ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 オニンニンがヴォッキッキ!
 
K
黒色火薬さん
[村 人]
(生存中)
 
 

春菊さん
[村 人]
死 亡
 
 
α
ロスヴァイセさん
[占い師]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 老けてます
 
山師
真夢さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
勇者
さん
[狂 人]
死 亡
 
 
トマト
北色さん
[狩 人]
死 亡
 
 
浦上
シンイチさん
[霊能者]
死 亡
 
 
イージス
代理人さん
[村 人]
死 亡
 
 
フィギュア萌え族
あきヲさん
[村 人]
死 亡
 
 
紅き爪の蔵女
CV大塚さん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 旅立ちの村 〜 184番地
6日目 (終了 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「つ【妖狐】>山師さん」
山師さん「何やら私はステルスの達人になってるのだが…
私にそんな気はないんだ…」
浦上さんGMだったorz
浦上さん「OMはじめみなさん乙。またどこかで」
紅き爪の蔵女さん「GM殿村立てありがとう、一時間待った甲斐があったぞ!」
αさん「皆お疲れさまー GM有難うー」
フィギュア萌え族さん「もちかれーヽ(`Д´)ノ」
ゲームマスター「今日は節分でしたか…」
Kさん「ケストナーしてくる GMさん皆さん有難うお疲れ様」
フィギュア萌え族さん敗ヽ(`Д´)ノ北
山師さん「ログ見てきます〜ノシ」
αさん「ん?今日豆まきか んじゃスパロボOG2の発売日だな」
ゲームマスター「では皆さんお疲れさまでした。
また、何処かの村で…」
浦上さん「霊能喰いがもたらしたカオスは計り知れない」
イージスさん「そして豆まきするために離脱だ。
みんなおつかれ。狼おめでとう。GMありがとう。
してやられたよ」
フィギュア萌え族さんあとトマトマンは狩りに出たその足で村に入るから
ケモノ臭くなるんだypヽ(`Д´)ノ
勇者さん「正直トマト狼だったらどうしようかと考えてたぜ
蔵女吊って負けも覚悟してたしな」
αさん「2日目で霊能くいに行ったのは見事としか言えん」
山師さん「ああ、トマト狩人も予想当たってた…今日はさえてたな」
イージスさん「狂人いい仕事した。見習いたい」
浦上さんこ、こんな黄金タッグに勝てるわけねえ・・・
フィギュア萌え族さんもういちど言うが
ホンマやまスィーの潜伏ぶりは五臓六腑に染み渡るでえ(`ー´)
紅き爪の蔵女さん「そして勇者殿の完璧な狂人、私は運がいい。」
αさん「何だかものすごくしてやられた…くやしいぞちくせう」
Kさん「山師・・・」
紅き爪の蔵女さん「さすが潜伏の達人山師さん。
敵に回すと恐ろしいが味方だとこれほど心強いものはないぞ。」
山師さん「勇者さんの狂人っぷりが良かった」
勇者さん「オオカミ2だとは夢にも見てなかったぜ」
イージスさん「人狼サイドは正直、マジでGJだ」
フィギュア萌え族さん「最後の最後で勇者は狂人アピールしてるじゃん!」
紅き爪の蔵女さんこの村は赤い雪で埋まったぞ!
勇者さん「山師ごくろうさん」
αさん「お疲れさまー」
浦上さん「乙華麗」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
イージスさん「やっちまったパート2」
山師さん「勝った〜」
人 狼」の勝利です!(05/02/03 16:39:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
イージスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イージスさんを狙います。
CV大塚さん「勇者さん乙ー」
山師さんの遠吠え「はいどうも」
5日目の夜となりました。(05/02/03 16:39:24)
勇者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Kさん0 票投票先 → 勇者さん
勇者さん3 票投票先 → 山師さん
イージスさん0 票投票先 → 勇者さん
山師さん1 票投票先 → 勇者さん
シンイチさん「見習いたいな、ステルス達人目指してる身としては」
ロスヴァイセさん「あぁ、これ狼COだったのか」
ゲームマスター「狂人は吊られたら勝ちだからでしょう。」
あきヲさん「トマトマン完全に狼だと思われてるね」
CV大塚さん「これぞ狂人のあるべき姿であるな。」
ロスヴァイセさん「あぁもくそ、憎いくらいに上手いなぁ」
勇者さん「蔵女真だとは夢にも見てなかったし…」
イージスさん「じゃあさくっと勇者さん吊るか……?」
山師さん「狐は居ないはずだ
勇者が狼でトマト仲間切りだと思う」
あきヲさん「うん、なんで勇者は占い結果言わないんだろう」
CV大塚さん「山師の すごい ステルス」
勇者さん「いやぁ俺もてっきりa真だと思ってたのよ
正直な」
ロスヴァイセさん「しかし、結果は全部出てるとはいえ、占い結果をまったく言わない勇者はどうかと」
Kさん「狼COしてるざん この村は狐さんでも居たっけか」
あきヲさん「っつかトマトマンやっぱり狩人かよ(;´Д`)
このケモノ臭さは狩人のそれだと思ったら案の定かー」
CV大塚さん「ふはは、いい感じでカオスっておるわ。」
勇者さん「蔵女が狼なわけがry」
ロスヴァイセさん「な・なんだってー!?」
イージスさん「蔵女さんが狼とか?」
あきヲさん「ホンマやまスィーの潜伏能力は五臓六腑に染み渡るでえ(`ー´)」
シンイチさん「乙」
ロスヴァイセさん「今日は勇者吊りだろうから、最大の山場は明日だな」
イージスさん「霊能真ならトマトさんが狼じゃなきゃこの展開ありえないような」
ゲームマスター「Kさん投票済みですってー!?」
CV大塚さん「フィギュアさんお疲れー」
勇者さん「えー俺吊っても終わらんって」
山師さん「勇者が仲間切りした?」
CV大塚さん「この村も赤い雪に埋まる運命なのだ!」
ロスヴァイセさん「フィギュアさんお疲れー」
ゲームマスター「フィギュア萌え族さん、お疲れさまです。」
Kさん「勇者吊りで終了ってことだろ」
山師さん「どうなってるの?」
勇者さん「もう無理」
ロスヴァイセさん「いっそ、文字通り爪で引っ掻き回して全滅とかな」
イージスさん「…って狼2じゃないのか?」
CV大塚さん「うむ、狼は嫌であったが今日は中々に活躍できたぞ!」
あきヲさん「そんなこっちゃねえかと思った(;´Д`)」
勇者さん「HAHAHA−」
イージスさん「やっちまった。」
5日目の朝となりました。(05/02/03 16:33:02)
フィギュア萌え族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィギュア萌え族さんを狙います。
山師さんの遠吠え「頂きます、私短気です。」
ゲームマスター「紅き爪の蔵女さん、お疲れさまです。」
CV大塚さん「これだけ引っ掻き回せば山師殿に疑いの目は向くまい。」
山師さんの遠吠え「あの人、私疑う…恐い」
山師さんの遠吠え「うわい、フィギュア食います」
シンイチさん「策士狼乙」
CV大塚さん「山師殿、後は任せたぞ。」
ロスヴァイセさん「お疲れさん」
4日目の夜となりました。(05/02/03 16:30:53)
紅き爪の蔵女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん5 票投票先 → 勇者さん
Kさん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
勇者さん1 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
イージスさん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
山師さん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
勇者さん「俺は真占い師だぜ!!!
村を救うぜ!!!!」
紅き爪の蔵女さん「まあ良い、占いにしては生きすぎた、そろそろ吊られ時かの。」
勇者さん「蔵女
a喰いだけはしちゃいけなかったとだけ言うわ」
Kさん「あ、ダメだNGワード出ちゃった ホイ、投票」
ロスヴァイセさん「うーん、そこまで外した推理はしてなかったと思う
霊能としては全く問題ない仕事だったろうし」
フィギュア萌え族さん「可憐な人は言い分はないのかね」
Kさん「それと、あんだけステルスしてたのに食われなかったのは極めて遺憾だ」
紅き爪の蔵女さん「私が狼なら霊能は生かして勇者殿が吊られた日に食うがのう。」
勇者さん「いい気がしてきたじゃなくて蔵女で終わるんだよ」
イージスさん「俺もそんな気がしてきたがはてさて」
シンイチさん「俺は見事にチャックだったわけだがorz」
Kさん「あぁ、可憐な人でいい気がしてきた」
フィギュア萌え族さん「どっちがより「食いに行かざるをえない」状況かと考えれば
ロトの狼より可憐な狼のほうがあり得るわなあ」
イージスさん「ところでKさんは生きてるのか」
紅き爪の蔵女さん「見せかけたかったならわざわざ危険を冒すかの?」
シンイチさん「反省としてはなにかありますか?みなさん」
ロスヴァイセさん「二人ともさすがというべきか」
勇者さん「まあ、蔵女にはあとでいいたいことがあるしサクッと終わらせないか?」
イージスさん「…ああ。それもそうだ>勇者さん」
イージスさん「1、トマトさんが狼であることを隠したかった
2、トマトさんが狼であることを隠したかったように見せかけたかった

狩人がいるなら護衛されているだろう場面で食いに行ったことを考えると6:4くらいか」
勇者さん「つかよ
昨日狼吊れてなきゃ霊能喰うはず無いだろ?
トマト村人なら俺は今日吊られるのだし」
シンイチさん「蔵女も山師も百戦錬磨の風格だ・・・」
紅き爪の蔵女さん「ああ、すまぬ、そういうことであるか。」
勇者さん「蔵女はグレー占っていいんだよ
俺はグレー占うだけ無駄なの」
紅き爪の蔵女さん「お主が狼であることが発覚するのを恐れて食ったのであろう?」
フィギュア萌え族さん「勇者は確定白を出して欲しかったな」
勇者さん「少し考えろ
なんで霊能喰われたか考えずに俺を吊るなんて何も考えて無いだろ?」
イージスさん「まあ勇者さん真なら狼1だし吊っても問題はないんだが」
フィギュア萌え族さん「全ては浦上食いをどう解釈するかだな」
紅き爪の蔵女さん「グレーを占うだけ無駄かのう、今まで狼が吊れてないしであろ?
お主は私から見れば狼なのじゃからグレー探しするほうが建設的ではないかの?」
ロスヴァイセさん「流れとしては、蔵女→村人→勇者 で負けか」
山師さん「私の中ではα真、蔵女狂、勇者狼だから
勇者さん吊りたいかな今日は」
勇者さん「俺が真占い師だからな」
勇者さん「蔵女吊れば終わるって」
フィギュア萌え族さん「仮に占い両方狼としても可憐な狼から吊れば済む話か」
紅き爪の蔵女さん「お主が真であるなら私を吊って終わりかのう。」
ゲームマスター「浦上さん、お疲れさまです。」
ロスヴァイセさん「いくら信頼性が低いとは言え、しょっぱなから諦めた言い方はあんま好きじゃないな…」
勇者さん「そうするしかというかよ
俺はグレーで1狼見つけてる。
占い師3の中に狼が確実にいるんだし今更グレー占うだけ無駄なんだよ」
イージスさん「1、グレー吊ってみる
2、勇者さん吊ってみる
3、蔵女さん吊ってみる」
シンイチさん「うわーこれは勝てないな」
シンイチさん「あ、しんでた」
シンイチさん「ぐァつぐァつ・・・トマトは人間だな
さっさと狼を吊るしやがれ」
紅き爪の蔵女さん「まあそうするしかないであろうなぁ?<勇者。」
北色さん「霊能お疲れですー」
勇者さん「一応言うが蔵女狼な」
フィギュア萌え族さん浦上狂人で占い両方狼だったら
これほど凄まじい村も珍しいんだが(;´Д`)
山師さん「なんだってー狩人、」
フィギュア萌え族さん「肝の据わった狼だなおい(;´Д`)」
イージスさん「…おい。」
紅き爪の蔵女さん「うぬぁ…何なのだこれは…」
ロスヴァイセさん「浦上さんお疲れー」
フィギュア萌え族さん(゚Д゚≡゚Д゚)
紅き爪の蔵女さんイージス殿は村人か、私は占いにむいておらぬのかもな。
勇者さん「おいおい…」
4日目の朝となりました。(05/02/03 16:18:45)
浦上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浦上さんを狙います。
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「では霊能食うぞよ?」
山師さんの遠吠え「どうぞ、」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「ではイージス白で良いのか?」
山師さんの遠吠え「大丈夫、何とかする」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「勇者黒でいってみるかの?」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「イージスに白出すと山師さんと勇者が黒になってしまうのう。」
山師さんの遠吠え「う〜ん、悩みどころだ、霊脳行ってみる?
私はかまわん」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「一か八かで霊能食いもあるぞ?イージス白は賛成じゃ。」
山師さんの遠吠え「今日はイージスに白、K、フィギャア食い辺りでどう?」
ゲームマスター「トマトさん、お疲れさまです。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「わしも疑われてはじめておるな、山師さんに白は出さぬほうがよかろう。」
北色さん「まぁ、あの投票の変え方はおかしかったからなぁ・・・」
北色さん「お疲れ様です」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「勇者狂人確定じゃな、予想的中おめでとうじゃよ。」
春菊さん「トマトさんおつかれー」
ロスヴァイセさん「狩人お疲れー 一応今日占ってたんだが…すまんね」
山師さんの遠吠え「勇者はやはり狂人だったか」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「さて、どうするかのう。」
3日目の夜となりました。(05/02/03 16:12:24)
トマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → トマトさん
浦上さん0 票投票先 → 勇者さん
Kさん0 票投票先 → トマトさん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → トマトさん
トマトさん6 票投票先 → 勇者さん
勇者さん2 票投票先 → トマトさん
イージスさん0 票投票先 → トマトさん
山師さん0 票投票先 → トマトさん
浦上さん「>お主は狼か狂人であろう?
αは真か狂人だったんだろ?」
勇者さん「…おまえから見たら俺は狼のはずだが…」
紅き爪の蔵女さん「うむ!さすがはフィギュア萌え族殿じゃ!」
トマトさん「まぁもう、どっちも信じられないんですけどね。占いは。」
フィギュア萌え族さん「黒出しを吊ってみれば霊能判定で真偽がわかるから自分のためになると言いたいんだろ」
紅き爪の蔵女さん「明日トマトさんが狼でないことがわかればお主は狼か狂人であろう?」
勇者さん「おまえはから見たら偽の俺の占い信じるのか?」
春菊さん「よし、狂人もっと狼をせめるんだ。」
紅き爪の蔵女さん「何を言っておるのだ?村人の勝ちのためにはここで真偽をはっきりする必要があるであろう?」
ロスヴァイセさん「ここで狂人が狼を疑いだす 素敵な展開だ」
勇者さん「蔵女はおかしいな
俺はおまえの敵のはずなんだから俺の黒吊りしてる暇無いはずだぜ?」
フィギュア萌え族さん「引き続き狩人は(生き残ってたら)浦上死守でよろ」
紅き爪の蔵女さん「せっかくの占いなのに信じてもらえぬのか…」
トマトさん「たしかにしょうがないか。どうせ真偽は明日にわかる。」
イージスさん「↓トマトさんが狼じゃなきゃ、の話だが」
浦上さん「占い師の言うことはもう信頼度ゼロだな」
紅き爪の蔵女さん「まだそれくらいしかできることはあるまいて。」
イージスさん「トマトさん吊って7→占い吊って5→もう一回占い吊って3。最終日の勝負だな」
フィギュア萌え族さん吊られたがった俺が言うのもなんだが黒吊り安定か
紅き爪の蔵女さん「まだ全吊りは早いと思うがの、今日お主を吊って霊能判定待ちであろう。」
春菊さん「まぁ、狩人視点で見れば、死んでは困るから私だわな・・・。」
山師さん「まあ、食われない占い悪い占い、勇者狼、蔵女狂人かな?」
ロスヴァイセさん「う…生きてれば俺の結果が…トマトさんすまん」
トマトさんっていうかもう、占い1人喰われたんだから全吊りでいいと思うんですが。
勇者さん「とりあえず狼減らして欲しいのだが?
浦上が居るんだし是非俺の真を確定させて欲しいよ」
Kさんトマト吊りで
浦上さん「勇者と蔵女は言うことあるか?」
紅き爪の蔵女さん一時間も待ったのに速攻で吊られたくなかっただけじゃよ…
イージスさん「狂人アピールにしても勇者さんを狼に仕立て上げる作戦と見えなくも無かったんだがな。
狼っぽく見えてきているのは否めない」
フィギュア萌え族さん「昨日の可憐な大声は俺もよくわからんかったんだが
狂人アピールと考えていいのか否か」
勇者さん「というかその考えこそ人外の考えることなんだが…」
イージスさん「αさんを本物だと見抜いたとすれば、Kさんか俺のどちらか、狂人に占われたほうが狼ってことになるな」
トマトさん「確実に、自分の視点では自分は村人なわけだから、もう1人のグレーの耳さんに投票すれば減るわけだし。それでもいいかなって思ったんだ。」
紅き爪の蔵女さん「いい加減αさんの名前を覚えてあげたらどうであろうか。」
勇者さん「というか、凄く分かり安すぎだろ?
なんで耳に投票変えたんだ?
村人ならそのまま狼だと思われる蔵女に投票すればいいじゃないか」
ロスヴァイセさん「まぁ、今回占った対象がトマトさんだったので、
下手したら死んで正解だった可能性もありますが」
浦上さん「勝手な推理だが、蔵女は確実に偽で狂人、勇者が狼だ
蔵女が支離滅裂な大声で狂人主張した後、勇者は無反応だ
まあaが俺を白判定したから信用してるだけだがな」
紅き爪の蔵女さん「占いが一人減ってしまったか。」
春菊さん「お疲れ様です・・・」
浦上さん「クッチャクッチャ・・・ん?この耳は人間の耳だな
耳は村人だ」
イージスさん「ってαさん喰われてる…」
トマトさん「やっぱり狼判定出されると思った」
山師さん「占い食われた…」
紅き爪の蔵女さんフィギュア萌え族殿は村人であったか、占いも難しいものであるのう。
赤い雪が舞うのはいつになるのであろうな。
ゲームマスター「αさん、お疲れさまです。」
ロスヴァイセさん「ちっ…いきなりヒットさせられたか」
イージスさん「今日のチャック:蔵女さん狂人、勇者さん狼、αさん真占い
所詮チャックだ」
春菊さん「う、占い師がー・・・」
勇者さん「一応グレー占うか白占うか悩んだが
こっちにした
おおっと悪の手下発見はトマトはどうやら人狼のようだな
悪の魔王は俺が倒す!!!」
フィギュア萌え族さん「…すまん、完全に見落としてた
Kは白判定だったな
耳とトマトは人外臭がしすぎて逆に候補から外したかったんだ(;´Д`)
俺吊ってくれ俺のアホー←周知の事実」
3日目の朝となりました。(05/02/03 16:00:10)
αさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
αさんを狙います。
山師さんの遠吠え「どうぞ」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「αを食らうぞ。」
山師さんの遠吠え「う〜ん、真占い食べますか」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「私がしろ出したKでは疑われるかのう。」
山師さんの遠吠え「そうか、誰を食べよう…」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「αで良いか?」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「どちらを食らおうか?」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「とりあえず当たり障りないフィギュア萌え族さんに白を出すかの。」
山師さんの遠吠え「うむ、そうしよう、騙り出来たら食べちゃって」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「とりあえず当たり障りないフィギュア萌え族さんに白を出すかの。」
山師さんの遠吠え「フィギュア、トマト辺りに白で良いのでは」
山師さんの遠吠え「しかし、私の占い予想は当たった事がないからな」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「対抗に黒もまだ早いと思うがどうかのう。」
ゲームマスター「爪さん、占い師候補でしたからね…」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「わかったぞ。」
春菊さん「あ、お疲れ様ですΣ(;´Д`)」
山師さんの遠吠え「いや、まだ私には出さない方が良いです、」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「α真であるか。」
春菊さん「あーあ・・・馬鹿は私か・・・最後の発言がダメだったかなぁ。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「今日の占いはどうするべきか、山師さんに白出すかの?」
山師さんの遠吠え「う〜ん、勇者狂人だと思うが…どうかな?」
トマトさんを占います。
浦上さんを護衛します。
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「狂人がでたのう。」
春菊さん「なんだみんな!馬鹿か!」
ゲームマスター「耳さん、お疲れさまです。」
2日目の夜となりました。(05/02/03 15:52:28)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん1 票投票先 → さん
浦上さん0 票投票先 → トマトさん
αさん1 票投票先 → さん
Kさん1 票投票先 → トマトさん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → Kさん
トマトさん3 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
勇者さん0 票投票先 → αさん
イージスさん0 票投票先 → トマトさん
山師さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん1 票投票先 → さん
浦上さん0 票投票先 → トマトさん
αさん0 票投票先 → さん
Kさん1 票投票先 → トマトさん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → Kさん
トマトさん4 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
勇者さん0 票投票先 → トマトさん
イージスさん0 票投票先 → トマトさん
山師さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん2 票投票先 → さん
浦上さん0 票投票先 → 勇者さん
αさん0 票投票先 → さん
Kさん1 票投票先 → トマトさん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → Kさん
トマトさん3 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
さん3 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
勇者さん1 票投票先 → トマトさん
イージスさん0 票投票先 → トマトさん
山師さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「大文字でも恰好がつくわけ無い…ですか…
そうですか…」
ゲームマスター「なんで笑ってるんですか、初日君…」
さん「個人的に何言ってるかよく分からない爪が紅い人がいいです。」
αさん「騙り3はほぼ無いだろう」
勇者さん「可能性の低いことを考えても仕方ないぞイージス」
イージスさん「初日占い、騙り狼2+狂人だったりして。それはそれで面白いけど」
ゲームマスター「大文字じゃないと恰好がつきませんね…」
さん「占いみんな怪しいけどな。」
山師さん「しかし、この霊脳危ないな…死体なんか食ってるし」
イージスさん「まあ妥当に白と占い、霊能を除いてグレーかね」
ゲームマスター「有  罪」
ゲームマスター「言ってくれますね…
初日君に判決を言い渡します!」
トマトさん「で、今日は誰行きますか?」
勇者さん「こう言うときに初日が池上なときもしばしば」
浦上さん「ちなみに今喰ってるのは初日犠牲者の死体だ」
ゲームマスター「GMには証人として突っ込まれるのが関の山だろう、ですってー!?」
浦上さん「霊能COだ。頼むぜ池上さんよォ」
フィギュア萌え族さん「イヤな能力だな浦上(;´Д`)」
αさん「って言ってたら霊能出たか」
紅き爪の蔵女さん「浦上殿霊能であるか。」
山師さん「霊脳でた、」
αさん「逆に、今出てこないって事は初日な可能性も…」
イージスさん「狂人も手先といえば手先だと思うけど。まあそのへんは考え方かのう」
浦上さん「オーケーCOだ。俺は死体を喰うとそいつがバケモノかどうかわかるんdぜ・・・ククク
池上はしっかり護れよ」
紅き爪の蔵女さん勇者殿、なぜ仲間に白判定出したのに全吊りなど主張されなければならないのだ!
私は切り捨てであるか?
ゲームマスター「弁護士、検事…憧れます…」
さん「霊能今出たほうがいいと思うんだけどなぁ。ランダムで喰われたら目も当てられない。」
イージスさん「わざと仲間に突っかかっていったようにも見えるし、勇者さんと蔵女さんとKさんが狼2+狂人だったら楽なんだがね」
ゲームマスター「わっ!?
急に大声出さないでくださいよ…」
勇者さん「狂人の場合があるからな
狼かどうかが微妙なのだよ」
αさん「そうだな、占い3人の場合霊能の価値が上がる」
イージスさん「勇者さんは占いなんだから対抗占いはもしかしなくても悪の手先だろう」
紅き爪の蔵女さん「今日の占いでは全員白判定であるか。」
ゲームマスター「◆初日犠牲者さん 「異議あり!!」 」
浦上さん「蔵女:K(人
a:浦上(人
勇者:イージス(人

だな」
フィギュア萌え族さん「霊能出てグレー吊りつつ狩人は霊能死守でもよさげだが」
トマトさん「霊能は出てもいいんじゃない?」
勇者さん「Kが狼臭いな
Kに白出した蔵女ももしかして悪の手先か?」
ゲームマスター「恰好良いですよね…
こう…びしっ!っと指を突きつけて…」
イージスさん「構成は確定だな。全吊りで9→7→5で残り狼1か。微妙な勝負だな」
紅き爪の蔵女さん「うむ。」
山師さん「占いは蔵女、α、勇者の3人でOK?」
αさん「妥当なところではそうだろうね、まさか狼二人なんて危険は冒すまい」
トマトさん「すげぇ、3人か」
Kさん全吊り!全吊り!
フィギュア萌え族さん「待ち時間の長さにうずうずしてたくさいな」
ゲームマスター「冗談ですよ。
逆転裁判を始めてみたんです…」
紅き爪の蔵女さん「ほう、占い三人か、真、狂、狼かのう?」
イージスさん「この人数で占い3かよ! アグレッシブだな」
フィギュア萌え族さんさっきまでキバ生えてたじゃん(`ー´)
勇者さん「よーし
この勇者様が占い師になったぞ
イージスはどうやら平民のようだな
悪の魔王は俺が倒す!!!」
浦上さん「COしーろー なんてな」
イージスさん「今日のチャック:初日は能力者だ!」
αさんさて、占いCOだ
種の信号に従ってそうな浦上さんを占ったが村人だった
紅き爪の蔵女さんまさか、占いとはの。
まあ良い、K殿は村人であったぞ、生きる意志があるということであるな。
ゲームマスター「異議あり!
初日君の発言は矛盾しています!」
さん耳が生えてるからって狼だと思ったら大間違いですわっ!
トマトさん「おはようございます。各自CO待ち!」
山師さん「おはよう」
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/02/03 15:40:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「では初日を食らおうか。」
山師さんの遠吠え「どうぞ、騙り出来たら食ってください」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「とりあえずKさんに白をだすぞよ。」
山師さんの遠吠え「う〜ん誰だろう、まあお任せします」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「誰を白にするかの。」
山師さんの遠吠え「お願いします、」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「では私がやろう。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「占い騙りをやってみるかの。」
山師さんの遠吠え「私は騙れない」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「ウム!」
山師さんの遠吠え「頑張りましょう」
ゲームマスター「初日君阻止です。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「騙るかの?」
浦上さんを占います。
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「こうなっては仕方ないのう。」
ゲームマスター「数11  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0です。
大変長らくお待たせいたしました、吊ったり吊られたり楽しんでいってください。」
山師さんの遠吠え「まあ、私は潜伏で〜」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「嫌じゃと申したであろー!」
山師さんの遠吠え「狼か」
1日目の夜となりました。(05/02/03 15:36:25)
αさん「きゅいーーーーーん」
ゲームマスター「更新確認!開始です!」
イージスさん「再起動完了」
紅き爪の蔵女さん「む、潜伏の達人登場じゃな。」
ゲームマスター「更新確認中 〜Now Loading〜」
フィギュア萌え族さん「やまスィーキター*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。..。.:*・゚・*!!!」
ゲームマスター「山師さん、よおこそ。
更新確認開始です。」
フィギュア萌え族さん「厳密には数えてないが未だ9割台のはず」
山師さん「間に合った!」
浦上さんはやく人を喰わせろ
山師さん」が村へやってきました。(05/02/03 15:35:00)
紅き爪の蔵女さん「狼はいやじゃ狼はいやじゃ。」
αさん「俺も初日能力者率が8割超えたな」
ゲームマスター「11人目の方が来れば、更新確認後に開始しますね。」
フィギュア萌え族さん「俺の初日能力者能力を見くびるとえらい目に遭うぜ?(`ー´)」
紅き爪の蔵女さん「少なくともあと一人で狩人が。
しかし初日行く。」
紅き爪の蔵女さん「おおっとテレポーター
*いわのなかにいる*」
フィギュア萌え族さん「アントニオイノシンダ>」
フィギュア萌え族さん「ココデハ HAMMER ヲ PUT スルコトハ デキマセン>」
勇者さん「死んでも所持金半分で生き返れるし勇者は楽な商売だよ」
ゲームマスター「罠解除でタイプミス…」
紅き爪の蔵女さん「ティルトウェイトのスペルミスで何度死んだか。」
イージスさん「ニヤニヤ」
さん」は「さん」に改名しました。
紅き爪の蔵女さん「人外は私だのう。」
フィギュア萌え族さん「カチリノ トイウ コトバハ ココデハ ツカエマセン>」
ゲームマスター「1時間も旅人状態でニヤニヤしていたですってー!?」
ゲームマスター「イージスさん、よおこそ。」
イージスさん「1時間前からROMっていた俺が来ましたよ」
フィギュア萌え族さん「ボス?>」
勇者さん「で、冒険の仲間はいずこに?」
αさん「勇者さま!頼むからうちのタンスを勝手にあさらないでくだせぇ!」
イージスさん」が村へやってきました。(05/02/03 15:27:56)
勇者さん「冒険を始めますか
>はい
 いいえ」
フィギュア萌え族さんおうおう釣られてやってきおったわい(`ー´)
浦上さん「ゆうしゃさまだ!ゆうしゃさまが このむらを すくってくださる」
紅き爪の蔵女さん「おお、すでにしんでいるが勇者が登場であるぞ。」
ゲームマスター「勇者さん、よおこそ。」
Kさん「マジか」
勇者さん」が村へやってきました。(05/02/03 15:26:04)
浦上さん「モツカレー」
αさん「もつなべー」
フィギュア萌え族さん「もちかれー」
*HANAさんは都合により追い出されました。(05/02/03 15:24:25)
フィギュア萌え族さん「まさかと思ってる俺みたいのがいるかもだから
もういっぺん人集めしてみてはどうか」
αさん「そして蔵女ツインズ解散」
ゲームマスター「また何処かの村でお会いしましょう…
さようなら。」
さん「ノシ」
ゲームマスター「では*HANAさん、キックさせていただきます…」
ゲームマスター「牙さん、よおこそ。」
フィギュア萌え族さん「Σ(゚Д゚)増えてる」
トマトさん「ノシ」
ゲームマスター「トマトさん、よおこそ。
*HANAさん、時間の都合はどうしようもないですね…」
αさん「しかしここで一気に二人参戦」
さん」が村へやってきました。(05/02/03 15:22:20)
トマトさん」が村へやってきました。(05/02/03 15:22:09)
*HANAさん「GM様、時間の都合で参加できなくなりました。
申し訳ないですが蹴ってください」
紅き爪の蔵女さん「何だかんだでそうなるかのう。
まあ朝から村を待っていたので一時間程度どうでもいいかも知れぬ。」
ゲームマスター「もう1時間が過ぎようとしているですってー!?」
浦上さん眠くなってきたぜ・・・誰だ俺のコーヒーに睡眠薬を混ぜたのは
Kさん「そうか、可憐な人Aはもう1時間待ちなのか・・・」
αさん「これがスーパー無職タイムの底力」
フィギュア萌え族さん「来て早々だがちょいと離席ヽ(`Д´)ノ」
紅き爪の蔵女さん「(もっと)増えぬかのう。」
フィギュア萌え族さん「14:25に立った村がまだあるわけがないと思いつつ来てみたら(;´Д`)」
ゲームマスター「フィギュア萌え族さん、よおこそ。」
フィギュア萌え族さん」が村へやってきました。(05/02/03 15:17:42)
αさん「既に9人すら危ういか」
紅き爪の蔵女さん「ウム!見事に停滞!」
ゲームマスター「では、11人目標で待ちましょうか。」
αさん「狩人が居るだけで結構戦略性上がるしねぃ 普段だとあんま存在感無いけど」
紅き爪の蔵女さん「狩人おらぬとCOできぬ。」
ゲームマスター「取り敢えずの目標は、9人ですか。」
Kさん「出来れば16がいいけど現実問題無理っしょや
贅沢言って狩人出現かな」
αさん「まぁ、8か9ってとこだろうか」
紅き爪の蔵女さん「多いに越したことはないが、無理であろうなぁ。」
ゲームマスター「Kさんは16人希望ですか…?」
αさん「わたしは けんのやいばを ひだりむねに ついた
ああ! なんておろかなのだ!」
Kさん「後10人ですってー」
ゲームマスター「Kさん、よおこそ。」
Kさん」が村へやってきました。(05/02/03 15:04:00)
ゲームマスター「わたしの ゆうしゃとしての ちがさわぐ!」
紅き爪の蔵女さん「ざんねん!わたしのぼうけんは(ry」
αさん「あぁ、何だっけこの元ネタ」
ゲームマスター「まちなさい! やはり わたしも いっしょにいこう!」
ゲームマスター「αさん、よおこそ。」
αさん「さすがこんな時間、何だか場がまったりしてる」
紅き爪の蔵女さん「着々と昨日みた面子があつまっているのう。」
αさん」が村へやってきました。(05/02/03 14:56:11)
ゲームマスター「むらの そとは おそろしい まもので いっぱいです」
浦上さんぶき や ぼうぐ は そうび しないと いみがないよ
浦上さん「旅立ちの村か・・・」
ゲームマスター「村民みな同じ、ですよ。」
ゲームマスター「浦上さん、よおこそ。」
浦上さん場違いだったかな
浦上さん」が村へやってきました。(05/02/03 14:48:36)
紅き爪の蔵女さん【ビーダマ】」
まさに外道!
*HANAさん「つ【ビーダマ】」
ゲームマスター「つ【水】」
紅き爪の蔵女さん「飴飲み込んでしまった…苦しい。」
ゲームマスター「平日昼間、ですからね…」
*HANAさん「集まりませんねぇ」
紅き爪の蔵女さん「ここで銀さんが来ればくらめーずなのだがのう。」
ゲームマスター「*おおっと*」
ゲームマスター「*HANAさん、よおこそ。」
ゲームマスター「澄む日、濁る日、ですよ…
のんびりいきましょう。」
*HANAさん」が村へやってきました。(05/02/03 14:31:59)
紅き爪の蔵女さん「哀しい…哀しい…無職は哀しい…」
ゲームマスター「朝から、ですか…
御苦労様です。」
紅き爪の蔵女さん「朝から村立てをまっておったからな!」
ゲームマスター「待ち時間がどれくらいになるかは分かりませんが、ゆっくり待ちましょう。」
ゲームマスター「紅き爪の蔵女さん、よおこそ。
御早いおつきで…」
紅き爪の蔵女さん「うっひゃあ!一番乗りだ!」
紅き爪の蔵女さん」が村へやってきました。(05/02/03 14:25:01)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送