ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 CGなんていらねえぜ!おれたちゃハートで勝負する!
 
特撮
サクマ式さん
[占い師]
(生存中)
 俺の弓。お前の弓。
 
弓兵
突撃さん
[村 人]
(生存中)
 
 
まろやか
まろやかさん
[村 人]
死 亡
 
 
ちょな
ちりさん
[村 人]
死 亡
 
 
スペシャル陛下
HAPIOさん
[人 狼]
死 亡
 
 
オギノ
SD池上さん
[村 人]
死 亡
 
 
チョコゴルゴムグミ
毛玉さん
[人 狼]
死 亡
 簪と書いてカンザスシステムです。
 
かんざし
かんざしさん
[狩 人]
(生存中)
 
 
ハイソン
旅人さん
[共有者]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
キユ
アベッカムさん
[人 狼]
死 亡
 ヒーロー:英雄
 
HERO
nekoさん
[共有者]
(生存中)
 
 
いどめ
のだめさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
しーぷどっぐ
しーぷどっぐさん
[狂 人]
死 亡
 
 
駄コラータ
駄コラさん
[霊能者]
死 亡
 
 
テニオハ
xyzさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 グミ・チョコレート・パイン村 〜 136番地
8日目 (終了 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「夜遅くまでお疲れ様です。」
キユさん「御疲れ様、それではロケットで突き抜けろ!」
ハイソンさん「一日一回の「汝は人狼なりや?」16にんはありがたかったです。
GMさん村立てありがとう。では、私も気持ち良く寝よー ノシ」
ゲームマスター「展開的に詰みだったね。」
キユさん「この村はロックだ。
そしてこの村に参加した
君たちもロックだ。 」
HEROさん「でもゴルゴムさんが霊能もどきやってたから無理だったか・・・」
チョコゴルゴムグミさん「お疲れサマー」
HEROさん「いや、霊能者で特撮さんを偽にすればよかったんじゃないかなと」
かんざしさん「よし!そしたら今日はキモチ良く寝るぜ!皆、お疲れ!>ALL
そして村立てアリっしたー!>GMさん」
駄コラータさんGM皆様お疲れ様でした〜。酸素がパァー!ノシ
特撮さん「っていうか共有占いまじすまんかった。  ではGMありがとー。みんなおつかれさま。」
まろやかさん「GMさんは村たてありがとうございました。
皆さん乙彼様でした。
またよろしくデス ノシ」
ハイソンさん「しかし おかしい・・・ なんで先に食われるんだ!わたし残したほうが人狼の特だって!間違い無い!w」
スペシャル陛下さん「いや占い騙りは、もう出れないですよ>HEROさん」
HEROさん「皆お疲れ様でしたー
GMさんは村建てありがとう」
弓兵さん「いつか本物になってもらいたいものだ。」
弓兵さん「キユはいいな。占いだと映える。」
ゲームマスター「皆お疲れ様ね。」
かんざしさん「キユRPは、すげぇツボでした>キユ氏」
しーぷどっぐさん「みんなお疲れ様、GMもありがとうノシ」
ゲームマスター「でも狐死で結局おわっちゃう。」
特撮さん今年入ってからまだ3勝しかしてません。
スペシャル陛下さん「おつかれ>ALL
村ありがとう>GM」
ゲームマスター「だねぇ・・・」
HEROさん「陛下さん騙るなら特撮さんと対抗すればよかったのに」
弓兵さん「かんざし狩人じゃなかったら厳しかったかもなぁ。」
いどめさん「お疲れ。
なぜ真占いを俺が擁護しなきゃならないんだ!狂人と狼!うわーん!」
まろやかさん特撮さんは私と一緒に正座しましょうか
つ[体育館裏行きのチケット]
キユさん「毎回負けるんだけど。けどそれは自分が大人でありコドモであるとゆう事の誇りだ[キユ] 」
スペシャル陛下さんどの道、俺は占いを狙いにいくしか勝ち目はなかったんだよ!!
ゲームマスター「サクマさんの勝利を祝う会。」
ハイソンさん村人万歳!(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)
HEROさん「お疲れ様ー」
テニオハさん「おつーー」
駄コラータさんいやっほー!
弓兵さん「あ。終わった。」
まろやかさん「オツカレサマー」
特撮さん弓兵さんが村人、と出たとき、「やべ、狩人居なかったら滅亡する、さすがはサクマ式」とか思ったのは秘密だ。
しーぷどっぐさん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様。」
かんざしさん「勝った。」
弓兵さん「俺の弓を喰らえ陛下。ピュ!!」
「村 人」の勝利です!(05/01/28 03:01:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
スペシャル陛下さん4 票投票先 → 弓兵さん
弓兵さん1 票投票先 → スペシャル陛下さん
特撮さん0 票投票先 → スペシャル陛下さん
HEROさん0 票投票先 → スペシャル陛下さん
かんざしさん0 票投票先 → スペシャル陛下さん
かんざしさん「今日は食われてもいいし、食われなくてもいいから、COしないでおいたんだ。」
HEROさん「あと投票してないのは陛下さん?」
しーぷどっぐさん「狐っぽかったし、最悪狼はなかった。
かんざしさんと迷ったんだが。」
のだめさん「つまり狼がグレー食いすぎたんだよ!」
スペシャル陛下さんおらぁぁぁぁぁ!!投票したぜ!!弓兵(狼)にな!!
HEROさん「昨日まで生き残った時点でどっちでもよかったのだ」
ゲームマスター「あんまりかわんないかな。」
かんざしさん「まぁ、投票しちゃいましょう」
弓兵さん「俺が狩人COしようかとおもったぞ。」
駄コラさん「もうみんな帰宅モードや!」
のだめさん「狂人と狼総出で俺に黒マジか」
かんざしさん「昨日COしてもいかったのかな。」
HEROさん「でも特撮さん食われてたら弓さん吊ったかも」
ゲームマスター「まぁ、なんだ狐が村人側にいったからこの勝利は必然なのかもね」
スペシャル陛下さんひどいや、みんな!!俺を狼扱いにするなんて!!
アベッカムさん「狐占われたのが全ての敗因だね」
特撮さん「居なかったらどうしよう、とドキドキしてたんだ。」
毛玉さん「まろやかでなくかんざし吊っていたら・・・」
HEROさん「能力者待ちみたいなこと言ってたなぁ」
しーぷどっぐさん「2人死んだ朝があるよー」
特撮さん「やっぱ狩人居たかw」
のだめさん「初日の占いが六日目に届いたのだと!」
弓兵さん「いやしかし危なかったよ。あそこで霊能COはね。
狩人いなかったら今日吊られてたかもしれない。」
旅人さん「いどめ狐説はドンピシャだったw」
スペシャル陛下さん「まて、みんな!!俺のどこが狼になるんだ!!」
かんざしさん「投票しました
え?そだったの?<狩人居るって占い教えてくれたじゃない」
毛玉さん「まあ今かんざしデスノしても意味ないが」
特撮さん「真確定してるから、言い逃れも無理…ですよね? 投票は済んだよ。」
ゲームマスター「もうとにかくつんでる」
のだめさん「初日真の特撮狐キユ&シープが狂人and狼を主張せよ!」
HEROさん「んじゃあバイバイ」
駄コラさん「霊能COだってー!?」
弓兵さん「狩人居るって占い教えてくれたじゃない。でもどの道詰みだが。」
スペシャル陛下さん「えっ!!」
ゲームマスター「マジか」
まろやかさん「失敬な!>私狐」
スペシャル陛下さん霊能CO。キユは「狼」でした。
ゲームマスター「なんだってー!」
毛玉さん「かんざしをヒーローにさせるわけにはいかねえ!ここはGMのデスノで・・・」
HEROさん「かんざしさんががった」
特撮さんやっぱあのタイミングのCOはないよなあ。


陛 下 人 狼 。以上。 (正確には弓兵さんが村人だったよ。)
旅人さん「予定通りガード!」
かんざしさん狩人としてガガレました!
しーぷどっぐさん「無能な狂人でごめんなさい。」
のだめさん「俺気づいたよ。最近村人でも狼でも狐でも勝ってねえ!
俺サイドは負ける!」
弓兵さん「おしまいのようだな。陛下。」
かんざしさん「えーと。GJできてなかったらオレは死んでますね。GJ出来てれば詰みか。
とりあえず朝一で貼ったろ。

2日目夜 - まろやか氏護衛 / 得に理由は無く。霊能っぽいから。
3日目夜 - HERO氏護衛   / ま、共有を。
4日目夜 - HERO氏護衛   / また、共有を。
5日目夜 - 特撮氏護衛    / まろやか氏狐でしょ、これ。昨日はGJ+狐とみた
6日目夜 - 特撮氏護衛    / まろやか氏狐じゃなかったけど結果オーライ。」
7日目の朝となりました。(05/01/28 02:56:40)
特撮さんを狙います。
まろやかさん「占いしかないね。
でもガードされる。」
まろやかさん「いいなぁ>ゴルゴム
今日のメインの特殊村で一応人狼になったけど、デスノで消されたし…」
旅人さん「占いしかないんだよな・・・」
スペシャル陛下さんの遠吠え「ここは賭けにでるか!!特撮喰いに!!」
アベッカムさん「狂人吊るのが早い」
のだめさん「池上のガードを突き破って占いを喰うんだ狼!」
しーぷどっぐさん「うちは狂人ばっか。」
スペシャル陛下さんの遠吠え「どうするか・・・」
ゲームマスター「まぁ、霊界からは詰んでるよね」
スペシャル陛下さんの遠吠え「俺占われてるとおもうんだ・・・」
毛玉さん「最近狼ばっか・・・」
スペシャル陛下さんの遠吠え「どうしようか・・・」
旅人さん「お疲れー」
弓兵さんを占います。
しーぷどっぐさん「お疲れ様」
アベッカムさん「おつかれー」
特撮さんを護衛します。
駄コラさん「狼お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様。」
毛玉さん「ああ、かんざしたんのにやけ顔が目に浮かぶ」
ゲームマスター「とりよーとりよーとりたちよー?」
6日目の夜となりました。(05/01/28 02:54:33)
キユさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スペシャル陛下さん0 票投票先 → キユさん
弓兵さん0 票投票先 → キユさん
特撮さん1 票投票先 → キユさん
HEROさん0 票投票先 → キユさん
キユさん5 票投票先 → 特撮さん
かんざしさん0 票投票先 → キユさん
まろやかさん「うーん。私も16人村だとそんなに狼勝率よくないかなぁ・・・というかなかなか人狼にならない…」
のだめさん「ずっと鳥の詩をエンドレスで聴いているんだ」
ゲームマスター「だめぽね」
旅人さん「共有占いはあれだったけど、占い結果の文章は一番真だった。>特撮さん」
しーぷどっぐさん「突き抜けたー」
かんざしさん「オレが池上なら、特撮さん食えないぜー(ニヤニヤ」
キユさん「痛みを知らない子供が嫌い。心をなくした大人が嫌い。優しい漫画が好き。バイバイ[キユ] 」
HEROさん「喰うのは特撮さんでしょまず」
旅人さん「弓兵 VS 陛下 さてはて。。」
毛玉さん「あったか・・・でも十中八九私が狼だと負ける」
弓兵さん「キユ。ほぼ狼だろうと思われるあんたに黒を出された時点でそりゃそうだろう。
アンタが俺を擁護するのもその理由だ。俺を狼にしたいか?」
かんざしさん「陛下視点だと、弓さん黒。
まぁオレが食われるから明日は皆でガガってくれ、ってカンジだなぁ。」
HEROさん「潜伏狂人なら狼2騙りで吊れるから問題ないでしょ」
ゲームマスター「共有占いなかったらもっと余裕の試合だったね。」
まろやかさん「11人か12人村で組んで勝ったことなかったっけ?>ゴルゴム」
かんざしさん「初日に占われて、白だよ>弓さん
弓さん視点だと、陛下が黒になるんじゃないの?」
特撮さん「初日に占ったよ。白。 」
キユさん「弓兵狼はないと思うよ」
特撮さん「陛下さん=潜伏狂人の目を私は疑ってたりする。」
弓兵さん「特撮はかんざし占ってるっけ?」
ゲームマスター「まぁ、しゃあないよね」
HEROさん「まぁ特撮さんが真な時点で陛下さんもまず真か」
のだめさん「陛下・・・」
駄コラさん「狼は食い迷いそうだなぁ」
しーぷどっぐさん「陛下ー」
弓兵さん「俺ブラフやったけど狩人じゃねえしなぁ・・・」
毛玉さん「せめてかんざし喰えてればなぁ・・・」
スペシャル陛下さん「いや、わからんし>弓兵さん」
キユさん「狐に黒だしちゃってるしね、今更言う事はないよ」
まろやかさん「ここは隊長吊りで安定すぎる。
明日はGJで終了の予感」
かんざしさん「狩人が居れば、ね。」
毛玉さん「私が狼で買った記憶が無いんだが」
弓兵さん「うわしかし時間足らんな。
今日占い食われたら俺と陛下の2択か。
つーか陛下から見たら俺狼確定?」
しーぷどっぐさん「終わったか」
特撮さん「まあ、キユさん吊れば確実に狼は残1。 狩人が私を守れば、明日二択で確実に終了。」
HEROさん「信じりゃ狼2か」
旅人さん「かんざしさん いつもと調子が違うから能力もちかなぁ っておもったらやっぱり!」
弓兵さん「つまり狼は2と?」
かんざしさん「狼はあと2匹、ってコトだね。」
キユさん「じゃあ俺が狼だな」
スペシャル陛下さんごめん
毛玉さん「もうだめだ・・・陛下わかってない」
スペシャル陛下さん「シープは「村人」です」
しーぷどっぐさん「陛下結果忘れてるよ」
HEROさん「陛下は結果言おうよ・・・」
ゲームマスター「もう少し真占いの白消ししてなかったら勝ち目あったと思うけど」
毛玉さん「陛下発言してくれ・・・」
スペシャル陛下さん「狩人COを促すのは人外ッぽいからやめた方がいいよ>特撮さん」
かんざしさん「で、スペシャル陛下さんは?」
弓兵さん「誘導に乗っていなかったら・・・危なかったじゃないか。」
まろやかさん「もう流れ作業だな・・・」
キユさん「今日は俺吊りか?」
のだめさん「あんちくしょう、なんで狐が真占い擁護しなきゃならんのだ!」
HEROさん「陛下さんもまだグレーか」
ゲームマスター「グレーが少なすぎたね、狐にとっては」
旅人さん「ははは。真格だw 人狼霊能出たのは勇気あるなぁ」
弓兵さん「あと狼。夜長いよ狼。ビビるからマジ止めて。」
のだめさん「行けると思ったんだがなぁ・・・」
毛玉さん「ほら・・・隊長がロケットで突き抜けてくるよ」
キユさん「つーかさ、普通にイドメ狐だろ?誘導にのっかってんなよ」
かんざしさん「やっちまったっていうか、共有と狐だから、占い結果は貼れないんだよね・・・既に朝がきた時点でキユさん偽確定なんだ。。。」
HEROさん「キユ→弓兵で終わりか」
ゲームマスター「流石に村人勝利ですね。狩人もいるし」
特撮さんしつもーん。最後の能力指定って、狩人が迷ってたの?
駄コラさん「おぉ!特撮がやりおったわ!!
狐共有お疲れ様」
かんざしさん「キユさん吊りますか。」
キユさん「やっちまった」
しーぷどっぐさん「たいちょー」
旅人さん「そろそろ来るとは思ったが・・・」
xyzさん「てniをはのことかーーー!」
弓兵さん「ハン?キユ?なんだって?」
まろやかさん「これはEND」
HEROさん「つーか夜長い」
ゲームマスター「お疲れ様。」
しーぷどっぐさん「占いしろ白はどうだろう、陛下吊られちゃうんじゃないかなー」
特撮さん「三択。我が意を得たとばかりに元気になったいどめさんを占った。占いへの擦りよりは見事。
多分狐。違ったら…ははは。ごめんなのだー(ごまかす)」
HEROさん真確定!
かんざしさん「はい、終了。」
のだめさん「マジか占いマジか」
キユさん「夏の弓兵って好き。あのジメジメした感じが妙にエロチック狼だと思いません?冨樫先生[キユ]」
かんざしさん「で、今日はまた占い騙りが黒出すと見た。つか騙りはそれしか出来ないだろうし。ちなみに霊能COの陛下さん占って黒出す占い候補が居たらほぼ偽者決定、狂人だろうと予想。」
6日目の朝となりました。(05/01/28 02:45:25)
ハイソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いどめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイソンさんを狙います。
ゲームマスター「まぁ、あの状態で霊脳ででればねぇ・・・」
駄コラさん「いどめ噛んだら面白いな」
キユさんの遠吠え「で俺にも白だして」
キユさんの遠吠え「俺吊られるは」
スペシャル陛下さんの遠吠え「じゃあ、弓に黒判定よろしく。
で喰うのは特撮以外の誰にする。特撮を人外かもと思わせるために誤認占いされたHEROも喰い対象から除外。
となると、いどめかハイソン」
しーぷどっぐさん「狼テンパってるな」
まろやかさん「ワラタ>見辛いので吊ろう
まぁて○を○さんとか○ラハ○さんとかも理由もなく初日吊られてますしね。
そういう意味ではまだいいかと」
キユさんの遠吠え「だめだ、黒出しちゃダメ」
キユさんの遠吠え「霊能者でしょ、シープに黒判定だして」
キユさんの遠吠え「そうじゃなくて」
毛玉さん「〜先生?ってのはなんか小馬鹿にしてるような気がしたんだ・・・」
スペシャル陛下さんの遠吠え「シープ吊られて、もういないから」
スペシャル陛下さんの遠吠え「こうなったらできるだけ場を混乱させて、数を減らす」
キユさんの遠吠え「シープに黒だす?」
ゲームマスター「他の鯖で「見づらいので吊ろう」っていわれて凹みましたよ・・・」
ゲームマスター「RPは疎ましく思われがちですしね…」
まろやかさん「占い結果が見づらかった以外は特に気にしてなかったなぁ。>キユRP」
スペシャル陛下さんの遠吠え「じゃあ明日特撮がキユさんに黒出していなかったら
弓に黒だしてくれ。そして次の日に霊能語りで黒を出す。」
ゲームマスター「まじですか。」
キユさんの遠吠え「弓だけ」
キユさんの遠吠え「いどめ狐か?あそこで強引に騙り吊りに村人がもっていくかな?」
スペシャル陛下さんの遠吠え「あとグレーって誰だ?」
毛玉さん「隊長のあのRPにちょっとムカついてたのは秘密だ」
ゲームマスター「霊脳行ってそうですよね・・・」
キユさんの遠吠え「まいった・・狂人つるのはやいよ村人・・・」
駄コラさん「特撮の占い先に期待。(ハイソン占ったりして…。)」
ゲームマスター「キユさんRPぶっとぶぐらいびっくりしてますよ・・・」
キユさんの遠吠え「二人黒だしてるのに、吊らない村人だよ?」
キユさんの遠吠え「二人黒だしてるのに、吊らない村人だよ?」
ゲームマスター「霊脳は吊られてしまいそうですしね・・・」
まろやかさん「狼全吊り→安定で霊能吊り
で、終了の予感。でも狐勝っちゃいそう」
スペシャル陛下さんの遠吠え「いやキユさんはどの道占い騙りをしている以上吊られる。
そうするとキユさんの俺に出した白判定が怪しまれる。」
ゲームマスター「狐が占われなければですか。」
キユさんの遠吠え「霊能者もどうせ吊られるよ?」
まろやかさん「狂人おつかれさまです。」
キユさんの遠吠え「この流れで黒出したら次ぎ俺じゃん・・・」
スペシャル陛下さんの遠吠え「別にあの騙りはいいと思うが」
駄コラさん「狂人お疲れ様」
いどめさんを占います。
毛玉さん「よしじゃないよ陛下・・・せめてあと3時間早くCOしてれば・・・」
しーぷどっぐさん「よし、だいたいあってる」
キユさんの遠吠え「なにやってるの?」
スペシャル陛下さんの遠吠え「よし!!」
まろやかさん「正直最終日まで半グレーのまま残されたらどうやってほかの村人説得しようか考えてた・・・」
ゲームマスター「お疲れ様。」
特撮さんを護衛します。
5日目の夜となりました。(05/01/28 02:35:54)
しーぷどっぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スペシャル陛下さん1 票投票先 → しーぷどっぐさん
弓兵さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
しーぷどっぐさん7 票投票先 → スペシャル陛下さん
ハイソンさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
いどめさん1 票投票先 → しーぷどっぐさん
特撮さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
HEROさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
キユさん0 票投票先 → いどめさん
かんざしさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
毛玉さん「これはもうだめかもしれん」
HEROさん「しーぷ吊ろうか」
毛玉さん「つか絶対かんざしだとおもったんだけどね・・・」
ハイソンさん「じゃあ しーぷどっぐ からでいいか」
ゲームマスター「占いつりかな?」
いどめさん「ものっすごく怪しいけど、じゃあ、弓か。
しーぷ最後の狼じゃなかったら。」
駄コラさん「リスキーって言ってたのになぁ…。」
HEROさん「微妙だが放置、陛下狐の可能性考えたほうがいいかも」
キユさん「みなさんずいぶんあっさりと、どめいさんの誘導にのっかりますね?[キユ]」
まろやかさん「もうグレー喰えないからね。かんざしさんはずっと残るのがきついといえばきつい」
スペシャル陛下さん「すまない>ALL」
毛玉さん「やめて陛下陛下やめて」
弓兵さん「ああーん?ややっこしいなぁ。」
ゲームマスター「やっぱり今日は特撮真でいくなら占い吊りしかないですね」
いどめさん陛下ー!
特撮さん狩人残したいから、正直偽占い吊って欲しかったりする…
かんざしさん「キユさんが味方きりなのか。なんかその文脈だから勘違いしたですよ。すまん>しーぷさん」
スペシャル陛下さん霊能COだ!!チョコゴルゴムグミは「狼」でした!!
騙りが出てこないか様子見してたのでCO遅れました!!
毛玉さん「やっぱりまろやかじゃなくかんざし喰いだったな、共有ガードがヤバイ」
ゲームマスター「霊脳がいませんからね。」
HEROさん「吊るならシープさんからかなぁ発言が本物には見えない。」
しーぷどっぐさん「どうでしょう、出てくるつもりかもしれませんよ?」
ハイソンさん「しーぷっどく キユ どっちでもいいんだが・・・」
まろやかさん「ここで狼判定を残すことは結構ありえるよな…でも2黒だからさすがに無理か?
確実に狼1減らしにいくところかなぁ」
いどめさん「あとは陛下か弓兵か!」
かんざしさんっていうか、霊能も居ないのに何故味方切りだと?>しーぷさん
弓兵さん「>味方ギリか感心しませんね
>それとも特撮さんはうっかり狼なんでしょうか?
特撮じゃなくてキユだ。あまり間違えん方がいいぞ。」
いどめさん「そうだな、ゴルゴムに村人を早めに出したしーぷが狼、キユが狂人ってとこか」
しーぷどっぐさん「味方ギリは今回のキユさんですよ。」
かんざしさん「見方切りなら霊能が居る可能性の有る2日目、初日のいずれかだよ>しーぷさん」
HEROさん「吊るならしーぷっどく→キユ→特撮かな。」
特撮さん馬脚を現しましたね
キユさん「予想通りってことば都合がいいですよね?冨樫先生[キユ]」
ゲームマスター「お疲れ様。じゃね。」
駄コラさん「てか投票見たらモロなんだけどね。」
HEROさん「しーぷどっくさんはゴムさん占ってるだろ」
いどめさん「占い吊り!占い吊り!
考えてみればなんでこんな日まで三人も生き残ってたんだ!」
弓兵さん「霊能が恐らく居ないと思われる状況での仲間切り?
個体数を減らす以外の意味は無いな。」
ちりさん「流石に行動だけで占いを吊ろうとするとは流石にだめだったね自分でも今更ながらなんであんな事したのか分からないよっ
っとみんな最後まで見届けてあげられなくてごめんね。おやすみ」
ハイソンさん「霊能はさすがにいなさそうだな 騙るのも無いか」
しーぷどっぐさん「味方ギリか感心しませんね、それとも特撮さんはうっかり狼なんでしょうか?」
まろやかさん「ちょなさんおつかれさまー ノシ」
ゲームマスター「お休みね。」
いどめさん「ダブル黒を覆してみせよう!
俺は前々から特撮真だと考えていたが当たっていたようだな!
特撮真の可能性示唆は前の前の日に言った通り。」
弓兵さん「ゴルゴム。君が本物ならば「疑われるからいい」でなく最善を尽くして欲しいものだった。出来れば初日からね。」
ちりさん「みんなお先に失礼するよっ」
ゲームマスター「まぁなんていうか最終日は狼占いVsとかになりそうだね」
毛玉さん「かんざしさん喰えよ〜、あの人は残すと手強いんだよ」
HEROさん「特撮OR共有ガードで狐かなぁ
ダブル黒だから吊るのは楽だなぁ」
まろやかさん「喰うのか!!」
いどめさんきたきた予想通りだ!
特撮さん「まろやかさんは村人。 一番喋る人が人外だときついので、自分を安心させる意味も込めて。

昨日賭けなかったんだが、ゴルゴムさんを占ったのは、狼が全員ちょなさんに投票しては居ないだろう、て思ったからなんだ。だから陛下でも良かったんだけどね。

で、スペシャル陛下さんは狐じゃない、と考えてる。理由は占いを4人と勘違いしたこと。これは狐の考えではあまり無い。」
かんざしさんえー。マジか!<まろやか氏食い
駄コラさん「まろやかお疲れ様」
ハイソンさん「9>7>5>3 占い吊るなら今日からなんだが。変化がなければ キユ からかな?」
しーぷどっぐさん占い結果。
いどめさんを占いました、狼でした。
早速吊りましょう。
理由はレーダーです。
なんか思うけど占いに論理的な理由がある人と無い人がいると思います。
ゲームマスター「お疲れ様。」
ちりさん「おつかれさままろやかさん」
キユさん「狼発見。誘導だけに留まらず他面にまで行き渡った、いどめさんのロック。いいんですよ武井先生→[キユ] 」
毛玉さん「占い矛盾しなきゃいいが」
HEROさん「そろそろ共有者が食われそうだけど。
占い師吊る時期かなぁ。」
いどめさん「はん!恐らくは狂人と狼の投票か、浮き出たな!
今日俺に黒判定だろう?俺が狐と思って吊ろうって魂胆か!」
かんざしさん「ゴルゴム氏が最後に霊能CO、おそらく人狼だったんだろうね。
んでまぁ、今日占い候補が食われてれば狼は残り1匹だと思う。共有が食われてればまだ2匹はいると思う。流石に完全グレーの3人は食われてないだろうなぁ。どうなるだろなー。」
5日目の朝となりました。(05/01/28 02:28:03)
まろやかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まろやかさんを狙います。
スペシャル陛下さんの遠吠え「じゃあ、まろやか喰うよ!!」
スペシャル陛下さんの遠吠え「霊能騙りは様子見てからにするよ」
スペシャル陛下さんの遠吠え「じゃあ、喰ってまろやか」
キユさんの遠吠え「リスキーだね、やめたほうがいいと思う」
ちりさん「今日誰が食べられるのか見て寝ますっ」
スペシャル陛下さんの遠吠え「あと様子見て霊能COしてもいいか?」
ゲームマスター「もう2時ですしね・・・」
キユさんの遠吠え「まろやか喰うよ」
ゲームマスター「下に張っときますか・・・?」
まろやかさんを占います。
ちりさん「うー眠い・・」
スペシャル陛下さんの遠吠え「キユさん?」
毛玉さん「なんでまろやか喰うの・・・」
毛玉さん「遺言でもするか・・・
「チョコゴルゴムグミはパイン味でした」」
スペシャル陛下さんの遠吠え「じゃあ、まろやか喰っていどめ黒ってことでいい?」
毛玉さん「今日はかんざしだよ・・・」
スペシャル陛下さんの遠吠え「いどめ、まろやかは気になるな」
キユさんの遠吠え「今日はいどめに黒だす」
スペシャル陛下さんの遠吠え「でも対抗占ったせいで周りから追求うけたしな、今回はないか」
ゲームマスター「遺言は忘れられるんですよ・・・・」
毛玉さん「なんか勝てそうだけど、メンバーが心配」
駄コラさん「特撮はいどめ占うかなぁ」
キユさんの遠吠え「いどめ、弓兵、まろやかが気になる」
スペシャル陛下さんの遠吠え「対抗占っているみたいだし」
スペシャル陛下さんの遠吠え「明日俺占われてたらどうしようか」
キユさんの遠吠え「まだ潜伏してるかもしれないな」
毛玉さん「かんざし喰ってお願い、昨日言ったじゃん」
ゲームマスター「陛下2重黒とか 狐死ありそうですね・・・」
スペシャル陛下さんの遠吠え「キユさん?」
キユさんの遠吠え「いどめ吊るぞ」
毛玉さん「やっぱり能力者だったよ・・・」
スペシャル陛下さんの遠吠え「霊能者ってもうすでにだれかCOしてた?」
HEROさんを護衛します。
駄コラさん「狼お疲れ様」
毛玉さん「ほらかんざし狩人」
ちりさん「お疲れ様ゴルゴムさん」
スペシャル陛下さんの遠吠え「さてどうしたものか・・・」
スペシャル陛下さんの遠吠え「兄キーーーーーーーー!!」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ゲームマスター「しかし吊られそうです」
駄コラさん「今日生きてたら1時30位で結果だけ貼って吊られようかと思ったんだけどなぁ…。」
4日目の夜となりました。(05/01/28 02:20:34)
チョコゴルゴムグミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スペシャル陛下さん0 票投票先 → チョコゴルゴムグミさん
弓兵さん1 票投票先 → チョコゴルゴムグミさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → いどめさん
ハイソンさん0 票投票先 → チョコゴルゴムグミさん
いどめさん2 票投票先 → チョコゴルゴムグミさん
特撮さん0 票投票先 → チョコゴルゴムグミさん
HEROさん0 票投票先 → チョコゴルゴムグミさん
キユさん0 票投票先 → いどめさん
かんざしさん0 票投票先 → チョコゴルゴムグミさん
まろやかさん0 票投票先 → チョコゴルゴムグミさん
チョコゴルゴムグミさん8 票投票先 → 弓兵さん
xyzさん「護謨が霊能COしたーー!」
ゲームマスター「ですよね、ただでさえ霊脳いないような展開だったし」
弓兵さん「うし。吊るか。」
ゲームマスター「あした霊脳生きてれば余裕で勝利っぽかったですね。」
ちりさん「昨日の状態で私への仲間きりは聊かどうでしょう。霊能が居ないと仲間切なんてあんまり意味ないからしないだろうし・・」
チョコゴルゴムグミさん「どうせ信用されないからいいよ、狼はまだだよ」
ハイソンさん「今日は黒。共有忘れる人多すぎ!」
しーぷどっぐさん「後追いは有効だと思う。
おそらく狂人の特撮よりはキユの方の白を占った。
そろそろ狼が見方に白でもおかしくないから。」
HEROさん「特撮は真か狂人、しーぷどっくはきっと狼かなぁ」
弓兵さん「ゴルゴム。霊能ならCOしてくれ。そうでなければ吊る。」
いどめさん「まろやかに乗っかってきたハイソンにチェック!」
チョコゴルゴムグミさん「あと昨日は狼側こそちょなに行ってたんじゃない?味方切りだとしても」
ハイソンさん「いどめは村人か 狐かもな。。」
まろやかさん「同感だが、いどめを占ってほしいきもするね。
狐くさい」
特撮さん「私の知ってる村人は、共有占った占いを優しく慰めたりしないんだ…」
いどめさん「霊能者潜伏してるかもわからんジャマイカ」
チョコゴルゴムグミさん「別にちょな吊りを嫌がったわけじゃないよ」
ゲームマスター「ぱいなつぷる じゃんけんぽん!」
弓兵さん「ズレた事いってるいどめは村人臭いにゃあ。」
HEROさん「霊能者居ないから吊って判定が出来ないのが問題だな」
かんざしさん特撮さんにも聞きたいんだけど。<対抗の白占い
いどめさんうおお、早く占いはまろやかを占えよ…気が気じゃないな。
xyzさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 グミ!チョコ!パイン!
 ⊂彡」
キユさん「テニオハは喰われていますね、荒木先生[キユ]」
チョコゴルゴムグミさん「あえて外してるも何も私は初日からいどめさんにしか投票してません」
HEROさん「完全ステルスもなにも死んでりゃ発言できないぞ
こんなチャックするいどめさんはきっと村人だな・・・」
かんざしさんしーぷどっくさんは何故対抗の白を占ったの?
弓兵さん「ゴルゴム。そのリアクションは吊りだ。」
ゲームマスター「うん、悪くないとは思うけどね。霊脳でればそれだけ真食われの可能性があがるし」
いどめさん「ごるごむはいったいなにをしこんだんだ!?」
駄コラさん「うわー。昨日の投票から陛下といどめ人外だとは思ってたけど、ゴルゴムかぁ…。」
スペシャル陛下さん「まあ、ゴルゴム吊ればわかることだ!!
霊能者が潜伏していればだが・・・」
xyzさん「三日目はてにをはが完全ステルスじゃまいか!>な、なんだってー」
チョコゴルゴムグミさん「正直ここまで見事に私の罠に引っかかるとは・・・」
ちりさん「だこらさん食べられちゃうときついのかね」
弓兵さん「うん。ゴルゴム。どう思う?」
チョコゴルゴムグミさん「おいおい私かよ!」
いどめさん「すまん、ついカッとなって文章書きすぎた。
でも反省はしていない。」
駄コラさん「うわあああああああああああああん!!」
xyzさん「凧羅が食われた!」
しーぷどっぐさん「理由ですか、まあ、今回は後追いってことで。」
ちりさん「お疲れ様だこらさん」
HEROさん「昨日俺を占った特撮さんは狂人か本物かなぁ
そろそろ狐か黒で進展が欲しいところ。」
キユさん「次週予告!!いよいよ陛下がベールを脱ぐ!!陛下の目的は!?ヒステリックに村人![キユ] 」
弓兵さん「怪しい奴から食われてないか?」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
まろやかさん「今日は、特にいどめさんが狼なら10中8,9私に黒判定が出るだろう。
理由はここまで占いが誰も喰われていないことから占いの構成は真、狂、狼と考えているから。狂人は怪しい(自覚なし)私には黒を出せないから、出すとしたらこれもほぼ狼。…まぁ占い結果待ち
後、昨日の票のちょなさんへの集まり具合から、恐らくちょなさんも狼じゃないね。全部推測だけど」
しーぷどっぐさん占い結果。
駄コラータさんを占いました、村人でした。
特撮さんミスったのでRPっていうかふざけてケテルピるの止める。

確実に吊られそうな流れの人から投票外すのは人外の法則!ちょなさんからあえて投票を外したチョコゴルゴムグミさんを占った。(完全グレーじゃなくて申し訳ないがね)人狼だったよ。
ハイソンさん占い師は占った理由を一緒に書いてくれるとありがたいです。占い理由を書かない占い師は怪しいと考えますよ。にしても ちょなの投票は村人とは思えないな。。
いどめさんまろやかが「村人だろうね」を振りまいて友達の輪を広げてるような気がしてならないんだよ!
それはともかくまろやか一辺倒にならないように他の人の動向も探ってみたよ!
三日目はてにをはが完全ステルスじゃまいか!白もらって安心した狼かい!
かんざしさん「さ。今日は黒指定の日かなぁ。グレーから占わないで対抗の白に黒指定とか、露骨な狂人占いとかがあると分かり易くてイイんだが。。ちゅか霊能居ないのかなぁ?」
4日目の朝となりました。(05/01/28 02:12:43)
駄コラータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駄コラータさんを狙います。
チョコゴルゴムグミさんの遠吠え「かんざし」
キユさんの遠吠え「誰にするんですか富樫先生?[キユ]」
ゲームマスター「それに疑い向けたおかげで、食われる心配もあんまりないですしね。」
スペシャル陛下さんの遠吠え「じゃあ、キユさん。」
ゲームマスター「まぁ、推理してれば、ミスリードもあるでしょうし」
チョコゴルゴムグミさんの遠吠え「いや占い騙りが喰うべき」
xyzさん「簪さんが食われるのか!?」
ちりさん「まぁ自分のチャック棚に上げてって感じなんで。。」
スペシャル陛下さんの遠吠え「チョコゴルゴムグミさん、ではくってくらさい」
チョコゴルゴムグミさんの遠吠え「こうなったら徹底的に白喰ってやれ」
チョコゴルゴムグミさんの遠吠え「グレーはいいよ」
スペシャル陛下さんの遠吠え「うん、キユさんは特撮より後にCOしてね」
キユさんの遠吠え「今日はいどめを喰って欲しいですね、樋口先生[キユ]」
チョコゴルゴムグミさんの遠吠え「あとキユさん、特撮が陛下に黒だったらコッチも黒にしたほうがいいかも」
スペシャル陛下さんの遠吠え「じゃあ、今回はかんざし喰いでOK?」
ゲームマスター「うん、それはもっともかもね。」
ゲームマスター「凧羅さんって誰ですか・・・」
ちりさん「酷い事言うかもしれないけどログを確認もしないで占う占い師はあんまり!!」
チョコゴルゴムグミさんの遠吠え「かんざしさんかな・・・彼のロジックはスゴイから」
xyzさん「そういえば凧羅さんはいつか霊能で黙ったまま勝利をしたいと言っていたな」
ゲームマスター「一般論だけどね。」
スペシャル陛下さんの遠吠え「まだ早いと思う。潜伏の場合、狼不利になる。」
ゲームマスター「まぁ、狼は共有忘れないから、
あのミスは狂人 狐 真しかやらないね・・・」
チョコゴルゴムグミさんの遠吠え「霊能で潜伏しそうなキャラはかんざしさんかな・・・」
キユさんの遠吠え「狂人の存在がわかっているのに、そんなことしたらもったいないですね赤ヒゲ先生[キユ]」
チョコゴルゴムグミさんの遠吠え「しかしこれは霊能騙っても良さそうだな」
スペシャル陛下さんの遠吠え「なんか明日当てられてそうな気がする」
ちりさん「1日目のかんざしさんのステルスするとかそういう発言でたいていはかんざしさん吊りなのにそこで白判定出たから繋がってるかなと!
それで今日の占いミス見たら言いたくてしかたなかったんだよ!」
チョコゴルゴムグミさんの遠吠え「まだ占いはいい」
HEROさんを護衛します。
スペシャル陛下さんの遠吠え「あえて真を喰ってみようか」
チョコゴルゴムグミさんの遠吠え「さて、狐抜きで考えると特撮が真なわけだが・・・」
キユさんの遠吠え「今日は陛下に白を出しますね、赤ペン先生[キユ]」
スペシャル陛下さんの遠吠え「すまない・・・。あのあと発言に困っちゃって・・・。てへっ♪」
ゲームマスター「ちょっと占いに攻撃するには3日目は早かったかもですね。」
チョコゴルゴムグミさんの遠吠え「吊り発言してそれから黙りっぱなしはキツイ」
xyzさん「著菜さんが吊られた!」
チョコゴルゴムグミさんを占います。
チョコゴルゴムグミさんの遠吠え「陛下・・・潜伏はやめて」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ちりさん「おつかれ!」
ゲームマスター「霊話で楽しませるのもGMの役目ですからね・・・」
3日目の夜となりました。(05/01/28 02:03:58)
ちょなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スペシャル陛下さん0 票投票先 → まろやかさん
駄コラータさん0 票投票先 → ちょなさん
弓兵さん0 票投票先 → ちょなさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → ちょなさん
ハイソンさん0 票投票先 → まろやかさん
いどめさん1 票投票先 → まろやかさん
ちょなさん8 票投票先 → 特撮さん
特撮さん1 票投票先 → ちょなさん
HEROさん0 票投票先 → ちょなさん
キユさん0 票投票先 → ちょなさん
かんざしさん0 票投票先 → ちょなさん
まろやかさん3 票投票先 → ちょなさん
チョコゴルゴムグミさん0 票投票先 → いどめさん
xyzさん「GMさんえらいで賞」
ちょなさん盗撮さんは狼でかんざしさんも狼なんですよ!!
弓兵さん駄コラも吊りたいけどね!!
HEROさん「まろやか、駄コラ、ちょなさん辺り行きたいなー」
駄コラータさん「霊能まじで初日か…?」
特撮さん吊られたくないわけでもあるのかい。>ちょなやん
チョコゴルゴムグミさん「しかしまろやかは怪しすぎて村人な気がするんだが」
ゲームマスター「初日犠牲者がいないころはよかったんですけどね・・・」
駄コラータさん「ちょないってみようか」
弓兵さんうん。ちょな吊るか!!
ゲームマスター「初日に霊話ないとあとでログ見たとき切なくなるんです」
HEROさん「結局霊能者は出ないか、初日君考えたほうがいいね。」
かんざしさん「なに言ってるのかワカンナイけど、このワカンナサ具合は村人っぽくもあるな・・・<私は特撮さんの占ったかんざしさんが」
ハイソンさん「占1=【 特撮 】⇒ かんざし○ HERO○
占2=【 キユ 】⇒ テニオハ○ 駄コラータ○
占3=【 しーぷどっぐ 】⇒ ハイソン○ チョコゴルゴムグミ○

食われた人
初日 ⇒   ⇒  ⇒  ⇒  ⇒
吊られた人
 ⇒   ⇒  ⇒  ⇒  ⇒

個人的疑いモード
まろやか>駄コラータ>ちょな>いどめ>スペシャル陛下」
ちょなさん吊りを吊りで返すのは人外っ
いどめさん「特撮が本当にHEROを怪しむうっかりさん狂人ならHEROに黒出してたと思うんだ!
だから共有占った=偽可能性UPの考えは窓から投げ捨てろ!」
かんざしさん「とりあえず、ちょなさん吊っておこうぜ。」
xyzさん「ところでGMさんは独り言がおおい」
弓兵さん「どうだろうね。でも偽物はこんな事しないかもね。
でもこう言う事するのが偽物ってのもオードだしね。
わからないね。」
ちょなさん私は特撮さんの占ったかんざしさんが吊りたいな
まろやかさん「弓兵さんだけじゃなく、かんざしさんも白いと思うよ。
3回目にちょなさんからオギノさんに投票を帰るのは人狼はなかなかやらない」
チョコゴルゴムグミさん「まあ誰だってミスはあるさ、私だって共有占って村八分にされた過去がある・・・」
駄コラータさん「そうか。マァ誰にも失敗はあるよな。うん。」
HEROさん「占いミスったか」
スペシャル陛下さんよし!!今日はまろやか吊り祭りだ!!
ゲームマスター「なける。」
キユさん「HEROは共有者ですよね、手塚先生[キユ]」
特撮さん…ごめん…まじでゴメン…
かんざしさん「共有占うなよ・・・>特撮さん」
xyzさん「な、なんだってー!?真が共有を占ってるー」
ハイソンさん特撮ー!
ちょなさん「HEROさんは共有」
いどめさん「とくさつは なけるな」
まろやかさん「間違えた。怪しかったもんでつい、ね。入れた後で共有と気付いた>駄コラータ」
しーぷどっぐさん「特撮さんは共有を占ったと。
そんなミスをするのは狂人、それとも狼?」
弓兵さん特撮ゥゥゥゥゥゥ!!
HEROの役職を言ってみろぉ!!!!!
チョコゴルゴムグミさん共有はハイソンとHEROだからね
かんざしさん「えーと、とりあえず今日の白指定に1人は狼居ると思いまーす。狼の占い騙りが仲間に白指定、ってヤツですね。それ、アタマの隅においておきましょう。うん。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
いどめさん昨日唐突に「弓兵は村人だね」と言ったり共有に投票したりその後の投票もふらふらしたりしてるまろやかを吊るんだよ!
キユさん「ここで占い結果!!今夜は駄コラータのお母さん登場!! 村人・オブ・ラブでつきぬけろ!→[キユ] 」
しーぷどっぐさん占い結果。
チョコゴルゴムグミさんを占いました、村人でした。
特撮さんネコは実はパンであり、女はタニシであり、占いの結果HEROさんは村人だった
そうだ!喜びに見える者は悲しみで、愛に見えるのものは憎しみなのかもしれない!
ネコだと思って良く見りゃパン! しかし、一斤!まだ、まだ一斤もあるじゃないか!!!!
駄コラータさん「なぁ、まろやかは何で最初の投票で共有に入れてるん?」
3日目の朝となりました。(05/01/28 01:58:26)
テニオハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テニオハさんを狙います。
キユさんの遠吠え「ではテニオハ喰いますよ、鳥山先生[キユ]」
チョコゴルゴムグミさんの遠吠え「陛下はキャラ的に潜伏は無理だ」
キユさんの遠吠え「そうすると占われてしまいますよ?尾田先生[キユ]」
スペシャル陛下さんの遠吠え「こちらは潜伏しておくよ」
チョコゴルゴムグミさんの遠吠え「まあ占いは任せる」
チョコゴルゴムグミさんの遠吠え「いや今日あたりに味方白もいいかもしれん」
キユさんの遠吠え「僕はどうせ吊られるので気にしないでください。あつし先生[キユ]」
ゲームマスター「デスノとか村を立てた側からすると凄い切ないので・・・orz」
チョコゴルゴムグミさんの遠吠え「私はレーダー悪いからね」
チョコゴルゴムグミさんの遠吠え「キユさん占いが矛盾しないように喰ってくれ」
スペシャル陛下さんの遠吠え「テニオハ喰い希望」
まろやかさんを護衛します。
ゲームマスター「まぁ、村が始まったらなるべくそっちに専念してほしいです…orz」
キユさんの遠吠え「駄コラを喰って欲しいですね梅沢先生[キユ]」
チョコゴルゴムグミさんの遠吠え「特撮は占い、こっちの首絞めちゃうよ」
キユさんの遠吠え「テニオハが臭わしましてね、秋山先生[キユ]」
SD池上さん「金じゃなくて筋だった、鬱死」
チョコゴルゴムグミさんの遠吠え「誰喰おうか」
スペシャル陛下さんの遠吠え「特撮かいどめかテニオハあたり喰いに行きますか」
ゲームマスター「それは仕方ないですね…」
SD池上さん「ちょっとした金トレをしてて・・・」
スペシャル陛下さんの遠吠え「出てないはず・・・」
チョコゴルゴムグミさんの遠吠え「霊能は出てないよね?」
スペシャル陛下さんの遠吠え「できれば一番早くCOしたほうがいいと思う」
ゲームマスター「ステルスは最近吊られちゃうので厳しいですね・・・悲しいことです。」
チョコゴルゴムグミさんの遠吠え「キユさんももうちょいアピールしてもいいかも、淡々と占い言うだけでなく」
ゲームマスター「PCの調子が悪いですか・・・?」
HEROさんを占います。
キユさんの遠吠え「駄コラータに白をだしますね武井先生[キユ]」
チョコゴルゴムグミさんの遠吠え「投票も気をつけてね、まだ白は早い」
チョコゴルゴムグミさんの遠吠え「さよならオギノ式」
スペシャル陛下さんの遠吠え「さーて誰食いますか?」
SD池上さん「orz」
ゲームマスター「お疲れ様です・・・」
2日目の夜となりました。(05/01/28 01:49:55)
オギノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スペシャル陛下さん0 票投票先 → オギノさん
オギノさん7 票投票先 → ちょなさん
駄コラータさん1 票投票先 → オギノさん
弓兵さん0 票投票先 → 駄コラータさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → オギノさん
ハイソンさん0 票投票先 → まろやかさん
いどめさん1 票投票先 → まろやかさん
ちょなさん4 票投票先 → オギノさん
特撮さん0 票投票先 → オギノさん
テニオハさん0 票投票先 → ちょなさん
HEROさん0 票投票先 → ちょなさん
キユさん0 票投票先 → オギノさん
かんざしさん0 票投票先 → オギノさん
まろやかさん2 票投票先 → ちょなさん
チョコゴルゴムグミさん0 票投票先 → いどめさん
ゲームマスター「再投票があるので、夜になってからお離れになってくださいね」
ゲームマスター「再投票があるので、夜になってからお離れになってくださいね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
スペシャル陛下さん0 票投票先 → オギノさん
オギノさん5 票投票先 → ちょなさん
駄コラータさん3 票投票先 → オギノさん
弓兵さん0 票投票先 → 駄コラータさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → オギノさん
ハイソンさん0 票投票先 → 駄コラータさん
いどめさん1 票投票先 → まろやかさん
ちょなさん5 票投票先 → オギノさん
特撮さん0 票投票先 → ちょなさん
テニオハさん0 票投票先 → ちょなさん
HEROさん0 票投票先 → ちょなさん
キユさん0 票投票先 → オギノさん
かんざしさん0 票投票先 → ちょなさん
まろやかさん1 票投票先 → 駄コラータさん
チョコゴルゴムグミさん0 票投票先 → いどめさん
ゲームマスター「とくに0票が多いときはそうだねー・・・」
ゲームマスター「占いの白と占い共有を除いたね。」
ゲームマスター「あれだね初日グレーランダム0票の人は高確率で人外だよね・・・」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
スペシャル陛下さん0 票投票先 → テニオハさん
オギノさん4 票投票先 → ちょなさん
駄コラータさん2 票投票先 → オギノさん
弓兵さん0 票投票先 → 駄コラータさん
しーぷどっぐさん1 票投票先 → オギノさん
ハイソンさん0 票投票先 → 駄コラータさん
いどめさん1 票投票先 → まろやかさん
ちょなさん4 票投票先 → オギノさん
特撮さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
テニオハさん1 票投票先 → ちょなさん
HEROさん1 票投票先 → ちょなさん
キユさん0 票投票先 → オギノさん
かんざしさん0 票投票先 → ちょなさん
まろやかさん1 票投票先 → HEROさん
チョコゴルゴムグミさん0 票投票先 → いどめさん
ゲームマスター「15分の魔力ですか・・・」
ゲームマスター「霊脳さんつられそうですね。」
駄コラータさん乗ってないよ!流れになんて!俺が乗るのは調子だけだ!!
HEROさんちょなを吊れ!
弓兵さん「さぁて。誰を守るかなぁ。」
まろやかさん「弓兵は村人だね。」
しーぷどっぐさん「まあ、待て
ステルスのオギノを吊ろうじゃないか。」
チョコゴルゴムグミさん「このテンションは・・・てにをはは白っぽいな」
HEROさん「霊能者は出ないかな」
弓兵さんあと駄コラータな!!気軽に流れに乗るんじゃないぜ!!
ゲームマスター「初日はサクサク行くんですけどね・・・」
駄コラータさん「よし、陛下吊りは見直そう!」
テニオハさん見間違いなんてよくあることだゆるしてあげようじゃないか
いどめさんスーパー弓吊りタイム!
スペシャル陛下さんすまない、かんざしさんのが占いCOに見えたんだ>ALL
弓兵さん弓が・・・テニオハがド人外だと告げているぜ!!
駄コラータさん「よし、陛下吊っちゃおうぜー!!」
テニオハさんスペサル陛下吊り
ゲームマスター「「これが仕事だから」ですか・・・」
ハイソンさん「共有=【 ハイソン & HERO 】
占1=【 キユ 】⇒ テニオハ○
占2=【 特撮 】⇒ かんざし○
占1=【 しーぷどっぐ 】⇒ ハイソン○
食われた人
 ⇒   ⇒  ⇒  ⇒  ⇒
吊られた人
 ⇒   ⇒  ⇒  ⇒  ⇒

みんなよろしくね!」
ゲームマスター「いつも初日に死んで辛くないですか?」
テニオハさんスペシャル陛下さん 「何!!占い4だと!!」 >占いが4だってー!?!?
ゲームマスター「でもあれですね」
まろやかさん「占い師は3人。かな?」
いどめさん「よーしセオリー通り霊能カマンヌ!
策があるのならいいけどな!」
チョコゴルゴムグミさん「いや3人だ」
HEROさんよし、ヒーローが共有者になったからには村は救われる。
相方はハイソンさんだ、どっちが先に食われるか勝負だ!
テニオハさん霊能が出て占いが食われたらどうすればいいんだ!
ゲームマスター「大成功ですね!」
弓兵さん弓が・・・テニオハをロックオンしてるぜ・・・!!
ゲームマスター「犠牲者ブラフで初日に食われる、と」
スペシャル陛下さん「何!!占い4だと!!」
HEROさん「占い師は三人か!」
ゲームマスター「今回はどういう作戦だったんですか?」
かんざしさん「占いCO3、霊能が出てもいい頃だな。また共有は出るタイミングだぞ!」
まろやかさん「おはよう。初日南無」
テニオハさん初日にオレを占う占いは偽者だな!
いどめさん「的確に!時間を考えて!推理してみた!
チョコなのかグミなのかわからないゴルゴムは!とりあえず敵だ!」
HEROさん俺は英雄になりたいんだよ!
しーぷどっぐさん占いCO。
ハイソンさんを占いました、村人でした。
ゲームマスター「初日犠牲者[犠牲者]お疲れ様です」
駄コラータさんィャーッッ!
チョコゴルゴムグミさん私はチョコでもグミでもないんだっ!ゴルゴムなんだよっ!!
ちょなさん「みなさんおはようございます。がんばって狼をやっつけましょー
私からの情報はないです。各自CO待ちです」
テニオハさんプロフィールがネオチャイナのままじゃないか!
くそっ!こうなったらネオチャックをするしかない!
狼どもめー覚悟しろーー!
俺たちに占いなんて必要ない!
チャックを駆使して人外を吊り上げるんだ!
     ∩
( ゚∀゚)彡 チャック!チャック!
 ⊂彡
キユさん「人狼にご参加の方初めましてキユです。今日から僕の占いCOりが始まりました。それではどうぞ。キユで「テニオハは村人」[キユ] 」
特撮さんその村人は、ネコですか女ですか?それとも、タニシですか?
ヤクザ者、こっち見て言った。
「にいちゃん、かんざしさんは村人だよ」えー!
かんざしだと思って良く見りゃ村人!

(占いCO。かんざしさんは村人だったよ。勝率一割の私が占い師のこの村は滅亡する!)
かんざしさん「よし!人外引かなかった!
だがとりあえず今日はステルスしつつ様子を見ようそうしよう。なんしか、オレの勘が言っている。夜の間に「アイツが怪しい」と既に言っている。奴の同行をチェックしておきたいのです今日は。」
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/01/28 01:37:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
スペシャル陛下さんの遠吠え「じゃあ、喰ってください。」
チョコゴルゴムグミさんの遠吠え「今の会話の調子だと私でも入れたくなる」
スペシャル陛下さんの遠吠え「わかりました>チョコゴルゴムグミ」
スペシャル陛下さんの遠吠え「今回各自様子みて騙りだそうということで」
チョコゴルゴムグミさんの遠吠え「じゃあ占い騙りはキユね、あと陛下は昼は真面目にやってね」
スペシャル陛下さんの遠吠え「まあ共有騙りはハイリスクローリターンだ!!」
チョコゴルゴムグミさんの遠吠え「共有騙りはマジやめて」
スペシャル陛下さんの遠吠え「初日が共有ということで。。。」
チョコゴルゴムグミさんの遠吠え「騙りありなの!?」
チョコゴルゴムグミさんの遠吠え「これはもうだめかもわからんね」
キユさんの遠吠え「テニオハに白をだしますよ富樫先生[キユ]」
チョコゴルゴムグミさんの遠吠え「ハイリスクローリターンだ」
スペシャル陛下さんの遠吠え「誰もしゃべらねえのかよ!!」
チョコゴルゴムグミさんの遠吠え「共有やめてやめて共有」
ゲームマスター「線対称?」
スペシャル陛下さんの遠吠え「よし!!ここは共有騙りで威光!!」
チョコゴルゴムグミさんの遠吠え「じゃあサクサクと喰っちゃう?」
ゲームマスター「うっわ凄いユニゾン」
チョコゴルゴムグミさんの遠吠え「実時間なしか、眠くなりそうだ」
ゲームマスター「停滞は敵です。」
チョコゴルゴムグミさんの遠吠え「まじか」
スペシャル陛下さんの遠吠え「よし、今回誰も騙り無しで言ってみるか!!」
ゲームマスター「実時間がないので、各自出来るだけ推理を発言して貰えると嬉しいです。」
チョコゴルゴムグミさんの遠吠え「またかよ!」
キユさんの遠吠え「人狼にご参加の方初めましてキユです。今日から僕の占い騙りが始まりました。それではどうぞ。キユで「ロケットでつきぬけろ!」[キユ] 」
スペシャル陛下さんの遠吠え「あおーーーーん!!」
ゲームマスター「ばたばたしてすいませんでした。」
チョコゴルゴムグミさんの遠吠え「チョコでもグミでもないんだっ!ゴルゴムなんだよっ!!」
かんざしさんを占います。
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
1日目の夜となりました。(05/01/28 01:31:58)
ハイソンさん「勝つぞー!勝つぞー!」
サイ・サイシーさん」は「テニオハさん」に改名しました。
弓兵さん「更新は確認して始めるんだ」
かんざしさんよし!誰も突っ込まないけどグミ・チョコレート・パインはいいお話だから、必ず読むんだ!
駄コラータさんチョコなのかゴルゴムなのかグミなのかハッキリしてくれ!!
まろやかさんなんかまずそうなのきたー
ハイソンさん「ノ ノ ノ」
HEROさん「きあー」
いどめさん「なんかきたー!」
ゲームマスター「ささっとはじめてしまいますか」
特撮さん「なんということでしょう」
弓兵さん「ゴルゴムグミだってー!!」
ちょなさん「そろった〜」
しーぷどっぐさん「やったー」
ゲームマスター「こんばんわ。」
チョコゴルゴムグミさん」が村へやってきました。(05/01/28 01:30:50)
オギノさん「って出ねぇよ!」
まろやかさんキバヤー!
ちょなさん「今まで特殊ルールだとどれも結構楽しかったけどなぁ」
HEROさんレジデントなんとかー!
しーぷどっぐさんキバヤー!
かんざしさんグレイだってー!?
ゲームマスター「こんばんわ。」
弓兵さん特殊ルールは・・・大抵ろくな事にならないような気がするんだ・・・
HEROさんグレイー!
まろやかさん「こんばんは〜」
かんざしさんタナカー!
ハイソンさん「キタだってー」
弓兵さんあと一人じゃないか!!大人しく待つんだよ!!
いどめさんGMのアッチョンブリケ!
ゲームマスター「あと一人待ちますか・・・」
駄コラータさん「だからこそけものは燃えるというものではないかっ!」
しーぷどっぐさん「来たー」
ゲームマスター「Σ」
弓兵さん「なんだてー!!」
かんざしさんいどめさんが蹴り希望してるぞ!>GM
特撮さん「こう言うときに限って狼になるのが私だ。」
まろやかさん」が村へやってきました。(05/01/28 01:29:14)
ゲームマスター「狼はきついですががんばってください・・・」
駄コラータさん荻野がハロゲン言うんかい!
かんざしさん「13で普通にスタートでもイイね。」
ゲームマスター「じゃ共有COなしでお願いします。」
ちょなさん「見えてるよ>いどめさん」
しーぷどっぐさん「何でもいいよ」
いどめさん「みんなに俺の発言が見えてないだって!?」
かんざしさん「共有CO、したらデスノで。」
オギノさんハァーローゲーン!
ちょなさん「両方d」
スペシャル陛下さん「OK」
ゲームマスター「どっちにしましょうか?」
ハイソンさん「いきますか!」
特撮さん「蓮さんから「ごめんよみんな」と伝言だ。」
かんざしさんベーン!
HEROさん「14人で共有CO無しでも良いかも」
ちょなさん「それでもいいかもね>GMさん」
ゲームマスター「それか共有CO禁止で。」
いどめさん「待て、14人だったら俺を蹴ってくれ」
HEROさん居てもいなくてもいいタナカー!
ゲームマスター「ん、では14人で2日目夜に狼が一人デスノ出来るやつでいきますか?」
駄コラータさんオキサーイド!オキサーイド! ァッ!オキサーイド!オキサーイド! パァーッ!ハァイドロ!
クメンハイドロ!パーオキサイド!パー パ パ パァーッ!
かんざしさんRP出来ないトマルをニヤニヤしながらプレイする人狼は楽しいぞ!
しーぷどっぐさん「アンヌさんは最近みないな」
ハイソンさん「トマルだってー!!」
かんざしさん「むしろトマルを皆で呼ぶんだ!」
いどめさん「マガジン編集部を まどから なげすてろ!」
HEROさんアンヌー
ハイソンさん「キバヤシ&ナワヤ 来ないかなー」
HEROさんキバヤー!
弓兵さん「マガジン編集部に手紙を書くんだ!!」
かんざしさんトマルー!!
かんざしさんナワヤー!
特撮さんナワヤーッ!
しーぷどっぐさんきばやー
ゲームマスター「早いですね・・・」
かんざしさんキバヤー!!
ハイソンさん「始められりゃ なんでも いいか!」
特撮さん女と思って良く見りゃタニシ!
かんざしさん「ちょっと早いけど、呼ぶか。そしたら」
HEROさん「いつも通りにするか」
駄コラータさんハァーローゲンッッ!!!
かんざしさん「ぼかぁなんでもヨカですたい」
ハイソンさん「@二人かぁ」
弓兵さん「14は・・・どうだろう・・・」
HEROさん「たまには中途半端な人数もよいかも知れないぞ!」
しーぷどっぐさん「あと2人!あと2人じゃまいかん」
いどめさん「14人村だと!?」
オギノさん「そろそろ始まりじゃないか?おーん」
ゲームマスター「ほかの時間厳しい方はいませんか?」
HEROさん「おやすみノシ」
かんざしさん高木ブー伝説なんだよ!
神谷さんは都合により追い出されました。(05/01/28 01:23:33)
ゲームマスター「神谷さんも、すいませんでした」
ハイソンさん「そうですね、、私も予想外でした。来てくれてアリガトウ・゚・( ノД`)・゚・」
オギノさん                <:::::::`!:ヽ      、 i r        /:レ:-::"レ..、
                !`:::::::::::::::::|  , ..::::':_:::::::_ ̄::`::...、  /::::::::::::::::::::フ
               ,->::::::::::::::::/o ':r " "/ !ヽ `ヽ、::::::ヽ {:::::::::::::::::::::::、フ
    ┏┓    ┏━━┓`-、::::::_;:::,/O:/  _        ヽ:::::::8l::::::::::::::::::::::>     ┏━┓┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃       l::|   _ヽ  、 /_   'i:::::::! ヽ-:;;;::-''"      ┃  ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━━ i:| (・ ) ,  ( ・ )  |::::i━━━━┓    ┃  ┃┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃      | } ''_''_     _'' ''  !' Y        ┃    ┃  ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━━`!/`‐'‐`=='‐--'ヽ . , ノ━━━━┛   ┗━┛┗━┛
    ┃┃        ┃┃          ! ! r  ̄ v‐  ̄ ), ノ-、            ┏━┓┏━┓
    ┗┛        ┗┛       /`ヽ=-ニニ-=-"   \        ┗━┛┗━┛
神谷さん「というわけで、デスノ希望です。
GM、みんな、お騒がせしてゴメンネ。」
しーぷどっぐさん「ノシ」
ちょなさん「またね」
さんは都合により追い出されました。(05/01/28 01:23:05)
かんざしさん」が村へやってきました。(05/01/28 01:23:02)
さん「おう。」
ゲームマスター「あ、ではごめんなさいね。またの機会に・・・」
キユさん「(゚∀゚)ノ」
さん「うん。仕方ない。12ならいいけど。明日もあるしね。」
神谷さん「あ、ごめんなさい。流れがゆっくりだったから12人村になると思って入ったんだけど、16人村になるならちょっと無理っぽいです。蹴ってもらえますか?」
ゲームマスター「蓮さん蹴りでいいですか・・・?ごめんなさいね、せっかく入ってもらったのに」
特撮さん「この時間に珍しいなあ。>神谷さん」
オギノさん「10週打ち切り作家がなぜここにおーん」
弓兵さん「何故キユが村に!?」
HEROさん「また微妙な人数で入ってしまった・・・」
さん「厳しい。無理。」
ハイソンさん「あ えーっと。大丈夫?^^;」
キユさん」が村へやってきました。(05/01/28 01:21:17)
弓兵さん「いいや。意地でも蹴っちゃならないんだよ!!」
しーぷどっぐさん「あと2人ー」
ゲームマスター「後3人ですか。時間的に厳しい人はいますか・・・?」
オギノさん「あれ?増えてるおーん」
テニオハさん「え!?」
神谷さん「GM、私を蹴っていいよー。」
いどめさんよし、腹ならくくったぜ!
HEROさん」が村へやってきました。(05/01/28 01:20:51)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
神谷さん「あ、13人になっちゃったね。」
さん「うむ。16となるとつらいが、せっかくなんで来た。」
ハイソンさん「いらしゃーい (´∀`)人(´∀`)人(´∀`)」
サイ・サイシーさん」が村へやってきました。(05/01/28 01:20:19)
ちょなさん「いっぱい来た」
特撮さん「ネコかと思って良く見りゃパン。しかも一斤。」
いどめさん「ウゾダドンドコドーン!」
しーぷどっぐさん「おお、16人コース」
神谷さん「みんなノシ」
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター「あ、ありがとう。」
さん」が村へやってきました。(05/01/28 01:19:59)
ちょなさん「承知しました>25分開始」
弓兵さん「いや何人かきてくれそうだ。」
神谷さん」が村へやってきました。(05/01/28 01:19:38)
ハイソンさん「一人は呼べたかも。」
特撮さん」が村へやってきました。(05/01/28 01:19:26)
ゲームマスター「25分には開始しますね。」
ちょなさん「はじめちゃいますかね?」
ゲームマスター「ですね・・・時間がないとかなんでしょう。」
駄コラータさん村待ちチャットに居るなら呼べば良いけど雑談だとねぇ…。
ちょなさん「誰かしら見てるだろうしね>村」
ゲームマスター「村に来たい人は来るでしょうし・・・」
いどめさんどっちなんだい!
ゲームマスター「それも、なんか気が引けますね・・・」
弓兵さん「チャットに宣伝して見ちゃあどうだい?」
ちょなさん「私は結構狩人とか霊能って書くかな>メル欄」
ハイソンさん「初めて メール欄に 希望を書いたぞ! 村人ってね。」
ゲームマスター「チャットの人とかはどうなのかなぁ・・・結構いるみたいなんだけど・・・」
しーぷどっぐさん「待ちまーす」
弓兵さん「10人目は来難そうだが。」
オギノさん「はじめに言いますがぁー、何があってもぅー、私が村人ですおーん」
ハイソンさん「でも 寝る人も けっこう いそうだ」
ゲームマスター「じゃあ、もうちょっと待ってみますか?
都合の悪い人とかがいなければですけど。」
ハイソンさん「前の村終わったばかりですからねぇ」
ちょなさん「今ログ読み終わって来たからまだ他の人とか読んでる人居そうだけどなぁ」
ゲームマスター「一気に人減ってしまいましたね」
ハイソンさん「いきなり人狼一人で占いヒットは回避された!」
ちょなさん「私は村人側ですよっ」
オギノさん「つい9人目の適格者が来たおーん」
ゲームマスター「一応15分前後開始を目安にしているので 15分には更新確認お願いしますね」
いどめさん「スーパー人狼ターイム!」
ハイソンさん「きたー^^」
駄コラータさんなんとぅー!
ちょなさん「よろしくー」
ゲームマスター「こんばんわ。」
ちょなさん」が村へやってきました。(05/01/28 01:12:11)
ゲームマスター「厳しいですね。」
オギノさん「お前を祝ってやるおーん」
ハイソンさん「@一人こないかなー」
しーぷどっぐさん「いいですよ。」
ゲームマスター「15分まで変わらないようなら始めてしまいましょうか・・・?」
駄コラータさん「imgで募集すれば集m(ry」
オギノさん「寝る子はぁー、おーんになる」
ゲームマスター「ですね・・・」
しーぷどっぐさん「この時間でこんなに少ないのか」
駄コラータさん「うおぅ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
いどめさん「呼ばれた気がした。」
ゲームマスター「皆寝ちゃいましたかね・・・」
いどめさん」が村へやってきました。(05/01/28 01:08:13)
駄コラータさん「@1人かぁ。」
ハイソンさん「どもー 予想は外れたな。」
ゲームマスター「ようこそ。」
ハイソンさん」が村へやってきました。(05/01/28 01:05:37)
オギノさん「おーん、おーん」
駄コラータさんギャー最後で死んだー
オギノさん「君のためなら死ねるをぉー、所持してる方がいますねぇー、おーん。
a,dを通って、四個三本だからぁ、おーん」
オギノさん「おーん?」
しーぷどっぐさん「こんばんわ」
ゲームマスター「ようこそ。」
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/01/28 01:02:16)
駄コラータさん「よし、集まるまできみ死ねのパラシュートやってよう!」
弓兵さん「ピュ!!」
ゲームマスター「こんばんわ。」
オギノさん「だから、このa,dを通る、おーん」
弓兵さん」が村へやってきました。(05/01/28 01:01:27)
駄コラータさん「ノシ」
ゲームマスター「ようこそ。」
駄コラータさん」が村へやってきました。(05/01/28 00:59:48)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
オギノさん」が村へやってきました。(05/01/28 00:59:05)
スペシャル陛下さん」が村へやってきました。(05/01/28 00:59:00)
ゲームマスター「こんばんわ。(先行入力」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送