ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
夏鈴
夏鈴さん
[狂 人]
死 亡
 
 
かんざし
かんざしさん
[人 狼]
死 亡
 100%まろやか…
 
まろやか
まろやかさん
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
王子様
越前さん
[人 狼]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
死 亡
 まったりまったりまったりな
 
まロ茶
毛玉さん
[占い師]
(生存中)
 
 
ペプシマン
スパイダーさん
[村 人]
死 亡
 
 
K
黒色火薬さん
[村 人]
死 亡
 
 
てにをは
だいふくさん
[村 人]
死 亡
 
 
しーぷどっぐ
しーぷどっぐさん
[霊能者]
死 亡
 
 
コラーゲン
あさひやさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 まったり村 〜 146番地
7日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ペプシマンさん「ラストゲット」
コラーゲンさんだからコーラゲンなんてこの世のどこにも存在してないんだよ!
ペプシマンさん「さてさて、次は何の役職になるかなぁ?
狂人か占いになりたいぜ」
ゲームマスター「なんだってー」
ペプシマンさん俺は誰よりも早く終了報告をする男ですよみのりさ〜ん
かんざしさん「でもコーラゲンさん吊れたからよし!
ロギュってきます。ロギュって。」
かんざしさん「オレは何か、とんでもない間違いを犯していたのかもしれん!」
かんざしさん「いや、逆か!」
コラーゲンさん「皆さんおつかれさまでした。GMさんありがとうございました。」
かんざしさん「てにをは氏狼にしたてる為に、最後まで残したんだ・・・最後までくれば黒出しやすいから・・>狂人さん」
まろやかさん「ログ見てきます…
皆さん乙彼様でした〜
GM運営ありがとう〜」
ゲームマスター「先に終了報告されたんだね…。」
Kさん「よし、GMさん皆さん有難うお疲れ様」
まろやかさん「コラーゲン吊りしか言わない人が人狼とは思わなかった、、、orz
修行しなおしだな…」
しーぷどっぐさん「おつかれさまー」
ペプシマンさん「みんな乙カレー
GMさんは村をありがとーう(建前)

ノシ」
まロ茶さん「お疲れサマー」
ゲームマスター「うむ。
では、みんなお疲れ。」
ペプシマンさんあー!無性にホットケーキ食べたくなった!
Kさんつまりスライド登板なんだよ!おやつが正午、昼飯が午前、朝飯が夜中と!
かんざしさん「よし!とにかく楽しかった!おつかれっしたー!>ALL
そして村立てアリっしたー>GMさん」
まロ茶さん「初日の時点でかんざしさん占いたかったけど神谷さん占うのがお約束だからね・・・」
王子様さん「がんばりあす!」
神谷さん「それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。ノシ」
まろやかさん「カステラ一番電話は二番〜♪」
夏鈴さん「てにをはさん喰わなかったのがあれだったかもねー・・・
ともあれ僕の占い結果もまずかったみたいだし、ごめんよぉ・・・」
しーぷどっぐさん「なんだその晩飯」
かんざしさん「いや、初日の食いなんてなんでもイイんだ! 初日のステルスがもうちょっと頑張れると次はイイかもしれないです>王子様

ガガレ!」
コラーゲンさん「3時だよまだ!!」
ペプシマンさん「3時っておやつタイムじゃーン」
まろやかさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 まろ!まろ!
 ⊂彡」
まロ茶さん「てにをは晩飯はええ!」
かんざしさん「最後引っ掛けようかと思ってイロイロ試してみたんだが、ダメだった。スマン>相棒・狂人さん」
王子様さん「神谷さんを食べたのがいけなかったですかね?
精進します。」
てにをはさん「おつかれさまーGMありがとー
晩飯食ってくる。」
Kさん「まローん」
ペプシマンさん俺は一般ピーポーだったんだよ!
かんざしさん!<ぺっぺぷしっ
王子様さん「お疲れ様でした」
てにをはさんぺっぺぷしっ
かんざしさん「イロイロとダメだったんだ。。。」
神谷さん「みんなお疲れ様ー」
しーぷどっぐさん「おつかれー」
まロ茶さん「     ∩
( ゚∀゚)彡 まロ茶!まロ茶!
 ⊂彡」
夏鈴さん「お疲れさま〜」
ゲームマスター「なんだってー」
コラーゲンさん「おつかれさまー」
ペプシマンさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 この村は!まろくなった!
 ⊂彡」
「村 人」の勝利です!(05/01/29 15:08:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
かんざしさん2 票投票先 → まロ茶さん
まロ茶さん1 票投票先 → かんざしさん
まろやかさん0 票投票先 → かんざしさん
あさひやさん「ネタばれだー」
まろやかさんだがもう遅いんだ!
まロ茶さん「な、なんだってー!?」
だいふくさん「占い守らないと俺が残った時にグレー2だから占い守ったほうがいいよ。」
かんざしさんな なんだってー!?
まろやかさん「スマンが、もう投票してる…>かんざしさん」
かんざしさんオレはどうやら、勘違いしていたようだな!
スパイダーさん「俺を狩人だと思ったのが運のつきさ」
あさひやさん「なんだってー!」
まろやかさん「うん>かんざしさん」
だいふくさん「かんざしの一人芝居だってー!?」
まロ茶さん「そうだね」
かんざしさん「あれ?夏鈴さんの結果でラス狼ってまロ茶さんか?」
かんざしさんいやちょっと待て
ゲームマスター「しかし投票してないのはかんざしたんしかいないんだね。」
スパイダーさん「まろやかに対して狼発言はダメさー
するならまロに対してさ」
かんざしさん「いや、まロ茶氏か。もうどっちでもイイんだが。」
まろやかさんしかしこれはかんざし狼しかないはずだ!
夏鈴さん「ペプシさんくうとは思わなかったしー・・・」
かんざしさん「まろやか氏狼は、最初からわかってたんだ」
まロ茶さん「     ∩
( ゚∀゚)彡 まろやか!がんばれ!
 ⊂彡」
ユカリさん「狩人が迷ってる!」
ゲームマスター「昨日が山場だったんだよなぁ」
まろやかさん「ふむぅ。まぁ俺のセンサーだけならまロ茶が偽だったんだけどねぇ」
かんざしさん「だから狂人と狼で負けだってアレほど。てにをは氏正座な。」
スパイダーさん「素直にまろやかを食べていたらどうなっただろうか」
あさひやさん「てにをはいがいうないねー」
だいふくさん「狂人の占い結果が悪い。
真狼はないだろ。」
かんざしさん「おつかれー。さっさとオレに投票済ませてくださいねー」
ユカリさん「まあ、てにをはを喰うだろうね。
てにをはおつかれー」
まロ茶さん「ええい!徹底的に私の白を喰う気か!」
かんざしさん「いやコレ、すっげぇオレ、迷うんですが。つか負けか?」
越前さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「2票決まってしまったなぁ」
まろやかさん「あぁ、これしかないのか・・・」
しーぷどっぐさん「てにをはさんおつかれー」
だいふくさん「くわれたー」
あさひやさん「おつ」
かんざしさんてにをは食いだってー!?
まろやかさん「ウソン」
まロ茶さん     ∩
( ゚∀゚)彡 かんざし!おおかみ!
 ⊂彡
スパイダーさん「狂人お疲れだぜ」
しーぷどっぐさん「夏鈴さんお疲れ」
6日目の朝となりました。(05/01/29 15:03:54)
てにをはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てにをはさんを狙います。
夏鈴さん「お疲れさま〜」
越前さん「お疲れ様です」
黒色火薬さん「狂人乙ー」
ゲームマスター「狂人乙」
ユカリさん「狂人おつかれー」
かんざしさんの遠吠え「よわったなー」
かんざしさんを占います。
まロ茶さんを護衛します。
5日目の夜となりました。(05/01/29 15:03:26)
夏鈴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かんざしさん0 票投票先 → まロ茶さん
てにをはさん0 票投票先 → 夏鈴さん
夏鈴さん3 票投票先 → まロ茶さん
まロ茶さん2 票投票先 → 夏鈴さん
まろやかさん0 票投票先 → 夏鈴さん
あさひやさん「ここてにをは守んないといけないんじゃないの?」
夏鈴さん「自分で詰むように喰ったんじゃないかー」
まろやかさん「まロ茶が人狼だったらかなわんがそれはそれで諦める!」
かんざしさん「いや、普通に理屈言ってるだけだからオレ」
てにをはさん待つ鈴吊り!
かんざしさん「占い吊るならまロ茶さん、もしくは池上COのまろやか氏。どっちかだね」
まロ茶さん「かんざし狼か、やはりな」
まろやかさんちなみに今までの守り先は
かんざし→夏鈴→まロ茶だ!
黒色火薬さん「なんかエライことになってる」
かんざしさん「それだとまろやか氏、マロ氏が狂人・狼で負けるよ。」
夏鈴さん「まロ茶さんが狼だからね!」
まロ茶さん     ∩
( ゚∀゚)彡 まろやか!まロい!
 ⊂彡
かんざしさん「うさんくせぇ・・・なんだこの村。
とりあえずまろやか、もしくはマロ茶さんから釣らないと。」
まろやかさんもとよりそのつもりよ!>てにをは
てにをはさん夏鈴吊りで勝利間違い無い!
ゲームマスター「狩人COだってー」
てにをはさんよしまろやかはマロ茶守れ!
まロ茶さん「ちなみに今夜私死ぬね、生きてたら明日の占いで全てわかっちゃうし」
夏鈴さん「いや僕の占い結果がそういってるよ!」
てにをはさん今日は夏鈴吊りしかないな!
まろやかさんこれは先にCOしておいたほうがいいな!
俺が狩人だ!
夏鈴さん「狼1だからあしたまロ茶さん吊ればいいだけの話だけど?」
てにをはさん夏鈴吊ってマロ茶食いにきたらマロ茶本物だからな!
まろやかさん潜伏狂人いたら痛いけど、今日は夏鈴さん吊りでしょう
どっちにしろ狼1になるはず
まロ茶さん「夏鈴はアレか、私を狼にしたいのか」
かんざしさん「てにをは氏はでも、白なんだよなー。」
夏鈴さん「え?なんで?」
スパイダーさん「かんざしを吊るんだ」
てにをはさん先に夏鈴吊ろうか!!
かんざしさん「対抗占いがあるから>てにをは氏
ダイジョブ?マジで。」
あさひやさん「かんざしさんが狼口調になってきた。」
てにをはさん夏鈴の偽者が確定しただってー!?
ゲームマスター「かんざし吊ると綺麗だな」
かんざしさん「いや、まろやか氏ラスグレーだし、普通に投票もおかしいし、それ、占わない理由が聞きたい。勘とかじゃなくて。」
てにをはさんちょっとまて!なんだこの占い結果は!
まロ茶さん「既に白出されてるんじゃないかと思ったから」
夏鈴さん「最初に村人って言ったじゃないかーぷんぷん。」
まろやかさん「夏鈴吊るしかないじゃないか!」
まロ茶さん
ユカリさん「これは勝てそうだな。」
夏鈴さん「ちょっとまってよー!」
越前さん「おつかれさまです」
かんざしさん「なんでまろやか氏じゃなくて、てにをは氏占ったの?」
あさひやさん「専務キター」
てにをはさんここは・・・・アイコンが一人だけ違うかんざしを吊るんだ!!
まロ茶さん「かんざし吊ろうぜ」
黒色火薬さん「死んだ人乙ー コレはどうなんだろう」
あさひやさん「スパイダーオツ。」
ゲームマスター「ペプシ乙」
まろやかさんてにをはが確定白だってー!?
まロ茶さん「ほら!私の白ばっか喰って・・・」
てにをはさん俺が白確定だってー!?
かんざしさん「またもや!!もうゆるせん!!!<ぺっぺぷしっ」
スパイダーさん「俺が池上だってー!?」
夏鈴さん「って、一人しか残ってないや♪」
しーぷどっぐさん「ぺぷしまんさんおつかれー」
かんざしさんどうしても「ぺっぺぷしっ」を許すわけには行かないんだ!
てにをは氏が食われて無いなら吊ろう。もうこれ以上、こんな駄洒落を聞かされるのはウンザリなんだ!!
あさひやさん「まろやかみたいな狼いないもんなぁ」
てにをはさんぺっぺぷしっ
ユカリさん「ペプシおつかれー」
スパイダーさん「しんだー」
まロ茶さん     ∩
( ゚∀゚)彡 てにをは!てにをは!
 ⊂彡
てにをはも白!
夏鈴さん「まろやかさん村人・・・外しちゃってごめんね・・・
これでわかんなくなっちゃったなぁ・・・」
5日目の朝となりました。(05/01/29 14:55:35)
ペプシマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まロ茶さんを護衛します。
ゲームマスター「池上だってー」
かんざしさんの遠吠え「さ。池上に消えてもらおう」
ペプシマンさんを狙います。
てにをはさんを占います。
ユカリさん「コラーゲンおつかれー」
しーぷどっぐさん「コラーゲンさんお疲れ」
越前さん「お疲れ様です」
あさひやさん「大当たりだった。」
ゲームマスター「コラーゲン乙」
4日目の夜となりました。(05/01/29 14:54:01)
コラーゲンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コラーゲンさん5 票投票先 → 夏鈴さん
かんざしさん0 票投票先 → コラーゲンさん
てにをはさん0 票投票先 → コラーゲンさん
夏鈴さん2 票投票先 → コラーゲンさん
まロ茶さん0 票投票先 → 夏鈴さん
ペプシマンさん0 票投票先 → コラーゲンさん
まろやかさん0 票投票先 → コラーゲンさん
ゲームマスター「ペプシマンくいかなぁ」
まロ茶さん「     ∩
( ゚∀゚)彡 まロい!まロい!
 ⊂彡」
てにをはさん狂人なら白判定に黒だ済んだよ!!
コラーゲンさん詰むだろうが!>夏鈴
まロ茶さん「夏鈴の白は喰われないね、何故だろう」
てにをはさんぺっぺぷしっ
夏鈴さんぅーわざと喰わなかったのはコラーゲンさんでしょ・・・
コラーゲンさんかんざしさんがきっと狼だ!
まロ茶さん「神谷 王子様(狼) ペプシマン」
まろやかさんみんなして俺のこと怪しい怪しい言い過ぎなんだよ!
てにをはさん白判定食わないのは問題な員だよ!
ペプシマンさんここでそれぞれの占い師は自分の占い結果を張ってみろ!
かんざしさん「見切った!!!!!!
コレ、まろやか氏ラス狼でしょ。」
コラーゲンさんまろやかが怪しい!けど、きっと違う!
まロ茶さんもうみんな怪しすぎだよ!!!!!
かんざしさん「とりあえずコーラ吊ってから考えるんだ!」
コラーゲンさんまあ、とりあえず夏鈴の白判定がまったく食われてないってことに注意するんだ!
てにをはさん明日はペプシマン吊るか!!
まろやかさんコラーゲンは怪しかったから吊っても良しだな!
とにかく明日には狼残り1だ!
夏鈴さん皆みたい僕タイピング早く無いんだもん・・・
コラーゲンさんなんか、とうとう吊られる時がきたって感じだな!
てにをはさん明日は占い以外吊れば狼吊れる可能性ある!
ペプシマンさんスカッとさわやかコーラでウッフン狼ラスト1だ!
ゲームマスター「狩人がんばってほしいなぁ」
てにをはさんおまえら絶対に占い吊りするなよ!
かんざしさんまーなんでもイイや!ついにコーラゲン吊れる日がきたんだ!!!
しーぷどっぐさん「初日じゃないよ、ごめんよー」
まろやかさん「普通に死んだんだろう。予想はしーぷか初日>かんざしさん」
夏鈴さん「文うち終わったら夜が明けちゃってたんだもん!」
まロ茶さん霊能はいい尻してたかみやんだったんだよ!
ペプシマンさん「霊能居ないみたいだね
また初日かよ!」
てにをはさんコーラげん吊って狼1以下にするんだよ!
かんざしさん「霊能は?いや、マジで。」
コラーゲンさんいちゃもんつけてないし!
まろやかさん「占い結果おそっ!
よし!てにをは吊る!」
黒色火薬さん「狂人遅いなぁ 書き換えしてたのかな」
てにをはさんなんだってー!
コーラげんバイバイ!
まロ茶さん私を信じるなら占い吊りでも最終日に間に合うよ!
夏鈴さん「僕の白判定にいちゃもんつけたコラーゲンさんは狼だったよ!」
かんざしさん「K食いだってー!?
とか言ってるまろやかしが一番怪しい!!」
しーぷどっぐさん「Kさんお疲れ様」
コラーゲンさんだからコーラゲンなんていないって何度いったらわかるんだ!
まロ茶さん「夏鈴が生き残るには今日黒しかないね・・・」
てにをはさん霊能が出ないなら俺が適当に結果言うぞ!!
越前さん「お疲れ様です」
まろやかさん「きっと霊能なんていないんだよ!」
ゲームマスター「Kだってー」
しーぷどっぐさん「いいんだよ、吊られる方がいけないんだ
それに12人で霊能なんて吊り回数が増えるだけだと思うんだ」
ペプシマンさん「霊NO!」
かんざしさんいや、なんで黒判定吊ってないのかしら?
でもそんなのはどーでもいいんだよ!今日はコーラゲン吊り!間違いない!!
てにをはさんさて、霊能出てもらおうか!
黒色火薬さん「ホントに食ったですってー!?」
まろやかさんK本当に喰われてるし!
ユカリさん「Kおつかれー」
まロ茶さん     ∩
( ゚∀゚)彡 まロい!まロい!
 ⊂彡
ペプシマンはいいケツしてたから村人だ!
コラーゲンさんマジで食われた!
4日目の朝となりました。(05/01/29 14:46:07)
Kさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏鈴さんを護衛します。
Kさんを狙います。
越前さん「お疲れ様です」
かんざしさんの遠吠え「霊能食うか。」
かんざしさんの遠吠え「どしよっかなー」
かんざしさんの遠吠え「で」
ユカリさん「狼おつかれー」
かんざしさんの遠吠え「まぁ、占われちゃうよね・・・
お疲れ、相棒。。。」
ペプシマンさんを占います。
ユカリさん「あー、ここで明日霊能が出るはずだったんだ
しーぷゴメンー! 。・゚・(ノД`)・゚・。」
しーぷどっぐさん「王子お疲れ様」
ゲームマスター「狼乙」
3日目の夜となりました。(05/01/29 14:45:00)
王子様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コラーゲンさん1 票投票先 → 王子様さん
かんざしさん0 票投票先 → 王子様さん
てにをはさん0 票投票先 → Kさん
夏鈴さん0 票投票先 → コラーゲンさん
まロ茶さん1 票投票先 → 王子様さん
Kさん1 票投票先 → 王子様さん
王子様さん5 票投票先 → まろやかさん
ペプシマンさん0 票投票先 → 王子様さん
まろやかさん1 票投票先 → まロ茶さん
王子様さん「まろやかさんでいいでしょう」
コラーゲンさん食われてるってどういうことだよ!
しーぷどっぐさん「てにをはは言ってることがむちゃくちゃだ」
夏鈴さん「うぅ、僕が占ってるよぅ・・・かんざしさんは・・・」
ゲームマスター「まろやかやばいな」
てにをはさんじゃあうらないはなんだってー!?
まロ茶さん「まろやかはまロいヤツでないかもしれん」
ペプシマンさん「占いがリア狂になるじゃないか>てにをは」
かんざしさん今日と言う今日はコーラゲン、そした明日は初日にツマラナイシャレを言ったてにをはを吊るんだ!!!
まろやかさん俺の村人センサーが光っているんだよ!
王子は村人側だ!
Kさん「まぁ、その、なんだ、自分は明日食われてるだろうから」
てにをはさんコラーゲンとKが狼でペプシ狂人なんだよ!!
かんざしさん「なんだ。そしたらコーラゲン吊る。」
コラーゲンさん「かんざしさんの誘導がなんか引っかかるぞ。別におかしいこといってないけど。」
王子様さん「占いは偽者ですが、判断のつかない状況で判別するまろやかさんは何者ですか?」
かんざしさんオレは楽しければなんでもイイんだよ!!!
まろやかさんどこを見て庇護してる気がしたんだ!
徹底的に吊りたい吊ってるだろうが!
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 K吊り!K吊り!
 ⊂彡
かんざしさん「K氏とかコーラゲンとかペプシマンとかは明日考えればイイんだ!!」
ユカリさん「真占いはゴルゴムか。だからいつも通り私を一番に占ったのか。」
てにをはさん占いが食われてから王子吊るんだよ!
ペプシマンさんまろやかはまロと名前つながりで庇護してる気がする!
しーぷどっぐさん「なんだろう、初日の投票は毎回謎が多いですよ」
かんざしさん「今日王子様吊らないと霊能が死んでたりしたらイヤだしな」
ゲームマスター「王子様吊られそうだから聞いてみよう」
まロ茶さん大丈夫!男でもまロい尻してれば村人だ!
コラーゲンさん能力者じゃないなら吊っちゃっていいだろ!
まろやかさん「王子に黒を出す占いなんて偽者に決まってる!
まロ茶吊ってもいいはずだ!」
てにをはさんQとJとAがあればじゅうぶんだ!
王子様さん「まロ茶さんは占い師さんじゃないみたいですね」
ユカリさん「昼の発言なんて揺さぶりなのに、なんで投票していなかったら怪しいんだろう…。」
てにをはさんKなんていらないんだよ!!
まロ茶さんカレーの王子様吊っちまおうぜ
Kさんオポンティーヌ付いてるからまロくないなんてそんな馬鹿なことがありますか!
王子様さん「ええと、村人ですが」
ユカリさん「うわ、しーぷ霊能だったの? ゴメンよ…。」
ゲームマスター「喰い理由:ペプシマンを吊るといっておきながら、投票していないので怪しい
とのことだそうですぜ。」
しーぷどっぐさん「お疲れ、神谷さん」
てにをはさん占い結果はほっといてKを吊るんだ!
かんざしさん「オレのリア狂気味プレイはデフォなんだよ!!>王子様
むしろステルスってた王子様のが怪しいんだよ!!」
コラーゲンさんだからコーラゲンなんてこの世に存在してないんだよ!
まろやかさんつりすぎだ!>てにをは
後王子は村人だろ!
ペプシマンさんウホッ、いい黒判定
吊らないか
かんざしさんどういう意味なんだ、てにをは!!
コラーゲンさんそれだけ吊ってる間に滅びるぞ!>てにをは
ユカリさん「死ぬのhaeeeeeeee」
夏鈴さん「今日はやけに断定口調で誘導してるわりに
後半どうでも良いこと言ってたてにをはさん占ってみたよ!
村人だったよ!」
てにをはさん村人っぽいの食うなよ!!
王子様さん「なんだか怪しい人ばかりでわからないのですが、神谷さんとKさんが遅れてきた理由が聞きたいです。それからかんざしさんは何故投票先をころころかえるのですか?」
しーぷどっぐさん「越前さんは何度かみる気がするが、勘違いかな
プレイングは初心者っぽい」
まロ茶さんそういえばカレーの王子様って昔あったよね・・・
王子様はまロくないっつーか男だし!ほい人狼!!
かんざしさん「コーラゲンとペプシマンが狼だったら面白いが、それで負けたら悔しいので今日こそどっちか吊りたいなー。」
ゲームマスター「お疲れ」
Kさんその、なんだ、昨日はすまなかった
本当はコーラに入れるつもりだったんだ 本当だよ?
コラーゲンさん王子様の俺の呼び方がコラーゲンさんからコラーゲンにあっという間に呼び捨てになってるのが実に失礼だ謝罪を要求する!ちゃんとコラーゲンを敬え!肌カサカサになるぞ!っていうかいきなり呼び捨てになるのが怪しい吊っちゃえ!っていうかKは何のつもりだ!
てにをはさんペプシマンとKとコラーゲンと王子とかんざし吊ればまず勝てる!
俺の勘には間違いは無い!
3日目の朝となりました。(05/01/29 14:38:40)
神谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷さんを狙います。
かんざしさんの遠吠え「検討を祈る!!」
かんざしさんの遠吠え「よし!
神谷氏食って!」
ゲームマスター「怪しいのは俺だよ俺!!」
かんざしさんの遠吠え「いないなら、食っちゃいますよ。適当に」
王子様さんの遠吠え「神谷さんがペプシさんを吊りたがってましたが投票していないので怪しいと思います」
ゲームマスター「初心者モドキかもしれん」
かんざしさんの遠吠え「よし!怪しいヒトとかいました?霊能者か池上で」
王子様さんの遠吠え「了解です」
かんざしさんの遠吠え「なんだか怪しい人ばかりでわからないのですが、神谷さんとKさんが遅れてきた理由が聞きたいです。それからかんざしさんは何故投票先をころころかえるのですか?

↑明日はこんなん貼って、食いついてきたヒトとジャレてるといいかもしれんです」
しーぷどっぐさん「王子は初心者じゃないだってー?」
かんざしさんの遠吠え「うんうん<狂人さん」
王子様さんの遠吠え「すいません、気をつけます」
かんざしさんの遠吠え「コラーゲン吊ろうよ しか言わないと、明日は吊られちゃうぞー。」
王子様さんを占います。
ゲームマスター「霊能が吊られただってー」
王子様さんの遠吠え「狂人がもうわかりましたね」
しーぷどっぐさん「なんだってー」
かんざしさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(05/01/29 14:34:17)
しーぷどっぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しーぷどっぐさん3 票投票先 → てにをはさん
コラーゲンさん1 票投票先 → しーぷどっぐさん
かんざしさん0 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん2 票投票先 → ペプシマンさん
夏鈴さん2 票投票先 → Kさん
まロ茶さん0 票投票先 → 夏鈴さん
Kさん1 票投票先 → 夏鈴さん
王子様さん1 票投票先 → コラーゲンさん
ペプシマンさん1 票投票先 → 王子様さん
まろやかさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
神谷さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
ゲームマスター「くしゃみはくしゅん、なんだよ!!」
夏鈴さん「占い師つるなんてまともな神経じゃないよー」
かんざしさんでも、ツマラナイシャレを言ったてにをは氏を釣るんだ!!<ぺっぺぷしっ
てにをはさんくしゃみがでちった!
神谷さん「違うのよ。夜になった瞬間に落ちちゃったのー」
しーぷどっぐさん「俺はコーラゲンの話をしているのであってコラーゲンの話はしていない。」
Kさんいいからリンファ吊ってれば勝てるんだよ!
かんざしさん「アイコンかぶれとか言ってるのは、大抵人外の法則なんだ<K氏」
てにをはさんぺっぺぷしっ
まろやかさん「てにをはは意味が分からないこと言っているからきっと村人だな。」
Kさん「自分が怪しいのは(ry」
ゲームマスター「いや、俺は確認したぞ!!
俺は悪くない!!」
王子様さん「コラーゲン吊ろうよ」
かんざしさん「K氏があやすい」
コラーゲンさんしーぷどっく!コラーゲンにいちゃもんつけてるんじゃないよ!
しーぷどっぐさん「レスしづらいを全部吊ればいいんだよ」
てにをはさんペッペプシマーン♪
ペプシマンさんGM!更新確認しないではじめたな!?
あと神谷私怨はやめろってばよ!
かんざしさん「念の為に結果

まロ茶 - 神谷 / 
夏鈴 - かんざし / 」
まロ茶さん「いい尻してる神谷さんは吊っちゃいけないよ」
てにをはさん狼じゃないペプシマンだってー!?
じゃあ狂人だな!吊る!
Kさんアイコン被りが人狼側にちげぇねぇよ!
神谷さんなんでもいいからペプシマン吊るんだよ!
どうせ人外だ! ヽ(`Д´)ノ
まろやかさんな、なんだってー!?>コーラゲン
ともかく今日はグレー吊り!グレー吊り!
しーぷどっぐさんじゃーコーラは何でできているんだ
王子様さん「コラーゲンさん吊りましょうよ」
かんざしさん「んじゃ、神谷氏吊るか。」
てにをはさんコーラはコケコッコ!ー!
かんざしさん「な、なんだってー!?<コーラゲンなんて存在してないんだよ」
夏鈴さん「そんな、皆してコラーゲンさんいじめるなんて酷いですよ!」
神谷さんうわーん! PC落ちてた! ただいま!
ペプシマンさん俺は今回狼じゃないよ!
コラーゲンさんコーラゲンなんて存在してないんだよ!
てにをはさんRPしてる狼のペプシマン吊ろうか!!
しーぷどっぐさんコーラゲンはコーラの主成分だったんだよ
Kさん「ウヒョー出遅れた」
かんざしさんコーラマン=コーラゲン だからな!ペプシマン吊るなよ!!
ペプシマンさんペプシマンは飲めないってば!
まロ茶さん今日もお茶がうまいわ・・・まロい尻をしてる神谷さんは村人でした
ゲームマスター「いきなり白かぶせか」
かんざしさん「コーラマン吊ろうぜー」
まろやかさんまロ茶とペプシマンの飲み物コンビを吊ればこの村は救われる!
しーぷどっぐさん「占いでってこーい」
コラーゲンさんおのれかんざしめ!あくまで俺を殺そうというのか!かんざしなんかスプライト飲んでカロリー過多になってしまえばいいんだい!
てにをはさん世の中には一流とそれ以外がある!
俺が一流だから俺以外のやつらは三流以下だ!
全員吊ってしまえ!
今日も俺のレーダーはピカ一だ!
俺を信じれば占い師なんていらないんだよ!
俺の行った奴だけ吊っていけば狼なんて滅びるんだよ!
ペプシマンさんテッテーテテ、テッテーテテ、テッテーテテ
ペプシマーン!
アイコンもこけしじゃなくてペプシマーン!
夏鈴さん「みんなおっはよー!僕が占い師をやらせてもらうねっ!
かんざしさんを調べた結果かんざしさんは村人だったよ!
皆頑張って狼をやっつけようね!」
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/01/29 14:28:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
王子様さんの遠吠え「お手柔らかに」
かんざしさんの遠吠え「よし。それではさっくりと食ってしまうか!」
神谷さんを占います。
王子様さんの遠吠え「騙りとかはやった事が無いんで、すいません」
ゲームマスター「いつもの12人のメンツでお届けします」
王子様さんの遠吠え「精一杯がんばります!」
かんざしさんの遠吠え「騙りとかします?」
かんざしさんの遠吠え「がんばりましょう!」
王子様さんの遠吠え「よろしくお願いします」
かんざしさんの遠吠え「やっぱな。うん。」
1日目の夜となりました。(05/01/29 14:25:46)
ゲームマスター「では開始」
まろやかさん何でもいいから能力者!
てにをはさんRPなんていらないんだよ!
かんざしさん「仕様です。<なぜ>コーラ」
ペプシマンさん「人外以外キボンぬ」
コラーゲンさんなぜこんなに差別されるんだ!
Kさん「なんだかんだで狐さん登場ですってー!?」
まろやかさん「ま口茶は敵だな」
ゲームマスター「ならば開始しよう。16は集まりそうもない。」
神谷さんさっきの村はRPしてたのがいけなかったんだ!
かんざしさん「コーラゲン護るなんてありえない!」
てにをはさんとうぇるぶー!
ペプシマンさん神谷!またしても俺の前に立ちふさがるか!
コラーゲンさんな、なんだってー!
夏鈴さんこんにちわー
ゲームマスター「12だってー」
かんざしさん「なんでもヨカとよ>GMさん」
神谷さん」が村へやってきました。(05/01/29 14:24:25)
ゲームマスター「うむ。」
ペプシマンさん「じゃあ俺が池上だったらコラーゲン守らない」
かんざしさん「初日たんが池上だと祈って2日目に食う」
ペプシマンさん「コーラマンワロタ」
てにをはさんあそれそれ
かんざしさん狼引いて即食う<俺が占いだったら>コーラマン
ペプシマンさん「俺の人外率は最近高いから守らないほうがいいぜ」
しーぷどっぐさん「いかん次元が」
ゲームマスター「11か。開始しようかな?」
コラーゲンさん俺が占いだったらどうするつもりだ!
まロ茶さん「あつしマンだってー!?」
かんざしさん池上引いたら最後まで護るCO<ペプシマン
夏鈴さん「こんにちわ!」
ペプシマンさんテッテーテテ、テッテーテテ、テッテーテテ
あつしマーン
まろやかさん「おはよう」
かんざしさんペプシは可だ!
コラーゲンさん日本人には負けない!
まろやかさん」が村へやってきました。(05/01/29 14:22:19)
ペプシマンさん」が村へやってきました。(05/01/29 14:22:17)
Kさん「あんな砂糖水飲む方がどうかしてる!」
夏鈴さん「宜しくね」
王子様さん「よろしくお願いします」
かんざしさん「日本人ならスプライトだっつーの。」
かんざしさんとりあえずアメリカかぶれのコーラから吊るんだ!!
てにをはさんこぺん禿げん
コラーゲンさん俺が死んだらこの世の女の子の肌からハリとツヤが消えてなくなるぞ!
夏鈴さんあのー棒線の位置が違うんですけどぉ・・・・
ゲームマスター「開始はできるな」
王子様さん」が村へやってきました。(05/01/29 14:20:28)
まロ茶さん「日本人ならお茶を飲め」
かんざしさんとにかくコーラゲン吊るんだよ!
コラーゲンさん炭酸だって!?
しーぷどっぐさん「コーラ関係ないし」
Kさんよし、即死位置ゲット!
夏鈴さん「みんなよろしくねっ!」
Kさん」が村へやってきました。(05/01/29 14:19:14)
まロ茶さん」が村へやってきました。(05/01/29 14:19:07)
ゲームマスター「うむ。ノシ分くらいはきたか」
かんざしさん「コーラは嫌いなんだよ!
・・・スプライトなら吊らない。」
コラーゲンさんあなたの生活にハリと艶を与えるコラーゲンですよ!
コラーゲンさんな、なんだってー!
夏鈴さん「こんにちわー!」
てにをはさんふらふーぷ
夏鈴さん」が村へやってきました。(05/01/29 14:18:01)
かんざしさんコーラゲン吊るか!
てにをはさん」が村へやってきました。(05/01/29 14:17:25)
かんざしさん」が村へやってきました。(05/01/29 14:17:20)
コラーゲンさん」が村へやってきました。(05/01/29 14:16:42)
ゲームマスター「うむ。人は少ない。」
しーぷどっぐさん「や、一番乗りなんてすごい意外ですよ」
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/01/29 14:15:37)
ゲームマスター「だれもこないとかなしいぞ」
ゲームマスター「まとうかとおもったが」
ゲームマスター「ひとがくるまで」
ゲームマスター「まったりと」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送