ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
神谷
ユカリさん
[共有者]
死 亡
 くわれて つられて    なむ。
 
南無
克己さん
[村 人]
(生存中)
 
 
山南
nekoさん
[人 狼]
死 亡
 
 
ヽ(´ー`)ノワーイ
まろやかさん
[村 人]
死 亡
 
 

ななしさん
[人 狼]
死 亡
 神谷好きだー
 
神谷ラブ
↑騙りさん
[妖 狐]
(生存中)
 よし!キター!
 
ヘルシアキター
toshiakizさん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
やっちゃった系ちょな
ちりさん
[人 狼]
死 亡
 
 
サクマキター
サクマ式さん
[霊能者]
死 亡
 おみくじで大吉をひきました
 
吉木
YOSHIKIさん
[狩 人]
(生存中)
 
 
井戸女
野田女さん
[狂 人]
死 亡
 
 
デス子
さん
[占い師]
死 亡
 
 
ならづけ
みるちさん
[村 人]
死 亡
 
 
てにおは
xyzさん
[共有者]
死 亡
 きたきた、来ましたよ。
 
ゾゴック
ZQさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 キター村 〜 142番地
8日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
神谷ラブさん「タイガージェットシン(風呂に入ろう)」
南無さん「本当に久しぶりだったので、序盤はエンジンがかからなかったです…。もおしわけないです。
では、村立て&お相手ありがとうございました!>GMさん、プレイヤーの皆さん」
てにおはさん「GMさんみんなおつー」
ゲームマスター「なんだってー!! デス子は吊る。
オパイダーの黒判定は信用しない!!」
デス子さん「あえて突っ込まないという苦行を」
神谷ラブさん「皆お疲れ〜
GMは村をありがと〜う

大事なところをしっかり洗ったか?ノシ」
ゾゴックさん「GMさんも乙。」
やっちゃった系ちょなさん「臆病になりすぎますた・・もっと精進しますっ
みんなお疲れ様!GMありがとー!」
神谷ラブさん「つーかマジでゾゴックが狼だと思ったのになー
狐じゃレーダーもさえないぜ」
神谷さん「それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。ノシ」
ゲームマスター「って、俺がGMだよ!! ってつっこみあるかな?」
ゲームマスター「うむ。なかなか最後は緊迫したが、狐おめでとうということで。

GMお疲れ様。
では、また。」
やっちゃった系ちょなさん「まぁ発言少なくて怪しかったですからね私」
神谷ラブさんははははは!
神谷を占ったら次は俺を占うべきだったね!
あと真が食われた後の狂人の黒がよかったかな!
デス子さん初日は神谷と神谷ラブの2択に負けたんだよヽ(`Д´)ノ>占い
サクマキターさん「みんなおつかれさまーー。」
やっちゃった系ちょなさん「とりあえず騙りの練習しないと・・・」
南無さん「しかし、なぜあそこまでちょなさんに集まったのかな??
…まあ、わたしはちょなさん村人と思っていたクチなのですが…orz」
神谷さんスパイダーだったのか!
しかし神谷好きは騙りCO!(HN参照)
ヘルシアキターさん「ぬう、ちょいと悔しいがみんな乙!」
ゲームマスター「人外にしたじゃないか!!」
デス子さん「もう一戦しないと寝れないじゃないかーヽ(`Д´)ノ
でも、まあ寝るかな(・3・
みんなおつかれさーん。
GM村立てありがとー。」
神谷ラブさん「うはははは!本当に神谷とは仲間にならないな!」
ヽ(´ー`)ノワーイさん狐なんて4回もなったことが無いんだよ!
さん「お疲れさまでしたー GMさんありがとう」
神谷ラブさんそうだよオパイダーだよ!
ゲームマスター「なんだってー!!」
ヽ(´ー`)ノワーイさん「ゾゴックは自分が村人ならちょな狼と考えるのがかなり自然じゃないか!
ま、狐がうまかったんだけどね…運もよかったし…」
神谷ラブさん初日に占われて死ぬと思ったけど案外勝てるもんだね!
井戸女さんあんちくしょう!狐おめ!
GM参加者乙!
やっちゃった系ちょなさん「まったり村人が良いなぁ」
ゲームマスター「神谷ラブって中の人誰だよ。オパイダーか?」
山南さん「皆さんお疲れ様でしたー
gmさんは村建てありがとうー」
神谷さん蓮はもう神GM降格なんだよ! ヽ(`Д´)ノ
ゲームマスター「つーか占い持って来すぎなんだ」
神谷ラブさんあははははは!
狐4勝目だよ!多分!
ゾゴックさん神谷が喰われた時、神谷ラブを吊らなかったのがいけないかったんだよ!
ゲームマスター「デス子は俺が村立てたときに来ないほうがいい。」
吉木さん「森崎ですまない・・・」
デス子さんもう占いはコリゴリなんだよ!!ヽ(`Д´)ノ
さん「だめな狼でした・・・」
ゲームマスター「しかも、ゾゴック投票だってー!!」
ゾゴックさんありゃりゃ。人狼の方かよ。
スマン村人。
ヽ(´ー`)ノワーイさん「うーん、思ったよりも大差で終わったねぇ」
山南さん「こっちこそごめんな」
南無さん「おおっと。
狐オメデトー!」
神谷さんみんなゴメン! 真霊能吊った私の責任!
体育館裏はドコデスカ…?
てにおはさんまさにやっちゃっただってー!!
やっちゃった系ちょなさん「ごめんなさいみんな」
山南さん「あちゃー、狼coのが良かったかな・・・」
デス子さん「やっちゃったーー!!」
ヘルシアキターさん「やられたぜええ…」
サクマキターさん「うはははははw おめでとう狐。」
神谷ラブさんゾゴック村人かよ!
ゲームマスター「あ」
井戸女さんおおおおおおおお落ち着け!
妖 狐」の勝利です!(05/01/29 01:00:10)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ゾゴックさん1 票投票先 → やっちゃった系ちょなさん
吉木さん0 票投票先 → やっちゃった系ちょなさん
ヘルシアキターさん0 票投票先 → やっちゃった系ちょなさん
神谷ラブさん1 票投票先 → やっちゃった系ちょなさん
南無さん0 票投票先 → 神谷ラブさん
やっちゃった系ちょなさん4 票投票先 → ゾゴックさん
サクマ式さん「村人吊ったら、明日はまた狐を噛むしかないと言うこの切なさw」
ゲームマスター「狼は狐噛むと思うよ?」
ユカリさん「うわーん 。・゚・(ノД`)・゚・。」
さん「うーん、ちょなさんかゾゴックさん来そうだね。」
ユカリさん「これでラブ以外が吊られたら終わりだな。村人勝利は消える。」
まろやかさん「これは狐ENDか?」
ゲームマスター「あ、誘導した」
野田女さん「占い候補喰われのタイミングを自然に考えれば、ちょなかゾゴックとなる」
やっちゃった系ちょなさん「もし狼だったらって考えると神谷ラブさんが狐だと思うんだよね
狩人もし生きてたらCOして欲しいけど・・」
神谷ラブさん「逆にゾゴ吊ってみる?
終わるよ、きっと」
南無さん「しかし、露骨過ぎて信じにくいですなぁ…。>ゾゴさん狼:ちょなさん狐」
ゾゴックさん神谷ラブ狐なら…、キツイですねぇ…。
吉木さん「ちょなさん→ゾゴックさんでいいのでは?」
ゲームマスター「狐は狼わかったかもしれんなぁ。」
サクマ式さん「いえいえー。」
やっちゃった系ちょなさん「山南さんは私もニセだと思うなぁ」
野田女さん「ゾゴックが思い出してくれた!
狐吊って狩人食ってメイクミラクルだ!」
神谷ラブさん「山南さんはかなりニセだよ・・・
ゾゴック狼でちょな狐がそれっぽいよ」
ユカリさん「相方ゴメン。サクマ吊った私の責任。」
ヘルシアキターさん「まとめ貼りTHX」
さん「もうゾゴックだけが頼り!
頑張って!」
南無さん「山南さんの遺言を信じると神谷ラブさんなのですが…。うーむ。」
吉木さん「ちょっと記憶があやふやで・・・うーん」
xyzさん「オレの責任だな」
ゾゴックさんCOまとめ
デス子 占い→神谷 サクマ
井戸 占い→ちょな ゾゴ 神谷ラブ(黒) ヘルシア
サクマ 霊能 北(黒)
山南 霊能 北(黒)
 共有 神谷てにおは
参考までに。

井戸は後半発言も投票も変だったから、真ではないと思うんだけどなぁ…。
さん「真喰われた時の狂人の立場って寂しいよね。」
南無さん「さらに、狐を噛んだとなると、狼は狐に誘導してくるのかな。」
神谷ラブさん「ゾゴックがちょな吊りたいって言うのは井戸女ニセだと思ってるってことだよねー?」
野田女さん「たまにでいいから、私の占い結果のことも思い出してみてください」
nekoさん「昨日のを狼coとはとれないか・・・」
ヘルシアキターさん「ちょな氏狐でゾゴ氏狼か!?」
さん「まあ、にくたらしい(・3・」
さん「この狐が・・・!!」
野田女さん「しかしちょなはよく共有喰いにいったなぁ」
神谷ラブさん「でかいなゾゴック、ちょなでも噛んだかなー?」
南無さん「狩人いないとすると、狐生存ですか。
…まあ、狐が騙りをしなかった場合で吊れているケースは、
ならづけさんが狐の場合だけですからね…。」
ゲームマスター「ちょな吊りになったら終わっちまうぜ」
ユカリさん「吉木さん、初心者アイコンだけど、前どこかでみたことあるし、全くの初心者じゃないと思う。」
神谷ラブさん「昨日のがもしも狩人ガードだったら、連続して食いはしないと思ってずらしたとかー?
狐生存の方がアリエルー」
やっちゃった系ちょなさん「昨日のは狐噛みなのかなぁ」
ゾゴックさん序盤ずーっと黙ってた上に、狩人っぽくもないちょなを吊っておきたい。
xyzさん「吉木は策士に違いない!」
ヘルシアキターさん「狐噛んだのか…」
さん「テ・ニオハさん乙ー」
xyzさん「まいったなサクマさん吊ってゴメン」
サクマ式さん「これで、あえて共有から外したんだったらすごいよねえ。>狩人」
吉木さん「さくさく、いこう」
さん「もうね・・・ボクが喰われた時どこ守ってたんだろう・・・」
野田女さん「昨日の死人なしは自分の池上によるものと考え、まさか今日連続で噛んでくるなんて思わなかっただろうなぁ。」
まろやかさん「いや、狩人の思考からすれば、昨日は共有ガードできているはずだからきっと狩人探しに来ると踏むはず」
ヘルシアキターさん「なにぃ!? 狩人死亡してたの!?」
南無さん「ん? てにおはさんが殺られている??
・・狩人は幻想なのかー?」
ユカリさん「相方お疲れー チャックごめん。」
神谷ラブさん「うむむむむむーん、9割ゾゴック狼だと思うよー
たしか共有2と山南とゾゴックとニセ占いの井戸でサクマさんつれたんだった世ねぇ?
その上ゾゴックさんはニセ占いの白だしー」
やっちゃった系ちょなさん「森崎?」
サクマ式さん「おつかれさまー。」
ゲームマスター「これはやっちゃったかもしれん。」
ユカリさん「誰を守ってたんだー!?」
nekoさん「なんだってー」
ななしさん「森崎だってー」
野田女さん「森崎キター」
やっちゃった系ちょなさん「共有が・・」
ユカリさん「森崎だってー!?」
さん「森崎ーーーーーーー」
ゲームマスター「共有キター」
南無さんさて、現状は人外3人は確実に吊れているワケですが…。(人狼確定1+騙り2)

これからが本当に厳しそうです。
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
7日目の朝となりました。(05/01/29 00:51:25)
てにおはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てにおはさんを狙います。
ユカリさん「さすがに相方守るでしょー。」
ユカリさん「ちょなは狼サイドばっかりだな。」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「とりあえず食べに行くかなー」
まろやかさん「狩人はどこ守るかな…。俺が狩人なら8割以上グレーガードするけど」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「霊界のみなさん待たせてごめんなさいね」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「まぁ」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「どうだろうなぁ」
ゲームマスター「人徳だってー!!」
ユカリさん「今日は相方噛め! それで狩人のGJ発動だ!」
さん「人徳」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「失敗は人を弱くし。そして強くする byお母さん」
nekoさん「狩人も生きてるか・・・
これは駄目かなぁ・・・」
ゲームマスター「なんで俺がばれたんだ!!」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「私一人じゃ流石に勝てる気がしません・・」
まろやかさん「狼COでの狐吊りは華麗じゃないから好きではないなぁ」
ゲームマスター「では改めて」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「偽装」
ユカリさん「GM南無。」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「昨日の食いはラブさんに行ったのかな・・」
ゲームマスター「狼乙」
ゲームマスター「誤爆した」
ななしさん「山南さんおつかれです」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「山南さん南無です・・」
ユカリさん「山南おつかれー」
ゲームマスター「いつの間に俺がばれてるんだよ!!」
nekoさん「狼ズごめーん」
さん「お、狼吊れた、おつかれー。」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「うーん」
さん「山南さんは狼COして確実に狐葬ってもよかったかもね。」
ヘルシアキターさんを護衛します。
サクマ式さん「おつー」
ユカリさん「山南狼で、狼に誘導されたラブは噛まれた狐だとみんな気付くだろうか。気付いてくれ!」
まろやかさん「デス子は羨ましいな」
ゲームマスター「狐つれないか。」
6日目の夜となりました。(05/01/29 00:46:09)
山南さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
山南さん7 票投票先 → 神谷ラブさん
ゾゴックさん0 票投票先 → 山南さん
吉木さん0 票投票先 → 山南さん
ヘルシアキターさん0 票投票先 → 山南さん
神谷ラブさん1 票投票先 → 山南さん
てにおはさん0 票投票先 → 山南さん
南無さん0 票投票先 → 山南さん
やっちゃった系ちょなさん0 票投票先 → 山南さん
てにおはさん「山南さん吊りだよ^^」
山南さん今日は神谷ラブさんで!
神谷ラブさん「山南吊ってゾゴックを微妙に残すのがお勧め?」
神谷ラブさん「ゾゴックと山南と北が狼なら
完璧にこなしてる事になるんだよなー」
ゾゴックさんん?じゃあまさか人狼が完璧に霊能をこなしているだけと?>神谷ラブさん
…無い訳じゃないけどさぁ。
南無さん「今日は、山南さんを吊るかどうか、でしょうか。
個人的には、山南さんもグレー&対抗出たとゆう理由から吊っておきたいところですが…。」
山南さん「どこら辺が変なのかな?
狼側は今日俺吊ればだいぶ有利なんだから吊りにくるだろうな。」
さん「ボクは占い師は苦手だから譲ってあげたいんだよ!ヽ(`Д´)ノ
いや、ホント_| ̄|○」
ゲームマスター「あー、確かに、デス子が占いのことをしょっちゅうみてる気がする。
デス子を吊ろう。」
ヘルシアキターさん「俺は2日前から能力者全吊りを心に決めておる!」
てにおはさん「今日は山南さん吊りだな」
野田女さん「なんら変じゃないと思うんだ」
吉木さん「山南さんは言っていることが変じゃないですか?吊りましょう」
ユカリさん「デス子が私の占い師役を奪ったのは蓮のせいかー! ヽ(`Д´)ノ」
ゲームマスター「なんだってー」
神谷ラブさん「>騙りなら山南狐確定
んー?どういう理屈だ?」
サクマ式さん「まあ、狐より先に山南さんが吊られるわけだが…」
ゲームマスター「吊りに行きそうなんだが。」
てにおはさん「やりにくくなったな・・」
さん「ログを見返してみると
蓮さんがGMやるとボクが占いになる確率が超高いんやね。」
まろやかさん「さすがに狐に気付いたよな…さて吊れるかな?」
ゾゴックさん山南真なら狐は居ない、か。
騙りなら山南狐確定で、人狼は残り2以下、と。

(しかし、騙りなら今日黒は出せないわなぁ)
山南さん「狐は死んでるのこれは狩人だ。
グレーガードは無いと思うので多分てにをはさん守ったんだと思う。」
てにおはさん「オレ食いかよ!」
神谷ラブさん「初日に狐と真の占いねぇ・・・」
南無さん「お、狩人ナイスワーク。てにおはさん食いが濃厚と思いたいですね。」
さん「よし、山南さんうまい。
これで狐吊れそう。」
ヘルシアキターさん「狐生きてるのか、ちょいとコイツはキビシイゼ?」
野田女さん「俺を吊ったからには俺の黒判定を吊るんだよ!」
ユカリさん「あ、ごめん。興奮のあまり二重になっちゃった…orz」
さん「確定白増やそうとか思わないでいてくれるといいんだけど。」
吉木さん「がっつだ」
南無さんうーん、遠吠えのペースが落ちていないところをみると、
井戸女さんは狂人かなぁ…。
山南さん「グッジョブなら共有かな」
ゾゴックさんおお、池上か狐か。
やっちゃった系ちょなさん「GJ?」
てにおはさんな、なんらっれー
ユカリさん「よし!」
ユカリさん「よし!」
ゲームマスター「キター」
ヘルシアキターさん「ほほう、これは興味深い」
山南さんマジか!、井戸女さん村人だった!多分狐。
狼は騙りで一個も動いてません!。
井戸女狼だと思ってたから考えなかったけどこれじゃラブが狼もゼロじゃない!
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
ユカリさん「吉木はもうてにおはしか守る人がいない。死なない限りは相方を守ってくれるだろう。」
野田女さん「やっちゃった」
6日目の朝となりました。(05/01/29 00:38:45)
神谷ラブさんを狙います。
まろやかさん「あったらいいね>ツール」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「食い出来たらどうぞ」
さん「よし、狼びっくりだ。
狐生存。」
まろやかさん「どっちかんでも死者無さそうだね…
これで時間稼げればあるいは」
サクマ式さん「うはは。思惑通りに進むぞw」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「ラブさんで」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「ラブさんかテニオハさんだね」
山南さんの遠吠え「ちょっと文用意するから待ってね」
野田女さん「山南さんは俺に黒判定でいいんだよ!」
山南さんの遠吠え「ラブさん食い?」
ユカリさん「ここで狐噛んで、狩人が一回GJしてくれたら吊り回数が増える! 狐噛めー!」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「まぁ食べちゃいますかね」
さん「まとめて集計してくれるツールみたいのがあるといいんだけどね。」
ゲームマスター「やっちゃった」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「混乱してました(死」
まろやかさん「今最近のログを見直して100番地からの能力集計していた…
全14村人11占い1(特殊村)霊能1共有1他0
・・・・・・・・orz」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「あー」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「井戸女さん吊りだ・・」
山南さんの遠吠え「食いはそっちで決めていいよー。
俺はあえて井戸女に白だしてみる。」
野田女さん「ちょなが本当にやっちゃった系に走ろうとしている!」
さん「狂人お疲れさん。
明日こそは霊能吊ってくれないとボクの立場がないんだね・・・」
ゲームマスター「狐噛むか?」
ユカリさん「吊り回数三回で確実に狼2匹と狐を吊らないといけないんだね。
もう間違えられない。相方マジごめんー! 。・゚・(ノД`)・゚・。」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「神谷ラブさん食べてゾゴックさん吊りに持っていけないかなぁ」
サクマ式さん「おつかれさまー。」
野田女さん「北か神谷ラブどっちか狐と思ったらマジか」
サクマ式さん「まあ、偽霊能吊って、明日は偽占い吊って、狼が狐を噛むのを期待するしか、無いねえこれ。 下界的にもそれしか狼を残1確定させる道ないのは分かってるだろうに…」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「うーむ」
山南さんの遠吠え「明日は確実に吊られるかな・・・」
やっちゃった系ちょなさんを護衛します。
まろやかさん「狂人おつかれ…」
ユカリさん「狂人おつかれー。」
山南さんの遠吠え「生殺しわはー・・・」
ななしさん「狂人おつかれー」
ゲームマスター「狂人キター」
野田女さん「マジか」
5日目の夜となりました。(05/01/29 00:33:27)
井戸女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
山南さん3 票投票先 → 井戸女さん
ゾゴックさん0 票投票先 → 神谷ラブさん
吉木さん0 票投票先 → 井戸女さん
井戸女さん5 票投票先 → 山南さん
ヘルシアキターさん0 票投票先 → 山南さん
神谷ラブさん1 票投票先 → 井戸女さん
てにおはさん0 票投票先 → 井戸女さん
南無さん0 票投票先 → 井戸女さん
やっちゃった系ちょなさん0 票投票先 → 山南さん
ユカリさん「私が喰われてマジで良かった。xyzが村を救ってくれるはず!」
ゲームマスター「なるほどね」
サクマ式さん「神谷ラブさんは狐COに近いことをしてるねw」
さん「吉木さんは本物の初心者さんかな?」
山南さん「どこが確定白になるのか分からん。
下手したら狩人とかの能力者狭まれるかもしれんのに」
井戸女さん「せめてあと一日!目視であとワンチャンス!」
てにおはさん「挑めは黒吊らんし信用0なんだよ」
神谷ラブさん「よっしーの人柱を受けて井戸吊りをする思考がわからないけど
井戸女は僕視点で完全偽者だから吊ってもいいよ
山南さんとゾゴックさんがたぶん狼だろうけど」
ユカリさん「私も前やった。」
井戸女さん「うわめっちゃ吉木占いてえ!」
ヘルシアキターさん「てにおは氏は人柱募集することで確定白をつくりたかったんじゃよ!」
サクマ式さん「人柱意味無いし。 吊り回数少ないし。」
てにおはさん「ナイスなわけない!>吉木さん 「村人じゃなかったらナイスじゃないんでしょうか」 」
南無さん共有者の作戦!?>人柱募集
山南さん「人柱出した意味が分からん・・・」
まろやかさん「狩人!?」
ユカリさん「ここで出る人柱は吊らないでしょう。
吊られたがらない人を誘い出す作戦でしょう。」
吉木さん「村人じゃなかったらナイスじゃないんでしょうか」
井戸女さん「おかしい。おかしいよてにをは」
サクマ式さん「じゃあ神谷を騙ってると看破されてるのにもかかわらず神谷ラブに萌えられてた貴様、一体何者!」
てにおはさん「OK吉木は村人ならナイスだ
今日は井戸吊るか」
南無さん「人柱は余裕無いような気がしますが・・。」
井戸女さん「って、人柱で田ー!」
神谷ラブさん「サクマさん吊っちゃったし一応山南さん吊っておいた方が良いと思うけど・・・」
さん「狩人おおおお!!!!??」
ゾゴックさん神谷喰われたし、今日は黒判定の神谷ラブを吊りたいですが、霊能吊り始めたし残り人数的にアレですねぇ。
ゲームマスター「狩人が人柱だってー!?」
井戸女さん「待てよてにをは!サクマさん吊って山南さん吊らないのはないでしょうに!」
山南さん「人柱でても意味無いと思うぎゃわー」
ゲームマスター「そういう意味だったのか!!>騙り」
吉木さん「いいっすよ、人柱」
てにおはさん「特に役職が村人の人」
ヘルシアキターさん「俺は初心貫徹で山南氏吊りなんじゃよ、ギャワー」
てにおはさん誰か人柱出てくれないか?
ユカリさん「神谷ラブは騙りだってー!?」
神谷ラブさん「あー、井戸狼でサクマ狂人、山南真の線もあるのか
昨日のコピペそのまま貼っちゃったよ、はずかC」
やっちゃった系ちょなさん「明日二分の一で狐あたれば井戸女さん吊らなくても良いですし」
まろやかさん「霊能吊ったらもう狼判定という理由では吊れないからね…狐はしめしめといったところ」
南無さん「私の考えでは、ここは占い師吊りかと思いましたので投票しましたよ〜>井戸女さん
空気読めてなくてごめんなさいね。」
サクマ式さん「まあ、ほぼ狐エンドかなこれは。」
山南さん「明日井戸女さん吊ってくれれば狼は2減るんで順番はどっちでもいいです。」
てにおはさん「これ以上白が増やされるのはごめんだな」
ゾゴックさん…なんか、井戸と山南吊れば終わるような気もしますねぇ。
そうすると狐がどこだか判りませんが。
ユカリさん「喰われてるの気付かずに霊界に貼っちゃったし…恥ずかしすぎるよワタシ…。」
サクマ式さん「偽だとしてもほぼ狂人確定ですからねー、私w まあ、おふざけが過ぎましたな。」
やっちゃった系ちょなさん「今日は山南さん吊って明日井戸女さん吊りかな」
ゲームマスター「狐にもってかれそうなんだ。」
井戸女さん「よーし、狐がいるとしたらあとは南無か吉木のどちらかか。
_  ∩
( ゚∀゚)彡 素振り
 ⊂彡」
さん「実はさ、初日神谷さんかラブさん占うかで悩んだんだよね、ハハハ・・・_| ̄|○」
てにおはさん「投票は完璧にミスったな・・
先に井戸吊るか」
ユカリさん「うわーん! 大チャックじゃん! 。・゚・(ノД`)・゚・。
村人ごめんー!」
南無さんサクマキターさん、南無です。
デス子さんの暫定白が吊れてしまったのは非常に残念かも。
(狂人と考えている方がいるのでしたら別ですが…)

そろそろ共有者侵攻開始かと思いますので狐噛みも期待できず…
チーム村人、頑張りましょう。
吉木さん「・・・orz」
まろやかさん「だが食われる>神谷さん
それを昨日の内に主張すべきだったんだ!」
ヘルシアキターさん「オハヨウ皆の衆!まぁそろそろ共有だろうなフフフフ」
ユカリさん「あ! サクマごめん!」
サクマ式さん「おつかれー」
神谷ラブさん「僕視点じゃデス子さんの方が本物で、サクマさん狂人じゃない限り本物だもん
山南さんだけ吊れば狼残り1だよー
サクマさんは僕的にかなり本物だから残したいけどー
両吊りじゃ仕方がないのかなー?
僕からしたら投票から見てヘルシアさんか井戸女さんかゾゴックさんが狼だから
それ以外で吊ればいいかなー
でも狂人判定済みとかだったらゾゴックさんかちょなさんなんだよねー
狼候補4人で困るなぁ
でも二重で狼臭いのはゾゴックさんだからそれ以外行こうねー」
さん「神谷さんおつかれー」
井戸女さんここであからさまに私に投票した南無さんは狐の行動か…?
今のところ狐ポイントマイナス1!
ヘルシアか吉木か・・・
今日はヘルシアを井戸に投入!村人!狐であれ!
ユカリさん「ほぼ真のデス子が食われた以上、狐エンドを怖がっていても仕方がない! 狼臭いやつを吊ることを考えよう! もちろん狐っぽい人優先ではあるけど。
吊り回数はあと4回か。その間に狼2匹と狐を確実に吊らないといけないな。そうなると昨日サクマをつるべきではなかったかもしれない。サクマ真ならごめん! 村人たちも。頼りない共有でごめん!」
てにおはさん「やべぇ・・サクマさんが占われていたのを忘れてたぜすまねぇ!」
ゲームマスター「南無」
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
さん「今日は山南さんがこっち来てくれるはず。
んで、狂人吊って狐1狼1か、うーむ・・・」
山南さん「昨日吊られたサクマさんは村人だった。
狐が騙ってきてないと考えてまず狂人です。
たぶんデス子さんが真だと思うんで井戸女さんは狼かな
だから神谷ラブさんは狼の可能性低いと思います。」
5日目の朝となりました。(05/01/29 00:26:27)
神谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷さんを狙います。
山南さんの遠吠え「ゴー」
山南さんの遠吠え「がんばる超がんばる。」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「行きますよー?」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「頑張って抵抗しましょ」
ななしさん「村人でも怪しまれるのに狼むりぽ」
山南さんの遠吠え「食いは任せるよー。」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「神谷さんのが食べたいかなぁ」
ゲームマスター「だが、断る!!」
サクマ式さん「初日がすべてですな。 あそこまで過敏に反応されると見抜けずにふざけた私が悪い。」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「共有が良いと思います」
山南さんの遠吠え「狐が居るとしたらソゴか吉木かな
今日は共有行く?」
さん「な、なんだってーー!!
よし、次はGMになって吊りを回避する!」
さん「ボクの白なのにね・・・
そして狐も相方の狼も山南さんの方に投票してるという悲しさ。」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「よし、今日もデス子を吊ろうか。」
サクマ式さん「井戸女さん狂人の山南さん狼、だよなあ…普通はw」
さん「人狼は時々なるくらいが楽しくていいですよ。
毎回だと胃が・・・
でも、最近すぐ占われるんだよヽ(`Д´)ノ」
まろやかさん「霊能だってー!?」
サクマ式さん「初日ふざけすぎたのが効いたか… 」
さん「霊能キチャッター」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「うちもかなり臆病に・・」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「まぁしかたないよね」
ななしさん「霊能おつかれー」
山南さんの遠吠え「うわー、ごめーん」
南無さんを護衛します。
ゲームマスター「霊能キター!!」
4日目の夜となりました。(05/01/29 00:21:15)
サクマキターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
山南さん5 票投票先 → サクマキターさん
ゾゴックさん0 票投票先 → サクマキターさん
吉木さん0 票投票先 → 山南さん
神谷さん0 票投票先 → サクマキターさん
井戸女さん0 票投票先 → サクマキターさん
サクマキターさん6 票投票先 → 山南さん
ヘルシアキターさん0 票投票先 → サクマキターさん
神谷ラブさん0 票投票先 → 山南さん
てにおはさん0 票投票先 → サクマキターさん
南無さん0 票投票先 → 山南さん
やっちゃった系ちょなさん0 票投票先 → 山南さん
ゲームマスター「ええと、約一名調子悪そうな人が居るんだね。」
まろやかさん「昔ボインバー使いたては人狼に多くなれて喜んでいたんだけど…最近めっぽう村人が多い…」
ゲームマスター「と思ったら落ちてるんだね。」
さん「ボクが占い師になると、大活躍するか一人も当てられないかのどっちかなんだ。
今日は失敗しました、ハイ_| ̄|○」
ゲームマスター「悩んでるのは共有」
さん「今年に入ってから人間側能力者増えたね。なぜか。」
まろやかさん「どっちくるかなぁ」
ゲームマスター「デス子多いよな。占い師。」
さん「ボク喰われたんだから真でしょ・・・
で、サクマ式さん占ってるのに、信じられてない_| ̄|○」
まろやかさん「デス子さんは占い師によくなれるだけうらやましいんだ…。
全く怪しくない人とかちょっとだけ怪しい人占っておくのも戦術だからね…」
ゲームマスター「ううっそ」
ゲームマスター「再投票またまたキター」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
山南さん4 票投票先 → サクマキターさん
ゾゴックさん0 票投票先 → やっちゃった系ちょなさん
吉木さん0 票投票先 → 山南さん
神谷さん0 票投票先 → サクマキターさん
井戸女さん1 票投票先 → サクマキターさん
サクマキターさん4 票投票先 → 山南さん
ヘルシアキターさん0 票投票先 → サクマキターさん
神谷ラブさん1 票投票先 → 山南さん
てにおはさん0 票投票先 → 神谷ラブさん
南無さん0 票投票先 → 井戸女さん
やっちゃった系ちょなさん1 票投票先 → 山南さん
さん「GMの中の人はボクにいつも占われてる人に違いない!」
まろやかさん「GMの中の人は誰なんだ!?
そして今日は誰がくるんだ!?」
さん「なんというかね・・・直前になって占う対象を変えちゃうのね・・・そのままでいいのにね・・・」
ななしさん「白判定で後出しで出るのも面白かったかも」
ゲームマスター「俺はあからさまに怪しいじゃないか!!
占うな!!」
ななしさん「井戸女さん失言」
さん「ボクはあからさまに怪しい人は占わない方針なんだよっ!
勝手に吊られてくれるから!

でも、いつもそれで失敗してます、ハイ_| ̄|○」
まろやかさん「ラブさん吊って霊能ダブル白判定…かな?
狼は黒出したら吊られちゃうからねぇ」
神谷さん「デス子はほぼ真。デス子の白であるサクマは真か狂人で間違いないだろうから、できれば今日は霊能のどっちかを吊って狼が狐を噛むことを期待したいけど、相方、どう思う?」
井戸女さん「待ってください、ここで狐が霊能騙りするのは考えづらい。
神谷ラブさんを残して私にヒットさせてください。そうすれば確信できるでしょうに。」
ゾゴックさん霊能吊り、なのかなぁ。
狐が霊能騙り、はなさそうだしなぁ…。
サクマキターさん「そこで仲間切りですよ。偽霊能狼、という可能性もある事をお忘れ無く。むしろその方が確率高いんじゃないかなあ。」
神谷ラブさん「僕吊っても霊能の意見が分かれて混乱するだけだね」
さん「能力者全吊りで村人3狐狼か、どうだろ。」
南無さん「これは霊能者か占い、どちらを吊る場面でしょうか?」
てにおはさん「霊能本物なら白を出すはずだ
本物霊能を吊らないってんなら
狐の可能性もある神谷吊りでもいいかもしれない
どちらかの霊能のガ黒出すと仮定してだけどな」
神谷ラブさん「どっちかがそろそろ霊能がいないと思って騙りに出てきた狼かな」
ヘルシアキターさん「狐が生きてるかもしれない状況だが、ここは男らしく能力者全吊りなんてどうだい?MMKドモよ」
神谷さん「もしもサクマが真だとしたら、狂人の山南は北に白判定するだろう。後から出た山南も北に黒判定してる。私はサクマは真よりも先に出ちゃった偽霊能のような気がするなあ。」
山南さん「出来れば今日はラブさんを吊って占いの真偽みたい
明日からは霊能者両方吊っていいよ。」
さん「狼は当然狂人切ってくるから、ラブさん吊っても白判定だね。」
吉木さん「霊能吊ってほほほいほい」
サクマキターさん「能力者全吊りすれば、狼は残1になると言うことをお忘れ無く。
しかし狼は狐が恐くないのかなあ。」
井戸女さん「考えづらいのですが、霊能騙り狼なのでしょうか。
とりあえず霊能は二人とも吊って、その後は人柱志望でお願いします。」
ゲームマスター「なんとなく狐が残される予感がしてます。はい。」
まろやかさん「デス子さんおつかれさまですー
デス子さんは言っていることはかなりHITしているんだけど占わないから決め手にならないんだ!」
南無さん「む。霊能者2人。
昨日の投票変えから、山南さんの方が騙りっぽい気がします。」
ゲームマスター「なんだってー」
てにおはさん井戸女さんを吊ろうぜいやっはぁー!
ゾゴックさんんー、神谷ラブ吊ったら霊能真っ二つになるんでしょうねぇ…。
神谷ラブさん「うーん、ちょなさんかゾゴックさんのどっちかは狼だから狂人を残したと考えるのがいいかなー?」
ななしさん「村人勝利ぽい」
神谷さん霊能COが2か。どちらにしても北は狼だったってことだ。そうなると北に誘導した神谷ラブは限りなく白になる。まあ、狐の可能性はあるけどな。
サクマキターさん「さて、山南さんは狂人かな?狼かな? 潜伏狂人だとしたら度胸あるよねえ…。
その場合は自動的に井戸女さんが狼な訳だが。」
やっちゃった系ちょなさん「昨日吊られた北さんは狼確定かな」
山南さん「デス子さんが食われたかぁ
黒判定出してるけど井戸さんはニセモノかなぁ」
ゲームマスター「神谷ラブつられれそうだ。」
井戸女さん「ほう…どちらかの霊能が狼か、あるいは考えにくいが狐ですね。」
まろやかさん「狂人の狐HITきたー!!」
さん「おつかれさまー。
狩人は誰守ってたのよ・・・」
ヘルシアキターさん「と思ったら北氏狼じゃってー!?ギャワー!」
さん「で、北さんは人狼なんじゃないかなとも思う。
とすると、再投票で北さんに変えた吉木さんは村人。
南無さんに変えた山南さんは人外っぽいね。

正解じゃないかーヽ(`Д´)ノ」
神谷ラブさん「霊能が二人も出てきて真占い死亡か」
ゲームマスター「占いキター!!」
てにおはさん「うーんマンダム」
神谷さんデス子が喰われたー!!! 狼何するんだよ!
南無さん狼の遠吠えをが、2吠えでいったん停滞。吊れているといいのですが。
(後半遠吠えが伸びたのは、偽装?)

あと、北さん能力者のような気が微妙にしたので、もしそうでしたら謝っておきます…。
ななしさん「占いお疲れ」
まろやかさん「ふむぅ。喰われたか…」
ヘルシアキターさん「よーし、南無さんから北さんに投票移動させた吉木さんをロックオンなんじゃよー!」
ゲームマスター「うむむ。怪しさを窓から投げ捨てろ。」
さん「むなしい・・・」
さん「今日の占いは南無さんね。
◆南無さん 「なんだか、狼に白出しがすでにされているような気がしますが、さてさて。」
狂人にさっさと狼に白出せと言ってるような気がしたから。
でも、結果は村人。
あと、昨日一言もしゃべってないちょなさんはさらに怪しい度アップだよ。」
ヘルシアキターさん「おはようなんじゃよー」
井戸女さん占いを吊りたがる言動…北さんは吊られちゃったからしょうがないとして、
神谷ラブさんは狐じゃないかと思って井戸の底へご招待。
結果は…あらら、人狼だ?なんとまあわかりやすかったこと…井戸から出しませんよ?
山南さん「ここでスーパー霊脳タイム!
昨日吊られた北さんは狼だったよ!
だから北さんに投票を変えた人はたぶん白だと思うのだ!
あとならづけさんは当然白でしたよー。」
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
神谷さん「占いはそろそろ狐か狼を見つけてほしいな。霊能が生きてる可能性が下がるし。
それと、昨日の夜はずいぶんと発言が少なかったね。狼減ったっぽいけど。」
サクマキターさん即死位置が受け入れられないのなら、俺が即死位置になってやる!霊能CO!

3日目:北さん→人狼
2日目:ならづけさん→村人


はい霊能でございます。
北さんは人狼ですよ。狼は今日は仲間切りしにくいよねえ。
4日目の朝となりました。(05/01/29 00:09:54)
デス子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デス子さんを狙います。
まろやかさん「どうだろうね…最後のほうの発言以外はそこまで怪しくなかったから、もう少しだけ気をつければ潜伏でもかなり生き残れたと思いますよ>北さん」
山南さんの遠吠え「霊能者死んでろ!」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「ok」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「まぁなんとかなるよー」
山南さんの遠吠え「食いはデス子でいいかな?」
山南さんの遠吠え「そうしたらゴメンヨ。」
ななしさん「占い騙って終盤まで粘って吊られたほうがよかったなぁ」
山南さんの遠吠え「生きてたら両吊りされちゃうかもしれんが」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「私は良いと思うよ」
まろやかさん「占い喰いか、、、」
ななしさん「サクマさんをやるんだー」
山南さんの遠吠え「玉砕覚悟で霊能者騙ってみていいかい?」
ゲームマスター「喰えそうにない。」
山南さんの遠吠え「霊能者が生きてるか問題なんだな・・・」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「そうだねぇ」
ななしさん「おつありです 明日霊能で出ようと思ってたんだけど・・」
山南さんの遠吠え「思い切ってデス子行ってみる?」
まろやかさん「狼"キタ━━━━ヽ(-_-,,)ノ━━━━!!!! "
北さんお疲れ様です」
山南さんの遠吠え「吊られちゃったかぁ・・・」
南無さんを占います。
ゲームマスター「なんだってー」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「北さんに変えとけばよかったかなぁ」
ななしさん「誘導きつすぎたか」
ゲームマスター「北キター」
神谷さんを護衛します。
3日目の夜となりました。(05/01/29 00:04:19)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デス子さん0 票投票先 → さん
山南さん1 票投票先 → 南無さん
ゾゴックさん0 票投票先 → 南無さん
吉木さん1 票投票先 → さん
神谷さん0 票投票先 → さん
井戸女さん0 票投票先 → 南無さん
サクマキターさん0 票投票先 → ヘルシアキターさん
ヘルシアキターさん1 票投票先 → 神谷ラブさん
神谷ラブさん1 票投票先 → さん
てにおはさん0 票投票先 → 吉木さん
南無さん4 票投票先 → さん
やっちゃった系ちょなさん0 票投票先 → 山南さん
さん5 票投票先 → 南無さん
まろやかさん「正直人狼でもやりたいorz」
まろやかさん「すごく狩人がやりたい…」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
デス子さん0 票投票先 → さん
山南さん1 票投票先 → 吉木さん
ゾゴックさん0 票投票先 → 南無さん
吉木さん2 票投票先 → 南無さん
神谷さん0 票投票先 → さん
井戸女さん0 票投票先 → 南無さん
サクマキターさん0 票投票先 → ヘルシアキターさん
ヘルシアキターさん1 票投票先 → 神谷ラブさん
神谷ラブさん1 票投票先 → さん
てにおはさん0 票投票先 → 吉木さん
南無さん4 票投票先 → さん
やっちゃった系ちょなさん0 票投票先 → 山南さん
さん4 票投票先 → 南無さん
まろやかさん「北さん吊れちゃいそうだな…」
ゲームマスター「うむ。一人もなってないぞ。
主に狼になってるから、まろやかはましなほうだ。」
さん「南無さんは0票だったな」
神谷ラブさん「ここはあえて北で」
南無さん「なんだか、狼に白出しがすでにされているような気がしますが、さてさて。」
さん「・・・ヘルシアさんあたり?」
ゲームマスター「今日は誰釣るんだろう…。」
てにおはさん「南無か吉鬼だな!」
まろやかさん「希望職に慣れた人はいるのかな?
神谷さんは間違いなくなれていないと思うけど」
神谷ラブさん「ネタで投票するんだったらてにおはにしてるよ
一応考えた末の投票だしね」
さん「怪しいと思った人暫定白と占い師候補だったよ!」
井戸女さん「初日のCOタイミングですべてを判断するの、よしてほしいです…」
神谷さん「ネタで投票されたくはないな。まだ間違えたって理由の方が納得できる。」
神谷ラブさん「だって井戸女さんのタイミングがへんだったもーん
占い1だから仕方がなくーーって感じ?
タイミングが全てじゃないけどねー」
ゾゴックさん神谷ラブは神谷が喰われるまで放置だ。
サクマキターさん「まあ、あの冗談は初日以外では出来ないよね…」
まろやかさん「もちろん喰われるため。準人柱だね>投票が不自然。
どっちも怪しかったし…」
ゲームマスター「みんななりたいなりたいと。」
山南さん「ラブさんは狼が動いてるのがわかってるみたいな言い方だな」
吉木さん「山南さんつりたいなぁ」
さん初日のタイミングだけで見ると井戸女さんは狂人が出ないからCOした狼に見える
ゾゴックさんサクマがリア狂なら村のためにならないから吊るんですけどねぇ。
冗談は投票以外にしてもらわないと。
神谷さん「サクマの投票は潜伏狂人アピール臭いな。」
デス子さん「吊られそうな中に霊能いたら出ちゃってもいいよ。」
ヘルシアキターさん「とりあえず今日はグレーつりなんじゃろー?
考えるな、感じるんだテメーラ!」
神谷ラブさん「占いが2ってのが引っ掛かるね
狂人か占いが即死の可能性も考えた方がいいかな?」
まろやかさん「な、なんだってー!?>他にも色々」
サクマキターさん「ステルスが食われたと言うことは、よく喋る奴が狼だ!奴らは狙って居るぞ!

そして占われたか…食われるじゃないか…」
さん「あの投票ならならづけさん村人だと思う」
ゾゴックさん黙ってる吉木が気になりますねぇ。
吊るには根拠が薄い、ですが。
山南さん「食われちゃってるけどワーイさんの投票が不自然だったな。
なんで吊られ候補を動かしてるんだか」
ゲームマスター「他にもいろいろもらってたんだよ!!」
吉木さん「ムフン、がんばるデスノ」
さん「グレーを吊ってプレッシャーをかける!」
デス子さん「霊能出ないならならづけさん村人でいいのね?
だとすると、ならづけさんに投票を移した人を疑っちゃうよ。」
南無さん「ワーイさん狙いですか…。
前日の発言が真にせまっていたのでしょうかね…。」
まろやかさん「賄賂渡したのに何で能力者にしてくれないんだ!>GM」
サクマキターさんネタに過敏に反応するなよぅ…ふざけて投票したのは認めるけどさあ…
山南さん「再投票でほぼ無効票だしてもしょうがないでしょ。
それよりならづけさんの方に票が動きすぎて驚いた。」
てにおはさん神谷が食われてないのはおかしいが吊るのはぐっと我慢だ!
神谷ラブさん神谷さんは僕が守る!
みるちさん「ノシ」
まろやかさん「よし!喰われた!」
さん「0票の人が怪しい法則発動!しかしチャック率90%」
サクマキターさんなんで神谷さんが食われてないんだよ! 神聖な即死位置舐めるな!
ヘルシアキターさん「ほほう、これは中々興味深い喰い方ですなーゲヘヘヘ」
ゲームマスター「キター!!」
神谷ラブさん「山南さんはどうして僕に票を移してるんだろうか?
自分の意志を貫くより仲間をかばったつもりかなー?」
井戸女さんGMを占ってみたかったですがぐっと我慢です。
今日は昨日気になる発言があったゾゴックさんを井戸の底にご案内。
結果は村人でした…外に出します。
南無さんさてさて、狼の遠吠えからは、まだ3人健在のような気がするのですが。

どうでもいいですが、投票先に自分の1票しか入っていないと
「あれ? 共有や暫定白にやっちゃった?」とか不安になりますね…。
さん「おはよー」
デス子さん共有に投票されちゃったからには占わないわけにはいかないよ!
サクマ式さんを占ってみたけど、村人ね!
あとはちょなさん、北さんあたりが怪しいかな。
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
神谷さん「ならづけ、村人ならスマンね。流れ早いよ!っていうやつは人外という神谷のマイセオリーにそわせてもらった。もしもならづけ能力者なら私は土下座だな。」
3日目の朝となりました。(05/01/28 23:54:21)
ヽ(´ー`)ノワーイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヽ(´ー`)ノワーイさんを狙います。
ゲームマスター「なんだってー!!」
山南さんの遠吠え「自分が霊能者だといえばそれで良いと思う
吊られた人の結果も添えたほうがいいかな」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「任せます山南さん」
みるちさん「A・トリースさんの念力です。「それも私の仕業だ。」

って伝言をGMへと預かっております」
さんの遠吠え「食べるのはお任せします」
山南さんの遠吠え「ラブさんは占われなきゃ死にそうかなぁ。」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「黒出されたらどんな霊能COします?(参考に」
さんの遠吠え「霊能騙りの準備はしておこうかなぁ」
ゲームマスター「なんだってー」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「神谷ラブさんさくまキターさん食べたいかな」
山南さんの遠吠え「さすがにまだ占いは早いかな。
ワーイさんとか食べたいかな」
みるちさん「しんだー」
ゲームマスター「狼の投票が面白すぎだ。」
みるちさん「しんだー」
さんの遠吠え「とりあえず疑われてない人でも消して狩人狙いで」
山南さんの遠吠え「井戸女さんはちょなさんに白出してるのでまず狂人かな」
みるちさん「キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!」
ゲームマスター「南無。」
さんの遠吠え「殴ってるのが味方だけだってー>山南」
みるちさん「  ____,,... -‐ _ニ-=''7 。. +
 _二--‐‐='''"  |/. .* ☆
   |:::: ●) ●)| +★ キタワァ !!
 ー-\,.ヘ  ∀/ノ」
山南さんの遠吠え「真はデス子決定だねぇ」
さんの遠吠え「狼が騙らないとするとなんとか真食べたいですね」
山南さんを護衛します。
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「浮いてしまいましたかね」
山南さんの遠吠え「おまいら!そんなに俺が嫌いか!」
サクマキターさんを占います。
さんの遠吠え「すごい わかりやすい」
ゲームマスター「キター」
2日目の夜となりました。(05/01/28 23:49:09)
ならづけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デス子さん0 票投票先 → ならづけさん
山南さん2 票投票先 → 神谷ラブさん
ゾゴックさん0 票投票先 → ならづけさん
吉木さん1 票投票先 → ならづけさん
神谷さん0 票投票先 → ならづけさん
ヽ(´ー`)ノワーイさん2 票投票先 → ならづけさん
井戸女さん0 票投票先 → ヽ(´ー`)ノワーイさん
サクマキターさん1 票投票先 → 吉木さん
ヘルシアキターさん0 票投票先 → 神谷ラブさん
神谷ラブさん3 票投票先 → ヽ(´ー`)ノワーイさん
てにおはさん0 票投票先 → 神谷ラブさん
南無さん0 票投票先 → さん
やっちゃった系ちょなさん0 票投票先 → 山南さん
ならづけさん5 票投票先 → サクマキターさん
さん1 票投票先 → 山南さん
ゲームマスター「再投票キター」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
デス子さん0 票投票先 → ならづけさん
山南さん2 票投票先 → 吉木さん
ゾゴックさん0 票投票先 → ならづけさん
吉木さん1 票投票先 → サクマキターさん
神谷さん1 票投票先 → ならづけさん
ヽ(´ー`)ノワーイさん2 票投票先 → 神谷ラブさん
井戸女さん0 票投票先 → ヽ(´ー`)ノワーイさん
サクマキターさん2 票投票先 → 神谷さん
ヘルシアキターさん0 票投票先 → 神谷ラブさん
神谷ラブさん3 票投票先 → ヽ(´ー`)ノワーイさん
てにおはさん0 票投票先 → 神谷ラブさん
南無さん0 票投票先 → さん
やっちゃった系ちょなさん0 票投票先 → 山南さん
ならづけさん3 票投票先 → サクマキターさん
さん1 票投票先 → 山南さん
ゲームマスター「俺を占っちゃダメなんだよ!!」
やっちゃった系ちょなさん「真・狂じゃないんですかね?なんで真・狼なのかな?」
南無さん「ステルスを狙うよりかは、朝発言のタイミングに気をつけるのが良いかもしれませぬね。」
ヘルシアキターさん「ナオンは死ぬんじゃよー」
ヽ(´ー`)ノワーイさん「神谷ラブは狼かもしれないし、ヘルシアは村人の可能性が高そうだ。
吉木も村人っぽい」
ゾゴックさんって、てにおは嘘か。
なら北辺りのグレー吊りで。
神谷ラブさんてにおはーーーー!
狼!命令だ!てにおはを食え!
神谷さんは食べるな!
さん「南無さん南無」
ならづけさん流れ早いって!早いって!
山南さん「やっぱりか。」
てにおはさん「神谷と共有だってー」
サクマキターさん「共有かよ…つまんねえな…」
デス子さん「狩人はボクを守ってよ!
占いで即死はコリゴリなんだよ!ヽ(`Д´)ノ」
吉木さん「デス子さんがきっとまた狼なんだ
そうなんだ」
神谷さんそして私が共有になったからには、この村は滅亡する!
山南さん「共有者はてにをはと神谷か?」
ゾゴックさんてにおはは真か狂、でしょうねぇ…。
神谷さんよし! 共有CO! 相方はてにおはだ!
神谷ラブごめんね。私には既にてにおはという心に決めた人が…。私よりもいい人きっといっぱいいるから…ね?
南無さん「さて、落ち着いたところで占い2でしょうか?
・・・真・狼かな??」
神谷ラブさん神谷さんと同じアイコンの人は許せないよ!
山南さん「占い師は二人かな
てにをはさんのは違うよね?」
さん「平凡な滑り出しだってー」
神谷さん占いはみんな出た!?
吉木さん「つまり神谷が狼で神谷ラブは狐だったんだ」
ヘルシアキターさん「俺吊るなよ?絶対俺吊るなよ!?
左端4名が狙われるべきなんじゃよー。ぎゃわー。vvvvvvvv」
ヽ(´ー`)ノワーイさんゾゴック吊ろうか
サクマキターさんというわけで、次は元祖即死位置の神谷さんを吊すんだよ!
ゲームマスター「やべ」
てにおはさん神谷ラブさんと神谷が共有でいいじゃん?
ゲームマスター「俺を吊るんだよ!!」
井戸女さん井戸の底からこんにちは。井戸女です。
神谷さんから能力をころしてでもうばいとって占いになりました。
まずはやっちゃったちょなを井戸に沈めてみましょう。
…村人です。地上に戻す。
(占いCO ちょな村人)
さん「おはよー」
山南さん「朝が来たぞー!
占い師候補待ちだ」
ヘルシアキターさん「よし、皆の衆おはようなんじゃよー」
ならづけさんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
南無さんE&E!
吊られるまで・殺られるまでに出来ることは色々あるかと思います。
積極的に発言して、頑張りましょうね。

で、初日君に能力者がキター、と予想です。
神谷ラブさんあぁん、神谷さんの愛情感じちゃう!
僕の占いパワーを神谷さんに!なるべく神谷さんの占いは信じたいけど、いくら神谷さんでも僕に黒判定したら信じないよ!
だからこうしてストーキングして神谷さんの下は離れないよ!
あぁ、神谷さんと共有になりたかったなぁ!
サクマキターさんやはり私のキャンペーンが功を奏したようだな!見事だろう!この即死位置の死にっぷりは!
てにおはさん占いキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
【能力発動】占いの結果、神谷さんは「人 狼」でし・・
まぁ嘘だけど
ヽ(´ー`)ノワーイさん「ヽ(´ー`)ノワーイ
とりあえず占いじゃないのでCO待ち」
ゾゴックさん「おはようございます。
プリキュア待ち。」
神谷さんちょっとGM! 私が占いになってないじゃん! 神GMから降格だよ! 私の占い師役を取ったやつ誰だよ! お前を吊るんだよ! ヽ(`Д´)ノ
デス子さんよし、ここでボクが占いになるのはやはり運命なんだ!
まずは占いになれなくてかわいそうな神谷さんを占おう!
村人ね! ボクのために代わりに喰われてね!(ぉ
(占いCO、神谷=村人)
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(05/01/28 23:41:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「りょうかい」
山南さんの遠吠え「占われたら対抗で出て
他は潜伏する?」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「まぁ黒出されたらやりますね」
さんの遠吠え「全員潜伏おすすめかも・・・」
さんの遠吠え「ただいまー 騙りすごい下手だけどやってもいいよ」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「微妙に私占われそうなんだよねぇ」
山南さんの遠吠え「気にしない!」
山南さんの遠吠え「全員潜伏する?」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「私が語る場合は狼全滅の可能性が高いけど良いんですか!?」
ゲームマスター「キターとか思った人もキテナイーと思った人も頑張れ。」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「とりあえず占いに黒判定貰ったら占いCOして他に白出しって感じかな?」
山南さんの遠吠え「そこであえて騙りの練習だ!」
ゲームマスター「うむ。賄賂とかGMパワーとか祈ったりとか禁止。」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「ホント騙り下手なんでごめんなさい!!」
山南さんの遠吠え「やっちまった!」
さんの遠吠え「ちょっとお手洗いへ・・・作戦とかあったらどうぞ」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「とりあえず私は潜伏が良いです!」
神谷さんを占います。
さんの遠吠え「よろしくー」
やっちゃった系ちょなさんの遠吠え「よろしくっ」
さんの遠吠え「狼北ー!」
1日目の夜となりました。(05/01/28 23:36:12)
ならづけさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!
吉木さん「この村は滅亡する」
ヽ(´ー`)ノワーイさん東!
ヘルシアキターさん「ういー、お手柔らかにー」
ゲームマスター「では、開始するぜ。」
さん「よろしくお願いします」
デス子さん「よしそろった!
みんなE&Eだ!
よろしく!」
ゾゴックさん揃った、か。早いなぁ…。
神谷さん「よし! みんなよろしくね。」
山南さん南!
神谷ラブさん「神谷さんに占われて死ぬなら、僕本望です」
ヽ(´ー`)ノワーイさん何でもいいから能力をくれ!
井戸女さん人狐!人狐!
ゲームマスター「全員キター!!」
やっちゃった系ちょなさん「これは神谷さんが占いで神谷ラブさんが狐という悲恋の物語・・」
ヽ(´ー`)ノワーイさん北だってー!?
さん「ずさー」
吉木さん「がんばるぞ」
神谷さん占い師! 占い師!
てにおはさんGMキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
デス子さん一番上だからってボクを占う占い師は初日に吊る!
さん」が村へやってきました。(05/01/28 23:35:01)
神谷ラブさん僕は蓮なんてナイスガイじゃないよ!
井戸女さん白日の下に名前がさらされただって!?
神谷ラブさん僕と神谷さんは共有になっちゃうかもしれないけどそのときは祝福してね!
デス子さん「よし、占い師は神谷さんか神谷ラブさんを真っ先に占うんだよ!」
ゲームマスター「トリースの仕業か!!」
ならづけさん」が村へやってきました。(05/01/28 23:34:22)
神谷さん蓮だってー!?
デス子さんやっちゃったーーー!!!
神谷ラブさん僕が神谷さんの下に潜んでるのはスクリプトの運命なんだよ!
ゲームマスター「なんだってー!!」
ヽ(´ー`)ノワーイさん神谷さんと神谷ラブさんはきっと同時に死ぬな
やっちゃった系ちょなさんよろしくー!
井戸女さん「GM伸びてるよ十分伸びてるよ」
山南さん「そのアイコンは蓮氏だ!」
やっちゃった系ちょなさん」が村へやってきました。(05/01/28 23:33:30)
ゲームマスター「のびねー!!」
サクマキターさん「おもしろいw>ゆずってあげる」
神谷ラブさんこっそり神谷さんが好きだー
南無さん「みなさまノシ
よろしくおねがいしますね。」
てにをはさん」は「てにおはさん」に改名しました。
神谷さんそういうことはコッソリ言ってくれないと…(ノ´∀`*)
井戸女さんアイコン変えようとして名前変えたキター!
南無さん」が村へやってきました。(05/01/28 23:32:29)
デス子さん「な、なんだってーー!!
ボク吊りはオススメしない。
マジデマジデ」
神谷ラブさん僕が占いになったら神谷さんに譲ってあげる!
13さん」は「てにをはさん」に改名しました。
神谷さんだ、誰だ? こんな公衆の面前で恥ずかしげもなく!
山南さんなんでもいいや!なんでもいいや!
てにおはさん」は「13さん」に改名しました。
吉木さん「はじめまして、ここでは初めてですけどよろしくというのは嘘です」
ゾゴックさんよし、じゃあデス子吊りますか。
ヘルシアキターさん「既に人がいっぱいだ」
ゲームマスター「おまいらのメール欄はおもしろい。」
井戸女さんころしてでもうばいとる!>占い師
てにおはさん」が村へやってきました。(05/01/28 23:31:48)
サクマキターさん久々に即死位置を復活させようキャンペーン中。
デス子さん村人! 村人!
神谷ラブさん神谷好きだ!
ヽ(´ー`)ノワーイさん「キタ━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!!!」
神谷さん占い師! 占い師!
ゲームマスター「うむ。なかなかの滑り出しだ。」
神谷ラブさん」が村へやってきました。(05/01/28 23:31:14)
ヘルシアキターさん」が村へやってきました。(05/01/28 23:31:10)
サクマキターさん」が村へやってきました。(05/01/28 23:31:10)
井戸女さん」が村へやってきました。(05/01/28 23:31:03)
神谷さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ヽ(´ー`)ノワーイさん」が村へやってきました。(05/01/28 23:30:57)
神谷さん」が村へやってきました。(05/01/28 23:30:38)
山南さん「クター」
デス子さんもうね、悔しいから、もう一戦だよ!ヽ(`Д´)ノ
吉木さん」が村へやってきました。(05/01/28 23:30:26)
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/01/28 23:30:21)
山南さん」が村へやってきました。(05/01/28 23:30:19)
デス子さん」が村へやってきました。(05/01/28 23:30:05)
ゲームマスター「キター」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送