ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 GM−! 私を占い師にしてよー!
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
(生存中)
 
 
獅子王 凱
xyzさん
[村 人]
死 亡
 
 

パパンさん
[狂 人]
死 亡
 
 
LARK
LARKさん
[村 人]
死 亡
 
 
尊師
尊師さん
[狩 人]
死 亡
 
 
けめ子
ばにさん
[人 狼]
死 亡
 
 
匂乃宮 理澄
ささささん
[占い師]
死 亡
 
 
♪もじぴったん♪
まろやかさん
[人 狼]
死 亡
 
 
デス子
さん
[人 狼]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
久々の草加雅人。
To.Moさん
[村 人]
死 亡
 まじかるサンダー!
 
まじかる☆さゆりん
さゆりんさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
胡蝶蘭
ケヴィンさん
[共有者]
死 亡
 
 
兵士
兵衛さん
[村 人]
死 亡
 
 
太郎
ALICEさん
[共有者]
死 亡
 参加しちゃおう
 

蓮根さん
[妖 狐]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 GMを正座させる村 〜 196番地
9日目 (終了 制限時間:昼10分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
獅子王 凱さん「GMさんみんなおつかれさまだぜ!」
尊師さんポア!
尊師さん「GM正座だポア!」
まじかる☆さゆりんさん「それじゃ立てますねー
GMさんもよかったら参加してくださいねー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ
責任は全部GMに押し付けて正座させればいいのだ」
さん「面白い勝負だった。最後はヒヤヒヤした。

GMお疲れ様。
では、また。」
神谷さん「うわーん! ログ読むの怖いよー!
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
久々の草加雅人。さん「さ、寝よう。俺ももう引退だな…」
デス子さん「悔しいけどいい戦いでした!
みんなおつかれさま&GM村立てアリっした!」
まじかる☆さゆりんさん「あははー、さゆりんはちょっと不思議な女の子ですからー」
LARKさん「狐勝利はみんな反省モードだな」
♪もじぴったん♪さんおつかれさまでした♪
けめ子さん「デスさん、もじさん、お疲れ様!皆さん、ありがとう!
不甲斐ない子でした。またよろしくオネガイシマス。」
獅子王 凱さん「さゆりんさんって誰なんだ!」
尊師さんそのくらいの根性入れてやることを騙るって言うんだよ>もじぴったん
ゲームマスター「狐は狼と占い師との相性かなぁ」
匂乃宮 理澄さん「お疲れ様
うんまーうん残念」
♪もじぴったん♪さん「デス子さんはよく頑張ったんだ!」
神谷さん「真占い、吊ってゴメン!
対抗を早い段階で占ったり、守らなくてもいい吊ってもいい発言はどうしても狂人臭いんだよー!」
さんというか、狼マジですまん…こんな狂人で
デス子さん「あー父さん狂人だったのか。
喰っちゃってごめんなー。」
まじかる☆さゆりんさん「それじゃさゆりんがこのままの流れで連続して村を立てましょうかー?」
♪もじぴったん♪さん俺は狼だから同じ人を二回占っても正座する必要なんか無かったんだ!
でもほんとうに正座しました!
LARKさん「みんなお疲れーGMさん村立て感謝。
父さんお帰り。」
久々の草加雅人。さん「ハハハ、ゴメンよorz」
デス子さんごめん狼チーム、勝てなかったよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
匂乃宮 理澄さん「狐は8割がた運のような気がするんだけど」
胡蝶蘭さん狩人に誘導した私も悪いですが・・・
真占いを吊った方は正座!
デス子さんその狐をボクに譲れ!
♪もじぴったん♪さん「投票替えが意味なかったのが残念だね。」
LARKさん「また狐で勝ちかよー、羨まし過ぎるんだよヽ( `Д´)ノ」
♪もじぴったん♪さん「占い師は喰わないのが俺のポリシー」
デス子さんて、本当に蓮さんが狐だってーー!!??
さん「デス子が草加を食べたのは、狐を探すためだよな。多分。」
獅子王 凱さんな、なんだってー!
まじかる☆さゆりんさん「あははー、なんとなく予想通りでしたー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした。
狐さんはおめでとうね」
匂乃宮 理澄さんこーんな感じでした
神谷さんまた蓮が狐かよ!
尊師さんGM正座、正座
さん「お疲れ〜」
LARKさん蓮 おめでとう!
デス子さんあははーっ! 無理でしたーっ!
尊師さんおつ
さん「おし。」
妖 狐」の勝利です!(05/02/05 00:30:48)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
神谷さん0 票投票先 → デス子さん
さん1 票投票先 → デス子さん
まじかる☆さゆりんさん0 票投票先 → デス子さん
デス子さん3 票投票先 → さん
ささささん「んー焦ったね
でもなー次の日なんだか死にそうな気がしたんだよね」
パパンさん「…狐ってトラウマなんだ…高確率で占われるから…」
まろやかさん「初日も翌日もすれすれだったからね。白か黒出すしかなかったんだ。」
デス子さん「狐は人狼を全員吊れば勝ちなんだから、別におかしくないでしょ?」
To.Moさん「笹はそんな感じだな>ビルから」
ゲームマスター「狐はやっぱある程度運だねぇ」
デス子さん「考えてみてよ。
ボクが狼だったら、3日目にわざわざけめ子さんに投票変える必要ないじゃない。」
神谷さん「さゆりんが急に怪しく見えてきたな。狼みたいな発言をされると惑ってしまうよ…。」
まじかる☆さゆりんさんふえー、狐と狼さんだけの占いですかー
あははー、対抗に黒を馬鹿みたいなタイミングで出す狐さんも不思議ですねー
LARKさん「敗因は初日・翌日に狼連れなかったこと。 占い師が対抗占い早かった事
かな」
ささささん「なーにーをーいーってーるーのー>僕狐
そんな度胸があったらビルの3階から木の上に向かってダイブしてるんだね」
尊師さん「さささは口を慎め」
デス子さん「なんだってーー!!
神谷さんが最後の人狼だってーー!!<負けた時用」
パパンさん「むしろそれが狙いでした>ぴったんさん」
さん「草加を食った理由が全然わからんよなぁ。もじをニセに見せるだけだし。
それで疑心暗鬼させてるだけだと思う。」
デス子さん「狐は匂乃宮さん。
たぶん蓮さん吊りでOK。」
ケヴィンさん「深読みしすぎて狩人だと思いました」
パパンさん「ごめんなさい。マジで狂人でした。」
まろやかさん「父さんは狂人っぽすぎて狩人もありえると一人で思っていたのは内緒なんだ」
ささささん「吊っても訪れないんだねコレが」
To.Moさん「いつも以上にどうしようもない役立ったな>俺」
ささささん「大正解>狂人」
デス子さん「父さんはこの際関係ないんだ、狼を吊らないとこの村に平和は訪れないんだよ!」
LARKさん「俺はただマジでやるつもりだっただけだ」
まじかる☆さゆりんさんあははー、蓮さん狐だったらおめでとうって事でデス子さんに投票しましたー
ゲームマスター「狂人で当たりー」
ささささん「神ちゃんたまには脳みそ洗剤で揉んだ方がいいんだね」
LARKさん「狂人だ父」
神谷さん霊界のみんな! 父は一体何者だったの? 狂人臭かったけど!
ゲームマスター「狐はもう投票しちゃってるね」
まろやかさん「さゆりんは曲げないなぁ・・・」
ささささん「んー草加君たばこの箱君蓮君は怪しかったんだけどねー」
まろやかさん「うまく味方投票してラインは薄くしてるはずなんだけどね…だめかなぁ」
ばにさん「そのサイアクなんだよーう…」
神谷さん「シンプルに考えればデス子吊りなんだけど、デス子が狼なら草加じゃなくて私を食べた方がメリットがある。それが引っかかるんだよね…。」
まじかる☆さゆりんさん草加さんを食べたのはガード失敗の言い訳でしょうねー
神谷さんか蓮さんかで悩んだんじゃないですかー?
片方グレーで片方白ですねー
両方偽を主張するならグレーを食べたほうが真実味ありましたねー
ささささん「もう僕らの負け
ソコから後も先も上も下も右も左もなーんにもなし」
デス子さん「初日くん占いだったんだね。
ただそうすると、狂人の匂乃宮さんが狼のもじさんに狼判定出したのがおかしいけど。
匂乃宮さん、もしかして狐だったのかな?」
尊師さん「一番冷静なキツネ。」
まろやかさん「騙りはやっぱり疲れるね…状況確認の暇がないんだ…」
LARKさん「そう、デス子には仲間に投票があるんだよ」
尊師さん「頑張る村人。」
さん「霊能が狼ってことはほぼないと思うし、両方占いがニセってことも多分ない。
だから、デス子しかないと思うんだけどなぁ。」
デス子さん「でもやっぱり蓮さんかなあ、3日目の投票でけめ子さんじゃなくて獅子王さんの方に投票してるし。」
神谷さん「つまり、草加が食べられたことでもじぴたは偽。そうなると匂乃宮が真だ。吊ってすまんかった。ただデス子狼として、草加を喰うメリットがない。自分が狼であるということを証明してしまうからね。」
まろやかさん「蓮さんはずいぶんおとなしいと思ったら狐か」
まじかる☆さゆりんさんあははー、初日が占かつ霊能じゃないとさゆりんはオオカミにならないんじゃないでしょうかー?
デス子さん「あ、ちょっと待った。
占いが両方偽ってことは神谷さんも確定白じゃなくなったのか。
うーむ・・・」
パパンさん「でも、昔の俺はよく使った手だなぁ…この状況」
ささささん「っていうか本当の所相当凹んで凸ってデコボコモードです」
まろやかさん「((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル>気にしてない」
さん「デス子はなんで俺?
俺が狼ってことはないんだよ。草加が食われてるわけだし。
霊能が狼ならあるかもしれないけど。」
To.Moさん「さゆりんおおあたり!」
神谷さん「デス子が狼だとして、草加を食べる意味がわからない。」
ささささん「いーえ全然まったく爪の切ったゴミほども気にしてませんよ>狼の占い資産」
兵衛さん「村人としては、引き分けに持ち込むのが一番いい状態なんだけどねー」
LARKさん「その、最悪の事態だ」
まろやかさん「おれ神谷さんに白出したと思ったんだが…」
デス子さん「じゃあ蓮さん吊りかな。
さゆりん人狼だったら、素直に完敗で。」
まじかる☆さゆりんさんあははー、蓮さんと神谷さんが狂人だったら怖いですねー
蓮さん狐は最悪ですねー
尊師さん「村人サイドが吊られて夜狐かじるとか。」
パパンさん「理解していない村人がいると終わる…」
ゲームマスター「ここで狐吊りは無理だろうねぇ」
ささささん「さぁ何か言うことがあるんだね?>神谷姉さん」
To.Moさん「なんとか峠は越えた。もう解るだろ?」
まろやかさん「なんだってー!?
後笹さんチョット強引な誘導ごめんね」
デス子さん「て、これもじさん偽だったのか。
初日占いだったのね・・・」
ささささん「あーあ負けちゃった」
神谷さん「もじぴたが偽か。」
ささささん「神姉 霊脳は白」
xyzさん「草加さんが食われた!」
さん「投票してから思ったんだけどさ、
霊能が真だと考えて、

匂乃宮側が真 -> ♪もじぴったん♪とデス子が狼
もじぴったん側が真 -> 草加と俺が狼

となってしまうことに気付いた。
俺、狼じゃないから、匂乃宮側が真のほうになる。
よって、もじぴったんに票を変えた。

今日があるということは、狼1になったということ。

デス子吊りでいいと思う。」
まじかる☆さゆりんさんあははははははははははははーーー!
もじぴったんさんは悪いオオカミでした〜
ゲームマスター「草加さんお疲れ様様でしたー」
デス子さんまだボク食べられてないよ!
LARKさん「村人勝利消えた」
xyzさん「はす食いでいくんだ!」
ケヴィンさん「まさに外道」
ささささん「何人居るのよ狼」
8日目の朝となりました。(05/02/05 00:20:12)
久々の草加雅人。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
久々の草加雅人。さんを狙います。
尊師さん「ここで狐さえかじってくれればかおす」
ゲームマスター「草加食ったら狐まっしぐらだな」
デス子さんの遠吠え「天国の安西先生、見ていてください!」
ささささん「ばっちりじゃなーーーーーーーーーい」
デス子さんの遠吠え「それでいこう。」
LARKさん「反対にしよう、な」
デス子さんの遠吠え「草加さん喰いなら守れない理由としてもバッチリ。」
まろやかさん「なんだってー!?>草加喰い」
ささささん「のんのんのん狼だからのんのんのんあたたちが出した狼だから」
デス子さんの遠吠え「で蓮さんに最後の黒になってもらう。」
LARKさん「草加は駄目だー蓮をー」
パパンさん「いや、狂人側としては打つ手が無くなってつらい…」
ケヴィンさん「草加を食べたら霊能の真が確定するよ」
尊師さん「デス子による感動の自演劇場だw」
まろやかさん「妖精はお茶目だね。」
デス子さんの遠吠え「草加さん食べるかな。
霊能は喰えないし。」
ささささん「みんなあってーーーーー」
ケヴィンさん「確定白が狂人って怖いと思わない?
食べられなければ強い」
尊師さん「そんなにいっぺんに喰うのかw」
デス子さんの遠吠え「そっかあ、ボク頑張るよ!」
ばにさん「ゆんゆんゆん(電波発生中)」
デス子さんの遠吠え「妖精「神谷と草加と蓮とさゆりんを食べればいいのよ・・・」
ゲームマスター「蓮さん噛んだら面白い展開になるだろうな」
ささささん「きつねーきつねーたべろーきつねー」
LARKさん「蓮だよ蓮おいしいよ」
ケヴィンさん「妖精「蓮食えゴルァ」」
まろやかさん「父さん本当に狂人だったか…喰ってゴメンネ」
デス子さんの遠吠え「妖精さん、ボクは誰を食べればいいの?」
LARKさん「蓮を噛めー」
尊師さん「おつ」
デス子さんの遠吠え「あんちゃん、おなかすいたよ」
ゲームマスター「もじぴったんさんお疲れ様ー
次誰を喰うかが問題か」
ささささん「狐が折れた」
パパンさん「意外にも狐が折れた…」
尊師さん「最後の最後、誘導された日
もうしょうがないよなって、今までガードした人のリストコピペして
ぎりぎりで狩人COしようとしたら、共有が発言してたw
孫子吊ろうーって。」
ばにさん「ありゃー。もじさんおつかれっす!」
xyzさん「もじぴったんさんおつー」
LARKさん「狼乙ー」
デス子さんの遠吠え「あちゃー、負けたね、これ」
LARKさん「おっと、狐変えたー」
ケヴィンさん「おおっとどうなる」
7日目の夜となりました。(05/02/05 00:16:49)
♪もじぴったん♪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
久々の草加雅人。さん2 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
神谷さん0 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
♪もじぴったん♪さん4 票投票先 → 久々の草加雅人。さん
さん0 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
まじかる☆さゆりんさん0 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
デス子さん0 票投票先 → 久々の草加雅人。さん
ケヴィンさん「神谷さんが折れそうな予感」
ささささん「もういいよ
占い師占って神谷君引きこめなかったのがだめだったね」
パパンさん「まぁ、狩人はばれたら意味ないし…そういう運命だと想って諦めるしか…
難しいよねぇ」
LARKさん「まさか引き分けの流れか」
ばにさん「おぉ!なんかすごいランダムかいな。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
久々の草加雅人。さん3 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
神谷さん0 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
♪もじぴったん♪さん3 票投票先 → 久々の草加雅人。さん
さん0 票投票先 → 久々の草加雅人。さん
まじかる☆さゆりんさん0 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
デス子さん0 票投票先 → 久々の草加雅人。さん
ケヴィンさん「狐はもうわかってるみたいですね」
尊師さん「いっそあの日太郎を守っておけばよかった、なんちってw」
ゲームマスター「狐が変えるかな」
xyzさん「もしかしたら引き分け・・に」
ささささん「うわ何この真っ向勝負」
LARKさん「神谷が変えて狐endか。蓮は良く見抜いたな」
パパンさん「割れた〜」
ゲームマスター「別れたねぇ」
ささささん「のんのんのんのんのんのんのん」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
久々の草加雅人。さん3 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
神谷さん0 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
♪もじぴったん♪さん3 票投票先 → 久々の草加雅人。さん
さん0 票投票先 → 久々の草加雅人。さん
まじかる☆さゆりんさん0 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
デス子さん0 票投票先 → 久々の草加雅人。さん
尊師さん「で次の日のデス子狩人COによって流れが変わったワケでして。」
ケヴィンさん「神谷さん、変な考えは起こさないで・・・」
ゲームマスター「狐噛んだら面白いことになるだろうなぁ」
ケヴィンさん「うはーん、ごめんなさーい
あまりにもあからさまに怪しすぎたんです」
♪もじぴったん♪さん数数えようよ!草加さん吊ってくれ!
神谷さん「あー、でもハズムが狂人なら草加吊らないと負けか…。」
LARKさん「いいぞー・・・狼が狐噛むのを祈って」
♪もじぴったん♪さん霊能結果見てる暇なんか無いんだって!
ささささん「えぇ呼びましょう素敵に光速で呼びましょうとも」
尊師さん「そして最後はガードした共有に吊られたのでした。ポア!」
久々の草加雅人。さん「んじゃ負けだ>デス子」
神谷さん「もじぴた吊って霊能結果をみようか。コレで負けたら私を体育館裏によんでくれ!」
♪もじぴったん♪さん「まぁ俺にも占いミスの非があるからね…強く突っ込めないけどさぁ…草加さん狼の可能性も考えるくらいはしてほしい」
まじかる☆さゆりんさんあははー!ぴったんさんを吊るんですよ皆さん!
そうじゃないと終わりますよー
尊師さん「最初ガードは勿論さゆりん
霊能襲ったので間違いなさそだったから昼の発言でもけん制しといて次の夜共有マーク。ところがもう1人の共有食われちゃったのでした。」
デス子さん「霊能はたぶん真。
だから今日狼を吊らないと負け。
もじさんが狼だとすると、初日が占いってことになっちゃう。
今日は草加さん吊りたいかなあ、やっぱり。」
ゲームマスター「もじさん吊られるにしても
次噛むのは神谷さんかなぁ」
ケヴィンさん「霊能ですか、狐の勝利でしょうかね」
久々の草加雅人。さん「しかしもうこれは決まりだ。ぴったんは俺に狼といった。
俺しか言い切れないがそれが嘘なんだ。」
ケヴィンさん「黒を出した草加さんを食べるわけにもいかないから・・・
神谷さんか狐を噛む事になるかな」
LARKさん「霊能ガードだそうですよ」
パパンさん「さゆりんじゃないかな?
狐にまったく警戒行ってないし」
ゲームマスター「霊能者ガードでしたね」
LARKさん「だけど狐噛まない限り村人勝利ないんだよね」
ケヴィンさん「ガードの日は狐?
さゆりん?」
神谷さん「信じてくれって言われると、考えないしちゃうんだもんワタシ…。」
ばにさん「誰も狐のこと考えてなさそうだ…orz」
パパンさん「この俺以外全部敵っぽい雰囲気がたまらん」
ゲームマスター「というか狼はあんまり狐のこと考えてなさそうだ」
尊師さん「カオス!」
まじかる☆さゆりんさん>霊能は仲間に白だし→仲間切りだと思っているの?
まさにズバリ思ってますねー
LARKさん「狼も狐の心配してる場合じゃ無さそうだな」
さんうわー! どっちの組も怪しいんだよ!!
まじかる☆さゆりんさんそれでは皆さんはりきってもじぴったんさんを吊りましょうね〜
あははー!
尊師さん「この程度で苛々なんかしてっといつかリアルで村人襲っちゃうぞw」
♪もじぴったん♪さん「俺吊ったら負けるんだって!
霊能は仲間に白だし→仲間切りだと思っているの?
俺前日の夜に思いっきりけめ子さんに投票してるよ!?」
久々の草加雅人。さん本物と同じセリフを吐こうか。ここで俺信じてくれ。
そしたら以降は一切信じてくれなくても構わん>神谷
ささささん「あーはいゴメンナさい
筋道立てて占わなかった僕にも非がありました
すいません八つ当たりしました」
まじかる☆さゆりんさん「もじぴったんさんを吊ってさゆりんが食べられたら
100%デス子さんがオオカミさんですねー
いいですかー、デス子さんはしっかりさゆりんを守るんですよー
ミスは許しませんよー」
神谷さんなんでこんな状況で私は白が確定してるんだよ! それならまだ半白の方が気楽だったよ! ヽ(`Д´)ノ
デス子さん「草加さん吊りな気もしてきた。」
LARKさん「E&E! ゲーム中の発言は全て一種のRPだよ」
♪もじぴったん♪さん「霊能を喰えなかったのはガードがあると即負けになるから。
神谷さんか共有食いに来るのは普通すぎるよ。」
デス子さん「もじさん真だとすると、草加さん+蓮さんor霊能が狼。
もじさん狼だとすると、もじさん+草加さんor蓮さんor霊能が狼」
パパンさん「だよね?だよね?
すごくそのつもりで動いてた…
深読みしてくれてありがとう」
LARKさん「よし、二人とも落ち着け。」
ゲームマスター「お互いあんまりつんつんしないようにね」
まじかる☆さゆりんさんもじぴったんさん吊りですよー!
神谷さん「もしもデス子が本当に狩人なら食えないし、霊能を食おうと思ってもほぼ真が確定している霊能をかじってGJされたらデス子が真狩人に近づくから食わないんじゃないの? 逆にデス子が狼なら、霊能はあえて残すと思うし。」
ゲームマスター「狐噛まない限り村人は勝てないか」
久々の草加雅人。さんもじぴを吊るしかないと思うがどうか!?村人!
さん「霊能信じると、もじぴったんとデス子が狼。
霊能を信じないと、草加が狼で、霊能は狼か狂人、かな?」
尊師さん「まー胡蝶蘭は終わったらログでも見てきなよ」
ケヴィンさん「父さんが狩人だと思っていました
ごめんなさい・・・」
ささささん「いちいち絡まないでくれる?
僕今苛々してるんだよね」
デス子さん「霊能を信じると匂乃宮さんは狂人。
もじぴったんさんは真か狼(けも子さんを仲間斬り)
今日は草加さんかもじさんかな。」
♪もじぴったん♪さん「霊能はほぼ真だろ?これで狼、狐なら泣くしかない。
草加さんと蓮さんでフィニッシュでしょう。黒二人しかないし。」
久々の草加雅人。さん「信用性もあったが偽者とはおもわなんだ。」
LARKさん「明日狐噛め!」
まじかる☆さゆりんさんあははー、いいですかー!
もじぴったんさんを吊ります、いいですか!
ささささん「言ったよね?僕は狐かと思ってたって
であと占ってないのは草加君に蓮君なにか不満でも?」
久々の草加雅人。さん「もじぴったんが狼。もしくは狂人か。」
尊師さん「「狐だと思ってた尊師を連れたぞあははは
さて明日から狐を探すぞー」」
さん「白喰いだってー。
霊能が喰われないのもあれだけど、どうなのかな?」
兵衛さん「ごめん、俺のせいでこんなことに・・・」
久々の草加雅人。さんあー、すまんねリズム。こうなる気が投票してからしたよ。
パパンさん「やっちゃった」
LARKさん「村人end消えた」
まじかる☆さゆりんさんあははー!
匂乃宮さんは村人だったんですねー
デス子さんが食べられなければ多分引き分けですねー
デス子さんともじぴったんさんが狼さんでしょう!
♪もじぴったん♪さん「たぶん霊能は村人判定でしょう。」
ささささん「さぁどうなる?どうなる?くさかくーーーーーーーん」
デス子さんちょっとちょっと、なんでボク生きてるの!?
パパンさん「狐が確信もって特定してたわけじゃないから
そこまで不思議な発言でもないと思うけど」
神谷さん霊能結果お願い!
ゲームマスター「胡蝶蘭さんお疲れ様でしたー。
さてほぼ最終日ですか」
LARKさん「これは狐endだな」
ケヴィンさん「あほー」
神谷さん「共有喰いか…。」
久々の草加雅人。さん「で、どうなる。」
♪もじぴったん♪さん今日の占い結果です!
草加雅人さん占いました!人狼でした!
LARKさん「共有乙。」
7日目の朝となりました。(05/02/05 00:03:04)
胡蝶蘭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胡蝶蘭さんを狙います。
ささささん「なんで2匹?」
デス子さんの遠吠え「了解です。行っちゃいましょう!」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「やっぱ共有で(優柔不断)」
ささささん「あーもう涙が
あーもううわーーーー」
尊師さん「そいで、匂乃宮視点ではキツネが2匹いるの?」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「って事で神谷さんくいでいいかな?」
デス子さんの遠吠え「神谷さんでもOK。」
デス子さんの遠吠え「共有喰いましょう。
匂乃宮さんは狂人で。
で、蓮さんか草加さんに黒判定を。」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「神谷さん食おうか。んで霊能ガードにすればいい。
草加さんと蓮さん人狼にしなければならないのが苦しいけど」
兵衛さん「おちけつ」
ゲームマスター「明日蓮さんか狼吊れなかったら終わりか。」
ささささん「うわあああああああああああああああああああああああああああん」
尊師さん「匂乃宮は突然死でいいよw」
LARKさん「誰か食い⇒狐に黒⇒もじつり、誰か食いで最終日」
デス子さんの遠吠え「あー、でも霊能守らないのは不自然かな。」
ばにさん「妖狐かよー(涙)」
ささささん「もういいウザい
しんじゃえ」
デス子さんの遠吠え「共有守ったことにします。」
パパンさん「あれ、マジでわたしゃ狂人と思われてなかった?」
ばにさん「アッヒャッヒャ!」
ささささん「神谷君
いいかい?霊脳と合ってるもなにも
仲間きりだしアソコはデス子つっとくべき」
xyzさん「まじか!」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「これはどうするかな。
狂人が吊れて狩人がいるんだよね。
狩人どこ守るかな?霊能?」
ゲームマスター「匂乃宮さんお疲れ様。
このまま狐か狼かな」
デス子さんの遠吠え「狩人がいないことも判明。
霊能喰いますかね。」
パパンさん「一気に狐になりましたな」
ささささん「ぎゃあああああああああああああああああああああ」
LARKさん「占い乙。これはもう駄目かも分からんな」
尊師さん「ああ、彼は狐が2匹いると?w」
デス子さんの遠吠え「こわあああ!」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「ふぅ」
デス子さんの遠吠え「生きたよ、ボク!」
6日目の夜となりました。(05/02/04 23:59:50)
匂乃宮 理澄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
久々の草加雅人。さん0 票投票先 → 匂乃宮 理澄さん
胡蝶蘭さん0 票投票先 → デス子さん
神谷さん0 票投票先 → 匂乃宮 理澄さん
♪もじぴったん♪さん0 票投票先 → 匂乃宮 理澄さん
さん0 票投票先 → 匂乃宮 理澄さん
匂乃宮 理澄さん5 票投票先 → デス子さん
まじかる☆さゆりんさん0 票投票先 → デス子さん
デス子さん3 票投票先 → 匂乃宮 理澄さん
パパンさん「笹さんそういう所は変わってないのな」
兵衛さん「さささんはからまわりなこ」
ゲームマスター「別に狐と確定してないからねー
とりあえず言ってみたのでしょ」
LARKさん「そういう子ですから。」
尊師さん「◆匂乃宮 理澄さん 「やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さっすが僕、狐かな?って思ってた尊師君は死んじゃったから
やったねざまーミロ
あ し た は 狐 だ !! 」

・・・・(゜д゜)この子何を言ってるの?」
LARKさん「デス子、吊られてくれ。」
ゲームマスター「さてどっち吊られるかな」
LARKさん「草加ー」
久々の草加雅人。さん「リズムつった方がいいな。」
LARKさん「狐笑ってそうだな」
神谷さん「もじぴたの占い結果と、ほぼ真の霊能結果は合ってる…。」
匂乃宮 理澄さん仲間きりです
胡蝶蘭さん「デス子さんばいばい」
匂乃宮 理澄さん「明日は草加君を絶対占う
霊脳は死なないで」
デス子さん「匂乃宮 理澄さんが狂人にせよ狼にせよ、今日吊らないと組織票で負けそうなんだ。」
神谷さんちょっと待って! もじぴたが偽だとすると、専務か仲間きりってこと!?
LARKさん「共有すごーい」
匂乃宮 理澄さん「だーーーーーーからデス子ともじぴが狼で
こんなところで死に際の狩人COなんて怪しいです」
パパンさん「共有強いな〜」
♪もじぴったん♪さん「チョット待てよ!
対抗占いの行動が狂人を証明しているはずだよ?
狐は探さない。対抗に狼判定。対抗の白に狼判定。」
胡蝶蘭さんきっと大丈夫です!デス子さんを吊ります!
LARKさん「ここまで占い食いが無いのはどっちか狼の可能性が高いぞー」
デス子さん「霊能を信じるなら今日はボクを吊ってる余裕はないかもしれないんだ。
今日は匂乃宮 理澄さん吊りで。」
さん「共有は黒吊るといってるけど、どっちつるんだよ。
かたや占い、かたや狩人だぜ? もじが真なら大変なことになりそうだぞ。」
匂乃宮 理澄さん「反省会は村が終わってから!
神谷君、もうこの先一生僕を信じなくていいから今だけ信じて」
まじかる☆さゆりんさん「あははー、神谷さん怪しんでたのに確定白ですかー
あははー・・・」
LARKさん「だが明日も狐は生きてるのか」
ゲームマスター「笹さんが今日吊られたらきっと狐かなぁ」
久々の草加雅人。さん「ってこれだとリズムに乗った風に見えるな」
ばにさん「そうきたかー!!!」
匂乃宮 理澄さん「とりあえず」
パパンさん「しかも、霊脳も初日に出てくるし…騙り様が無いから
あからさまな狂人をやって、ラストまで生き残りつつ
そのあからさまっぷりを逆に使って、ラストはめようとしたんだが…
皮算用が過ぎましたな」
LARKさん「共有ナイス」
LARKさん「共有ナイス」
♪もじぴったん♪さん「狩人だったのか…それならあの投票変えも納得できるけどね。」
胡蝶蘭さん「片方の狼も吊ったんだからもう片方の狼も吊ってみましょうか」
久々の草加雅人。さん「んじゃその線で行こうか」
LARKさん「なんだかんだで狐勝っちゃいそうだぞ」
匂乃宮 理澄さん今日はデス子吊ってください
狩人君は絶対何があっても霊脳を死守
そして明日は何があっても草加君を占う
ぜったいに占うなにがあっても占うからね
死んでなかったら(草加君が)レン→もじぴでおっしまい
さん「デス子が狩人COだってー!?」
ゲームマスター「デス子さんが狩人COしたかぁ・・・
どう行くかなこれは」
まじかる☆さゆりんさん「ふえー、狩人さんですかー」
デス子さん「今日は匂乃宮 理澄さんを吊ってほしい。
たぶん明日ボクが喰われるから、あとは頼んだよ。」
胡蝶蘭さん「狩人ですか・・・」
尊師さん「胡蝶蘭と匂乃宮の迷走とまらないツートップ。」
久々の草加雅人。さん「リズム、さようなら。」
LARKさん「狩人COだってー」
神谷さん他に狩人COない!?
ゲームマスター「占われるのは父さんの宿命なんですよ・・・」
♪もじぴったん♪さん「これは匂乃宮さん狂人ですね。
行動が証明している。でも私は正座中。」
デス子さん「あら、匂乃宮 理澄さん偽なのね。
【狩 人 C O】
守り対象はさゆりん(死者なし)>さゆりん>もじぴったん>もじぴったん>匂乃宮 理澄
だよ。」
神谷さん「◆匂乃宮 理澄さん 「今日はもうもじぴを吊ろう 明日は僕を吊っていい 狩人も僕なんか守らないで 狐もいっしょにきっと呪殺す」
あのさー、匂乃宮。もしも真なら、狐も殺したかどうかわからないのに狼が一匹吊れてる状況でもう一人の狼吊っていいなんて言わないと思うんだけどー。しかも狐が死んだかどうかもわからないのに明日吊ってもらってもいいとか、守らなくてもいいとか、すごく信用落ちる発言だよ。自分で見つけた狼はとりあえず捕獲して狐探ししたいって主張する占いの方が私は信用できる。占い師なら自分の仕事を全うするまで死んじゃダメだと思うね。もしも真なら失言だよ!?」
胡蝶蘭さん「神谷さん確定白ー」
パパンさん「えーっと、いや、初日に俺を両方で占うなって…」
まじかる☆さゆりんさんあははー、共有さんの誘導は残念ながらはずれでしたー
村人さんですね〜
さん「占いに投票したのは狼か狐だとおもったんだけど、もじがニセなら違うかもしれない。」
尊師さん「>匂乃宮 理澄
(゜д゜)ハァ?きもすぎる。」
xyzさん「父さんが食われた!」
ばにさん「父さんくっちゃったかー。」
兵衛さん「ポア」
LARKさん「狐うらなえなかったー
父さん乙」
ゲームマスター「父さんお疲れ様ー
狂人も食われちゃいましたか」
久々の草加雅人。さん「で、どうなる?」
匂乃宮 理澄さんやったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さっすが僕、狐かな?って思ってた尊師君は死んじゃったから
やったねざまーミロ
 デ ス 子 は 狼 だ い ヒ ュ ゥ ♪
さっすが僕様君やったね、とりあえず真ん中ラインは面白いね
いえーい、ウンウン狼は2日目に仲間白とはよく言うけど
ご多分に漏れず素敵な通常どうりありがとう
あ し た は 狐 だ !! 覚悟しててね
♪もじぴったん♪さんぴったん♪たんた♪もじぴったん♪
これは尊氏さん狼だろう!
今日の占い結果です〜♪
狐探しと確定白増やしをかねて神谷さんを占った!村人!
デス子さん「ちょっとちょっと!
昨日は占い吊りの場面でしょ!?
これで能力者全吊りできなくなったけど、今日は占いのどちらかを吊ってもらうよ。
霊能はたぶん真だと思うからね。」
6日目の朝となりました。(05/02/04 23:51:06)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
ゲームマスター「ポアを喋らなきゃいけないのか・・・
俺は狩人のときはちょっと凄い村人気分かなぁ」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「では喰います。」
デス子さんの遠吠え「おっと、誤爆。
失礼。」
LARKさん「あんな投票する父さんが村人側名分けないじゃないか」
デス子さんの遠吠え「ちょっとちょっと!
昨日は占い吊りの場面でしょ!?
これで能力者全吊りできなくなったけど、今日は占いのどちらかを吊ってもらうよ。
霊能はたぶん真だと思うからね。」
尊師さん「つうか俺、狩人初体験だったんよ。
やっぱり気がつくと黙っちゃうね。ポアとか言ってる余裕ないや」
デス子さんの遠吠え「真占いの狐HITにはご注意」
デス子さんの遠吠え「了解、それでいきましょー」
LARKさん「狂人食いだってー」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「父さん喰いの神谷さん白でいいかな?」
ゲームマスター「共有辺りを食べるかな」
兵衛さん「それでも狩人COはするべきではなかったと思うょ」
LARKさん「霊能ガードか、池上ナイス。
狼も狐知らないわけか」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「明日は神谷さん白かな。
匂乃宮さんは狂人にしたほうがよさそう。
デス子さん黒だされても納得できるしね。」
ばにさん「たのむよー
占い師ー
妖狐狙いでー」
デス子さんの遠吠え「わおーん」
尊師さん「最悪の場合狩人COも考えたが
最後に発言しようとしたらまたまた胡蝶蘭のいらぬ誘導のお陰で間に合わず」
LARKさん「吊回数変わらんから狐占いだといいなぁ」
デス子さんの遠吠え「8>6>4
あと3回だね。
なんとかなるかな。」
LARKさん「デス子or蓮占っててくれ。笹がんばれ!」
尊師さん「何のためにお前を守ってやったと思ってるんだ胡蝶蘭バカー
したら相方が喰われたんだぞ?」
ばにさん「霊能喰いでけんかった。くっそーでしたよ。」
ゲームマスター「尊師さんお疲れ様でしたー。
ここで狩人が脱落ですか。」
デス子さんの遠吠え「よしよし、怪しい孫子さんを残したかいがあった。」
LARKさん「狩人乙」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「本当に吊れるものなのか…」
xyzさん「尊師さんがやられた!」
尊師さん「恩知らずの共有バカバカバカー
2日目は霊能を守った。
恐らくキツネ喰いではなく霊能喰いと見て、
3日目は迷った挙句共有の胡蝶蘭を。したら逆の太郎が喰。
4日目は再び霊能。」
デス子さんを占います。
5日目の夜となりました。(05/02/04 23:46:14)
尊師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 久々の草加雅人。さん
久々の草加雅人。さん1 票投票先 → 尊師さん
尊師さん6 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
胡蝶蘭さん0 票投票先 → 尊師さん
神谷さん0 票投票先 → 尊師さん
♪もじぴったん♪さん3 票投票先 → 尊師さん
さん0 票投票先 → 尊師さん
匂乃宮 理澄さん0 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
まじかる☆さゆりんさん0 票投票先 → 尊師さん
デス子さん0 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
兵衛さん「あやまれていても 吊れないからどんどん狂人アピールできるね」
ゲームマスター「父さんが後半どうするかが気になるかな」
LARKさん「笹は草加売らないそうだな」
LARKさん「てか父狂人が一番やばい予感だ」
LARKさん「狩人が・・・。」
ゲームマスター「獅子王さんと兵士さんの偏り具合は凄かったですね」
胡蝶蘭さん「孫子かな」
匂乃宮 理澄さん今日はもうもじぴを吊ろう
明日は僕を吊っていい
狩人も僕なんか守らないで
狐もいっしょにきっと呪殺す
神谷さん「占いは真と狼だと思うんだよねえ。確かにもじぴたの占いミスは占い結果無効化疑惑が残るけれど、匂乃宮も完全に信用できないんだよ…。」
久々の草加雅人。さん「もじぴったん吊りたいが、まだ無理か?
共有はどうなん?」
ばにさん「アリガトーウウ(涙)」
胡蝶蘭さん「そろそろ後追い占いも良いんじゃないかな?
確定白も増えるかもしれないしー、対抗が狐に白を出していたら楽しいかもしれないよ」
LARKさん「ガイに票集まりすぎだよね」
デス子さん「占いA:匂乃宮 理澄>父さん○>LARK○>神谷○>もじぴったん●
グレー:尊師  デス子  久々の草加雅人。  蓮  まじかる☆さゆりん
占いB:♪もじぴったん♪>父さん○>デス子○>けめ子●>父さん○
グレー:神谷 尊師  久々の草加雅人。  蓮  まじかる☆さゆりん

霊能をのぞいても、完全グレーがまだ3人もいるのか。」
♪もじぴったん♪さん「匂乃宮 理澄さん狂人か狼か狐かは分からないけど明日からは狐探すつもりで頑張ります・・・」
さん「デス子はもじぴったんに白もらってるのにつりたがってるから、仲間ではないのか。うーむ。」
ゲームマスター「狐が当たるかで決め手になりそう」
匂乃宮 理澄さん「神谷君これはマジメ話
もじぴったんは狼だから舞台裏が見えてるんだね」
尊師さんぐぬぬ・・・
LARKさん「10>8>6>4
吊回数4にして敵4、占い師の信用微妙。どうなるか。」
胡蝶蘭さん「とりあえずデス子さんは白判定出てるんで尊師さんに逝ってもらいましょうか」
兵衛さん「そこから、狂人が狼に狼判定したりすることを専務と呼ぶようになったそうな」
LARKさん「初日にデス子吊ってれば! その次けめ子吊ってれば!」
ゲームマスター「専務は狂人とか占い騙りで狼に狼判定することですよ>けめ子さん」
尊師さん「前の日に2回連続で彼に入れてる時点で彼を疑っていたことがわかるでしょ?」
xyzさん「専務ってのは狂人が狼に黒を出すことだぜ」
兵衛さん「むかし、そういう名前で狼を負けに追いやった狂人がいたんですょ>専務」
尊師さん「ミスったんだよ!>神谷」
まじかる☆さゆりんさん「あははー
グレーつりなんですねー」
デス子さん「もじぴったんさん吊ろうか。
一応両方の占いの黒を吊ることになるし。
狐は怖いけど。
能力者全吊りなら、今日からだしね。」
匂乃宮 理澄さん「僕の18年間の全誇りをかけて言いましょう
もじぴったんは狼です
そして更新で占わないようになってるのに
占ったなどと言う占い師は要りません」
さん「霊能はもじぴったんを真と見せてるが、
今日の占い結果はもじぴったん不利だってー!?
どうしたらいんだ!!」
♪もじぴったん♪さんごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
LARKさん「狐カンダなら今日は票あわせっぽいな」
神谷さん私はもじぴたを信じる!
さん「あれ…LARKさん狼だと思ったのに食われてら…」
ばにさん「ほんとにほんとにごめなさ、専務ってなに?>超初心者」
神谷さん>占い師を占った!とみせかけて実は やっぱり占った
なにこれ。騙り用のコピペかなんか? なんか変じゃない?
尊師さんもじぴったん正座!
胡蝶蘭さん「ぴったんさん・・・・」
LARKさん「仲間切りか。父マジで狂人だし」
胡蝶蘭さん「グレーから黒を出している点でもじぴったんさんは狼か真でしょう
狂人ならば白判定に黒を出して玉砕するのが正しいところでしょうから
私が怪しんだけめ子さんが吊られるならば・・・と黒を出した狼の可能性もありますね」
ゲームマスター「LARKさんお疲れ様でしたー」
さん「狼逝ったっぽいんだね。
どう?」
xyzさん「楽さんおつー」
LARKさん「グフ。かなりはずれ」
♪もじぴったん♪さんぴったん♪たんた♪もじぴったん♪
霊能者さんに注目しつつ今日の占い結果〜♪
・・・と思ったら更新と間違えて父さん占ってしまった...もちろん村人ですorz
久々の草加雅人。さん「んーで、どうなんだ。霊能?」
まじかる☆さゆりんさんあははー
さゆりんは淡々と霊能結果を語るしか能のない女の子ですからー
けめ子さんはとってもわるーい狼さんでしたー
あははー!でも残念ながら真偽は確定しませんねー!
専務や仲間切りの可能性もあるんですよー、あははー!
神谷さん「もしも今日占い結果に黒判定が出てなければ、昨日の朝に発言したように尊師を吊ってみたいのだが。投票を見ると、尊師はずっと獅子王に投票してたのに、獅子王が吊られた日の一回目の投票の時だけ蓮に投票してる。なにか理由があるのかな?」
匂乃宮 理澄さん占い師を占った!とみせかけて実は
やっぱり占った
僕の名前はハズム真っ直ぐなことが大嫌い
もじぴったんは狼だ!!!!
この間のガードは狐だったんだよねきっと
それかもしくは狼の仲間切り
脳内アナドレヘンがガシュガシュ出てきたんだね
今日吊らなくてもいいけど覚えておいて
5日目の朝となりました。(05/02/04 23:40:00)
LARKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LARKさんを狙います。
デス子さんの遠吠え「まかせます!
喰いはLARKさん行きましょう。
神谷さんは平民ぽい。」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「OK!ではLARKさん食べますね!」
デス子さんの遠吠え「あー、なるほど。
面白そうですね!
行っちゃいますか!」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「ちょうど一番上だしね」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「だから父さん白なんです。
ミスした占いの振り」
デス子さんの遠吠え「父さん○>デス子○>けめ子●
です。」
デス子さんの遠吠え「ちょっと待った!
初日に父さん占ってますよ!」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「神谷産のほうがいいかな?」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「うん。LARKさん喰いの父さん白出したい。」
デス子さんの遠吠え「だとすると、共有か神谷さんかLARKさんかな。」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「霊能結果の相乗効果狙い&白増やさないための偽装」
デス子さんの遠吠え「ああ、そういうことですか。
父さんを食うのをやめ。
ということですね?」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「なぜかミスする占い信じる傾向があるし」
ばにさん「父さん食べちゃやだぁぁぁと連呼してみる」
デス子さんの遠吠え「といいますと?」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「父さん白はやめたほうがいいかな?一度やってみたいんだけど」
デス子さんの遠吠え「守られてたら狩人をほめましょう。」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「父さん狂人・・・ないかなぁ。
狩人もありそうだけど」
ゲームマスター「パパン食べられちゃうかな・・・」
ばにさん「デス子さんいねー!って焦った」
デス子さんの遠吠え「父さん喰いが無難でしょうねえ。」
デス子さんの遠吠え「けめこさんおつかれさま。
かたきはとるよ!」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「・・・デス子さん?」
ばにさん「正直失言ぶっこいたのでやばいかもです。うわーん。」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「さて、間違えた振りして父さん占うかな」
ゲームマスター「けめ子さんお疲れ様でした。
仲間切りはどう響きますかねぇ」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「ゴメンネ・・・頑張るから・・・霊界から見ていてください!>けめ子さん」
まじかる☆さゆりんさんを護衛します。
xyzさん「けめ子さんおつー」
ばにさん「わははー」
♪もじぴったん♪さんを占います。
4日目の夜となりました。(05/02/04 23:32:59)
けめ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → けめ子さん
久々の草加雅人。さん1 票投票先 → けめ子さん
尊師さん0 票投票先 → けめ子さん
胡蝶蘭さん0 票投票先 → けめ子さん
神谷さん0 票投票先 → けめ子さん
♪もじぴったん♪さん1 票投票先 → けめ子さん
LARKさん0 票投票先 → けめ子さん
さん0 票投票先 → けめ子さん
匂乃宮 理澄さん0 票投票先 → 久々の草加雅人。さん
けめ子さん10 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
まじかる☆さゆりんさん0 票投票先 → けめ子さん
デス子さん0 票投票先 → けめ子さん
ゲームマスター「案外狐辺りが勝っちゃうかもね」
尊師さんポア!
神谷さん「グレー占ってほしい!」
匂乃宮 理澄さん「僕の感が言ってるね
もじぴは危険だって」
けめ子さん「パンダじゃないのか、そうだ。」
LARKさん「待て!対抗占いは早くないか!」
さん「神谷は狩人COだってー!?」
胡蝶蘭さん「>もじぴったんは狂人でしょうね。切られてもOKなんだから。
切られても?
狂人は相談できませんよ・・・あぁ、獣COですか」
神谷さん狼に霊能は食わせない!
ALICEさん「真占いは明日黒判定引っ張ってこないと苦しいね。」
匂乃宮 理澄さんここで言うけどあしたは占い師偽占うから
ゲームマスター「流れ早いですねぇ」
デス子さん「怪しいというより、発言が無難すぎるんだ>けめ子さん」
けめ子さん「もじぴったんは狂人でしょうね。切られてもOKなんだから。」
LARKさん「で、けめ子狼だと草加狐っぽいよね。単純だけど」
♪もじぴったん♪さん「たぶん霊能食いじゃないかとふんでいる。けめ子さんの発言から。>LARKさん」
胡蝶蘭さん「けめ子さんばいばい」
神谷さん(涙)とか獣kuseeeeee! けめ子吊る!
久々の草加雅人。さん「ふぅむ。」
けめ子さん「霊能1COなのに、よく偽黒判定出せるわねー。」
さん「黒判定だってー。吊って霊能の結果待ち。
もし、けめ子が村人なら、デス子はやっぱり狼と思うぜ。」
けめ子さん「そんなに発言怪しかった?(涙)」
神谷さん父は狂人COだってー!? でもまだ吊らない。最悪でも狂人だから、喰われなかったら吊る!
LARKさん「けめ子が狩人とかならCOしていいかもしれんなぁ」
胡蝶蘭さん「私が残されましたか・・・・
それではけめ子さん吊りましょうか
私が食べられたらさゆりんさんにあとを託します」
匂乃宮 理澄さん神谷君白だよ
狂人か狼かはしらないけど
いい度胸じゃない
兵衛さん「太郎さん(・▽・)萌えっ!」
デス子さん「ここで黒判定ね。
霊能が生きてる間に吊ってみたいかもしれない。」
神谷さん「投票結果とにらめっこしてたら夜が明けてた…。」
LARKさん「だが昨日のカードが狐なら占い師食われそうなんだよなぁ」
さん「少なくとも霊脳ではないよ
LARKさんの読みはある意味正しいけど」
けめ子さん「Σ 黒判定かYO!」
ALICEさん「おつかれさまー」
久々の草加雅人。さん「俺のステルスはアレだ。もうなんか沸け解らなくなってるだけだ。」
神谷さん「尊師は獅子王に票を移したことによって獅子王が吊られたな。霊能判定で獅子王が村人だったら尊師を疑うことにする。獅子王も草加に票を移しているけど、あまり少数票への移動だから狼っぽくは見えない。狼なら、自分が吊られそうなら吊れそうな人に票を移すだろうからな。まあ、投票での仲間きりの可能性もないわけじゃないから決め付けることは出来ないけど。」
LARKさんよし、けめ子吊って霊能結果待とう!!
まじかる☆さゆりんさんあははー
ほぼ人柱発言をした神谷さんは何なんでしょうねー
勇者王の中の人[獅子王 凱]さんは村人でしたー
投票だけ見ると尊師さんが怪しいですねー
共有の誘導した蓮さん→吊れそうなガイさんですかー
さん「夜の状況だと、狼っぽかったんだけどなぁ。」
xyzさん「なに!太郎さんが」
♪もじぴったん♪さんぴったん♪たんた♪もじぴったん♪
今日の占い結果〜♪
◆けめ子さん 「まぁ、霊能真っぽいしな、狩人GJだろうねー。って気がする。」
こんな怪しい発言されて疑わないわけがないじゃないか!
けめ子さん占った!人狼でした!
けめ子さん「共有狙いか…。」
ゲームマスター「太郎さんお疲れ様でしたー。」
LARKさん「・・・父さんはマジで狂人かもしれん。
連続で霊能候補に入れてるのは何かおかしい。
霊能候補のさゆりんが偽の可能性は初日犠牲者のみなんだが
父さんが実は霊能とかならCOしてくれ!
てか何となくけめ子とか ステルスってる草加とか
霊能ガードしろとかいう尊師が怪しいんだよ!」
匂乃宮 理澄さんハイッハイッハイッリズムちゃんでぇーっす
村をギュアギュア引っ張ってく
神谷さんは「村人でした」
そろそろ狼がでるかなー
明日辺りは期待しててね
アデユー
そういえば狼1匹連れたんじゃないかな遅いし
デス子さん「獅子王さんの票変えはなんだろ、自殺?
少なくても狼じゃなさそうだね。」
4日目の朝となりました。(05/02/04 23:26:36)
太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太郎さんを狙います。
けめ子さんの遠吠え「へーい」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「では太郎さん食べますね」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「そうだね。様子見て占い結果出すようにします。」
けめ子さんの遠吠え「もじぴったんさんのタイミングに任せるずらー」
デス子さんの遠吠え「さて今日は共有ですかね。
狐占われてもまだ差し替え大丈夫だし。」
けめ子さんの遠吠え「黒確定で吊られるほうがウハウハですー」
けめ子さんの遠吠え「うん、それだけ心配ずらー」
けめ子さんの遠吠え「獅子王じゃない。匂。」
デス子さんの遠吠え「たぶん大丈夫だと思いますが、匂乃宮さんがボクを占ってたら仲間への黒出しはやめておいたほうがよさそうですね。」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「ごめんね。頑張るから。
負けたら正座するから…」
けめ子さんの遠吠え「獅子王デス子さん占ってたらどうしよ。それはないですか?」
デス子さんの遠吠え「けめ子さんがよければ、それも面白いかも。
でもって、真狩人は尊師さんかなあ。」
けめ子さんの遠吠え「いいっすよー。真占い師獅子王に投票してるし、効果的っぽ。>仲間きり」
兵衛さん「死亡フラグ立ててから死にたかったょ」
けめ子さんの遠吠え「占いいけるかね?黒確定かパンダ。」
xyzさん「兵士さんは人気者だなぁ」
胡蝶蘭さんを護衛します。
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「霊能と狩人を仲間に出来る」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「けめ子さんに仲間切りしてみていいかな・・・?」
デス子さんの遠吠え「みんな覚えておいて!
ボクは狼に票変えたからね!」
xyzさん「けめ子は狼だったのか!」
デス子さんの遠吠え「すまんなあ、霊能守ってた。
よし、そしてここでボクのけめ子さんへの票変えはのちのちの複線になるぞ!」
ゲームマスター「獅子王 凱さんお疲れ様でした。
村人のほう吊られちゃいましたか」
兵衛さん「xyzさん(・▽・)萌えっ!」
神谷さんを占います。
けめ子さんの遠吠え「あぶねーーーー!!!(笑)」
ゲームマスター「狼吊られるかなぁ」
3日目の夜となりました。(05/02/04 23:21:20)
獅子王 凱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → まじかる☆さゆりんさん
久々の草加雅人。さん3 票投票先 → 獅子王 凱さん
尊師さん0 票投票先 → 獅子王 凱さん
胡蝶蘭さん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん2 票投票先 → 久々の草加雅人。さん
♪もじぴったん♪さん0 票投票先 → けめ子さん
LARKさん0 票投票先 → けめ子さん
さん1 票投票先 → 獅子王 凱さん
匂乃宮 理澄さん0 票投票先 → 獅子王 凱さん
獅子王 凱さん4 票投票先 → 久々の草加雅人。さん
太郎さん0 票投票先 → さん
けめ子さん3 票投票先 → 久々の草加雅人。さん
まじかる☆さゆりんさん1 票投票先 → 神谷さん
デス子さん0 票投票先 → けめ子さん
ゲームマスター「再投票!再投票!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → まじかる☆さゆりんさん
久々の草加雅人。さん2 票投票先 → 獅子王 凱さん
尊師さん1 票投票先 → さん
胡蝶蘭さん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん2 票投票先 → 久々の草加雅人。さん
♪もじぴったん♪さん0 票投票先 → けめ子さん
LARKさん0 票投票先 → けめ子さん
さん2 票投票先 → 獅子王 凱さん
匂乃宮 理澄さん0 票投票先 → 獅子王 凱さん
獅子王 凱さん3 票投票先 → けめ子さん
太郎さん0 票投票先 → さん
けめ子さん3 票投票先 → 久々の草加雅人。さん
まじかる☆さゆりんさん1 票投票先 → 神谷さん
デス子さん0 票投票先 → 尊師さん
太郎さん「見間違え!なんたる共有!」
尊師さん「とにかく狩人はいるならしっかりまじかるガードをお願いしたいな。」
匂乃宮 理澄さんとりあえず各自思わしき灰色に入れるべきだね
神谷さん「まあ、私でもいいけど。」
ゲームマスター「俺は父さんのほう守っちゃうかもなぁ・・・」
LARKさん【吊回数】
14>12>10>8>6>4
6回
【完全グレー】
神谷 獅子王 凱 尊師 けめ子
草加雅人 蓮
ま、グレー消していこう
胡蝶蘭さん「蓮は票を移動してないよ」
さん「俺移動してないよ。
移動してないよ俺。」
神谷さん「私が怪しまれる理由がわかんない。共有の意見は絶大だ。序盤は票合わせをする必要はないだろうに。」
さん「父さんを守ったのかもしれん。それはありえるなぁ。
で、デス子はつりたいけど白もらったから、別か。」
太郎さん蓮の票移動がどうも気になる、吊りたい
まじかる☆さゆりんさんあははー、初日が狩人だけは勘弁してほしいですねー
♪もじぴったん♪さん「よく分からんなぁ・・・なんであんなに集まったんだろ」
匂乃宮 理澄さん「僕はデス子君の僕が守りますみたいは発言があったから
つりたくなかったんだね」
尊師さん「まとめが妙なら1回目から入れるよね、普通。って思ってさ」
兵衛さん「堅実なガードができる狩人って いいね」
神谷さんそれか父が守られたか!
けめ子さん「まぁ、霊能真っぽいしな、狩人GJだろうねー。って気がする。」
兵衛さん「みょうだったのか」
胡蝶蘭さん「じゃあけめ子さんか神谷さんでしょうか」
LARKさん【共有者】
太郎 & 胡蝶蘭
【占い師】
匂乃宮 理澄=父○ LARK○ 
もじぴったん=父○ デス子○ 
【霊能者】
まじかる☆さゆりん=兵士○

村人判定=○
人狼判定=●
です、一応。
久々の草加雅人。さん「最後のまとめ方が妙だった>兵士」
ゲームマスター「さすがに霊能者ガードしてますかぁ」
LARKさん「デス子村人だって!!??」
尊師さん「それにしても何だあの兵士への票の集まりは」
神谷さん「狩人が霊能を守ってGJっぽいな。狐かもしれないけど、霊能を守ったと考えるのが自然だろう。」
匂乃宮 理澄さん「出ちゃったの!?」
さん「兵士は村人だったっぽい!
つまり、デス子が狼だったんだと思うぜ。」
♪もじぴったん♪さんぴったん♪たんた♪もじぴったん♪
今日の占い結果〜♪
なぜかデス子さんより兵士さんに妙なほど票が移ったのが気になったんだ!
で、デス子さんを占った!村人!
けめ子さん「おぉ!GJなのかね。」
胡蝶蘭さん「兵士さんが村人ですか・・・
兵士さんに票を変えたけめ子さんとデス子さんが怪しいですか・・・ね
グレーならこのお二人かデス子さんから変えなかった神谷さんを吊りたいものです」
尊師さん「お、死者0のすがすがしい朝じゃないか」
LARKさん「これは狐か!」
デス子さん「みんなの愛を感じたよっ!(怒
ボクを吊ってどうするのさ!ヽ(`Д´)ノ」
まじかる☆さゆりんさんあははー
ラスト15分しか喋らなかった兵士さんは残念ながら村人でしたー
なんだか票集まりすぎですねー
狼はどういう分配でしょうかー?
LARKさん●元々兵士に入れた人:胡蝶蘭 蓮 太郎
●再投票で兵士に変えた人:草加 匂乃宮 けめ子 さゆりん デス子
●元々デス子に入れた人:神谷 さゆりん 兵士
●再投票でデス子に変えた人:LARK 獅子王 凱
父さん霊能候補に投票はどうかとおもうぞ!
父狂人占いに狼が混じってて狂人アピールかも試練
デス子は生き残りたい投票の理由を聞こうじゃないか。
この票の集まりだと兵士は村人側だったんじゃないだろうか。
ともあれ能力者の結果待ち
匂乃宮 理澄さんハイ毎度フルスクリーンでやってる占い師
あうちうん残念
タバコの箱LARKさん「村人」でした
あうちうん残念
っていうか共有さんは
昨日みたいなことあんまりしないでね
さてこれで狐かGJでないんだねー?
獅子王 凱さん昨日の再投票で異常に兵士さんに票が集まったのはいったい・・
兵士さんに入れた中にゾンダーがいるはず・・
同票で争っていたデス子はゾンダーなのかが知りたい
狩人はまじかるさゆりを守れぇぇぇ!もじはタイミングからして
高確率で狼だ!
神谷さん「あー、昨日霊能出ちゃったね。早い段階のCOだったし対抗もいないことからさゆりんほぼ真でしょう。さゆりんは共有COを見てから霊能COした方が良かったかもね。慌てちゃったんだろう。共有の占いCOは確かに騙りの抑制になるけど、デメリットもあるから慎重にしよう!」
3日目の朝となりました。(05/02/04 23:13:24)
まじかる☆さゆりんさんを狙います。
デス子さんの遠吠え「了解、狐には注意で!」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「よし!では自分のタイミングで食わせてもらいますね」
けめ子さんの遠吠え「了解しました!合図待ちしまーす」
ゲームマスター「どんまいです!」
デス子さんの遠吠え「よし、霊能食いますか!」
けめ子さんの遠吠え「霊能今喰えばステルス可能か。どっち護るかな。霊能賛成。」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「霊能食って草加さんに人狼判定か、デス子さんに村人判定で」
デス子さんの遠吠え「占い騙りやすいほうでよろです。」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「ごめん、霊能喰おう!」
デス子さんの遠吠え「どっちでも良さそうですゾ。」
デス子さんの遠吠え「じゃあ父さん食っておきますかね?」
兵衛さん「吊られたの結構悔しいなぁ」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「ふむぅ。喰いますか。>霊能」
けめ子さんの遠吠え「はーい!」
ゲームマスター「兵士さん萌え!」
デス子さんの遠吠え「残しますか了解。
霊能喰って誰かに黒出すのも面白いかと思いました。」
兵衛さん「大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!」
デス子さんの遠吠え「とりあえずボクは能力者を匂わせておきますね。」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「霊能は残そう。狂人が出てくれるのに期待。」
デス子さんの遠吠え「胡蝶蘭さんと太郎さんが共有ですね。」
けめ子さんの遠吠え「へーい、霊能わかりましたー。」
デス子さんの遠吠え「たぶん占いのどっちかを守ってると思う。」
けめ子さんの遠吠え「ん?2人共有COしてませんでしたっけ?」
デス子さんの遠吠え「あー、どっちでもいいですよ。
せっかく霊能出てきてくれたので、今日は霊能行っちゃいます?」
デス子さんの遠吠え「さて、霊能はほぼ真。
占いもたぶん真。
狂人は出るタイミング逃したかな?」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「どうするかな。デス子さん白とデス子さん狼判定された時用の2つ用意したほうがいいかな」
まじかる☆さゆりんさんを護衛します。
けめ子さんの遠吠え「胡蝶蘭は確定共有。ですよね?」
ゲームマスター「兵士さんお疲れ様でした。
一緒に観戦しましょ。」
LARKさんを占います。
デス子さんの遠吠え「あぶなー」
2日目の夜となりました。(05/02/04 23:06:48)
兵士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → まじかる☆さゆりんさん
久々の草加雅人。さん0 票投票先 → 兵士さん
尊師さん1 票投票先 → 獅子王 凱さん
胡蝶蘭さん0 票投票先 → 兵士さん
神谷さん0 票投票先 → デス子さん
♪もじぴったん♪さん0 票投票先 → 尊師さん
LARKさん0 票投票先 → デス子さん
さん0 票投票先 → 兵士さん
匂乃宮 理澄さん0 票投票先 → 兵士さん
獅子王 凱さん1 票投票先 → デス子さん
太郎さん0 票投票先 → 兵士さん
けめ子さん0 票投票先 → 兵士さん
まじかる☆さゆりんさん1 票投票先 → 兵士さん
兵士さん8 票投票先 → デス子さん
デス子さん4 票投票先 → 兵士さん
ゲームマスター「再投票ですよん、夜になるまで離籍しちゃいけませんよ。」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → まじかる☆さゆりんさん
久々の草加雅人。さん2 票投票先 → 神谷さん
尊師さん2 票投票先 → 獅子王 凱さん
胡蝶蘭さん0 票投票先 → 兵士さん
神谷さん1 票投票先 → デス子さん
♪もじぴったん♪さん0 票投票先 → 尊師さん
LARKさん1 票投票先 → 久々の草加雅人。さん
さん0 票投票先 → 兵士さん
匂乃宮 理澄さん0 票投票先 → けめ子さん
獅子王 凱さん1 票投票先 → 久々の草加雅人。さん
太郎さん0 票投票先 → 兵士さん
けめ子さん1 票投票先 → LARKさん
まじかる☆さゆりんさん1 票投票先 → デス子さん
兵士さん3 票投票先 → デス子さん
デス子さん3 票投票先 → 尊師さん
ゲームマスター「狂人に確定白が出ちゃいましたけどどうなるんでしょう・・・」
兵士さん「占い師ふたり。匂う人とぴったんの人。父さんは早々に確定村人。
共有者が占い師騙りしたらしい。」
胡蝶蘭さん「ごめんなさい、さゆりんさん」
獅子王 凱さんもしや占いが二人とも偽で父が狼なんじゃ・・?
匂乃宮 理澄さん夢の島から来た太郎です、おじいちゃんの遺伝子を継いで共有者になったらしいです、相方は胡蝶蘭さんです(共有CO)」

あらあら?
まじかる☆さゆりんさん共有さんのトラップにかかっちゃう頭の悪いさゆりんですからー
♪もじぴったん♪さん「あーあ霊能出ちゃったよ。」
神谷さん「え、占いは2じゃないの?」
さん「確定白にするなよ…orz」
♪もじぴったん♪さん「ん、共有の占い語りか?」
尊師さん「占い3じゃん。>けめ子」
久々の草加雅人。さん「そて、とりあえず白は3人と。」
胡蝶蘭さん「ふふふ、私のは共有の騙りですのよ」
デス子さん「胡蝶蘭さんの占いCOは偽だっただってー!」
神谷さんちょっと! なんで父を占うのさ! 白確定したら食われちゃうじゃんか! せっかくの復帰村なのにー! ヽ(`Д´)ノ
LARKさん「占い師3人だな もじぴったん 匂乃宮 胡蝶蘭の」
まじかる☆さゆりんさんあははー占い3みたいだから出ますねー、さゆりんはちょっと霊感の強い霊能者の女の子ですからー
占いじゃないけどまじかるですねー
あははー
さん「占い3だってー。共有はまだか。」
太郎さん夢の島から来た太郎です、おじいちゃんの遺伝子を継いで共有者になったらしいです、相方は胡蝶蘭さんです(共有CO)
尊師さん神谷の長文真剣に読んじゃったじゃないか!
獅子王 凱さん「ぐ・・村人だからまじかる☆さゆりんに黒出しができないとは・・」
デス子さん「いつもよりテンションが高めのLARKさん吊ろうか!」
さん「…初日に殺されないというのは、心臓にも良いですな」
けめ子さん「ん?占い2COか?」
匂乃宮 理澄さん「毎度定番の3人どうもー
泣かしてやるから覚悟するんだね2人」
ゲームマスター「萌えですか、そうですか・・・」
まじかる☆さゆりんさんあははー、おはようございますー
尊師さん「ポア!」
さん「狼は少しテンションが高かったみたいだ。」
けめ子さん「みなさん、よろしくねー。
なんだ、初心者アイコン減ってるじゃない。」
♪もじぴったん♪さんぴったん♪たんた♪もじぴったん♪
もじぴったんの占いCO!
父さんを占わないわけがない!
父さんは村人でした!
神谷さん占いになったらパパン敵なら怖いから占おうかなーでも狼なら吊られるしー村人でも白もらったら喰われやすくなるからまだ占わない方がいいかなーせっかく久しぶりの村なんだしーって思ってたら占いじゃなかったんだよ! ヽ(`Д´)ノ
デス子さん「みんなおはよう!
この村はボクにまかせておけば安心だよ!」
LARKさん待て、父さんが即死してないのはおかしい!!
だが吊らない!!
久々の草加雅人。さん「さて、足引っ張るよ。」
胡蝶蘭さん皆様、よろしくお願いいたします
この村を狼と狐の手から守りましょう
早速ですが太郎様は村人でございました
LARKさん「おっしゃー!みんなおはよう!
何時もの如く俺から出せる情報は今のところなし
各々のCO待ち、占い師、共有は初日に出てくれると助かる
霊能はお好きに、その際COはハッキリしてくれるとこれまた非常に助かる
狼だけには勝たせない!覚悟せよ人外!」
匂乃宮 理澄さん「神谷姉さんごめんねー
僕が占い師なんだねまさに名探偵にピッタシ
で今日はひさしぶりの
父さん占ったけど村人さんなんだね
狼S食べちゃノンノンなんだねー
狐だったら笑っちゃうんだね
それじゃぁ元気に今日も行ってみよう」
初日犠牲者さん「大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!」
2日目の朝となりました。(05/02/04 22:58:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「OKデス。食べましょうか」
ゲームマスター「今度誤爆したら首吊りもんだわ・・・」
デス子さんの遠吠え「狂人も占いで出るかもしれません。
とりあえず最後の30分もじさんにとっておきます。」
けめ子さんの遠吠え「ヘイヘーイ。」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「まぁ占い3でもかまわない感じで。
くいは私のタイミングでよろしくデス」
ゲームマスター「パパンに期待しますかね。」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「仲間に白を明日出しますね。」
けめ子さんの遠吠え「もじさん占い騙り、霊能騙りは狂人??て感じ?」
デス子さんの遠吠え「よし、まかせた!」
けめ子さんの遠吠え「了解でーす! >仲間ガンガン」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「よし!占い騙るか!」
けめ子さんの遠吠え「騙りはさっき占い師やってきたけど正直ムリぽ(笑)」
デス子さんの遠吠え「仲間もガンガン疑ってもらって結構ですので。」
けめ子さんの遠吠え「これってネタ村なんですか?なんか誰か吊らなきゃイカンとか。」
デス子さんの遠吠え「この濃いメンバーなら適当に会話に参加してるように見せかければたぶん問題ないッス!>けめ子さん」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「このなまえの人狼率高し
8割くらいだな…」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「さてどうするかな・・・」
デス子さんの遠吠え「さて騙り希望とかありますかね?」
けめ子さんの遠吠え「すいませんガン初心者…」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
久しぶりの人も始めての人もみんな頑張ってください」
デス子さんの遠吠え「もじぴったんさんとはほとほと縁があるようだぜ*'-')b」
けめ子さんの遠吠え「こんちゃー」
デス子さんの遠吠え「伝説の村でボクが人狼だってーー!!」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「またきたー!」
さんを占います。
1日目の夜となりました。(05/02/04 22:54:06)
神谷さん「一応、そういうことだ。」
ゆかりさん」は「けめ子さん」に改名しました。
LARKさん「みんなよろしく!」
兵士さん「待て! それでは共有者が3人で 狼2人か!」
デス子さん「よしこい!>GM
みんなよろしく!」
匂乃宮 理澄さん時間もあるからねー
まじかる☆さゆりんさんあははー
神谷さん前は狐死の朝は狐の死体の方が上だったけど、今はランダムなんだ!
ゲームマスター「開始しますよー。」
胡蝶蘭さん「ゆかりとさゆりってなんとなく似てますね」
デス子さん初心者アイコンが人狼で
こけしアイコンが共有だ!
けめ子さんかもね♪>初心者アイコン
匂乃宮 理澄さん「でもデスノ」
神谷さんあ、それと!
LARKさん「よし、こい!」
さんこの村は伝説になりそうだ!!
尊師さんん?
まじかる☆さゆりんさんうそですけどねー
デス子さんみんなムラムラしすぎだよ!
2分で埋まるなんて!ヽ(`Д´)ノ
匂乃宮 理澄さん「食べ散らかしてやる」
神谷さん初心者アイコンの3人を吊れば村は救われるかもしれない!
まじかる☆さゆりんさん村人でデスノ出来るようになりましたよ〜
匂乃宮 理澄さんみんな勝つんだねーーーーファイッオー
♪もじぴったん♪さん「よろしくね♪」
ゲームマスター「報告してくるからそれまでに名前、アイコン変更あったらしといてねー」
久々の草加雅人。さん「最近いろいろ進歩したんだ。」
胡蝶蘭さん「あ、私は名前などの変更はございません」
笹乃宮 弾無さん」は「匂乃宮 理澄さん」に改名しました。
デス子さん「ボクはじめてのじんろうだから
みんなやさしくしてね」
さん「マジか…>シャッフル
完全に浦島だな…」
LARKさん「共有か占い師こい。」
まじかる☆さゆりんさんあははー
匂乃宮 理澄さん濃いね
獅子王 凱さん父さんが初心者騙りをしている!
久々の草加雅人。さん「結構濃い?」
神谷さん「パパン、もう即死位置は左上じゃなくて、ど真ん中のLARKの位置なんだ。しかも村開始と同時にシャッフルされる。」
まじかる☆さゆりんさんさゆりんはちょっと魔力の強い女の子ですからー!
♪もじぴったん♪さん初心者騙りだってー!?
けめ子さん「こちらこそお父さん。>父」
デス子さんもうね、村立て宣言で、どういうメンバーかな。
とチラッとみたら、15人で。
もうすごくあせったよー!。・゚・(ノД`)・゚・。
ゲームマスター「もう埋まったか、あぶれ多そう」
匂乃宮 理澄さん魔理沙君が居ないんだね
さんデス子を吊るんだよ!!
獅子王 凱さんなんでこんなに初心者アイコンがいるんだ!
まじかる☆さゆりんさんゲス子だってーーー!
神谷さんすごいメンツだ!
LARKさん「父さんを占わない占い師は信用しない事にしたぜ」
デス子さんまにあったーーー!!!!!!
 さん」は「デス子さん」に改名しました。
久々の草加雅人。さん「語りだ!」
まじかる☆さゆりんさんあははー
 さん」が村へやってきました。(05/02/04 22:49:26)
ゲームマスター「早いなーいらっしゃいませ」
さん「はじめまして
初心者ですがよろしくお願いします」
けめ子さん「ぱんぱんぱぱぱぱぱぱぱぱん」
胡蝶蘭さん「もう15人も集まったんですか、すごいですね」
さん「そして父さんは俺にサインを。」
匂乃宮 理澄さんたまには昔の名前もいいんだね
太郎さん「ノシ」
兵士さん」が村へやってきました。(05/02/04 22:48:37)
♪もじぴったん♪さん父さんだってー!?
さん伝説が見たいから吊るな!!
まじかる☆さゆりんさん」が村へやってきました。(05/02/04 22:48:28)
ゆかりさん」が村へやってきました。(05/02/04 22:48:26)
太郎さん」が村へやってきました。(05/02/04 22:48:24)
LARKさん「初心者アイコンだってー!!」
久々の草加雅人。さんみんな、足引っ張るからよろしくな!
神谷さんパパン復帰祝いだ! 初日に吊る!
獅子王 凱さん」が村へやってきました。(05/02/04 22:48:13)
LARKさん父さんが生きてるなんておかしい!狼に違いないんだ!!
笹乃宮 弾無さん」が村へやってきました。(05/02/04 22:48:00)
♪もじぴったん♪さん「ぴったん♪たんた♪もじぴったん♪」
さん」が村へやってきました。(05/02/04 22:47:53)
ゲームマスター「いっぱいいらっしゃいませ」
胡蝶蘭さん「よろしくおねがいします」
LARKさん」が村へやってきました。(05/02/04 22:47:41)
さん「よし。左上」
♪もじぴったん♪さん」が村へやってきました。(05/02/04 22:47:35)
神谷さん」が村へやってきました。(05/02/04 22:47:32)
胡蝶蘭さん」が村へやってきました。(05/02/04 22:47:30)
尊師さん」が村へやってきました。(05/02/04 22:47:27)
久々の草加雅人。さん」が村へやってきました。(05/02/04 22:47:12)
さん」が村へやってきました。(05/02/04 22:47:10)
ゲームマスター「正座しながら人を待つ」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送