ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
音速丸
(゚3゚)ノ居合さん
[狂 人]
死 亡
 神風?
 
ゴルゴム特攻隊長
毛玉さん
[人 狼]
(生存中)
 再インストールしたて
 
再インストールしたて
マホームズさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
風紀委員長
池上さん
[村 人]
死 亡
 
 
駄コラ
駄コラさん
[村 人]
死 亡
 
 
テンパイ
テンパイさん
[占い師]
死 亡
 
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[人 狼]
死 亡
 
 
まろやかブレンド
まろやかさん
[村 人]
死 亡
 
 
緑茶
緑茶さん
[狩 人]
死 亡
 
 
織田 人朗
ぴゅんさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 全軍抜刀全軍突撃村 〜 114番地
6日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼5分 夜3分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
音速丸さん(゚3゚)〜fin〜
音速丸さんそもそも軍隊なんて
汗クセー所は俺には似合わねぇんだよ!
駄コラさん「GM皆様お疲れ様〜。大日本帝国は永遠に不滅であり(ブツッ)」
ゲームマスター「軍ヲタの自称大佐か」
駄コラさんお前ら新兵のひよっこ共(約13行における句読点無しの長文)サーといえサー!!
緑茶さん「皆様お疲れであります! GM様任務感謝」
音速丸さんGMに参加者お疲れだぞーい
GMは俺のメル欄を見るんだ
ゲームマスター「皆の者お疲れだ」
再インストールしたてさん「みんなおつかれー。GMありがとう(゚3゚)」
テンパイさん「GMありがとうございます みなさんお疲れ様でした」
ゴルゴム特攻隊長さん「しかし最近狼か村人ばっか・・・」
まろやかブレンドさん「|彡サッ」
とっしーぬさん「ゴルゴムが俺に投票してたのは効果的だった…よね?」
ゴルゴム特攻隊長さん「お疲れサマー」
音速丸さん男しか残ってない村には用はねぇ!
事前にヘリに女性を積んでた俺の勝利よ!
風紀委員長さん「うー!悔しいからお部屋のお掃除してくるー!えーん」
まろやかブレンドさん「よし!次の村に行くぞー!!
ということでGM乙彼様でした〜
みんなありがとう〜」
駄コラさん「こうして、ニホンは負けたことにより↑」
ゲームマスター「これはやはり連合軍には敵わないということなんだよ!!」
ゴルゴム特攻隊長さん「いいんちょありがとね」
緑茶さん「ステルス吊りなんて時代錯誤をいつまで続けるんだ!
それでは強い国として生まれ変わることは出来ないぞ」
風紀委員長さん「えーん」
音速丸さん最終日の楽しさこそが
潜伏狂人の醍醐味なのにぃぃぃぃ!
再インストールしたてさんあえて引き分けを回避した俺様の勝利ということで幕を閉じた!
駄コラさん「デストロンばんざーい!!」
まろやかブレンドさん「ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
村人が占い盲信するわけないじゃないかー!!」
ゴルゴム特攻隊長さんラストサムライ
ゲームマスター「貴様らそこになおれぇええ!!!!!!!!!!」
音速丸さん(゚3゚)
テンパイさん(゚3゚)
緑茶さん「大日本帝国は崩壊した・・・」
とっしーぬさんふははははははははは
ゴルゴム特攻隊長さん「ふう」
駄コラさん大日本帝国万ざああぁぁああぁあぁいいいぃぃぃいぃッッ!!!
風紀委員長さん「ごごごごご ごめん!」
再インストールしたてさん(゚3゚)
音速丸さんわーい
じゃねぇよテメー!
人 狼」の勝利です!(05/01/24 18:16:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
風紀委員長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風紀委員長さんを狙います。
ゴルゴム特攻隊長さんの遠吠え「でもいいんちょ狩人だとやだからやっぱいいんちょね」
(゚3゚)ノ居合さん「折れて負けると悔しいよな」
まろやかさん「こんなに真面目に考えていた村人をなぜつるすと言うのだ!」
ゴルゴム特攻隊長さんの遠吠え「さて霊能に死んでもらおうか・・・」
テンパイさん「これはしょうがないね」
ゴルゴム特攻隊長さんの遠吠え「粘ってよかった」
ゴルゴム特攻隊長さんの遠吠え「引き分けイヤだから最後投票変えようかと思ったけど」
ゴルゴム特攻隊長さんの遠吠え「わーい」
駄コラさん「うおおおおおおおおおおう!!」
まろやかさん「ウグァァァァ!」
テンパイさん「折れちゃった!!」
ゲームマスター「部隊の命運は尽きた!」
緑茶さん「滅亡した」
(゚3゚)ノ居合さん「勝利か」
とっしーぬさん「よっしゃー」
5日目の夜となりました。(05/01/24 18:15:22)
まろやかブレンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴルゴム特攻隊長さん1 票投票先 → まろやかブレンドさん
まろやかブレンドさん3 票投票先 → ゴルゴム特攻隊長さん
風紀委員長さん0 票投票先 → まろやかブレンドさん
再インストールしたてさん0 票投票先 → まろやかブレンドさん
駄コラさん「これは、引き分けかもワカンネ…。」
とっしーぬさん「引き分け?」
(゚3゚)ノ居合さん「引き分けかぃぃぃ」
テンパイさん「霊能が折れなければ負けはない!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ゴルゴム特攻隊長さん2 票投票先 → まろやかブレンドさん
まろやかブレンドさん2 票投票先 → ゴルゴム特攻隊長さん
風紀委員長さん0 票投票先 → まろやかブレンドさん
再インストールしたてさん0 票投票先 → ゴルゴム特攻隊長さん
緑茶さん「消耗戦だと!?」
駄コラさん「ぅぉぅ…。」
とっしーぬさん「霊能頼むよ!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ゴルゴム特攻隊長さん2 票投票先 → まろやかブレンドさん
まろやかブレンドさん2 票投票先 → ゴルゴム特攻隊長さん
風紀委員長さん0 票投票先 → まろやかブレンドさん
再インストールしたてさん0 票投票先 → ゴルゴム特攻隊長さん
駄コラさん「ぅおぅ…!」
ゲームマスター「再投票だ。
苦しいときには唄を歌え!
そして投票するんだ!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ゴルゴム特攻隊長さん2 票投票先 → まろやかブレンドさん
まろやかブレンドさん2 票投票先 → ゴルゴム特攻隊長さん
風紀委員長さん0 票投票先 → まろやかブレンドさん
再インストールしたてさん0 票投票先 → ゴルゴム特攻隊長さん
緑茶さん「これは・・・」
テンパイさん「面白くなってきたぜ」
とっしーぬさん「われたー」
緑茶さん「我らの村は滅びてしまうというのか」
(゚3゚)ノ居合さん「再投票か・・・」
駄コラさん「うおぅ!?」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ゴルゴム特攻隊長さん2 票投票先 → まろやかブレンドさん
まろやかブレンドさん2 票投票先 → ゴルゴム特攻隊長さん
風紀委員長さん0 票投票先 → まろやかブレンドさん
再インストールしたてさん0 票投票先 → ゴルゴム特攻隊長さん
テンパイさん「まろやか吊られそうだなあ」
(゚3゚)ノ居合さん「狂人は普通食わないからな
中人数は尚の事」
とっしーぬさん「まろやかは失敗だね ゴルゴムと一騎打ちなのに迷ってる」
再インストールしたてさん「うおーもう終わる!」
ゲームマスター「部隊の命運が尽きようとしてる・・・」
まろやかブレンドさん「霊能狼だとしたら2日目にCOした勇気をほめるとともにorzする。
風紀イインチョがゴルゴムか狼。」
とっしーぬさん「食われた占いを信じるのが普通」
(゚3゚)ノ居合さん「(゚3゚)」
ゴルゴム特攻隊長さん「しかしあそこで占いが喰われた理由は・・・
単純に、あくまで私視点でまろやかが狼なのか・・・・・・」
再インストールしたてさん「といっても正直ぜんぜんわからない!とりあえず委員長だけは信じておきたい。んーでもなー。」
駄コラさん「見事なまでに争わないスパイ…。」
ぴゅんさん「お疲れ様。
で、そろそろ抜けます。ログ読んで研究します。」
緑茶さん「霊能を信じると投票結果が枷になってしまうのです!」
テンパイさん「まろやかブレンドは占い師と霊能を信じれば道が開けるんだ!」
まろやかブレンドさん「ゴルゴムは昨日だけやたらに怪しかった。
委員長は全体を通して怪しかった。」
ゴルゴム特攻隊長さん「信じるしかないんだよね・・・」
再インストールしたてさん「もう今日まできたら俺を信じるんだ!」
ゴルゴム特攻隊長さん「うーむそうか・・・」
風紀委員長さん「あの場面で霊脳を吊ると残った織田さんが今日確実につられてしまうのでよかったと思いますよ」
(゚3゚)ノ居合さん「お疲れ様だぞい」
まろやかブレンドさん「まさか狼COはあるまいし」
(゚3゚)ノ居合さん「サポ体制万端だっただけに
スゲームカツクんじゃい!」
とっしーぬさん「まろやか吊れるか!」
まろやかブレンドさん「狼わかんない狂人なんてどうでもいいさ。チャックを祈るのみ」
ゴルゴム特攻隊長さん「あそこは霊能吊りじゃなかったかな・・・」
駄コラさん「うむ。いい疑心暗鬼であります!」
まろやかブレンドさん「再インスコ人狼はないよな、普通は…」
再インストールしたてさん「個人的にはまろやかブレンドが怪しいぜー!」
テンパイさん「初日占い師を考えるより、食われた占い師真と考えた方が無難だと思うけどなあ どうなることか」
(゚3゚)ノ居合さん「バカタレー!」
(゚3゚)ノ居合さん「おめぇらなぁ!
狂人かもしれねぇ奴をいつまでも
残すんじゃないよ!再インストール
偽だったら狼2の狂人1で組織票エンドかもなんだよ!」
再インストールしたてさん「うむむ。音速丸死んでるか。こまったなー。」
ゴルゴム特攻隊長さん「どうするよ、これで霊能狂人だったりしたら・・・」
駄コラさん「音速殿お疲れ様であります!!」
緑茶さん「音速丸民間人お疲れ様です!」
風紀委員長さん「変な誘導はよしてくださいな!」
ゲームマスター「軍ヲタ、お疲れ様」
とっしーぬさん「まろやかと一対一でいくつもりか」
ゴルゴム特攻隊長さん「ムッ、早いな・・・」
まろやかブレンドさんよし!委員長だな!
テンパイさん「お、狂人食ったか」
風紀委員長さん「終わらないですってー!?」
5日目の朝となりました。(05/01/24 18:06:56)
音速丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音速丸さんを狙います。
ゲームマスター「織田二等兵、ご苦労だった」
ゴルゴム特攻隊長さんの遠吠え「それが問題だ・・・」
ぴゅんさん「どうもなれないなあ、とおもうのでした、まる」
緑茶さん「織田 人朗一等兵お疲れ様であります!」
ゲームマスター「 …苦しいときには、歌を歌いなさい。
 歌は、命令で殺し合いを職業にする兵に許された、唯一神聖なる暗黙の権利ですから。
 両手が切れても塞がっていても、歌は歌えます。歌うなと、士官は言えません。
 なぜなら、士官もまた歌うからです。
 苦しいとき哀しいとき、己を奮い立たせるその時に、ただ一つ味方となるのは歌。
 ガンパレードマーチ(突撃行軍歌)ですよ。
 …幾千万の私とあなたで、あの運命に打ち勝とう。どこかのだれかの未来のためにマーチを歌おう。
 そうよ未来はいつだって このマーチとともにある。
 …ってね。
 どこかのだれかの未来のために銃を取る。
 この愚かな戦争に意味があるとすれば、それだけでしょうから。」
ゴルゴム特攻隊長さんの遠吠え「音速かいいんちょか・・・」
駄コラさん「織田二等兵殿お疲れ様であります!!」
とっしーぬさん「音速は俺が織田に入れたことで気づいてるかな」
4日目の夜となりました。(05/01/24 18:06:05)
織田 人朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
織田 人朗さん3 票投票先 → 風紀委員長さん
ゴルゴム特攻隊長さん0 票投票先 → 再インストールしたてさん
まろやかブレンドさん0 票投票先 → 織田 人朗さん
音速丸さん0 票投票先 → 再インストールしたてさん
風紀委員長さん1 票投票先 → 織田 人朗さん
再インストールしたてさん2 票投票先 → 織田 人朗さん
緑茶さん「初日は占いのあまりの疑われように驚いて発言できなかったのです!」
再インストールしたてさん「今日吊れなくてもどうせ残されて疑心暗鬼の種になるだけだ!じんろうさんつろう!」
ゴルゴム特攻隊長さん「霊能が緑茶氏の可能性も考えてお役御免の霊能じゃないかな・・・」
織田 人朗さん「ただ、どうもいいんちょさんが怪しいです。個人的に。」
音速丸さん音速軍隊マニュアル
その1女性のオッパイは念入りに訓練!
その2女を食った獣は全力で滅ぼす!
その3俺に優しく!
まろやかブレンドさん「吊るのがかまわないわけがアルカー!!
もうちょっと頑張るんだ!>人朗さん
それでも吊るかもしれないけど」
ゴルゴム特攻隊長さん「どっちも真だと狂人即死か潜伏・・・
占いの狂人騙り?だとすると占い即死になっちまうな・・・」
風紀委員長さん「狼が諦めただって-!?」
再インストールしたてさん「とりあえず今日一日は占いを真として動いたほうがいいんじゃないかー?」
とっしーぬさん「あー、ゴルゴムに入れておくべきだったか・・・」
織田 人朗さん「まあ、こっちもちょっとおかしなことしたかもな感があるので、
吊るのならかまいませんが。」
風紀委員長さん「変な言い訳をかます村人は村にとってもよくないんだよ!織田さんを吊るしかないですワー!」
音速丸さん狂人でもイラネーってもんよ
狂人残して明日を越せると思うなよ?
ギリギリッ!
とっしーぬさん「織田は吊れるか」
まろやかブレンドさん「だけど織田さんの怪しさもピカイチ
どうすんべ」
ゴルゴム特攻隊長さん「占われそうだから殺った・・・?
いくらなんでもそれは早計か」
再インストールしたてさん「俺吊って安心するならそうしてもいいが、あからさまに怪しい人から吊ってもらいたい所存ではある!」
とっしーぬさん「音速ー」
風紀委員長さん「霊脳悪くて狂人な気がするんだ!ですワー」
まろやかブレンドさん「音速○よ。
一応音速orイインチョ狼でテンパイ狂人もあるぜぇ
霊能真ならイインチョ狼はかなりありえる」
織田 人朗さん「ただ、こっちとしても弁明が。
やたらと俺を殺したがるテンパイさんが偽物に見えたのです。
で、そこから出た白も・・・とか思ったわけです。」
音速丸さんよっしゃ!再インストールを
再インストールするぞい!
軍の機密は永久に闇の中よ!
テンパイさん「お疲れ様です!狂人は潜伏する気なのか!」
緑茶さん「祖国存亡の危機!>投票」
ゴルゴム特攻隊長さん「黒出しの霊能はどうするかだな・・・残しておきたいが」
風紀委員長さん織田さん吊ろうZEEEEEEEEEE!
音速丸さん(゚3゚)
再インストールしたてさん「ここで占い食いか!狼があせってることのあらわれだな!」
緑茶さん「テンパイ中尉お疲れ様です!」
音速丸さん食われたアイツは真占いよ!
狂人切り捨てなら俺と風紀委員長が
狼になっちゃうからテンパイは本物だぜぇ!
オーケー?
駄コラさん「テンパイ中尉お疲れ様であります!!」
ゴルゴム特攻隊長さん「ん、ちょっとま・・・テンパイーーーー!!」
織田 人朗さん「やっちまったー、って投票後に後悔するわけです」
再インストールしたてさん「というわけでとっしーぬに投票してないやつを怪しむんだ!」
ゲームマスター「テンパイ中尉、ご苦労だった」
テンパイさん「ぬぐおああああ」
まろやかブレンドさん「織田人狼さん吊って終わりそうな気がするが、終わらなかったら怖い
とりあえず占い霊能待ち」
緑茶さん「生きてたら占い守ってるかな」
とっしーぬさん「いいねぇ」
再インストールしたてさん俺のレーダー冴えまくりんぐwwwwwとっしーぬはめでたく人狼だった!
ということは・・・お役御免だってー!!!!????
風紀委員長さん「人朗さんはまたいかなる理由で暫定白のワタクシに投票したのかしら?かしら?
でも狼にしては有り得ない間違いだから狼じゃない気がしてきましたの!
ところで狂人はいったい何処に消えたのでしょうか…!?ま、まさか初日狂人ですってー!?」
4日目の朝となりました。(05/01/24 18:00:31)
テンパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンパイさんを狙います。
緑茶さん「音速隊員は通常と変わりない行動であります」
とっしーぬさん「テンパイ逝けばかなり勝ちの目がでてくる」
ゴルゴム特攻隊長さんの遠吠え「分の悪い賭けで負けてみるか」
ゴルゴム特攻隊長さんを占います。
ゴルゴム特攻隊長さんの遠吠え「確率二分の一」
とっしーぬさん「ただなぁ…音速丸がゴルゴム人浪ってきづいるかってことだな」
ゴルゴム特攻隊長さんの遠吠え「しかしあえて霊能か」
ゴルゴム特攻隊長さんの遠吠え「霊能守ってそうなんだ」
とっしーぬさん「ゴルゴムは二度俺に投票してるから それを武器にすればなんとかなるかも」
ゴルゴム特攻隊長さんの遠吠え「あえて占い逝っていい?」
緑茶さん「とっしーぬ中尉お疲れ様です!」
ゴルゴム特攻隊長さんの遠吠え「霊能か占いか」
ゲームマスター「スパイこととっしーぬお疲れ様〜」
ゴルゴム特攻隊長さんの遠吠え「狩人生きてる?」
緑茶さん「人狼はラインが出ないようにしているのが上手いですね」
駄コラさん「敵国スパイお疲れ様であります!!」
とっしーぬさん「まぁしょうがないな」
ゴルゴム特攻隊長さんの遠吠え「どうするどうする」
ゲームマスター「軍は、歌好きでね。恥ずかしい歌をいろいろ教えてくれますよ。軍隊は、要するに何をする時にも歌うところですから。
 隊歌に行進歌、懲罰歌に、作業歌に、戦闘歌。
 そして、ガンパレードマーチ(突撃行軍歌)。
 特にガンパレードマーチは人気があります。
 歌詞の恥ずかしさもダントツですがね。
 …不思議と、銃を撃っているその時には、この歌ほど良い歌はないと確信するものです。
 …幾千万の私とあなたで、あの運命に打ち勝とう。どこかのだれかの未来のためにマーチを歌おう。
 そうよ未来はいつだって このマーチとともにある。
 …ってね。
 …この歌を歌っている間だけは、自分は全世界の人々のために命を賭けて戦う戦士だと思い込めます。
 どこかのだれかの未来のために、戦うことがどれだけ誇り高いことか、それを確信できなければ人は戦えないということでしょう。」
ゴルゴム特攻隊長さんの遠吠え「さて孤独だ」
3日目の夜となりました。(05/01/24 17:57:41)
とっしーぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
織田 人朗さん2 票投票先 → 風紀委員長さん
とっしーぬさん4 票投票先 → 織田 人朗さん
ゴルゴム特攻隊長さん1 票投票先 → とっしーぬさん
まろやかブレンドさん0 票投票先 → とっしーぬさん
音速丸さん0 票投票先 → ゴルゴム特攻隊長さん
テンパイさん0 票投票先 → とっしーぬさん
風紀委員長さん1 票投票先 → 織田 人朗さん
再インストールしたてさん0 票投票先 → とっしーぬさん
織田 人朗さん「いったい誰に投票すればいいのかさっぱり分からない状況」
再インストールしたてさん「俺してたけどもちろん冗談だ!」
風紀委員長さん「とっしーぬさんをグレートしてええええ」
駄コラさん「上から見ると殆ど争ってないから良く分かるであります…。」
テンパイさん「霊能を信じるならとっしーぬ吊りでいいと思うぜ」
まろやかブレンドさん「俺だ!ノリだけで本気ではないぞ。もちろん>とっしーぬ」
ゴルゴム特攻隊長さん「しかし音速がデフォで怪しくてしょうがない」
風紀委員長さん「とっしーぬさんでええやないええやない」
音速丸さん(゚3゚)
テンパイさん「だったら推理らしき発言をして下さい…」
とっしーぬさん「昨日占いつりを提言した奴いなかったっけ?だれだか忘れたけど」
再インストールしたてさんあほがー!せめて明日まで待て!
織田 人朗さん「発言数は勘弁してください。
訳わかんないのも勘弁してください。」
ゴルゴム特攻隊長さんちょっと待った、俺は今とんでもないことに気付いた・・・
人狼で狼を引いたヤツは・・・・・・

右目がときどき引きつる

嘘だろ承太郎!?
風紀委員長さん「説明を要求するやつは狼か狩人なのですワー」
音速丸さんゴルゴムと再インストールを
吊れば終わるって!
俺が強制的に終わらせてやるってぇ!
テンパイさん「発言数が少ないとよくわかんないからです!>織田」
再インストールしたてさん「終盤に出るより今のうちに出たほうが信用されると思ったんだ。食われたり吊られたりしたら元も子もないし。」
まろやかブレンドさん見切った!初日霊能の再インストール、緑茶人狼で狼の霊能騙りだ!
緑茶さん「とっしーぬ氏が米英と通じていることは自明の理!」
風紀委員長さん「とっしーぬさんはまあ、遅かれはやかれ吊りますけどね!今日は織田さんでいいと思いますの!」
とっしーぬさんなんだってー!!?
織田 人朗さん「何で俺なんだろうな。
そのあたりきっちり説明していただきたいが。」
テンパイさん「再インストは狂人の可能性もあるから要注意だなァ!!」
再インストールしたてさんよし、病気のとっしーぬを吊るんだ!その右目時々引きつるのは狼の特有だ!
音速丸さんつうか女を許可なく吊るんじゃナイヨ!
忍法ランチキ騒ぎ!わけもわからず
巻き起こるカオスに泣き喚いて
退村しろぉぉい!
駄コラさん「うおぅ!いきなり軍曹死亡でありますか!!」
ゴルゴム特攻隊長さん「霊能出たか」
テンパイさんとっしーぬか織田を吊ってくれると占いが楽になって助かるぜ!
まろやかブレンドさん「マジカ>霊能
というかなぜ今日出たんだ?」
風紀委員長さん「人妻で愛人もちでよければ!>音速●さん」
ゴルゴム特攻隊長さんつまり夕飯前でお腹が空いてるんだ
音速丸さん(゚3゚)
駄コラさん「かみかぜーーーーー!!」
風紀委員長さんステルス吊りに賛同なんかしてませんわ!テンパイのばかー えーん!
とっしーぬさん「なんか右目ときどき引きつるんだけど…なに?病気?」
ゴルゴム特攻隊長さん武士は食わねど高楊枝
ゲームマスター「二等兵駄コラ、ご苦労だった」
緑茶さん「駄コラ二等兵戦死お疲れ様です!」
音速丸さん風紀委員長曹長のオッパイは
反抗的じゃねーか!
俺がしっかり調教してやるからして
今晩俺の寝室にて胸をトキメかせろい!
まろやかブレンドさん「緑茶は最後の発言からして恐らく人狼か能力者。
昨日吊らずに喰われるかどうか残してみるのもありがったとちょっとだけ反省している。だが最後の自演臭さが狼1のような気がしてならない!」
風紀委員長さん「昨日(サクジツ)の緑茶さんは本当にケモノ臭すぎて泣きそうになりましたワ!村人さんなら正座でFAですわね…!」
再インストールしたてさん朝市で霊能CO!緑茶は村人だった!何やってんだお前ら!
テンパイさん占い結果、教えてやるぜ!ステルス吊りに賛同してしまっている風紀委員長を占ってみたところ、やべェーぜ!村人の判定が出ちまった!緑茶が村人なら風紀委員長以外の投票した奴と、やっぱ織田人朗がくせェーんだ!ここら辺吊っちゃってくれるよう頼む!
3日目の朝となりました。(05/01/24 17:51:29)
駄コラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駄コラさんを狙います。
とっしーぬさんの遠吠え「食べて」
とっしーぬさんの遠吠え「じゃぁコラいっとくか」
ゴルゴム特攻隊長さんの遠吠え「コラでいいんじゃない?」
とっしーぬさんの遠吠え「織田か駄コラかなぁ」
ゴルゴム特攻隊長さんの遠吠え「狂人喰わないことを祈るしかあるまい」
とっしーぬさんの遠吠え「狩人臭いのは・・・」
ゴルゴム特攻隊長さんの遠吠え「誰喰おう?」
風紀委員長さんを占います。
緑茶さん「やはりとっしーぬ少尉が敵国のスパイだったのですね!」
ゴルゴム特攻隊長さんの遠吠え「切腹!」
ゲームマスター「軍曹ーーーー!!!!
緑茶さんお疲れ様」
とっしーぬさんの遠吠え「判断つかないな」
緑茶さん「玉砕!」
2日目の夜となりました。(05/01/24 17:48:16)
緑茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
織田 人朗さん1 票投票先 → 駄コラさん
駄コラさん1 票投票先 → 緑茶さん
とっしーぬさん2 票投票先 → 緑茶さん
ゴルゴム特攻隊長さん1 票投票先 → とっしーぬさん
まろやかブレンドさん0 票投票先 → 緑茶さん
緑茶さん5 票投票先 → とっしーぬさん
音速丸さん0 票投票先 → ゴルゴム特攻隊長さん
テンパイさん0 票投票先 → 織田 人朗さん
風紀委員長さん0 票投票先 → 緑茶さん
再インストールしたてさん0 票投票先 → 緑茶さん
ゲームマスター「スパイを吊り上げて敵陣にさっさと突撃するんだ!」
ゴルゴム特攻隊長さん「顔文字など使うやつこそ鬼畜米英!」
緑茶さん「ステルス吊りなんて過去の遺物であります!」
再インストールしたてさんここで登録した顔文字だ!(゚3゚)
テンパイさん(゚3゚)
駄コラさん口で糞垂れる前にサーと言えサー!!
音速丸さん(゚3゚)
とっしーぬさん緑茶がステルスだな?
まろやかブレンドさん本当だ!スマン!>GM
風紀委員長が怪しい!
緑茶さん「自分は誘導に乗る人物を狙撃します!」
音速丸さん今日は訓練サボって
コロッケ買いにいきやがった
ゴルゴムを吊るんだよ!
再インストールしたてさん「いらねー!よし!まろやかブレンド吊ってやる!」
テンパイさん待て、織田 人朗だろ?!
ゴルゴム特攻隊長さん「音速はGMを侮辱したな!切り捨ててくれる!!」
ゲームマスター「中尉=占」
まろやかブレンドさんな、なんだってー!?>初期化
じゃあ慰め代わりにプレゼントをあげよう!
つ[初日吊られ券]
風紀委員長さんステルス吊りを提唱したとっしーぬさんをグレートしてえええ!
音速丸さん俺がGMと同じ位エラいんだから
言う事きけやオメーら!
緑茶さん「敵国の情報を提供してくれた聴牌氏に敬礼!まさか逆スパイではないでしょうね」
ゴルゴム特攻隊長さん「武士は顔文字など使わぬわ!」
とっしーぬさんとにかくステルスつりだろ!
再インストールしたてさん「全初期化だ!顔文字も一個も登録されてない!」
まろやかブレンドさん中尉って誰だ!?
風紀委員長さん「初日占い師以外考えられない発想がでてきたですってー!?」
駄コラさん「まて!!何故ここで中尉をつるでありますか!!不自然であります!!」
音速丸さん俺ほど恐ろしい
ウルフはいねぇぜ?
かつてアジア諸国を震撼させた
ザ・OPPAIハンターと
呼ばれた俺を占うのは
そうおかしな事じゃないぜぇ!
織田 人朗さん「占い師がほかにいないのだから、まるまる信じるとは言わないけど、
一応ちょっとは、ってのがいいんじゃないかな、と思う」
ゴルゴム特攻隊長さん「発言し放題か!だが武士は黙して語らず・・・」
まろやかブレンドさんどうでもいいが「何を」再インスコしたんだろぅ
テンパイさん(゚3゚)
とっしーぬさん「じゃぁお言葉に甘えてゴルゴム殺すか!!」
再インストールしたてさんテンパイ−音速丸ラインがくっきりと見えた!
再インストールしたてさん「テンパイ吊ろう!」
音速丸さん(゚3゚)
テンパイさんテメェら、俺に情報を寄越す為にバシバシ発言しやがって下さい!
ゴルゴム特攻隊長さん武士道とは死ぬことと見つけたり
ゲームマスター「初日・・・貴様の犠牲は無駄ではないぞ」
まろやかブレンドさん音速丸を占う占いは偽者だ!吊れ!
風紀委員長さん「皆様、おかようございますワ!朝の準備はすっかりできましたか?教室や廊下の窓は開いていますか?よりよい人狼ライフを送るべく一度見まわしてください、ですワ!」
駄コラさんサーイエッサー!!
とっしーぬさん寒いなぁ今日
緑茶さん「おはようございます!祖国防衛のため全力を尽くしましょう」
ゲームマスター「発言し放題だが電撃作戦なので時間はないぞ」
音速丸さん男はスクワットと腹筋を2000回ずつ20セット!
女は俺の唇にリッププレス10回を10セット!
チンタラした奴はこの激戦を生き延びることは
出来ねぇから女だけ俺の後についてこいやぁ!
再インストールしたてさん朝一で再インストールしたてCO!
まろやかブレンドさんとりあえずこっそりと突撃
テンパイさん引、い、た、ぜ、占い師CO!音速丸を占ってみたところ、聞いて驚くなよ?な…なんと、村人と出たぜ!!よろしくな、みんな!!
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/01/24 17:41:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゴルゴム特攻隊長さんの遠吠え「パクッとな」
ゲームマスター「絶望の淵から 人は生まれ出る〜」
とっしーぬさんの遠吠え「適当に食っちゃいますか」
ゴルゴム特攻隊長さんの遠吠え「策無しで頑張るか」
ゴルゴム特攻隊長さんの遠吠え「これでは特攻隊長として真っ先に吊られない無いではないか!」
ゲームマスター「生き残って勝つのではなく死んで勝て」
ゴルゴム特攻隊長さんの遠吠え「まじか」
とっしーぬさんの遠吠え「まぁ騙りは狂人まかせですな」
とっしーぬさんの遠吠え「な、なんだってー?!」
音速丸さんを占います。
ゲームマスター「数11  二等兵5   スパイ2  中尉1  軍医1  軍ヲタ1  軍曹1  政治家0  第三国0」
1日目の夜となりました。(05/01/24 17:39:06)
再インストールしたてさん」が村へやってきました。(05/01/24 17:38:51)
テンパイさん「ちょろっと人を呼んでみたぜ!来るといいな」
音速丸さんう〜む!夜の精鋭たちが
すでに6人!メモ帳を開いてやるよ!
開くだけだけどな
風紀委員長さん「ダーリン・・・!」
まろやかブレンドさんだが断る>音速○
音速丸さん俺の胸に飛び込むだけで
君の罪は浄化されるからぁ
さぁ!
とっしーぬさん「まぁ一人くらいまとうよ」
まろやかブレンドさんまたりとまちませう
ゲームマスター「修正はするけど見捨てはしない」
音速丸さん女が邪魔なわけナイジャン!
鉄鍋のジャン!
風紀委員長さん「あ、え、お邪魔なら蹴られても問題ないですワー」
とっしーぬさんクイーン復活してたのか…
ゲームマスター「11人になったら速攻突撃です
滑り込み?シラネ」
ゴルゴム特攻隊長さん「修正されてもうた」
ゴルゴム特攻隊長さん「――これが若さか」
まろやかブレンドさん「11人で即開始かな?カナッ?」
音速丸さんとっしーぬとゴルゴムが
ちゃんと整列してればGMちゃんも
スマートに始められたってのに!
女じゃ追い出せねーだろうが!
風紀委員長さん「よばれてとびでてジャジャジャジャーン ですワー」
テンパイさん(゚3゚)
とっしーぬさん「あと一人ほしいねぇ」
音速丸さん(#゚3゚)
テンパイさん「もう一人待つんだよ!」
ゲームマスター「ウホッ!」
とっしーぬさん「コレクターはもてない!っていうスレをみて少し感傷にひたってたんだ…」
まろやかブレンドさん「そして10人目」
風紀委員長さん」が村へやってきました。(05/01/24 17:31:58)
とっしーぬさん「悪い悪い」
テンパイさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「ゴルゴムととっしーぬは弛んでるー!
修正だ」
音速丸さん「よろしく頼むよ?」
まろやかブレンドさん「よろしくぅ」
駄コラさん「ミーは偉大な大日本帝国の為に骨身を削って戦い抜くことを誓いますサー!」
音速丸さん「入隊準備に手間取ってると
みたぜ。」
ゲームマスター「9名ではじめます
更新待ち」
まろやかブレンドさんただいまぁ
音速丸さんこんな事じゃ狼から村を守れねぇぜ・・・
ヘリに食料と女性を積んで
敵前逃亡の準備をしねぇといかんぞなもし
ゲームマスター「リナ中尉はいないのか」
ゲームマスター「音速軍曹」
駄コラさんさーいえっさー
音速丸さん覇気のねぇ軍隊だなオィ・・・
気合入れてるやるからそこに並べオラー!
テンパイさん」が村へやってきました。(05/01/24 17:26:08)
駄コラさんハラヘッタ…。
音速丸さん(゚3゚)
音速丸さん「ノシ?俺はそんな事は基本的に
しねぇぜ。女性のいる所に音速丸アリよ」
まろやかブレンドさん「了解です。30分にはモドリマス」
とっしーぬさん「廃村は免れたな!」
ゲームマスター「30分開始で」
音速丸さん着るもの脱いで
女性諸君は俺に全速前進んん!
ゲームマスター「音速キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!」
まろやかブレンドさん「ちょいと離籍いいかな?たぶんあと5分くらいは開始しないよね?」
音速丸さん」が村へやってきました。(05/01/24 17:23:15)
ゲームマスター「8人村になりそうな予感」
とっしーぬさん「おはよう」
緑茶さん「こんばんは」
とっしーぬさん「違うのか…」
ゲームマスター「いや違うよ>兵衛」
緑茶さん」が村へやってきました。(05/01/24 17:21:19)
ゴルゴム特攻隊長さん「どん兵衛喰いたい」
とっしーぬさん「五回目だね俺は」
織田 人朗さん「二回目かな。。。」
とっしーぬさん「しまった!GMが兵衛か!」
ゲームマスター「ちょと離席」
ゴルゴム特攻隊長さん「わしもノシしてないCOだ」
織田 人朗さん「三回はおそらく俺」
とっしーぬさん「チャットにいくらか着てたみたいだが」
駄コラさん最初の半角ノシは私だ。
まろやかブレンドさん「でもノシしていないCO」
まろやかブレンドさん「ノシ」
まろやかブレンドさん」が村へやってきました。(05/01/24 17:17:06)
ゲームマスター「自演がなければ最低あと一人は来るはず・・・!」
ゴルゴム特攻隊長さん」が村へやってきました。(05/01/24 17:15:40)
とっしーぬさん目分量で米を炊ける男!とっしーぬ!
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/01/24 17:14:26)
駄コラさんかみかぜーノシ
駄コラさん」が村へやってきました。(05/01/24 17:13:27)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「16人設定だけど良くて11人かな」
織田 人朗さん「どうも」
織田 人朗さん」が村へやってきました。(05/01/24 17:11:49)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送