ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
ツメきり
あさひやさん
[村 人]
死 亡
 般若は永遠なり
 
般若〜そして伝説へ〜
毛玉さん
[霊能者]
(生存中)
 ウォッシング
 
洗濯
ちりめんさん
[占い師]
(生存中)
 あなたは初日にすでに死んでいる運命です
 
棺桶〜そして葬式へ〜
まろやかさん
[人 狼]
(生存中)
 
 

蓮根さん
[狂 人]
死 亡
 ハロワry
 
秋津ry
●の中の人さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
しーぷどっぐ
しーぷどっぐさん
[狩 人]
死 亡
 
 
モビット
ALICEさん
[村 人]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
死 亡
 
 
A・トリース
メリア+永遠さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 伝説に残る村 〜 147番地
5日目 (終了 制限時間:昼10分 夜3分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
さん「その言い訳は通用しない!!」
ゲームマスター「人外にするなと言われたからただの村人にしたぜ神谷ぁ!」
A・トリースさん勝ったしいいじゃん・・・・>伝説
洗濯さん「GMさん村立てありがとう。皆さん乙でした。次に今回の結果が生かせるよう頑張ります」
さん「GMお疲れ様
では、また。」
さん「そんな伝説悲しいんだよ!!」
棺桶〜そして葬式へ〜さん「おつかれさまでしたー」
A・トリースさん「GMさん皆さんお疲れ様でした。
・・・・・・・・本当に無能ね・・・・!」
しーぷどっぐさん「お疲れ様でした、GMもありがとう」
般若〜そして伝説へ〜さん「お疲れサマー」
ゲームマスター「それじゃ皆お疲れ!
今回の伝説は確定白になった瞬間食われた狂人だ!」
ツメきりさん「ほいじゃあ、皆さんおつかれさまでした。」
棺桶〜そして葬式へ〜さんハンニャーに俺偽者って言われてはじめて気がついた>結果ミス
さん「うむ。確かに狂人なら終わってたかも試練。」
般若〜そして伝説へ〜さん「とりあえず私を責めたてる神谷は白ということがわかった」
ツメきりさん「今回俺は何もできなかった……」
神谷さん「占いは真と狂だと思ってたのが全ての間違いだったな…。
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
棺桶〜そして葬式へ〜さん「一応ハンニャーに言われてから3分以内に終わるように気をつけたつもり…
狂人と思わせるのも重要ってことだね。」
秋津ryさん「神谷の名前なかったからちょっと焦ったよ」
洗濯さん「思い切って占えばよかったかな。確定白ができるわけだし。とりあえず、般若さん占った日は秋津さん占うべきだったかもしれない」
秋津ryさん「棺桶吊りは無理
狂人だと危なさ過ぎだからな」
棺桶〜そして葬式へ〜さん「しかし名前書き忘れとは…大失敗だったな…真占いでやらないようにしないと…」
A・トリースさん「初日白は効いたわ・・・。」
秋津ryさん「まあ、12なら初日に狼白は有効だからな」
ゲームマスター「やっぱりって言うんなら投票しないとただの負け惜しみじゃないか!」
さん「棺桶吊られると思ったんだけどねぇ。」
しーぷどっぐさん「ダメな狩人だった。正座してくるよ」
ツメきりさん「おつかれさまー」
神谷さん「やっぱり秋津方だったか…。」
ゲームマスター「いいチャックだったぜ!」
棺桶〜そして葬式へ〜さん「蓮さんGJ
喰ってごめんよorz」
般若〜そして伝説へ〜さん「やはり狼騙りだったか・・・初日の考えを通すべきだった」
洗濯さん「村人の皆さんすまなんだ」
秋津ryさん「蓮はナイス潜伏だ」
さん「うむ。よくわからんが勝ったようだ」
モビットさん「おつかれさまー、何やってる!」
ゲームマスター「ホイお疲れ」
棺桶〜そして葬式へ〜さん蓮さんが狂人か!
秋津ryさん「おつかれさま」
A・トリースさん「お疲れ様、みんな本当にごめんなさいな。」
人 狼」の勝利です!(05/01/29 16:58:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
神谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷さんを狙います。
棺桶〜そして葬式へ〜さんの遠吠え「あい、おつかれー」
ALICEさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「しーぷ怪しすぎたね
COが1日遅かった」
棺桶〜そして葬式へ〜さんの遠吠え「なんかよく分からんが勝った」
メリア+永遠さん「あらあら・・・お疲れ様。」
秋津ryさんの遠吠え「神谷喰って終了〜
おつかれさん」
しーぷどっぐさん「まけた」
蓮根さん「狩人キター」
秋津ryさんを占います。
棺桶〜そして葬式へ〜さんの遠吠え「ありゃ」
メリア+永遠さん「ここで神谷さんが吊れたら能力者エンドね。」
4日目の夜となりました。(05/01/29 16:58:06)
しーぷどっぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
秋津ryさん1 票投票先 → しーぷどっぐさん
しーぷどっぐさん4 票投票先 → 秋津ryさん
神谷さん1 票投票先 → しーぷどっぐさん
洗濯さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
般若〜そして伝説へ〜さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
棺桶〜そして葬式へ〜さん0 票投票先 → 神谷さん
蓮根さん「きわどいね。占いと霊能がほろぼしそうだ」
ゲームマスター「さー、誰が吊られるか
棺桶・・・行くかな?」
蓮根さん「なんだってー」
しーぷどっぐさん「なるほど、そういうことなので棺桶はほぼ偽か。」
般若〜そして伝説へ〜さん「もう黒出した占い信じるしかないんだ!」
メリア+永遠さん「蓮さん護らなきゃ・・・護んなくて本っっっ当に良かったけど、」
洗濯さん「般若さん!専務でないかぎり、シープさん吊りかもしれん!」
神谷さん「般若は本当に真霊能なの? その判断はありえないんだけど。」
秋津ryさん「うーん・・・
シープ・・・このタイミングでその護衛記録は微妙すぎだぞ
俺も疑われるじゃないか」
棺桶〜そして葬式へ〜さん「それだと狼が居なくなる。霊能か狩人騙り確定。」
般若〜そして伝説へ〜さん「これはホントに伝説に残るかもしれん」
神谷さんちょっと般若! もしも狼はまだ2いるんでしょ? 私を吊ったら負け確定!
しーぷどっぐさん「わからなかったんだからしょうがないじゃないか
今だってわからないし」
あさひやさん「狼守ってるー!」
ゲームマスター「秋津と棺桶の猛烈なラインが見えるぞ!
しーぷ吊りを進めるがヨロシ」
神谷さん偽占いと、その白判定しか守ってないだってー!?
メリア+永遠さん「CO・・・・」
秋津ryさん「まあ、棺桶が万が一うっかり真だとしたら神谷吊りだが」
蓮根さん「しかも守り先が狼キター」
ゲームマスター「般若ー!神谷吊って棺桶のニセを証明したら終わってるよ!人数見てよ!」
棺桶〜そして葬式へ〜さん「今日は神谷吊ってくれ!
黒判定生かしておく時間なんかないんだ!」
般若〜そして伝説へ〜さん「しーぷまじか」
神谷さん「それと、いくら私が狼判定されてるからって、占い先の名前もかいてないような占いを信じて私に投票するやつはいないだろうね? そんなことしてたら負けるよ?」
メリア+永遠さん「証明したころには・・・。」
しーぷどっぐさんしていいのか悪いのかおもしろそうなのでする。
狩人CO。
秋津ry>棺桶>
あさひやさん「こりゃやられたな」
蓮根さん「しーぷ狩人COキター」
般若〜そして伝説へ〜さん「ありがとう、でも棺桶偽を証明するには神谷吊りしかないんだ」
しーぷどっぐさん「無いだろうとか言われましたわ。」
神谷さんしーぷ吊る!
秋津ryさん「で、どうするのよ?
棺桶偽でも般若の結果だと吊るす暇なんてないぞ」
ゲームマスター「棺桶は狂人だと思われるだろうなぁ
吊れて秋津、ミスったらしーぷ」
神谷さん「でも多分棺桶は狂人。それなら吊ってる時間はない。
般若、疑って悪かった。もうこうなったら般若霊能は信じる!」
般若〜そして伝説へ〜さん「しーぷ狩人はさすがに無いだろう・・・
なんであんなに生きようとしたんだ?」
蓮根さん「棺桶吊られるかもしれない」
メリア+永遠さん「・・・・わたしも思っちゃったわ、今日はどうなるかしら・・?」
神谷さん棺桶の偽が確定。そうなると白を出されている秋津が怪しくなるな。昨日の投票を見ても秋津としーぷのラインは明らかだ!
しーぷどっぐさん「ムリだよ」
棺桶〜そして葬式へ〜さん「書き忘れたのは悪かったが、「ハンニャに固執」の部分でわかってほしいぞ」
ゲームマスター「ハンニャって言ってるからみんなハンニャのことだと思うよ」
般若〜そして伝説へ〜さん「神谷って一言もいってないじゃない、私かとオモタよ」
神谷さん私が狼判定? 占い先の名前も書いてないのに笑わせるな! わかりにくい占いは悪い占いだ!
蓮根さん「占いは【対象】と【結果】を明示するんだ!!」
棺桶〜そして葬式へ〜さん狼判定したのは神谷さんに対してです!
わかりにくくてスマン。
ゲームマスター「つーか占いだと思ってたんなら守れって!
狩人臭さを消すためのブラフか?」
メリア+永遠さん「ぇ?神谷さん黒・・?」
般若〜そして伝説へ〜さん「ん、棺桶の占いは私じゃないの?
わかりづらいよ」
洗濯さん人狼判定出された人は偽者ってわかるんじゃない?本人にしかわからないけど。とにかく、般若さんは村人なんだよ!
ゲームマスター「しーぷは何を言っているんだ」
しーぷどっぐさん「あれ?爪切りは占いじゃないのか、勘違いでした。」
秋津ryさん「占い死んでないぞ…>シープ」
蓮根さん「しーぷは混乱させられている!!」
メリア+永遠さん「占い生きてる・・・わよね?」
棺桶〜そして葬式へ〜さん「占い先神谷さんですよ?」
ゲームマスター「神谷に黒が皆に伝わってないよ!」
般若〜そして伝説へ〜さん「この人数で霊能は下手したら吊りを迷わせる原因になっちゃうからね!
吊られる時は吊られないと!」
しーぷどっぐさん「占いが死んでしまいました。」
秋津ryさん「なんで棺桶に偽ものになるんだ?」
神谷さん占いはかぶりすぎ! 情報が増えないじゃん!
蓮根さん「ハンニャ占った、ってことか?」
メリア+永遠さん「なんですってー!?・・いい黒だし・・。」
ゲームマスター「神谷吊ってしーぷ食ったら終わるなー」
あさひやさん「うをー」
しーぷどっぐさん「はー、悲しいです」
般若〜そして伝説へ〜さん「そして棺桶は偽者だったんだ!」
神谷さん般若が霊能だってー!?
洗濯さん般若さんを洗濯したところ村人だったよ
棺桶〜そして葬式へ〜さん今日の占い結果です!
妙にハンニャに固執していたのは俺に対する擦り寄りと見て占った!
人狼でした!
神谷さん今日こそは狼が見つかってるだろう! もしくは生きてるなら霊能が出てくれると助かるな!
般若〜そして伝説へ〜さんしーぷが昨日あんなに自分吊っちゃいけないってのは能力者、多分霊能を騙るためなんだよ!
霊能COだよ!みんな村人だったよ!
しーぷ吊っちゃえ!
蓮根さん「誰を占ったかはわからないぞ、棺桶」
4日目の朝となりました。(05/01/29 16:47:56)
ツメきりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツメきりさんを狙います。
メリア+永遠さん「昨日辛かったわ・・・>夜3
霊能にでるかしら?」
棺桶〜そして葬式へ〜さんの遠吠え「ツメきり喰うよ〜」
秋津ryさんの遠吠え「偽装」
蓮根さん「夜3分ってのも、結構時間ないよな」
棺桶〜そして葬式へ〜さんの遠吠え「今日の占い結果です!
妙にハンニャに固執していたのは俺に対する擦り寄りと見て占った!
人狼でした!
こんな感じでいいかな?」
秋津ryさんの遠吠え「もしくは洗濯喰ってもいいが」
棺桶〜そして葬式へ〜さんを護衛します。
般若〜そして伝説へ〜さんを占います。
ゲームマスター「狂人以外全部生きてる」
秋津ryさんの遠吠え「ツメ切り食いね」
メリア+永遠さん「えー?本当に??お疲れ様、」
蓮根さん「トリース来たか」
メリア+永遠さん「とー?」
棺桶〜そして葬式へ〜さんの遠吠え「OK。ハンニャにするとこだった」
ゲームマスター「狩人生きたー!」
ALICEさん「おつかれさまー」
秋津ryさんの遠吠え「神谷黒判定で」
蓮根さん「しーぷが変えて、次の日マジ吊られる、とか。」
3日目の夜となりました。(05/01/29 16:45:21)
A・トリースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
秋津ryさん0 票投票先 → A・トリースさん
しーぷどっぐさん2 票投票先 → 神谷さん
神谷さん1 票投票先 → 般若〜そして伝説へ〜さん
ツメきりさん0 票投票先 → A・トリースさん
洗濯さん0 票投票先 → A・トリースさん
般若〜そして伝説へ〜さん2 票投票先 → しーぷどっぐさん
棺桶〜そして葬式へ〜さん0 票投票先 → 般若〜そして伝説へ〜さん
A・トリースさん3 票投票先 → しーぷどっぐさん
ゲームマスター「ここは心を鬼にして神谷かトリスを吊るんだ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
秋津ryさん0 票投票先 → 神谷さん
しーぷどっぐさん2 票投票先 → 神谷さん
神谷さん2 票投票先 → 般若〜そして伝説へ〜さん
ツメきりさん0 票投票先 → A・トリースさん
洗濯さん0 票投票先 → A・トリースさん
般若〜そして伝説へ〜さん2 票投票先 → しーぷどっぐさん
棺桶〜そして葬式へ〜さん0 票投票先 → 般若〜そして伝説へ〜さん
A・トリースさん2 票投票先 → しーぷどっぐさん
蓮根さん「狼に票入ってねー」
ゲームマスター「しーぷ吊られて般若食われて秋津霊能COとかー」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
秋津ryさん0 票投票先 → 神谷さん
しーぷどっぐさん2 票投票先 → 神谷さん
神谷さん2 票投票先 → 般若〜そして伝説へ〜さん
ツメきりさん0 票投票先 → A・トリースさん
洗濯さん0 票投票先 → A・トリースさん
般若〜そして伝説へ〜さん2 票投票先 → しーぷどっぐさん
棺桶〜そして葬式へ〜さん0 票投票先 → 般若〜そして伝説へ〜さん
A・トリースさん2 票投票先 → しーぷどっぐさん
ALICEさん「狩人か霊能が死にそうだ・・・なんてこったよ!」
ゲームマスター「皆さんお待ちかね投票タイムです
ころせ」
蓮根さん「般若も「ミスできるのはあと2回か」とか、霊能COっぽいしなぁ。」
A・トリースさん「そこまで言われると吊るしたくなっちゃうわね・・・・・・・・。う〜ん・・・。」
ゲームマスター「しーぷ!そこまで言ったら正直にCOだ!」
神谷さん「それは再投票が2回以上続いた時に言ってほしいね!>般若」
蓮根さん「見合わなくてよかったねぇ。
だが、俺が狂人をやると狼は負ける運命なんだね」
しーぷどっぐさん「吊らないで欲しい、村のためだよ」
般若〜そして伝説へ〜さん「いやなんか私がどっちかに変えないと終わらないような気がしてね
神谷さんとか絶対表変えないでしょ?」
ゲームマスター「うん、その占いCO止めはよかった
占い1出たらCOするって棺桶は狙ってたよ」
A・トリースさん「しーぷさんは・・・喰われるのを待っても良いのかしら?でも、吊りたい、」
棺桶〜そして葬式へ〜さん「そりゃそうだがそれは夜やることだろう。
昼に怪しい人を挙げるのは普通では?」
蓮根さん「中の人で推理したんではない!!
中の人で吊りたかっただけだ!!(意味不明)」
秋津ryさん「まあ、神谷あたりかな…」
神谷さん「般若もモビットに票変えしてるな。初志貫徹で般若吊る!」
般若〜そして伝説へ〜さん「どっちも蓮占ったのが痛いな」
秋津ryさん「般若はどっちか占ってくれるかな?
なんて甘い考えしてたからノーマークだけど」
蓮根さん「今日は占い1なら占いCOしようかと思ったんだけど、二人出たからやめちった。」
ゲームマスター「中の人で推理するのは感心しないぜ!
しかもそれが間違ってたら赤っ恥青っ恥」
ツメきりさん「棺桶はそんなこというんだったら占ったらいいじゃないか。」
般若〜そして伝説へ〜さん「ミスできるのはあと2回か」
棺桶〜そして葬式へ〜さん「全く疑われていない般若が気になるね。」
蓮根さん「照れられただってー」
神谷さん「狼判定が出ないとなんともいえないなあ。」
ALICEさん「俺のことは気にするな、それよりしーぷが心配なんだ 照」
ツメきりさん「正直なところトリースが吊りたい。」
蓮根さん「今ごろ気付いたんだ…。
モビットはすまない」
秋津ryさん「シープよりトリースか神谷が気になるかな
一応シープ吊る流れだけどあえて責められてるのは村人って考えも主張しておく」
A・トリースさん「◆しーぷどっぐさん 「黒はないからグレー吊りっと」
昨日のこの辺より↑」
神谷さん「とりあえず、今日の占い結果は情報人らないから、まだ狼もどっちが真占いかわかってないと思う。もしも明日占い候補が喰われたら、初日に占われた二人のどちらかが狼って線が強くなるけど。」
ゲームマスター「今頃気づいたのかよ!>蓮
週末しか出来ないけど、週に1度はGMやってるよ!」
ツメきりさん「でも、シープの票変えを突っ込むのはどうかと思うんだ。神谷に対する少数票だし。」
般若〜そして伝説へ〜さん「クールと言ってほしいね」
蓮根さん「オパイダーがGMだってー」
しーぷどっぐさんなんて冷たい村人なんだ
ALICEさん「しーぷ吊りの流れ!凌げるか。」
ゲームマスター「もう狩人COしてもいいかも知れん
どうせ死ぬなら」
神谷さん「だれかしーぷをかばう人はいないの?」
ツメきりさん「ああ、間違えた。しーぷだった。ごめん。」
蓮根さん「俺を食った以上、しーぷを吊るんだ」
A・トリースさん「票がえってことよね・・・。しーぷさんのは、でも吊るしたいわ、」
ゲームマスター「そこまで言ったら狼には狩人だと思われるぜしーぷ!」
神谷さん「ここで霊能が出ないってことは、モビットは村人だったんだろう。昨日モビットに投票した人、特に票変えをした人が怪しいと思うな! しーぷとか!」
しーぷどっぐさん「爪切りさんは僕に聞いたのかな?
まあ、それはいろいろあるのです。」
棺桶〜そして葬式へ〜さん「ところでしーぷどっくは何を言っているんだ?」
般若〜そして伝説へ〜さん「しーぷ吊ろうか」
秋津ryさん「一応白あからさまに来る狼なんて居ないし
あるとしたら喰われ回避するために怪しく魅せた能力者かもしれない>蓮」
ツメきりさん「モビットはなぜ死ねないんだー」
ゲームマスター「確定白狂人が食われたってー!
なんて楽しい展開だ」
般若〜そして伝説へ〜さん「モビットは村人臭がしてたが私に入れてきたのでつい入れてしまった
今は反省している」
蓮根さん「というのは冗談で、占われるように一応アピールしたんだけどなぁ。」
秋津ryさん「蓮の投票は別に問題じゃないと思うけど?」
A・トリースさん「やっぱり・・。」
ゲームマスター「やぁれ、狂人お疲れ
狂人アピールをすごいしているように見えたんだけども」
ツメきりさんなんかあんましゃべんないやつ吊ろうぜ!
神谷さん「あ! 蓮が喰われてる!」
蓮根さん「ごめん。投票間違えて一番上にしちゃった(´・ω・`)
なのに喰われたー」
ALICEさん「おつかれさまー」
洗濯さんモビットさんから秋津さんに投票を変えた蓮さんを洗濯したところ村人であった。あんな目立つようなことを狼がするとは思えないが念のため占った
しーぷどっぐさん「モビットさんすまない。
吊られるわけにはいかないんだ。」
棺桶〜そして葬式へ〜さん何であんなに疑われていたのに、1票も入っていないんだ!
不自然なので蓮さん占った。だが村人だった。
神谷さん「昨日の蓮の票替えが意味不明なんですがー。」
3日目の朝となりました。(05/01/29 16:32:27)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
ゲームマスター「守ったら狼は損をする
攻めるんだ!」
棺桶〜そして葬式へ〜さんの遠吠え「OK。蓮白で」
秋津ryさんの遠吠え「準備できたら食べていいよ」
秋津ryさんの遠吠え「攻めるならツメ切りに黒
守るなら蓮喰い蓮白」
棺桶〜そして葬式へ〜さんの遠吠え「ふむ、そりゃね。
しかし投票先から帰るのも不自然な気もしないでもない。
他なら、蓮さんあたり?」
ゲームマスター「蓮は狂人アピールしてたし、ほかのグレーかな・・・」
ALICEさん「まあしーぷが吊られるよりは全然いいな・・・」
秋津ryさんを護衛します。
秋津ryさんの遠吠え「いや、シープは明日の吊り候補だし」
ALICEさん「やっちまったー!やはり蓮が無難だったか」
ゲームマスター「おつかれーっす、狩人の変わりに吊られたと思えばいい方か」
さんを占います。
棺桶〜そして葬式へ〜さんの遠吠え「しーぷどっくさんに村人判定でいいかな?」
2日目の夜となりました。(05/01/29 16:29:27)
モビットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
秋津ryさん1 票投票先 → しーぷどっぐさん
さん0 票投票先 → 秋津ryさん
しーぷどっぐさん3 票投票先 → モビットさん
神谷さん0 票投票先 → 般若〜そして伝説へ〜さん
ツメきりさん0 票投票先 → モビットさん
洗濯さん0 票投票先 → モビットさん
般若〜そして伝説へ〜さん2 票投票先 → モビットさん
棺桶〜そして葬式へ〜さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
A・トリースさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
モビットさん4 票投票先 → 般若〜そして伝説へ〜さん
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
秋津ryさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
さん0 票投票先 → モビットさん
しーぷどっぐさん3 票投票先 → 神谷さん
神谷さん1 票投票先 → 般若〜そして伝説へ〜さん
ツメきりさん0 票投票先 → モビットさん
洗濯さん0 票投票先 → モビットさん
般若〜そして伝説へ〜さん2 票投票先 → A・トリースさん
棺桶〜そして葬式へ〜さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
A・トリースさん1 票投票先 → しーぷどっぐさん
モビットさん3 票投票先 → 般若〜そして伝説へ〜さん
ゲームマスター「とうひょうじに あかいと すごい ですの」
ゲームマスター「誰が来るかな、誰が来るかな
誰が来るかなババンババンバンバン」
A・トリースさん「蓮は明後日思う・・・。」
さん「初日に複数に責められる俺は村人側なんだよ!!
冷静にかんがえるんだ!!」
般若〜そして伝説へ〜さん「白つりはまだよ」
秋津ryさん「蓮吊っておくか」
神谷さん般若吊るか!
ツメきりさん「秋津ryが急につりたくなってきた。」
ゲームマスター「残念、オパイダーはGMだ」
モビットさん「GMが早漏、この村は伝説になるかもしれん!」
さんモビットはオパイダーだな。俺を吊ると滅亡するからモビットを吊るんだよ!!
般若〜そして伝説へ〜さん「とりあえず怪しいやつに投票だ」
ツメきりさん「GM伝説に残せないよ」
A・トリースさん「わたしはしーぷどっくさんが・・・。」
棺桶〜そして葬式へ〜さんGMはやいよ
はやいよGM
洗濯さん「もう投票だってー!!」
神谷さんGMどうした?
ゲームマスター「すいません、ミスりました」
般若〜そして伝説へ〜さん「早いよGM」
秋津ryさん「別にランダムでいいと思うけどなぁ」
ゲームマスター「秋津ryさん、蓮さん、しーぷどっぐさん、神谷さん、ツメきりさん、洗濯さん、般若〜そして伝説へ〜さん、棺桶〜そして葬式へ〜さん、A・トリースさん、モビットさん、投票をお願いします。」
しーぷどっぐさん「あじゃさんに謝れ、吊るしかないね」
ゲームマスター「このGMはオパイダーの提供でお送りいたします」
般若〜そして伝説へ〜さん「11人だと最終日が4人になるからキツイなぁ」
モビットさん「落ち着いて蓮を吊るんだよ!初日は勘で攻め込むんだ!」
さんいっつも怪しいとか言うんじゃないよ!! ひっぱたくよ!!
神谷さん「トリースの発言が変だなあ。」
ゲームマスター「>占い2か。うむ。真と狂人だから放置だな。
決め付けられるのは狂人だからわかっていていってるな!」
ツメきりさん「蓮とモビットが怪しいなー」
A・トリースさん「あら本当、蓮さん物凄く吊るしたいけど、放置で。そのうちどうせ吊るす・・・気がする。」
さん誘導したモビットをつるんだよ!!
棺桶〜そして葬式へ〜さん「霊能COとは?>A・トリースさん」
しーぷどっぐさん神谷さんを吊ろう
般若〜そして伝説へ〜さん「占い二人か、狼は時間切れても喰わなかったからもしかして占い騙ってるのかな?」
洗濯さん「ごめん、わかりづらかったね。占いCOしてるつもり」
秋津ryさん「選択と棺桶が占い師候補だよ〜」
モビットさん今日は蓮を吊るすぞ!
神谷さん「洗濯⇒ツメきり(村人)・
棺桶⇒秋津ry(村人)・」
さん「占い2か。うむ。真と狂人だから放置だな。」
しーぷどっぐさん「占い二人でしょ?」
A・トリースさん「えーと、一人・・だけなの?」
しーぷどっぐさん「黒はないからグレー吊りっと」
秋津ryさん「能力者は運だよ
それに占い師なんて因果な商売」
ゲームマスター「狂人潜伏、狼は見つけることが出来るか?」
ツメきりさん饒舌なやつ吊ろうぜ!
A・トリースさん霊能CO?
さんよし、伝説は繰り返されるからこの村は滅亡する!!
ツメきりさんパチンパチン(よし、無責任に村を引っ掻き回しちゃうぞ☆)
あ、無理。ツメきりRPとか無理。普通にやろう。
モビットさん初日犠牲者が伝説となった!
棺桶〜そして葬式へ〜さん棺桶だけど占い〜♪
っていうことで占いCOだ!
秋津ryさんを占ったが村人だった!
しーぷどっぐさん「さて、占いCO受付中と」
般若〜そして伝説へ〜さん誰か私と一緒にバラモス退治に行きませんか?
洗濯さんツメきりをウォッシィィィングしたところ村人だったよ。今日は絶好の洗濯日和だね
A・トリースさん本当に11人目ですってー!?じゃ、上のを!
神谷さんそろそろ占いにさせてくれよ! ヽ(`Д´)ノ
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/01/29 16:20:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「初日ーーーー!」
秋津ryさんの遠吠え「占いCO1つ見てからでいいよ」
棺桶〜そして葬式へ〜さんの遠吠え「3にならないようにってことかな?」
棺桶〜そして葬式へ〜さんの遠吠え「OK.文章出来たら食いますね」
秋津ryさんの遠吠え「ただし、タイミングみてCOは頼む」
棺桶〜そして葬式へ〜さんの遠吠え「朝一でCOします。
狂人でないのにかけて…」
秋津ryさんの遠吠え「やってみろ、いろいろ経験だ」
棺桶〜そして葬式へ〜さんの遠吠え「俺がCOした方がいいかな。
あまり騙りの経験はないんだけど。やってみていい?」
秋津ryさんの遠吠え「狂人が出てこなければな」
秋津ryさんの遠吠え「初日当てられない限り仲間に白被せればかなり有利だぞ」
棺桶〜そして葬式へ〜さんの遠吠え「うーん。今日はいい感じで能力者になれる。
COするのも面白そうですね。」
秋津ryさんの遠吠え「占いCOしたほうがいいか?」
棺桶〜そして葬式へ〜さんの遠吠え「よろしく。」
ツメきりさんを占います。
ゲームマスター「皆さん頑張ってくださいね」
1日目の夜となりました。(05/01/29 16:16:13)
ゲームマスター「わかりました、それでは開始いたします」
棺桶〜そして葬式へ〜さん夜3分だってー!?
しーぷどっぐさん「GMに任せるよ」
洗濯さん「待つのもよし、開始もよしですん」
モビットさん「この時間だと16は厳しいかもしれん!」
ゲームマスター「みなさん更新はしていらっしゃいますね・・・」
神谷さん「11か12で始めちゃおう。」
般若〜そして伝説へ〜さん「神谷が占いだと世界が滅ぶ」
棺桶〜そして葬式へ〜さん「おっと11人。16まで待ちますか?>GM」
般若〜そして伝説へ〜さん「風が吹くとと桶屋が儲かる」
神谷さん「狩人発生キター!」
A・トリースさん「いいタイミング♪」
モビットさん「ノシ」
ゲームマスター「いらっしゃい、じっくりしていきな」
モビットさん」が村へやってきました。(05/01/29 16:13:27)
A・トリースさん」が村へやってきました。(05/01/29 16:13:24)
棺桶さん」は「棺桶〜そして葬式へ〜さん」に改名しました。
神谷さん「間違えに気付いてすぐに変更。焦ったな?」
ゲームマスター「いらっしゃい、ゆっくり死にな」
ゲームマスター「初日犠牲者が占い師です、皆さん頑張りましょう」
棺桶さん」が村へやってきました。(05/01/29 16:12:14)
般若〜そして伝説へ〜さん「ナニを言ってるんだかみやんは・・・」
般若〜そして伝説へ〜さん「まt」
神谷さん「毛玉がアイコン間違えちゃった!
ゴルゴムのアイコンで入っちゃった!」
ゲームマスター「いらっしゃい、ゆっくりハンニャー」
般若〜そして伝説へ〜さん」が村へやってきました。(05/01/29 16:10:38)
洗濯さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい、ゆっくり洗濯していきな」
洗濯さん」が村へやってきました。(05/01/29 16:09:25)
ゲームマスター「いらっしゃい、ゆっくりしていきな」
ツメきりさん「うをーすくねー」
ツメきりさん」が村へやってきました。(05/01/29 16:07:10)
神谷さん」が村へやってきました。(05/01/29 16:06:58)
しーぷどっぐさん「みんなのんびりだな」
ゲームマスター「いらっしゃい、ゆっくりしていきな」
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/01/29 16:06:20)
さん「人いないよな。伝説になるかもしれん。」
ゲームマスター「いらっしゃい、ゆっくりしていきな」
さん」が村へやってきました。(05/01/29 16:05:04)
ゲームマスター「たくさん集まってくれたらもっと増えても良いと思うけど
集まりが悪すぎるから」
秋津ryさん「8か・・・
少人数は理論展開無理だからあんま好きじゃないんだよな」
ゲームマスター「22人で募集をかけているけど開始は8人予定だよ」
秋津ryさん「休日だから時間あるしな」
ゲームマスター「いらっしゃい、ゆっくりしていきな」
秋津ryさん「ノ」
秋津ryさん」が村へやってきました。(05/01/29 15:59:44)
ゲームマスター「22名で募集しておきながら廃村、これは伝説に残るよ」
ゲームマスター「無謀にも定員が22名、これは伝説に残るよ」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送