ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
死 亡
 
 
音速丸
(゚3゚)ノ裏切りさん
[村 人]
死 亡
 簪と書いてガンダムです。アムロいきます。アフロもいきます。
 
かんざし
かんざしさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
臥竜 諸葛孔明
灰色のくま2chさん
[村 人]
死 亡
 
 
フィギュア萌え族
あきヲさん
[人 狼]
死 亡
 
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[占い師]
死 亡
 
 
山師
真夢さん
[村 人]
死 亡
 
 
(ΘшΘ)ガチャピン
らいちさん
[村 人]
死 亡
 まみむめもー
 
てにをは
だいふくさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 知る辺の村 〜 133番地
5日目 (終了 制限時間:昼10分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
音速丸さんGMに参加者お疲れ様だぜぇ
音速丸さんブラフやって勝手に疑われた
お間抜けさんがいただけよ!
てにおは!おめぇに3バカの地位は
くれてやるぜぇ!
ゲームマスター「ではみなさんお疲れさまでした。
また、何処かの村で…」
(ΘшΘ)ガチャピンさん「そーだよね!」
(ΘшΘ)ガチャピンさん「うう
乙でした」
音速丸さん「ガチャピンが曲げなくても
結果は同じだったから
あんまり気にする事ねーだろ」
フィギュア萌え族さん「もちかれーヽ(`Д´)ノ」
てにをはさん「おつかれさまーGMありがとー」
とっしーぬさん「やっぱ占いばれてたか…反省だな」
かんざしさん「よし、そしたらお疲れっしたー!>ALL
そして村立てアリっしたー>GMさん」
とっしーぬさん「三人のうちかんざしだけ誘導してないんだよなぁ」
かんざしさん「食い間違いてもうて、翌日焦ったよ・・・」
山師さん「いや〜濃いメンバーでしたね。お疲れ〜ノシ」
フィギュア萌え族さん「まあ結果オーライじゃよ相棒(`ー´)」
音速丸さん(゚3゚)
臥竜 諸葛孔明さん「そんなもん当然のブラフですがな
てにはをは気づいていたが」
フィギュア萌え族さん「あんま勝った気しないけどな…」
(ΘшΘ)ガチャピンさん「だって孔明がてにおはさんに入れたって言ってたのに
かんざしさんにいれてるんだああああああああああああああああ
うわああああ」
かんざしさんとっしーぬ食いで、音速食っちゃってゴメン!!>相棒
フィギュア萌え族さん最後の最後で自分のレーダーを疑うようでは
まだまだだな、てにおは(`ー´)
かんざしさん「勝った。」
とっしーぬさん嘘つきは身を滅ぼす
てにをはさん俺は悪くないぞ!
ゲームマスター「お疲れさまです。」
山師さん「なんて事だ…」
臥竜 諸葛孔明さんははははっはは
音速丸さんてにおはとフィギュアが
バカ大賞だったんだよ!
人 狼」の勝利です!(05/01/27 18:20:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
(ΘшΘ)ガチャピンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(ΘшΘ)ガチャピンさんを狙います。
かんざしさんの遠吠え「いやー。あぶねかったね。」
とっしーぬさん「うぼぁー」
あきヲさん「勝った!?」
4日目の夜となりました。(05/01/27 18:20:34)
臥竜 諸葛孔明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
臥竜 諸葛孔明さん3 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん1 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
(ΘшΘ)ガチャピンさん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
かんざしさん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
あきヲさん「ガチャピン!ガチャピン!」
とっしーぬさん「がちょぴん以外嘘つきとは」
ゲームマスター「今度はガチャピンさんが迷う番ですか…」
とっしーぬさん「まずいよまずいよ」
あきヲさん「墓穴掘るぞてにおは…」
(゚3゚)ノ裏切りさん「てにおはホラ吹いたー!?」
ゲームマスター「凄い再投票結果!」
あきヲさん「割れただってーーーー!?」
とっしーぬさん「てにをはああああああああ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
臥竜 諸葛孔明さん2 票投票先 → かんざしさん
てにをはさん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
(ΘшΘ)ガチャピンさん0 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん2 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
臥竜 諸葛孔明さん「何時もこんな感じとは失礼な」
とっしーぬさん「自分を信じろがちょぴん!」
てにをはさん「孔明は俺にいれてないのだけは分かる。」
(゚3゚)ノ裏切りさん「初心者っぽい
ガチャピンが一番しっかりしてるだってー!?」
あきヲさん「文字で「なんしか」って久々に見た気がする」
かんざしさん「なんしか、最後の計でオレとてにをは食い合わせて勝ち抜け狙ってる狼にしか見えない。<孔明氏」
あきヲさん「充分どころか俺だってそうするよヽ(`Д´)ノ 」
(ΘшΘ)ガチャピンさん「孔明さんは何時もこんなかんじだからきっと村人なんだと思う。」
とっしーぬさん「なんだってー!?」
ゲームマスター「てにをはさん…この味は、嘘をついている味です…!」
臥竜 諸葛孔明さん「私はてにはをに入れたからガチャピン次第だな」
(ΘшΘ)ガチャピンさん「フィギアさんは致命的なミスを犯しちゃったから
狼がフィギアさんを切るのも十分にありえると思うんだ」
かんざしさん「つか、オレとてにをは氏の立場を考えて、お互いに入れるように仕向けてるだろ、それ>孔明氏」
あきヲさん「とっしーぬはどのみち食わないと霊能生き残ってたらアウトだよ」
とっしーぬさん「あとから来た二人が狼だったわけだね!」
(゚3゚)ノ裏切りさん「3人目が出る確率が
結構高いから、狼の心理としては
まず出来ないよな・・・」
てにをはさん「俺もかんざしに投票した。」
かんざしさん「あ、それだと狼で当てられたらコマルのか。」
臥竜 諸葛孔明さん「まぁ、もう投票済みだから待機」
とっしーぬさん「無理だろう俺狼は」
臥竜 諸葛孔明さん「いや、それはあまり当てにならないと・・・・>初日疑い」
かんざしさん「占い食われたからとっしーぬ本物。フィギュア狼が確定。なら昨日のオレのフィギュア吊りは今日の為の複線なのか?
つか、それならオレはとっしーぬ残すけどなぁ。とっしーぬ狼とか言った方が早いし。」
(ΘшΘ)ガチャピンさん「てにおはさんは初日の最後にフィギアさんを疑ってたんだ!」
てにをはさん「じゃあかんざしに3票集まって村人勝利じゃないか。」
とっしーぬさん「あっさりなのか」
ゲームマスター「孔明さん、ガチャピンさん投票済みです。」
かんざしさん「マジか。いや、素で驚いてるワケだが。<かんざしさんの方が」
てにをはさんなんだってー!
臥竜 諸葛孔明さん「てにはをにさせていただきました」
(ΘшΘ)ガチャピンさん「かんざしさんのほうが怪しいかな!」
臥竜 諸葛孔明さん「いや、したよ マジで」
てにをはさん嘘つくなよ孔明!
あきヲさん「てにおはレーダーがマトモに働いてるの初めて見た
っつかちょっとヤリスギの感はあるよーかんざしたん」
かんざしさん「てにをはレーダーだな!」
臥竜 諸葛孔明さん「まぁ、投票したわけだが」
てにをはさん「なんつーかんざし狼にしかみえん」
(゚3゚)ノ裏切りさん「てにおはが狼なら
フィギュアの破綻に
真っ先にツッコンだりはしないと思うがな」
とっしーぬさん「投票結果参考にならねぇええええ!」
かんざしさん「で、どうするよ?>ガチャピン」
臥竜 諸葛孔明さん「ふむふむ・・・・てにはをに入れるか」
(ΘшΘ)ガチャピンさん「thx thx」
てにをはさんとっしーぬさん 投票先 → 山師さん
音速丸さん 投票先 → てにをはさん
臥竜 諸葛孔明さん 投票先 → 山師さん
てにをはさん 投票先 → とっしーぬさん
山師さん 投票先 → フィギュア萌え族さん
(ΘшΘ)ガチャピンさん 投票先 → フィギュア萌え族さん
かんざしさん 投票先 → 山師さん
フィギュア萌え族さん 投票先 → 山師さん
かんざしさん「普通にオレが騒いでたの気づいたか。遅いよ>孔明氏」
臥竜 諸葛孔明さん「で、ガチャピンは村人確定と
2択か」
(ΘшΘ)ガチャピンさん「初日の投票ログとりわすれたー」
あきヲさん「策士遅ッ!」
臥竜 諸葛孔明さん「そりゃ確かにフィギュアが人狼だわ」
あきヲさん「このところナリを潜めていた初日能力者能力がまた発動してたか」
てにをはさん俺は天才だ!霊能じゃない!
臥竜 諸葛孔明さん「ああ、今気づいたぞ
フィギュアはとっしーぬに白だしていたのか
お気の毒様だな」
かんざしさん「投票とかどーでもいいから、結果だけ聞かせてくれ>霊能がいるのなら」
かんざしさん「てにをは氏、霊能?」
(ΘшΘ)ガチャピンさん「孔明さんは不振な発言が多いからなぁ・・・」
あきヲさん「俺は狼だって食っちまう男なんだぜ?(`ー´)
↑出そうと思ってた遺言」
てにをはさんかんざしに投票した!
ゲームマスター「とっしーぬさん、お疲れさまです。」
てにをはさんフィギュアは完璧に狼
とっしーぬは食われたら占い師
ガチャピンは確定白
最後の狼孔明か!
とっしーぬさん「ちっ かんざしか」
(゚3゚)ノ裏切りさん「お疲れ様だぞい」
かんざしさん「まぁ、そうだろな。」
ゲームマスター「フィギュア萌え族さん、お疲れさまです。」
4日目の朝となりました。(05/01/27 18:07:31)
とっしーぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっしーぬさんを狙います。
(゚3゚)ノ裏切りさん「ただ、占いが死んでないとダメ
だけどな」
真夢さん「お疲れ〜」
あきヲさん「いやーやらかしたやらかした(`ー´)」
てにをはさんを占います。
かんざしさんの遠吠え「すまん。。。食い間違えた。。。。ホントごめんね。。。」
3日目の夜となりました。(05/01/27 18:06:50)
フィギュア萌え族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
臥竜 諸葛孔明さん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
てにをはさん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
(ΘшΘ)ガチャピンさん1 票投票先 → フィギュア萌え族さん
かんざしさん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
フィギュア萌え族さん5 票投票先 → (ΘшΘ)ガチャピンさん
(゚3゚)ノ裏切りさん「片方が破綻してるから
結構いい手だよな・・・」
とっしーぬさん「ありえねぇ>てにをは」
かんざしさん「孔明、占いなのか?」
臥竜 諸葛孔明さん「占いCOなどした覚えが無い」
てにをはさんガチャピン白だけが確定なんだよ!
ゲームマスター「思いがけないカオスが…
素敵です。」
とっしーぬさん「てにをはと孔明はどういうアレだ」
てにをはさんダブル占い騙りの可能性も考えろよ!
(ΘшΘ)ガチャピンさん「(?ш?)」
かんざしさん「いや、とりあえずフィギュア吊り。明日、とっしーぬとか孔明とか考えればいいから!」
臥竜 諸葛孔明さん「待て、それは人狼COなのか!」
てにをはさん孔明占いだってー!?
かんざしさん「なんでとっしーぬ吊りなんだよ!」
(ΘшΘ)ガチャピンさん「モウ一人の狼はだれなんだろう?」
とっしーぬさん「なにを言ってるんだ?孔明」
フィギュア萌え族さんフィギュア萌え族(裸)が
ぱんつなど穿くものか!ヽ(`Д´)ノ
かんざしさん「つかヤッパ終わりそうに無いな、このセリフ。2匹いるな。<少人数村でリア狂に狼など任せるからこうなるのだ!」
てにをはさんかんざしか孔明かとっしーぬが狼だな。
臥竜 諸葛孔明さん「人狼以外吊るとだめっぽいな
ここはとっしーぬを吊るんだ」
フィギュア萌え族さんふはははは!
少人数村でリア狂に狼など任せるからこうなるのだ!ヽ(`Д´)ノ
かんざしさん「とりあえずフィギュア吊って下からパンツ覗こうぜー。」
ゲームマスター「明日とっしーぬさん喰われ、で4人ですね…」
てにをはさんつまりガチャピンは白確定だな!
とっしーぬさん「霊能は死んでる臭いな…」
かんざしさん「占い候補同士が占いあって、黒が出ないワケがないんだ!」
フィギュア萌え族さんバカ(`ー´)光臨
(゚3゚)ノ裏切りさん「対抗を白判定とは・・・」
とっしーぬさん「うーn わかりやすいなぁおい」
てにをはさんフィギュアが本当のバカだ!
臥竜 諸葛孔明さん「霊能は〜?」
かんざしさん「あと霊能COしたら勝ちなんじゃね?」
とっしーぬさん「五月蝿い!IMEが悪いんだ!俺のせいじゃねぇ!」
フィギュア萌え族さん「なんだってーーー!?」
てにをはさんとっしーぬが白のわけないだろ!
かんざしさん「とりあえずフィギュア吊るか!」
ゲームマスター「フィギュアさん…それは!」
てにをはさんフィギュア偽者確定じゃねえ化よ!!
かんざしさんフィギュア、カウンターだってー!?
てにをはさんとっしーぬ白って
とっしーぬさん「うはー、おせー!おせーんだよフィギュア!」
(゚3゚)ノ裏切りさん「お疲れ様だぞい」
臥竜 諸葛孔明さん「で、占いが二人出るのかよ」
(ΘшΘ)ガチャピンさん「みんなフィギアの話術につられてムックを吊ってしまったのか!」
てにをはさん人浪ってなんだよ!バカ
かんざしさん「とっしーぬ氏が占いだってー!?」
(゚3゚)ノ裏切りさん「う〜む、やっぱりというか
やっぱりだな」
フィギュア萌え族さんしょうがねえなーヽ(`Д´)ノ
初日てにおは 白
2日目とっしーぬ 白
真夢さん「音速さんお疲れ〜」
とっしーぬさんおk占いco!フィギュアは人浪だったぞ!
二日目はがちょぴん村人だ。
ちょっと危うい発言してたんで
正直死ぬかと思った…
臥竜 諸葛孔明さん「あと霊能もでろ」
臥竜 諸葛孔明さん「まぁかんざしに同意」
ゲームマスター「音速丸さん、お疲れさまです。」
てにをはさんとっしーぬとフィギュア吊ろうぜ!
まずフィギュアからな!
真夢さん「ガチャピンと私が投票一緒…
ガチャピンとムックが狼だ!とか言い出す人がいそう。」
かんざしさん「白→白でいいから出るんだ!」
かんざしさん「占いは今日、出るべき!」
3日目の朝となりました。(05/01/27 17:59:01)
音速丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音速丸さんを狙います。
フィギュア萌え族さんの遠吠え「おっけー」
かんざしさんの遠吠え「んじゃ、とっしーぬくいますねー」
かんざしさんの遠吠え「こっちで。
あ、それでもOKっす」
かんざしさんの遠吠え「はい、当てられませんでした。
初日 → てにをは=村人  /  ラストでてにをは吊りに誘導するも、誰も引っ掛からず。
2日目 → 音速丸 =村人 /  てにをは入れたけど村人。」
フィギュア萌え族さんの遠吠え「コピペ↓
ええいもうしかたがない占いCO!
音速が狼だヽ(`Д´)ノ
吊るならソニックブラスト丸からでよろヽ(`Д´)ノ 」
かんざしさんの遠吠え「はい、当てられませんでした。
初日 → てにをは=村人  /  てにをは氏吊りに誘導するも、誰も引っ掛からず。
2日目 → とっしーぬ =村人 / なんか普通に無難な発言が怪しかったが村人。

明日、なんか疑われそうになったら、コレでも貼ってみて下さいな」
ゲームマスター「人数も少ないですしね…」
真夢さん「いつもだったら初日は目立たず何とか吊られないのに…
このメンバーじゃ無理だったか。」
かんざしさんの遠吠え「明日はオレ、占いCOでもしますかねぇ。」
フィギュア萌え族さんを占います。
かんざしさんの遠吠え「どします?とっしーぬ辺り食います?」
かんざしさんの遠吠え「うーん。」
フィギュア萌え族さんの遠吠え「思ったとおりのいやんな流れ」
ゲームマスター「山師さん、お疲れさまです。」
真夢さん「やはり俺か…」
2日目の夜となりました。(05/01/27 17:55:03)
山師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とっしーぬさん1 票投票先 → 山師さん
音速丸さん0 票投票先 → てにをはさん
臥竜 諸葛孔明さん0 票投票先 → 山師さん
てにをはさん1 票投票先 → とっしーぬさん
山師さん4 票投票先 → フィギュア萌え族さん
(ΘшΘ)ガチャピンさん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
かんざしさん0 票投票先 → 山師さん
フィギュア萌え族さん2 票投票先 → 山師さん
ゲームマスター「初日君はMSXを使ってるですってー!?」
ゲームマスター「能力者時のPC落ちとか、冷や汗ものですよね。
デスノされたら…とか。」
フィギュア萌え族さん「てにおはにOmitron使えないかなあ」
てにをはさん「なんだとっしーぬとフィギュアか。」
臥竜 諸葛孔明さん「やはり潜水艦ゲームになるか」
山師さん「ムックの口はブラックホールだぞ」
てにをはさんどう考えてもフィギュアが狼だが山師吊るんだよ!!
音速丸さん(゚3゚)
かんざしさん「音速丸が元気無いのは女がいないからか・・・」
とっしーぬさん「ガチャピンは腹黒いが頼りになる男なのでとっといて
役立たずのムックを吊るすんだ!」
ゲームマスター「PCが不安定なんですか…大変ですね。」
音速丸さんタケコプターを忘れたかんざしが
臭うぜぇ!タケコプターを忘れるのは
狼ってみんなよく言うしなぁ!
山師さん「影が薄いんだ俺は。」
かんざしさん「てにをは吊りで良さそうだな。」
フィギュア萌え族さん「ふしぎなぐらい山師にはいつも目が向かないんだよな
気をつけよう」
てにをはさんとりあえず山師吊りだ!
かんざしさん「↑ここで狼が食いつく。」
(ΘшΘ)ガチャピンさん「タケコプターついてるのはムックだよ・・・」
かんざしさん「てにをは吊るか。」
ゲームマスター「再起動かけていただけですか…
すいません、変なことを言って…」
音速丸さん男を・・・ってぇ!
男しかいねぇじゃん!
臥竜 諸葛孔明さん「おはようと言ったのは確かに山師だが・・・」
てにをはさん俺のレーダーは完璧なんだよ!!
かんざしさん「ガチャピンはなんであのタケコプターついてるんだ?」
とっしーぬさん「占いなんて非科学的なものは信じちゃいけないんだ!」
ゲームマスター「あ、更新確認。」
音速丸さんガチャピンは今
空手に挑戦中じゃい!
てにをはさん山師とフィギュアが狼で間違い無い!!
(ΘшΘ)ガチャピンさん「(ΘшΘ)ノ
イルヨ」
ゲームマスター「それとも初日喰われにうんざりしたのでしょうか…」
かんざしさん「っていうか占いなんて要らないんだよ!レーダーと勘だけで勝てるんだよオレは!!」
てにをはさんガチャピンがイねー
山師さん毎回そんなに変わってないよ!
かんざしさん初日君が占いだってー!?
フィギュア萌え族さん「少なくとも俺がいる村で
てにおはが挙げた名前の中に狼がいたことってまずないんだよな(`ー´)」
ゲームマスター「初日君…そんなに責任を感じていたのですか…」
とっしーぬさんよし、ムックを吊るすぞ!
てにをはさん山師は前回狼だったときと発言タイミングがおんなじなんだよ!!
音速丸さん死んでるかもしれねぇぜ?
山師さんマジか、違うぞ
てにをはさんよし山師が狼で間違い無い!!
かんざしさん「つか、とりあえず占いは白引いたらしいな。ホッとして話始めるヤツが狼だ。注意しる!>ぽまえら」
音速丸さん「出るなら明日だろうさ」
臥竜 諸葛孔明さん「占い:
     【】=
     【】=
 霊能:
     【】=
     【】=」
ゲームマスター「死んだ瞬間から初日君の更新が途絶えているですってー!?」
とっしーぬさん「狂人もいないんだから霊能でてもなぁ」
臥竜 諸葛孔明さん「やはー」
かんざしさんなにこの静かな朝!
音速丸さん9人村は殆どミスできん!
肝心な場面で攻撃ミスるキャラみたいな
展開は無しといこうぜぇ!
そんな俺様がマーベラスに水鳥剣ん!
孔明とてにおはをタテビンゴで吊りぃぃ!
フィギュア萌え族さん「ロリヽ(`Д´)ノンコ」
山師さん「おはよう」
ゲームマスター「初日君、お疲れさまです。」
かんざしさん「池上いないぞ!!>占い」
とっしーぬさん「9人で村人勝利って2割ぐらいだよな…」
ゲームマスター「それとも王朝でしょうか…?
ハムラビト朝、とか。」
てにをはさん俺がいる以上村人勝利以外無い。
俺の言った奴だけ吊っていけばいんだよ!!
スーパーウルトラ天才の俺を信じろ!
とりあえず孔明でも吊ろうか!

あと、占い潜伏なら霊能は出ろよ!
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(05/01/27 17:47:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
かんざしさんの遠吠え「よし、んじゃ、くっちゃいますねー」
ゲームマスター「ハムラビトって、人名っぽいですよね…」
フィギュア萌え族さんの遠吠え「自己暗示かけとこ
オレハムラビトオレハムラビトヽ(`Д´)ノ 」
かんざしさんの遠吠え「あー、だいじょぶだいじょぶ。濃いですから。この村。うん。」
かんざしさんの遠吠え「占いに当てられたら、とりあえず以下の文章を張ってくれ!

占いのやり方がよくわかりませんが、音速丸さんは村人と出ていました。」
ゲームマスター「…初日君とかんざしさんの役職に落涙を禁じ得ません。」
フィギュア萌え族さんの遠吠え「ひととおり潜伏だろうが、俺は黙ったら黙ったで怪しまれるんだよな('A`)」
かんざしさんの遠吠え「そなのか!そしたら潜伏で行くんだ!!>フィギュアさん」
ゲームマスター「初日君阻止です。」
(ΘшΘ)ガチャピンさんを占います。
ゲームマスター「数9   村人5   狼2   占1  霊1  狂0  狩0  共0  狐0です。
騙したり騙されたりしながら吊りあって下さい。」
フィギュア萌え族さんの遠吠え「少人数村で狼は初めてなんじゃがのう」
かんざしさんの遠吠え「やっぱね。」
フィギュア萌え族さんの遠吠え「なんだってーーー!」
1日目の夜となりました。(05/01/27 17:43:46)
ゲームマスター「村民協議の結果GMさんは処刑されました…」
ゲームマスター「では開始しますね。」
てにをはさん「まざー2なんて途中でほおり投げたぞ。」
フィギュア萌え族さん「ロリヽ(`Д´)ノンコ」
臥竜 諸葛孔明さん「9人やし、もう始めてよいかと」
かんざしさん手始めにてにをは氏あたりから吊ろうか!!<ココロをひとつに
ゲームマスター「フィギュア萌え族さん、よおこそ。」
山師さん「(裸)さんが来た」
かんざしさん「皆でココロを一つにして、」
ゲームマスター「もっと待ちたい方やすぐにでも始めたい方いらっしゃいましたら、どうぞ。」
とっしーぬさん「ブレスオブファイア2がないだってー!?」
フィギュア萌え族さん」が村へやってきました。(05/01/27 17:42:21)
かんざしさんこれだけのメンツが集まってるなら、出来るんじゃないかと思うんだ<GM吊り
かんざしさん「とても濃い」
てにをはさん「2位はばるきりーぷろファイルだ。」
ゲームマスター「吊られるですってー!?」
とっしーぬさん濃いな!
臥竜 諸葛孔明さん一位 MOTHER2
二位 クロノトリガー
三位 ゼノギアス
かんざしさん今日という今日はGM吊る!
音速丸さん「これまた濃ゆいお客さんじゃねーの」
ゲームマスター「かんざしさん、よおこそ。」
臥竜 諸葛孔明さん「さぁ!始まりだ!」
てにをはさん「俺はエスとポリス電気2が1位なんだよ。」
山師さん「私は久しぶりにライブ・ア・ライブやってたよ昨日は」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/01/27 17:40:11)
音速丸さんウフフ、チュチュのドーピングに
精を出す日々よ・・・
臥竜 諸葛孔明さん「私の歴代RPG第三位の作品だ」
てにをはさん「時代はらじあーたすとーりーずなんだよ。
あけてないけど。」
てにをはさん「ゼノギアスだってー
やってない・・・」
臥竜 諸葛孔明さん「ゼノギアスか
あれはいいものだ」
音速丸さん「俺は昨晩元気にゼノギアスやってたぜ」
とっしーぬさん昨日の酒で胃が痛い…
山師さん「なんて健康生活だ…羨ましい」
音速丸さん夜の帝王
イーグル音速丸様からは
考えられねぇな・・・
てにをはさん「最近夜は9時過ぎまで起きてたこと無いぞ。」
山師さん「あー、確かに色がムックっぽいなぁ…」
ゲームマスター「取り敢えず、8人目の方が来るのを待ちましょうか。」
ゲームマスター「寝る時間が良い子よりも軽く数時間早いですってー!?」
臥竜 諸葛孔明さん「とりあえず始めれたらOkだ」
音速丸さん「俺は何人だろうと大丈夫
何人だろうと俺は女を
トリコロールよ」
とっしーぬさん「16でなくてもいいぞ」
山師さん「いつでも、何人でも、大丈夫」
てにをはさん「でももうすぐ寝る時間だ。」
てにをはさん「何人でも大丈夫だ。」
ゲームマスター「開始可能人数が近づいてきましたので、希望時間、および人数などございましたらどうぞ。」
音速丸さん「色もそんな感じだしな
山師よ」
とっしーぬさん「食べちゃうぞ♪」
山師さん「俺がムックだってー!?」
(ΘшΘ)ガチャピンさん「ガチャピンが師匠でムックは弟子ナンダヨ!」
音速丸さんそれはそうと女はまだか!?
こんなとこにいつまでもいたら
俺ぁ俺でなくなりそうなキガスルゥゥゥ!
臥竜 諸葛孔明さん「はははは」
てにをはさん山師がムックだってー!?
山師さん「俺ガチャピンと一緒に写ってる写真持ってるよ。」
てにをはさんなんだかへんないきものキター!
音速丸さんガチャピンといえば俺の尊敬する
色物じゃねぇか!スキューバやったり
ロッククライミングやったりぃ
ゲームマスター「山師さん、(ΘшΘ)ガチャピンさん、ようこそ。」
(ΘшΘ)ガチャピンさん「コンバンワコンバンワ」
(ΘшΘ)ガチャピンさん」が村へやってきました。(05/01/27 17:26:12)
山師さん「ノシ」
臥竜 諸葛孔明さん「はははは」
とっしーぬさんいきなり罵り合いか!
山師さん」が村へやってきました。(05/01/27 17:25:35)
音速丸さんバカって言った奴がバカなんだい!
てにをはさん「3バカトリオって言ったら孔明・とっしーぬ・音速丸に決まってるじゃないか。」
音速丸さんてにおは!テメーは
バカの筆頭じゃねぇか!
ゲームマスター「ズッコケ三人組ですってー!?」
とっしーぬさん「濃いな」
てにをはさんこの村は滅びる!!!
てにをはさん3バカトリオがいただってー!?
ゲームマスター「てにをはさん、よおこそ。」
ゲームマスター「>帰って来て村民登録ポチっと押したら
ここが一番注目すべきところなのかもしれません…」
てにをはさん」が村へやってきました。(05/01/27 17:22:33)
音速丸さん「3人しか来てねぇけど
濃いな・・・メンツが・・・」
ゲームマスター「臥竜 諸葛孔明さん、よおこそ。」
臥竜 諸葛孔明さん「nosi
tte
naizo
watasimo」
音速丸さん「俺もノシしてねぇ
帰って来て村民登録ポチっと押したら
村があっただけの事よ」
臥竜 諸葛孔明さん」が村へやってきました。(05/01/27 17:21:09)
ゲームマスター「な、なんですってー!>ノシってない」
ゲームマスター「ですか…」
ゲームマスター「このイカれた時代へようこそ」
とっしーぬさん「ちなみに俺ノシってないぞ」
音速丸さんやさしい言葉をかけてくれるのは
人を騙す奴
今はそういう時代に突入したのよ!
別に俺騙されてねぇけど
音速丸さん(゚3゚)
ゲームマスター「本当に長いですね…
御忠告感謝です。」
ゲームマスター「音速丸さん、よおこそ。」
音速丸さん「あ〜おめぇらよろしく」
音速丸さん随分、メル欄長くしてたんだが
まだこれっぽっちしかいねぇのか・・・
音速丸さん」が村へやってきました。(05/01/27 17:13:53)
ゲームマスター「ごゆっくりどうぞ。
時間はいくらでも有りそうですし。」
とっしーぬさん「ちょっと洗濯モノとりこんでくる」
ゲームマスター「いきなりですか…orz」
とっしーぬさんむりっぽい
ゲームマスター「とっしーぬさん、よおこそ。」
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/01/27 17:02:33)
ゲームマスター「〜Now Loading〜」
ゲームマスター「気長に、待ちますか…」
ゲームマスター「人が来ないですってー?」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送