ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
フィール
ちりめんさん
[村 人]
死 亡
 
 
はー
ZQさん
[占い師]
死 亡
 
 
トントン
イレーさん
[人 狼]
死 亡
 考え出した策が百あるとして、実行に移せるのは十、成功するのは一。策とはこの程度
 
こーめー
灰色のくま2chさん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狩 人]
死 亡
 
 
てにおは
xyzさん
[狂 人]
死 亡
 
 
むはー
かんざしさん
[共有者]
死 亡
 御免なさいね。今日は調子が良くないのよ。
 
A・トリース
メリア+永遠さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
名前のない人
ななしさん
[村 人]
死 亡
 
 
ゎは一
あきヲさん
[霊能者]
死 亡
 
 
てにをは
だいふくさん
[村 人]
死 亡
 
 
ちょな
ちりさん
[村 人]
死 亡
 
 
まろやか
まろやかさん
[村 人]
死 亡
 
 
ハイソン
旅人さん
[共有者]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 わはーに支配される村 〜 138番地
8日目 (終了 制限時間:昼7分 夜3分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
A・トリースさん(初日ゴドーの台詞増えてる・・!)
A・トリースさん「狼勝率33%でその80%にわたしが生きているって・・・。
頑張ってね、」
てにおはさん「よし次の村へいくか!」
てにおはさん「がんばればもっともっと勝てるようになるんだ!」
A・トリースさん遊ぶから、負ける、黙ってても負けるから、遊ぶ
A・トリースさん「たまーーーーーに、ね。」
てにおはさん「く・・」
てにおはさんどうせわたしが残れば負けだから>勝ってるじゃないか!
A・トリースさんもう、良くわかんないけど、どうせわたしが残れば負けだから、負けなら、少し遊んでから派手に負けるわ♪って・・・・仲間には悪いけど、直ぐに思考は投げ捨てるのよ、もう自分勝手に、
てにおはさん「7人目はまだこないのか!」
てにおはさん「それはすごいな」
てにおはさん「早めに仲間がいなくなるとーー!?」
A・トリースさん早めに仲間がいなくなると、結構良いところまで行くのよ・・負けでも。
適当で勝ったことも何度かあるし・・。
てにおはさん「ぬぐぐ・・」
てにおはさん「な、なんだってー!?」
A・トリースさん4日目って言っても、2日目3日目時間がなかったから・・・だけ、
初日で十分なのよね・・・>挨拶
負けだね、って思ったら、もう、ログを窓から投げ捨てて、推理も何も知るか!で、喰いも適当にやっちゃうし・・。狩人は考えるけどね、護ってなさそうな白から、って。
てにおはさん「やっぱり自分のことじゃないか!」
てにおはさん「139番地のGMさんが自分の事いっているようでびびった!」
てにおはさん「な、なんだってーー!?」
ゲームマスター「!?
まだいたのかわはー!(爆笑)」
てにおはさん「( ´∀`)沈黙?それはそうと139番地はまだ人が集まってないから入れない!」
A・トリースさん「何っっっっっ回も沈黙しないでくださいな・・。」
てにおはさん「終了時挨拶ダメだんていってなーーい!」
A・トリースさん「行ってらっしゃいな、」
てにおはさん「よしそろそろいくわはー」
A・トリースさんあーそんなに、終了時挨拶ダメでしたかそうでしたか・・。
朝一に貼りたかったのよ・・。
てにおはさん「次の村までここで待機わはー」
A・トリースさん「へぇ・・・有難うございました。」
てにおはさん「乙ですーー!」
てにおはさん「井戸「」さんか!そういえばGMばかりやってるって書いてあったな!」
A・トリースさん「なかのひとの わかりやすい CO
真だと思ったのに・・。」
ゲームマスター「ちなみにGMは最弱プレイヤーの井戸「」でした。

私がGMやるといつも波乱村になるわはー」
てにおはさん「この占いCOがログ流しっぽいなんて!」
A・トリースさん「遠吠えで二重発言ですってー!?」
てにおはさん「まじだーーーーー!」
A・トリースさん「そしれ、わたしはてにおはさんの占いには少しも文句をつけた覚えはないわ、」
てにおはさん「テストーー!?」
フィールさん「ではまたね〜」
ゎは一さん「さて帰ろう(`ー´)」
フィールさん「今日までテストだったわはー。とりあえず、掃除するわはー」
A・トリースさん「いきなり真喰って良いじゃない♪って、負けると思う試合はなんか適当にやっちゃうのよね・・・。そのお陰で勝つときは勝つけど、」
ゲームマスター「だがそんなわはーたちが大好きわはー」
ゎは一さんゎは一ヽ(`Д´)ノ
てにおはさん「GMは誰だわはーーー!?」
ゲームマスター「わはーたちしつこいわはーw」
てにおはさん「な、なんらっれー」
ゎは一さん「もう終わりだよーヽ(`Д´)ノ 」
てにおはさん「あきをは仕事するわはー」
A・トリースさん「また狂人とか、ありえないし、狩人は護ってなさそうね!って、」
ゎは一さん|Д´)ノミテルヨー
てにおはさん「計」
てにおはさん「画」
てにおはさん「通」
てにおはさん「り」
てにおはさん「フィールさんは羨ましいわはー」
A・トリースさん「絶対てにおは真だと思ってたのに・・・気が楽だったけど、」
A・トリースさん「GM・・・ねぇ・・。」
てにおはさん「GM誰だわはーー!!?」
ゲームマスター「ウフフ・・・わはーがこんなにいて楽しかったわ・・・」
てにおはさん「GMさんみんなおつかれわはー」
A・トリースさん「でも、わはーがいっぱいで楽しかったわ♪」
ゎは一さん「もちかれーヽ(`Д´)ノ」
ハイソンさん「共有なんだから 思いっきり チャックするぐらいの 発言したいもんだな
がんばろー GMさん村立ててくれてありがとね〜 みんなまたー」
ちょなさん「みんなお疲れ様ーGMさんありがとー」
ゎは一さん策士が回線切って吊ってるだってーーーーー!?
A・トリースさん「GMさん皆さんお疲れ様でした。
正座脱出♪でも、全然村のためじゃなくて人外・・。」
ゲームマスター「よし、わはーたちお疲れ様でした&ありがとうわはー」
ちょなさん勘違いとかして村を乱してしまってすまなかったわはー
てにおはさんこの村はわはーが支配したわはー
ゎは一さん「二度も決選投票までのぼってきておきながら吊りを免れるとは
どんな悪運なんだヽ(`Д´)ノ 」
名前のない人さん「皆さんお疲れ様でした GMさんありがとうございました」
ハイソンさん「孔明チャックに溺れるかぁ おつかれさまノシ」
はーさんわはーにわはーが喰われたわはー
フィールさん「GMさん村たてありがとうわはー 皆さんもおつかれわはー 」
むはーさん「よし!それではお疲れ様でしたー>ALL
そして村立てアリっしたー>GMさん

んで、落ち込むなよー>こーめー」
ゎは一さん138番地 孔明の罠で滅亡
A・トリースさん「でも、あんだけ言われて、何故吊られなかったのかしら・・?」
てにおはさんチャックだっていいじゃないか!
まろやかさん「こーめーは次の村で汚名返上わはー♪
皆さんおつかれさまでしたわはー」
てにをはさん「おつかれわはーGMありがとー
わはーわはーわはー」
むはーさんだがそれがいい!
むはーさん「こーめーは村人のミスを追求するチャックが得意なんだ。」
ゎは一さんむはーレーダーに従えば犠牲も少なく済ませられたものをヽ(`Д´)ノ
はーさんおつかれわはー
ちょなさん「勘違い&チャックで今回は酷かったわはー」
A・トリースさん「狼狂人ごめんなさいな♪とか書いておいたわよ、直ぐ終わると思ったからもう適当にやっちゃったし、」
名前のない人さん「ちょなさん狼だと思うなら名前のない人吊りはありえないし」
てにおはさん「折角終了時の挨拶のコピペを4日目から用意してた>・・・・・。」
むはーさん「久しぶりにチャックらしいチャックが見れた(笑)」
てにをはさん孔明どこ行きやがった!!
A・トリースさん折角終了時の挨拶のコピペを4日目から用意してたのに・・。
ちょなさんすごい チャックだった!
こーめーさんいやぁぁぁhっはーーーー
むはーさん    ∩
( ゚∀゚)彡 チャック!チャック!
 ⊂彡
名前のない人さん「はーさんの占い先と結果は真っぽかったわはー・・・」
ハイソンさんなんだってーー!!
はーさんおよ?最終日早!!
てにおはさん    ∩
( ゚∀゚)彡 チャック!チャック!
 ⊂彡
名前のない人さん「孔明なにするわはー!」
A・トリースさんてにおは狂人ですってー!?
ゎは一さんやっぱりな…
むはーさんこーめー!
ちょなさんトリースさん以外ありえないのに!
てにをはさん孔明のバカー!!!!!
フィールさん「おつかれさまわはー」
A・トリースさん「なんですってー!?」
てにおはさんわはーーー!
まろやかさんこーめー!!!!
ちょなさんなんで!!
A・トリースさん「えー!?」
人 狼」の勝利です!(05/01/28 19:01:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ちょなさん2 票投票先 → A・トリースさん
こーめーさん0 票投票先 → ちょなさん
A・トリースさん1 票投票先 → ちょなさん
ちょなさん私も投票したわはー
A・トリースさん「残されるわよね・・。」
かんざしさん「こーめーによって滅びた村だな。」
ZQさん「カオスわはー
しかし孔明ならやってくれそうわはー」
ちょなさん今日が来るって事は最後に表を写したこーめーさんは狼じゃないわはー
とリースさん吊るわはー
まろやかさん「そして沈黙に包まれる下界」
こーめーさんもう投票した!私から言う事は無い!
ななしさん「ちょなさん疑ってたくせに投票先合わせてどうするわはー>孔明」
かんざしさん「名前のない人の反応とA氏の反応を見たら、A氏狼だと思うんだけどなぁ」
ちりめんさん「おつかれさまわはーー」
だいふくさん「こーめバカだろ」
ゲームマスター「てにをはさん おつかれさまわはー」
旅人さん「食ったー」
xyzさん「名前のない人さんてにをはおつかれさまわはーー!」
だいふくさん「食われたわはー」
旅人さん「おつかれ〜 てにをはさん 食われちゃうかな?あえて外すとも。。。」
あきヲさん「二度も決選投票の場に上がるやつをなぜ疑わないのか('A`)」
7日目の朝となりました。(05/01/28 19:00:03)
てにをはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てにをはさんを狙います。
A・トリースさんの遠吠え「ストレスになりそうね、あれだけ槍玉に上がってて、」
ゲームマスター「名前のない人さん おつかれさまわはー」
まろやかさん「こーめーorz」
ななしさん「やっぱりAさんわはー」
あきヲさん「策士…_| ̄|○ 」
A・トリースさんの遠吠え「んと、」
ちりめんさん「おつかれさまわはー」
かんざしさん「こーめー・・・」
A・トリースさんの遠吠え「・・・・。」
6日目の夜となりました。(05/01/28 18:59:19)
名前のない人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
てにをはさん0 票投票先 → A・トリースさん
名前のない人さん3 票投票先 → A・トリースさん
ちょなさん0 票投票先 → 名前のない人さん
こーめーさん0 票投票先 → 名前のない人さん
A・トリースさん2 票投票先 → 名前のない人さん
ZQさん「悩んでるわはー」
ゲームマスター「再投票わはー」
まろやかさん「われたわはーー!!」
旅人さん「確定白の誘導に流れるかな?」
あきヲさん「割れたーーーーー!!」
かんざしさん「こーめー!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
てにをはさん0 票投票先 → A・トリースさん
名前のない人さん2 票投票先 → A・トリースさん
ちょなさん1 票投票先 → 名前のない人さん
こーめーさん0 票投票先 → ちょなさん
A・トリースさん2 票投票先 → 名前のない人さん
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
てにをはさん0 票投票先 → A・トリースさん
名前のない人さん2 票投票先 → A・トリースさん
ちょなさん1 票投票先 → 名前のない人さん
こーめーさん0 票投票先 → ちょなさん
A・トリースさん2 票投票先 → 名前のない人さん
あきヲさん「問題はそこに到るまでの犠牲がいつも多大な点なんだが('A`)>てにをは誘導」
まろやかさん「さてどっちだ!?」
かんざしさん「てにをは氏もこーめー氏も普通にA氏吊って終わる予感」
xyzさん「いけわはー!」
まろやかさん「てにをはVS孔明
誘導合戦の巻」
ちょなさん援護に入っても名前のない人を釣るわはー
旅人さん「てにをはさんの 確信に満ちた 誘導は いつみても すごいな」
名前のない人さん「流れに乗ってA吊りわはー」
こーめーさんちょな!ちょな!
名前のない人さん「ちょなさんは占い結果勘違いしてるだけっぽいわはー」
あきヲさん「どっちみちだめかもわからんね」
てにをはさんテトリスだって!
ZQさん「今日の反省点、狂人の末路を記憶違いして村を混乱させたわはー」
ちょなさん勘違いしてましたすみません!
とりあえず名前のない人を今日吊りたいわはー
かんざしさん「安定考えたら、吊るしかないんだよね。うん。
フォローさんくすです」
こーめーさんよーし!論理が破綻しているちょな吊りだ!!!
A・トリースさん「狼が二匹なら最終なのよね・・。」
まろやかさん「うん。吊るしかない。>占い
あれは正しいはず…はず。」
あきヲさん「策士はこだわりすぎゎは一」
名前のない人さん「昨日までちょな&孔明狼だと思ってたんだけど」
こーめーさん◆ちょなさん 「良い占い師の白(フィールさん)を吊っちゃう人は狼わはー
ちょなさん 1 票 投票先 → はーさん

その良い占い師に投票してるじゃん
A・トリースさん「トリースね、」
ちょなさん「勘違いしてたわはー。。。」
名前のない人さん「ラインが見えないわはー 狼は1わは?」
ゲームマスター「レーダーは冴えていても、誘導が下手なのは私だわはー」
あきヲさん「てにをはがいる村で誘導しきれる自信なんて誰にもないよ(`ー´)」
旅人さん「昨日で確定白つくった占い師は本物っぽいけど、ぽいだけだからなぁ 安定考えたら吊るしかないよね?」
てにをはさんこーめーうるさい。
テトリス吊るんだよ!
ちょなさん「良い占い師の白(フィールさん)を吊っちゃう人は狼わはー
って言いたかったわはー誤字とかで伝わってなかったのかなわはー」
A・トリースさん「てにをはさんは確定白だから、(占い即死でない限り)吊れてないのは普通だと思うわ、」
こーめーさん共有:むはー◆ハイソン
 占い:
     【はー】=フィール(村人)⇒こーめー(村人)⇒まろやか(村人)⇒てにをは(村人)
     【てにおは】=てにをは(村人)
 霊能:
     【】=
     【】=

◆ちょなさん 「食べられた占い師に白貰ってるフィールさん吊りに行ったわはー」

食べられた占い師に白もらってるのはただ一人だ!
そして生きているわ!
かんざしさん「レーダーはいつも通り、誘導の方法を最近忘れてきているんだ・・・」
名前のない人さん「てにをは白以外の情報はないわはー
一応はーさんが孔明白出してるけど」
まろやかさん「こーめーが策におぼれたわはー」
こーめーさんまぁ、どっちにしろてにをはは吊られてないんだが!!
ちょなさん「食べられた占い師に白貰ってるフィールさん吊りに行ったわはー」
A・トリースさん「2回なのよね、占いはきっとリセットしないといけないから、」
こーめーさん俺が矛盾している!!!
ちょなさん「自分が白出されて安心して吊りに行ったんじゃないかなわはー」
あきヲさん「せっかくレーダー冴えてたのに残念ゎは一>むはー」
かんざしさん「本物だったのか!すまんかたです!>はーさん」
こーめーさん◆ちょなさん 「食べられた占い師は良い占い師わはー良い占い師をの白を吊っちゃう人は狼わはー」
食べられた占い師は良い占い師=てにおは
良い占い師をの白=てにをは

てにおはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。



吊られてねぇよ!!!
名前のない人さん「吊り回数は2回わはー」
あきヲさん「能力者がいなくなった村で村人が狩人の所在を気にするかねえ」
ZQさん「狩人居ても、てにをは守る気がするわはー」
旅人さん「相方お疲れ!」
てにをはさんテトリスいらないわはー
名前のない人さん「はーさんは偽者だったんだろうけど占い先と結果が狂人っぽくなかったわはー・・・」
ゲームマスター「むはーさん おつかれわはー」
まろやかさん「むはーさんおつかれさまわはー」
かんざしさん「嗚呼。。おつかれー。」
A・トリースさん「狩人は・・もういないのかしら・・?」
ちりめんさん「おつかれさまわはー」
こーめーさんじゃあちょな吊るか!
ちょなさん「名前のない人の投票怪しすぎわはー」
かんざしさん「Aトリ吊って勝ちわは!」
xyzさん「むはーさんおつかれさまわはー」
名前のない人さん「おはようわはー」
てにをはさんテトリス吊ろうか!
6日目の朝となりました。(05/01/28 18:49:56)
むはーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むはーさんを狙います。
A・トリースさんの遠吠え「知〜らない♪」
ZQさん「残り一匹でちょっと安心わはー」
ゲームマスター「はーさん おつかれさまわはー」
まろやかさん「占い師はおつかれわはー。
てにをはさん占いはGJわはー」
A・トリースさんの遠吠え「護られてなさそうな、人は、」
A・トリースさんの遠吠え「で、」
ちりめんさん「おつかれさまわはー」
A・トリースさんの遠吠え「共有かてにをはね・・。」
あきヲさん「この村は自分で自分の首を絞めていってるゎは一」
xyzさん「はーさんおつかれさまわはー」
旅人さん「占い師さん お疲れー」
ZQさん「あたりまえわはー
占い吊って安定わはー」
A・トリースさんの遠吠え「てっと、」
旅人さん「7>5>4 かぁ むーん。」
5日目の夜となりました。(05/01/28 18:48:27)
はーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
てにをはさん0 票投票先 → はーさん
名前のない人さん0 票投票先 → むはーさん
はーさん5 票投票先 → ちょなさん
むはーさん1 票投票先 → はーさん
ちょなさん1 票投票先 → はーさん
こーめーさん0 票投票先 → はーさん
A・トリースさん0 票投票先 → はーさん
むはーさん「てにをはは生き残りをかけてチャックのフリしてる村人わは。それに着いて行ってるオマエが狼わは。明日、吊るわは。」
名前のない人さん「占い吊ると一応安定するけど・・・」
こーめーさん>◆ちょなさん 「食べられた占い師は良い占い師わはー良い占い師をの白を吊っちゃう人は狼わはー」


さっそく論理が崩壊してるぞ!
A・トリースさん「っと、五人なら、狼が二匹ともいて、占いが狂人(あるいは占い狼狂人潜伏)だったら、票合わせられるわ・・・。」
てにをはさん「テトリス吊るわはー」
あきヲさん「投票の待ち時間でもコピペは作れるから一概には言えないけど>夜3分」
むはーさん今日は狂人の可能性が激高のはー吊りわは。昨日フィール吊ってるんだから、絶対にそれは変らないわは。
ちょなさん「食べられた占い師は良い占い師わはー良い占い師をの白を吊っちゃう人は狼わはー」
こーめーさん「ちょなは吊りたいが・・・
まずは占いだ」
はーさん…、やっぱりちょな吊っときたいわはー
A・トリースさん「名前のない人も、結構喋っていたのよね・・。」
旅人さん「14人で狼占い騙りは すごい賭け。。」
こーめーさん「明日に五人だよ?
いいわけないでしょう」
むはーさん狼は明日、数が減った所で考えるわは!!
まろやかさん「夜3分で狼の占い騙りは考えにくいわはー
でもここは占い吊る場面かもしれないわはー」
旅人さん「14人で狐のこと考えてたのは秘密だ!」
名前のない人さん「占いは明日でいいや」
むはーさん「はーが狂人で明日終わる可能性考えたらはー吊りしかないわは。」
あきヲさん「冷静に考えて14人村で狼が占い騙っても利はないような」
ちょなさん「こーめーさんはフィールさん吊りを結構押してたしもし安易な人に投票してる事が多いわはー狼だったらフィールさん吊りを押すわはー」
名前のない人さん「初心にかえって孔明をつるし上げるわはー」
こーめーさん「ちょな、はー、名前の中に人狼がいるっぽ」
むはーさんとにかく占い吊り。吊らない村人は信じられない。占い吊り以外の意見があるなら、今言うわは!
てにをはさんとりあえずトリース吊るか!
むはーさん「霊能も占いも最初っから要らないわは!レーダーで吊ればいいんだわは!」
名前のない人さん「占い狼はあるんだろうか・・・」
旅人さん「確定白作ったのは正解だよねー」
A・トリースさん「んー・・どっちかといえば、こーめーさにょり、むはーさんがまとめてくれた方が良いんだけど・・?」
まろやかさん「喰われたかそうでないかは結構あるのかな、と。
後占い先と運。態度etc...」
名前のない人さん「もう霊能は出てきても信じないわはー」
ちょなさん「名前のない人さんとこーめーさん吊ればこの村は救われるわはー」
あきヲさん「てにをは理論で行くと自分が吊られるハメになるわけだが」
むはーさん「引っ掻き回してやったわは。ここから確実に吊り上げるわは。覚悟するわは、隠れてるつもりの狼たん!」
てにをはさん霊能出ろよ
こーめーさん「じゃあ占い吊りで」
こーめーさん「確定やねぇ」
旅人さん「なんで 共有だと最初に食うのさ! わはー ><」
てにをはさん俺が白確定わはー
こーめーさん「共有:むはー◆ハイソン
 占い:
     【はー】=フィール(村人)⇒こーめー(村人)⇒まろやか(村人)⇒てにをは(村人)
     【てにおは】=てにをは(村人)
 霊能:
     【】=
     【】=」
はーさんちょなから人外臭がややするわはー
むはーさん「こーめーとてにをは、どっちかが食われるわは。心配要らないわは。」
あきヲさん「信用される占いとそうでない占いの差ってなんだろう…?」
名前のない人さん「てにをはさん白わは?本物率が0.1%くらいあるかもわはー」
A・トリースさん「・・・・霊能者はいないと・・?」
こーめーさん「まだ人狼は見つからんか」
旅人さん「勝ちそうだな。。。予想は外れてたけど。」
ちょなさん「こーめーさん吊りたいわはー」
ちりめんさん「おつかれさまわはー」
あきヲさん「これはもうだめかもわからんね」
A・トリースさん「霊脳はいい加減出てきてもいいわよね・・。」
名前のない人さん「もうはーさん真はなさそうわはー 発言微妙わはー」
むはーさん「はー吊り以外考えられないわはー。」
xyzさん「ハイソンさんおつかれさまわはー」
ゲームマスター「ハイソンさん おつかれさまわはー」
あきヲさん「てめえが吊ったんだ!!」
はーさんおはようございます。
占い結果
てにをはさんは村人わはー
名前のない人さん「おはようわはー」
むはーさん「じゃ、はー吊るわは」
xyzさん「ちゃんと、終了時の挨拶作って>・・・。」
てにをはさん7人だから霊能は今日出ろよ!
あと占いは食われてなければ偽者!
5日目の朝となりました。(05/01/28 18:40:01)
ハイソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイソンさんを狙います。
てにをはさんを占います。
A・トリースさんの遠吠え「ちゃんと、終了時の挨拶作って更新ギシギシやってたのに、」
A・トリースさんの遠吠え「ちゃんと、終了時の挨拶作って更新ギシギシやってたのに、」
あきヲさん「占いはまずトリース占いにかかってるだろうなあ」
A・トリースさんの遠吠え「えーと、まろやかさん本当に霊能だったとか・・・?」
まろやかさん「今日こそてにをは占って完全白増やすべきわはー」
ちりめんさん「おつかれさまわはー」
ゲームマスター「フィールさん おつかれさまわはー」
A・トリースさんの遠吠え「あらあら、本当に・・?」
あきヲさん「うわあ…」
まろやかさん「な、なんだってー!?わはー」
xyzさん「フィールさんおつかれさまわはー」
ちりめんさん「乙でーす」
A・トリースさんの遠吠え「へ・・?」
4日目の夜となりました。(05/01/28 18:38:09)
フィールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
てにをはさん0 票投票先 → フィールさん
フィールさん4 票投票先 → A・トリースさん
名前のない人さん3 票投票先 → フィールさん
ハイソンさん0 票投票先 → フィールさん
はーさん0 票投票先 → 名前のない人さん
むはーさん0 票投票先 → A・トリースさん
ちょなさん0 票投票先 → 名前のない人さん
こーめーさん0 票投票先 → フィールさん
A・トリースさん2 票投票先 → 名前のない人さん
xyzさん「わ、わはー」
まろやかさん「これは勝ったかも知れないわはー」
あきヲさん「さあどう出るか」
むはーさん「A・トリースさんが狼。間違いないわは!絶対吊るわは!」
フィールさん「今日は占いかA・トリースさん吊りわはー」
こーめーさん「とりあえずどうせ余裕あるだろうし、フィール吊りでいいだろう」
てにをはさんとにかくフィールつり!
A・トリースさん「んー・・確かに名前のない人はちょっと気になるかもしれないけど・・・でも・・。」
名前のない人さん「はーさんは信用してないわはー
吊りたくないだけわはー」
はーさん占い吊りは常識的に考えて明日以降わはー
あきヲさん「>初日は能力者とりすぎわはー
それが俺様の能力ゎは一ヽ(`Д´)ノ 」
ハイソンさん「今回同意>名前の無い人吊り」
むはーさん占いなんて信用してないわはー!食われた占いを信用しすぎてるのはてにをはさんわはー!
今日はA・トリースさん吊るわは!
まろやかさん「かんざしさんのセンサーが光り輝いたわはー」
てにをはさんフィール狂人ならてにおははなんだったんだよ!
言ってみろ!
あきヲさん「ゎは!?」
ちょなさん「占いは吊らなくて良いんじゃないかな?初日夜の発言も少なかったし2で騙りはしてこないと思うわはー」
あきヲさん「争ってないのがいるよ…争ってないのが…」
むはーさん嘘!A・トリースさん吊りに確定わはー!
てにをはさんこんな占い信用するなよ!
はーさん占いなのでわたし視点とか言うしかないわはー
てにをは吊りたいわはー
A・トリースさん「占いを何時吊るすか・・・問題よね。本物なら良いけど・。」
ちょなさん「今日は名前のない人吊りたいわはー」
むはーさん「能力者、能力者って騒いでるんだし最高で村人わはー。<名前のない人」
まろやかさん「初日は能力者とりすぎわはー」
こーめーさん「まぁね」
てにをはさんフィール狂人のわけが無い!
てにをはさん今のではーは偽者って分かっただろ!
こーめーさん「占いに「わたし視点」と言われてもなぁ」
あきヲさん「どっちも既にこの世のものではないゎは一」
名前のない人さん「フィールさん能力者だったらCOしていいわはー」
フィールさん「14人だと狼2匹だから、既2匹死んでたら村人の勝ちわはー」
むはーさん「名前のない人さん吊るわはー。」
てにをはさん    ∩
( ゚∀゚)彡 フィール吊り!フィール吊り!
 ⊂彡
ちょなさん「ここは占い吊りはないわはー」
はーさんわたし視点でフィールは、初日霊能で無い限り狂人ですらないわはー
狩人っぽいから吊っちゃ駄目わはー
名前のない人さん「はーさん真だったら狂人はいないから多少余裕あるわはー
霊能が出てこないって事は狼2匹か死んでる?」
フィールさん「食われない占いは悪い占いわはー 占い吊ってしまうか、トリースさん辺りが怪しいわはー」
ちょなさん「とりあえず狼見つけなかったら吊りで今日もグレー吊りで良いんじゃないかなわはー」
てにをはさん人数計算しろよ!
フィール吊っても占い本物なら明日白判定で詰むんだよ!
こーめーさん「フィール吊りでもいいけどな」
名前のない人さん「もしかしててにをはって霊能者わは?」
てにをはさん今日はフィーる吊り!
A・トリースさん「確かにフィールさんが狼なのかもしれないけど、そこまで詰むようにするかしら・・・?」
あきヲさん「今日もてにをはダメなほうバージョンが稼動中っぽい(`ー´)」
はーさんもうてにをは吊るわはー
むはーさん「てにをは放っておいて、名前のないひと吊るわはー」
名前のない人さん「フィール狼だったら食べにくるのはもう少し後だと思うわはー」
ゲームマスター「まろやかさん おつかれわはー」
こーめーさん「共有:むはー◆ハイソン
 占い:
     【はー】=フィール(村人)⇒こーめー(村人)⇒まろやか(村人)
     【てにおは】=てにをは(村人)
 霊能:
     【】=
     【】=」
まろやかさん「てにをは占えっつったろうがわはー」
フィールさん「わはー」
ハイソンさん「なんか、誘導しまくってるのとステルスと二分してるなぁ この時間設定だとステルス吊る方向はあってると思うけど、ノリノリの人狼だといやだなぁ」
xyzさん「な、なんだってー!?」
名前のない人さん「おはようわはー」
xyzさん「まろやかおつかれさまわはー」
はーさんおはようございます。
占い結果
まろやかさんは村人わはー
てにをはさん占いはーでも白判定吊っていいんだよ!
だいたいなんで危険を侵して本物っぽい占い食いに来るんだよ!
フィール狼って考えたほうが妥当だろ!
なんで吊らないんだ!
4日目の朝となりました。(05/01/28 18:29:53)
まろやかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まろやかさんを狙います。
A・トリースさんの遠吠え「はい」
A・トリースさんの遠吠え「んと、」
あきヲさん「狼は大胆に動けば実は勝てる状況だったりするんだが」
A・トリースさんの遠吠え「能力者ね、」
まろやかさんを占います。
A・トリースさんの遠吠え「あ、」
A・トリースさんの遠吠え「もう知らないって、」
A・トリースさんの遠吠え「最初にわたし言っちゃったし、」
A・トリースさんの遠吠え「はずよ、」
イレーさん「お疲れ様です」
A・トリースさんの遠吠え「うん、共有なんて護ってない、」
イレーさん「な、ナなにをいえばいいのかわかららあらあなく」
A・トリースさんの遠吠え「さてさて、」
ゲームマスター「トントンさん お疲れわはー」
A・トリースさんの遠吠え「予想通り過ぎる展開ね♪」
xyzさん「トントンおつかれさまわはー」
イレーさん「ゆるしてええええええええええええええええ」
あきヲさん「人数に対して狼が少ないから逆に村人サイドも絞りにくそうにしてるなあ」
3日目の夜となりました。(05/01/28 18:27:19)
トントンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てにをはさん0 票投票先 → フィールさん
まろやかさん1 票投票先 → トントンさん
フィールさん2 票投票先 → トントンさん
名前のない人さん2 票投票先 → まろやかさん
ハイソンさん1 票投票先 → フィールさん
はーさん0 票投票先 → トントンさん
むはーさん0 票投票先 → トントンさん
ちょなさん0 票投票先 → 名前のない人さん
こーめーさん0 票投票先 → トントンさん
トントンさん5 票投票先 → ハイソンさん
A・トリースさん0 票投票先 → 名前のない人さん
xyzさん「あと5回も吊りを凌がなきゃいけないのか・・できるか!?」
あきヲさん「ちきしょー昨日のうちにトントン吊れてればCOできたのに」
名前のない人さん「ぐれー!ぐれー!フィール!」
まろやかさん「名前のない人はきっと村人わはー♪」
こーめーさんトントンが超ステルス!!!
むはーさん「狂人と真の区別はついてないわはー。ついていたら食わずにグレー吊りつづけていたわはー。考えるわはー>てにをは」
てにをはさん占いは狂人だからほっといて狼吊るわはー!
A・トリースさん「うーん・・。占いは、どっちか判らないのよね・。」
こーめーさんフィール!フィール!
まろやかさん「トントンさんは本格的に怪しいわはー」
ちょなさん「名前のない人を吊りたいのは同感わはー」
ハイソンさん「みんな レーダー働かせるんだよ!」
むはーさん「14人だから占いと暫定白吊りで回数稼ぐ作戦わはー。今日、暫定白吊りに共感したわはーが悪いわはーなんだわはー」
フィールさん「にゃ、にゃんだってー!」
はーさん名前のない人かAトリースを勘で吊りたいわはー
てにをはさん狂人残したってことは白判定のフィーるが狼なんだよ!
むはーさんそこに狼がいたら占い食わないわはー<暫定白
名前のない人さんフィールさんと孔明はグレーに戻しつつランダム吊りわはー
フィールさん「ずばり、トントンさん&名前のない人さんが狼わはー」
むはーさん「暫定白吊るくらいなら、トントン吊るわはー!」
てにをはさん暫定白だから吊るんだよ!
ちょなさん「怪しくて今日吊られそうなこーめーさんに白出しするとは、はーさんは狂人わはー」
名前のない人さん1%くらいの確率でてにをはが狂人喰ったかもしれないわはー
即断は禁物わはー
はーさんわたし視点では狂人死んだから、人狼臭の濃い奴吊れば勝ちわはー
あきヲさん「一気に朝のログが読みやすくなったが村人はどこへ向かっていくのか」
てにをはさん    ∩
( ゚∀゚)彡 フィール吊り!フィール吊り!
 ⊂彡
むはーさん暫定白吊る意味なんてないわはー
まろやかさん「はーは明日てにをは占ってから吊るわはー」
トントンさん「な・なんだってーむはーめえ!」
A・トリースさん「昨日の結果で、狼には占いの真贋が判ったのかしら・・?」
こーめーさんフィールでもいいな!
ハイソンさん「カオス!カオス! とりあえず占い放置でグレーしかないや・・・初日に黒ヒットってわけでもないよねぇ」
xyzさん「GMさん乙ぅぅ!」
こーめーさん「共有:むはー◆ハイソン
 占い:
     【はー】=フィール(村人)⇒こーめー(村人)
     【てにおは】=てにをは(村人)
 霊能:
     【】=
     【】=」
てにをはさん占い本物がどっちかわかるのならフィーるが狼だ!
フィールさん「くわれない占いは悪い占いわはー」
むはーさん「トントン吊るわはー。」
xyzさん「Aを占っておくべきだった!」
てにをはさんよしフィール吊ってみようぜ!
トントンさん「早くも死におったー」
こーめーさんじゃあ はー を吊るか!
まろやかさんてにおはが喰われたわはー!?
A・トリースさん「占いですってー!?」
てにをはさん占いがやれられ多わはー
ハイソンさん「占い候補だってー!」
ゲームマスター「てにおはさん お疲れ様わはー」
名前のない人さん「占いっぽいのが死んじゃったわはー!」
フィールさん「てにおはさんがくわれてるわはー」
xyzさん「オレの完璧な占いに文句をつけたAは放置でいくか
これからは後追い占いだ!
フィールさんは別になんてことない村人でした!
フィールさんは別になんてことない村人でした!
フィールさんは別になんてことない村人でした!
フィールさんは別になんてことない村人でした!
フィールさんは別になんてことない村人でした!
     ∩
( ゚∀゚)彡 わはー!わはー!
 ⊂彡」
ちょなさん「おはわはー」
はーさんおはようございます。
占い結果
こーめーさんは村人わはー
名前のない人さんおはようわはー
3日目の朝となりました。(05/01/28 18:20:18)
てにおはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てにおはさんを狙います。
A・トリースさんの遠吠え「じゃ♪」
トントンさんの遠吠え「ハッ トリース隊長にお任せであります よくわかってないのであります」
A・トリースさんの遠吠え「もう、喰っちゃってもいい?」
こーめーさんを占います。
A・トリースさんの遠吠え「また狂人だったら知らない、」
トントンさんの遠吠え「確かに3票、ピンチ」
あきヲさん「しばらくぶりの霊能ではりきってたのに(;´Д`)」
A・トリースさんの遠吠え「よし、てにおはさんにする?」
A・トリースさんの遠吠え「ウッカリ入れたくなっちゃったじゃない?まぁ、前はそれが仇になったからしなかったけど、」
あきヲさん「そして初日狩人ーーーーー!!」
ゲームマスター「ゎは一さん お疲れ様〜」
トントンさんの遠吠え「ハイ!」
A・トリースさんの遠吠え「もう少し喋りなさいナ、」
あきヲさん「Σ(゚Д゚)いきなり吊られたーーーー!!」
2日目の夜となりました。(05/01/28 18:17:41)
ゎは一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てにをはさん0 票投票先 → ゎは一さん
まろやかさん1 票投票先 → ゎは一さん
フィールさん0 票投票先 → トントンさん
名前のない人さん3 票投票先 → ゎは一さん
ハイソンさん0 票投票先 → こーめーさん
はーさん0 票投票先 → 名前のない人さん
ゎは一さん4 票投票先 → トントンさん
むはーさん0 票投票先 → トントンさん
てにおはさん0 票投票先 → A・トリースさん
ちょなさん0 票投票先 → 名前のない人さん
こーめーさん1 票投票先 → 名前のない人さん
トントンさん3 票投票先 → ゎは一さん
A・トリースさん1 票投票先 → まろやかさん
てにをはさんきょうじんなわけないだろ
てにおはさんにゃー
名前のない人さん「孔明>ゎは一>ちょな」
ゎは一さん「てにをは狂人っぽいけどデフォだからわかりにくいゎは一」
てにをはさん「わはーわはー」
まろやかさん「まとめすぎわはー♪」
ハイソンさん「共有:ハイソン & むはー

占1:はー フィール○
占2:てにおは てにをは○

次は私がはるねー」
A・トリースさん「・・・まとめはひとつで結構よ。」
フィールさん「ここはまろやかさんをつるわはー」
むはーさん「ちゃんと相棒COするわはー!>ハイソン」
はーさんよし、孔明吊るわはー
てにをはさん俺を占わない占い師なんて用無しだ!
トントンさん「てにおは&てにをは 見分けつきにくいわはー」
ちょなさん「今日はわはー以外を吊るわはー」
こーめーさん「共有:むはー◆ハイソン
 占い:
     【はー】=フィール(村人)
     【てにおは】=てにをは(村人)
 霊能:
     【】=
     【】=」
てにをはさん「まとめ

全員:わはー」
ゎは一さん「ダブルてに吊り間違いそうゎは一」
名前のない人さん「断じて孔明吊りわはー」
こーめーさん「共有:
 占い:
     【はー】=フィール(村人)
     【てにおは】=てにをは(村人)
 霊能:
     【】=
     【】=」
まろやかさん「てにをはを占ったてにおははてにおはチックだからきっと真占いわはー」
てにおはさん俺たちが吊るすべきはちょなだな!
むはーさんハイソンと共有者だわはー!二人はプリキュワハわはー!
てにをはさんよし俺を占った奴が本物だ!
はー吊ろう!
はーさん配置で浮いてるゎは一を吊って、そのまま中段ビンゴわはー
A・トリースさん「占いは二人でいいかしら・・?」
ハイソンさん「てにおは さん もう一度ログ流しっぽいCOしたら 信用度↓」
名前のない人さん「てにをはもてにおはも吊れないなんて悲しいわはー・・・」
まろやかさん「プリキュアはでるなわはー♪」
A・トリースさん「よしなには端っこだったのね、」
こーめーさん大文字みにくいぞ!
ゎは一さん「プリキュアもいるわは一?」
てにをはさん初日が死んでるだってー!?
てにおはさん「いやぁー」
ハイソンさんわはー と 言っておく!
名前のない人さん「わはーを吊るすわはー♪」
ゲームマスター「人食いわはーが二匹、こわいわはーが一人。
ふたりはプリキュアなわはー、各能力者が1わはー だわはー。」
むはーさん「よしなにが殺られたわはー!犯人はわはーに違いないわはー!」
てにおはさんまったく共有もいるしで楽勝だな!
占いの結果てにをはさんはすこしすごい村人でした!
占いの結果てにをはさんはすこしすごい村人でした!
占いの結果てにをはさんはすこしすごい村人でした!
占いの結果てにをはさんはすこしすごい村人でした!
占いの結果てにをはさんはすこしすごい村人でした!
     ∩
( ゚∀゚)彡 オレが!スーパースペシャル超占い師な!
 ⊂彡
てにをはさんわはー万歳!わはー村万歳!
わはーと言えば俺!俺といえばわはー!
この村はわはーが支配した!
わはーのわはーによるわはーのための村わはー
とりあえずわはーじゃない初日吊ろうぜ!
今日も元気に

     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
はーさんおはようございます。
占いCO
フィールさんは村人わはー。
フィールさんわはー
名前のない人さんおはようわはー
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/01/28 18:11:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
トントンさんの遠吠え「できないとお」
A・トリースさんの遠吠え「占われたら撃沈、それで良いんじゃない?もう知らないわ、」
トントンさんの遠吠え「ええっ」
A・トリースさんの遠吠え「騙りたい?」
A・トリースさんの遠吠え「まあ、ほら、狼負けそうだし、好きにやっちゃって良いんじゃないかしら?」
フィールさんを占います。
トントンさんの遠吠え「すみませんよろしくお願いしますすみません」
トントンさんの遠吠え「どおおおおおしよう」
A・トリースさんの遠吠え「縦ビンゴね、」
A・トリースさんの遠吠え「ああ、物凄く素敵な配役・・・。パスするべきだったかしらね、やっぱり。」
A・トリースさんの遠吠え「えー!?」
1日目の夜となりました。(05/01/28 18:08:52)
名前のない人さん「狼にならなきゃいいわはー>14人」
てにをはさんこーめー吊りわはー
こーめーさん「いっちゃえー」
こーめーさん「まあね」
A・トリースさん「プロフをアレンジする暇なかったわ・・。」
ゲームマスター「む、もう少し待つのもありわはー」
まろやかさん「人狼頑張れわはー♪」
ゎは一さんやっちまうゎは一ヽ(`Д´)ノ
むはーさん「たまには良いと思うわはー」
こーめーさん「これで人狼勝ったら凄いぞ!」
まろやかさん「14人で開始だってー!?」
むはーさん「14人は狼不利だけど頑張るわはー」
こーめーさん14人かーーー!!!
名前のない人さん「わはー」
A・トリースさん「てにおはの位置・・。」
まろやかさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 わはー♪わはー♪
 ⊂彡」
てにをはさん14人だって−!!
むはーさんタナわはー!
ゲームマスター「よし、今度こそ開始」
A・トリースさん「859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/01/28(金) 18:03
138番地

突然わはーに支配されて開始です。

ちょっと見たかった」
ちょなさん「私もですよ>とりーすさん」
てにおはさんこの村はオレが支配した・・
A・トリースさん「今帰ってきたのよ、」
ハイソンさん「A きたー」
名前のない人さん「夜3分で16人はやばいわはー」
ゾゴックさん」は「はーさん」に改名しました。
むはーさんペトラスきたー
ゲームマスター「A・トリースさん いらっしゃいませ〜」
A・トリースさん(今回はたをの予定だったのに・・・!)
れはーさん」は「こーめーさん」に改名しました。
てにをはさんテトリスきたー
A・トリースさん「トリースね。」
まろやかさん「トーリスキタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!」
むはーさん「そこで15人目も入るんだわはー!」
A・トリースさん「(えーん・・。)」
ハイソンさん「16人 わはー だってー!?」
A・トリースさん」が村へやってきました。(05/01/28 18:04:56)
臥竜 諸葛孔明さん」は「れはーさん」に改名しました。
むはーさん14人目、すぐに入るわはー!>旅人
てにをはさん13人目キタわはー
まろやかさん「13だってー!?orz」
ゲームマスター「トントンさん いらっしゃいませ〜」
ちょなさん「孔明さん吊りわはー」
てにをはさん孔明を釣るわはー
トントンさん」が村へやってきました。(05/01/28 18:04:12)
ハイソンさん「間違い無く占われる!」
まろやかさん「このまま開始して孔明吊りわはー♪」
むはーさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 孔明♪即吊り♪
 ⊂彡」
名前のない人さん「    ∩
( ゚∀゚)彡 開始!開始!
 ⊂彡」
ゲームマスター「臥竜 諸葛孔明さん いらっしゃいませ〜」
こーめーさん「本当にわはーだったとは」
てにをはさん的だー!
ハイソンさん「保父さん かな?」
こーめーさん「ま、まて今変える」
ゎは一さん「12でいくゎは一」
ゲームマスター「ちょなさん いらっしゃいませ〜」
こーめーさん「nu
まろやかさん「孔明だってー!?」
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 かいし♪かいし♪
 ⊂彡
まろやかさん「開始してもいいと思うわはー」
むはーさん「    ∩
( ゚∀゚)彡 ・・・。」
ハイソンさん「いつでも いい わはー」
ゎは一さんデスノに定評のあるちょなゎは一ヽ(`Д´)ノ
臥竜 諸葛孔明さん」が村へやってきました。(05/01/28 18:03:24)
フィールさん「いつでもOKわはー」
ちょなさん「よろしくわはー」
まろやかさん「きたわはー」
ちょなさん「ずさー」
てにをはさんキター
ゎは一さん「構わないゎは一」
名前のない人さん「わはー♪」
ちょなさん」が村へやってきました。(05/01/28 18:02:36)
むはーさん「    ∩
( ゚∀゚)彡 開始♪開始♪
 ⊂彡」
てにをはさん10人でわはー
ゲームマスター「むぅ・・・もう来ないから始めるわはー?」
まろやかさん「キバヤわはー♪」
むはーさんコバヤー!
ゎは一さん「人が来なくなったゎは一」
ゎは一さん    ∩
( `Д´)彡 ょぅι"ょ♪ょぅι"ょ♪
 ⊂彡
むはーさん「心の目で見るわはー>ゎはー」
てにをはさん    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい♪いっぴゃい♪
 ⊂彡
まろやかさん「    ∩
( ゚∀゚)彡 わはー!わはー!
 ⊂彡」
ゎは一さん「フィギュアって誰ゎは一ヽ(`Д´)ノ」
むはーさん    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
むはーさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
まろやかさん「それはさすがに無理わはー♪>GMの中の人」
てにをはさんフィギュア吊ろうぜ!
ゎは一さんてにダブル吊りゎは一ヽ(`Д´)ノ
ゲームマスター「てにおはさん いらっしゃいませ〜」
まろやかさん「てにおはだってー!?」
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 わはー♪わはー♪
 ⊂彡
むはーさん「村が立ってて嬉しいむはー!」
てにをはさんてにおはだってー!?
てにおはさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 わはー♪わはー♪
 ⊂彡」
ゲームマスター「むはーさん いらっしゃいませ〜」
まろやかさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 わはー♪わはー♪
 ⊂彡」
てにおはさん」が村へやってきました。(05/01/28 17:55:01)
ゲームマスター「ああびっくりした。
GMの中の人がバレたのかと思った。」
むはーさん」が村へやってきました。(05/01/28 17:54:59)
名前のない人さん「    ∩
( ゚∀゚)彡 わはー!わはー!
 ⊂彡」
ハイソンさん「素直で騙され易いのがタマに傷。」
フィールさん「わはー わはー」
ゎは一さん「敢えて中の名を伏せるわはー(`ー´)」
まろやかさん「一発で中の人がわかったわはー♪」
てにをはさん    ∩
( ゚∀゚)彡 わはー!わはー!
 ⊂彡
まろやかさん「8人目わはー♪」
ゎは一さんゎは一ヽ(`Д´)ノ
ゲームマスター「ゎは一さん いらっしゃいませ〜」
はーさん「揃ったわはー」
名前のない人さん「わはー♪」
てにをはさんわはーわはー
ゎは一さん」が村へやってきました。(05/01/28 17:52:39)
ハイソンさん「ううう 青葉マークが無いと ちからがぁぁぁ」
ゲームマスター「ウフフ・・・わはーがこんなに・・・」
まろやかさん「わはー」
フィールさん「わはー」
ゲームマスター「ゾゴックさん いらっしゃいませ〜」
ハイソンさん「わはー」
名前のない人さん「こんばんわはー」
名前のない人さん「この村はいただいたわはー」
てにをはさん「わはー」
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/01/28 17:50:32)
まろやかさん「わはーが増えたわはー♪」
ハイソンさん「村の名前は決まったようなものだな。」
まろやかさん「こんばんわはー」
ハイソンさん「なんだってー!」
ゲームマスター「ハイソンさん いらっしゃいませ〜」
名前のない人さん「いらっしゃいわはー」
ハイソンさん」が村へやってきました。(05/01/28 17:48:40)
ゲームマスター「まったり待つわはー」
フィールさんわはー
名前のない人さん「わはーわはー」
まろやかさん「わは?」
てにをはさんわはー
まろやかさん「わはー」
フィールさん「わはー」
名前のない人さん「わはー」
まろやかさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
ゲームマスター「やはりここは わはーに支配される村 になりそうだ!」
てにをはさん「名前が矛盾してるじゃないか!」
ゲームマスター「名前のない人さん いらっしゃいませ〜」
名前のない人さん「こんばんは」
名前のない人さん」が村へやってきました。(05/01/28 17:45:01)
フィールさん「こんばんは」
ゲームマスター「フィールさん いらっしゃいませ〜」
フィールさん」が村へやってきました。(05/01/28 17:43:39)
ゲームマスター「6時くらいに開始できるかと思ったのに・・・
本格的に人来ない・・・」
まろやかさん「な、なんだってー!?>おっぱいが届いた」
てにをはさん「そーいえば今日俺の家におっぱいが届いたんだ。」
まろやかさん「いや俺がおっぱ(ry」
てにをはさん「おっぱいもみゅもみゅ」
てにをはさんGMは俺がいただいた。
まろやかさんてにをはの自演COだってー!?
ゲームマスター「あのノシは偽者?
GMに対する嫌がらせですか・・・?

などと被害妄想を述べてみる。」
てにをはさんノシなんて信用したらダメだ!
まろやかさん「あのノシの数は一体!?」
ゲームマスター「ここはわはーに支配される!」
ゲームマスター「まろやかさん いらっしゃいませ〜」
まろやかさん「こんばんわはー」
まろやかさん」が村へやってきました。(05/01/28 17:35:43)
ゲームマスター「てにをはさん いらっしゃいませ〜」
てにをはさんわはー
てにをはさん」が村へやってきました。(05/01/28 17:34:39)
ゲームマスター「・・・誰もコナーイ・・・」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送