ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 もじもじもじもじもじぴったん♪
 
♪もじぴったん♪
まろやかさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
寝落ち寸前
三人目さん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
全然大丈夫だった。
サクマ式さん
[狂 人]
死 亡
 
 
井戸
のだめさん
[狩 人]
死 亡
 
 
磯野キリコ
たかたさん
[村 人]
死 亡
 もうaでも@でも好きに呼んでくれ…
 
α
ロスヴァイセさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
霧さん
まるこさん
[霊能者]
死 亡
 
 
カルビー
ALICEさん
[村 人]
死 亡
 俺は何もしていない!!
 
れん
蓮根さん
[共有者]
(生存中)
 
 
美輪明宏
アベッカムさん
[村 人]
死 亡
 最速
 
ソニック
仮面ランナーさん
[占い師]
(生存中)
 
 
キバヤツ
へたれ「」さん
[共有者]
死 亡
 
 
ちょな
ちりさん
[人 狼]
死 亡
 
 
ドクターキリコ
nekoさん
[村 人]
死 亡
 
 
天川 アキト
xyzさん
[妖 狐]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 就職戦線異状なし村 〜 187番地
8日目 (終了 制限時間:昼10分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
♪もじぴったん♪さん「狂人さんもGJでした♪
いなかったら狐に気付けなかったよ。ありがとう♪」
キバヤツさんお疲れ様。また会おう、皆。
αさん「さーてログログ、序盤で死ななかったのは久々だから楽しみだ」
全然大丈夫だった。さん「GMありがとう。 人外おめでと。 皆お疲れさまでした」
ドクターキリコさん「みんなお疲れ様ー
GMさんは村建て乙でしたー」
れんさん「占いはそんなに悪くなかった。でもくやしい。


GMお疲れ様。
では、また。」
ソニックさん「おつかれさまでした。GMさんありがとうございました。」
キバヤツさんオレは今回何もできなかった…
ソニックさん「アキュポイントで操作したのが間違いだったのかもしれない・・・もう一日前にαさん人狼という結果を出せれば・・・しかしそれなら狐ENDかな。とにかく、もうしわけありません。」
αさん「村たて乙でしたー、そしてみなありがとー」
♪もじぴったん♪さん「おつかれさまでした〜♪
GMさん村運営ありがとう〜
またよろしくです〜 ノシ」
れんさん「占いミスなくても無理っぽかったな。霊能に黒だしが強かった。」
美輪明宏さん「真実の愛を見つけたものが、真の勝者なのよ、みなさんおつかれさま、GMさんも村立ててくださり、感謝していますよ」
天川 アキトさん「GMさんみんなおつかれさま〜」
ちょなさん「みんなお疲れさまーGM村建てありがとねー」
全然大丈夫だった。さん「お疲れさまーー。良く吊った!」
αさん「ぎりぎりだねぃ、最後の投票ミスも含めてギリギリ…って、ある意味俺も正座だな」
ゲームマスター「まあ、お疲れさんでした
つぎがんばれ」
♪もじぴったん♪さん「色々すれすれだったね。さすがにαさんに黒出たら危なかったよ♪」
ドクターキリコさん「これは間違えたことには責任ないだろうな」
れんさん「これは仕方ないなぁ。何もできなかったよ。」
キバヤツさん占いミスとはどういうことなんだソニックー!?
ゲームマスター「さすがに占い師も霊能は占えないし仕方ないんじゃないかな?」
ちょなさん「安心してください私を占ったのは正解でs(ry」
αさん「もう村も終わることだし、正座は解除していいと思うぞ」
ソニックさん占い先間違えた日からずっとリアルに正座してます・・・。
♪もじぴったん♪さん「ソニックさんはショックだったろうね♪」
磯野キリコさん「etc」
美輪明宏さん「人間、生きていればこんな日もあるのよ、明日につなげればいいの」
磯野キリコさん敗因:ソニック
ゲームマスター「霊界から見てたら面白い展開だったから勝ち負けは別にしてログ見てみるといいかもね」
ドクターキリコさん「これはたとえミスってなくても負けてただろうなぁ」
ソニックさんなんだってー!?上から2段目、左から2番目のαさんは人狼です!こんな真実・・・なんてこった・・・。やはり僕は駄目な占い師だ・・・。
キバヤツさんなんで初日に俺を食ったんだ!?
磯野キリコさん正座!正座!正座ー
天川 アキトさん「GMさんみんなおつかれさま!負けたみんなには悪いけどおもしろかった!」
れんさん「うむ。俺もやな気がしたんだ。」
♪もじぴったん♪さん天川狐には本当にびっくりしたよ♪
ゲームマスター「おつかれさまでした
共有最後まで残されたね」
ちょなさん「なにもせずに終わっちゃったよ私」
ドクターキリコさん「おつかれさまー
狐頑張った」
磯野キリコさん遠吠えが急に増えたのみて嫌な予感がした。
αさん「いよっしゃー!久方ぶりの勝利!」
ちょなさん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(05/02/04 00:34:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
磯野キリコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
磯野キリコさんを狙います。
xyzさん「っていうか霧さんが霊脳なのね」
αさんの遠吠え「うん、了解」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「よし!じゃあ食べます!」
αさんの遠吠え「あぁ、一応狐が居る、池上、のパターンでは終わらないかw」
ちりさん「おつかれさま」
アベッカムさん「おつかれー」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「キリコさん食ってENDだね。」
ゲームマスター「狐お疲れ様
残念だったね
対抗吊らなければいけたかもしれないのにな」
αさんの遠吠え「でも、勝ち決定なので許してくれー」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「まぁ大丈夫でしょう。」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「勝った!」
アベッカムさん「狼吊って、占いが狐を占う、そんな奇跡よおこれ!」
αさんの遠吠え「マジごめん、投票間違えた」
αさんを占います。
xyzさん「うぁぁぁ狼COしようとしたらもじぴったんさんめ!」
7日目の夜となりました。(05/02/04 00:33:47)
天川 アキトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
♪もじぴったん♪さん2 票投票先 → 天川 アキトさん
αさん0 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
ソニックさん0 票投票先 → 天川 アキトさん
れんさん0 票投票先 → 天川 アキトさん
磯野キリコさん0 票投票先 → 天川 アキトさん
天川 アキトさん4 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
nekoさん「あの日噛んでなきゃ終わってたのか・・・
おしい」
ゲームマスター「霊能一人吊ったらもう一人残せというのは厳しいだろ」
♪もじぴったん♪さん「ソニックさんにしてみれば狼は俺一人。
俺にしてみれば狼は天川さんかソニックさん。
今日天川さん吊るんだからソニックさん喰ったら狼COみたいなものですね。
逆もまた然り」
ソニックさん「最悪の想像はαさんが最後の狼でもじぴたさん狐、ですが・・・。これを考えたらきりがありませんからね。明日はαさんを占います。」
磯野キリコさん「まいいや。天川お疲れ。真だと信じてるけど・・・gj」
nekoさん「狐勝たないかねぇ・・・」
αさん「そだね、じゃぁソニックは俺を占ってくれ」
れんさん「天川は遺言くれよ。推理の参考にしたい」
磯野キリコさん「ああ、占い喰われてもキツネ死ぬんだっけか。」
ゲームマスター「占い師としてはその動きはまずいかな
たとえ自分の占い結果と符合しても霊能切るときは切らないと自分の信用まで落ちるからな
ソニック視点だとa狐もじ狼だから明日喰われても狐殺せると自信持たないと
ま、狼だから所詮無理なんだが」
ソニックさん「狼は決して僕を食わないでしょう。最終日に吊り上げる絶好の対象です。」
♪もじぴったん♪さん「大丈夫だ。仮にソニック真と仮定して俺狼で喰ってもαさん狐なら死体2つ出るから。本当に意味のない仮定だけどね…。」
nekoさん「天川吊ったら狼でα吊ったら村人勝利はほぼ消えるか」
磯野キリコさんとにかくソニックはαを占うの。
狼も食っちゃだめよ
れんさん「でも最終日どっちの占い吊るかは微妙だよなぁ。」
ソニックさん「まあ、天川さん吊りなら明日はあるでしょうから、反対はしません。おそらく真霊能である人がいなくなるのは辛いですが・・・。本当に昨日占いを間違えなければなあ。すみません。」
へたれ「」さん「グレイ(狐)が勝利するというのか」
天川 アキトさん「今回は大丈夫だからとにかく大丈夫なんだ
勝てるから」
れんさん「あと二人吊れるんだけどさぁ。」
♪もじぴったん♪さん「何でわざわざ狂人と狼のこさないかん>ソニック」
αさん「じゃぁ、今日の流れは天川さん吊りかな まぁ、全然吊っちゃってるしね」
れんさん「だって、占い一回ミスしてるじゃん、ねえ?」
磯野キリコさん「あと何回つれるんだ?3?」
ちりさん「これは流石に狼側しか予想してないんじゃないかな」
♪もじぴったん♪さん「天川のCOの仕方を考えたら狼は考えられん。
それにαは村人だから大丈夫ですよ。」
天川 アキトさんれんさんは誰かの責任にするのはよすんだ!
nekoさん「ソニックとしては天川残したいんだろうねぇ」
ソニックさん「もじぴたさんはαさん吊りに動かないのか・・・まあ、白判定出してるからな・・・。」
れんさんだ か ら、もし終わったらソニックが正座するからいいんだ!!
天川 アキトさんなんだよなんだよ俺が狼のわけないじゃないか!
サクマ式さん「いやーまいったまいった。 精進がたりませんわw」
磯野キリコさん「ごめん誰かまとめきぼん」
ゲームマスター「ソニックはなんでa占うと言わないんだろう…」
♪もじぴったん♪さん「昨日全然サン吊ったからには今日は天川さん吊らせてもらいますよ。」
天川 アキトさんいやソニックさん自分で信頼を勝ち取るんだ!
磯野キリコさんそれ万が一天川が狼だったら終わっちゃいますから
れんさんだから天川吊るんだよ!!
天川 アキトさん「αさんってそういえば占われていなかったのか
俺吊りαさん占いでいいんだ」
ゲームマスター「まあ、普通に真・狂に見えるよな」
れんさん「α狐なら、ソニック一人で正座。」
アベッカムさん「狼摘んじゃったかな」
ソニックさん「これで狐の可能性はαさんに絞られた。駄目な占い師が言えたことじゃないかもしれませんが、今日はαさんにしたいです。」
♪もじぴったん♪さん「αさん?
どっちの霊能が真でも村人でしょう」
ALICEさん「まじか・・・もじ狼だけはないと確信してたんだが。」
αさん「いや、さっきから何でそんな俺吊りたがってんの磯野さん」
ちりさん「カルビーさんおつかれー」
nekoさん「狐がんばれ蝶がんばれ」
磯野キリコさんαは?
ゲームマスター「カルビーさんお疲れ様」
磯野キリコさん「αはどーすんのさ」
れんさん「では、天川を吊るとしようか。」
磯野キリコさん生きてるよおおおお
天川 アキトさん明日はがんばってくれ!
アベッカムさん「おつかれー」
磯野キリコさん「あれ、生きてる。」
天川 アキトさん「全然大丈夫だった。さんは村人だから狂人でほぼ確定さ!
以上だ」
れんさん「俺残すのか。いいねぇ。」
αさん「随分会話が少なかったな…ヒットしたか?」
ソニックさん「占い結果です。上から2段目左端の磯野キリコさんは村人でした。どうなるか・・・。」
♪もじぴったん♪さんまぁ当然の結果だね。
磯野キリコ村人。狐だったらいいんだけど…
7日目の朝となりました。(05/02/04 00:24:35)
カルビーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルビーさんを狙います。
ちりさん「霊能が初日吊られとは誰も思うまい!」
nekoさん「狐は明日吊られるかな
ここまで来たら勝って欲しい気もするけど」
ゲームマスター「天川狐でも明日吊れる布石作ってるし狂人としては十分な働きしてると思うよ」
αさんの遠吠え「ういさ」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「よければ返事を」
サクマ式さん「誘導しながら「やべーなこれ」とか思ってたのに、実は別の意味でやばかったのか!」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「カルビー食いね」
サクマ式さん「お疲れさまー。 ててててて、天川さん狐かよ!!!!!!!」
アベッカムさん「おつかれー」
ゲームマスター「サクマさんお疲れ〜ナイス狂人でしたよ」
磯野キリコさんを占います。
αさんの遠吠え「うし、大分順調だね」
ちりさん「狂人お疲れ様」
アベッカムさん「占いのミスが痛いね、自分で占っといて俺のこと狐候補に入れてたし・・」
6日目の夜となりました。(05/02/04 00:22:48)
全然大丈夫だった。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カルビーさん0 票投票先 → 全然大丈夫だった。さん
♪もじぴったん♪さん0 票投票先 → 全然大丈夫だった。さん
αさん2 票投票先 → 全然大丈夫だった。さん
ソニックさん0 票投票先 → 磯野キリコさん
れんさん0 票投票先 → 全然大丈夫だった。さん
磯野キリコさん1 票投票先 → αさん
全然大丈夫だった。さん5 票投票先 → αさん
天川 アキトさん0 票投票先 → 全然大丈夫だった。さん
ゲームマスター「蓮はだれが狼だと見てるんだろう…」
全然大丈夫だった。さん「(あ、そか。磯野さん占っちゃうから別にいいのか。ごめん。しっかりするのは私だ。)」
れんさん全然大丈夫だった。吊りなんだよ!!
♪もじぴったん♪さん「おいおい。紛れ大きすぎるぞ>キリコ
霊能吊りには賛成」
磯野キリコさん「今日はキツネがいたら終わる可能性がある
確率は低いが能力者4人のうち1人吊るだけでも勝てる可能性はあるんだ
まずは俺かαを吊るんだ。で明日占えばいい」
全然大丈夫だった。さんソニックさん→天川さんだと、狐ENDの可能性があるんですが。しっかりしようよ占い師。
♪もじぴったん♪さん「まぁ意味無いとは思うけど一応占い先行っておきます。明日は磯野さん占っておきますね。」
ちりさん「あの日は私吊り以外選択肢がなかったからしょうがないねぇ」
nekoさん「狼有利だねぇ
狐が凄いなぁ」
ソニックさん「大丈夫さんが最後の狼だと今日吊って狐ENDがあるんですよね・・・。たぶん狼はもじぴたさんの方だとは思うんですが・・・。」
天川 アキトさん「れんさんなら初日の発言からもじぴったんさんを信用してないことはわかっているんだ!」
磯野キリコさん今日あるふぁか俺を釣って明日占え。そにっく
れんさん「とりあえず霊能から行くか。
全然でいいね?」
ゲームマスター「ちょな吊られても狼は余裕だったからね
狂人がいい動きしてるし」
αさん「訂正、磯野さんが狐であることを」
天川 アキトさん「まぁ大丈夫さ
俺と大丈夫さんで二日稼げるんだから
全員占い終えられる」
磯野キリコさん「どっちももう黒判定2つ吊ってるんだから、
最悪最終日に最後能力者から1人吊る、ってことも出来る。」
αさん「ソニックさんを生かして狐であることを願ってみる?」
アベッカムさん「これは狼有利だね」
カルビーさん「狼は確定白ができる事をあまり好まないはずなんだ。確定白を作ろうとしてるから狼はないんじゃないか?と考えてみるんだ。紛れはあるが占いは残しで霊能両吊を進める」
れんさん「狐を恐れて霊能吊りでもいいんだけど。順番はどちらでもいいかな?」
ソニックさん「僕の視点では狐はαさんか磯野キリコです。本来今日磯野さんを占う予定だったのですが・・・。」
ゲームマスター「昨日は狐だよ」
♪もじぴったん♪さん「自分のわがままを言わせてもらえるならソニック→アキトでいってほしいけど、無理だよね…。霊能両吊りで最終日が普通かな。」
αさん「じゃぁ、ソニック吊りか全然吊りか」
れんさん「霊能全吊りか、占い全吊りか、まずはどちらかにしよう。」
磯野キリコさん「もじぴったんそれおかしい。」
アベッカムさん「昨日は狐?」
へたれ「」さん「おれたち(村人)は……何もかも…… 何もかも遅すぎたんだ…………」
カルビーさん「ぴったんは俺は絶対に狼はないと推理してるんだ。狼の可能性は0だと思う」
ソニックさん「いや、本当に正座してます。村人の貴重な武器である占いを無駄にしてしまって・・・。無念です。」
天川 アキトさんこれは最後の占い同士の勝負とかだと熱そうじゃないか!
れんさん「つまり、これで霊能と占いのどれかに狼がいることになるね。」
カルビーさん「霊能も占いも両吊りはできなくなったね。8>6>4」
アベッカムさん「霊能者は吊られてるのか」
nekoさん「xyzさんはそれにしてもすごい騙りするなぁ」
αさん「真か偽か知らんがとりあえず正座だな」
れんさん「まあ、正座はいいや。霊能は結果をサクっというんだね。」
♪もじぴったん♪さん「これで狐の可能性があるのは磯野キリコさんだけなんだ」
全然大丈夫だった。さんドクターキリコさんは人狼でした。
私は用済みだなあ。ソニックさんと天川さんのどちらに人狼が居るかが焦点になるが…今日は余裕があるから、人柱COしても良いよ。もじぴったんさんが狐を当てるまでの時間稼ぎ用として。
アベッカムさん「おつかれさま」
天川 アキトさん「ドクターキリコさんは村人。
まぁ狐の可能性もあったから吊ってもよかったんだけどさ
霊能吊りは俺からでも大丈夫からでも構わない!
もう狼全員わかったようなものだからほとんど推理のしようがないんだ・・
あと昨日は終始無言ですまーーん」
ソニックさん「はい、正座です。」
ゲームマスター「占い師がミスったしここは諦めるしかないね」
れんさんなんだってー!! とりあえず正座!!
ソニックさん「今日僕を吊ると言われても何も文句をいえません。ひたすら申し訳ありません。」
磯野キリコさん行動対象から先に選べばそんなことにならないでしょうに!
nekoさん「ソニックー!」
nekoさん「お疲れ様ー」
ちりさん「美輪さんおつかれー」
ゲームマスター「隊長お疲れ様」
ソニックさん「すいません、最大の失敗を犯しました。行動対象を選択しようとしたら誤って行動ボタンを押してしまいました。カルビーさんを占ってしまいました。村が滅んだら僕の責任です、本当にもうしわけありません。」
♪もじぴったん♪さんもう占う人がほとんど居ないぴったん♪
一応狐を考慮してカルビーさんを占ったんだ♪
カルビーさんは村人だったぴったん♪
れんさん「まあ、そうだろうねぇ。」
へたれ「」さん「キリコさん!!村人を救えるのはあんただけだと思ってたのに!!」
6日目の朝となりました。(05/02/04 00:14:07)
美輪明宏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美輪明宏さんを狙います。
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「OKです。食べます」
αさんの遠吠え「ういさ、んじゃ誘導の方向性としてはこのまま霊能吊りで」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「よければ食べます」
ゲームマスター「大丈夫ださんは黒
狐は白出すだろうなぁ…」
αさんの遠吠え「そうだね、このタイミングで霊能池上は…まぁ、多分無い…と信じよう」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「今日は美輪さんでいいかな?」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「いや、いいんじゃないかな?>天川入れ
とりあえずアキト君狐ですか…」
αさんの遠吠え「で、昨日は誰に行ったの?」
nekoさん「オーノーだズラ」
αさんの遠吠え「うん、もう出せる手も少ないしそれでいいかな」
ちりさん「おつかれーキリコさん」
αさんの遠吠え「うげ、天川に入れたの俺だけか!?」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「もう占う人がほとんど居ないぴったん♪
一応狐を考慮してカルビーさんを占ったんだ♪
カルビーさんは村人だったぴったん♪

これでいいかな?」
ゲームマスター「キリコおつかれさん」
カルビーさんを占います。
ゲームマスター「難しいところだね
場が混乱してるし白判定で生きてるというのもみんな気にしてないからな」
5日目の夜となりました。(05/02/04 00:11:38)
ドクターキリコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カルビーさん1 票投票先 → 全然大丈夫だった。さん
♪もじぴったん♪さん0 票投票先 → ドクターキリコさん
αさん1 票投票先 → 天川 アキトさん
ソニックさん1 票投票先 → 磯野キリコさん
れんさん0 票投票先 → ドクターキリコさん
磯野キリコさん1 票投票先 → カルビーさん
全然大丈夫だった。さん2 票投票先 → ドクターキリコさん
美輪明宏さん0 票投票先 → ソニックさん
ドクターキリコさん3 票投票先 → 全然大丈夫だった。さん
天川 アキトさん1 票投票先 → αさん
へたれ「」さん「αを如何にして片付けるか…」
磯野キリコさんカルビーキツネCO?
αさん「とりあえずの方向性としては天川→全然?」
全然大丈夫だった。さん天川さんも狼っぽい臭いがするんだが、そうするとソニックさんが狼だとすると、もじぴったんさん狂人と言うことになるなあ。 流石にそれはないか。 
カルビーさん「俺は大丈夫吊りを押すよ。」
カルビーさん「霊能両吊りが間違いないんじゃないかな、狩人生存の可能性があるわけだし狩人吊って占い食われたらそれこそ厳しいよ」
れんさん「ドクターキリコでいいと思うんだけどなぁ」
磯野キリコさん「今日はグレーか天川ね。間違っても大丈夫を吊るんじゃないよ」
ドクターキリコさん「霊能者吊るなら天川からか・・・
真側から吊るのは心苦しいな」
美輪明宏さん「決断の時よ、そろそろ能力者を吊るか、そうでないかをね」
♪もじぴったん♪さん「敵は作るんじゃなくてそこに居るんだからしょうがないんですっ」
磯野キリコさん「霊能を吊るんであれば迂闊に大丈夫を吊れないから天川か。」
ソニックさん「狐はドクターキリコさんか磯野キリコさんか美輪さんかαさん。霊能を騙っているとは考えにくいのでおそらくこの中でしょう。」
カルビーさん「霊能も今日から吊ったほうがいいと言えばいいと思うんだがな。余裕無くなってからの霊能両吊りはいろんな意味で余裕ないよ。俺は霊能に狼が1いると思う」
ドクターキリコさん狐は磯野かな!
αさん「俺は先に霊能吊って行きたい気がする、
今回逃すとタイミングがなくなりそうだし」
磯野キリコさん占いと霊能はほっといてグレーでキツネ吊り。
ゲームマスター「キリコは残るでしょ
ソニックに占わせる名目でね
今日は霊能だと思うよ」
天川 アキトさん「なんでもじさんはまた普通に黒を出したんだ!?」
全然大丈夫だった。さん狩人生きてるんだけどね。狩人COした井戸さんは間違いなく狼だからさ。
れんさん「キリコを吊ると、狼2つれたことになるな。
それから霊能吊ってく?」
♪もじぴったん♪さん「ん、狩人かな?狐は・・・磯野キリコさんか・・・カルビーさんくらい?
霊能騙りにはさすがに居ないだろうし…。普通共有か美輪さん狙うよね。ここ。」
αさん「これは…狐か池上か、どっちだ?」
磯野キリコさん「といいたいとこだけど、これでもじぴったんも黒判定出したから
その黒判定を生かしておくなり吊っておくなり、どちらにしてもこれでキツネ探しに入れるわけだ。」
カルビーさん「狩人生存の可能性を俺は強く押すよ、ここでグレー噛むとは考えにくい」
ソニックさん「これはもじぴたさんが最後の狼で狐を噛み黒判定を出したのかもしれないな・・・。」
ドクターキリコさんほう!もう一人敵を作っていいというのか文字ぴったん君!
れんさん「ん」
美輪明宏さん「犠牲者のいない、爽やかな朝ね」
ソニックさん「死人なしだって!?」
磯野キリコさんもじぴったんと全然、片方が狼だから迂闊にはつれない。
おそらく天川は今日黒判定を出すだろうから、彼を吊ればどちらのラインが真であれかなりの確率で狼二匹吊れたことになるのではないか。
全然大丈夫だった。さん
ちょなさんは村人。 人外サイドは完全に、短期決戦を狙ってるね。(だからこそ破綻が近くなって夜が長いんだと思う。)八方破れに黒出して霊能を両吊りさせ、狐探しの名目で占い師を生かす。 ソニックさんはかぎりなく狼の臭いがする。
天川 アキトさん「あぁ・・味覚が・・ちょなさんが狼だったということしか
わからない・・・・・
♪もじぴったん♪さんは昨日は寝落ち寸前さんをわざわざ食べてくれるなんて
案外いい人じゃないか!
後はソニックさんに全て任せるよがんばれ!」
♪もじぴったん♪さんぴったん♪たんた♪もじぴったん♪
私の狐センサーから逃げ切れる狐は居ないんだ♪
ドクター・キリコさんは人狼ぴったん♪
人狼だってー!?
ソニックさん占い結果です!上から2列目左から4番目のカルビーさんは村人でした!狐を吊りで処理する数からはずしているっぽいから占いました!出でよ狐HIT!
ドクターキリコさん「天川さんは今日はちょなさんに黒だろうか
だったら天川さんにとって残りの狼はまずもじぴったんか大丈夫のどちらかだな
だとしたら狐が当たってない限りは天川→大丈夫の順で吊りかな。」
5日目の朝となりました。(05/02/04 00:04:02)
天川 アキトさんを狙います。
αさんの遠吠え「むぐぅ…頭が混乱してきた」
ちりさん「そんなばんばん黒出したら吊られちゃいそうとか思ったけど霊能居ないんならまぁ良いのかね」
ゲームマスター「手堅くソニック喰いという選択もある
どうせ霊能は両吊りするし
aさんが生き残れば勝てる展開
まあ明日の霊能結果次第なんだけどね」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「共有行くなら美輪さん喰う予定」
αさんの遠吠え「むぐぅ…頭が混乱してきた」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「ドクターキリコ人狼判定のアキト喰いで駄目かな?」
へたれ「」さん「この流れ…明日吊られるのは♪もじぴったん♪か…?」
αさんの遠吠え「無難な策ではグレー、共有はまだ行きたくない
賭けに出るなら天川さんか」
カルビーさんを占います。
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「チョットわからんな。難しい」
αさんの遠吠え「あぁ、それも面白いかもしれない」
αさんの遠吠え「これは厳しいかもしれんね…」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「まさか天川くい?」
αさんの遠吠え「そうだね、俺も全然さんだと思う」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「これへたしたら霊能つれないかも?」
αさんの遠吠え「どっちかが狐なんだろうけど…占いが霊能に行くのは少なそうだな」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「全然さんか。ほぼ間違いなく」
αさんの遠吠え「ちょなさんすまん…そして昨日は回線が切れかけて発言できなかったし」
ゲームマスター「ちょなおつかれさん
まさか占い師は霊能両方偽とは考えて無いだろう」
ちりさん「霊能がどうもおかしいと思ったら狐かー」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「どっちが狐!?」
ちりさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(05/02/03 23:58:35)
ちょなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カルビーさん0 票投票先 → ちょなさん
♪もじぴったん♪さん0 票投票先 → ソニックさん
αさん0 票投票先 → ちょなさん
ソニックさん2 票投票先 → ちょなさん
ちょなさん9 票投票先 → ソニックさん
れんさん0 票投票先 → ちょなさん
磯野キリコさん0 票投票先 → ちょなさん
全然大丈夫だった。さん0 票投票先 → ちょなさん
美輪明宏さん0 票投票先 → ちょなさん
ドクターキリコさん0 票投票先 → ちょなさん
天川 アキトさん0 票投票先 → ちょなさん
へたれ「」さん「霊能を吊るんだよ!!」
ゲームマスター「とりあえず久しぶりに面白い村だな
こう言う展開が村人の推理の見せ所だよ」
磯野キリコさん「カルビー、したらキツネはどうするの?」
美輪明宏さん「何事も、よく話し合って吟味するものよ、今はちょなさんの話を聞こうじゃないのよ」
ソニックさん「もう狼も余裕が無いでしょうし井戸さんが本当に狩人なら今日が最後のチャンスかもしれない。グレーに狐がいるといいけど・・・。」
全然大丈夫だった。さん「書き換えっていうか、そもそも発言のタイミングからして「書き換える気」はあったくないみたいだけどなあ。どちらの占いも。 タイミングと文面からの判断は出きんだろうよ。」
カルビーさん「ちょな→霊能両吊りと行きたい所かもしれんな!」
ゲームマスター「ここでちょな吊られても狼は痛くも痒くもないからねぇ」
ドクターキリコさん「ククク、ついRPを忘れてしまったぞ」
♪もじぴったん♪さん「ちょなさんはチョット狐っぽかったし私のグレーでもあるので吊ってもそんなに問題ないね♪でも悔しいから自分は投票しないぴったん♪明日も狐探しぴったん♪」
ドクターキリコさん「ちょなさんを吊れば人外確実に減りますからね、吊ったほうがいいでしょう」
天川 アキトさんちょなさんはソニックさん偽でない限りほぼ狼で明日は俺吊りでもいいんだガイ!ソニックさんは食われないと思うけどがんばって狐を探してくれ!
れんさん「もじぴったん―全然大丈夫だった。
ソニック―天川 アキト
のラインか。
とりあえずちょな吊りでもいいと思うけど。」
ソニックさん「ああ、それから一応言っておきますが、僕の文面はかなり書き換えが難しいものですので、そこのところで信じて欲しいかな、と。」
磯野キリコさん「ソニック天川コンビともじぴったん大丈夫コンビ、でいいのかな?」
へたれ「」さん「このままだと…村人は絶滅する!!」
美輪明宏さん「困ったことになったわな、これじゃあわたくし・・死刑宣告を受けたのと同じじゃないの」
ゲームマスター「狂人と狐がガチンコで対立してるね
ここは霊能吊りか…
ちょな吊っても狂人、狐共に白出してくると思うし」
カルビーさん「霊能両吊りを提案するのは俺だけだろうか。これで人外2確実に撃破だよな」
♪もじぴったん♪さん「これで決まりなんだねっ♪
天川さんはCOの仕方から判断するに9割方狂人で、大丈夫だったさんが霊能者だったんだねっ♪」
ドクターキリコさん「霊能者のどちらかが真ならば今日はちょなさんを吊っても狐エンドは無しだな
ならば今日はちょなさんを吊ろう」
ちょなさん「私黒判定ですか」
三人目さん「皆様ご迷惑をおかけしました
ちょっとだけ仮眠とります
いご ステルス」
全然大丈夫だった。さん「z、ごめん、一列ずれて見てた>天川偽霊能者さん」
ソニックさん「今日は是非ちょなさんを吊っていただきたいです。」
磯野キリコさん「とことん結果が食い違ってるな。」
天川 アキトさんちょなさん吊りでいこう!
ドクターキリコさん共有者 【キバヤツ&れん】

占い師
  【もじぴったん】α(村人) 井戸(狼) 美輪(村人)

  【ソニック】れん(村人) 三輪(村人) ちょな(狼)

霊能者
  【天川アキト】霧(狼) 井戸(村人)

  【全然大丈夫】霧(村人) 井戸(狼) 

食われ 初日→キバヤツ→寝落ち→

釣られ 霧→井戸→
天川 アキトさん天川さんは、対抗に投票してる場合か?霊能なんなら黒判定吊るだろ普通。
」>俺はそんな投票に覚えはなーーい!
れんさん「長文わかりづらい!!」
三人目さん「狼ありがとう!
マジで寝落ちしそうだったんだ!」
のだめさん「うわぁん。風呂で潜水してくる!」
三人目さん「おつかれー」
天川 アキトさん「もじぴったんさんちょっと待てーーーー!
井戸さん村人だったじゃないか!
本物の狩人吊ったも同然だ!ごめん!
今日はもじぴたさん吊りで頼みたい
俺から見ると全然大丈夫だった。さんは全然大丈夫じゃないんだけど
狂人の可能性は高いな!ソニックさん真でもじさん狼!だろ
なんで三日目に黒出ししたのかは知らないけど吊られてもらうぞ!
ソニックさんは食うんじゃないぞ狼!」
全然大丈夫だった。さん仮に初日に吊られたからと行って、「余裕が無くなる」狼は居ないんじゃないか?
食えるときに食った、と言う感触が強いぞ…。
井戸さんは普通に狼だった。狼なんだったらGMに対しての「落ち着け!」なんてのは遠吠えで言ってほしいもんだな。狼は残2。 天川さんは、対抗に投票してる場合か?霊能なんなら黒判定吊るだろ普通。
ゲームマスター「お姉おつかれさん」
ソニックさん占い結果です!見事!上から3列目左から4番目のちょなさんが人狼であることをつきとめました!◆ちょなさん 「黒出ししてたんだから明日出てもよかったんじゃないかな」 発言がこれ一回しかない、様子見すぎってことですね。そごそろ僕の命も危ないかもしれない。なんとか明日狐を倒す!
♪もじぴったん♪さんぴったん♪たんた♪もじぴったん♪
今日はどっちの霊能が真か分かるよ♪
とりあえず今日からは狐探しとグレー減らしだよねっ♪
と、いうことで対抗の白でもある、美輪さん占ったけど、むらびとだったんだね♪
4日目の朝となりました。(05/02/03 23:50:42)
寝落ち寸前さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝落ち寸前さんを狙います。
ちょなさんの遠吠え「能力者出尽くしたし共有で良いんじゃないかな」
ゲームマスター「狂人が黒出しそうだけどね
狐は白ださないと自分が吊られるし」
ちょなさんの遠吠え「良いんじゃないですかね」
のだめさん「何が何でももじぴったんを吊りたかったんだ!
明日霊能は両白で来るはず!」
αさんの遠吠え「了解、んじゃ喰いは任せた」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「よかったらねおちさんくいでいきます」
ちょなさんの遠吠え「占いは保留で良いでしょうね」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「美輪さん白でいいかな?」
αさんの遠吠え「とりあえず占いはまだ保留でいいんじゃないかな」
ゲームマスター「まあ、霊能最初に吊られてるし正座の必要は無いかと
狐と狂人どっちが先に吊られるかちょっと見ものです」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「これでいつでも占いは喰えそうなんだけど、、、狐がチョット怖いかな♪」
ちょなさんの遠吠え「ソニックさんの投票から明日私が占われる予感ですねぇ」
αさんの遠吠え「うん、アキト君が気づいてくれてれば良いが…難しいとこだな」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「むしろ私は危険でもかまわないんだね」
のだめさん「ぬーん。狩人COはしてからしまったと思ったぬーん。
正座してくる…」
ちょなさんの遠吠え「霊能両吊り→ぴったんですかね」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「そしてアキト君狂人だね」
ゲームマスター「井戸おつかれさん
狩人COはまずいんじゃないかな?
下手すると共有連続で食いに来ると思う」
αさんの遠吠え「さて、明日の結果次第ではぴったんさんが危険だな」
ちょなさんの遠吠え「占われるわぁ」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「狩人か狐吊れたね♪」
ちょなさんを占います。
へたれ「」さん「あきらめない!!それがオレたちにできる唯一の闘い方なんだよ!!」」
3日目の夜となりました。(05/02/03 23:46:36)
井戸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カルビーさん0 票投票先 → 井戸さん
♪もじぴったん♪さん0 票投票先 → 井戸さん
αさん0 票投票先 → 井戸さん
ソニックさん0 票投票先 → ちょなさん
ちょなさん1 票投票先 → 井戸さん
れんさん0 票投票先 → 井戸さん
磯野キリコさん0 票投票先 → 井戸さん
全然大丈夫だった。さん1 票投票先 → 井戸さん
美輪明宏さん0 票投票先 → 井戸さん
ドクターキリコさん0 票投票先 → 井戸さん
寝落ち寸前さん0 票投票先 → 天川 アキトさん
井戸さん10 票投票先 → 全然大丈夫だった。さん
天川 アキトさん1 票投票先 → 井戸さん
ゲームマスター「この調子なら狼が余裕な感じだよ
ソニックが明日狐呪殺かaを狼と見抜かないと相当厳しいよ」
へたれ「」さん「くっ…この流れ…。人狼が村を破滅に向かわせているというのか!?」
αさん「余裕が無くなっての共有食いだとすると、天川さんのが正しいって事になるが」
れんさん「なら、とりあえず黒判定吊っておこう。」
ソニックさん「と思ったら霊能2か・・・どこかに狼が1いるだろうから・・・グレーから狐と狼を見つけられる可能性は低くなったな・・・が、そこで見つけるのが占い師の仕事か。」
美輪明宏さん「霊能者の方がお二人いるのですから、今日は黒判定を吊ったらよろしいんじゃないかしら?」
♪もじぴったん♪さん「カウンターCOだってー♪
後皆さん怪しい投票しすぎなんですよっ」
井戸さん「俺に黒を出した方の霊能を疑え!
狩人CO!」
寝落ち寸前さんtanomu!
ookami ore kue!
ゲームマスター「狂人の動きがいいね
狐もいい判断だったけどこれは辛い」
カルビーさん「井戸と全然大丈夫で狼は絶滅するのかもしれない!占いは狐捜索頑張ってくれ」
天川 アキトさんな、なんだってーー!?
αさん「霊能は二人か…さすがにもう居ないよな」
井戸さん「あらら大丈夫だったさんったら」
磯野キリコさんカウンターCOキター
れんさん「霊能二人目だってー!?」
ドクターキリコさんそして共有を喰うのは狼に余裕がなくなったからと人は言う!
ソニックさん「すでに1吊れていると・・・天川さんが真か偽かは知りませんが対抗がいないなら一応信用しましょう。さて、寝落ちさん、僕に投票した理由を教えてくれませんか?」
♪もじぴったん♪さん「対抗が黒判定のわけでもないんですし、今日は井戸さん吊りだねっ♪」
美輪明宏さん「あらまあ、はっきり言っておきますけど、初日の発言なんて何の意味もないもの、ならば最低限の礼を尽くす、それだけのことじゃあありませんか?」
ドクターキリコさん「むろん霊能者が真だとしたらだがな」
全然大丈夫だった。さんさ、流石にいきなり黒出ししてくるとおもってなかったから何も用意してないよ…
霊能CO。
当然霧さんは村人。
井戸さん「たいそう悲しいが吊りは免れないようだな!
では僅かに!俺を吊ったら村人は苦しむ!」
ドクターキリコさん狼は霊能者に死んでほしくなかった・・・
つまり霧さんに投票した中にも狼が居るということだ!
れんさん「井戸吊るのは待ったほうがいいと思うぜ。狼だったらヒサンだし、
一応霧に入れてるからなぁ。」
ちょなさん「黒出ししてたんだから明日出てもよかったんじゃないかな」
磯野キリコさん「夜始まって2分近くで発言が1回だけ。
=霧が吊られて、残りの片方はやる気なし?」
ソニックさん「2日目に黒を出すのは狂人かな・・・まあ、明日霊能がもじぴたさんの偽を証明してくれるでしょう。」
天川 アキトさん「今日はとりあえず井戸さんの黒をつってみようかと思うんだーー」
カルビーさん井戸を吊って万事解決!
へたれ「」さん「投票間違えたんだよ!」
井戸さん「甘いな…俺を吊ったらこの村は大変なことになるぜ?」
αさん「い・いきなり共有喰いか…どういう事だこれ?」
れんさん「キバヤツが喰われただってー!!」
ドクターキリコさん井戸が狼か!ハロワに行け!
天川 アキトさんガイ!やった!俺ついにやったよ!
いや俺はつってないんだけど
ここで霊脳CO!
霧さんはずばり人狼だった!
霧さんさんの台紙に惑わされず票を入れた人たちはかなり白ぉい!
まぁ一番大事なのは占い師の真髄だけどここで出させてもらう
井戸さんはいぃ!
へたれ「」さん「な、なんだってー!?」
ゲームマスター「キバヤツさんご苦労様でした」
♪もじぴったん♪さんぴったん♪たんた♪もじぴったん♪
霧サンはなんだったんだろうね♪
後私のしろ判定に投票している全然大丈夫だったサンは怪しさバツグンだけど今日はスルー♪
と、言うことで井戸さん占いました。人狼でした!残念♪
磯野キリコさん狼はやる気ないの?
ドクターキリコさん初日から白判定や共有者に入れるなど許されることではないぞ!
ソニックさん占い結果です!上から3列目左端の美輪明宏さんは村人でした。◆美輪明宏さん 「おはよう、さわやかな朝ね」 微妙な発言タイミング、静かな語り口が怪しいとにらんだのですが・・・狐かな?寝落ちさん占おうかとも思いましたが初日に占いに投票する狼や狐もないかな、と思いました。
れんさんこらキバヤツ!! なんの冗談だ!!
間違えて俺が吊られたらどうするんだ!!

とりあえず正座しろ!!
3日目の朝となりました。(05/02/03 23:38:33)
キバヤツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キバヤツさんを狙います。
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「喰いは共有で」
ちょなさんの遠吠え「が良いかな」
ちょなさんの遠吠え「どくたーか全然大丈夫だっ」
αさんの遠吠え「占いもそうだけど、誰喰おうか」
まるこさん「占いに白を出されて霊能coで信用を稼ごうと思いましたが
ちょっとやりすぎましたね。それではお疲れ様です。」
ちょなさんの遠吠え「誘導云々じゃなくて霧さんは怪しかったから問題ないね」
まるこさん「占い師三人以上ならそれも可能ですけどもしかしたら占い師が真・狂だった場合
狼が真を食う場合があるのでそれなら占い師を守らせたほうがよかったと」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「ちょなさん占われているかもね。
今日は誰かに黒出します。井戸さんがいいかなぁ。」
ゲームマスター「まあ早いリタイアで暇でしょうが霊界から事の顛末をゆっくり見ててくださいね」
ちょなさんの遠吠え「する人は1日目からするでしょうけどまぁ大丈夫でしょう」
αさんの遠吠え「それでも後追いしてくるようなら指摘して信頼度を少し落としてみるか」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「あんまり共有の誘導に乗ると疑われるのでほどほどに投票しましょう♪」
αさんの遠吠え「後追いはまだ来ないかな?さすがにまだ早い気もする」
ゲームマスター「いきなり霊能COしてもよかったかもしれませんね
信用されるかどうかは分かりませんが初日リタイアは無かったかもしれませんよ」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「さて占いは後追いしてくるかなぁ」
ちょなさんの遠吠え「まぁ私はいざとなったらズバズビ切ってくださいな」
まるこさん「さりげなく霊能をにおわせたつもりだったんですけどね」
まるこさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「霊能さんお疲れさん
いきなり占い吊り提唱したらいくらなんでも吊られますよ」
美輪明宏さんを占います。
αさんの遠吠え「ちょっと背筋が冷えたな」
美輪明宏さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(05/02/03 23:32:39)
霧さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
霧さんさん4 票投票先 → れんさん
カルビーさん0 票投票先 → 全然大丈夫だった。さん
♪もじぴったん♪さん0 票投票先 → 全然大丈夫だった。さん
αさん1 票投票先 → 霧さんさん
ソニックさん1 票投票先 → 美輪明宏さん
ちょなさん0 票投票先 → 霧さんさん
キバヤツさん0 票投票先 → れんさん
れんさん2 票投票先 → 寝落ち寸前さん
磯野キリコさん0 票投票先 → 霧さんさん
全然大丈夫だった。さん3 票投票先 → αさん
美輪明宏さん1 票投票先 → 全然大丈夫だった。さん
ドクターキリコさん0 票投票先 → 寝落ち寸前さん
寝落ち寸前さん2 票投票先 → ソニックさん
井戸さん1 票投票先 → 霧さんさん
天川 アキトさん0 票投票先 → 井戸さん
霧さんさん「わたしを吊るしたら恐ろしいですよ?」
全然大丈夫だった。さん「霧さんさん 「ここは占い師二人とも吊るのはどうでしょうか? 
なんでえ、狐かい? 是非占いに占って欲しい所だねえ。」
れんさん「霧さんを吊るんだよ!!」
ちょなさん「流石に占い吊りはない」
磯野キリコさんソニックわざとらしいんだよ!
井戸さん「キック志望の人がいたのにさっさかと始めたからだ!>きり子」
♪もじぴったん♪さん「占い師だから♪が使い放題なんだ♪
とりあえず霧サンは狐じゃなけりゃきっと村人ぴったん♪」
αさん「占い吊りか…まだ早い気もするがそれも有りか?」
れんさん「だが、俺を占ったやつはだいたい偽者なんだよな。」
キバヤツさん「れん・・・速断は禁物だぞ!!」
天川 アキトさん「ま、まずは落ち着いて狼の人に投票を・・」
ソニックさん「ああ、共有を占ってしまったか・・・一回損したなあ。気合入れて人外みつけなきゃ・・・。」
磯野キリコさん「井戸の朝市の発言の意図は?」
美輪明宏さん「爽やかな朝だと言うのに、騒がしいわね」
全然大丈夫だった。さんさー、挨拶しかしない奴は何人いるかなー。
井戸さんよしキリコ吊るんだよ!
霧さんさん「ここは占い師二人とも吊るのはどうでしょうか?」
寝落ち寸前さんソニックが偽者だ!むっころせ!
天川 アキトさん「あれ?よく見たらユリカもルリちゃんもいないじゃないか〜〜〜
助けてくれガイーー」
霧さんさんキバヤツさんが共有ですってーーーーーーーーーー
キバヤツさんてか回線状態がヤバイ
ソニックさん「ふむ、もじぴたさんは狂人か狼か、はたまた狐か・・・どちらが信用を得られるか、勝負!」
♪もじぴったん♪さん無職COだってー♪
れんさんここで可憐に【共有CO】!!
相方は【キバヤツ】だ!!

つまりそういうことだから♪もじぴったん♪を吊るんだよ!!
磯野キリコさん「大正軒は まずかった」
ドクターキリコさんさぁ楽になりたい奴は俺に言え
キバヤツさんよしMMR緊急出動だ!!
てか俺は共有だってー!?
霧さんさん「占いcoは二つかしら?」
αさん「さて夜が明けた、占いは何人出てくるか」
ちょなさん「みんなおはよう、今日も頑張って狼をやっつけよー
各自CO待ちですー」
寝落ち寸前さん無職CO☆
今日も引きこもってました♪♪
天川 アキトさんう、占い師になった方には天川特製ラーメンを
作って差し上げますので早くトカゲのやつらを見つけてくれ〜〜
美輪明宏さん「おはよう、さわやかな朝ね」
霧さんさん「ふふふふふ。
狼さんは初日から考えすぎでは?」
磯野キリコさんおはよう諸君
カルビーさん角4つに敵が潜んでるかもしれん!角から殲滅するんだ!
ソニックさん占いCOです!上から2列目右端のれんさんは村人でした!久しぶりの占い師、がんばります!
井戸さんGMは落ち着くんだよ!
♪もじぴったん♪さんぴったん♪たんた♪もじぴったん♪
もじぴったんの〜占いCO♪
今日はとりあえず適当にネコだからαさんを占ったん♪
村人ぴったん♪
れんさん♪もじぴったん♪を吊るんだよ!!
ドクターキリコさん貴様ら!働かない奴を楽にしてやるぞ!
全然大丈夫だった。さんEverything’s Gonna Be All Right!滑り込まなくても大丈夫!
全然大丈夫だ!余裕を持っていけば良し!5分や10分の遅刻がなんだ!
だが5時間くらいたっても喋らない奴はステルスと見なして吊るぜ。それがオレのジャスティス
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/02/03 23:27:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「じゃあタイミング見て喰います。」
αさんの遠吠え「コピペ間違えだけは気をつけてな」
αさんの遠吠え「あいさ、んじゃ出来るだけ白っぽく振舞うよ」
ちょなさんの遠吠え「準備できたら食いどうぞ」
ちょなさんの遠吠え「あいよ」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「αさんに白出しますね。」
ちょなさんの遠吠え「微妙ですねぇ」
αさんの遠吠え「しかし、霊能次第では怪しまれるともいえる」
ちょなさんの遠吠え「まぁそうだねぇ」
αさんの遠吠え「うーん…確かに理由無しで良いから安全っちゃ安全だね」
ちょなさんの遠吠え「あー」
ちょなさんの遠吠え「初日白で良いんじゃないかな?」
れんさんを占います。
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「仲間に初日白出すか出さないかどうしましょう。」
αさんの遠吠え「あいさ、ぴったんさん任せた
なら喰いは文章考えた後にぴったんさんに一任でいいかな」
ちょなさんの遠吠え「お願いしますねー」
ゲームマスター「村民数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
ちょなさんの遠吠え「私は騙り苦手だなぁ」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「私騙ってみます…」
αさんの遠吠え「とりあえず、騙りどうしましょう」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「これはまずい!
♪を使うのは狼なんだよ!」
αさんの遠吠え「で…人狼っすか…まだ2回目だぞちくしょー!」
♪もじぴったん♪さんの遠吠え「ギャフン。」
ちょなさんの遠吠え「よろしくー」
1日目の夜となりました。(05/02/03 23:22:14)
寝落ち寸前さん「あつまった」
αさん「一体何しにきたんだ…」
寝落ち寸前さん「おれはもう寝るかもしれん 
16人あつまったらけってくれていいですよん☆」
イソノキリコさん」は「磯野キリコさん」に改名しました。
ゲームマスター「今日も荒神鯖は平和そのものでした…」
ドクターキリコさん貴様らハロワか安楽死を選べ!
♪もじぴったん♪さんこけしだらけだってー♪
αさん「おぉ、既に16人 早いな」
井戸さん「よし滑り込み成功!」
♪もじぴったん♪さん「よかった♪
集まりが結構いいんだね♪」
コバヤシさん」は「イソノキリコさん」に改名しました。
天川 アキトさん」が村へやってきました。(05/02/03 23:21:18)
うおおさん」は「井戸さん」に改名しました。
αさん「こんなとこきてないで寝てろー!」
うおおさん」が村へやってきました。(05/02/03 23:21:06)
美輪明宏さん「みなさん、ごきげんよう」
寝落ち寸前さん」が村へやってきました。(05/02/03 23:20:57)
ゲームマスター「ノ」
ドクターキリコさん」が村へやってきました。(05/02/03 23:20:53)
キバヤツさんこの村は滅亡する!!
すべりさん」は「全然大丈夫だった。さん」に改名しました。
αさん「何か似てるのに名前変わったー!」
れんさん「ニセモノか!!」
美輪明宏さん」が村へやってきました。(05/02/03 23:20:27)
すべりさん」が村へやってきました。(05/02/03 23:20:26)
じゃぱねっとさん」は「コバヤシさん」に改名しました。
♪もじぴったん♪さん「キバヤツだってー♪」
霧さんさんキバヤ・・・ツ・・・?
αさんな・なんだってー!
じゃぱねっとさん」が村へやってきました。(05/02/03 23:19:42)
キバヤツさん待たせたな、皆
れんさん」が村へやってきました。(05/02/03 23:19:07)
αさん「いや、異常なしだからこないんじゃないか?」
キバヤツさん」が村へやってきました。(05/02/03 23:18:56)
霧さんさん「きりこさんがこないか心配・・・」
ちょなさん「よろしくー」
ちょなさん」が村へやってきました。(05/02/03 23:18:17)
αさん「よろしくです」
ソニックさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「変な時間に起きてしまったのでGMをして暇つぶし」
ソニックさん」が村へやってきました。(05/02/03 23:17:43)
ゲームマスター「ノ」
αさん」が村へやってきました。(05/02/03 23:17:06)
カルビーさん「ノシ」
♪もじぴったん♪さん」が村へやってきました。(05/02/03 23:16:32)
カルビーさん」が村へやってきました。(05/02/03 23:16:23)
霧さんさん「お邪魔します」
霧さんさん」が村へやってきました。(05/02/03 23:15:32)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送