ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
井戸女
野田女さん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 まみむめもー
 
てにをは
だいふくさん
[村 人]
(生存中)
 
 
フィギュア萌え族
あきヲさん
[村 人]
死 亡
 
 
でじこ
xyzさん
[占い師]
死 亡
 
 
十六夜 咲夜
みりぁむさん
[村 人]
死 亡
 老けてます
 
山師
真夢さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
CV大塚
明夫さん
[霊能者]
死 亡
 
 
CV般若
毛玉さん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 のび太の服のNはニューギニア村 〜 122番地
5日目 (終了)
ゲームマスター「この村のジャイアン賞はてにおはさんで決まりだね!」
てにをはさん俺が悪いんじゃなくて俺の頭が悪いだってー!?
てにをはさん「俺が吊ったんだから俺のせいにすればいいんだよ。
次回は勝つ!」
十六夜 咲夜さん「お疲れさまね。」
十六夜 咲夜さん「ま、次に活かせばいいか。」
十六夜 咲夜さん「後、明日は十六夜吊るって行ってるなら逆順にしたほうが良かったさね」
十六夜 咲夜さん「ん、霊能真 占い真の推理で行くならあそこは吊り志願でも良かったんだよ。」
てにをはさん「自分のミスだと思わない方がいいぞ。狼が上手かったんだよ。」
十六夜 咲夜さん「吊り志願しなかったうちのミスさね。」
十六夜 咲夜さん「霊能 てにをは 井戸 山師 なら 山師 吊れてたと思う」
十六夜 咲夜さん「般若狼の時点で、3日目は十六夜吊りの方が良かったのかもね」
てにをはさん「いや、やはりもう少し考えた方がよかったな。
十六夜が村人に見える場面は多かった。
次回に生かそう。」
十六夜 咲夜さん「ありがと、吊り志願して2択にさせたほうが良かったかね」
てにをはさん「井戸女が村人だったからな。
2日目と3日目の十六夜の発言は誘導に見えた。」
ゲームマスター「まぁレーダーが強烈でも
それだけでは勝てないって事ですか・・・残念っ!」
十六夜 咲夜さん「ないなら狼よりうちが狼臭かったってことで反省するさ」
山師さん「まあ、トイレに行くのは狼なんだよ」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様〜」
フィギュア萌え族さん「もちかれーヽ(`Д´)ノ」
十六夜 咲夜さん「村人って至った理由聞かせて」
CV般若さん「お疲れサマー」
でじこさん@ ̄3 ̄@ GMみんなおつかれさまにょー!
でじこさん@ ̄3 ̄@ GMみんなおつかれさまにょー!
十六夜 咲夜さん「井戸は般若にいれてるのにどうしてあんなに井戸は吊って
山師疑い0なん?」
CV大塚さん「お疲れ様ー、GMさんきゅー」
てにをはさん「おつかれさまーGMありがとー」
十六夜 咲夜さん「あー吊ってから気付いたんだが」
フィギュア萌え族さん「まあここは果敢な仲間切りに脱帽だが
何をどうしたら食われた俺が狼なのかと(つД`)
俺はそんなに洗ってない犬の匂いがするのか(つД`)」
井戸女さん「俺が吊られる直前、全然推理してないような発言してようやく気づいたんだ・・・」
十六夜 咲夜さん「まぁ、争ってないのは狼っていう典型的な例だったね♪」
てにをはさん「俺は悪くはないぞ!
初日に狼吊ったし。」
CV大塚さん「まさに山師、イチバチだなぁ。」
井戸女さん「元ネタがわからん…」
でじこさん「@ ̄3 ̄@ これは大変にょー!」
十六夜 咲夜さん最後素になってたし!
十六夜 咲夜さんというかRPめっど!
山師さん「お疲れ〜ノシ」
十六夜 咲夜さん「霊能が生きている理由を考えた方がよろしくてよ。」
ゲームマスター「狼おめでとう
村人はまぁ・・・残念でした」
てにをはさんそんなことはないぞ
CV般若さん君達は般若の掌で踊っていたのだよ
フィギュア萌え族さんいいかよく聞けヽ(`Д´)ノ
てにおはが挙げる名前の中に狼はいない!
山師さん「勝った」
CV大塚さん「うはぁ。」
てにをはさんわはー
CV般若さんハンニャー
ゲームマスター「お疲れ様です」
井戸女さんお疲れ様でした
十六夜 咲夜さん「お疲れさま、」
でじこさん@ ̄3 ̄@ 第122話のびたの福がニューギニアにょ〜fin〜
人 狼」の勝利です!(05/01/25 15:08:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
CV大塚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CV大塚さんを狙います。
山師さんの遠吠え「頂きます」
ゲームマスター「GMでも大塚さん食いますね」
山師さんの遠吠え「てにをはさんは生かしてくれたので食いません」
みりぁむさん「うちがおおかみなら霊能くいますよ」
毛玉さん「まじか山師」
あきヲさん「はよ食えヽ(`Д´)ノ 」
山師さんの遠吠え「初勝利だぜ!」
みりぁむさん「お疲れさま。」
ゲームマスター「お疲れ様どす十六夜さん」
山師さんの遠吠え「ははははは!
勝った!」
4日目の夜となりました。(05/01/25 15:06:55)
十六夜 咲夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
十六夜 咲夜さん3 票投票先 → 山師さん
CV大塚さん0 票投票先 → 十六夜 咲夜さん
山師さん1 票投票先 → 十六夜 咲夜さん
てにをはさん0 票投票先 → 十六夜 咲夜さん
ゲームマスター「滅びたか・・・」
十六夜 咲夜さん「投票してない人が居ますね。」
十六夜 咲夜さん「これ以上は水掛け論でしょう」
CV大塚さん「沈黙すれば?」
十六夜 咲夜さん「早く吊ってもらえないですか?」
ゲームマスター「引き分けかなぁ
てにおは氏と山師氏が十六夜氏で
十六夜氏と大塚氏が山師氏で・・・」
十六夜 咲夜さん「お疲れさま、狼おめでとうです。」
あきヲさん「村は滅んだ!」
野田女さん「霊能は狼の真贋わかるから、ステルスで票だけ乗っかるって点では山師怪しいけど、帳消しにするぐらい仲間切りが効いてるなぁ・・・」
CV大塚さん「俺も十六夜さんで、すいませんが。」
てにをはさん「霊能狼なら諦める。」
てにをはさん「十六夜→山師
山師→十六夜
てにをは→十六夜

霊脳次第だな。」
十六夜 咲夜さん「偽装だったら?まぁ、もう山師さんに決めてますから」
CV大塚さん「山師さん口数少ないんだよなぁ。」
山師さん「霊脳が狼なら終わりでしょう…信じないとどうにもならない」
CV大塚さん「疑ってもしかたないしょや、実際般若吊ってから夜の会話激減したしょや?」
十六夜 咲夜さん「自分は争わず、蚊帳の外」
十六夜 咲夜さん「つれそうなところに票を。」
十六夜 咲夜さん「その盲信具合がおかしいですね」
xyzさん「トイレにいくにょー!」
あきヲさん「>てにおは氏は当たってる事も多いですぞ
いや、それは雨の多い地方でたまに晴れると
その印象ばかりが強くなるのと同じ理屈だ、きっと(`ー´)」
山師さん「霊脳は真だと信じて十六夜さんに」
野田女さん「ミリァムー、それだー」
野田女さん「ぅゎ腹痛い」
十六夜 咲夜さん「村人が村人吊ろうとするのに乗っかればいいだけですものね」
てにをはさん「消去法だな。大塚狼なら負け。」
野田女さん「ある種の感心を覚えた」
十六夜 咲夜さん「ん、やっぱり山師さんにします。霊能狼なら理由など聞く必要が無いですし」
あきヲさん「狼1の時点で霊能の生き死には狼にとっちゃあんまり意味ないし
逆にカオスが注入できるぶん生かしておいたほうが使えるかも」
CV大塚さん「消去法ですか。」
てにをはさん「理由:山師が村人で大塚が霊能だから」
ゲームマスター「でしょうな
てにおは氏は当たってる事も多いですぞ>萌え族」
CV大塚さん「で、何で十六夜さんを吊りたいんですか?理由を。」
てにをはさん「まあ十六夜だろ。」
十六夜 咲夜さん「残り1時間でCOは一寸信用できないんですよね。」
山師さん「う〜ん霊脳は真だと信じたい」
xyzさん「CV大塚が食われなかったのは仲間切りで霊能を味方につけるため?」
あきヲさん「そうか!
てにおはが挙げる名前の中に黒は出てこないと考えれば有効活用できるじゃないか!」
十六夜 咲夜さん「ま、昨日霊能吊ってない時点で、今日吊るのはおかしいですし。」
毛玉さん「漏らしたら試合終了だよ」
ゲームマスター「トイレに逃げてからが試合の始まりだよ」
十六夜 咲夜さん「ただ、般若より井戸の方が狼臭かったんですよね・・・」
xyzさん「誘導の勝負になりますですにょ」
てにをはさん「大塚か十六夜だ。
大塚は対抗霊能出なかったが狼の可能性は考えられる。」
あきヲさん「太字でなくても誘導成分強いな…」
野田女さん「安西先生
腹が・・・痛いです・・・」
ゲームマスター「アレがないと
てにおはさんはてにおはさんじゃなくなるんだ!
根拠無しの誘導もプレイヤーの個性です」
てにをはさん「山師だけは違うと思う。」
CV大塚さん「てにをはさんは何で十六夜さんを吊りたいんですか?」
毛玉さん「山師よ!わしに投票したことを言って霊能を味方に付けるんだ」
山師さん「いつもこの位なんだがなぁ…」
十六夜 咲夜さん「霊能も完全に信じる気にはならないのですけど
それなら昨日つっておかないと駄目ですから・・・」
CV大塚さん「まあステルスしてるしね。」
山師さん「私ですか…何故?」
十六夜 咲夜さん「今のところ山師ですわね。」
毛玉さん「それがてにをはのてにをはたる所以」
野田女さん「山師の
すごい
ステルス」
CV大塚さん「十六夜さんは誰が狼だとおもいます?」
あきヲさん「だから真偽はこの際置いといて
初日てにおは吊りなんだよ!」
十六夜 咲夜さん「それは貴方の勝利を捨てているようなものだわ」
CV大塚さん「今日終わらなければ俺が食われる!」
野田女さん「いいんだ、霊能を忘れた俺が悪いのさ・・・ぶくぶく(井戸の中へ」
てにをはさん「ってことで十六夜に投票する。」
野田女さん「しかしてにをははなぜここまで強烈な誘導ができるのだろう?」
xyzさん「にょー!やられたにょー!のだめすまんにょー!」
CV大塚さんあちゃー、いわなくてもわかるだろうけど井戸さん白。
【能力発動】前日処刑された井戸女さんは「村 人」でした。
十六夜 咲夜さん「残念私はメイドで狼ではないわ」
毛玉さん「さて最終日だ」
てにをはさん「十六夜しかいない。」
ゲームマスター「でじこさんお疲れ様どすえ」
山師さん「おはよう」
てにをはさんでじこー
ゲームマスター「でじこ食わないなら
時間かける意味は一応あるけど
食うならないですな」
十六夜 咲夜さん「てにをはは3択 うちらは2択って訳ね」
十六夜 咲夜さん「あぁ、っと霊能真なら明日有るから霊能つりでも良かったんじゃなくて?
もう遅いわね。」
4日目の朝となりました。(05/01/25 14:55:30)
でじこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でじこさんを狙います。
野田女さん「時間かける意味ないぞー。
昨日俺もやらかしたが」
山師さんの遠吠え「もう良いか…くっちまえ」
あきヲさん「じゃあなんで食われた俺が狼なんだーーーヽ(`Д´)ノ」
山師さんの遠吠え「時間もう少しかけようか」
ゲームマスター「できませんぞ、狼の仲間は食えない」
山師さんの遠吠え「しかし、でじこ食う」
野田女さん「すごい人狼だなそりゃ」
ゲームマスター「この人数で味方切りって
ほとんどないですからなぁ
みんな苦労してるようだ」
山師さんの遠吠え「占われてなければ…」
あきヲさん「ちょっと聞きたいんだけど狼どうしで食いってできるもんなのかね!?」
山師さんの遠吠え「でじこ残して占われたら終わりだけど…」
野田女さん「つい霊能を忘れがちになるのが私だ」
十六夜 咲夜さんを占います。
山師さんの遠吠え「さてどうしようかな、」
あきヲさん「俺が狼の線で話が進んでるだってーーーー!?」
ゲームマスター「井戸女さんお疲れ様どす」
3日目の夜となりました。(05/01/25 14:53:06)
井戸女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
十六夜 咲夜さん1 票投票先 → 井戸女さん
CV大塚さん0 票投票先 → 井戸女さん
山師さん0 票投票先 → 井戸女さん
てにをはさん0 票投票先 → 井戸女さん
井戸女さん5 票投票先 → 十六夜 咲夜さん
でじこさん0 票投票先 → 井戸女さん
でじこさん「でじこは井戸女に投票したにょー!理由はフギアの遺言投票にょー!正直仲間切りはあんま考えたくないですにょ」
CV大塚さん「俺を信じろ!」
てにをはさん霊能偽だったら今日で負けだってー!?
あきヲさん「推理の過程はどうしようもないが犯人だけは当たっている探偵か…
清涼院流水の小説あたりに出てきそうだ」
井戸女さん「ここにきて山師は気になることを・・・」
十六夜 咲夜さん「大変残念ですが
井戸は霊界へ洗濯にいきました」
山師さん「私に難しい事はわからん」
てにをはさん明日があったら十六夜吊り!
十六夜 咲夜さん「そういって返り討ちに会った人は
トリウム崩壊系列の数より多いわ」
井戸女さんすっかり霊能を忘れてたぜ・・・反省はする。
だが十六夜吊ってみたいんだ!
CV大塚さん「まあ、しょうがないよなぁ。」
てにをはさん    ∩
( ゚∀゚)彡 井戸女吊り!井戸女吊り!
 ⊂彡
ゲームマスター「彼は結果的には合ってるんだけど
理屈を交えると素っ頓狂な事が多いですな
だからこそスゴイんだけど」
十六夜 咲夜さん「村人ならこの状況で狼2の推理を持ってきたことを霊界で反省してくださいね」
CV大塚さん「ああ、ごめん、かんちがい。」
あきヲさん「流れだったかなあ?」
CV大塚さん「てにをはとでじこが狼?ありえねえよ、般若が狼だった。」
十六夜 咲夜さん「井戸で良さそうね。やっぱり
でじこは明日生きていたらわかりやすいわね。」
でじこさん「うーんあと二回吊れるから迷うですにょ」
井戸女さんラインラインのことねヽ(・ ・)人(・ ・)ノ
てにをはさん井戸女吊って終わらんかったら狼分からん。
CV大塚さん「=?」
井戸女さんてにをは=でじこが浮かんできたよ!
どっちか井戸の中へ案内してやる!
CV大塚さん「おお、さすがはでじこちゃん、よくわかってらっしゃる。
後投票すまん。」
山師さん「誰が怪しいとかさっぱりわからん」
十六夜 咲夜さん「あらあら、わたしを?
あなたがたこそ大人しく保健所に駆逐されてみてはどうかしら?」
あきヲさん「むちゃくちゃだぞてにおは」
毛玉さん「まあわし吊りの流れだったしね」
井戸女さん「フィギュア吊られそうだったか?」
でじこさん「@ ̄3 ̄@ もし大塚が偽で初日の他に霊能がいたらだいいんぐめっせーじとして大塚に投票するはずだから大塚は真でよさそうですにょ」
てにをはさんフィギュアは吊られそうだったから仲間に投票したに違いない!!
十六夜 咲夜さん「難しいわね、能力者偽がいられたら困る場面だけど
占い真なら明日の時点で詰むから流石に狼は食いに来るわね」
あきヲさん「しかし少人数村でいきなり狼が狼に投票とは
山師の名は伊達じゃないな」
井戸女さん「だまらっしぇいてにをは!
ここはフィギュアと同じく俺に投票した十六夜吊りたいんだ!」
十六夜 咲夜さん「、」
ゲームマスター「霊能を生かした事が
ウマく働くといいね」
毛玉さん「おつ」
てにをはさんじゃあ井戸女しかいねー!!
CV大塚さん「怪しいやつ?」
井戸女さん「ああ、てにをはとフィギュアが白ってことな」
あきヲさん「少人数村ならさほど問題ないかもだが」
でじこさん「さて、どうしますかにょ
フギアが真でしまいましたにょ」
あきヲさん「シスピペはやめれ霊能…」
てにをはさん怪しいい奴全部死んだー!!
井戸女さんでじこは初日の結果も言うんだ!
十六夜 咲夜さん「結果聞いてからのほうがいいんじゃない?」
ゲームマスター「フィギュア萌え族さんお疲れ様どす」
山師さん「おはよう」
CV大塚さんうおぃ、マジかよ、みんなすげェな般若狼だよ!
【能力発動】前日処刑されたCV般若さんは「人 狼」でした。
しかも俺生きてるしー
てにをはさん死んでるだってー!!
でじこさん@ ̄3 ̄@ あれ?てにをはも昨日最後にでじこを侮辱した
フギアも村人だったにょ
これはスーパーアイドルでじこの占いCOにょ
てにをはさん◆フィギュア萌え族さん 「この状況で占いがのこのこ出てきたら笑うが」
◆フィギュア萌え族さん 「ギガントかyp」
◆フィギュア萌え族さん 「てにおはは期待を裏切らない読みにくさで逆に安心するな(`ー´)」
さあフィギュア吊ろうか!!
3日目の朝となりました。(05/01/25 14:45:06)
フィギュア萌え族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィギュア萌え族さんを狙います。
山師さんの遠吠え「頂きます」
山師さんの遠吠え「今日はフィギュア萌え族(裸)でも食うか」
毛玉さん「でじこ占い臭してたんだけどな・・・」
ゲームマスター「票が入ってないから多分違うと予想」
毛玉さん「いやあのノリは吊られるべき」
ゲームマスター「般若さんお疲れ様どす
味方に吊られましたな」
山師さんの遠吠え「頑張るか」
山師さんの遠吠え「すまねぇ吊ってしまった…」
毛玉さん「ほい死んだ、でじこは私占ったのかな?」
フィギュア萌え族さんを占います。
2日目の夜となりました。(05/01/25 14:42:59)
CV般若さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フィギュア萌え族さん1 票投票先 → 井戸女さん
十六夜 咲夜さん0 票投票先 → 井戸女さん
CV大塚さん0 票投票先 → でじこさん
山師さん1 票投票先 → CV般若さん
CV般若さん3 票投票先 → 山師さん
てにをはさん0 票投票先 → CV般若さん
井戸女さん2 票投票先 → CV般若さん
でじこさん1 票投票先 → フィギュア萌え族さん
フィギュア萌え族さん「この状況で占いがのこのこ出てきたら笑うが」
井戸女さんヽ(・ ・)ノ
てにをはさん般若→大塚なんだよ!!
山師さん「狩人居ないんじゃ…」
CV大塚さんじゃあCO、俺霊能ー!
十六夜 咲夜さん「9人の村人COは能力者絞り込まれるからね。
どうとも取れないさね」
CV般若さん「霊能出ても食われるだろ」
井戸女さん「出てきてどうするん駄」
でじこさん「霊能は出てきてもいいかもしれんにょ」
CV大塚さん「そういえば、占いは食われたのかね。」
CV般若さん「しかしてにをはは毎回村人COなんだが狼だったら・・・」
井戸女さんてにをは関係なく般若は吊ってみたいね!
てにをはさんCVつながりだってー!!
CV大塚さん「俺を吊ったら後悔するぜ、イヤマジに。」
てにをはさん般若→大塚だ!
十六夜 咲夜さん「まぁ、どうこう言っても始まらないさね
ステルス吊った方が良いと思うんだけど、どう?」
でじこさんでじこの完璧な読みによると狼は「おはようというはずだにょ」
山死は狼の確率は高いにょこのステルスは村人か狼にょ
山師さん「俺ですか、何故俺いつも初日辺りに疑われるんだ?
おはようしか言わないからか」
てにをはさん明日は大塚吊りで村人勝利に違いない!
CV大塚さん「何で般若?」
井戸女さん「山師のステルスは能力者っぽいから敢えて触れないでいたが触れよった!」
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 般若吊り!般若吊り!
 ⊂彡
CV大塚さん「Giantか。」
CV般若さん「山師かな」
でじこさん「ギガンテスってなににょ?」
ゲームマスター「初日君、遅くなったが
お疲れ様だよ」
CV般若さん「まぁてにをははおいといて・・・」
フィギュア萌え族さん「ギガントかyp」
でじこさんこの夜の長さは二人のCVが狼にょ
スクリプトについて騙っていたにちがいないにょ
井戸女さん「ジャイアンはギガンテスだったのか…」
十六夜 咲夜さん「流石に私とてにをはより早い子は怪しいのよ。」
てにをはさん夜開けてから少し様子見て発言した般若は狼で確定!
井戸女さん「やばいリアルではらたいら じゃなくて腹痛いなんじゃこりゃあ!?」
CV大塚さん「ジャイアンはgigantだからGなんじゃ。」
フィギュア萌え族さん「てにおはは期待を裏切らない読みにくさで逆に安心するな(`ー´)」
てにをはさん待つ必要ないな。
般若吊りで。
井戸女さんとりあえずその二人のCVを吊れば安心なんだ余!
でじこさん@ ̄3 ̄@ この村とのびたになんの関係があるにょ?
とらえず同盟のてにをはがいるから安全にょ
でじこは遠くからこの関係を見守るにょー!
CV般若さん「てにをはがなぜ場を仕切る」
山師さん「おはよう」
ゲームマスター「霊界に誤爆をしなくなってからが
一人前です」
CV般若さんハンニャー
てにをはさんなんだってー!!
俺がただの村人だってー!!
だが諸君たち、心配するな!
この完璧なレーダーを持つてにをは様の言うことを聞けば村は助かるんだよ!!
とりあえず俺を吊るな!吊るなよ!絶対に吊るなよ!!
たとえ誰がなんと言おうと俺はただの村人なんだよ!!

俺が残り2時間で吊る奴指定するからそいつを吊るんだ!
十六夜 咲夜さん霊界だなんて、魔界より怖くない
狼だなんて、悪魔に比べたらなんて事も無いわ
妖怪は大人しく駆逐される事ね。
井戸女さん「マジかGMマジか」
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/01/25 14:36:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
CV般若さんの遠吠え「逝くよ」
山師さんの遠吠え「うん、いつも通りに」
CV般若さんの遠吠え「実時間でもないしサクサクいこう!」
CV般若さんの遠吠え「まあ適当に」
CV般若さんの遠吠え「騙る必要もないな・・・」
ゲームマスター「数9   村人5   狼2   占1  霊1
人数表ですぞ。ジャイアンの服がJじゃなく
Gなのに不満を覚えるGMが見守ってるので頑張れ」
山師さんの遠吠え「騙りは勘弁…私には無理だ」
てにをはさんを占います。
CV般若さんの遠吠え「なんか騙る?」
CV般若さんの遠吠え「まじか」
山師さんの遠吠え「頑張りましょ〜」
1日目の夜となりました。(05/01/25 14:33:48)
でじこさん「よしいけるにょ」
CV般若さん(・3・)
ゲームマスター「始めますぜ」
でじこさん「koreha」
十六夜 咲夜さん「10人目に入るとあれだったから観てたんだね・・・」
てにをはさんにょー!?
井戸女さんヽ(・ ・)ノ
でじこさん」が村へやってきました。(05/01/25 14:32:51)
ゲームマスター「ハイソンさんまたの機会に
よろしくです」
山師さん「ふむふむ、」
フィギュア萌え族さん「わあー」
ハイソンさんは都合により追い出されました。(05/01/25 14:31:57)
てにをはさん「ようは夜いないことを言い訳にする奴が狼の可能性が高いってことだ。」
CV大塚さん「お疲れー」
山師さん「ノ」
ゲームマスター「あと3分で始めるので
各自用意を」
井戸女さん「ノ」
ハイソンさん「待たせてゴメンね・゚・( ノД`)・゚・」
十六夜 咲夜さん「また何処かの村で、ね。」
井戸女さん「てえことは8人で開始ですかい?」
十六夜 咲夜さん「実際狼の事が多かったさね。」
ハイソンさん「う〜ん。残念!出掛けなきゃならなくなっちった!GMさん蹴ってください。。。」
十六夜 咲夜さん「懐かしい理論だわね」
山師さんマジですか!
ゲームマスター「あと2分まて戻らなければ
一旦キックするのであしからず
ハイソンさん」
てにをはさんトイレに行く奴は狼!
山師さん「ふぅ、すっきり」
フィギュア萌え族さん「5分か>赤字」
十六夜 咲夜さん「まぁ、もうちょい待ってあげたほうが良さそうね」
ゲームマスター「既に赤字ゾーンだ」
井戸女さんだばぁ
山師さん「ちょっとトイレに行って来ます、」
井戸女さん」が村へやってきました。(05/01/25 14:28:07)
十六夜 咲夜さん「廃村はまぬがれたけど、これじゃハイソンが危ないわね」
てにをはさんあっぴゃー!
十六夜 咲夜さん「いらっしゃい。」
てにをはさん」が村へやってきました。(05/01/25 14:27:37)
ゲームマスター「ようこそ」
CV般若さん」が村へやってきました。(05/01/25 14:26:46)
ゲームマスター「いらっさ〜い」
十六夜 咲夜さん「いらっしゃい。」
山師さん「ノシ」
山師さん」が村へやってきました。(05/01/25 14:24:19)
ゲームマスター「村が始まるまでは一応待つので
ノンビリ済ませてくるといいっすわ
ハイソンさん「とりあえず用事済ませてくる。赤かったら蹴ってくだされ ノ」
十六夜 咲夜さん「巫女キックですか。」
フィギュア萌え族さん「10分以上更新なしだっけ?>赤表示」
ハイソンさん「なんだってー!」
ゲームマスター「投票時に赤い時は
キックしてしまうのであしからず」
フィギュア萌え族さん「では早めに吊って進ぜよう>ハイソンヌ」
十六夜 咲夜さん「そこらへんはGMの配慮に任せますわ。」
ハイソンさん思わず入ってしまったんだが… 実は長居出来なかったりするんだ…
ゲームマスター「小人数って言ったけど
11人くらいにはなるかもしれない・・・
いらっしゃいお二人とも」
十六夜 咲夜さん「外はまだ寒いわね・・・」
十六夜 咲夜さん「なんだい、この人の集まりは
これからお花見でもしようっていうの?」
ハイソンさん「こんにしょわー」
CV大塚さん「コンニショワー」
ハイソンさん」が村へやってきました。(05/01/25 14:17:49)
十六夜 咲夜さん「申し訳ありませんわ。」
CV大塚さん」が村へやってきました。(05/01/25 14:17:47)
ゲームマスター「GMはxyz氏ではない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
十六夜 咲夜さん「違ったかしら。」
十六夜 咲夜さん「x○zさんは村の名前を良く変えますわね。」
十六夜 咲夜さん」が村へやってきました。(05/01/25 14:15:22)
フィギュア萌え族さん「すごい勢いでやってきたヽ(`Д´)ノ」
フィギュア萌え族さん」が村へやってきました。(05/01/25 14:14:15)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送