ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ハイソン
旅人さん
[村 人]
死 亡
 
 
山さん
もよよんさん
[村 人]
死 亡
 ちょっと早いナイトパーティーだが、いいぜ!女どもよ俺にかかってこぉい!
 
音速丸
(゚3゚)ノカイザーさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハヤテ丸
首都さん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
てにをは
だいふくさん
[人 狼]
死 亡
 
 
乳酸菌
nekoさん
[占い師]
死 亡
 仄暗い井戸の底から
 
井戸女
野田女さん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 夜はこれから村 〜 163番地
5日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
音速丸さん「つうわけで反核で
宣伝してくるぜぇ」
ゲームマスター「次村で会おう!ノシ」
音速丸さんじゃぁ俺様が立ててやるぜ
GMも参加しろい
ハイソンさん「GMさん村たてサンクス!みんな、おつかれさんノシ」
ゲームマスター「メシ食ったらもう一戦行こうかと思いますよ」
乳酸菌さん「おつかれさまぁ
GMさんはありがとうねぇ」
山さんさん「GM(人-)謝謝(-人)謝謝」
井戸女さん「みんなお疲れさまー!
うーん消化不良!もう一村したいね!」
音速丸さん「てにおはだけなら
終わってたな・・・」
ハイソンさん「どっちに入れても 負けじゃん・・」
音速丸さん「GMに参加者
お疲れだーい」
ハヤテ丸さん「みんな、お疲れなー
GM村立て感謝だ!」
音速丸さん絶対吊れる自信があったからな
ハイソンさん「だ だまされた・・・」
音速丸さん「ウフフ、おめぇらお疲れよ」
てにをはさん「おつかれさまーGMありがとー」
井戸女さん「投票止めていたのは私だ」
ゲームマスター「みんなお疲れさん」
音速丸さん俺もハイソンに朝になった時点で
いれたぞい
てにをはさんカオス狼軍団だったってー!?
乳酸菌さん「あぁん、おつかれさまぁ」
ハヤテ丸さん「ホイ、お疲れさん」
ハイソンさんな なんだってー!
音速丸さん(゚3゚)
てにをはさんよし音速おつかれ!
井戸女さん「ふぉお!」
ハイソンさん投票すんでるんだけどな・・・
人 狼」の勝利です!(05/01/31 18:57:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ハイソンさん2 票投票先 → 井戸女さん
音速丸さん0 票投票先 → ハイソンさん
井戸女さん1 票投票先 → ハイソンさん
だいふくさん「確実に占いが狼を当ててくると思ってたからなあ。」
音速丸さん話すことねぇの?
ライブでもやってやろうか?
ゲームマスター「むしろ俺のせいだと思う>山さん
気がはやりすぎて更新確認を怠った。ゴメン」
ハイソンさん(゚Д゚)怖いよ-
井戸女さん「逆に山さん喰われて良かったな、俺にとっては
音速狼だったらどうもできん」
音速丸さんとはいえ俺はハイソンに
死んでもらうぜぇ!ところどころで
ボロ出してるしなぁ!
もよよんさん「いや、すまん、まさかはじまってると思わなくて
ステルスするつもりはなかったんけど 残念」
ハイソンさん「( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;) えー」
音速丸さん(゚3゚)
ゲームマスター「山さん乙」
だいふくさん「俺は占いやっても大丈夫なように狼に誘導してたからな。」
nekoさん「井戸女さん吊られるかなぁ」
音速丸さんさぁ!おめぇらのどっちが狼なんだよ!?
吐け!はかねぇか!?
井戸女さん「あぁ、ハイソンだ」
首都さん「山さんお疲れさん」
ハイソンさん「ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!」
井戸女さん「んーマジか!
あと一匹…どいつだ?」
nekoさん「おつかれー」
4日目の朝となりました。(05/01/31 18:54:05)
山さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山さんさんを狙います。
ゲームマスター「てにおはさん乙」
だいふくさん「おつかれー」
首都さん「てにをはお疲れさん」
音速丸さんの遠吠え「その1」
音速丸さんの遠吠え「オッパイを高速で揉む方法」
音速丸さんの遠吠え「(゚3゚)」
3日目の夜となりました。(05/01/31 18:53:26)
てにをはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てにをはさん4 票投票先 → 井戸女さん
ハイソンさん0 票投票先 → てにをはさん
音速丸さん0 票投票先 → てにをはさん
井戸女さん1 票投票先 → てにをはさん
山さんさん0 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん俺を吊ったら終わるわけないだろ!
井戸女吊れば終わるぞ!
ハイソンさんヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
ゲームマスター「黒判定もらって慌てて出てきたのに信用されるとは、下界フィルタは恐ろしいな。」
井戸女さんアニョヒガセヨ!てにをは
てにをはさん井戸女バイバイ!
音速丸さんアバヨ!てにおは
首都さん「潜伏占い騙りの狼に見えたんだ…」
ハイソンさん「おわらなかったら ・・・ 詰んでない?」
山さんさんばいばいてにをは
ハイソンさん「てにをは で 終わり? そうなのかな・・・」
てにをはさん俺のおかげで狼が2分かったんだから感謝するんだ!
俺を吊るな!
井戸女さん「てにをは吊って終わらなかったらが問題だなぁ…」
音速丸さん(゚3゚)
nekoさん「対抗で出られたほうが信用されてたみたいでショックだ・・・」
音速丸さんてにおはの野郎は黒貰って
出たんだぜ?一匹なら
騙らないとその場でアウトよ
てにをはさんおまえら乳酸菌信用してどうするんだ!!
井戸女さん「てにをは吊って終わるかもしれない 奈」
nekoさん「同じかなぁ・・・」
ハイソンさん「なにいってんだ 音速さんよー 人狼1で 騙りでるわけないだろー」
ゲームマスター「こりゃ狼ペースかな。確かに潜伏してたほうが良かったのかも。」
井戸女さん「完全ステルスだが投票をちゃっかし迅速に行う山さんもマークしておく化!」
てにをはさんよく考えたら俺吊りだから俺を食わなかったんじゃないか??
井戸女おまえミスったな!
音速丸さんあん?ハイソン
おめぇ何で2匹だってわかってるような
言い方してんのよ?男がふざけた事言うと
吊るすぜ?男には破滅的に厳しい音速さんよ
首都さん「誘導吊りしても喰われる確率は上がると思うんだ…」
ハイソンさん「井戸女さんは 最終日のこるよな・・・」
井戸女さん「考えようぜぇ、乳酸菌が狼だとしたらあんなところで出たら吊られるに決まってるじゃないかぁ」
てにをはさん井戸女が狼なんだよ!
俺吊りだってー!なんでだよ!
音速丸さんてにおはが一匹狼なら
大した度胸だが
キスやホールドはお預けよ
井戸女さんもうあなたには南無の一言しかありまセン!
nekoさん「当てても狼2だったら食われちゃうから迷ったのよね」
ハイソンさん「てにをは 吊りは 当然だけど 後一人が 問題だね!」
首都さん「井戸女吊る気まんまんだったのに…」
てにをはさんこれで村人勝利は間違い無い!
ゲームマスター「ハヤテさん乙」
音速丸さん今日はてにおはに死んでもらうぜ
安全にいかねぇとなぁ
井戸女さんどうせ俺に黒だろう、てにをは!
ハイソンさん「早くみきった 音速さんは 村人なのかな?」
てにをはさん狼見っけたぜ!
井戸女は狼だった!
食われて無いだってー!!
3日目の朝となりました。(05/01/31 18:47:33)
ハヤテ丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハヤテ丸さんを狙います。
ゲームマスター「八人だと占いは潜伏って言ってたけど、そういうもんなの?」
てにをはさんの遠吠え「ハヤテ食っとけ。」
音速丸さんの遠吠え「適当に食うぜ?」
音速丸さんの遠吠え「ああ・・・女が死んでいくぅぅぅ」
nekoさん「実際この人数だと潜伏はどうなんだろ。」
音速丸さんの遠吠え「(゚3゚)」
てにをはさんの遠吠え「よし井戸女に狼判定出すから俺に投票しろ!」
ゲームマスター「乳酸菌さん乙」
nekoさん「私が先に吊られちゃったわぁ・・・」
音速丸さんの遠吠え「おめぇ、イラン事しやがって
俺が何故か吊られそうじゃねぇか!」
てにをはさんの遠吠え「なんだってー!」
2日目の夜となりました。(05/01/31 18:45:20)
乳酸菌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てにをはさん2 票投票先 → 乳酸菌さん
ハイソンさん1 票投票先 → 乳酸菌さん
音速丸さん0 票投票先 → ハイソンさん
井戸女さん0 票投票先 → てにをはさん
山さんさん0 票投票先 → 乳酸菌さん
乳酸菌さん4 票投票先 → てにをはさん
ハヤテ丸さん0 票投票先 → 乳酸菌さん
ゲームマスター「更新がない・・・更新がない・・・山さんの更新がない・・・」
ハイソンさん「お ど ろ き だ 」
てにをはさん俺は潜伏したかったんだよ!
音速丸さん「もう投票済みなんだよな・・・
まさか今ごろ出るとは俺も
思わなかったぜ!」
乳酸菌さん「八人村は狼二人の可能性があるから誘導で吊るしたいのよぉ」
ハイソンさん「占いのどっちか吊りだな・・」
てにをはさん乳酸菌吊って俺は食われるんだ!!
井戸女さん「乳酸菌>てにをは
だな」
ハヤテ丸さん「てにをは>乳酸菌が数合わせの正解」
ハイソンさんなんだってー!
音速丸さんおめぇ黒判定で
今まで潜伏かよ?
てにをはさん俺が占いだぞ!
ハヤテ丸は村人だった!
乳酸菌さん「狼が二人なら食べられちゃうわぁ」
ハイソンさん「音速さんで いいかな?」
井戸女さんちょっと待て
てにをはさんなんだってー!
乳酸菌さんあんまり出たくないんだけど狼が一人なの期待して出るわぁ。
私が占い師でてにをはさん占ったら狼だったわぁ
ハヤテ丸さん「明日COしたら問答無用で吊るぞ」
ハヤテ丸さん「乳酸菌占い師ならCOしろよ」
音速丸さんでも女は吊るんじゃねぇぜ?
井戸女と乳酸菌を吊ったら
手が寂しくなるからよ
ハイソンさん「スルーかよ。 大文字使ってるのが 怪しい!」
ハヤテ丸さん俺は村人の能力者臭い発言が大嫌いなんだよ!
乳酸菌さん「ここで静かな山さんはどうなのかしらねぇ」
てにをはさん井戸女か音速吊りで間違い無い!
どっちとも狼かもしれん!
井戸女さんワタシはハヤテさんマジお勧めデス!
音速丸さんバカ言っちゃいけねぇよ
俺の活躍で村を救うまで
おめぇらは俺以外を吊ってりゃ
いいんだよ
ハヤテ丸さん「占い臭い発言する村人なんぞなおいらん」
てにをはさん発言で一番怪しいのは井戸女!
ハイソンさん「にしても あやしい はつげんだ わたし 突っ込み あるかな?」
ハヤテ丸さん「乳酸菌吊るすか、占いでも人狼でも構わんし」
井戸女さん8人村は会話から狼を割り出す訓練場なんデスよ!
乳酸菌さん「てにをはさんを吊るのがいいと思うわぁ」
乳酸菌さん「この人数なら占い師に期待しちゃ駄目ねぇ。」
音速丸さんΣ(゚3゚)
ハヤテ丸さん俺の狼を返せ!
ハイソンさん「早すぎ 私じゃないな こりゃ」
ハヤテ丸さん音速丸吊りだ!
井戸女さん音速さん!まさかあなた!
てにをはさんよし音速丸を吊れ!
ハヤテ丸さん「俺か」
音速丸さんうむむ・・・オチチの時間だな
頼むぜ乳酸菌
てにをはさん次に発言した奴狼!
ゲームマスター「初日タンとラブラブ」
ハヤテ丸さん「しかし微妙な速さだったな…」
乳酸菌さんてにをはさんとハヤテ丸さんが怪しいわぁ!
ハイソンさん「女のこが 下に 集ったね。。」
井戸女さんおはようございます!井戸の底から!
ハヤテ丸さん夜が速ければてにをは吊りでこの村は救われるのかも知れん!
ゲームマスター「数8   村人5〜6  狼2〜1 占1  霊0  狂0  狩0  共0  狐0 
おまたせ」
てにをはさん8人だから占いは潜伏してろよ!
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/01/31 18:39:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
音速丸さんの遠吠え「(゚3゚)」
音速丸さんの遠吠え「頼もしいやら心細いやらだぜ・・・」
ゲームマスター「数8   村人5〜6  狼2〜1 占1  霊0  狂0  狩0  共0  狐0 
おまたせ」
てにをはさんの遠吠え「もう食っちゃえ!」
てにをはさんの遠吠え「ありえんぞ!」
音速丸さんの遠吠え「仲間おめぇかよ・・・」
てにをはさんを占います。
音速丸さんの遠吠え「ニギャーーーー!!!」
てにをはさんの遠吠え「なんだこれは!」
1日目の夜となりました。(05/01/31 18:37:49)
ゲームマスター「GO」
乳酸菌さん「この人数なら狼やりたいわぁ」
井戸女さんヽ(・ ・)ノ
てにをはさん「今度やってくれ。」
音速丸さん(゚3゚)
ゲームマスター「では、まあ普通にやりますよ」
てにをはさん「なかなかいいアンかもしれない。」
井戸女さんれっつごー!ふつうむら!
ハヤテ丸さん覚 悟 完 了
ゲームマスター「「GMが初日の夜に霊界で無職村人を誰か指定しておいて投票した奴全員デスノとか」
それおもしろいな。やってみるか?一瞬で終わると思うけどw」
ハイソンさん「人狼一人でありますよーに」
乳酸菌さん「いいわよぉ」
てにをはさん「準備OKだぜい。」
音速丸さん「もうそんな不毛な事する必要もねぇ!
つうか俺が許さんバーイ!」
てにをはさん「デスノで村人が一人確定する。」
ゲームマスター「よし、ムラムラが止まらんので早速始めよう!覚悟はいいかい?」
井戸女さん「いつまでも待ちますよん」
乳酸菌さん「八人村で開始だー」
ハイソンさん「この際 一時間 待てば?」
てにをはさん「GMが初日の夜に霊界で無職村人を誰か指定しておいて投票した奴全員デスノとか」
ハヤテ丸さん「よろしく」
山さんさん「キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!」
山さんさん「やりましょうか?」
ハヤテ丸さん」が村へやってきました。(05/01/31 18:35:30)
山さんさん「四十分までまってこなかったら」
ゲームマスター「じゃあマジでやりますかw」
ゲームマスター「構わないのかw
狼が2匹の場合、村人は毎回狼を吊らなければならないという高難易度村
しかし、狼がデスノされ、戦わずして村人が勝ってしまうこともあるという・・・」
ハイソンさん「ノ」
音速丸さん「俺はもうだ、ダメだぁ
乳酸菌を呼び込むまでにエネルギーを
使いすぎたぁぁぁぁ・・・・」
山さんさん「おふこーす」
ハイソンさんダミープラグ 挿入!
乳酸菌さん「乳酸菌摂ってるぅ?」
乳酸菌さん」が村へやってきました。(05/01/31 18:33:38)
てにをはさん「7人村ならいいけど。」
山さんさん「かまわないですぜw」
てにをはさん「6人村だってー!?
やめた方がいいぞ。」
ゲームマスター「それにしても人来ないなー・・・
ダミー二人登録して、開始と同時にデスノして、前代未聞六人村!とか」
山さんさん「(・o・)」
ハイソンさんこないなー
音速丸さん・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚3゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
音速丸さん俺は男なら共有でも吊り上げてやるよ
ハイソンさん「( ´_ゝ`)」
てにをはさん「音速が指定する奴は村人だから元から吊らんが。」
ゲームマスター「むしろ音速が指名した人を吊ってはいけないほうがいいか」
音速丸さん(゚3゚)
ゲームマスター「問題は、音速狼のとき勝負が決まってしまうことだな・・・」
音速丸さんああ、安心しろいGM
最近何故か吊られないわ
指定しても誰も言う事
聞いてくれんから・・・泣いてもいいか
井戸女の胸でぇ!
井戸女さんブルマは滅びたんだ…音速…
てにをはさん「GMと思考回路がいっしょだってー!」
ハイソンさん「ジャイアンルールだってー!!」
ゲームマスター「案2 音速丸が指名した人を吊らなくては行けない村」
音速丸さん今日も圧倒的な強さで勝利するために!
井戸女!体操服を着ろい!そしてアッチで
俺のエッチピストルの特訓よ!
1度体操服の女の子に抱き着いて
みたかったんですぅ!
てにをはさん「特殊ルールその1:俺の指定した奴を吊る。
特殊ルールその2:狼は俺を食っては行けない。」
ハイソンさん「GMさん 何か あります?」
ゲームマスター「案1 音速丸を吊ってはいけない村」
ゲームマスター「こんだけ待って普通の八人村ですぐ終わるというのもなんだから、
なんか特殊ルールでも考えないか?」
ハイソンさん「事件前日 ・・・ 山さ〜ん」
ゲームマスター「失礼、ちょっと電話が来ててずっと黙っててしまった」
音速丸さん「うーむ、あと2人か・・・」
山さんさん「お邪魔したもうれ」
ハイソンさん「その理由で占う人は 人狼 !」
山さんさん」が村へやってきました。(05/01/31 18:21:28)
てにをはさん「ハイソンは妖孤率高いなあ。
占ってやろう。」
音速丸さんちなみにGM含むぜ?
音速丸さん俺を除いた男連中は
向こうのホテルでウルトラファイトの
真っ最中よ
ハイソンさん「音速さんの魅力で もっと よんでよー」
音速丸さんΣ(゚3゚)
井戸女さんお、おお?おお!ノーリアクションかよオイ!
井戸女さんイーンザナーイト!
井戸女さん」が村へやってきました。(05/01/31 18:18:20)
音速丸さんそれよかぁ女だよ女ぁ
こんな過疎っぷりじゃぁ
俺の力を発揮できんしぃ村もはじまらねぇ!
てにをはさん「ああわかった」
てにをはさん「ソダンの中身はなんだ?」
音速丸さんおめぇ人をタン付けなんてして
女を想像してただろうがぁ!
ギリギリッ!(#゚3゚)
ハイソンさん「ソダンだってー!? って知らない。。」
てにをはさん「ソダンだってー!?」
ゲームマスター「あたった!なかなかやるな>音速タン」
音速丸さん「確か前にそんな事を
ボヤいてたキガスルー」
てにをはさん「あきヲとか。」
音速丸さん「ソダンか?」
ゲームマスター「アイコンは若本」
音速丸さん「誰だぁ?
女なら絶対忘れないはずだ・・・」
てにをはさん「週1だってー!じゃあ違うな。」
ゲームマスター「中の人は秘密で・・・
ていうか俺、知られてるんだろうか。週一回くらいしかやんないしなあ。」
てにをはさん「まろやか・テンパイ・羽・毛玉・蓮根・首都あたりだな、きっと。」
音速丸さん俺がいるといないとじゃ
女の士気が違うぜ?
ハイソンさんてか 初心者が 必ず 初心者マーク 使うとも 限らないような。。
ハイソンさんアイコン自体が 気に入ってるんだ!
ハイソンさん「う〜ん。アイコン変えないと駄目なのかなぁ 他の人にも言われたんだよなぁ」
ゲームマスター「音速タンがさ。ホントに毎回いるんだよね。そして毎回大文字地獄になるんだw」
音速丸さん(゚3゚)
音速丸さんまぁ俺がここに来たからには
毎日仕事中ムラムラしてるデス子やら
熟女やら、世界中の女やらが
突貫かけてくるっちぃ!
てにをはさん「GMの中身は誰だ?」
ハイソンさん「だれが?>GMさん」
ゲームマスター「俺がプレーするときはほぼ毎回いるんだよなw」
ハイソンさん「音速さんは 何歳 なんだw」
音速丸さん俺ほど頭の光速回転の出来る
男はいねぇぜ!かのエジソンや
平賀源内もぼやきながら逃げ出したほどよ
てにをはさん「俺のレーダーはものすごすぎて馬鹿になれないのだ。」
音速丸さん3バカはおめぇだろ?てにおは君よぉ!
ハイソンさん「わはー は おとこのこ だったの ね」
てにをはさん「やあ3バカトリオの一人じゃないか。」
ゲームマスター「たまには男同士というのも(ry」
音速丸さんとおう!
スーパーハンサムボーイ
音速様入村!ってぇ!女いねぇ!
俺はフケるぜ。汗臭い村の為に
命賭けられるかってんだ!
ハイソンさん「気持ちの問題だよ。気持ち(;´Д`)ノ」
ゲームマスター「カオスの申し子キター!」
てにをはさん「ハイソン40戦以上やってるんじゃないか?」
音速丸さん」が村へやってきました。(05/01/31 17:59:09)
ハイソンさん「初心者マークが気になる?」
ハイソンさん「ニ角取りでも やって まってるー ノ」
てにをはさん「ハイソンはそろそろ初心者マーク止めたほうがいいぞ。」
ハイソンさん「ふ〜む。例の如くPC立ち上げてからいきなり入ったんだが。。
今回は待たないと駄目みたいね^^;」
ゲームマスター「めざせ9P!」
ハイソンさん「初日も入ってるのかw」
ハイソンさん「ラブラブだってー!!」
ゲームマスター「4Pになったー!」
てにをはさん「4Pだってー!?」
ゲームマスター「マインスイーパーでもやりながらまったり待とう」
ハイソンさん」が村へやってきました。(05/01/31 17:54:13)
てにをはさん「おっぱいもみゅもみゅ」
ゲームマスター「だが逃げる」
てにをはさん「よし俺とGMのラブラブ村だ。」
ゲームマスター「しかしマジで誰も来ないなあ・・・」
てにをはさん「おれのこけしは1本しかないぞ。」
ゲームマスター「でも初日タンはマグロだからなあ・・・」
てにをはさん「GMと初日と3Pだってー!?」
ゲームマスター「こんにちは」
てにをはさんふ、ふ、ふちゅうむらだってー!?
てにをはさん」が村へやってきました。(05/01/31 17:44:20)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送