ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ロボット刑事
突撃さん
[村 人]
死 亡
 
 
ハリオ
HAPIOさん
[人 狼]
死 亡
 
 
ノシノシ餅屋
つきささん
[妖 狐]
死 亡
 
 
山南
nekoさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狩 人]
死 亡
 
 
もじぴったん♪
まろやかさん
[人 狼]
死 亡
 
 
とかげのにっち
にっちさん
[占い師]
死 亡
 ノシノシノシ
 
熨斗
ななしさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
死 亡
 
 
れん
蓮根さん
[村 人]
死 亡
 
 
のしき
サクマ式さん
[村 人]
死 亡
 性域なき構造改革
 
小泉純一郎
アベッカムさん
[村 人]
(生存中)
 ほたるおきいと
 
蛍尾 生糸
さん
[共有者]
(生存中)
 
 
逝き
2番さん
[狂 人]
死 亡
 
 
ゾゴック
ZQさん
[人 狼]
死 亡
 
 
ダイゴウジ・ガイ
xyzさん
[共有者]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ノシ村 〜 166番地
8日目 (終了 制限時間:昼12分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでした。
また、何処かの村で…」
ゾゴックさんところで、投票用紙の欄外に悪口書くと無効で激励書いてあるのは有効らしいです。
「が ん ば っ て く だ さ い ね」とかは判断難しいですねぇ。
小泉純一郎さん自民党に清き一票を!
小泉純一郎さん「人生いろいろ、勝ち負けもいろいろ」
ゾゴックさんいや、決して誰が悪いとかそういうことを言うつもりはないぞ。(ってわたしもいいかげんチキンですねぇ)
蛍尾 生糸さんアイアムショウリー
ゾゴックさんまあ、あれだ。
騙りでも村人でもログは大切。
ハリオさん「俺一人正座します・・・。」
ハリオさん「ああ、本当だ・・・>とかげのにっちさん」
とかげのにっちさんハリオさん、ゾゴックさんは初日に狐に白を出してたんだよ・・・
とかげのにっちさん「みなさんおつかれー GMありがとー」
れんさん「ハリオを疑ったため喰われて死亡。

GMお疲れ様。
では、また。」
ノシノシ餅屋さん「つぎこそは ぬくぬくENDを迎えてみせるっ
GM 村ありがとぅー
皆さんお疲れノシッ」
熨斗さん「GMさんありがとうー ノシ」
小泉純一郎さんこれで自民党政権は磐石だね、投票してくれたみなさん、そしてGMさん!謹んでお礼も仕上げます!
神谷さん「ハリオが面白すぎたし、勝ったし、もう大満足!
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。ノシ」
ロボット刑事さん「お疲れでした」
ゾゴックさん自民党、あなたはいったい何回(ry
もじぴったん♪さん「じゃあ俺も正座しとくねz」
ハリオさん「お疲れ>ALL
村ありがとう>GM」
もじぴったん♪さん「まぁいっか。
皆さんおつかれさまでした〜
GMも村運営ありがとう! ノシ」
小泉純一郎さん「状況を見て、適切に判断したいと思っています>ロボ」
神谷さん「共有喰った時点で、朝の死人見てCOしてもどっちにしろ無理だよアレは。」
ハリオさんじゃあ、仲良くゾゴックさんと正座します。
山南さんあの状況なら共有と占い済みだから
よく見ても無理なんだ・・・
ダイゴウジ・ガイさん「っt−わけでGMさんみんなおつかれさまだぜ!」
ロボット刑事さん「ハリオかわいいよハリオ。次頑張るんだ。」
熨斗さん「小泉政権はまだまだ続くのか」
もじぴったん♪さん「いや、だから片方共有ですって!後もう片方はすでに占われてますよ。」
山南さん「ハリオは可愛いな。
皆さんお疲れ様」
れんさん「ある意味ハリオ村だったのではないかと思う。」
もじぴったん♪さん「いや、グレーは喰う余裕が無かった。共有喰いはこの一手。ノシ喰いもまぁあったけど」
ハリオさんよく朝の死人をみてCOしてねって言ったのに
そこでミスったんだ!!>神谷さん
ロボット刑事さん「あとアベッカムはもうちょっとRP分を薄めて発言するんだよ!!」
のしきさん「みんなおつかれさま、GMありがとうね。」
熨斗さん「お疲れ様でした 珍しく最後まで残っちゃった」
神谷さんまあ、ハリオは面白かったから許す!
ゾゴックさん「うん。強いて言うなら、狐HITの前日夜にわたしがグレー喰いを押し切れなかったのが敗因だな。>ハリオさん」
神谷さんなんでゾゴックが正座なのかがわかんないぞハリオ!
のしきさん「おつかれさまー。」
蛍尾 生糸さんごめん僕もう朝始まった時点ではりおーに入れてタン団え
神谷さん「ハリオは自分に投票した人を食うのはもうやめた方がいいぞ! バレバレだ!
まあ、霊界ではハリオへのツッコミでいっぱいだ!」
ロボット刑事さんいや。ハリオも正座モノだと思うぞ。
ゲームマスター「お疲れさまです。」
もじぴったん♪さん「おつかれ。」
れんさん「勝てた勝てた」
ダイゴウジ・ガイさんハリオおもしろいぜ!
山南さん「勝てたーお疲れ様でした!」
熨斗さん「勝ったー」
小泉純一郎さん痛みに耐えてよくがんばった!感動した!!
とかげのにっちさん村人ナイス!ナイス俺!
ハリオさんうわーーーーん!!ばかーーーーん!!ゾゴックさん、正座!!
ロボット刑事さん〜FIN〜
ノシノシ餅屋さんまた 自民党政権かっ
ゾゴックさん「おつ。」
とかげのにっちさんわっはは〜い!
神谷さんやっと勝てたんだよー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
「村 人」の勝利です!(05/02/01 00:38:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ハリオさん3 票投票先 → 小泉純一郎さん
蛍尾 生糸さん0 票投票先 → ハリオさん
小泉純一郎さん1 票投票先 → ハリオさん
熨斗さん0 票投票先 → ハリオさん
小泉純一郎さん「民主党さんは、自民党ばかり攻めないで、共産党さんや社民党さんにも噛み付くべきだったね」
熨斗さん「投票しちゃってるよ」
ハリオさん同じことを言うが熨斗さんのゾゴック投票先推理は
他の奴らにも当てはまるとおもうんだ!!
ユカリさん「ゾゴが冷静だな。」
熨斗さん「小泉&もじぴったん狼とか普通におかしいでしょ」
にっちさん「KO」
まろやかさん「小泉氏とノシさんでしょうね」
ユカリさん「共有キマッター!」
蛍尾 生糸さん「僕はもうハリオーに僕的裁判で有罪判決
ソコから先も後も無し」
ゲームマスター「たしか日没まで後10時間あたりで2人ぐらい入れてました」
ZQさん「「未だ〜ない」だな。文法的に。」
ハリオさん熨斗さんの小泉村人説はそんなに確証のあるものなのかと思う!!
にっちさん「俺が占い師になった村は勝つんだよ!」
小泉純一郎さん恐れず!怯まず!捉われず!!
蓮根さん「ひどい話だ」
まろやかさん「また初日狩人か!」
ハリオさん俺は今だ小泉吊りを行う!!
ユカリさん「マジかGM」
小泉純一郎さん「民主党は白を生かしすぎたね」
にっちさん「ハリオーあなたは迷う必要ないぞー!」
ハリオさん「終わる可能性があるが、狼2確定ではなかったからな」
突撃さん「うはwwwひでえwww」
蛍尾 生糸さん「で・・・ハリオ君にザkジュっといっちゃおうか?」
ゲームマスター「もう狼以外してますとっくに・・・」
蛍尾 生糸さん「あー終わってないのかな終わる可能性もあったかな」
蓮根さん「ハリオおいしすぎ」
ZQさん「まあ、霊能は双方から白貰ってるけどな。」
まろやかさん「共有も遊んでるだけでしょう。そろそろ投票するのでは」
蛍尾 生糸さん「関係ない話
昨日は狼が2で進んでたけど
霊脳が早くに他界して
なおあつムラサキが狂人なら
きのうで終わってたよねって話」
にっちさん「とりあえず熨斗と純一郎の2票は固いと思っていいよね、ね?」
突撃さん「ハリオテンパッてるよハリオ。」
ユカリさん「霊能COはもうずっと前にしてるよ! ハリオ!」
熨斗さん「狐死んで人数減ったの数えてなくてCO遅れた・・・」
ハリオさん「ここで霊能COかよ!!>熨斗さん」
蛍尾 生糸さん「いや今日が来たじてんでその話はおじゃんだけどね」
ハリオさん「ちなみに何がいいたいんですか>蛍尾」
小泉純一郎さん「状況を見て、適切に判断したいと思っています。」
ZQさん「つまり。
狂人占いを助けるために人狼が霊能騙りで出てきた、と言い張るくらいしかないんだよ!!」
熨斗さん「真霊能だよー 狼連れなくてあせった」
まろやかさん「せっかく少しづつライン見えないようにしていたのに…複線が一瞬でパアに…orz」
ハリオさん「この時点で狂人いるならCOしてるでしょ」
蛍尾 生糸さん「もしかしたら狼はズゴ君が2匹目だったこともある」
にっちさん「これでハリオ吊って負けたら、
「まぎらわしい事すんな!」と責任をすべてハリオにおしつければいいんだ!村人達!」
サクマ式さん「昨日仲間切っちゃえば良かったのに。 ま、投票ラインがわからないからしょうがないけどー」
蛍尾 生糸さん「変わるよね」
蛍尾 生糸さん「ムラサキの人が狂人かで」
ハリオさん「小泉ーーー!!」
蛍尾 生糸さん「ちなみに」
熨斗さん「もじぴったん♪さん昨日の発言でも私と小泉さんしか攻撃してないしねぇ」
まろやかさん「これはライン出過ぎでどうにもならん…」
ユカリさん「もう入れちゃえー!」
ハリオさん「orz>蛍尾さん」
ZQさん「投票投票、投票ラインを信じるんだ。(前にそれで駄目だったけどさ)」
ハリオさん「ってえか、小泉初めから同じことしか言ってないような気がするんだが!!」
まろやかさん「逝きさん狂人か…」
蛍尾 生糸さんじゃぁハリオ君に入れちゃおうかな
にっちさん「H と K のキーって隣じゃないなぁ。わざとだな!このお茶目さん!」
ユカリさん「ズゴックきたー!」
つきささん「狼 民主党だってー 
じゃぁ狐は社民党でっ」
ハリオさん「小泉が村人だというのが理解できん!!
熨斗さんは、ズゴックの投票のしかたで村人だと言っていたが
狼のズゴックと同じような投票の仕方ではこっちは賛同できんよ!!」
サクマ式さん「熨斗さんCO遅すぎだって! 確かに最終日にならない限り狂人なんてどうでも良いけどさー」
ユカリさん「小泉が遊んでるー! 」
にっちさん「東京だってー?!!!!」」
小泉純一郎さん「残念ながら、民主党のみなさんは、昨日私に票を集めさせようと必死すぎだったようだね」
蛍尾 生糸さんハリ 小泉トークバトルそれで東京決めます
サクマ式さん「お疲れさまー。」
ZQさん「よし、四次元展開で熨斗吊りだ!」
蛍尾 生糸さん「じゃぁ」
ユカリさん「狐に気をつけるならなおさら共有喰っちゃダメじゃん。」
まろやかさん「のしきさんおつかれさまです」
にっちさん「おちかれー 初心者騙りだとー!!!」
つきささん「じゃないのか のしきさん おつつー」
熨斗さん「村人の勝利です!」
まろやかさん「あの時点でグレー喰えないからあれはどうしようもない>狐
前日のれん食いがミスだったね」
つきささん「おつかれいのぅー」
ユカリさん「のしきおつかれー」
ゲームマスター「のしきさんお疲れさまです。」
xyzさん「もじさんのしきさんおつかれさまだぜ!」
ZQさん「のしきさん乙。」
熨斗さん「もじぴったん♪さんは当然人狼ですよん」
小泉純一郎さん「票がういたね」
蓮根さん「のしきだってー。」
ユカリさん「あの日はハリオがダイコウジ喰いを押してたよね?」
ハリオさん「票が割れたーーーーー!!」
にっちさん「・ω・」
7日目の朝となりました。(05/02/01 00:28:21)
のしきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のしきさんを狙います。
蓮根さん「狐に気をつけろ、とか言ってたよ。ハリオは」
突撃さん「キツネ占いの事だろう多分。」
つきささん「いやぁ ここから負けれたらそれはそれですごいような…」
ユカリさん「え、ハリオはなにを忠告してたっけ?」
まろやかさん「いや、正座はハリオさんだよ…」
突撃さん「ハリオ・・・
ゾゴックになすりつけようとしてるよハリオ・・・」
ZQさん「おいおい。忠告って何のことだい?いやマジで。」
ユカリさん「ハリオは村人サイドだとしても初日に吊った方がいいな。
あ、でも面白いからいてくれた方がいいのかな?」
ハリオさんの遠吠え「ゾコックさん!!正座もんですよ!!」
突撃さん「うーんここからは負けんで欲しいなぁ。」
ハリオさんの遠吠え「ゾゴックさんが忠告通りしてくれれば・・・」
まろやかさん「これで俺に投票してくれれば俺が小泉を吊らない様にするという流れが出来たんだ…」
ユカリさん「ハリオが面白すぎる!」
ユカリさん「いや、ハリオ。判ってた結果でしょう。」
蓮根さん「村人最後のツメみするなよー」
にっちさん「投票すげえええええ!」
ハリオさんの遠吠え「恐ろしいまでに・・・票がわれた
われわれの負けだ!!ヒャッポーーーーーー」
つきささん「か、完全にラインが・・・」
ユカリさん「うわー、うきまくりじゃん。まだもじぴたに投票してた方がよかったのに。
もじぴたおつかれー」
ZQさん「もじさん乙。」
xyzさん「投票吹いた」
ゲームマスター「もじぴったん♪さんお疲れさまです。」
突撃さん「うはwwwww
やっぱり切れてないwwwww」
まろやかさん「…ここは俺に投票してくれよ…」
ユカリさん「誰が投票止めてるの?」
6日目の夜となりました。(05/02/01 00:26:08)
もじぴったん♪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もじぴったん♪さん4 票投票先 → 小泉純一郎さん
ハリオさん0 票投票先 → 小泉純一郎さん
蛍尾 生糸さん0 票投票先 → もじぴったん♪さん
小泉純一郎さん2 票投票先 → もじぴったん♪さん
のしきさん0 票投票先 → もじぴったん♪さん
熨斗さん0 票投票先 → もじぴったん♪さん
ZQさん「ははは、純ちゃんがちゃんと冷静じゃないか。」
蓮根さん「引き分けだとしても、吊ってくしかないよね。」
小泉純一郎さん「もし彼が狂人ならどっちにしてもゾゴックは狼というわけなんだね、まあなんとかなるでしょう。」
もじぴったん♪さん狂人うんぬんなんてどうでもいいんだよ!
のしきさん「熨斗さんが狂人だとすると、今日終わっても引き分け濃厚ですねえ…」
蛍尾 生糸さん「ハリオもしぴたのラインはどうだろうねぇ」
熨斗さん「小泉さんは共有に指定されてました あそこで味方投票はないぽ」
ハリオさん悪いが同じようは投票しているあんたの発言には信憑性がないね!!
狂人か!!
蛍尾 生糸さん「あーでもな狂人がね」
にっちさん「ぎゃーぎゃー」
もじぴったん♪さん「吊られる流れじゃないときに仲間に投票なんてよくある話だろう、、、もっと他の部分は無いのか?」
熨斗さん了解 もじぴったんさんで
ユカリさん「♪をつけるやつは狼だ! 吊る!」
突撃さん「ハリオ。真占い師から白を貰った霊能を攻撃しても意味は無いぞ。」
熨斗さん「にっちさんに白もらってるから私狼はないし」
蛍尾 生糸さんもじぴったん君に逝こう
蓮根さん「もじはつれそうだな。
ハリオは票が浮くだろう。」
熨斗さん「ゾゴックさん狼 にっちさん真は論理的に確定しています
もじぴったんとハリオさん吊れば勝ち」
蛍尾 生糸さん「あーじゃぁ」
にっちさん「さんきゅ♪」
ハリオさんってえか!!あんたも似たような投票じゃないか!!>熨斗さん
小泉連続投票してるじゃないか!!
蛍尾 生糸さん「あーやだね2択ないし3択すきじゃないんだよ」
蛍尾 生糸さんのしき君プレイスタイルは人それぞれだよ
それでもうん占い師が2人なんだよねこの村
熨斗さん「指定ははっきりとお願いしますね>共有」
もじぴったん♪さん「その可能性もありますね。>ノシさん
だから悪くても狂人なあなたを吊っている暇は無い。
だからハリオ→小泉と吊ってほしいと主張します。」
ユカリさん「にっちおつかれ。狐ヒットGJだったよー」
のしきさん「何にしろ、狼さんは二名、でしょうか…。 なにかこう、手がかりがあると良いのですが…」
熨斗さん「ハリオさん狼で小泉さん村人ですけど何か?>もじ」
蛍尾 生糸さんもじぴ君に行くと見せかけてハリオ君君だ!!
ハリオさんっていうかあの投票では小泉が村人だと判断しかねる!!
のしきさん「理屈は、自己申告が遅すぎる、と言うだけなんですが…
私は霊能ではありません。 霊能であるなら、既に出ています。 村人判定いただいてますし、食べられる危険もありますから。」
熨斗さん私が狂人だとしても吊ったら負けますよ?今日はもじぴったん
蛍尾 生糸さん「という訳で」
蓮根さん「ハリオを疑ってた人が食われたことを思い出すんだ」
もじぴったん♪さん俺の昨日の投票先をちゃんと見てくれましたか?
ハリオさん→小泉さんですよ
俺を含む狼2なら俺は狼から狼へ票をうつしたことになる。
ハリオさんなんだってーーーーー!!>蛍尾
にっちさん「うひゃひゃ〜。 ぬくぬくしてる狐のENDが嫌いなんだー。」
熨斗さん狼は2匹 99%の確率でもじぴったん♪さんとハリオさんです
小泉純一郎さん「私が普通の村人だということが、理解されてよかったね、非常に満足してるね」
蛍尾 生糸さん「もともと小泉吊りは僕が言った
しかも適当にね」
ユカリさん「霊能のいうことを聞くんだ!」
のしきさん「まさにその通りです。しかし、狂人さんかどうかが分かれば、過去のログから推理することは出来ます。」
小泉純一郎さん「もしゾゴックにね、黒を出せば偽者と言えたんだけどね・・・黒が出てるしね」
突撃さん「おお。熨斗いいぞ熨斗!!」
ユカリさん「ハズムにかかっている! 昨日の宣言どおりにいくんだ!」
蛍尾 生糸さん共有は頼らないでくれたまえと!
熨斗さん今日はもじぴったん 明日はハリオ
もじぴったん♪さん理屈を説明してほしいね。
ノシさんが真霊能ならミスは許されないよ?
熨斗さんもう勝ちでしょうこれ
ゾゴックさんの投票先を見ましょうよ
小泉純一郎→ロボット刑事→小泉純一郎→小泉純一郎
小泉純一郎さんは多分白
ハリオさんともじぴったんで間違いなし
つきささん「おつかれ 占いしー のろってやるっ!?」
ハリオさん俺は、あんなに怪しまれた小泉がまだ生きているのが不思議すぎるんだが!!
蛍尾 生糸さん「えー言いましたよね」
ゲームマスター「とかげのにっちさんお疲れさまです。」
突撃さん「狂人なら昨日COすれば終わりだったしな。」
熨斗さん私が狂人だとしたらゾゴックさんは狼になります どっち道同じ
ZQさん「むしろ、のしきが初心者RPなのにびっくりなんだ!」
にっちさん「勝てるといいがなー。」
もじぴったん♪さん「あー。喰われたか」
小泉純一郎さん「残念だったでしょうね。これから狼を占おうと思ってたんですからね。
残念だったと思いますよ」
熨斗さんゾゴックさんはめでたく人狼でした
と言うわけで今日はもじぴったん♪さん吊りです
村人側は票を合わせてね
のしきさん「熨斗さんは狂人だと思います。なぜなら、昨日狼吊らないと負けな状況で、申告するタイミングが遅すぎるからです。真霊能だったら焦って朝一番で申告しませんか?」
6日目の朝となりました。(05/02/01 00:16:55)
とかげのにっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とかげのにっちさんを狙います。
もじぴったん♪さんの遠吠え「うん!ガードされたらあきらめます!
にっちさん喰います!」
蓮根さん「ハリオやばいよ
やばいよハリオ」
ハリオさんの遠吠え「賭けにいきますか!!」
もじぴったん♪さんの遠吠え「ってことで占い食べるしか無いッス。」
ZQさん「真の霊能COは、みんなには見えなかったのかなぁ…。」
もじぴったん♪さんの遠吠え「って訳でもないが、小泉占われていたら負け」
もじぴったん♪さんの遠吠え「もう白3すでに居て占い真確定だから、一度でも占いはいるとまけ」
蓮根さん「なんとなくもじぴったん吊りになって、仲間切れないと思う」
突撃さん「内紛状態だ。」
ユカリさん「なんか、ハリオ応援したくなるな。」
ZQさん「ハリオは何を言ってるんだ?あんまし更新押してないのか?」
ユカリさん「あ、狩人候補の話か。私がダメだったわ。ハリオごめんよ。」
もじぴったん♪さんの遠吠え「いや負けるってだから」
xyzさん「ハリオおもろいぜ」
ハリオさんの遠吠え「のしさんを食いに良くか」
もじぴったん♪さんの遠吠え「ノシは霊能COっぽい事してたよ」
つきささん「占い食って、どっちかを切って霊能の信頼を得るんだっ
だめかのぅ」
もじぴったん♪さんの遠吠え「って言うことでにっちさん喰いまーす!」
ユカリさん「占い以外食う人いないでしょー! ハリオー!」
ハリオさんの遠吠え「熨斗が狩人くさい発言していたがこれは只の村人の罠だと思う」
ZQさん「霊能生きてるから、小泉は吊られないだろうなぁ」
もじぴったん♪さんの遠吠え「ノシは霊能っぽい」
もじぴったん♪さんの遠吠え「但し、のしきさんか小泉狩人なら滅亡」
ハリオさんの遠吠え「もし狩人生き残っているとしたら
のしきか熨斗のどちらか!!」
もじぴったん♪さんの遠吠え「占い喰いいったくで、2/3の吊りを逃れれば勝ち」
蓮根さん「うむ。あとは小泉が吊られなければいいんだけど」
もじぴったん♪さんの遠吠え「落ち着くんだハリオさん!」
ハリオさんの遠吠え「もうここは占い喰いに行くべきなんだろうが」
突撃さん「よし。ミスれ。」
ユカリさん「あ、ゾゴックおつかれー」
2番さん「ハリオだめぽ」
つきささん「おつかれさまー せっかく白出してもらったのに
生き残れなくて残念だったっ」
もじぴったん♪さんの遠吠え「負けるって!占い真確定してるよ!」
ハリオさんの遠吠え「駄目だ!!おれもおかしくなってるうーーーーー!!」
突撃さん「ハリオ。キツネは昨日死んでいる。」
ユカリさん「ちょっとちょっと! ハリオがおもしろいんだが!」
もじぴったん♪さんの遠吠え「狐はもう居ないんだ!」
ユカリさん「ハリオがダイコウジを喰うって言ってたんでしょー」
ハリオさんの遠吠え「出来れば今日はのしきを喰いに行きたい!!」
ZQさん「初日狩人ですと!?」
xyzさん「ハリオさんの遠吠え 「熨斗がなんだか狐くさいぞ!!」 >落ち着けハr4イお!」
もじぴったん♪さんの遠吠え「いや、どっちにしろ無理だよ。餅屋さん占ってたから。」
ハリオさんの遠吠え「熨斗がなんだか狐くさいぞ!!」
もじぴったん♪さんの遠吠え「さて、昨日の投票が生きてくれればいいんだが。
にっちさん即喰いでいいよね?」
xyzさん「ゾゴックさんにっちさんおつかれさまだぜ!という」
もじぴったん♪さんを占います。
ハリオさんの遠吠え「ゾゴックサーーーーーん!!
あれほど言ったのにーーーーーー!!」
ゲームマスター「ゾゴックさんお疲れさまです。」
ZQさん「こんばんは。
ごめん、投票しちゃった。(真でも狂でも霊能COが混乱させていたというのに)」
5日目の夜となりました。(05/02/01 00:10:36)
ゾゴックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゾゴックさん7 票投票先 → とかげのにっちさん
もじぴったん♪さん0 票投票先 → ゾゴックさん
ハリオさん0 票投票先 → ゾゴックさん
蛍尾 生糸さん0 票投票先 → ゾゴックさん
小泉純一郎さん0 票投票先 → ゾゴックさん
とかげのにっちさん1 票投票先 → ゾゴックさん
のしきさん0 票投票先 → ゾゴックさん
熨斗さん0 票投票先 → ゾゴックさん
蓮根さん「一度もミスできないからねぇ。占い喰われちゃうし。」
xyzさん「いや大丈夫だ!蛍尾 生糸さん 「次はもじぴったんに逝きましょう」 >この発言を信頼するんだ!」
ユカリさん「間違って小泉吊ったら終わり、でも間違えなかったら村人勝利だね。」
突撃さん「いや騙されたかも知れんなぁ下なら・・・」
つきささん「狼 占い行くしかないですし、霊能COは良いタイミングだったとおもうのぅ」
突撃さん「いやコレに騙されるのか?」
ユカリさん「今度ははっきり霊能COキター!」
ゾゴックさん(最後に攪乱してる気味だってー?)
もじぴったん♪さん「ノシさんは霊能か?」
nekoさん「あしたはにっちさん喰うだろうし
霊能者は無事なんで明日には言うでしょ。」
とかげのにっちさん「まじで?>熨斗」
ユカリさん「お、さりげない霊能COきたー!」
熨斗さん「逝きさん=村人
山南さん=村人
ロボット刑事さん=村人だよ」
小泉純一郎さん「もし、ゾゴックが狂人なら多くても狼は二人だと思いますね・・私が言っても信用されないでしょうがね」
蛍尾 生糸さん「>「残念ながら狼は3匹いるんだよ」
はいまってまってまって」
とかげのにっちさん「明日が来ますように・・・」
熨斗さん「狂人っぽい発言してるから狼だと思いたい」
ハリオさんまだ小泉がすごく怪しいがな!!
でもゾゴックに既に投票したよ!!
のしきさん「死んだ方で狼の可能性があるのはロボット刑事さん、山南さん、逝きさんですか…なんともいえませんねえ。霊能さんが自己申告されてませんし…」
とかげのにっちさん「ゾゴックは狼でないような気もするが、ゾゴック吊るしかないな・・。」
蛍尾 生糸さん「じゃーゾゴオク君で満場一致の異議は却下の方向で」
熨斗さん「残念ながら狼は3匹いるんだよ」
蓮根さん「霊能は狼3であることを言ったほうがいいよなぁ。」
熨斗さん「ゾゴック狼を祈ろうか」
とかげのにっちさん「狼が1匹つれてること祈ろう。」
蛍尾 生糸さん「狼3はまさか・・・ありえないよウンまさか」
熨斗さん「みんなでディフェンスだ!」
ゾゴックさん純一郎は怪しすぎ、人狼なら正座だぞ!!
つきささん「うむ きっと素晴らしい結果を見せてくれるに違いないっ!
こうなっては狼がんバー」
もじぴったん♪さん「ロボット霊能と予想。」
蛍尾 生糸さん「じゃぁ狩人は日本の美徳察する文化で守ってね」
のしきさん「…もし狼さんがまだ3人いた場合、今日狂人さんを吊ってしまうと負けなんですね…」
ユカリさん「狐、共有おつかれー」
小泉純一郎さん「狂人には狂人の立場がありますからね。あまりムキにならなくてもいいじゃないですか」
突撃さん「ゾゾックが狂人である事を主張しているが無駄のようだな。」
蛍尾 生糸さん「でこの様子だと霊脳は多分吊ってるね僕」
もじぴったん♪さん「これほぼ詰みだな。」
熨斗さん「にっちさんは真確定 明日喰われてなきゃ有利かな」
xyzさん「蛍尾さんならやってくれるはずだぜ!」
とかげのにっちさん「うひゃっひゃ〜。」
ゾゴックさん孤立無援だと、判断のしようも、どうしようも無いんだよ!
とかげのにっちさんグレーは ゾゴック・もじぴったん・ハリオ・小泉
蛍尾 生糸さん次はもじぴったんに逝きましょう
のしきさん「これはゾゴッグさんを吊るしかないようですね。 にっちさん、疑ってごめんなさいね。」
とかげのにっちさん共有:ダイゴウジ・蛍尾

占1:とかげのにっち > 神谷○・熨斗○・のしき○・ノシノシ餅屋○(狐
ゾゴックさん(ほら、だからグレー喰えって念じたのに…)
ユカリさん「ああ、騙り確定か。村人勝利も見えてきたかな。」
蛍尾 生糸さんばいばいゾゴックん
蛍尾 生糸さんHAHAHAHAHAHHA
ゲームマスター「ダイゴウジ・ガイさん、ノシノシ餅屋さん、お疲れさまです。」
小泉純一郎さん「本物の占いが誰だかわかったね」
ハリオさんじゃあ今日はゾゴックさん吊り決定!!
とかげのにっちさん予告通り狐ピンポイントいったああああああ!!!!!
熨斗さんゾゴックさんをつるし上げようかね
xyzさん「吊っちまったみんなすまねぇな」
nekoさん「おぉう、占い吊れちゃうか。」
突撃さん「一気に狼ピンチだ・・・」
蓮根さん「やっちゃったな。」
もじぴったん♪さんロボット刑事が狼なわけないだろうが!
そして占いGJ!
とかげのにっちさんきたあああああああああああ!!!!!!!!
つきささん「うわん」
ゾゴックさんおはようございます。
占い結果
のしきさんは村人でした。
とかげのにっちさんふはあははははh!!!!!
2番さん「ふたりおつ」
ハリオさんノシノシ餅屋さんの票だけが浮いてるな!!
しかもおれに投票か!!
熨斗さんな、なにをするだぁー!許さん!
ロボット刑事が狼名分けないじゃないか!
とかげのにっちさんおはよう。 敵が白だした奴だが、あえて占ってみたよ。
まとめ貼るだけであんま発言してなかったから・・・
でもね、ごめんね。ノシノシ餅屋は村人でした。(ノシノシ餅屋村人)
というわけで、ここまでゾゴックが白だした奴でもじぴったん以外は白だった。
ゾゴックの狼の可能性は低いかもな。
5日目の朝となりました。(05/02/01 00:01:48)
ノシノシ餅屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイゴウジ・ガイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイゴウジ・ガイさんを狙います。
突撃さん「小泉がアベッカムはわかったんだ・・・それだけさ・・・」
nekoさん「新村建ってるのでそっちにも参加しますねー」
もじぴったん♪さんの遠吠え「それにそろそろ黒出さないと狼が足りなくなる。」
ハリオさんの遠吠え「様子見だ!!まだ向こうが黒出さなかったら!!
小泉に白か黒判定だ!!」
もじぴったん♪さんの遠吠え「占いそろそろ黒出すショ」
nekoさん「みんな初心者マークなんて気にしてるのか
俺全く気にかけてないのに・・・」
ハリオさんの遠吠え「小泉にしろ判定でいいんじゃないの?」
もじぴったん♪さんの遠吠え「いや、黒の数足りない可能性があるから、さ。
でもランダムで減ったことにすればいいのか。まぁ任せる。」
ゾゴックさんの遠吠え「了解。>ハリオさん」
ハリオさんの遠吠え「ああ、ちなみにだ!!

COする時は朝方死んだ人をよく見てくれ!!
狐が占われて死んでいるのに占いCOしたから
吊られたんだよ、前の村で!!」
もじぴったん♪さんの遠吠え「とかげは意味なさげだねぇ。
突っ込まれそうだから、それなら純ちゃんかな」
2番さん「初心者マーク良くない」
ゾゴックさんの遠吠え「(のしきは霊能な気もするけど。)」
2番さん「サクマも騙るのはなぁ」
蓮根さん「普通疑うんだけどねぇ。」
ゾゴックさんの遠吠え「のしきはただの初心者。」
もじぴったん♪さんの遠吠え「OK。ダイゴウジ喰い。占い先はどうしよう。のしき黒?」
ゾゴックさんの遠吠え「そろそろ黒出さないと不味いかね。
出すなら純ちゃんかとかげに、だと思ってる。
(あとガイは守られてそうな気がする)」
ユカリさん「ハリオは自分に投票した人を徹底的に喰うのかよ。逆にすごいな。」
ハリオさんの遠吠え「ダイゴウジ・ガイも一回目には俺に入れてたな!!
ダイゴウジ喰いにしよう!!」
もじぴったん♪さんの遠吠え「餅狐臭いし」
もじぴったん♪さんの遠吠え「いや、半グレーを喰う余裕が無いんじゃないかな」
ゾゴックさんの遠吠え「共有喰うなら、あえて蛍で。」
ハリオさんの遠吠え「では、引き続き俺に投票した人を喰ってくれ!!
ノシノシ餅屋だな!!」
nekoさん「お疲れ様ー」
もじぴったん♪さんの遠吠え「今日は共有だねぇ。ノシさんでもいいけどガードありそう」
ユカリさん「ロボットおつかれー」
ハリオさんの遠吠え「いや、まだ狐が吊れたと確定できんから安心できん」
もじぴったん♪さんの遠吠え「ふふふ。まぁロボさん吊れると思ったからね。」
蓮根さん「こりゃ勝てそうにない」
ユカリさん「吊り回数はあと4回か。もしも占いが喰われたら、もう一回もミス出来ないな…。」
突撃さん「酔っ払ってるぜ!!」
ゾゴックさんの遠吠え「よし。占いとか喰いとかの希望は?(狐か狩人っぽいのが吊れたわけだが)」
突撃さん「ぐはっ!!」
ノシノシ餅屋さんを占います。
2番さん「エオボ乙」
ハリオさんの遠吠え「心臓に悪いぜ〜!!>もじぴったん♪さん」
ゲームマスター「ロボット刑事さん、お疲れさまです。」
nekoさん「このまま行くと下手したら狐最短かなぁ」
4日目の夜となりました。(05/01/31 23:54:10)
ロボット刑事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロボット刑事さん6 票投票先 → 小泉純一郎さん
ゾゴックさん0 票投票先 → 小泉純一郎さん
もじぴったん♪さん0 票投票先 → 小泉純一郎さん
ハリオさん1 票投票先 → ロボット刑事さん
蛍尾 生糸さん0 票投票先 → ロボット刑事さん
小泉純一郎さん4 票投票先 → ロボット刑事さん
とかげのにっちさん0 票投票先 → ロボット刑事さん
ノシノシ餅屋さん0 票投票先 → ハリオさん
のしきさん0 票投票先 → ロボット刑事さん
熨斗さん0 票投票先 → 小泉純一郎さん
ダイゴウジ・ガイさん0 票投票先 → ロボット刑事さん
ゲームマスター「此処は悲しみに包まれた霊界ですね。」
ユカリさん「お願い村人頑張って! マジ頑張って!」
nekoさん「今日は3日以上生きてないぜー!」
ユカリさん「占いにはなれないし、負けてばっかりだしー! ヽ(`Д´)ノ」
ユカリさん「今日3回プレイして、3回とも無能村人で、3回とも負けるなんて嫌だー! ヽ(`Д´)ノ」
ユカリさん「狼が吊れそうな気配が全く無い… _| ̄|○」
蓮根さん「だめだねぇ。」
nekoさん「狼吊れないねぇ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ロボット刑事さん4 票投票先 → 小泉純一郎さん
ゾゴックさん0 票投票先 → 小泉純一郎さん
もじぴったん♪さん0 票投票先 → ハリオさん
ハリオさん3 票投票先 → ロボット刑事さん
蛍尾 生糸さん0 票投票先 → 小泉純一郎さん
小泉純一郎さん4 票投票先 → ロボット刑事さん
とかげのにっちさん0 票投票先 → ロボット刑事さん
ノシノシ餅屋さん0 票投票先 → ハリオさん
のしきさん0 票投票先 → ロボット刑事さん
熨斗さん0 票投票先 → 小泉純一郎さん
ダイゴウジ・ガイさん0 票投票先 → ハリオさん
nekoさん「このまま狼か狐が完勝しそうな予感」
ゲームマスター「逝きさん、おかえりなさいまし。」
2番さん「死んだのお疲れ」
もじぴったん♪さん刑事は村人だと思うと言っているだろうが!
ロボット刑事さん首相・・・!!決断の時です!!
のしきさん「狼さんが複数居ると、みんな同じ人に投票したのではそれが浮き彫りになってしまうじゃないですか。 ですから、狼さんのうちの一名か二名は、山南さん以外に投票しているんじゃないかなあ、と。 」
小泉純一郎さん「残念だね」
ハリオさん今日は、この無駄に誘導の強いロボット刑事を釣ってみないか!!
とかげのにっちさん「刑事さん、つかぬ事をお聞きしますが人外ですか?」
蛍尾 生糸さんというわけで
グレーの小泉首相に華々しく散っていただきとうございます
ロボット刑事さんつまり狼は動いてないような気がするんだぜ!!
もじぴったん♪さん「狐っぽい奴が普段なら2人くらい居て分かるんだが今回はあまり自信が無い
でも狐候補としてはハリオと餅屋あたりが怪しいと言っておく」
ロボット刑事さん多分。多分だが。この占いは狂人と真のセットだ。
熨斗さん「小泉首相に去ってもらうか・・・」
蛍尾 生糸さん「つまりそろそろ狼が網にかかってもいいと思うのね」
とかげのにっちさん「のしきさん、もっと分かりやすく説明しておくれやし。」
ダイゴウジ・ガイさん「れんさんが食われたのは霊能だからか」
ロボット刑事さん「だったら占ってみりゃあいいんじゃないカナ?」
小泉純一郎さん「備えあれば憂いなし、そろそろこの村も、占い両方偽者の可能性も考えなきゃ行けない時にきてるんじゃないかな?」
蓮根さん「にっちが狼みつけてもよささそうだったんだけどなぁ。」
蛍尾 生糸さん「さて今回のミソはなんといっても占いが2人しか居ない所
狼の騙り無しかはたまた初日それとも狂人の潜伏」
のしきさん「しかし、これだけ一人の方に投票が集中すると、その中に狼が居るのももちろんですが、そのほかの狼は別の方に投票しているかもしれません。絞り込まれるのを避けるために。」
ゾゴックさんのしきがなんか変だ。白貰った人狼か?
ハリオさん本当に霊能はいないのか?
nekoさん「ぴたたん♪」
ロボット刑事さん小泉氏に退陣の時が!!
ノシノシ餅屋さん「今朝の分まで
占い
ゾゴック 餅○ 熨斗○ もじ○
とかげ 神谷○ 熨斗○ のしき○

共有
ダイゴウジ&蛍尾

初日>神谷>れん

逝き>山南」
とかげのにっちさん「よーし明日はピンポイントで狐あててやるべ。」
ゾゴックさん共有が誘導すると、上手くいくと人外だけ乗ってくるんですけどねぇ。
昨日は多すぎて。
熨斗さん「本気で喰われそうだ・・・そろそろ狼吊らないとまずい」
蓮根さん「しかし、何もできなかったね。」
ゲームマスター「♪」
のしきさん「自分で言うのもなんですが、初心者アイコンの私を村人だとしておいて、他の馴れている皆さんを投票で処刑しよう、と言うことなのでしょうか、と強引な推理をしてみました。」
蛍尾 生糸さん「さてそろそろ狼が出てもよさそうではあるのだけれど」
小泉純一郎さん「そろそろ狼を見つけないと大変だね」
ロボット刑事さん共有は独裁してこそ華だよな!!
ユカリさん「それと、♪を付けるのも狼なんだよ!」
熨斗さん「文字ピッ短村人だってー!」
ダイゴウジ・ガイさんなんつーか共有の誘導ってすげぇな
蓮根さん「うむ。やはりなぁ。」
nekoさん「お疲れ様ー」
蛍尾 生糸さん「あぁまずい権力に酔いそうだね」
ゲームマスター「れんさん、お疲れさまです。」
もじぴったん♪さん「これだけ意味もわからず票が集まった山南さんもきっと村人だろうな。
自分が言うのもなんだが山南さんを吊った中に狼居そうだね。」
ユカリさん「れんおつかれー。やっぱり私達の勘は合ってたんだよ!」
熨斗さん山南さんに投票集まりすぎDAAAAAAA!
ゾゴックさんおはようございます。
占い結果
もじぴったん♪さんは村人でした。
ロボット刑事さん勘だ!!
ハリオさん昨日のロボット刑事の強引な誘導はなんだ!!
ノシノシ餅屋さん「山南吊りに行った中で、素性が確定していない
もじ、ハリオ、小泉、のしき、餅
中に狼が居るというやつが必ずいるっと言ってみる
正しいとは思うが」
とかげのにっちさんおっはぁよ〜。熨斗さんが生きておりますよーに。
今日は初心者アイコンののしきさん占ったよ〜。
村人だったよ〜。(のしき 村人)
4日目の朝となりました。(05/01/31 23:43:18)
れんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんさんを狙います。
ハリオさんの遠吠え「Go」
nekoさん「今の所気づいてないのかな」
もじぴったん♪さんの遠吠え「あぅ。ヨロシク」
もじぴったん♪さんの遠吠え「あ〜。それでどうぞ。
惑わせてスマン」
ゾゴックさんの遠吠え「了解>白」
もじぴったん♪さんの遠吠え「このままじゃ放っておいても吊られちゃいそうでねぇ。
まぁいいか。ならゾゴックさん俺に白くれないかな?」
ユカリさん「狼は霊能に気付いてないのかな。すごくわかりやすいと思うんだけどー」
nekoさん「自滅覚悟で食ってるのか。
実際生きてる人のが強いからなぁ。」
ハリオさんの遠吠え「ヨロシク!!」
ゾゴックさんの遠吠え「霊能は…。判断任せる。
出てくれるならもちろんありがたいし、居なくてもなんとか。

んじゃれん狙ってみる。」
ユカリさん「ハリオの すごい 作戦」
ハリオさんの遠吠え「霊能COはまだ良いと思う.」
ハリオさんの遠吠え「あえてハリオに投票した奴が食われるって方向に持っていって
実は村人ハリオは狼扱いにされて吊られるように狼が作戦だててると
村人に思わせてみたい.」
ユカリさん「ハリオは喰い対象をもうちょっと考えた方がいいと思うぞ。」
ゾゴックさんの遠吠え「喰いは山南投票から適当に(予定)。」
もじぴったん♪さんの遠吠え「後霊能COしようか迷っているんだが。どうしょ」
ユカリさん「ハリオを疑ってるやつばかり食ったらさすがに村人は気付くだろう。」
ゾゴックさんの遠吠え「白ほしい人は優先する。」
nekoさん「俺に集まったのは笹が誘導したからかな
自分でも怪しいと思ったからいいや」
ユカリさん「占いに狐を呪殺してもらって、にっちの真が確定しないかなー」
もじぴったん♪さんの遠吠え「俺なんて皆から疑われまくってる。
あとそろそろハリオさんあたりに白でもいいと思うが」
ハリオさんの遠吠え「じゃあ、れんで!!」
もじぴったん♪さんの遠吠え「ノシは残すか。
餅喰っとく?」
ゾゴックさんの遠吠え「異存なければ、れんか小泉に白。」
ユカリさん「なんでこの二択なのかがわからん」
nekoさん「熨斗さんはやっぱり霊能者だよねぇ」
ユカリさん「山南おつかれー」
ゲームマスター「山南さん、お疲れさまです。」
ハリオさんの遠吠え「なんでれんは俺をあんなに疑うんだ!?」
のしきさんを占います。
ゾゴックさんの遠吠え「よし。占いとか喰いとかの希望は?」
nekoさん「まぁ、自分でも怪しいと思ったからしょうがねぇ・・・」
3日目の夜となりました。(05/01/31 23:37:01)
山南さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロボット刑事さん3 票投票先 → 小泉純一郎さん
れんさん0 票投票先 → ハリオさん
ゾゴックさん0 票投票先 → ロボット刑事さん
もじぴったん♪さん0 票投票先 → 山南さん
ハリオさん1 票投票先 → 山南さん
山南さん7 票投票先 → 小泉純一郎さん
蛍尾 生糸さん0 票投票先 → 山南さん
小泉純一郎さん2 票投票先 → 山南さん
とかげのにっちさん0 票投票先 → ロボット刑事さん
ノシノシ餅屋さん0 票投票先 → 山南さん
のしきさん0 票投票先 → 山南さん
熨斗さん0 票投票先 → ロボット刑事さん
ダイゴウジ・ガイさん0 票投票先 → 山南さん
ユカリさん「さて、狼吊れるか…?」
熨斗さん「ロボット刑事も怪しすぎる」
ダイゴウジ・ガイさんOK
ロボット刑事さんこの3択なんだよ!!
1山南
2小泉
3もじ
のしきさん「わたし、怪しいですか? うーん、感じ方は人それぞれなのでしょうけれど…。
能力は何も持っていませんがあまり吊られたくないですね…」
蛍尾 生糸さんという訳で山南君吊っちゃおう
理由は狼だと手ごわい気がするから
ロボット刑事さんよぉし!!もじぴっタンも吊り候補だ!!
小泉純一郎さん「人生いろいろ、誘導もいろいろ」
ゾゴックさん純ちゃんは…。ただのRP、ですかねぇ。
熨斗さん「逝きさん吊ったんだからもじぴったんさん吊ればバランスいいんだって!」
山南さんあぁ、全く頼りにしない!
もじぴったん♪さん小泉はほとんどしゃべってないからぜんぜん分からんが山南は狼臭い!
後意味の分からない誘導をしまくるロボット刑事はほぼ村人だと思う。
れんさん「投票と喰われた先からなんだけど、理由にならねぇかねぇ。」
蛍尾 生糸さん共有は便りにしないでくれたまえ
小泉純一郎さん「民間で吊れる狼は民間で」
ハリオさんまて!!そんな理由で吊るんじゃねえ!!>れんさん
熨斗さん「怪しんでる人を占うのは真っぽい証拠!それを認めてるとかげさんは怪しいな!」
山南さん「霊能者を探してもしょうがないだろ」
蛍尾 生糸さん「とりあえず皆には早めにしってもらておこうと思う」
ユカリさん「◆熨斗さん 「グレーを吊って霊能者の活躍を見守るんだって!」
↑昨日のコレは霊能CO以外の何物でもなかったんだよ!」
ノシノシ餅屋さん「純一郎は引退時なんだよっ」
れんさんよって、ここはまずハリオを吊りたい!!
神谷が食われたことからも自明だ!!
のしきさん「共有ですから…あまり突っつくのもどうかと思います…>もじぴったんさん」
小泉純一郎さん「残念だね」
ロボット刑事さん「れんが霊能くさい発言だって!?」
ゾゴックさんのしきは怪しいけど、初心者マークだから断定できないですねぇ…。
2番さん「ミルフィーユ!ミルフィーユ!」
とかげのにっちさん「ゾゴックさんは熨斗さんを昨日怪しんでましたしねえ。
かぶるかなーとは思っておりましたぁよ。」
2番さん「しんたに さんでしょ?」
ロボット刑事さんいいや!!小泉と山南を吊り上げるんだよ!!
もじぴったん♪さん「ダイゴウジは昨日もおんなじこと言ってなかったか?」
れんさん「狼ってことはないな。多分逝きを吊った中に狼がいるね。」
熨斗さん「そんな理由で吊られちゃかなわんって人外COでしょう!」
ノシノシ餅屋さん「ここまでのまとめ

占い
ゾゴック 餅○ 熨斗○
とかげ 神谷○ 熨斗○

霊能

共有
ダイゴウジ&蛍尾

初日>神谷

逝き>

とりあえず、熨斗さんは暫定白でいいのでしょうのぅ」
ユカリさん「ハリオはこれからは初日吊りだね!」
2番さん「別に音符だから投票したわけじゃないのよね」
山南さん「れんさんと小泉さんを吊り上げろ!」
蛍尾 生糸さん「それじゃぁきっと狼だったから霊脳おいであそばせ」
ユカリさん「また初日君が狩人かよ!」
ゲームマスター「かみたにさん、おつかれさまです。」
のしきさん「あれえ、占いさきが一緒、なんですね…めずらしいなあ…」
ダイゴウジ・ガイさん「占い即死か?」
山南さん「熨斗さんはほぼ確定白か」
熨斗さん「なぜか占われてるだってー!」
ハリオさん「おはよう〜って!!
ゾゴックととかげのにっちが同じ奴にしろだって!!
無駄なことを!!」
ロボット刑事さん「おおっとここで熨斗が9割白か。」
とかげのにっちさん「あらま。神谷が食われちったべ。」
熨斗さん「よし今日はもじぴったんさんを吊るすんだ!」
れんさん「占いが被っただってー」
ユカリさん「うわ! 喰われてる!」
ゾゴックさんおはようございます。
占い結果
熨斗さんは村人でした。
もじぴったん♪さんとりあえずあんな理由で本当に投票されちゃかなわん。実際されてるし。
♪は禁止にすることにしたよ…
蛍尾 生糸さん姉さん!?
2番さん「神谷乙」
とかげのにっちさんおはよ〜。今日も占い生きますわよ〜。
熨斗さんは村人でした〜。 (熨斗 村人)
ユカリさん「ちょっとー!共有の意見を聞いてるハリオ、にっち、熨斗ー! 自分の意思で投票しようぜー! ハリオは狼なら儲けもの、村人でも危険だったから吊りたかったのにー!」
2番さん「変えてもいいけどいまさらだしなー」
3日目の朝となりました。(05/01/31 23:30:15)
神谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷さんを狙います。
ハリオさんの遠吠え「GO!!」
ハリオさんの遠吠え「了解だ」
ゲームマスター「そこで村人名変更、ですか…」
ゾゴックさんの遠吠え「異存なければ、4分30秒辺りで食います。(あんまし早いとね、いつものわたしは合わせられない)」
もじぴったん♪さんの遠吠え「文章作ってるのかな」
ハリオさんの遠吠え「食ってくれて良いよ>ゾゴックさん」
もじぴったん♪さんの遠吠え「どうぞ>喰い」
2番さん「いまややり方かえるとこれだからなぁ
変えられん」
ハリオさんの遠吠え「じゃあ、もうくって」
ハリオさんの遠吠え「まだ狩人ゾゴックさんととかげのにっちさんの2択だろうから」
ゾゴックさんの遠吠え「よし、熨斗に白で神谷喰う。」
もじぴったん♪さんの遠吠え「これは洒落にならないな…
♪恐るべし」
ハリオさんの遠吠え「神谷喰ってくれよ。
それかさっさと占い師に消えてもらうかだ。。。」
熨斗さんを占います。
2番さん「あーあやっぱだめか」
ゲームマスター「逝きさん、お疲れさまです。」
ゾゴックさんの遠吠え「よし。占いとか喰いとかの希望は?」
2日目の夜となりました。(05/01/31 23:26:55)
逝きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロボット刑事さん0 票投票先 → 小泉純一郎さん
れんさん2 票投票先 → もじぴったん♪さん
ゾゴックさん0 票投票先 → 小泉純一郎さん
もじぴったん♪さん2 票投票先 → 山南さん
ハリオさん1 票投票先 → 逝きさん
山南さん1 票投票先 → れんさん
蛍尾 生糸さん0 票投票先 → 逝きさん
小泉純一郎さん2 票投票先 → のしきさん
とかげのにっちさん0 票投票先 → 逝きさん
ノシノシ餅屋さん0 票投票先 → れんさん
のしきさん1 票投票先 → 熨斗さん
逝きさん5 票投票先 → もじぴったん♪さん
熨斗さん1 票投票先 → 逝きさん
ダイゴウジ・ガイさん0 票投票先 → 逝きさん
神谷さん0 票投票先 → ハリオさん
ゲームマスター「初日君、こちらに帰ってきてください!
初日君!」
ゲームマスター「ああ、初日君の目が虚ろだと思っていたらこんな事になっていたなんて…!」
もじぴったん♪さん「そんな理由で吊られちゃかなわん」
ゲームマスター「初日君、何か悪い宗教かセミナーにでもはまってしまったのですか?」
蛍尾 生糸さん逝きさんでGO
れんさんもじぴったんを吊るんだよ!!
ダイゴウジ・ガイさんOKだ
蛍尾 生糸の意見は尊重するぜ
神谷さんハリオ吊りたいんだが!
逝きさんもじをつるすんだよ
ゾゴックさん熨斗辺りが勘で臭いですねぇ。
熨斗さん「グレーを吊って霊能者の活躍を見守るんだって!」
ゲームマスター「ポジティブシンキングですってー!?」
蛍尾 生糸さんヘイヘイのしきん戯れに本気はノンノンナンセンス
逝きさん吊ろう
ロボット刑事さんよし。COを良く見てない山南も吊りたい所だが!!
今日は小泉氏なんだよ!!
熨斗さん「気分的に>締め切り」
ゲームマスター「あれ?あまり落ち込んでないですね…」
小泉純一郎さん「極めて遺憾で厳重抗議したい。しばらくはロボット刑事の対応を見守りたい」
れんさん「♪をつけるやつは狼だまちがいない。」
とかげのにっちさん「占いはゾゴックもCOしてるぜよ。」
蛍尾 生糸さん僕ぁ共有よん
潜伏したかったけど
神谷さん占いCOよりも早い共有COだってー!? ワラタ。
のしきさん「自己申告をするのに締めきりという物はあるのですか?>熨斗さん」
ノシノシ餅屋さん「共有潜伏なんていうなぁぁ きっついさぁ」
山南さん「占い師はにっちさんだけかな。」
ダイゴウジ・ガイさん「蛍尾 生糸!それならそうとそれを先に言ってくれたら助かったぜ」
もじぴったん♪さん「共有COが早いといった人がきっと狼ですねっ♪
ぴたたん♪」
熨斗さん「逝きさんが元気ないだってー!」
ロボット刑事さんああ。小泉純一郎氏に清き一票さ!!
とかげのにっちさん「蛍尾さん共有でよいのね〜ん?」
れんさん不必要な誘導をしたやつを吊るんだよ!!
もじぴったんとかね!!
ゲームマスター「もう、何も言わなくていいですよ…私は分かってますから…」
ハリオさん「共有はや!!」
蛍尾 生糸さん「あー早速の共有COアリダトウ潜伏したかったー」
熨斗さん「〜占いと共有CO締め切り〜」
ゲームマスター「初日君、また…」
逝きさん「みんながんばれー」
ロボット刑事さん共有COが速いだってー!!いいけど!!
ハリオさん「共有は出てくるのか?」
のしきさん「こんばんは。のしきともうします。 右も左も分かりませんが、よろしくお願い致しますね。」
熨斗さん「狼が騙ってきそうな感じですね>夜」
山南さん「共有者出るの早いな!」
ダイゴウジ・ガイさん「占い即死か?」
もじぴったん♪さんもじもじもじもじもじぴったん♪
とりあえず占い師さんと共有者さんのCO次第だけど
とかげさんとれんさんを吊ればきっと村は救われる♪
ハリオさん「夜長すぎ!!」
れんさん「寒い」
ゲームマスター「初日君ノシ」
ロボット刑事さん小泉純一郎吊ろうぜ。
小泉純一郎さん「長いね」
ノシノシ餅屋さんおはようノシシ
熨斗さんノシ
とかげのにっちさんおはよ〜。はいは〜い。占い師さんです〜。
神谷は村人でしたよ〜。 (占CO 神谷村人)
ダイゴウジ・ガイさんこの俺とゲキガンガーを徹夜で語り尽くした友がいる!
蛍尾 生糸!おまえのことだぜ!共有者COだ!
ゾゴックさんおはようございます。
占いCO
ノシノシ餅屋さんは村人でした。
山南さん「おはノシ」
神谷さん誰だよ私の占い師役を取ったやつ! 出てこいよ! お前を吊るんだよ! ヽ(`Д´)ノ
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(05/01/31 23:21:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ハリオさんの遠吠え「今後の夜は占い騙りの方が喰いコマンド押してくれたら良いよ
できれば早くに」
ゾゴックさんの遠吠え「わふーん。」
もじぴったん♪さんの遠吠え「ですね。基本的に食いはゾゴックさんに任せます。」
ゾゴックさんの遠吠え「了解>ハリオさん
ただ、食いコマンドは押させて(占い都合上)。」
ハリオさんの遠吠え「できるだけ村人には狼が減ったと思わせておきたいんだが」
もじぴったん♪さんの遠吠え「ぴったん♪たんた♪もじぴったん♪」
ハリオさんの遠吠え「あと、明日狼吊られたとして今後の夜の会話は出来るだけ
短く終えたいんだが」
もじぴったん♪さんの遠吠え「埋めるのが早いさ!」
ゾゴックさんの遠吠え「(3分待つのと3時間埋めるのってどっちが早いんだろう…)」
ハリオさんの遠吠え「特になしだが本物が誰かに黒を出す可能性があるから
出来るだけ後出しでCOしたほうが良いと思う.」
もじぴったん♪さんの遠吠え「任せるよ>占い対象」
ゾゴックさんの遠吠え「よし、餅に白で。」
ゾゴックさんの遠吠え「占い対象希望ある?居なければランダム。
了解>もじぴったんさん」
ハリオさんの遠吠え「黒出されたのならそれもありだと思う」
もじぴったん♪さんの遠吠え「今回は占われたら狼2騙りになっても占い騙っていいかな?」
ハリオさんの遠吠え「騙りよろしく>ゾゴックさん」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
ノシ」
もじぴったん♪さんの遠吠え「狼(初日死亡)→霊能→狼」
ゲームマスター「阻止ノシ」
神谷さんを占います。
ハリオさんの遠吠え「連続2狼だぜ!!ヨロシク!!」
もじぴったん♪さんの遠吠え「OK。任せた。」
ゾゴックさんの遠吠え「騙り希望者募集。
居なければやる。」
もじぴったん♪さんの遠吠え「狩人にしてくれと頼んだのに…orz」
もじぴったん♪さんの遠吠え「ぎゃー」
ゾゴックさんの遠吠え「あう。」
1日目の夜となりました。(05/01/31 23:14:38)
ノシノシ餅屋さん「れっつごぅー」
とかげのにっちさん「はあい。」
もじぴったん♪さん「ヨロシク♪」
ロボット刑事さんゴー!!
ゲームマスター「かいしします」
もじぴったん♪さん「山南さんは共有か…」
神谷さんハリオ吊っとけば間違いないんだよ!
れんさん「なんだってー」
ノシノシさん」は「ノシノシ餅屋さん」に改名しました。
山南さんもう狐で初日死は嫌なんだ!
小泉純一郎さん「こんばんは」
神谷さん「わー、滑り込んだ。あぶねえええ」
山南さん絶対初日に俺を占うなよ!
ゲームマスター「はや」
ノシノシ餅屋さん「3分で埋まった・・・」
もじぴったん♪さん神谷さんがスベリコミだってー♪
ロボット刑事さんすべてのロボットアニメは道を譲れ!!
とかげのにっちさん・ω・
御那藻 蛍辺さん」は「蛍尾 生糸さん」に改名しました。
ゲームマスター「ノシ」
逝きさん勝利は!
ゲームマスター「ノシ」
神谷さん」が村へやってきました。(05/01/31 23:12:53)
逝きさんやはり自分の手でもぎ取らなきゃだめだ!
山南さん「                    三ノシ」
ハリオさん「ノシ ← すごい勢いだ!! 」
熨斗さんノシ
ノシノシ餅屋さん「ノシ」
ダイゴウジ・ガイさん」が村へやってきました。(05/01/31 23:12:22)
もじぴったん♪さん「ノシノシノシノシノシぴったん♪」
のしきさん「こんばんは。よろしくおねがいします」
ロボット刑事さん埋まるのが速いだって!!
とかげのにっちさん「ノシ」
ゲームマスター「ノシノシ」
山南さん「票」
ゲームマスター「ノシ」
熨斗さん」が村へやってきました。(05/01/31 23:11:59)
逝きさん」が村へやってきました。(05/01/31 23:11:57)
ゲームマスター「ノシ」
ハリオさん「ノシ」
のしきさん」が村へやってきました。(05/01/31 23:11:49)
ゲームマスター「ノシノシノシ」
ノシノシさん」が村へやってきました。(05/01/31 23:11:46)
ゲームマスター「ノシノシ」
とかげのにっちさん」が村へやってきました。(05/01/31 23:11:38)
小泉純一郎さん」が村へやってきました。(05/01/31 23:11:37)
御那藻 蛍辺さん」が村へやってきました。(05/01/31 23:11:34)
山南さん」が村へやってきました。(05/01/31 23:11:29)
ハリオさん」が村へやってきました。(05/01/31 23:11:27)
ゾゴックさん「ノシ」
もじぴったん♪さん「ノシ」
ゲームマスター「ノシ」
ゲームマスター「ノシ」
もじぴったん♪さん」が村へやってきました。(05/01/31 23:10:56)
ゲームマスター「ノシ」
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/01/31 23:10:55)
ロボット刑事さん「ノシ」
れんさん」が村へやってきました。(05/01/31 23:10:42)
ゲームマスター「ノシ」
ロボット刑事さん「一番乗りだお。」
ロボット刑事さん」が村へやってきました。(05/01/31 23:09:46)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送