ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
風紀委員長
池上さん
[村 人]
死 亡
 
 
みりぁむ
みりぁむさん
[人 狼]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
 冷静
 
通りすがり
通りすがりさん
[村 人]
(生存中)
 
 
お姉
三人目さん
[村 人]
死 亡
 
 
マホームズ
マホームズさん
[霊能者]
死 亡
 
 
デス子
さん
[村 人]
死 亡
 
 
井戸女
野田女さん
[村 人]
死 亡
 
 
ジャックビルヌーヴ
JOJOさん
[占い師]
死 亡
 
 
カミーュ
とっしーぬさん
[狂 人]
死 亡
 
 
槍兵
兵衛さん
[狩 人]
死 亡
 
 
アジャコング
重油さん
[村 人]
死 亡
 
 
しーぷどっぐ
しーぷどっぐさん
[共有者]
死 亡
 
 
喧嘩番長
●の中の人さん
[人 狼]
死 亡
 
 
百式
サクマ式さん
[妖 狐]
死 亡
 俺の弓。すごいぜ?
 
弓兵
突撃さん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 みんな喧嘩口調の村 〜 127番地
9日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
カミーュさん「犯罪者なのか…」
お姉さん「く・・・今回のとこは負けにしといてやるよ!
覚えてろよ!ノシ」
みりぁむさん「マジだ」
お姉さんちょっとまて!
それマジか?!
みりぁむさん「屋っ じゃあな!」
槍兵さん「まさに外道!」
みりぁむさん日本って結構ひどいな!
みりぁむさん第1条
 第4号
 生計の途がないのに、
 働く能力がありながら職業に就く意思を有せず、
 且つ、一定の住居を持たない者で処方をうろついたもの
みりぁむさん軽犯罪法にこんなのがある!
井戸女さん屋っ
お姉さん「俺が正義だ!ジャスピオン」
槍兵さん「矢っ」
お姉さん「ハァ?由緒とかどうでもいいんだよ!
俺がルールだ」
みりぁむさん「屋っ これは由緒正しい前置詞なんだ!しらないのか!?」
通りすがりさん「屋っ おつかれ 俺がこの村を滅亡させた!!」
お姉さん「あばよカスども!
また遊ぼうぜーノシ」
喧嘩番長さん「にっち村立てお疲れ〜」
お姉さん「屋ってなんだ?てめぇ日本語が不自由なのか?」
みりぁむさん屋っ お疲れ! また何処かの村で!
ゲームマスター「屋っ」
カミーュさん彗星はもっとバーって動くもんなぁ
通りすがりさん「ってかカミーュ狂人かよ!!」
デス子さん「途中から疲れて素に戻ってしまった。
みんな遅くまでおつかれさーん。
GM村立てありがとー。」
喧嘩番長さん「やはり真に2人目当てられても共有とか白喰うべきじゃないんだよ!!!
怪しい投票は生きたがりの能力者か巧い村人の投票なんだよ」
カミーュさん屋っ
みりぁむさん屋っ人類みな平和が一番なんだ!
しーぷどっぐさん「お疲れ様だった、きっといい思い出だよ
GMは村建てありがとう。」
みりぁむさん「お疲れさまでした。」
井戸女さん最後村名がデジョンされてたけど楽しい村だった!
サンキューGMサンキューみんな!
弓兵さん「お疲れ様でした・・・」
お姉さん「soudattanoka」
弓兵さん「辛い村だった・・・」
通りすがりさん「ごめん 弓兵に入れようとしてさ 確実さがほしくてやった」
井戸女さん「しかし最後デス子が固いかなーと思ってたら弓兵と言った時
通りすがりはすごい輝いてた」
喧嘩番長さん「弓兵お疲れだね
仲間2人切ったのが効いたね」
みりぁむさんマホームズ喰いがきいたね!
デス子さん「さすがにわざとらしすぎたかもしれない。
とりあえず狂人COされたら狼COするしかなかったんだ。」
カミーュさん狩人一度もまもってないじゃないか!
百式さん「おつかれさまんさ」
みりぁむさん「こーん」
喧嘩番長さん「通リすがりは吊れないだろ
かなりまともな推理してるし」
弓兵さん「勝ったぜみりぁむ!!番長!!」
カミーュさん「俺がしてもそうだったかもしれんなぁ・・・」
槍兵さん「人のこといえない狩人な俺」
ゲームマスター「はにゃー  みなさま。おつかれさま〜」
お姉さんおつかれさま だ!
とおりはやっぱ吊った方がよかったんだよ!
カミーュさん「狂人coは結局そんな役に立たない」
井戸女さんわざとらしい狂人COわざとらしい狼CO
安心だーと思ってたらマジか!
みりぁむさん「^^;」
通りすがりさん「えー ごめん」
喧嘩番長さん「通りすがり・デス子ありがとう・・・orz」
槍兵さん「'_'」
デス子さんうおい!!
弓兵さんヒャーーーハハハハハハ!!
しーぷどっぐさん「まじかー」
井戸女さん「ふぉおおおおおおおおおお!」
みりぁむさん「ぶべら」
人 狼」の勝利です!(05/01/26 02:39:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
通りすがりさん0 票投票先 → デス子さん
弓兵さん1 票投票先 → デス子さん
デス子さん2 票投票先 → 弓兵さん
三人目さん「やべぇ・・」
兵衛さん「ふぅ。一安心だね★」
通りすがりさんんじゃすんなよ
とっしーぬさん「違った…買いかぶりすぎた」
デス子さん「ここで狼がCOできるはずないじゃない。」
野田女さん「あ、よかった。安心できそうだ。」
通りすがりさんデス子に入れるんだよ!!
野田女さん「そ、そうだよな。ブラフだよなこれ。」
デス子さん「なに言ってるの、だから弓兵さん吊りじゃないの。」
通りすがりさんデス子だ!!
みりぁむさん「さすが最終日近くになると怪しくなる同盟!」
●の中の人さん「仲間2人切ったのが大きいな」
とっしーぬさん「ああ、そうか通りすがりはわざとらしい狂人coを装ってるんだ
それでデス子にアピールしてるんだ」
弓兵さん「負けたかと思ったぞ。つーかどっち何だマジで。」
通りすがりさん「村人が狼COしたんなら吊られてくれ」
野田女さん「ブラフであると信じたい」
三人目さん「ここで狼COは村人でもするぞ!」
通りすがりさん俺が狂人? んなわけないじゃん
兵衛さん「さきばしってしまたか」
みりぁむさん「なんだってー!!!!!!!!!!!!!!!!」
しーぷどっぐさん「カオスだ」
弓兵さん「やっぱりかよ。」
野田女さん「通りすがりは可愛いな」
みりぁむさん「でれば初日投票で弓兵はかなり容疑外れるからね」
●の中の人さん「ただ通りが尻馬に乗るのはと考えてくれればなぁと」
通りすがりさん「ぐっばいデス子」
デス子さん狼CO!
弓兵さん吊ろうよ!!
みりぁむさん「霊能が出ないのも痛かった」
デス子さん「今の状況がなんとなくわかってきた。」
通りすがりさん「狼COしろって!! 俺狂人だから!!
まあ、信じられんかもしれんがね」
みりぁむさん「つまり怪しいの二人で争うから あらそわないのは人狼にたどり着く」
とっしーぬさん「突撃はたぶんひっかからない」
弓兵さん「で俺かよ!!あー・・・反論も出来んな。
だが俺はこの村、結構考えてたんだぜ?」
通りすがりさん「ってかさ マジでCOしてほしいんだけど」
●の中の人さん「そんなことは無いよ
センサー占い師がよかっただけだ」
みりぁむさん「怪しいの2残すと負けるの法則やネ」
野田女さん「判断基準めちゃくちゃだが結果は正しい」
三人目さん「いや占われたのはどうしようもないだろ」
とっしーぬさん「うわぁ だめか」
デス子さん「弓兵吊りだね!了解!!」
弓兵さん「デス子かな。通りは発言が村人臭い。」
通りすがりさん「わかるかい? ここでの正気は つまり 人外にしかみえないんだよ」
とっしーぬさん「デス子あやしかったよなぁ」
みりぁむさん「まぁなんていうか 占われたうちがいかんね。」
野田女さん「前 言 撤 回 !」
通りすがりさん「さて 弓兵吊るかね」
野田女さん「通りすがりはデス子から変えんと思う」
●の中の人さん「難しいなぁ・・・」
弓兵さん「あー。どっちも臭せえ。大人しくしてくれ。」
みりぁむさん「すがり喰ってデス子の方が勝てたとは思う。」
ゲームマスター「にゃーにゃー」
デス子さん「とかもあるといいよね。」
通りすがりさんひさしぶりに狂気発動できたんだからさ
弓兵さん「ビビったじゃねえか。負けかと思ったぜ。ありえねえけどな。」
とっしーぬさん「狂人騙りか!」
デス子さん狂人CO!
三人目さん「おつかれー」
●の中の人さん「通りすがりここは食ってほしかったね
かなり村人っぽいしな」
野田女さん「通りすがり可愛いよ通りすがり」
みりぁむさん「霊能で出れなかった時点でニア村人になっちゃったしね」
通りすがりさん「とかしてくんないかな」
とっしーぬさん「うn わかってはいたんだ…」
三人目さん「これ・・・狂人COしても信じられないだろうしけっこう微妙だな」
通りすがりさん狼CO!!
とっしーぬさん「俺は生きていてはいけない狂人だったのかー!」
みりぁむさん「流石に無理だねぇ・・・確定しろだし」
弓兵さん「確定白を消さんわけが無いよな。」
デス子さんさて、最終日の2択ね。
ボクを残すとは狼もわかってるね!!!
とっしーぬさん「う、最後狂人coしたかった」
●の中の人さん「狩人お疲れ」
しーぷどっぐさん「だろうなー」
みりぁむさん「まぁ、喰うか・・・」
通りすがりさん「まー こうなるよね」
野田女さん「しかし喰われる」
●の中の人さん「俺は下界で発言しただろ?
村人ってのは自分が生きれるのなら他人を吊って生き残りを図る獣の心を持った奴だとな」
8日目の朝となりました。(05/01/26 02:32:32)
カミーュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カミーュさんを狙います。
弓兵さんの遠吠え「カミーユ喰らえ!!勝つぜこの村!!」
みりぁむさん「犬鍋食べなかったら勝てるな。」
三人目さん「村人おつかれー」
兵衛さん「申し訳ないなぁ
役に立たない狩人で」
野田女さん「お疲れさまんさ」
弓兵さんの遠吠え「いないよなぁ?キツネェ!!」
しーぷどっぐさん「狩人お疲れ」
弓兵さんの遠吠え「はぁー・・・はぁー・・・」
ゲームマスター「わちゃん。」
三人目さん「弓兵さんは最後に占いにすりよったんでおかしいと思ったんだ」
みりぁむさん「お疲れさま。」
7日目の夜となりました。(05/01/26 02:31:29)
槍兵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カミーュさん0 票投票先 → 槍兵さん
通りすがりさん1 票投票先 → 槍兵さん
弓兵さん0 票投票先 → 槍兵さん
デス子さん1 票投票先 → 通りすがりさん
槍兵さん3 票投票先 → デス子さん
三人目さん「狐狐ってしつこいやつらだな
立場村人なのに思考が狼になってるぜ」
デス子さん「番長真で、通りさんと弓兵さんが狼だったりしてね。」
ゲームマスター「・−・」
カミーュさん「僧兵か しかし俺は番長が投票カモフラージュでデス子に入れたような気がしなくもない」
弓兵さん「あれもどうかと思うぜ?宣言どうり占うなんて意味が無さ過ぎるぜ。」
通りすがりさん「だがねぇ ジャックはこけしの片方を占ってるんだよね たぶん」
弓兵さん「槍兵は同意だ。昨日からな。」
みりぁむさん「あの投票なら弓兵さんは占われないかなーとかおもってたけど。」
通りすがりさん「ほぼ同時であの文章量からして見てからってのはほぼ無理っしょ」
デス子さん「そうだね。
どっちの占いが真でもグレーは変わらないわけだし。」
槍兵さん「ジャック食われた時点で番長真なんて考えなくていいと思うが
騙りならば、食った後に狐を占い殺すリスクが大きいんだよ」
サクマ式さん「緑色の村だ。」
通りすがりさんだから 槍兵つっときゃいい気がするんだって!!
弓兵さん「ほとんど同じだったな・・・
だがCOの速さなんて当てにならんものだぜ?」
●の中の人さん「みりぁむ先にいなくなっちゃったからなぁ
寂しいぜ」
三人目さん「戦ってるうちにお互いを認め始めたってか?
安っぽいな!でも・・・そういうとこ好きだゾ☆」
カミーュさん「というか占いの真偽を言ってる場合じゃないんだよ!」
ゲームマスター「喧嘩!けんか!」
通りすがりさん「んー? ジャックが狂人で占いのCOを確認後ってのはさ おかしいよ
喧嘩が狼の騙りの可能性もあるんだぜ?」
弓兵さん「>ジャック狂人で喧嘩番長真・・・はありえるな
今は低い可能性見てもしょうがねえぜ。俺はジャック真で行きたい。」
みりぁむさん「けんかはいけないことだよー わーん。・゚・(ノД`)・゚・。」
●の中の人さん「ここまで真っぽく動いてきたのが効いて来たかもしれんな
通リすがりにがんばってもらおう」
野田女さん「もうみんな ぜんぜん けんかしてない」
通りすがりさん「狐はたいがい槍兵でしょ」
デス子さん「ジャックさんのCOが先だったら信頼したんだけど、後だったからね。
占いにとりあえず黒判定だした狂人というのは十分ありえる話。」
カミーュさん「狐がいたら今日吊らなきゃ駄目なんだよ!」
みりぁむさん「最終日にいくにしたがって素がでるんだ」
弓兵さん「つまり今、狼1。グレーにキツネが居るとあと吊り2回・・・外せねえぜ。」
カミーュさん「カモフラージュのつもりなのかそれとも…」
通りすがりさん「ジャック狂人で喧嘩番長真・・・はありえるな
初日に黒だしだから相手確認なんてできなかっただろうし」
しーぷどっぐさん「チャックしてるだろうから平気だと思ったのに」
カミーュさん「番長の投票はデス子…これをどうみる?」
三人目さん「下界までしゃべりが素になってるじゃねーか
こいつら記憶力おかしいんじゃねーのか?」
みりぁむさん「しかし最終日に残れるんだろうか、狂人は。」
槍兵さん「狼はデス子だと思っているが、喋りすぎなので考えがかわりそう!」
通りすがりさん「餃子がいるぜ」
弓兵さん「俺はジャック真だと思うぜ。
番長は狂人でもなく狼だったと思う。」
カミーュさん「まさか…こけしとME対決だっていうのかよー」
ゲームマスター「にゃんにゃんにゃにゃーん にゃんにゃんにゃにゃーん」
●の中の人さん「共有お疲れ様」
デス子さん「今日はもう狼を吊りに行くしかない。
狂人を吊ってる暇はない。」
●の中の人さん「これは運が向いてるかもしれない」
三人目さん「それはそうと共有乙かれー」
野田女さん「裏読みしすぎたな、狩人!」
デス子さん「つまりカミーュさん以外全員グレーなわけだ、困ったね。」
しーぷどっぐさん「おー、弓かー」
三人目さん「とことん森崎だな!」
デス子さん「●ジャック真>狼残り1(確定)
通りすがり、槍兵、弓兵、デス子の中に狼

●番長真>狼残り1か2(2の場合狐なし)
通りすがり、槍兵、弓兵、デス子の中に狼1か2」
●の中の人さん「確定白ガードか・・・」
みりぁむさん「お疲れさま。」
通りすがりさん「あー 吊っちゃったか
狐いないことを祈るかね 狂人はいるとしたら厄介 カミーュが狂人ならなおさら厄介 ここでは吊れないからね 」
みりぁむさん「ぉぉ!」
カミーュさん「共有が死んだー!」
7日目の朝となりました。(05/01/26 02:23:59)
しーぷどっぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しーぷどっぐさんを狙います。
弓兵さんの遠吠え「喰らえしーぷどっぐ!!一引一殺!!」
三人目さん「気抜いたら素になってしまふ」
●の中の人さん「どうかな?
上手い奴は狐に思わせることも出来るからな
油断大敵」
ゲームマスター「とにかくおもしろくはなるかな。」
弓兵さんの遠吠え「やるっきゃねえ!!仲間二人に投票しちまったんだ!!
勝てなかったら申し訳ねえじゃねえか!!」
三人目さん「そうだな・・・狐もいないし弓兵のがんばり次第だが・・・
怪しい」
ゲームマスター「・−・」
野田女さん「さあ池上に出会い混乱するがよい狼よ!」
弓兵さんの遠吠え「後2回・・・むしろブロックが合ってすると最終4人で気が楽だぜ・・・」
●の中の人さん「ここまで持てばいいほうか」
弓兵さんの遠吠え「今日は共有以外に無いとして。」
三人目さん「口だけ番長おつかれー」
ゲームマスター「ほほほー どうなるかね。」
弓兵さんの遠吠え「キツネはいないものとするか槍兵だと決めたぜ。」
野田女さん「お疲れべいべ」
弓兵さんの遠吠え「さて一人旅だ。」
三人目さん「それテストなのか?
まぁ馬鹿は持ち込みしないととてもおぼえきれねーもんな」
●の中の人さん「ま、狐死んでてよかったねっと」
弓兵さんの遠吠え「やっぱりなぁ・・・そうなるよなぁ・・・」
みりぁむさん「お疲れさまだぜ・・・」
弓兵さんを護衛します。
ゲームマスター「とーひょー 早漏でも気にしない!」
6日目の夜となりました。(05/01/26 02:20:39)
喧嘩番長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カミーュさん0 票投票先 → 喧嘩番長さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → 槍兵さん
通りすがりさん0 票投票先 → 槍兵さん
弓兵さん0 票投票先 → 喧嘩番長さん
喧嘩番長さん4 票投票先 → デス子さん
デス子さん1 票投票先 → 喧嘩番長さん
槍兵さん2 票投票先 → 喧嘩番長さん
サクマ式さん「落ちてた」
三人目さん「どうでもええけど槍兵なんか可愛いな」
野田女さん「う る せ え な
持ち込み可能だから授業で使われたパワーポインタ65枚全部プリントアウトしたんだよ!」
三人目さん「どうせおまえら人生がオナニーみたいなもんだろ?
無駄なのわかっててもテスト勉強しろよ」
弓兵さん「番長でもいいが槍兵がすげえキツネ臭いぜ・・・」
通りすがりさん「たいがい槍兵が狐だったりするんだよね」
槍兵さん「ああ、信じないだろうが などといって説得に掛かる占い師など信じる価値がない」
ゲームマスター「馴れ合いは好きじゃねーぜ (独り言)」
喧嘩番長さん「つか、信じないだろうが俺が真ならグレーの4分の3で人外吊れるはずだぜ?
グレー吊り拒否するということは自分で人外だというようなもんだと思うが?」
デス子さん「よし、番長吊りだ!
これで最悪人外2人は始末できたことになる!」
ゲームマスター「ここで運を使い果たすな!>野田女」
三人目さん「俺 弓兵狐 百式狼だと思ってたんだよな」
槍兵さん「今日は番長を。
これ以上残しておくべきだとは思わない。むしろなぜ昨日吊らなかったのかと小一時間問い詰めたい」
通りすがりさん「あ そうか 共有初日ね んじゃ狂人は?って話になる
「喧嘩番長を残して先にグレーの狼が吊れるとなぜ思うのか。
グレーは狼の喰いで自然と狭まる。先にグレーから吊るのは村人にとって不利な行動だ。」
狐を確実に殺すなら 喧嘩を残したほうがいいね それなら」
ゲームマスター「マスターベーションだけはゆずれない!」
野田女さん「明日大学のテストCO!」
弓兵さん「そんな純朴な目に矢を打ち込みたい気分でいっぱいなんだよ!!
昨日からな!!」
ゲームマスター「お前らを産んだ事に後悔してるよ!普通でいいからもっとまっとうな人生歩んでおくれ!」
野田女さん「そうだぜ、そのゲームマスターベーションの名は飾りか?」
槍兵さん「けっ てめーらの目は揃いも揃って腐って矢がルゼ!
俺の目をみな。こんな純粋な目をしたケモノがいるものかい!」
通りすがりさん「狐が先に吊れると思うのかね? それは狂気だね」
しーぷどっぐさん「狂人は潜伏、まだ生きてるかもな」
カミーュさん「狂人いたら霊能騙りとかしてそうなんだよなぁ」
三人目さん「違う 
馬鹿はさっさと寝ろよ どうせ起きててもオナニーだろ?」
弓兵さん>んで狂人は? 初日?
初日は共有だぞコラァ!!
喧嘩番長さん「ま、明日狐殺せないようなら俺は用無しと言われても仕方ないな。
気張って4択に勝つか」
ゲームマスター「狩人のGJで大きく展開が分かれそうだな!バカ!」
重油さん「親御さん泣いてるぞ」
重油さん「おめーらもくだらねーことばっかやってんなよ」
三人目さん「おやすみー」
野田女さん「うわカミーユ狂人か!」
弓兵さん槍兵だな!!狼じゃなくともキツネの目はあるぜ!!
みりぁむさん「霊界までこれか!村の名前は恐ろしいな!」
通りすがりさん「狂人の存在が忘れられてるけどさ ジャックが真だとすると喧嘩は狼 ってか喧嘩はほぼ人外だと思う んで狂人は? 初日?」
しーぷどっぐさん「ああ、勘違いだよ今日犠牲者無しだと思ったんだ」
重油さん「あーくせーくせー死ぬほどくせー。負け犬の臭いがプンプンしやがる。我慢ならねーから寝るよぼけ!!!!」
三人目さん「この共有・・・脳みそ膿んでるじゃねーか?」
槍兵さん「狐恐れるのはわかる。だがな
喧嘩番長を吊らない理由がわからない。
喧嘩番長を残して先にグレーの狼が吊れるとなぜ思うのか。
グレーは狼の喰いで自然と狭まる。先にグレーから吊るのは村人にとって不利な行動だ。」
野田女さん「こけしは狼と狩人か・・・面白いな」
しーぷどっぐさん今日も占い以外だ、特に槍兵かデス子
ゲームマスター「さっさとお疲れろよ!」
デス子さん「あと狼は何人いるんだよ!
喧嘩番長残すのはいいが、待ちすぎて終わってしまったら大変だぞ!」
通りすがりさん「ジャックは死ぬ寸前 こけしのどちらか占うっていってたよなぁ」
喧嘩番長さん「共有
なんか変なこと言ってないか?
今まで死人無しの日なんてないぜ?」
三人目さん「いつものノリでおつかれとか言っちまった」
カミーュさん「今日は番長吊りするしかないか」
弓兵さん「井戸死んでんじゃねえか!!」
喧嘩番長さん「まあ、対抗の白は占うまで信じられないからな」
三人目さん「おつかれー」
弓兵さん井戸女と槍兵の中に狼を吊りたがったキツネが居るような気がするんだよ!!
しーぷどっぐさん狐咬んだならとっと吐くんだよ、狼は
みりぁむさん「お疲れさまでゼ!」
通りすがりさん「カミーュが確定白ね」
カミーュさん「なんだと」
野田女さん「ヤハリオマエカユミヘイ!」
三人目さん「く・・・」
喧嘩番長さん「ま、おまえらはグレー狭めてくれ
俺は上手くいけば狐かもしれないカミーュ殴りに行くぜ。
コイツも骨のある奴だな(カミーュ村人)」
ゲームマスター「ゴキブリは俺にかまわないで>三人目」
6日目の朝となりました。(05/01/26 02:12:57)
井戸女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
井戸女さんを狙います。
みりぁむさん「いないと思ったときに・・・狩人は・・・いる!」
弓兵さんの遠吠え「ああ。井戸で。わかった。」
弓兵さんの遠吠え「じゃあ共有いくか。狩人いねえよなぁ?いないでくれよぉ?」
三人目さん「まともな生活だ?!
GMは俺に喧嘩うっとるんか!」
喧嘩番長さんの遠吠え「喰いは井戸女で」
ゲームマスター「おまえらもさっさと寝ろよ=」
喧嘩番長さんの遠吠え「今日はカミーュ占う
確定白にしておくさ」
弓兵さんの遠吠え「だよなぁ。じゃあ白か共有食う?」
ゲームマスター「うっせー!まほーむず!
うざいから早く寝てまともな生活しろ!!」
喧嘩番長さんの遠吠え「槍兵なんてグレーで吊り殺せ」
三人目さん「ノシ」
弓兵さんの遠吠え「デス子はどうだろうな・・・」
みりぁむさん「枕高くして襲われないように寝ろよ!」
三人目さん「ガキはさっさとねろよ」
マホームズさん「アバヨ!」
三人目さん「これ結構やばいんじゃないか?」
みりぁむさん「偽猫なんだね」
マホームズさん「さーもうねる!お前らもこんな糞ゲーやってないでさっさと寝ろよ!!」
ゲームマスター「にゃんにゃん」
弓兵さんの遠吠え「とおりは村人サイドだと思う。
あるなら番長を殺したがった槍兵臭い。」
みりぁむさん「わん!」
みりぁむさん「とっし犬の狂人さん 困ってしまって わんわんわわーん」
ゲームマスター「わん!」
弓兵さんの遠吠え「カミーユ白
シープ共有
俺と番長が狼。」
ゲームマスター「いっぬーの おまわりさん こまってしまって」
みりぁむさん「いや、してないけどさ!」
喧嘩番長さんの遠吠え「一応井戸女食うけどどうする?」
みりぁむさん「遺言どおり槍食えよ!」
喧嘩番長さんの遠吠え「まあいなさそうだな」
弓兵さんの遠吠え「狩人いねえんじゃない?」
三人目さん「おつかれさまー」
喧嘩番長さんの遠吠え「さて、狐誰だと思う?」
三人目さん「そうか・・・百式が狐だったのか・・・」
しーぷどっぐさんを護衛します。
弓兵さんの遠吠え「当たった。俺の弓当たったよママン!!」
みりぁむさん「お疲れさまなんだよ!」
ゲームマスター「投票しろよ!あーめん」
三人目さん「うぼあー」
みりぁむさん「スーパーボール7個で願いが叶うぞ!」
5日目の夜となりました。(05/01/26 02:07:44)
お姉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カミーュさん0 票投票先 → お姉さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → 槍兵さん
通りすがりさん0 票投票先 → デス子さん
弓兵さん2 票投票先 → 井戸女さん
喧嘩番長さん1 票投票先 → お姉さん
デス子さん1 票投票先 → お姉さん
井戸女さん1 票投票先 → 弓兵さん
槍兵さん1 票投票先 → 喧嘩番長さん
お姉さん3 票投票先 → 弓兵さん
サクマ式さん「おまえら目玉の代わりにスーパーボール詰まってるんだろ>なにか言ってやれ」
通りすがりさん「推理無しなの?」
通りすがりさん「えーとさ そういう村なのここ」
井戸女さんわからんちんだぜ!
これが狼の策だったら今日強烈な誘導とかありえねーとかがあるはずなんだ!
カミーュさんお姉吊れ!吊っちまえ!
デス子さん白判定とか黒判定とかもはや関係ないんだよ!!!
みりぁむさん「こーん」
弓兵さん井戸はジャック偽だと思ってんのかよ!!
ありえねーだろ!!
喧嘩番長さん「こいつら無能者は自分が生き残れればいいという獣的な思考能力しかないから無理だぜ。
推理もたいしたことねェくせにな」
カミーュさん俺は白貰ってんだよ尾おおおお!!!修正するぞこらああああ!!!
デス子さん喰われてないから偽だとは思うが、わからん!!
通りすがりさん喧嘩番長つって 狐いる状態で次狼吊ってしまったら終わりだぜ?
そんぐらいおまえらでもわかると思ったがねぇ ぷげら
槍兵さんいいや! 俺は狼は2だと思うね!
お姉さんみりぁむは狼だったはずだ 投票おかしかった
あと通りとカミーユ吊りたい
これはもう人狼とか別で
ゲームマスター「なんかいってやれ!>狐」
弓兵さん残すのか殺すのかは微妙だが!!
番長は狼だろうがコラァ!!
どっちにするかは微妙なんだよ!!
しーぷどっぐさん今日は槍兵を殴る
通りすがりさんデス子は喧嘩番長真だと思うのかね?
井戸女さん「狂人喰って番町偽を蔓延させつつ吊りは止めて狐対策か!
おめでてーな!」
通りすがりさん狐考えろぼけ!! おめーらは狐を恐れなさ過ぎるんだよ!! ちったあ考えろ!! 
デス子さん>喧嘩番長含めて狼は2
1とか3の可能性はないとする根拠はなんなんだ!!!
カミーュさん「ぎりぎりまで番長吊りはまつんだよ!」
槍兵さん「残す意味がわかんねーよ!
グレーの誰かに狼が残っているんだから、占い師が居ない今となっては早めにつらなきゃならんのが何でわからん!」
井戸女さん弓兵!お前やろ!
ゲームマスター「とりあえず!お前らは轢く!」
弓兵さん「いや。そうか。番長狼確実か。グレーを狭めた方がいいな。」
しーぷどっぐさんなれ合うつもりはないが 今日はグレーだ
無視だよ、占いなんて無視だ
お姉さんいや 実際はうち先に吊ったほうがいいぜ?
まぁこの番長口だけだしー^^
通りすがりさん喧嘩番長含めて狼は2 狼2でぎりぎりまで粘って狐殺すんだよ!!
井戸女さんよーしここで番町を残せという奴が狼だ!
JOJOさん「あー、くわれたー」
弓兵さんまじで霊能もいねえのかよ!!
だがみりぁむもコレで狼だったと見ていいな。
オラ番長!!的に立てやァ!!
ゲームマスター「バカバカ!」
デス子さん◆通りすがりさん 「かりうどおおおおおおおおおおお!!」
おSEEEEEE!!!!!!
喧嘩番長さん「俺吊るのはいいが
お姉はきちっと吊れよな?」
みりぁむさん「それか共有な!」
通りすがりさんいやまて 喧嘩番長のこせよ
カミーュさん狐どうすんだよ!
槍兵さん占い師なんて喰われた方がやりやすいんだよ!
みりぁむさん「いいか!狩人的には食われても2匹見つけてるから
見つけてない占いを守るのが一番安定なんだよ!」
通りすがりさんかりうどおおおおおおおおおおお!!
しーぷどっぐさん占いなんてもういらないんだよ
サクマ式さん「何がペナルティだこのミスターミステイクが。」
槍兵さん喧嘩番長リンチにしようぜ!
通りすがりさんまちがえて初日の投票ログ消しちまったじゃねぇーかよ!! バカバカマンCO!

ってか夜の会話の少なさがあれすぎて逆に疑わしいんだよ!! ボケ!!
デス子さんそのあとにお姉だ!!!!
お姉さんくそが ジャックまもれねーような森崎だれだ?
まずおめーから吊ってやるよ
カミーュさん「狩人いねぇのかよ!」
弓兵さん狩人コラァァァァァ!!
デス子さんよし、番長吊るか!!
マホームズさん「森崎より森崎っぽいじゃねえか!」
カミーュさんおいいいいいい??????
デス子さんなんでボクが吊られそうになってんだよっ!!ヽ(`Д´)ノ
喧嘩番長さん「今日はお姉を殴りにいく!!!
ハハハ・・・口ほどにも無い奴だったぜ(お姉狼)」
5日目の朝となりました。(05/01/26 02:02:04)
ジャックビルヌーヴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャックビルヌーヴさんを狙います。
弓兵さんの遠吠え「よし!!準備完了。当たれぇぇぇぇぇ!!」
ゲームマスター「うぼぁー」
喧嘩番長さんの遠吠え「任せるぜ」
弓兵さんの遠吠え「ピッ!!」
ゲームマスター「サクマに1ペナルティはいりました。」
弓兵さんの遠吠え「偽装弓!!ピッ!!」
サクマ式さん「初日共有COしようかすごい迷ったんだよね…」
みりぁむさん「喰えそうだぜ!」
弓兵さんの遠吠え「食うけどいいか?」
弓兵さんの遠吠え「でもやるしかねえ・・・・もうやるしかねえなぁ・・・」
サクマ式さん「うるせーGM」
マホームズさん「狩人は今日守らなかったらあとでフクロだな。」
弓兵さんの遠吠え「ジャックが死んだら・・・番町も逝っちまうな・・・」
ゲームマスター「おうおう、いまさらだが、死んだ奴はまーそこそこがんばったなー」
弓兵さんの遠吠え「今日はジャック食う。」
マホームズさん「狐が吊られたせいで無駄に長くなりそうじゃねえか!」
弓兵さんを護衛します。
サクマ式さん「げー、マジか。」
喧嘩番長さんの遠吠え「俺はいつでも死んでもいいからな」
弓兵さんの遠吠え「上等だぁ!!チーム「人狼」に喧嘩売りやがって!!」
喧嘩番長さんの遠吠え「狩人いたらアウトだぜ」
重油さん「狐ざまあねえな!!」
みりぁむさん「重油はタイミングを逃した狂人みたいだな!」
弓兵さんの遠吠え「あああああ・・・あしたこけしのどっちか占うだってー!!」
ゲームマスター「またずれたが、しんね!」
みりぁむさん「お疲れさまでゼ!?」
重油さん「あっ夜に…なんでもねーよ!!」
喧嘩番長さんの遠吠え「占われると思うのなら占い喰っていいぜ」
マホームズさん「なんだこれwwwwwwwwwwwww」
槍兵さんを占います。
ゲームマスター「投票確認しろよ!ばか!」
重油さん「どこのボケだよ投票してねーのは!」
4日目の夜となりました。(05/01/26 01:57:54)
百式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カミーュさん1 票投票先 → 百式さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → 百式さん
百式さん3 票投票先 → 喧嘩番長さん
通りすがりさん0 票投票先 → お姉さん
ジャックビルヌーヴさん0 票投票先 → デス子さん
弓兵さん1 票投票先 → 井戸女さん
喧嘩番長さん1 票投票先 → カミーュさん
デス子さん2 票投票先 → 槍兵さん
井戸女さん1 票投票先 → 弓兵さん
槍兵さん1 票投票先 → デス子さん
お姉さん1 票投票先 → 百式さん
みりぁむさん「全員が喧嘩口調だと反逆したくなるじゃないか!」
ゲームマスター「おっとー 投票だぜ!
さっさとしろよ}!」
ゲームマスター「GM勝利まっしぐら?」
池上さん「えーん!ごめんなさい…!」
弓兵さん「キツネって言っただけでジャックを狂人扱いかコラァ!!」
井戸女さん俺は最初から井戸の底で暮らしてるんだよ!
お前なんかアレだ・・・矢でボーンだ!
槍兵さんその喧嘩かった!
デス子吊ろうぜ!
ジャックビルヌーヴさん予告するぞ、明日はこけしのどちらかを占う。たぶん狐だ
カミーュさん「霊能co一人もでてこねぇってことは どちらかが狂人てことか?」
百式さん「アジャだの!番長だの! 俺たちはただ怪しい奴を吊る!それが俺たちのジャスティスなんだよ付和雷同野郎どもが!」
デス子さん槍兵吊るか!!!!
弓兵さんおーし。井戸女を井戸に落とす!!
通りすがりさん喧嘩口調疲れてきたぞ!! オラ!
ゲームマスター「はっはー。玄人は食われない事まで計算に入れるンだよー>重油
あと・・・マイナス100GMポイント>池上」
マホームズさん「風紀委員長は村人だ!んでみりあむはマジで狼だったぞ!なんだこりゃ。楽勝じゃねえか!m9(^Д^)プギャー
コピペが無駄になったじゃねーか!!!」
池上さん「だがしかしジャックは百式を占うことはなさげ」
槍兵さん「狐殺せない占い師なんていらね」
お姉さんアジャだ?なんでそんなとこ占ってんだよ!
つかえねーやろうだな
ジャックビルヌーヴさんこの低能がっ!
みりぁむさん「しかし狂人は霊能で出れなくなったぜ!」
通りすがりさん「まー ジャックが狼で狐対策に番長置いてるってことも考えられるな」
井戸女さん狐対策狐対策と!
お前はやっぱり狂人だろうジャック!
重油さん「百式のボケナスが狐丸出しだぜ!?」
弓兵さん「貼りすぎだろオラァ・・・!!」
しーぷどっぐさんこれで満足か?
槍兵さん「占い師
ジャック→喧嘩番町(狼)、みりぁむ(狼)、カミーュ(村人)
喧嘩番長→アジャ(村人)、井戸女(村人)、マホームズ(村人)

共有者
初日&しーぷ

占い結果も覚えられないような低能名脳みそじゃ この咲き要りませんねwwww」
しーぷどっぐさん「占い
喧嘩番長 アジャ  井戸女    マホームズ
じゃっく けんか● みりぁむ●  カミーュ
共有
初日◆しーぷ」
池上さん「いえいえ、GM程の早漏ではないですわ^^」
重油さん「吊られと食われを一緒にすんなボケェ!」
百式さん嗚呼やだやだ。遅漏狼に早漏村人か。ほんと童貞臭がきついなこの村。
通りすがりさん「ジャック>喧嘩(黒)>みりぁむ(黒)
喧嘩>アジャ>井戸
今日のは自分でさがせ!!」
井戸女さん「ビンタされて帰ってきたんだろ」
ジャックビルヌーヴさんだめだ、番長吊ったら俺が食われるに決まってるじゃないか!番長は狐対策に残しておくんだよ!
喧嘩番長さん「初日はアジャを殴りにいったぜ」
みりぁむさん「ざまぁねえな!」
カミーュさんだれか占い結果まとめてくれよ!ログ紛失したんだよ!糞ー!
通りすがりさん初日はアジャだろうが!! ログとっておけよ!!
弓兵さんぶん殴ったら死んじまいました・・・と。こう言うことかオラァ!!
デス子さん霊能はさっさと出てこい、ボケが!!!!
狂人でもいいからよう!!!!
井戸女さんおいおい霊能も狂人もお亡くなりかぁ!?
こいつぁジャック真の可能性は薄れてきたんじゃないのかぁ!?
ゲームマスター「おうおう、どんどん、霊界もあわただしくなってきたな〜。
ぷぷぷ。早死にメンバーオツカレーってか?ぷぷぷ。」
槍兵さん霊能者はいないか!? いまCOできない理由でもあるのかばかー!
お姉さん「ちょっと聞きたいんですけど・・・
喧嘩番長さんは初日誰を占われたのですか?」
通りすがりさん番長まだだろ このくそどもが!! はやまるんじゃねぇよ早漏!!
マホームズさん「どうかんがえても俺が狐と思われて食われたっぽい!!」
ジャックビルヌーヴさん吊ると言うなら協力するぜ?
お姉さんあ?なんでおめーみてーな童貞と口きかねーとなんねーんだよ
井戸女さんカミーユの一発変換が神ー湯だと!?なめんなよIME!
池上さん「蹴られて元気」
池上さん「マホームズが食われただってー!?」
みりぁむさん「マホームズは霊能臭がぷんぷんだったぜー!!」
デス子さんよし、県下番町吊ろうぜ!!!!!!
弓兵さんああああ!!番長吊るかァ!?
マホームズさん「ぶっ殺すぞコラー!!!」
しーぷどっぐさんとっとと霊能はでてくるんだよ
ゲームマスター「つーかおまえら、GMを敬え! 蹴るよ、」
みりぁむさん「お疲れさまなんだって!!」
喧嘩番長さん「初日気になっていた怪しいマホームズをぶん殴る!!!
結果村人だ・・・(マホームズ村人)」
みりぁむさん「でも口調と推理スタイルでばれるだってー!!!」
ジャックビルヌーヴさんさすがに三連続とはいかねえなあああああ。カミーュは村人だったぞ、コラ。名前が発音しにくいんだよ!グレー吊って範囲を狭めていけばいいんだよ、卒業卒業いうけど、一体何から卒業すっていうんだよ、このクソどもが!
通りすがりさん狼は発言数が激減してんだよ!! ちったぁ根性出せや!!びち糞ども!!
ところで おねえ吊ろうぜ!! 糞童貞ども!!
デス子さんみりぁむの狐発言に反応した奴が狐なんだよ!!!!
4日目の朝となりました。(05/01/26 01:51:57)
マホームズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マホームズさんを狙います。
重油さん「反省だけならサルでもなんとやらってな!!」
みりぁむさん「反省しないならHNランダムでひどいプレーヤーになるぜ!」
喧嘩番長さんの遠吠え「あえてマホームズ」
みりぁむさん「1,2,3,4 からあげやーん」
ゲームマスター「ミリアムがアビリティ【反省】を覚えたってー?!」
弓兵さんの遠吠え「誰行く?槍兵かお姉さんマジオススメ。」
池上さん「はん、ガキの言い訳すんじゃないわよ!アタイを落としてぇんだったら500カラットのダイヤでも用意しときな!」
みりぁむさん「自分でやっててちょっと面白かったのは内緒だ!」
重油さん「人狼は、嘘で塗り固めたてめーらのお粗末な人生そのものだな!」
ゲームマスター「へー、つかれまちたかー おちゅかれー
たいへんでちゅねー 」
みりぁむさん「あほ!さっきの反省で喧嘩しないようにプレーしたんじゃ!」
弓兵さんの遠吠え「放置か・・・
厳しい戦いになりそうだぜ・・・まぁ守られてる可能性もあるし
あんまり変わらんか・・・」
みりぁむさん「ここに居る事自体虚言の固まりだしな」
ゲームマスター「みりあむ、かわいこぶってんじゃねーよ!」
みりぁむさん「RPは疲れるんですよ・・・」
ゲームマスター「虚言癖っていうのはなー。虚言癖の人間に言われてもどうしようもないんやわー。」
喧嘩番長さんの遠吠え「共有は放置だろ?
グレー消していくぜ」
弓兵さんの遠吠え「最低でも今日はしーぷどっぐ食いたい・・・」
池上さん「みりぁむたんかわいいよみりぁむたん」
みりぁむさん「なんだ、今日はレーダーすげえな!」
弓兵さんの遠吠え「番長?」
みりぁむさん「槍兵も狩人だってー!!!」
喧嘩番長さんの遠吠え「ま、ジャック喰うなら昨日かな
とはいえセンサー系占い師対抗だとやりにくいぜ」
ゲームマスター「大文字使えばええやないか!わしも使いたいけど使われへんねや!バカ!」
池上さん「GMは虚言癖があるご様子で」
弓兵さんの遠吠え「いやまだだ。落ち着け。俺。」
井戸女さんを護衛します。
みりぁむさん「大文字使えないってストレスだぁね」
ゲームマスター「みりぁむがきたってー?ざまーねーなー!!!」
弓兵さんの遠吠え「大ピンチじゃねえかコラァアアアアアアアアア!!
もう占い食うしかねえゼ!!」
みりぁむさん「やっぱり まほーむずさん のうりょくしゃ だった」
カミーュさんを占います。
ゲームマスター「池上調子のんなよ!
俺の指テクは男女共有だぜ?!」
3日目の夜となりました。(05/01/26 01:46:49)
みりぁむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カミーュさん0 票投票先 → みりぁむさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → みりぁむさん
みりぁむさん11 票投票先 → マホームズさん
百式さん0 票投票先 → みりぁむさん
通りすがりさん0 票投票先 → みりぁむさん
ジャックビルヌーヴさん1 票投票先 → みりぁむさん
弓兵さん0 票投票先 → みりぁむさん
喧嘩番長さん0 票投票先 → ジャックビルヌーヴさん
デス子さん0 票投票先 → みりぁむさん
マホームズさん1 票投票先 → みりぁむさん
井戸女さん0 票投票先 → みりぁむさん
槍兵さん0 票投票先 → みりぁむさん
お姉さん0 票投票先 → みりぁむさん
重油さん「GMの菌がついたおもちゃなんて使えねーな!!」
ゲームマスター「投票だってー! さっさとうごけやー!
パイプカットすんぞ!」
ゲームマスター「だーかーらー」
池上さん「へん、GMは使い物になりそうにないもん引っさげて何言ってんだか!」
マホームズさん狐きつねうるせーんだよ狐どもが!
カミーュさん「な、なんだって!?まさか」
通りすがりさんな、なにをするこのぼけどもー!!?
みりぁむさん「さいきんまた じょばんに しぬよー。・゚・(ノД`)・゚・。」
デス子さんみりぁむさん・・・?
カミーュさん「問題は狐だぞ!最後の狼は残しとけよ!」
通りすがりさん占い真のつもりかよ!! m9(^Д^)プギャー
弓兵さん霊能キッチリ出ろよ!!吊るけどなぁ!!ヒャッハア!!
ゲームマスター「ブチ殺すくらいで足りるのかーい?
ここにろうそくと馬とクスコがあるぜー!
どれでも好きなの使いな!」
ジャックビルヌーヴさん対抗占いは狐対策にとっておけばいいんだよ、ボケどもが!
みりぁむさん「こーん」
百式さん他の奴の占い結果はどうした。チンタラしてるんじゃねえぞグズども
重油さん「みりぁむのビッチが吊れそうだぜ!?シャハハー!!」
カミーュさん話すこと無いじゃないか!
井戸女さんこの諦めようはみりぁむ最悪でも能力者じゃねえな!
吊っちまえ吊っちまえ!
お姉さんおいみりぁむ!
うちらを裏切ってただですむと思っとったんか?
喧嘩番長さん「◆風紀委員長さん 「人狼判定だってー!?うさんくせーけど吊るしかないね…」
この発言があったからな。
その後に吊り回避発言は狼ならやりかねんぞ」
みりぁむさん「おとうさん おかあさん みじかいいのちでした
さきにたつふこうを おゆるしください。・゚・(ノД`)・゚・。」
井戸女さんおいジャックてめえ!今“いどおんな”っつったろ!読み方違うんだよ!
しかし今日はみりぁむ吊る!
ジャックビルヌーヴさん対抗占いは狼、初日は共有。高確率で明日は狂人霊能が出るかもな、無能ども!それくらい考えろよ
デス子さんよし、お前ら!
みんなでみりぁむを輪●だ!!!

輪舞ですよ?
通りすがりさんく・・・ 俺のみりぁむは吊らせねぇぞコラ!!(みりぁむに投票しました)
弓兵さんオラきりきり歩けぇ!!
重油さん「俺を守らなかった狩人をブチ殺すしかねーな!?」
カミーュさん「なんだと!要らない人間はみりあむだったのか!」
槍兵さん泣いても遅いんだよ!
もう投票したよ!
みりぁむさん「えーん つられるよー」
ゲームマスター「おいおい、池上ー 調子のんじゃねーぜ?
俺を敵に回すとどうなるかぐらいは想像つくだろー?」
デス子さんこのまま4連続で黒だしそうなジャックは放置しておこうぜ!!!
百式さん「あーうさんくせーうさんくせー。」
マホームズさんとりあえず今日はみりあむボコそうぜ!
通りすがりさんみりぁむは可愛いから吊らせぇぞコラ!!
(みりぁむに投票しました)
みりぁむさん「ふうきいいんちょうさんは くろはつらないほうがいとかいってたのに
くろだされたうらないさんは ひょういれてたねー」
ジャックビルヌーヴさん間違えたって言ってるだろうが、井戸女があああああああああ
弓兵さん2連続黒だぁ!?
好調じゃねーか!!
みりぁむ!!俺の弓で死ね!!
池上さん「重油たんお疲れ様ですワー」
井戸女さんジャックゥ
俺に投票しておいて占い先は別かぁ!?
このチキン野郎が!かかってこいや!
ゲームマスター「重油よー そんな強そうな名前で食われちまうとは・・・
なさけねーなー!!!ぶははっはは!!」
お姉さん「あの・・・皆さん怖くて話すのも大変なんですけど・・・
風紀委員長に入れた人を吊りませんか?」
しーぷどっぐさんこの村に無能はいらない、黒の出せない占いは無能なんだよっ
マホームズさん投票が怖いぐらいにばらけてるじゃねーか!
池上さん「2022室って何処のネカフェの話?プギャーAA(ry」
カミーュさん黒判定だからといっていきなり占い吊りにかかるマホームズはたとえ村人でも要らない人間なんだー
通りすがりさんケ! 俺のちょんまげにいちいち口出しする風紀委員なんていらねーんだよ!! ボケが!!
吊られてせいせいするぜ!! オラ! ってか狼は発言数がすくねぇんだよ!! やる気あんのか!!?
ジャックビルヌーヴさん昨日は投票間違っちまったぜ。こんなことで俺を怪しむなよ!今日はみりぁむ占ったぞ。まあ人狼だったがな!がははは。占いの性能が良すぎるのも問題だな!連続ヒットだ!さっさと吊れよ、蛆虫ども!
重油さん「なんだってー!?」
井戸女さん「 」
みりぁむさん「なむなむ」
重油さん「アタイの説得力満点の誘導に乗らないなんてアンタたち脳味噌にウジ湧いてんじゃないのかい!?いいから百式吊るんだよ!!!なぜって!?こいつだけ喧嘩口調じゃなくて煽り口調なんだよ!!」
デス子さん投票、お前ら気あわなすぎだ、ボケ!!!
1票も入ってない奴から吊っていこうぜ!!!
喧嘩番長さん「対抗の投票先を殴りにいく
が、コイツも骨の有る奴だった(井戸女村人)」
百式さん「あーやだやだ。またガッついちゃって。コレだから童貞狼どもは。」
井戸女さんおいおいGMさんよ!
いつまで親のケツかじってんだ!
3日目の朝となりました。(05/01/26 01:41:00)
アジャコングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アジャコングさんを狙います。
みりぁむさんの遠吠え「じゃあ おねがいしますーヾ(・ω・)ノ゛」
ゲームマスター「おつかれー。 2022室予約しといたから。
こなかったら、わかってるよな!」
喧嘩番長さんの遠吠え「白消し問題ないぜ」
池上さん「そこらへんのビッチと一緒にするんじゃないよ!」
みりぁむさんの遠吠え「それは かたってるいじょう ばんちょうにまかせたほうがいいねー」
弓兵さんの遠吠え「白を消して番長の真っぽさもアップだ!!
守られてる可能性も高いが・・・」
ゲームマスター「おいおい、♀なら黙って腰突き上げてりゃいいんだよ! 俺に勝てると思うなー!」
池上さん「ということでGMありがとうございますー ちょっと退席しますですワー」
弓兵さんの遠吠え「アジャ食ってみる?キツネだったら洒落にならんぞ。」
弓兵さんの遠吠え「うそつきさんは初日とかは・・・無いんだったな。共有だ。潜伏か。」
喧嘩番長さんの遠吠え「まあ構わんよ
真より先にCO出来た分だけよかったと言う感じだ」
みりぁむさんの遠吠え「マホームズさんとか 槍兵さんが ちょっと おかしいねー」
池上さん「ふん!アタイはヘッド以外に腰振る気なんてサラサラないよ!」
弓兵さんの遠吠え「異存ない。それまでに呪い殺してもらうか噛むかでもキツネを見つけるのが課題だな。」
ゲームマスター「池上よう来たな〜 かわいがってやんぜ〜!」
みりぁむさんの遠吠え「うそつきさんは やっぱりせんぷくだねー」
みりぁむさんの遠吠え「ごめんね まえにでてもらってー・・・」
ゲームマスター「ミスったぐらいで叩くんじゃねーぞー!
親父の仲間連れてくんぞ!バカ!」
みりぁむさんの遠吠え「いいですよー」
池上さん「なんでアタイなのよ…!」
喧嘩番長さんの遠吠え「占い師道連れで死ぬ予定だが異存ないか?」
カミーュさんを護衛します。
みりぁむさんを占います。
みりぁむさんの遠吠え「むらびと っぽくないはつげんだったよーヾ(・ω・)ノ゛」
ゲームマスター「おいおい、俺は気が短けぇんだぜー
まさか投票したと思い込んでる奴ぁいねえだろうなー。ちゃんと確認しろボケ!おめえの目は節穴か!」
弓兵さんの遠吠え「吊られる所だったぜ!!」
みりぁむさんの遠吠え「こまったねー」
2日目の夜となりました。(05/01/26 01:36:05)
風紀委員長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カミーュさん1 票投票先 → 風紀委員長さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → デス子さん
みりぁむさん1 票投票先 → 弓兵さん
百式さん1 票投票先 → アジャコングさん
通りすがりさん1 票投票先 → お姉さん
ジャックビルヌーヴさん0 票投票先 → 井戸女さん
弓兵さん2 票投票先 → 風紀委員長さん
喧嘩番長さん1 票投票先 → 風紀委員長さん
アジャコングさん1 票投票先 → 百式さん
デス子さん1 票投票先 → 弓兵さん
マホームズさん1 票投票先 → 喧嘩番長さん
風紀委員長さん3 票投票先 → 通りすがりさん
井戸女さん1 票投票先 → マホームズさん
槍兵さん0 票投票先 → みりぁむさん
お姉さん1 票投票先 → カミーュさん
ゲームマスター「投票だよ!コンチクショーが!さっさと入れろや!」
喧嘩番長さん「薬極めてる奴が現れたか・・・やっかいだぜ」
通りすがりさんさっさとCOしろよ!! ボケが!!
風紀委員長さん「黒判定は今日は放置ね」
しーぷどっぐさん「初日はよぉ、いいやつだったんだ
だがなーしんじまったんだよ、誰のせいだ
(共有CO 相方は初日)」
カミーュさん「遅いんだよ!共有!」
百式さん「ああやだやだ。これだから貧乏人は。ほんとお金がないって、品性が此処までゆがむ物ですのねえ。」
アジャコングさん百式吊るんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
みりぁむさん「いいんちょうと ふくいいんちょうはどこー?」
通りすがりさんさっさと共有はCOしてしまえよぼけ!!
弓兵さんああん!?占いに黒だぁ!?
よぉし!!吊っちまえよ!!
槍兵さんてめぇはうっかり王国のうっかり住人か!
きちんと喋ってるだろオら!
マホームズさんいきなり黒判定かよ!m9(^Д^)プギャー
ジャックビルヌーヴさん早く狼判定吊れよ、ビチグソどもが
井戸女さんおいおい占い黒出たけど吊ろうなんて考えんなよ!
おらおら潜伏してないで共有張り切ってどうぞ!
アジャコングさんアタイは天女だから骨なんて余計なものはないんだよ!!
風紀委員長さん人狼判定だってー!?うさんくせーけど吊るしかないね…
デス子さんお前ら大文字で話したら占いCO見づれえじゃねえか!!!
ちったあ考えろ!!!!!
カミーュさん「太文字ばかりかよ!そんな村人修正してやる!」
みりぁむさんながれがはやいよー
通りすがりさん。・゚・(ノД`)・゚・。 コワイヨー
ゲームマスター「ばかばか! うんこじゃねえよ!小だよ!小!」
百式さん「コレだから空気読めない糞人外は。夜なにやってんだか。オナニーにしては長いぞ。もしかしてやりスギで遅漏になっちゃってるのかね?プププ」
弓兵さんオーラ!!槍兵!!お前一言も喋ってないけど発言が怪しいぜ!!
吊り殺す!!
ゲームマスター「GMはちょっとお手洗いだよ!」
井戸女さんアジャに骨があったのか!?
ジャックビルヌーヴさんてめえらよく聞きやがれ。俺様のありがたい占いだ!(占いCO)。初日に理由なんてありゃしねえ、適当に占った。そうだ、名前からして弱そうな喧嘩番長の野郎を占ったぞ!そしたらな、なんと人狼だったぞ!これに投票しなかったヤツは翌日から占うからシクヨロ!
カミーュさんお前は生きていてはいけない人間なんだー!
喧嘩番長さん俺のパンチが唸るぜ飛ぶぜ(占いCO)
アジャの野郎ぶん殴ってみたがなかなか骨の有る奴だったぜ(アジャ村人)
しーぷどっぐさん「占いとかぬるいこと逝ってるやつは誰だ」
アジャコングさん狼に夜長いとか言うやつの安直さが我慢ならないんだよ!!!どうせいるんだろ!!!
ゲームマスター「うぜーよ!初日! 共有の分際で!」
カミーュさん本当に排除しなければならないのは、村人の振りをした狼たちだろ!けど、その為に大勢の人が死ぬなんて、間違ってる!!
マホームズさんなげえぞこら!さくさく進めろや!
風紀委員長さんてめぇら、スケだからってなめんじゃないわよ!風紀委員のアタイの言う事を正座して聞きな!
とりあえずジャックビルヌーヴなんつーのは村人であってもなくても村の為に吊っちまえってのがアタイの愛しい頭(ヘッド)の遺言なのさ…反論するやつぁぶっとばすよ!
槍兵さん「狼夜長ええええええええええええ!
てめぇら喰う気があるんだったらさっさと食えよな!
あとな! 夜長いっていったやつが狼っていうやつもUZEEEEEEEEEE!!!1
なにてめぇら仕切ってんだよ! ウ財やつはうざいんだよ!
長文UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEってやつは、てめぇらも長文かけよ!
こっちは精一杯の村人アピールなんだよ! ふざけんな!」
井戸女さんくぉうら狼!てめぇらつまらねえ喧嘩口調気取ってんだろうけど
こっちにはアオォーーン・・・としか聞こえねえんだよダボが!
通りすがりさんこの「」どもが!! さっさと吊ったり吊られたり食ったり食われたりしとけ ボケ!!
デス子さん風紀委員長とみりぁむと通りすがりとお姉とマホームズとデス子と井戸女とジャックビルヌーヴとカム!あ舌噛んだ!!カミーュと槍兵とアジャコングとしーぷどっぐと喧嘩番長と百式と弓兵吊ろうぜ!!!!
みりぁむさん「おはようございますー^」
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(05/01/26 01:31:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
弓兵さんの遠吠え「そのほうがいいな。」
喧嘩番長さんの遠吠え「黒受けたら受けた人が騙ってくれ」
みりぁむさんの遠吠え「たべちゃってーくださいー」
弓兵さんの遠吠え「頼みます!!」
みりぁむさんの遠吠え「よろしくねーヾ(・ω・)ノ゛」
喧嘩番長さんの遠吠え「まあ、状況見て騙るかどうか判断するよ」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1

まーせいぜいがんばれやー」
みりぁむさんの遠吠え「かたらなくても いいけど さいきんうそつきさん せんぷくおおいからー」
弓兵さんの遠吠え「じゃあ準備が出来次第番長のタイミングで初日に弓発射だ!!」
弓兵さんの遠吠え「頼もしいじゃないか!!馬鹿馬鹿マンコ!!
切るときは優しくしてください!!」
喧嘩番長さんの遠吠え「中の人ですよろしゅう」
みりぁむさんの遠吠え「きっていいよーヾ(・ω・)ノ゛まかせるー」
喧嘩番長さんの遠吠え「俺嘘吐きできるけど仲間も切るよ?」
ゲームマスター「なんつーかー はじまったぜー! あーあーメンどくせ。
漢ならちゃちゃっと勝負きめちまえよな!バ化!」
弓兵さんの遠吠え「俺の弓で・・・この村の村人を37564だよ!!」
みりぁむさんの遠吠え「だれか うそつきうらないやるひと いるー?」
喧嘩番長さんを占います。
弓兵さんの遠吠え「なんだってー!!」
みりぁむさんの遠吠え「えーん おおかみさんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。」
1日目の夜となりました。(05/01/26 01:26:16)
ゲームマスター「ピリオドの向こうへ!」
百式さん「おやおや、GMさんは25分開始とかいって仕切のおつもりですか?ププッ」
井戸女さんうっせーさっきから連打してんだよ!
通りすがりさん>うんこと言う奴がうんこだって知ってたか!!??うんこ!
おまえ三回言ったからゆるゆるうんちな!!
みりぁむさんみんな よろしくねーヾ(・ω・)ノ゛
ゲームマスター「さっさと更新おしやがれ ぼけ!」
マホームズさん初日にアジャ吊れば問題なし!
弓兵さんみんななんとなくアイコン被ってんだよ!!
井戸女さんアジャはただのウンコなんだよ!
ゲームマスター「25分の更新ぐらいおしやがれー そしたらさっさとはじめるぜー!
まさか更新押したりできねえ猿はきてねーよなー!!」
風紀委員長さん「くそったれのために終わらない歌を歌ってやる!」
デス子さんうんこと言う奴がうんこだって知ってたか!!??
うんこ!
マホームズさん早く始めるぞコラ!
ジャックビルヌーヴさんアジャがいないうちにはじめようぜ!
しーぷどっぐさんアイコンかぶりだとっ
槍兵さんせっかっくだから最後にきたお姉さん吊ろうぜ!
井戸女さんトイレに行ってるアジャなんかほっといてさっさと始めるんだよ!
通りすがりさんてめーら全員うんこ
井戸女さんようやくきやがったか!
待ちわびたんだよ!
弓兵さんおせえぞ!!
風紀委員長さんきたあああああああ
デス子さんですます調で話すからデス子なんだよ!!!


嘘だが!!
槍兵さんてめぇが死ねよばかー!
お姉さん」が村へやってきました。(05/01/26 01:24:27)
弓兵さん死にやがれ〜!!
ピュ!!ピュ!!
風紀委員長さん「夢ひろがりんぐwwwww」
井戸女さんおい!トイレから安全に帰ってこれると思ってんのか!おめでてーな!
通りすがりさんGM!! てめーのせいでラストがこねーじゃねぇか!! 脱げ!!糞が!!
ゲームマスター「いくぜ!ピリオドの向こうへ!」
風紀委員長さん「うはwwwwwおkwwwwwっうぇっうぇwww」
百式さんじゃあてめえは一生その貞子みたいな名前で過ごせよ嫁き遅れが!
アジャコングさんアタイはトイレに行くよ!!覗きに来たらA&A(アジャ & アルゼンチンバックブリーカー)だよ!!
ジャックビルヌーヴさんデス子は名前の通りに死ぬべきなんだよ!
みりぁむさんつられちゃうよー
ゲームマスター「今!おまえら全員敵と見なした!覚悟しろ!」
槍兵さん「みんな落ち着いてよwwwwwwwwww
こんな廃人ゲームになにムキになってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
デス子さんとりあえずアイコンかぶってる奴は真っ先に吊るんだよ!!
紛らわしいんだよ!!!
風紀委員長さんうっせー早漏!
通りすがりさんてめーらのかあちゃんでーべーそー
風紀委員長さん「みりぁむたん萌え」
井戸女さんお前なんか人漏だよ!
弓兵さん最後の奴が来そうだからドアに黒板消しはさんどこうぜ!!
通りすがりさんてめーらなんてな!!
マホームズさん土屋アンナ「ファンキーママです」 子供の名前は澄海(すかい)くん。
みりぁむさんみんな こわいよー。・゚・(ノД`)・゚・。
ジャックビルヌーヴさん人浪だってーー!
ゲームマスター「うっせーよ!俺に指図すんな!ぼけ!!!!」
井戸女さん名前変えんなよ誰か来たと思って喜んぢまったじゃねえか!
カミーュさんこんな時間まで人浪やって!お前達は生きていてはいけない人間なんだ!
マホームズさんなんで最後の一人がこねえんだよ!
通りすがりさんてめーらマスターベーションやってねーのか!! このインポテンツやろうどもが!!
献花式さん」は「百式さん」に改名しました。
デス子さんボクを占い師にしてくれなかったら、デスノされるまで更新なんてしないんだよ!!!
ジャックビルヌーヴさんはやく16人目連れてこいよ、折角来てやったのに
風紀委員長さんアタイと添い寝してえええええ!
ゲームマスター「あとあれだぞ!!!夜の会話で身内同士だからって馴れ合うんじゃねーぞー!!!!!
んな事したら・・・ わかってるよな、おめーら。」
井戸女さんうるせえこのまま寝るぞ!
喧嘩番長さん「健康のために早寝早起きするのが流行なんだよ
遅れてるじゃね?」
弓兵さんなんだと!!遠間から殺す!!
風紀委員長さん「わるいこだって寝るときは寝るんだよ!」
ゲームマスター「マスターベーションの何がわるい!!」
百式さんなんだよど根性って。言語センス昭和に置き去りにしてきたのかアンタは。
デス子さんD&D!!
みんながんばろう!!!!!!
みりぁむさん「よいこはねるじかんだよー」
風紀委員長さん誤字脱字をして赤点とるやつぁ吊り上げるしかねぇんだよ!
通りすがりさんクビがいたいんだよボケが
アジャコングさんまだまだ宵の口だよ!!「こんな時間」なんて言ってるのはどこの小学生だい!?
井戸女さん槍だの!弓だの!
ゲームマスター「気にいったから使ってやる!
今回はD&D(デンジャラス&ど根性)だ!!」
槍兵さんなれなれしく話しかけるな!
一人だけ前線にたたすぞ!
デス子さん今起きたところなんだよ!!!!
ジャックビルヌーヴさん更新ボタンを連打か、おめでてーなー
しーぷどっぐさん遅れてるのは誰だ?
カミーュさんなんですぐ怒鳴るんだよー!死んでしまえ!
井戸女さん黙ってろこのゲームマスターベーションが!
風紀委員長さん予言を預けるだってー!?
喧嘩番長さんというかさ
こんな時間まで起きてるんじゃねーよ
ゲームマスター「おまえらは俺の立てた村に来てる時点で既に負け組みなんだよ!
ごくせんにチクるぞ!」
弓兵さん槍兵!!こいつら皆殺しにしようぜ!!
風紀委員長さん言葉を預けるだってー!?
マホームズさんよし、最後に入ってきたやつを最初に吊ってやる。
ジャックビルヌーヴさん弓浜!なんか地元の地名に似てて気持ち悪いんだよ!
とっしーぬさん」は「カミーュさん」に改名しました。
デス子さんE&Eなんてもうヤメなんだよ!!!
これからはD&D(デンジャラス&ど根性)なんだよ!!!
槍兵さんぶっころすぞ狼めが!
カミーュさん修正してやる!
槍兵さん」が村へやってきました。(05/01/26 01:19:53)
弓兵さん37564だってー!!上等だよ!!
通りすがりさんまったくよ!! GMの手助けは疲れるだけだぜ!
百式さん霊話はみんなおとなしくなると、今から預言しておく。
アジャコングさんGMだからって調子くれてんじゃないよ!ひっぱたくよ!!
マホームズさん口くせえんだよ!GM!
風紀委員長さん俺達は闇の中でしか生きれないんだよ!
カミーュさんこのぼけちんが!MEアイコンは俺一人でいいんだよ!
通りすがりさん◆ゲームマスター 「タバコはトイレで吸え!ばか!吊るすぞ!」
みりぁむさん「えーん こわいひとばかりだよー」
デス子さん18782+18782=皆殺しだよ!!
井戸女さんチビが!
ゲームマスター「GMに指図すんじゃね00よ!!!!」
アジャコングさんカマトトぶってんじゃないよ!!!
百式さんあーやだやだ。なにこの童貞臭。クサイクサイ。
喧嘩番長さん37564するよ?
ジャックビルヌーヴさんアイコンが同じヤツは吊るからな!
しーぷどっぐさんあと2人だよ!
ゲームマスター「タバコはトイレで吸え!ばか!吊るすぞ!」
みりぁむさん「おおもじばかりでこわいよー」
デス子さんお前も寝ろよ!!
マホームズさんGM!あと3人とっとと集めてこいよ!
井戸女さん」が村へやってきました。(05/01/26 01:18:38)
風紀委員長さんワタクシに逆らう生徒は上告致しますわよ!
ジャックビルヌーヴさんお前ら早く寝ろよ!
弓兵さん射殺してやるぜ!!
弓兵さんどいつもコイツもこけし野郎だ。
アジャコングさんアタイが吊られることは永遠にない!!
通りすがりさん◆ゲームマスター 「あとGMに大文字使わせろ!!!」
マホームズさんどいつもこいつも暇人だな!
ジャックビルヌーヴさん「アジャがきたな!吊ってやる!」
風紀委員長さん」が村へやってきました。(05/01/26 01:17:41)
ゲームマスター「あとGMに大文字使わせろ!!!」
みりぁむさん「こわいよー」
デス子さん清純派のボクが暴言なんて吐けるわけないじゃないのさ!!ヽ(`Д´)ノ
マホームズさん」が村へやってきました。(05/01/26 01:17:22)
ゲームマスター「馴れ合いとかしてたらぶっ飛ばすからな!おぼえとけ!!!!」
しーぷどっぐさんザウバーへようこそ
喧嘩番長さんGMは空気嫁よな!!!
アジャコングさん皆殺しだよ!!
みりぁむさん「けっこうにゅうそん まったんだけどねー」
デス子さん」が村へやってきました。(05/01/26 01:17:01)
アジャコングさん」が村へやってきました。(05/01/26 01:16:56)
弓兵さんキリキリキリキリ・・・
喧嘩番長さん」が村へやってきました。(05/01/26 01:16:50)
ゲームマスター「いいかげんにしろ!」
カミーュさん初日がアイコンに2k使うなんておこがましいんだよ!こけしでいいんだ!こけしで!
弓兵さん」が村へやってきました。(05/01/26 01:16:35)
ゲームマスター「ってか、スレに書き終わる前に来てる奴!あせりすぎだこんにゃろー!!!」
ジャックビルヌーヴさん」が村へやってきました。(05/01/26 01:16:23)
通りすがりさん」が村へやってきました。(05/01/26 01:16:22)
みりぁむさん「ごじ しちゃったー」
みりぁむさん「もうかんかなんてしないよー わーん。・゚・(ノД`)・゚・。」
百式さんなんで卍挙手で建つのが喧嘩村なんだよ!
みりぁむさん「みんなよろしくねー」
ゲームマスター「おまえら、さっさとこいや!またせんじゃねーよ!!バ化!」
カミーュさんみりあむに相応しい村じゃないかハハハー!
しーぷどっぐさんはやすぎるんだよっ
献花式さん」が村へやってきました。(05/01/26 01:15:27)
みりぁむさん「こんばんわー」
みりぁむさん」が村へやってきました。(05/01/26 01:15:01)
カミーュさんビール飲んだら眠いじゃねーか!クソッタレーーーー!!!!!!
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/01/26 01:14:51)
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/01/26 01:14:24)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送