ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
墓守
葬儀屋さん
[霊能者]
死 亡
 1月28日 13:00 コラを作りながら持病の癪が悪化し死亡
 
凧羅 克子
駄コラさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
いぬてぃ
いぬてぃさん
[村 人]
死 亡
 ん。
 
Es
さん
[村 人]
(生存中)
 
 
閃電
あらがみさん
[村 人]
死 亡
 
 
わはーん
わふんさん
[狂 人]
死 亡
 
 
わはーわはーわはー
ニンニンさん
[狩 人]
死 亡
 ルールは把握
 
原発
初心者さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヨアヒム
ネコさん
[占い師]
死 亡
 寝るな。集まれ。
 
留年回避
きりこさんありがとうさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 DEATHNOTE村 〜 137番地
5日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
わはーわはーわはーさんあらがみさんにはアイコンに赤提灯追加をお願いして、今日は負けを認めるわは
留年回避さん「わはわはがいっぱい…」
留年回避さん「わh」
わはーわはーわはーさん「というか、わはーはGMさんにかまってもらって幸せだったわは」
わはーわはーわはーさん「気にすることはないわは」
わはーわはーわはーさん「これくらいのカオスロスじゃ日常茶飯事わは」
閃電さん「はう。 過去ログ見たら入力中にわはー×3さん白判定されてた…」
わはーわはーわはーさんデスノは発動されなかったから普通の村わは?
閃電さん「それでは皆様おつかれさま〜 (当分入る事無いと思うけど)」
閃電さん所でこの村何所がDEATHNOTE村だったのでしょう?
わはーわはーわはーさんあらがみさんもお疲れ様わは
わはーわはーわはーさん「霊能COは必要わは」
わはーわはーわはーさんでも霊能が生きている証拠がないとツライわはけどね・・・
わはーわはーわはーさんGMはGJわは
わはーわはーわはーさん「大きく発言するわは」
わはーわはーわはーさん「GMはGJわは」
閃電さん「占い3以上全部つるのはセオリーですよねえ。」
わはーわはーわはーさん能力者は残しておくと後々吊りに困るわは
早めに吊っておくと良いわは
ヨアヒムさん「おつかれっすデスノつかてみたかたよ」
閃電さん「実は初めて村人引いたり。 楽だわ〜」
わはーわはーわはーさん「占いが3人出たら確実に吊りわは
2人のときは難しいけど、吊っちゃっても良いわは」
留年回避さん「GMさんと応援で来てくれた方ありがとさ〜ん!!!」
いぬてぃさん「おつかれわふーん」
墓守さん「皆様お疲れ様でした〜 ノシ!」
凧羅 克子さん皆様GMお疲れ様でした〜。またどこかでー。ノシ
Esさん「ま、皆さんお疲れ様。」
わはーわはーわはーさんでも結構かオスは嫌いじゃないわは
実は・・・・今回結構楽しかったわは
留年回避さん「そうなのか?>わはー×3殿」
凧羅 克子さん「あーん。ダメだ。頭回ってないわ。白ね。白。」
墓守さん「私にデスノが回ってきたのも敗因の一つと」
Esさん「まとめはろうとして失敗したのをうちらが勘違いしただけ」
わはーわはーわはーさん占いが必要なのは狐居るときだけわは
原発さん「ではお疲れさまです
グダグダにしてしまい申し訳ないです それではノシ」
Esさん「占い師釣ってないって。」
留年回避さん「墓守さんのデスノが見たかった…」
凧羅 克子さん占い師吊りはカオスが生んだ狂気だったのよ…
ヨアヒムさん「でも狼が票あわせてあとのみんながチグハグだったら吊られちゃうよね」
閃電さん「最近キャラブーム無いし」
わはーわはーわはーさん占いは残す必要はないわは
閃電さん「とりあえず追加予定は赤ちょうちんといぬてぃかな?」
わはーんさん「狂人の占い判定ってのは自分が占い師じゃないって告白する事でも
結構使えるもんだな、っと。占われた人間もグレーになるから」
わはーわはーわはーさん「でも、人狼はGJわは」
原発さん「今更だけど占い師はこのルールでも残す方がいいのでは…」
凧羅 克子さんでも、初心者に優しくない狼でゴメンね…。orz
Esさん「わはーんデスノならまだわからんかったね、次頑張ろう」
閃電さん「白判定見過ごしてたのが不覚〜」
わはーんさん「んだんだ」
ゲームマスター「夜も遅いからこれで終了わふん。
悔しかった人も見事だませた人も
「所詮ゲームじゃん」と思い笑って寝ましょう。
おやすみわふーーーーーん」
墓守さん「ごめんなさいです >わはーわはーわはーさん」
ヨアヒムさん「狩人初日につるされてたか…」
留年回避さん「原発さんと閃電さんで迷った時、初心者に優しくと思ったのが仇に…」
Esさん「わはー×3吊るのがいけないよ」
わはーわはーわはーさん白判定を初日に吊るなんて、狂気の沙汰わは!
わはーんさん「やっぱ見立てどおり原発さんは狼だったか」
墓守さん「ああ…やっぱだまされてた orz」
閃電さん「おつかれさまです〜」
わはーわはーわはーさん今回は村人負けて当然わは
凧羅 克子さんわはー×3が狩人ですってー!!
原発さん「克子さん恐るべし…
全然力にもなれずすいませんでした…
流れがわからない」
留年回避さん「村人の皆さん、愚民なさいorz」
墓守さん「乙かれっした〜」
Esさん「ま、しゃあないやね」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
凧羅 克子さんあははは!私の勝ちよ!!
いぬてぃさん「わふーん…」
人 狼」の勝利です!(05/01/28 04:51:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
墓守さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
墓守さんを狙います。
凧羅 克子さんの遠吠え「いただきまーす♪」
ニンニンさん「できればもう1回村立てて欲しいわは」
あらがみさん「霊能なんだから誰かデスノして検査できると少し有利ですよねえ。 疑われ無いし」
凧羅 克子さんの遠吠え「あははは!!」
原発さんの遠吠え「で勝ちと」
ゲームマスター「でもGMとしては無事廃村にならずゲームができてよかったわふん(´ω`)」
ニンニンさん「赤提灯も無理わは?」
4日目の夜となりました。(05/01/28 04:51:01)
わはーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Esさん2 票投票先 → わはーんさん
凧羅 克子さん0 票投票先 → Esさん
留年回避さん0 票投票先 → わはーんさん
墓守さん0 票投票先 → わはーんさん
わはーんさん4 票投票先 → Esさん
原発さん0 票投票先 → わはーんさん
ニンニンさん「占い騙りが狼か狂人かわかるわは」
ゲームマスター「発動承認は
「名前 死亡」わふん
残念だったわふん・・・・」
あらがみさん「混沌が足りませんでしたねえ。」
Esさん「今日越えれば勝てるんだから」
墓守さん「発動承認よろしくお願いします」
Esさん「するメリットがない」
あらがみさん「音速丸自体は虹裏でさほど(CVは人気だけど)露出ないから辛いわは」
凧羅 克子さん「仲間義理」
Esさん「ヨアヒムはまず真占いだろ。」
ニンニンさん「というか、複数占い出た場合霊能のほうが重要わは」
ゲームマスター「気軽に使ってほしかったわふん。
たとえば自分を疑った人にデスノ。
自分を疑うとこうなるぞ、みたいな。
当然次の日に吊られるわふんが。」
留年回避さん「墓守さんはなんでデスノしないの?自信ないから?」
Esさん「ここでうちが狼でわはーん攻撃のメリットがあるか?」
わはーんさん「ハッハッハ、どうせ今日死ぬつもりだったんだしな
作為的投票の怪しさによる疑心暗鬼こそ最強」
凧羅 克子さん「でも、わはーんが狼なら白判定出されてるEsさんも怪しくなりますよ?」
Esさん「わはーん吊る。まけたら初日にわはーわはーわはー吊ったやつの責任転嫁」
墓守さん「ほんとにやってよろしいか?」
ニンニンさん「キバヤシか、孔明が居ればよかったわは」
ゲームマスター「音速丸はCV若本とかぶりそうわふん。」
あらがみさん「私ならウケ狙いで自分をデスノするのに…」
ネコさん「人数少ないと占い師より霊能者のほうが比重高いのかな?」
ニンニンさん「特殊ルールは初心者多い村ではきついわは」
Esさん「墓守狂人 わはーん狼 閃電狼なんじゃないか?」
あらがみさん「このままでは普通村ですねえ。」
原発さん「票バラバラなのと墓守さんの能力で人が死んでないのが気になる
占われた人に投票はしないのでは」
凧羅 克子さん墓守はデスノ結局使わないのかしら?
ニンニンさん「ににんがしのぶ伝の黄色で丸いやつわは」
ゲームマスター「ここで自分を吊るとかいった人をデスノしたりして狼を吊ってほしいわふん。」
Esさん「なら誰つるんだよ?」
留年回避さん「墓守さん、とりあえずわはーんさんデスノしたら?」
あらがみさん「なるべく版権ヌルそうなのをチョイスしてるので辛いかも?」
墓守さん「制限時間の無さが恨めしい…」
ニンニンさん「今回は村人考えなしわは
負けて当然わは」
凧羅 克子さん仮に、ありえなくてもわはーんが狼なら、そんな挑発的な態度は取れないわ!
狼2は確実よ!
わはーんさん「主導権握りがちな人って怪しいよねー」
ゲームマスター「墓守さん使うきないっぽいわふん。
新ルールは不評みたいわふん。」
あらがみさん「サスケは妄想スレでよく見まするが音速丸ってファフナーの方?」
Esさん「狼っぽいよな。」
墓守さん「そうです、危ないです
ちょっとタイミング逃しました
まさかまだ一人も狼狩れなかったとは…」
Esさん「狂人なら占い結果はるだろうし」
ゲームマスター「サブは使いやすいわふん。
感謝してます。」
Esさん「といいたいところだが、そうなるとあれだ、つじつまが合わなくなるな」
わはーんさん「ほーら、僕、狼だよー、吊らないと負けちゃうよー」
Esさん「まぁ、狼は1だろうな。」
ニンニンさん「あらがみさんには是非、音速丸とサスケアイコンをお願いしたいわは」
あらがみさん「狩人居ても村人判定でCOするなんて考えもしなかったですねえ。」
ゲームマスター「墓守さんはそろそろ使ってほしいわふん。
今が絶好のチャンスわふん。」
凧羅 克子さんちょ、ちょっと待って、霊能が真なら今日狼吊らないと負けじゃない!?
わはーんさん「ここで俺が時間を稼ぐ間に狼の連中は頑張ってくれ」
ネコさん「生きたえた…」
原発さん「また釈然としないな…」
Esさん「わはーんは今日の占い結果はなしですかね。」
ニンニンさん「これは村人ダメかもしれんね・・・・わは」
あらがみさん「プレイは数カ月ぶりかな? GMはテスト時にしてるけど。」
ニンニンさん「占い乙わは」
わはーんさん「あぁ、どうぞ」
いぬてぃさん「おつかれわふん
村人超ピンチ」
凧羅 克子さん「あら、ちょうどいいわねEsさん。対抗占いも死んでるし。」
ネコさん「やっぱなんだな、初日占い師COじゃあ襲われるよね」
ニンニンさん「ここは、引っ掛けでCO遅めにするのが主流みたいわは」
留年回避さん「わはーんさんは投票ミスなのか、それとも偽なのか?」
墓守さん「皆様おはようございます
私もそろそろ危なそうなので仕事ついでに一つ
「霊能CO」させていただきます
今まで埋葬された方々は皆村人です
気をつけてください」
ゲームマスター「ヨアヒムさんお疲れわふん」
Esさん「おい、おまえらわはーん釣るぞ!
自分の白判定に投票する占い師なんていない!
いたとしても信用はできないね!」
4日目の朝となりました。(05/01/28 04:42:51)
ヨアヒムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨアヒムさんを狙います。
あらがみさん「実はかなりプレイしてたりしますがWMになるとなかなかプレイの機会がありませんぬ。」
原発さんの遠吠え「人数的に明日二人とも死ななかったら勝ちになるのかな?」
凧羅 克子さんの遠吠え「たぶんヨアヒム真ね」
ゲームマスター「あらがみさんは中の人わふん?」
ニンニンさん「遅れてCOは本物の可能性が高いわは」
凧羅 克子さんの遠吠え「そろそろ狩人居ないと思って占い食おうかしら。カオスに身を任せて」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
ニンニンさん「むむ、あらがみさんは経験少ないわは?」
あらがみさん「ついでに赤ちょうちん辺も…」
あらがみさん「妙にいぬてぃ人気高いみたいだからいぬてぃアイコン描くかにゃ」
ニンニンさん「どうせ狐はいないわは」
ゲームマスター「あらがみさんお疲れわふん」
凧羅 克子さんの遠吠え「追加ルールか…。所持時に吊られそうになったらわはーんか原発さんパスするわね。」
ニンニンさん「この人数なら占い全つりしてもいいわは」
あらがみさん「実は新スクリプトにしてから初プレイヤーだったり。」
ゲームマスター「ただし、混乱をさけるために委託した日はデスノートは使えないわふん。
同様にデスノートを使った後で委託もできないわふん。」
原発さんの遠吠え「バラバラというか…
自分は無難な占われてない人に入れたんだけど…
どうやればいいのかわからない…」
いぬてぃさん「おつかれわふん」
あらがみさん「COタイミングがあんまり遅かったから怪しいかと…」
ゲームマスター「いい忘れていたわふんが、前回からの追加ルールで
デスノートの委託ができるわふん。
方法は「デスノートの所有権を捨てる。名前 に譲る」
でできるわふん。」
凧羅 克子さんの遠吠え「みんなの投票がバラバラだわ…」
ニンニンさん「閃電乙わは」
あらがみさん「ってヨアヒムさん占いか〜」
わはーんさんを占います。
ゲームマスター「現在デスノート所持者 墓守
次のわたりて 克子」
ニンニンさん「みんな気づいてくれたみたいだけど、わはーは白判定わは
普通なら絶対吊られないわは」
あらがみさん「デスノ死蔵はもったいない〜」
3日目の夜となりました。(05/01/28 04:37:22)
閃電さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Esさん1 票投票先 → 凧羅 克子さん
凧羅 克子さん1 票投票先 → 留年回避さん
留年回避さん1 票投票先 → 閃電さん
墓守さん0 票投票先 → 原発さん
わはーんさん1 票投票先 → Esさん
原発さん1 票投票先 → 閃電さん
ヨアヒムさん1 票投票先 → わはーんさん
閃電さん2 票投票先 → ヨアヒムさん
いぬてぃさん「今では後悔しているわふん…」
いぬてぃさん「わはーx3さんに投票したのは
うんこ行っただけで吊られそうになったので
ついカッとなってわふん」
ゲームマスター「お酒が安いのはうれしいわふん。
きっと酔ってつらいことを忘れさせようとしている神様の粋なはからいわふん。」
Esさん「一回目は普通に投票
2回目は占いの白に投票したのを疑った。
最後は閃電の票の替えがおかしかったので、ヨアヒム偽と踏んだ。
おかしいか?」
ニンニンさん「もう3本めわは・・・・このままだとアブサンにまで手を出しそうわは・・・」
墓守さん「さて、占い師は一人だけ
どちらかが狂人か狼
とりあえず占い師の方々次は誰を占います?」
ニンニンさん「たぶんイオンはわはーを殺す気わは」
凧羅 克子さん「今は墓守さんがデスノ所有してるんですから、墓守さんの臭う方を試しに殺してみては如何ですかね?」
ニンニンさん「ジュースより安いわは!!」
留年回避さん「Esさんが占い吊ろうと言ったには強烈な主体性だと思う今日この頃。」
ニンニンさん「イオン行ったらチュウハイが100円だったわは」
閃電さん「私も同意見ですよEsさん。」
原発さん「占い師以外で能力者の墓守さんに投票したのは間違いだったな…」
わはーんさん「3回も決まらないと、さすがに票の入れ方も変えるよ…、長いもん」
Esさん「占いの白に入れてるのを疑って何が悪い?」
Esさん「あるわけがないじゃないか。推理要素のすくないんだからな」
ゲームマスター「わふーーん
・・・
お酒臭い」
凧羅 克子さん私の思い違いでしたのね。OK分かったわ。
閃電さん「いえいえ。Esさんの主体性のなさこそ怪しいですよ。」
ゲームマスター「GMもデスノートが封印されて何かしらさびしいわふん・・・
さびしいどうし慰めあうわふん」
ニンニンさん「GMかまってわはー」
Esさん「最後に占いじゃないっていってなかったか?」
ゲームマスター「吊られてくやしいニンニンさんの地獄からの断末魔わふん
「まさにクライシス!」
よっぽどの無念だったわふんね。」
Esさん「閃電さん わはーんさんの票の変え方は怪しいね」
ニンニンさん「初日に死ぬとGMにかまってもらうしかないわは 」
ヨアヒムさん「白判定が吊られて白判定が食われる村か…」
凧羅 克子さん「あら?分からないわ、わはー×3さんも占いらしき発言してませんでしたっけ?」
留年回避さん「違う。わはー×3は占い白判定。」
ゲームマスター「いぬてぃさんお疲れわふん」
原発さん「占い師って残しておくのが普通じゃないのかなぁ?
何か普通の流れも掴めない…」
Esさん「まとめ
占い わはーん いぬてぃ○ Es○
   ヨアヒム わはーわはーわはー○ 墓守○」
わはーんさん「初日で殺されかけたのは初めてだわふ〜ん」
閃電さん「ええっ?! わはー×3って占いCOしてたの?」
いぬてぃさん「おつです」
いぬてぃさん「わはーx3は狩人だったわふん…ごめんわふん」
留年回避さん「克子さんに激しく同意。」
墓守さん「いぬてぃさんは白判定が出ていたのに喰われましたか」
Esさん「吊られたのは占いの白じゃないのか?」
わはーんさんとりあえずEsさんは村人です、気をつけてね
留年回避さん初日は自称占い&占い白以外からランダム投票するのが普通なのでは?
ニンニンさん「いぬてぃ乙わは」
ヨアヒムさん墓守 ○
凧羅 克子さん「分からないわこの村…。何故占い師が初日に吊られるのか…。」
閃電さん「あやうく初日で終了してしまう所でしたねえ。」
ニンニンさん「じゃあ、「まさにクライシス!!」をお願いするわは」
いぬてぃさん「わふーーん!!」
墓守さん「皆様おはようございます
さて、仕事仕事、埋葬埋葬」
ゲームマスター「む、グロ妹か」
3日目の朝となりました。(05/01/28 04:28:42)
いぬてぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぬてぃさんを狙います。
原発さんの遠吠え「お任せします〜」
凧羅 克子さんの遠吠え「イ゙ダダギマ゙ァ゙ーズゥゥゥッッ!!」
凧羅 克子さんの遠吠え「じゃあ、食べるわねー」
ゲームマスター「よかったら
「「」の最後の断末魔シリーズ」として
下界にメッセージを送ろうかわふん?
もちろんネタバレはなしわふん。」
凧羅 克子さんの遠吠え「占いかもしれない人を初日に吊るのは普通じゃ考えられないわね。確かに。
でも、この村ではそんな常識通用しないのかもしれないわ…。」
ニンニンさん「酒を飲むと甘えんぼさんになるだけなんだよ!!わはー」
ニンニンさん「愚痴ってないんだよ!!
GMにかまって欲しいだけなんだよ!!わはー」
原発さんの遠吠え「お任せします
自分はもう解らないです…」
ゲームマスター「愚痴らないでくださいわふん(´・ω・)
つられてくやしいのはわかるわふん。
初心者の人がいるんだから許してほしい。」
凧羅 克子さんの遠吠え「とりあえず白のいぬてぃさん食べたいけどいいかしら?」
原発さんの遠吠え「このルールの時は占い師を殺すのが普通?
わからない…」
ニンニンさん「わざわざ、占いの結果をまとめるやつが、狼の訳ないんだよ!!
キバヤシ!!わはー」
墓守さんを占います。
凧羅 克子さんの遠吠え「ふつうはね、でもカオスと化してるわ。村人が」
ニンニンさん「こんな村は滅んだほうが良いんだよ!!
キバヤシ!!」
凧羅 克子さんの遠吠え「気を取り直して、墓守は食えないわねぇ…。」
原発さんの遠吠え「占い師は残しておくのが普通だったような…」
ゲームマスター「わはーさんお疲れ様わふん。
狩人が死んで村人ぴんちわふん」
凧羅 克子さんの遠吠え「ダメだ。頭回らなくなってきちゃった。」
原発さんの遠吠え「意味が分からないので…」
ニンニンさん「初日から発言が多いのは酔いどれ狩人なんだよ!!
キバヤシ!!」
凧羅 克子さんの遠吠え「何故に占い?」
2日目の夜となりました。(05/01/28 04:23:53)
わはーわはーわはーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Esさん2 票投票先 → ヨアヒムさん
凧羅 克子さん0 票投票先 → 墓守さん
留年回避さん0 票投票先 → Esさん
墓守さん1 票投票先 → わはーわはーわはーさん
わはーんさん2 票投票先 → わはーわはーわはーさん
わはーわはーわはーさん4 票投票先 → わはーんさん
いぬてぃさん0 票投票先 → わはーわはーわはーさん
原発さん0 票投票先 → Esさん
ヨアヒムさん1 票投票先 → わはーんさん
閃電さん0 票投票先 → わはーわはーわはーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Esさん3 票投票先 → いぬてぃさん
凧羅 克子さん0 票投票先 → Esさん
留年回避さん0 票投票先 → Esさん
墓守さん0 票投票先 → わはーわはーわはーさん
わはーんさん2 票投票先 → ヨアヒムさん
わはーわはーわはーさん3 票投票先 → わはーんさん
いぬてぃさん1 票投票先 → わはーわはーわはーさん
原発さん0 票投票先 → Esさん
ヨアヒムさん1 票投票先 → わはーんさん
閃電さん0 票投票先 → わはーわはーわはーさん
ゲームマスター「(´ω`;) わ、わふーーん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Esさん2 票投票先 → いぬてぃさん
凧羅 克子さん0 票投票先 → Esさん
留年回避さん0 票投票先 → Esさん
墓守さん1 票投票先 → わはーわはーわはーさん
わはーんさん2 票投票先 → ヨアヒムさん
わはーわはーわはーさん2 票投票先 → わはーんさん
いぬてぃさん1 票投票先 → わはーわはーわはーさん
原発さん0 票投票先 → 墓守さん
ヨアヒムさん2 票投票先 → わはーんさん
閃電さん0 票投票先 → ヨアヒムさん
ゲームマスター「初日から厚いわふん(・`ω´・)」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Esさん2 票投票先 → 凧羅 克子さん
凧羅 克子さん1 票投票先 → Esさん
留年回避さん0 票投票先 → Esさん
墓守さん1 票投票先 → わはーわはーわはーさん
わはーんさん2 票投票先 → ヨアヒムさん
わはーわはーわはーさん2 票投票先 → わはーんさん
いぬてぃさん0 票投票先 → わはーわはーわはーさん
原発さん0 票投票先 → 墓守さん
ヨアヒムさん2 票投票先 → わはーんさん
閃電さん0 票投票先 → ヨアヒムさん
閃電さん「とりあえず占いのうち一人デスノすると展開早いかも」
わはーわはーわはーさん自分は占い師じゃないわは!!
Esさん「各自占い師に投票してくれ」
わはーんさん「ぶっそうねー」
ゲームマスター「デスノートに書く=GMが突然死させるわふん」
わはーわはーわはーさん「占い わはーん いぬてぃ○
   ヨアヒム わはーわはーわはー○」
Esさん「占い師全つりでいいな」
凧羅 克子さん「あらやだ」
ヨアヒムさん「おお、占いCOが沢山(汗」
わはーわはーわはーさん「○は村人わは、●は狼わは」
ヨアヒムさん俺が占い師ですよわはーわはーわはーさんは村人でした。
わはーわはーわはーさん占い わはーん いぬてぃ○
原発さん「じゃあ投票とは関係なしにと言う訳か、なるほど」
留年回避さん「一日一回だよ>原発さん」
凧羅 克子さん「GMには村人を殺す事ができるの。だから、所持者が発動させれば、GMが殺してくれるのよ。>原発さん」
ヨアヒムさん「占い師COか?」
留年回避さん「そうだね〜>原発さん」
Esさん「各自怪しいと思った占いと占いの白に投票でいいな。」
原発さん「いつでも一人だけ殺せるというわけかな?」
わはーわはーわはーさん狼COは絶賛受付中わは!!
原発さん「投票でノートの人が言った人を強制的にGMさんが殺す?」
わはーわはーわはーさん占いは強調してくれるとわかりやすいわは
わはーわはーわはーさんじゃあ、犬ティは生かすわは
凧羅 克子さん「○○ 死亡
↑名前        で、デスノ発動ですって>原発さん」
閃電さん「とりあえず自分の名前を書いてみるのも…」
わはーんさん「CO大丈夫かな、それはともかく占い結果報告、いぬてぃは村人さんです」
いぬてぃさん「わ、わふーーん!!
いぬてぃは犬だけど狼じゃないわふん!!」
ゲームマスター「デスノを持ってる人をうまく利用するのが周りの人わふん。
うまく信用させて取り入るわふん!」
墓守さん「とりあえずノートは封印といった形で」
わはーわはーわはーさんいきなりウンコ行くのは狼の特性わは
閃電さん「ああっ! 初日犠牲者さんがやっぱり初日に犠牲に…」
原発さん「いつ能力で人を殺せるの?」
留年回避さん「私にまではデスノ回ってこないな…残念orz」
Esさん「狩人がいるので占い師はCOしてくれてもかまわない。」
いぬてぃさん「ごめんわふん
いきなりうんこ行ってたわふん」
わはーわはーわはーさん「能力者でないなら、デスノ狩りわは?」
凧羅 克子さん「さぁて、今日は誰をそのノートで殺すのかしら?」
わはーわはーわはーさんプリッキュアプリッキュア
墓守さん「皆様おはようございます
とりあえす、初日犠牲者さんを埋葬します」
Esさん「占い師はデスノ所持者を占ってくれ。
そうすれば狼だってもあしたフォローが利くからな。
今日占ってないのなら明日でもいいからな。
頼んだぞ。」
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(05/01/28 04:09:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わはーわはーわはーさんを占います。
ゲームマスター「特殊ルールはあくまで付随ルールなのでそのほかはふつうのむらと同じわふん。
みんなが楽しんでくれたらうれしい。
こんな遅い時間でやるゲームだもの。どんな結果であっても最後は笑うのが勝ち組わふん!」
初日犠牲者さんを狙います。
原発さんの遠吠え「普通の村人のふりしてます」
ゲームマスター「ただし、デスノートをもっているのは狼かもしれないわふん!!!
ようく、観察して怪しいとおもったら勇気をだして吊り上げるわふん!」
ゲームマスター「・一日に一回だけ人を殺せる「名前 死亡」。ただししなくてもいいわふんよ?
・デスノートを持つ人はその権力で村の流れを左右できるわふん
・村人はデスノートを持つ人にけされないように注意わふん。」
凧羅 克子さんの遠吠え「私は普通に村人を騙るわ。原発さんも潜伏?」
原発さんの遠吠え「死ねば順々に能力が移るということか
昔やったのと違うな…」
ゲームマスター「デスノートを持つ人のできることをおさらいするわふん」
凧羅 克子さんの遠吠え「とりあえず、ルールの方はOKよね?」
ゲームマスター「守さんが死ねば克子さん、そしてとなりのいぬてぃさんと移るわふん」」
ゲームマスター「墓守さんが死ねば克子さん、そしてとなりのいぬてぃさんと移るわふん」
凧羅 克子さんの遠吠え「コレはある意味有利かもしれないわ…。墓守殺せば私が所有者だもの…」
ゲームマスター「さて、今回のデスノート所持者は・・・
初日犠牲者わふん・・・
でもすぐ死ぬから隣の墓守さんからデスノートをもてるわふん」
凧羅 克子さんの遠吠え「あらやだ。ひとぞと大好きなのよね私」
ゲームマスター「疑心暗鬼、隣は狼?あなたは村人
それでも終わればみんな仲良し「」わふん」
原発さんの遠吠え「敵ですか」
凧羅 克子さんの遠吠え「おろろ!?」
ゲームマスター「数11  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0」
1日目の夜となりました。(05/01/28 04:02:47)
凧羅 克子さん「貧乳に対する差別だわー>B以上D以下」
わはーわはーわはーさん「ドリームノーと知らないとはマスターの年はいくつわは?」
ゲームマスター「では開始するわ分」
原発さん「どうせなのでオマケでまた変更」
わはーわはーわはーさん「そんなドリームノートは嫌わはー」
ゲームマスター「ドリムノートはしらないわふん・・・
ただノートに名前を書くことで死亡=発言で 名前 死亡 
を掛けただけわふん」
裏裏さん」は「原発さん」に改名しました。
原発さん「変更出来てるようです」
閃電さん「所でデスノートは読んだ事無いのでつがドリムノートみたいな物?」
ゲームマスター「裏裏さんが変更したらゲーム開始わふん」
Esさん「廃村の危機がここまでなったのが嬉しいんだよ」
わはーわはーわはーさん「おっぱいはB以上D以下以外認めないわはー」
ゲームマスター「行動内容に変更の項目があるのでそれを開いたまま
発言ランに書くわふん」
墓守さん「<<ああ、GMが壊れた!>>」
留年回避さん「GMどうした?はしゃぎ過ぎ…」
ゲームマスター「変更できますわふん」
ゲームマスター「       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
わふーーーーーーーーーーーーーーーーーん」
原発さん「変更 出来たかな」
ニンニンさん」は「わはーわはーわはーさん」に改名しました。
閃電さん「記入中に3人も〜 良い事ですねえ。」
初心者Aさん」は「裏裏さん」に改名しました。
ゲームマスター「4時まで待ってくださいわふん。
貴重なお時間すいませんわふん。」
閃電さん「久方ぶりでつが廃村の危機に… って遅…」
留年回避さん「閃電さん、いらはい〜www 」
墓守さん「11人目到着!
ようこそ!」
凧羅 克子さん「@1人待つのかしら?」
ゲームマスター「またきたわふん(´ω`)」
わはーわはーわはーさん「ノシノシノシ」
ヨアヒムさん「チャット版は初めてだ。」
留年回避さん「そして増え続ける奇跡村。」
原発さん「如意棒←てぃんこ」
閃電さん「こばわ〜〜」
わはーわはーわはーさん「エロエロよー」
凧羅 克子さん「ティンコなんて恥ずかしいくて言えません!!ティンコなんて…。ノシ」
ヨアヒムさん「やってきました。」
閃電さん」が村へやってきました。(05/01/28 03:57:14)
わはーわはーわはーさん「中出しされて、赤ちゃんで着ちゃう発言だけでご飯3杯はいけるのよー」
いぬてぃさん「ネギうめえな(゚ω゚)λボォリボリ」
ゲームマスター「開始するわふん
ティンコ」
留年回避さん「ヨアヒムさん、いらは〜いwww」
ゲームマスター「な、何だってわふーーーーーーーーーーーーん」
ヨアヒムさん」が村へやってきました。(05/01/28 03:56:11)
原発さん「募集に応えてやってきた〜♪
初心者だからやさしくね〜♪」
留年回避さん「いらっしゃいましーwww」
墓守さん「ようこそ!」
いぬてぃさん「こんばんわふーーん」
ゲームマスター「急にきたわふん!!!
いらっしゃいわふん。
つ[ねぎ]」
凧羅 克子さん「うぉう!」
初心者Aさん」が村へやってきました。(05/01/28 03:54:47)
いぬてぃさん」が村へやってきました。(05/01/28 03:54:47)
凧羅 克子さん「てか@1人でもかいしできるのかー」
ゲームマスター「はっちゃけすぎてつられないように注意わふん。」
ゲームマスター「この村はデスノート所持者中心に回るわふん。
デスノート所持者がはっちゃけてくれたら低人数でも面白いわふん。」
わはーわはーわはーさん「エロエロよー」
ゲームマスター「そのアニメはどうなのかわふん。
ゲームはエロかったらしいわふん。」
わはーわはーわはーさん「最近のでは一押し」
わはーわはーわはーさん「それはともかく、戦女神のアニメは汁が枯れるね」
ゲームマスター「なんか「めんどい」とかいわれてるわふんU(´・ω・)U」
Esさん「まぁルールがカオスだしね…」
わはーわはーわはーさん「まさにカオス!!」
わはーわはーわはーさん「このままではこの村はカオスになる」
Esさん「わふん」
わはーわはーわはーさん「酒が回ってきた」
凧羅 克子さん何時の間にかGMが壊れてる…
ゲームマスター「デスノートをもつことにより、相手より有利な立場で発言できるわふん。
逆に持っている人に話しかけるときは気をつけないと殺されるわふん。」
ゲームマスター「ルールは下に書いてるけど
平たくいえば、村人の一人がジャンプの夜神月になれる。
一日に一回だけ「名前 死亡」で好きなやつを殺せるわふん。」
墓守さん「おお〜宣伝が効いてきたかな〜」
ゲームマスター「みんななんだかんだ戻ってるわふん。
あと一人で始めるわふん。」
ゲームマスター「ニンニンさんいらっしゃいわふん」
わはーんさん「ノシ」
わはーわはーわはーさん「ノシ」
ニンニンさん」が村へやってきました。(05/01/28 03:44:41)
ゲームマスター「わはーんさんいらっしゃいませ
つ[ねぎ]」
ゲームマスター「デスノート所持者メリット 狂人
能力者を急に殺したり、まったく関係のない白を殺したり村をカオスに導いたり、無差別殺人したり」
わはーんさん」が村へやってきました。(05/01/28 03:43:10)
ゲームマスター「デスノート所持者メリット 狐
ほぼなし。最後の切り札としてか」
ゲームマスター「http://img.2chan.net/b/res/21862753.htm
張っちゃいました。せっかくきてくれた人を帰すわけにはいけないのでGM
背水の陣の覚悟であります(`Д´)ゝ」
墓守さん「ううむ…人数やばいかな?」
ゲームマスター「あまりに少ないのでimgに応援を頼みます。」
留年回避さん「墓守さん、ありがとーw」
ゲームマスター「墓守さんいらっしゃいませ。
しばらくお待ちください。」
ゲームマスター「デスノート所持者のメリット 狼
池上に守られてる能力者・狐など、実質喰えないやつを殺せる」
墓守さん「こんばんわ〜」
墓守さん」が村へやってきました。(05/01/28 03:35:30)
ゲームマスター「デスノート所持者のメリット 占い師
もっともデスノート所持者として適切な人
黒判定を出した人をデスノートすれば村人の勝率が上がる。」
留年回避さん「このルール面白そうだから是非やりたい。」
ゲームマスター「それまで黙々とルールを張るGM
立てたからにはゲームは開始させたい」
ゲームマスター「45分になったら戻ってきてくださいな。」
ゲームマスター「みんな ねたっぽいね
やばいです しかしいじでもかいしします」
凧羅 克子さんじゃあ私はきみ死ねしながら待ってようかしら。
ゲームマスター「デスノート所持者のメリット 村人
多数決でしか狼をつるし上げられない村人にとって唯一自分の考えでつるすことができます。」
Esさん「すまんちょっと離れる、定期的に確認はするので心配しないでくれ」
留年回避さん「皆さんこんばんわー」
ゲームマスター「・デスノート所持者が死ねば隣に移ります。最終日までですノーと所持者がいなくなることはありません。」
凧羅 克子さんimgで募s(ry
ゲームマスター「8人で開始いたします。」
Esさん「よろしくな。」
ゲームマスター「留年さんこんばんわ」
Esさん「昨日も3時ぐらいには村止まってたしなぁ・・・」
ゲームマスター「ルールを張っておくので見ておいてください。
・この村はデスノート所持者(一日に一回だけ人を殺せる権利)を持つ以外普通の村です
・デスノート所持者の選別は開始後の左上のアイコンの方です。その人が初日犠牲者なら右隣の人に権利がいきます」
留年回避さん」が村へやってきました。(05/01/28 03:27:21)
Esさん「ちょっと厳しいかもな・・・」
凧羅 克子さん間違えて眼欄の所GMしか書けけなかったから今言うよ。
GM村たて乙。恥ずかしいから小声で言おう。
Esさん「4人か。」
Esさん「5人は自演がなければ集まるだろうさ。」
ゲームマスター「前の村の住人が来てくれることを祈ります(−人ー)」
凧羅 克子さん「ノシ」
ゲームマスター「克子さんいらっしゃいませ」
Esさん「まだ、ゆっくりしてるんだろうな、スレ見れば来てくれるさ。」
ゲームマスター「しばらくお待ちください。」
凧羅 克子さん」が村へやってきました。(05/01/28 03:24:52)
ゲームマスター「Esさんいらっしゃいませ。」
Esさん「確かに嫌だな…」
ゲームマスター「廃村のにおいが・・・
点呼した人はどこに・・・。」
Esさん」が村へやってきました。(05/01/28 03:24:22)
ゲームマスター「廃村・・・だけはいやです。」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送