ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 そこは愛嬌☆
 
A・トリース
メリア+永遠さん
[村 人]
(生存中)
 
 
お姉
三人目さん
[霊能者]
死 亡
 しもんきんアイコン登録もそう遠くない未来だ
 
K
黒色火薬さん
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
てにをは
だいふくさん
[人 狼]
死 亡
 
 
しーぷどっぐ
しーぷさん
[人 狼]
死 亡
 
 
へるしもんきん
toshiakizさん
[村 人]
死 亡
 隣りにいたい男性毎年ナンバー1の俺に任せろい!
 
音速丸
(゚3゚)ノメシ前さん
[村 人]
(生存中)
 
 
山師
真夢さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 昼前にかる〜く吊る村 〜 203番地
5日目 (終了 制限時間:昼10分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
A・トリースさん「・・・・あれ、待って、あの理論はあってたのよ・・・ね・??」
へるしもんきんさん「皆様乙〜
よい休日を!」
お姉さん「んで 皆様乙ノシ
また遊んでなー」
お姉さん「しーぷさんを疑ったのもうち的にポイントに入ってただけだから気にしないで
またあそぼ!」
A・トリースさん「村人みたいな村人で良かったわ、

GMさんみなさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「それではお疲れでした。お昼何食べよう・・・。」
お姉さん「初日霊能CO
黒初日にでたらいいかもしれないな・・・」
音速丸さん「GMに参加者お疲れだぜい
早く狼になりたい・・・」
Kさん「んじゃGMさん皆さん有難うお疲れ様」
しーぷどっぐさん「お疲れ様」
Kさん「自分的に>そう?>村人っぽい」
山師さん「お疲れ〜ノシ」
お姉さん「おつかれーぃ!
やったねー」
山師さん「最近少人数村ばかりだ…早寝早起きすぎるかな?」
A・トリースさん「そう?>村人っぽい」
音速丸さんやっぱ俺は最強だーい!
Kさん「Aが村人っぽくて助かった」
音速丸さん(゚3゚)
A・トリースさん「少人数村は久し振りかもしれないわ」
へるしもんきんさん「乙乙ー 俺の為にみんなよくがんばったぜ?」
山師さん「勝った〜
初日に吊られたから実感ないが…」
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!いっぴゃい!
 ⊂彡
しーぷどっぐさん「ごめんよ、俺怪しすぎるって、うまくならないねなかなか」
A・トリースさん「良かったわ・・・。間違ってなくて」
ゲームマスター「ほいおつかれでしたー」
Kさん「良かったー」
音速丸さんいやっほーい!
A・トリースさん「と、」
「村 人」の勝利です!(05/02/05 10:27:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
Kさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
しーぷどっぐさん3 票投票先 → A・トリースさん
音速丸さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
A・トリースさん1 票投票先 → しーぷどっぐさん
toshiakizさん「しーぷどっぐさん喋らないとまけるぽよ」
三人目さん「バレンタインかよ!
ケロロなんかみなければよかった!」
音速丸さん「俺もなんかおかしいこといってるな
ピーナッツと女がいないせいだ」
Kさん「狼2占いは熱いな!」
音速丸さん「てにおはに誰が占いかなんて
わかるわけねぇだろ?
潜伏してたんだからよ」
A・トリースさん「だから、Kさん真だと思うのよ、仲間だったら・・・・・知らない」
Kさん「頭領の言う通りだな 村人なら最終日に有り得ない発言だ」
しーぷどっぐさん「っと間違いか、てにをはKに白だから
偽確定か」
A・トリースさん「ホラ、てにをはさん真占いならKさんは狼なのよ、だかてにをはさんからK白は出ないはずなのよ。」
音速丸さん「つうかKが狼なら
俺も疑わないとダメだろうに・・・」
三人目さん「しかしこれだと・・・狼2騙りだからな」
Kさん「音速が言った感じだね うん、羊犬で」
音速丸さんさぁ!この狼を調理してやらぁい!
ゲームマスター「初日が占いでてにをは、K狼もありえますし。少人数村ならちょっとは考えてもいい可能性。」
toshiakizさん「狼は最終日誘導しちゃうんだよなー。
俺も気をつけねば」
A・トリースさん「仲間ってわたしの事かしら?」
Kさん「ここで仲間作るのも狼としてはどうなんだろうか」
A・トリースさん「対抗に白はないわよね・・?」
音速丸さん「よし、しーぷが狼と見るぜ
トリースの票が自分に向かないような
誘導をしたからな」
三人目さん「来た・・・」
ゲームマスター「K狼もありえる話ですからね。」
A・トリースさん「てにをはさん真ならKさんは狼よね?」
だいふくさん「俺が狼だけは確定してるな。」
三人目さん「K狼説がでてないのが救いか?」
A・トリースさん「あ、K真かしら?」
音速丸さんトリースは頑張って
俺にオッパイ揉まれて
信用されろい
A・トリースさん「わたし自身は村人だと言い張るけど、誰にも証明されてないわ」
しーぷどっぐさん「トリースは村人だと思います、Kが狼で間違いないですよ」
音速丸さん(゚3゚)
Kさん「発言がアレなAは村人だったっけ」
Kさん「でもAもなぁ 発言がなぁ」
音速丸さん今日は女に擦り寄りたくないから
男が狼だなしーぷどっく!
ゲームマスター「と思ったがダメそうだ。」
三人目さん「いいぞ!しーぶをやっちゃうんだ!」
Kさん「もう羊犬吊りかなぁ」
音速丸さん「ねぇな・・・」
しーぷどっぐさん「ですね」
ゲームマスター「でもてにをはさんの上島理論でてにをは、K狼もありえると思えてしまうかもですね。俺が下にいたら悩んでると思う。」
A・トリースさん「ないわね、」
Kさん「昨日出てなんか得することあったかな?」
A・トリースさん「と、昨日は何で出なかったのかしら?」
しーぷどっぐさん「K真ならトリース狼か」
toshiakizさん「うお、占い生きてたのか!初日だと思ってた」
Kさん「二択な訳だが」
三人目さん「黒指定してないから…本物っぽいかな?」
Kさん「狼やるじゃないか」
音速丸さんモグモグ・・・
男を吊るとするかな
三人目さん「ここで占いCOするのかが分かれ目なのかな?」
Kさんあー、占いCO 昨夜はこいつが狼だったら吐血ものだと思いへるしもんきんを占ったが村人だった 前日は音速村人 その前は山師村人
だいふくさん「よしKがうらないなら吊れるかもしれない。」
しーぷどっぐさん「最終日か
しかしてにをはは怪しかったですね」
真夢さん「諮問金お疲れ〜」
ゲームマスター「お疲れです」
だいふくさん「おつかれー」
A・トリースさん「あーやだ、縦ビンゴ狙って・・ね」
toshiakizさん「あれえ?俺のこしといたほうがいい気がしたが」
真夢さん「てにをはさんお疲れ〜」
三人目さん「そしてしもんきんおつかれー」
ゲームマスター「お疲れです。」
三人目さん「よっしゃ!みんなさすがだ!
てにをは乙ー」
4日目の朝となりました。(05/02/05 10:17:39)
へるしもんきんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へるしもんきんさんを狙います。
へるしもんきんさんを占います。
三人目さん「だが最終日まで確実に行くから…いい手 なのかな?」
3日目の夜となりました。(05/02/05 10:17:12)
てにをはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Kさん0 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん5 票投票先 → へるしもんきんさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → てにをはさん
へるしもんきんさん1 票投票先 → てにをはさん
音速丸さん0 票投票先 → てにをはさん
A・トリースさん0 票投票先 → てにをはさん
ゲームマスター「上島理論でKさん吊れそうだ!俺なら吊ってしまうかもしれない!」
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!いっぴゃい!
 ⊂彡
てにをはさん俺の勘を信じてへるしもんきんに投票するんだ!!
A・トリースさん「昨日は、へるしもんきんさんはあまり疑ってなかったのね?」
Kさん「間延びー」
へるしもんきんさん「しもんきーん しもんきーん しもんきーん」
三人目さん「完璧に誘導と説得の勝負になるね・・・」
ゲームマスター「あ、そっか。8>6>4だから3回か。最終日に能力者1人残しか。んー。どうなんですかね。いい手なのかどうなのか。」
てにをはさん俺は占いなんだよ!
つーかどう考えてもへるしもんきん狼に見えてきた!!
音速丸さん(゚3゚)
Kさん「↑てにをはオンステージ」
三人目さん「8>6>4>2じゃまいか?」
へるしもんきんさん「ところで俺の名前ってスペルはHELL Simon King でいいのかな?」
しーぷどっぐさん「なんだか生きたがりすぎてますよ、てにをはさんは」
真夢さん「偽占いが真占いを守ってる…」
Kさん貴様!てにをは!上島理論を駆使しおるとは!
ゲームマスター「騙り2だと9>7>5>3.あ能力者全吊りで終わる。ダメだ。」
三人目さん「Kはどうしちゃったんだ?!」
てにをはさんへるしもんきんを吊るんだよ!!
Kだけは白だから吊るなよ!
A・トリースさん「え?初日じゃない?>てにをは狼の時の占い」
Kさん「まぁ、食っても食わなくても吊られるんだから、まだ望みのある霊能食いに行ったんだろ?」
A・トリースさん「発言もアレだし吊るしてしまいましょ」
てにをはさん俺が狼なら占い何処だって言う意味だろ!
テトリスは馬鹿か!
ゲームマスター「てにをはの すごい しつげん」
音速丸さん「グレーにいる狼の心理としては
霊能食いより占い食いを
率先させるだろ?
だからおめぇさんが生きてるのは
どうもな」
三人目さん「騙り2でたら運だめし かな?」
へるしもんきんさん「なるほど、今日終わってからのお話ですな」
A・トリースさん「占い何処にいったんだよ!←?」
てにをはさんつまりお姉が悪いんだよ!!
ゲームマスター「狂人いないですから。騙りが出た方の役職両吊りで確実に狼1に出来ますし。ただ狼が2人で騙るという超アグレッシブな作戦にちょっと弱いですけど。」
てにをはさんというわけでKの次に怪しかったへるしもんきんを吊るんだ!
Kさん「いや、てにをは真でも1匹は確実に吊れているだろう 昨日も言ったけど」
A・トリースさん「もし、山師さんが村人だったら、てにをはさんは絶対狼の騙りだから。
山師さん狼ならそれで1ね」
音速丸さん「てにおは狼で味方のKに白だしかもな」
三人目さん「しーぷは狼だったか・・・小人数だとちゃんとレーダー効いてるな」
てにをはさん俺を残しても俺を吊れるんだから霊能食いは当たり前なんだよ!
だから潜伏しろっていったんだよ!
だいたい9人で狼が占いやるわけないだろ!
占い何処にいったんだよ!
しーぷどっぐさん「てにをはさん吊って残りってことじゃないですか?」
真夢さん「ああ、なるほど…私には恐くて出来ないが。」
へるしもんきんさん「なんで残り1なんですかね?」
真夢さん「マジっすか、>いい手」
Kさん「狼残り1かー 誰だろな」
音速丸さんあばよてにおは
ゲームマスター「食われるから占いが守れる、騙りが出にくいからほぼ白、と。」
三人目さん「上手くいけば だけどね☆」
A・トリースさん「いや、ここは両つりでしょ?」
三人目さん「いや・・・確かに微妙かもしれないが
この方法でいくと確実に狼を残り1にできるんだ」
てにをはさんおまえら狼の作戦に乗るんじゃない!
へるしもんきんさん「てにおは氏乙…だ…!」
てにをはさん俺を吊るためにお姉食ったに決まってるだろ!!
しーぷどっぐさん「お姉さんが死んでいますね、今日は遺言通りてにをはさん吊りですね」
三人目さん「うぼあー」
ゲームマスター「9人村の霊能初日COはワリといい手ですよ。」
A・トリースさん「じゃあてにをはさんね」
Kさんよし、てにをは吊るか!!
真夢さん「姉さんお疲れ〜」
へるしもんきんさん「霊能しんドルジャマイカ!」
てにをはさんなんだってー!
俺が食われて無いだってー!
Kは村人だった!
Kだけは吊るなよ!Kは絶対に吊るなよ!
何度も言うけどKだけはぜっっっったいに吊るなよ!
3日目の朝となりました。(05/02/05 10:07:44)
お姉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お姉さんを狙います。
しーぷどっぐさんの遠吠え「OK」
てにをはさんの遠吠え「くってもいいか?」
しーぷどっぐさんの遠吠え「そうなのかじゃあ、明日は真占いがでないことを祈って」
真夢さん「姉さん…霊脳出ちゃダメだよ…
本物なんて…」
てにをはさんの遠吠え「明日占いが出たときにまずいだろ。」
ゲームマスター「お疲れでした。明日は白2か黒1白1でKさんが出るかな。」
てにをはさんの遠吠え「お姉食わないと詰む。」
しーぷどっぐさんの遠吠え「おねえ残す?」
しーぷどっぐさんの遠吠え「さて、さんざん怪しまれているわけですが」
てにをはさんの遠吠え「よし明日は俺に投票するんだ!」
音速丸さんを占います。
2日目の夜となりました。(05/02/05 10:05:55)
山師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Kさん0 票投票先 → 山師さん
てにをはさん1 票投票先 → 山師さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → 山師さん
山師さん7 票投票先 → てにをはさん
へるしもんきんさん0 票投票先 → 山師さん
音速丸さん0 票投票先 → 山師さん
お姉さん0 票投票先 → 山師さん
A・トリースさん0 票投票先 → 山師さん
音速丸さんまぁ明日は
食われてないほうを吊ろうぜ
へるしもんきんさん「(#゚3゚)チュッ」
てにをはさん「おっぱい〜」
音速丸さん(#゚3゚)
お姉さん「個人的にはへるしもんきんとしーぷどっぐを疑ってるんだ
特にしーぷどっぐ なんか変」
しーぷどっぐさん「そんなフローラルはいやですよ」
Kさん「栗の花の素敵な香りですってー」
へるしもんきんさん「普通に飯くってるだけだったりして<静か」
音速丸さんおめぇら黙って聞いてれば
生意気言いやがって!
俺のオナラはフローラルとまで
世界香料商品審査会から
おすみつきを貰ったほどだぜ?
A・トリースさん「イカじゃなくて、ホラ、静かじゃない?静かに越した事はないんだけど」
お姉さんおっぱいが・・・いっぱい?
お姉さんシープドッグとかKもなかなかイカ臭いね☆
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!いっぴゃい!
 ⊂彡
へるしもんきんさんな・なんだってー!<デミグラスソース作成スキル
A・トリースさん「いつもと違う気がするのよ、うん、今日は山師さんだけど」
音速丸さんウムム・・・あんま
ウマくねぇな・・・
俺を騙したのか山岡ぁ!?
山師さん俺を吊るのは良いが料理が出来ないとは心外な
俺は自分でデミグラスソース作ってしまう男だぜ。
お姉さん音速丸がイカ臭いのはいつものことだ!
もっと狼くさいやつを探そう!
A・トリースさん「音速丸さんとか臭いわね・・。」
Kさん「あぁ、山師は狼臭いな」
お姉さん「初日黒だから明日てにをはが狼見つけたら終わりだな!
安心して…お姉さんにまかせなさい♪」
音速丸さん山師吊りね
料理の出来ない男なんて
きょうび流行らんぜぇ!
山師さん「占い1?じゃあ真は潜伏か。」
へるしもんきんさん「俺は黒を見つけたら仕事終了で円満退社と見るが<てにおは氏吊り」
ゲームマスター「コレは・・・狼の自滅まちかも試練。」
お姉さん俺に任せてどうする!
俺が食われたらアレしてくれよ!
A・トリースさん「てにをはさんが明日黒を見つけても、霊能が死んでいたら吊るすのよね?」
しーぷどっぐさん「山師とてにをはを吊れば4人中狼1か」
お姉さんさて・・・流れが止まったが最終日の村人に期待するか!
てにをはさんじゃあお姉にあとは任せた!!
山師さんよし今日は俺だ〜
早いなぁ。
へるしもんきんさん「てにおは氏が明日も黒ヒットしてくれることを期待するぜ!
それだと明日吊れるし!」
音速丸さん(゚3゚)
Kさん「まぁどっちでもてにをは吊り込みで見たら確実に1匹吊れるんだから美味しい展開だな」
てにをはさんお姉が霊能だってー!?
音速丸さん強火でファファファ・ファイヤー!
情熱的に料理制作にいそしむ俺に女は
目が離せないってもんよ!
・・・落花生むいてる時間の方が長かったけど
きにせず愛を語るといいぞなもしぃ!
お姉さん俺が隠れたらお前の危なさがアップするじゃないか!
俺たち仲間だろ!>てにをは
山師さんてにをはは、偽物だ!狼だ。
私を吊って霊脳に期待する
へるしもんきんさん「山師さん乙」
お姉さんよし!OK!
霊能CO!結果を楽しみにしてなさーい!
てにをはさん霊能は隠れてろよ!
A・トリースさん「・・・・早いわね」
しーぷどっぐさん「よし山師を吊りましょう」
Kさんじゃあ山師でも吊ってみっか!
しーぷどっぐさん「朝ですよ、占い師の方は黒を当てましたかな?」
てにをはさん占いCO!山師は狼だった!
俺の勘はバッチリだ!
へるしもんきんさん「まぁ占いが頼りのわけなんだ、すごい頼りにしてるから初日死んでたら死なす!」
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/02/05 09:56:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「狼アクティブだ。」
てにをはさんの遠吠え「よし食うぞ!」
てにをはさんの遠吠え「俺は占いやるぜ!」
しーぷどっぐさんの遠吠え「用意できたら食っちゃってください」
ゲームマスター「数9   村人5   狼2   占1  霊1
システムコピペはナシの方向で。かる〜く吊ったり吊られたり。レッツE&E!」
しーぷどっぐさんの遠吠え「まじか、占われたら霊能でますよ」
しーぷどっぐさんの遠吠え「よし来ましたよ」
てにをはさんの遠吠え「てゆうか占いやるぜ。」
てにをはさんの遠吠え「とりあえず占われたら霊能やるんだ!」
しーぷどっぐさんの遠吠え「始まっただってー」
山師さんを占います。
てにをはさんの遠吠え「あんだってー」
1日目の夜となりました。(05/02/05 09:53:54)
山師さん「いつでもどうぞ」
お姉さん「バッチこーい!>GM」
へるしもんきんさん「ケロロと共に始まるのか!?」
ゲームマスター「んじゃあ異存がなければ更新確認次第始めます。いくぞきさまらー」
お姉さん「やたらうちって肌白いんです
そう・・・まるでカブキマンのように」
A・トリースさん「っと、」
ゲームマスター「いらはーい。」
てにをはさん「テトリスだってー!?」
A・トリースさん」が村へやってきました。(05/02/05 09:50:25)
山師さんドキドキ
ゲームマスター「10時ちょっと前に始めちゃいたいと思います。ちょっと前、がどれくらいかは各自ドキドキしながら待機。」
お姉さん「理想の男性は前田様なんです☆」
山師さんいつも通りステルスです。
へるしもんきんさん「お姉さんなのにカブキ」
てにをはさん今日はあんまり喋らないけど狼じゃないから吊るなよ!
ゲームマスター「しかしカブキ。」
お姉さん「汗臭い世界を浄化させにきました」
ゲームマスター「いらはいいらはい。とりあえず開始は出来る!」
へるしもんきんさん「すまねえ、俺テレ朝の建物番組大好きなんだ…」
お姉さん」が村へやってきました。(05/02/05 09:44:25)
音速丸さん「食い物作ってる俺は
ともかくおめぇらが静かにする事
ねぇだだろうよ?俺もモテたいとか
言ってろい」
ゲームマスター「音速メール欄なげぇえええええ!」
音速丸さんおっと、おめぇらよろしく
おいしんぼに影響された俺は
ソルトピーナッツ作るから
ちょいと静かにしてるっちぃ!
山師さん僕らのアイドル、音速さんだ〜
ゲームマスター「いらっしゃい。しかしおっぱい少ない。」
しーぷどっぐさんああ、男だらけの村に音速さんが
音速丸さんゲェェェェ!?
俺とあろうものがこけしアイコンで
入村しちまったぁい!
音速丸さん」が村へやってきました。(05/02/05 09:38:11)
山師さん「ジャスティライザー見てますので更新なくても居ますので〜」
てにをはさんおっぱいが少ないんだ!
Kさん「ままならんな なんか携行食糧でも用意しよう」
ゲームマスター「とりあえず10時くらいまで待ってみます。で、そんときまた考えるです。」
山師さん「昨日から1時間待ち村を2回も経験してるから余裕だ。」
しーぷどっぐさん「ノシの分は使い果たしてしまったし
のんびり待ちましょう」
ゲームマスター「よし停滞だ!ココから長いと予想!」
へるしもんきんさん「imgは時間帯によっては1ページ目が全部お○んち○だったりするからオモロシ」
山師さんimgはあまり行かない…時々邪神様として迷い込む位だ。
しーぷどっぐさん「datはあまり行かないのだ」
てにをはさん「村番号だってー!
わかめてなんて8000番こえてるぞ。」
へるしもんきんさん「datとimgでノリが違うのがオモロシ」
ゲームマスター「あ、そうか。メンテ前だったか。しまったかも試練。」
Kさん「あぁもうそんな季節かと>村200」
へるしもんきんさん「ノシ」
しーぷどっぐさん「村番号って200超えるんですね」
山師さん「ノシ」
へるしもんきんさん」が村へやってきました。(05/02/05 09:30:17)
しーぷどっぐさん「おはようだ」
山師さん」が村へやってきました。(05/02/05 09:30:00)
てにをはさんやればできる!
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/02/05 09:29:44)
てにをはさん"まみむめもー"は魔法の合言葉!!
ゲームマスター「いらはいいらはい。」
Kさんこれじゃ自分が盛りのついたメス犬みたいじゃないか!!
ゲームマスター「いらはーい。」
てにをはさん」が村へやってきました。(05/02/05 09:29:16)
ゲームマスター「集まっても11か12かな。さっくりいこうぜ!」
Kさん「一番乗りですってー」
Kさん」が村へやってきました。(05/02/05 09:28:33)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送