ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 特技:和太鼓
 
市川由衣
さん
[村 人]
(生存中)
 
 
神谷
ユカリさん
[人 狼]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狩 人]
死 亡
 廃村しようよ
 
廃村希望
ミスターXさん
[共有者]
(生存中)
 
 
デス子
さん
[村 人]
死 亡
 ほっちゃ
 
堀江由衣
xyzさん
[村 人]
(生存中)
 かも
 
占い師
灰色さん
[共有者]
(生存中)
 
 
魔理沙
村人。さん
[妖 狐]
死 亡
 オニンニンがヴォッキッキ!
 
K
さん
[霊能者]
(生存中)
 
 

蓮根さん
[人 狼]
死 亡
 
 
にょき
首都さん
[占い師]
死 亡
 
 
かに
なっちゃんさん
[村 人]
死 亡
 
 
かんざし
かんざしさん
[人 狼]
死 亡
 真実の世界
 
まりか
●の中の人さん
[村 人]
(生存中)
 かぜっぴきなんだよ!
 
神戸屋
高彬さん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 GMがお前らを狼に任命する村 〜 104番地
6日目 (終了 制限時間:昼12分 夜10分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
占い師さんつか、生き残って勝ったのって初めてですよ!
ゲームマスター「みんなお疲れさんだよ!」
魔理沙さん「おつかーれー」
Kさん「な なんだってー!? < お前らを狼に任命したのも私だ」
まりかさん「とにかく市川には助けられたよ〜
かなりグレー狭くなったからね」
さん「廃村希望にかんっぺきに読まれてたのが痛かったか

GMお疲れ様
では、また。」
占い師さん「では、GMさん村たてありがとうございました。みなさんまたよろしくです!」
さん「んだ、GMさん皆さん有難うお疲れ様」
ゲームマスター「お前らを狼に任命したのも私だ」
市川由衣 さん「皆さんお疲れ様でした
GM様ありがとうございました」
堀江由衣さん「ではミナサンお疲れ様でしたー。ノシ」
占い師さん「ありがとうございます!」
Kさん「それではお疲れさまでした。次はもう、しっかりします・・>ALL
そして村立てアリっしたー>GMさん」
市川由衣 さん「票あわせする必要ない場面だからそれでも良いと思うけどね」
デス子さん「お疲れさまでした」
堀江由衣さん「これはもうだめかもしれんね >狼のループ」
神戸屋さん「GMさんみなさんおつかれさまー」
神谷さん「それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。ノシ」
廃村希望さん「かんざしさんは本気で仲間の狼に霊能を見つけたと宣言している気がしたから最初に霊を吊ったけど、それはよかったね」
さん「まぁつくづく占いGJだねぃ」
にょきさん「みんな、じゃあね
GMさん村立てありがとね」
市川由衣 さん「疑うゲームだからそれでいいんです>神戸屋さん」
まりかさん「まあ、共有の支持に従うのはいいけどさ
やっぱ自分の意見も持たないと狼に突付かれるからー」
Kさんノ<王子さま    狼の王子さまですよー
占い師さん「前の村でのトラウマがありましたですよ。リセットしなきゃならないんですけどね とほほ」
さん「占いもっと早く喰えりゃよかったんか。うーむ。」
神谷さん私を狼のループからさらってくれる王子様募集中!
神戸屋さん「神戸屋さん>いやー疑うのは普通ですよ」
ゲームマスター「神谷発見無ければKは吊られてたねー」
Kさん「蓮氏には、いっつも仲間狼で迷惑かけてる希ガス。スマン」
市川由衣 さん「まりかさんは中盤以降はちゃんと共有の指示に従おうよ」
さん「まあ、しゃーない」
堀江由衣さんあそこは無理にでも占い騙るべきだったね。ごめんね。
廃村希望さん「蓮さんは占い全吊りしようって神戸やさんと一緒に言っていたのにいきなり真かくていとか真っぽいとか言い出すから人外にしか見えなかった」
かにさん「みなさんお疲れさま GMさんありがとうございました」
魔理沙さん「いや! 占い師はとてもいい仕事をした!
英語で言うとGood job! だった!
仕方あるみゃー」
占い師さん堀江さんさんざっぱら疑ってすみません 正座します
にょきさんごめんね、魔理沙さん…
まりかさん「まあ、一昨日は狩人いるかどうか不安で占い噛めなかっただけなのね」
Kさん「なんかもう、ダメダメでした。。」
市川由衣 さん「なんかあっさりしすぎだー」
廃村希望さん「狩人以外は全部あたったね」
神戸屋さん「だ、だめだった」
堀江由衣さん「よし俺も正座しようじゃないか」
かにさん「初日狩人かよー!」
魔理沙さん「おつかれさまでしたー

疲れてないよウワアアン」
占い師さん「おつかれさまでしたー」
さん「うーん、マンダム」
堀江由衣さん「うえぁー」
にょきさん「お疲れさま♪
やっぱり占い師は嫌いだよ…」
ゲームマスター「おつかれー」
神谷さんこの村には狩人なんていなかったんだよ! ヽ(`Д´)ノ
Kさんえーと。正座場はドコですか?体育館裏ですかそうですか。
ほんと、スンマセンでした・・・
魔理沙さん「愛は勝つ
って昔どこかの偉い人が言ってた」
「村 人」の勝利です!(05/01/23 15:38:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
まりかさん1 票投票先 → 占い師さん
さん4 票投票先 → 神戸屋さん
廃村希望さん0 票投票先 → さん
市川由衣 さん0 票投票先 → さん
Kさん0 票投票先 → まりかさん
占い師さん1 票投票先 → さん
神戸屋さん2 票投票先 → さん
堀江由衣さん0 票投票先 → 神戸屋さん
占い師さん「ボクですかい」
ゲームマスター「確かに急に霊能残そうって言い出してるな」
ユカリさん「ああ、もうダメっぽいね…。」
市川由衣 さん「んじゃ今日は蓮氏吊りで依存はありませんが
明日は神戸屋氏吊りを実行してください」
さん「なぜ、俺? まあ、余裕あるからいいけどさ。」
廃村希望さん「霊能全吊りを提唱しておきながら霊能保存に手のひらを返したので吊るだけです
明日は明日で考えます」
まりかさん「神戸屋・蓮のうちどっちかが狼かもね」
さん「うわ終わった。」
かにさん「蓮さんですかね・・・」
市川由衣 さん「廃村&占い師>K」
占い師さん「ではボク的には堀江さん→Kさんの順かな」
さん「えっと、共有って占い師と誰だっけ?」
廃村希望さん「今日は蓮さんをつりましょう」
市川由衣 さん「後三回吊れるなら
神戸屋→蓮→Kで吊りたいですね」
さん「あー、全吊り言ったっていうが、狐がいない時点で怪しいやつを釣っていけば
勝てるってことだからさ。あまり意味ないよ。
Kは真だろうし。吊らなくて正解だったわけだ。」
占い師さん「最悪狼2とすると、明日でもいい訳か」
かにさん「kさんの処遇は明日以降考えましょう」
さん「廃村希望さんは決め打ちな匂いがするから、最後、巧く騙せば勝てる。」
さん「神戸屋蓮かなぁ」
廃村希望さん「とりあえずKさんは吊るとしてもまだまだ吊らなくていいです」
xyzさん「結構、意見がバラけてるような気がする…。」
市川由衣 さん「神戸屋吊っておきたいんだ
これはもう俺の勘がそう言っているから仕方ないんだ」
首都さん「Kさん、黙ってれば1日は生きられるのにね…」
さん「Kは吊らなくていいと思うんだけど。
俺的には、市川、堀江、まりか、神戸屋のどれかが狼ってことになる。」
占い師さん「そう 吊が3回しかないとほぼ確定白の霊能はどうするかってのがあるですね。吊って安定か確定白で進めるかです」
まりかさん「神戸屋→kのほうがいいかもね」
かにさん「kさん狼なら2匹残ってるよ」
市川由衣 さん「ほぼ本物だとは思うんだけどねー」
廃村希望さんKは最後の狼か真です!
むしろ霊能全つりを提唱した蓮および神戸屋を先に吊ってみるのがいい
さん「よし、Kさん自爆。」
まりかさん「確定じゃないけど私視点では村人サイドは今のところ4人は確実」
ユカリさん「ああ、蓮吊られちゃうかもしれないね…。」
かにさん「堀江由衣さんと蓮さんが怪しいけど全員ぐれーか」
かんざしさん「疑心暗鬼村のスタートだ!」
さん「廃村希望さんは残すんだ。後々、確実に有利になるから。」
さんんで、この期に及んでまだ自分を吊りたがってる奴はまさか居ないよね?
神戸屋さん「えーとkさん真で神谷さんかんざしさん狼とすると
まりかさんは3日目初日の発言でかなり白っぽい!」
市川由衣 さん「K→神戸屋とつりたい」
市川由衣 さん「確定白が共有しかいないのか」
xyzさん「蓮さん頑張ってくれー」
ユカリさん「生きてる白は共有だけだ。それが救いだな。」
まりかさん「Kの扱いどうしようか?」
廃村希望さん恐らく
神戸屋・蓮・Kの3名を吊れば勝てます
占い師さん「あ、狐死んでるんだ。つりが一回減ってるんですね」
さん「共有と霊能以外でグレーかな。8人だから、吊りは3回。」
廃村希望さん今8人です
8>6>4で吊り回数3回
占い師さん「占いさんが食われましたか。つーことでにょきさんは真」
かんざしさん「今日Kさん吊ったとして、あと吊り2回か。
どうかな。」
首都さん「狂人占いが痛かったなあ…」
市川由衣 さん「んじゃ、神戸屋さん吊りかな」
さん「にょきさんお疲れさまー」
さん「いや・・・書き換え途中で更新しちゃったんだ・・・マジ、ゴメン・・・>神谷氏」
さん「やべぇ 占いに頼りすぎたのに」
まりかさん「もしかんざしさん狼なら
昨日の夜会話は神谷が偽装しまくりだったのかな?
何はともあれKは黒判定出すしかないよね。
にょきは誰占うんでしょうか?」
ユカリさん「占いおつかれー」
村人。さん「狐6回目にして、初めて占い殺されたー
それが初日だとは……」
市川由衣 さん「狩人いないってことか」
かにさん「占いいなくなったか・・・」
さんうん、投票は神の文字で間違った、それだけ
んで、まぁ、神谷さんは狼でしたよぅ 後1匹だはー 
それと初日占いじゃなくて良かったね
ユカリさん「アレはしょうがないよ。気にするな>かんざし
まさか初日から狐ヒットとはねー」
さん「って、占い喰われてるな。」
ゲームマスター「狩人生存4
狩人死亡3
どっちにかけるか」
かんざしさん「占い乙ー。
カオス!カオス!」
さん「乙ー」
神戸屋さん「え?食べられちゃったの?」
さん「占いと霊能の結果を希望」
首都さん「残念♪」
xyzさん「にょきさんオツデス」
村人。さん「おつかれー」
村人。さん「おつかー」
5日目の朝となりました。(05/01/23 15:29:53)
にょきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
市川由衣 さんを占います。
ユカリさん「食べられる食べられる!」
にょきさんを狙います。
さん「よしよし、食えるぞ。食ってしまいなさい」
ユカリさん「蓮ー。最後まで残してゴメンヨ。占いは喰えるよ!」
xyzさん「これは まずい な」
さんの遠吠え「たべられなかったらこうさんしちゃう?」
さんの遠吠え「きょうたべられるかな?」
さん「一応、ムチとローソクを用意してるんだ。イヂメてくれ・・・思う存分>神谷氏」
かんざしさん「あんちゃんデター」
かんざしさん「神谷さん乙ー。
そして残される蓮さんを見守ろう!」
さんの遠吠え「おなかすいたよ」
さんの遠吠え「おいら、どうしたらいいの?」
ゲームマスター「おつかれー」
さんの遠吠え「あんちゃん」
さん「すまん!すまんかった!!>神谷氏」
xyzさん「神谷さんオツデス」
ユカリさん「狩人いなかったのか! 占い食えたじゃん!」
ゲームマスター「K占いはいい手なんだろうか?」
4日目の夜となりました。(05/01/23 15:28:29)
神谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神谷さん8 票投票先 → にょきさん
まりかさん0 票投票先 → 神谷さん
さん0 票投票先 → 神谷さん
にょきさん1 票投票先 → 神谷さん
廃村希望さん0 票投票先 → 神谷さん
市川由衣 さん0 票投票先 → 神谷さん
Kさん0 票投票先 → 神戸屋さん
占い師さん0 票投票先 → 神谷さん
神戸屋さん1 票投票先 → 神谷さん
堀江由衣さん0 票投票先 → 神谷さん
さん「初日たんに呪い殺された狐が憐れすぎる・・・」
xyzさん「初日犠牲者に占われた狐がかわいそうだ…」
さん「でも油断は禁物だぞー つってもたるみきってるけどなー」
市川由衣 さんでもこの村では貴方は狼ですよ>神谷さん
廃村希望さん「占いが食べられたり、黒がなければKさんは吊りですね
Kさんに白なら絶対吊ってはいけませんよ」
まりかさん「はいはい、神谷ご苦労様〜」
村人。さん「はい……その村の住民でした……>GM
狂人でしたorz」
かんざしさん「へえ、そんなことってあるんですねえ。
スクリプト的には初日さんが初日に誰かをランダムで占うって感じなのかしら。」
神谷さん初日君は占いになっちゃダメだ! それなら私が占いになるのに!
さん「コワイ村だよね・・・<初日狐ヒット」
市川由衣 さん「明日黒が出なければKさん吊り」
占い師さん「神谷さんがあまりいいわけしませんね。村人ならもっと食いついてくるかと思うですよ」
かにさん「グレーが即確定白になるんだから楽でいいな」
ゲームマスター「初日が狐HITさせて全く占いの出ない村があったようだ
狼の勝利」
市川由衣 さん今日は神谷吊りだな
まりかさん「うーん狼ならK真
狂人ならK狼かな」
村人。さん「昨日なのかー
一回経験したことはあります。結構前> 初日占い師狐ひっと」
神戸屋さん「かんざしさんが狼なら私が狼なわけないじゃない!
あの発言で私が食べられなかったら怪しまれるだけだもの」
廃村希望さんK狂人の場合はかんざしさんは狼で初日霊も狼です
ならばこれで終わる
さん「狼としては残すべきだ。」
さんじゃあかんざしたんは何だって言うのさー>まりか
さん「廃村希望さんは危険かもしれん。」
かにさん「占わなくても黒でなきゃ吊るから>霊能」
にょきさん「Kさん狂人は、ないよ
真か狼」
かんざしさん「◆神谷さん 「初日君が真占いで、狐ヒットさせた村が昨日あったな。
それは本当か、カミヤバヤシ!!」
村人。さん「うーむ。久しぶりの本気即死だったもんで
また次の機会に暴れるさー」
まりかさん「K狂人だと明日も狼HITあるかもしれないよ」
さん「Kはほぼ白でいいんじゃない?」
廃村希望さん「とくにKさんを占って白なら第3共有ですから」
かにさん「kさんは占わなくていいって」
神谷さん「初日君が真占いで、狐ヒットさせた村が昨日あったな。そんなことあるわけないと思ったけど、実際あるんだねえ。」
さん「あぁ、一応あるのか初日占い 脳の片隅に置いとくよー」
廃村希望さん「蓮、神戸、Kあたりを占ってもらえると助かりますね」
かんざしさん「霊能がここで占いにたてつくってことは吊ってくれと言ってるようなもんなんだ・・・」
まりかさん「つかそんな低い可能性だすとは狼も厳しいんだね」
占い師さん「堀江さんが個人的に匂うんですが、やはりかんざしさんの最後の言葉がひっかかる。はたして仲間をそんな形で使うだろうかってのがあります」
市川由衣 さん「楽勝ムードだから遊ぼうぜ」
さん「次があるよ・・・オレもそう思って凹み脱出なんだ・・>魔理沙氏」
さん「普通は黒から吊るところかな。
霊能が神谷に黒出したら不要になるけど。」
神谷さん初日君が真占いだねこりゃ
廃村希望さんKさんが狼の可能性もありますが真の可能性もあります
狼確定の神谷さんから吊ります
さん「あぁ、なんか楽勝っぽいしどっちでもいいんじゃね?」
さん「今回はあってるけど、コワイ考えだよね。共有さん」
xyzさん「せめて今日は霊能吊られてくれないかな〜」
村人。さん「寂しい」
かにさん「神谷さんのが先でいいよ」
かんざしさん「これは・・・無理だ」
まりかさん「じゃあ今日は神谷吊りだね
Kがたとえ狂人or狼でも黒吊る状況だよ
明日にはK吊れるからね」
廃村希望さんKさんは今回吊る必要はありません!
占い師さん「kさん>神谷さんですかね。逆でもいいかと」
市川由衣 さん「神谷さんは最後まで残していたぶるんじゃないのか?」
さん「終わったかもしれん。」
廃村希望さんそれじゃ占いの黒の神谷さんを先に吊りましょうか
市川由衣 さん「今日はどうであれKさん吊りですね」
かにさん「神谷さんを吊るすぞー」
さん「占いの結果は?」
神谷さん「私に狼判定だってー!?」
かんざしさん「共有の
すごい
レーダー」
神谷さん「今日は残った霊能を吊れば安定でしょう。にょきははやく狼を見つけてくれると助かるぞ。」
xyzさん「かにさんオツデス」
村人。さん「おつー」
さんまぁ言う必要も殆ど無いけど一応偽霊能は村人だったよ 当然当たり前だね
占い師さん「kさん、真霊能かもしれませんが、片方吊ったからには申し訳ないが吊られてください」
にょきさん「神谷さんは狼だったよ…
占い理由は夜会話のペースと、昼の発言からだよ…
ま、殆ど勘だね…」
まりかさん「狼はかなり喰いを悩んでるね〜
今日狩人GJあると嬉しいけど狼は占い師より共有喰うかも知れない
もし占い師食われてたとするなら狩人は居ないと考えるべき
占い生きてたらK
死んでたら残すほうがいいかもしれない」
かにさん「怪しんでる人たち
神谷氏、蓮氏、堀江由衣氏
このあたり占っててくれると助かるかも」
xyzさん「カニウマー」
4日目の朝となりました。(05/01/23 15:21:32)
かにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かにさんを狙います。
さん「神谷氏長文書いてるんだろ。」
神谷さんの遠吠え「じゃあ、かにを食おうか。」
さんの遠吠え「よし、かにだ。カニウマー」
かんざしさん「うん、かには釣られる。猟師さんに」
さん「そうだ蓮氏!ががれ!」
xyzさん「な、なんだってー!?  >しかし共有占う」
ゲームマスター「手が滑って一番上の神谷占ってしまうかも」
さん「結局、神戸屋さん占ってると思う。」
さんの遠吠え「ほっといても吊られそうだけどね、かには。」
ゲームマスター「しかし共有占う」
さん「かに行くのか・・・」
xyzさん「かにさんか…」
さんの遠吠え「かにか俺、じゃないかなぁ。」
ゲームマスター「おいしいよぅ」
神谷さんの遠吠え「でも、まあ、そんなに都合よくかにを占ってるとは限らないけど。」
さんの遠吠え「かにいこうか。ステルスは怖い。」
神谷さんの遠吠え「ステルスなかにいっとく? かにを占ってくれたら同時に白消せるし。」
さん「いや、今回は突っ込みが入らないと思う。相方としてまりかさんもいるし。村人がほぼ確定するだろうから、逆にコワイとこ。でも池上ではない、と判断できる。逆に」
ゲームマスター「かにはおいしいよ」
神谷さんの遠吠え「まりかは村人っぽい。かには…わかんない。」
さんの遠吠え「うーむ、投票先からもわからんなぁ」
神谷さんの遠吠え「堀江か神戸屋が狩人っぽいかな。」
さん「かに だけは食うな。そのウチ吊られるから。」
ゲームマスター「アイシャとツッコンだ人の説得バトル
狼は傍観が最悪のパターンか」
さん「そだよ>GMさん    だから逆に食わずなんだ。」
神谷さんの遠吠え「5人の中じゃ堀江かな。かにはしゃべってないからわからない。」
村人。さん「ちぇ」
さんの遠吠え「今日占われるかもしれないなぁ。かには。」
ゲームマスター「あー!アイシャの投票ってまさにあれじゃないか」
さん「書き換え途中でリロってしまった。ホントにスマン。。。結構、嬉嬉として「そっしゃ、書きかえるぜ!うひひひひ!」て思ったんだけど・・・ゴメン・。。。」
さんの遠吠え「で、かにがまったくしゃべらない」
さんの遠吠え「市川由衣、堀江由衣、かに、まりか、神戸屋」
神谷さんの遠吠え「市川、堀江、かに、まりか、神戸屋か。」
xyzさん「しかしいきなり狐が占われるとは…」
さん「かには敢えて食わずだ。あんだけ目立つ狩人はいない。昨日の投票からまりか、市川も食わず。堀江、神戸、どっちか食うんだ。」
神谷さんの遠吠え「狩人候補って誰だっけ。能力者と私達と共有を外して。」
神谷さんの遠吠え「とりあえず、今日は誰を喰うか。」
さんの遠吠え「残り5人に狩人か。難しい。」
神谷さんの遠吠え「明日かあさってには占いを喰おう。それで狩人が生きてたらもうしょうがない。」
さんの遠吠え「だねぇ。デス子と初日じゃ、まだ無理かなぁ。」
かんざしさん「もう狩人はいないよっ!」
神谷さんの遠吠え「生きてる白判定がいないのが救いか。でも今日の喰いで確実に狩人食わないと、明日以降占いを食うのが厳しくなる。」
ゲームマスター「16分の2が狩人か否か」
さん「あー、なっちゃんか。まぁ村人だったし良かったんじゃない?まだ。」
かんざしさん「おおう、狂人吊れた。
共有ナイスリード。
霊さん乙でしたー。」
神谷さんの遠吠え「困ったねえ」
さんの遠吠え「これで狩人が吊られる確率がぐっと下がったわけだが」
神谷さんを占います。
xyzさん「ミナサンオツデス…。占いで出ようと思ったが出遅れてしまった…」
さん「すまん。。。すまんかた。。。。>狂人さん」
村人。さん「おつかれー」
村人。さん「なっちゃんだからー
……昨日も、なっちゃんに見事にしてやられたばかりorz」
さん「狂人霊能が生き残ったら、延々と白を出し続けとかがイイなぁ・・」
3日目の夜となりました。(05/01/23 15:11:38)
初日犠牲者の霊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神谷さん0 票投票先 → 初日犠牲者の霊さん
まりかさん0 票投票先 → 初日犠牲者の霊さん
さん0 票投票先 → 初日犠牲者の霊さん
にょきさん0 票投票先 → Kさん
廃村希望さん0 票投票先 → 初日犠牲者の霊さん
市川由衣 さん0 票投票先 → Kさん
Kさん3 票投票先 → 初日犠牲者の霊さん
かにさん0 票投票先 → 初日犠牲者の霊さん
占い師さん0 票投票先 → 初日犠牲者の霊さん
神戸屋さん0 票投票先 → 初日犠牲者の霊さん
堀江由衣さん0 票投票先 → 初日犠牲者の霊さん
初日犠牲者の霊さん9 票投票先 → Kさん
ゲームマスター「デス子と初日が狩人で無ければ占いは噛めないと思うしかないが
さてどうなる」
かんざしさん「うん、かにさんはボクも気になってた。」
さん「今日こそは占い噛むんだ・・・」
かにさん「にょきさん真の確率はまぁ100%に限りなく近い」
廃村希望さん今日は初日犠牲者の霊吊りで
さん「ところで、かにって何で一言も話さんの?」
占い師さん「かんざしさん狂人OR狼でも、霊能両つりで人外を二人排除できます」
かにさん「狼残り2で狂人なし 残り8人になるのか>両吊り」
堀江由衣さん「みなさんに任せるよ。占いもどうやら本物らしいし」
まりかさん「そうだね。
霊能はほとんど占い師選別する必要なくなったからね」
にょきさん「狂人、真だろうからまだ吊らなくても良いんじゃないかな?
あ、でも狩人生存期待なら両吊りでいいのかな?」
神谷さん「にょきが真なら初日犠牲者の霊は最悪狂人だろうな。」
かんざしさん「ドンマイですよ。
狂人がうまいとこ白判定もらったので、まだまだいけそうです。」
神戸屋さん「初日犠牲者の霊さん信じるとkさん狼かー」
さん「今日は狂人吊りで安定だね♪」
かにさん「いや、一応kさん狼はあるけどね」
さん「どっちからでもいいと思うぜ。
怪しいやつを吊れば勝てる。」
かにさん「占い当たるまで霊能でも吊っていようか・・・」
廃村希望さんKさんはまだ吊りません初日犠牲者の霊だけつります
神戸屋さん「kさんも霊さんも初日は中盤から話し始めたから真と占い騙りに出遅れた狂人っぽいわね」
かんざしさん「初日狩人かあ。
こりゃ、まだわからないね。」
市川由衣 さん「Kさん本物霊能かな」
神谷さん「かんざしが狼なら、あんなミスするんだろうか。どっちかといえば狂人っぽいと思ったけど。でもそうなると霊能のどっちかは狼ってことになるから、狼なら危険な霊能を騙らないと思うしどうだろうね。」
さん「乙かれー。オレはもう、凹み気味ですよ・・・」
占い師さん「了解です<共有」
まりかさん「神戸・かに・神谷・蓮・堀江のなかに狼2
Kももしかしたら狼かもしれないけど対抗出無い限りは信用かな」
廃村希望さんいいえ、今日は初日犠牲者の霊吊りです
かにさん「初日の霊が狂人だって!」
廃村希望さん「ごめんね自分と占い師さんが共有だよ」
堀江由衣さん「霊能があと1人出た…」
かにさん「占い師と廃村希望で間違いないよ>共有」
かんざしさん「狼のすごい面子キター。
みなさん、おつかれさまー。」
さん「霊能が二人だって―!?
占いほぼ真だし狐いないから両方吊ろう」
市川由衣 さん夜の間にログを読み直した結果
今日はK氏を吊るのが最善だと進言いたします
村人。さん「いらはいー」
さん「真、吊られるな。これ。」
さん「偽は狂人かー」
かにさん「かんざしさん狼だったぽいな!」
神戸屋さん「うーん・・」
占い師さん「共有は廃村さんと占い師さんでいいんですか?
昨日のCOだと非常にわかりにくかったんですが」
ゲームマスター「おっと、狂人占い」
占い師さん「かんざしさんが、狂人っぽい気がします。
最後に堀江さん霊能って言った言葉が惑わそうとしていたような感じ」
神谷さん「ここで霊能が二人か。」
廃村希望さん「にょきさーん結果カモーン」
さん「怪しいやつを吊っていくべきですね。」
にょきさん「ステルス気味な初日犠牲者の霊さんは村人だったよ・・・」
占い師さん「初日占いで道連れがなければ、占いは真でほぼ確定
で、霊能結果よろしくです」
かんざしさん「死んでるーー!!」
さんあぁ、うん、出とくよこの場合は
霊能COかんざしさんは人狼でした うーん、後二匹
かんざしさん「新しい朝がやってきたよ!
村人たち起きるんだー!
さて狐HITを見て占い騙りをやめた狂人もいるかもしれない。
霊能COには注意してみていくよ!」
かにさん「堀江由衣さんが霊能であろうがそうでなかろうが占いと狩人さえいれば勝てるんだよ!
占いが万一矛盾するまでは出ないほうがいいと思う>霊能」
堀江由衣さん霊能CO!
昨日吊られたかんざしさんは村人だったのですよ。
まりかさん「まあ、かんざしさん偽だし一応堀江さんには投票しておく
大概の村人はかんざしさん吊りに行くから私はあえて投票しないことにしたよ〜
まあ、昨日のケースならかんざしさんが狂人or狼でも狼サイドは切りにいくはずだからね〜
あ、そうそう市川さんも村人だと思うよ。
考え方が私と同じだと思います
私視点では村人確実なのはこれで共有+占い師+市川で自分込みで5人
かなり狼は絞りやすいはず」
神谷さん「かんざしは狂人だったかな? 狼だったかな? 霊能は昨日出てないよね。霊能、結果カモン!」
ゲームマスター「狼はいつものメンバーです」
3日目の朝となりました。(05/01/23 15:05:02)
デス子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デス子さんを狙います。
さんの遠吠え「あんちゃん、あしたもあさひがおがめるといいね」
神谷さんの遠吠え「じゃあ、喰うよ。」
さん「しかし明日も狼占われてる罠。」
さんの遠吠え「喰っちゃおうぜ。デス子」
ゲームマスター「そう、わたしが かみやを おおかみに にんめい したのです」
神谷さんの遠吠え「デス子食うか」
ゲームマスター「狂人はせめて真霊能と道連れに死ぬ位が関の山かな」
さん「本当だ・・・不吉な・・・」
神谷さんの遠吠え「神戸屋かデス子食いたいな。」
さんの遠吠え「かにもしゃべってないけど」
村人。さん「村の名前変わってることに今気付いただってー」
さん「あー、なんか申し訳ないチモチで一杯だ・・・」
ゲームマスター「狂人は霊能としても出づらいなー
確実にかんざしさんが狼だとわかってるだけに白貰って潜伏して逆転待ちを狙ったほうがいいかも」
さんの遠吠え「デス子か、Kかな、それとも、堀江?」
ゲームマスター「あぁ、だから狂人吊るって神谷は言ったのか
それで共有吊りに行ったらすごく面白かった」
さん「狂人は動きづらくなっちゃったね・・・ホント、申し訳無い。」
村人。さん「くすん」
さんの遠吠え「そうでいいともうぜ。」
ゲームマスター「おっとミス」
神谷さんの遠吠え「あ、語りだったのか。てっきり占い師が狂人かと思った。」
ゲームマスター「初日犠牲者の霊がどう動くかなー」
ゲームマスター「初日犠牲者の霊がどう動くかなー」
さんの遠吠え「廃村希望と占い師」
さん「今日、明日、明後日で占い食わないとダメだから、噛んでみるしかないだ。つかマジスマン。」
神谷さんの遠吠え「共有誰だったっけ」
ゲームマスター「でも初日が狩人じゃない限りにょきガードだろうからさすがに狙えないよね・・・」
さんの遠吠え「デス子ぐらいだよな、狩人とかいったの」
ゲームマスター「見事に役持ちだけが死んでいく展開
こういうときは占いを狙っちゃえ!」
神谷さんの遠吠え「狩人っぽいのいた?」
さん「占いを食うんだ!>蓮根氏」
神谷さんの遠吠え「デス子を食いたいかなあ。」
さんの遠吠え「おそらのあんちゃん、どうしよう!!」
さん「書き直そう思ったら、なんか更新押してたんだ・・・」
ゲームマスター「初日に狐HITは警戒するべきでしたねー
白を食べる時は注意が必要ですね」
さんの遠吠え「なんかねぇ、騙りたくないなぁ、って気がしたんだよねぇ。」
神谷さんの遠吠え「明日は狂人吊るとしても、今日明日で狩人食わないと、占いを食べられない…。」
さん「ホント、なんだろ? ごめん・・・・>狼 狂人」
村人。さん「狐引きすぎだ自分」
初日犠牲者の霊さんを占います。
さんの遠吠え「予感は的中に変わった、と。」
神谷さんの遠吠え「お、終わったな…。占い師が確定しちゃった…。」
村人。さん「いらっしゃー」
さん「まじ、スマン・・・」
ゲームマスター「狼占い噛みに行くかな〜
堀江食べたら素直すぎるけど」
2日目の夜となりました。(05/01/23 14:57:01)
かんざしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神谷さん0 票投票先 → かんざしさん
まりかさん0 票投票先 → 堀江由衣さん
さん0 票投票先 → かんざしさん
にょきさん0 票投票先 → かんざしさん
廃村希望さん0 票投票先 → かんざしさん
市川由衣 さん1 票投票先 → 神戸屋さん
Kさん0 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん11 票投票先 → 市川由衣 さん
デス子さん0 票投票先 → かんざしさん
かにさん0 票投票先 → かんざしさん
占い師さん0 票投票先 → かんざしさん
神戸屋さん1 票投票先 → かんざしさん
堀江由衣さん1 票投票先 → かんざしさん
初日犠牲者の霊さん0 票投票先 → かんざしさん
ゲームマスター「疾風怒濤の展開
初日に占いGJで狼占い先ミスも加わってすごい村人有理に
しかし初日狩人」
村人。さん「うーむ
本当の意味での即死
せつない」
Kさんな なにをするきさまらー!
さん「かんざし吊って、おしまいか。」
Kさん堀江、霊能
Kさん「堀江さん霊能だよ。」
市川由衣 さん明日は神戸屋さん吊りだな
神戸屋さん「今更だけどマリサさん南無ね」
Kさん「えっとね。とりあえず霊能ワカッタよー」
まりかさん「かんざしさんもついてないな
まあ、これも人狼だよ」
さん「明日からまた気持ち入れ替えていきましょー」
廃村希望さんかんざしさん吊りだよ!
狩人はにょきさん守ってね!
かんざしさんもし真占いいるなら、今日中に出ないと信用しないよ!
狩人は欲出さずに占いだけ守っててね!
神谷さんあ、ごめん、デス子が占いに見えた。COしてるのはにょきだったか。失礼。
かにさん「にょき氏はほぼ本物で考えていいでしょうね」
Kさん「いや、共有は共有だよ!」
占い師さん「さらばかんざしさん!」
Kさん「まぁ、いいや」
神戸屋さん「にょきさん以外に占い師がいないなら本物とみていいのね!」
廃村希望さん占い師は共有の騙りだから気にするな!
Kさん「なんてか、こう、」
村人。さん「狐で占われてしんだの
初めてだよ!

……orz」
かにさんかんざしさんをつるし上げるぞ!
さんうお、始まってる!! そんでおかしい占いが二人もいる!!
かんざしさん「て、共有かい!」
堀江由衣さん「いきなり狐が…」
さん占いSugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!
神谷さんちょっと待て! デス子以外の占い候補二人!
かんざしさん占い師さんもバイバイ!!
かにさん共有者は占い師と廃村希望氏です
ゲームマスター「ゲンキダセヨ」
村人。さん「ぐは」
占い師さん「いったー 占いGJ!愛してますよ!!」
村人。さん「今日も元気にグレーを吊れ! こんにちは魔理沙だ。
突然だが愛について考えてみようと思う。愛とは何だ?
その答えが……この村に隠されている!
今日は最近の反省を踏まえて、序盤から積極的に推理させてもらうぜ。外れてても気にしない。それがマイジャスティスマイプレシャス」
まりかさん「時間残して喰いに来たということは既に騙りが準備万端か
全員潜伏かな?」
村人。さん「今日も元気にグレーを吊れ! こんにちは魔理沙だ。
突然だが愛について考えてみようと思う。愛とは何だ?
その答えが……この村に隠されている!
今日は最近の反省を踏まえて、序盤から積極的に推理させてもらうぜ。外れてても気にしない。それがマイジャスティスマイプレシャス」
神戸屋さんかんざしさんとはそろそろさよならね
かにさん「朝一番で華麗に占いっぽいCO!
【能力発動】この村の滅亡をたくらんでいた廃村希望氏は村人のようだ
しかし私の能力では1人しか占う事が出来なかった・・・って狐ー!」
Kさん「なんか、前にもこんなんあたよなー。」
廃村希望さんかんざしさん吊りホァァァァ!
市川由衣 さんかんざし吊ろうぜ
占い師さん「よーしよしよし 狼さんには勝たせないですよ! ちなみにボクからの情報は全力でなし!
黒なければ最初に「CO待ち」っていった人から吊りましょう!」
かんざしさんかんざしさんバイバイ!!
Kさん「あーあ。」
にょきさん「かんざしさん、さよなら」
神谷さんE&Eなんだよ!
かんざしさん占いGJJJJJ!!!
ゲームマスター「ぶほっ!」
Kさんよし!人外じゃない!
いや、それだけで喜んじゃダメだ!人外じゃないだけで喜ぶ体質は改善しないとダメだ!そう、オレは占い師!勝率はついに9割行きました!最後に占い引いて負けたの、10月下旬だと思う!
で、結果発表!堀江由衣、ほっちゃんは村人だった!ホァアアアアアアア!
にょきさん「また貧乏籤・・・
占いCO、魔理沙さん村人、だよ・・・」
かんざしさん「みんなおはよう! まずはお決まりの台詞
狼 に は 勝 た せ な い !
狐にもね。
ボクを占う占い師はたぶん偽者だよっ!
初日でも吊っちゃおう!」
ゲームマスター「初日また能力者か、うらやましいよ
食われるけど」
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/01/23 14:51:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔理沙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
Kさんの遠吠え「よし、食います。頑張ろうぜ!!」
さんの遠吠え「がんばれ、あんちゃん!! あしたのごはんをもってきてね」
神谷さんの遠吠え「かんざしは騙り慣れてるからな、安心だ。」
さんの遠吠え「(最近騙れ、とかそそのかれて、ひどい目にあったからさぁ)」
Kさんの遠吠え「わかった。任せて。」
魔理沙さんを占います。
Kさんの遠吠え「じゃ、オレ騙る?」
神谷さんの遠吠え「黒出し不可なら、なんとか潜伏してがんばるけど。」
さんの遠吠え「というのは冗談としても、俺は最近騙ってないからさぁ」
Kさんの遠吠え「狐、霊能、池上も明日には当てる。」
ゲームマスター「なお、タイムカウントが投票時に赤くなった方はデスノ対象ですのでお気をつけください」
神谷さんの遠吠え「私が潜伏してて見つかるよりも、信憑性あるかもよ。」
さんの遠吠え「めどいからいや」
Kさんの遠吠え「どする?なんでもイイよ。個人的には蓮氏騙りとか見てみたいけど。」
神谷さんの遠吠え「私に黒出ししてみたい人いない?」
ゲームマスター「さぁー、思うが侭に吊るしあってちょうだい」
ゲームマスター「さぁー、思うが侭に吊るしあってちょうだい」
さんの遠吠え「GM吊るか!!」
神谷さんの遠吠え「も、もういや…_| ̄|○」
Kさんの遠吠え「やっぱね。」
さんの遠吠え「えー」
1日目の夜となりました。(05/01/23 14:48:01)
さんあの頃の二人も今はもう居ないよ!
かんざしさん「みんなよろしく!」
神谷さん「あの子はマリサだったのか。久しぶりー。」
市川由衣 さんしかし俺がいない!!
魔理沙さん「愛は勝つ」
ゲームマスター「それじゃ始めるよー」
ゲームマスター「にょきさんもかくにーん」
にょきさん「ごめんなさい…戻りました」
占い師さん「風邪っぴきだからヘヴィなのはカンベンー」
ゲームマスター「神谷さん確認」
神谷さんただいまー!
ゲームマスター「あとはにょきさんと神谷さーんでーす」
堀江由衣さん「無能力がいいな…」
さん返せないじゃないか!>3333
さん「なんだってー」
Kさん「人狼なら人狼COする。うん。」
かんざしさん「戻ったよ!!」
魔理沙さん「しかしここで 3333!
革命だ!」
さん「逆転葬らんやー」
Kさん「やべ。占い引きそうだオレ」
市川由衣 さん「夜の間に洗濯物取りに行きたいから無能力者で」
ゲームマスター「再起動待ちー」
まりかさん「村人でいいです
能力者なら狩人か狂人で」
かにさん「よろしくー」
マリシテンさん」は「市川由衣 さん」に改名しました。
神戸屋さん「よろしくね」
ゲームマスター「全員45分の更新で開始するよ!」
魔理沙さん「占い師は私が頂く」
Kさん「やはり人集めは気合だと思うんだ。」
あの子さん」は「魔理沙さん」に改名しました。
さん「集まったようだ…。」
市川由衣 さんホァーッ!!
まりかさん「ノシ」
魔理沙さん「よし」
堀江由衣さん「滑り込みー」
さん「ほっちゃんキター」
市川由衣 さん「多分乾燥機が止まるのと村が開始する時間がかぶりそうなんだ」
ゲームマスター「揃ったー!」
占い師さん「うまた」
魔理沙さん「満員御礼」
Kさんホァアアアアアアアアア!!!
魔理沙さん「揃っちゃった」
初日犠牲者の霊さん」が村へやってきました。(05/01/23 14:44:05)
魔理沙さん「あえてラケル」
堀江由衣さん」が村へやってきました。(05/01/23 14:43:59)
市川由衣 さん「イっちゃううううううううう」
魔理沙さん「じゃあ今のうちにパイシュー食べておく」
占い師さん「神戸屋と馬車道はいいですよね〜」
Kさん「今ので何人キタ?オレのホアアアアアア!で何人キタ?」
神谷さんじゃあ、今のうちに再起動しとく!
ゲームマスター「イッちゃう?
イッちゃうの?」
さん「神戸屋の制服なら1000回は堅いかもしれん」
Kさん「ハァハァハァ・・・・」
占い師さんいーぞーがんばれーどらごんずーもーえよどらごんずー!
かにさん「ノ」
廃村希望さんあっと2人!あっと2幼女!
Kさんアアアアアアアアアアアアアアaaaaaaaaaaaa!!!!!!!
デス子さん「よろしく」
さんかんざしたんが壊れたよ
市川由衣 さん「ホァーッ」
かんざしさん「14人目ーーー!!!
GMゴメン、ちょっと水取ってくる!!」
ゲームマスター「いやいやいや、来たよ来たよ来ましたよ!
期待のメンバーが!」
まりかさん「ノ」
神谷さんマジで16いっちゃうよ!
廃村寸前だった村が生き返ったんだよ!
占い師さん「う、ハンパだったか!?」
市川由衣 さん「神戸屋の制服キター」
さん「のし」
Kさんはなぁー!はぁーーー!ホァアアアアアアアア!!!!!!
ゲームマスター「しかし停滞」
神戸屋さん」が村へやってきました。(05/01/23 14:42:06)
Kさんはなちゃーん!
神谷さん湯川専務ー!
ゲームマスター「コバヤシー!」
Kさんはなちゃーん!
さん「ててててってでー」
さんオイ、今年は日ハムだって!
Kさんナワヤー!
まりかさん「16人問題ないですよ」
Kさんアンヌ様ー!
魔理沙さん「普通にソフトバンクが優勝しそうでちょっとブルー」
ゲームマスター「キバヤー!」
かにさん「邪魔なら蹴って下さい」
市川由衣 さん「ダイエーだろうね」
かんざしさん広島とライブドアの間で日本シリーズが行われることはノストラダムスが予言していたことだったんだよ!!
Kさんよし、皆でココロを併せてヤツを呼ぶぞ!
魔理沙さん「楽天! 楽天!」
ゲームマスター「これは・・・!16人まで待ちませんか皆さん」
まりかさん「今年パ・リーグはどこが優勝かねぇ…」
神谷さん「こ、これは16人いっちゃうか?」
さん「13人目もキター!」
魔理沙さん「日本一! 日本一!」
かにさん「3人目だって!?」
神谷さん「12人目もキター!」
占い師さん」が村へやってきました。(05/01/23 14:40:39)
Kさん「16行くのか?いっちゃうのか?」
ゲームマスター「どうしよう、どんなタイミングで始めたらいいかな」
さん「すじーすじー」
かにさん」が村へやってきました。(05/01/23 14:40:23)
市川由衣 さんドラゴンズは今年こそ日本一になるんだよ!!
さん「これは雪崩式ブレーンバスターかもしれんー
って軽いデジャヴ」
神谷さん狩人発生キター!
ゲームマスター「わーい!11にんだぁ!」
Kさん「キタか!」
まりかさん「ノシ」
廃村希望さん「すじ教信者コミュをお願いするよ」
かんざしさんみんなおはよう!
デス子さん」が村へやってきました。(05/01/23 14:39:22)
神谷さんあと一人ー!
さん「怪しげな時計出たー」
魔理沙さん「な、なんだってー」
Kさんこの村は滅亡する!
まりかさん「まあ、どうせ休日だし時間もみんなそれなりにあるでしょ」
ゲームマスター「相手は中日ドラゴンズ」
魔理沙さん「ふえてきたー」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/01/23 14:38:38)
市川由衣 さん「相手のチームは?>GMさま>野球」
ゲームマスター「うーんじゃあ、GMの時計で50分まで待ってみてもいいかなぁ?」
市川由衣 さん「今の食生活を戦時中の日本でするくらい贅沢だ」
さん「10分待とうか」
ゲームマスター「9人揃ったー
これで野球が出来るよあんちゃん」
さん「ょぅι゙ょー」
神谷さん「もう数分待ってもらえないかなあ。」
まりかさん「10分後に1人来ると宣言」
Kさん」が村へやってきました。(05/01/23 14:37:26)
廃村希望さん「純白のパンツに顔をうずめて廃村しよう」
ゲームマスター「もう増えないかなぁ」
神谷さん「そかー」
さん「贅沢かも試練」
神谷さん「狩人発生まで待ちたいって贅沢だろうか…。」
魔理沙さん「きたー」
市川由衣 さん「なでなでされたのできました」
廃村希望さん「幼女コミュとか秘密裏に作ろう」
ゲームマスター「阻止じゃなく希望だってー!?」
神谷さん「廃村希望だってー!?」
マリシテンさん」が村へやってきました。(05/01/23 14:35:30)
ゲームマスター「後1人で最低ラインですよ!」
さん「なんだってー」
廃村希望さん」が村へやってきました。(05/01/23 14:35:07)
魔理沙さん「今すぐ誰か双子を産むんだ」
神谷さん「ちょっと誘ってみよう」
ゲームマスター「最低限後2人来てくれれば開始できるんですが」
魔理沙さん「しかし廃村の予感」
魔理沙さん「8人からならいくらでもOKです」
さん「しかし集まらない。」
まりかさん「11以上なら問題なし>人数」
にょきさん「や、よろしくね」
神谷さんずるいぞ!>あの子
さん鈴木その子だってー!?
ゲームマスター「現在6名、何人くらいで始めたいかな?」
魔理沙さん「この名前で入ったら占い師になれるって風邪の噂でききました」
にょきさん」が村へやってきました。(05/01/23 14:25:08)
ゲームマスター「あの子じゃわからん」
さん「のし」
まりかさん「ノ」
魔理沙さん「はじめまして、よろしくね」
あの子さん」が村へやってきました。(05/01/23 14:23:14)
ゲームマスター「過疎です廃村の危機です神谷が占い師の村なんて誰もこねーよと言う意思表示かもしれないです」
さん「いじけて寝るぞ」
神谷さん占い師! 占い師!
まりかさん「まったり待ちましょか」
さんそして停滞。
さんなんで俺が吊られるんだよ!!
神谷さん「集まらないなあ」
まりかさん「どっちかというと占い師はなったらがんばるで
なりたいわけじゃないよー」
ゲームマスター「みんな占い師になんてなりたくないんだ」
まりかさん「まあ、神谷と蓮根は吊るとして…」
さん全然集まらないじゃないか!!
さん「の」
まりかさん「ノ」
ゲームマスター「どれぐらい集まるかちょっと様子を見ようかな」
さん」が村へやってきました。(05/01/23 14:16:43)
神谷さん狼だってー!?
神谷さんまるで私のために立った村!
ゲームマスター「はーい、狼さんいらっしゃーい」
まりかさん」が村へやってきました。(05/01/23 14:15:48)
神谷さん」が村へやってきました。(05/01/23 14:15:46)
ゲームマスター「占い師になりたい子はよっといでー」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送