ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 ぶっちぎられる人
 
ソダン
anayaさん
[村 人]
(生存中)
 
 
べあー
らいちさん
[狩 人]
死 亡
 
 
逝き
2番さん
[占い師]
死 亡
 
 
ゾーク
LARKさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
アイスクライマー
まろやかさん
[村 人]
死 亡
 デス13の親戚です
 
デス子
さん
[霊能者]
(生存中)
 
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[村 人]
死 亡
 
 
音速丸
(゚3゚)ノ○さん
[狂 人]
死 亡
 
 
ちょな
ちりさん
[人 狼]
死 亡
 
 
とんこつ
Zwetさん
[人 狼]
死 亡
 
 
ゴクドー
xyzさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 オランジュリー幻想村 〜 134番地
7日目 (終了 制限時間:昼12分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「これもとんとん ひとむかし」
ソダンさん「GMありがとう!みんなお疲れ!
テストの勉強するぜ!ノシ」
デス子さん「ではみんなおつかれさまー。
GMも村立てありがとー。
どっちの料理ショーはじまってる*'-')」
とんこつさんゾーク氏かソダン氏喰いかまよったんだよなぁああああああ
ソダンさん「ゾークさんが白で、デス子さんは完全に信用してたから、
残り二人の中に狼がいるはずだったからね。>デス子さん」
デス子さん「音速さん狂人だと思ったのは、デス子が霊能、という発言で。
ボクを喰うように狼にメッセージを送ったような気がしたんだ。」
アイスクライマーさん「後ちょなととんこつには今度即喰いをプレゼント」
ゲームマスター「では皆さんお疲れさまでした。
また、何処かの村で。」
ゴクドーさん「GM参加した奴らはおつかれさまよぉ!」
アイスクライマーさん「ゴクドーさんはある意味負けでしたね。
GMさんは村たてありがとうございました〜」
ゾークさん「いやー、食われて良かった。」
逝きさん「GM&プレイヤーおつー」
ゾークさん「ともあれみんなお疲れ様、GMさん村立て感謝。」
音速丸さんう〜む、12人での振る舞いを
勉強せなならんな
GMに参加者お疲れ様だぞーい
ちょなさん「まぁお疲れ様ーGMありがとねー」
デス子さん「ソダンさんは怪しいところはたしかになかったんだけど
◆ソダンさん 「ちなみに、俺視点ではとんこつ ゴクドー と吊ってかなりの確率で勝ちなんだが
この一言だけ最後まで気になってたんだ。」
ゴクドーさん「残った奴らのおかげげ勝つには勝ったが・・ちきしょーーーー」
音速丸さんゾーク残しで勝てただとぉ!?
アイスクライマーさん「この村は救われた!」
とんこつさんくそう… あそこから俺信用されるの超ムズイ
ゾークさん「べあーが無言だったからなぁ」
デス子さん「とんこつさんは最初ボクを疑ってたのに、途中から信じる姿勢に変わったからね。」
ちょなさん「あそこで黒出しはまずかったね・・・>霊能」
ゴクドーさん「ゾークさん 「音速、真 逝き狂人、 霊能真ちょな 狼デス子だと最後までおもってた!」 >なにぃぃぃ」
音速丸さんとんこつもちょなもよくやったぜ
役に立たない狂人でスマネー!
ソダンさん「きっと狼に投票してくれると信じていたよ!」
ゾークさん音速、真 逝き狂人、 霊能真ちょな 狼デス子だと最後までおもってた!
デス子さん「あぶなーい!
ゾークさん白判定じゃなかったら絶対吊ってたよ!!」
音速丸さん「お疲れ様だぞい」
逝きさん「ソダンが狼なわけないんだよねぇ」
アイスクライマーさん「おつかれさまでしたー」
とんこつさん「無理だった すまねえ…」
ゲームマスター「お疲れさまです。
焦り焦りした最終日でしたね。」
ゾークさん「大チャックでした!!!」
音速丸さん神頼みなんてアテにならねぇぜ!
ソダンさん「やったね!」
ゾークさんデス子SUGEEEEEEEEEEEEE
ちょなさん「ごめんよーとんこつさん」
とっしーぬさん「なんだてー」
デス子さん勝ったよ!!
とんこつさんやはりか…
ソダンさん「きっと村人に明日はある!」
逝きさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(05/01/27 21:17:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
とんこつさん2 票投票先 → ソダンさん
デス子さん0 票投票先 → とんこつさん
ソダンさん1 票投票先 → とんこつさん
xyzさん「ぐ・・」
とんこつさん神よ!!
LARKさん「まじかー。これはヤバイな」
とっしーぬさん「終わるか」
とんこつさん「じゃあ俺もしようか!」
LARKさん「負けたら2択外した俺も正座だ」
ソダンさん「ていうか、もうしちゃったし」
ソダンさん「どっちにしてもとんこつさんに投票するしかないんだ・・・」
とんこつさん「デス子氏が狼だったとしたら大博打に勝ってる。」
LARKさん「デス子。頼む。
負けたとき用にゾダン狼だっただってー、と」
ゲームマスター「とんこつさん以外投票済みです。」
(゚3゚)ノ○さん「ドキドキ・・・」
とんこつさん「ソダンさん、俺は4日目の時点で占い師吊りを提案してるじゃない。
のっかってるわけじゃない。逝き氏=デス子氏は真だと思ってるからこそ音速氏を吊ったんだ。」
LARKさん「初日ちりが頑張って発言してたらか真霊能だとおもってたが
やられたな。」
デス子さんボクはもう投票済みだよっ!
ソダンさん「ていうか、俺とんこつさんに入れる。
とんこつさんきっと俺に入れる。
デス子さんの投票で全てが決まる。デス子さん狼だったらもう知らない。」
デス子さんよし、ボクはもうカンだけで投票するよ!
2人はお互いに投票するしかないんだし、霊界待たせても悪いからさっさと終わらせよう!
2番さん「しかしやっぱり自分の勘を信じないとな・・・
どうにも疑いすぎる傾向がある」
LARKさん「ゾダン狼はないと見てた。」
(゚3゚)ノ○さん「俺なーんもしてねぇや・・・
でも専務しなかったからよしとしよう」
LARKさん「デス子!昨日の通りとんこつを!」
ソダンさん「四日目の投票のことなら、時間稼ぎのため狂人音速丸が自分が吊られるために大立ち回りを演じ、
それに乗って音速丸さんに投票した人が怪しいと思う。
つまりとんこつさん」
ちりさん「がんばれとんこつ負けるなとんこつ!」
まろやかさん「うん、ソダンVSとんこつだね」
LARKさん「これで負けたら俺の責任でもあるな。」
とんこつさん「というわけで俺から見たらソダン氏しかいない訳ですが」
デス子さん4日目の投票で村人のゴクドーさんに投票してるソダンさんが最後の狼かな!?
(゚3゚)ノ○さん「デス子狼にしなくても
いいんだな。この場合は
つうか無理っぽいしな」
とんこつさん「デス子氏は真でしょ。そういう仮定で吊りを行ってた訳だし。」
LARKさん「昨日とんこつでおわってたのか・・・・」
(゚3゚)ノ○さん「ゾーク食いかぁ・・・
ソダンが安全に行こうとしたゾークを
デス子が食ったと見てくれるかな・・・」
ゲームマスター「初日の投票で、ちょなさんがとんこつさんに入れていたような気が…」
LARKさん「まぁデス子ならやってくれると思う。」
まろやかさん「ゾークさんお疲れサマー」
デス子さんさあて、最終日の2択だね!!
ボクを残すとは狼もわかってるね!!(怒
ソダンさん疑心暗鬼ターイム!
とんこつさん「おはようさん!」
xyzさん「ぬがぁぁぁゾーク乙だぜ」
ゲームマスター「ゾークさん、お疲れさまです。」
LARKさん「ゴクドーすまん。」
2番さん「ゾークおつかれー」
ちりさん「お疲れ様ぞーくさん」
とっしーぬさん「明日の朝じゃなくて明日の夜だね」
6日目の朝となりました。(05/01/27 21:09:44)
ゾークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾークさんを狙います。
とんこつさんの遠吠え「さーて ゾーク氏乙!」
まろやかさん「ゴクドーさんおつかれさまです」
(゚3゚)ノ○さん「最終日のカオスは
ありとあらゆる奇跡を起こしてくれるぜ」
とっしーぬさん「無理かな」
ちりさん「お疲れーゴクドーさん」
(゚3゚)ノ○さん「お疲れ様だぞい」
xyzさん「ぬぉぉぉーー!オレ様大ピンチって思ってたら吊られたぁ!」
とんこつさんの遠吠え「よし、生き延びたか しかし明日の朝日をおがめるかどうか…」
(゚3゚)ノ○さん「デス子は食えないからな
かなりキツイぜ」
ゲームマスター「ゴクドーさん、お疲れさまです。」
2番さん「ゴクドーおつ」
5日目の夜となりました。(05/01/27 21:08:02)
ゴクドーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とんこつさん0 票投票先 → ゴクドーさん
デス子さん1 票投票先 → ゴクドーさん
ゴクドーさん4 票投票先 → デス子さん
ソダンさん0 票投票先 → ゴクドーさん
ゾークさん0 票投票先 → ゴクドーさん
まろやかさん「これは明日勝負か」
ちりさん「私の死を無駄にしないでっ」
ゾークさん「ゴクドーが怪しくて仕方ない。」
(゚3゚)ノ○さん「安全に動けよ〜
動け〜」
ゴクドーさん「ボクは悪くても狂人。>うるせぃ逝きが狂人ならデス子狼で霊能騙ってたっておかしくはねぇんだ!ちょなとのダブル騙りで!狼の食いと初日のオレへの投票とわざわざ逝きの白で食われる可能性もあるのにわざわざ4日目に出てきたのがオレを惑わせるぜ」
ゲームマスター「沈黙、久しぶりに見ました…」
ゾークさん「安全に行くならデス子吊りだが」
村人達「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。
2番さん「なんか流れが・・・」
とんこつさん「今日デス子氏吊るんだったら昨日つるべきだろ?」
デス子さん「100%グレー吊り。
ボクは悪くても狂人。
狂人だとしても、人狼は確定できないんだから、残すべき。」
2番さん「デス子がニセはありえないんだよ・・・」
とんこつさん「俺はグレー吊る日だと思ってるぞ」
ソダンさん「でも信用しないけどね!」
ゴクドーさん「今日って霊能を吊る日かグレーを吊る日なのかどっちなんだ?」
(゚3゚)ノ○さん「(゚3゚)」
デス子さん「狩人いたらCOしていいよ。」
ゾークさん「とんこつ、ゴクドーどっちか狩人だったりしないか」
とんこつさん「俺は占いに1人いると確信していたのが外れたので今日はレーダーぐだぐだっぽいぜ!?」
ソダンさん「ちなみに、俺視点ではとんこつ ゴクドー と吊ってかなりの確率で勝ちなんだが、
そんなこと言っても意味ないよね。それは他の二人にとっても同じことだし。」
とんこつさん「大文字が怪しくみえるのは仕様だからなぁ…」
ちりさん「がんばれとんこつ負けるなとんこつ」
(゚3゚)ノ○さん「なんてイヤな展開だよ・・・」
ゾークさん「ゴクドーが怪しくて仕方ない。」
まろやかさん「まさに四面楚歌」
2番さん「LARKもデス子もいるし大丈夫でしょ」
ソダンさん「投票で不利にならないため、ここは白のゾークさんにリードしていただきたい。
俺自身の意見としては、とんこつさん吊りたい。」
ゴクドーさんうーんオレ様としちゃあちょなが真だととんこつもソダンも狼じゃねぇ確率は高くなるしデス子は信じたい所だぜ
ゾークさん「狩人は居るのだろうか。」
デス子さんじゃあとんこつさんで
とんこつさん「よって、本日はソダン氏ゴクドー氏俺から選んだほうがいいと思う」
(゚3゚)ノ○さん「黒だからなぁ・・・吊らないわけにも
いかなかったんだ。俺は入れてねぇけど」
とんこつさん「デス子さんは真だろう 保留したい」
デス子さん「ボク吊りはオススメしない。
すると明日ゾークさん食べられて3択。
勝つチャンス、すくない。」
ゾークさん「チャンスは後2回か」
ちりさん「私もちょっと迂闊過ぎました・・あそこは白出さないときついですよね・・」
2番さん「予想通りゴクドーはxyzだし・・」
ゾークさん「デス子殿は吊っても良さそうではある。」
ゴクドーさん完全白はゾークだけってかぁ
チャンスもあと二回だけ・・慎重にいくぜ野郎ども!
まろやかさん「これは狼辛い」
デス子さん「吊り2回でソダンさん、とんこつさん、ゴクドーさんの中に狼1、と。
いけるとは思うけど、がんばろう。」
とっしーぬさん「まぁ大丈夫だろう」
(゚3゚)ノ○さん「あと2回も吊りを逃れないと
いかんのかいぃ・・・」
ゾークさん「音速丸真
逝き狂人、ちょな・デス子真or狼
もう1人は ゾダン とんこつ ゴクドー の中に

逝き真
ちょな狼、音速丸狂人or狼 デス子狂人or真
もう1人は ゾダン とんこつ ゴクドー の中に」
デス子さん「あらま。逝きさんやはり真ね。」
ソダンさんよし、見えてきたぞ!
狂人音速丸を吊って一日稼ごうとしたのが狼。
つまり、とんこつさんが狼だ!
とんこつさん「おはようさーん 昨日の最終発言は霊能者と占いを間違えてたね メンゴメンゴ」
ちりさん「お疲れさまー逝きさん」
(゚3゚)ノ○さん「とんこつとちょなが狼っぽいのは
感じてたんだが重ねされるのが怖くてな
許してくれよ狼ズ」
ゴクドーさん逝きーーー!音速丸ーーー!
2番さん「やっぱり殺されるよねー」
まろやかさん「占い師乙彼サマー」
デス子さん「音速さん村人だね、たぶん狂人。
今日は安全策だと逝きさん吊りなんだけど、どうしようか。
逝きさん人狼は初日真しかありえないから、信じたいところだけどね。」
ゲームマスター「逝きさん、お疲れさまです。」
5日目の朝となりました。(05/01/27 20:54:37)
逝きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逝きさんを狙います。
とんこつさんの遠吠え「がぶっちょ」
とんこつさんの遠吠え「さーて さっさといくぜえ」
(゚3゚)ノ○さん「お疲れ様だぞい」
まろやかさん「白じゃないや、黒だ」
ゲームマスター「音速丸さん、お疲れさまです。」
まろやかさん「うん。狂人にしろ判定されたから仕方なく霊能COした、風なCO。狂人も黒が出しやすいですしね>ちょなさん
音速○おつかれさまー。」
(゚3゚)ノ○さん「夜のうちにあれ作っておいて
そのままコピペ」
とっしーぬさん「な、なんだってー!?」
とんこつさんの遠吠え「音速氏マジすまん 今日逝く氏くっちまうわ」
とっしーぬさん「音速吊られにいったね」
(゚3゚)ノ○さん「俺書き換えしてねぇぞ?」
とっしーぬさん「今回は黒判定じゃないと出てくる必然性がないからね…」
ちりさん「お疲れ様ー音速丸さん」
ゴクドーさんを占います。
とんこつさんの遠吠え「さぁて どうすっかなぁ」
(゚3゚)ノ○さん「うう・・・」
ちりさん「黒出されてから「私は霊能で昨日は白でした」みたいな感じですかね?」
4日目の夜となりました。(05/01/27 20:52:15)
音速丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
音速丸さん3 票投票先 → デス子さん
とんこつさん1 票投票先 → 音速丸さん
逝きさん0 票投票先 → ソダンさん
デス子さん1 票投票先 → 音速丸さん
ゴクドーさん1 票投票先 → とんこつさん
ソダンさん1 票投票先 → ゴクドーさん
ゾークさん0 票投票先 → 音速丸さん
とっしーぬさん「とんこつ危うい発言」
まろやかさん「どうせ後から霊能COするなら、白判定で行ったほうが戦略の幅が広がったと思います。個人的意見ですが>ちょなさん」
とっしーぬさん「場合によりけりだけど 今回は騙って悪かったわけじゃないと思う」
逝きさんデス子つりはありえない
音速丸さんデス子吊ろうぜ?
どっちかは狼コレホント
ゴクドーさん「明日で終わりじゃねぇんだ・・まだ間に合うぜ!」
まろやかさん「デス子の言っていることも少しおかしい気がするが…気のせいかな」
ちりさん「2日目に占われちゃった狼ってどうしたら良いんですかねぇ
おとなしく吊られた方が良いのか足掻くか・・」
デス子さん「音速さんはまず狂人だと思うけどね。
でもとりあえずは吊りかな。」
とんこつさん「俺は霊能にラス1がいると思うんだが… ちょな氏真でべあー氏狼だと思う」
音速丸さんクソー!なんて俺に優しくない村だ!
たまたま食いと占いが重なっただけだってのに!
とっしーぬさん「そうだねぇ」
ゾークさん「音速氏偽なら狼であろうが…
ここで死人占うのは狂人とは思えない。」
デス子さん「ボクが狼だったら、ここは白×2で出るはずなんだ。」
音速丸さん安全に動いてくれるよな?
俺はおめぇらを信じてるぜ?
デス子さん「占い結果から逝きさんの仲間斬りはまずないと思う(音速丸>逝き○)
真で行きたいところだね。」
ソダンさん「逝きさんは狂人以上なので吊りはない。
デス子さんは今言ったように狼とは思えん。
念のため吊るとするならば音速丸さんの方だが、狼が霊能を騙ったという事実を考えると音速丸さんもたぶん狂人以上。
よって、グレー吊りしたい。」
まろやかさん「デス子狼だったら吊りで即終わるんだ!>音速」
逝きさんソダンが狼くさいのだー!!
音速丸さん俺の黒になったデス子を吊ろうっての!
もしかしたらちょなが狼でデス子真かも
しれねぇがデス子狼の可能性の方が
遥かに高いぜぇ!
ゴクドーさんオレ様としちゃあほぼ確定白のゾークに決めてもらうのがいいと思ってるぜ!
とんこつさん「昨日出なかったデス子さんは置いときたいぞ、俺は能力者全つりなら占いから吊りたい」
まろやかさん「確かに>どっちにしろ胡散臭い」
逝きさんそんないきおいまかせな!
とっしーぬさん「どっちにしろ胡散臭いぜ」
デス子さん「占い両吊りで最終日3人がオススメ。」
ゴクドーさん「オレ様も入れるってかぁ!吊りを」するだけ損だぜ損」
音速丸さんいいや!一匹見つけたデス子の方だろ?
俺は占っちゃいねぇがコイツかちょなが
俺からすれば狼なんだぜ?
ゾークさん「今日吊るべきは能力者。」
ソダンさん「狼残り1がほぼ確定のこのタイミングで霊能騙りする狼がいるとはおもえんし、デス呼さんは信用できそうだ。」
逝きさんお前もだよ!
とっしーぬさん「あらかじめ作っておいた文に二行つけたしただけじゃないか 音速」
まろやかさん「いや、2通り作っておいたんじゃないかな?
逝きさんが狼判定した時用と、村人判定した時用。」
ゴクドーさんえーと完全グレーのやつはソダンととんこつか
音速丸さん(゚3゚)
ゾークさん「7>5>3 チャンスは後3回。
これ能力者全員吊ったら終わるのではないか」
デス子さん「占い両吊りなら最悪狂人の逝きさんより音速さん先だね。」
音速丸さん俺がいくらタッチタイピングの達人でも
こんな急速に書き足せるかっての!
ゴクドーさん「おっデス子やるじゃねぇか
見直したぜ!」
ゾークさん「何故昨日でない・・・」
とっしーぬさん「うわー、音速書き換え見え見えだぞ」
ソダンさん「ほう、霊能COとは」
ちりさん「とっしーぬさんおつかれー」
ゴクドーさん「やだやだ逝きを吊るなんてやーだー」
逝きさん音速の占いは急速に書き足した感じがする!
ゾークさん「自称占い師
音速丸:逝き○ ゾーク○ とっしーぬ○
逝き:デス子○ ちょな● ゾーク○

自称霊能
ちょな:べあー● 」
とんこつさん「おはよう 今日は… ネタがきれました」
とっしーぬさん「あたってたー」
まろやかさん「とっしーさんおつかれさまー」
デス子さんここで【霊能CO】
ちょなさん人狼でした。
逝きさん一歩リード。
たぶん占いは真狂だね。
占いと霊能、両方騙りで出るのはリスクが高すぎると思うんだ。
吊る余裕があるので、占い両吊りでもいいかもしれない。
とりあえず今日の占い結果に注目。
ゲームマスター「とっしーぬさん、お疲れさまです。」
ゾークさん「何故ここでグレーを食うのか。」
音速丸さんクソォー!このままじゃ
この村は滅びてしまうぜぇ!
早く俺も狼を見つけてやらにゃあ!
とっしーぬを占ったぜ!やったーい!狼ぃ!
な訳は無く村人だったぜ・・・シクシク・・・
もっとオッパイ分があればこんな事にはぁ・・・
とっしーぬさん「ふぐあ」
逝きさんあはははは!
そんな簡単に二匹目は見つからないよね!
ゾークさんはー村人ー!
ゾークさん「音速丸真ならば、逝き狂人、ちょな真or狼
逝き真ならば、ちょな狼、音速丸狂人or狼
ちょな真ならば、逝き・音速、狂人or狼 逝きは偽確定
ちょな偽なら霊能は初日犠牲者orべあーorアイスクライマー」
4日目の朝となりました。(05/01/27 20:42:52)
とっしーぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっしーぬさんを狙います。
とんこつさんの遠吠え「とっし−氏喰おうっと 俺を狼にするフェイクだと思ってくれるかもしれん」
ゲームマスター「余裕があるから吊るかもしれませんね。」
とんこつさんの遠吠え「明日出られるときっついなぁ」
とんこつさんの遠吠え「たぶん霊能は初日だっただろうしな」
とんこつさんの遠吠え「逝くさん喰って音速さんと連携とるか・・・」
ちりさん「でもCOしたら吊られちゃいますかね>デス子さん」
とんこつさんの遠吠え「さぁてどうしたもんかねえ」
ちりさん「生きてたらするでしょうねぇ」
まろやかさん「デス子さんはCOするのかな?
このまま黙っているまでありそうだけど…」
とんこつさんの遠吠え「ちょなさんが真霊能だとしても黒だしてしまてるから狼1だし」
とんこつさんの遠吠え「そしてたぶん占われてるだろうな…」
ちりさん「逝きさんを食べてデス子さんを気合で吊りです!」
とんこつさんの遠吠え「うーむ2日目に見つかると辛いな〜」
とんこつさんの遠吠え「そして疑われてる状況か…」
ちりさん「お疲れさまー」
ゲームマスター「ちょなさん、お疲れさまです。」
とんこつさんの遠吠え「スマン ちょな氏カタキうてるかわかんね!」
ゾークさんを占います。
まろやかさん「ちょなさんおつかれさまです〜」
ちりさん「失敗したっ」
3日目の夜となりました。(05/01/27 20:37:21)
ちょなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
音速丸さん0 票投票先 → とんこつさん
とんこつさん1 票投票先 → ちょなさん
ちょなさん7 票投票先 → 逝きさん
逝きさん1 票投票先 → ちょなさん
とっしーぬさん0 票投票先 → ちょなさん
デス子さん0 票投票先 → ちょなさん
ゴクドーさん0 票投票先 → ちょなさん
ソダンさん0 票投票先 → ちょなさん
ゾークさん0 票投票先 → ちょなさん
ちょなさんもしも私が吊られなかったとしても明日食べられちゃうでしょうし
ソダンさん「ちなみに、逝きさんのゴクドー吊りの誘導に音速丸さんが乗ってるという事実もあるんだよね。
だから何とも言えないな。」
ゾークさん「安全策でちょな殿吊っても良さそうではある。」
とんこつさん「了解。誘導に乗っかってきたのできになったのさ!お答えてんきゅー!」
ちょなさん私を吊ろうとしてる中に狼がいます
デス子さん「両方偽だとしても、ちょなさん吊れば人外は1人減るんだから、いいんじゃないの?」
とっしーぬさん「まぁいいかちょな吊ろう」
逝きさんあまり意味のない質問だけど時間余ってるから答えようではないかー!

初日の投票なんて対して意味はない!
ソダンさん「ちょなさんを吊れば、逝き真だとしてもちょな真だとしても狼が残り一匹になる
両方ニセだった場合の保証はしないが・・・」
まろやかさん「とんこつさんがかなり占い師攻撃してますね。
占われそうだけど・・・どうなるかな?」
ゾークさん「他に霊能が居るなら出るべきところだが・・・」
とんこつさん「いや、俺の質問に答えてよ<逝き氏」
逝きさんすなわち
とんこつ、ゾーク!
音速丸さんΣ(゚3゚)
逝きさん「逝きを吊りたがる人の中にちょなの相方がいる!!」
ゾークさん「9>7>5>3 チャンスは4か。」
音速丸さん狂人はないが
専務された狼かもしれないしぃ!
ゲームマスター「とんこつさんの発言が…」
ちょなさん「一人見つけましたけど私を吊るなら明日逝きさんを吊って欲しいです」
まろやかさん「本当なら無言→村人が本線だからねぇ
正直人柱COと受け取っていた…
しかし狩人とは…スマンカッタorz」
とっしーぬさん「うーn でもちょな吊りすることもないような
いずれ狼が食いにいくでしょ」
ゲームマスター「あ、」
デス子さん「狼1人見つけたんだから、ちょなさん吊ってもいいはずだよね。
逝きさん、ちょなさんどっちを信じても人狼1吊れたことになるし。」
とんこつさん「ちょな氏>逝き氏で吊ろうぜ」
ゴクドーさんうるせぇい!もうちょなはあきらめな!
音速丸さんデス子は霊能だとしても
一匹見つけたからには吊るべきだろうな
ソダンさん「念のためちょなさん吊りが定跡か」
ゴクドーさん「怨塞円 粋○  ぞーク○
粋   死子○ 儲菜●」
ゾークさん「音速殿真、逝き殿狂人 ちょな殿真霊能ではないだろうか。」
ゾークさん「べあー殿にいれたのは
とんこつ、アイスクライマー、ちょな、ゾダン、ゾーク」
とんこつさん「一回も発言してないベアー氏よりも俺を吊ろうとしたとっしーぬさんにのっかった逝きさんはなんでだ?」
ちょなさん「私は真ですよ!逝きさんが狂人or狼なんですよ!」
ゲームマスター「ゴクドーさん、投票済みですってー!?」
音速丸さん(゚3゚)
ゾークさん自称占い師
音速丸:逝き○ ゾーク○
逝き:デス子○ ちょな●

自称霊能
ちょな:べあー●
逝きさん苦し紛れのCO!
だがそれは甘すぎる幻想!
キミの命はここで終わりなのだー!!
あはははははは!!!!
とっしーぬさん「だれかまとめ張ってくれ!
フリーズして再起動したんだよー」
デス子さん「よし、ちょなさん吊ろうか。
狼1人見つけたんだからいいよね?」
ゴクドーさんへっマヌケだぜちょな!
わざわざ吊られニくるとはな!
ゾークさん「早いな、霊能は他に居ないか?」
まろやかさん「無言だからねぇ…吊っちゃったよ…ごめんね>狩人」
ソダンさん「ゴクドーさんに入れた奴が狼!・・・だと思うんだが、占い候補と暫定白が投票したっきりか。」
音速丸さんムオオオォォォォォ!
デス子のヒモパンから縞パンまで
パイルダーオン!オン!オンンン!
なんか気になるゾークを占ったぜ!
男に興味無い音速さんだが
村の為にやるしかねぇぜ!
結果は村人!でも男は吊って良いぜぇ!
ゾークさん「べあー殿に投票したのは終始無言だったから。
なのだがアレで村人側だったら非常に困るな。」
ちょなさん霊能COです!べあーさんは狼でした!!
とんこつさん「おはよう、今日は一風堂をおすすめします」
ゴクドーさん馬鹿な!
逝きさんあはははは!
逝きの目をごまかそうとしてもそれは無理!
ちょなーーー!お前は狼だーーーー!!!
今日の鍋の主役はキミ!あはははははははーーーーー!!!!
ゲームマスター「アイスクライマーさん、お疲れさまです。」
らいちさん「更新はしてたんだけど
     -ーー ,,_
   r'"      `ヽ,__       みんなオナガイだから吊らないでクマー
   \       ∩/ ̄ ̄ ヽつ
  ノ ̄\ /"ヽ/ "   ノ   ヽi
 |  \_)\ .\    >  < |\
 \ ~ )     \ .\_  ( _●_)\_つ
    ̄       \_つ-ー''''
を探してたら発言しないうちに終わっちまった!」
3日目の朝となりました。(05/01/27 20:30:00)
アイスクライマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスクライマーさんを狙います。
ゲームマスター「やはり狩人からは人外臭さが漏れるのでしょうか…」
ちょなさんの遠吠え「いきます」
とんこつさんの遠吠え「おうけぃ だれでもよいぞよ」
らいちさん「ゲエエエエ」
ちょなさんの遠吠え「アイスクライマーさん食べたいかな」
とんこつさんの遠吠え「さてさて あんましゃべることもないねえ」
ちょなさんの遠吠え「まぁがんばって吊られないようにしましょうかね」
ちょなさんの遠吠え「うーん」
とんこつさんの遠吠え「ほ、つられなかった」
ちょなさんを占います。
ゲームマスター「べあーさん、お疲れさまです。」
ゲームマスター「…逃げられましたか、残念。」
2日目の夜となりました。(05/01/27 20:27:04)
べあーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
音速丸さん0 票投票先 → ゴクドーさん
べあーさん5 票投票先 → ちょなさん
とんこつさん2 票投票先 → べあーさん
アイスクライマーさん1 票投票先 → べあーさん
ちょなさん1 票投票先 → べあーさん
逝きさん0 票投票先 → とんこつさん
とっしーぬさん0 票投票先 → とんこつさん
デス子さん0 票投票先 → ゴクドーさん
ゴクドーさん2 票投票先 → アイスクライマーさん
ソダンさん0 票投票先 → べあーさん
ゾークさん0 票投票先 → べあーさん
ゲームマスター「あれ?初日君?」
ゲームマスター「えー、詳しく聞かせてもらっても、良いですか…?」
ゲームマスター「良くない、嫌だ、ですってぇー!!」
とっしーぬさん「かなり」
ゴクドーさん音速は信じてほしいなら金目のもん全部出しなぁ!
ゲームマスター「偶にはこうあっさりしてても良いじゃないですか?」
とっしーぬさん「ああ、とんこつのレスは狼っぽいな」
逝きさんゴクドーを吊るすのだーー!!!
アイスクライマーさん「な、なんだってー!?
こけし仲間にすら裏切られた!
これは俺に投票する中に狼がいるぞ!覚えておけ!」
ちょなさん「なんだってー>デス子さん」
音速丸さんゴクドーはキャラ被ってるから
邪魔だぜ!俺の真似するなってんだ!
デス子さんそういうえば、ボクのお気に入りのかぼちゃパンツがなくなったのは、音速さんのしわざね!!
とっしーぬさん誘導に乗ろうとしている奴を吊るせ
とんこつさん「俺を攻撃するとはいい度胸だ!」
ゴクドーさんなんだかシラネェがオレ様と同じこけしのアイスクライマーが気にいらねぇ!ぶった斬る!
とっしーぬさん中村うさぎはモウ書かないのかな
アイスクライマーさん「間を取ってべあーととんこつの98吊りでどうよ?」
音速丸さん今夜はデス子のタンスの
下着コーナに潜んで占いでも
するとするぜぇ!
ちょなさんこの村はとっしーぬさんととんこつさんを吊れば救われます!
デス子さん「ゴクドーさんとアイスクライマーさんのこけし吊りでこの村は救われるんだよっ!」
逝きさん家畜の分際でー!
逝きの仕事を騙ろうとはー!
いっせんまんねんとんでひゃくごじゅうはちにちはやいのだーーーー!!!!
ゾークさん「自称占い師
音速丸:逝き○ 
逝き:デス子○ 

初日だからなんともいえないが音速殿真だと推理が楽そうだ」
音速丸さん俺の美しい姿にホレてねぇで
何か喋りなさいよ?
おめぇらの様子を確認してるからさ?
とっしーぬさん「ブラウザが逝かれてて おくれた」
とんこつさん「音速氏はあんまり信じたくねえぜ!なぜなら丸いから」
ゴクドーさんうるせぇい!オレ様を妬んでいる奴らがいて投票するとも限らねぇから
とっとと占いやがれ!
ソダンさんアイスクライマーとゴクドーのこけし吊りで(ry
ゲームマスター「初日君、お疲れさまです。
また次の機会に逢いましょう。」
音速丸さん(゚3゚)
音速丸さん俺を信じろい!
デス子さん「占い2ね!
とりあえず真狂>真狼>狂狼の路線で行こう!」
ゴクドーさんよしオレ様は逝きを信じるぜ!音速丸は信じねぇ!
ソダンさん「さあ、占い候補が占われたぞ。推理のしがいがあるな。」
ゾークさん「さて、音速殿視点では狂人確定か。」
音速丸さんワニー!!?
いきなり狂人占っちゃったわけかよ・・・
アイスクライマーさんよし!
音速丸とソダンの若本吊りでこの村は救われる!
ちょなさん「おはようございます。今日もみんなよろしくー
私からの情報はありませんー」
逝きさん音速が人外だってー!?
とんこつさん「おはようさん!今日もコテコテだ!一蘭うめえぞ!」
ゴクドーさん↑お間抜け狼
ゾークさん「余り吼えていなかったな、遠吠えは12回ほどであった」
逝きさんあはははは!
最近占い率が高いのだーーーー!!(うらないCO)
デス子は村人!
あこ〜がれの〜 「」と〜ともに〜 ゆく〜このろ〜ど〜
にどうかいしん〜 しょじょうむじょうのすりきれ〜
あはははははーーーーーーーーー!!!!!!!
デス子さん「みんなおはよう!
E&Eの精神を忘れずにがんばろう!」
ソダンさん「騙し騙され吊り吊られ 今日も俺たちゃどこへいく っと」
アイスクライマーさん「↑

↓」
音速丸さんおっとぉ!良かったなおめぇら
この俺が占いになっちまったようだぜぇ!
つうわけで星に語らいかけて
気になるアヤツの素性を調査するぜぇ!
逝きを占ったが村人と出た!
まぁ初日はこんなもんかね・・・
ゾークさん「皆おはよう、こちらからは今のところ出せる情報はないな。
狩人発生人数だから占い師は初日に出てきてほしいのが本音ではある」
ゴクドーさんオレ様の周りに男はいらねぇぜ!全員吊っちまえ!
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(05/01/27 20:20:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
とんこつさんの遠吠え「いきます」
とんこつさんの遠吠え「ではくっちゃって」
ちょなさんの遠吠え「食いどうぞ」
とんこつさんの遠吠え「俺もおわた」
ちょなさんの遠吠え「作り終わったー」
とんこつさんの遠吠え「了解〜 じゃあ一応つくっておこう」
ちょなさんの遠吠え「黒出されたら占いでほか潜伏で良いんじゃないかなー」
ゲームマスター「初日君、良かったですね…」
とんこつさんの遠吠え「マジカ!<占われる」
ゲームマスター「数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0です。
吊りに吊られに数日間頑張って下さい。」
とんこつさんの遠吠え「さてさて騙りはどうしましょうかね」
ちょなさんの遠吠え「とんこつさんかとっしーぬさんは占われるかねぇ」
とんこつさんの遠吠え「よろしゅうー」
デス子さんを占います。
ゲームマスター「初日君阻止です。」
ちょなさんの遠吠え「よろしくー」
1日目の夜となりました。(05/01/27 20:16:13)
ゲームマスター「開始っ!」
アイスクライマーさん「(y´ω`)y じゃがじゃが」
ちょなさん「go」
とんこつさんとつながりでか!
ゲームマスター「あ、更新確認!
では開始ですね!」
ちょなさん「タイミング的に入り難いかとっ」
ゾークさん「5分以上更新なかったらキックでもいいのでは」
とっしーぬさんな、なんだってー?!
アイスクライマーさん「初日はソダン吊りだな。」
ソダンさん「それにしても、そうこうしてる間にもうひとりくらい来てもおかしくないもんだが、全然来ないね。」
逝きさんとんこつととっしーぬが狼なんだよ!
とんこつさん「もどもどり」
ゾークさん「ふむ。」
ソダンさん「なんてこった・・・もうこいちまった・・・」
ゲームマスター「更新はあったんですけどね…」
アイスクライマーさん「かまわん。だが吊るす>ソダン」
音速丸さんアイツ、来てから一言も喋ってネー!
とんこつさん「ちょいとおトイレ」
ゴクドーさんとっしーぬぅぅぅ!
ゲームマスター「皆様御迷惑をおかけします。」
音速丸さん「だ、誰だい?
男なら俺はしらねぇぜ?」
ソダンさん「屁をこきたい。こいてもいいか?」
ゲームマスター「狼になられても困りますんで、一応待ちますね。」
アイスクライマーさん「な、なんだってー!?>もうひとり」
デス子さん「あ、いますよ。」
ゲームマスター「あ、更新滞っている方がもう一人…」
アイスクライマーさん「(y´ω`)y じゃがじゃが」
音速丸さん今はブラックアウト中よ
キスキスってウルセーもんだから
ゲームマスター「ベアハッグが炸裂したですってー!?」
音速丸さんスマン!デス子は俺が
抱きしめすぎた!それもハードに!
ソダンさん「誰だかわかりませんが大変ですな」
ゲームマスター「デス子さん、大丈夫です?」
アイスクライマーさん「ok〜
ヨロシク!」
ゲームマスター「しかし更新が…」
ソダンさん「じゃあ行きますか?」
音速丸さん(゚3゚)
とんこつさん「o-k」
アイスクライマーさん「べ、って何だ…
どのくらい更新ないのかな?>GM」
ゾークさん「OK」
ゲームマスター「あ、更新確認。
大丈夫ですか?」
逝きさんベロチュー選手権なら絶対一位!!!
アイスクライマーさん「べ」
ゲームマスター「PCか回線の調子が芳しくない方がいらっしゃるようです。」
音速丸さん「ま、その辺はGMの好きにするべきよ?
12人が好きなら12人16が好きなら16人」
逝きさん始めるんだよ!
ゴクドーさん「なんだと!>真っ先に出場して50万勝ち取るんだけどよ・・・」
ちょなさん「更新あれば12人でも良いんじゃないかな?」
ゲームマスター「未だ更新待ち継続中です。
16希望の方、そこの旅人の方、入るなら今ですよ。」
音速丸さんハンサム王選手権とかあれば
真っ先に出場して50万勝ち取るんだけどよ・・・
ソダンさん「久しぶり気味なので、勢いだけで終われる人数がいい、と意味のわからないことをいってみる」
とんこつさん「ノシ」
ゲームマスター「ゾークさん、よおこそ。」
アイスクライマーさん「どっちでもOKデス」
ゾークさん「今晩和。」
ちょなさん「昨日は少し久しぶりにやったかなぁ私も」
ゾークさん」が村へやってきました。(05/01/27 20:06:06)
とんこつさん「レゴ王すげえ…」
ゲームマスター「12希望の方いらっしゃいましたらどうぞ。」
アイスクライマーさんソダンさんお久しぶりです
とんこつさん「ノシ」
逝きさん「もどり」
ゲームマスター「取り敢えず更新待ちです。」
ソダンさん「こんにちは、人狼久しぶりです。
飽きてたわけじゃないぞ、忙しかったんだ!」
音速丸さん「狩人発生じゃねぇか」
ゲームマスター「ソダンさん、よおこそ。」
ソダンさん」が村へやってきました。(05/01/27 20:04:24)
デス子さん「ものすごい時間差の二重投稿だって!!」
ゲームマスター「↑から怒涛の勢いで入村者が!」
音速丸さん俺は魂斗羅で常にハメ続けられた
男よ!卑怯な手段なら誰にも負けねぇぜ?
逝きさん「ちょと離席」
デス子さん「微妙に過疎ってるだって!!」
ゲームマスター「11人か12人ですかね…
更新確認中に13いけば、16も見えてきそうですけど…」
アイスクライマーさん「ちょなさんがんばれ
がんばれちょなさん
で、11か12人で開始かな?>GM」
とんこつさん「アイスホッケーでアメフト部コスにこだわって
ブレーンバスターかけまくる俺は弱かった」
ちょなさん「くにおくんの流れに乗れないっ」
音速丸さん「こけしがタテビンゴしてやがる・・・」
アイスクライマーさん「金メダルもなかなか捨てがたい
ドッチボールも好きだなぁ
だがSF版のは許せん」
ゲームマスター「ゴクドーさん、よおこそ。」
とんこつさんこがねむしはデフォだな<時代劇
デス子さん「微妙に過疎ってるだって!!」
ゲームマスター「ドッヂボールも捨て難いです。」
ゴクドーさん」が村へやってきました。(05/01/27 20:01:30)
音速丸さん「まぁ俺様は時代劇が一番好きだがね
おでんとかやる奴の気が知れねぇってもんよ」
デス子さんみんな待たせたね!!
ゲームマスター「デス子さん、よおこそ。」
デス子さん」が村へやってきました。(05/01/27 20:00:07)
アイスクライマーさんやっぱにしむらでしょう。
ゲームマスター「そこでこばやしですよ。」
逝きさんりゅういちりゅうじなんて敵じゃない
音速丸さん素人はすがたでも使ってろって事よ
逝きさん壁のぼり中まさに無防備!ジャンプキックで叩き落す!!
ちょなさん「みんななんて外道なんだ・・・」
ゲームマスター「とっしーぬさん、よおこそ。」
音速丸さんΣ(゚3゚)
逝きさん逝きは団地の壁よじ登るところでハメ殺すよ!
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/01/27 19:56:45)
とんこつさんやめて やまだの棒捨てないで
やまだの棒捨てないで やめて
ゲームマスター「皆殺しのアモールですってー!」
とんこつさん「逝きさん見つけた
http://dat.2chan.net/16/src/1106739236053.jpg」
音速丸さん大運動会は友人を下水道で棒で
ハメ殺して親父に怒られたぜぇ・・・
逝きさんあはははは!
皆殺しだよ!!
ゲームマスター「逝きさん、よおこそ。」
とんこつさん「Σつけたらいいんじゃねえかな」
逝きさん」が村へやってきました。(05/01/27 19:54:29)
とんこつさん「おお、レゴすげえぜ…」
アイスクライマーさんくにお君シリーズも重宝します
音速丸さん「驚いてる俺の写真が欲しくてな」
音速丸さん「あん?違ゲーっての!
(☆3☆)←がイマイチだっつったんだぞい」
ゲームマスター「接待用としてアイスクライマーとバルーンファイトは欠かせませんね…」
ゲームマスター「ちょなさん、よおこそ。」
とんこつさん「ノシ」
とんこつさん「イマイチって言われたぜ…
TVチャンピオンでもみておこう」
ちょなさん「よろしくー」
ちょなさん」が村へやってきました。(05/01/27 19:51:31)
音速丸さん(゚ε゚)
アイスクライマーさん「こんばんは」
音速丸さん「う〜む、イマイチだぞい」
ゲームマスター「アイスクライマーさん、よおこそ。」
アイスクライマーさん」が村へやってきました。(05/01/27 19:50:14)
音速丸さん(☆3☆)
とんこつさん「残念ながら飯食った後はセルフバーニングしたくはならぬわ!」
音速丸さん「飯→ソロ活動
の究極コンボであっちゅう間に
夢の世界だぜ?」
とんこつさん「(゚3Σ゚)」」
ゲームマスター「ご飯を食べたら眠くなるじゃないですか。
眠いと人狼どころじゃなくなるじゃないですか。」
べあーさん( .3.)
とんこつさん「まぁゆっくりまちますかね」
音速丸さん(゚3゚)
べあーさん「まあ皆飯でも食ってるんじゃないかなー」
ゲームマスター「とんこつさん、よおこそ。」
とんこつさん「直接来たのでノシってません」
音速丸さんこ、こいつぁヤベーぜ
俺が自演したみたいな流れになっちまわぁい!
早く!俺が来たからには娘ッ子どもも
やってこいやぁ!
とんこつさん」が村へやってきました。(05/01/27 19:45:41)
ゲームマスター「べあーさん、よおこそ。」
べあーさん「俺はノシしてないべあー」
音速丸さん「2番目に来たのスゲー久しぶりよ・・・」
べあーさん「人すくねーー!」
音速丸さん「ひでぇ認識のされようだ
まぁ若本繋がりなのもあるがな」
べあーさん」が村へやってきました。(05/01/27 19:44:16)
ゲームマスター「死体に鞭打ちたい気分の時はジョニーさんなんだと思っていましたよ。」
音速丸さん「本格的に推理したい時はジョニーで
そうでない時はコッチだ
コッチの方が遥かに多くなったがな」
ゲームマスター「4人でしたか…」
ゲームマスター「点呼自体、3人くらいしか居ませんでしたしね…」
ゲームマスター「あ、目欄についての事です。」
ゲームマスター「そう言えば、ジョニーさんだったりしましたね。」
音速丸さん俺はノシじゃなくてノリって書いた奴
なんだが・・・
やはり点呼はアテにならなく
なってるようだぞい
ゲームマスター「初日君もいますよ…」
音速丸さんあれ?俺だけ?
ゲームマスター「音速丸さん、よおこそ。」
音速丸さん」が村へやってきました。(05/01/27 19:40:39)
ゲームマスター「無反応、ですか…」
ゲームマスター「何か、言ってくださいよ。」
ゲームマスター「ふたりっきりですね…」
ゲームマスター「…初日犠牲者さん、よおこそ。」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送