランナーさん「狐を恐れずトリースさんを食べればぐっと有利になるでしょうね。」
ラム肉さんの遠吠え「あめしょかカルビ希望。
最終判断は任せます>ナッパさん」
ナッパさんの遠吠え「偽者占い師の白は食わなくてもよかろう」
ナッパさんの遠吠え「誰食う?」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「自分で白だしを食べても良いとは思ったが食えぬな、これでは。」
ゲームマスター「動くならホルモン喰いかトリース喰い
もしくは普通に共有削るという動きが後々に狼有利に動くと思う」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「狐アピールにもならぬしのう。」
ラム肉さんの遠吠え「あめしょさん喰ってもいいかもね」
仮面ランナーさん「狐が早めにいなくなる村では疑心暗鬼が最後まで続くから面白くなるかもしれませんね。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「森崎を期待するにも分が悪すぎる。」
ナッパさんの遠吠え「守られている可能性はめちゃくちゃ高いと思う」
ラム肉さんの遠吠え「まぁ8割ガードされるからもったいない可能性のほうが強いけどね」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「この段階ではまだ辛かろう。」
ナッパさんの遠吠え「いや、霊能はどうだろう」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「アピールかの?まあ、アピールで吊られては意味が無いが。」
ラム肉さんの遠吠え「どうでしょうね。霊能いって見ます?」
ゲームマスター「トリースはどう動くかな?
ソニック吊りの中に狼いるとは考えているとは思うけど…
こうも投票集まると探し難いよな」
ナッパさんの遠吠え「今日も能力者臭いのを狙っていきますか」
仮面ランナーさん「いや別に何も問題は無かったかと。」
ラム肉さんの遠吠え「ソニックさんは狼かなり有力だったのに狂人はよく黒出したな」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「霊能を赤い雪に変えられれば混沌とするであろうなぁ…」
xyzさん「アクセルさんすまーーーん!」
ラム肉さんの遠吠え「まぁ一応セオリーのような順なんで問題ないでしょう>仲間白」
ナッパさんの遠吠え「明日はホルモン吊りになるだろうから、とりあえずは安心だね。ボロを出さないように注意していこう」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「この段階ではまだ狩人も生きておろうし、正念場かもしれぬな。」
仮面ランナーさん「僕は普通に人外でした・・・。」
xyzさん「あぁ・・言っておけばよかった・・ラムさんが・・」
ラム肉さんの遠吠え「トリースさん真だね。」
仮面ランナーさん「やあソニックさんお疲れ様です。」
レバー☆ハリオさんを占います。
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「トリースが真であるな。」
ゲームマスター「ソニックお疲れ様
正座しなくていいよ」
ゴルゴムカルビさんを護衛します。
ナッパさんの遠吠え「なんか無意識に仲間に白出ししてしまった!バカだ!でもこれが上手くいくといいな!」
3日目の夜となりました。(05/02/05 22:43:00)
ソニックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
A・トリースさん0 票投票先 → 音速丸さん
ホルモンさん1 票投票先 → ソニックさん
ラム肉さん0 票投票先 → ソニックさん
骨付きカルビさん0 票投票先 → レバー☆ハリオさん
アジャコングさん0 票投票先 → ソニックさん
レバー☆ハリオさん2 票投票先 → ソニックさん
ナッパさん0 票投票先 → レバー☆ハリオさん
あめしょさん0 票投票先 → ソニックさん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → ソニックさん
ソニックさん9 票投票先 → ホルモンさん
ゴルゴムカルビさん0 票投票先 → ソニックさん
音速丸さん1 票投票先 → ソニックさん
神谷さん0 票投票先 → ソニックさん
ソニックさん「ホルモンさん 「俺は霊能は信じる半分だな。どうもアクセルが霊能臭かった。」 >明日の布石のためとはいえ不自然ですよ」
ラム肉さん「基本的に霊能真の方向で進んで問題ないと思います。」
神谷さん「村人なら、自分の無実を証明する姿勢を見せるべき。反論ないなら狼だと断定するしかない。」
あめしょさん「初日共有だし霊能は真でいいだろう」
ホルモンさん「俺は霊能は信じる半分だな。どうもアクセルが霊能臭かった。」
アジャコングさんどうせナッパは明日ハリオに白出すんだろ!
骨付きカルビさん「霊能者即死もないしここは信じよう」
ゲームマスター「まあ霊能も居るしホルモン明日吊られるんじゃないの?
狼が霊能騙るとは考えにくいし」
ソニックさん「アクセルさんを吊ってしまったことですよ・・」
紅き爪の蔵女さん「ただ単に吊られそうだからではないのか?<神谷
ハンドルがかぶったようだからのう。」
音速丸さんオッパイを割り箸で
挟んじゃうぞカルビィィ!
ゲヘヘヘヘ!
ねむいさん「あ、今死んでるの気づいたorz」
ナッパさんハリオは何で無言なんだよォー!! クンッ!!
神谷さん「占いが3人いる時点で出た霊能はかなり信用できる。霊能が狼の可能性は低いだろう。」
アジャコングさん村人なら自分の潔白を表明する場面なのに「正座」とは、あきらめのいい狼だね!
ゴルゴムカルビさん「私以外の肉が全滅すれば満足さ」
ねむいさん「初日共有だと能力者を信頼できるな」
骨付きカルビさん「占い師はナッパが一番怪しいかな」
ホルモンさん「怪しすぎたのを悔いているのか。時既に遅しなんだよ!」
仮面ランナーさん「ソニックさんが霊界に来そうだ・・・」
音速丸さん「うーむ、いないようだな
以後はゴルゴムを真と見るぜ」
アジャコングさん「これはホルモン占いと霊能が両方真か、どっちとも狼かのどっちかだよ!」
ラム肉さん「今日はソニック吊りに全く異存なし。
アクセルさん吊った一人だしね。」
神谷さん◆ソニックさん 「一足先に正座してきます・・」
↑これはどういう意味?
ゲームマスター「ねむいこさんアクセルさんお疲れ様でした
今週は狼と村人の勝ち数が五分五分でしたよ」
骨付きカルビさん「今日はソニック吊って判定待ちだ!狩人は霊能者守ろうな」
音速丸さん(゚3゚)
あめしょさん「今日は黒を吊って霊能待ちだね」
仮面ランナーさん「ねむいこさんお疲れ様です。」
神谷さん「【共有】
神谷 & 初日君

【占い】
ナッパ⇒神谷(村人)・ラム肉(村人)・
A・トリース⇒アジャコング(村人)・ねむいこ(村人)・
ホルモン⇒あめしょ(村人)・ソニック(狼)・

【霊能】
ゴルゴムカルビ⇒アクセル(村人)・」
アジャコングさん霊能がいる段階での黒判定はかなり信用できるね!
音速丸さんところでゴルゴルの出現は
結構日没近かったんだが
対抗霊能は本当にいねぇのか?
ソニックさん「一足先に正座してきます・・」
神谷さんよし! ソニック吊って霊能結果を待とう!
紅き爪の蔵女さん「おお、結果が対立したか。
ふむ、これでよいか音速。」
ゴルゴムカルビさん私以外のお肉はいらないんだよっ!
A・トリースさん「なんですってー!?orz」
ラム肉さん「何であんなにアクセルに票が集まったかが分からん。
絶対人外が2は居ると予想。」
ゴルゴムカルビさんうひょ〜!神谷に頼られるなんてボクちゃん頑張っちゃうよ〜
アクセルは村人でした
音速丸さんアクセルに随分と票が集まったものよ・・・
次はロース食おう。ホレホレ蔵女
もっと悩ましくひっくり返さんかい!
骨付きカルビさん「初日なのにアクセルさんに異様に票が集まりましたね。
これはきっと狼じゃないでしょうね。
それで音速丸さんは初日から占い候補に投票してますけど
怪しんでもいいということですね。」
神谷さん「昨日の段階ではアクセル・ソニック・ラム肉が気になった。
音速丸の誘導によってアクセルが吊られたな。霊能結果を聞こうか。」
ホルモンさん焼肉のタレはたっぷりつけたいよね!ソニックさんを占った所(人狼)だったソニックさんに人狼判定です
アジャコングさん今日は昨日のステルス吊っていこうかね!
レバーハリオ ねむいこ あたり…静かだったねえ!
あとアタイの第六感がラム肉からの腐臭を察知したよ!
ソニックさん「いきなり本物のアクセルさんが吊れてしまいました・・すみません
怒ってたらどうしましょうか・・」
ナッパさんスーパーサイヤ占い結果!ラム肉を占ってみたところ、村人と出たゾォーッ!! かすったかッ?!
あめしょさん「初日に6票も集まるのか、それはさておき能力の結果待ち」
A・トリースさん「【ねむいこ】投票と占いは合わせないのがわたしのセオリー。うん、ごめんね【村 人】」
3日目の朝となりました。(05/02/05 22:36:11)
ねむいこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねむいこさんを狙います。
ラム肉さんの遠吠え「真狂狼が基本ではあると思うけどね。
まぁ可能性として。」
ナッパさんの遠吠え「うむ!」
ナッパさんの遠吠え「普通に考えたら狼真狂だろうさ」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「時間もないし、食いはまかせるぞ。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「占いは狼真狐か。」
ラム肉さんの遠吠え「眠い子でもいいかもね。
まぁくいはその辺でヨロシク。
準備できたら食べちゃってくださいな」
仮面ランナーさん「この村は最後まで狐の影に惑わされるんだろうな・・・」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「ソニック、カルビ、ホルモンあたりかのう?」
ナッパさんの遠吠え「勘だけどな!」
ナッパさんの遠吠え「ねむいこが臭い気はするぜ」
ラム肉さんの遠吠え「いや、投票がね。狂人アピールに見えなくもない
狩人っぽいといえば骨付きカルビくらい?チョット自信ないけど」
ナッパさんの遠吠え「ハリオはさっきの村でもハチャメチャだったから残しておきたいぞ!」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「ハリオ殿が潜伏していたように思うがどうかのう?」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「音速はいつものROじゃろ。」
ラム肉さんの遠吠え「音速は狂人か狩人か、かな」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「あめしょと能力以外であるな。」
ねむいこさんを占います。
ラム肉さんの遠吠え「対抗の白は食いたくないね。極力」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「とりあえず私は適当にまとめでも張ることにする。」
ナッパさんの遠吠え「仲間白はまだしないよ!明後日か明々後日に出来たらしようかと思う」
ラム肉さんの遠吠え「さて、仲間白出しはどうしましょうか。セオリー過ぎて危険も高い気がするけど」
ナッパさんの遠吠え「さて、真占い師の判別はまだつかないね。今日は狩人狙いの食いをしよう」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「彼はなにがいけなかったんじゃろうね。」
仮面ランナーさん「はは、そんな予感がしましたよ。ソニックの名を使っていたのはxyzさんか・・・。」
ゴルゴムカルビさんを護衛します。
ナッパさんの遠吠え「まずまずのスタートだね!」
ラム肉さんの遠吠え「なんだこの票の集まり具合は」
2日目の夜となりました。(05/02/05 22:28:59)
アクセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
A・トリースさん0 票投票先 → ソニックさん
ホルモンさん1 票投票先 → ラム肉さん
ラム肉さん1 票投票先 → ねむいこさん
骨付きカルビさん1 票投票先 → 音速丸さん
アクセルさん6 票投票先 → アジャコングさん
アジャコングさん1 票投票先 → レバー☆ハリオさん
レバー☆ハリオさん1 票投票先 → アクセルさん
ナッパさん0 票投票先 → アクセルさん
あめしょさん0 票投票先 → アクセルさん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → アクセルさん
ねむいこさん1 票投票先 → 音速丸さん
ソニックさん1 票投票先 → アクセルさん
ゴルゴムカルビさん0 票投票先 → 骨付きカルビさん
音速丸さん2 票投票先 → ホルモンさん
神谷さん0 票投票先 → アクセルさん
ゲームマスター「GM作業中なの
霊界寂しいけど少し待っててね…」
紅き爪の蔵女さん「ナッパ占い;神谷白
ホルモン占い:あめしょ白
トリース占い:アジャ白
神谷初日:共有
霊能:ゴルゴム
であるな!」
神谷さん対抗がいないならゴルゴム真霊能で確定するよ!?
ねむいこさん「ははは、能力者メモるだけで一日終わっちまいそうだ」
ラム肉さん「ゴルゴムが霊能だってー!?
とりあえず今日はグレー吊り!グレー吊り!」
骨付きカルビさん「ゴルゴムが霊能者か対抗はいるか!?」
あめしょさん「霊能もでたと対抗はいる?」
音速丸さん「アクセルでも吊るかい
ホルモンでもいいぜ」
ゴルゴムカルビさんカルビは吊るすなよ!喰うもんだ!!
アジャコングさん明日以降に霊能が出たら吊るよ!
ソニックさん「ただの無能村人でしたよ>アクセル」
神谷さんお願い! 霊能出て! 今は霊能だけが頼れる仲間なんだ!
ゴルゴムカルビさんこいつぁオレの出番だな!霊能だよ!!
A・トリースさん「なんですってー!?・・・そうね」
アクセルさん「ソニックさんが気になる・・・いろんな意味で。」
ナッパさん霊能と共有は今すぐ出なァーッ!クンッ!!
アジャコングさんなんだってー!?
ソニックさん「おはようございます!!焼肉を食べましょう」
音速丸さんビクゥ!
俺は共有じゃねぇぞ!?
骨付きカルビさん「占い師は三人ですね」
神谷さん共有CO! 相方は初日君だ!
ちょっとマジ勘弁してよ。神谷共有時の村滅亡率知ってる? 8割だよ8割! いつもは共有になっても相方にリードしてもらってたのにー! とりあえず能力者は全員生存。真占いは狐をヒットさせて真確定になってくれ! マジお願い!
ゴルゴムカルビさん「占い三人だってー!?」
神谷さん◆アジャコングさん 「神谷が共有にならなければこの村は救われるよ!」
↑アジャ、すまない!
あめしょさん「共有でてこーい」
ラム肉さん「神谷さんが共有ですか…」
A・トリースさん「きっと神谷さんよりなってないわ・・・黒当てないといけないのね!」
音速丸さん(゚3゚)
紅き爪の蔵女さん「そういえば共有は誰じゃ?」
神谷さん占いCOは3だね? それなら霊能出てほしい!
紅き爪の蔵女さん「神谷殿は占いになったのを見たことが無いのう。」
アジャコングさん神谷が共有にならなければこの村は救われるよ!
ゴルゴムカルビさん贅肉を 窓から 投げ捨てろ!
骨付きカルビさん「やばい俺肉だ食われる」
レバー☆ハリオさん「出るの早いな」
神谷さん占いになりたかったです…。もう、こんなの嫌です…。
紅き爪の蔵女さん「占い三人じゃと!」
ラム肉さん「おはようございます。
占い師や共有者さんのCO待ちです〜」
音速丸さんへへーん!そこのカルビとタン塩
もーらいっとぉ!トリースに神谷!
食いたきゃ口移しでクチャクチャいこうぜぇ!
さぁ娘ッ子ども俺の隣りに座れオラー!
アクセルさん「おはようございます!がんばりましょう!」
アジャコングさん放っておいても食い物は食われるから食い物以外を吊っていこうか!
あめしょさんみんなでなんて悠長なことを言っている場合じゃないんだ
肉を食べるのは俺だけでいい
ホルモンさん今宵はホルモン日和だ、みな祝おうじゃないか!占い師COあめしょさんを占った所(村人)だった、あめしょさんに村人判定です
A・トリースさん「【アジャコング】占いCOするわ、ああ、プロフは当てにしないでね、狐は当てても狼は当てられない占い師だから。て言うか久し振りすぎるわ【村 人】」
ナッパさんハハァーッ!スーパーサイヤ人(占い師)COだ!神谷を占ってみたところ、村人と出たぞォーッ!!
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/02/05 22:23:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「ぞォーが荒木っぽいのうw」
ナッパさんの遠吠え「オケ!」
ラム肉さんの遠吠え「好きなタイミングで喰っちゃってくれ!」
ナッパさんの遠吠え「よし」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「音速丸には気をつけよう、奴は狂人かそうでないかの区別がつかぬ。」
ナッパさんの遠吠え「ハハァーッ!スーパーサイヤ人(占い師)COだ!神谷を占ってみたところ、村人と出たぞォーッ!!」
ナッパさんの遠吠え「黒出されたら狩人COしてもいいかもね まあそこらへんは任せるよ」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「私もこのせいで占われるかも知れぬ、初日占われなら切ってくれぬか?」
ラム肉さんの遠吠え「意や〜今日もいい天気ですねぇ
私の勘ではあめしょさんあたりが能力者ですよ」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「しかし狼多すぎじゃ、3回やって狼、狂人、狼は…」
ラム肉さんの遠吠え「有無、任せた。
黒出されたら素直に吊られるとしよう」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「うむ、頼んだぞ!」
ナッパさんの遠吠え「文章作るから適当に会話しておいて」
ナッパさんの遠吠え「すまない、じゃあ俺がやるぞ!」
ラム肉さんの遠吠え「うん。任せた>占い騙り」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「いや、しかし名前からしてナッパ殿のほうが良いか。」
ナッパさんの遠吠え「おっ」
アジャコングさんを占います。
ナッパさんの遠吠え「まあ俺が占われる可能性は高いから、俺がやるのがベストかも知れん」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「私がやっても良いぞ?」
ナッパさんの遠吠え「占い師騙りやりたい人はいるかい?いなければ俺がやろうと思うけれども」
ラム肉さんの遠吠え「ナッパは占われ可能性50%くらいありそうだな」
ゲームマスター「村民数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
みんな、肉食うのは早い者勝ちだからな」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「ぬあー!何なのだ!最近狼多すぎであるぞー!」
ラム肉さんの遠吠え「わはー♪」
ナッパさんの遠吠え「クンッ!」
1日目の夜となりました。(05/02/05 22:18:19)
あめしょさん「OK」
神谷さん「みんな、よろしくね。」
アジャコングさんアタイの美肉を贅肉呼ばわるするんじゃないよ!
ゲームマスター「じゃあ焼肉戦争開始!!!」
紅き爪の蔵女さん「AF?」
レバー☆ハリオさん「OK」
音速丸さんクンニッじゃねぇのか!?
レバー☆ハリオさん「ドラゴンボールAFではスーパーサイヤ人になっているのに・・・」
紅き爪の蔵女さん「二回言ってしまった…」
ねむいこさん「あぁ始めてくれ」
ラム肉さん「ヨロシクデス」
紅き爪の蔵女さん「かまわぬぞ!」
紅き爪の蔵女さん「かまわぬぞ!」
ナッパさん「クンッだ!」
ゴルゴムカルビさん贅肉ばっかつけてるアジャ姐さんに言われたくないわ!
ソニックさんナッパはクンッだろ!
ゲームマスター「始めるけどいいかな?」
アクセルさん「プロフィールまで一緒とは・・・」
A・トリースさん「っと、ごめんなさい」
レバー☆ハリオさん「ナッパは、スーパーサイヤ人にはならないのか?」
ナッパさんクイッ
ソニックさん「最速で肉を食べるとしますか」
紅き爪の蔵女さん「グロ肉こと沙耶はおらぬか…」
ラム肉さん「ナッパだってー!?」
アジャコングさん肉は多ければ多いほどいいよ!!
音速丸さんその肉と女おーれの!
音速さんのご登場だーい!
テンパイさん」は「ナッパさん」に改名しました。
骨付きカルビさんカルビは俺一人でいい・・・
紅き爪の蔵女さん「狂人は嫌じゃぞー!」
A・トリースさん「ちょっと待っていただけるかしら」
ゲームマスター「よし、集まった」
紅き爪の蔵女さん「土曜夜は集まるのが早くて良い良い。」
ラム肉さん「ゴルゴムカルビってなんだ!?」
神谷さん」が村へやってきました。(05/02/05 22:15:19)
音速丸さん」が村へやってきました。(05/02/05 22:15:10)
ハツさん」は「あめしょさん」に改名しました。
ゴルゴムカルビさん」が村へやってきました。(05/02/05 22:15:04)
紅き爪の蔵女さん「私はわらび餅があればよい。」
アクセルさん「ソニックの名を使うのは誰ですか!?」
ハリオさん」は「レバー☆ハリオさん」に改名しました。
アジャコングさん皆食いだよ!!
ゲームマスター「みんなで焼肉食べようぜー
という村だよ
狼が肉ばかり食っちゃうんだけどな」
ホルモンさん食われない骨付きカルビは狼かもしれん!
紅き爪の蔵女さん「間に合ったか。」
ねむいこさん骨付きカルビいただきまぁーす
ミノさん」は「アジャコングさん」に改名しました。
あめしょさん」は「ハツさん」に改名しました。
ソニックさん」が村へやってきました。(05/02/05 22:14:00)
ゲームマスター「肉の名前じゃなくてもいいよー」
骨付きカルビさん「ノシ」
ねむいこさん」が村へやってきました。(05/02/05 22:13:50)
レバー☆ハリオさん「ミノとられてるしーーーー!!」
紅き爪の蔵女さん」が村へやってきました。(05/02/05 22:13:37)
レバー☆ハリオさん「肉の名前だってーーー!!」
あめしょさん」が村へやってきました。(05/02/05 22:13:17)
テンパイさん」が村へやってきました。(05/02/05 22:13:16)
骨付きカルビさん「負けた!」
ハリオさん」が村へやってきました。(05/02/05 22:13:02)
アクセルさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「ノシ」
ミノさん」が村へやってきました。(05/02/05 22:12:54)
アクセルさん」が村へやってきました。(05/02/05 22:12:42)
ホルモンさん「残念、2着か!ノシ」
骨付きカルビさん」が村へやってきました。(05/02/05 22:12:37)
ラム肉さん」が村へやってきました。(05/02/05 22:12:36)
A・トリースさん「名前ねぇ・・・」
ホルモンさん」が村へやってきました。(05/02/05 22:12:15)
A・トリースさん「今回は頑張ったわ、」
A・トリースさん」が村へやってきました。(05/02/05 22:11:56)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送