ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ハイソン
旅人さん
[霊能者]
死 亡
 
 
とっしーぬxp
とっしーぬさん
[村 人]
死 亡
 
 
フィール
ちりめんさん
[村 人]
死 亡
 仄暗い井戸の底から
 
イド
のだめさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
タイガ
nekoさん
[占い師]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
  
 
デス子
さん
[村 人]
(生存中)
 
 
白菜
ttyyさん
[村 人]
死 亡
 
 
ちょな
ちりさん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 食卓の騎士たち村 〜 167番地
5日目 (終了 制限時間:昼10分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ハイソンさん「くそ! ムラムラだ! GMさん村たてありがとう。みんな おつかれーノシ」
デス子さん「◆イドさん 「あんちくしょう!また能力なしにしやがったデスね、GM!」
これで、無能だが喰うことはできるんだろ、と突っ込めばよかった。
突っ込もうと思ったのよ_| ̄|○」
白菜さん「GMさんみなさんおつかれさまでした」
イドさんな、なにをいうきさまー!
デス子さん「みんなおつかれさまー
GM村立てありがとさーん。
ログ見て反省してきま_| ̄|○」
ハイソンさん「正座発言したときの 過剰な反応で すこし疑ったんだけど 確証は やっぱり無いもんなぁ」
デス子さん今度からイドは初日吊りだな
フィールさん「それでは、GMさん村立てありがとう。皆さん乙でした。精進します」
ちょなさん「久々に狼っぽい事しましたよ。
みんなお疲れさまーGM村建てありがとー」
イドさん「久しぶりの狼で勝てて良かったデス」
白菜さん「狼がうまくやったってことだねぇ」
ハイソンさん「投票は信じなかったんだ・・・それよりも 前の村のパターンと同じだったんで弱気になったんだ!_| ̄|○ 」
タイガさん「見事に騙されたよ。
白菜さんごめんよ。」
フィールさん「これは初日怪しすぎた自分に非ありですね。もっと意味のある発言をするべきだった」
ちょなさん「あれはGJですよ>私切」
デス子さんな、なんだって!!
イドが人狼だってーー!!<負けた時用
白菜さん投票なんて信じちゃダメなんだよ!
タイガさん投票なんて窓から投げ捨てろ!
ゲームマスター「人狼の勝利と相成りました。参加者の皆様おつかれさまでした」
イドさん「お疲れ様デス!ちょな切ってごめんネ!」
ハイソンさん「ま 責任は 分担で・・・」
タイガさんお疲れ様!
とっしーぬxpさん「投票なんてー」
フィールさん「おつかれさまでした」
ちょなさんおつかれさま!!!!
人 狼」の勝利です!(05/02/01 00:49:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ハイソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイソンさんを狙います。
とっしーぬさん「そろそろせかしても…」
イドさんの遠吠え「ごち!」
4日目の夜となりました。(05/02/01 00:48:54)
白菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イドさん1 票投票先 → 白菜さん
白菜さん3 票投票先 → イドさん
ハイソンさん0 票投票先 → 白菜さん
デス子さん0 票投票先 → 白菜さん
nekoさん「霊能者が頼りだー」
ゲームマスター「霊能がかなり悩んでますね」
nekoさん「無理かな」
ハイソンさん「仲間切りの可能性かぁーーーー 悩んでしまってる ってことは・」
イドさん「アレはマジに村人続きへの嘆息だったのデス…
特に白菜への誘導は俺はしないよ。
ハイソンが狼だったってー!?>負けたとき用」
白菜さん「村人だったら余計にあんなこと言わないと思うんだけどね」
ゲームマスター「投票は参考にならないと言われながらもたった一つの投票が完全に流れを持っていくのですな」
ちりさん「私が狼の時占われるのは統計的に分かっていたのですよ!」
ハイソンさん「初日に人柱っぽいこと言ってたのは 確かに気になるんだけどね。いや 人狼があんな突っ込まれるような事しないか・・・」
デス子さん「さてと、特に考えを変えるだけの発言が出てこなかったので投票したよ。
イドさんは初日にちょなさんに投票はさすがにポイント高い。」
デス子さん「な、なんだってーー!!
イドが狼だってーー!!<負けた時用」
イドさん「ふもっふ
ハイソン狼は、確かに様子見て霊能COなさげかなーで出た感があるけど、この際薄い」
白菜さん「たぶん初日最後あたりの発言見てもハイソンさんは真霊脳だと思う
ということはイドさん狼」
デス子さん「イドさんは初日にボクを怪しんできたから村人だと思ったんだ!」
nekoさん「無理かなぁ。
普通に投票に騙されたぜ」
ハイソンさん「一応 イドさんも 疑ってみるよう ログみとく。」
白菜さん「吊る余裕がないことを見越しての無能村人COだったということね」
ハイソンさん「初日の発言の流をみてよ。COしたくない霊能の発言でしょ?」
とっしーぬさん「これは無理だなぁ」
デス子さん「白菜さんはどっちが狼だと思います?」
ハイソンさん「白菜さん しか ない流だねぇ」
デス子さん「初日霊能は1/7の確率だね。
もう少し早かったら、完全に信頼できたんだけど。」
白菜さん「初日犠牲者が霊脳だったら泣く」
ちりさん「因みに占いCO文は実は夜のうちに作ってて怪しかったタイガさんに狼判定つけておいたんですよ」
とっしーぬさん「まぁでも俺も白菜疑ってたろうな」
イドさん「白菜、お前や!
大穴でハイソンもあるが…初日霊能じゃなきゃ、あそこの霊能COは狼では難しいだろうな」
ゲームマスター「この場面では仲間に白を出さないほうがかえって安全ですよね」
ハイソンさん「白菜さん VS イドさんね 前の村と同じパターンなのが気がかり・・」
白菜さん「イドさんはうまくやったみたいね」
デス子さん「白菜さん7割、ハイソンさん2割、イドさん1割くらいと見てるけど。」
ゲームマスター「タイガさんおつかれさま」
nekoさん「昨日言い過ぎたー!」
デス子さん「占い喰われたってことはボクだけは白だね。
さあ、村人自慢大会のはじまりだよ!」
ちりさん「白出し役に立ってよかった」
白菜さん「俺か」
ちりさん「お疲れさまタイガさん」
ハイソンさんちょなさんは 人狼 でしたねぇ さて残りの 人狼は 白菜さん?
ちりめんさん「タイガさん乙です」
イドさんこうなるわけか!
nekoさん「あ、負けたかも。」
デス子さんじゃあ、白菜さん吊ろうか
4日目の朝となりました。(05/02/01 00:36:45)
タイガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイガさんを狙います。
イドさんの遠吠え「グッバイ・アーンドグッジョブ占い!」
ちりめんさん「ちょなさん乙です」
ゲームマスター「ちょなさんおつかれ」
イドさんの遠吠え「友よ…仇はとりマス…」
白菜さんを占います。
ゲームマスター「今のところうまくやってますね」
ちりさん「お疲れさまー」
3日目の夜となりました。(05/02/01 00:36:04)
ちょなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イドさん0 票投票先 → ちょなさん
白菜さん0 票投票先 → ちょなさん
ハイソンさん0 票投票先 → ちょなさん
タイガさん1 票投票先 → ちょなさん
ちょなさん5 票投票先 → タイガさん
デス子さん0 票投票先 → ちょなさん
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
ちょなさん「占い両吊りなんて間違ってますね
ここは狼のタイガさん吊りお願いします」
ちりめんさん「身内に投票してるし、イドさん生き残りそうだね」
デス子さん「占いが両方騙りはすごい!
じゃあ、明日占い喰われなかったらタイガさん吊りましょうか!」
イドさん「それ俺も考えたが、リスキーな考えなんだよなぁ…>占い両騙り
占いが生存してたら危険なわけで」
ハイソンさん「ふつうに 怪しい人 つるのが いいな」
ちょなさん私ももうすでにタイガさんに投票しました
タイガさん「俺はもうちょなさんに投票したぜ!」
白菜さん「占いが両方騙りの可能性考えつつちょなさん吊りだな」
デス子さん話すことがなくなったら沈黙&投票だ!
タイガさん「ちょなさん吊ったら俺は確実に食われるので
残りはまず白菜さんだと言っておく、の人数で狼仲間に入れるなら凄いと思うし。」
ゲームマスター「イドさんが逃げられるかどうかか…」
デス子さん「ボクの中で怪しかったとっしーぬさん喰われたから
ちょなさん>ハイソンさんor白菜さんで確定」
ちょなさん「私はタイガさんとデス子さんが狼だと思います
後はお願いしますねハイソンさん白菜さん」
タイガさん「俺を明日吊る余裕は無い、だけど俺が偽なら今日ちょなさん吊ったら勝利。
なので多分俺が明日生きてることは無いと思う。」
白菜さん「占い本物なら私吊るならなんて言葉は出てこないと思うが…
ちょなさんハイソンさん本物なら今日吊らないと負けでしょ?」
イドさん正座という言葉を使うなデス!
ハイソンさん「まあ これで ちょなさん 本物占い師だったら 正座だから いいか!ってノリ?」
デス子さん「明日白判定出ちゃったら霊能吊りじゃね。」
ちょなさんハイソンさんが明日死んだら分からないじゃないですか
デス子さん「とりあえずちょなさんに投票済みだぜ!」
ちょなさん「私を吊るなら明日白判定が出たらタイガさんお願いしますね」
ゲームマスター「…あ。勘違いしてた。なんでもない」
白菜さん「これはちょなさん吊りでいいと思うが…」
タイガさん「結果から見て怪しんでくれな。」
イドさん「やはりここはちょなダイナリタイガでちょな吊る!」
とっしーぬさん「騙りなんて無意味 狂人いないんだからさー」
ゲームマスター「そもそもちょなさんから見てタイガさんは狼確定なんだから占うのは微妙だ」
ハイソンさん「流的にはちょなさんが 怪しいんだが・・・」
デス子さん「タイガさん黒以外の結果だったら信じたかもしれないけど、カウンター黒判定は怪しすぎだよっ!」
ハイソンさん「うわ・・・」
タイガさん「昨日ちょなさんに投票してるイドさんは白いと思うので残りは白菜さんかな
たぶんぬこコンビが狼。」
白菜さん「両方吊ろうぜ…って無理か」
ゲームマスター「カウンター占いCO…しかし経験上ちょなさんが吊られると見た」
とっしーぬさん「白菜とイドか…」
デス子さんちょなさんは昨日の結果を貼らないから吊ろうぜ!
イドさんなんだこりゃ!
ちょなさん1日目は白菜さん村人でした!
白菜さん「なにこれ」
イドさん「うーん、うーん
一番怪しんでた人に人狼判定する二番目に怪しい人…」
ちょなさん占いCOです!タイガさんは狼でした!
タイガさん「俺セーフ、セーフ俺」
デス子さんよし、ちょなを吊ろう!
ハイソンさんあちゃー 村人吊っちゃったよ・・・ 占い師じゃないだろうなぁ
誘導したデス子は怪しい!

人狼が占い師騙ると 厄介な展開だ・・・
(フィールさん 村人)
ゲームマスター「とっしーぬさんおつかれさま」
とっしーぬさん「能力者っぽかったよねぇ」
ちりめんさん「ですね。とっしーぬさん乙です」
タイガさんよし生きてることを願って占いco
初日占ったのはデス子さん結果は村人
今日占ったのはちょなさん結果は人狼です!
ちょなさんを吊ってくれ!
3日目の朝となりました。(05/02/01 00:26:29)
とっしーぬxpさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっしーぬxpさんを狙います。
イドさんの遠吠え「いきマス!」
ちょなさんの遠吠え「どぞ」
ゲームマスター「ここは白でも出ないとですね」
イドさんの遠吠え「OK、任せなら今回はすまないがゆずってもらう」
ちりめんさん「明日占いCOっぽいですね」
ちょなさんの遠吠え「白菜さん行きたいかな食いは任せますね」
ゲームマスター「どちらにせよ村人、か…占い出るかな」
イドさんの遠吠え「とっしーぬがいいんだが、どう思う」
ちょなさんの遠吠え「白菜行きましょう食いどうぞ」
イドさんの遠吠え「とっしーぬいきたいね」
ちょなさんを占います。
イドさんの遠吠え「とっしーぬか白菜。」
ゲームマスター「フィールさんだって!
おつかれさま」
ちょなさんの遠吠え「怪しまれてないかな誰食います?
すぐ終わりにしましょう」
ちりめんさん「乙でした」
イドさんの遠吠え「よろしい、いい争い具合だ」
2日目の夜となりました。(05/02/01 00:23:02)
フィールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イドさん0 票投票先 → ちょなさん
白菜さん1 票投票先 → フィールさん
ハイソンさん0 票投票先 → フィールさん
とっしーぬxpさん2 票投票先 → 白菜さん
フィールさん3 票投票先 → ちょなさん
タイガさん0 票投票先 → フィールさん
ちょなさん2 票投票先 → とっしーぬxpさん
デス子さん0 票投票先 → とっしーぬxpさん
ハイソンさん「占いさん吊らないように みきわめよー」
イドさん「別に自分のスタイルでやればいいと思ったんデスがねえ・・・」
とっしーぬxpさん「とりあえず白が一人だな」
ハイソンさん「なんか 行動を限定されると つまんない。メリットはあると思うけどさぁ」
イドさん「ム…他にCOはないデスか?」
ハイソンさん「まあ 流的に 霊能CO 食われましょうかね・・・」
白菜さん「潜伏を吊れば勝てるのかもしれない!」
デス子さんフィールさんマジオススメ
イドさん今日ワタシが吊りたいのはちょなかタイガなんデスよ!
デス子さん「3回しかつれないんだから、村人を吊ってる暇はないんだよ!」
タイガさんじゃあこの人数で人柱するな!
イドさん人柱人柱とやかま恣意!
確実に村人サイドを消そうとする狼デスカ!
ハイソンさん「無能なら問題なしか・・・タイガさんは要注意人物かなぁ」
とっしーぬxpさん「まぁ今日霊脳がでれば狼は霊脳を騙れなくなるというメリットはあるなぁ」
ちょなさん「無能は役立たず 無能な村人は有能な人柱」
フィールさん「つまり、おっちゃんコンビを吊ればいいってことか」
ゲームマスター「イドさんの無能COが裏目に出るか」
イドさん本意はどっちなんデスか!
ってかく言う私も吊りたい人は別にいるんデスけどね!
タイガさん「イドさんは無能らしいからな。」
デス子さん「今争ってないのが人狼なんだよ!」
白菜さん「落ち着け争ってるのは村人だ」
デス子さん「よし、その挑戦買った!
イドさん吊ろうぜ!」
ハイソンさん「どっちにしても 運に頼るところが多いよなぁ 9人は・・・」
タイガさん「でも明日出てきても俺は信じれないぞ?
今日出てくれれば占い死んでも白は一人作れる」
イドさん「デス子さん吊りたいデスね!
霊能COを提唱したタイガは置いといて、それに乗っかる形になるのが狼ぽいんデス!」
とっしーぬxpさん「どうせ狼が騙ってこないなら霊脳を保護する理由はそれほどないからな」
フィールさん「その辺は霊能さんの判断ですな」
ハイソンさん「とくに いいてとも おもえんけどなぁ」
ちょなさん「でも霊能出てきたら占いが食べられる確率が上がるだけなんじゃ?」
白菜さん「霊脳が出るのも作戦としては悪くないと思うよ」
デス子さん「霊能出て喰われても占いが喰われるよりマシって意味じゃないかな!>霊能出」
タイガさん「この人数で狼が霊能者を騙るはずがないので
霊能者は出てきてくれれば真確定なんだ」
ハイソンさん「なんでそんなに霊能に拘るんだ?>タイガさん」
ゲームマスター「おっと。人数張り忘れ。
総数9 村人5 狼2 占い師1 霊能者1」
デス子さん「占い結果白だったら吊られないようにうまく誘導してくれよ!>占い」
ちょなさん「さっそく人柱でイドさんですか」
イドさん霊能が出る意味やCO待ちの意味がわかりまセン!
デス子さんよし、イドさんを吊るんだ!
タイガさん「ていうか霊能者居るよね?
人数張ってないから違ってたら馬鹿すぎるか」
デス子さん「消費時間のわりには会話が少なかった、狼は寡黙な人だ!」
白菜さん「情報は何もなしかな?」
イドさんあんちくしょう!また能力なしにしやがったデスね、GM!
ハイソンさん「結構ゆっくりめの 時間設定なのね。 お腹すいたから 最近 カップラーメンばっかりだ・・・
ウナギ ドジョウ ナマズ 飼っても愛想がないのは?(サルジエ)」
タイガさん当然占い師は狼当てるまで出ちゃいけないぞ!
とっしーぬxpさん「9人でかよー」
ちょなさん「おはようございます。今日も頑張って狼をやっつけましょー
各自CO待ちです」
フィールさん「初日さんさようなら」
タイガさんこの人数なら霊能者は出てきていいぞ!
ゲームマスター「なんだろうね。なんというか、キミの宿命みたいなものさ」
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(05/02/01 00:12:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
イドさんの遠吠え「あーい。」
ちょなさんの遠吠え「食いどうぞ」
イドさんの遠吠え「OK、ではサクッと喰いますカ?」
ちょなさんの遠吠え「適当に暴れてやりましょうか!」
ゲームマスター「綺麗に両端に能力者が行ったもんだ」
イドさんの遠吠え「そうデスね。占いも潜伏してると思いマス」
ちょなさんの遠吠え「潜伏かなぁ」
ちょなさんの遠吠え「この人数だと狂人いないんだっけ」
デス子さんを占います。
イドさんの遠吠え「騙りマス?」
ゲームマスター「よかったねイドさん。ヒト食えるよ」
イドさんの遠吠え「よーうし、最後に大暴れデス!」
ちょなさんの遠吠え「よろしくー」
イドさんの遠吠え「マジか」
1日目の夜となりました。(05/02/01 00:09:04)
ゲームマスター



はじめるぞ きさまらー


イドさんGM!なんか能力を!
タイガさん「ごー」
ちょなさん「やりましょかー」
フィールさん「いつでもどうぞ」
ハイソンさん「今日は負けつづけ。最後の村は勝利で飾るんだ!」
白菜さん「お任せします」
デス子さん「いいですよー。9人でも。」
デス子さん「家に帰ってきたら、初日の夜が始まってることほど寂しいものはないんだ。」
ゲームマスター「意外にわりと全員更新あるので9人で開始でもいいですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フィールさん「うぇるかむ」
ハイソンさん「おいでませー」
デス子さんもうね、すんごくムラムラしちゃってさ!
タイガさん「いっきに二人も!」
ちょなさん「よろしくー」
デス子さん」が村へやってきました。(05/02/01 00:06:30)
ちょなさん」が村へやってきました。(05/02/01 00:06:21)
とっしーぬxpさん「まぁもう三時過ぎに召喚しなおしたまえ」
イドさん苺ましまろ、キャラの判別がつきまセン!
タイガさんアンヌー!
タイガさんナワヤー
タイガさんキバヤー!
ゲームマスター「きばやー」
ハイソンさん「そーいえば キバヤシとナワヤに あってないなー」
とっしーぬxpさん「モツ煮もひえちまったぜ」
ゲームマスター「2時前後の魔術師を呼ぶにはまだ早いか…?」
タイガさん「こなーい」
白菜さん「人がこなーい」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
タイガさん「がおー」
タイガさん」が村へやってきました。(05/01/31 23:59:08)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
フィールさん「こんばんは」
フィールさん」が村へやってきました。(05/01/31 23:56:31)
イドさん「仕方ない、眠気覚ましに一服してくるかにゃぁ」
とっしーぬxpさん「こないね」
ゲームマスター「きませんな」
とっしーぬxpさん
ドリアンさん」は「ハイソンさん」に改名しました。
ハイソンさん「じゃあ なんとなく」
ゲームマスター「PS版です。SFCよりは面白い気がする」
白菜さん「SFCの双六ゲーは持ってたな…」
トマトさん」は「イドさん」に改名しました。
ゲームマスター「別に食材名縛りの村ではありませぬ」
白菜さん「わからないがそういう名前で入ってしまった」
ゲームマスター「いらっしゃい。
ちなみに食卓の騎士たち、の元ネタは世にも幸せな冒険者たちなんだがまあそれはいいとする」
とっしーぬxpさん「う、そういう村だったのか」
とっしーぬxpさん「それほど北でもない国から
モツ煮片手に参戦しまうま」
ランスロットさん」は「ドリアンさん」に改名しました。
ハイソンさん「そっちか・・・」
とっしーぬxpさん」が村へやってきました。(05/01/31 23:51:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナイツオブ井戸さん」は「トマトさん」に改名しました。
ランスロットさん」が村へやってきました。(05/01/31 23:50:28)
白菜さん「こんばんは」
白菜さん」が村へやってきました。(05/01/31 23:49:57)
ゲームマスター「GMだからね」
イドさん「はやいよ!」
ゲームマスター「アッチョンブリケ!」
ナイツオブ井戸さん」が村へやってきました。(05/01/31 23:49:09)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送