ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 まぁたこんなとこ覗いて!まったくイケナイ子猫チャンだよおまえはぁ
 
音速丸
(゚3゚)ノ冬眠さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
バクラ
xyzさん
[占い師]
死 亡
 
 
秋津ry
●の中の人さん
[共有者]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
死 亡
 
 
サンダーソン
毛玉さん
[人 狼]
死 亡
 
 
ハリオ
HAPIOさん
[狩 人]
死 亡
 
 

とっしーぬさん
[村 人]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[狂 人]
死 亡
 
 
ジェジェジェイデ〜
sakumaさん
[村 人]
死 亡
 
 
キャップ
ちりめんさん
[村 人]
死 亡
 
 
フリスキー
ぬこさん
[村 人]
死 亡
 
 
滑り込めなかったマン
だいふくさん
[村 人]
死 亡
 
 

蓮根さん
[村 人]
死 亡
 
 
はすね
れん根さん
[人 狼]
死 亡
 扉の鍵を開けて最終決戦
 
朱い鍵
メリア+永遠さん
[共有者]
(生存中)
 
 
竹花
首都さん
[妖 狐]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 体育座りで村民会議する村 〜 159番地
9日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
朱い鍵さんγ& ・・・この位置の・・・・・・・フィニッシュは・・・・・・・・・・・
竹花さん村に、いかない?
バクラさん「ありがとよ」
竹花さんつ【ハンカチ】
バクラさん「く・・泣けるぜ」
バクラさんヒャハハハハまた村を滅ぼしちまったぜ
バクラさん「くっくっくっく・・」
音速丸さんまたトリースは俺の肉奴隷かぃ
バクラさん「ありがとよ」
竹花さんつ【おうえん】
バクラさん「次は勝たねぇとな・・・」
バクラさん「ぐ・・」
バクラさん「少しでも引きを強くしねぇとな・・」
バクラさん「アナタは敗北しました。
また敗北に導いちまった・・」
秋津ryさん「完璧だがもう少し大人しくしてような?
白貰うまで控えめに」
滑り込めなかったマンさん「神谷は人外の時、推理しなさ過ぎ。」
神谷さん「とにかく音速GJ! 役に立たなかった私を勝たせてくれてありがとー!
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
滑り込めなかったマンさん俺の推理は完璧だったんだ!
神谷さん「あー、初日朝が早すぎて騙るタイミングを逃したのよ。でも音速GJだったから責めない。」
朱い鍵さん「ああ・・・本当にすみませんでした・・・。
GMさん皆さんお疲れ様で・・・・s・・」
ジェジェジェイデ〜さん「おつかれさまーー」
音速丸さんもしかしたら初日の
神速食いは俺のせいかもしれんが
勝利をささげたので許してくれよ!?
ん〜オッパイ!
秋津ryさん「まあ次がんばれー」
さん「ちくしょう。次ははすねで出る。

GMお疲れ様。
では、また。」
竹花さん「フリスキーさんかんだの!?」
キャップさん「GMさん村立てありがとう。皆さん乙でした」
神谷さん「初日ランダム吊りで狼が吊られて、もう一人は人柱COしてるなんてー。」
さん負けたことよりそっちが納得いかないんだよ!!
ハリオさん「おつかれー>ALL
村ありがとう>GM
ログって来ます。」
竹花さん「みんな、ばいばい
GMさんむらたてありがとおございました」
音速丸さん「GMに参加者お疲れ様だぞい
しかし狐死んでなかったのな・・・
フリスキー噛みしたのに・・・
マススの反抗期再びかぁ?」
秋津ryさん「サンダーソンは狼だと思ったよ
霊能でなくて不思議だったからな」
ゲームマスター「みなさん、お疲れ様でした」
ハリオさん「4日目最後に狩人を臭わす発言しなかったら
俺喰われずもっと村人に有利になってたのかもしれないと思うと
村人ごめん・・・」
秋津ryさん「見事というか…ジェジェはあれほど俺が念を押して村人だと言ったろ
霊能死んでるとも言った
あのタイミングなら両方偽で動いてグレー吊りで狐か狼吊りにいくのがベストだと思うよ」
音速丸さんまぁいいぜ
久しぶりの獣勝利よ!
さん「それよりちょっとはすね出て来い。
結局何者なんだ!!」
サンダーソンさん「お疲れサマー」
朱い鍵さん「指針を決められないダメ共有で・・・本当に・・ごめんなさい・・・。」
神谷さん音速マジでゴメン! 真霊能かと思ったんだよ!
音速丸さん「神谷が出たときはメチャたまげたわい」
さん「なんで占いに入れたんだ俺…ああ」
神谷さん「私としては吊られて正解だった。」
音速丸さんククク・・・病気とは思えん
俺の強さ!
朱い鍵さんあー・・・!秋津さん・・・・本当にごめんなさい・・・・!
サンダーソンさんそして何でみんな初日に私に入れるんだよ!コレで3連荘だよ!!
竹花さんいや、神谷さん吊りがありえない
破綻してるどちらかを吊るべき
朱い鍵さん「やっぱりバクラさん残せばよかったですね・・・・。狐は見事でした・・・。」
音速丸さん(゚3゚)
さん「思考が混乱してしまうのもしょうがいないと」
キャップさん「おつかれさまでした」
秋津ryさん「音速が俺を先に食ったのが正解なんだよ」
ジェジェジェイデ〜さんバクラ吊りありえねーって!竹花さん→音速さんしかありえないよ!バクラさん真の可能性を少しでも考えたら!
滑り込めなかったマンさん竹花の狐COが見事だったんだよ!
竹花さんでもくやしいよ…
神谷さんだって本当にはすねが狼だなんて思わなかったんだもん!
朱い鍵さん「・・・・・・ごめんなさい・・・。」
さん「いろいろあったけど、まあ、仕方ないんだね。」
サンダーソンさん音速!愛してるよ!!
滑り込めなかったマンさん「おつかれさまー」
音速丸さん俺エライぜ
竹花さんまあ、勝ちみたいなもので
秋津ryさん「相方…勘弁してくれよ」
神谷さん音速よく頑張った! そしてスマンカッタ!
ジェジェジェイデ〜さんなんで勝てる試合落としてるんだよ!!!!!!!!!!!
ゲームマスター「お疲れ様です。一人で頑張った狼に拍手。」
音速丸さんやったーい!
バクラさん「負けにさせてしまった方々・・すみません・・僕の力不足です」
朱い鍵さん「今回もごめんなさい・・・・・。私が悪かったです・・・。」
人 狼」の勝利です!(05/01/30 20:04:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ジェジェジェイデ〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェジェジェイデ〜さんを狙います。
8日目の夜となりました。(05/01/30 20:04:03)
竹花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
朱い鍵さん0 票投票先 → 竹花さん
音速丸さん0 票投票先 → 竹花さん
竹花さん3 票投票先 → ジェジェジェイデ〜さん
ジェジェジェイデ〜さん1 票投票先 → 竹花さん
HAPIOさん「1対4?
なに言ってんですか?鍵さんは?」
ぬこさん「で、私はどの変が怪しかったんですかね?」
だいふくさん「まあ人外の竹花吊り以外は無いなあ。」
ユカリさん「占い喰われてないよ!」
HAPIOさん「勝てないね>鍵さん」
朱い鍵さん「・・・・狼と狂人に勝たせましょう・・・・1対4です・・・。もう・・私は勝てないのですから・・・・。」
音速丸さん食われてねぇ!
吊ったんじゃねぇか!
竹花さん「ついでにバクラさんと神谷さんが真ならわたしと音速さんが狼になります」
音速丸さん(゚3゚)
ゲームマスター「しかしあそこからよくここまで持ってこれたなぁ。さすが音速というべきか」
ジェジェジェイデ〜さんよく考えようよ。 占い食われたんだよ? 狂人か真確定な訳で、そうすると音速さんが真だったら齟齬が出まくりなんだよ!音速さんの立場からするとバクラさんは狼じゃないと行けないんだから。
ぬこさん「迷走しすぎかと」
朱い鍵さん「なら・・・・どっちでも・・・・いいでしょう・・。」
竹花さん「わたしが狼ならあんなに全力でバクラさんと対立しない」
蓮根さん「指針がないから仕方ないよねぇ」
朱い鍵さん霊界の人!もう、私勝てないんですよね?
ユカリさん「狐吊れ! 音速頑張れ! 」
音速丸さん竹鼻が狐騙りの狼の可能性も
いちおうありだよな・・・
あそこで争っておけば自分は別サイドに
立てるし、何よりちょっと疑われたくらいで
狼あつかいして狐COなんて
年頃の反抗期の娘でもありえねぇ!
だいふくさん「霊界にいるから冷静なだけで下界にいたら自分が冷静な判断できるとは思わない。」
とっしーぬさん「うだうだになってまいりました」
●の中の人さん「やっぱにょきのプレイスタイルは賛同できないな
プレイスタイルは各個人のものだからあまり強くは言わないが俺はこう言うやり方が嫌いだなぁ
引き分けにしようと誘導して一人で勝つつもりだろうさ」
朱い鍵さん「竹花さん狼もあるんですけどね・・・・・。」
ジェジェジェイデ〜さん「ちげえっつの!」
朱い鍵さん「あー・・・ジェジェさん本当に狼ですか・・・・。」
ジェジェジェイデ〜さん「竹花さん狂人の可能性を考えて音速さんに入れる。」
竹花さん「5回も投票したくないし」
だいふくさん「共有はちょっと思考がループしてこんがらふがって間違った投票しただけだ。」
HAPIOさん「朱い鍵さん正座もんですね」
毛玉さん「引き分けは面白くないな」
竹花さん「おもしろくないよ…」
ジェジェジェイデ〜さん「かぎさーん、狼エンドと狐エンド、どっちがいい?」
朱い鍵さん引き分けが・・・・そんなに面白いんですか?
竹花さん「音速さんとジェイさんがわたしに入れて引き分け」
ジェジェジェイデ〜さん「ちょっと考えよう。 もし竹花さんが狂人だとすると、音速さん狼で、バクラさんと神谷さんが真か。…」
ぬこさん「正直この状況になったのは共有のせいなのに面白くないとか言っても」
竹花さん「鍵さん、一緒にジェイさんにいれようよ」
HAPIOさん「何言ってんだ>竹花」
音速丸さんもう勝ち目ねぇじゃん!
朱い鍵さん「狐の勝利は・・・・一人だけです・・・。面白くない・・。」
ジェジェジェイデ〜さん「…」
音速丸さん(゚3゚)
竹花さんきつねですよ
竹花さん「したら引き分け」
ジェジェジェイデ〜さん「竹花さん昨日の最後狐COとか言ってなかったか?」
竹花さん「共有と村人が狐と狼に入れればいいんだよ」
音速丸さんバクラと神谷ジャン!
つうかぁおめぇが狐だと
自動的にジェジェが狼だし
結局俺らは勝てッこねぇよ!
ジェジェジェイデ〜さん「狼2にしてもバクラ吊りはありえねー。 ほら、今日指針が無くなった。
竹花さん狐だったら村人負け確定だし。」
朱い鍵さん「2択なら・・・・狼はCOしてください・・・・私が決めるかもしれませんよ。」
だいふくさん「朱い鍵は占い信用してるくせに狐も信用してなんで狼に投票するんだ???」
竹花さん「バクラさんと神谷さん?
バクラさんとは全く共闘していない。」
HAPIOさん「竹花さんより怪しくなかったけど>ぬこさん」
竹花さん「そんなしちめんどうくさいことしない
わたしが狼なら仲間は誰?」
毛玉さん「音速は1人でよくやったよ」
とっしーぬさん「ぐは、おつかれです」
ジェジェジェイデ〜さん「なんだこの食い。」
朱い鍵さん「またこの立場ですか・・・・?」
だいふくさん「竹花は人外確定。音速は霊能の可能性あり。竹花吊るんじゃない?」
音速丸さん狐に見せかけた狼なんだろ?
ユカリさん「とっしーおつかれ」
竹花さん「狂人いたら分からないよ」
竹花さん「はい、二択です」
●の中の人さん「音速に勝たせてやれ
狐には勝たせたくないな
せっかく占い1なんだから騙って勝ち取りに来いって」
音速丸さんバクラは狼だった・・・
俺の仕事は終わりだぜ
つうか竹花狐なら勝ち目ねぇじゃん!
ユカリさん「そ、そうか…。狐エンドかな。」
朱い鍵さん「竹花さん占って欲しいと思ったのはわたしだけですか・・・・?村人負け確定かも・・・・しれません・・・よ。」
ぬこさん「で、俺がどれくらい怪しかったのかどなたか説明してくれませんか」
8日目の朝となりました。(05/01/30 19:56:05)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
HAPIOさん「狐か狼と言われれば、狼に勝ってもらいたい所だが」
蓮根さん「狐とりそうだねぇ。」
音速丸さんの遠吠え「どーしよー」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
毛玉さん「村人はどっちを取るかな」
ユカリさん「明日狐を吊れれば勝てる! まあ村人が狼エンドをとるかか狐エンドをとるか、だな。」
HAPIOさん「あー、これで明日狐吊られて夜に村人喰って狼勝ちか」
xyzさん「また村を滅ぼしてしまった・・」
●の中の人さん「ああこんなことで負けるのか…
まあしゃあないな」
ゲームマスター「南無・・・」
毛玉さん「あいつ狐だよ音速」
音速丸さんの遠吠え「ぬあああああっちょ!
飛んだ誤算だったーい!」
HAPIOさん「何!!狐つられてないだと!!」
音速丸さんの遠吠え「あいつ狐なのかよ!?」
●の中の人さん「なんだ
バクラも音速も狼と見てるのか?」
ユカリさん「これは狼が勝つかもしれない!」
音速丸さんの遠吠え「狐COって」
だいふくさん「いや賭けに勝ったんじゃないか?」
毛玉さん「まじか」
音速丸さんの遠吠え「ちょっと待てや・・・」
蓮根さん「まじか」
7日目の夜となりました。(05/01/30 19:53:10)
バクラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
朱い鍵さん0 票投票先 → 音速丸さん
さん0 票投票先 → バクラさん
音速丸さん1 票投票先 → バクラさん
竹花さん2 票投票先 → バクラさん
バクラさん3 票投票先 → 竹花さん
ジェジェジェイデ〜さん0 票投票先 → 竹花さん
毛玉さん「言っちゃった」
ユカリさん「え、狐CO!?」
だいふくさん「賭けに出たなあ。」
だいふくさん「狐COだってー!?」
バクラさん「だめ」
竹花さん狐COうるさい狼
音速丸さん時間がねぇ!
オッパイでも残り時間は揉んでるぜ
朱い鍵さん音速さんじゃ・・・ダメですか?
さん「おおっとまた寝そうになってた」
バクラさん「今日は僕か竹花さんでお願いします
票がばらけるとほぼ負けます」
蓮根さん「はすね誰だったんだろうねぇ。」
竹花さん「バクラさんが真なら音速さんは人外、逆もまた同様
昨日神谷さん吊った意味もわからない」
朱い鍵さん俺さん・・・・!?
音速丸さん「もう人数減ったしいいよね?」
だいふくさん「占い信用するか霊能信用するか2拓」
バクラさん「あなたが狐と狼両方の可能性があるからです
狐の場合は神谷さんが狂人になるけど・・>竹花さん」
ジェジェジェイデ〜さん霊能騙りする狐は居ない、と信じているから>その理由
音速丸さん(゚3゚)
竹花さん先にバクラさんか音速さんだよ、もう一度いうけど両方真はありえない
ユカリさん「はすねって誰だったんだろう…。」
ジェジェジェイデ〜さん「私に言わせりゃ、村人の勝ちで詰みだよ」
竹花さん「バクラさんの視点なら音速さんからでもいいのに、ジェイさんと一緒にわたしを吊りに来る、その理由は?」
朱い鍵さん「じゃ・・・・竹花さんで・・・・明日はバクラさん死んでくださいね・・・・!」
ジェジェジェイデ〜さん「狐が霊能騙りやったんだとしたら、お見事!と言うしかないんだ…」
●の中の人さん「サクマさんは頼りになるなぁ…
アレだけ俺が村人だと念を押したのになんで占うんだよ」
HAPIOさん「今日占い師が吊られなければ今夜竹花を占うはずだが」
音速丸さん死体無しが狐噛みなら
狐以外に白を増やして
グレー狭めで殺せばいいからな
よく考えたじゃねぇかバクラ!
誉めてやるがキスはなしよ!
ユカリさん「あー、やってしまった。」
バクラさん「僕は音速さんより先に竹花さんを吊りたいです
音速さんが霊能者が死んだのを見計らって出てきた狐だと思っていたけど竹花さんが音速さんに入れてないから
それはなさそうですね」
竹花さん「バクラさんと神谷さんが真ならフリスキーさんとわたしと音速さんが狼」
ジェジェジェイデ〜さん竹花さん吊ろうよ。 バクラさん真だったら狐の可能性があるし、偽だったら単純にグレーの3名の内の一人だ。
●の中の人さん「偽装もある程度見抜けるんだよ…」
蓮根さん「なかなか余裕ないねぇ。」
毛玉さん「まだ死なないんですかって共有も案外毒舌だな」
竹花さん「じゃあ、音速さんとわたしがバクラさんのグレー
吊りは残り2回」
バクラさん音速さんは狼だったら僕が食べられるはずないでしょう
●の中の人さん「占い師結果貼れー」
音速丸さんやれやれ、バクラよ
結果を言うのを忘れてたら
騙り一人前とはいえないぜ?
朱い鍵さんバクラさん・・・結果は?
というより・・・・まだ死なないんですか・・。
毛玉さん「誰占ったんだ?」
だいふくさん「占いは悪くないよ。」
バクラさんジェジェジェイデ〜さん村人でいた肝心の結果を忘れてました!
ちりめんさん「乙でした」
ジェジェジェイデ〜さん「バクラさんが真だとすると、音速さん、竹花さんしか私視点ではグレーがない。
もし狐が生きているのであれば、今日の占いで判明するが…

音速さん真だとすると、バクラさん狂人、神谷さん狼の線が一番強い。グレーは竹花さん、キャップさん、私。 お互いのグレーである竹花さんを吊りたいなあ、と言うのが、夜の段階での私の感想。

で、もしバクラさんが狼だとすると、神谷さんが狂人か。 二人の結果が今ひとつかみ合わないことから、両方狼はないとおもう。よってバクラさんは高確率で真か狂人。」
●の中の人さん「勘弁しろよ占い師」
HAPIOさん「誰占った?」
ぬこさん「ダメダコリャー」
竹花さん「なむい」
バクラさん「昨日は占い先を言ってませんでしたねすいません
それと霊能者のCOタイミングはお二方ともおかしいんじゃないですかね?
いくら占いの判定判別が霊能者の仕事だって言っても音速丸の結果では
僕と神谷さんが両方おおかみではない限りかなりきついんですよ
あ、それと僕はもう食べられませんからガードは共有で頼みますね」
ユカリさん「だって私、狼吊れてなくても会話減らして吊られてるように偽装するもん!」
蓮根さん「また占ってないね」
音速丸さんチィ!可愛い顔して
実は狼だったとはなぁ
霊能結果だが神谷は狼だったぜ!
俺の後に吊られに出るとは
命知らずだったって事よ
朱い鍵さん「今回もごめんなさい・・・・・。私が悪かったです・・・。
まとめに抜け落ちが・・・・・ごめんなさい・・・。
で・・・・音速丸さん視点だと・・・・・狐はいないんですよね・・・今日は黒が出ますね・・・・・。(にこっ)」
7日目の朝となりました。(05/01/30 19:45:17)
キャップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャップさんを狙います。
●の中の人さん「霊能居なくても狼減ってるくらい見抜けるよ」
音速丸さんの遠吠え「ん〜オッパイ!」
音速丸さんの遠吠え「安全に行ってばかりも
問題だけどな」
ぬこさん「これで竹花さん占い死したら音速吊りで確定だよね?」
音速丸さんの遠吠え「いや、もう少し安全に行こうかな・・・」
●の中の人さん「んなわけねーだろ!!!
明らかに夜会話激減してて自演臭い時間の減り方してたのに>神谷」
ユカリさん「あー、これは私が狼を負けさせたね…。うううう。」
蓮根さん「はすねがよくわからないねぇ。」
音速丸さんの遠吠え「正直狩人はもう死んだと
見るべきだろうか・・・」
HAPIOさん「ああ今回の投票は竹花さんだけが浮きまくってるね」
音速丸さんの遠吠え「ガードされるとかなりキツイがな」
音速丸さんの遠吠え「さて・・・共有を食うべきか・・・
ユカリさん「てっきり音速が真霊能だと思ってたよ…。」
音速丸さんの遠吠え「返り血で真っ赤な俺よ・・・」
音速丸さんの遠吠え「俺の美しい顔を貼ると
するぜぇ!」
●の中の人さん「音速は占わないし
まず狐占うと思う
音速と占い吊ろうとしてたからな
狐臭さ爆発してたろ」
音速丸さんの遠吠え「しょうがねぇから夜に」
ユカリさん「だって、はすねが本当に狼だなんて思わなかったんだもん!」
HAPIOさん「今日狐占われなかったら明日音速丸吊りで狐勝ちか」
音速丸さんの遠吠え「(゚3゚)」
蓮根さん「狂人が来たか。」
音速丸さんの遠吠え「オッパイィィ!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ジェジェジェイデ〜さんを占います。
ユカリさん「うわ、専務しまくりじゃん。狼たちごめんー!」
HAPIOさん「ああ占いまだ居たんだっけ、狐占ってほしいな」
だいふくさん「神谷あやしすぎだったぞ。」
音速丸さんの遠吠え「きついぜぇ!」
6日目の夜となりました。(05/01/30 19:41:37)
神谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
神谷さん4 票投票先 → 音速丸さん
朱い鍵さん0 票投票先 → 音速丸さん
さん0 票投票先 → 神谷さん
キャップさん0 票投票先 → 神谷さん
音速丸さん3 票投票先 → 神谷さん
竹花さん0 票投票先 → バクラさん
バクラさん1 票投票先 → 音速丸さん
ジェジェジェイデ〜さん0 票投票先 → 神谷さん
●の中の人さん「というか霊能両方信じられないからな」
●の中の人さん「神谷は占われてる
音速かジェジェ占うだろ」
HAPIOさん「狐が吊られて欲しい・・・」
蓮根さん「狐吊れるかな?」
ぬこさん「竹花吊って音速か神谷占いが正しい道?」
毛玉さん「どっちも偽者だ、滅びてしまえ」
朱い鍵さん「占い師
バクラ 秋津ry/蓮/神谷/俺/
霊能者
音速丸 全部白
神谷 フリスキーのみ狼
共有者 朱い鍵◆秋津ry
死亡 
初日犠牲者(食)サンダーソン(吊)蓮(食)はすね(吊)滑り込めなかったマン(吊)ハリオ(食)フリスキー(吊)
バクラさん狂人・・・?」
バクラさん「まぁ俺の結果見てると俺を疑いたくなる気持ちはわかるぜ」
音速丸さんとりあえず神谷を吊る!
偽者は滅びよ!
朱い鍵さん「夜からして・・・・占い初日もありましたね・・・。」
●の中の人さん「他の村人が冷静だから大丈夫だと思うが・・・」
竹花さん「ジェイさんも音速さんも占われていない」
だいふくさん「音速信じたら占いも霊能も偽だからどっちか吊るだろ。」
ゲームマスター「初日の事故がなければ神谷は占い騙りいってたと思うんだ」
キャップさん「とりあえず、バクラ真、神谷さん真を考えるとつじつまが合わないような・・・狼残り2で占われてないのは竹花さんだけですよね?」
HAPIOさん「神谷さんが!!」
音速丸さん白にいるかバクラ自体が狼なのか・・・
毛玉さん「しかし狂人が狼の首絞めるとは」
ジェジェジェイデ〜さん「狼は狐わかってんのか…?」
神谷さん「私はもう音速に投票するよ。偽者は生かしておけない!」
竹花さん「バクラさんのグレーはジェイさん、私、音速さん
音速さん真なら狼残り3」
HAPIOさん「これは狐勝ちの流れですかね」
●の中の人さん「いや、竹花怪しんでたよ
とりあえず音速信じるなら完全グレーの竹花から吊るだろ」
朱い鍵さん「あれ・・・・両方真はないんですか・・・・。」
バクラさん「神谷の結果だと音速は狼になるな・・」
音速丸さん一人しかいねぇし
いちおう死人なしもあったから
信じてみたが黒は出ないは狐は死なないはで
真贋がわからねぇ!まぁその辺の
判断はおめぇらにまかせるけど
俺が本物よ
ジェジェジェイデ〜さん「神谷さん→音速さん…だと間に合わないのか。」
竹花さん音速さんとバクラさんが両方真はないから
どっちか吊りで
さん「なんか頭痛くなってきたぞ俺」
ゲームマスター「ないとは思うがここで狂人COしたら面白いことになるかもしれん」
毛玉さん「ついでに狼ゴメンだ」
神谷さん「共有ゴメン!」
神谷さん「だって、朱い鍵は行動対象が一番上なんだもん! 更新しようとしたら投票しちゃったんだよー! 。・゚・(ノД`)・゚・。」
音速丸さん何を言いやがる!
俺は結果を忠実に
言ってるだけよ!
●の中の人さん「神谷のせいで滅ぶかもシレン…」
HAPIOさん「狂人と狼が霊能騙りした時点で狼の勝ちは無くなった。
あとは狐をどうやってつるかだ」
ジェジェジェイデ〜さん「…ごめん。バクラさんが狂人ならあり得るか。」
毛玉さん「やはりかみやん狂人はダメかもしれん」
キャップさん「うーん、音速丸さんの方を信じると、神谷さん吊りと行きたいところですが、白もらってます。しかし、昨日の投票がミスなら良いのですが、サインだとすると・・・」
朱い鍵さん「・・・・・何か?」
音速丸さんチイ!偽者が出るとは
良い度胸じゃねぇか!
ジェジェジェイデ〜さん音速さん、それありえねーって。
バクラさん朱い鍵さん>共有があきらめるにはまだ早いぜ!
竹花さん「音速さんとバクラさんがCO内容対立したね」
蓮根さん「うわ、いつのまにかすごいことに。」
●の中の人さん「音速信じられないからまあ大丈夫かな
俺食いは不正解
今日は竹花吊る気満々だったのにな」
ジェジェジェイデ〜さん「バクラさんが真だとすると、音速さん、竹花さん、キャップさん、私しかグレーが居ないんだよね。
霊能は出てきてないけど、この中に狼と狐あわせて4はあり得ない。とすると、最低狼1,もしくは狐1が吊れてる訳なんだが…」
ゲームマスター「狂人と狼が両霊能騙りだって!?」
だいふくさん「これは・・・狐勝利か。」
音速丸さん「占い!おめぇを疑うのも
気の毒な話だが」
朱い鍵さん「村名・・・・・体育座りですか・・・・・ああ・・・・相方・・。
・・・・・神谷さん??そして・・音速丸本当ですか・・・?なら狐はいませんよね・・・?音速さん・・・。
神谷さん「うわ! 対抗が出てる…。」
毛玉さん「ああ!神谷が!!」
ぬこさん「これは狐エンドだ・・・」
ぬこさん「どの変が怪しいと思ったのか教えて」
神谷さん霊能CO! ほらねやっぱりフリスキー狼!
それとごめん! 行動対象が一番上になってる共有に投票してしまった! ごめん!
バクラさん「チッ、キャップも村人か・・
4日目のが狐だと
狐は今まで吊った奴を見るといてもおかしくねぇんだがな・・
滑り込んだなんとかは村人の票で吊ったから狐じゃねぇだろうし
フリスキーが狐はグレー二人の票でつれたからあるかもしれねぇが・・」
さん「マジか」
竹花さん「なむん」
音速丸さん俺様霊能CO!
今まで狼は一匹も吊れてねぇぞ!
占いが黒を出さないし
そろそろ出ないと限界だから
COさせてもらうぜぇ!
俺吊りも含めてかなりギリギリよ
6日目の朝となりました。(05/01/30 19:33:23)
秋津ryさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋津ryさんを狙います。
音速丸さんの遠吠え「もらっちゃうぜ?」
音速丸さんの遠吠え「ウフフ、今日は共有に死んで」
だいふくさん「竹花が怪しくないんじゃなくてフリスキーの方が怪しかっただけかと。」
音速丸さんの遠吠え「ウフフ、俺の美しさに
惚れるんじゃねぇぞ?」
音速丸さんの遠吠え「便利よ」
音速丸さんの遠吠え「俺のハンサムフェイスが非情に」
音速丸さんの遠吠え「には」
音速丸さんの遠吠え「ログ流し」
音速丸さんの遠吠え「(゚3゚)」
音速丸さんの遠吠え「文を用意するぞい」
HAPIOさん「おつかれです>フリスキーさん」
ぬこさん「何でこんなに竹花が怪しまれないのかまったくわからない」
音速丸さんの遠吠え「明日、霊能COするぜぇ!」
音速丸さんの遠吠え「よし、こうなりゃ奥の手よ!」
音速丸さんの遠吠え「ふぅふぅ・・・
もうそろそろダメかもしれねぇ!」
だいふくさん「あぶないあぶない。」
キャップさんを占います。
5日目の夜となりました。(05/01/30 19:29:02)
フリスキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神谷さん0 票投票先 → 朱い鍵さん
朱い鍵さん1 票投票先 → フリスキーさん
さん0 票投票先 → キャップさん
キャップさん2 票投票先 → 音速丸さん
音速丸さん2 票投票先 → キャップさん
フリスキーさん3 票投票先 → 竹花さん
竹花さん2 票投票先 → フリスキーさん
バクラさん0 票投票先 → 音速丸さん
秋津ryさん0 票投票先 → 竹花さん
ジェジェジェイデ〜さん0 票投票先 → フリスキーさん
HAPIOさん「竹花さんはすごく怪しいとおもうんだがな〜>フリスキーさん」
竹花さん「フリスキーさん、狼?」
朱い鍵さん占い師
バクラ 秋津ry/蓮/神谷/俺
霊能者

共有者 朱い鍵◆秋津ry
死亡 
初日犠牲者(食)サンダーソン(吊)蓮(食)はすね(吊)滑り込めなかったマン(吊)ハリオ(食)
キャップさんは・・・占うんですか・・?
音速丸さん「くぅ、俺の美しい姿を
貼れないから推理とライブに精を出すと
するかぁい」
フリスキーさん「ただ、竹花さんが白でもなんでもないのにこんなに怪しまれないのも不思議」
キャップさん「とりあえず、人柱の扱いに困りますが、まだ放置かな」
HAPIOさん「やっぱり、あれは狩人GJだったのですか」
竹花さん「結論しかいわない
ハリオさんが居なくなったなら、つぎはキャップさんばいばい」
ジェジェジェイデ〜さん「まあキャップさんが狐確定すると私が狼と言うことになるわけだがw」
フリスキーさん「でもそこで吊るなとか言うとそれはそれで狼って言われるんだから
そのへんはあんまり抵抗しないことにしているよ〜。最終日以外」
秋津ryさん「そこら辺は占い師の判断にまかす
俺の言うこと聞くか聞かないかは自分で決めれ」
朱い鍵さん「竹花さん・・・・発言が質素ですね・・・・。私ほどではありませんが・・。」
音速丸さん「あの日のGJが
狩人のGJなのか狐噛みなのかで
だーいぶ俺の推理は変わっちゃうねぇ」
秋津ryさん「キャップ占わせて死んでればいいし生きてればバクラが死んでる可能性も
あるだろ?」
ジェジェジェイデ〜さん「村人COするかはわからんけどねえ。 まあ、個人的には初日以外の人柱COは「吊れないよね、ね、ね」って思いながらの確信犯だと思ってるからなあ。吊るに越したことはないと思う。 そこは神谷さんとおなじだな。」
音速丸さんチィィ!共有がオッパイすりつけて
頼み込むんじゃ仕方ねぇ!
キスしたい女は我慢しろよ!?
バクラさん「いいんですよ神谷さんそろそろ僕も狙われる時期でしょうし
せめて占う方を狐じゃないってことだけでも確定させたいんです」
キャップさん「食いと重なると悲惨ですし、自分からの立場から言えば一手損になるわけですが・・・」
秋津ryさん「共有が強引で悪いが個人的にジェジェは村人だと思う
一応白判定も信じておく絶対ではないから」
神谷さん占い先を決めてもらってどうするんだよ占い!
朱い鍵さん「音速丸さん・・・(゚3゚)禁止で・・・・。
ログ流しに見えるんです・・・。」
音速丸さんいつになったらぁ
俺はキャップをブッ吊るす事が
出来るんだよぉぉぉ
神谷さん「昨日の段階では! って話。」
さん「すいません途中からぼーっとしてたぞ俺」
バクラさん「わかりました>秋津さん」
音速丸さん(゚3゚)
HAPIOさん「また、初日犠牲者が能力者か」
朱い鍵さん「ハリスさんの最後の一言はまずかったです・・・・・・
・・・・占いさん・・・まだ当てられないんですか・・・?」
ジェジェジェイデ〜さん「神谷さんは最近強引な推理に磨きが掛かってきたな。 個人的には霊能食われた可能性の方が全然高いと思うが…」
竹花さん「能力者臭を無駄に漂わせる村人は悪い村人」
キャップさん「さて、俺さんに投票した理由ですが、ステルス気味&狩人GJとしか言い切ってなかったためですが・・・村人さんですか」
秋津ryさん「んじゃ今日はキャップ占ってみろ
そろそろバクラ狙われないのはおかしいからな」
蓮根さん「GJだったぜ」
音速丸さんまたも夜明けか・・・
俺に戦えと女が言ってる
愛するアイツが言ってるぅぅぅ!
フリスキーさん「するか?と問われてもするとしか答えられないよ」
竹花さん「能力者臭を漂わせた挙句COしない能力者は悪い能力者」
HAPIOさん「やはり、竹花は人外だったか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
HAPIOさん「お疲れです.」
ジェジェジェイデ〜さん「キャップさん狐を疑ってたりする。」
秋津ryさん「ま、霊能臭いハリオが死んだよな」
HAPIOさん「っくそ〜〜。喰われたか!!」
竹花さん「なむす」
神谷さん「昨日人柱COしたフリスキーは余裕のある狼とみた! 霊能が出てこない以上狼はまだ吊れていないはず。霊能がもういない可能性もあるけど、まだ狼が吊れてなくて潜伏している可能性の方が高い! そうなると狼3狐1を吊らないといけない場面で、村人が人柱COなんてするか?」
バクラさん「すいません・・票が集まっている中と
吊れそうな方ばかりに投票している俺さんを占ったんだけど
村人です・・」
5日目の朝となりました。(05/01/30 19:20:52)
ハリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バクラさんを護衛します。
音速丸さんの遠吠え「(゚3゚)」
ゲームマスター「音速に恩恵が!」
だいふくさん「まあ怪しい音速が吊れなくてよかった。」
蓮根さん「狩人か!!」
音速丸さんの遠吠え「ちぃ、能力者めぇ
さっさと決めろぉぉおい」
ハリオさんを狙います。
音速丸さんの遠吠え「ハリオ、ゴーアベンジャー!」
音速丸さんの遠吠え「この俺が女を食わなきゃいけなく
なるとはな・・・」
蓮根さん「なんだってー」
音速丸さんの遠吠え「オッパイ揉み飽きた〜!」
だいふくさん「神谷は無茶苦茶怪しいだろ!
村人であんなに喋らない神谷を見たこと無い。」
音速丸さんの遠吠え「今日は占いの白でも
いこうかな」
音速丸さんの遠吠え「さて、狩人が思いの他
強敵のようだぜ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です。
一番的確な推理をしてた人が吊られた!」
音速丸さんの遠吠え「(゚3゚)」
だいふくさん「ほとんど完璧じゃないか!
俺のチャック」
音速丸さんの遠吠え「クソォー毎日が命がけよ!」
さんを占います。
蓮根さん「村人来た」
4日目の夜となりました。(05/01/30 19:17:58)
滑り込めなかったマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神谷さん1 票投票先 → フリスキーさん
ハリオさん1 票投票先 → 竹花さん
朱い鍵さん0 票投票先 → 滑り込めなかったマンさん
さん1 票投票先 → 滑り込めなかったマンさん
キャップさん2 票投票先 → さん
音速丸さん0 票投票先 → キャップさん
フリスキーさん2 票投票先 → ジェジェジェイデ〜さん
竹花さん1 票投票先 → ハリオさん
滑り込めなかったマンさん3 票投票先 → 神谷さん
バクラさん0 票投票先 → 滑り込めなかったマンさん
秋津ryさん0 票投票先 → フリスキーさん
ジェジェジェイデ〜さん1 票投票先 → キャップさん
ハリオさん「現段階では霊能死んでいるとは確定できん。
黒が出るまでは潜伏の可能性もある。
特に占い師が一人出ている場合は、狩人のことも考えると出れないと思う。」
秋津ryさん「今日は滑り込みで」
キャップさん「ここで人柱はまずいと思うんです」
ジェジェジェイデ〜さん「とりあえずステルスは吊りたいけど。 フリスキーさんに俺さんといったところか。」
フリスキーさん「どっちでもいいよ〜。人柱でも〜」
音速丸さん「おめぇがシケた因縁かけようと
女がそれをさせまいて」
朱い鍵さん「狼減ってそうですもんね・・・・・・。」
秋津ryさん「滑り込みマンかフリスキー吊ろうか」
キャップさん「生きてたら、COするにしても朝一ですよね」
毛玉さん「音速!音速!」
滑り込めなかったマンさんジェジェジェイデ〜さんいきなり怪しい発言!
秋津ryさん「霊能死んでると思うぞ
かなりそんな感じだ」
音速丸さん俺はこの村唯一の男だから
無期限生存なんだよ!
蓮根さん「音速吊りだってー!?」
バクラさんまぁいい・・狐の恐怖に怯えたくなけりゃ狩人はずっと俺様をガードしやがれ!俺様が退治してやっからよぉ
ジェジェジェイデ〜さん3日目までは「見」をするのがわたしのスタイルなんだよ。情報が少ないときに何言っても村のためにはならん。ましてや能力者じゃないし。
滑り込めなかったマンさんじゃあ音速丸さんを吊ろう!
秋津ryさん「バクラは最悪狂人だべさ?
蓮が霊能だったら嫌過ぎな展開だよ」
音速丸さん俺は今日も男を吊るし続ける!
朱い鍵さん「霊能は・・・・まだ出るべきではない・・・・?」
神谷さん「ジェジェジェイデ〜は怪しすぎるだろ!」
竹花さん「具体的にはハリオさんとキャップさん
神谷さんはいちおう白だから保留」
滑り込めなかったマンさん「神谷さんが吊れなくなっただってー!?
だが吊りたい!」
キャップさん「ジェジェさんはポジティプな人外かと思ったんですが、ここまで来ると村人かな」
秋津ryさん「はすねもなぁ…
多分村人だと思うんだよね」
竹花さん「はすねさんの投票に難癖つけて吊りにいったひと、ばいばい」
毛玉さん「今日音速吊って最速エンドだろ!」
蓮根さん「狐を占えるかな?」
音速丸さん(゚3゚)
ハリオさん何で竹花は理由も言わず俺を吊ろうとするんだ?
ジェジェジェイデ〜さん「バクラさんは真か狂人なのかな。 狼が騙ってるんだったら、占い噛んだ以外の場合は黒出してくるよなあ。きっと。」
朱い鍵さん「ジェ(ry)さんはもう少し村のためになることをお願いします・・・・・。」
秋津ryさん「ジェジェ村人だと思うぞ」
バクラさん「あ〜狐がまったくわからねぇぜ」
音速丸さん「あ〜狐かもしれんのか・・・
気が重いぜ・・・」
蓮根さん「ひどい話だ」
滑り込めなかったマンさんきつねだってー!?
フリスキーさん「あら、狐か狩人さんのがんばりだ〜」
さん「狩人GJだぞ」
音速丸さんん〜?GJじゃねぇか!
ジェジェジェイデ〜さん「 英和辞典 [ jaded ]の前方一致での検索結果

jad・ed
━━ a. 疲れはてた; 飽きた.


めどい!とプロフで宣言していた二人が死んだ!次は私か!だがそうはいかない!」
朱い鍵さん「あ、狐かも・・・。」
キャップさん「狩人か狐さんですか・・・占い結果どうぞ」
竹花さん「なむきち?」
秋津ryさん「まあ、狐噛んだか?」
れん根さん「譲られたので蓮さんを食べてしまいました・・・・」
朱い鍵さん「GJ・・・・・ですね・・。」
バクラさんヒャハハハハ!狼より先に狐を先に始末してほしいか・・
こうなったら狐臭い奴片っ端から占ってやるかぁ!!
神谷ぁ!!あんたは村人のようだぜぇ
神谷さんおいコラ音速ー! ベスト20入りってビミョー! ベスト3とかじゃないのかよ! 私は随分と下の方にランクインしてるんだな!
4日目の朝となりました。(05/01/30 19:11:35)
バクラさんを狙います。
音速丸さんの遠吠え「(゚3゚)」
音速丸さんの遠吠え「オッパイ!」
蓮根さん「俺が狐扱いだって―」
音速丸さんの遠吠え「フリスキー以外が狩人と
占いは食えるかもしれないから
トライしてみるかね・・・」
音速丸さんの遠吠え「情報の整理だが
昨日はフリスキー食いにいったから
護衛と狐呪殺がかさなったわけだな」
れん根さん「霊能が狼が吊れた事を宣言したら人柱になろうとした私は霊能から見てかなり白く見えるはずです」
音速丸さんの遠吠え「(゚3゚)」
音速丸さんの遠吠え「クソォー、しょうがねぇ!
村人に溶け込ませたら宇宙1のこの
俺がいけるとこまで行ってやるあああい!」
蓮根さん「音速丸切ないな」
神谷さんを占います。
れん根さん「いいえ、初日は私ではありません
霊能が出ると思っていたので出ないのでおびき出そうとしたのです」
ゲームマスター「しかし狐占われてそうな予感」
音速丸さんの遠吠え「オッパイはどこ!?
あんなに輝いてたオッパイはどこぉ!?」
蓮根さん「似せる気ゼロだな、はすね」
音速丸さんの遠吠え「右も左も俺の手は空を掴むばかりぃぃぃ」
音速丸さんの遠吠え「切ねぇ!!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
バクラさんを護衛します。
れん根さん「初日が霊能・・・」
音速丸さんの遠吠え「もう俺一人かよぉ!」
3日目の夜となりました。(05/01/30 19:07:54)
はすねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神谷さん2 票投票先 → はすねさん
ハリオさん1 票投票先 → はすねさん
朱い鍵さん0 票投票先 → 竹花さん
さん0 票投票先 → はすねさん
キャップさん1 票投票先 → ジェジェジェイデ〜さん
音速丸さん0 票投票先 → キャップさん
フリスキーさん2 票投票先 → 竹花さん
竹花さん2 票投票先 → ハリオさん
滑り込めなかったマンさん1 票投票先 → 神谷さん
バクラさん0 票投票先 → 滑り込めなかったマンさん
はすねさん3 票投票先 → 神谷さん
秋津ryさん0 票投票先 → フリスキーさん
ジェジェジェイデ〜さん1 票投票先 → フリスキーさん
蓮根さん「はすねの動きが全然よめない。」
ゲームマスター「投票ですじょ」
毛玉さん「昨日の夜もはすねさんの仕業かもしれん」
毛玉さん「コレは狐エンドかな?」
ゲームマスター「>いいですわよ、人柱になりましょう
mjk」
音速丸さんノイズだってぇ!
神谷おめぇ!いくら俺の抱きしめたい女性
ベスト20入りしてるからって
言って良い事と悪い事があるぜ?
竹花さん「あ、ハリオさんでいいや」
キャップさん「狐だったら、もう少し前日に喋ってそうなんですよね」
はすねさん(゚3゚)
竹花さん「キャップさんかハリオさん、ばいばい」
蓮根さん「なんだってー!!」
ハリオさんまあ今日は共有に票を入れたはすねさんに投票するけどね
ジェジェジェイデ〜さん「ほう、人をノイズ呼ばわりとは良い度胸だ!体育館裏に連れ込むぞ!」
はすねさん「いいですわよ、人柱になりましょう」
秋津ryさん「フリスキー吊ろうぜ」
はすねさん「あら、占いさんは狐を占った可能性を頭から捨てていらっしゃるの?」
滑り込めなかったマンさん神谷さんが怪しすぎる!
神谷さん「はすねは潜伏狂人臭いな!」
神谷さんノイズにしかならないやつは吊る! それが私のジャスティス!
蓮根さん「俺は毎日とりあえずはすねに投票しようと思ったんだが。
つーか、誰だはすね!!」
はすねさん(゚3゚)
ゲームマスター「ハリオさん…」
バクラさん「ここで占い先を食われてしまったのは僕のミスですね・・すいません」
朱い鍵さん「神谷さんは・・・やはり夜が短いからGMに文句が言えなかったんでしょうか・・・・。」
竹花さん「ありそうだから」
はすねさん「(゚3゚)←気に入りました」
ハリオさん「何で?>竹花さん」
ジェジェジェイデ〜さん神谷はホント私を吊るのが好きだな。愛か?ン?
蓮根さん「共有二人が入れてるねぇ。」
音速丸さん(゚3゚)
毛玉さん「夜が早すぎて昨日は普通に村人気分だったんだけど・・・」
秋津ryさん「情報増やさない占い師嫌いなんだよね」
キャップさん「食うまでに時間があったことを考えると仕掛けてきそうに見えますが、どうなんでしょう」
はすねさん「占い先はまだ伏せておかないといけませんよ」
竹花さん「ハリオさん、COは?」
ジェジェジェイデ〜さんバクラさんのCOが「やっべ!夜おわっちった!しょうがないから騙るか!よーし白だしだあ!」という物に見えてしかたないと思ったら今日は死に占いですか!
毛玉さん「そんなに私人外臭かった?」
バクラさん「秋津さんか朱い鍵さんに占い先を指定してほしいのです
僕には自信がありません!」
音速丸さん滑り!おめぇアイコンが同じだからって
俺に喧嘩吹っかけて勝てると思ってるのかよ!
フリスキーさん「適当に入れたのにサンダー損さんが吊れるとは〜」
はすねさん「今日は何か騙って来るかも知れませんね
潜伏占いとか」
蓮根さん「滑り込めなかったマンカンペキだ!!」
神谷さんジェジェジェイデ〜吊るか!
バクラさん「あぁ!食べられてしまった・・!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さん「二人南無南無 今度は逆によく話してたな俺」
朱い鍵さん「昨日のCO・・・・・わかりにくくてすみませんでした・・・私と秋津ryさんが共有者です・・・・・。」
はすねさん「(゚3゚)」
音速丸さんギリギリッ!まったくおめぇらの
ワガママには付き合いきれねぇ!
病だろうと懸命にいつも通りの俺に
出過ぎとか言ったり静か過ぎだって言ったりぃ!
じゃぁ俺はレッドキーのオッパイにうずくまってれば
いいんだろ?!カギはオッパイにありよ!
滑り込めなかったマンさん滑り込めなかったマンの超絶推理
ずばり神谷&音速丸&はすねが狼なんだ。
これが外れたらおはだはすべすべにならない!
神谷さんの動揺っぷりは間違いなく狼
秋津ryさん「まあ、サンダーソン狼臭いな
バクラ君は狐見つけて真だと主張してくれ
多少怪しく動いても占い師なら仕方ないからな
あと共有の相方は昨日COしてもらってる通リで間違いないよ。」
蓮根さん「なんだってー」
バクラさん蓮さんは村人でしたよ!
狂人の可能性もあるかもしれないけどお願い吊らないで!
キャップさん「はすねさんの投票は、サインかうっかりか・・・」
竹花さん「なむり」
ジェジェジェイデ〜さんン〜ジェジェジェイデェ〜フフフフフフフフフフフフフフ〜ン(←鼻歌
神谷さん「とりあえず、はすねの投票が意味不明。」
3日目の朝となりました。(05/01/30 19:01:43)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
はすねさんの遠吠え「お食べください」
音速丸さんの遠吠え「まぁ、今宵は好きにクイナ」
はすねさんの遠吠え「霊能が狼だと宣言したら私も出ましょう」
音速丸さんの遠吠え「占いは正直
真か狂か俺様もわからん!」
音速丸さんの遠吠え「とりあえず狩人か霊能に
目星を付けるぜ」
はすねさんの遠吠え「とりあえずどうしましょう?
いきなり共有様でも食べてしまいますか?」
はすねさんの遠吠え「(゚Σ゚)」
はすねさんの遠吠え「むしろ音速丸さんが吊られるかと思ったんですが・・・
これは厳しいですね」
音速丸さんの遠吠え「まぁ落ちつこうぜ
過去初日に仲間が吊られても
勝利をもぎ取った狼は
一杯オッパイだぜ?」
音速丸さんの遠吠え「サンダーメチャクチャ票
集まってるなぁ・・・」
さんを占います。
はすねさんの遠吠え「(゚3゚)」
音速丸さんの遠吠え「(゚3゚)」
はすねさんの遠吠え「音速丸さん、どうしたら良いんですか・・・」
音速丸さんの遠吠え「つうかぁ、おめぇら夜終わらせるの
早過ぎだよぉぉぉ!」
毛玉さん「わしも知らん」
はすねさんの遠吠え「ジリ貧です・・・」
毛玉さん「私なんかやばいこと言った?」
はすねさんの遠吠え「昨日は何であんなに早かったんですか・・・」
ゲームマスター「いったい何が起こったんです?」
毛玉さん「これで3連荘だぜ、初日吊られ」
毛玉さん「まじか」
バクラさんを護衛します。
ゲームマスター「マジか。お疲れ様」
はすねさんの遠吠え「なんですかこの展開はー!」
2日目の夜となりました。(05/01/30 18:56:18)
サンダーソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → はすねさん
神谷さん0 票投票先 → さん
ハリオさん2 票投票先 → 竹花さん
朱い鍵さん0 票投票先 → サンダーソンさん
さん0 票投票先 → ハリオさん
サンダーソンさん5 票投票先 → キャップさん
キャップさん2 票投票先 → フリスキーさん
音速丸さん1 票投票先 → キャップさん
フリスキーさん1 票投票先 → サンダーソンさん
竹花さん1 票投票先 → ハリオさん
滑り込めなかったマンさん0 票投票先 → 音速丸さん
バクラさん0 票投票先 → サンダーソンさん
はすねさん1 票投票先 → 秋津ryさん
秋津ryさん1 票投票先 → サンダーソンさん
ジェジェジェイデ〜さん0 票投票先 → サンダーソンさん
ゲームマスター「投票ですじょ」
ゲームマスター「初日君やってくれるね・・ってええ!?霊能だったのか!」
ジェジェジェイデ〜さんもし騙りが居るとしたら、連携とれなくてがたがたのはずだぞ!
サンダーソンさん「ふむ、初日は共有じゃないか」
音速丸さんうるせぇ!俺のやる事に
制限つけて良いのは女のみよ!
調子に乗ってると切ない目に合わすぜ?
はすねさん(゚3゚)
竹花さん「ハリオさん、ばいばい」
ハリオさんよし!!こいつ吊るぞ!! → (゚3゚)
朱い鍵さん「音速さん静かです・・・・・COです・・・共有者は私と秋津(ryさん・・・・・。」
さん「狂人潜伏のほうが恐怖だぜ。」
音速丸さんつうか共有ででもいいんじゃねぇの?
時間なくなるぜ?
はすねさん「あら、そういえば共有はどうなさったのかしら」
神谷さん「なんか愚民とか言われてるし、占いを信用したくなくなってくるなあ。」
ゲームマスター「罠                 【たらい】
【菓子】(初日)...      【草むら】GM」
フリスキーさん「共有は〜?」
さん「打ち合わせる余裕もない、つまり騙る余裕もないって事だな俺」
滑り込めなかったマンさん「音速丸さんいつもよりRPが出すぎですよ。怪しい。」
秋津ryさん「よし、じゃあ音速丸おっぱい禁止な」
音速丸さん(゚3゚)
サンダーソンさん「初日占いの可能性も充分あるな、狐が心配だ・・・」
ジェジェジェイデ〜さん狼は間違えて「殺る」 押したと見たね!
さん「乗り遅れた」
はすねさん「停滞ですか?
もう少しみなさんお話しましょう」
音速丸さんケッ!秋津は人を過小評価しすぎだぜ?
この無敵のスーパーハンサムが
病気ごときでどうにかなるかってんだ!
キャップさん「占い一人で、この早さ。占い師はあらかじめ占う人が決っていたか、初日犠牲者かもしらん」
秋津ryさん「占い即死も考えておいたほうがいいかもしれん」
ゲームマスター「罠
【菓子】  (初日)...    【草むら】GM」
フリスキーさん「狼は騙りを用意したり打ち合わせる事が出来なかったと思うんだにゃ〜」
バクラさん占いがたった一人ということは俺が真だと言う何よりの証拠だ
黙ってついてきな愚民ども!
はすねさん「あら、占いは一人ですの?」
音速丸さん文章を用意する間もねぇぞ!
狼ども空気読めってんだ!
俺の朝1の文を楽しみにしてる
世界中の女に謝りやがれってんだ!
サンダーソンさん早漏なヤツが狼だ、間違いない
朱い鍵さん「ゆっくり発言した方々が気になります・・・・。」
ゲームマスター「よし、俺もあのGMのように初日君と仲良く肩を並べて体育座りを目指す!」
ジェジェジェイデ〜さん根本的に間違えてたCO! エアロスミスだっつの!ボンジョビじゃなくて!
というわけで私のことはジョンと呼んでくれ!ボン・ジョンジョビ。あーもーなんだこのキャラクター。アホか。
滑り込めなかったマンさん朝が早いといったなかに2人は確実に狼がいる!
ハリオさん「お早いことで」
さん「スピーディーな展開だな俺」
ゲームマスター「一番驚いたのはそう、初日君だよね」
朱い鍵さん「占いは初日なのでしょうか・・・・・。」
バクラさんくっくっくっく・・・
ヒャハハハハ秋津は「村人」だぜぇ!
はすねさん「早いのね」
神谷さんはやー! 
サンダーソンさんスレッガーさん!早い!早すぎるよ!!
音速丸さんメチャクチャはえええええ!!
フリスキーさん「なんだかとっても速いにゃ〜」
秋津ryさんよし、音速丸吊るか
病気で辛いならせめて皆の手で安らかに眠らせるぞ!!!
キャップさん「朝早い!COなどありましたらヨロスク」
竹花さん「なむ」
朱い鍵さん「・・・・・・・早いです。」
ゲームマスター「しょ、初日君!?」
滑り込めなかったマンさん滑り込めなかったマンのお肌すべすべCO!
狼のお肌をすべすべにしてやる。
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(05/01/30 18:49:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
はすねさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
秋津ryさんを占います。
サンダーソンさんの遠吠え「これはもうだめかもしれんね」
はすねさんの遠吠え「これはいけませんわ」
サンダーソンさんの遠吠え「まじか」
1日目の夜となりました。(05/01/30 18:49:08)
ジェジェジェイデ〜さん「良し完了」
ゲームマスター「よし、体育座りでGMが開始ボタンをプッシュ!」
さん(゚3゚)
suberiさん」は「ジェジェジェイデ〜さん」に改名しました。
キャップさん「よろしくね」
朱い鍵さん「よろしくお願いします・・・・。」
サンダーソンさん(゚3゚)
さん「俺を釣るな」
バクラさん「音速丸さんなりたいと思っているだけじゃなれないらしいよ」
ハリオさん「OK>GM」
ゲームマスター「suberiさん、名前はそれでいいのカナ?
suberiさん、名前はそれでいいのカナ?」
音速丸さん(゚3゚)
さん「みんなよろしくです」
バクラさん「GMさん準備はできてるよ(ニコッ」
音速丸さん「いい加減狩人を俺にぃ・・・
だが病気の今、この俺に他人を守る力が
あるかってぇのかぁ〜?」
ジェジェジェイデ〜さん「ジェジェジェイデッド」
キャップさん「準備OK」
神谷さん「みんな、よろしくね。」
ゲームマスター「さあ行くぜ行くぜ準備はいいかなみんな!」
ジェジェジェイデ〜さん「名前だけ変えさせてくれ!」
ゲームマスター「滑り込んできた人いらっしゃーい」
suberiさん」が村へやってきました。(05/01/30 18:46:42)
はすねさん「私ははすねと申します
他にもいらっしゃっるのですか?」
竹花さんsalva me
さん「(俺より詳しいってどういうことだ)」
朱い鍵さん「神谷さんすごいですね・・・。」
神谷さんしかも、入村後の第一声は「ごきげんよう」だ!
さん「なんだってー」
ゲームマスター「@ひっとりっがこっないっ」
音速丸さん「ん〜?よろしく頼むよ?
こうもオニャゴが少ないと
俺の病の進行も3段加速も
裸足で逃げ出すほどよ・・・」
はすねさん「あら、何のことでしょうか?
RPなんてはしたない」
神谷さん必ず語尾の最後に「・・・」が入るんだ!
神谷さんはすね、RPが不十分だ。はすねは
「みなさん、よろしくお願いしますわ・・・」だよ!
朱い鍵さん「よろしくお願いします・・。」
はすねさん「皆さんよろしくお願いいたしますわ」
ハリオさん「気が付けば15人も!!」
秋津ryさん「ノ」
サンダーソンさん@一人!
朱い鍵さんいきなりこんなに・・。
キャップさん「おぉ、あと一人!あと一人!」
はすねさん「はじめまして、よろしくね。」
ゲームマスター「来た人いらっしゃーい」
さんはすねキター!!
滑り込みマンさん」は「滑り込めなかったマンさん」に改名しました。
秋津ryさん」が村へやってきました。(05/01/30 18:42:39)
サンダーソンさん「あと2人まとうぜ」
神谷さんお、これは16人いくか!?
滑り込めなかったマンさんなんだってー?
音速丸さんしまったぁ!病名を明かしたばっかりに
女性ファンが俺を看病しに殺到しちゃうかも
しれんん!
サンダーソンさん「これは16人のノリだな」
フリスキーさん「たくさんきたにゃ〜」
ゲームマスター「よし、始めますy」
はすねさん」が村へやってきました。(05/01/30 18:42:07)
バクラさん」が村へやってきました。(05/01/30 18:42:04)
滑り込みマンさん」が村へやってきました。(05/01/30 18:41:56)
竹花さん「ノシ」
ゲームマスター「竹花さんいらっしゃーい」
竹花さん」が村へやってきました。(05/01/30 18:41:33)
音速丸さん俺の病名はホームオッパイシック
っつうらしい・・・
いつもの陽気なエンジェルを見たい
女はその豊満な胸で俺を包み込むといいぜぇ!
朱い鍵さん後一人来たら・・・・始めません?
さん「不利スキー=10人開始だってー!?」
フリスキーさん「不利スキーだって〜!」
ゲームマスター「不利スキーと変換されたのは内緒だ」
ゲームマスター「フリスキーさんいらっしゃーい」
フリスキーさん「ぬこ大好きふりすき〜♪」
フリスキーさん」が村へやってきました。(05/01/30 18:39:13)
さん「萌えキャラなんて俺にはにあわないんだぜ。」
サンダーソンさん(゚3゚)
ゲームマスター「ここで入室止まるか!」
音速丸さん「俺様は能力者になるから
吊られるわけにはいかねぇ」
朱い鍵さんそういうのは・・・・・。
さん中の人が飽きたんだよ…。
音速丸さん(゚3゚)
ゲームマスター「音速丸が病気だって!?」
サンダーソンさん初日は音速吊って楽にしてあげようぜ
音速丸さん病弱美少年音速丸さんだぜ・・・
この美しき肉体を蝕む病魔と
懸命にフルコンタクトファイトしてる
俺に胸をときめかせるといいさ
神谷さん「蓮のキャラじゃないね。さっきまでのは。」
サンダーソンさん「7」
さんみんな引いたってー!?
朱い鍵さん面倒なのは・・RPじゃないですよね。
あと私は・・・・ジョニー>音速丸なんですよね・・・・・。
さんいつもどおり行くんだよ!!
さん「うむ。面倒だからやめた。」
キャップさん「こんばんは」
ゲームマスター「キャップさん、音速丸さんいらっしゃーい」
音速丸さん」が村へやってきました。(05/01/30 18:34:53)
サンダーソンさん「はろー、まいねーむいずさんだーそん」
キャップさん」が村へやってきました。(05/01/30 18:34:48)
ゲームマスター「サンダー損さんいらっしゃーい」
朱い鍵さん「ちょっと気持悪いです・・・・。」
サンダーソンさん」が村へやってきました。(05/01/30 18:34:23)
神谷さん「蓮、偽者っぽいね。」
さん「こんばんはー」
さん「ボクは騙りじゃないよっ!!」
ゲームマスター「俺さんいらっしゃーい」
朱い鍵さん「蓮・・・騙りかもね。」
さん「ボクはムラムラしてたんだっ!!」
さん」が村へやってきました。(05/01/30 18:33:00)
ゲームマスター「ハリオさん、朱い鍵さんいらっしゃーい」
ハリオさん「こんばんは〜」
さん「ボクはいい蓮だよっ!!」
神谷さん「蓮はいつも光よりも早く入村するな。」
朱い鍵さん」が村へやってきました。(05/01/30 18:32:30)
ハリオさん」が村へやってきました。(05/01/30 18:32:25)
ゲームマスター「神谷さんいらっしゃーい」
ゲームマスター「蓮さんいらっしゃーい」
神谷さん」が村へやってきました。(05/01/30 18:32:04)
さん」が村へやってきました。(05/01/30 18:32:02)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送