ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 あめりかんしょーとへあ
 
あめしょ
しーぷさん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 永遠の初心者。
 
紅き爪の蔵女
CV大塚さん
[村 人]
(生存中)
 
 
浦上
シンイチさん
[村 人]
死 亡
 
 
カイ
はじめての人狼さん
[霊能者]
死 亡
 *HANA…ハナハナって呼んで!!!アナルハナなんて死んでも言うな
 
*HANA
*HANAさん
[人 狼]
(生存中)
 初心モノ
 
男爵
じゃが芋さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちょな
ちりさん
[村 人]
死 亡
 
 
(ΘшΘ)ガチャピン
らいちさん
[占い師]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 初心者も歓迎村 〜 178番地
4日目 (終了 制限時間:昼7分 夜3分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
紅き爪の蔵女さん「GM村立てお疲れー。
皆、また何処ぞで逢おうぞ。」
男爵さん「皆さんお疲れ様です、GMさんありでしたー」
ゲームマスター「では皆さん。お疲れ様&参加ありがとう〜」
あめしょさん「では、皆さんお疲れ様でした」
浦上さん「GMはじめみなさんお疲れ。メシ喰ったらまたくるぜ」
ちょなさん「まぁ初心者さんはがんばれ!
みんなお疲れ様ー。GMさん村建てありがとねー」
カイさん「初日に占い出ちゃったからね
ちょなの行動は仕方ないと思うよ〜」
男爵さん「過去ログしか読んだ事なかったんですが、実際やって本当参考になりました」
カイさん「狼で勝てたし十分楽しめたかとー」
浦上さん「男爵さんは楽しめたかな?」
ゲームマスター「初心者の方は、今回のゲームが参考になっていると幸いです。」
あめしょさん「俺も正座しますよ」
浦上さん俺も正座しておこう
ちょなさん「この人数だと揺さぶらないと推理なんて出来ないでしょぅから揺さぶってたんですよ!」
カイさん「あまりにも変な方向に動いたから仕方なくCOしたんですよ」
カイさん「遅すぎたというか
COするつもりなかったんですがね」
紅き爪の蔵女さん今回の正座は私で決定だ!
浦上さん「タイミングかな・・・難しい」
あめしょさん「COが遅すぎた、あとちょなが狼っぽかったよー
いや見極められなかった俺が悪いんだが」
(ΘшΘ)ガチャピンさん「あっさり終わってしまった
何はともあれお疲れ様でしたー」
男爵さん「初プレイで狼選ばれて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした」
カイさん「どうして?
霊能信じられない理由は?」
ちょなさん「吊り私吊りは良いけど霊能吊りはないでしょう」
紅き爪の蔵女さん「ステルスかー!初心者だから当然と思っておったわ!」
浦上さん「やっぱりな、って遅すぎたが」
*HANAさん「乙」
男爵さん「お疲れ様でした〜」
あめしょさん「まけたー、霊能が信じられなかったよ」
カイさん「食べたら終わりですよ<狼さん」
ちょなさんお疲れ様!!!!
(ΘшΘ)ガチャピンさん「ワーワー」
人 狼」の勝利です!(05/02/02 19:37:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
浦上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浦上さんを狙います。
*HANAさんの遠吠え「ちと、偽装工作」
男爵さんの遠吠え「イタダキマース」
*HANAさんの遠吠え「そうです」
*HANAさんの遠吠え「寺」
*HANAさんの遠吠え「空」
男爵さんの遠吠え「浦上さんですね」
*HANAさんの遠吠え「大」
ちりさん「というか食べたら終わりですy」
はじめての人狼さん「というか食べたら勝ちじゃないですか?」
男爵さんの遠吠え「じ、時間が…」
*HANAさんの遠吠え「浦上かなぁ」
ちりさん「ここでカイさん吊りはないですよねぇ」
はじめての人狼さん「どのくらい初心者に優しくしてくれるか見てみようかなと思いまして」
らいちさん「あれ、これ負けたんじゃないの?」
男爵さんの遠吠え「だ、誰を食べれば良いんでしょう(´Д`;)」
ちりさん「お疲れ様カイさん」
ゲームマスター「カイさん お疲れ様です〜」
らいちさん「ナント・・・
おつかれさまでした」
はじめての人狼さん「初心者つれー」
3日目の夜となりました。(05/02/02 19:34:47)
カイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → カイさん
浦上さん0 票投票先 → カイさん
*HANAさん1 票投票先 → カイさん
男爵さん0 票投票先 → カイさん
カイさん5 票投票先 → *HANAさん
あめしょさん0 票投票先 → カイさん
紅き爪の蔵女さん「占いであったであろ?<ガチャピン」
*HANAさん「したければできるよ>投票」
あめしょさん「占いでしょ?ミスとかじゃないのか」
紅き爪の蔵女さん「ちょな殿も昨日の会話が変ではあったしのう。」
男爵さん「これもう投票しても大丈夫なんです?」
*HANAさん「特に深い理由は無いよ>ガチャピンに投票」
カイさん「あめしょは霊能居ないといいつつちょな狼に仕立て上げようとしてました
そこが怪しいです」
あめしょさん「今日はカイだね」
*HANAさん「カイさんの推理の理由が聞きたい」
カイさん「*HANAはガチャピンに投票してたけどどうしてか教えてください」
紅き爪の蔵女さん「ちょな殿に投票した二人を攻撃ではのう。」
あめしょさん「そうだなー>夜会話激減
となるとちょなに変えたHANAは信用できて
ちょなから変えたカイが怪しくなると」
浦上さん「ふむ」
らいちさん「カイさん偽装初心者ダッタノカ!」
*HANAさん「カイ…胡散臭いな…狼臭い」
カイさん「というか初心者辞め
霊能CO
ちょな村人でしたよ
初心者なんかやるもんじゃないわ」
紅き爪の蔵女さん「その理由は何であるか?カイ殿。」
紅き爪の蔵女さん「しかし夜の会話が激減であるぞ。」
ちりさん「浦上さんは人柱COしましたからまぁあの状況で人柱COする狼はなかなかツワモノなので勝てないって事ではずしましたね。後は蔵女さんは白だと思いましたしガチャピンさんはまぁ占いで抵抗出なかったのでとりあえず白って事で怪しかったカイさん男爵さんのどっちかに狼が要ると思って投票しましたね。
っと初心者さんに私の推理を一応参考にでもなると良いです」
カイさん「あめしょさんと*HANAさんが怪しいです…」
*HANAさん「落ち着け。情報をまとめるんだ」
紅き爪の蔵女さん「さて、HANA殿とあめしょ殿はちょな殿に投票しておったが、偶然かの?>カイ殿」
男爵さん「推理難しいですな…」
あめしょさん「霊能いないなら初日かちょなか、ちょな狼じゃなかったのかなー」
らいちさん「おつでした
なんでハナさんは俺に投票してるのだ!」
浦上さん「狼は狼を食えないから、ガチャピンが偽占い師(狼の騙り)の可能性が消えた。」
紅き爪の蔵女さん「霊能はおるのか?」
紅き爪の蔵女さん「おそらくちょな殿が狼であったろうという推測であるよ。」
*HANAさん皆様すまない。落ちてた…orz
カイさん「*HANAさんとあめしょさんが怪しいんじゃないかと思うんですけど…」
らいちさん「まあ
食べられちゃうよね」
男爵さん「ビンゴと言うと…?」
浦上さん「くらめが白確定だな。さて・・・」
ゲームマスター「(ΘшΘ)ガチャピンさん お疲れ様です〜」
カイさん「えーと…」
あめしょさん「霊能はいるかな?」
ちりさん「おつかれさんがちゃぴんさん」
ちりさん「昨日の夜の会話から2人なら初心者さんのどっちかが狼だと思ったんですよねぇ」
紅き爪の蔵女さん「びんご、であるな。」
3日目の朝となりました。(05/02/02 19:27:09)
(ΘшΘ)ガチャピンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(ΘшΘ)ガチャピンさんを狙います。
男爵さんの遠吠え「はい」
*HANAさんの遠吠え「ガ茶ピン食いましょう。」
ゲームマスター「この村は「ビギナーズラックに支配される」村なんだよ!」
男爵さんの遠吠え「なるほど、それで投票できなかったんですね」
*HANAさんの遠吠え「ちょっと待って」
*HANAさんの遠吠え「すみません落ちてしまいました…」
あめしょさんを占います。
男爵さんの遠吠え「ガチャピンさんを食べるべきなんでしょうか?」
ちりさん「この村は滅亡しまs(ry」
男爵さんの遠吠え「(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
ゲームマスター「ちょなさん お疲れ様です〜」
ちりさん「おつかれー」
2日目の夜となりました。(05/02/02 19:24:09)
ちょなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → ちょなさん
浦上さん1 票投票先 → *HANAさん
(ΘшΘ)ガチャピンさん0 票投票先 → あめしょさん
*HANAさん2 票投票先 → ちょなさん
男爵さん1 票投票先 → 浦上さん
カイさん0 票投票先 → *HANAさん
あめしょさん1 票投票先 → ちょなさん
ちょなさん3 票投票先 → 男爵さん
ゲームマスター「再投票です。
もう一度投票行動をお願いします。」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → 浦上さん
浦上さん2 票投票先 → *HANAさん
(ΘшΘ)ガチャピンさん1 票投票先 → あめしょさん
*HANAさん2 票投票先 → (ΘшΘ)ガチャピンさん
男爵さん0 票投票先 → 浦上さん
カイさん0 票投票先 → ちょなさん
あめしょさん1 票投票先 → ちょなさん
ちょなさん2 票投票先 → *HANAさん
ゲームマスター「行動対象を選んで投票を選んで更新してください」
ゲームマスター「投票方法がわからないんでしょうか・・・」
ゲームマスター「(ΘшΘ)ガチャピンさん、*HANAさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「現段階では、蔵女さん以外の占われていない人がグレーということ
・・・でしょうね。」
(ΘшΘ)ガチャピンさん「霊能者や狩人を間違って吊ってしまわないように
村人があえて吊られるって言うのが人柱かな?」
ちょなさんまぁHANAさんに今日は投票します
浦上さん「村人がいくら死んでも狼が先に全滅すれば勝ちさ」
紅き爪の蔵女さん「人柱は自分に投票してくれと言った人であるぞ。」
ちょなさん「霊能はあんまり要らないかと思いますね」
カイさん「村人は殺しちゃダメなんじゃないの?」
あめしょさん「人柱は能力者を吊るのを防ぐために村人が志願します
今回は霊能を吊るのを防げますね」
紅き爪の蔵女さん「グレーは役職や、村人と判定されていない人のことであるぞ。」
ちょなさん「人柱って言っても狼2だと吊り回数がねぇ」
カイさん「人柱って?」
ゲームマスター「特に話すことがなければ、投票して沈黙することをお勧めします。」
あめしょさん「占いが出した狼判定が黒、村人判定が白、残りはグレー」
浦上さん「ああ、今日は俺が人柱になるさ」
男爵さん「指をくわえて「行動/更新」をクリッククリック」
ちょなさん「まぁ浦上さんでも吊っておきますか」
カイさん「グレー?」
あめしょさん「人柱はどうだろう、占いでたしなんのためかわからない
今日は浦上さんを吊るよ」
紅き爪の蔵女さん「グレー吊り、であるな。」
浦上さん「誰か狼っぽい奴に投票すればいいんだよ」
(ΘшΘ)ガチャピンさん「(ΘшΘ)俺のようなうっかりは物語の引き立て役だぜ!」
ちょなさん「まぁ初日でこの人数だとちょっと情報少ないからしょうがないね」
紅き爪の蔵女さん「カイ殿も何か発言してくれぬかの?」
カイさん「正直何をしていいのかさっぱりです」
浦上さん「知恵と勇気は英雄の条件だぜ」
男爵さん「知恵も勇気もないボクはカカシって事でしょうか」
ちょなさん「まぁしょうがないからガチャピンさん蔵女さん白で行きますかね」
あめしょさん「まあ、でた方が考えやすいですが今日の夜は残念なことになりそうです」
紅き爪の蔵女さん「初心者たちが狼であるのが一番怖い。」
(ΘшΘ)ガチャピンさん「(ΘшΘ)そういえば狩人いないのか!
浮かれてて忘れてたよ!」
浦上さん「グレー吊りだが人柱いるかい?」
(ΘшΘ)ガチャピンさん「(ΘшΘ)アレー白だったんだけど出ないほうが良かったのかな?」
紅き爪の蔵女さん「ガチャピン殿が占いであるな、対抗はおらぬか?」
あめしょさん「狩人いないし、村人判定なら明日でいいかも」
ちょなさん「狩人居ないから潜伏でも良かったんだけどね」
紅き爪の蔵女さん「カミングアウト>CO」
*HANAさん「共有なし…早くCOしてくれ」
あめしょさん「朝だー
占い師の方は狼判定だったらでて欲しいですよ。」
ちょなさん「能力者であって必要であれば宣言する事ですかね」
紅き爪の蔵女さん「占いはまだか?」
(ΘшΘ)ガチャピンさん「(ΘшΘ)ヒャッホウ、初めての占い師だ
蔵女さんは村人だったよ」
カイさん「COって何ですか?」
浦上さん「COかもn」
ちょなさん「おはようみんな、今日もがんばって狼をやっつけよー
なんかあったらCO待ちです」
ゲームマスター「自分の役目については 役目についてクリックするとガイドが出ますので
参考にしてくださいね。」
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/02/02 19:11:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
*HANAさんの遠吠え「私もあまり経験無いのですが、とりあえず村人の不利が無難です」
男爵さんの遠吠え「狼というか、ゲーム自体が過去ログしか読んだ事ない身です」
男爵さんの遠吠え「これはどうしたら良いんでしょう?」
*HANAさんの遠吠え「もしかして初めてですか・狼役?」
ゲームマスター「狼1〜2匹。
霊能者と占い師が1名ずつです。」
男爵さんの遠吠え「宜しくお願いいたします」
紅き爪の蔵女さんを占います。
男爵さんの遠吠え「狼ってまじっすか」
*HANAさんの遠吠え「宜しくです」
1日目の夜となりました。(05/02/02 19:08:01)
ちょなさん「okですよ」
ゲームマスター「じゃあサクサク始めちゃいますか。
夕食まだの人も多いでしょうから。」
ちょなさん「9人で始めちゃいますか?」
紅き爪の蔵女さん「食事時であるから集まりが悪い」
ちょなさん「それを言ったら私だって・・」
浦上さん俺も熟練者ってほどじゃないんだが
あめしょさん「前回のあれは……」
*HANAさん>蹴ってもらえませんか?
マゾニストか?と思ったのは私だけで良い
ゲームマスター「今回は真・初心者村ですね。

前回は偽装初心者村でしたけどねw」
浦上さん初めてのノンケにも優しくしてやるぜ・・・
ちょなさん「初心者でもがんばれ!」
カイさん「初めてなんですが…」
男爵さん「初心者ですがよろしくお願いします」
*HANAさん初心者マークが多い村ですね
素人童貞さんは都合により追い出されました。(05/02/02 19:02:42)
男爵さん「喋れたΣ (゚Д゚;)」
素人童貞さん蹴ってもらえませんか?
ちょっと用事ができたので。
ゲームマスター「ちょなさん いらっしゃいませ〜」
ちょなさん「よろしくー」
ゲームマスター「素人童貞さんはどうかしました?」
ちょなさん」が村へやってきました。(05/02/02 19:01:46)
ゲームマスター「素人童貞さん
あめしょさん  いらっしゃいませ〜」
素人童貞さんあ、すいません。ちょっと蹴ってもらえますか?
浦上さん「定石を解説しながらやる必要が出てきそうだな」
あめしょさん「こんばんは」
素人童貞さん」が村へやってきました。(05/02/02 19:00:25)
あめしょさん」が村へやってきました。(05/02/02 19:00:01)
ゲームマスター「カイさん いらっしゃいませ〜」
カイさん「えーと
とりあえず何をすればいいのでしょう?」
ゲームマスター「男爵さん
*HANAさん
(ΘшΘ)ガチャピンさん
浦上さん       いらっしゃいませ〜」
紅き爪の蔵女さん「また、逢うたの。」
カイさん「こんばんわ」
*HANAさん宜しくです…
カイさん」が村へやってきました。(05/02/02 18:58:53)
浦上さん「いいのかい?俺は初心者だってかまわず喰っちまう殺人鬼なんだぜ」
(ΘшΘ)ガチャピンさん「コンバンワ」
男爵さん」が村へやってきました。(05/02/02 18:58:08)
*HANAさん」が村へやってきました。(05/02/02 18:58:06)
(ΘшΘ)ガチャピンさん」が村へやってきました。(05/02/02 18:58:05)
浦上さん」が村へやってきました。(05/02/02 18:58:01)
紅き爪の蔵女さん「この蔵女が誘おうぞ、初心者かもん。」
紅き爪の蔵女さん「一番乗り…かの。」
ゲームマスター「紅き爪の蔵女さん いらっしゃいませ〜」
紅き爪の蔵女さん」が村へやってきました。(05/02/02 18:56:28)
ゲームマスター「今日は自演ノシとかじゃないよねぇ・・・」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送