ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
mjk
あさひやさん
[占い師]
死 亡
 
 
山南
nekoさん
[狩 人]
死 亡
 
 
逝き
2番さん
[村 人]
死 亡
 
 
こにゃる
●の中の人さん
[狂 人]
死 亡
 エリーゼのゆううつ!ハァァァァ・・・
 
花中島マサル
スパイダーさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナワヤ
小林さん
[村 人]
死 亡
 
 
音速丸ファン
xyzさん
[村 人]
死 亡
 
 
間近
ななしさん
[妖 狐]
死 亡
 まじか
 
通りすがり
通りすがりさん
[人 狼]
(生存中)
 静かに、穏やかに、
 
A・トリース
メリア+永遠さん
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
 
 
ハイイロオオカミ
きゅうびさん
[共有者]
死 亡
 GM−! 私を占い師にしてよー!
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
(生存中)
 
 
音速丸
(゚3゚)ノまじかさん
[村 人]
死 亡
 まじっすか!!
 
スペシャル陛下
HAPIOさん
[村 人]
(生存中)
 ほわほわ
 
ィール
ちりめんさん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 村の真ん中でまじかと叫ぶ村 〜 149番地
7日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
A・トリースさん「五月蝿い」
花中島マサルさん瞬殺のファイナルゲット!
音速丸ファンさん衝撃のラストゲット!
A・トリースさんぃゃーょ
音速丸ファンさん「衝撃のラストゲット」
A・トリースさん落ち着いてタイプした方が良さそうね、
音速丸ファンさん「gちゅあいギルガメとられたーー」
A・トリースさん大胆、で良いじゃない・・・。占いも狩人もそれで結構行くわ、
音速丸ファンさん「村たったー」
音速丸ファンさん「自分貫くことかなー」
音速丸ファンさん「強さの定義ー」
音速丸ファンさん「教えてー」
音速丸ファンさん「衝撃のラストゲット」
A・トリースさんやーよ
音速丸ファンさん「衝撃のラストゲット」
音速丸ファンさん(゚3゚)
A・トリースさん「そんなこといってない!滑り込んだわたしが悪いのよ!」
ゲームマスター「人のせいヨクナイ!!」
ゲームマスター「ではお疲れ様。」
A・トリースさん「だって・・・そうじゃない・。」
山南さん「どうやっても最後で終わるからなぁ
しかたないさお疲れ様」
音速丸さん(゚3゚)
花中島マサルさん「うん、やらなくて良かった」
花中島マサルさんここだけの話、俺が考えていた作戦は共有2騙りで狼占いがそれを切り捨てるというとんでもない荒技だ!
音速丸さん共有は俺の次に大事な人間だぜ?
良い教訓になったよなおめぇら
ゲームマスター「♪」
A・トリースさん「余計ですって?」
神谷さん「それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。ノシ」
ゲームマスター「余計なことを言うな」
花中島マサルさん「みんな乙カレー
GMさんは村をありがと〜う

ノシ」
逝きさん「GM&プレイヤーおつかれー」
花中島マサルさんまじか
逝きさん「すくなくともイール吊らないのはありえないって・・・
少佐は次食い次第でいけた。マサルは無理だったと思うけどね」
音速丸さんアサリのバターいためうめーぜ
まぁいろいろツイてなかった
GMに参加者お疲れ様だぞい
花中島マサルさん「まぁ、確かにこれは叫びたくなるだろうな」
A・トリースさんGMの霊能敗北の霊がうつった気分ね!
ハイイロオオカミさん俺は大文字発言の山に入るとどうしようか悩むんだ
通りすがりさん「いや でも狂人のあそこの吊られはよかった 完全勝利には必要不可欠」
花中島マサルさん「食われた占いはいい占いだったんだよ!」
ィールさん「あと、狂人さんを狐と間違えてました。ごめんなさいね」
通りすがりさん逝きが信用されればだろ 信用得るのも仕事だぜ?
ィールさん「GMさん村立てありがとう。みなさん乙でした」
花中島マサルさん「中の人も生かしてあげたかったけど、狐が誰かわからんから無理だった!」
A・トリースさん「GMさん皆さんお疲れ様でした。凄かったね。狼GJ」
神谷さん「チャックしといてなんだけど、これは無理だった。」
ハイイロオオカミさん「…俺も正座する?」
ゲームマスター「つまり、俺が一人で正座するんだ。」
音速丸ファンさん「GMさんm、いんなおつかれさはー」
ゲームマスター「まじかと叫ぶ村だったんだよ!!」
逝きさん共有吊れなくても他二匹は吊れたんだーー!!!
ナワヤさん「俺は正座する」
スペシャル陛下さん「うわーーーーん!!
おつかれ>ALL
村ありがとう>GM」
こにゃるさん「昨日吊ってくれた村人に感謝にゃり」
通りすがりさん「おつかれー いい勝利だった」
mjkさん「おつかれさーん」
花中島マサルさん「逝きがものすごく共有を信じてないよ発言したから誘導しちまったぞぅーい」
間近さん「脱帽ですねー」
通りすがりさん「危険すぎるとはいえ はまれば一発勝利だからな」
音速丸さん「おっとお疲れ様だぞい」
山南さん「どうやっても最後で終わるからなぁ
しかたないさお疲れ様」
こにゃるさん「いや正座しなくていい
ィール吊れても通り吊れても共有は見抜けないよ」
通りすがりさん「逝きが狼もほぼありえないよな どっちかというと陛下か」
A・トリースさん「物凄く共有臭かった・・・・のよね・・。」
スペシャル陛下さん「正座は逝きさんもだ!!
もっと説得できるような発言にしてくれ!!」
花中島マサルさんははははは!ははははは!
音速との2択でよくハイイロを選んでくれた、仲間たち!
神谷さん「陛下か逝きで悩んでた。どちらにしても滅亡決定だったのね…。」
通りすがりさん「共有偽でも 狼3いくとは思わなかった」
逝きさんイールが村人のわけないのよ!!!
音速丸ファンさん「まじか!」
ィールさん「乙でーす」
A・トリースさん「ごめんなさいな、やっぱりハイイロさん共有!」
スペシャル陛下さんまじか!!
逝きさんもうね神谷と陛下は正座!!!
山南さん「だよなぁ、お疲れ様ー」
こにゃるさん「村人じゃなくてよかったにゃりよ」
神谷さん共有が偽じゃん!! これは無理!
花中島マサルさん「すごいよ、このむらすごいよ」
音速丸ファンさん「><きゃー」
逝きさんだから言ったじゃーーーん!!!!!!!!!!!!!!
間近さん狼まじか!
こにゃるさん「ういー
おつかれにゃり」
通りすがりさんふふふ 余裕かね
ゲームマスター「すべて私の仕業だ。まじかと叫ぶんだ!!」
人 狼」の勝利です!(05/01/29 21:30:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
神谷さん0 票投票先 → スペシャル陛下さん
通りすがりさん0 票投票先 → ィールさん
スペシャル陛下さん2 票投票先 → 逝きさん
逝きさん3 票投票先 → ィールさん
ィールさん2 票投票先 → スペシャル陛下さん
花中島マサルさん0 票投票先 → 逝きさん
A・トリースさん0 票投票先 → 逝きさん
●の中の人さん「ハイイロが泣けるくらいに悲しいな」
ななしさん「滅亡確認!」
nekoさん「すごいカオス」
ィールさん「ありえーるですわ!」
(゚3゚)ノまじかさん「ピンポイントで共有だもんな・・・」
神谷さんちょっと共有! 私は喰われた占いの白なんだってば! なんで私を疑うのよ!
花中島マサルさん>逝きは占い誰も信じてない!
ハイ逝き吊ろう、初日共有で真占いが出ないで3ニセで狼なしとか考えられん!
逝きさんあああもう!
ありえなーーーい!!
nekoさん「争ってるのは村人なんだ!」
●の中の人さん「流れ的に今日はィールになりそうにないからね」
(゚3゚)ノまじかさん「こっから勝てるプレイヤーが
いたなら俺はF1カーを足だけで操縦して
世界一周してやるぜ」
A・トリースさん「逝きさん・・・かもしれないわね。そこで真贋が付いたのかもしれないわ。」
nekoさん「これは狼の食いが強すぎたな・・・」
逝きさん逝きは占い誰も信じてない!
花中島マサルさんまず、こにゃる芯はない
陛下もグレーになる
逝きと神谷が二人に占われているからどちらかが狼かも知れん
通りすがりさん「えとさ 占いの真偽なんてわからんだろ こにゃるが偽以外は」
nekoさん「逝きか陛下かなやっぱり」
神谷さん陛下吊るか!
ィールさん初日ナワヤさんに投票している陛下さんで決まりですわ!
ゲームマスター「まじか」
●の中の人さん「票もばらけそうだし今日で終わるかな
逝きさんが来ると思う」
逝きさんラインって・・・トリース判定によればほぼ狂人なのに?
もっと考えて発言しなさーーーい!!
イールは吊り確定!!
スペシャル陛下さん逝きの誘導が強すぎるので吊りたい。
そのあとは、仲間切りの可能性を考えてイールさんを釣りたい。
A・トリースさん「神谷さんが狼なら、間近さんを信じることに、逝きさん狼なら、mjkさんを信じるのね。」
通りすがりさん「逝きは執拗にィールにいれてるな」
神谷さん「私を吊りたい理由は間違えたからってだけ? 私は喰われた占いの白なんだけど。」
ィールさん「誰にでもミスはありますわ。執拗に私を疑う逝きさんと行きたいところですが、スペシャル陛下さんかしら?」
nekoさん「神谷さんはmjkさんから白もらってるからなぁ。」
通りすがりさん「狼なら ファン疑ってたんだが・・・ 」
逝きさんイールと神谷・・・後一匹なのだー!
神谷さんあ、そうだった。ゴメン。
花中島マサルさん「初日に他にCOしなかったから霊能は真としか疑いようがない
真霊能潜伏で死んでたら知らん!」
逝きさんハイイロなんかいないんだよ!
神谷が二匹目の狼だ!!!
通りすがりさん「落ち着くんだ」
通りすがりさんハイイロ死んでるから!!
ィールさん「とりあえず、逝きさんスペシャル陛下さんのラインがもろ見えですわね・・・」
●の中の人さん「今日狼吊れても最後はオパイのこるから負ける気がしない」
A・トリースさん「・・・・まとめ、いる?」
神谷さん「ハイイロか陛下が吊りたいかな。」
通りすがりさん「いや、冷静に考えると間近とmjkは霊能&食われで白なんだからさ、昨日の占いのミスはほぼ狼じゃないでしょ」
nekoさん「イールさんか逝きさんかなぁ
陛下のステルス具合も疑われそうだし・・・」
花中島マサルさん「マジか、てっきり通りすがりが狼をかばう狼だったと思ったのにマジか」
ゲームマスター「すべて私の仕業だ。」
通りすがりさん「やっぱり ってことは今日間違えられんな」
(゚3゚)ノまじかさん「所詮、恋はゲームか・・・」
神谷さん霊能マジか! 
通りすがりさんみんなのまじかを俺が使う まじか
xyzさん「><負けるじゃん!」
A・トリースさん「で、狐は吊れたけど、狼は吊れてないわ。・・・・ナワヤ・・・・。」
●の中の人さん「まあ、今回はタイミングがわるかったんだよ音速」
逝きさんだから!
イールを吊るせと!
言ったんだーーー!!!
ィールさん「な、なんですってー!狼3残ってるですってー!」
神谷さん「占いはもういない。指針はゼロ。共有以外はみんなグレーに逆戻り。もしもこにゃるが狼じゃなかったら狼残り3匹。こにゃる狼なら狐生存が濃厚。今日は注意して吊る人を決めよう。
てゆうか、昨日の感じだと狼はまだ3匹いるっぽいと思ったけど。」
A・トリースさん【こにゃる】なんですってー!?みんな、「まじか」で時間潰さないように!残り、狼3、狐0よ・・!で、吊り回数は3回。ミス無しなんだから、意義ある時間配分を!【村 人】
でね、ちょっと思ったんだけど、4日目の投票で、間近さん少し不自然な気がするのよね・・・。対抗に入れてないって、ありえるのかしら。どうなのかしら。逝きさんとあってるのよ、
花中島マサルさん「さて、当然こにゃる狼で通りすがりも狼だろうな」
ゲームマスター「まじか」
ななしさん「音速丸ファンおつかれー」
(゚3゚)ノまじかさん「別に男を吊ろうとするのは
いつもの事じゃねぇか・・・
俺は真占いで白出しても
男なら吊りを許可するハンサムだぜ?」
●の中の人さん「おつかれさんー」
nekoさん「ファンお疲れー」
6日目の朝となりました。(05/01/29 21:21:55)
音速丸ファンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音速丸ファンさんを狙います。
通りすがりさんの遠吠え「たぶん HNが ↑騙り とかになってたりしてな!!」
小林さん「すまん」
ィールさんの遠吠え「ファンですね」
花中島マサルさんの遠吠え「OK、ファン食おう
音速丸の元に送り届けよう」
通りすがりさんの遠吠え「神谷と逝きは残すと神谷が逝きに誘導すっかもしれん まったく目にはいらなかったファンはいらないこだってー!?」
ィールさんの遠吠え「通りすがりさんは恐らく大丈夫。自分は切り捨てもありで行きましょう。とりあえず、逝きさんとスペシャル陛下を突付いてみようかな」
花中島マサルさんの遠吠え「逝きか音速ファンを食うか?」
nekoさん「ナワヤ白っつーか狩人みたいなこと言ってたのが原因かな。
俺から見てすげえ吊りたかったし」
●の中の人さん「いや、陛下吊ろうといったのはうかつじゃよ」
通りすがりさんの遠吠え「食うならファンか 」
花中島マサルさんの遠吠え「さて、誰を食おうかな
トリスは生き証人だから残さないとな」
ななしさん「騙りの練習したいけど狼で失敗すると仲間に迷惑かかると思ったら狐きて面白かった」
通りすがりさんの遠吠え「トリースのこしでおれの疑われ度がさがるかな・・・ うん まあ、俺吊られても勝てる」
●の中の人さん「山南狐かもとみたから黒出した
後悔はまったくしてない」
nekoさん「ここから勝ったら村人すごすぎるなぁ・・・
グレーは吊れても共有はどうやっても無理だ」
(゚3゚)ノまじかさん「迂闊じゃねぇだろ?
ナワヤは白じゃなかったって
山南が言ってる」
ィールさんの遠吠え「明日は自分が吊られそうになりましたら、遠慮なく投票してくださいな」
通りすがりさんの遠吠え「ククク リア狂いたら村人にも俺らにも正座してもらおうか」
ゲームマスター「それも私だ」
(゚3゚)ノまじかさん「お疲れだぞい」
●の中の人さん「音速は迂闊だったね」
通りすがりさんの遠吠え「イールと俺は吊られるものと考えてみる
しかし 負ける要素を発見できない」
ィールさんの遠吠え「カオスーですわ〜。とりあえず、明日は自分吊りの流れかもしれませんわね」
ななしさん「気持ちいいくらい村人に勝ち目がない」
花中島マサルさんの遠吠え「あしたは通りすがりを白っぽいものとして扱ってもいいなこれで
トリースは生かして」
(゚3゚)ノまじかさん「なんだよ・・・
俺は冤罪で吊られたのかよ・・・
過去ログ見ていいだしっぺは
いつか復讐してやるぜぇ!」
ゲームマスター「まじか」
●の中の人さん「ナイスだ狼仲間」
花中島マサルさんの遠吠え「たまらないね!これは!
狼誰も占われないよ!」
ななしさん「狂人おつかれー」
nekoさん「明日は逝きさんか陛下とか吊れそう」
通りすがりさんの遠吠え「いいよーいいよー いいカオスぐあいだよー」
5日目の夜となりました。(05/01/29 21:18:12)
こにゃるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神谷さん0 票投票先 → こにゃるさん
通りすがりさん0 票投票先 → こにゃるさん
スペシャル陛下さん0 票投票先 → ィールさん
逝きさん0 票投票先 → ィールさん
ィールさん2 票投票先 → こにゃるさん
花中島マサルさん0 票投票先 → こにゃるさん
こにゃるさん6 票投票先 → A・トリースさん
音速丸ファンさん0 票投票先 → こにゃるさん
A・トリースさん1 票投票先 → こにゃるさん
小林さん「オオポカをやらかしたのは認めよう」
nekoさん「それにしてもスパイダーが絶妙だなぁ・・・」
ゲームマスター「明日トリース吊られる気がするぜ」
通りすがりさん「ちょっと考えてみたらおかしいだろ? こにゃるが狂人か狐ってのは確実
狼は3のこってると思ったほうが安全だろ」
nekoさん「ナワヤは白じゃ無いだろリア狂気味だったけど」
花中島マサルさん「ふむ・・・初日に狂人を食っておいたという可能性が出てきたな」
神谷さん「逝きがやっぱり怪しいんだ!」
神谷さんでもこにゃる吊りは動かない。明日のことは明日考えよう!
ななしさん「すごい茶番劇だ>狼」
逝きさんだからイール吊り!!
(゚3゚)ノまじかさん「つうかナワヤ白ってまじか
言われて気付いたぜ・・・」
逝きさん占い吊りを維持でも続けようとしてるのは怪しいんだよ!
ニセ確定してるのに
通りすがりさん「共有はちょっとおちつけ」
A・トリースさん「ミスは許されない・・・のよね?人数的に。」
神谷さん「確かに喰いと黒判定を狼が一緒にするわけはないな。」
ゲームマスター「まじか」
花中島マサルさんどうせ狼バレ確定ならって思ったんだろ!
怪しすぎるぞ!通りすがり!
ィールさん「占い吊り断固続行ですわ!」
通りすがりさん「でもこにゃるつる」
花中島マサルさん白白なら黒じゃないか
通りすがり怪しさアップだ
こにゃる狼なら確実に吊るす候補にリストアップ!
A・トリースさん「明日わたしが生きていればわかるわ、その辺は。今話しても仕方ないわよ、」
こにゃるさん「狼吊り上げないと今日でおわるかもにゃりー」
通りすがりさんだってよ 狼がくいと占い狼判定をいっしょにするか!?
花中島マサルさん今日は偽者確定こにゃるだコンチクショー!
通りすがりさん「いや 間近霊能で白だろ? mjkも食われた
だとするとこにゃるの今日の判定からして占いに狼はいないと見たほうがいい」
(゚3゚)ノまじかさん「覚えてなかったが
白に入れてたしな
放っておいても吊れるだろうし
食いは賢明なところよ」
nekoさん「通りさんとイールさんは怪しいと思ったけどダメかぁ・・・」
花中島マサルさんん?通りすがりは何を言っているんだ?
真を道連れにして狂人吊りでターンを稼いだ狼以外のなんに見える!
きゅうびさん「だが、ここでグレー吊る。格好いい」
A・トリースさん『占い師』
(吊)間近 音速丸ファン○ 逝き○ 山南○
(喰)mjk 神谷○ 山南○
こにゃる スペシャル陛下○ ハイイロオオカミ○ 神谷○ 山南●(偽
『霊能者』
A ナワヤ○ 音速丸○ 間近○
『共有者』
花中島マサル&初日犠牲者
『吊るし』
ナワヤ>音速丸>間近>>
『喰い』
初日犠牲者>ハイイロオオカミ>mjk>山南>>
村人判定でたら狐が吊れたってことなんだけど・・・狼3連吊って・・・。
神谷さんなんか逝きがすごく潜伏狂人臭い。でもそうなると占いの中に狐がいたことになるな。あまりに低確率か。
ななしさん「間近真占いだとしたら狐っぽいこにゃるさん占いたいのは当然だって!」
逝きさんだからイールを吊るすんだって!!
かかれかかれーー!!!
あさひやさん「仮に通りとィール吊れたとしても、スパイダー完全に残る」
小林さん「たしか投票が2位のマサルが
3位の音速かハイイロ食いたいといって他のがハイイロを選択したんだったか
音速より優秀だと思われたんだろう」
通りすがりさん「だとすると占いの中に狼0ってことになる・・・な」
ゲームマスター「こにゃるも霊能の明日の結果を考えて内心笑ってると思う。」
nekoさん「狐騙って来たのか・・・」
こにゃるさん「バイバイにゃりー」
逝きさん昨日間近吊った人全員キック!!
(゚3゚)ノまじかさん「COしたの3日目だしな」
通りすがりさん「でもこうなるとこにゃる狼は考えにくいな・・・」
きゅうびさん「神谷さん素敵だよ…」
神谷さんはい、こにゃる偽確定。山南食われてるし。まあどちらにしても吊り。
ィールさん「こにゃるさんさようならですわ」
A・トリースさん「もう間近さんわかってるわ・・・。」
花中島マサルさんほほぅ、こにゃるは狼か!
吊るぞ!問答無用だ!
ゲームマスター「うむ。狼の喰いはすごい」
こにゃるさん「さてお仕事しゅうりょうにゃりー」
nekoさん「共有者ウェーイ!」
きゅうびさん「…俺はナワヤに入れてたと思うぜ」
通りすがりさんこにゃる偽確定!!
(゚3゚)ノまじかさん「共有、占い、狩人か・・・
神懸かってるな」
ゲームマスター「まじか」
ィールさん断固占い吊り続行をお勧めしますわ!
nekoさん「食われた、マジか」
あさひやさん「狩人も死んだ……」
ななしさん「ようこそ狼の天国へ」
神谷さん「こにゃるさん 4 票 投票先 → 間近さん
間近さん 5 票 投票先 → ィールさん
↑占い吊りの場面で、こにゃるは間近に投票してるのに、間近はこにゃるには投票していない。狂人が狼をかばったのか? そうなると、こにゃる狼、間近狂人の可能性が高くなるな。」
通りすがりさん「こにゃるのこの発言は真占いじゃないだろう 狐が占いにまぎれてるなんて誰もいってなかったはず
◆こにゃるさん 「狐が占いに居るならもっと早く狼は噛んでくるにゃりよ」
◆間近さん 「狂人が喰われたのは間違いないんだよ!こにゃるさんは狼か狐なんだって」 」
こにゃるさん「山南は狼だったんにゃりよ
間近は狼のはずだから仲間に白だしてると睨んだにゃり」
A・トリースさん「【間近】とりあえず、こにゃるさんは狼よ!こにゃるさん真はありえないわ!ミスやばいから早く吊るして!てか、狐もっとやばいわ!こにゃる真はありえないから、今日死体二つはありえないもの!・・・・・あれ?占いって真狂狼の場合だったっけ?そう考えるなら・・・・。なんだけど、【村 人】」
5日目の朝となりました。(05/01/29 21:10:13)
山南さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山南さんを狙います。
ィールさんの遠吠え「では、たべちゃうぞ」
(゚3゚)ノまじかさん「俺が共有なら初日にちゃんと
出るぜ・・・」
ィールさんの遠吠え「では、山南さんでいきましょう」
通りすがりさんの遠吠え「山南で!」
通りすがりさんの遠吠え「だねー 逝きも食ってもいいんだけどね 普通に」
(゚3゚)ノまじかさん「あ、そうか二日目に食っちゃったんだ
だからまったくのカンなんだな
これはスゲーぜ」
ィールさんの遠吠え「でも、逝きさん吊るっていってるから、山南さんですか」
花中島マサルさんの遠吠え「よーし、食いは任せたぜ
どうせ明日はラスト占いつりだ」
通りすがりさんの遠吠え「一応リア狂はいないと思うけど、うまくいきすぎてこわいのでいろいろ可能性をさぐる」
あさひやさん「まじか」
ゲームマスター「真は怪しい二人以外を狙ったようだね。
共有は音速との2択だったみたいだ。」
ィールさんの遠吠え「神谷さん食べるのもいいかも」
(゚3゚)ノまじかさん「ハイイロはマサルに入れてたっけ?」
通りすがりさんの遠吠え「そうならmjkの白でもある山南食いからかな」
小林さん「狐は占いで出てきて丸わかり
共有騙り狼が
なんだこれは」
あさひやさん「どうして、共有と真占い引けるんだ。」
あさひやさん「これは食いがすごすぎる……」
ななしさん「どこをどう考えても狼勝利だな」
花中島マサルさんの遠吠え「間近真にしてその白を食うか?」
(゚3゚)ノまじかさん「お疲れ様だぞい」
ィールさんの遠吠え「いや、あわせるとまずかと思って、敢えてはずしました」
通りすがりさんの遠吠え「mjkが真かな 」
ななしさん「共有まじか!」
あさひやさん「お疲れー」
A・トリースさんを護衛します。
花中島マサルさんの遠吠え「だから誰が真なんだっつーの!
最後までわからんぞ」
(゚3゚)ノまじかさん「狼のパラダイスだな・・・」
通りすがりさんの遠吠え「ってかこにゃる狐ってみんなわかってるだろうに」
ィールさんの遠吠え「まじか」
ななしさん「見事に吊られたぜ!」
ゲームマスター「まじか」
あさひやさん「狐もちんだー」
通りすがりさんの遠吠え「まじか」
4日目の夜となりました。(05/01/29 21:06:37)
間近さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神谷さん0 票投票先 → 間近さん
通りすがりさん0 票投票先 → こにゃるさん
スペシャル陛下さん0 票投票先 → 間近さん
逝きさん0 票投票先 → ィールさん
ィールさん2 票投票先 → 間近さん
山南さん0 票投票先 → こにゃるさん
花中島マサルさん0 票投票先 → 間近さん
こにゃるさん4 票投票先 → 間近さん
間近さん5 票投票先 → ィールさん
音速丸ファンさん0 票投票先 → こにゃるさん
A・トリースさん0 票投票先 → こにゃるさん
(゚3゚)ノまじかさん「名に恥じない村だな
霊界来たら狼以外は
叫びたくなるぜ・・・・」
ゲームマスター「もう、まじかと叫ぶしかない」
あさひやさん「その光景は見たいな……<占いどっちも村人」
神谷さん逝きの発言がおかしい。あとで吊る!
通りすがりさんこにゃるつりだ!!
小林さん「>村の真ん中でまじかと叫ぶ村
まじか

本当にまじか」
A・トリースさん「狐も吊るすとすると、狼3狐1吊り5回・・・気をつけて!あと、トリースね」
ゲームマスター「A・トリースが残され、占い両方村人判定で、
まじかと叫ぶ。間違いない。」
こにゃるさん「狐が占いに居るならもっと早く狼は噛んでくるにゃりよ」
ィールさん「いいえ、占い吊りです!」
あさひやさん「正直俺も死んでよかったと思えてならない。」
逝きさんここはイールを吊るすんだ!!
間近さん「狂人が喰われたのは間違いないんだよ!こにゃるさんは狼か狐なんだって」
あさひやさん「ナワヤのスーパー狩人騙り……」
花中島マサルさん占いならどっち吊ってもかまわーーーん!
俺が許す!
通りすがりさん「あれ いいのか」
こにゃるさん「狐はグレーか白に隠れてそうにゃり」
山南さん「こにゃるさんが狂人で陛下が狼の可能性もあるけどな!」
ィールさん食われない占いは悪い占いですから、両名のうちどちらかを吊りましょうか!
通りすがりさんいやまて mjkの白ってもう占われてるんだぜ
花中島マサルさん山南と神谷は白パワー有力だな
確定とは言えんが二人に白だ
しかし占いを吊らないわけにはいかん!
トリス!占いの種類を判別しろ!狩人は霊能守れ!
(゚3゚)ノまじかさん「これは早死にしてよかったかも
しれん、正直あんなとこで生き残り
たくねぇ・・・」
こにゃるさん「対抗吊るのはかまわないにゃりよ」
間近さん「こにゃるさん狐かも試練から占ってみたいな」
ゲームマスター「まじか」
あさひやさん「これは無理だろ……」
神谷さん今日は間近を吊るか!
A・トリースさん『占い師』
間近 音速丸ファン○ 逝き○ 山南○
(喰)mjk 神谷○ 山南○
こにゃる スペシャル陛下○ ハイイロオオカミ○ 神谷○
『霊能者』
A ナワヤ○ 音速丸○
『共有者』
花中島マサル&初日犠牲者
『吊るし』
ナワヤ>音速丸>>>
『喰い』
初日犠牲者>ハイイロオオカミ>mjk>>>
あってるかしら?
音速丸ファンさん「音速さんが!」
逝きさん通りすがりとイールと陛下が怪しいんだよ!
山南さん逝きさんと間近さんは怪しさアップだ!
通りすがりさんってかわかりにくいんだよ!!
間近さん「ここで狂人くいって事は神谷さんも村人の可能性高いかもねー」
あさひやさん「まじか。」
通りすがりさん「ファンか ありがとう」
小林さん「狼最強布陣がここに」
山南さん「逝きさんが狼で間近さんが狂人かもしれんな!」
間近さん白出したのはファンだよ!
神谷さん白もらってるのは音速丸ファンだ!
(゚3゚)ノまじかさん「ファンからも
投票食らってるカワイイ俺」
ゲームマスター「まじかと叫ぶんだ」
ィールさん音速ファンさんじゃなかったかな?
スペシャル陛下さん俺たちの楽園を完成させる前に音速丸がいっちまった・・・。
音速丸!!おまえの残した楽園は、俺が十分にたのましてもらうぜ!!
通りすがりさん「まじか」
神谷さん占い吊り開始だ!
あさひやさん「なんじゃごりゃぁ」
通りすがりさんちょっとまて 音速って白判定もらってなかったか? 間近から
山南さん「占い師が食われてるだってー!?マジか!」
間近さん「よし霊能者も生きてることだし後追い占いでプレッシャーをかけてみるか
正論を言うのは狼の法則にのっとり山南さんを占った!
山南さんは残念ながら村人判定だった・・・スペシャル陛下か神谷さんにすべきだったか
グレーつりで狼が吊れてるといいんだけど投票見るに音速は違ったぽいな
明日こそ当ててみたいものです」
ゲームマスター「まじか」
神谷さんまじか!
あさひやさん「うへへ、死んだ。」
こにゃるさん「神谷さん占ったけど村人さんだったにゃり〜
確定白できてよかったかもにゃり」
A・トリースさん「で、神谷さんは一応暫定白だったりするんだけど・・・。ねぇ?
【音速丸】昨日は御免ね、まとめが大事だって忘れてて・・・初日共有ならわたしは第三共有のようなものね。うん、嬉しくないわ、【村 人】」
ゲームマスター「そして本物に目がいった」
神谷さん「昨日の占い結果で狼側は真占いに気付いたかもしれないな。そうなると今日真占いは食われている可能性がある。もしも本当にナワヤが真狩人だったらナワヤ吊ったやつらは体育館裏!! 間近が一番真っぽいけどなあ。どうだろうか。」
4日目の朝となりました。(05/01/29 21:00:41)
mjkさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
mjkさんを狙います。
ィールさんの遠吠え「OK!」
通りすがりさんの遠吠え「こにゃるは狂人か狐と予想」
花中島マサルさんの遠吠え「じゃあmjk食うか!」
通りすがりさんの遠吠え「ならmjkか間近くいたいな 俺明日占われそうだけど」
花中島マサルさんの遠吠え「また誰が真だかさっぱりわからん占い先だな」
ゲームマスター「まじだ。絶対勝てない。」
ィールさんの遠吠え「間近さんは狂人っぽいかな。こにゃるさんは、特攻狐っぽいかな」
(゚3゚)ノまじかさん「まじかーーーーーー!!」
通りすがりさんの遠吠え「いかん ややこしくてわからん・・・orz」
通りすがりさんの遠吠え「む ファンか」
(゚3゚)ノまじかさん「なんだよ、コレー
絶対勝てねぇじゃん!」
花中島マサルさんの遠吠え「んあー、ファンか!」
通りすがりさんの遠吠え「もうね カオスすぎてみんな占い結果わかってないよ きっと」
逝きさんを占います。
ィールさんの遠吠え「音速ファンさんの方かな?」
花中島マサルさんの遠吠え「おお、たすかる

って白判定吊ったのかよ!」
(゚3゚)ノまじかさん「共有は正座確定だな」
花中島マサルさんの遠吠え「昨日は誰が誰占ったんだ
マジでナワヤのせいでさっぱりだ」
ゲームマスター「まじかと叫ぶんだ」
通りすがりさんの遠吠え「間近>音速>逝き

mjk>神谷>山南

こにゃる>陛下>ハイイロ」
(゚3゚)ノまじかさん「あ、お疲れだぞい」
ィールさんの遠吠え「そうですね〜。占いだれ食います?」
(゚3゚)ノまじかさん「なんだよ・・・このありえない布陣は・・・」
花中島マサルさんの遠吠え「なるほどね・・・
あと占い結果はどうだったかマジで忘れた」
通りすがりさんの遠吠え「占い食って占い全つりでいいと思う ってか狐も含まれてるからねー」
小林さん「俺は共有じゃないよ」
ゲームマスター「狐もわかってるし、共有に狼一人まぎれてるからほぼ安定。
負けないよな、狼は。」
(゚3゚)ノまじかさん「なんじゃコリャーーーーー!!」
通りすがりさんの遠吠え「いや ハイイロと初日って考えたほうが自然・・・ ナワヤ共有だったら爆笑」
花中島マサルさんの遠吠え「じゃあ占い誰でもいいから食ってしまおうか」
ィールさんの遠吠え「ナワヤさんで、初日さんが相方かな・・・」
(゚3゚)ノまじかさん「俺はまだ10年は戦えるっての!」
花中島マサルさんの遠吠え「共有誰だ
まさかナワヤか!?」
A・トリースさんを護衛します。
ィールさんの遠吠え「ふー。一言しか喋れなかった!」
通りすがりさんの遠吠え「これは余裕勝利かね」
ゲームマスター「まじか」
通りすがりさんの遠吠え「まじか」
3日目の夜となりました。(05/01/29 20:55:56)
音速丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神谷さん2 票投票先 → 音速丸さん
通りすがりさん2 票投票先 → ィールさん
スペシャル陛下さん0 票投票先 → 音速丸さん
逝きさん0 票投票先 → 神谷さん
ィールさん1 票投票先 → 音速丸さん
山南さん0 票投票先 → 通りすがりさん
音速丸さん8 票投票先 → 神谷さん
花中島マサルさん0 票投票先 → 音速丸さん
mjkさん0 票投票先 → 通りすがりさん
こにゃるさん0 票投票先 → 音速丸さん
間近さん0 票投票先 → 音速丸さん
音速丸ファンさん0 票投票先 → 音速丸さん
A・トリースさん0 票投票先 → 音速丸さん
小林さん「ィールは共有促し発言をしたからもう騙れないから単独で出たみたい」
ゲームマスター「投票まだか」
ゲームマスター「やっぱり共有は早めに出るべきなんだろうねぇ。こういうことがあると。」
ゲームマスター「で、共有COがないから出れなかった狼二人だった、と。」
間近さん「な、なにをするー!」
山南さん「でも白の中に1人は居ると思うぞ」
音速丸さんえ?アイツ白判定だったの?
イヤーウッカリィ
音速丸ファンさん「間近はまさかあのて・・」
花中島マサルさんトリスは真だろう、占いは真混じりで組み合わせは不明だ!
逝きさん音速吊るしなんだよ!!
こにゃるさん「音速今日吊るにゃりよ
白判定吊るすなんてフザケタ事いう生物は死ぬにゃり」
ゲームマスター「もともと花中島マサルとィールが共有COする予定だったんだよ
初日が共有なら」
花中島マサルさんナワヤに突っ込みいれてたらログが流れたんだよ!
お前らログ流しすぎ!
あと共有を疑う神谷は怪しさアップだ!
山南さん「昨日は流れ早かったしあまり責めるべきではないだろ。
ただ共有信じればトリースさんは確実に真だろうし」
間近さん「音速をつるし上げるんだって!」
スペシャル陛下さん俺との男の楽園建設はどうするんだ>音速○
mjkさんさすがナワヤだ俺たちを楽しませてくれる!
音速丸さん今日はスペ陛下でいいじゃねぇか
これで男は俺一人よ
小林さん「共有連続死亡すごい」
間近さん「Aトリースさんは真と見ていいかな>初日共有」
きゅうびさん「でも、マサルよりも間近がCOした方が素敵だったな」
神谷さんどうしてマサルは昨日でなかった!?
こにゃるさん「音速ファンは無効票のつもりなんじゃないかとおもうにゃり」
A・トリースさん「相方初日って・・・さっさとしなさいな・・!」
花中島マサルさんナワヤのせいで昨日の占い結果を見てなかったぞコンチクショー!
誰かまとめ貼ってくれ!
音速丸さんオッパイを守らなければ・・・
逝きさん音速と陛下が共有じゃなかったのかーーー!!!
ゲームマスター「まじか。この展開むちゃくちゃだ」
通りすがりさんってか共有CO昨日しろよ!!
きゅうびさん「すごいな」
神谷さん音速丸ファンさん 0 票 投票先 → 間近さん
この投票が意味不明なんだ。自分に白を出した占いを吊ろうって、なんで? 黒判定出されたわけでもないのに!
A・トリースさん無職でも正座よ!
間近さんナワヤに投票した人が食われたのは狩人探しなんだろうか・・・占う手間省けていいけど
音速丸さん(゚3゚)
山南さん「マサルさんしかいないなら共有者を信じようか」
小林さん「この展開まじか」
通りすがりさんナワヤはうっかり狩人だったら正座だな
逝きさんハイイロが死んだだってー!
じゃあマサルと山南に確定なのだー!!!
ィールさんナワヤさん本当に狩人だったらどうするんですか!
音速丸さんチィィ!占いに随分と睨まれてるじゃねぇか・・・
まぁいい、この調子で男を減らすとするかい
こにゃるの洋服タンスの下着コーナーで
潜伏音速占いよ!ウムム!黒のレースとは
過激じゃねぇか!こいつぁ女性を騙った獣っぽいぜぇ!
おっと占いCOじゃねぇぜ?早とちりした女の子ちゃんは
俺が抱きしめてやるぞい
A・トリースさん「【ナワヤ】まったくもう、リア狂っぽくて迷惑ね!共有さんは、どっちか出てきていただけない?【村 人】」
こにゃるさん「占いCOにゃり
ハイイロオオカミさん占ったけど村人さんだったにゃり〜」
mjkさんわけわからんとはいえいちおう狩人COしてるナワヤ吊ろうとしてんのが怪しいと思ってとりあえず、山南さん占ったぜ。見事村人だった。まじか。
花中島マサルさん共有CO!
昨日はナワヤのせいでひどいノイズだったが相棒は初日犠牲者だ!
ゲームマスター「共有まじか」
山南さん共有者が出てきてないんだよ!!マジか!マジだ!
早く出るんだよ!
間近さん音速丸が生き残っただってー!
こうなったらナワヤに誘導した人から占っちゃうぞ!
逝きさんに占いロックオン・・・村人だってー!
逝きさんが村人なわけないんだよ!
しかしいくら逝きさんでも村人なら吊るわけにはいかない
今日こそ音速丸をつるし上げてやる!
逝きさんナワヤに投票した中に人外は2いる!
つまり山南とハイイロとマサルはとてつもなく怪しいのさー!
ものどもー!吊り上げろー!!!
神谷さん「ちょっとちょっと! なんでナワヤを吊るのよ! 本当に狩人だったらどうするんだよ! 今日食われてなかったら吊ればいいじゃん! ナワヤを吊った中に狼がいるでしょ!? 陛下、山南、音速、マサル、ハイイロオオカミの中に狼がいるに違いないよ!」
3日目の朝となりました。(05/01/29 20:49:33)
ハイイロオオカミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイイロオオカミさんを狙います。
通りすがりさんの遠吠え「食ってもいいと思う」
花中島マサルさんの遠吠え「OKハイイロ食おう」
通りすがりさんの遠吠え「明日共有COが求められるのは必死 うまくやれば共有騙りもできんことはないが・・・危険か」
ィールさんの遠吠え「食べてOK?」
ゲームマスター「まじか」
小林さん「いつもの狩人CO、黒出されたらブラフで狼の誘導を招こうと
用意して通常文と間違えた」
ィールさんの遠吠え「ハイイロさん食べましょう」
ゲームマスター「まじか!! ハイイロオオカミ喰って共有COが激熱だ!!」
通りすがりさんの遠吠え「ハイイロ食うか」
花中島マサルさんの遠吠え「音速丸とハイイロオオカミのどっちかを食いたいぜ!」
ィールさんの遠吠え「村人が占い騙ってない限りナワヤさん狩人?」
A・トリースさんを護衛します。
通りすがりさんの遠吠え「ってか投票したうちの1人俺だったりするんだけどな!! ははは」
花中島マサルさんの遠吠え「俺は2位だな・・・
占われているかも知れん
3位の投票の奴食って俺が単独共有COするしかないな」
ゲームマスター「まじか。何をこぴぺしてたんだ」
ィールさんの遠吠え「あれ?でも、数が合わないような・・・」
通りすがりさんの遠吠え「でも投票してないなぁ」
小林さん「コピペミスった
まじか」
通りすがりさんの遠吠え「ナワヤが狩人じゃないとすると ナワヤに誘導したやつが真狩人なんだが 逝きかね」
ゲームマスター「まじか」
花中島マサルさんの遠吠え「>◆ィールさん 「落ち着きましょう。ナワヤさんに黒なんてありません。共有は潜伏でしょうか?」
ナワヤはなんなんだ」
通りすがりさんの遠吠え「・・・ なにこの糞カオス村 」
ィールさんの遠吠え「狐が騙ってる!」
小林さん「マジか」
山南さんを占います。
2日目の夜となりました。(05/01/29 20:44:47)
ナワヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神谷さん1 票投票先 → 花中島マサルさん
通りすがりさん0 票投票先 → 花中島マサルさん
スペシャル陛下さん0 票投票先 → ナワヤさん
逝きさん1 票投票先 → ハイイロオオカミさん
ィールさん0 票投票先 → ハイイロオオカミさん
山南さん0 票投票先 → ナワヤさん
音速丸さん2 票投票先 → ナワヤさん
花中島マサルさん3 票投票先 → ナワヤさん
mjkさん0 票投票先 → 逝きさん
こにゃるさん0 票投票先 → 音速丸さん
ナワヤさん5 票投票先 → 神谷さん
ハイイロオオカミさん2 票投票先 → ナワヤさん
間近さん1 票投票先 → 音速丸さん
音速丸ファンさん0 票投票先 → 間近さん
A・トリースさん0 票投票先 → 花中島マサルさん
ゲームマスター「投票まじか」
ゲームマスター「共有でねー」
音速丸さん(゚3゚)
逝きさんもうナワヤ吊るしかないんだよ!!!
犠牲になってくれ!
ィールさん「落ち着きましょう。ナワヤさんに黒なんてありません。共有は潜伏でしょうか?」
音速丸ファンさん「私が音速さんを守るわ〜」
山南さんわけわからんナワヤは吊ってしまえ!
間近さん「享有でてこないとうらなっちゃうぞ」
ハイイロオオカミさん「みんな暑いなあ…」
ナワヤさんまじだ
ハイイロオオカミさん「…」
音速丸さんナワヤに黒判定なんざでてねぇぞオラー!
神谷さん占いは3!? それなら霊能出てほしい!
通りすがりさん「見間違いだってー!? まじか!!」
A・トリースさん【霊能CO】
ゲームマスター「ナワヤまじか」
間近さん「ナワヤなんか無視するんだ!」
mjkさんナワヤに黒判定だって!?
A・トリースさん占い3人ね?
ナワヤさん間違えただけなんだよ!
通りすがりさん「ナワヤ・・・? まじか」
山南さん「占い3だな。
ナワヤがに黒出てるか?」
ィールさん「3人ですか〜。霊能さん出てもいいかもしれませんね」
花中島マサルさん「だれもナワヤに黒を出してない、おつつけナワヤ」
逝きさんよし!ナワヤ吊りだ!!!!
ゲームマスター「まじか」
ハイイロオオカミさん「…話すことが無い…」
間近さん「にせ占2人まじか!」
音速丸さん陛下テメエ!何で俺の隣りにいるんじゃい!?
お前が俺の隣りに来たせいで
ィールとか山南とかmjkが
マジ泣きしてるじゃねぇか!まじか!?
まぁいい、初日に吊るとか狼に食ってもらうとか
して俺の新たな王国再建を始めるとするぜぇ!
さぁ女性諸君は一緒のお布団で寝顔見たいなCOや
キスしてCO等など恥ずかしがらずにしろぉい!
A・トリースさん「3人?」
山南さん「早いぞマジか」
音速丸ファンさん「いやー音速さんがー」
通りすがりさん大文字まみれまじか
ナワヤさん「俺に黒判定だってー!?
俺は狩人だぜ!」
ィールさん「おかよう。COなどまっちんぐですわ」
こにゃるさん「占いCOにゃり
スペシャル陛下さん占ったけど村人さんだったにゃり〜」
花中島マサルさん出ろ占い!
スペシャル陛下さん「マジか!!アイコン配置を見ると
どうやら音速丸と俺は相思相愛のようだな!!
男の楽園にようこそ音速丸!!」
通りすがりさんさあ諸君 今日も盛大に吊ったり吊られたり食ったり食われたり占ったり検死したり狂ったり専務したり池上したり森崎しようではないか
mjkさんまじか。俺が占い師らしい。とりあえずいつも怪しい神谷さんが白か黒かわかったらいいなと思って占った。そしたら神谷さん真っ白な心を持つ乙女でした。(むらびと)まじか。
神谷さんGMに、占いにしてあげるからおいでって言われてきたのに、また占いになれなかったよ! GMはもう神GMから降格決定なんだよー! ヽ(`Д´)ノ
逝きさんGMがマジか。
つまり意外な人物が人外に!
意外な人物を吊り上げろーーー!!!
あははははははーーーーーー!!!!!!!!!
間近さんまじか!占い師になっちゃったよ
とりあえず音速丸ファンを占って改心させてやるんだ
音速丸ファンは村人だってー!
音速丸ファンが村人だってー!
音速丸ファンが村人だなんて!ここは音速丸を吊るしかない!
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(05/01/29 20:40:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
花中島マサルさんの遠吠え「よし、共有の相手が初日犠牲者だといったら

占いも出きったみたいだし共有CO!
相棒はィールだコンチクショー!」
ィールさんの遠吠え「ただし、初日犠牲者共有のときのみだ!で、占いHITしたらカウンターCOするぜい!」
ィールさんの遠吠え「よし、私がパートナーとなろう!」
通りすがりさんの遠吠え「俺は潜伏するよ」
花中島マサルさんの遠吠え「うまく嵌ればすごい
でも初日が共有のときだけね」
ゲームマスター「まじか。初日犠牲者はおあつらえ向きに共有だ」
通りすがりさんの遠吠え「まじか」
花中島マサルさんの遠吠え「共有COで初日といったら出るんだ」
ィールさんの遠吠え「ここは潜伏の方がよろしいかもしれん!」
通りすがりさんの遠吠え「まじか でも吊られる予感」
花中島マサルさんの遠吠え「ただし初日犠牲者が共有の時だけだ」
ィールさんの遠吠え「共有騙りだってー!!対抗でたら吊られるんだ!損失2ですぜぃ」
通りすがりさんの遠吠え「たぶん 勝てんぞ」
ゲームマスター「まじか」
花中島マサルさんの遠吠え「まじだ」
通りすがりさんの遠吠え「まじか」
ゲームマスター「16まじかで開始。狼まじかと狐まじかをやっつけろ」
通りすがりさんの遠吠え「騙らず占いくって狐探しもいいぜ!」
花中島マサルさんの遠吠え「共有を二人で騙るんだ!」
ィールさんの遠吠え「騙りやりたい人います?」
通りすがりさんの遠吠え「よし どうする」
花中島マサルさんの遠吠え「人外率が高すぎるぜ」
ィールさんの遠吠え「まじか!よろし〜く」
ゲームマスター「まじか」
花中島マサルさんの遠吠え「おおぅ、グレートだ」
神谷さんを占います。
通りすがりさんの遠吠え「まままままま まじか」
1日目の夜となりました。(05/01/29 20:35:21)
ィールさん「まじか」
ゲームマスター「更新確認後開始する」
花中島マサルさん「まじか」
mjkさん「まじだ」
スペシャル陛下さんじゃあ、俺を抱きしめてくれ>音速丸
山南さん「まじや」
A・トリースさん「(じらされてる気がしたのは内緒)」
通りすがりさん「まじか」
ナワヤさん「まじだ」
ィールさん「揃った!」
こにゃるさん「MJK」
神谷さん「まじか」
ゲームマスター「まじか」
山南さん「まじか」
花中島マサルさん「なかじま」
音速丸さんあと一人・・・
俺に抱きしめられる権利が1名
空いてるぜぇ!
スペシャル陛下さん「まじか」
花中島マサルさん「まじか」
ィールさん「まじか」
通りすがりさん「まじか」
A・トリースさん」が村へやってきました。(05/01/29 20:34:23)
こにゃるさん「まじか」
ナワヤさんマジだ
山南さん「まじょか」
間近さん「まじか!」
ゲームマスター「にょきよ永遠に」
花中島マサルさん「まじか」
mjkさん「ま、まじか」
スペシャル陛下さん「やらないか。>音速丸」
神谷さんファイナルまじかだってー!?
秋津ryさん」は「こにゃるさん」に改名しました。
通りすがりさん「まじか」
音速丸ファンさん「ままっままじか」
にょきさんは都合により追い出されました。(05/01/29 20:33:35)
ゲームマスター「了解まじか」
にょきさん「蹴って待機、お願いします…」
通りすがりさん「FM だってー!?」
花中島マサルさん「音速丸ファンの中身はサスケだ」
神谷さん「もう一人が来るのを待てばいい。」
ゲームマスター「ファイナルまじか?>にょき」
音速丸ファンさん「キャー音速丸さーん」
スペシャル陛下さん「ここまで来たのなら16スタート希望」
ゲームマスター「でも蹴るぜ。」
こにゃるさん「まあ、16だし始めようか」
ゲームマスター「ごめんなさいじゃわからないんだよ…。」
音速丸さんケッ!2度も3度も
騙される俺じゃねぇぜ?
オイタもほどほどにしねぇと
俺様がもたらす生き地獄で
胸中穏やかじゃなくなるぜぇ!
音速丸ファンさん「まじですかー」
ナワヤさんにょきを蹴るとこの村は15人スタートする!
こにゃるさん「といって本当に蹴るGMは鬼畜」
にょきさん「ごめんなさい。」
こにゃるさん「にょきけろうぜー」
にょきさん16人だと…無意味なログ流しをしかねないんだ…
間近さん「こうですか?わかりません!」
ゲームマスター「にょきは本当に蹴ってほしいのかい?」
こにゃるさん「まずは音速がアイコン変えるべきだ」
ハイイロオオカミさん「(ぐるーみんぐぐるーみんぐ)」
mjkさん「ナワヤだけだって!?」
ナワヤさんキバヤシがこないから俺の天下だ!
スペシャル陛下さん音速丸のファンだと!!
音速丸さんにょきはいいからナワヤあたり
キックしようぜ
山南さん「ナワヤはニセモノだ!」
音速丸ファンさん」が村へやってきました。(05/01/29 20:30:37)
通りすがりさん「まじか かんふー じぇねれーしょん」
ゲームマスター「16人じゃご不満か?>にょき」
ハイイロオオカミさん「(かじかじと壁を噛んで、歯を研いでいる)」
スペシャル陛下さんさあ皆!!音速丸の為に女アイコンに変えるんだ!!
ナワヤさんキバヤシー!
にょきさん「ごめんなさい。」
にょきさんまじだよ…
山南さん「まじか」
ハイイロオオカミさん「(せっせと穴の中に骨を埋めている)」
ゲームマスター「まじか」
スペシャル陛下さん「あと1だ」
花中島マサルさん「キック!?
本当か!」
ハイイロオオカミさん作業中!
間近さん「15人目まじか」
神谷さん「まじか」
山南さん「一気に来た、マジか」
スペシャル陛下さん「微妙に人が増えた・・・。あと3待とうか?」
花中島マサルさん「GM!これはすごいセクシーさだ!」
ィールさん「16までまちか」
通りすがりさん「いきなりいっぱいきたー!? まじか!」
ゲームマスター「まじか」
にょきさんキック要請!
間近さん」が村へやってきました。(05/01/29 20:29:24)
通りすがりさん「しかし 連続でくるとは まじか」
ハイイロオオカミさん」が村へやってきました。(05/01/29 20:29:20)
にょきさんんが…
花中島マサルさん「11でも一向に構わん」
ゲームマスター「4まじかか、微妙だ」
にょきさん」が村へやってきました。(05/01/29 20:29:02)
ナワヤさん」が村へやってきました。(05/01/29 20:29:01)
花中島マサルさん「>今日は、私は女よ!!
「私をただのババアだと思わないでよ!
 家に帰ったらただのおっさんよ」

吉本でこんなやり取りが合ったような気がする」
通りすがりさん「まじか」
スペシャル陛下さん「まじか」
音速丸さんセクシーさでも誰にも負けない俺様よ
出なきゃ、俺の入村を待ち焦がれた
女がここに大勢いる説明がつかねぇからな
ィールさん「まじか」
mjkさん「まじか」
こにゃるさん「なんだ音速丸喜ばせてどうするんだよ」
ゲームマスター「11人で始めてもいいまじかはまじかと連呼するんだ」
スペシャル陛下さん今日は、私は女よ!!
ゲームマスター「GMはまじかだ」
花中島マサルさん「はじめからセクシーじゃ、セクシーコマンドーには向いていないんだ。
だからこそ音速丸は素質がある!」
こにゃるさん「負けに来ました」
通りすがりさんGMは男か女か両 性 類かわかりませんよ
スペシャル陛下さん「仕方が無い・・・。
今日は音速丸にこの楽園を譲ります。」
山南さん「↑男」
秋津ryさん」が村へやってきました。(05/01/29 20:27:03)
ゲームマスター「まじか」
音速丸さんなら先に入村した
おめぇが出てけよ!
ここは俺のモンだ!
神谷さん男二人が狼に違いない!
スペシャル陛下さん楽園に男は2人もいらないのですよ!!
花中島マサルさん音速ティッシュには素質がある、君もセクシーコマンドー部に入らないか!
今入部するともれなくわかめが付いてくるぞ!
音速丸さん(゚3゚)
スペシャル陛下さん「ましかよ」
ゲームマスター「まじか。ほとんど女アイコンだな」
通りすがりさん「MA JI KA」
mjkさん「まじか」
音速丸さんま、このスーパーハンサムに
任せておけよ。おめぇらよろしくぅ
ゲームマスター「まじか」
山南さん「まにょか」
音速丸さんう〜む、ここは天国かぃ・・・?
いやらしい女、いい臭ぃ!
mjkさん「mjk」
逝きさん飽きてきてるんだ
花中島マサルさん音速ティッシュにうまい神谷棒じゃないか
mjkさん」が村へやってきました。(05/01/29 20:24:06)
ゲームマスター「まじか!! 8時すぎなのにこの集まりはあんまりだ!!」
花中島マサルさんクリンナップクリンミセス!
通りすがりさん「まて ハニーは女だ」
花中島マサルさん」が村へやってきました。(05/01/29 20:22:41)
通りすがりさんまじか
音速丸さん」が村へやってきました。(05/01/29 20:22:38)
逝きさんホモ夫婦を吊るすんだよ!!
通りすがりさん「お台場で逮捕させてくださいを叫ぶ」
ィールさんまじか!
ゲームマスター「まじか」
神谷さんダーリンが今日ハタチになったばかりなんてマジか!
山南さんマジか!
ィールさん「こんばんは!」
山南さん」が村へやってきました。(05/01/29 20:21:48)
ィールさん」が村へやってきました。(05/01/29 20:21:26)
スペシャル陛下さん「とりあえず叫んでみました」
ゲームマスター「まじか!!」
スペシャル陛下さんマジッスカ!!
逝きさん」が村へやってきました。(05/01/29 20:21:05)
スペシャル陛下さん」が村へやってきました。(05/01/29 20:20:56)
通りすがりさん神谷まじか
通りすがりさん」が村へやってきました。(05/01/29 20:20:36)
ゲームマスター「しょっぱなからまじかだってー!!」
ゲームマスター「おはやう」
神谷さんマジかよ! 一番乗りかよ!
神谷さん」が村へやってきました。(05/01/29 20:19:18)
ゲームマスター「新スレだからなかなか来ないかな?」
ゲームマスター「1ゲット」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送