ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
死 亡
 
 
中央ブリーフ連盟
あきヲさん
[狩 人]
死 亡
 昼過ぎに起きたのが私だ。
 

蓮根さん
[占い師]
(生存中)
 
 
K
黒色火薬さん
[村 人]
死 亡
 
 
山師
真夢さん
[人 狼]
死 亡
 
 
紅き爪の蔵女
CV大塚さん
[狂 人]
死 亡
 
 
ムーニーマン
毛玉さん
[村 人]
死 亡
 
 
ハリオ
HAPIOさん
[人 狼]
死 亡
 ぴったん♪たんた♪もじぴったん♪
 
♪もじぴったん♪
まろやかさん
[村 人]
(生存中)
   
 

春菊さん
[村 人]
(生存中)
 
 
三郎
OTAKUさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 全裸にオムツで人狼村 〜 204番地
6日目 (終了 制限時間:昼12分 夜10分 投票時なし 自動沈黙:180秒)
さん「GM(おっぱいかな?)お疲れ様。
では、また。」
さん「だね。今度から気をつける。」
Kさん「無駄投票が無かったので満足だ GMさん皆さん有難うお疲れ様」
中央ブリーフ連盟さん「戦略としては悪くないけど狼でもできる偽装だから判断には苦しむかもだ>蓮」
山師さん「お疲れ〜ノシ」
ゲームマスター「次は俺も参戦するぞ!」
紅き爪の蔵女さん「GM殿村立てありがとうございました〜
では皆、縁があればまた逢おうぞ。」
山師さんまあ褌軍の勝利だから俺はかまわん
中央ブリーフ連盟さん「もちかれーヽ(`Д´)ノ 」
ムーニーマンさん「お疲れサマー」
ゲームマスター「フンノシ」
さん「GMさん村たてありがとうございました。皆様おつ〜ノシ」
ムーニーマンさん「だからあれほど蓮を吊っておけと(略」
♪もじぴったん♪さん「おつかれさまでした〜」
さんな、なんだってー!!
ムーニーマンさん「まじか」
ゲームマスター「蓮が生き残ったので下着勝負は褌の勝利です」
さん「最終日、やっぱりハリオが狼って書き換えてから貼ればよかったね。
ヘンに混乱させてすまない。」
ハリオさん「お疲れ〜>ALL
村ありがとう>GM」
紅き爪の蔵女さん「しかしさすが中ブ連(旧フィギュア萌え族)殿であるな。
初日能力者であったぞ?」
ハリオさん「そうか>GM」
ハリオさん「やっぱり中央ブリーフ連盟さん狩人だったか!!
占いくいに言っとけばよかった・・・」
紅き爪の蔵女さん「今日の正座は余計なことを言って狼を無駄に困らせた私だ!」
山師さん「取り敢えずお疲れ〜」
♪もじぴったん♪さん「蓮さん狼ならそのパターンくらいですよね>占い霊能両方狼
悪夢過ぎるからそうだったら諦めることにしたけど」
ゲームマスター「ハリオの票替えは花でよかったんじゃないかな?
自分でグレー吊りを推奨していたんだし」
山師さん「ははは、俺狼もうイヤだ」
ムーニーマンさん「もつかれさん」
ハリオさん「最後に占われなかったらいけたのに」
紅き爪の蔵女さん「すまぬ、山師殿…まさか本当に狼だとは…」
Kさん「おつかれい」
ゲームマスター「ハリオは惜しかったね」
ハリオさん「勝てなかったー」
中央ブリーフ連盟さん「一時はどうなることかと(`ー´)」
さん「ふと、初日が占いで、霊能喰えて、俺と蔵女が狼ならおもしろかったな、と思った。」
山師さん「なんてこった」
ハリオさん「おつかれ♪」
ゲームマスター「おつかれー」
三郎さん「おつー」
「村 人」の勝利です!(05/02/05 16:07:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ハリオさん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ハリオさん
♪もじぴったん♪さん0 票投票先 → ハリオさん
さん0 票投票先 → ハリオさん
OTAKUさん「おつ」
OTAKUさん「あー頼むよマジで」
ハリオさん「まあ、黒出された俺からすると蓮さんは、狼になるんだけど」
♪もじぴったん♪さん「初日が占いって意味ですよ。蓮さんは偽ならほぼ狼でしょう。」
さん「それは考えにくいと思うよ。
狼が偶然食えて、かつ、狂人が狼と対立するわけだから。」
ハリオさん「◆占い→霊能喰い?
占い1だから無理では?」
♪もじぴったん♪さんって言うか朝一で蓮さん発言してるじゃんorz
結論にたどり着くの遅すぎるよ俺…
あきヲさん「どうもさっきのスレ「」は友人ではなさげだ」
♪もじぴったん♪さん「と、なるとやっぱり蓮さん偽なら可能性としてありえるのは占い→霊能喰い?」
黒色火薬さん「あぁ、要するに蓮の「ずる」ってのは占い施行をギリギリまで伸ばして
朝一を取るってことか 理解遅いが」
OTAKUさん「ハリオ吊ってくれるかなー」
毛玉さん「さすがにハリオ行くだろ」
CV大塚さん「これはもうだめかもしれんね。」
♪もじぴったん♪さん「可能性は抜けてないかな。
蓮さん狂人だとして・・・霊能真なら、狼はやっぱり2居るはずで…って今頃気付いた。霊能に偽確定か」
あきヲさん「「俺視点」の一言は諸刃の剣
使いどころを誤ると一気に疑われる」
ハリオさん「まあ、蓮さん視点では、俺たちグレーだからな」
さん「俺視点だと、ハリオももじぴったんも花も狼候補なんだ。
だから、誰を占うかに悩むのは当然だと思うわないか?」
OTAKUさん「これが最終日なのか」
ゲームマスター「蓮狂人で初日占い
村人に黒判定してブリーフ霊能潜伏で食われ
狼2から対抗するようにCOする理由は見当たらない」
あきヲさん「書き足す時間も惜しいぐらいすぐに貼りたいんだろう」
ハリオさん「いや、それ以前に黒1出してて
それに白判定出した霊能昨日吊ったわけだけど
紅き爪の蔵女が狂人だとしたら
そんなことは意味無いじゃん。
むしろ、それらしく俺を狼扱いして吊ろうとする人外がやる事だと
おもうんだけど」
さん「ハリオの結果を書いてから貼ってもよかったんだけどね」
さん「うーん・・・私が怪しんでるハリオに黒を出した占い師は信じたいが・・・あー、悩む。」
♪もじぴったん♪さん「蓮さん真と仮定 分かりやすいので略
蓮さん狂人と仮定 占い即死の霊能真狼はいない?か霊能2回目のくわれで死亡&霊能狼。
蓮さん狼と仮定 占い即死の霊能真…だったら終わっているよね。
        占い即死の霊能狼…騙る意味が分からん
        占い即死の霊能狂人…意外にあるかもね。」
あきヲさん「自分が真占いであると主張したいんだろうなあ」
ゲームマスター「初日単独CO占いが狼で
翌日占いと対抗するCOをした霊能が狂人でないと現状で蓮ニセはありえない
すると初日が真占いで、ブリーフが霊能でなければいけない」
CV大塚さん「それでは結果はまだ張れないというときに改変できぬか?」
OTAKUさん「蓮の言ってることもよくわからんなあ」
黒色火薬さん「蓮の言ってることが理解できない」
さん「それなら、先に占い先を明示しておいて、結果を後だしでも変わらないよ。」
あきヲさん「お、蓮の挑発に乗るのか」
さん「いや、時間がきたら占った瞬間夜が明けるんだ。
だから、書き換えることは朝にならないと無理。」
OTAKUさん「なんかハリオいみふだ」
ハリオさん「俺が占いで黒なら即COでいいんじゃないのか?」
CV大塚さん「私が死んで食われないなら狼という可能性も無きにしもあらず、ぐらいだと思うがのう。」
OTAKUさん「ムーニーおつ」
真夢さん「狼負けたな…初日に吊られたのが痛かった」
さん「夜遅かったのは、俺が占い一杯悩んでたからだよ。
まあ、コレがずる、ってやつなんだけど。」
黒色火薬さん「むっちりむーにー乙」
ハリオさん「なんで?>蓮さん」
ゲームマスター「おお、狼を引き当てた」
毛玉さん「ハリオか」
さん「おし。【ハリオ】は【人狼】だった。」
♪もじぴったん♪さん「俺は何を言っているんだ・・・orz
占い偽なら真霊能は喰われてなくてもいいじゃないか…でもどっちにしろ狂人の居所が不明だね…」
ハリオさん夜なげーーーよ!!
狼1なのに!!
さん「へぇ、狼は1匹でしたか。」
さん「少なくとも、蔵女が真なら、今日終わってる。
だから、蔵女は真ではない。

俺が真でなければ、霊能即死で占いも即死という
もじぴったんの言い分はあってる。逆もまたしかりなんだけど。

そういうわけで、俺が真というのはわかってもらえたと思う。

で、俺は3択を当てないと、2択になってしまう。
うむ。困ったなぁ。ハリオでいっか。

結果はまだ貼れない。時間ぎりぎり悩んでるから。」
5日目の朝となりました。(05/02/05 15:54:55)
ムーニーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハリオさんを占います。
黒色火薬さん「能力者の方は行動〜でいいんじゃないかな やっぱ、ダメか」
ゲームマスター「占い更新はしてるよ」
ハリオさんの遠吠え「さあ、朝だぞーーーーー!!」
OTAKUさん「占い何やってんの?」
CV大塚さん「迷うところでもなかろうにのう。」
ハリオさんの遠吠え「l」
ハリオさんの遠吠え「l」
ハリオさんの遠吠え「l」
ハリオさんの遠吠え「l」
ゲームマスター「蔵女吊って食われて終わらない=蔵女ニセ
蓮は真確定さ!」
ハリオさんの遠吠え「l」
ハリオさんの遠吠え「l」
ハリオさんの遠吠え「l」
真夢さん「酷いわホント…」
ハリオさんの遠吠え「l」
ハリオさんの遠吠え「l」
ハリオさんの遠吠え「l」
ハリオさんの遠吠え「まだ朝にならんのか!!」
黒色火薬さん「占い生きてるのか?」
CV大塚さん「しかし山師殿が本当に狼とは思わなんだ…」
ゲームマスター「占え!と警告したいがそれだと真がモロばれる」
ハリオさんの遠吠え「早く麻になってくれよ」
ハリオさんの遠吠え「しかし、長いな」
ゲームマスター「もじぴとハリオがグレー
2択」
ハリオさんの遠吠え「明日占われて吊られる予感がする」
真夢さん「狼はイヤだ、占われる…あ、狐もダメだ…」
OTAKUさん「あ、そっちでもいいか。」
ゲームマスター「ハリオはグレー吊りを唱えたんだから花つってよかったと思うんだけどなぁ」
ハリオさんの遠吠え「ムーニー喰う!!ムーニー喰う!!」
OTAKUさん「ハリオを占ええええ!!」
ゲームマスター「蓮が花に白出したらわからんね」
ハリオさんの遠吠え「占い対象悩んでんのかな〜」
CV大塚さん「嫌じゃ嫌じゃ、狂人はいやじゃ。」
黒色火薬さん「占いと一騎打ちですってー」
ゲームマスター「占い先迷ってるYO」
ハリオさんの遠吠え「あ」
ハリオさんの遠吠え「あ」
あきヲさん「この期に及んでまだ狩人怖がってたのか!?」
ハリオさんの遠吠え「あ」
OTAKUさん「ハリオはなんで・・」
ハリオさんの遠吠え「でもムーニ喰う」
あきヲさん「狂人切りキター*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。..。.:*・゚・*!!!」
真夢さん「お疲れ〜」
ムーニーマンさんを狙います。
ゲームマスター「なにぃーーーー!
ハリオはなんて吊りを!?」
ハリオさんの遠吠え「狩人しんでてくれてるかな」
CV大塚さん「やはりか…」
ハリオさんの遠吠え「ひーーーー」
ハリオさんの遠吠え「ひーーーーー!!」
あきヲさん「ここは花ちゃんが折れて可憐な人を吊るんだ!」
黒色火薬さん「まぁ、狂人吊りは堅いっちゃ堅いな」
4日目の夜となりました。(05/02/05 15:50:02)
紅き爪の蔵女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハリオさん1 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
さん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
♪もじぴったん♪さん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
紅き爪の蔵女さん3 票投票先 → さん
ムーニーマンさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ハリオさん
ゲームマスター「>でも蓮偽なら占い即死で真霊能も即喰われないといけない
蓮偽なら真霊能蔵女の可能性もあるYO」
OTAKUさん「もうぬるぽ」
OTAKUさん「ハリオさんが変えるだろうしなあ」
ゲームマスター「花じゃなくハリオか蔵女を吊れるかどうか」
真夢さん「おっと、予想外」
あきヲさん「ダメかーーー(;´Д`)」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ハリオさん1 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
さん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
♪もじぴったん♪さん1 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
紅き爪の蔵女さん2 票投票先 → さん
ムーニーマンさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ハリオさん
あきヲさん「やっとぴったんが真理にたどり着いた模様」
ゲームマスター「>◆紅き爪の蔵女さん 「皆に聞きたいが狼は吊れているとおもうかや?」
霊能のセリフじゃneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!」
真夢さん「35でおたふく!?危なくないか?」
♪もじぴったん♪さん「でも蓮偽なら占い即死で真霊能も即喰われないといけないのか。」
あきヲさん「花ちゃんがんがれ!」
さん「流れの問題ではなく、狼以外を確実に減らそうとしてるように見えるってことですわ。グレー吊りには賛同ですから。>ハリオさん」
紅き爪の蔵女さん「皆に聞きたいが狼は吊れているとおもうかや?」
OTAKUさん「何かの奇跡でハリオに票が集まりますように」
あきヲさん「いま35ぐらいじゃなかったかな」
黒色火薬さん「票纏まらなさそうだねぇ」
あきヲさん「ハリオ慌ててコピペでレスか(`ー´)」
ゲームマスター「グレーで狼吊れたらいいじゃないか」
OTAKUさん「えー、何歳だよそれ・・
子供のころにかからんかったのか」
あきヲさん「いま虹裏でおたふく風邪にかかったとスレ立ててる「」はもしかすると
俺のリアル友人かもしれない(;´Д`)」
OTAKUさん「蓮ー!」
さん「ここでのグレーつりはダメなんだって。
そういう意味でだと、ハリオと花はグレーつり推奨
もじぴったんが俺つりとか言ってる。
どれが狼か全然わからん。」
ハリオさん「初日の黒吊り推奨、二日目の能力者吊り推奨、んで狼2なら最終日の今日にグレー吊りでいいと思うんだが>花さん」
♪もじぴったん♪さん「同感。能力者つりはやるなら昨日。
悪いけど今日はグレーだと思う。
能力者を吊るなら蓮さんしかない。悪くても狂人と思われる紅き爪さん吊っている場合じゃないから。
真だったら目も当てられないしね…」
紅き爪の蔵女さん「もはや失敗は許されぬぞ?」
真夢さん「花さん凄い」
ゲームマスター「花の鋭いセンス」
OTAKUさん「おお、花さん・・・」
黒色火薬さん「いいぞ花ー」
さん「初日の黒吊り推奨、二日目の能力者吊り推奨、んで狼2なら最終日の今日にグレー吊りですか。ハリオさんが吊りたいですわ。紛れすぎてる気がしますしね。チャックかしら・・・。」
紅き爪の蔵女さん「黒だしという点では確かに私よりお主の方が信憑性は高いからのう。」
ムーニーマンさん「能力者吊りなら昨日やっとくべきなんだ」
さん「あと、霊能は黒出してないんだよ。
だからどっちにしろ狼容疑かけられてるんだぜ、他の人も。」
紅き爪の蔵女さん「今日はずしてしまうと大変なことになりかねぬ。」
黒色火薬さん「初発言が謎発言ですってー」
ゲームマスター「蓮狼だったら初日に霊能も対抗占いも全く出ないってことは無いだろう」
さん「いや、最低引き分け、最悪村人負け、になるから提言してるんだけどさぁ」
ムーニーマンさん「能力者吊っても狂人なら終わりかもしれないんだ!」
紅き爪の蔵女さん「しかし蓮殿が狂人という可能性も有る故、慎重にいかねばのう。」
あきヲさん「今日の可憐な人はちょっと慎重に行きすぎだな
やることなすこと後手に回ってる感じ」
ハリオさん「いや、占いと霊能は白黒一つずつだろうから
ここはグレーつりからするべきだと思う」
ゲームマスター「初日はヒゲ占いか前日スクリプト占いかな」
♪もじぴったん♪さん「蔵女さん狂人なら狼分からないから問題ないよ♪
あえて吊るとするなら狼がありそうな蓮さんだね♪」
紅き爪の蔵女さん「蓮殿の意見に賛成という意味であるぞ。」
紅き爪の蔵女さん「私もそれがよいと思うぞ。」
ムーニーマンさん「どっちも信用できないからグレーの狼を吊るすんだ!」
さん「でもあれなんだよね。いま6人でしょ?
蔵女が狂人だとさぁ、狂人+狼で引き分けなっちゃうんだよね。
逆もしかりなんだけど。だから、俺か蔵女かどっちか信用して
吊っちゃったほうがいいと思うよ。」
OTAKUさん「んー、失敗したなー。
実は投票ミスだなんて恥ずかしくて口から出ない」
♪もじぴったん♪さん「はすさんとはなさんのかんじひともじこんびがおおかみなきがしてならないんだ♪」
紅き爪の蔵女さん「私でもかまわぬぞ?
…私が生きていればの話じゃがな…」
真夢さん「みんな酷いよ…まあ私も占いが来たら音速さんを初日に占うようにしてるが。」
黒色火薬さん「あぁ、占い何やってんだと思ったら自分に票入れられてたから占っただけか」
さん「明日あたり占ってくれても全然構いませんけどもね。>蓮さん」
♪もじぴったん♪さん「…これは怪しいね♪」
ムーニーマンさん「じゃ次花にしよ」
紅き爪の蔵女さん「さて、私か蓮殿のどちらかが狼であるのか?」
ハリオさん「占われたのは三郎ですよ>花さん」
さん「花にしときゃよかった orz」
黒色火薬さん「これはダメかも分からんね」
さん「あ、村人だったんだ。よかった♪」
さんうわぁー、なんかすごいラインが出てるって言われそうな予感だよ♪
ムーニーマンさんマジでKが吊れるとはっ!
あきヲさん「もう俺は占いがまわってきたら真っ先にやまスィー占うことにしてるから(`ー´)」
さん「か、重ねられた!!」
紅き爪の蔵女さんう〜む、K殿は村人であったか。
ふむ…今日当たり狼を見つけぬと危ないやも知れぬぞ。
OTAKUさん「ほい、俺乙」
さん三郎か花かどちらかで迷ったんだけど、
【三郎】を占って【村人】だった。

霊能はアキラカに偽なんだけど、占うと一手損な気もする。
でも狼な気もしている!!
ゲームマスター「なにーーーーー!予想外だ」
ゲームマスター「きっと占いか花ちゃんだろう・・・
蓮食ったら蔵女吊りかな」
4日目の朝となりました。(05/02/05 15:34:54)
三郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三郎さんを狙います。
あきヲさん「初日に黒が出たらその日のうちに霊能COってのはあんまりセオリーじゃないのかね?」
黒色火薬さん「山師の人は初日大人気だね」
ハリオさんの遠吠え「ああ」
ハリオさんの遠吠え「それ無理っぽい?なんだか占い真狂人扱いされてたし、」
あきヲさん「でもここで花ちゃん食べたらかなり怪しまれないかねえ?」
ハリオさんの遠吠え「占い喰いたいが・・・」
真夢さん「Kさんお疲れ〜」
黒色火薬さん「分かりやすいねあ」
ハリオさんの遠吠え「誰喰おう」
ゲームマスター「きっと花さん食べられるよぅ」
ハリオさんの遠吠え「きゃあーーーー」
ハリオさんの遠吠え「きゃーーーー」
真夢さん「占い師の時は…取り敢えず結果だけ書いて理由聞かれたら答えるだからなぁ」
三郎さんを占います。
ハリオさんの遠吠え「きゃーーー」
3日目の夜となりました。(05/02/05 15:32:22)
Kさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハリオさん2 票投票先 → Kさん
さん1 票投票先 → Kさん
Kさん4 票投票先 → ハリオさん
♪もじぴったん♪さん0 票投票先 → さん
三郎さん0 票投票先 → さん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → Kさん
ムーニーマンさん0 票投票先 → Kさん
さん1 票投票先 → ハリオさん
ゲームマスター「ハリオに1票でも入ればそいつが食われる予感」
あきヲさん「たぶん花かハリオ占うんじゃないかと」
ムーニーマンさん「Kを吊るすんだ!」
♪もじぴったん♪さん「花さん吊って終われば楽なんだけどな…外れていたときに目も当てられない。
とにかく霊能占い全吊りか能力者残すかの方針を今日決める必要があるね♪」
ゲームマスター「占う奴を決めたらそいつを占った理由文章書いて
その後判定だけ書く」
あきヲさん「狼がまたずいぶんと深く潜ってるな」
さん狂人などではない!!
俺が真なんだよ!!
さん「蓮さんが本物なら初日が霊能で、蔵女さん本物なら初日占いってとこでしょうか。初日犠牲者君はいつもやっちゃうね。」
三郎さん「そう決め付けるなって」
ムーニーマンさん「蓮は狂人だろうな、蔵女は霊能だろう」
三郎さん「ズル>霊魂と会話とかじゃまいか!」
紅き爪の蔵女さん「潜伏占いはみたこと無いのだ。」
三郎さん「んー、どうすっかね」
あきヲさん「うーん、俺は投票結果を見届けた上で占うから投票前にコピペはつくらんなあ」
Kさん「ズルって何だろうシスコピやったらデスノされても文句言えないけど」
♪もじぴったん♪さん「それなら全吊りの暇がないんだよね。
狼2のこっちゃうから」
ムーニーマンさん「花とKが怪しいな」
真夢さん「うえぇぇん、最近初めの方に吊られるし、占われるし…さっぱりだ」
さん「あー、そういうこというとズルするぞ。」
三郎さん「まあ二匹いそうな気はするよ。
最初に2秒ぐらいで二回遠吠えしたし」
ムーニーマンさん狼の即喰いの意味は潜伏占いの有無を確かめるためだと見ている!
つまり蓮も褌派だから吊っちまうんだよ!!
♪もじぴったん♪さん「間違えた。赤き爪さん霊能、ね♪」
Kさん「確かに占いのあの書き込みは狼狂人じゃないと出来ないような気もする」
紅き爪の蔵女さん「一匹に見せかけるのであれば、昨日ほど好機なのはないであろうな。」
ゲームマスター「>最悪のパターンが蓮さん狂人の山師さん村人、赤き爪さん狂人?
狂人二人いるーーーー」
ハリオさん「まあ、今日から能力者吊りを始めても大丈夫では」
三郎さん「狂人は二人いねええええ!」
さん占う相手は前の日から決めておくモンなんだよ!!
紅き爪の蔵女さん「なぜ狂人が二人おるのだ。」
あきヲさん「真占いの身代わりになって死ぬなら本望じゃよ(`ー´)
どのみち俺は狩人には向いてないし」
さん「一匹に見せかけたいための短い夜なのか・・・それとも・・・。」
紅き爪の蔵女さん「む?」
♪もじぴったん♪さん「最悪のパターンが蓮さん狂人の山師さん村人、赤き爪さん狂人?」
ムーニーマンさん待て、あの早さで占いがホントにできたと思うのか?
紅き爪の蔵女さん「夜が短かったが、何の意図があったのであろうな。」
三郎さん「マジか!」
Kさん霊能吊ってゴールしちゃおうか♪
ムーニーマンさん「霊能は他にいないか!?」
紅き爪の蔵女さん「であるか?」
ゲームマスター「いや、この夜の速度じゃ狂人の白出しのほうが疑わしいと思うが」
さん「蔵女さんは霊能なのか・・・?」
さん偽霊能COだってー!?
♪もじぴったん♪さん「ブリーフがやられただってー!!?」
三郎さん「霊能、黒なら出てこようか」
Kさん「能力者っぽかったかなぁ」
真夢さん「狩人死亡…どうなるかな〜?霊脳死んでるし」
ムーニーマンさんこれは褌派の犯行に違いないっ!
さん「つーかはええよ!」
紅き爪の蔵女さんうーむ、山師殿は村人であったか…
驚きじゃ…
さんうむ。あと狼1で、投票も全員一緒だから当てずらいよなぁ。
とりあえず、「ふんどし!」を否定する
【ムーニーマン】を占ったところ【村人】だった。

怪しいがとりあえず吊るな!!
ムーニーマンさんブリ連が壊滅だとっ!?
あきヲさん「ものすごい勢いで食われたヽ(`Д´)ノ 」
三郎さん狼はええええええ
ゲームマスター「狩人逝ったーーー!?
凄いな」
ハリオさん「霊能COは?」
さん「夜短いなっ!」
3日目の朝となりました。(05/02/05 15:23:32)
中央ブリーフ連盟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。
中央ブリーフ連盟さんを狙います。
ハリオさんの遠吠え「明日占われてたら嫌だな」
ゲームマスター「前日にネタにされていて本当に狼になってしまったついていない狼山師、ようこそ」
ハリオさんの遠吠え「どうしようか」
真夢さん「酷いわ…」
ハリオさんの遠吠え「ひーーーーーー」
ハリオさんの遠吠え「ひーーーーー」
ハリオさんの遠吠え「ひーーーー」
ムーニーマンさんを占います。
ゲームマスター「ねんがんの アイスオムツをてにいれたぞ!

そう かんけいないね
殺してでも うばいとる
ゆずってくれ たのむ!!
おなかが ひえないか?」
2日目の夜となりました。(05/02/05 15:22:35)
山師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
山師さん9 票投票先 → さん
ハリオさん0 票投票先 → 山師さん
中央ブリーフ連盟さん0 票投票先 → 山師さん
さん1 票投票先 → 山師さん
Kさん0 票投票先 → 山師さん
♪もじぴったん♪さん0 票投票先 → 山師さん
三郎さん0 票投票先 → 山師さん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → 山師さん
ムーニーマンさん0 票投票先 → 山師さん
さん0 票投票先 → 山師さん
ムーニーマンさん「      ∩
( ゚∀゚)彡 パッツン!パッツン!
 ⊂彡」
ムーニーマンさん「裸王ももっといらん!」
紅き爪の蔵女さん「今日霊能出る意味があろうかや?」
三郎さん「中ブ連何言ってんだ」
さん「褌派は過去の話なんだ…。いまは全裸。」
中央ブリーフ連盟さん「霊能は普通出そうなもんだよな
こりゃ初日霊能かのう」
さん「どっちにしろ、明日の霊能は二人もしくはそれ以上出る可能性が高いですわね・・・」
三郎さん「霊能COはやんなくていんでない?」
紅き爪の蔵女さん「どちらにしても普段ならグレー吊りであろう?
であるなら黒判定を吊って占いが真か偽を判定するのもよかろう。」
ムーニーマンさん山師→蓮で褌派は全滅だ!残るはブリーフ派のみ!!
山師さん明日の霊脳に期待する、村人よ蓮は偽物だ!
信用するな!
三郎さん「ほんとだー♪」
Kさんわぁー山師のおっちゃん対象欄が一番上で投票しやすーい
ゲームマスター「ハリオが蓮を食ったらすばらしい
ガードあってもなくても初日が霊能か狂人か狼が騙るしかなくなるからな」
ハリオさん「ここは霊能COして狩人に守ってもらった方がいいのか?」
三郎さん「まあ狂人ステルスの可能性もないことは・・」
♪もじぴったん♪さん「仮に初日占い師と仮定したら霊能は生きているはずですしね♪」
さん「山師さんには申し訳ないけど、吊られてもらうしかないのでしょうね・・・」
紅き爪の蔵女さん「すまぬ、厠に行っておった。」
さんバカモーン! 通るかそんなもん!
三郎さん「まあ山師吊ってみる?」
中央ブリーフ連盟さん「もしくは霊能COしてそっちガードの方が確立は高いか」
ムーニーマンさん褌派の蓮など信用できんのだよっ!
ゲームマスター「>◆中央ブリーフ連盟さん 「初日のぱんつ黄ばんでるんだよねヽ(`Д´)ノ 」
ものすごくえろい」
Kさん「占い即死かな!?狂人かな!?それとも潜伏かな!?」
山師さん「蔵女さんが私バリのステルス」
ムーニーマンさんええいっ!初日くんが占いかっ!!
中央ブリーフ連盟さん「CO1なら初日占いも考慮に入れつつ狩人は蓮ガードでいいんじゃないか」
紅き爪の蔵女さん「しかし山師殿は前例が多いのでのう…」
ゲームマスター「狂人の更新が夜から止まってるよ!」
三郎さん「初日占い疑惑勃発」
ハリオさんまあ、今日は山師さん吊られて!!
そして、明日の霊能COを待つんだ!!
さん偽物ではない! 全裸だ!
♪もじぴったん♪さん占いが1だってー!?
ムーニーマンさんいいから褌派は順に吊るし上げればいいんだよっ!!
さん「占い一人とか言っちゃうのか。」
山師さん蓮てめぇ偽物か!
Kさん全裸になったら思ったよりも盛り上がってしまったので、致した。
それはともかく、この村は204番地なので可憐な人を吊ろうそうしよう
さん山師は狼だから吊るんだよ!!
三郎さん「まあ待て、他に占いCOはないか?」
中央ブリーフ連盟さん「いきなり黒かypヽ(`Д´)ノ 」
ムーニーマンさん褌派は撲滅する!まずは蓮を吊れ!
三郎さん「お前らおちつけ」
ゲームマスター「◆初日犠牲者さん 「オムツ(・▽・)萌えっ!」 」
♪もじぴったん♪さん「ぴったん♪たんた♪もじぴったん♪
この夜の停滞具合は狼が騙ってると予想するんだ♪
ぴたたん♪」
中央ブリーフ連盟さん「初日のぱんつ黄ばんでるんだよねヽ(`Д´)ノ 」
山師さん「おはよう」
さん全裸で占いCO!!
俺が占いになると勝てるぞ!! まかせろ!!

で、今日は前夜ネタで
【山師】を占ったところ【人狼】だったぜ。

まじか。
おちつけ。
そして吊れ!!
ムーニーマンさんげぇー!パンツだってー!?
1!2!3!
      ∩
( ゚∀゚)彡 パッツン!パッツン!
 ⊂彡
初日犠牲者さん「大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!」
2日目の朝となりました。(05/02/05 15:16:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
山師さんの遠吠え「どうぞ」
ハリオさんの遠吠え「では初日喰いますよ」
ゲームマスター「褌派もブリーフ派もトランクス派も全裸派もオムツ派も頑張れ」
山師さんの遠吠え「了解、だが私は早死にしそうだ…」
ゲームマスター「山師が本当に狼とは・・・
狂人が蔵女だけに専務も期待できる」
ハリオさんの遠吠え「狂人が騙ってくれるのを願おう
もし様子見て占い1なら私は語りに出ます。
その場合、狩人が本物がわからないうちに本物占い師を食ってください。」
山師さんの遠吠え「狂人いるし」
ゲームマスター「狼パンツ2
狩人パンツ1
狂人パンツ1
占いパンツ1
霊能パンツ1
他はただのパンツです」
山師さんの遠吠え「イヤ、騙らなくてOKだと思う」
ハリオさんの遠吠え「この人数だと騙った方がいいのか?」
ゲームマスター「初日犠牲者の純白の綿ぱんつはGMが回収しました」
山師さんの遠吠え「騙りますか?」
ハリオさんの遠吠え「もるげ〜ん♪山師さん」
山師さんの遠吠え「危ない!危ない!私潜伏します」
ゲームマスター「最高の下着目指して頑張ってください」
山師さんを占います。
ハリオさんの遠吠え「最近、人狼になるな〜」
1日目の夜となりました。(05/02/05 15:10:03)
ゲームマスター「オムツ」
三郎さん「99」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「開始5秒前」
山師さん「恐いなそれ、やめてくれ」
さん「ハハハ」
三郎さん「だが、断る!」
ハリオさん「じゃあ、始めますか」
紅き爪の蔵女さん「占いは初日に山師殿を占うこと!」
Kさん「股間に佇むファットボーイ持ちじゃないしもんきんなんかこの村に居る訳無いじゃないかーハハハ」
ゲームマスター「前日アホトークで見事全員更新」
三郎さん「ところで何人で始めるのカナ?
ところで何人で始めるのカナ?」
♪もじぴったん♪さん「なんだってー!?>ふんどし一丁」
紅き爪の蔵女さん「あ、さすが二次裏…侮れぬわ…」
さん「やさしくしてね」
ゲームマスター「さて、11人集まった事だしそろそろ開始かな」
ムーニーマンさん蓮はそのカッコでハッテン場へ行くことをオススメする
さんな、なんだってー!!
ゲームマスター「将来は対放射線スーツ着用になる」
さん「ノシ」
三郎さん「襲われるぞ蓮!」
ゲームマスター「ノシ」
中央ブリーフ連盟さん「ドシフニストが二人もいるとは」
山師さん「蓮さんそれは危ない。」
ゲームマスター「将来オゾンホールが広がったりして紫外線が大量に降り注いだりするから全裸では自殺行為だ」
三郎さん「ノ」
さんふんどし一丁で外を歩いたことがあるCO!
さん」が村へやってきました。(05/02/05 15:07:09)
ゲームマスター「もはや全裸の時代は来ない」
三郎さん「まわしをしめたことはあってもふんどしはないな」
ムーニーマンさんこの会話に乗れないやつは女子もんきんに違いない
♪もじぴったん♪さん「時代が全裸を求める時はいつ来るのだろう…」
山師さんはっぱは冗談だが…私は時々ふんどしを装着する
Kさん「じゃあ自分はもう中年デスカ・・・」
紅き爪の蔵女さん「褌を愛用するおのこはおらぬのか?」
さん「まじか」
ゲームマスター「心はいつだって青春時代!」
三郎さん「それが虹裏クオリティ!」
ゲームマスター「子供 ブリーフ
少年〜青年 トランクス
中年 ブリーフ
老年 オムツ」
さん「時代がブリーフになるかもしれない。」
紅き爪の蔵女さん「お主等、会話が修学旅行の中学生みたいになっておるぞ…」
三郎さん「マジか!」
ゲームマスター「そのうち縮んでトランクスでもぴったりするんだけどね」
ゲームマスター「ブラブラしてたけど一度慣れるともうブリーフには戻れない」
さん「はっぱ隊だってー!?」
さん「スルーというか。最初スカスカするよな。」
ゲームマスター「葉っぱ隊だ!」
山師さん「はっぱ1枚有ればいい」
ムーニーマンさん「べジータの息子はスルーですか」
三郎さん「ボクサーパンツで革命を起こしますね」
さん「オムツは万能だね!!」
ゲームマスター「ブリーフVSオムツ」
ゲームマスター「デリケートなところのかゆみにもオムツが良いんだ」
ムーニーマンさん「ブリーフ連盟!?ヨロシク仮面はまだかっ!!」
Kさん「ボキャ天ネタでしか知らないのだが・・・」
三郎さん「パンパースまだー?」
紅き爪の蔵女さん「中ブ連…」
ゲームマスター「トレパンマンはまだか!」
ムーニーマンさん「気分は赤さん」
三郎さん「全裸刑事はいつ出るんですか嘘屋さん」
風雲はだか侍さん」は「中央ブリーフ連盟さん」に改名しました。
さん「オムツが飛び込んできただってー!?」
山師さん吐かせるオムツ来たー!!
ゲームマスター「オムツノシ」
♪もじぴったん♪さん「ムーニーマンだってー!?」
三郎さん「ノ」
ゲームマスター「オムツはデファクトスタンダードじゃないか」
紅き爪の蔵女さん「まさしく全裸ファイトであるな。」
ムーニーマンさん」が村へやってきました。(05/02/05 15:00:03)
三郎さん「だが、断る!」
ゲームマスター「マジか、オムツを買ってくる時間待ってもいいぞ」
山師さん「お襁褓は姪のしかないな」
さん「もっとスタンダードなものも許可してくれ。
鍋とか。」
三郎さん「オムツはうちにはねえええ!」
ゲームマスター「オムツの着用は認めます」
三郎さん「全裸!全裸!」
さん「しかしオムツがない。」
♪もじぴったん♪さん「オムツも追加だってー!?♪」
♪もじぴったん♪さん「寒くて死ぬな・・・>全裸」
紅き爪の蔵女さん「全裸…であるか。」
山師さん増えた〜全裸が効いたか?
さん「のし」
ゲームマスター「全裸さんキター」
三郎さん「ノ」
フィギュア萌え族さん」は「風雲はだか侍さん」に改名しました。
紅き爪の蔵女さん」が村へやってきました。(05/02/05 14:57:39)
ゲームマスター「おなかが冷えても安心だよ」
さん「部屋の暖房がききすぎて裸でもいけるぜ。」
山師さん「脱いだら凍死しそうです…」
♪もじぴったん♪さん「まっぱで人狼だってー!♪」
三郎さん「う わ 寒 い」
Kさん「脱いだら盛り上がっちゃうじゃないか!」
三郎さん「名前変わってるだと!?よしマッパだ」
さん「村名も変わってるだってー!?」
ゲームマスター「マッパでいこう」
山師さん「じゃあ僕は視姦する!」
三郎さん「じゃあ俺は寧ろ脱ぎますね!」
さん服着たら来ただってー!?
ハリオさん「ノシ」
三郎さん「俺もノシしてねえや」
山師さん「服着たら増えた〜!」
ゲームマスター「最低人数が今ようやく」
さん「ノシ」
♪もじぴったん♪さん「本当に脱いでいたのか…」
ゲームマスター「ノシ」
三郎さん「ノ」
山師さん「ノシしてないのに来てます!私」
さん「服着てきます…。」
三郎さん」が村へやってきました。(05/02/05 14:53:24)
さん「まじか」
ゲームマスター「蓮の裸体は村人を寄せ付けないのであった」
Kさん「ノシして来ない悪いやつ 許さないぞ 麺棒で折檻だ」
さん「オムツを頭にしかかぶれないだってー」
山師さん「人来ないなー」
Kさん「赤さんプレイですってー」
ゲームマスター「オムツ一丁の刑」
さん「ミラレテルワー」
山師さん「いや、脱いでる人は無言で視姦するのが良いかなと」
♪もじぴったん♪さん「無地だってー!?」
ゲームマスター「♪ごじぴったん♪」
さん無印良品だってー!?
♪もじぴったん♪さん「ぴったん♪たんた♪むじぴったん♪」
さんスルーかよっ!!
♪もじぴったん♪さん」が村へやってきました。(05/02/05 14:47:02)
さんでもっ、脱いじゃいま〜す♪
さん「やーん、はずかしい♪」
さん「俺が責任を取って脱ぐだってー!?」
中央ブリーフ連盟さん「19人か」
中央ブリーフ連盟さん「ゆうべ虹裏でスレが立ったときはあっという間に15人揃ったが」
ゲームマスター「8人来なかったら蓮が責任を取る」
Kさん「こりゃあ15人定員で揉めるかと思ったけど杞憂に終わりそうだ」
さん「8人もこないかもしれないな。」
さん「すぱーく!」
ゲームマスター「これは8人で開始かもしれんね」
山師さん「すぱーく!?」
中央ブリーフ連盟さん「(゚д゚)<うぃーきゃんすぱーくいんぐりっしゅ」
山師さん「集まり悪いな…今日は休日だぜ?」
ゲームマスター「人数が足りない」
さんオムツだってー!!
山師さん「やめて〜」
ゲームマスター「山師は狼に任命します」
Kさんおこんち!
山師さん「I can not speaku Englsh village
だなこの村は」
ゲームマスター「失敬、オムツはスルーしてくれ」
中央ブリーフ連盟さん「(゚Д゚≡゚Д゚)5ノシあったのに!」
ゲームマスター「オムツノシ」
Kさん」が村へやってきました。(05/02/05 14:38:51)
さん」が村へやってきました。(05/02/05 14:38:45)
ゲームマスター「4人で開始しようか
と思うくらい集まらない」
ゲームマスター「ちきんブラボー」
中央ブリーフ連盟さん「あいあむちきんヽ(`Д´)ノ 」
ゲームマスター「ノ」
山師さん「了解です」
山師さん「(裸)さんだ〜」
ゲームマスター「集まりも悪い事だし」
ハリオさん「了解です」
フィギュア萌え族さん」が村へやってきました。(05/02/05 14:36:03)
ゲームマスター「なので10〜12名くらいでの開始を考えている」
山師さん「気にしない、気にしない、良くあることだ」
ゲームマスター「15名集まったら狼には申し訳ないところだ」
ハリオさん「ノシ」
ゲームマスター「ノシ」
山師さん「ノシ」
ハリオさん」が村へやってきました。(05/02/05 14:34:14)
山師さん」が村へやってきました。(05/02/05 14:33:57)
ゲームマスター「英語は敵」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送