ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 な、なんだってー!
 
↓占い師
ななしさん
[占い師]
(生存中)
 
 
中央
首都さん
[狂 人]
死 亡
 
 
まロ茶
毛玉さん
[村 人]
死 亡
 
 
ナワヤ
小林さん
[村 人]
死 亡
 
 
テッダナン
サクマ式さん
[人 狼]
死 亡
 霊界に行くまではなんだってーを言ってはいけないだってー!!
 
キバヤシ
としあきさん
[狩 人]
(生存中)
 
 
K
黒色火薬さん
[人 狼]
死 亡
 初参加
 
青葉
さん
[村 人]
(生存中)
 
 
なんだってーマン
まろやかさん
[村 人]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
死 亡
 
 
井戸女
野田女さん
[霊能者]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 霊界でなんだってー!!と叫ぶ村 〜 158番地
7日目 (終了 制限時間:昼7分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「他人のRPもいいじゃないか。多分。」
キバヤシさん「しかしそうすると他人のRPをする事になるからなぁ
アジャとか逝きさんとか音速丸とか特徴の強いあたりを中途半端に模倣するくらいしか出来ない
うーん、今後の課題だな
実戦には役立たないけど」
神谷さん「それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
ゲームマスター「コテを騙ってみてくれ。」
キバヤシさん「みんな乙カレー
GMさんは村をありがとーう
ノシ」
キバヤシさん「流石に他人のHNをまるっと騙ったりは気が引けるからなぁ
それが俺の限界か」
ゲームマスター「では、お疲れ。」
キバヤシさん「つーかこのメンバーじゃ
キバヤシか青葉しかオパイダーの可能性ないんじゃな〜い?」
ゲームマスター「他にオパイダー候補がいないんだよね。ふふふ。」
キバヤシさん「そして俺がオパイダーでした
みんなわかったかな?」
ゲームマスター「青葉は今度からもっとがんばってくれい。」
↓占い師さん「GMさんありがとうございました」
神谷さん「白もらう前から投票で村人COしてたようなもんだし。
でもまあ、気をつける。」
キバヤシさん「自分の白さ、占う意味のなさを説明する際にさりげない村人CO
食われたときは本当になんだってーだった!」
青葉さん「初参加だったので兎に角流れを読もうと終始無言ですみませんでした;でも楽しめました。次回からは積極的に発言したいと思います。」
↓占い師さん「占い兼狩人のキバヤシのおかげで村は救われた」
テッダナンさん「皆さんお疲れさまでした。」
井戸女さん「まろ茶に最初に投票したのがオール人外でぼのぼの吹いた
ではお疲れ様でしたー!」
まロ茶さん「お疲れサマー」
Kさん「ログわし GMさん皆さん有難うお疲れ様」
中央さん「皆の衆大儀であった!
GMも御苦労!」
キバヤシさん「白もらった後の村人COはいただけないぞ!」
テッダナンさん「人外、ごめんなさいー。 ビンゴ発言だけで吊られるとはおもわんかった。」
ゲームマスター「うむ。賄賂はだめだ。」
↓占い師さん「途中からステルスですみませんでした・・・」
Kさん「狼はやっぱりダメだ」
神谷さん「なんだいキバヤシ。」
なんだってーマンさん「まぁGMおつかれさまでした!
今度は能力者にしてくれ〜」
テッダナンさん「おつかれさまでした」
ナワヤさん「俺のブラフはいつものことだ、気にするな」
ゲームマスター「なんとなく開始したかったんだよ!!」
↓占い師さん「なんでこんな時に限って占いなんだよ!」
なんだってーマンさんトイレ行っている間に本当に開始してたんだよ!
中央さん「占いCO用の文章用意してたら夜が明けていて残り8時間くらいだったのは秘密である」
Kさん「ぬぅ、狂人相方あいすまん」
キバヤシさん神谷!
神谷さんやっと勝てたんだよー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
ゲームマスター「なんだってー な展開はなかったけど、村人おめでとう。」
ナワヤさんなんだってー!トイレだってー!
なんだってーマンさん青葉さん特におつかれさまでした〜
まロ茶さん     ∩
( ゚∀゚)彡 キバヤシ!キバヤシ!
 ⊂彡
井戸女さん勝利の赤字が眩しい・・・!連敗脱出!
キバヤシさん「うへぇ、おわっとる」
神谷さん「みんなおつかれ。」
キバヤシさん狩人CO!
占い師守りっぱなしだぜイヤッァハー!
トイレに行ってて遅れてスマンな!
今日も占い師守っちゃった!
「村 人」の勝利です!(05/01/30 18:09:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
Kさん3 票投票先 → 青葉さん
キバヤシさん0 票投票先 → Kさん
↓占い師さん0 票投票先 → Kさん
青葉さん1 票投票先 → Kさん
キバヤシさんもう1つ黒出したら終わってるんだよ!
↓占い師さん「kさんに投票しましたよ」
Kさんな、なんですってー!?じゃあ負けだ!!
野田女さん「しかし守り先考えて考えて自分が喰われるというオチじゃなかっただけマシ」
Kさん占いはもう一つ黒を出すに違いない!
ゲームマスター「残念。
乙」
キバヤシさん「さぁてKを吊ろうかな」
↓占い師さん「当たり前ですが青葉さんは村人」
まろやかさん「キバヤシーー!!」
ユカリさん「なんだってーマンおつかれー」
小林さん「残念!」
ゲームマスター「2分更新ないね。まじで考えてるのかな?」
6日目の朝となりました。(05/01/30 18:08:39)
なんだってーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
↓占い師さんを護衛します。
毛玉さん「ここでGJできたらすごいな」
小林さん「ん?まだか?」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
野田女さん「キバヤシ・オンステージか」
ゲームマスター「狩人考え中」
ユカリさん「とりあえず白守るんじゃないの?」
首都さん「いや、ブロックの時点で無理」
ゲームマスター「青葉は更新してるけど、なーんもしゃべってないなぁ。」
小林さん「さて、狩人は誰守るかな?」
ユカリさん「狂人おつかれー」
野田女さん「ノ」
青葉さんを占います。
なんだってーマンさんを狙います。
ゲームマスター「狂人乙」
5日目の夜となりました。(05/01/30 18:06:09)
中央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なんだってーマンさん0 票投票先 → 中央さん
Kさん1 票投票先 → 中央さん
中央さん4 票投票先 → ↓占い師さん
キバヤシさん0 票投票先 → 中央さん
↓占い師さん1 票投票先 → 中央さん
青葉さん0 票投票先 → Kさん
なんだってーマンさんどっちにしてもK吊って終わらなかったら占い師の偽が確定。
中央は偽だとしてもほぼ狂人だよな・・・それでも中央吊るけどね。
ゲームマスター「占いは結果出したから守る必要ないよね。
狼も喰う必要ないけど。誰食べるかな。」
ユカリさん「しかし、無能COしてる私を喰うとはどういうことだろう。」
村人達「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。
小林さん「停滞してるよ!」
野田女さん「青葉はなんだったんだろう・・・」
小林さん「さて、狩人GJ次はあるか」
キバヤシさん中央→Kでガチだろう!
↓占い師さん「狩人いたらkさんと私以外守ってね」
中央さんたわけ!井戸女が狼であった以上占い師も偽が確定しておる!
ユカリさん「マジで勝ちにいきたかったからちょっとイライラしちゃった。
みんな、数々の見苦しい発言ごめん。」
ゲームマスター「うむ。」
野田女さん「11連敗は・・・阻止できた!」
なんだってーマンさん中央吊って最終日かね。
だけど神谷さんの発言の変化から言って恐らく狩人なんだろうな…
K吊っていいかもしれない
サクマ式さん「おつかれーー」
野田女さん「占い騙りを考慮して余計なこと言ったかな」
↓占い師さん「キバヤシさん占いありがとうね」
Kさん「よし、偽占いは無視して霊能吊るか」
ユカリさん「やっと勝てる! ずっと負けてたから勝ちたかったんだよ! 。・゚・(ノД`)・゚・。」
サクマ式さん「な、なんだってーーー!!!!!」
キバヤシさんなんだってー!Kが狼だってー!
↓占い師さん「中央さんから吊るのがいいかな」
毛玉さん「勝ったな」
小林さん「なんだってー!村人COした神谷だって〜!」
中央さんまあ井戸女狼は当然である
ユカリさん「あらら、真霊能吊っちゃったのか。」
ゲームマスター「乙」
↓占い師さん「占いの結果、Kさんは「人 狼」でした。多分勝ち」
小林さん「狩人は占いガードだろうな」
毛玉さん「さてどうなるか」
5日目の朝となりました。(05/01/30 18:01:58)
神谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Kさんを占います。
野田女さん「わーい久しぶりに勝ったかも」
ゲームマスター「狼即喰いか」
ゲームマスター「霊能乙」
↓占い師さんを護衛します。
小林さん「グレー食うと幅が狭まるからな、なんだってーを狩人だと祈って食べるか」
神谷さんを狙います。
4日目の夜となりました。(05/01/30 18:01:11)
井戸女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
井戸女さん6 票投票先 → Kさん
なんだってーマンさん0 票投票先 → 井戸女さん
神谷さん0 票投票先 → 井戸女さん
Kさん1 票投票先 → 井戸女さん
中央さん0 票投票先 → 井戸女さん
キバヤシさん1 票投票先 → 井戸女さん
↓占い師さん0 票投票先 → キバヤシさん
青葉さん0 票投票先 → 井戸女さん
小林さん「翌日は占い食えない
グレーかなんだってー食いだろう」
井戸女さん明日は占いが黒出しても霊能を吊れ!以上!
キバヤシさん井戸女をブチ撒けろ!
神谷さん「今日の死人なしはきっと占いを守ったんだと思う。もう占い結果を村の指針にする。今日は井戸女吊りで安定だ。占いは早く狼を見つけてくれ!」
キバヤシさん「霊能は両吊り
これ定説」
↓占い師さん「狩人生きてるしね」
井戸女さん「ただな、俺吊って明日中央生かすなんて奇行に走ると、井戸さん霊界で暴れちゃうよ?」
ゲームマスター「二人吊る間に見つけられるかな、占い師は。」
↓占い師さん「狂人の可能性はあるから霊能吊りでいいよ」
毛玉さん「あたり」
中央さん井戸の狂狼判別はつかぬが人外には違いないおそらく狼占いが狂人且つ初日真占いの可能性高し
なんだってーマンさんセオリーを 窓から 投げ捨てろ!
とは言ったもののさすがに井戸女吊りだな…
井戸女さんK!お前やろ!
小林さん「中央の霊能COでキバヤシはすぐに吊られなくなったかな
GJがあればいける」
Kさん「そうだなぁ井戸女お勤めごくろー」
井戸女さん「んな。両吊りか。かまわんよ。
霊能吊ってる間に占い師には頑張ってもらおうか。」
キバヤシさん狼判定をした霊能を吊るのがセオリーなんだよ!
なんだってーマンさん霊能COが二人だってー!?
よし!両吊りだ!
だがキバヤシも吊りたい!
神谷さん「ここで霊能COが二人か。」
キバヤシさんなんだってー!
霊能が二人だってー!
井戸女さん「あら、あら、ただの狂人だったのか。
じゃあ・・・Kだな」
ゲームマスター「ニセ霊能COキター」
Kさん「そこで霊能をまるっと信じるのもどうなんだ」
中央さん【欣求浄土】
霊能COテッダナンは村人故に井戸女を吊るのが上策
ゲームマスター「キバヤシ吊られるとまずいぜー」
井戸女さん「さぁ中央吊ろうか」
キバヤシさん俺は狼じゃない!
あと狼1だって言うなら俺を占えばわかる!
神谷さんだからビンゴ云々言うヤツは狼だとあれほど!
なんだってーマンさんテッダナンが狼じゃないはずがないじゃないか!
キバヤシ吊りでフィニッシュだ!
後青葉さんは生きてるか?
↓占い師さん「テツダナンは人柱COしてない 怪しいと言われて吊られてもいいって言っただけ」
小林さん「誰を守ったんだろうか
中央ガードだと痛いな」
神谷さんダッテナンは本当に狼だっただってー!?
ゲームマスター「ここでナワヤがGJだってー」
キバヤシさんナワヤ:この人数で狐は居ないぞキバヤシ!
なんだってー!
毛玉さん「神谷はホントお茶目だな」
神谷さんこれは占いいったかもね。
狩人GJ! そしてナワヤの狩人ブラフGJ!
井戸女さんほい、霊能CO!テッダナンは狼!
なんだってーマンさん中央はまず村人だな!
神谷は狂人臭い!
中央さん【厭離穢土】
狼が自分を含む縦ビンゴなど提唱するとは思えぬ故に吊り回数に余裕がある16人ならまだしも12人の2日目で斯様な吊りを提唱する者が村人サイドであるとは思えぬ故にその尻馬に乗った占いの信頼度さらにダウン
キバヤシさんなんだってー!狐を噛んだってー!
↓占い師さん「井戸女さん村人だった ちょっと手が離せないので投票遅れて申し訳ない
とりあえず白3人の意見を参考にして投票しておく」
毛玉さん「なんだってー!!」
神谷さん「初日の投票なんてものはノイズ消しなんだよ。ステルスとかログ流しとか直感で怪しいと思った人とか。それなのにその流れを二日目に持ち込むなんておかしいでしょ! 昨日テッダナン吊った中に狼がいると思うわ。吊れそうな人にばかり投票してないで、みんなちゃんと投票や発言から狼見つけようよ。」
Kさん「おぉ、池上GJ」
ゲームマスター「GJきたー」
小林さん「狂人を狂人として見抜けるか
狩人だと勘違いするか」
毛玉さん「ナイスキバヤシ」
ゲームマスター「なんだってー と叫ぶような状況はおきないねぇ」
4日目の朝となりました。(05/01/30 17:53:07)
↓占い師さんを狙います。
Kさんの遠吠え「速攻やりゃ良かったな」
小林さん「霊能結果では中央と神谷が浮くから
中央吊りかな?」
Kさんの遠吠え「潜伏?」
サクマ式さん「おつー。 ビンゴ発言だけで吊られたか。 悪習だよなあw」
ゲームマスター「霊能出るかな?」
小林さん「初日、まロ、俺が狩人でないと占いは食えないが
狂人の可能性も捨てきれん」
Kさんの遠吠え「きさんの屍を超えて我は行くー」
Kさんの遠吠え「相方乙」
↓占い師さんを護衛します。
井戸女さんを占います。
ゲームマスター「狼乙」
Kさんの遠吠え「さて」
小林さん「乙」
3日目の夜となりました。(05/01/30 17:50:03)
テッダナンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
井戸女さん2 票投票先 → テッダナンさん
なんだってーマンさん0 票投票先 → テッダナンさん
神谷さん0 票投票先 → キバヤシさん
Kさん0 票投票先 → テッダナンさん
中央さん0 票投票先 → 井戸女さん
キバヤシさん1 票投票先 → テッダナンさん
↓占い師さん0 票投票先 → テッダナンさん
テッダナンさん6 票投票先 → 井戸女さん
青葉さん0 票投票先 → テッダナンさん
小林さん「神谷は完全に村人COしている、これはどうかと思うぞ」
ゲームマスター「占いが一瞬赤字に」
毛玉さん「また新しい名前考えるよ」
小林さん「占い狩人霊能
縦ビンゴだな」
毛玉さん「まロ茶だし若本だし」
小林さん「初心者に俺のような奴がこれだけ集まったらきついに決まってる!」
神谷さんあのさー、私がもしも吊られちゃ困る狼や能力者だったらまろ茶に投票してるんだよ! それなのに私を占っても意味ないじゃん!
ゲームマスター「これは狼来るか。」
中央さん「井戸女の投票を気にしないものは幸福である」
キバヤシさん「まずはテッダナンと行こうかね諸君」
テッダナンさん「別に人柱になっても良いけど…初日だから意味があるんじゃないか人柱は…」
井戸女さん乗るわけじゃないがテッダナン吊りは賛成だ。
あと中央も吊りたいね!
なんだってーマンさん「256村CO禁止だってー!!?
潜伏し放題じゃないか!」
Kさん「いや、ごめん、昨日占いCOしてたっけ?気付かなかったぞ」
ゲームマスター「毛玉なんでばれたんだ!!」
テッダナンさん「神谷さんなんか妙に自己正当化するなあ… 白もらったんだから堂々としてればいいのに。」
なんだってーマンさん◆テッダナンさん 「縦ビンゴと行こうぜ」
初日犠牲者の位置から考えるとこれはもう立派な人柱COだ!
そして狼臭すぎるんだよ!
キバヤシさん人柱でもそうでなくても、まロか神谷かテッダナンが狼のはずなんだよ!
うらないが神谷白といって居る以上テッダナンだ!
ゲームマスター「更新はしてるんだけどねぇ。青葉は。」
毛玉さん「まろやかは中の人で呼んじゃダメだ、中の人などいない」
神谷さん「それに、占いは私を占うのは一手損だよ。吊られても構わないから無効投票したのに。狼や能力者だったらできない。」
中央さんたわけ!テッダナンは人柱COなどしておらぬ!
テッダナン吊りに誘導した者は罰として以後256村CO禁止の刑
Kさんえっと、それで皆さん完全潜伏の方に対してはノータッチなんでしょうか
なんだってーマンさん「占い
占い師↓ なんだってーマン白 神谷白」
テッダナンさん最後の投票でいきなりマロ茶さんに集中してるんだよな。 なんでマロ茶さんに変えたのか、聞きたい所だね。
キバヤシさんなんだってーマンと神谷が白なんだよ!
今日はテッダナンを吊るんだよ!
なんだってーマンさんなんだってー!!>キバヤシ
だがテッダナン吊りには同意だ!
神谷さん「私が何か失言したならともかく、占いまで私を吊りにきてるでしょう。なんか白もらっといてなんだけど、信用できないわ。」
ゲームマスター「キバヤシ面白すぎだ。」
小林さん「狩人だと思われて食われたって言うのかGM!」
なんだってーマンさん「恐らくノリだな。
最後の投票は万一引き分けになったらいやだから毛玉さんよりは狼の可能性ありそうな神谷さんに入れたが。」
井戸女さん「ん…ちょっと待て。占いは誰でどんな結果だった?」
キバヤシさんテッダナン・・・文字の並び方を帰ると
ナンダッテとなる・・・
ここにナワヤの大好きだったアンゴルモアせんべいを加えて
自白剤を投与し、なおかつノイズを取り除くとそこに導き出される答えは・・・

テッダナンつりだ!
テッダナンさん「よくわからん投票だったなあ…」
↓占い師さん「ちょっと用ができたので占い結果以外ステルス」
神谷さん「なんで昨日神谷吊りの流れになったのかがわからないんだけど。」
ゲームマスター「縄屋が狩人っぽいだってー」
Kさん「中央やべぇ やべぇ中央」
↓占い師さん「葉書をだしてから神谷さんの投票に気がついた」
なんだってーマンさんテッダナン吊りで鉄板過ぎだ!!
Kさん「おはよう 今日から地獄の疑心暗鬼ゾーンダネ」
キバヤシさんこれはテッダナンを吊るしかないな!
↓占い師さん「狩人COっぽい縄谷が!」
井戸女さん本物の狩人だったのかまさか!?
なんだってーマンさんナワヤが喰われただってー!?
キバヤシさん(ループ)→テッダナン→まロ茶→神谷→(ループ)
つまり狼はこの中に1匹はいるんだよ!
だから残り二人のどっちかを占うんだよ!
中央さん【廃仏毀釈】
暫定白のなんだってーマンに投票後吊られ候補に入れ替えると言う所業は村人サイドのものだとは思えぬ故に今日は井戸女吊りで安定であるが投票を見るに白っぽい神谷吊りの尻馬に乗った占い師の信頼度も少々ダウン
小林さん「なんだってー!食われたってー!」
ゲームマスター「なんだってー」
↓占い師さん◆キバヤシさん:我々MMRの調査の結果神谷さんは村人だったんだよ!
なんだってー!神谷さんが村人だってー!嘘だと言ってくれキバヤシ!
しかしこれで神谷さん吊りの流れに乗った人が怪しいかもしれない!
あとテッダナンさんて人柱COしてた?
神谷さん「なんだよー。せっかく吊られようと思って無効票にしたのにー。まあいいけどさ。」
3日目の朝となりました。(05/01/30 17:40:13)
ナワヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナワヤさんを狙います。
テッダナンさんの遠吠え「OK.任せますぜ」
Kさんの遠吠え「じゃあナワヤいくか!」
毛玉さん「一段目だとっ!」
Kさんの遠吠え「一段目を食べたい 非常に」
毛玉さん「初日くらいふざけてたっていいじゃない」
テッダナンさんの遠吠え「ナワヤさん狩人だったら笑える。」
ゲームマスター「なんだってー」
Kさんの遠吠え「それより食いだ」
毛玉さん「初日は大抵遊んでるんだ」
ゲームマスター「能力者が縦ビンゴなんだよ。GMだと、緑の◆も並んで素敵」
Kさんの遠吠え「そこら辺はアドリブとかで」
毛玉さん「3日目からちゃんとやるつもりだよ」
Kさんの遠吠え「要らないと思うけどな」
ゲームマスター「吊り志願に近いんだね。」
Kさんの遠吠え「なんかこえぇな」
毛玉さん「うむ、やはりまロ茶のあのRPは完全にダメだな」
テッダナンさんの遠吠え「霊能騙らなくて良いよね。」
ゲームマスター「もう少しで伝説になるところだったんだが。」
↓占い師さんを護衛します。
神谷さんを占います。
ゲームマスター「南無」
テッダナンさんの遠吠え「いきなりゼロ票になったよ」
2日目の夜となりました。(05/01/30 17:35:45)
まロ茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
井戸女さん0 票投票先 → まロ茶さん
まロ茶さん6 票投票先 → 神谷さん
なんだってーマンさん1 票投票先 → 神谷さん
神谷さん4 票投票先 → なんだってーマンさん
ナワヤさん0 票投票先 → まロ茶さん
Kさん0 票投票先 → まロ茶さん
中央さん0 票投票先 → まロ茶さん
キバヤシさん0 票投票先 → 神谷さん
↓占い師さん0 票投票先 → 神谷さん
テッダナンさん0 票投票先 → まロ茶さん
青葉さん0 票投票先 → まロ茶さん
ゲームマスター「予感は的中に変わる?」
ゲームマスター「さらにだってー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
井戸女さん0 票投票先 → まロ茶さん
まロ茶さん4 票投票先 → 神谷さん
なんだってーマンさん0 票投票先 → テッダナンさん
神谷さん4 票投票先 → テッダナンさん
ナワヤさん0 票投票先 → 神谷さん
Kさん0 票投票先 → まロ茶さん
中央さん0 票投票先 → まロ茶さん
キバヤシさん0 票投票先 → 神谷さん
↓占い師さん0 票投票先 → 神谷さん
テッダナンさん3 票投票先 → まロ茶さん
青葉さん0 票投票先 → テッダナンさん
ゲームマスター「またまただってー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
井戸女さん0 票投票先 → まロ茶さん
まロ茶さん4 票投票先 → 神谷さん
なんだってーマンさん0 票投票先 → テッダナンさん
神谷さん4 票投票先 → テッダナンさん
ナワヤさん0 票投票先 → 神谷さん
Kさん0 票投票先 → まロ茶さん
中央さん0 票投票先 → まロ茶さん
キバヤシさん0 票投票先 → 神谷さん
↓占い師さん0 票投票先 → 神谷さん
テッダナンさん3 票投票先 → まロ茶さん
青葉さん0 票投票先 → テッダナンさん
ゲームマスター「再投票だってー」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
井戸女さん0 票投票先 → なんだってーマンさん
まロ茶さん3 票投票先 → 神谷さん
なんだってーマンさん1 票投票先 → テッダナンさん
神谷さん3 票投票先 → テッダナンさん
ナワヤさん0 票投票先 → 神谷さん
Kさん1 票投票先 → まロ茶さん
中央さん0 票投票先 → まロ茶さん
キバヤシさん1 票投票先 → 神谷さん
↓占い師さん0 票投票先 → キバヤシさん
テッダナンさん2 票投票先 → まロ茶さん
青葉さん0 票投票先 → Kさん
まロ茶さん     ∩
( ゚∀゚)彡 な、なにをするー!きさまらー!
 ⊂彡
キバヤシさんと見せかけてナワヤ
キバヤシさん神谷!神谷!神谷!
ゲームマスター「更新してるよ。みんな。うん。」
井戸女さんちくしょうGM!更新はちゃんと確認したのかよ!ヽ(・ ・)ノ
神谷さん「なにこの神谷狼の流れ。」
なんだってーマンさん青葉は残すんだ!
初日に吊るにはあまりに不憫だ!
テッダナンを吊れ!
ナワヤさん狼だと決め付ける神谷が狼なんだよ!
狩人吊ろうとしたり正気じゃない!
狂人かも知れん!
まロ茶さん     ∩
( ゚∀゚)彡 なんかわけわからんが!投票だ!
 ⊂彡
中央さんたわけ!神谷が狼に決まっておろう!
テッダナンさんビンゴに反応した奴が人外だと言うことは過去の村で実証されているな。ククク
Kさん占いなんて居なくてもレーダー全開で勝てらい!中央吊るか!
神谷さん青葉、なんかしゃべって!
まロ茶さん     ∩
( ゚∀゚)彡 やっぱり!神谷吊り!
 ⊂彡
なんだってーマンさんテッダナンの人柱COだってー!?
問答無用でつるし上げる!
キバヤシさんな、なんだってー!
↓占い師自身が占いだってー!
神谷さんナワヤ吊り中止。テッダナン吊る。ビンゴとか言うのは狼なんだよ!
テッダナンさんどう考えても↓が占いだろ!
井戸女さんもしやと思うが青葉さんが占い師な希ガス
↓占い師さん「なんだってーマンさんは村人だったんだって!」
キバヤシさん初参加にこの空気は辛いんだよ!
↓占い師さん俺が占い師だけどキバヤシだってことにしてくれよ!
テッダナンさん「縦ビンゴと行こうぜ」
神谷さんてゆうか、マジで占いCOはないの?
ナワヤさん狩人COする俺を吊るそうとする神谷は悪い女なんだよ!
ゲームマスター「うむ。すでにカオスになってるな。」
井戸女さんステルスの青葉行こうかと思ったら初参加だってー!?
Kさんよし、ここから出てくる占いは即吊り
まロ茶さん     ∩
( ゚∀゚)彡 なんとなく!神谷吊り!
 ⊂彡
キバヤシさんなんだってー!俺は知らない間に占っていたのか!
じゃあなんだってーマンを吊るそうか!
↓占い師さんMMRに手紙を出してなんだってーマンさんを調査してもらったんだよ!
中央さん「・・・orz」
神谷さんナワヤ吊っとくか! 狩人COするナワヤは悪いナワヤだ!
なんだってーマンさんなんだってー!!
本当に開始されていただってー!?
↓占い師さんキバヤシは昨日なんだってーマンを占って村人だったじゃないか!
まさか忘れてしまったのか?
キバヤシさん初日占いで狂人潜伏だってー!?
真占いはいたら初日に出るんだよ!
テッダナンさん私は孤高のヒットマン。殺すぞ!狼ども!
井戸女さん占い師がいないだってー!?
まロ茶さん     ∩
( ゚∀゚)彡 とりあえず!神谷吊り!
 ⊂彡
Kさんこの村は〜だからキバヤシ吊ろうか!
キバヤシさん↓占い師は偽者だから吊るんだよ!
↓占い師さん何を言うんだキバヤシ!お前は占い師だろう!
ナワヤさんなんだってー!俺が狩人だってー!
下界でもなんだってー!
ゲームマスター「なんだってー」
↓占い師さんな、なんだってー!キバヤシが占い師だってー!
井戸女さんキバヤシが占い師だってー!?
キバヤシさんな、なんだってー!
↓占い師によると俺が占い師だってー!
じゃあ占いCO!俺は占い師ではありませんでしたってー!
まロ茶さん     ∩
( ゚∀゚)彡 まロ茶!まロ茶!
 ⊂彡
神谷さんなんだってー!? 私が占い師になれなかっただってー!? もうGMにはアンナコトやコンナコトしてあげないんだからー! ヽ(`Д´)ノ
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(05/01/30 17:21:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
Kさんの遠吠え「おkだったら食っちゃって」
Kさんの遠吠え「まぁ、潜伏でいいよね」
なんだってーマンさんを占います。
Kさんの遠吠え「うわ、久々だ よろしく」
テッダナンさんの遠吠え「このプロフィールで人狼になるか! まいったなあ。」
1日目の夜となりました。(05/01/30 17:19:37)
井戸女さん「なんだってー!! の検索結果 約 33,700 件」
ゲームマスター「よし、12人になった。更新次第開始する」
神谷さんよし! 開始だ!
ナワヤさん13人になるとグダグダになる!
↓占い師さんな、なんだってー!
キバヤシさんなんだってー!!
青葉さん」が村へやってきました。(05/01/30 17:18:57)
神谷さん私が占い師になるんだ! そして勝つんだよ!
中央さん「【神仏習合】
な、なんだってー!と叫ぶ輩こそ狼を引く者であり初日に占われるものであるからしてつまり初日犠牲者と大して変わらず合掌」
なんだってーマンさん「俺は狼にならないから適当に開始しててくれ」
↓占い師さんまだ始まってなかっただってー!?
キバヤシさん「な七七なんんんんんんだtttってーー」
テッダナンさん驚くのは…死んでからで十分だ!
なんだってーマンさんとりあえずトイレいってくる
ゲームマスター「人が集まりそうにないので、12人で始めようと思う。」
Kさん「ケジナンだってー!?」
まロ茶さん     ∩
( ゚∀゚)彡 まロ茶!まロ茶!
 ⊂彡
ナワヤさんキバヤシは耳が遠くて聞こえないんだよ!
なんだってーマンさんキバヤシが壊れただってー!?
↓占い師さん「なんだってー!なんだってー!」
キバヤシさんなんだってー!!なんだってー!!なんだってー!!
キバヤシさんな、なんだってー!!
ゲームマスター「裏切り者!!」
なんだってーマンさんなんだってー!!
↓占い師さんとりあえず驚いていればなんとかなる気がする!
神谷さん改名しただってー!?
ナワヤさん開始ボタンを押しただってー!
↑占い師さん」は「↓占い師さん」に改名しました。
ゲームマスター「いつの間にか情報が錯綜してるんだよ!!」
キバヤシさんシャッフルして↑占い師が一番上の段に行くことは決まっているんだよ!
神谷さんそう、私が占い師だ!
なんだってーマンさんとりあえず狼と村人は協力して3日目の朝までにナワヤとキバヤシを潰しておくんだ!
↓占い師さん10人で開始だってー!?
テッダナンさん」が村へやってきました。(05/01/30 17:16:05)
井戸女さん「行動内容:殺る 行動対象:ナワヤ 行動/更新」
ナワヤさんな、なんだってー!10人で開始だってー!
サクラさん」は「↑占い師さん」に改名しました。
ゲームマスター「俺を吊ってはいけない」
キバヤシさんみんな落ち着いてナワヤを吊るすんだ!
↓占い師さんな、なんだってー!
中央さん「皆の衆、存分に吊り合うが良いぞ!」
神谷さんこれはナワヤとキバヤシが狼かもしれんね。
ナワヤさんキバヤシが来てしまったからこの村は滅亡する!
サクラさん」が村へやってきました。(05/01/30 17:14:58)
なんだってーマンさん「キバヤシだってー!?」
キバヤシさんな、なんだってー!!
ゲームマスター「なんだってー」
井戸女さん「もうね、この村で勝てなかったら均一なるマトリックスの裂け目の向こうへ行こうと思うんだ」
なんだってーマンさん「中央を狙っていただってー!?」
キバヤシさん」が村へやってきました。(05/01/30 17:14:26)
中央さん」が村へやってきました。(05/01/30 17:14:04)
Kさん「のし」
ゲームマスター「ノシ」
井戸女さん「俺がFollow meを聞いてるのが原因かもしれん
>集まりが悪い」
Kさん」が村へやってきました。(05/01/30 17:13:24)
ゲームマスター「集まり悪いなぁ」
ゲームマスター「つ【オチ、めだかの育成日記】」
なんだってーマンさんというか予想以上に集まりが悪いんだが…
まロ茶さん「最後はアイアンメイデンに入れられるよGM・・・」
なんだってーマンさん「なんだってー!!
だが俺もアンナコトやコンナコトされたい!」
神谷さん「うふふ、ゴメンネなんだってーマン。」
ナワヤさんアンナコトやコンナコトはお子様には見せられないんだよ!
下手をしたら新しい命が生まれるんだよ!
まロ茶さん「多分最初は生爪はーがす君だから、気をつけてねGM」
なんだってーマンさん「まずい…このままでは占い師を取られてしまうではないか!」
ゲームマスター「よし、神谷が占いだ。
残念だったな、なんだってーマン」
ゲームマスター「現金よりいいよな>アンナコトやコンナコト」
まロ茶さんGM・・・羨ましい子!
ナワヤさんな、なんだってー!
キバヤシがいないってー!
なんだってーマンさん「なんだってー!?」
ゲームマスター「なんだってー!!」
ナワヤさん」が村へやってきました。(05/01/30 17:09:09)
神谷さん「私を占いにしてくれたあかつきには、GMにアンナコトやコンナコトしてあげちゃう!」
ゲームマスター「おまえだおまえ>なんだってーマン」
なんだってーマンさん誰だそんな不届き物は!
なんだってーマンさん「賄賂だってー!!」
なんだってーマンさん「いや、俺が占い師だ!」
ゲームマスター「こらー! 俺に賄賂を渡すな!!」
神谷さんGM、私を占いにしてね!
なんだってーマンさん「なんだってー!!」
神谷さん」が村へやってきました。(05/01/30 17:07:03)
なんだってーマンさん」が村へやってきました。(05/01/30 17:07:00)
井戸女さん「弦を担いで一番乗りデス」
まロ茶さん」が村へやってきました。(05/01/30 17:06:28)
ゲームマスター「もう遅い」
井戸女さん」が村へやってきました。(05/01/30 17:06:10)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送