ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
音速丸
(゚3゚)ノ崖さん
[妖 狐]
死 亡
 
 
風紀委員長
池上さん
[村 人]
死 亡
 
 
飛脚
仮面ランナーさん
[村 人]
死 亡
 
 
ゾゴック
ZQさん
[霊能者]
死 亡
 吊るのね。
 
A・トリース
メリア+永遠さん
[共有者]
(生存中)
 デス13の親戚です
 
デス子
さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
混世魔王でじこ
xyzさん
[狂 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
 
 
逝き
2番さん
[占い師]
死 亡
 卓球道
 
すわひでお
テンパイさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
高濃度カテキン
Zさん
[村 人]
死 亡
 
 
山師
真夢さん
[村 人]
死 亡
 
 
ジャックビルヌーヴ
ジャックビルヌーヴさん
[村 人]
死 亡
 
 
にょき
首都さん
[村 人]
死 亡
 メシ中だ
 

蓮根さん
[狩 人]
(生存中)
 
 
オゾン層
aさん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 崖っぷち村 〜 129番地
8日目 (終了 自動沈黙:90秒)
にょきさんbonne nuit
音速丸さん
( ゚3゚)またも翌日トリースさんは
⌒`    ⌒ヽ衣服をズタズタにされた
ヽ  ~~⌒γ⌒)ほぼ裸状態で
 ヽー―'^ー-'発見されたぞなもしぃ
  〉    |
混世魔王でじこさん@ ̄3 ̄@ 第129話〜ゲマズ崖っぷちにょ〜fin〜
逝きさん「GM&プレイヤーおつかれー」
混世魔王でじこさん「GMさんみんなおつかれさまにょー!」
さん「元はといえば、ゾゴック守らないでニセ占い守ってた俺が悪かったんだ。

GMお疲れ様
では、また。」
A・トリースさん「正座・・・してくるわ。皆さん本当にごめんなさい。
GMさん皆さん疲れ様でした。」
混世魔王でじこさん「でじこ以外に解読できないまとめとかでログ流ししかできなかったにょすまんにょー!」
デス子さん「みんなおつかれさまー。
GMも村立てアリっした!」
すわひでおさん「GMありがとうございました みなさんお疲れ様でした」
音速丸さん「(゚3゚)」
にょきさん「みんな、じゃあね♪
GMさん村立てありがとねー♪」
デス子さん「狩人GJは正直焦ったよー。
勝ててよかった。
そして狂人、でじこかよ!!」
飛脚さん「お疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
ゾゴックさん「ノシ」
さん「よし、正座してくる」
風紀委員長さん「では村の皆様、GM様ありがとうございましたですのー」
音速丸さんGMに参加者お疲れ様だぞい
俺はどっち陣営でもないから
蚊帳の外ではあるが
まぁトリースは3年間俺の
肉奴隷だな
逝きさんたとえ片方の占いが真っぽくても無能者なんだから常に疑ってるのーー!
風紀委員長さん「共有は最悪の線を考えて行動するべきだと思いますわ」
デス子さん「というか、ボクが黒出されたところで、ボク吊っておくべきだったと思うよー。」
さん「狂人っぽく見せたのが焦らせてしまったか。すまん。」
A・トリースさん「ああ・・・アレ信じれば良かったわね・・・」
ゲームマスター「みなさんお疲れさまでした 狼おめでとう!」
山師さん「お疲れ〜ノシ」
混世魔王でじこさん@ ̄3 ̄@ にょー!でじこにかかればちょろいもんですにょ
さん「うーむ。そうか。」
デス子さん「オゾン層さん、ボクたち勝ったよ!
みんなおつかれー。」
逝きさんあんなに仲がいいのが夜会話してない分けないのだーーーーーーー!!!
音速丸さん「もっとね安全に共有は
動かないとダメよ
占いも狩人もよくやってたから
気の毒でタマラン」
山師さん「う〜ん今日の私は私じゃなかった、」
にょきさんCO無ければ間違いなくデス子さんが吊れてたと思うよ…
A・トリースさん・・・ごめんなさい・・。
デス子さん「あぶなー・・・
狩人CO思いとどまってよかったあ。」
さん「俺もトリースはデス子に入れるとおもったんだけどねぇ。」
高濃度カテキンさん「あらぁ村人勝てるとおもったんですがねえ みんな乙!」
すわひでおさん良かったー!
逝きさん「やっぱり連狩人じゃん」
A・トリースさん「なんですってー!?」
ゾゴックさん「おっと。狂人COが利いちゃったかな。ぜんぜん悪くはなかったと思うが。」
デス子さん蓮さん、狩人かよ!!!!
にょきさん「お疲れさま♪」
A・トリースさん「皆さんごめんなさいね。」
飛脚さん「狂人潜伏説に見事はめられましたね。」
さん「うむ。大失敗」
ゲームマスター「この村は転落した!」
デス子さんボクの活躍によって、この村は滅亡した!
音速丸さん・・・・
逝きさん「あーあ」
人 狼」の勝利です!(05/01/26 22:38:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
逝きさん3 票投票先 → デス子さん
デス子さん2 票投票先 → 逝きさん
さん0 票投票先 → デス子さん
すわひでおさん0 票投票先 → 逝きさん
A・トリースさん0 票投票先 → 逝きさん
デス子さん逝きさんがボクに黒出しするまでは平等に疑ってたさ!
でも、逝きさん偽者ってわかっちゃったもんね!
首都さん「まあ、数的にはデス子さん吊り以外無いんだけど…悩んでるねえ…」
A・トリースさん「信頼ってより・・・それしかない気がするわ。」
仮面ランナーさん「理想はCOしないでちゃんとデス子さん吊ることだけど・・・。」
A・トリースさん「言うか」
すわひでおさん「状況を見たら俺もデス子も見方は間違ってないと思いますよ。狼必死だな!」
ZQさん「共有は…。
落ち着いてくれよな。」
デス子さんボクを吊ったら負けちゃうよー。・゚・(ノД`)・゚・。
逝きさんもし二人がただの村人と占いの関係ならここまで信頼しきってるのはおかしい!!
Zさん「ここで狼が騙りに乗っかるとは思えんが…」
仮面ランナーさん「狩人CO出るかな・・・。ギリギリで狩人COすれば間違いなくデス子さんは吊れると思うけど、問題は信用されるかどうか。ガードあったから大丈夫と思うけど。」
さん「デス子でいいじゃーん」
逝きさんほらほら、こんなに仲のいい発言が出来るのか不思議じゃないか!
ZQさん「蓮さん。
これ信じるなら共有食いにしかいけないし。」
A・トリースさん「土下座するわ。」
デス子さん「蓮さん、本気で潜伏狂人ぽいね・・・
最終日、人狂狼にしようという意図がアリアリ。
共有は逝きさんに投票お願い!
でないと負けるんだ!」
すわひでおさん「蓮狂人の可能性は本当にあると思う。占い師や霊能を騙ってこなかったんだからね。共有頼むぞ!」
ゲームマスター「狂人騙りきたよー」
さん「逝きが狼だったら困るしね。」
(゚3゚)ノ崖さん「(゚3゚)」
さん「狼COしないならデス子にいれるさ。」
A・トリースさん「・・・・・・・・蓮さん、どっちにいれる?」
仮面ランナーさん「蓮さんは狼炙り出して狩人COする気か・・・!」
逝きさんそれは二人が狼で今日乗り切れば勝ちだってわかってる上での発言だからさーーー!!!
デス子さん「狐生存のところで占いは生存>その日に出なかったから潜伏はない>ボクに黒出した逝きさんは偽>すわさんが真
つまり逝きさんしかいないんだよ、狼は。
他の人はもう占われてるからね。」
ZQさん「狂人いたとしても、狂人から人狼の見分けは完全には付かないんだから、やっぱりデス子吊ってグレー喰って、共有説得するしかないわけだが。」
さん「狼COしちゃえよー」
逝きさんデス子の発言だっておかしいよ!
すわは逝きとオゾンが狼としかいってなないのになんで逝きが最後の1だってわかるの!!
さん「えー」
すわひでおさん「ここまで明日にしたがるという事は蓮は潜伏狂人の可能性があるから、出来れば今日終わらせたい。共有とデス子は逝きに投票してほしい それで確実に勝ちです」
A・トリースさん「蓮さんは喰われてないのよね・・・狂人なら、どこで狂人と見破ったか・・?でも・・。」
デス子さん「蓮さん狂人なら、今日逝きさん吊らないとまずいのか。
うっかりしてた。」
(゚3゚)ノ崖さん「今日はさすがに吊るだろうさ」
首都さん「蓮さんが狂人COするのかと思ったよ…」
真夢さん「村人気付いた、」
さんデス子吊りじゃねーの?
A・トリースさん「あ・・・・」
仮面ランナーさん「今日はデス子さん吊られるかな・・・」
さん「まあ、ぶっちゃけ」
逝きさんすわとデス子は妙に会話に連帯感があるのに気づいて!
そう、まるで相談してたかのような!
すわひでおさん「待て、蓮は潜伏狂人の可能性があるぞ!<じゃあ、とりあえずデス子吊って明日にしてみようぜー」
xyzさん「風紀さんおつかれさまにょー!」
首都さん「ん、なんか寒気が…」
ZQさん「◆すわひでおさん 「山師かにょきが狼だったんだろうね、まあ推測でしかないけど。とにかく逝きがラスト1で間違いないです」

んじゃあ、今日はデス子かすわ自身を吊るしかないじゃないか!!」
A・トリースさん「・・・うん、確かに、明日にしてもいいかもしれないわね。風紀委員さん池上でしたとか・・・?」
さん「狂人かー」
逝きさん蓮は狂人じゃないのなら逝きに力を貸して!
トリースさんは共有らしく逝きの援護をお願い!!
さん「じゃあ、とりあえずデス子吊って明日にしてみようぜー」
デス子さん「余裕があるからボクから吊ってもかまわないけど、明日は必ず逝きさん吊ってもらうよ。」
(゚3゚)ノ崖さん「なんかこういう展開で
負けちゃうと敵陣営だけど
やるせなくなるな・・・」
さん「デス子とすわひでおの狼2か、逝きが一人狼、ってことだね?」
池上さん「テンパイにやられましたわー!えーん」
A・トリースさん「吊り回数は2回・・・・。」
すわひでおさん「山師かにょきが狼だったんだろうね、まあ推測でしかないけど。とにかく逝きがラスト1で間違いないです」
首都さん「最終日占い師2残り…素敵だね♪」
さん「ふむ」
逝きさんすわひでおの仲間切りは尊敬するけどそれだけでは勝利はやれない!
真夢さん「委員長お疲れ様」
仮面ランナーさん「ええ、見る側の問題です。」
デス子さん「えっと、これって逝きさん最後の狼で終わりじゃない。
山師さんがたぶん2人目だね。」
ゲームマスター「風紀委員長さんおつかれですー」
池上さん「な、なんですってー!?」
首都さん「風紀委員長さんお疲れさま♪」
(゚3゚)ノ崖さん「おつかれさまだぞい」
仮面ランナーさん「風紀委員長さんお疲れ様です。」
A・トリースさん「投票理由を言うより誘導。
委員長さんは、でなくても良さそうな池上CO促したのと、異様に逝きさんとのライン?が見えたから
逝きさんは委員長さんに白を出しただけ。すわさん真も可能性も、委員長さんにはあるわよね?
・・・・・おや?」
逝きさん最後の占い先。対抗のすわひでおの結果は狼!
デス子→ひでおでギリギリの勝利なのだ!
あはははは!ものどもかかれー!!!
すわひでおさん「占い結果、風紀委員長は村人。逝きが最後の狼です。終わり」
7日目の朝となりました。(05/01/26 22:24:00)
風紀委員長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風紀委員長さんを狙います。
(゚3゚)ノ崖さん「安全策を取らない共有は
ダメだな」
首都さん「それは見る側の問題だと思います。」
デス子さんの遠吠え「ですね、ボクは準備OKなので、喰っちゃってください。
ここから黙ります*'-')b」
真夢さん「そうか!今回は音速さんが狐だったんだ…占い師が良かったな。」
すわひでおさんの遠吠え「そういうことです」
すわひでおさんの遠吠え「逝きを最後の狼に仕立てあげよう」
デス子さんの遠吠え「で、占いも風紀委員長さんで、逝きさんを最後の狼にしましょう。」
すわひでおさんの遠吠え「風紀食いで風紀白出しでいいかな」
仮面ランナーさん「逝きさんはたぶん雰囲気でも損してしまっているな・・・そういうものがロジックを崩壊させてしまうところにこの人狼の難しさがある気がする。」
デス子さんの遠吠え「風紀委員長さんか、もう一度共有かなあ。」
すわひでおさんの遠吠え「今日は誰を食います?」
デス子さんの遠吠え「明日は逝きさんに票合わせていきましょうか。」
(゚3゚)ノ崖さん「山師も山師だけどな・・・」
首都さん「山師さんお疲れさま
この吊りはかなりアレだねえ…」
デス子さんの遠吠え「ここでボクを吊らないのはありえないと思うけどなあ。
風紀委員長さん狩人っぽいねえ。
失敗した。」
すわひでおさんの遠吠え「それほど対抗が偽臭いって事だね 占い師吊るとしても向こうからでしょ」
xyzさん「@ ̄3 ̄@ これは予想外の吊りだにょー!屋m氏おつかれにょー!」
Zさん「ほほう、山師さん乙!これは狼勝ったかな」
ZQさん「な、なにぃ!?
グレーの方が怪しいだってー!?
逝きさん、がんばってくれ。」
真夢さん「ああ、なんか今日は私じゃない」
ゲームマスター「なんだってー!山師さんおつかれー」
首都さん「…え?」
すわひでおさんの遠吠え「まさか狩人が生きているとはな!びっくりしたぜ…」
(゚3゚)ノ崖さん「これはヒドい・・・
お疲れ様だぞい」
デス子さんの遠吠え「え−、ボク吊られなかったよ。」
仮面ランナーさん「山師さんお疲れ様です。」
すわひでおさんを占います。
A・トリースさんを護衛します。
xyzさん「山死さんがせっかく狼の味方をしてくれているから明日は風紀に黒にょー!」
6日目の夜となりました。(05/01/26 22:19:19)
山師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
逝きさん1 票投票先 → デス子さん
デス子さん1 票投票先 → 山師さん
さん0 票投票先 → 風紀委員長さん
すわひでおさん0 票投票先 → 山師さん
山師さん3 票投票先 → 逝きさん
風紀委員長さん2 票投票先 → 山師さん
A・トリースさん0 票投票先 → 風紀委員長さん
山師さん「私が怪しいとお待ってる人は…
風紀委員長と逝きさん」
首都さん「デス子さん>逝きさん>すわさんor山師さんじゃないかな、吊り順は」
(゚3゚)ノ崖さん「なんで黒吊らないんだろうな・・・
どっちかは真だぜ?」
仮面ランナーさん「仲間切りが効いていますね。」
A・トリースさん『占い師』
すわひでお 混世魔王でじこ○ オゾン層● 音速丸○(狐) デス子○ 蓮○
逝き 混世魔王でじこ○ 蓮○ 音速丸○(狐) 風紀委員長○ デス子●
『霊能者』
ゾゴック(喰) 高濃度カテキン○ オゾン層● 
『共有者』
A&初日犠牲者
『吊るし』
高濃度カテキン>オゾン層>にょき>飛脚>>>
『喰い』
初日犠牲者>ジャックビルヌーヴ>音速丸&(ry)でじこ>ゾゴック>憧れの池上>>
デス子さん「逝きさんは占ってないはずの山師さんをかばっているねっ!
ボクにはわかったよ!
そういえば、飛脚さんに投票してたもんね、二人して!」
さん「風紀委員長もやばそうなんだけど。」
風紀委員長さん「ワタクシは山師さんを吊りたいです。」
逝きさん「いや、でも狼の会話の感じから残り1の可能性のほうが高いか・・・」
すわひでおさん「村のために言います、デス子吊りだけは有り得ません せっかく村人がいい調子なのに、ここで偽の黒を吊る道理はどこにもありませんので」
(゚3゚)ノ崖さん「山師が今回占いなら
よかったものを・・・」
山師さん「私は逝きさん吊りしたいです。」
デス子さんうん、逝きさんー山師さんのラインが見えた気がするよ!!!
Zさん「山師さんはいつもながら村人だと発言ミニマムるな」
さん「山師がどっちにもつかないから困る。」
ZQさん「今日は…。
逝きさんデス子の二択、じゃないのか?考え方おかしいかな…。」
逝きさんとにかくデス子を吊るすのだー!!
ゾゴックが本物ならとりあえず残り2!
デス子を吊るせば残り1!
にょきが狼なら終わるけどおそらく終わらないだろう。
その場合はすわひでおが最後の狼なのだー!!!
山師さん「良くない、良くない、
ワタシムラビトー」
A・トリースさん「あ・・・もうちょっと村のための発言を。>山師さん」
風紀委員長さん「何ですってー!?狼COととってよろしいですわね」
山師さんカオスで良いじゃないか!
デス子さん「偽確定の逝きさんから吊ってみたいかな。」
すわひでおさん「逝きの狙いは明白です。狼2匹の場合、今日GJがなければ黒判定を出して狼エンドとする事が可能だったからです。しかしGJがあり、明日までの狼エンドは不可能に。要するに何が言いたいのかというとデス子は村人なので吊ってはいけません!」
さん「今度は俺が食われてしまいそうだな。うむ。」
風紀委員長さん「それより残っていてもカオスの原因になりそうな山師を吊っちゃうべきだと思いますワー」
デス子さん「さて、狩人GJのおかげで占い両吊りの余裕ができたわけだけど、どうしようか。」
A・トリースさん「ああ、真狂もあるから、池上はまだ良いわ。」
首都さん「数が足りちゃったねえ…」
ゲームマスター「吊り回数増えて一気に村人有利に」
A・トリースさん「あと3回ね・・・。デス子さんはどうするべきかしら。向こうを吊るしたから、こっちも・・・なのかしら・。」
風紀委員長さん「まあたぶん共有を守ってたに違いないとおもいますけれども、ですわー」
ZQさん「すわ真なら一匹吊れてる。
よし、大事をとって今日は逝きさんの黒を吊るんだ。」
(゚3゚)ノ崖さん「山師か風紀に黒か?」
山師さん「おお!GJ」
風紀委員長さん「狩人、占い守ってたらでてきてほしいかもしれない」
A・トリースさん「GJですってー!?」
xyzさん「逝きさんに見つかったから負けにょー!」
首都さん「と言うか、引き分け回避の投票に云々言うのもどうかと思うんだよね…」
デス子さん「狩人GJ!!!!
そしてボクに黒判定だってーー!!」
逝きさんって生きてたー!!
これはもう狩人ナイスだああああああああああ
A・トリースさん「ああ、やっと判った、みなさん無駄にごめんなさい・・。
で、蓮さんは何故票替えを?」
風紀委員長さん池上GJ!
すわひでおさん「占い結果です。対抗狼の可能性を考えて白判定の蓮を占ってみたところ、村人と出ました あかんな…」
仮面ランナーさん「狩人さんよく守った。」
Zさん「よし 狩人超池上!」
デス子さん「昨日占いを吊らなかったということは両吊りはしないよ。
とりあえず今日の占い結果に注目。」
逝きさんああもー絶対殺されてるだろうな。
ようやくみつけたー!デス子は狼!
すわひでおは堪忍しろい!あははははーーー!!!
(゚3゚)ノ崖さん「そしてガードか」
風紀委員長さん「さあて、わざわざ言う必要性もないと思いますけれども昨日の蓮さんの投票はおかしすぎましたわねぇ
逝きさんとのラインがくっきりはっきり見えちゃって怖いですわー えーん!
今日の占いの結果にもよりますけれどもまあ、蓮さんか山師さんが吊りたいところですわねぇ」
さん「票を変えた理由は共有を除いたときに、山師のほうが多く投票されていたからだ。
ほぼ狼2の状況だし、多く投票されているほうが白である確率が高い。」
ゲームマスター「GJ!」
山師さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(05/01/26 22:11:47)
A・トリースさんを狙います。
すわひでおさんの遠吠え「いきます!」
xyzさん「ガードされ狩人に黒なら死子は狩人COをすればいいにょ」
デス子さんの遠吠え「了解。
ボクは準備できてます。
行っちゃいましょう!」
ゲームマスター「共有守って狩人COだと終わる」
すわひでおさんの遠吠え「それじゃあ蓮に黒出ししてみます!今日は共有食いですな」
Zさん「狩人は共有守ってると思うぞ〜」
首都さん「あ、引き分けになるんだ…」
(゚3゚)ノ崖さん「俺は死のうが生き残ってようが
村に訪れた時点で勝利してるから
関係ねぇぜ?」
仮面ランナーさん「狩人次第で勝てますね。」
デス子さんの遠吠え「喰いは共有かな。」
デス子さんの遠吠え「やね、せっかくだから蓮さんに出してみます?
投票変えで怪しいとかなんとかで。
潜伏狂人ならうまく吊られてくれるだろうし。」
首都さん「完全白が痛かったね…」
ZQさん「狂人生きてても、この村の占い真贋は付き難いと思うんだ…。」
すわひでおさんの遠吠え「この状況で負けはないと思うけど、きっちりやっていこう」
xyzさん「狐も引き分けにxy>如鬼」
仮面ランナーさん「まあグレー吊りだから今日はいいとして、そんなに僕は怪しかったのだろうか。」
ゲームマスター「(きつね)」
xyzさん「混世魔王の名の通りでじこが狂人にょ」
ゲームマスター「引き分け・・・なのかなぁ」
首都さん「飛脚さん吊りかー…
お疲れさま♪」
すわひでおさんの遠吠え「よし、明日黒判定でエンドやね」
デス子さんの遠吠え「蓮さん、潜伏狂人だね。」
Zさん「飛脚さん乙!」
デス子さんを占います。
xyzさん「飛脚さんおつかれさまにょー!」
ZQさん「飛脚さん乙。」
(゚3゚)ノ崖さん「お疲れ様だぞい」
ゲームマスター「飛脚さんお疲れさまでしたー」
首都さん「狐死亡時に引き分けたら、狐も引き分けになるの?」
A・トリースさんを護衛します。
Zさん「これはすごい投票だ」
5日目の夜となりました。(05/01/26 22:06:41)
飛脚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
逝きさん0 票投票先 → 飛脚さん
デス子さん0 票投票先 → 山師さん
さん0 票投票先 → 飛脚さん
すわひでおさん0 票投票先 → 山師さん
飛脚さん5 票投票先 → 山師さん
山師さん3 票投票先 → 飛脚さん
風紀委員長さん0 票投票先 → 飛脚さん
A・トリースさん0 票投票先 → 飛脚さん
(゚3゚)ノ崖さん「占い狂人なら切り捨ててでも
真占い殺しにかかるはずなんだよな
今回のようなケースは特に
まぁ外したら終わりだし慎重なのは
いい事だが、どっちも俺の為に頑張りなさいよ?」
ゲームマスター「再投票ですよ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
逝きさん0 票投票先 → 飛脚さん
デス子さん0 票投票先 → 山師さん
さん0 票投票先 → 山師さん
すわひでおさん0 票投票先 → 山師さん
飛脚さん4 票投票先 → 山師さん
山師さん4 票投票先 → 飛脚さん
風紀委員長さん0 票投票先 → 飛脚さん
A・トリースさん0 票投票先 → 飛脚さん
首都さん「飛脚さんは真っ白だね、狐死んでるし…」
ZQさん「飛脚は、昨日の投票があるから今日のところは白く見えると思うんだがなぁ。」
すわひでおさん「村人判定が出てガッカリしてるところで狐だったので「よかった」で間違ってないと思いますけど… いちいち対抗を突付く方が怪しく見えてしまいますよ、とアドバイスしてみます。占い師でした」
風紀委員長さん「共有は何を言いたいのか整理してから発言なさってくださらないと答え様がないですワ」
ZQさん「逝きさんがんばれ。
どう発言すればいいのか見当もつかないが。」
さん「占い狼の可能性を捨ててるが、とりあえず占いが喰われないということは
狼いるね。
全吊りにされて困るということ。」
A・トリースさん「逝きさん・・・対抗占ったつもり?」
飛脚さん「僕としては山師さんは完全グレーだから吊りたい。しかしこの状況、白判定の中に狼がいても全然おかしくないし、狂人か狼かわからない偽占い師がいつまでもいるのも危険。難しい局面だ。」
逝きさんああもー!
村人ならこの点で徹底的に突き上げるのに占いのこの身が憎い・・・!!
風紀委員長さん「その点っつーのがよくわからないのですが、まあ、怪しいのを最後まで残しておくくらいなら大人しく吊った方が最終日の村の為になるのではないかしら?>飛脚さん」
A・トリースさん「えっと・・・風紀委員長さんは見た目唯の村人よね・・?その発言、村人として問題だったかしら・・?」
首都さん「僕が狼だったなら、山師さんを吊れば終わる可能性が高いよね♪
投票から察するに、だけど…」
逝きさん「狂人と真なら、だ」
デス子さん「●逝き真
グレー:飛脚、山師、デス子の中に狼1か2

●すわひでお真
グレー:飛脚、山師、風紀委員長、蓮の中に狼1か2

今日は占いか、もしくは完全グレーの飛脚さんか山師さんを吊ってみたいな。」
さん「あと3回しか吊れない!!
これはまずい。うむ。」
逝きさん占いの真っ先にやるべき仕事は狐の抹殺。
それなのに「狐でよかった」
明らかに狼の発言。狂人ならこのようなことは言わないー!
xyzさん「@ ̄3 ̄@ むむむまずいですにょ」
飛脚さん「僕は別に生きたがっているわけじゃないってことはみなさんわかってもらえたと思うけど。風紀委員長さんはその点をどう考えたのだろうか。」
風紀委員長さん「ワタクシ、そろそろ食われるか最後まで生かされるかだと思われるので先に申し上げさせていただきますけれども、「最終日に残った怪しくない人」が確実に狼さんですワ 胸に刻んでおいてくださいませね」
山師さん「いつも通りにしてるだけ〜」
A・トリースさん「・・・・少なくとも、風紀委員長さんは占いじゃなかったと思うわ・・。
怪しいけどね!物凄く!そうね・・・山師さんステルス・・。」
(゚3゚)ノ崖さん「(゚3゚)」
さん「な、何の意味でステルスしてるんだ!!」
ZQさん「狩人生存、か。
しかし逝きさん喰われても、「狂人だった」が通りそうで怖い…。
よし、占い全吊りだ。」
山師さん「俺か、確かに俺も怪しいが…ただステルスしてるだけだ」
(゚3゚)ノ崖さん「つうか山師メダタネー!」
風紀委員長さん「逝きさんはいつもわからないですワ」
(゚3゚)ノ崖さん「白だしはいいタイミングだな
被せて占う事が出来るかな?逝きは」
さん「飛脚を吊っていいのだろうか。
わすれられつつある山師も怪しいんだけど。」
すわひでおさん「ここまで俺が食われないということは対抗が狼なのかも知れません。その場合は対抗白判定の蓮、風紀委員長が最も怪しいかな、と思いました」
飛脚さん「あんまり根拠が聞かれないんですが、何故こんなにも僕に票が集まるんでしょうね。」
首都さん「占い全吊り前提なら、村人を吊ってる暇は無いと考えたんだよね…
真、狂人だと思ってたし…」
A・トリースさん逝きさん、その発言、よくわからないわ・・!
デス子さん「喰われたからにはゾゴックさん真だと思う。
よって、人狼は残り1か2
占いが真狂だとしたら両吊りは間に合わないわけだけど、どうしようか。」
風紀委員長さん「霊脳(候補)は一応真の方向で考えていっていいのかしらね はてさて、飛脚さんが吊りたくなりましたわ」
飛脚さん「にょきさんの投票が謎ですね。」
さん「なんだかどちらも味方に白出ししたように見えるぜ…。」
A・トリースさん「今回の投票は、飛脚さんとにょきさんに変えた人を怪しむわ!」
ZQさん「おはようございます。
にょきさんは村人、に見えます。

と、いうのも狐や狂人も村人に見えますから。いまさら確認するまでもないですけど。
まあ、今回狐はもう居ない訳ですが。>昨日の発言を気にしてた方々

とか言おうとしてたら喰われたってー!?」
デス子さん「ここで霊能・・・ね。
本当ににょきさん人狼だったのかな?
でも、最後に票変えして自殺を図ったのは人狼の行動っぽくない気もするんだ。」
首都さん「霊能さんお疲れさま♪」
風紀委員長さん「昨日のにょきさんの投票が意味がわからないのですワ!共有さんはご自分の意見を最後まで貫きしっかりしてほしいものです…ということはワタクシが怪しいですってー!?ってまあ落着いて霊脳待ちですワ。」
(゚3゚)ノ崖さん「お疲れ様だぜゾゴック」
ゲームマスター「ゾゴックさんおつかれー」
xyzさん「zogoxtukusannotukaresamanixyo-」
さん「霊能がしんだっだだってー」
すわひでおさん「占い結果です。にょきさんの投票チェンジが気になってデス子を占ってみたところ、村人でした。うーむ…」
山師さん「おはよう」
逝きさんあはははは!
風紀委員長占った!村人ー!

というかすわの発言は明らかに占いの発言ではないのだー!
「狼狙いだったけど狐でよかった」
こんな発言をする占いは明らかに偽者なのだー!!
5日目の朝となりました。(05/01/26 21:56:08)
ゾゴックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾゴックさんを狙います。
すわひでおさんの遠吠え「よし、食います」
首都さん「飛脚さんの投票が狼のものじゃなかったからねえ…」
すわひでおさんの遠吠え「オッケーです」
デス子さんの遠吠え「残り1人に見せかけるために黙ります。
占い文できたら喰っちゃってください。
一応喰う前に言ってくださいな。」
(゚3゚)ノ崖さん「お疲れ様ンバ」
(゚3゚)ノ崖さん「ウムム、吊られ候補のみが
正解をはじき出したか」
首都さん「投票止めてごめんね…
結構考えてたんだ…」
Zさん「あらぁにょきさん乙!」
デス子さんの遠吠え「私も霊能だと思ってました。
にょきさんに人狼になってもらいましょう。」
ゲームマスター「にょきさんお疲れさまでしたー」
すわひでおさんの遠吠え「真霊能が生きていて良かったぜ」
すわひでおさんを護衛します。
首都さん「うん、ラインが出来ているにも程があるよね♪」
デス子さんの遠吠え「よしよし。
占い張替えGJ。」
すわひでおさんの遠吠え「さて、今日は霊能か共有食いかな」
(゚3゚)ノ崖さん「投票を止めてる奴ぁ
誰だよぉぉぉ
女ならキス!男ならブチのめすぜぇ!」
xyzさん「nixyokisannotukaresamanixyio-」
風紀委員長さんを占います。
ゲームマスター「投票!投票!」
4日目の夜となりました。(05/01/26 21:53:38)
にょきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
逝きさん0 票投票先 → にょきさん
ゾゴックさん0 票投票先 → 風紀委員長さん
デス子さん2 票投票先 → にょきさん
さん0 票投票先 → にょきさん
すわひでおさん0 票投票先 → 飛脚さん
飛脚さん3 票投票先 → デス子さん
山師さん0 票投票先 → 飛脚さん
風紀委員長さん1 票投票先 → にょきさん
にょきさん4 票投票先 → デス子さん
A・トリースさん0 票投票先 → 飛脚さん
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
逝きさん0 票投票先 → にょきさん
ゾゴックさん0 票投票先 → 飛脚さん
デス子さん1 票投票先 → にょきさん
さん0 票投票先 → にょきさん
すわひでおさん0 票投票先 → 飛脚さん
飛脚さん4 票投票先 → デス子さん
山師さん0 票投票先 → 飛脚さん
風紀委員長さん1 票投票先 → にょきさん
にょきさん4 票投票先 → 飛脚さん
A・トリースさん0 票投票先 → 風紀委員長さん
xyzさん「@ ̄3 ̄@」
xyzさん「あと10人ですかにょ
10>8>6>4
閾さんのグレーは死子・山死・如鬼・飛脚・風紀さんの5人
見つからなければなんとかなりそうだにょ」
(゚3゚)ノ崖さん「(゚3゚)」
さん「確かになぁ。でも、にょきカナ。逝きを信用してそうだし。」
A・トリースさん「飛脚さんと風紀委員さんね・・・・。占いはいづれ吊るすわよね。」
飛脚さん「◆ゾゴックさん 「ん?カテキンは村人に見えましたよ。>デス子さん」 これは確かに気になる。」
ゾゴックさんところで、飛脚もかなり発言がアレでしたねぇ。特に昨日。
にょきさん飛脚さんかなあ…
風紀委員長さん「まあ、ワタクシは初日から睨んでたにょきさんにいれるしかないんだけど 今日はグレーかね」
A・トリースさん「『占い師』
すわひでお 混世魔王でじこ○ オゾン層● 音速丸○(狐)
逝き 混世魔王でじこ○ 蓮○ 音速丸○(狐)
『霊能者』
ゾゴック 高濃度カテキン○ オゾン層● 
『共有者』
A&初日犠牲者
『吊るし』
高濃度カテキン>オゾン層>>>>>
『喰い』
初日犠牲者>ジャックビルヌーヴ>音速丸&(ry)でじこ>>>>
わたしがまとめなきゃですってー!?狐死んで少し安心 間違ってたらごめんなさいな。」
デス子さん「>カテキンは村人に見えましたよ
って、真霊能なら、霊能結果で村人でした、と言うものじゃないかな?」
(゚3゚)ノ崖さん「結構、狼厳しいな」
さん「狐いないし、とりあえず怪しいやつを吊っていけばいいと思うんだね。
風紀委員長おすすめ」
デス子さん「ボクが怪しいのはいつものことだよっ!
吊り回数が減ったんだから、確実に人狼吊っていかないとあぶないの!
占い両吊りは今日からでもいいくらいなんだ。」
飛脚さん「今日は霊能を吊るべきではありませんね。霊能を吊ってもいいのは2匹見つけた場合か、対抗などがいて疑わしい場合です。」
ゾゴックさんん?カテキンは村人に見えましたよ。>デス子さん
すわひでおさん「対抗占い師は定石通りなら狂人だと思いますけど、残しておく利点はよくわかりません。判断は完全村人の共有の方にお任せしたいと思います。」
風紀委員長さん「わざとちょっと変なこと言った時に突っ込んでくる奴は狼臭いんだよねえ」
にょきさん「デス子さんはあの投票を見てカテキンさんが無能力者だったと思ってるのかな?」
ゾゴックさん風紀委員は言ってることが変ですねぇ。
オゾン人狼だけを信じるってことですか?
Zさん「おお、俺の生存本能が皆を惑わしてしまってる」
飛脚さん「対抗が出なければ今のところすわひでおさん本物が有力だな。今日吊るのは・・・初日に怪しかったデス子さんに注目してる。」
デス子さん「◆にょきさん 「ゾゴックさんが真なら、カテキンさんは狩人だった事になるのかな…」
意味がわからないんだけど、カテキンさんが能力者だった確信でもあるのかな?」
逝きさんああよくわかる。
これまでの結果見ると逝きのほうが怪しい。
だが信じるのだー!!!
(゚3゚)ノ崖さん「こりゃあ占いCOしてた方が
よかったかもしれんな」
デス子さん「ゾゴックさん、一応聞くけどカテキンさんの結果は?」
にょきさんゾゴックさんが真なら、カテキンさんは狩人だった事になるのかな…
さん「風紀委員長はなにを言っている?」
山師さん「逝きさん、私って怪しい?
ステルスだから?」
風紀委員長さん「狼仲間切りということも考慮に入れて狼を確実に減らすべく霊脳か。いやしかし残しておくか」
Zさん「ありゃ、霊能Coしないのか」
xyzさん「狼すまんにょー!霊能で出るはずだったのに残念だにょ」
ゾゴックさんまだ、味方切りの可能性もありますけどねぇ。占いは。
さん「霊能が出たな…。
逝きが偽者臭い!! だから俺を占うなとあれほど」
(゚3゚)ノ崖さん「でじこは狂人かぃ
お互い何もせずしんじまったな」
すわひでおさん「おわ、狐ヒットだった。狼狙いだったんだけど良かったー」
にょきさん「霊能さんは、一人だけかな?」
デス子さん「うーーーむむむ、占いは両方ともコピペ用の文な気がする・・・」
風紀委員長さん「GJですわー」
山師さん「おはよう」
ゲームマスター「混世魔王でじこさん音速丸さんおつかれー」
飛脚さん「音速さんが狐ですね。これで占い師生存は確実。」
(゚3゚)ノ崖さん「ウフフ、おめぇらお疲れ様ですよ」
xyzさん「にょー!やられたにょー!」
A・トリースさん「なんですってー!?GJね!
ああ・・・でじこさん・・・。」
Zさん「おお すわさん対応はええな」
ゾゴックさんおはようございます。
霊能CO
オゾン層さんは人狼でした。
デス子さん占いGJJJJ!!!!
逝きさんさーて今日の占いは音速丸ー!
結果は・・・村人かーー!!!
さん「狐だってー」
(゚3゚)ノ崖さん「ギャー!俺死んだぁ!」
A・トリースさん「遠吠えがぐっと少なく・・・。1は減ったのかしら?
なんか、昨日蓮さんを占った逝きさんも少し引っかかるわね・・・。喰いを合わせられる事を警戒したのかしら?」
Zさん「あちゃあキツネ乙!」
すわひでおさん「占い結果です。音速丸さんを占ってみたところ、村人と出ました。そう上手くはいきませんね…。」
aさん「狂人はたとえすぐ釣られようと狼にわかるようCOしてくれるのが
狼にやさしい狂人」
4日目の朝となりました。(05/01/26 21:41:26)
混世魔王でじこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音速丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
混世魔王でじこさんを狙います。
すわひでおさんの遠吠え「それじゃあ食います!」
ゲームマスター「でじこさん頑張ってほしかったけどな」
デス子さんの遠吠え「ナガシ」
デス子さんの遠吠え「あいあい、こっちもOK。
準備できたらどぞー。」
すわひでおさんの遠吠え「スーパー偽装発言!」
すわひでおさんの遠吠え「準備出来たら言っておくれー」
すわひでおさんの遠吠え「準備は出来たぜ」
デス子さんの遠吠え「じゃあ、そうしますか。
一応霊能CO用の文章も作っておきます。」
Zさん「狂人が狙われとる」
すわひでおさんの遠吠え「でじこいってみようか 守られても狩人生存確認だと思おう!」
すわひでおさんの遠吠え「そろそろ白も削っておきたいね」
デス子さんの遠吠え「うーん、でじこさんあたり行っておきます?」
すわひでおさんの遠吠え「霊能として出るかどうかは任せるぜ。さて、今日は誰を食おうか」
aさん「あとはデス子さんが勇気をだして霊脳COしてくれれば成仏できるのだよ」
デス子さんの遠吠え「霊能COなさそうだったらボクがCOしてみるよ。
賭けだけどね。」
aさん「ざんねん オゾン層 のぼうけんは ここでおわった
お疲れ様でしたー」
デス子さんの遠吠え「今日オゾン層さんに投票しなかった人がいたら明日突っ込もうと思ったけど、さすがにみんなオゾン層さんだね。」
すわひでおさんを護衛します。
すわひでおさんの遠吠え「さて、真霊能が生きていればいいんだけど、どうなることかな」
ゲームマスター「オゾン層さんお疲れ様でした」
Zさん「オゾン層さん乙!」
音速丸さんを占います。
デス子さんの遠吠え「オゾン層さん、仇は取るぜ!」
すわひでおさんの遠吠え「オゾン層、ありがとう!もし狼が勝てたら最大の勝因は君なんだ!」
3日目の夜となりました。(05/01/26 21:36:22)
オゾン層さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
逝きさん0 票投票先 → 山師さん
ゾゴックさん0 票投票先 → オゾン層さん
デス子さん0 票投票先 → オゾン層さん
さん0 票投票先 → オゾン層さん
すわひでおさん1 票投票先 → オゾン層さん
音速丸さん0 票投票先 → オゾン層さん
飛脚さん0 票投票先 → オゾン層さん
山師さん1 票投票先 → オゾン層さん
風紀委員長さん0 票投票先 → オゾン層さん
にょきさん0 票投票先 → オゾン層さん
オゾン層さん11 票投票先 → すわひでおさん
混世魔王でじこさん0 票投票先 → オゾン層さん
A・トリースさん0 票投票先 → オゾン層さん
A・トリースさん「でじこさんはきっと第三共有よ。」
オゾン層さんな、なにをするだあああああああ!お前たちー
ジャックビルヌーヴさん「かくご!」
すわひでおさん「ジャックはもう死んでるよ…>オゾン層」
飛脚さん「黒判定を吊り上げないことにはすわひでおさんの真贋も判別しにくい。オゾン層さんを吊らない、という選択をするのなら、それはこの先逝きさんの占いのみを信じる、ということでしょう。」
にょきさん放っておいても吊られる人を占う占いさんは信用に値しないよ♪
風紀委員長さん「ジャックが喋ってないですわね」
デス子さん「能力者だったらCOするんだ>オゾン層さん
村人or本当に人狼だったら吊られて見て欲しいんだよ。」
逝きさんなんだとメガトロン!
毎回毎回怪しすぎるんだよーー!!!
オゾン層さん「初日からやたら吊り宣言をした
ジャック・デス子・でじ子あたりが人狼くさい。」
A・トリースさんでも、黒出たし、吊られて損はないわよね?>オゾン層さん
すわひでおさんの偽を体を張って証明するのよ!
ゾゴックさんええっと。今日は定石どおりのオゾン吊りでいいですかねぇ。
風紀委員長さん初心者のわりには多弁ですわね、オゾン層さん
初心者騙りはご法度ですわよ
音速丸さん(笑ってなんだよ!?トリース
おめぇ俺の肉奴隷としての
自覚が足りねぇぜ?
今日はオゾンホール吊りかぃ
こけしは滅びよ!
にょきさんまあ、COする事がなければ黒でも白でもオゾン層さん吊りだけどね♪
Zさん「ジャックさん乙」
すわひでおさん「霊能が生きていれば明日分かる事です、オゾン層を吊りましょう」
ゲームマスター「黒だしがどう影響するでしょうね」
さん「俺を占うヤツは悪い占い師なんだよ!!」
デス子さん「ほら、やっぱり!
オゾン層さん吊ってみたいな!」
混世魔王でじこさん「【占】
・閾  スーパーアイドルでじこ○ 蓮○
グレー たくさん
メモ 

・諏訪 スーパーアイドルでじこ○ 汚損●
グレー いっぱい
メモ

【超霊】
【凶】A&初日

吊 糧金

食 蛇苦」
オゾン層さんすわは他人のボロを出して黒をだした偽占い師だ!
狐か狼に違いない!
にょきさんあの展開でオゾン層さんを占う占いさんは信用したくないなあ♪
山師さん「オゾン層はあからさまに怪しい」
音速丸さん(゚3゚)
飛脚さん「今日はオゾン層さん吊りですね。」
風紀委員長さん「サクジツの投票は本当にひどいものですわネ!さあて、狼が1匹吊れたような気もしないではないのですけれども…もしそうであるなら霊能者待ちと致しましょう」
ゲームマスター「ジャックビルヌーヴさんおつかれー」
オゾン層さんなんとか生き残れたので言わせてください。
初心者なので共有者を見落としていたりして
共有者にいれたり怪しい行動してしましました。
ご迷惑おかけしましたすいません。
A・トリースさん「音速丸さんとあんなに離れてるわ。(笑
オゾン層さんはもう、PCに張り付いているくらいじゃないとね!あと、飛脚さんかしら・・・?
占い候補に言うのもあれだけど、すわひでおさんは何で投票を変えたのかしら?
や、気が付いたら、オゾン層さん、一回目わたしに入れちゃったの・・!?」
逝きさんうたがうよりーしーんじてみるー じぶんのちょっーかんー♪
蓮を占った!ただの村人だった・・・
つまんなーーーーい!!!
音速丸さんう〜ん、早くも男が死亡遊戯
望ましい展開ってもんだ
票の移動が同じ位ブチ込まれてる
オゾンだから、能力者か獣かもしれねぇなぁ
まぁ後の事、特に女は俺に任せて霊界で
眺めてるといいさ
山師さん「おはよう」
にょきさん「さてと、今日はオゾン層さんのスーパー弁明タイムだね♪
で、カテキンさんの投票も無能力者とは思えないけど…
今日霊能さんが出ないんだったら、霊能か狩人か狐が死んでいると思っていいのかな?」
デス子さん「オゾン層さん、共有に投票>吊れそうだったカテキンさんに票変えって怪しすぎだよ!
能力者だったら許すけどさ!」
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
混世魔王でじこさん「@ ̄3 ̄@ 高濃度カテキンとオゾン層どちらかが
狼臭いですにょー!カテキンが黒とかで霊能が出ない
限りオゾンを吊れにょー!」
すわひでおさん占い結果です。オゾン層を占ってみたところ、人狼と出ました。発言、投票と露骨に怪しかったけど、見事にボロ出し狼でしたね。
さんトリビアは引っ張りすぎなんだよ!!
そんで村人は高濃度カテキンに群がりすぎなんだよ!!
3日目の朝となりました。(05/01/26 21:31:46)
ジャックビルヌーヴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャックビルヌーヴさんを狙います。
デス子さんの遠吠え「喰いもすわさんにまかせます、こちらは準備OKなので、行っちゃってください!」
ゲームマスター「どきどき」
デス子さんの遠吠え「占いはまかせますよー。」
すわひでおさんの遠吠え「おっ、いいのかい?すまないな、確かに逝きに占われている可能性が高いし、黒出しはいいと思うけど。じゃあ、それでいこうか!」
オゾン層さんの遠吠え「そのあとデス子さんが霊脳COでいけるんじゃないでしょうか」
オゾン層さんの遠吠え「俺に黒だしてかましません。それでいきましょう。」
デス子さんの遠吠え「もしくはビルヌーブさん」
デス子さんの遠吠え「喰いはボクもにょきさんが良いと思います。」
デス子さんの遠吠え「逝きさんがたぶん占ってるかも>オゾン層さん」
すわひでおさんの遠吠え「占いはどうしようかな、相手の動向を見て味方に白出そうかと思います。オゾン層に黒出しもいいけど、それは俺の流儀に反するからな!」
Zさん「気付くかな?みんな、俺に変更した2人を狙うんだ!」
デス子さんの遠吠え「音速さん狂人かなあ。」
オゾン層さんの遠吠え「わたしはにょきさんあたりが狐くさいかと」
すわひでおさんの遠吠え「今日は能力者臭いのを食っていこうか 蓮辺りかな?」
デス子さんの遠吠え「さて喰いはどうしましょうか。
誰でも良さそうですけど。」
オゾン層さんの遠吠え「カテキン=狩人くさいですね。」
ゲームマスター「狼ちょっとピンチ>投票」
さんを占います。
すわひでおさんの遠吠え「カテキン吊れたのは良かった 能力者臭くて食おうと思っていたからね」
オゾン層さんの遠吠え「たぶん次あたりつられるでしょうね。
初心者ということで言い訳しときます。(実際落ちまくってそれどころではなかった。)」
Zさん「俺に変更した人が黒か 気付くかな」
デス子さんの遠吠え「吊られたくない投票の移動がそれっぽいんだ。」
デス子さんの遠吠え「カテキンさん、もしかしたら能力者かもしれない。」
オゾン層さんの遠吠え「ありゃりゃやってしましました・・・」
すわひでおさんの遠吠え「いきなりオゾン層ピンチ!確かに怪しいよ!」
デス子さんの遠吠え「あぶなー。」
Zさん「ぐふぅ・・・ ナゼ…」
ゲームマスター「高濃度カテキンさんおつかれー」
混世魔王でじこさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(05/01/26 21:24:11)
高濃度カテキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
逝きさん0 票投票先 → 飛脚さん
ゾゴックさん0 票投票先 → 高濃度カテキンさん
デス子さん1 票投票先 → オゾン層さん
さん0 票投票先 → 高濃度カテキンさん
すわひでおさん0 票投票先 → 高濃度カテキンさん
音速丸さん0 票投票先 → 飛脚さん
飛脚さん2 票投票先 → デス子さん
山師さん0 票投票先 → オゾン層さん
風紀委員長さん1 票投票先 → にょきさん
高濃度カテキンさん5 票投票先 → オゾン層さん
ジャックビルヌーヴさん0 票投票先 → にょきさん
にょきさん2 票投票先 → 風紀委員長さん
オゾン層さん4 票投票先 → 高濃度カテキンさん
混世魔王でじこさん0 票投票先 → オゾン層さん
A・トリースさん0 票投票先 → 高濃度カテキンさん
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
逝きさん0 票投票先 → 飛脚さん
ゾゴックさん0 票投票先 → 高濃度カテキンさん
デス子さん1 票投票先 → オゾン層さん
さん0 票投票先 → 高濃度カテキンさん
すわひでおさん0 票投票先 → ジャックビルヌーヴさん
音速丸さん1 票投票先 → 飛脚さん
飛脚さん2 票投票先 → デス子さん
山師さん0 票投票先 → オゾン層さん
風紀委員長さん1 票投票先 → にょきさん
高濃度カテキンさん3 票投票先 → 音速丸さん
ジャックビルヌーヴさん1 票投票先 → にょきさん
にょきさん2 票投票先 → 風紀委員長さん
オゾン層さん3 票投票先 → A・トリースさん
混世魔王でじこさん0 票投票先 → オゾン層さん
A・トリースさん1 票投票先 → 高濃度カテキンさん
ゲームマスター「中段横ビンゴ大正解」
音速丸さんトリースのオッパイは共有印か・・・
安心して揉めるってもんよ
混世魔王でじこさん「でじこはスーパー村人にょ」
飛脚さん「◆デス子さん 「占いは2ね!真+狂かなっ!即死はないと思いたいところだけどね!」 雰囲気だけでの判断なんですけど、凄い狼っぽい気がする。」
にょきさんでじこさんも能力者で横一列に並んでいるに違いないよ♪
高濃度カテキンさん「なるほど 初日が共有ですな」
ゾゴックさんグレー吊りなら白コケシで。
さん「初日ってことは占いが本物と狂人だろうなぁ。」
混世魔王でじこさんオゾン層さん 「いつの間にか始まってました。」 >狼の発言発見にょ!吊れにょー!
デス子さん「よし、その喧嘩買った!
にょきさん吊ろう!」
風紀委員長さん「初日共有多いですわね。よし、にょきさん吊りましょうか!」
ジャックビルヌーヴさんトリース共有か!じゃあオゾンだ!
デス子さん「COははっきりお願いね!
トリースさん+初日が共有でいいのかな?」
にょきさんじゃあデス子さん吊ろうよ♪
A・トリースさん「共有者ね。わかりにくくてごめんなさいな。」
オゾン層さん「いつの間にか始まってました。」
ゲームマスター「でじこさん確定白だってー!」
音速丸さん俺は女に囲まれて
少しばかりゴケゲンよ
推理の2〜3は発表してやっても
いいかもしれんなぁ!
ジャックビルヌーヴさんトリースとオゾン層が臭いね
混世魔王でじこさん「さて、Aか音速丸でも吊りますかにょ
でじこは確定白ですにょ」
A・トリースさん「さて、わたしからの情報は、
真占い師が生きていて、真霊能者も生きていて、真狩人も生きているという事ね。即死なしよ。
【共有】でも、狂人も生きているのよね。まぁ、このくらいね。【初日犠牲者】」
ゾゴックさんんー。占いは、いませんかねぇ。
にょきさん「共有さんは、まだカナ?まだカナ?」
さんなんだってー!!
却下する。
飛脚さん「でじこさんに占いが集まってる・・・。いきなりほぼ白ですね。」
風紀委員長さん「暫定白が確定しただってー!?」
音速丸さんここは黙ってこけし吊りよ!
A・トリースさん「占い、それだけかしら?」
デス子さん「占いは2ね!
真+狂かなっ!
即死はないと思いたいところだけどね!」
ジャックビルヌーヴさん「蓮は俺に惚れてるな、さては!」
音速丸さん(゚3゚)
ゲームマスター「初日君共有おつかれー」
さん「ビルヌーブつろうぜー」
高濃度カテキンさんおはよう 馬に股間を蹴られた者どもよ
風紀委員長さん「おはようございますわー」
混世魔王でじこさん@ ̄3 ̄@ にょにょ十傑衆などでじこにかかれば
大したことはないにょ
今回も暴れまくってやるにょー!
でじこからの情報はないにょ
飛脚さん「おはようございます。がんばりましょう!」
ジャックビルヌーヴさんおっす、おらビルヌーヴ
音速丸さんヒイィィィィィィ!たけぇ!たけぇぜ!
ここは地獄の1丁目の1歩手前よ!
この崖っぷちにそびえたつ村で
俺と可愛いあんちくしょう達の
悩ましくも歯がゆいロマンスの
始まりだぜぇ!俺はいつも通り
トリースのオッパイでも揉みながら
COやらなんやらを待つとするぜぇ!
山師さん「おはよう」
逝きさんあははははは!
とびこんでくー あーらしのなかー なーにーもーまよわずにー♪
「」のー くちーびる そのあいをうばうのー♪
唾液でわかるその「」の本性!(うらないCO)
でじこは村人だったーーー!!!
すわひでおさん「占い師COです、混世魔王でじこを占ってみたところ、村人と出ました。みなさんよろしくお願いします!」
ゾゴックさん「おはようございます。
プリキュア待ち。」
にょきさん「さて、共有さんの初日COはきっちりお願いするよ、僕との約束だ♪
他の能力者さんは適当に自己判断でね♪
夜会話から察するに、騙り1、喋る係1、ステルス1っぽいな♪」
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(05/01/26 21:17:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
すわひでおさんの遠吠え「出来ました!それでは食います!」
デス子さんの遠吠え「ナガーシ」
オゾン層さんの遠吠え「わかりました。では喰いをお願いします。」
デス子さんの遠吠え「了解です。
喰いのタイミングはすわひでおさんにまかせまする。」
デス子さんの遠吠え「占い3出て真霊能出なそうだったら霊能COしちゃうかも。」
すわひでおさんの遠吠え「それじゃあ占い師COの文章作ります!」
デス子さんの遠吠え「おお、心強い!
まかせますぞー。」
オゾン層さんの遠吠え「偽COする方はいませんか?
私は潜伏で」
デス子さんの遠吠え「おかえりー。
騙りとかどうします?」
すわひでおさんの遠吠え「おかえりなさい!」
すわひでおさんの遠吠え「とりあえず占い師騙りをやろうと思うぞ」
オゾン層さんの遠吠え「おちてました。すいません。」
ゲームマスター「崖から突き落としたり突き落とされたり頑張ろう」
すわひでおさんの遠吠え「さあ…」
デス子さんの遠吠え「人狼は昼も夜も起きてるけど、いつ寝てるんだろ。」
すわひでおさんの遠吠え「オーイオーイ」
すわひでおさんの遠吠え「オゾン層はいる?」
すわひでおさんの遠吠え「よろしくな、みんな!」
デス子さんの遠吠え「ダレモイナーイ?」
デス子さんの遠吠え「夜だぞー。」
混世魔王でじこさんを占います。
ゲームマスター「16人でおなじみの構成です」
デス子さんの遠吠え「人狼だってー。
よろしく。」
1日目の夜となりました。(05/01/26 21:13:13)
にょきさん「ふんにゃかべっちょん♪」
でじこさん」は「混世魔王でじこさん」に改名しました。
山師さん「村人で」
ゾゴックさんE&E!
デス子さん「よし、みんなよろしく!
がんばろうね!」
音速丸さん占いか狩人やらせてくれ
なんなら両方
高濃度カテキンさん「よろしゅー」
ゲームマスター「開始しますよ」
飛脚さん「おおようやく集まった!」
ゲームマスター「A・トリースさんこんばんは」
ゾゴックさん「おっと、埋まった。」
デス子さん「そろった!」
音速丸さんさぁ、音速丸さんと女たちの
素敵なラブロマンスの始まりだ〜い!
さん「なんだってー」
山師さん「埋まった」
山師さん「趙子龍もいない…」
A・トリースさん」が村へやってきました。(05/01/26 21:11:07)
ゲームマスター「でじこさんいらっしゃいー」
音速丸さん陛下いねぇじゃねぇか!
阿部も!
山師さん「デス子さん
この高竹までも言えません」
でじこさん」が村へやってきました。(05/01/26 21:09:50)
逝きさん「裏って言うくらいなら反対のキャラを入れるべきだと思うんだ
逝き←→雪
とか」
オゾン層さん「さやかわいいよさや」
山師さん「しもんきんまで…」
デス子さん「この高竹がきに高竹立てかけたのは高竹立てかけたかったから高竹立てかけた」
逝きさん2番たんがいない十結衆なんて・・・!
てか逝きもいれろーーーーーー!!!!
山師さん「随分入れ替わってるな…」
さん「いつの間に赤さんなんて」
オゾン層さん「http://dat.2chan.net/b/src/1106740796066.jpg
裏二次裏十傑集でもみて待ちましょう」
山師さん暇なので、早口言葉を…
赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ
ゾゴックさん(めどいので、開始かどうかはお任せしますね。)
高濃度カテキンさん「14人か、それも一興」
デス子さん「よし、14人でスタートという超嫌がらせ村だ!」
ゲームマスター「停滞だってー!?」
山師さん「むーん、来ないなぁ…」
さん「しかし伸びない」
高濃度カテキンさん「ここで俺様が抱きごこちがよさそうな物体にチェンジだ」
音速丸さんうむむむむ・・・
もっとこう抱き心地良さそうな
おにゃごはまだかえー?
aaさん」は「オゾン層さん」に改名しました。
ゲームマスター「aaさんいらっしゃい 16人かな」
にょきさん16人待ちみたいだから良いかな…
音速丸さん女の子お持ち帰りコースだ!
高濃度カテキンさん「ぬうキャラかぶってたか」
にょきさんや、タイミングが悪いね…
山師さん「16人がいいな」
ゲームマスター「にょきさんノシ」
aaさん」が村へやってきました。(05/01/26 21:00:36)
にょきさん」が村へやってきました。(05/01/26 21:00:23)
すわひでおさん「9分で11人集まったか、16人いけるかも知れないけどGMに任せるぜ」
ゾゴックさんノシ×多数
音速丸さんヤバイぜ!早くも俺の存在を
嗅ぎつけたファンがやってきたぞい!
ゲームマスター「12人で開始ー?」
高濃度カテキンさん「よろしくおねがいいたいあしまます」
すわひでおさん(´゚д゚`)
ゲームマスター「高濃度カテキンさんジャックビルヌーヴさんいらっしゃい」
風紀委員長さん「よろしくですワー」
音速丸さん(゚3゚)
ジャックビルヌーヴさん」が村へやってきました。(05/01/26 20:59:01)
高濃度カテキンさん」が村へやってきました。(05/01/26 20:58:53)
ゲームマスター「風紀委員長さんようこそー」
風紀委員長さん」が村へやってきました。(05/01/26 20:58:34)
デス子さんよろしくー
ゲームマスター「山師さんいらっしゃい」
山師さん「ノシ」
ゲームマスター「よろしくお願いします」
さん「寒い」
逝きさん「ブレーカーが落ちた」
山師さん」が村へやってきました。(05/01/26 20:57:47)
音速丸さんいやっほーう!
おあつらえたように村があるじゃねぇか!
おめぇらよろしくぅ!
ゲームマスター「音速丸さん飛脚さんいらっしゃい」
飛脚さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
飛脚さん」が村へやってきました。(05/01/26 20:57:08)
音速丸さん」が村へやってきました。(05/01/26 20:57:07)
さん「わびしい」
デス子さん「きっとみんなトリビアを見ているんだ。」
ゲームマスター「すわひでおさんいらさいー」
すわひでおさん」が村へやってきました。(05/01/26 20:56:09)
ゾゴックさん「ノシ」
ゲームマスター「蓮さんこんばんは」
さん」が村へやってきました。(05/01/26 20:55:23)
ゲームマスター「デス子さんいらっしゃい」
ゾゴックさん「ノシ」
ゲームマスター「小〜中人数ですかねぇ」
デス子さんみんな待たせたね!!
デス子さん」が村へやってきました。(05/01/26 20:53:22)
逝きさん「そのころには人も増えるだろうし」
逝きさん「8人くらいでサクッとやりたいねぇ」
ゾゴックさんこんばんは…。
ゲームマスター「ゾゴックさんいらっしゃいませ」
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/01/26 20:52:44)
逝きさん「む、仮想時間だけか」
ゲームマスター「廃村にはならないと思う・・多分」
逝きさん「ほあー」
ゲームマスター「逝きさんいらっしゃい」
逝きさん」が村へやってきました。(05/01/26 20:50:48)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送