ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 あぁ。やっぱりババァかわいいよババァ
 

パパンさん
[村 人]
(生存中)
 ・
 
しもんきん
しもんきんさん
[共有者]
(生存中)
 
 
かんざし
かんざしさん
[人 狼]
死 亡
 
 
夏鈴
夏鈴さん
[村 人]
死 亡
 
 
蟹座のデスマスク
イタリアじんさん
[霊能者]
死 亡
 
 
初日吊者
もっこすさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狩 人]
死 亡
 死亡フラグビンビンきてるぅううう
 
フランシ
わはあうさん
[狂 人]
(生存中)
 
 
銘菓:ビッグバン太郎
サクマ式さん
[人 狼]
死 亡
 
 
かみ
眠たい「」さん
[妖 狐]
死 亡
 おはようからおやすみまで
 
見守り君
おっさんさん
[村 人]
(生存中)
 まみむめもー
 
てにをは
だいふくさん
[村 人]
(生存中)
 ”ゆうと” です、よろしくお願いします。
 
悠人
LARKさん
[占い師]
(生存中)
 
 
ハリオ
HAPIOさん
[人 狼]
死 亡
 あふれ出るエロスの奔流! なんだか負ける気がしません
 
マッチ棒
マッチ棒さん
[共有者]
(生存中)
 
 
餅屋
つきささん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 電撃ビッグバン村 〜 198番地
6日目 (終了 制限時間:昼10分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
蟹座のデスマスクさんおっぱいパワー充電!
てにをはさんオパイダーだってー!?

      ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
蟹座のデスマスクさんわかってる奴も居るかな?
俺がオパイダーさ
当てられた君は偉い!
てにをはさん「おつかれさまーGMありがとー

初日指定した3人のうち2人は人外じゃないか・・・。」
かみさんかみは ふてねする!
かんざしさん「よし!もうフテネする!!おつかれさまでしたー!>ALL
そして村立てアリっしたー>GMさん」
マッチ棒さん「皆さんお疲れ様&ありがとうございました。
無駄に強引な誘導についてきた人に感謝!」
さん「皆さんお疲れ様でした〜」
蟹座のデスマスクさん「みんな乙カレー
GMさんは村をありがとーう

ノシ」
見守り君さん「おつかれでしたー。GMラブ!」
ハリオさん「うぉおおおおおお!!
皆!!おつかれーーーー!!
GM!!村立ててくれてありがとうーーーーー!!」
餅屋さん「GM村ありっとぅ
皆さんの疲れれっ」
しもんきんさん「おつかれー」
かんざしさん全員が全員、怪しすぎたんだよ!!<かんざし 銘菓:ビッグバン太郎 ハリオ
見守り君さん村人で吊られたのは初日吊者だけだって?!
銘菓:ビッグバン太郎さん「Gmありがとー!みんなお疲れ。」
フランシさん「おつかれちゃーん」
銘菓:ビッグバン太郎さん「今日のはしょうがないですー。お疲れさまでした。」
悠人さん「前回占いで痛い目今回のお陰で占い師好きになれそうです。
皆様お疲れ様でした。GMさん村立て感謝です、楽しい村を有難う」
マッチ棒さん「正直占い候補全員吊る覚悟だったんだけど、一番怪しい人が狼でよかったのです」
夏鈴さん「またどこかの村で会おうねっ☆」
餅屋さん「初日狩人ですしね…それがわかれば狼も楽だったのでしょうが>わかるわきゃ無い」
銘菓:ビッグバン太郎さん吊られそうな3人が集まっただけのことはあるな!
ゲームマスター「わりと 村人 圧勝」
かんざしさん「狐白出しが敗因でつ。すまんかた>相棒達、そして狂人さん」
見守り君さん「こりゃー・・・なんつーか。狼ガンバ。」
蟹座のデスマスクさんヘッ、俺様を食うのが1日遅かったってわけさ
かみさんか かみが まけるとは
かんざしさん「全て無理だったんだ。。。。」
悠人さん「マッチ凄いな、ぶっちゃけてにをは占うかかみうらぬかで参考にさせてもらった」
蟹座のデスマスクさん狐に白が辛かったな!俺食うしかない状況で狐が死ンじゃたまらんよな
さん「これは狼側に運がなかったなぁ」
餅屋さん共有レーダさいこうっ
見守り君さんなんもしてないのに勝っただってー?!
しもんきんさんなんてキレイな村人エンドだ!
マッチ棒さんうお、これは予想以上
銘菓:ビッグバン太郎さん「おつかれさまー。予言は当たった!」
てにをはさん本当に終わっただってー!!
夏鈴さん「おつかれさまですっ」
フランシさん「無理で。」
悠人さん「かんざしが狼だったか。」
蟹座のデスマスクさん「グッド」
かんざしさん無理!!
「村 人」の勝利です!(05/02/05 01:33:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
フランシさん0 票投票先 → 悠人さん
マッチ棒さん0 票投票先 → かんざしさん
見守り君さん0 票投票先 → かんざしさん
しもんきんさん0 票投票先 → かんざしさん
さん1 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん6 票投票先 → さん
悠人さん1 票投票先 → かんざしさん
てにをはさん0 票投票先 → かんざしさん
眠たい「」さん「しょうじき かたるたいみんぐを のがしたんだ」
ゲームマスター「終わる率99%」
てにをはさんフランシはグレー占え!
イタリアじんさん「対抗出たら最優先吊り候補の霊能だ
狐にはこれほどオススメできない能力はない」
見守り君さん「明日占いどっちか食われるのかな。共有の方かな。」
しもんきんさん「自分で食って自分で占ったようにしか見えない」
悠人さん「フランシさん、かんざしさん両人を必ず吊ると約束してもらえるなら
占い全吊り僕からでもいいです

共有者さんに従います。」
夏鈴さん「狂人さんも狼さん攻撃しないといけないから苦しいだろうね・・・」
かんざしさん「霊能が騙りだったら滅亡するんだから、ここで霊能占わない方がオカシイ。昨日オレ、白から黒判定だされてるんだし。」
てにをはさん霊能初日に出てきて狐のわけないだろ!!
マッチ棒さん皆落ち着いてかんざし吊りだ!亀甲縛りだ!!
フランシさん「ふーむ、かんざし狼で悠人狂人か?もうそろそろ占い占いでもするか・・・」
夏鈴さん「まー・・・」
かんざしさん「あのままオレにずっと完全グレーを占わせるのが目的だろうと考えた。だから霊能から占った。」
夏鈴さん「だねー。」
見守り君さん「かんざしさん・・・頑張れ!きっといいことあるさ・・・」
マッチ棒さん「最初の発言にやたら時間がかかったんだ・・・回線重すぎ」
イタリアじんさん「もし俺が狐だったとしても
あんなタイミングで霊能COするのはないだろう」
悠人さん「フランシさんの方が狼っぽいなぁ」
かんざしさん「オレの白から黒出して、狐まで出したって言い張る悠人さんを信じるのとか、ありえない」
さん「まぁ、今日霊脳占ったって言ってる人が、完全グレー云々ってのは説得力が無いな」
てにをはさんかんざし吊ったら終わるかもしれん。
悠人さん「8>6>4チャンス3回 詰み ですね」
つきささん「マッチ坊さん狐しんどるよ…」
マッチ棒さんかんざしさん吊っちゃおうぜ!!
イタリアじんさん「アヒィ!?
音速丸か!」
見守り君さん「共有落ち着け。狐死んでるよ狐。」
かんざしさん「狐死んだから>マッチ氏」
夏鈴さん「マッチさん・・・」
マッチ棒さんて狐死んでるじゃん!アヒィ!
イタリアじんさん「>狐そろそろ探したい気分だね
しんでるぜ」
悠人さん「ここで霊能を占う方がおかしくありません?」
眠たい「」さん「なにが おこったんだー!」
マッチ棒さん自分に黒判定をした占いに投票していない(ハリオ)→これはどう考えても村人の行動じゃないよね。多分かんざし偽。そしてフランシはよく分からない。悠人の人が一番信頼できると思う。とりあえず、狐そろそろ探したい気分だね。
フランシさん「占い
☆フランシ しもんきん○ 夏鈴○ てにおは○ かみ○
☆かんざし かみ○ ハリオ○ てにおは○ 蟹座のデスマスク○
☆悠人 マッチ棒○ 父○ ハリオ● かみ○

霊能
蟹座のデスマスク
初日吊者 ○
銘菓:ビッグバン太郎 ●
共有
しもんきん=マッチ棒」
かんざしさん「完全グレーを2日間にわたって占わない方がずっとオカシイって。」
見守り君さん「で、かんざし偽ならハリオ、てにをはがすっげー怪しくなる。ハリオはなんだったのか。池上死んでるッぽいなー。」
つきささん「おつかれいのぅー」
悠人さん「xえーろ
○えーと」
かんざしさん「かみさんが狐なら、池上は居ないってことになるよな。」
サクマ式さん「おつかれー。もうだめかも試練…」
ゲームマスター「即終了だな」
HAPIOさん「村人圧勝で終わりそうだ・・・」
悠人さん「えーろ僕視点ですが占い全吊りで勝ちです」
てにをはさんかんざしはどう考えてもおかしいだろ!!
フランシさん「狩人なにやってんの・・・!」
イタリアじんさん「グレートだ」
悠人さん「すいません占ったら夜が明けたので占い分ないですが
昨日の発言から敵を作りたくない人では?と言う事で占いました」
見守り君さん「かんざしさん吊るしかない。」
てにをはさんよしかんざし吊ろうか!!
しもんきんさん「冷静になろう、この場合どっちが狐なんだ?」
かんざしさん「蟹座のデスマスクさんを占った。もう能力者吊りだし、ラスグレーは占われてるだろうから、とりあえず霊能を占っておく。」
フランシさん一応かみさんを占ってみたぜ!村人だったぜ!
てにをはさんかみが狐だってー!!
悠人さん「かみさん 村人でした」
てにをはさんなんだってー!!
つきささん「狼2お疲れさまぁ〜」
5日目の朝となりました。(05/02/05 01:26:45)
蟹座のデスマスクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かみさんを占います。
夏鈴さん「お疲れ様です。」
HAPIOさん「乙!!すごい勢いで村人勝ちそう・・・」
ゲームマスター「黒判定した占いに投票しないってー!?」
かんざしさんの遠吠え「無理かなぁー」
蟹座のデスマスクさんを狙います。
4日目の夜となりました。(05/02/05 01:26:03)
ハリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フランシさん0 票投票先 → 悠人さん
かみさん1 票投票先 → ハリオさん
マッチ棒さん0 票投票先 → ハリオさん
ハリオさん7 票投票先 → てにをはさん
蟹座のデスマスクさん0 票投票先 → ハリオさん
見守り君さん0 票投票先 → ハリオさん
しもんきんさん0 票投票先 → ハリオさん
さん1 票投票先 → ハリオさん
かんざしさん0 票投票先 → さん
悠人さん1 票投票先 → ハリオさん
てにをはさん1 票投票先 → かみさん
ゲームマスター「ハリオ吊ってかみを占ってデスマスク食いでもかんざし偽者だから吊ろう
ホイ終了」
つきささん「ハリオを吊ってかみを占う…村人にとっては最高の流れだ」
蟹座のデスマスクさん人柱結構!
狩人じゃないって事だしな!
しもんきんさん「まぁ吊らない理由はないね、決定」
見守り君さん「昨日の投票でなんk見えるかも試練。」
ハリオさん「おれ、毎回人外扱いされている気がする・・・」
てにをはさんかみ吊って狼なら次にかんざしも吊れるんだよ!
ゲームマスター「占いと共有と霊能が強い・・・全部強い」
マッチ棒さん「考えて行動した結果がハリオ吊りです。発言がなんとなく村人じゃない。占いは参考程度にしか考えてないよ>かんざしさん」
かみさんこの イージスのたてで きみらのつるしは ふせぐぞ
ハリオさん「きっとってなんだよ!?
まあ、俺は村の為に人柱になろうじゃないか!!」
蟹座のデスマスクさんハリオ吊って神を占やいいじゃねぇか
悠人さん「狐を占いたいところです…。頑張ります。」
てにをはさんハリオは村人なんだって、きっと!
だからかみから吊るんだ!
かんざしさん「マッチ氏が活かされてる理由が良くわかる。」
蟹座のデスマスクさんチッ、ハリオを吊るしかねぇンだよ!
かんざしの白は全部生きてるから1人くらいいいだろうが!
フランシさん「偽者は3回目で黒を出す・・・
これが非常にアレなジンクスなんだなぁ悠人君・・!」
かみさん「かみは はりおを つるすべきだと」
見守り君さん「まぁいいや。今日は黒吊るか。11>9>7>5.明日辺りから占い吊りも視野に入れないとねー。」
マッチ棒さんよし!ハリオ吊ろうぜ!!きっと狼だ!間違いないってば!
そしてかみは明日だ!てかかみさんは他の人にも占われて欲しいね。
狼よりも能力者かそうじゃなかったら狐の気がする
悠人さん「占い理由は述べたとおりです。」
てにをはさんここはハリオよりかみをつるんだ!!
かんざしさん「共有、マジで考えて行動してくれ。」
夏鈴さん「役に立てなかったなぁ・・・」
夏鈴さん「お疲れ様です。」
蟹座のデスマスクさん「ハリオが狼ならかんざし偽確定だが狼だったら吊れないじゃねぇか!
まぁ、ハリオだな」
てにをはさんまて!ハリオが村人なら俺が確定村人になるじゃないか!
俺が食われるー。
かんざしさんハリオ氏村人だし。
つか、なんでグレーから占ってないの?
フランシさん「占い
☆フランシ しもんきん○ 夏鈴○ てにおは○
☆かんざし かみ○ ハリオ○ てにおは○
☆悠人 マッチ棒○ 父○ ハリオ●

霊能
蟹座のデスマスク
初日吊者 ○
銘菓:ビッグバン太郎 ●
共有
しもんきん=マッチ棒」
さん「同じあねさんアイコンとしては悲しいが
吊られてもらおうじゃないか」
見守り君さんビックバン狼ならてにをは怪しすぎる。狂人と狼があわてて白だしに見えてしょうがないんだが!
つきささん「占いと共有の波長が合ってるなぁ」
ハリオさん「まあ、今日俺は吊られるの確定やね
黒判定出されたら」
夏鈴さん「ハリオさん狼かぁ・・・」
蟹座のデスマスクさんよっしゃ!ハリオを吊って確かめてみようじゃねぇか!
サクマ式さん「おつー」
かみさん「いまきづいたが うらないが たてびんごか」
てにをはさんハリオが人狼だってー!?
夏鈴さん「むう。」
サクマ式さん「おとなしく空耳アワーのアーカイブみるぜ」
蟹座のデスマスクさんやるじゃねぇか銘菓:ビッグバン太郎!
あいつは聖闘士じゃねぇ!海闘士(人狼)だ!
つまり銘菓:ビッグバン太郎には【狼】判定だ!
つきささん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつー」
悠人さん「【占い結果です】
ハリオさん 人狼 でした
占い理由は、昨日の発言が
◆ハリオさん 「もるげ〜ん!!今日も生きてた!!」
のみだったからです。
完全グレーの2人は良く喋るようなので
人外ならその内ボロを出すだろうと放置し、ハリオさんを占いました
この結果によりかんざしさん偽確定します、今日はハリオさんを吊って下さい。」
ハリオさんおはようございます
マッチ棒さんよし!皆ありがとう!!きっとビッグバンは村人じゃなかったと信じてる!!ってことで今日はかみかハリオ吊ろうぜ!!なんとなく村人じゃないと思う!!多分!
フランシさん皆の占って欲しい人NO1!なてにおはさんを占ってみたぜ
てにおはは村人だった!
さすがに狼はここまであからさまにしないか・・・
かんざしさん「特に理由も無く、てにをは氏を占った。いや本当は理由ある。初日に占いの数を必死に数えてしかも間違えていたから狐だと思ってた。そして昨日は共有忘れ。たぶん狐だ。狐先に殺すのもアレかと思ったけど。でも占った。結果は村人。死んで無いなら、てにをは氏も吊っちゃダメだ。(てにをは氏=村人)」
4日目の朝となりました。(05/02/05 01:19:18)
夏鈴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏鈴さんを狙います。
ハリオさんの遠吠え「OK」
かんざしさんの遠吠え「では、夏鈴さんいきます。サクっと食ってみますね。」
ハリオさんの遠吠え「夏鈴さん、食いたい
俺疑いはじめてたから」
サクマ式さん「がんばれーー。もうがんばれー。」
かんざしさんの遠吠え「てにをは氏、白行きます。」
かんざしさんの遠吠え「池上居れば、霊能護ってるでしょうねぇ」
ゲームマスター「共有は発言力が大きいから気をつけないとね」
ハリオさんの遠吠え「明日以降狼が何匹残っているのかわからないように
霊能喰いたいが狩人守ってるだろうな〜」
サクマ式さん「マジか…」
つきささん「狼1乙カレー 共有のごり押しすごいね 正しいのだけど・・・」
かんざしさんの遠吠え「もしくは占い、食い始めてもオモロイっすよ。」
かんざしさんの遠吠え「共有でも食いますか。」
かんざしさんの遠吠え「ボキュら、がんばるよ!!」
かんざしさんの遠吠え「ハゲしく寂しい結果となりました。」
ハリオさんの遠吠え「ビッグバンさん!!乙!!」
ハリオさんを占います。
3日目の夜となりました。(05/02/05 01:16:04)
銘菓:ビッグバン太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フランシさん0 票投票先 → 銘菓:ビッグバン太郎さん
夏鈴さん0 票投票先 → 銘菓:ビッグバン太郎さん
かみさん0 票投票先 → 見守り君さん
マッチ棒さん0 票投票先 → 銘菓:ビッグバン太郎さん
ハリオさん0 票投票先 → てにをはさん
蟹座のデスマスクさん0 票投票先 → 銘菓:ビッグバン太郎さん
見守り君さん4 票投票先 → てにをはさん
しもんきんさん0 票投票先 → 銘菓:ビッグバン太郎さん
さん0 票投票先 → 見守り君さん
かんざしさん0 票投票先 → てにをはさん
悠人さん0 票投票先 → 銘菓:ビッグバン太郎さん
銘菓:ビッグバン太郎さん6 票投票先 → 見守り君さん
てにをはさん3 票投票先 → 見守り君さん
ゲームマスター「ここでしもんきんかマッチ棒食べてかみ占いだ」
ゲームマスター「共有のごっつい誘導とデスマスクの変な誘導と
流されるままにしもんきんも
グレーつりで狼が!」
つきささん「なるなる まぁ序盤のグレー食いは どうにもならないのでしゃぁないですねー」
しもんきんさん「相棒、落ち着け、まぁビッグ吊りでいいよじゃあ」
見守り君さんてにをは吊るか!能力者忘れは村人でも要らない!
さん共有がはっちゃけ過ぎなんだよ!
銘菓:ビッグバン太郎さんマッチは共有だっつの!
かんざしさん「マチ氏共有だよ>てにをは氏」
てにをはさん今日は見守り君なんだよ!!
蟹座のデスマスクさんビッグバンは仙人パワーですっげーつえーんだよ!
夏鈴さん「んー今回は吊り志願に入れた人に狼いると思うよ・・・」
かみさんかにが たよりだな
悠人さん「完全グレーってビッグバンさんと見守り君てにをはさんのみですか」
てにをはさんマッチ狐だろ!!フランシは占っとけ!
つきささん「マッチ棒さん 素敵レーダーだ」
マッチ棒さん占いなんて非科学的なものは信じないんだよ!!今日はビッグバン太郎を吊らせてくれ!!
フランシさん「占い
☆フランシ しもんきん○ 夏鈴○
☆かんざし かみ○ ハリオ○
☆悠人 マッチ棒○ 父○

霊能
蟹座のデスマスク
初日吊者 ○

共有
しもんきん=マッチ棒
共有しっかりまとめろやああ!」
蟹座のデスマスクさんおお!キャンサーの俺は霊能だ!初日吊者は村人だ!
銘菓:ビッグバン太郎さん「とりあえず、昨日初日吊に投票したひと以外の中から、白のぞいた人を吊ればいいと思う。高確率で人外吊れると思うんだ。」
もっこすさん「マッチ棒の人は鬼か」
ゲームマスター「おつかれー、食われた理由はわからないけどね
食いを宣言する前にタイムアップしてた
ハリオのマシントラブルみたい」
見守り君さん「初日に入れたやつから疑うよなー。そういう意味ではユウトさん-1ポイント!」
かみさん「とりあえず うらないは おいておこう」
てにをはさんマッチ棒は占い3はなんだと考えてるんだ???
マッチ棒さんかみなんて吊ってしまえばいいんだよ!!しかし今日はビッグバン!ビッグバンだ!!みんなビッグバン吊ろうぜ!!
しもんきんさん「蟹座は霊能COということでいいのかな?」
てにをはさん見守り君吊るんだよ!!
マッチ棒さんよし、ビッグバンとハリオとかみが狼だ!!吊れ!!!
さん「狼は寡黙なやつだ!発言数の少ないやつを疑え!

って俺じゃん」
かみさんうらぎるのか マッチぼうー!!
フランシさん「狼は寡黙で長文を書いたやつだな・・・」
銘菓:ビッグバン太郎さん怪しい怪しい言うな! あと、銘菓:ビッグバン太郎は「ビック太郎」の愛称で親しまれております。
見守り君さん「てにをは相変わらずダダすべりだな」
つきささん「うわーんっ 久しぶりに早めの脱落だ」
悠人さん「遠吠えが9回しかなかったんですが。」
つきささん「初日吊者に投票を集めた人が狼とか言いそうだけど、
最近の擦れた狼は明らかに吊られそうな初日には入れないんだよっ
ということで能力者を除いた中で夏鈴、見守り、父さん、ビッグバン、てにおは から今日は吊りたい

でも食われてる罠」
見守り君さん狼の会話ペースが異常に遅い件について!!
ハリオさん「もるげ〜ん!!
今日も生きてた!!」
てにをはさんあのタイミングでの人柱なんて吊るなよ!

だいたい狼と妖孤吊れる確率は狩人吊ってしまう確率の3倍もあるんだよ!
今日こそ見守り君を吊るんだ!!
銘菓:ビッグバン太郎さん「初日吊りを吊った中に二人、それ以外に一人という感じだろうか。人狼分布としては。」
悠人さん「【占い結果です】
父さんは 村人 でした。
占い理由は初日の発言が◆父さん 「占い3かい…」
の一言だけだったからです。
でも村人、吊らないでほしいです。」
夏鈴さん餅屋さん 「占い3か 最終的には全部つろう」
これは狐さんかな?うっかりさんの狼さんかな?
あとハリオさんは
もるげ〜ん♪今日もいい一日が始まったよ♪
しかいってないね☆
かんざしさん「今日はハリオさんを占った。村人、と表示されている。占った理由は特にない。いやホントはある。ステルス気味だったのと、昨日、初日吊者さんを吊ってるところ。昨日の投票結果はかなり参考になりそう。うまくバラケている。」
蟹座のデスマスクさん初日吊者の野郎はただの青銅聖闘士(村人)だったぜ
吊る意味もねぇぐらいザコだな
あとビッグバン太郎、テメェ名前がなげぇンだよ!
吊らせろオラァ!
マッチ棒さんとりあえず、初日に微妙に変な雰囲気がしたビッグバン太郎さん!怪しいよね!!吊ろうぜ!!あと、かみが怪しい。まぁ、今日は黙ってビッグバン太郎吊ろうぜ!!ビッグバン吊りだ!!
フランシさん勢いに押されたのか弱ステルス気味だった夏鈴さんを占ってみたぜ
夏鈴さんは村人だった!
3日目の朝となりました。(05/02/05 01:09:34)
餅屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
餅屋さんを狙います。
ゲームマスター「結局誰食うんだー」
ハリオさんの遠吠え「占い3、霊能2は全部吊れば、確実に人外減るからね」
かんざしさんの遠吠え「ガメて行きます。グレーが多いから、じっとりと白出してれば、OKです。」
ゲームマスター「>マウスが動かないトラブルに遭遇
仲良くけんか吹いた」
かんざしさんの遠吠え「ハリオさんに白出しますね。」
ハリオさんの遠吠え「マウスが動かないトラブルに遭遇!!今帰還しました!!
対抗霊能はやらない方がいいよ!!」
かんざしさんの遠吠え「霊能COは、微妙かもしれませんねぇ」
銘菓:ビッグバン太郎さんの遠吠え「み。みんなどうした!」
ゲームマスター「更新はしてるんだけどな・・・」
ゲームマスター「うん?停滞してるな」
ゲームマスター「狩人が初日というのがどうなるか
いきなり霊能がいいかもしれない」
銘菓:ビッグバン太郎さんの遠吠え「ちょこっとつらいですね。対抗霊脳COでもしますか?信じてもらえないだろうけど。」
銘菓:ビッグバン太郎さんの遠吠え「うひょおー。占い1手損したなあ。」
もっこすさん「死んだ・・・
霊界からお勉強」
かんざしさんの遠吠え「なんとか、頑張りましょう。」
さんを占います。
ゲームマスター「狂人と本物の区別がつかない出だし
狐と共有にだけ白が出るのも不思議なものだ
かんざしさんはちょっと不利な出だしかもしれない
偽確定する可能性がある・・・」
2日目の夜となりました。(05/02/05 01:03:19)
初日吊者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フランシさん1 票投票先 → 初日吊者さん
夏鈴さん1 票投票先 → 餅屋さん
かみさん0 票投票先 → 初日吊者さん
餅屋さん1 票投票先 → 初日吊者さん
マッチ棒さん0 票投票先 → 初日吊者さん
ハリオさん1 票投票先 → 初日吊者さん
初日吊者さん7 票投票先 → かんざしさん
蟹座のデスマスクさん0 票投票先 → 銘菓:ビッグバン太郎さん
見守り君さん1 票投票先 → さん
しもんきんさん0 票投票先 → 初日吊者さん
さん1 票投票先 → ハリオさん
かんざしさん1 票投票先 → フランシさん
悠人さん0 票投票先 → 初日吊者さん
銘菓:ビッグバン太郎さん1 票投票先 → 夏鈴さん
てにをはさん0 票投票先 → 見守り君さん
しもんきんさん「Ok、俺の相棒はマッチで間違いないぜ」
初日吊者さんここは俺を吊ればいい
下手に動いて能力者を吊るのはよくない
夏鈴さん「なんかよくわからないこと言ってるてにをはさんがおかしいよ☆」
蟹座のデスマスクさん>◆かみさん 「わたしが おおかみ!?‥‥
言ってねぇ!
餅屋さん「なんだってーーー!! デスマスク吊れんのか…」
てにをはさん見守りくんの発言は狼にしかみえん!!
銘菓:ビッグバン太郎さん「ゴールドクロスに見放されないようにがんばってくれよ!>デスマスクさん」
見守り君さんマッチが益々吊れない!無念でござる!
フランシさん「しもんきん共有か・・・一回損した気分だぜ・・・!」
かみさんわたしが おおかみ!?‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
蟹座のデスマスクさん黄泉の国と交信できる黄金聖闘士の俺が霊能だ!
文句あるか!
見守り君さん「霊能と共有どうぞ↑」
マッチ棒さん占いがもういないみたいなので、ここで共有COなんだ!俺としもんきんが共有だ!とりあえず、占い候補のうち二人が共有に白判定だ!そこんとこよろしく!!
てにをはさんよし見守り訓からつるんだ!!
夏鈴さん「占いは3じゃないのかなっ♪」
さん「占い3かい…」
蟹座のデスマスクさん占い3なら出るぞ!
俺が霊能だ!
フランシさん「共有COあるかい!?」
てにをはさん「3じゃないか。」
餅屋さん「占い3か 結構でたね 最後には全部吊ろう」
見守り君さんマッチ白だと?!吊れないじゃないか!
銘菓:ビッグバン太郎さん銘菓ビッグバン太郎は6個入り500円、12個入り1000円で好評発売中!修学旅行生に人気だ。
しもんきんさん「ははは俺とマッチ棒を占うだなんて、なんて運が悪いのだろう」
てにをはさん占い4打ってー!?
かみさんどっちが ほんものだ?
マッチ棒さん「占いはもういないのか!!」
てにをはさん初日の発言からかんざしとかみと見守り君が狼に違いない!
しもんきんさん「おっはーよ」
初日吊者さん「初日犠牲者が死んでるだってー!!」
悠人さん「おはようございます。
【占い師CO】マッチ棒さんは 村人 でした
占い理由は特にありません。僕共々吊らないでほしいです
狼だけには勝たせませんよー人外の方は覚悟してくださいね。」
蟹座のデスマスクさん
さぁどいつだ
俺様の積尸気冥界波の餌食になりたい奴は!
魂を黄泉比良坂まで送ってやるぜ。
かみさんでは そろそろ いくか!
餅屋さん「よし 6番目発言とみたっ おはよう」
ハリオさんもるげ〜ん♪
今日もいい一日が始まったよ♪
見守り君さんろぐをまどからなげすてろ!!
かんざしさん「ついに引いた。苦節3ヶ月くらいかな?この名前での占い。占い時の勝率9割のオレが居るからには、もう勝ったも同然。ラクに行こうね。

初日の占い結果、かみさんは村人だった。占いの理由など無い。チェーンソー禁止。」
ゲームマスター「デスマスクが霊能だってのは出来すぎてるな」
フランシさんなんてこった、しもんきん連呼してたら占い師になっちまったぞ!
お約束でしもんきんを占ってみた、しもんきんは村人だった!
マッチ棒さん地獄のそこから蘇ったしょぼいヒーロー、その名はマッチ棒!!今日もこの村を俺が滅棒へと導いてみせる!!とりあえず、名前がなんとなくアレな初日吊者をめちゃくちゃ吊りたい!!あと、俺には諸事情があるので俺を吊ろうとする奴は許さないゾ☆
夏鈴さんくそげを まどから なげすてろっ♪
てにをはさん今日も元気にレーダー発動していこうか!
とりあえず5〜6番目に発言した奴は狼の確率が高いから吊るんだ!
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(05/02/05 00:58:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
かんざしさんの遠吠え「了解、んじゃ、いきますねー」
銘菓:ビッグバン太郎さんの遠吠え「あーあー我が名はしもんきんー。レモンマンじゃないー」
ハリオさんの遠吠え「じゃあ、明日はしもんきん喰いで!!
その次は重複アイコンは吊ると言っていた餅屋を食いたい!!」
銘菓:ビッグバン太郎さんの遠吠え「制限時間が意外に短いぞ」
銘菓:ビッグバン太郎さんの遠吠え「よーし、4日目くらいにハリオさん攻撃しちゃうぞー」
銘菓:ビッグバン太郎さんの遠吠え「OK>かんざしさん」
銘菓:ビッグバン太郎さんの遠吠え「しもんきん食った上で「しもんきん!しもんきんが食われてるじゃないか!」と叫びたい。」
銘菓:ビッグバン太郎さんの遠吠え「しもんきん食いたいなー」
ハリオさんの遠吠え「じゃあ、私は村人に溶け込んで村人になったつもりで会話し説きます。」
かんざしさんの遠吠え「了解、初日は かみさん 白行きます!」
銘菓:ビッグバン太郎さんの遠吠え「用意ができたら食っちゃってください。それまで雑談だ!」
ハリオさんの遠吠え「OK!!よろしく!!」
銘菓:ビッグバン太郎さんの遠吠え「よろしくです>かんざしさん」
かんざしさんの遠吠え「占い騙り、誰もしないならします。占われちゃってるだろうからオレ。」
ゲームマスター「初日犠牲者さん以外は更新しているんで・・・
しょ、初日の更新がー!」
銘菓:ビッグバン太郎さんの遠吠え「よっしゃよっしゃ。がんばるよ。吊られる感じの人が集まってるけどw」
かんざしさんの遠吠え「更新無いのかな?」
ハリオさんの遠吠え「さてどうしましょ?
いつもとおり占い騙り誰かします?」
ハリオさんの遠吠え「もるげ〜ん♪」
ゲームマスター「どーん」
マッチ棒さんを占います。
かんざしさんの遠吠え「またかよ。」
1日目の夜となりました。(05/02/05 00:53:01)
しもんきんさん「おk−」
悠人さん「準備OKです
皆さんよろしくお願いします」
さん「久しぶりすぎて流れについていけないけどゴーゴー」
悠人さん「し、しんもぎん!しんもぎんじゃry」
かんざしさん「全員、恐怖のズンドコに叩き落してくれる。」
ゲームマスター「はじめちゃうよ?」
餅屋さんしかしアイコンかぶりつるっ
蟹座のデスマスクさん「さぁ、ブッ殺して欲しい奴はどいつだ」
夏鈴さん「皆呼んでるけど・・・」
フランシさんしもんきんジャマイカ!
マッチ棒さん皆落ち着いて見守り君を吊れ!!間違いない!!
セッツァーノさん」は「蟹座のデスマスクさん」に改名しました。
夏鈴さん「しもんきんさんは何者なんですかー;」
銘菓:ビッグバン太郎さん「みんな同じこといってるよ。さすがはしもんきん。」
夏鈴さん「皆頑張ろうねっ♪」
てにをはさん父さんがいるだってー!?
偽者に違いない!吊ろう!
悠人さん「霊能とかがいいな」
フランシさん「しも・・・んき・・ん?」
夏鈴さん「こんばんわっ♪」
ゲームマスター「みんなー、変更することはないかなー?
更新は確認したよー」
かんざしさん「狂人ひきたい。」
見守り君さん初日にマッチ棒と父さんどっちを吊ればいいんだよ!悩む!
てにをはさんわはー
マッチ棒さん「そろったー!」
蟹座のデスマスクさん「しかし占いは我が手に」
銘菓:ビッグバン太郎さんしもんきん!しもんきんじゃないか!!!
マッチ棒さんやばい!ガチで吊りたい人がいっぱいいるよ!!
蟹座のデスマスクさん「神谷が滑り込むと占いになれる村」
かみさんしもんきn(ry
てにをはさん」が村へやってきました。(05/02/05 00:50:22)
かんざしさん「がんばります」
銘菓:ビッグバン太郎さん」が村へやってきました。(05/02/05 00:50:13)
悠人さん「こんばんわ。」
ゲームマスター「あと2人」
悠人さん」が村へやってきました。(05/02/05 00:49:52)
見守り君さん「父さんだってー?!本物?」
かみさんまて じわじわ ひとはふえている
蟹座のデスマスクさん「しもんきん」
さんしもんきん!しもんきんじゃないか!
見守り君さん「ヨロシクヨロシク」
初日吊者さん「しもんきんだって!!」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/02/05 00:49:27)
ゲームマスター「しもんきんだ!しもんきんが来たよ!」
夏鈴さん「こんばんわっ♪」
見守り君さんみまもるよ!
さん」が村へやってきました。(05/02/05 00:49:18)
しもんきんさん」が村へやってきました。(05/02/05 00:49:05)
夏鈴さん「停滞してるよぅ・・・」
見守り君さん」が村へやってきました。(05/02/05 00:48:58)
蟹座のデスマスクさん人が集まらない
マッチ棒さんフランシはきっと悪い奴だ!俺の勘がそういっている!!
きっとこの人は24時間飢えてて村人食い散らかしてるぜ!
フランシさんΩΩΩ<ナ、ナンダッテェー?!
蟹座のデスマスクさんイィヤッホォーーウ
蟹座のデスマスクさんホーウ、ホッホーウ
マッチ棒さんとりあえずアイコンかぶってる奴を吊るんだよ!!
かみさんいたこうは てきだ!
餅屋さん「ΩΩΩ<なんだってー!!」
かみさん「196は きつねがかったか!」
フランシさん「そうか、わかったぞナワヤ、双葉だからって全員が虹裏住人じゃないってことが・・・!」
餅屋さん「 」
蟹座のデスマスクさんイタリアじん
セッツァーノさん」が村へやってきました。(05/02/05 00:45:06)
夏鈴さん「こんばんわっ♪」
かみさん「つっても いいのか?」
マッチ棒さん「ノシ」
フランシさん「こんばんわ!」
ゲームマスター「ノ」
ハリオさん「こんばんは〜」
初日吊者さん」が村へやってきました。(05/02/05 00:43:33)
フランシさんΩΩΩ<違います!
ゲームマスター「しんえもんさんです」
かみさんふらんしが キバヤシにしか みえない!
フランシさんしもんきんはしもんきんとしか言えないな・・・!
ハリオさん」が村へやってきました。(05/02/05 00:42:23)
夏鈴さん「しもんきんさんって・・・誰ですか・・・?」
ゲームマスター「しもんきんが来た!」
マッチ棒さん」が村へやってきました。(05/02/05 00:41:09)
フランシさんしもんきんが!
かみさん「かみのあいこんが ないんだ」
ゲームマスター「じわりと待ちましょう
ログを見ている人もいるから」
かみさんしもんきんとは どういうことだ?
夏鈴さんぅぅ・・・アイコン設定するの忘れてたよ・・・
餅屋さん「ノノノ」
ゲームマスター「こけし すごく おおい」
フランシさん連続コケシだってー?!
ゲームマスター「ノノ」
餅屋さん」が村へやってきました。(05/02/05 00:39:37)
フランシさん「ノ」
かみさん」が村へやってきました。(05/02/05 00:39:25)
夏鈴さん」が村へやってきました。(05/02/05 00:39:12)
フランシさん「なるほど」
フランシさんしもんきんになってるだってー!?
ゲームマスター「16人村が終わる→連戦用即立て」
フランシさん建ちたてだって?!
ゲームマスター「ノ」
フランシさん」が村へやってきました。(05/02/05 00:37:19)
ゲームマスター「ん、立てた」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送