ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
デス子
さん
[霊能者]
死 亡
 ぷぅぅるああぁ
 
岩本 規天
とっしーさん
[村 人]
(生存中)
 ねんがんの 青紅の剣を てにいれたぞ!
 
夏侯恩
首都さん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
秋津
さん
[人 狼]
死 亡
 
 
細木数子
池上さん
[人 狼]
死 亡
 波
 
α
ロスヴァイセさん
[狩 人]
(生存中)
 童貞
 
ねむいこだれだ
ねむいこだれださん
[村 人]
(生存中)
 やめてデスノ デスノやめて
 

蓮根さん
[占い師]
(生存中)
 
 
銀時
藤原さん
[狂 人]
死 亡
 
 
モノクロ
テンパイさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 裸のGMがいる村 〜 194番地
5日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
岩本 規天さん「やっべぇ、文字が大きくなったり小さくなったりしてるわ、頭の中で
寝るっきゃないなこりゃ」
デス子さん「狩人は保険なので、いてくれるだけでもありがたいですよ。
狩人死亡が確認できるまで狼は安心できませんから。」
さん「GMお疲れ様。
では、また。」
岩本 規天さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「参加者のみなさんお疲れ様でした
またどこかで」
αさん「GMありがとう そしてみなお疲れさま」
デス子さん「さて、みんなおつかれさまー。
GMも村立てありがとー。」
ねむいこだれださん「おつかれー」
モノクロさん「みなさんお疲れ様でした、GM感謝!」
夏侯恩さん「みんな、またなー
GM村立てありがとうなー」
ゲームマスター「まぁそういうの含めて勝負ですからね
狼は残念でした」
αさん「しかし、結局俺は誰も守れなかった罠 初めての狩人ってこんなもんだろうか」
モノクロさん「秋津吊りで間違いじゃなかったと思うけどなあ…。恐らくそれが最も勝率が高い」
さん「秋津には悪いことした。村人視点なら吊らないんだけど、占い視点だから吊らせてもらった。」
細木数子さん「狂人ごめんね狂人」
モノクロさん「狼→狂人→狼だからな。ストレートに近い」
岩本 規天さん「あっという間に終わったな」
細木数子さん「食いの選択まちがえたよーん」
デス子さん「初日に狼判定出しちゃうとさすがに負けないね。
残った村人、ナイス判断。」
銀時さん「おっつかれ」
細木数子さん「えーん」
αさん「何だろう、このやるせない気持ちは…」
さん「うん、なんというか。勝てたな。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ねむいこだれださん「あ、終わった」
αさん「…あれ?」
夏侯恩さん「何もない村だったな」
岩本 規天さん「いぃやっはあぁー」
モノクロさん「おつかれ!」
デス子さんよし、勝った!
「村 人」の勝利です!(05/02/04 21:01:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
αさん0 票投票先 → 細木数子さん
ねむいこだれださん0 票投票先 → さん
岩本 規天さん0 票投票先 → 細木数子さん
さん2 票投票先 → 細木数子さん
細木数子さん4 票投票先 → さん
夏侯恩さん0 票投票先 → 細木数子さん
藤原さん「狂人は初心者っぽく占い騙れば信じてくれる」
テンパイさん「夏侯恩かっこいいぜ」
細木数子さんこの回でアタシを吊ったらおかしすぎるよ!
夏侯恩さん「何もかもな」
藤原さん「10ヶ月の赤ちゃんの頭にナイフ刺して逮捕だって。こえー。」
夏侯恩さん「今更、なんだよ」
細木数子さん「狼判定だされたアタシが最終日まで残されるのは決まったようなもんだね さあて楽しむかな」
ゲームマスター「狂人はスキルいりますからな
あと運も少々」
夏侯恩さん昨日だって数合わせならデス子吊りじゃないか
さん「ボクは狂人になりたいけどなれないんだ。
今年に入ってまだ2回しかなってない。」
藤原さん「なんでデス子食ってんだろ」
夏侯恩さん初日に占いCOした人間を吊っておいて何を今更
ねむいこだれださん「デス子を真と見せたかったってのは考えすぎか」
藤原さん「狂人引く確率が尋常じゃない、もううんざりだ」
αさん「間違ってたと気づいたなら途中で道を反らすべきだろ?
間違ってたと出てるわけじゃないんだが」
細木数子さん「最後まであきらめるかってんだよ!今日は偽占い、悪くて狂人の蓮を吊っちまうしかない」
さん「細木吊るってのは、明日別の人を吊ると負けるってことね。」
藤原さん「飯くってきた。
って、あーあ」
テンパイさん「昨日蓮を吊らなくて今日吊るのも滅茶苦茶だよな、素直に細木数子を吊ればいいんだ」
さん「で、細木が狼なので細木を吊ると終わるんだけど、
どうしてもというなら俺を先に吊るのも手。
ただし、細木吊らなきゃ負けだぞ?

デス子が喰われた理由をよく考えるんだ。」
夏侯恩さん今更何を揺れてるんだ
さん「確かに細木さん吊りで終わるね。」
ゲームマスター「お疲れ様、デス子さん」
夏侯恩さんと言うか、初日に蓮と運命を共にする事を選んだんだろ、この村は
細木数子さんあー狼の嘲笑が聞こえるよ。今日アタシ吊ったら終わる可能性が高いからね!
さん「狼2なら余裕はない。しかし、
秋津、俺、デス子、銀時で
真占い、真霊能、狼、狂人がおさまるんだ。残りの5人に狼1」
夏侯恩さん「狼2なら、な」
夏侯恩さん狼2+真がいない時点で余裕なんかあるわけないだろ
αさん「今狼2生きてたしたらもう今回が最後だ
狼1ならばまだ余裕はある」
さん「用意しといた長文無駄になって悔しいから霊界に貼る(ぉ」
岩本 規天さんああ、れん か
さん「銀時さんは【村 人】
狂人だね。
蓮さんの真が確定。
今日黒判定が出なかったらボクを吊ってほしいんだ。」
さん「おつかれさまでした*'-')ノ
だよねえ、霊能喰う意味がないと思う。」
ゲームマスター「狼→狂人→狼ですか・・・
パーフェクトコースですな」
ねむいこだれださん「あぁー人狼2人だとしてあとどれくらい余裕あんの?」
細木数子さんあやしすぎるアタシに黒出すとはわかりやすすぎるね、狂人かい?
テンパイさん「何か策があるのかな」
岩本 規天さん「すげぇいきおいだな、蓮ぅ」
テンパイさん「霊能食いだけは有り得ないよなあ…」
細木数子さん村人は何してんの!占い片方吊ったら最後までだろおおおおお!!って夜ながいし!
テンパイさん「勝った」
さん「あれ、なんでこっち喰うの?」
ねむいこだれださん「占い吊りでいいべ」
さんさすがに怪しすぎ、俺に噛み付きすぎの
【細木数子】を占ったところ【人狼】だった。

細木を吊っておわり。
初日の投票もモノクロさんだったよね。
昨日ヒットできてもよかったかな。
4日目の朝となりました。(05/02/04 20:53:38)
デス子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デス子さんを狙います。
細木数子さんの遠吠え「カオスに頼るよカオス」
細木数子さんの遠吠え「相手の白食うよ!食うよ!」
細木数子さんの遠吠え「うー キュロットだと寒いよー!」
テンパイさん「黒を受けての占いカウンターは7〜8割は狼だからねえ。あんまり面白い手ではなくなってきているのかも知れない」
細木数子さんの遠吠え「最後まで諦めずにE&E」
細木数子さんの遠吠え「夜長くてごめんね」
細木数子さんの遠吠え「皮むき途中に指をきりました」
細木数子さんの遠吠え「今夜はカレー」
ゲームマスター「これは狼は占いで出ないほうが
よかったかもしれませんな」
細木数子さんの遠吠え「アタシは懸命に推理してるチャック村人ですよー」
ねむいこだれださんを護衛します。
藤原さん「ねむいこだれだが初心者くさい狼だと思ったんだけどなぁ」
細木数子さんの遠吠え「細木はチャック村人 細木はチャック村人」
細木数子さんを占います。
細木数子さんの遠吠え「占いのレーダーがよすぎる!」
細木数子さんの遠吠え「狂人までいっちゃった!えーん」
ゲームマスター「狼負けコースへ
まっしぐらですな銀時さん
お疲れ様」
藤原さん「まじむり」
3日目の夜となりました。(05/02/04 20:47:55)
銀時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
αさん0 票投票先 → さん
ねむいこだれださん0 票投票先 → 銀時さん
岩本 規天さん0 票投票先 → 銀時さん
さん2 票投票先 → 銀時さん
細木数子さん0 票投票先 → さん
銀時さん5 票投票先 → デス子さん
夏侯恩さん0 票投票先 → 銀時さん
デス子さん1 票投票先 → 銀時さん
テンパイさん「蓮を偽者とする方が確率的に有り得ないんだよね、妄信してもいいくらいの場面だと思う」
デス子さん争ってないのが狼なんだよ!
細木数子さん「安全策をとらずに夜の狼の嘲笑が伺えるログはみたくないんだ」
夏侯恩さんαでいいか
αさん「とりあえず俺は占い吊りに賛成かな
片方だけ吊って片方残して良かった事は少ない」
夏侯恩さん「銀時>細木>αで良いんじゃないか」
デス子さん「まあ、ボク視点だと今日はグレーでもいいんだ。
だけど安全を取るなら霊能吊りかな。

ねむいこだれださん吊れば終わる気もするけど(・3・」
ゲームマスター「思いきりがいいですなぁ
自分はここまで出来そうにない」
夏侯恩さん「蓮が生きていれば、だがな」
さん「うむ。霊能吊ってる間に黒は見つけられるはずだが。」
岩本 規天さん「おおう 混乱してきたぞぉ」
細木数子さん占い吊ったら最後まで!蓮さん吊るすぞ!
夏侯恩さん明日はグレーの人柱を吊っても良いくらいだ
αさん「場が素敵にカオスってるな…」
テンパイさん「夏侯恩は分かってるなあ」
銀時さん「もう勝手にしてくれ。」
夏侯恩さん霊能両吊りすらするべきではない
細木数子さん「初日に占い吊りにいく根性がちょっとわからん 安定するために両吊りするべきだろ!」
夏侯恩さん盲信とかじゃない、この人数で初日黒の占いを吊るというのはそういう事だ
デス子さん「グレーは現在4人。
霊能両吊りしてる間に、占ってくれると思う。
狩人を間違って吊ってしまわないように、今日は霊能を吊ってくれ。
信用できなかったらボクからでもいい。」
αさん「何か狼の手の内で踊ってそうで嫌な感覚が…気のせいなら良いが」
銀時さん「盲信は恐いね…もうダメだこりゃ。」
夏侯恩さんこの村は蓮と運命を共にすることを選んだんだ、初日に
デス子さん「蓮さんが狂人専務だったら銀時さん狼の可能性もある。
銀時さん吊って終わらなかったら、蓮さん真だ。」
細木数子さんこれで秋津が真だったら狼にとって笑える展開
ゲームマスター「狼が自分を怪しくさせるために
食われたようで・・・」
αさん「まぁ、そりゃ霊能出るだろうなぁ…やっぱ占い吊りは早計だったかなぁ」
さん「やはり霊能二人でたか。」
銀時さんよし吊れ!こんな短い間隔で後追いなんて言われちゃたまんねーな!
テンパイさん「霊能も占い師も吊る場面ではないね」
デス子さん「まず狂人だとは思うがまず銀時さんを吊ってくれ。」
岩本 規天さん「長いけど一人っぽかったな」
ねむいこだれださん「はははやっぱ霊能騙りでるよねorz」
デス子さん「よし、狂人が出た。
落ち着いて霊能両吊りだ。」
夏侯恩さん銀時に青紅の剣を食らわせるか
ねむいこだれださん「ん〜長いな」
テンパイさん「よし、適度に疑われて食われない最強村人だ!秋津狼なら霊能は二人出てくるかも知れないね。さて、どうなる。あと俺を疑っている奴は考えてみてくれ!もし俺が狼ならこんな派手な事をするかい?狂人もろとも真を両吊りにしたいって考えるのが普通じゃないか?頼むぜ!

と思ったら死んだ!」
ゲームマスター「お疲れ様〜」
細木数子さん「おはようございます やっぱりモノクロさんのゴリ押しは怪しいな!怪しいな!でも逆に村人っぽいから秋津さん吊りを妨げた銀時さん…!ズバリ言うわよ、アンタが一番怪しいわ!」
夏侯恩さんもうこれで蓮真で進めるしかないよな
銀時さん霊能CO!秋津村人だったぞオイ!!
これで蓮は偽者確定なんだけど狂人かな?狼くさい気もするよ。
デス子さんよし、秋津さんは【人 狼】だった。
人狼は【残り1匹】
蓮さんはまず真、もしくは狂人だろう。
狼の味方切りは、初日占い&狂人潜伏しかありえないからね。
よって、今日はグレー吊りだ。
このあと、狂人が霊能後追いCOしてくる可能性もある。
そのときは落ち着いて霊能両吊りしてくれ。
とりあえず蓮さんさえ生きてればなんとかなる。
狩人は蓮さんに張り付いてくれ。
さんαへの占いを指示した
【夏侯恩】を占ったが【村人】だった。

占いの片方が狼なので、狂人が霊能を騙る
可能性があるが、霊能が生きてれば出てほしい。
3日目の朝となりました。(05/02/04 20:40:02)
モノクロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノクロさんを狙います。
細木数子さんの遠吠え「君はなんて能力者臭いんだ!」
ゲームマスター「しかし・・・偽装になってないな・・・」
細木数子さんの遠吠え「モノクロ食うぜ ごめんねモノクロ」
細木数子さんの遠吠え「狂人さんは何処ですかー?えーん!」
細木数子さんの遠吠え「偽装」
細木数子さんの遠吠え「偽装」
細木数子さんの遠吠え「投票先を食うという素敵に怪しまれることでもしてやろうかしら」
細木数子さんの遠吠え「たぶん逆に怪しまれない 占われさえしなければ」
細木数子さんの遠吠え「票が浮いたのは仕様です」
さんを護衛します。
ゲームマスター「お疲れ様です
運がなかったですな」
夏侯恩さんを占います。
さん「とりあえずさ
蓮シネ」
2日目の夜となりました。(05/02/04 20:33:44)
秋津さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
αさん0 票投票先 → 秋津さん
ねむいこだれださん0 票投票先 → 秋津さん
秋津さん7 票投票先 → モノクロさん
岩本 規天さん0 票投票先 → 秋津さん
さん0 票投票先 → 秋津さん
モノクロさん2 票投票先 → 秋津さん
細木数子さん0 票投票先 → モノクロさん
銀時さん0 票投票先 → 秋津さん
夏侯恩さん0 票投票先 → デス子さん
デス子さん1 票投票先 → 秋津さん
モノクロさん「秋津残すのか?真だとしても既に信用出来ない状況だと思うけどね」
ねむいこだれださん「明日霊能のCOを期待して秋津でいいと思うよ」
ゲームマスター「ああ・・・おかんがギター侍を見てる・・・
心底嫌いな芸人と言えない芸人を・・・
うああぁぁぁぁ・・・」
夏侯恩さん俺だって秋津吊りたいのを必死で我慢してバランスとってるんだよ!
秋津さん「初日適当に黒出したとは考えないんだ…
ま、しょうがないね」
細木数子さん「低確率でも有り得るならちゃんと吊っとくのが安全だろーやっぱケモノ臭いな!」
銀時さん「確かに初日に黒出しなんて芸当は難しいけど、ちと早計なんじゃないか?」
αさん「あえて今日は様子見て、明日から占い吊りでも良い気がしてきた」
モノクロさん「普通に考えたら蓮が真だろ?狂人が真に黒出しなんて低確率はなかなか考えにくい。従って吊らないべきである。明日の霊能次第ではあるけどな」
秋津さん「蓮が狂人
モノクロあたりが狼ってところか?
まあ分かり安すぎるからそんなことないか」
細木数子さん「秋津さんが狼なら最短で終わりそうだな!」
デス子さん「まあ、黒出しされたからには吊ってみるのがいいさね。
CO順番が逆だったら考えるけどね。」
αさん「いや、遅くは無い
ただ、蓮が黒出してその後に出たから状況的には遅い という事だろう」
岩本 規天さん「おいおい、俺もう投票しちゃったぜ」
夏侯恩さん「蓮はαを占えば良いだろう」
銀時さん「秋津吊りは早くねーか?仮にも占いCOしてるんだぞ?」
モノクロさん「秋津を生かしても微塵も信用出来ないからね。狼に白出しされる前に吊っておきたい。最もαが狼の可能性も充分にあるわけだけど」
細木数子さん「両吊り始めたら最後までだろー モノクロは何かやましいことがあるのかな」
秋津さん「俺CO遅かったか?」
さん「そもそも、【a】っていないんだよ。
【α】だから、そこのひと。真なら準備してないわけないよね?」
夏侯恩さん「青紅の剣の導きによれば…デス子が怪しいな」
ねむいこだれださん「ちょっと秋津が遅すぎな感があるね」
αさん「うーん…ちょっと早い気はするが…
それでもやっぱり秋津吊りだろうな」
細木数子さん狼が諦めた!吊れーーー!
岩本 規天さん「情報がねぇからなー」
モノクロさん「両吊りする必要はないと思う。秋津吊りのみで充分」
夏侯恩さん「占いは明日から吊りで 良いんじゃないか?」
秋津さん「そう見ても結構
まあどうするかは任せるよ…」
銀時さん秋津の素敵なCOに胸キュンだよ。
細木数子さん「秋津さんは対抗した狼にしか見えないなぁ」
αさん「占いは二人かな しかし初日から黒か…」
さん「まず秋津から吊ってもらおう。」
岩本 規天さん「朝から元気だなお前らぁ」
ねむいこだれださん「おはよう」
デス子さん「よし、占いは両吊りだ!」
細木数子さん「おはようございます、皆様」
夏侯恩さん俺にはわかっているぞ!
殿から賜った青紅の剣を狙っている奴等が居るな!
貴様等のような逆賊にこの剣を渡すわけにはいかん!あきらめろ!
銀時さん「時間一杯使う狼共だね!」
秋津さん「占いCO
aは村人だったよ。
まあ適当にがんばるよ」
モノクロさん「はじめまして、みなさんよろしくお願いします。こちらからの情報はありません。占い師のCOをお待ちしております」
デス子さん「みんなおはよう。
狼には勝たせない!
11人だと吊り回数が1回少ないから狼は占いを騙ってくるかもしれない。
注意しよう!
とりあえず、夜の会話が少なかったのがきになるね。
ステルスを吊るのがいいかもしれない。」
さんはいはいはいはい! 俺占い師!
俺が占いになったら。
もうばりばりみつけちゃうよ。

初日からヒットしてるんだね。
【秋津】占って【人狼】だった。

まず吊ろう。すぐ吊ろう。早く吊ろう。
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/02/04 20:27:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
秋津さんの遠吠え「ま、騙るかどうかはCO見て判断してくれ」
細木数子さんの遠吠え「ズバリ言うわよ!前日からアタシにつっかかってきた秋津を占ったけどどうやら村人のようね!村人なら村人らしくアタシの言う事を聞きなさい!でないとアンタ死ぬわよ(占いCO 秋津・村人)」
秋津さんの遠吠え「黒出されたら初日に適当に白
2日目に占い食べて仲間に黒出すのがいい作戦だと思う」
細木数子さんの遠吠え「心得ております」
ゲームマスター「初日君は無能力だね
空気の読める子だよ」
秋津さんの遠吠え「騙るなら初日に仲間に白出し
12なら後追いする占い師は少ないはず
初日に黒来なければかなり有効」
細木数子さんの遠吠え「ええ、ではその方向でよろしくお願い致します!占われたら対抗COはOKですか?」
秋津さんの遠吠え「とりあえず仲が悪いこと印象付けたし
お互い攻め合ってみようか」
細木数子さんの遠吠え「開始前日から対立してましたし適度に対立しますか 何か案はおありですか」
ゲームマスター「数11  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1 
今更貼らなくてもみんなわかるよね?でも貼っちゃう」
秋津さんの遠吠え「なんでこいつと…」
細木数子さんの遠吠え「よろしくー」
秋津さんを占います。
1日目の夜となりました。(05/02/04 20:21:50)
αさん「パターン青、シドです!」
さん「なんだってー」
ゲームマスター「デス子さんの反応がないな・・・」
モノクロさん(゚3゚)
岩本 規天さん「性欲を持て余す」
さん「やわらけー」
細木数子さん「村人がいいよ!」
ねむいこだれださん「あいよー」
αさん「村人希望!」
銀時さん俺は村人だかんね!!
ゲームマスター「そいでは更新確認してスタート」
秋津さん木原のことかーーーーー!!!
細木数子さん「秋津さんは神なんて実在するかどうかわからないものより親を大事にしな!」
αさん「むしろ狼になると騙りスキル0なせいでステルスしかやる事無くなる人」
さんデス子がいるだってー!?
吊る!!
ゲームマスター「それでは半角に書いたりと
GMは用意するのでみなさんも用意を」
銀時さん「最近は村人サイドで推理して当てたいんだよ…」
デス子さん「はじめまして、よろしく!」
夏侯恩さんな なにをする 趙雲ー!!
デス子さん「みんな待たせたね!」
秋津さん「神に対して敬意を評さない人は生きてちゃけないんだ…」
岩本 規天さん「青いの?紅いの?どぅおぉっちなのぉ〜?」
デス子さん」が村へやってきました。(05/02/04 20:17:20)
αさん[> ころしてでもうばいとる
細木数子さん「秋津さんはアタシに何の恨みがあるんだい!」
夏侯恩さんねんがんの 青紅の剣を てにいれたぞ!
岩本 規天さん「晴見・・・なんて肉だ!」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
αさん「というか、少しも待たないで11人達成しそうだ」
夏侯恩さん」が村へやってきました。(05/02/04 20:16:02)
モノクロさん「はじめまして、みなさんよろしくお願いします」
銀時さん「うぁーい」
秋津さん「・)…細木を初日に吊ろう…」
αさん「まぁ、最初から気長に待てと言われてるのだから、ちょっと待つくらい問題あるまい」
銀時さん」が村へやってきました。(05/02/04 20:15:10)
ゲームマスター「時間が時間だが
11人まで待ちたいかもしれない・・・」
細木数子さんGM、アンタ死相が出てるわよ
細木数子さん」が村へやってきました。(05/02/04 20:14:01)
岩本 規天さん「なんてこった・・・
俺のスモーの武器が無くなってるぁあー!」
ゲームマスター「いらっさい」
モノクロさん」が村へやってきました。(05/02/04 20:12:43)
ねむいこだれださん「ノシ」
αさん「いえふー」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
岩本 規天さん「おいすー^^」
秋津さん「夕食時だから集まるのまだあとかもな」
ねむいこだれださん「アメリ面白いかも」
さん」が村へやってきました。(05/02/04 20:11:34)
ゲームマスター「村民は喉から手が出るほど
欲しいけどそういう時は寝た方が
いいかもしれない・・・」
岩本 規天さん「超寝不足だから寝ちゃうかもしれないぜぇえ〜」
ゲームマスター「いらっしゃい
気長にまってくだしい」
岩本 規天さん「ノシ」
αさん「…何か微妙に違う」
岩本 規天さん」が村へやってきました。(05/02/04 20:07:59)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
αさん「ノリ」
秋津さん「ノシ」
秋津さん」が村へやってきました。(05/02/04 20:02:06)
αさん「大丈夫、さっき入った村で2時間待ったから」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねむいこだれださん「気長に待つので弁当温めてくる」
αさん「どき」
αさん「名前に困る村かな」
ねむいこだれださん」が村へやってきました。(05/02/04 19:59:13)
αさん」が村へやってきました。(05/02/04 19:59:01)
ゲームマスター「ふむ、改めて見ると
どうもシックリこない村名だ・・・
どう思う初日君?」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送