ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
D穴
ただおさん
[村 人]
死 亡
 ノワルティエだけはガチでおじいちゃん
 
ノワルティエ
わはあうさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴドーコーヒー6杯目
まろやかさん
[霊能者]
死 亡
 
 
ゾゴック
ZQさん
[狂 人]
死 亡
 
 
井戸女
野田女さん
[村 人]
死 亡
 
 
ミリアム
みりあむさん
[占い師]
死 亡
 純朴な村人
 
山田 人郎
突撃さん
[村 人]
(生存中)
 即死はいやー
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[人 狼]
(生存中)
 ・・・
 
ポンジュース将軍
クラゲの人さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
将軍様
さん
[狩 人]
死 亡
 
 
逝き
2番さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 みかんが美味いぜ村 〜 119番地
6日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
井戸女さんヽ(・ ・)ノ
ミリアムさん「次の 村に 続く」
ミリアムさん続くのかよ!
ミリアムさん「っ続く」
井戸女さん「しかし病気リタイア」
ノワルティエさん「そうしてラブワゴンは次の村へ走っていったのでした。」
ミリアムさんなんだってー!!
ノワルティエさんキスして帰国だ!
ミリアムさんミリアムは御嫁に行きます!
ミリアムさんお母さん!お父さん!今まで有難う!
ミリアムさん切れる占い師は・・・・もう 卒業!
ミリアムさん正直無敗終わったから肩の荷が降りたんだ!
井戸女さんミリアムさんもそうおっしゃっている!
ゾゴックさんなんだってー!?
ミリアムさん後悔は次の村のステップワゴンなんだって!!
逝きさん「参加してないから言い返せないし」
ノワルティエさん「まじめに悔しい・・・!」
逝きさん「GMに説教は痛いよねぇ」
ミリアムさん「みんな ごめんなさい」
ミリアムさん「ま、なんだ すまなかった」
井戸女さんビャーヽ(・ ・)ノ
ミリアムさんじょばんにーヾ(・ω・)ノ゛
ゾゴックさん負け試合から学ぶことの方が遥かに大きいからねぇ。
最終的に勝ってると、「まあいいか」で終わってしまう。
ノワルティエさんそう願ってるよカンタービレ!
井戸女さん「なぁに、今日へコんでも次の村ではまたE&Eできるさ。」
ノワルティエさん「霊界はGMの説教部屋状態だし・・・」
ノワルティエさん「はじめて人狼で凹んだ」
井戸女さんヽ(・ ・)ノ
井戸女さん今日学んだことがいくつもあるからヘコんではいない。
しかし反省はしている。
ノワルティエさん「おつかれちゃーん」
ミリアムさんんじゃらばーヾ(・ω・)ノ゛
ミリアムさん「あ、いやうちは楽しんでやってるよ、今回のもw」
井戸女さんヽ(・ ・)ノ
ノワルティエさん「E&EもTPOにあわせんとダメか」
ミリアムさんあややーヾ(・ω・)ノ゛
D穴さん「はい」
ミリアムさん言葉のあやです!
ミリアムさん「あほ はあれだ」
井戸女さん「なんか すごく ミリアムさんに悪いことをした気がした」
ミリアムさん「説明してあるからね、3日目昼に」
ノワルティエさん「アホ呼ばわりされて速攻やる気0なったぜぇー」
井戸女さん俺が怪しいと思った人withDが入れたんだ!Dはそのときは怪しいとは思ってなかったけど!
ミリアムさん「20連勝ぐらいだったけどこれでストップした」
D穴さん「ログ見て勉強します、ありがとうございました。」
ゾゴックさん吊り志願に入れる村人ってのが、なぁ。
残った人柱が怪しければ後日吊れるわけだし。

スタイルの違いだからしょうがないけど。
ミリアムさん最終日に全員いるじゃないか!
ミリアムさん「井戸に入れた人」
井戸女さん「!ミリァムさん占いで無敗だったのか・・・」
井戸女さん「ヽ(・ ・)ノ」
井戸女さん「OK、気をつける」
D穴さん「ごめんなさい、12人村初めてで、占い2で真と偽の場合について考えてたんですが
全然理解できなかった。」
逝きさん「吊り志願より入れたほうが悪い」
ミリアムさんヾ(・ω・)ノ゛
ミリアムさんびよんびよん
ミリアムさん「というか、12人は吊り足りないから釣り志願は勘弁。」
井戸女さんナニー!
逝きさん人外でも適当なのだー!!!
ミリアムさん「でも今回は説明したのに強固に変えなかったからD穴さん吊ってしまった」
ゾゴックさんだって推理しないと生き残れないし、ねぇ。
井戸女さん「むしろ人外のほうが村人より推理してると思うよ、実際」
ポンジュース将軍さんみかんは凍らせて食べるものさ!と最後に言っておく。
ミリアムさん「村人よりまともな推理してる方が多いのよ」
ミリアムさん「狼ってね」
井戸女さん以前音速は残しておいたほうが面白いから吊らないだったか喰わないだったか言ってる人みてカチンときたことがあるのさ。それだけ。
とっしーぬさん「うわん」
とっしーぬさんそれなら俺はどうすれバインダー!
ゲームマスター「まあ負けたこの1戦を次の糧にするように精進するのだー
ではおつかれさんでした〜」
ミリアムさん。・゚・(ノД`)・゚・。
ミリアムさん「でもそれより怪しい人が居た。」
井戸女さん?ミリアムさんと俺は仲良くトーキング中ですじょ?
ミリアムさん「村人っぽいから怪しんだ。」
ミリアムさんおちついてますよ♪
とっしーぬさん「ていうか俺のレス一番村人っぽくないか?」
ゲームマスター「個性が増えればそれが推理材料にもなるときがある」
逝きさん「みりょあむおちつけ」
ミリアムさん「そう思ってるけど。」
ミリアムさん「HNがある。」
ミリアムさん「それがいやだから各自の個性を出すためにアイコンはふえる。」
ミリアムさん「アイコンも全部こけしでいい」
ミリアムさん「中の人で〜〜ってやりたくないならHN1とか記号にすればよいんだよ」
とっしーぬさん「今回結構まともな村人やってたと思うんだけど…」
ポンジュース将軍さん「ではミナサンお疲れ様でしたー。勉強になったよ。」
井戸女さん中の人でナニナニってのはやめようや・・
とっしーぬさんな なんだてってー!?
ゲームマスター「やっぱりとっしーぬはキャラで得してるな」
ミリアムさんあと、とっしーぬ占おうとして狼だったらかわいそうだから
やめたのが敗因
ゲームマスター「いや、寝ろ。
今日続けてもドツボに嵌ると思う」
ミリアムさん「ロジック説明した方が勝てないんだったらしないほうが良かったさね」
逝きさん「いやー、でも生き残っても役にはたたなかったと思うよ
山田と将軍様が狼だと思ってたし」
とっしーぬさん「ていうかミリアム信じるだろ」
ポンジュース将軍さん「兎に角、勝てて良かった。」
井戸女さん「なんかこのままじゃ寝られない・・・もう一村いきたい」
ミリアムさん「喰われるはずが無いと思ったんだけどね」
ミリアムさん「逝きさんくわれたのが痛かった」
井戸女さんそうですね
とっしーぬさんていうか森崎だったのかよ!
ゲームマスター「自分の考えもあるのは分かるけど
みてたらミリアムが可哀想すぎなんだ・・・」
山田 人郎さん将軍を間違えました・・・
ゴドーコーヒー6杯目さん「狩人はあそこできっちし推理して、占いを狙うならここしかないのを読みきってたらかっこよかったねぇ。次は頑張りましょう〜 と、即喰いされた霊能でした。」
とっしーぬさんこの人数で人柱なんて下作なのさ!
ポンジュース将軍さん「前回の雪辱は晴らしたなー」
山田 人郎さん「いけませんね・・・実に・・・」
ミリアムさん「説明間違ってた?」
井戸女さん人柱なんかしてる場合じゃなかったな、これ
とっしーぬさんリベンジなったな!クラゲ!
ミリアムさん「説明したよね?」
ゾゴックさん「勝った、か。人狼乙。」
ゴドーコーヒー6杯目さん「おつかれ様でした。今日はねとこうっと」
ゲームマスター「村人はもっと考えて発言するべきだと思うんだ」
D穴さん「お疲れさまです」
将軍様さんいやもうごめんorz
狩人としてごめん!!正座!!
逝きさん「おつ」
ポンジュース将軍さん「勝ったー」
将軍様さん「ヴァー」
ミリアムさん「お疲れ」
とっしーぬさんいやっほうううううううううううううううう
井戸女さんなんかもうみんなごめん!
ゲームマスター「終了〜」
人 狼」の勝利です!(05/01/25 02:39:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
山田 人郎さん0 票投票先 → 将軍様さん
ノワルティエさん1 票投票先 → 将軍様さん
とっしーぬさん0 票投票先 → 将軍様さん
将軍様さん4 票投票先 → ノワルティエさん
ポンジュース将軍さん0 票投票先 → 将軍様さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
山田 人郎さん0 票投票先 → 将軍様さん
ノワルティエさん2 票投票先 → ポンジュース将軍さん
とっしーぬさん0 票投票先 → 将軍様さん
将軍様さん2 票投票先 → ノワルティエさん
ポンジュース将軍さん1 票投票先 → ノワルティエさん
まろやかさん「ぇ!?」
ZQさん「しょ、将軍!?
あれ?山田さんは投票云々って…。」
野田女さん「うわあ」
ゲームマスター「CO遅いからとかは村人は言うもんじゃないと思うんだ・・・」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
山田 人郎さん0 票投票先 → 将軍様さん
ノワルティエさん2 票投票先 → ポンジュース将軍さん
とっしーぬさん0 票投票先 → 将軍様さん
将軍様さん2 票投票先 → ノワルティエさん
ポンジュース将軍さん1 票投票先 → ノワルティエさん
まろやかさん「そっちの将軍か」
みりあむさん「狼より村人の方が狼臭かった」
とっしーぬさん「二日目に」
山田 人郎さん「昨日にミリアム氏に投票したと言う理由だけですがね。」
みりあむさん「これは負けて然るべきだね」
とっしーぬさん「ノワルティエは確か人柱になろうとしてたよね?」
山田 人郎さん「では将軍。まったく理はありませんが貴方に投票させてもらいます。」
みりあむさん「出、喰われたから真 狂 がほぼ確定」
みりあむさん「狼 狂 か 真 狂しか 論理的にはないんだ」
とっしーぬさん「食われたうえ ゾゴックもかなり怪しかったしミリアム信じていいだろう」
ゲームマスター「ここで狩人は誰ガードしてたかかなり気になるよ」
まろやかさん「喰われる意味もないねぇ」
みりあむさん「めちゃくちゃ説明しただろ!?」
みりあむさん「両吊られの可能性もあるのに出る訳が無い」
山田 人郎さん「破綻しますね。ゾゴック氏に白で出てくる意味が無い。」
ゲームマスター「いろいろと見てると歯痒いね
こう言う展開何度も見てるからさ」
将軍様さん「将軍ってどっちの将軍だ!!
しいて言えば占いはどちらも怪しく見えたので両吊りしたかったんだ」
みりあむさん「出る意味が無いだろ」
とっしーぬさん「山田以外だろう」
ZQさん「ベテランは発言からじゃ吊り難いからなぁ。」
山田 人郎さん「ミリアム氏狂人でゾゴック氏が狼と言うのは破綻しますかね?」
ポンジュース将軍さん「確定白じゃないけど。」
ノワルティエさん「D吊ったのならミリアムの占いに耳を傾ける意思があったってことだ」
ポンジュース将軍さん「この中で占われたことがあるのは山田 人郎さんか…」
とっしーぬさん「人数からいって狩人がいなくても・・・まぁ不思議はないんだけど・・・」
山田 人郎さん「確定白もグレーも居ませんよ。」
まろやかさん「やっぱその辺行くよねぇ。
ま、ポンジュースは吊れるんじゃ」
みりあむさん「吊り志願で大損したなぁ。」
とっしーぬさん「将軍はミリアムを最初から疑ってたのか?」
ノワルティエさんありえない!
ノワルティエさん「確定白がいないのにグレーを守るだって?」
野田女さん「まず俺が断頭台へ登るよ」
ゲームマスター「やっぱさ
村人かなり責任あると思うよ。」
みりあむさん「ポンじゃないほうね」
みりあむさん「将軍狼は無いと思ったから」
2番さん「ポンは吊れそうだけどとっしーぬは無理そうだね」
みりあむさん「ノワルティエ。」
山田 人郎さん「>初日さんが狩人だったのか?
いえ。他にも色んな人が居るでしょう。
他者を守っていたと言うのもある。何故そう思うんですか?」
まろやかさん「誰占い?>ミリアム」
みりあむさん「お疲れさま。」
野田女さん「ミリアムさん、乙」
みりあむさん「あーひさびさに占いで負けたなぁ」
ただおさん「お疲れ様です」
ZQさん「ミリアムさん乙。」
ポンジュース将軍さん「狩人は居ないのか…」
とっしーぬさん「コレは真と見るべきか?」
将軍様さん狂人さようなら、なのか!?
ゲームマスター「真森崎だなぁ・・・」
ただおさん「森崎ーーーーーーーーーーーーーー」
みりあむさん「どうでもいいや。」
ノワルティエさん「ふむ初日さんが狩人だったのか?」
ZQさん「か、狩人!?

でも、油断するから明日以降のGJがあるんだよなぁ…。」
山田 人郎さん「わかり辛いな・・・」
野田女さん「さけんだ狩人がさけんだ」
ポンジュース将軍さん「占い候補が食われたー!?」
とっしーぬさん死んでるじゃなねぇか!
将軍様さん狼の仲間切りと見てもいいのか?
まろやかさん「占いおつかれさまです」
みりあむさん「なんで守られてないんよ」
ゲームマスター「狩人・・・
ここでグレーなんて守る余裕無いぞ?
ミリアムと心中するくらいの覚悟を決めろよ」
将軍様さんミリアムーー!!
みりあむさん「はぁ?」
まろやかさん「さて、どうなるかな?」
野田女さん「ヴォ」
5日目の朝となりました。(05/01/25 02:30:26)
ミリアムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポンジュース将軍さんを護衛します。
とっしーぬさんの遠吠え「やばい」
とっしーぬさんの遠吠え「ってことは狩人いるのかよ!」
ポンジュース将軍さんの遠吠え「狩人か占いか…残ってる…」
ただおさん「げー、将軍という名前が2人いたのに今気付いたw」
とっしーぬさんの遠吠え「行動した」
ミリアムさんを狙います。
ゲームマスター「狩人はよほど森崎じゃない限りミリアムガードだと思うけど」
野田女さん「しかし池上」
ポンジュース将軍さんの遠吠え「黒判定出されたらヤバイし占い食べましょう。」
とっしーぬさんの遠吠え「十中八九ポンジュース占われるよ」
野田女さん「突撃さんのすごい突撃があるから、ミリアムは生かしたほうが狼にとってはいいかも」
ゲームマスター「Dさんお疲れさん」
ポンジュース将軍さんの遠吠え「占いか…本物の可能性もあるし…食べたほうが良いか…」
ただおさん「考えてるうちに発言が飛び交っちゃって・・・なれてなくてすいません」
とっしーぬさんの遠吠え「だめかな 」
まろやかさん「D穴さんおつかれさまです
これはポンジュース占うのかなぁ。わざと外してもよさそうだけど」
ただおさん「ありゃりゃ吊られちゃったか、申し訳ない」
ポンジュース将軍さんの遠吠え「将軍様かノワルティエさん食べたいな。」
とっしーぬさんの遠吠え「ここは恐れずミリアムに逝くべきだと思う」
ただおさん「お疲れ様でしたー」
野田女さん「俺はゾゴック出た後もミリアム真は信じて固かっただろうな。
みんなセオリーに縛られすぎだというのは同感なんだ。」
ゲームマスター「だからさ
今回は仮想有りじゃなく発言し放題なのよ
そこら辺も村人は考えるべきじゃないかな?」
とっしーぬさんの遠吠え「さて、どうするかな」
ノワルティエさんを占います。
4日目の夜となりました。(05/01/25 02:26:58)
D穴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
山田 人郎さん0 票投票先 → D穴さん
ノワルティエさん0 票投票先 → D穴さん
とっしーぬさん0 票投票先 → D穴さん
ミリアムさん2 票投票先 → D穴さん
D穴さん5 票投票先 → ミリアムさん
将軍様さん0 票投票先 → D穴さん
ポンジュース将軍さん0 票投票先 → ミリアムさん
まろやかさん「やっぱりセオリーから外れると信用をなくす場合が多いのが今の欠点ですねぇ」
D穴さん「真なら最初真っ先に出て欲しかったナァ。
どうみても真占いCO様子見の狼or狂にしかみえない」
山田 人郎さん「>唯一うちが偽なのは うちが狼 ゾゴ狂人
無い話でもないんですよ。ミリアム氏を真と信じて
出遅れた狂人というのも十分考えられます。
自分が偽である可能性をさもありえないように
話すのはやめていただきたい。」
とっしーぬさん「D穴の反論は?」
ゲームマスター「こういう村はあかんな
確かに占い師片方残すのは危険だがそれはあくまで喰われて死んだ場合
少なくてもゾゴの行動に村人が有利になるものが一つも無い
ゾゴが黒持って登場したならミリアムを今日吊っても問題は無いんだけどね」
ミリアムさん「説明はおわった、もし信用してくれるなら
白貰った瞬間に多弁になりだしたDを吊ってくれ」
野田女さん「ここは占いの真贋を議論しているときじゃないと思うが・・・」
ミリアムさん「で、うち真なら ゾゴは狂人」
ポンジュース将軍さん「占いが両方とも偽って事は無いと思うが…」
とっしーぬさん「ミリアムとゾゴックが同程度に怪しいなら安全策でミリアムも吊るべきだが
俺はミリアムのほうが真っぽいと思う」
ZQさん「わくわく。」
まろやかさん「喰われました>話」
ミリアムさん「唯一うちが偽なのは うちが狼 ゾゴ狂人」
将軍様さん「占い両吊りして狼2のこったならば余裕はないな。。。」
ミリアムさん「いいかい、簡単なロジックだよ?」
山田 人郎さん「一応、霊能者さんが居れば話を伺いたい。」
ノワルティエさん「霊能なしで占いの片一方を吊ったのならばもう片方も吊るべき」
ミリアムさん「それもない。 それなら狼には狂人ってわかってるわけだ」
ミリアムさん「なら ゾゴ狼 うち狂人?」
山田 人郎さん「無いと信じたいですね。潜伏する意味が無い。
理合わぬ行動だ。」
とっしーぬさん「いや、思わない」
ミリアムさん「ありえないね」
野田女さん「いかん・・・」
ミリアムさん「うちが狂人ならゾゴックはあれで真とおもってるのかね?」
ポンジュース将軍さん「出てきたタイミングといい投票といい…」
ミリアムさん「明日はいきてりゃ吊られてやるさ」
2番さん「クラゲまた狼か・・・」
とっしーぬさん「明日狂人遺すと負けるわけだが」
ゲームマスター「でもなぁ・・・白喰いされたら村人困るぜ?
占い師はやはり潜伏するモンじゃないよ
よほど食われないコツを学ばない限りはな」
ミリアムさん「D吊ってもらうよ。」
山田 人郎さん「ミリアム氏。貴方が出ようと出まいと。
貴方にとっての「敵サイド」は出ると決めたら出るでしょう。
しかし、2日目に出てくれたのならまだ「貴方の流儀」
を尊重したい。今日、貴方が黒を出すならそれを吊ってもいい。
しかし明日は貴方だ。」
ミリアムさん「明日さえ来れば村人はほぼ勝てるさ」
ZQさん「12人なのに占い両吊りだってー!?」
D穴さん「ミリアム吊りは賛成。あとゾゴに票を合わせた山田と将軍もあやしいといっておきたい。」
ミリアムさん「吊られるわけにはいかないね。」
2番さん「ウボァー」
ノワルティエさん「今日は間違いなくミリアム吊りだろ」
D穴さん「占い釣りの流れだった?昨日」
ミリアムさん「それも判らない訳じゃないだろ?」
ポンジュース将軍さん「黒判定はいまだ無しか…」
とっしーぬさん「白判定山田だけじゃねーーかよ!」
ミリアムさん「狂人だろ?」
D穴さん「ミリアムはなんで自分の白出しのゾゴに入れてるのさ」
将軍様さん逝きー!!!
ミリアムさん「チッ喰われた」
ZQさん「真占い引いてても、初日白貰ったら多分わたしは出ない。」
ミリアムさん逝きは村人ね。
時間有るので質問あるならどうぞ
あと確実に狼1〜2狂人無しなのでDは吊ってもらう。
ゲームマスター「やはり2日目朝一COでも潜伏だと初日COのほうが信じられるのは仕方あるまい」
まろやかさん「潜伏占いは不優秀なのかなぁ。
まぁ狂人がやる分には微妙だとは思うけど、、、」
4日目の朝となりました。(05/01/25 02:19:10)
逝きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逝きさんを狙います。
とっしーぬさんの遠吠え「んじゃ逝きいくよ」
とっしーぬさんの遠吠え「逝きか穴だな」
ポンジュース将軍さんの遠吠え「能力者っぽい逝きさん食べましょうか。」
とっしーぬさんの遠吠え「食いにはいけない」
とっしーぬさんの遠吠え「ノワルティエも邪魔なんだけどな 」
ZQさん「占い一人しかいないから行かざるをえなかった。>GM

初日に誰か庇っといたら良かったんだろうけど。」
ポンジュース将軍さんの遠吠え「狩人こわいなー」
とっしーぬさんの遠吠え「そうとも思うがね」
とっしーぬさんの遠吠え「逝きがあまりにおとなしいからな…食べてみるか」
ポンジュース将軍さんの遠吠え「もしかしたらもう居ないかも」
ゲームマスター「昨日COすればまた違う展開かもしれなかったと思うよ」
とっしーぬさんの遠吠え「四分の一か…」
まろやかさん「でも結構多数が人柱には投票するし、慣れた狼は人柱から外して仲間に入れたりもするからなぁ…とは思う。」
とっしーぬさんの遠吠え「霊能だれだろう」
ZQさん「霊能喰われてる…。
これをやるべきだったか…。

いや、霊能いないなら別にいいのか。」
野田女さん「人外サイドwithのりおの中の人の票が浮き立った!」
ポンジュース将軍さんの遠吠え「ゾゴックさんが本物だったらラッキーなんだけどなー」
ミリアムさんを護衛します。
とっしーぬさんの遠吠え「ゾゴックじゃないとは思うんだ」
ゲームマスター「潜伏占い師は無謀だと思うがどうよ?>ゾゴ」
逝きさんを占います。
まろやかさん「ゾゴックさんおつかれさまです。」
ZQさん「おおっと。吊られたか。」
ポンジュース将軍さんの遠吠え「なんとなくミリアムさんが本物の気がしてきた…」
とっしーぬさんの遠吠え「うーnサッパリわからん」
ゲームマスター「人柱は投票しないなぁ・・・
むしろ投票した人に人外居るの確定だし」
3日目の夜となりました。(05/01/25 02:15:04)
ゾゴックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
山田 人郎さん1 票投票先 → ゾゴックさん
ノワルティエさん1 票投票先 → ミリアムさん
とっしーぬさん0 票投票先 → ノワルティエさん
ミリアムさん2 票投票先 → ゾゴックさん
D穴さん0 票投票先 → 逝きさん
将軍様さん1 票投票先 → ゾゴックさん
逝きさん1 票投票先 → ミリアムさん
ゾゴックさん3 票投票先 → 将軍様さん
ポンジュース将軍さん0 票投票先 → 山田 人郎さん
まろやかさん「さて、どっちの占いがつれるんだろ」
まろやかさん「人柱したら仕方ない。妥当な投票理由も出来ちゃうしね。
そこが人柱個人的に好かない理由なんだよねぇ。是非は分かれるんだけど。」
ゲームマスター「そりゃ初日の吊りやすい餌だったからな」
野田女さん「いろんな人の考え、作戦があるから人狼は面白い。これで。」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
山田 人郎さん1 票投票先 → ゾゴックさん
ノワルティエさん1 票投票先 → ミリアムさん
とっしーぬさん0 票投票先 → ノワルティエさん
ミリアムさん2 票投票先 → D穴さん
D穴さん1 票投票先 → 逝きさん
将軍様さん1 票投票先 → ゾゴックさん
逝きさん1 票投票先 → ミリアムさん
ゾゴックさん2 票投票先 → 将軍様さん
ポンジュース将軍さん0 票投票先 → 山田 人郎さん
野田女さん「しかし俺視点で怪しい人+狼がこぞって俺に投票してるんだな」
まろやかさん「まぁ結局E&Eしようって事でいいのか。」
ゲームマスター「てか、突撃さんはいつもこんなもんだけどね」
D穴さん「よくしゃべる占いはあまり信じないってのでいい?」
ミリアムさん「ゾゴックは何だよ?」
逝きさん「言うことないもの
しゃべれって言うならしゃべるけど」
ミリアムさん「ゾゴックはんんだよ、なら」
ゾゴックさんところで今日は逝きさんが静かですねぇ…。
ミリアムさん「潜伏されるよりずっと良いじゃないか」
山田 人郎さん「他社のCOを待つ意味が本物だとしたらあるとは思えませんが。」
野田女さん「まぁ・・・それはE&Eの精神に反するからな」
ミリアムさん「敵サイドが一人前に出てきてくれているんだぜ?」
ゲームマスター「そんなことは無いだろ
もし仮想時間有りならミリアムはもっと早くCOしてたと思うよ。
今回は発言し放題
時間見てCOするのも作戦のうち
ただ潜伏は意味が無いね」
まろやかさん「霊能は食べられました。申し訳ありませんorz」
ミリアムさん「対抗が出ればわかりやすいじゃないか?」
山田 人郎さん「何故遅かったのですか?」
ノワルティエさん「占い両吊りすれば霊能も出やすくなる」
山田 人郎さん「おかしいですね。実に。」
ミリアムさん「初日に遅いとはいえ出ました」
ミリアムさん自戒?何を持って?うちの行動はおかしいかね?
まろやかさん「ん〜。いやな言い方になるかもしれないけどこのゲームに勝つための簡単な方法として一番手っ取り早いのが行動を制限する事だからねぇ。占いは朝一でCOしなきゃだめ!とか。」
ゲームマスター「山田理論がよく分からん」
とっしーぬさん「両方吊る時間はないんだよ・・・」
野田女さん「ゾゴックはともかくミリアムはなんで責められてるんだ?」
ミリアムさんステルスは吊る!前に出るのは占う!
これで勝てるはずなんだ!
山田 人郎さん「両方吊りたいですね。
両者の中に本物が居るなら自戒して欲しい。」
ゾゴックさんなんか対抗占いに白もらったんで、吊られる状況じゃなかったでしょう?>山田 人郎さん
ミリアムさん「D穴素直に言っとけば良かったな・・・」
ポンジュース将軍さん「なぜ昨日ゾゴックさんが出なかったのが気になる。」
ミリアムさん「そしたらこれだろ?」
とっしーぬさん「ゾゴックは怪しいが白だしなぁ ミリアムもあやしいが 
またグレー吊りか」
ミリアムさん「潜伏の気はなかったよ?
語りが出るまで待つつもりだったンだ。」
ゾゴックさん「昨日露骨に占い誘導したD穴さんは村人のようなので、もう一人の誘導主山田辺りが臭いですねぇ。」
山田 人郎さん「ゾゴック氏。ミリアム氏ともにこのゲームが初めてではありませんよね。
12人では狩人が居ます。潜伏する意味はゼロだ。吊るされる。食われる
可能性は一日でもない方がいい。占いと言う役職の大事さをわかって
いる人でしたら潜伏する意味は無い。」
ゲームマスター「ミリアムも指摘は的を得てるね」
ミリアムさんゾゴックとはよく違う陣営になるな!
ポンジュース将軍さん二人とも異常なほどにスロウリィだな!!
ミリアムさん「白喰いされたらどうするつもりだったのさ?」
野田女さん「中の人のプレイスタイルでその村の真贋を判定するのは俺的にどうかと思うんだがなぁ・・・」
ゾゴックさん「ん?
二日目占い白だったから潜伏ですが?」
ゲームマスター「ゾゴック墓穴気味か?」
逝きさんゾゴックは潜伏占いをけっこうするぞ!!
D穴さん「うは、ステルス指摘されて占われてる。
うそはいってないな>ゾゴック」
将軍様さんあんだってー!!ゾゴック君はなんで遅いんだ!
ミリアムさんよし!ゾゴック吊るぞ!
とっしーぬさん「どっちも怪しいじゃないか!」
まろやかさん「読まれたか?
ちょっと態度に出すぎたと思ったんだが」
ミリアムさんゾゴック狂人か!
山田 人郎さん何故。潜伏していたのかだけ教えてもらいたいのですが。
とっしーぬさんゾゴックおせえええええええええええええええええええ
ポンジュース将軍さん潜伏占いだってー!?
ゲームマスター「まろやかお疲れ」
ゾゴックさんおはようございます。
占いCO
ゴドーコーヒー6杯目さんは村人でした。
D穴さんは村人でした。
ミリアムさん山田は村人な!
あそこは井戸じゃなくてステルス気味のD吊れよ!
意見も無難なことしか言ってないしな!
3日目の朝となりました。(05/01/25 02:03:49)
ゴドーコーヒー6杯目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミリアムさんを護衛します。
ゴドーコーヒー6杯目さんを狙います。
ポンジュース将軍さんの遠吠え「どうぞ」
野田女さん「あぁん霊能が」
とっしーぬさんの遠吠え「いっていいかい?」
ゲームマスター「仮想時間有りで遅いのは問題あるけど
発言し放題ならCOの遅さは関係ないと思うんだよね」
とっしーぬさんの遠吠え「さくっとゴドー食べるか」
野田女さん「じゃなきゃ俺吊られた意味まるでないからな!」
ポンジュース将軍さんの遠吠え「ですね…」
とっしーぬさんの遠吠え「分からんなぁ・・正直」
野田女さん「狂人が潜伏だとー!
しかし信じたとおりミリアム真でよかったよ」
山田 人郎さんを占います。
とっしーぬさんの遠吠え「ゴドーが怪しいと思うんだ」
ポンジュース将軍さんの遠吠え「ミリアムさんは狂人なんだろうか…」
ゲームマスター「のだめたんおつかれー
みんな発言し放題だからいつもと違うんだぜー」
とっしーぬさんの遠吠え「ちょっとだけ能力者しぼれるな」
2日目の夜となりました。(05/01/25 02:01:19)
井戸女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
井戸女さん5 票投票先 → ポンジュース将軍さん
山田 人郎さん0 票投票先 → 井戸女さん
ゴドーコーヒー6杯目さん0 票投票先 → D穴さん
ノワルティエさん1 票投票先 → 井戸女さん
とっしーぬさん0 票投票先 → 井戸女さん
ミリアムさん0 票投票先 → D穴さん
D穴さん3 票投票先 → 井戸女さん
将軍様さん0 票投票先 → ゾゴックさん
逝きさん0 票投票先 → ノワルティエさん
ゾゴックさん1 票投票先 → D穴さん
ポンジュース将軍さん1 票投票先 → 井戸女さん
ノワルティエさん「んじゃ俺が2日目でいいわい」
井戸女さん決して寝たいからとかじゃないからな!
霊界で見てるぜ!
ポンジュース将軍さん人柱COだってー!?
ミリアムさんあほ!なにむらびとCOとかしてんだ!
D穴さん「井戸女さんのはっちゃけっぷりがキニナル・・・」
井戸女さんいいだろうかかってこい!
ミリアムさん2人目の人柱は人外の法則!
井戸女さん役職は村人だ!ノワルティエより俺を吊れ!
逝きさんよし!村人COだーーーーー!!
ノワルティエ吊りで!!
ゴドーコーヒー6杯目さん「占い吊りはまだ早い。
いきなり誘導した山田はきっと村人だな。」
井戸女さん誰もいないだってー!?
よし俺を吊れ!これで霊能と狩人の命は守られた!
井戸女さんノワルティエ!吊ってもいいのかい!
山田 人郎さん「人柱を募る所ではないですね。井戸さん。
僕の中の黒ポイント+1.」
ミリアムさん山田釣ろうぜ!
とっしーぬさんまだ一分もあるよ!
ノワルティエさん村人CO!
ポンジュース将軍さんでもいきなり占い候補を吊るのは気が引けるな。
ミリアムさん占いなんて、いつの時代も怪しまれる門なんだよ!
井戸女さん「とりあえず今日は人柱を募ってみたいんだ!」
ミリアムさん山田かノワルティエ吊りをオススメする!
山田 人郎さん「ミリアムさん吊りましょうか。
いい事なさそうだ。この怪しい占いが一人で生きられると
偽かも偽かもと思いつつもミリアム氏の黒を吊らずに居られぬものです。」
逝きさんノワルティエが狂人なんですよ!
でも虹裏見ててCOタイミングのがしてしまったのだーーー!
どうだ!!!まいったか!!!
D穴さん「あんま信じられないけどいちおう最初の吊り対象外かねぇ>ミリアム」
ミリアムさんだろ!
とっしーぬさん「さすがにつれないけどな」
ノワルティエさん初誘導はミリアムだったか!遅いCOと言い君は狼だろ!
ミリアムさん実時間のみだからやったんだよ!
ゲームマスター「だが今回は発言し放題だから遅さはあまり関係ない」
井戸女さんミリァムを信用しない方向で村を進める!
将軍様さんミリアムさんいつもどおりCOおそいよ!!
ポンジュース将軍さん「スロウリィだな!!」
ミリアムさんこれだけ引っ張れば狂人もいないだろうて!
逝きさん「ぁゃしぃ」
とっしーぬさん「つうか様子見で出てきた狂人臭いぞ」
ゾゴックさんところで、伝統のポジション左上がステルスですねぇ…。
ゴドーコーヒー6杯目さん「ミリアムCOオセェェ!!」
ミリアムさん対抗でたほうが占い視点からはやりりやすいんだよ!
山田 人郎さん「ミリアムさん。ネタCOかマジCOかだけお聞きして宜しいですかね。」
ポンジュース将軍さん占いだってー!?
井戸女さんミリァーム!
D穴さん「わかんないから感でグレー吊りだよね・・・まじでCOないのか」
とっしーぬさん「おせええ」
ゴドーコーヒー6杯目さんまぁなんだ。将軍2人つっときゃ問題ないだろ!
井戸女さんめどいアイコンに悪い人はいないんだよ!山田吊るぞ!
逝きさんダブってる二つのアイコンに狼がそれぞれ1ずついるのだーーーー!!!!
ノワルティエさん初めに誘導するやつが狼だって話を聞いたことがアル!つまり今日は逝きさん吊りってことだ!
ミリアムさん狂人即死と見なしてうちがCOしよう!
占いの結果ゾゴックは村人だった!
ポンジュース将軍さん「狩人は居るからCOしても良いのにな」
山田 人郎さんなるほど。こけしに狼はいない。と。
ゾゴックさん吊りますか。
井戸女さん僕は潜伏占いなんか信用しないよ!
ミリアムさんよし!
とっしーぬさん「能力者おおすぎじゃないか初日」
ゾゴックさん喋り放題なら何か喋らないとそんですねぇ。
よし、白コケシ吊りましょうか。
将軍様さんミスの多い将軍がこの村を導いてみせる!!
ゾゴック、井戸女をみてるとむらむらするんだ!!
ゴドーコーヒー6杯目さん「これは占い初日か潜伏か、か」
ノワルティエさんなんで吊られるんだよ!
井戸女さん「初日君は正座!」
ポンジュース将軍さん占いが居ないだってー!?
ミリアムさん発言し放題だってー!!!!!!!!!!!
逝きさんノワルティエとゾゴックを吊るすのだーー!!!
山田 人郎さん初日さん。またヤってしまいましたね。
井戸女さんおいおいCOなしか!?
ミリアムさんノワルティエつりだな!
ノワルティエさんい・ま・に
とっしーぬさんま・さ・か
ノワルティエさん虹裏見てたら何時の間にか始まっていたジャマイカ!
井戸女さん「GMー!」
ゾゴックさん逝きさんが吊られたがるとチャック。
D穴さん「おはよう〜私からのCOはなしです」
井戸女さんヽ(・ ・)ノ
とっしーぬさん「占い?」
ゲームマスター「みかん12  普通のみかん6   食べる人2  占いみかん1  霊能みかん1  腐ったみかん1  狩人みかん1」
ゴドーコーヒー6杯目さん「おはよう。初日(y´ω`)y 南無南無」
ポンジュース将軍さんポンジュースはママの味〜
山田 人郎さん狼を捕まえよう。
ゾゴックさん「おはようございます。
占いCOは…、ありますかねぇ。」
とっしーぬさん初日犠牲者ーーーーーーーー!!!!!
ミリアムさん明けぬ夜は無いように
解けぬ答えも又無い筈!
夜の帳を理に替えて、魔法使いミリアム参る!
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(05/01/25 01:53:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
とっしーぬさんの遠吠え「いくぞ」
ポンジュース将軍さんの遠吠え「よし食べよう」
とっしーぬさんの遠吠え「人狼判定食らったらもう霊能coとかしちゃう」
ポンジュース将軍さんの遠吠え「よし今回も狂人任せだ!!」
ゾゴックさんを占います。
とっしーぬさんの遠吠え「騙りはなし」
ポンジュース将軍さんの遠吠え「さっき負けたからな…」
とっしーぬさんの遠吠え「もうやばい」
ポンジュース将軍さんの遠吠え「ははは、またか…orz」
とっしーぬさんの遠吠え「またかよ」
1日目の夜となりました。(05/01/25 01:51:09)
とっしーぬさん「終わる頃にはMMRタイムだな」
将軍様さんはじめようか。。。
井戸女さん「いくべや」
ポンジュース将軍さん「残念ながら違ったりする。 >ろしあじゃないか!」
ゲームマスター「12で開始するかい?
あまり遅くなるのもなんだしね」
ミリアムさん「初めても良さそうだね。」
とっしーぬさん「はじめる?」
ミリアムさん「ちがったか。」
ミリアムさん「ろしあ!ろしあじゃないか!」
ポンジュース将軍さん「寝ようかと思っていたがもう一戦」
ポンジュース将軍さん」が村へやってきました。(05/01/25 01:49:40)
ゲームマスター「GMはわざと投票はずしする悪い子です」
ミリアムさん「勘っていうのは
経験と理論に裏付けられた立派な才能なんだぜ?」
逝きさんメモなんか取ってないのだーー!!!
ゲームマスター「レーダーに頼るならやはり無難な発言をしてる人にターゲットを絞り込むようにするとHIT率上がるかもね」
ミリアムさん投票する前にメモを見れば間違いなんて起こらないんだ!
井戸女さん「ちょうど11人ジャマイカ」
ゴドーコーヒー6杯目さん(y´ω`)y じゃがじゃが
ゲームマスター「まあ、健全な生活してるならそろそろ御休みの時間だからな」
将軍様さん参考にします、が俺レーダーはフルにうごいてるんだ!
ミリアムさん(y´ω`)yじゃがじゃが
ミリアムさん気温を下げてしまっただって!?
ゴドーコーヒー6杯目さん「というか人の入りが止まったねぇ」
とっしーぬさん「そういえばナルホドみかけないな 最近」
ゴドーコーヒー6杯目さん「華麗にスルー☆」
井戸女さんあえて触れない
ミリアムさんそれは御弁当だな!
ゲームマスター「狼とか狐は占い師に投票なんてしない
目立つ行動もしないというのは頭に入れておくとプレイヤーレベルが上がると思うよ」
ミリアムさんおっべんきょ おべんきょ うれしいなー
ゴドーコーヒー6杯目さん「とっしーぬの願いは何か切実だな」
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/01/25 01:45:11)
ゲームマスター「正座はしなくていいと思うけど」
ミリアムさん理詰めの御勉強だ!
井戸女さん「正座しながら人狼。これ。」
とっしーぬさん長生きしたいよ
ミリアムさん正座はしなくていいから
逝きさん」が村へやってきました。(05/01/25 01:43:36)
将軍様さん今回はミスの無いようがんばりたい。なにかあったら終了後に正座する。
井戸女さん「オレンジジュース飲んできた。リアルに」
D穴さん「こんばんは」
将軍様さん」が村へやってきました。(05/01/25 01:42:47)
ミリアムさんよし、ログは 後で 読めば良い!
ゲームマスター「ノ」
D穴さん」が村へやってきました。(05/01/25 01:41:48)
井戸女さんヽ(・ ・)ノ
ミリアムさんログを呼んでいるのかもしれない!
ゲームマスター「もしかしてこれだけしか人いないのかー?」
ミリアムさんここで停滞だってー!!
ミリアムさんなんだってー!!
井戸女さんみんなよく聞け!菅野美穂だ!
カンのミほの中にはみかんが入ってる!
ミリアムさんハッ!?
ミリアムさん「きいろ きいろ きいろ」
とっしーぬさん「お風呂に入れればぽかぽかー」
ミリアムさん「みかんをたべるとー」
ミリアムさん「みかん みかん みかん」
とっしーぬさん「皮を捨てちゃいけないぜ」
とっしーぬさん「皮を捨てる奴がいる」
ゲームマスター「命の水だ」
ミリアムさん」が村へやってきました。(05/01/25 01:38:34)
とっしーぬさん世界一ぃぃいいいいいいい!!!!!
ノワルティエさんポンジュース!
ゲームマスター「風邪気味の俺にはみかんの美味さが染み入るよ」
井戸女さん日本一!
とっしーぬさんみかんは!
とっしーぬさん愛媛の!
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/01/25 01:37:49)
ノワルティエさん」が村へやってきました。(05/01/25 01:37:34)
ゲームマスター「村人が入村するのが早すぎなだけだ」
ゴドーコーヒー6杯目さん」が村へやってきました。(05/01/25 01:37:15)
山田 人郎さん」が村へやってきました。(05/01/25 01:37:07)
井戸女さんGMすらいないだってー!?
ゲームマスター「やっぱ冬はみかんだな」
井戸女さんブリーチ!
井戸女さん」が村へやってきました。(05/01/25 01:35:45)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送