ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
かませ
ジョニー柿崎さん
[村 人]
死 亡
 
 
てにをは
だいふくさん
[村 人]
死 亡
 
 
若葉
這い寄る混沌さん
[村 人]
死 亡
 
 
Sua
svart4さん
[村 人]
死 亡
 
 
お姉
三人目さん
[狂 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[占い師]
死 亡
 
 
お兄
蛇苺さん
[人 狼]
死 亡
 
 
節分わはー
節分わはーさん
[霊能者]
死 亡
 な なにをする きさまらー!
 
ガラハド
アイスソードさん
[村 人]
(生存中)
 達磨
 
達磨
達磨さん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 新人GMが頑張ってみるキバヤシ村 〜 183番地
6日目 (終了 制限時間:昼12分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:180秒)
かませさん「次の機会があれば取りあえず喋るぞ俺」
お兄さん「[檻]ェ・)ノシ」
若葉さん「ふふ、次は負けませんよノシ」
お姉さん「そんでは皆様乙かれさまー
久しぶりにのんびり遊べて楽しかったよー
また遊んでなーノシ」
お姉さん「あれだ!若葉さんは満場一致と見せかけて半分は敵勢力がわかっててやってたんだから気にするな!またやろうぜ」
若葉さん「勉強になりました」
ゲームマスター「また会おう、皆」
ガラハドさん「ごめん・・・若葉・・・。」
ゲームマスター「さて、じゃあそろそろお開きですか?」
若葉さん「実際は、マジ初心者なので良く分かってなかっただけなんですけどね」
ゲームマスター「てかGMの持ちキャラがキバヤシなんだよ!!」
ガラハドさん「若葉を 狙ったのは 情報が 少なすぎたからなんだ
急に 口数増えたのが 一人になって 焦ったからだと 思ってたんだ・・・」
ゲームマスター「取り合えず今日の夜も暇なんで気が向いたらすれ建てタノム」
お姉さんあんまりにもキバヤシがいないから不安だったんだよ!
ガラハドさん「相変わらず 俺は 詰めが あまい・・・」
節分わはーさん「お疲れ様。GMさん村立てどうもわはー」
お姉さん「狂人COはどうだろうな・・・
信じてたか微妙です」
達磨さんみなさんおつかれさまでしたー^
てにをはさん「おつかれさまーGMラブラブ」
かませさん「スレが消えたぞ、俺」
ガラハドさん「あ 俺が 狼のふりを するべき だったのか・・・。」
お姉さん「お兄とガラハドが狼だと序盤は思っていた
下手したら達磨さんやっちゃってたかもしれん」
節分わはーさん「占いが出てたらCOしようと思ってたけど、
「霊能はじゃあ用済みだから吊ろう」の流れになる村だったら本末転倒だったからCOしなかったわはー」
ゲームマスター「てかキバヤシ村なのに誰もキバヤシで入ってないんだよ!!」
ガラハドさん「お姉は 狂人としか 見てなかったし
達磨は 人狼だろうし…。」
達磨さんねね、最終日ガラハドさん喰って狂人COってどうだったのかな?
達磨さんガラハドさんはむらびとだよーヾ(・ω・)ノ゛
達磨さんなんでせつぶんでんかったのン?
ガラハドさん達磨が お姉に 入れた意味が わからなかったんだ!
若葉さん「いきなり矛先向いて吊られたときは驚きました」
ゲームマスター「起こらねー!!お疲れ様です、皆さん。」
お姉さん「ちょっとラスト怖かったぜ・・・」
てにをはさん俺は占い師だったのかもしれない。
Suaさん「おつ〜」
若葉さん「お疲れ様です」
ガラハドさん「いや、わかってたんだ。
狂人と 狼に かこまれていたのは」
節分わはーさん「お疲れ様わはー」
ガラハドさん「思っていた通りじゃねえか」
達磨さんごめんね
人 狼」の勝利です!(05/02/03 09:20:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
お姉さん2 票投票先 → ガラハドさん
ガラハドさん1 票投票先 → お姉さん
達磨さん0 票投票先 → お姉さん
ガラハドさん「なるほど・・・OK」
ゲームマスター「奇跡の逆転劇が起こるのかーッ!?」
お姉さんじゃがじゃが
達磨さん(y´ω`)yおおかみかくごー
お姉さん「え?達磨さんが狂人じゃないの?」
ガラハドさん「っていうのを きいてからに したかったんだ
すまない・・・」
お姉さん達磨!ガラハドに入れろ!
こいつはやばい!
ガラハドさん「お姉は 俺と 達磨の どっちが 狂人だと 思ったんだ?」
達磨さんガラハドさんのばかー。・゚・(ノД`)・゚・。
ゲームマスター「うそーん!?」
お姉さん「まじか」
達磨さんΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
お姉さん「今だから言える・・・相方はお兄ちゃん」
蛇苺さん「Σ(・ェ・)」
ガラハドさん「よし、予定通り」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
お姉さん1 票投票先 → ガラハドさん
ガラハドさん1 票投票先 → 達磨さん
達磨さん1 票投票先 → お姉さん
達磨さんお姉さん狼って自白してるよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
お姉さんな なんだってー?!
ガラハドさんよし!自白した お姉だ!
お姉さんよし!達磨プレイしてでも奪い取る だ!
節分わはーさん「こっからの逆転はまず無いですよね。あのセリフがきけそう」
ガラハドさん「俺は まだ 投票していない」
ガラハドさん「お姉が そういうミスするとは 思えないが
裏を 行っている可能性も あるしな」
お姉さん「二人とももう投票しちゃったの?」
達磨さんお姉さんが狼だよーヾ(・ω・)ノ゛
ゲームマスター「占い師が初日なだけでもう村人は不利でしたからねえ…」
這い寄る混沌さん「ここから見てると面白いなぁ」
ガラハドさんお姉を 狂人とすると てにをはに 悪い事したな・・・。
蛇苺さん「[檻]∀・)」
ガラハドさん「この場合 お姉が 狂人or狼か・・・。
作戦か ブラフか・・・。」
お姉さん「うーん・・・もうよくわかんないからガラハドに入れちゃえ☆」
ゲームマスター「な なにをする きさまらー! が見れそうだ」
達磨さんお姉さんがもう白状してるじゃないかー。・゚・(ノД`)・゚・。
お姉さん「mjk」
ガラハドさん「狂人 居ないようだな」
ガラハドさん「ふむ・・・お兄には 一切 ふれないで 吊ってしまったんだが
なぜ お兄に 入れなかった人が 狼だと 思うんだ?」
お姉さん「え・・・ちょっとまってまって
狂人いにゃいの?」
svart4さん「おつです 占い師が初日犠牲者w」
ゲームマスター「Suaさん乙ですー」
ゲームマスター「Suaさん乙ですー」
達磨さん昨日言ったとおりお兄さん吊らなかった人が狼だー
達磨さんおねえさんが狼だよーヾ(・ω・)ノ゛
お姉さん「達磨さんや・・・あんた狂人だろ?」
ガラハドさん「なるほど、どうやら 狂人と狼に かこまれたか」
節分わはーさん「ガラハドさんがアイスソードとられる…」
達磨さんぇぇ?
お姉さんゲハハハ!村人はよく頑張ったと言いたいところだが・・・
残念だったなぁああああああ
ガラハドさん「最終日か!?」
蛇苺さん「[檻]∀・)」
這い寄る混沌さん「素敵に全会一致DEATHよ」
5日目の朝となりました。(05/02/03 09:10:23)
Suaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Suaさんを狙います。
ゲームマスター「あらら、若葉さん乙です」
達磨さんの遠吠え「`)・・・。」
4日目の夜となりました。(05/02/03 09:09:38)
若葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Suaさん0 票投票先 → 若葉さん
お姉さん0 票投票先 → 若葉さん
若葉さん4 票投票先 → ガラハドさん
ガラハドさん1 票投票先 → 若葉さん
達磨さん0 票投票先 → 若葉さん
節分わはーさん「達磨さん明らかにおかしいこと言ってんのに、若葉さん吊られちゃいそうですね」
若葉さん「個人的にはガラハドさんノーマークでしたが…」
ゲームマスター「これは村人やばいか?」
お姉さん「なるほど・・・二人か」
若葉さん「ここに来て、急に私を追及し始めましたね?」
お姉さん「ダディのシングル辛味噌じゃなかったんだね」
ガラハドさん「狼は 2人だ 最初に GMが 言ってた」
Suaさん「2」
ゲームマスター「前日投票参考にするなら人狼ピンチ」
ガラハドさん「焦って 動いたからだと 見たんだが
このままだと 俺は 若葉を 攻撃し続ける」
蛇苺さん「[檻]ェ・) それにしても だいふくサン は うまいな と 思った」
お姉さん「やっべマジわからん・・・
狼はそもそも何人いるんだ?」
ゲームマスター「いい感じに疑心暗鬼ですなあ」
ガラハドさん「今まで 沈黙していた 若葉が 急に 4日目になって 動いたのは 何故だ?」
節分わはーさん「別に口数増えてないと思うけどなあ…w」
達磨さんうちはお兄さん狼でてにをはさん占いだとおもってるから
ガラハドさんとSuaさん以外だとおもうーヾ(・ω・)ノ゛
若葉さん「(;0w0)ウェ!?」
Suaさん「いきますか」
ガラハドさん「そういえば 若葉は 妙に口数が 増えたようだが?」
ガラハドさん「推理するにも 若葉の 行動情報が 足りなさ過ぎる・・・。」
達磨さん過保護すぎるのも問題だよーヾ(・ω・)ノ゛
お姉さん「うちがぬりかべだったらお兄を守れたんだな」
蛇苺さん「[檻]ェ・) シンダ」
若葉さん「ますます混乱してきた…」
ゲームマスター「霊能死んでるよ
死んでるよ霊能」
ガラハドさん「お兄は お姉に 隠れていたからな・・・」
お姉さん「おにいちゃん・・・占い死んでしもうたのん?」
お姉さんよくもお兄さまを・・・おまえら絶対許さない!
エマージェンシー(緊急出動)デカウルフ!
蛇苺さん「[檻]ェ・)オツカレです」
Suaさん「違う」
蛇苺さん「[狼]ェ・)ノ 達磨ガンバレー」
節分わはーさん「会話止まっちゃってるなあ。狂人に先導されたらきつそう」
達磨さんSuaさんは霊能さん〜?
ガラハドさん「どうやら一人にできた・・・のか?」
ゲームマスター「お疲れ様です、お兄さん、節分わはーさん。」
だいふくさん「食いがああああああ」
節分わはーさん「お疲れ様です。頑張れ村人」
若葉さん「おはようございます」
だいふくさん「霊能食わなければ確実に勝てると思われる。」
Suaさん「おは」
達磨さんお早う御座いますー
ゲームマスター「どういう ことだ?>だいふく」
Suaさん「一人っぽいな」
4日目の朝となりました。(05/02/03 08:57:11)
節分わはーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
節分わはーさんを狙います。
蛇苺さん「[檻]ェ-) チッ」
ゲームマスター「?」
達磨さんの遠吠え「エ゜)ごめんね・・・」
3日目の夜となりました。(05/02/03 08:56:31)
お兄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Suaさん0 票投票先 → お兄さん
お兄さん3 票投票先 → 達磨さん
お姉さん1 票投票先 → 節分わはーさん
節分わはーさん1 票投票先 → お姉さん
若葉さん0 票投票先 → 達磨さん
ガラハドさん0 票投票先 → お兄さん
達磨さん2 票投票先 → お兄さん
だいふくさん「俺は占いじゃないんだ。ただ俺のレーダーは50%以上狼を当てることが出来る。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Suaさん0 票投票先 → ガラハドさん
お兄さん2 票投票先 → 達磨さん
お姉さん1 票投票先 → 節分わはーさん
節分わはーさん1 票投票先 → お姉さん
若葉さん0 票投票先 → 達磨さん
ガラハドさん1 票投票先 → お兄さん
達磨さん2 票投票先 → お兄さん
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Suaさん0 票投票先 → ガラハドさん
お兄さん2 票投票先 → 達磨さん
お姉さん1 票投票先 → 節分わはーさん
節分わはーさん1 票投票先 → お姉さん
若葉さん0 票投票先 → 達磨さん
ガラハドさん1 票投票先 → お兄さん
達磨さん2 票投票先 → お兄さん
ゲームマスター「さあ判定はどうなるのか!?注目の結果は…」
達磨さんてにをはさんが占いなんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。
ゲームマスター「達磨さん苦しい、苦しい!ここから立ち上がれるのかーッ!?」
達磨さんばかー!!だれかひっぱらないと停滞するじゃないかー。・゚・(ノД`)・゚・。
お兄さん「[檻]彡サッ」
Suaさん達磨さんが先導しようとしてる・・・な
お姉さん「達磨さんはてにをはさんに入れた人が怪しいと考えてるのですね・・・
それはそうと今日は節分
吊るならあの子だね☆」
達磨さんうらないさんー?ってきいてるよー
ゲームマスター「狂人・人狼側は何となく連帯感が取れてるなあw」
節分わはーさん「だったら昨日の時点でそういうわはー。
達磨さんはどうしてそんなに必死わはー?」
若葉さん「初心者のフリをして撹乱…とか」
お姉さん「ガラハドはえらいな・・・飴をやろう」
達磨さんガラハドさんかお兄さん占ってどっちかが狼だったんじゃないかなー?
ガラハドさん「そのわりには 占い結果が おかしかったが・・・。
理由は お姉が 言ってる」
お姉さん「やだーあのお兄ちゃんこっちみてるー」
節分わはーさん「ログを見る限り、占いや占い騙りでは無いと思うわはー
だからいつまでもそこに固執しないほうがいいと思うわはー。」
ゲームマスター「節分わはーさんが村人を説得しきるかどうか?」
達磨さんじぶんマイクタイソンですから占えるっていってたよーヾ(・ω・)ノ゛
ジョニー柿崎さん「これはもしかするとピンチだぞ俺」
お兄さん「[お姉]∀・)」
ガラハドさん「達磨は てにをは 占い師説を 妙に押すんだな・・・。」
節分わはーさん「仮にこの中に占い師がいて、かませさんとてにをはさんを占ってたとするわはー。
その場合名乗り出るかは微妙だけど、今日の吊りと噛まれを潜り抜ける確率も微妙だわはー」
達磨さんてにをはさん吊った人が狼だとおもうよー。・゚・(ノД`)・゚・。
お姉さん「てにをはさんは狂人だったんじゃないかと思うんです
初心者だったらしいから占い師が一日一人しか占えないってことわからなかったのかも・・・」
若葉さん「難しい問題ですね」
ゲームマスター「もしも村人吊ると終わりですね」
お兄さん「[お姉]ェー) 」
ガラハドさん「既に 死んでいる可能性は 高そうだな」
節分わはーさん「更に、もし狂人も生きていたら、最悪明日で終わりだわはー」
達磨さんでも占い師さんでないからてにをはさんか初日さんかかませさんがうらないだったんじゃないのー?
Suaさん「な なんだって〜」
節分わはーさん「仮にこの中の誰かが占い師で、かつこの中の2人を占ってどっちも村人だったとするわはー。
その場合霊能者が生きていれば、現在の狼の人数がわかるわはー」
達磨さんΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
ゲームマスター「てか村人ピンチ」
お姉さん落ち着くんだ達磨さん!
占いは一日で二人占えない 
てにをはは偽者だったんだ!
ガラハドさん「おいおい・・・ てにをはは 占い師では ないと おもうが。」
節分わはーさん「今日もHITしてなくても、もし昨日のと合わせて2回とも今生きてる人が対象だったなら、名乗り出る必要はあるわはー」
ガラハドさん「狼ヒットまで 占い師は でてこないと 思うが」
お姉さん「狼だの東京赤頭巾だの・・・」
達磨さん昨日占なわれてたお兄さんとガラハドさんつるんだー。・゚・(ノД`)・゚・。
ジョニー柿崎さん「かませらしく死んだぞ、俺」
お兄さん「[お姉]∀・)」
ガラハドさん「違うかもしれない、そうかもしれない・・・。」
節分わはーさん「やっぱりかませさんが食われたわはー
占い師はいるわはー?」
ゲームマスター「かませさん乙ー」
達磨さんばかー。・゚・(ノД`)・゚・。
達磨さん占い士さんつっちったよー。・゚・(ノД`)・゚・。
3日目の朝となりました。(05/02/03 08:39:32)
かませさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かませさんを狙います。
達磨さんの遠吠え「また明日会えるといいねー」
お兄さんの遠吠え「[檻]ェ・)b」
達磨さんの遠吠え「たべるねー^」
達磨さんの遠吠え「かませさんでいいかなー?」
お兄さんの遠吠え「((-ω-。)(。-ω-))」
だいふくさん「まじで初心者ばっかりじゃないか。」
達磨さんの遠吠え「誰か食べたい人居るー?」
ゲームマスター「ええー」
達磨さんの遠吠え「。・゚・(ノД`)・゚・。お兄さーん」
お兄さんの遠吠え「[檻]ェ・) ・・・。」
だいふくさん「GMー好きだー」
達磨さんの遠吠え「Σ(Д≡Д)」
ゲームマスター「おつかれさまです、てにをはさん」
達磨さんの遠吠え「狂人か真占いさんかわかんないけどてにをはさんお疲れさまです」
達磨さんの遠吠え「かませさん 噛んであげましょうか〜」
だいふくさん「おつかれー」
達磨さんの遠吠え「今おもったがかませさんはなんでかまれてないの?と言うお便りですが」
2日目の夜となりました。(05/02/03 08:35:37)
てにをはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Suaさん0 票投票先 → てにをはさん
お兄さん2 票投票先 → てにをはさん
お姉さん1 票投票先 → てにをはさん
節分わはーさん0 票投票先 → ガラハドさん
若葉さん0 票投票先 → てにをはさん
ガラハドさん1 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん5 票投票先 → お兄さん
達磨さん0 票投票先 → お兄さん
かませさん0 票投票先 → お姉さん
ゲームマスター「お姉はエスパーか?w」
ガラハドさん「残念 早かったか」
ガラハドさんな なにをする きさまらー!
てにをはさんボクは死にましぇーん
お姉さん「今おもったがかませさんはなんでかまれてないの?」
ガラハドさん「てにをは 狂人のふりなのか 狂人なのか・・・」
お兄さん「[お姉]ェ・) ジィ・・・」
かませさん「ルールを確認してたぞ、俺
前にやった事があるのと微妙に違うぞ、俺」
てにをはさん「お兄さんを攻撃・・・お兄さんは倒れた。」
若葉さん「疑心暗鬼スパイラル!」
お姉さん「大丈夫お兄さまはうちが守るから・・・」
達磨さんぇぇぇぇええ!?
てにをはさん「でもマイクタイソンになれたので今日から占いできるかもしれないです。」
ガラハドさん「なるほど、てにをはと 戦う必要が あるようだ」
節分わはーさん「色々目立つてにをはさんも気になるけど、全然喋らない人もまた気になるわはー」
お兄さん「[お姉]ェT)サッ」
てにをはさん「占い師じゃないですう。」
達磨さん2人同時に占えるんだ!凄いやー
達磨さんてにをはさんがうらないしだってー!!
てにをはさんボクのパンチで狼のお兄さんとガラハドさんをやっつけるのです。
ゲームマスター「てか占い師死んでるのがなあ。人狼有利か?」
ガラハドさんお姉が 妙に動いているのも気になるしなー
達磨さんじじょうは わかった 
しかし きさまのような 悪人に 
この剣をわたすわけにはいかない! あきらめろ
お姉さん理想のメイドはロデム子
理想のロボットはコロン
それでいいじゃないか!
若葉さん「撹乱作戦・・・?」
ガラハドさん「そういわれてもなー これを てにいれるのに そうとうくろうしたし・・・。
では おれも いっしょに いくというのは どうだ?」
お姉さん「たしかにてにをはさんちょっと変な感じです・・・」
お姉さん「たのむ!ゆずってくれ」
てにをはさんマイクタイソンはつおーいです。
ガラハドさん「てにをはが狂人っぽいな・・・」
達磨さん高くて買えないよー
節分わはーさん「誰も名乗り出ないなら今夜は自由に投票だわはー」
ゲームマスター「初日犠牲者さん乙ー」
てにをはさん「ルイーダの酒場でジョブチェンジしてきました。
今日からボクはマイクタイソンになれました。」
かませさん「クリスタルのカケラを取ればいいぞ、俺」
お姉さんああーアイスソードがほしいなー
ガラハドさん「GM、Thx」
Suaさん「残念一人足りない」
達磨さんごめんダーマ神殿だったー。・゚・(ノД`)・゚・。
ゲームマスター「村人5 人狼2 狂人1 占い師1 霊能者1 です」
ガラハドさん「この人数だと 狩人いたか?」
若葉さん「ぐもにー」
ゲームマスター「村人5 人狼2 狂人1 占い師1 霊能者1 です」
達磨さんっ ルイーダ
お兄さん「[檻]ノェー).。o○ 」
てにをはさんボク初心者なんで何していいか分かりません。
占い師っていうのになりたかったのになれませんでした。
職業の変更ってどうやるんですか?
お姉さんGAGAGA
達磨さん「朝だよーヾ(・ω・)ノ゛」
節分わはーさん「おはわはー。
狩人いないし、占い師さんはHITしてた場合のみ名乗り出るのがいいわはー」
Suaさん「おは」
達磨さん「お早う御座います」
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(05/02/03 08:25:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
お兄さんの遠吠え「[檻]ェ・)ノシ」
達磨さんの遠吠え「じゃあ あしたのよる あおうね」
お兄さんの遠吠え「うn」
達磨さんの遠吠え「しょにち くおうか」
お兄さんの遠吠え「|ェ・) アォーン」
達磨さんの遠吠え「達磨なのに 狼です」
達磨さんの遠吠え「あぉーん」
てにをはさんを占います。
1日目の夜となりました。(05/02/03 08:23:53)
てにをはさん「ぼくは しょしんしゃ なのに。」
ゲームマスター「んじゃまあ開始しますかー」
ガラハドさんてにをはに やさしくするきなど・・・
ゲームマスター「ヒイイ」
Suaさん「ノシ」
お姉さん「ガチ初心者には な!」
若葉さん「こんにちは」
達磨さんお早う御座います
お姉さん「ノ」
お兄さん「[9]ェ・)ノ」
かませさん「こんちは」
てにをはさん「初心者にはやさしくしてくらはい。」
かませさん」が村へやってきました。(05/02/03 08:21:33)
ゲームマスター「回線切れなければorz」
お兄さん「[檻]ェ・)ノ」
お姉さん「ノノノ」
達磨さんお早う御座います
お姉さん私もセオリーとかよくわかんないから迷惑かけちゃうかも・・・
ゲームマスター「えーとじゃあ23分になったら始めますー」
若葉さん「こんにちは」
若葉さん「なんか難しそうですねぇこれ・・・」
達磨さん」が村へやってきました。(05/02/03 08:20:20)
お兄さん「|。・x・)ゝ」
お姉さんてにをは吊りだ!
ゲームマスター「どうもー」
ガラハドさん「おはよう」
てにをはさん初心者ですのでよろしく。
お姉さん「開始できる!」
てにをはさん」が村へやってきました。(05/02/03 08:18:56)
お兄さん「[檻]ェ・)ノ」
若葉さん「こんにちは」
節分わはーさん「言ったそばから来たわはー」
節分わはーさん「おはわはー
人が来る気配が無いわはー」
ガラハドさん」が村へやってきました。(05/02/03 08:18:16)
お姉さん「ノ」
お兄さん「|ェ・)ノ」
ゲームマスター「まあGMも慣れてないのでお手柔らかに…」
若葉さん「解説読んだだけのド素人ですが、よろしくお願いします」
若葉さん「こんにちは」
ゲームマスター「どもー」
若葉さん」が村へやってきました。(05/02/03 08:14:27)
お姉さん「だが突然死ださないようにすれば大丈夫だ」
お姉さん「たしかに回線はきついな・・・」
ゲームマスター「スマネエ」
ゲームマスター「まあ問題は切れまくるウチの回線ですが」
お兄さん「[一応自スレでも宣伝してきました]ェ・)」
お姉さん鬼といえば響鬼
節分わはーさん「このままじゃ人こないし、二次裏のスレ上げたほうがいいと思うわはー」
お兄さん「[檻]ェ・)ノオハワー」
お姉さん「慣れてない同士仲良くしてくださいね☆」
お姉さん「大丈夫だGM!
うちもこないだ始めたばっかりでまだよくわからん!」
節分わはーさん「おはわはー」
お姉さん「ノ」
ゲームマスター「どうもー」
ゲームマスター「GMが常連じゃない罠 ハハハ」
節分わはーさん」が村へやってきました。(05/02/03 08:09:53)
お姉さん「ノ」
ゲームマスター「どうもー しかし人が足りない…orz」
お姉さん初心者勧誘と見せかけて常連の暇人が集まっただけのような・・・
お兄さん「|ェ・)ノ」
お姉さん「なにぃ?!」
蛇苺さん」は「お兄さん」に改名しました。
お兄さん「Σ」
お姉さん「票」
お姉さん「く・・・4人目か」
お姉さん」が村へやってきました。(05/02/03 08:07:39)
Suaさん「ノシ」
お兄さん「ノ」
ゲームマスター「どうもですー」
ゲームマスター「てかGM回線の調子が非常にヤヴァイんですがっ」
蛇苺さん」が村へやってきました。(05/02/03 08:04:37)
ゲームマスター「どうもです。」
Suaさん」が村へやってきました。(05/02/03 08:03:30)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送