ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 ここを覗いた「」にベロチュー!あははははーーー!!!
 
逝き
2番さん
[狂 人]
(生存中)
 
 
デス子
さん
[霊能者]
死 亡
 
 
麦チョコ
chunさん
[村 人]
死 亡
 
 
理不尽帝王ハリオ
HAPIOさん
[狩 人]
死 亡
 
 
音速丸
(゚3゚)ノ理不尽さん
[占い師]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
李婦人
毛玉さん
[村 人]
死 亡
 
 
砂藤さん
首都さん
[妖 狐]
死 亡
 井戸の底からこんばんは
 
井戸女
野田女さん
[村 人]
(生存中)
 
 

蓮根さん
[人 狼]
死 亡
 
 
LARK
LARKさん
[人 狼]
死 亡
 
 
流石兄弟
xyzさん
[共有者]
死 亡
 
 
フィール
ちりめんさん
[村 人]
死 亡
 
 
通りすがり
少佐さん
[共有者]
死 亡
 
 
居住空間の魔術師
サクマ式さん
[村 人]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 理不尽な村 〜 160番地
9日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
砂藤さんさん動いて狐勝利は…遠いですわね…
逝きさん「久しぶりに悔しい負け方だ」
逝きさん「GM&プレイヤーおつかれー」
LARKさん「ともあれみんな乙、GMさん村立て感謝
こんな終わり理不尽だーヽ( `Д´)ノ」
神谷さん「それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
神谷さん負けてばっかりなんだよ!
井戸女さんお疲れ。いい理不尽だった!
ゲームマスター「よし!理不尽にも会話はここで打ち切りだ!
みんなで次の村をムラムラするんだ!」
フィールさん「GMさん村立てありがとう。皆さん乙でした」
音速丸さんGMに参加者お疲れだーい
流石兄弟さん「OK。これからは理不尽の時代だよな。
       ∧_∧
  ∧__∧ (´<_` ) GMもみんなもお疲れ様だよな。
  ( ´_ゝ`)/  ⌒i
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/i |_
  \/___/ ヽ⊃」
デス子さん「よし、みんなお疲れさん!
GM村立てありがとう!
また会おう! デュワッ!」
神谷さん「今回の私は村人っぽくなかったはずだけどなあ。LARKの黒あんなに吊りたがってたし、ラインみえみえ。」
音速丸さん「俺の吊られるまでは
圧倒的な偽者扱いが
終盤になってこぞって本物扱いするのには
複雑な思いをいだいたぜ・・・」
通りすがりさん「おつかれ」
逝きさん何で神谷は今回に限って村人臭をだすのさ!
いつもみたいにはっきりしようよ!!
通りすがりさん「占いに騙り入ると絶対吊るからフィルターかかって偽者わからん 占い3COの意味がようやくわかったかもしれない」
LARKさん「いや、狼側が悪かったとはいえ一番の責任は逝きに違いない!」
さん納得いかーん!!
理不尽帝王ハリオさん「おつかれ>ALL
村ありがとう>GM
ログ見てくるよ!!」
李婦人さん「お疲れサマー」
デス子さん「よし、勝利したが、ボクは喰われたから欲求不満なんだ!
次の村マダー?(・3・」
LARKさん「神谷は村人っぽさが仇になったのか・・・」
砂藤さんさん私、ずっと狂人扱いされてましたのね…
なら切らずに置いてくだされば良かったですのに…
逝きさん正座などしない!
逝きのせいじゃないからな!!
李婦人さん理不尽に初日に吊られてもう4連荘なんだよ!
流石兄弟さん「(  ´_>`)がんば・・れ通り者」
神谷さん占い3人から白もらってる逝きの狂人COをブラフ以外のなんだととる!
通りすがりさん「まあ、 俺の推理力はまだまだいける・・! 父さん ボクまだがんばれるよ!」
さん正座しろ!! とりあえず正座だ!!
LARKさん「最終日明けたら投票済みとかありえん」
流石兄弟さん「(  ´_>`)流石すぎるな皆」
フィールさん「ともあれ、良い理不尽具合でしたね」
井戸女さん「終始狼扱いな俺もなんか理不尽だ」
LARKさん「もう駄目らしいよ」
ゲームマスター「このわたしが よういした そうだいな りふじんです!!」
音速丸さん抱きしめてやるぜぇぇぇ!
理不尽帝王ハリオさん「狼側としては村の名前通り理不尽な終わり方をしたね。」
神谷さん「逝きが狼COしてくれたら狂人だってわかったのにー 」
通りすがりさん糞ワロタ>投票済み
さん逝きのせいで負けた!! 納得いかん!!
なにこの理不尽!!
LARKさん俺が真なわけ無いんだよ!
井戸女さん「あまりに神谷が無抵抗なんで途中で不安になったけど、占い3騙りはさすがにないよな…と」
音速丸さん逝きは本当に終盤まで
残すと面白いな
李婦人さんみんなで逝きを胴上げだ!
ゲームマスター「逝きさんは最終日すぐ投票してたから狼COしても無駄 w」
通りすがりさん「逝き視点ではLARK偽なら砂糖が真 それなら神谷は白だから まあ、 どっちにしろ井戸は残すだろうな」
デス子さんボクが長文を用意してたのに喰った人狼に鉄槌が!!
逝きさん吊られなかった逝きの勝ちなんだよ!!!
理不尽帝王ハリオさん「風呂から戻ってきたら村人勝利してるよ。やったね!!」
さん逝き、君は狼二人も吊ったからな!! 反省しろコノヤロー!!
流石兄弟さん(´く_`  )これぞ理不尽
音速丸さん(゚3゚)
通りすがりさん「流石だよな 神谷吊りしなくて正解だったよ 相方」
LARKさんすごい りふじん !
神谷さんうー 狼COしても良かったのか…。
逝きさん「もうだめぽ」
フィールさん「乙でした」
流石兄弟さんOK、勝ちゲット。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな逝き者。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
砂藤さんさんあははははははは!
みなさんお疲れ☆さまですわー!
井戸女さんこれぞ理不尽!
デス子さんよっしゃあああああ!!!
すげえうれしいいいい!!!
逝きさん神谷のアホオオオオオオオオオオオオオ
李婦人さん悲劇ですわ喜劇ですわ
井戸女さん怪しすぎてかった女!井戸女!
LARKさん「さいあくだー!」
さん逝き正座!!
逝きさん「まじか!」
通りすがりさんおめでとう 逝き
ゲームマスター「なんて理不尽な!!!」
音速丸さんわはははははははは!
逝きさん「えええええええええええええええええ」
デス子さんこの村は井戸女さんのあまりの怪しさによって救われた!!
「村 人」の勝利です!(05/01/30 22:06:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
逝きさん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん2 票投票先 → 井戸女さん
井戸女さん1 票投票先 → 神谷さん
LARKさん「逝き頼むぞ!!!!」
少佐さん「なる 砂糖真なら 井戸は狼確定か」
xyzさん「OK。正念場だ。
 ,.ヘ、        ∧_∧
 l◎lヽ ∧__∧ (´<_` ) 迫力ないよ兄者。
 `i-i'_ !ヽ ´_ゝ`) <V>⌒i
__Tlっ'´ <V,/ ̄ ̄ ̄/i_|_
   ^丶-´\/___/ ヽ⊃」
LARKさん「神谷村人っぽすぎ、井戸狼っぽすぎ
か」
神谷さん「じゃあ、逝きが狼なわけないな。」
井戸女さん投票開始!投票開始!
首都さん「神谷様を占われていたら、私も危なかったですわね…」
逝きさん「死んだら負けかな、と思ってる」
神谷さん「あ、逝きは占い三人から白もらってたのか。ゴメンまとめ忘れてるわ。」
少佐さん「さーて 運命の結果はっぴょー!!」
LARKさん「おいまじか」
逝きさん「別に逝き吊りでもいいけどさ」
(゚3゚)ノ理不尽さん「間違えたんだよ・・・
思いっくそ神谷に見せつけるつもりで
神谷占うつもりだった」
井戸女さん「じゃあ…神谷乙」
さん「井・戸・女!井・戸・女!」
逝きさん「頼むよ井戸、ここで終わらせてよ」
ちりめんさん「井戸女さんが怪しすぎる」
さん「ホイールミスとか、理由以外の小ネタをはさむのは真の可能性が高いかな、と。
騙りならそんな余裕はないからね。」
少佐さん「井戸女・・・いい!! いい!! もろ狼にしか見えないその台詞!!」
(゚3゚)ノ理不尽さん「騙りでも真でも
理由はつけてるな
メンドクセーけど」
LARKさん「再投票で神谷が変えれば勝ち、の図にしてくれー」
井戸女さん「ワタシ狼じゃないアルヨ」
神谷さん「真・狼・狂人だと思ってるんだけど。」
蓮根さん「なにその理不尽」
LARKさん「逝き頼むぞーー」
xyzさん「(  ´_>`)これは本当なのか音速者>早速女を占うはずが間違って
こけしの流石兄弟占っちまったぁ!」
少佐さん「はははは 蓮吊れたからまぁ、いいかなっておもう」
井戸女さん「うん。真占いは音速さ」
LARKさん「やばい雰囲気が・・・」
神谷さん「井戸女視点では、真占いは音速だよね?」
逝きさん逝きが狼だったら占い3の構成は何なんだー!
神谷さん「もう一回聞く。井戸女は本当に狼じゃないの?」
xyzさん「(´く_`  )通り者が食われたのにはそんな理由が・・」
さん「逝きさん、そこで【神谷】にあわせて投票を・・・」
首都さん「とある村での出来事以来、面倒くさがらず理由をつけることにしましたわ☆
真でそんな理由で吊られたら、悲しすぎますもの…」
蓮根さん「逝きは正座だな。」
少佐さん「確定白が狼だってー!?」
逝きさん「うn。おそらくキツネがいたね
狼が2騙りはありえないし」
神谷さん「逝きは、まさか吊りを逃れようとしてる狼?」
少佐さん「ウホ! 逝きナイス!!」
LARKさん「今日神谷のほうが村人っぽいんだが」
井戸女さん「だからそう言ったではないか」
逝きさんてかこれで井戸が村人だったらもうだめぽ
(゚3゚)ノ理不尽さん「これは下界視点だと
狼あぶりだしにも見えるからなぁ
どうするやら・・・」
神谷さん「占いが3いたのに、逝きが狂人ってありえるの? 占いの中に狐がいたとでもいうの?」
LARKさん「そうだ、占い理由ない俺は偽」
少佐さん「俺もいわないぜ!!>理由
なんか理由きいても推理の足しにならんし」
蓮根さん「わーお」
首都さん「逝き様が輝いていますわね☆」
井戸女さん「わーぉ」
LARKさん「神谷どうするかなー」
神谷さん「井戸女が狼だと思ってたのが全ての間違いだったか…。」
逝きさん狂人の逝きとはこの私のことだーーー!!!!!
さん「占いの理由を言わないLARKさんが真のはずないじゃないか!!>逝きさん」
井戸女さん「あら、あら」
逝きさん「誰が読んだか人呼んで・・・」
ゲームマスター「さて、どうなりますかな・・・?」
少佐さん「いや わからんよ 」
神谷さん「逝きが狼なの?」
xyzさん「ぬるぽ」
首都さん「流石兄弟様、お疲れさまですわ☆」
LARKさん「駄目だ逝き完全に勘違いしてる」
ちりめんさん「共有乙デース」
さん「ああ、狂人CO来るね。」
(゚3゚)ノ理不尽さん「でも逝きはイドメつりに
賛成してたからなぁ
食いづらいんでないかい?」
逝きさん神谷、ご苦労だったな!!
さん「おっと、共有か。
おつかれさーん。」
逝きさんあーーーっはっはっはっはっはっはっは!
LARKさん「共有おつー」
少佐さん「おつかれ 流石だったな」
井戸女さん「ふふっ」
神谷さん「さて、井戸女を吊るしかないわけだが、逝きも怪しく見えてきたな。音速が真かもしれないのに、音速に投票してる。」
蓮根さん「狂人が潜伏だからねぇ」
8日目の朝となりました。(05/01/30 21:59:47)
流石兄弟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流石兄弟さんを狙います。
首都さん「よく言われますわね☆>狐か」
LARKさん「そこで井戸女をミスって食うんだ!」
少佐さん「安全にいくなら逝きだよね」
LARKさん「首狐かー。」
首都さん「狩人を考えるなら逝き様喰いなのでは?」
さん「井戸女さん狼COだ!」
(゚3゚)ノ理不尽さん「逝きの最終日のチャックに
期待するしかねぇんだ!」
LARKさん「昨日俺に投票つーことは俺真とみてるかもしれん」
神谷さんの遠吠え「逝きか井戸女が狩人だったら狼たちゴメンね。」
少佐さん「ってか まあ、 逝きが狂って神谷に入れたら 最高なんだけどな」
LARKさん「いや、逝きはわからん。」
神谷さんの遠吠え「吊り回数増えないけど。」
さん「井戸女さん喰ったらすごいなあ。
勝利確定。」
首都さん「神谷様が井戸様を噛めば本物の神ですわね☆」
LARKさん「食うのは逝きだよな」
神谷さんの遠吠え「今日は共有を喰うしかない。狩人が生きてたら私は正座する。」
少佐さん「どっち食うかねぇ・・・ まあ、共有食うか 負けだな」
さん「LARKさん乙ー。」
LARKさん「ここで井戸女食え!」
さん「おお、よくLARKさん切った。
これで最終日面白くなったね。」
ちりめんさん「LARKさん乙です」
蓮根さん「ここで共有喰えればいいんだけどねぇ.」
(゚3゚)ノ理不尽さん「お疲れ様だぞい」
神谷さんの遠吠え「LARKおつかれ。」
首都さん「LARK様、お疲れさまですわ☆」
LARKさん「だめかもわからん」
少佐さん「おつかれ」
少佐さん「よし ナイス」
神谷さんの遠吠え「さてと、」
蓮根さん「LARK乙」
LARKさん「逝き狂人か。」
7日目の夜となりました。(05/01/30 21:57:25)
LARKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
逝きさん0 票投票先 → LARKさん
LARKさん4 票投票先 → 井戸女さん
神谷さん0 票投票先 → LARKさん
井戸女さん1 票投票先 → LARKさん
流石兄弟さん0 票投票先 → LARKさん
さん「たしかに(・3・」
(゚3゚)ノ理不尽さん「メチャクチャプレッシャー
かかるんだよな・・・」
少佐さん「LARKに入れないとまあ、 吊られるだろうね」
(゚3゚)ノ理不尽さん「生きてる人間が体育館裏だとか
正座だとか持ち込むのは卑怯な気がして
ならない音速さんよ・・・」
さん「さて、神谷さんが悩んでると見たね。」
少佐さん「ノシ」
少佐さん「これでLARK吊らなかったら村人正座」
(゚3゚)ノ理不尽さん「アバヨ!」
ちりめんさん「おやすみー」
首都さん「私、全吊りは好みではありませんから、分からないのかもしれませんわね…」
サクマ式さん「GMありがとー。みなおつかれさま。 村人゙ンバレー」
さん「おやすー*'-')ノ」
井戸女さん俺が体育館送りにしてやるよ人外サイド!
蓮根さん「何その理不尽」
神谷さん「LARKは対抗だから投票して当然かもしれないけど、逝きはなんで音速に投票したの?」
サクマ式さん「さて…あたまはたらかないので
ねます」
LARKさん「これで負けたら今日決めなかった奴ら体育館裏な」
井戸女さんその確定っつのやめい!
さん「な、なんだってーー、蓮は初日に吊る!!<負けた時用」
(゚3゚)ノ理不尽さん「(゚3゚)」
少佐さん「いや あそこで占い全つりじゃないと最終日に占い残ってめんどくさいのよね
真1 偽2 の時点で俺は確実に最終日占いを残したくない」
井戸女さん「あそこは明らかに通りすがりをほうっておいたら、きつい誘導で村人が吊れる…これが狼の思考なんだ。神谷以外が狼だったらな。」
逝きさん明日は井戸確定だからLARKは安心して逝くのだー!
神谷さん「生きてる中では逝きとLARKが音速に投票してるな。」
井戸女さん「そう、そこだ。通りすがりが喰われたのを注目するんだ」
逝きさん「音速に投票したノ」
少佐さん「でも期待すると負けたとき最悪なので あえて負けもイメージしておく」
首都さん「音速様吊りは良く分からなかったですわ…
井戸女様が居なくなるか私が死ぬかだと思っていましたわ」
(゚3゚)ノ理不尽さん「まぁこれも修行不足よ
おめぇらがきにすることはねぇさ」
さん「なんとなく勝てそうな気がするなあ。」
神谷さん「音速が真だとしたら、だれが音速に投票してるっけ?」
LARKさん「明日悩むくらいなら今日終わらせれ
井戸以外全員村人だ」
少佐さん「よし 流石兄弟ナイス!!」
少佐さん「逝きは この前狼のとき 誘導された」
流石兄弟さん「(´く_`  )弟者よ。通り者の遺言は神谷が怪しいだってー!?」
首都さん「最終日は逝きさん喰いで迎えて欲しいものですわね☆」
蓮根さん「LARK吊りかなぁ。」
さん「狂人が普通に推理をしている・・・」
(゚3゚)ノ理不尽さん「俺はそんなに胡散臭く見えたのかねぇ
自分真ならちゃんと詰むように
占ったり誘導したりしたんだが・・・」
サクマ式さん「狐がいない、っていうのは分かるよなあ…おおかみだもんなあ…」
逝きさん「井戸を占ってないならまた変わるけど」
流石兄弟さん「(  ´_>`)音速を真とすると井戸、神谷、楽もグレーが・・今日は楽吊りだな」
逝きさん「LARKは井戸に黒出してるからLARK先でしょ」
少佐さん「もういねーよ!! LARK真だと思うならな!!」
LARKさん「俺を吊るなら明日井戸女吊れ」
井戸女さん「む…でも喰われるのは逝きの可能性のほうが高いのか」
さん「うん、狼チームは票あわせてきそうだね。」
神谷さん「まさか、まだ狐はいるかもしれないの? でもここまできたら、もう狐はいないと思いたいんだけど。」
LARKさん「まぁ、俺以外はわからんもんな」
井戸女さん「わははこやつめ」
サクマ式さん「そして音速さんゴメンヨー」
井戸女さん「逝きには明日に備えて言っておくと、いろいろ説得材料用意するから即投票はよせよ、と」
神谷さん「井戸吊って、終わらなかったらLARKでいいんじゃないの?」
ゲームマスター「さて、ここで押し切れるのか」
少佐さん「LARK CO?」
首都さん「狐ですが、何かございまして?」
少佐さん「あとは井戸女にすべてを任せたぞ!! 華麗に勝ってくれ 負けても文句はいわないぜ!!」
サクマ式さん「砂糖さん狐かよ!!!」
LARKさん「はっはっは。勝ったな」
ちりめんさん「乙です」
さん「井戸女さんは真実にたどり着いた。」
井戸女さん「これで心おきなくLARKの後神谷吊れるってもんだ
狐がいたら知らん」
蓮根さん「LARKはそっち来たか。うむ。音速が白だしてないのがどうなるか。」
サクマ式さん「ぎゃ、ぎゃー。」
逝きさん逝きの希望する順番は狂ったけど
LARK>井戸でフィニッシュなのだー!
ちりめんさん「理不尽だ」
ゲームマスター「魔術師さんお疲れ様〜」
少佐さん「くそわらた おつかれ」
サクマ式さん「他人の出した黒に投票した音速さんは狂人。 私に黒出した砂糖さんは黒確定。
砂糖さんが二日目にしろ出したメドイさんは、ラークさんのあれもあってほぼ黒。

しかし、ラークさん真とすると、めどいさんがラス狼で狐無し、と言うことになる。

ので、他の可能性から潰していきたい。 メドイさん吊るのは最終日でもオッケー。」
神谷さん佐藤偽かよ!
さん「村人乙ー。
さて勝負の7日目。」
井戸女さん音速真だったよオイ!
流石兄弟さん「【占】
・音速丸 流石○ 魔術師○ 逝き○ 麦○
グレー 神谷・井戸

・砂藤 神谷○ 井戸○ 蓮● 逝き○ 魔術師●
グレー 楽

・楽  逝き○ ハリオ○ 麦○ 井戸● 神谷○ 魔術師○
グレー なし

【霊】デス子 李婦人○
【凶】流石兄弟&通り者

吊 李婦人 フィール 蓮 音速 砂藤
食 ハリオ デス子  麦 通り 魔術師
吊り回数5>3」
逝きさん「居住が殺されただってー!」
少佐さん「えええええええええええ 共有食いじゃないのかよ!!?」
神谷さん「今日はLARK吊りだとしても、黒判定が二人も残ることになる! すごく嫌な最終日なんだけど…。LARK吊っても井戸女と魔術師のどちらかが狼だったらどうするんだよ! 」
井戸女さん「あー…どうしたもんかな。
LARK狼で、狐がいなければいいのだけれど。
神谷がものすごく怪しいが、だとしたら音速真でなきゃならんのよなぁ…」
LARKさん占い結果魔術師は村人だった。
井戸女吊って終わり。俺先に吊ってもいい
7日目の朝となりました。(05/01/30 21:48:46)
居住空間の魔術師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
居住空間の魔術師さんを狙います。
神谷さんの遠吠え「じゃあ、共有」
LARKさんの遠吠え「ok」
LARKさんの遠吠え「エンジョイ&エキサイティングなんだよ!」
少佐さん「んで最終日直前に逝きが食われれば まだ勝てる可能性はある」
(゚3゚)ノ理不尽さん「きっと俺あたりを狼と見てるんだろうな」
神谷さんの遠吠え「お願いLARKが喰って。狐エンドになっても文句は言わないから!」
蓮根さん「LARLの理不尽発動!!」
さん「>早速女を占うはずが間違ってこけしの流石兄弟占っちまったぁ!
音速さんはコレで真だと思ったかな。
いかにもありえそうな話で。」
神谷さんの遠吠え「困った…。」
LARKさんの遠吠え「俺は準備OK」
LARKさんの遠吠え「よし、神谷君が選ぶんだ」
少佐さん「逝き残しておけば確実にLARKに誘導するだろうね」
さん「狂人がそこまで見抜いてたら、素直に賞賛しよう。」
首都さん「蓮様と神谷様はばっちりでしたわ☆>狼
LARK様は…狂人と思っていましたわねえ…」
蓮根さん「まあ、吊られりゃいいんだから、怪しく振舞うかもしれないけど。」
(゚3゚)ノ理不尽さん「霊能がいないから
今何匹かわからんと思う」
蓮根さん「狼2かはわからないから、それはしないと思うよ。」
LARKさんの遠吠え「そういや井戸狐だったら終わりだな・・・」
首都さん「あら?逝きさんのCOで終わりじゃありませんの?これ…」
LARKさんの遠吠え「魔術師は黒判定でも村人っぽいからなー」
ちりめんさん「逝きさんを食べるんだ」
蓮根さん「やっぱり俺狼に見えたのか?>砂糖」
さん「うーむ、狂人が残りそうな流れ。
無理か。
最終日、逝きさん、井戸女さん、神谷さんかな。」
神谷さんの遠吠え「でも黒判定は出来るだけ残しておきたいから、逝きか共有を食いたいかな。」
(゚3゚)ノ理不尽さん「俺真と見ても
井戸女との二択だしな
結構厳しいぜ」
少佐さん「しくって井戸食ってしまえオーラを発してみる」
LARKさんの遠吠え「準備OK?」
LARKさんの遠吠え「魔術師食おうか」
首都さん「白出して初日に後悔しましたわ、神谷様は…」
LARKさんの遠吠え「井戸以外誰食ってもいい」
神谷さんの遠吠え「魔術師食って佐藤偽確定でもいいかな。」
LARKさんの遠吠え「嫌、勝つ。神谷ならやれる。お前はやれば出来る子だ!」
さん「今日はLARKさん吊ってくれると思うけど、さすがに神谷さんは無理かな。」
蓮根さん「LARK3票か。LARK吊って、最終日かな?」
少佐さん「俺のとなえた神谷人外を華麗にアピールするんだ・・・!!」
首都さん「素直にLARK様に黒で良かったのかしら☆」
神谷さんの遠吠え「明日LARKが吊られる流れだね。一人で残って勝てる自信がないよ…。」
ゲームマスター「これはさすがに狼が勝利ですな〜」
(゚3゚)ノ理不尽さん「だが狂人に狼葬られそうだ・・・」
LARKさんの遠吠え「魔術師にしろ出す、今日食うべきは任せようかな。
魔術師でもいい」
首都さん「惜しい、ですわね…」
ちりめんさん「狐さん乙です」
さん「あー、やっぱりダメね、最後に誘導された。
狐おつー」
少佐さん「おつかれ」
LARKさんの遠吠え「狂人おつー。勝てそうだな」
蓮根さん「狐キター」
少佐さん「あーあ 負けたかな」
(゚3゚)ノ理不尽さん「下界ってのは
相当強烈なラインでないと
まず気付けないと思うぞい」
6日目の夜となりました。(05/01/30 21:43:46)
砂藤さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
逝きさん0 票投票先 → LARKさん
居住空間の魔術師さん0 票投票先 → 砂藤さんさん
LARKさん3 票投票先 → 砂藤さんさん
神谷さん0 票投票先 → 砂藤さんさん
井戸女さん0 票投票先 → LARKさん
流石兄弟さん0 票投票先 → 砂藤さんさん
砂藤さんさん4 票投票先 → LARKさん
少佐さん「俺もだね 理不尽に吊れなかった俺の悲しみを狐よ はらせー」
さん「村人なのになぜか狐を応援してる自分がいるんだね。」
神谷さん「あ、井戸女が最後の狼の可能性もあるのか。」
流石兄弟さん「(´く_`  ) 佐藤吊るすか・・」
逝きさんなんかビンビンに感じるー!
あはははははは!!!!!!!!!
LARKさん「今日は砂糖で頼む。」
少佐さん「LARK神谷ラインできたな」
(゚3゚)ノ理不尽さん「狩人二日目に死んだからな・・・
理不尽ってぇのはそんなもんよ」
井戸女さんなにい!?この村はマジに理不尽だな!
LARKさんいや、井戸は最後の狼で砂糖or魔術師が狐だったら狐endになる!
逝きさんだがやはりLARKから吊るすべきだとは思うのだー!
少佐さん「ハリオは 初日で 吊ろうとしたのは 内緒だ」
居住空間の魔術師さん「    ; .
   `」
蓮根さん「少佐のゴーマンだってー!?」
神谷さん井戸女吊る!
LARKさん「砂糖を吊って魔術師俺が占えばいいんじゃないの」
逝きさんうるさい人外が!!
さん「なんちうか、いきなりボクが喰われたのが一番の理不尽なんだネ。」
砂藤さんさん「私はLARK様一押しですわ☆
居住空間様が最後の一匹である可能性も、極薄くですが御座いますもの☆」
井戸女さん「逝き!今の俺の心のよんどころはあんたぐらいなもんだ!
あんたに疑われてちゃ俺も安心して理不尽できねえ!もう一度考え直すんだ!」
少佐さん「蓮はしょうがないよ 俺が吊りたかったんだもん 理不尽に」
(゚3゚)ノ理不尽さん「票のまとめもなかったしな
しょうがねぇさ」
神谷さん砂糖がどうにも人外臭いんだ! やっぱり砂糖の黒判定は信用しない!
少佐さん「井戸はもろ人外っぽくて逆にほっといて正解か しかし うーん」
蓮根さん「俺を吊ったのが理不尽」
LARKさん「砂糖か魔術師釣ろうじゃないか」
井戸女さん俺人外の考えを窓から投げ捨てろ!
逝きさん「あ、あれ?」
少佐さん「逝きは たよりに なるなー」
砂藤さんさん「井戸女さんを吊ったら、占い全吊り後に居住空間様が残ってしまいますわよ☆」
神谷さん「黒判定がこんなに出てるのに占い吊りを続行しなきゃいけないなんて…。胃に悪いよ…。」
さん「LARKさんはいつも占いに理由書いて!
とか言ってるのに自分が理由書いてなかったから、吊りたくて吊りたくてでも吊れなくて1999年7の月」
LARKさん「あー、井戸最後の狼だとやばいな」
居住空間の魔術師さん「じゃあ明日うらなってもよくってよ。」
逝きさん狂人っぽい砂は置いておいてLARKを先につるんだ!
LARK→砂→井戸
でいけば勝てる!!
ゲームマスター「それでも狐で終わるかもしれない理不尽!」
LARKさん「まず狼の絶対数を減らすべきだと思うんだが」
流石兄弟さん「OK。佐藤君今回こそ君にきめた。
       ∧_∧
  ∧__∧ (´<_` ) 流石だよな佐藤。
  ( ´_ゝ`)/  ⌒i
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/i |_
  \/___/ ヽ⊃」
ゲームマスター「占い吊りは始まるだろうから狐えんdは無いと思うけど・・・」
井戸女さんお前らグレートに理不尽だな!
占い吊りは続行しなきゃ音速にあわせる顔がないじゃないか!
LARK吊るんだよ!
居住空間の魔術師さん占い吊りを中断して勝った試しがないネ
少佐さん「音速占いか すまないことをした 砂糖つりで正解だったか」
LARKさん「砂糖でもいいが魔術師狼だったらやばいなー」
流石兄弟さん「(´く_`  ) ま、まぁ佐藤はグレーが魔術師だけだし?
(  ´_>`) ほほほ本物ってことはないよな兄者。って思ったら音速が・・」
少佐さん「もうね 占いの白でも吊りたくて吊りたくてでも吊れなくて 05年冬」
LARKさん井戸女吊ろう!
居住空間の魔術師さん「占い吊りは続行するよ。 偽確定の砂糖さんを吊るよ。 全然理不尽じゃないよ。 私ニホンジンよ。ホントね。 このフルーツ盛り合わせ頼んで良いカ?」
神谷さん井戸女吊りたいんだけど! 砂糖はさっき蓮吊ったんだからまだいいじゃん!
さん「なんとなく狐ENDっぽいんだね。」
井戸女さん「通りすがりが喰われたか。
もしや神谷…か?」
流石兄弟さん「(  ´_>`)通り者南無・・」
(゚3゚)ノ理不尽さん「お疲れ様だぞい」
逝きさん「まあ共有食いさね」
ちりめんさん「共有乙です」
ゲームマスター「おおっと、共有お疲れ様」
少佐さん「うわー 」
さん「共有乙なんだね。
さて下界は占い全吊りしてくれるかどうか。」
流石兄弟さん(´く_`  )そろそろ通り者と意見を合わせていこう弟者。
(  ´_>`) そうするか兄者。
LARKさん神谷平民か、すまんな。
少佐さん「む やっぱ神谷狼ジャン」
井戸女さんふぉお!共有を忘れてたのはうっかり理不尽ご愛嬌だ!
ただ通りすがりも共有ならもう少し落ち着け!
蓮根さん「通りすがりキター」
砂藤さんさん私、もう占うべきグレーが全然いませんの☆
居住空間の魔術師様は人★狼でしたわよ☆
神谷さん「LARKを信用するわけじゃないけど、共有を忘れた井戸女はかなり黒いと思うよ。でも占い吊りを始めた以上続行するしかないんだよね。でも井戸女吊りたくてしょうがないー! 今日は井戸女吊って残った占いのどちらかが真、狐ヒットの可能性に賭けちゃダメ? 」
LARKさん神谷は 村人 だった
神谷はむらびとーむらびとー神谷ーかみやー
狐でアレー、神谷悪いが死んでてくれると非常に助かる
6日目の朝となりました。(05/01/30 21:36:53)
通りすがりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通りすがりさんを狙います。
LARKさんの遠吠え「E&E! 食えるさきっと!」
さん「逝き!逝き!」
LARKさんの遠吠え「じゃ、通りいこうか」
(゚3゚)ノ理不尽さん「(゚3゚)」
LARKさんの遠吠え「逝きでもいいが」
神谷さんの遠吠え「うーん 通りは守られてそうだな。食いたいのは通りだけど。」
ちりめんさん「霊能食われたのを考えると狩人はいないと見て共有かな・・・でも、下界だと難しい」
LARKさんの遠吠え「共有どっちがいい?」
蓮根さん「よし、共有喰っちゃえ」
LARKさんの遠吠え「神谷○いこうかな」
ゲームマスター「しかも速い段階で対抗占うわけにも行かないしね・・・」
(゚3゚)ノ理不尽さん「それでも詰みに
持ち込める提案をしてたんだぜ?
ヒドい話よ」
神谷さんの遠吠え「狩人はいるのかな。」
神谷さんの遠吠え「じゃあ、共有喰おうか。」
さん「真占いは狐が占い語りしてると辛いわねえ。
真と納得させる手段が少なくて。」
LARKさんの遠吠え「安定なら共有」
LARKさんの遠吠え「狐は居ないと思うんだよなぁ」
さん「いるいるー!」
LARKさんの遠吠え「狐候補は砂糖、井戸女 魔術師」
(゚3゚)ノ理不尽さん「まぁ楽できたしよしとするかね
おめぇらおつかれだぜ」
神谷さんの遠吠え「私に黒でもいいよ。狐はまだいるんだろうか…。」
神谷さんの遠吠え「真が吊られたか…。」
さん「やっぱり逝きさん喰われるよねえ。」
LARKさんの遠吠え「神谷どうしようかな白か黒か」
ゲームマスター「おおっと、これは村人には勝つのが難しくなってきたぞ・・・」
蓮根さん「まさに外道!!」
ちりめんさん「ありゃ、音速丸さん乙でした」
LARKさんの遠吠え「共有か逝きか?」
さん「おおっと、これは予想外!
音速さん乙ー。」
(゚3゚)ノ理不尽さん「ヒデーよぉぉぉぉ!」
LARKさんの遠吠え「さーて、どうしようかなー」
蓮根さん「音速キター!!」
5日目の夜となりました。(05/01/30 21:31:46)
音速丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
逝きさん0 票投票先 → 音速丸さん
居住空間の魔術師さん1 票投票先 → 音速丸さん
LARKさん1 票投票先 → 音速丸さん
神谷さん1 票投票先 → 井戸女さん
井戸女さん1 票投票先 → LARKさん
流石兄弟さん0 票投票先 → 砂藤さんさん
砂藤さんさん1 票投票先 → 居住空間の魔術師さん
音速丸さん4 票投票先 → 神谷さん
通りすがりさん0 票投票先 → 音速丸さん
蓮根さん「占い誰くるかなぁ。」
ゲームマスター「井戸女さんは確実に吊られそうな予感」
ちりめんさん「LARKさん生き残ったら、音速さん食べて、神谷さんにはどんな判定を出すかな。やっぱり、人狼?」
通りすがりさんログよめこら 流石兄弟共有じゃ
居住空間の魔術師さん流石は共有ですから!
神谷さん「占いが3いて霊能もいないのに安易に黒判定吊っちゃダメだったんだよ。」
居住空間の魔術師さん「だが占う前に吊られる。それが理不尽クオリティ」
井戸女さん「流石兄弟もこのタイミングでの誘導、気になるね!
音速は恐らく狂人・・・狼はLARK、流石、あとはわからん!」
通りすがりさん「砂糖はほぼ狂人か なら音速からだな」
神谷さんじゃあ占ったらいいじゃないの!
LARKさん「じゃ、占い先指定しとこう、次は神谷占う」
流石兄弟さん「OK。佐藤君にきめた。
       ∧_∧
  ∧__∧ (´<_` ) 流石だよな佐藤。
  ( ´_ゝ`)/  ⌒i
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/i |_
  \/___/ ヽ⊃」
LARKさん「俺以外なら誰でも構わん」
通りすがりさん「でもさ 俺神谷吊りたくてしょうがないんだよね 無難なの吊りたいいいながら一番無難なんだもん」
さん「LARKさん吊りで神谷さん占いだ!」
音速丸さんちょっと待てや
俺は今日吊られるわけにはいかねぇぜ?
少なくとも詰みまではもっていく!
対抗の黒を吊るのはシャクだが
井戸吊って神谷占わせろい!
砂藤さんさん「私からすれば占い師を占う手間も省けますし☆」
さん「さすが通りさんだ、冷静」
井戸女さん「音速サン音速サン!
専務の可能性があるから吊る?理不尽だ!」
逝きさん井戸と砂のラインが浮き彫りに・・・!!
chunさん「ちょっと席はずします」
神谷さん「占い吊りか…。確かにもうその時期だな。」
砂藤さんさん「占い全吊りの後、居住空間様を吊って頂けるのなら、全吊りで結構ですわよ。」
通りすがりさん「井戸女は普通に人外だろうな とすると砂糖が専務?仲間切り? LARKが専務 仲間切りの可能性もあるがね 音速からでいいんじゃない?」
LARKさん「砂糖確定狼として占い吊りでもいいかもしれん」
音速丸さん井戸女は俺のグレーでもあるからな
専務の可能性もあるし
吊っちまうぜぇ!
そして神谷が村人なら
占いを吊り始めて問題あるまいよ
流石兄弟さん(´く_`  ) 占い吊りだな?弟者。
(  ´_>`) そうするか兄者。
井戸女さん「LARK>音速>佐藤の順で安泰だな!」
LARKさん「今日は井戸女or砂糖だな」
通りすがりさん「否 占い全つりだね」
井戸女さん「逝きが狐じゃなかったのはがっかりだったけどな!」
逝きさん何で確定白にするんだーーー!!!
食われちゃうじゃないか!!
狩人は逝きの貞操を守るのだーーー!!!!!
音速丸さん(゚3゚)
神谷さん「真占いの黒判定かどうかもわからないのに蓮を吊った以上、今日も狼判定吊った方が安全かもしれない。」
居住空間の魔術師さんなんで他人のだした黒に投票すんねん!
ゲームマスター「お疲れ様〜」
さん「今日から占い全吊りでいいんよ。」
逝きさんな、なんだってー!?
井戸女さんラアァァァク!そいつぁ理不尽だぜ!
あんたに黒出されても驚きも何もないな!吊る!
蓮根さん「逝き白確定か。食われなきゃいいけど。狐吊れるかな?」
音速丸さん神谷か井戸女吊って
吊らなかった方を占えば
万事解決よ
通りすがりさん「逝き確定白ね」
chunさん「ぐふ、なんとなく予想通り食われたorz」
さん「おーっと、狂人が確定白だ、喰われるな・・・」
流石兄弟さん「(´く_`  ) 音速の投票は偽COなんじゃないか?弟者。
(  ´_>`) 正直怪しいな兄者。」
砂藤さんさん確定白増加&狐だったら素敵☆狙いで逝き様を占いましたわ!
結果、村☆人でしたの☆
音速丸さんどけどけぇ!音速さんのファンタジー
占いだぜぇ!被せ占いという理不尽を
くらいやがれぇ!
つうわけで麦チョコを占ってみたが
村人だったぜぇ!グレーを吊りつつ俺が占い
被せていけば俺達の勝利よ!
神谷さん「黒吊っても霊能がいないんじゃ佐藤が真かどうかわからないな。私に白出してくれて悪いけど、砂糖は霊能が喰えたから黒を出してきた狼に見えてしまう。」
LARKさん【占い結果】井戸女 は 人狼 だった。
霊能食われて残りが分からん取り合えず吊って欲しい
逝きさん逝きの唾液レーダーによると
井戸・砂・居住が人外っぽい!
吊るせーーー!!!!
通りすがりさん「んじゃ 占い虐殺でもはじめるか」
5日目の朝となりました。(05/01/30 21:24:19)
麦チョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麦チョコさんを狙います。
ゲームマスター「理不尽にも意外と面白い勝負になりそう・・・」
さん「音速さんが神谷さん占ってそうな気がする。」
蓮根さん「潜伏狂人は狐いることを教えるべき、ってやつかー。」
神谷さんの遠吠え「LARKに任せるわ。占い結果と破綻のないように。」
LARKさんの遠吠え「ま、井戸とかでいいか」
ちりめんさん「そうですね。逝きさんがどうアピールできるか」
神谷さんの遠吠え「対抗に黒出すの?」
LARKさんの遠吠え「砂糖に黒でもいいかもしれんなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
蓮根さん「理不尽だー!!」
さん「逝きさんを喰うか喰わないかの勝負。」
神谷さんの遠吠え「喰ってみようか。麦か佐藤を食いたいかな。」
LARKさんの遠吠え「俺は井戸女or魔術師に黒出す」
さん「占い全吊りだと村人2人狼1になるね。」
LARKさんの遠吠え「麦食う?」
神谷さんの遠吠え「麦は狐かと思ったんだけど、砂糖が狐かもしれないと思ってきた。」
LARKさんの遠吠え「9>7>5>3 占い全吊り選ぶかどうか」
神谷さんの遠吠え「なんか、砂糖は狂人じゃないっぽいな。あそこで蓮に狼判定は、狂人ならしない。」
さん「ひどい話やね。
せめてボクの長文を貼らせてほしかったんだね。」
ゲームマスター「お疲れ様でございます〜」
ちりめんさん「乙でーす」
LARKさんの遠吠え「麦に白だしちゃったがやばかったかもしれん」
神谷さんの遠吠え「砂藤は狂人じゃないのかよ! 専務か?」
LARKさんの遠吠え「蓮、お疲れ様。敵は神谷が取るよ」
蓮根さん「ひどい話しだねぇ。」
さん「やっぱり。
おつかれー。」
LARKさんの遠吠え「狂人か占い食うか」
麦チョコさんを占います。
さん「今日は蓮さん来るかな。」
4日目の夜となりました。(05/01/30 21:18:48)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
逝きさん0 票投票先 → 井戸女さん
居住空間の魔術師さん0 票投票先 → 麦チョコさん
LARKさん0 票投票先 → 砂藤さんさん
神谷さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 砂藤さんさん
井戸女さん1 票投票先 → さん
流石兄弟さん0 票投票先 → さん
砂藤さんさん2 票投票先 → さん
音速丸さん0 票投票先 → さん
通りすがりさん0 票投票先 → さん
麦チョコさん1 票投票先 → さん
麦チョコさん吊りたい気持ちはわかるが吊ってもいいことないぜ?
流石兄弟さん「(´く_`  ) 蓮は吊ってもいいんじゃないか?弟者。
(  ´_>`) 正直つりたいな兄者。」
井戸女さん「LARKはどうも偽っぽいんだね!理不尽に!」
さん「神谷さんは昨日の朝一の発言が怪しかったからね。
でも霊能だから誘導はよくないと思って黙ってたねん。」
通りすがりさん「どうでもいいから蓮と井戸ライン確定」
逝きさん「黒容疑→黒判定」
通りすがりさんてめえが黙ってろ! 理不尽に
逝きさんそしてこの二人を占ってる砂藤!
怪しい!
容疑から逃れようと黒容疑ですか!!?
あはははは!逝きはお見通しなのだーーー!!!!
居住空間の魔術師さん共有はだまってやがれ!>気が合うね
LARKさん「麦チョコはしろなー」
ちりめんさん「霊能残ると厄介だからって言ってましたよ」
井戸女さん「あらあらうふふ
逝きさんほぼ白だから安心して突っ込んできたかしら?」
音速丸さんあ〜オッパイ揉ませてくれれば
狐と狼を一発発見できそうな
キガスルー
神谷さん「あー、迷う。私は麦チョコを吊りたかったのにー!」
さん理不尽かもしれないが、白判定をつるんだよ!!
砂藤さんさんあらあら☆
☆だけで疑われるのも、困りますわねぇ☆
通りすがりさんほう 君もかね? 我々は気が合うね>魔術師
逝きさん昨日の井戸女の発言はおかしいのよ!
「これは占いにキツネいる〜」
ってやつ!
そしてそれに対してなぜか神谷が逝きにつっこんでる!
これはどう見てもラインなのだーーー!!1
ゲームマスター「そして霊能が食べられているのが完全スルーの理不尽さ」
居住空間の魔術師さん「あー神谷さんつりてー。」
さんまあ待て、霊能死んでるここで黒を出すのはニセの常套手段だ!!
俺を吊ると滅亡するんだよ!!
通りすがりさん否 蓮と井戸吊るか
さん「乙したー。よく霊能噛めたなあ。」
流石兄弟さん「(´く_`  )まとめ貼るか
(  ´_>`) 流石・・か?兄者。
【占】
・音速丸 流石○ 魔術師○ 逝き○
グレー 神谷・麦・井戸・蓮

・砂藤 神谷○ 井戸○ 蓮●
グレー 麦・蓮・逝き・魔術師

・楽  逝き○ ハリオ○ 麦
グレー 魔術師・神谷・井戸・蓮

【霊】デス子 李婦人○
【凶】流石兄弟&通り者

吊 李婦人 フィール
食 ハリオ デス子
吊り回数13>11>9>7>5>3
完全グレー なし」
神谷さんただ、砂藤の発言の☆がどうにも獣臭いんだ!
LARKさん「なんか霊能食えたら黒、食えなかったら誰かに白、って思うんだが」
井戸女さん霊能喰われた今、黒を安直に吊るのは危険なんだよ!
というか狩人はどこにいるんだ!
通りすがりさんあのさ 理不尽承知でいいかな? 占いの白からもうすでに吊りたいんだ
麦チョコさんとりあえず今日は黒吊りでFA?
神谷さん「蓮が狼で麦チョコ村人? まあ、蓮吊っとけば安全かな?」
ゲームマスター「これが理不尽な村の力・・・っ!」
さんちょっとまてい!!
つーか、麦チョコに白もどうかと思うが、俺が狼なわけないんだよ!!
ちりめんさん「狐が狼HIT」
音速丸さん(゚3゚)
LARKさん「げ、霊能食われた」
ちりめんさん「デス子さん乙デース」
さん「長文を書いたボクの努力が無になる理不尽さなんだ。」
音速丸さんぬあああっちょ!
また弱い発言に何故かなってるぅぅぅぅ!
居住空間の魔術師さん「最初に謝っておく。
共有忘れてた!理不尽な脳め!理不尽な脳め!」
麦チョコさん「なんてこった、霊能食われた」
通りすがりさん「んー きれいにラインができたみたいだし 
フィール狼なら 井戸 蓮 音速 麦 逝き
蓮狼なら・・・砂糖だけか
麦チョコ狼なら LARK デス子 神谷」
ゲームマスター「ここで霊能が食べられてさらに理不尽」
さんチョーゴーマンだな!!
こんな理不尽認められない!!
ちりめんさん「LARKさんはタイミング的に、狂人か真と思ってましたとペラペラ」
さん「なんだってーー!!」
LARKさん「【占い結果】麦チョコ は 村人 だった
ふつーに生き残りたがりの村人でした、と。」
ゲームマスター「フフフ」
音速丸さん真占いの理不尽な暴挙を
受けてみろい!
今日は逝きを占ったぜぇ。結果は
安全印の村人よ!チャックする奴だが
吊らずに可愛がってくれよ?
流石兄弟さん「(´く_`  )俺たちがどうしようもないってー!?
(  ´_>`) 今更すぎるぜ通り者。」
神谷さん「完全グレーの麦チョコか蓮が狼の可能性が高いな。もしもフィールが村人ならこの二人を疑うことにする。でも麦チョコ吊りマジオススメ。蓮はその後に吊りたいかな。どっちかは占われてると思うけど。」
さん「霊能結果
フィールさん【村人】
正直ここまでフィールさんに集まるとは思わなかった。
なにが怪しかったんだろう。
人狼が群がったのかもしれない。
フィールさんに投票した人>逝き、蓮、井戸女、音速丸、麦チョコ

李夫人さん、フィールさん、両方に投票した人>逝き、蓮、井戸女、麦チョコ
音速丸さん以外全員かぶってるのかよ!
上記4人の中に人狼何人かいるね。
繰り返すけど、人狼はまだ吊れていない。
占いの中に狂人がいるとすると、人外全員生存かもしれない。
ここからは確実に吊っていこう。」
砂藤さんさん今日当たり他の方が白を出しそうですし…人外候補本命の蓮様を占ってみましたわ!
結果、人★狼でしたの☆
さあ!お吊るしなさい!
4日目の朝となりました。(05/01/30 21:12:46)
デス子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デス子さんを狙います。
神谷さんの遠吠え「狐死に気をつけてねLARK。」
ちりめんさん「霊能が・・・そんな、理不尽な」
さんの遠吠え「俺は死にたくない!! こんな理不尽認められない!!」
神谷さんの遠吠え「じゃ、霊能喰いでおkだよ。」
LARKさんの遠吠え「霊能チャレンジ」
LARKさんの遠吠え「OK」
さんの遠吠え「霊能いってみようか。残ってると嫌だし。」
さんの遠吠え「黒の準備しておいてくれると助かるかなぁ。
俺の寿命はここまでかもしれないし。」
LARKさんの遠吠え「誰行くか」
ちりめんさん「GMはプレジデントオブリフジンだったのか」
ちりめんさん「にゃ、にゃんだってー!!」
ちりめんさん「狩人を吊ろうとしてただなんて・・・」
神谷さんの遠吠え「麦チョコ狐っぽいなあ。」
さんの遠吠え「狂人助けて!!」
LARKさんの遠吠え「怪しいのばっかのこってるな」
ゲームマスター「すべてはGMの理不尽な陰謀だったんだよ!」
ちりめんさん「逝きさんが潜伏狂人で狐が騙ってるだなんて、理不尽です」
神谷さんの遠吠え「霊能喰っとく?」
さんの遠吠え「ぶっちゃけ、俺に黒でもいいかもしれない。」
神谷さんの遠吠え「私も蓮に入れようと思った。危なかった。」
LARKさんの遠吠え「霊能でもいいかもしれん」
ゲームマスター「おおっと、ここで村人フィールさんお疲れさま」
さんの遠吠え「助かった。かなりごめん。」
ちりめんさん「乙でした」
LARKさんの遠吠え「蓮に入れなくて良かった」
神谷さんの遠吠え「蓮あぶねええええ」
逝きさんを占います。
3日目の夜となりました。(05/01/30 21:07:44)
フィールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フィールさん5 票投票先 → さん
逝きさん0 票投票先 → フィールさん
居住空間の魔術師さん0 票投票先 → 流石兄弟さん
LARKさん0 票投票先 → 麦チョコさん
デス子さん0 票投票先 → 麦チョコさん
神谷さん0 票投票先 → 麦チョコさん
さん4 票投票先 → フィールさん
井戸女さん0 票投票先 → フィールさん
流石兄弟さん1 票投票先 → さん
砂藤さんさん0 票投票先 → さん
音速丸さん0 票投票先 → フィールさん
通りすがりさん0 票投票先 → さん
麦チョコさん3 票投票先 → フィールさん
ゲームマスター「これは面白い」
HAPIOさん「それは理不尽な村だから・・・」
井戸女さん「蓮とか吊ってみるか」
さん「うわ、狐臭い>麦チョコ」
音速丸さんバカ言うなってんだ!
占いってのは狐殺して
始めて一人前あんだよ!
狐吊ったらとか考えろよ?
シュガール!!
通りすがりさん蓮吊るぞ
通りすがりさん「ふん 霊界諸君は気付いているだろうが この世にはどうしようもない連中も存在するのだ つまりは とどのつまりは 我のような」
居住空間の魔術師さん「進み方が早いという前に、勝手に発言するんだよ!空気読んだ奴が負け、かつ狼なんだ人狼は! 」
さん「グレーは麦チョコとフィールと俺か?
フィールかな」
神谷さん「でも麦チョコ吊る!」
フィールさん「理不尽にも麦チョコさんは村人なきがする。票変えるの目立ちすぎちゃうからね」
砂藤さんさん「吊られそうな方は占わなくても居なくなってくれますもの☆
それより吊られなさそうな方から見つけるほうが肝要ですわ☆」
麦チョコさん延命の理由?
もっと楽しみたいからだ
理不尽だろw
神谷さん逝きは、井戸女が狂人なら占いの中に狐がいるとでも?
流石兄弟さん「(´く_`  )麦チョコは理不尽な村人臭いんだ?弟者。
(  ´_>`) 正直微妙だな兄者。」
井戸女さんあはは俺の意見に乗っかってきたなー!しかも狂人?
逝きをマークだー!
音速丸さん止まるほどでもねぇだろ?
1分止まるごとに
井戸女の服を一枚ずつ脱がすぜ?
逝きさん「なぜそんなことがわかるのだー!>井戸
さては狂人だなー!
吊るせ吊るせー!!!」
井戸女さんフィールをフィーリングで吊るんだよ!
ゲームマスター「GMを一人にするなんて!理不尽だ!」
LARKさん「ステルスからつるんだ。」
神谷さん「昨日李婦人が吊られた理由がわからないんだよー!」
麦チョコさん時間の進み早すぎ
ぜんぜんしゃべれねえ
吊られるじゃねーか!
ほんと理不尽だぜ
HAPIOさん「私も風呂入ってきますか」
通りすがりさん「麦チョコは変えなくても別段問題なかっただろう 」
さん「ところで、なんで誰も麦チョコ占ってないの?」
居住空間の魔術師さん「よーし。しゃべらないやつをつるしちゃうぞー。」
毛玉さん「さて飯食ってくるか」
音速丸さん(゚3゚)
フィールさん「理不尽に吊ろうとしていた人に理不尽に投票してしまった」
音速丸さんGMめぇ俺の真似して
女にモテようとは姑息な真似を
してくれやがる!
さん「うむ。俺も票もらったねぇ。
で、麦チョコは延命したい理由あるのかな?」
HAPIOさん「おつかれ〜」
井戸女さんなるほど、これは占いの中に狐がいるという狼の啓示かもしれん!
逝きさんあはははは!おっはよー!
HAPIOさん「あれ?しんでる・・・」
ゲームマスター「よく速いうちに食べられますね・・・」
流石兄弟さん「(´く_`  )昨日吊られそうになったの全員村人じゃないか?弟者。
(  ´_>`) 正直微妙だな兄者。」
毛玉さん「悲劇ですわ喜劇ですわ」
井戸女さんああっと、ここでグレー!?
ゲームマスター「さあ、理不尽の始まりです!」
流石兄弟さん「(´く_`  )ハリオはAA貼った奴に投票してるから白いんじゃないか?弟者。
(  ´_>`) 正直同意だな兄者。」
麦チョコさん「昨日の投票理由は適当!
理不尽最高!」
砂藤さんさん得票数の少ない方から占うのがわたしの占い方☆
井戸女様は村人☆でしたわよ
音速丸さんさぁ!初日は共有占いしかも男なんて
俺らしくない占いだったがコレから
俺の伝説が始まっちゃうぜ?録画予約を
忘れるんじゃねぇぞぉぉい!つうわけで
ありのままに女を占わせてもらうぜぇ
居住空間の魔術師は村人だったぜぇ!
おめぇ名前長すぎやしねぇか?
デス子さん「霊能結果
李婦人さん【村人】ね。
吊られたのは狩人COっぽいのがひっかかったのかな?
李婦人さんに投票した人>理不尽帝王ハリオ、逝き、蓮、井戸女、麦チョコさん(1回目から投票変え)
ハリオさんと麦チョコさんが両方狼だったら簡単なんだけど、それはさすがにないかな。」
神谷さん「麦チョコが怪しすぎるだろ! 投票を変えてるし初日の発言も無難だ! 今日は麦チョコ吊りを押す!」
居住空間の魔術師さんうっさいGM、しねー  
つ[あばら屋解体用チェーンソー]
LARKさん「【占い結果】理不尽帝王ハリオ は 村人 だった
理由は理不尽な発言1だったからだ。
だが村人、吊らないで欲しい。」
3日目の朝となりました。(05/01/30 21:01:01)
理不尽帝王ハリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
理不尽帝王ハリオさんを狙います。
毛玉さん「もうこのままこのノリで行ってさ、能力者の時に思いっきり吊られてやるんだ・・・」
神谷さんの遠吠え「でも対抗を占うのは信用が落ちるからなあ。」
ゲームマスター「(゚3゚)<実際にはデスノしないからじっくり考えろよ〜」
さんの遠吠え「LARKの準備ができてるし、食べてもいいんじゃないかな?」
LARKさんの遠吠え「狂人に●でもおもろい」
ゲームマスター「わたしは このかんどうを あたえてくれた きみたちに
おれいがしたい! おれいにとうひょうのおそいむらびとは ですのしてあげましょう!」
神谷さんの遠吠え「真は音速丸だな。喰うタイミングが微妙だな。」
さんの遠吠え「なーる。なら喰ってみてもいいんじゃないかな。」
ゲームマスター「なかなかの理不尽だね・・・」
LARKさんの遠吠え「ハリオ狐臭いがなー」
LARKさんの遠吠え「【占い結果】理不尽帝王ハリオ は 村人 だった
理由は理不尽な発言1だったからだ。
だが村人、吊らないで欲しい。」
LARKさんの遠吠え「1回ガードあっても吊り回数変わらないから霊能とかでもいいんだよね
狩人確認の」
神谷さんの遠吠え「喰い対象は、占いが破綻しないようにLARKが決めるといいよ。意見はさせてもらうけど。」
さんの遠吠え「帝王か ハリオじゃわかんなかった」
神谷さんの遠吠え「喰いは任せる。私の最近のレーダーはひどいんだ。」
毛玉さん「悲劇ですわ喜劇ですわ」
ゲームマスター「つられる うんめいをせおった ちっぽけなむらびとが ひっしに
べんめいする すがたは わたしさえも かんどうさせるものが ありました。 」
LARKさんの遠吠え「ハリオ○いく 噛みはハリオとかがいい」
毛玉さん「初日吊られ4連荘なんて理不尽すぎないか?」
ゲームマスター「なかなか りかいが はやい。
おおくの むらびとたちが りふじんに なれずに つられていきました。 」
神谷さんの遠吠え「さて、砂藤さんは狂人でいいのかな?」
毛玉さん「もうダメだ・・・」
ゲームマスター「まさに理不尽な村だったんだ!」
デス子さんを護衛します。
LARKさんの遠吠え「やっべー、占い師CO分かりづらいから出ちゃったよ」
居住空間の魔術師さんを占います。
毛玉さん「4連荘・・・」
2日目の夜となりました。(05/01/30 20:55:48)
李婦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
理不尽帝王ハリオさん4 票投票先 → 李婦人さん
フィールさん1 票投票先 → 理不尽帝王ハリオさん
逝きさん0 票投票先 → 李婦人さん
居住空間の魔術師さん0 票投票先 → 麦チョコさん
LARKさん0 票投票先 → 理不尽帝王ハリオさん
李婦人さん5 票投票先 → 理不尽帝王ハリオさん
デス子さん0 票投票先 → 麦チョコさん
神谷さん0 票投票先 → 麦チョコさん
さん2 票投票先 → 李婦人さん
井戸女さん0 票投票先 → 李婦人さん
流石兄弟さん0 票投票先 → さん
砂藤さんさん0 票投票先 → さん
音速丸さん0 票投票先 → フィールさん
通りすがりさん0 票投票先 → 理不尽帝王ハリオさん
麦チョコさん3 票投票先 → 李婦人さん
ゲームマスター「理不尽にも再投票だ!!!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
理不尽帝王ハリオさん4 票投票先 → 李婦人さん
フィールさん1 票投票先 → 理不尽帝王ハリオさん
逝きさん0 票投票先 → 李婦人さん
居住空間の魔術師さん1 票投票先 → 麦チョコさん
LARKさん0 票投票先 → 理不尽帝王ハリオさん
李婦人さん4 票投票先 → 理不尽帝王ハリオさん
デス子さん0 票投票先 → 麦チョコさん
神谷さん0 票投票先 → 麦チョコさん
さん1 票投票先 → 李婦人さん
井戸女さん1 票投票先 → 李婦人さん
流石兄弟さん0 票投票先 → 理不尽帝王ハリオさん
砂藤さんさん0 票投票先 → さん
音速丸さん0 票投票先 → フィールさん
通りすがりさん0 票投票先 → 居住空間の魔術師さん
麦チョコさん3 票投票先 → 井戸女さん
居住空間の魔術師さん兄弟が居るって事はこの村は実質17人か。理不尽だな
通りすがりさんランダムに かつ 華麗に殺せ 以上
砂藤さんさん一人出たなら明日以降の霊能COは認めませんわよ☆
フィールさん「ところがどっこい霊能は既に出てますから!」
さん「COがでそろったので、グレー吊りだな。」
神谷さん「あ、デス子が霊能か。」
流石兄弟さん「(´く_`  )デス子はどるする?弟者。
(  ´_>`) 正直保留だな兄者。」
李婦人さん「ここで狩人がCOできないなんて
理不尽ですわ理不尽ですわ」
神谷さん霊能出て!
音速丸さん(゚3゚)
LARKさん「ウワー、偽が一杯だぁ 霊能は出るかで無いか任せた」
通りすがりさん「理不尽に神谷吊るか」
居住空間の魔術師さん「そしてそのCoした霊能を理不尽に吊るのがこの村の醍醐味。」
デス子さんうん、占い3ね。
ここで【霊 能 C O】
占いは全員白でたぶん真狂の判定がついてないだろうから、狩人はボクを守って欲しいな!
李婦人さん流石兄弟吊るしましょう
だって私は李婦人だから
音速丸さんちぃ!共有占いかよ・・・
しょうがねぇ!被せ占いで
グレーを確実に減らすかもしれんぜぇ!
さん「共有どこだ?」
流石兄弟さん(´く_`  )占い3か霊能はどうする?弟者。
(  ´_>`) 正直微妙だな兄者。
通りすがりさん「んじゃ 吊られてくれ 流石兄弟 (共有CO)」
フィールさん「占い3人で、共有でたね。それにしても理不尽だ」
井戸女さん占い三人か!
じゃあ霊能は理不尽にCOしても可!
通りすがりさんんじゃ 占いの白から吊っていくか 理不尽に
ゲームマスター「理不尽に会話が進むのがはやいぜ!!」
デス子さん「共有出るのはやっ!」
李婦人さん「ああ!初日が!
理不尽ですわ理不尽ですわ」
LARKさん「うし、おはよう。
【ここで占い師CO】
逝き は 村人 だった
占い理由は特になし左上だったからとかだ。
俺共々吊らないでほしい、みんなよろしく」
通りすがりさん理不尽なCOしたやつは問答無用で全員吊る 
井戸女さんよしみんな!更新するときは理不尽にブラウザの更新ボタンだ!
フィールさん「たとえ理不尽な推理になっても許して×2 そんなこんなでCO待ち」
砂藤さんさん華麗に占いCOですわ!神谷様は村人でしたわよ!
初日の占い先に理由など不要ですわね☆
麦チョコさん「おはようございます。情報ありません」
さん「おはようございます。」
居住空間の魔術師さんラーメン茹でてたら村が始まってた!理不尽だ!理不尽GMの脳みそをビフォーアフターするぞ!
音速丸さん控えろい愚民ども!このピンクの
役職名が目に入らねぇってのかい!?
そう!この音速さんが占い師よ!
楽したい欲望が俺にこのジョブを
与えたようだ!早速女を占うはずが間違って
こけしの流石兄弟占っちまったぁ!
結果は村人だが男は吊ってもいいかも
しれん!
神谷さん私が占いになってないってどういうことだよGM! もう事件前日からやり直し! 私の代わりに占いになったやつ許さん! ヽ(`Д´)ノ
流石兄弟さん「OK。共有ゲット。
       ∧_∧
  ∧__∧ (´<_` ) 流石だよな通り者。(共有CO 通り)
  ( ´_ゝ`)/  ⌒i
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/i |_
  \/___/ ヽ⊃」
理不尽帝王ハリオさんさあて、約束どおりAAした奴らを吊ろうか!!
AAした人 ⇒ デス子・居住空間の魔術師・流石兄弟
LARK・李婦人・音速丸
逝きさんあはははは!
おっはよー「」−!
しーんじ−てるあのひーをいつーか つよーいおもーいがー
おなじゆーめーをはたしー つづけてーるー♪
逝きの夢!それは「」とのラブラブ生活!!
人外は失せろーーーーーーーっ!!!
デス子さん「E&E! みんながんばろう!
とりあえずボクからの情報提供はないんだよ!
占いさんいつもありがとう。
えっ、初日くんが占いだってーー!!??

というのはナシでお願いね。」
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/01/30 20:49:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
神谷さんの遠吠え「LARKが騙る方向? おk。」
LARKさんの遠吠え「E&E! みんながんばろうぜ!」
さんの遠吠え「よし、まかせた。」
LARKさんの遠吠え「準備できたかーい?」
神谷さんの遠吠え「本物霊能をあぶりだして沈むよ。」
LARKさんの遠吠え「潜伏or狂人出なかったら俺が騙る」
神谷さんの遠吠え「占いCOはしない。テンションでばれるから。」
神谷さんの遠吠え「私は占われたら霊能COするわ。」
神谷さんの遠吠え「それか、仲間きりする?」
さんの遠吠え「今日はやめておくよ。」
LARKさんの遠吠え「占われてたらしゃーない、カウンターCOするか?」
さんの遠吠え「なんだってー!! 理不尽なんだよ!!」
神谷さんの遠吠え「じゃあ3人とも潜伏でおk?」
LARKさんの遠吠え「か、蓮頼む!」
神谷さんの遠吠え「私は騙りパス。」
さんの遠吠え「誰もしゃべってねー」
LARKさんの遠吠え「狂人にまかせたいなぁ」
ゲームマスター「いつもの構成だから自分で調べるんだよ!!」
さんの遠吠え「誰か騙る?」
LARKさんの遠吠え「流石GMだ!」
神谷さんの遠吠え「誰か占い騙ってよ! 私は潜伏希望。」
さんの遠吠え「ま じ か」
ゲームマスター「数16名。理不尽なGMは内訳を教えません。」
LARKさんの遠吠え「笑いが止まらない」
神谷さんの遠吠え「マジかよ。狼嫌なんだよマジで…。」
LARKさんの遠吠え「なにこのめんつw」
流石兄弟さんを占います。
1日目の夜となりました。(05/01/30 20:44:23)
神谷さん「みんな、よろしくね。」
フィールさん「ヨロスク」
さんこんな理不尽、認めない!!
ゲームマスター「では開始!」
麦チョコさんエェー
デス子さん「よし、そろった!
みんなよろしく!」
ゲームマスター「あ、一応普通村なんで。理不尽じゃなくてもいいんじゃよ? w」
逝きさん餃子アイコンは人外なんだよ
通りすがりさん「狼と村人と狐が争う なんて理不尽」
ゲームマスター「では壮大な理不尽の始まりだ!」
神谷さん「蓮にパンチー!」
さん何で俺殴られてんじゃあ!!
麦チョコさん「こんばんは」
ゲームマスター「俺がスロウリィだと!!!」
井戸女さん残り村人1・人狼1になっても村人が狼を退治するこの理不尽!
ゲームマスター「よし!あと一人だ!」
フィールさん「まさに理不尽」
デス子さん「            ノ∩
           ⊂  蓮 ヽ 
            /( 。Д。 )っ 
            U ∨ ∨
         ・@;∴‥
   ∧_∧ ∩  :: :.    
  (#・∀・)/  :: ::
  (つ 神谷/  :: :'
  人⌒l ノ  :: :: 
  し(_)」
音速丸さん(゚3゚)
麦チョコさん」が村へやってきました。(05/01/30 20:43:10)
さん「AA多いなぁ。」
理不尽帝王ハリオさんよ〜し!!追加だ!!
AAした人 ⇒ 李婦人・LARK・流石兄弟・居住空間の魔術師
居住空間の魔術師さん決着が付きそうになった瞬間、GMが全員デスノするこの理不尽!
通りすがりさん」が村へやってきました。(05/01/30 20:42:32)
音速丸さん理不尽の嵐!
俺がハンサムだと言う事!
世界中の女を一人占めだと言う事!
宇宙最強の俺がはるばるやってきたぜぇ!
井戸女さん「根気よく、かつ理不尽に待つんだ!」
居住空間の魔術師さん「            ノ∩
           ⊂ 人狼ヽ 
            /( 。Д。 )っ 
            U ∨ ∨
         ・@;∴‥
   ∧_∧ ∩  :: :.    
  (#・∀・)/  :: ::
  (つ 俺 /  :: :'
  人⌒l ノ  :: :: 
  し(_) 」
流石兄弟さん「OK。AA貼った奴から吊るのは理不尽だな。
       ∧_∧
  ∧__∧ (´<_` ) 理不尽だよなハリオ。
  ( ´_ゝ`)/  ⌒i
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/i |_
  \/___/ ヽ⊃」
LARKさん「@2人位こないものか」
ゲームマスター「おおっと!開始の宣言をしようとしたら誰か来たぜ!」
李婦人さん     ∩
( ゚∀゚)彡 理不尽!理不尽!
 ⊂彡
LARKさん「14人だってー」
井戸女さんこの村は狼が理不尽に三人まで食い殺すことができるんだよ!
音速丸さん」が村へやってきました。(05/01/30 20:41:27)
LARKさん
         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i
ゲームマスター「おおっと!そいつぁ理不尽だ!」
デス子さん「狸>吊ってしまったらその瞬間村人の敗北、喰ってしまったら狼の敗北」
井戸女さん「夜のうちに誰かを殺し、次の朝その人に化けることができる
【能力発動】あなたは神谷さんに成り代わり、占い能力を手に入れました」
理不尽帝王ハリオさんよ〜し!!開始したら今までにAAした奴らを問答無用で吊るぞ!!
AAした人 ⇒ 李婦人・LARK・流石兄弟
李婦人さん「はちみつクマさん」
LARKさん「ふむ」
逝きさん共有が第4勢力になるのは面白そうかもしれん
でもやらない!
李婦人さん「ぽんぽこタヌキさん」
ゲームマスター「13人で狐有りは余りにも理不尽すぎるんだ!!!」
神谷さん「狸ってどんな職業なんだろうね。」
さん「AA貼るんじゃない。」
李婦人さん「 :.,' . : : ; .::i'メ、,_  i.::l ';:.: l '、:.:::! l::! : :'、:i'、: : !, : : : : : :l:.'、: :
'! ,' . : i .;'l;' _,,ニ';、,iソ  '; :l ,';.::! i:.!  : '、!:';:. :!:. : : : :.; i : :'、:
i:.i、: :。:!.i.:',r'゙,rf"`'iミ,`'' ゙ ';.i `N,_i;i___,,_,'、-';‐l'i'':':':':‐!: i : : '、
i:.!:'、: :.:!l :'゙ i゙:;i{igil};:;l'   ヾ!  'i : l',r',テr'‐ミ;‐ミ';i:'i::. : i i i : : :i
:!!゚:i.'、o:'、 ゙、::゙''".::ノ        i゙:;:li,__,ノ;:'.、'、 :'i:::. i. !! : : !:
.' :,'. :゙>;::'、⊂‐ニ;;'´          '、';{|llll!: :;ノ ! : !::i. : : : : i :
: :,' /. :iヾ、   `        、._. ミ;;--‐'´.  /.:i;!o: : : :i :  あやまれ!
: ; : ,' : : i.:      <_       ` ' ' ``'‐⊃./. :,: : : O: i. :
: i ,'. . : :',      、,,_            ,.:': ,r'. : , : : !: :  狸さんにあやまれ!
:,'/. : : . :;::'、     ゙|llllllllllllF':-.、       ,r';、r': . : :,i. : ;i : :    
i,': : : :.::;.'.:::;`、    |llllH". : : : :`、    ,rシイ...: : ; : :/:i : i:!::i:
;'. : :..:::;':::::;':::::`.、  |ソ/. : : : : : : ;,! ,/'゙. /.:::: :,:': :./',:!: j:;:i;!;
i. : .:::;:'i::::;':::::::::i::`:.、;゙、';‐ 、,;__;,/ノ  . :,/.:::: :/. : :/.:::i. j:;;;;;;;;     
l .:::;:'::;':::;':::::::::::i::::i::`:,`'-二'‐-‐''゙_,、-.':゙/.:::: ;ィ': : :/.:::::i: j、;;;;;;;      
.:::;:':::;':::;'::::::::::::::i:::i:::::..`'‐、、、-<゙.::::::::/.::: ://. : /.:::::::i :j::.'、:;;; 」
さん「グレイは吊るんだよ!!」
流石兄弟さん「(´く_`  )13人で狐発生はどうだ?弟者。
(  ´_>`) 正直微妙だな兄者。」
ゲームマスター「よし!GM時計であと3分で誰もこなければ開始しちゃうぞ〜!」
井戸女さん俺のターン!相手の手札を5枚捨ててターンエンド!
デス子さん村人、人狼、妖狐に続く第4の勢力グレイが登場するんだよ!!!
フィールさん「ラーメンだってー!!」
さん「タヌキだってー!!」
居住空間の魔術師さん「なあ、理不尽かつ華麗にラーメン茹でてきても良いか?」
井戸女さん15人で狐じゃなくて狸が発生!ああ理不尽だ!
さんよくわからないが緊張してるんだよ!!
砂藤さんさん13人で狐発生!
まさに大☆理不尽ですわ
神谷さん私が占いになれなかったら、村名通りだな!
LARKさん「13人だってー」
居住空間の魔術師さん「神谷さんが占いになることこそが理不尽の極み。」
LARKさん「ずれたけどきにしない」
ゲームマスター「もう少し待って人がこなければ理不尽に13人で開始だ!!!」
デス子さん「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい 」
流石兄弟さん「( ;´_ゝ`)」
LARKさんOK。
    @@@    ,;⌒⌒i.
   @# _、_@ヽ  (   ;;;;;)   _______
    (  ノ` )  と)    ,,:;;;)   |         .|
   /⌒ ^ |  |ヽ| |/ |;,ノ  .|  霊 界.  |
  / イ    (   )  | / .,i..  .|______|
 とノ /   / V V  | | ,,i; ,, . ,;⌒‖
   (    \,,,丶,  | |,,,;.    ,;i,  ‖ヽ
   |  ) \ \   ,,   ´ヽ (,,  ‖丿.,,,
  / ノ   (  / ,,  ,,     ヽ   ‖
/ /     | (_.、ヽ .. ヽ丶,.ヽ. ‖、,,
`、_〉      L__ ヽ,
居住空間の魔術師さん「理不尽に、ぼうじゃくぶz」
逝きさんAA貼るのは人外なんだよ!
ゲームマスター「上限は16人ですよ〜」
LARKさん
\\
 \\\  @@@  あんたら!
   (⌒\@# _、_@ 人狼ばっかやってないで宿題やんな!
    \ ヽヽ(  ノ`)
     (mJ  ^ ⌒\
      ノ ∩  / /
      (  | .|∧_∧ OKOK。
  /\丿 | (    )母者マテ!ときに落ち着けって!
  (___へ_ノ ゝ__ノ
井戸女さん「ここって上限16人だっけ?」
砂藤さんさんなんですってー!!
流石兄弟さん「OK、また初日がやらかした
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな初日。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃」
逝きさん13人で開始するんだ!
ゲームマスター「よし!あと3人来て欲しいんだ!」
砂藤さんさん「華麗に13人目ゲット☆ですわ」
李婦人さん神谷はワタクシの美貌に跪くがいいわっ!
砂藤さんさん」が村へやってきました。(05/01/30 20:34:08)
デス子さんそう、さしずめ黒いアレのように!
流石兄弟さん「OK、12番ゲット
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃」
神谷さん今度こそ占い師になるんだよ!
ゲームマスター「いきなり増えただって〜〜!」
デス子さんな、なんだってーー!!
しかし、ボクは生き延びる!
井戸女さん理不尽な井戸へようこそ!
流石兄弟さん」が村へやってきました。(05/01/30 20:33:29)
李婦人さん「そんな理不尽ですわ」
さん「なんだってー!!」
井戸女さん」が村へやってきました。(05/01/30 20:33:23)
LARKさん初日4番目と8番目に発言した奴が狼だ!
さん」が村へやってきました。(05/01/30 20:32:57)
神谷さん」が村へやってきました。(05/01/30 20:32:48)
逝きさん今日もデス子を吊り上げるよ!
ゲームマスター「最低人数はそろった!しかし今すぐに発進などという理不尽があろうか!」
フィールさん「そんな理不尽な」
居住空間の魔術師さんよし!ここの壁をぶち抜いて、流しそうめん機をとりつけよう!
李婦人さん「理不尽ですわ理不尽ですわ」
ハリオさん」は「理不尽帝王ハリオさん」に改名しました。
LARKさん「狼だけには勝たせないんだよ!」
ゲームマスター「もしかしたらみんな食事だったかもしれないんだ・・・理不尽な!」
デス子さんみんな待たせたね!
デス子さん」が村へやってきました。(05/01/30 20:31:10)
フィールさん「ワンシャンハオ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「李婦人さんが降臨されました」
李婦人さん「ニーハオ」
李婦人さん」が村へやってきました。(05/01/30 20:30:28)
ゲームマスター「LARK!後ろ後ろ〜」
ゲームマスター「いらっしゃいまっせ〜」
LARKさん「おいーす」
LARKさん」が村へやってきました。(05/01/30 20:30:03)
理不尽帝王ハリオさん「こんばんは、この村は理不尽なのでもうすぐ廃村します。」
空間の魔術師さん」は「居住空間の魔術師さん」に改名しました。
ゲームマスター「壮大な理不尽へようこそ!」
空間の魔術師さん」が村へやってきました。(05/01/30 20:29:35)
理不尽帝王ハリオさん「私は1ノシはしました。」
逝きさん」が村へやってきました。(05/01/30 20:29:15)
理不尽帝王ハリオさん「今スレに宣伝してきましたが、理不尽な」
フィールさん「ノシはしてません」
フィールさん「そんな理不尽な」
フィールさん「皆さんご飯でしょうか」
ゲームマスター「いきなり村民が集まらないという理不尽が発生しています」
理不尽帝王ハリオさん「この村は理不尽なので、もうすぐ廃村します」
理不尽帝王ハリオさん「こんばんは」
フィールさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
フィールさん」が村へやってきました。(05/01/30 20:26:11)
ゲームマスター「5人ノシしてたのに・・・」
理不尽帝王ハリオさん「いきなり廃村なんて、最強に理不尽な!!」
ゲームマスター「こんなところから理不尽が始まるとは!」
理不尽帝王ハリオさん「人が来ない、理不尽だ!!」
ゲームマスター「とくに制限無し。通常村です〜」
ゲームマスター「さあ みんなで りふじんなむらに するのです!」
理不尽帝王ハリオさん「なんて理不尽な」
理不尽帝王ハリオさん「開始後10分ごとにデスノ発動ですか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「ここは わたしのつくった りふじんな むらです!」
ハリオさん」が村へやってきました。(05/01/30 20:21:34)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送