ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
死 亡
 華麗なる破滅へのリビドー
 
たを
メリア+永遠さん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
 
 
賞味期限は明日
パンパンさん
[共有者]
死 亡
 だから、「れん」だって
 

蓮根さん
[村 人]
(生存中)
 
 
即ち愛
xyzさん
[人 狼]
死 亡
 
 
ハイソン
旅人さん
[妖 狐]
死 亡
 自分のタテガミを食うという不条理と戦います。
 
ぽんで獅子
さん
[霊能者]
(生存中)
 いける しかばね
 
ゾンビ式
サクマ式さん
[村 人]
(生存中)
 
 
デス子
さん
[人 狼]
死 亡
 ここを覗いた「」にベロチュー!あははははーーー!!!
 
逝き
2番さん
[狩 人]
(生存中)
 
 
ちょな
ちりさん
[狂 人]
死 亡
 まろやか度50%off
 
まろやか
まろやかさん
[村 人]
(生存中)
 久しぶりに人狼です!
 
はな
はなさん
[占い師]
(生存中)
 
 
フィギュア萌え族withT
あきヲさん
[人 狼]
死 亡
 
 
初日吊者
もっこすさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 でぃすでぃすでぃすのー村 〜 141番地
7日目 (終了 制限時間:昼10分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
逝きさん「GM&プレイヤーおつかれ」
たをさん「(やはり気になるのも私だ。)」
即ち愛さん「グボォンッ!!だのでぃすのだの気になってしょうがない!」
即ち愛さん「っていうかGMさんは何者なんだ!」
即ち愛さん「GMさん村立ておつでした!」
たをさん「(何をだ!?)」
即ち愛さん「やるしかない」
即ち愛さん「ここまでの大敗は・・」
即ち愛さんこれは反省するしかないな
たをさん「(あー一人か・・。)」
フィギュア萌え族withTさん「俺はカブせたくてカブせたわけじゃない!
詳しくはログをッ!ログをヲヲヲッッ!!」
はなさん皆さんどうもありがとうございましたー!
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でぃしたー。
村人はおめでとうございましたでぃすのー!!グボォンッ!!」
ハイソンさん「ベットで人狼はイクナイね。腰がいたくなった・・ 
GMさん村立てありがとー みんな またーノシ」
ぽんで獅子さん「おつかれもにゅーーー!」
たをさん「(GMさん皆さんお疲れ様でした。)」
デス子さん「気にするなー*'-')ノ>ちょなさん
ボクが狂人になったら、もっと致命的なミスをしてみるよ!<慰めてナイ」
フィギュア萌え族withTさんうわーんお疲れだー(つД`)
即ち愛さん「GMはいったい何者!?」
フィギュア萌え族withTさんちょっとショックが激しくてもう1戦は辛いんだよ!ヽ(`Д´)ノ
ちょなさん「みんなお疲れ様です。狼のみんなにはホント申し訳ない事をしました・・・」
ゾンビ式さん「皆さんお疲れさま。」
さん「うむ。連敗を止めたが、何もできなかった。

GMお疲れ様。
では、また。」
デス子さん「ハーハー・・・
みんなおつかれさまー&GM村立てアリでしたー。・゚・(ノД`)・゚・。」
まろやかさん「出来すぎだけど一応考えた>はなさんーポンさんー蓮根さん
だからCO無かったら念のためはなさん吊ろうかと思ってた・・・」
デス子さんもう1戦やらないと悔しくて眠れないんだよ!ヽ(`Д´)ノ
フィギュア萌え族withTさん「ハイソン食いに行って弾かれた時点で負けは覚悟してたが」
神谷さん「それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。ノシ」
たをさん「(でもって私はよしなにの中で独りぼっちだってー!?初日からだが。)」
さん「それは面白すぎるぜ」
逝きさんこの村は逝きの守護能力により救われた!
「」−!ベロチューぷりーーーーーーーーーーーーーーーず!!!!!
あははははははーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!
ゾンビ式さん「はなさんーポンさんー蓮根さん
で狼とかだったらおもしろかったのになあ」
まろやかさんここでぽんでさんが狼の霊能騙りじゃ無いとだめじゃないか!
ハイソンさん「人狼を霊界でみてて 吊られて上げたかったと思ったのは秘密だ!」
フィギュア萌え族withTさん「こんな裏目に出た占い騙りは初めてだ…
他の凡ミスは山ほどあるがヽ(`Д´)ノ」
ちょなさん「テンパッて普通に名前入れ忘れちゃったよ・・」
デス子さん今度からボクを占った占い師は即吊りね!
たをさん「(はすが無職で即ち愛がユーゼスだってー!?)」
さんデス子が狼だからだよ!!
即ち愛さんなんで終わっているんだ!
デス子さん最近ボク占われすぎな気がするよ!
はなさんありがとうございましたー!

・・・脱がなくて済んでよかったです・・・
ぽんで獅子さんゾンビ式チャックにもほどがあるもにゅー!!
ぽんではぽんでなりにがんばったもにゅよ・・・。
ちょなさんごめんなさいごめんなさいごめんなs
さん「何もしていない!!」
ゲームマスター「お疲れ様でぃしたー」
神谷さんはなGJーーーー!!!!
ゾンビ式さん「なんだー。フツーかよ!面白く無いなあw」
フィギュア萌え族withTさんなんで俺が騙る先騙る先
ことごとく占ってるんだyp!!ヽ(`Д´)ノ
俺に気でもあるのか!?
まろやかさん何で俺を説得しようとするんだよ!!>即ち愛
たをさん「(今回は、私は何もしなかったな!占い狩人GJだった!)」
逝きさんあははははは!
勝ちーーーーーーーー!!!!!!!!!
デス子さん「今回俺たちはなにもできなかった・・・」
「村 人」の勝利です!(05/01/28 23:22:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 即ち愛さん
逝きさん0 票投票先 → 即ち愛さん
ぽんで獅子さん1 票投票先 → 即ち愛さん
たをさん0 票投票先 → 即ち愛さん
はなさん1 票投票先 → 即ち愛さん
ゾンビ式さん0 票投票先 → ぽんで獅子さん
即ち愛さん6 票投票先 → はなさん
まろやかさん0 票投票先 → 即ち愛さん
ユカリさん「霊界から呪殺わらた。」
さん「愛さんガンバレ!
ここから勝てばヒーローだ!」
あきヲさん「最初から食っちまえば最低でも俺吊りだけで逃れられたかも知れんなあ…」
即ち愛さん霊界からちょなさんが占って呪殺したに決まっている!>まろやか
さんちょな真はないんだよ!!
はなさん即ち愛さんを吊って終わらなかったらなんでもします!だから今日は即ち愛さんを吊ってください!
たをさん(即ち愛、アンタに黒が出た時点ではなは狼だ。随分と反論が遅いかもな。
で、逝き以外に狩人はいないな?)
ゾンビ式さんああ、愛さん。ソレダメ。狐占い殺されてるから。
旅人さん「苦しいなぁ」
さん「うん、やっぱり共有喰いにいったから、確定白守ったみたいね。
占い喰うべきだったかなあ。」
ちりさん「出ない方がまだましでしたよね、ホント狼が負けたら私のせいですよ殆ど・・」
ぽんで獅子さん狼はな喰ってるもにゅね。はな真もにゅ。自分は霊能者もにゅ。
逝きGJだったもにゅ!
即ち愛さんちょなは霊界から獣を占い続けてきたんだ
まろやかさん「ほかに狩人いないかな?
居たらCOしないと即負けますよ。」
逝きさんはな吊りは絶対ありえないと思えー!
あははははは!!!
ユカリさん「占い騙りはすごく胃に悪い。」
即ち愛さんフィギュア萌え族withTとはなのダブル語りでちょなさんは真なんだ・・
ゾンビ式さん「あれ、フィギュアが真だったら、狼3残ってることになるんじゃないか? 初日吊られたのが霊能で。」
あきヲさん「そのぶんハマるとウソのようにハマるから
16人村での占い騙りはやめられない(`ー´)」
逝きさんまあ一応言っておこー!
逝きが狩人。
護衛順は 愛→ゾンビ→ゾンビ→はな
さん「フィギュア萌え真なら、ぽんでとはなを吊ればいいじゃん。
狼3ってことはないだろうし、今日愛吊って終わらなくてもまだ大丈夫。」
即ち愛さん「華は狼だ!」
即ち愛さん吊るな吊るんじゃない!
あきヲさん「でもあのミスは致命的だよね(`ー´)」
さん「占い騙りはたいへんですからねえ。
狐の恐怖におびえるから。」
ユカリさん「狼占いは占い結果を早く貼れる特権があるんだから、占い先がかぶってても先に張ってたらもうちょっと信用されたかもね。」
はなさん今日は即ち愛さんを吊ってください!
ぽんで獅子さん「ゾンビ式は大丈夫かもにゅ?」
ゲームマスター「どうせ愛さんを吊るなら今日吊って決めちゃったほうがいいと思うんでぃすけどねぇ。」
逝きさん愛 それは逝きと「」以外には不要なもの・・・
即ちサヨナラ!
あはははははははは!!!!!!!!!!
たをさん「(確実に人外、というか恐らく両方狼なんだろうな・・。)」
さん「あまりにスムーズすぎて村人が疑心暗鬼になっている。」
ちりさん「私も好きで名前入れなかったわけj(ry
極度の緊張に弱いんですよ!!」
ぽんで獅子さん「だって霊能者の方が吊られる職業ナンバーワンのような気がしたもにゅ。
でも対抗いる分占い師の方が吊らなくちゃいけないもにゅか?」
さん「ゾンビ式が壊れた!」
さん「ゾンビ式は何を言っているのだろうか…。」
あきヲさん「狩人COで詰んじゃうなこれ('A`)」
ゾンビ式さん仮にフィギュア萌えの人が真だとする。その場合、ちょな はな ポンデ獅子の三名は確実に人外。 よってだ! 村人の勝利を確実化させるためにここは霊能を吊る!狩人は私を守ってくれ!
即ち愛さん終わらないから今脱ぐべきだな
まろやかさん終わらないことを切に願う
たをさん(狩人は誰だ?)
はなさん即ち愛さんを今日吊って、万が一終わらなかったら私を吊ってください!終わらなかったら・・・えと、脱ぎます!!
即ち愛さん「ぽんで獅子さん 「即ち吊って、もし終わらなかったら自分→はなの順で吊るといいもにゅ。」 >なんでだぁー」
あきヲさん「なんでこうまでこっちの騙り先をことごとく占うんだーー!!
はなは俺に気があるのか!?」
旅人さん「村人エスパーか! 人狼・・・」
さん「狩人は出てもいい場面なんだね。」
ぽんで獅子さん即ち吊って、もし終わらなかったら自分→はなの順で吊るといいもにゅ。
たをさん「(GJだと!?長文消えた・・)」
即ち愛さん即ち愛さんを吊ったらほぼ間違いなく村人の勝利です!!」>あなたの視点から見たら確実に、でしょう!
さん「じゃあ、愛吊って終わりか。うむ。なんもしてねー。」
あきヲさん「好きで合わせたんじゃねえ!
勝手に合っちゃったんだ!!ヽ(`Д´)ノ」
まろやかさん「まじで…?
後狩人GJ」
旅人さん「噛まれてる予感はしてたんだ。能力者じゃなかったら人外以外ありえない怪しさだった。。 霊能CO したかったんだ 実は・・・ でも 無理。」
さん「占いがGJすぎるんだね・・・」
ゾンビ式さんはなさんも用済みだね。
ゲームマスター「池上グッジョブ出ちゃったでぃすのー!!」
はなさん狩人さんGJです!ここはCOすべきだと思います!
ぽんで獅子さん「もちろん狼もにゅ。フィギュア南無…
しかしなんであんなに占い先合わせたのか疑問もにゅ…。」
さん「はえええ!
もう終わりそう!」
即ち愛さんよし吊れ
まろやかさん「占い候補がそろって投票した即ち愛さんは村人確定?
蓮さんは今までの言動から恐らく村人だろうし、残り狼はたをさんあたりが本線か?」
逝きさん「狩人ナイス」
ゾンビ式さんドーナツらいおんさんは要するに用済みなんだよね
あきヲさん「そして池上_| ̄|○
もうどうすれば」
ユカリさん「ほい、逝きGJ。」
はなさん今日はずっと怪しい即ち愛さんを占ってみました!結果は狼!即ち愛さんは狼です!!即ち愛さんを吊ったらほぼ間違いなく村人の勝利です!!
さん「GJかな。」
あきヲさん「狩人っぽかったから食いに行ったら狐だったというオチ」
さん「占いが喰えないなら霊能を喰えばいいじゃない」
6日目の朝となりました。(05/01/28 23:13:30)
はなさんを狙います。
ユカリさん「でも池上。」
即ち愛さんの遠吠え「もうはな狙うしかねぇ・・・・・・−−−」
即ち愛さんの遠吠え「駄目か!」
ユカリさん「狐かじってたか。」
あきヲさん「ああっなんて惨めな狼!」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
即ち愛さんを占います。
さん「もちろん狐さんですヨ。」
あきヲさん「ハイソン食いました
はじかれました」
ゲームマスター「狼はハイソンさん噛んだでぃすね。」
さん「ここは白判定のどっちか喰うしかないやね。」
あきヲさん「ここを食うなら敢えて霊能のような気もするが」
ユカリさん「死人のいなかった日、狼は誰噛んだの?」
あきヲさん「ぽんでは食えるはずないよな…」
即ち愛さんの遠吠え「食えないか・・」
さん「まあ、普通に無理やんねえ。
そしてここで霊能を守ってるというスーパー森崎期待!」
即ち愛さんの遠吠え「白はぽんで、粋、ゾンビ、はなか!」
旅人さん「共有以外の能力者が生き残ってるこの事実!!」
あきヲさん「逝きさんも狩人っぽいけど対象から外してたよ…
自分で白出してたんだからとっとと食えばよかった…」
即ち愛さんの遠吠え「仕方ない」
さん「あー、ちょなさん真の可能性も見せておかないと、と思ったからね。
ちょうど愛さんに白出してくれてたから。
で、フィギュアさんおつかれさまー。」
即ち愛さんの遠吠え「神谷が狩人なんて・・うっ」
ゲームマスター「フィギュア萌え族withTさんお疲れ様でぃしたー。
明日は愛さん占われてそうでぃすねぇ・・・。」
あきヲさん「ナニもかもが裏目に出やがんのヽ(`Д´)ノ」
旅人さん「人狼お疲れ!」
即ち愛さんの遠吠え「占い食えるわけないだろ!」
あきヲさん「もう…手詰まり…」
ユカリさん「ここで占い候補吊ったか。意外だったなあ。
フィギアおつかれー。」
ちりさん「ふぃぎゅあ萌え族さんごめんなさい。そしてお疲れ様です。」
即ち愛さんの遠吠え「フギアかよ!」
はなさんを護衛します。
さん「やはり村人が一番良い、うん。
共有は責任重くてイヤ。
占い師は楽しいけど、苦手だからあまり回ってきても困る・・・」
5日目の夜となりました。(05/01/28 23:08:42)
フィギュア萌え族withTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → まろやかさん
逝きさん0 票投票先 → フィギュア萌え族withTさん
ぽんで獅子さん1 票投票先 → フィギュア萌え族withTさん
たをさん1 票投票先 → さん
フィギュア萌え族withTさん3 票投票先 → 即ち愛さん
はなさん0 票投票先 → 即ち愛さん
ゾンビ式さん0 票投票先 → ぽんで獅子さん
即ち愛さん2 票投票先 → たをさん
まろやかさん1 票投票先 → フィギュア萌え族withTさん
ユカリさん「占いをかばってたような感じに見えたかな。」
さん「あれえ、ボク擦り寄ってたかな?」
旅人さん「わたし狐で占われると、大抵人狼が負ける。まあ 村人に真が分かるんだから 当然と言えば 当然か・・・」
ちりさん「狂人は楽しいんだけどねー、、私って緊張しちゃうとかなりの確率で失敗しちゃうからうまく出来た例がね。」
即ち愛さんな なにをするきさまらー
まろやかさん「能力者全吊りして安定を計るなら今日からしかない。」
たをさん「(ここでの人柱は意味あるのか?狐死んだからフィギュ(ry)でいいと思うぞ。あとははすか?)」
ぽんで獅子さん自分はちょなが狼だと思っていたもにゅが、狂人だったもにゅ!
つまりぽんでから見るとフィギュアは狼もにゅーーー!
さん「吊り4回かあ、厳しいね、これ。
狩人のスーパー森崎がないと。」
ユカリさん「私の中では、占い候補に擦り寄るデス子は悪いデス子なんだよねー。」
ゾンビ式さん「はなさん真なら狼2狂人0、もしくはイチイチ。はなさん偽なら狼は最大3。
霊能が騙りなら、占いと霊能が黒。 仲間切りならはなさんのみ。」
さん「9人いて、狐以外で占いが3いるんだから、とりあえず狼見つけてもらいつつ
グレーじゃない?
霊能が見つけ次第、占い全吊りで終わり。
9人だから四人つれる」
逝きさん残りはフィギアと蓮ぽいな!
即ち愛さん「はなさんが真と考えているから人柱となってもいい場面か」
さん「ボクは狩人と人狼ばかりですね。
狂人やりたいのに!」
たをさん「(いや、霊能での真贋がついていると思うが・・。ぽんで獅子を信じるなら今日も遅いフィギュア萌え族withTが偽。やはり今日吊るべきか?偽なら狼だろう。)」
ユカリさん「まろやかから漂ってきた人外臭はなんだったんだろう…。」
即ち愛さん「いや・・」
まろやかさん「ぽんで獅子さんの発言をすべて分析してみると、相当霊能臭い発言を連発してますね。妄信はまずいですがかなり真にちかいかもしれないと思う。」
フィギュア萌え族withTさんふうむ、つまりは運を天に任せたもちもちと
はなのラインだったわけだな(`ー´)
まあなかなかの作戦勝ちだ
ちりさん「私は今年は狐1回狩人2回って感じですかね・・流石にもうちょっとやりたいなぁ・・」
ゾンビ式さん「タイミングでの真贋判断はしない主義だけど、此処まで被ると…疑いたくなるね。今日は仕方ないにしてもさ。」
即ち愛さんはなさんは私を怪しむんじゃない!
さんあ、ごめん。被ったのか。
つーか、はなのCOはみずらいんだよ!!
はなさん今日は投票が変な即ち愛さんを吊りたいです!フィギュアさんは明日吊りましょう!
ぽんで獅子さん蓮さん!はなの方が占い師だよ!
たをさん(で、霊能はぽんで獅子だけかな?)
さん「>◆フィギュア萌え族withTさん 「なんでこうも俺にだけ重たいんだこの鯖はヽ(`Д´)ノ」
苦しい、苦しいよっ!」
ぽんで獅子さん「霊能者Coこれでよかったもにゅか?(ドキドキ」
さん「よし、とにかくはなニセモノか」
さん「これはもうダメかもしらんね。
狩人は徹底的に占いを守る。」
ゲームマスター「このままフィギアさん吊られちゃいそうでぃすねぇ・・・
狩人も生きてますし狼さんピンチでぃすの。」
たをさん「(また被りか・・・。せめて神谷で書き換えて欲しかったな。)」
逝きさん「フィギアおつかれ」
旅人さん「にしても 狐 大杉! 今年5回目・・・」
ユカリさん「お、はなGJじゃん!」
フィギュア萌え族withTさんなんでこうも俺にだけ重たいんだこの鯖はヽ(`Д´)ノ
たをさん「(」
さん「うむ。一瞬ネットが」
さん「お二人さんおつかれー*'-')ノ」
ぽんで獅子さん「ハイソン狐ーーーー!
はな確定!??もにゅ?もにゅ!」
ちりさん「お疲れさまハイソンさん神谷さん」
旅人さん「フィギュア萌えさん 苦しいなぁ」
さん「うえーーー、占いGJ!」
ゲームマスター「神谷さんハイソンさん両方ともお疲れ様でぃしたー。」
ゾンビ式さんまた占い被ると言うことか!w
ちりさん「私は結構占いの時のレーダーは良い感じなんだけど騙りがとっても下手なんだよね。。」
はなさんやった!狐ヒットです!
さん「ボクが霊能で出る>真霊能が出る>狩人は霊能守り>占いを喰う
でよかったのかもしれん。」
フィギュア萌え族withTさんオリジナリティもなにも
俺はクサい奴を占うだけだ!
ハイソンを占ったら村人だったヽ(`Д´)ノ
狐でありますように!!
たをさん「(デス子とが霊能で無い限り生きているだろう・・。そろそろ出たほうが良くないか?
よく見たら3連よしなにの生存は私だけなのか・・。)」
まろやかさんな、なんだってー!?
逝きさん「ほいキツネ乙」
ユカリさん「わーん、喰われたー。」
ゾンビ式さん「昨日の話の続きなんだけどさー、流れで吊られることが確定してるときって、大抵狼は2対1で投票分かれるんだよね。 二人は適当な人に投票して、ひとりは吊られそうな人に投票、が最近一番多いな。

すなわち、すなわち愛さんを吊ると言うことだが!」
ぽんで獅子さん「デス子は狼だったもにゅーー!!
ちょなは怪しさ満点だったから(みんなよろしくー即ち愛さんを占った結果とか)
おととい投票したもにゅが、村人だったもにゅ!!この百ドーナッツの王者とした事が、とんだミステイクもにゅ!
初日吊者も村人もにゅーーー!!」
はなさん昨日のデス子さんの発言を見ると、根拠がないのにフィギュアさんを狂人と決め付けてました。私の考えではフィギュアさんは狼です!あと、怪しいと思うのは即ち愛さんとハイソンさんです。ということで今日はハイソンさんを占いました!結果は村人です!ハイソンさんは村人です!!すごく・・・怪しかったです・・・
5日目の朝となりました。(05/01/28 23:00:07)
ハイソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイソンさんを占います。
即ち愛さんの遠吠え「明日は私がさよならだが」
さん「うーん、やっぱり狼の時は能力者レーダーさえてるんだけどなあ。
村人になるとさっぱり。」
神谷さんを狙います。
フィギュア萌え族withTさんの遠吠え「南無三ッ!」
フィギュア萌え族withTさんの遠吠え「高いね、かなり」
即ち愛さんの遠吠え「まぁ・・頼んだ」
即ち愛さんの遠吠え「霊能は確実に死んでないから明日はフギアさん吊りになりうる可能性は高いのか・・」
フィギュア萌え族withTさんの遠吠え「ほい?」
ちりさん「騙りでホントうまく行った例がない・・・今度から潜伏で行こうかな・・」
フィギュア萌え族withTさんの遠吠え「運を天に任せつつ…これで霊能いなくなっててくれ!!」
即ち愛さんの遠吠え「いや待ってくれ」
さん「ハイソンさん狐率高いですねえ。」
即ち愛さんの遠吠え「任せ・・た」
さん「いやいや、吊りを一番強く主張したのがボクでしたしw
あれがなければ超GJでしたのに、惜しかったー。」
ゲームマスター「投票も分かりやすいでぃすねぇ・・・
このまま狐か村人でぃすかねぇ」
フィギュア萌え族withTさんの遠吠え「次に占ってきそうなのはまろやかかな
では蓮に黒を出して神谷食いますか」
ちりさん「ほんと狼のみんなにはすまないと。。」
フィギュア萌え族withTさんの遠吠え「んー、やっかいだ」
さん「しまった、霊能で出ればよかった。
おつかれさんですー。」
ゾンビ式さんを護衛します。
即ち愛さんの遠吠え「そうか」
フィギュア萌え族withTさんの遠吠え「俺は白出してる体面上投票できんからのう…」
ゲームマスター「ディス子さんお疲れ様でぃすのー!」
即ち愛さんの遠吠え「廃村が狐・・」
フィギュア萌え族withTさんの遠吠え「ハイソン食いました」
ちりさん「デス子さんごめんよホント。。」
即ち愛さんの遠吠え「仲間を切らぬ愛」
フィギュア萌え族withTさんの遠吠え「こ…こんなにカブるとは…」
即ち愛さんの遠吠え「たしか神谷食べるだか廃村食うだか・・」
4日目の夜となりました。(05/01/28 22:54:36)
デス子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → デス子さん
神谷さん0 票投票先 → デス子さん
逝きさん0 票投票先 → デス子さん
デス子さん9 票投票先 → はなさん
ぽんで獅子さん0 票投票先 → デス子さん
たをさん1 票投票先 → デス子さん
フィギュア萌え族withTさん0 票投票先 → まろやかさん
はなさん1 票投票先 → デス子さん
ゾンビ式さん0 票投票先 → デス子さん
即ち愛さん0 票投票先 → たをさん
まろやかさん1 票投票先 → デス子さん
ハイソンさん0 票投票先 → デス子さん
デス子さんうえーん、みんな覚えてろー。・゚・(ノД`)・゚・。
ゾンビ式さん「っていうかさー。被りすぎてフィギュやん疑がわざるを得ないよなあ…。
っていうか占い先にオリジナリティーを出してくれ。」
神谷さんじゃあデス子はちょなが真だとでも?
ぽんで獅子さん「デス子吊って霊能者待ちでいいと思うもにゅ。生きていればの話もにゅが…」
まろやかさん「逆だと思うね。>神谷さん
この仮定はどうかと思うけど、俺が狼なら容赦なく狂人を切る。
というか村人で、ちょな真でも容赦なく切る。」
ゲームマスター「このままだと村人有利でぃすねぇ・・・」
デス子さん「>◆はなさん 「デス子さんはどこからどう見ても狼です!
これは真占い師の発言じゃないよ!」
神谷さん「霊能が出てくれば、占いの真偽もわかる! ちょなは多分狂人だから、占いCOが3あった時点で明日出てくる霊能はほぼ真。狼が危険を犯して出てくれば拍手もんだな。」
たをさん「(デス子吊るせば判るのか・・・。何故こうも被るか・・)」
即ち愛さん「デス子さん・・フィギュアさん狂人は・・」
逝きさん後のことは任せて潔く逝け!>デス子
あはははははははーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
デス子さんもしかして、みんなボク吊りだと思ってる?
さん「デス子、狐を教えてくれよ」
はなさんデス子さんはどこからどう見ても狼です!吊ってください!!
ぽんで獅子さん「狐噛みだったら狼の狼報告で誘導楽しみもにゅー!」
ちりさん「こんなに被ってるの見るとかなり申し訳ないっ」
デス子さんちょっと待った!
また占いかぶってるよ!
これ2人とも偽でしょ!
はなさん狼でフィギュアさんがそれにあわせてる狂人だよ!
ゲームマスター「面白いぐらい被ってるでぃすねぇ・・・」
ゾンビ式さん「ちょうど良いしデスのひと吊って考えようか。大丈夫。このゾンビパウダーがあれば死んでも楽しくやれる。」
ハイソンさん「死人が無い!狩人GJか狐。ここは占い師守った狩人かな。」
即ち愛さん「【占】
・華   損微○ 粋○ 死子○
グレー 獅子・麿・愛・神・たを・廃村

・フギア 損微○ 粋○ 死子●
グレー 獅子・麿・愛・神・たを・廃村

【凶】賞味&初日

吊 儲菜 初日
食 賞味 

愛のまとめ
ワタシからできることなどなにもない・・」
まろやかさんだから占い被り過ぎだって!
神谷さんとりあえずデス子吊り。霊能待ち! これは動かない!
たをさん「(よく考えたらだ、初日のはすに2票は全く問題無かったと思うぞ。なんでそれを言うかな?ん?)」
ちりさん「占い被りまくりっ」
デス子さん「死者いないだってーー!!
占い噛みかな!?
狐噛みかな!?
狐だったら狼誘導よろしく!」
さん「よし、デス子吊ろうか」
逝きさんだからデス子とまろやかを吊るし上げるのだーーー!!!!
ゾンビ式さん「なんだなんだ。食われかけたのかワタシは。」
神谷さんデス子狼だっただってー!? 私の推理は当たってたのかよ!
フィギュア萌え族withTさんうそんまた先超された!!
はなさん「狐か狩人ですか!!」
まろやかさん「占い師に占い先誘導する狐がいるわけあるかー!!
狐候補最有力が吊られてかなりショックだ…というか初日吊者に投票した3人全部狼なんじゃないかと思う。」
ハイソンさん「私視点で たをさん > ぽんで獅子さん > まろやかさん が怪しいかな。
初日吊者さんは 偽者の気がして仕方が無いんだがどうだろうか?」
フィギュア萌え族withTさんカブるカブるとうるさいから
デス子を占って猛烈にリロードしてみた(`ー´)
村人だね 狐だといいのに(`ー´)
神谷さん「デス子はちょなを吊った中に狼がいるって言ったけど、私は逆だと思う。ちょなを吊った日にちょなに入れてない人を逆に怪しいと思う。ちょなは多分狂人で、狼は狂人を吊るのをためらって投票から外してるように思うな。あとで何か言われても「占いはまだ残す場面でしょう」って言えばそれらしく聞こえる。私はハイソンに投票したけど、どういう意味ではデス子の方が怪しいかもしれないな。私もちょなに投票してないうちの一人だ。だからもちろん怪しんでもらっても構わないけど。」
はなさんきょうはいい加減に狼を当てたいと思います!今日の占い先は・・・デス子さん!結果は!なんと!狼でした!!デス子さんは狼です!!あと、私の考えでは即ち愛さんも村人じゃないと思います!ですけど、今日は皆さん落ち着いてデス子さんに清き一票をお願いします!
さん初日吊者はひっぱたいたほうがいいかもしれん。
まろやかは占うべきなんだよ!!
4日目の朝となりました。(05/01/28 22:49:29)
ハイソンさんを狙います。
デス子さんの遠吠え「もうどっちでもいいさね!!
で、愛さんは大丈夫かな?」
フィギュア萌え族withTさんの遠吠え「でわ食います
がぶー」
ゲームマスター「狐さん噛まれちゃうでぃすかも」
フィギュア萌え族withTさんの遠吠え「主体性ねえー!」
デス子さんの遠吠え「どっちかというと狩人っぽい。」
フィギュア萌え族withTさんの遠吠え「わあ!んじゃハイソン」
フィギュア萌え族withTさんの遠吠え「では独断で神谷を」
デス子さんの遠吠え「よし、じゃあハイソンさん行きますか。」
もっこすさん「根拠がどう、というより、能力者を吊るとまずいだろ
村人が勝つためだったらいいんじゃないかな?」
フィギュア萌え族withTさんの遠吠え「ハイソンか神谷を食いたい」
デス子さんの遠吠え「昨日共有喰ったから狩人は確定白守ってる気もするからグレーのほうがいいかな。」
フィギュア萌え族withTさんの遠吠え「あーハイソンもクサいなあってかみんなクサいヽ(`Д´)ノ」
デス子さんの遠吠え「霊能も狩人もまず生きてるだろうから、慎重に」
フィギュア萌え族withTさんの遠吠え「神谷かぽんであたりが狩人くさいような」
パンパンさん「根拠の無い人柱は冷めるからやめましょう」
デス子さんの遠吠え「さて、ゾンビ式さんでも喰います?
ハイソンさんが能力者っぽい気もするけど。」
フィギュア萌え族withTさんの遠吠え「そうね。デス子さん白で(`ー´)」
デス子さんを占います。
フィギュア萌え族withTさんの遠吠え「なんでこうもかぶるかねえ…」
デス子さんの遠吠え「投票したからにはボクに白出してもいいかもしれない。」
フィギュア萌え族withTさんの遠吠え「そっちが先決かな>デス子白」
デス子さんの遠吠え「占い判定かぶりすぎだよ!」
フィギュア萌え族withTさんの遠吠え「そろそろ黒を出したいヽ(`Д´)ノ」
即ち愛さんの遠吠え「明日はデス子さんにでも白を出してやってくれ・・」
フィギュア萌え族withTさんの遠吠え「敢えて投票してみたがあんまり意味なかったかな_| ̄|○」
ゲームマスター「初日吊者さんお疲れ様でぃしたー」
ゾンビ式さんを護衛します。
もっこすさん「フ・・・とんだチャックだったぜ」
ちりさん「お疲れ初日吊者さん」
3日目の夜となりました。(05/01/28 22:44:04)
初日吊者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → たをさん
神谷さん1 票投票先 → ハイソンさん
逝きさん0 票投票先 → まろやかさん
デス子さん1 票投票先 → ぽんで獅子さん
ぽんで獅子さん1 票投票先 → 即ち愛さん
たをさん2 票投票先 → 初日吊者さん
フィギュア萌え族withTさん1 票投票先 → デス子さん
はなさん0 票投票先 → 初日吊者さん
ゾンビ式さん0 票投票先 → 神谷さん
初日吊者さん3 票投票先 → フィギュア萌え族withTさん
即ち愛さん2 票投票先 → 初日吊者さん
まろやかさん1 票投票先 → 即ち愛さん
ハイソンさん1 票投票先 → たをさん
ちりさん「私が村人でも怪しく思いますもんね普通」
ゲームマスター「あれはやっぱり怪しく見えちゃうでぃすねぇ・・・」
ゲームマスター「投票!タイムでぃすのー!!投票しない子にはデスノ出ちゃうでぃすのー!!グボォンッ!!リュリュリューク!!!」
ちりさん「とか言っても信じてもらえなかったよね!」
ちりさん「実は私のCO分の7割はテンプレ」
パンパンさん「レーダーねぇ。。」
ゲームマスター「あれは人柱だったんだと思うんでぃけどね」
さん「まろやかはきつねかもしれん」
ぽんで獅子さん「自分はひねくれものだから、吊り志願者には投票しないもにゅ。」
ゾンビ式さん「あんな簡単なコピペを毎日貼るひとって、なかなか居ないよね…」
まろやかさんだから吊者は占ったほうがいいって!
神谷さんいや、霊能は出なくていいでしょう。なんかすごくまろやかが怪しい。
ハイソンさん「初日さんの発言って 判断むずいんだよなぁ たをさんの説明だけの発言も気がかりだ。」
たをさん「(意味なく吊るのは勿体無い気がするが・・・狼だったこともあるしな・・。)」
デス子さん「逝きさんはいつもボクを怪しいと言ってる気がするよ!
そして初日吊者さん人柱COされたからには吊るけど、能力者だったらひっぱたくよ!」
ゲームマスター「逝きさんかなり当たってるでぃすのー!すごいでぃすのー」
即ち愛さん初日吊者と一緒に玉砕だな・・ふ・・
パンパンさん「根拠も無く自分を吊れってのものすごく迷惑だよ・・・」
まろやかさん「霊能は白でも出ていい場面ではありますけどね。
あと、空白付きのコピペ用意する真占いはいないと思う。
即ちコピペが先に出来たって事だからね」
神谷さん「さすがに本物だとは思ってないけどー。」
さんなぜ吊られたがるんだ!!
逝きさんフィギア、まろやか、デス子あたりが狼臭い!
初日吊者さんちょなは間違いなく偽者だと思う!ていうよりちょな本物の可能性を考えてたらこの村は大変なことになる!!
今日は落ち着いて俺を吊れ!!いいか!俺を吊るんだ!!
神谷さん私が占いの時は占い前に文章を書いてから占うから、ああいうことは私の場合もありえるんだ。だから完全に疑えなかったんだよー!
たをさん「(『共有者』賞味期限は明日&初日犠牲者だな。)」
さん「霊能出るかなぁ。出ないんじゃないかなぁ。」
パンパンさん「狩人が逝きじゃしょうがないよな。。期待してなかったけどw」
デス子さん「霊能が出ないということはちょなさん白でいいのね?
霊能が死んでる可能性は0なんだからね、黒だったら出て欲しいかも。」
ゲームマスター「能力者がどんどん死んでいくでぃすのー」
ハイソンさん「まあ やってしまったことは仕方が無い。村人の見きりが早いか人外の協力があったかはこれから見極めるよ。」
ぽんで獅子さん「ちょなは怪しさ満点だったから(みんなよろしくー即ち愛さんを占った結果とか)投票したもにゅ。ニセモノのコピペミスの臭いが…」
フィギュア萌え族withTさん「俺は潜伏してて怪しいから占っただけだヽ(`Д´)ノ」
まろやかさん「占い師に頼みがある。
明日初日吊者を占ってほしい。10中8か9狐だと思う。
後即ち愛さんが狼臭すぎる…」
デス子さん占い結果かぶりすぎだよ!
フィギュアは後追いの狂人じゃないの!?
ぽんで獅子さん「フィギュア萌えとはなは何故にそこまで占いけっかが一致するもにゅか?
不思議もにゅ。」
ゾンビ式さん「確定白はあまり喋りません」
たをさん「【訊かれそうだから投票理由CO】@位置A物凄く怪しいけど、ちょなは放置して良かった気がするBなんかいつもよりハイテン(誘導がきつい等)」
フィギュア萌え族withTさん◆ちょなさん 「占いCOです!みんなよろしくー
さんを占った結果【村人】でした!」
対象が空欄なのに信じるのか神谷?
パンパンさん「ん?はやいだろw」
ゲームマスター「池上が守ってなかったでぃすのー!!
共有さんお疲れ様でぃすのー!」
神谷さんねえ、昨日の発言からして、賞味期限と初日君が共有だよね!?
即ち愛さんあいあいあいあいたいのにー
初日吊者さん・・こんどこそあなたを吊らせてもらおう・・
ちょなさんは・・まぁ真じゃないし狼や狐でもないんだろうな・・
かわいそうだな・・次がんばれよ・・
ちりさん「お疲れ様賞味期限さん」
ハイソンさん「ょな 吊ったお陰で確実に偽は消えたと考えていいよね?」
デス子さんちょなさん真の可能性も一応あるんだから、残さないと!
偽でも情報引き出すところでしょ!?
ちょなさんに投票した人の中に狐がいた気がするよ!
フィギュア萌え族withTさんいつも通りの潜伏っぷりが見事な逝きさんを占ったら
村人だったよ
狐ならいいなあ(`ー´)
はなさん今日は発言がちょっぴり怪しい逝きさんを占ってみました!結果は・・・村人です!逝きさんは村人でした!今日は少し気になっている初日吊者さんか賞味期限は明日さんを吊りたいです!
神谷さん「ねえねえ、仮にも占い候補を吊っちゃっても良かったの? 狐死のあった日に狼判定したとかってワケじゃないのに、まだ偽画定にするのは危険だったんじゃないの? まあたしかに、ちょなはかなりの確率で偽者だけどさー。」
さん俺に投票したヤツは天罰覿面!!
たをも人外っぽいので吊っちまえー。
3日目の朝となりました。(05/01/28 22:36:38)
賞味期限は明日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賞味期限は明日さんを狙います。
フィギュア萌え族withTさんの遠吠え「がぶー」
フィギュア萌え族withTさんの遠吠え「んじゃ明日食いますよ(`ー´)」
デス子さんの遠吠え「まあ、どっちでもええです。
はなさん真占いはほぼ確定なので。狐の危険もないし。」
即ち愛さんの遠吠え「食いは任せるのだ!」
デス子さんの遠吠え「よし、共有喰うか!」
フィギュア萌え族withTさんの遠吠え「じゃあむしろゾンビ式食っちゃう?」
デス子さんの遠吠え「共有は賞味期限は明日じゃね。」
即ち愛さんの遠吠え「賞味期限は明日さん 「一生来ない賞味期限ですが。
はーい皆様、お陰様で能力者は全員生存ですの。」 」
即ち愛さんの遠吠え「いやゾンビが確定白だから賞味とどちらを守るっていったらゾンビだから共有食えるかも!」
フィギュア萌え族withTさんの遠吠え「あれ、共有誰だっけ
ログ読みにくいー」
ゲームマスター「どんまいでぃすのー」
デス子さんの遠吠え「狩人守ってるかな、でも。」
デス子さんの遠吠え「共有でいいんじゃないかな。
ちょなさんに白判定だしてもらおう。」
ちりさん「私って騙りとかするとかならずミスしちゃうんですよね。。」
逝きさんを占います。
即ち愛さんの遠吠え「もう早めに白を消し愛たい」
デス子さんの遠吠え「で、霊能誰じゃろな。」
フィギュア萌え族withTさんの遠吠え「逝きさんに白出して、食いは誰でいこうか」
即ち愛さんの遠吠え「占い全吊りに持っていくしかないな>無理だって!」
即ち愛さんを護衛します。
デス子さんの遠吠え「こうなったら占い全吊りに持っていくしかないな!」
即ち愛さんの遠吠え「ふ・・ちょなよ天国から見守っているのだ!」
ちりさん「狼のみんなごめんよ・・」
ゲームマスター「いきなり狂人が吊られちゃったでぃすのー!
ちょなさまお疲れ様でぃした」
フィギュア萌え族withTさんの遠吠え「まず狂人が一人消えたと」
ちりさん「やっちゃったよ!」
即ち愛さんの遠吠え「賞味期限は明日・・明日が貴様の最後だ!」
2日目の夜となりました。(05/01/28 22:32:08)
ちょなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ちょなさん
神谷さん1 票投票先 → ぽんで獅子さん
賞味期限は明日さん0 票投票先 → 初日吊者さん
逝きさん0 票投票先 → ハイソンさん
デス子さん0 票投票先 → 神谷さん
ぽんで獅子さん1 票投票先 → ちょなさん
たをさん1 票投票先 → さん
フィギュア萌え族withTさん0 票投票先 → ちょなさん
はなさん0 票投票先 → ちょなさん
ゾンビ式さん0 票投票先 → まろやかさん
初日吊者さん2 票投票先 → ちょなさん
即ち愛さん0 票投票先 → 初日吊者さん
ちょなさん6 票投票先 → さん
まろやかさん1 票投票先 → ちょなさん
ハイソンさん1 票投票先 → たをさん
ゲームマスター「誰が最初に吊られちゃうんでぃすかね・・・」
さんだがちょなを吊るんだよ!!
もにゅもにゅ
たをさん「(あら、)」
即ち愛さん初日吊者・・・よくいった
愛をうけとれ
神谷さん「あ、フィギアもか。」
フィギュア萌え族withTさん俺も占いCOしてるんだがヽ(`Д´)ノ
即ち愛さん「気になって気になって仕方がない」
まろやかさん「フィギュアを忘れてるよ神谷さん」
初日吊者さん今日は俺を吊ったらいい!!俺を吊れ!!!
さん「フィギュア萌えもCOしてるぞ」
たをさん(二人なら霊能は出るな!)
フィギュア萌え族withTさんなんで2回言うのカナ?なんで2回言うのカナ?
ゾンビ式さん「確定白に近いわたしが再び埋葬される日もそう遠くなさそうだな。エンジン掛かるの遅いのに…」
神谷さん占いは二人でしょ? はなとちょな!
ハイソンさん「霊能さんは出てくるかな?でるならいまだよー」
はなさん「ちょなさんは誰を占ったのかな!?騙りのコピペミスだ!!キャー」
フィギュア萌え族withTさん「あ、3人か」
ぽんで獅子さん蓮、喰うなもにゅーーー!
たをさん(賞味期限は明日とはつひぎが共有だな?)
神谷さんちょなは狐死を警戒した騙りとみた!
即ち愛さんきっとステルスを占ったのさ・・彼自身ステルスだから・・同情してあげたのさ・・
フィギュア萌え族withTさん占い4人だってーーー!?
ゲームマスター「狂人がミスしてるでぃすのー!グボオォンッ!!」
ゾンビ式さん「ちょなやん、それはまずいよ。」
ハイソンさん「ちょな あやしすぎー」
ちょなさん占いCOです!みんなよろしくー
即ち愛さんを占った結果【村人】でした!
賞味期限は明日さん一生来ない賞味期限ですが。
はーい皆様、お陰様で能力者は全員生存ですの。
まろやかさんちょなを吊るせ!
さん「さん?」
ぽんで獅子さん「特に今のところ情報ないもにゅーー!
おなか壊してるからサクサクいくもにゅー!」
神谷さん今日はちょな吊りだな! 誰を占ったんだい!? うふふ。
たをさん「(よしなに横一列に、逝きの所ははすか。で、初日が上1の左3か・・。)」
デス子さん誰を占ったんだよ!
ゾンビ式さん「村人じゃなくて死体だよ。 一応動いてるけど。。」
初日吊者さん「初日犠牲者が死んでいる!そして今日吊られるのは俺だ!!間違いない!!」
さん「ぽんで獅子ウマー!!」
ハイソンさん私を占ったのは 人外! かもしれない
デス子さんちょな吊ろうぜ!
フィギュア萌え族withTさんだからおれに占い任せるなと何度言えばヽ(`Д´)ノ
ゾンビ式は村人だよ(`ー´)
逝きさんあははははは!
神谷とたをから人外臭い匂いがするー!
吊るせ吊るせー!!
まろやかさん「↑
狼    狐    どうでもいいがよしなにの配置が面白すぎるぞ
     ↓」
デス子さん「おはよう! E&Eだ!
とりあえずはボクからの情報提供はないぞ!
みんながんばろう!」
ちょなさん占いCOです!みんなよろしくー
さんを占った結果【村人】でした!
即ち愛さんよしなにが横ビンゴだと!
彼らは残して今日の所は初日吊者吊り
これこそ愛・・・
さん俺を吊ると村は滅亡する!!
よしなには吊る。
はなさん神谷さんごめんなさい!私が占い師になっちゃいましたー!全力で狼どんどん当てたいと思います!皆さん私を信じてくださいね!では・・・今日占うのは・しません!・・ゾンビ式さん!!結果は村人!でしたー。ソンビ式さんは村人です!!吊らないで!
神谷さんちょっとちょっと! 私が占いになってないじゃないの! ダメだよこんなの、事件前日からやり直しだよー! ヽ(`Д´)ノ
でもって、よしなにが3人とも並んでるだってー!?
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(05/01/28 22:25:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
即ち愛さんの遠吠え「プギャーかよ!」
フィギュア萌え族withTさんの遠吠え「おっけー(`ー´)」
ゲームマスター「狼もみんなトイレ行っちゃうでぃすのー!!!」
デス子さんの遠吠え「よし、騙り文できたら、プギャーさんが喰ってくれ!」
デス子さんの遠吠え「お前もかよ!」
ゲームマスター「くひぃぃー!初日君が共有者になっちゃったでぃすのー。
狼側に共有者騙りやって欲しいでぃすのー!!!」
即ち愛さんの遠吠え「いや嘘!」
デス子さんの遠吠え「ヘーイヘイヘイ時には起こせよムーブメントがトイレだってーー!!」
即ち愛さんの遠吠え「ちとトイレ」
フィギュア萌え族withTさんの遠吠え「たらいま(`ー´)」
デス子さんの遠吠え「な、なんだってーー!」
フィギュア萌え族withTさんの遠吠え「すまんちとトイレ」
ゾンビ式さんを占います。
即ち愛さんの遠吠え「さて、文を作るか」
即ち愛さんの遠吠え「おーけー」
デス子さんの遠吠え「よし、まかせた!
ボクは潜伏するよ!」
フィギュア萌え族withTさんの遠吠え「ゾンビ式に白出すます」
即ち愛さんの遠吠え「フギアかよ!」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
いつもどおりの16人村でぃすの皆さまがんばってほしいでぃすの。」
デス子さんの遠吠え「おいおい、ここは占われそうな奴の宝庫ジャマイカ」
即ち愛さんの遠吠え「誰か占い騙りますか・・?」
フィギュア萌え族withTさんの遠吠え「占い騙るよーヽ(`Д´)ノ」
即ち愛さんの遠吠え「これはとんでもないことになった」
デス子さんの遠吠え「そんなこったろうと思ったぜ、みんなよろしく!」
即ち愛さんの遠吠え「狼即ち愛」
フィギュア萌え族withTさんの遠吠え「なんだってーーーー!!!」
1日目の夜となりました。(05/01/28 22:21:22)
デス子さん「GMはみさくら語使いだってーー!!」
神谷さん「みんな、よろしくね。」
即ち愛さん「白雪ーー!」
ハイソンさん「とか 言うと 占われること山の如し」
賞味期限は明日さん横取り桃白白
ゲームマスター「んほぉぉおっ!それじゃあ開始しちゃいますでぃすのー!!」
ハイソンさん「人外やめてー トイレいきたーい」
ちょなさん「おかえりー」
賞味期限は明日さん横取り四星球
さん横取り四拾萬!!
賞味期限は明日さんさぁ、何のことやらw
デス子さんおかえり!
よし、始めよう!
たをさん「(プロフだ>元ハイソソ)」
まろやかさん「占い師はもらった!」
ぽんで獅子さん「おかえりもにゅー」
神谷さんみんなごめん! ただいま!
即ち愛さん「初日吊者は初日吊りでぃすの」
賞味期限は明日さんん?何のこと?
ハイソンさん「ハイソンだってー!?」
デス子さん「あとは神谷さんだけなんだね。」
初日吊者さん「この村は俺が滅ぼす。」
たをさん「(賞味期限は明日は、プロフは良いのか?)」
ゲームマスター「お帰りなさいでぃすのー」
まろやかさん「よろしくですっ!」
はなさん「おかえりなさい」
まろやかさん「タダイマデス」
たをさん「ゆきーさーんのーいーちー」
デス子さん最近初日喰われが多いんだよ!
吊られじゃないだけいいけどね!
即ち愛さん「GMが白雪かとおもったぜ!」
たをさん「んー・・・。」
ゾンビ式さん「ぞーんびーのーうごきーはー緩慢だー。 のぞーのぞーりー動いてー 何をしようとしていたか忘れるー」
たをさん「(私が狩人かもしれんだろう。)」
ゲームマスター「まろやかさんと神谷さんが帰ってきたら開始でぃすの」
〆切は再来週さん」は「フィギュア萌え族withTさん」に改名しました。
はなさんこの村は滅亡します!!
さんたをは吊った上で埋め立てするんだよ!!
ハイソンさん「ベットに寝転がりながら 人狼。。。寝てしまうかもナ」
賞味期限は明日さんそれから、長生きデス子は悪いデス子。
ゲームマスター「16人集まったでぃすね。
アイコンや名前の変更は今のうちにどうぞでぃすの」
賞味期限は明日さん初日は紙屋を吊ればいい
たをさん「はーすー」
まろやかさん「ゴメン、3分ください」
デス子さんよし、そろった!
みんなよろしく!
今日もボクが占い師をもらったよ!
神谷さんうわーん! この窓以外死んだ!
ちょっと再起動してくる! 2分で戻る!
みんなゴメン!
賞味期限は明日さんハイソンキター
さん「名前がおかしい」
ゲームマスター「いらっしゃいませでぃすの」
ぽんで獅子さん「もにゅもにゅ。村立て騙りで焦ったもにゅ。」
ハイソンさん」が村へやってきました。(05/01/28 22:15:51)
フィギュア萌え族さん」は「〆切は再来週さん」に改名しました。
13さん」は「賞味期限は明日さん」に改名しました。
A・トリースさん」は「たをさん」に改名しました。
まろやかさん「ノシ」
ちょなさん「よろしくー」
賞味期限は明日さん」は「13さん」に改名しました。
デス子さん「蓮さんは潜伏狂人が多いから、狼やると喰えなくて困るんだね。」
フィギュア萌え族withTさん「こなさんみんばんわーヽ(`Д´)ノ」
まろやかさん」が村へやってきました。(05/01/28 22:14:52)
ゲームマスター「いらっしゃいでぃすのー!
あと三人でぃすの」
はなさんみなさんこんばんは!
ちょなさん」が村へやってきました。(05/01/28 22:14:42)
ゾンビ式さん「頭部が半分吹っ飛んだけどゾンビだから平気>バーン」
でぃすこさん」は「賞味期限は明日さん」に改名しました。
さん「狩人と見せかけて狂人なのが私だ。狼は食っちゃダメなんだね。」
即ち愛さん」が村へやってきました。(05/01/28 22:14:14)
神谷さん初日吊者が狩人になったらどうするんだ!
たをさん」は「A・トリースさん」に改名しました。
賞味期限は明日さんそんなに欲しければGMを殺してうb
初日吊者さん」が村へやってきました。(05/01/28 22:13:37)
ゲームマスター「あんまり集まりが良くないでぃすの・・・」
さん「ころしてでも うばいとれ」
神谷さんいやいや! GMの念も必要なんだよ!
さん「パーン!>ゾンビ」
デス子さんボク吊りはかなりオススメしないんだよ!
ゾンビ式さん「ぞんびですよー」
ゲームマスター「頑張って自分の力で占い師を奪い取るんでぃすのー」
神谷さんサクマキター!?
ゾンビ式さん」が村へやってきました。(05/01/28 22:12:16)
神谷さんGM−! 私を占いにしてよー!
ハイソソさん」は「でぃすこさん」に改名しました。
たをさん「んーとー」
たをさん「orz」
たをさん「あー!!」
さんよし、デス子を吊るんだよ!!
はなさん」が村へやってきました。(05/01/28 22:11:47)
逝きさん今日神谷が占いCOしたらかなり怪しいよ!!
フィギュア萌え族さん」が村へやってきました。(05/01/28 22:11:38)
デス子さんなんか久しぶりな人がいるぞー!
ゲームマスター「デス子さん入っちゃったでぃすのー」
たをさん」が村へやってきました。(05/01/28 22:11:23)
賞味期限は明日さんどうして名前にケチをつけられたんだろう・・
デス子さんみんな待たせたね!
さん「なんだってー!!」
ぽんで獅子さん」が村へやってきました。(05/01/28 22:11:02)
ゲームマスター「普通村でぃすよー!!」
賞味期限は明日さんでででデス子!
デス子さん」が村へやってきました。(05/01/28 22:10:48)
賞味期限は明日さんで?
逝きさん「普通村」
逝きさん」が村へやってきました。(05/01/28 22:10:17)
ハイソソさん」が村へやってきました。(05/01/28 22:09:51)
神谷さん3日ぶりの村なんだよー!
すごくムラムラしてたんだよー! ヽ(`Д´)ノ
ゲームマスター「いらっしゃいでぃすのー!!」
さん「ふはははは」
神谷さん」が村へやってきました。(05/01/28 22:09:06)
さん」が村へやってきました。(05/01/28 22:08:56)
ゲームマスター「グボオォンッ!!建てちゃったでぃすのー」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送