ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 

イカサマペ天使さん
[霊能者]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[占い師]
死 亡
 
 
にょき
首都さん
[村 人]
死 亡
 GM−! 私を占い師にしてよー!
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
(生存中)
 
 
たると
「」さん
[狩 人]
死 亡
 
 
にゃーご
ほげほげさん
[村 人]
死 亡
 
 
狩人
かんざしさん
[人 狼]
死 亡
 
 
モヤイ
モヤイさん
[村 人]
死 亡
 アイムジャスティス
 
マッドコップ
スパイダーさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
川澄綾子
平和なさん
[村 人]
死 亡
 
 
K
さん
[狂 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 お昼だよ!!全員集合村 〜 103番地
6日目 (終了 制限時間:昼12分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
神谷さん「てゆうか、開始前の私のレーダー当たってんじゃん。」
ゲームマスター「リア狂っぽいRPも武器なのさ
むしろそういうの吊って負けても村人のせいではないから」
マッドコップさん「みんな乙カレー
GMさんは村をありがと〜う

マッドノシ」
にょきさん「ま、みんなお疲れさま♪
GMさん村立てありがとね♪」
Kさん「んじゃ申し訳程度にログ洗ってきます GMさん皆さん有難うお疲れ様」
マッドコップさん「教訓
GJの無い狩人は余裕のあるときに吊ってみよう!」
神谷さん「リア狂みたいなRPは極力避けてほしい。
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
Kさん「そりゃ、食うよなぁ 朝になって役職が見えた時は何事かと思ったけど」
ゲームマスター「おつかれちゃーん
おいらムラムラしてるけどだれかボスケテ」
狩人さん「上から見てて、楽しかった。おつかれさまっしたー>ALL
そして村立てアリっしたー>GMさん」
マッドコップさん「初日が占いだが狂人が専務で真占いと同じ働き
こいつぁたまげた」
Kさん「いやぁ、久々にいいカオスだった」
狩人さん「やはり黒指定された時は、騙るかどうかを見極めるのが吉だな!」
さん「狂人黒当ててるし・・・orz
食われてなんかよかったw」
ゲームマスター「狂人探してたようだけどさ
マッドが一番狂人っぽいんでないのかい?
俺は正直そうおもいましたとさ」
モヤイさん「まじでごめん、誘導されてたから来て軽い気持ちで登録した初心者なんだ…」
にゃーごさん「にゃー♪」
神谷さん「にゃーごはせめて推理に参加してくれてれば吊らなかったのに…。」
マッドコップさんヴハハハハ、この日のために残したのは神谷だったデスよ!
たるとさん「にゃーの」
川澄綾子さん「お疲れ様でした」
狩人さん「色々と楽しい村だった!」
さん「この日のために狩人残したんじゃなかったんだ・・・」
神谷さんしかも専務かよ!
にょきさん「ま、お疲れさま♪」
川澄綾子さん「まけち」
Kさん専務にも関わらずー
マッドコップさんって専務かよーーーーー!
神谷さんやっぱりマッドかよ!
狩人さんガハハハハハハハハハハハ!
さん「狼かよ!!」
狩人さん勝った
マッドコップさんズキューーン!
ゲームマスター「だからさぁ
喰われない狩人残すなよ
せめて昨日吊れ」
人 狼」の勝利です!(05/01/23 13:42:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
5日目の夜となりました。(05/01/23 13:42:51)
モヤイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → モヤイさん
マッドコップさん0 票投票先 → さん
神谷さん1 票投票先 → モヤイさん
モヤイさん2 票投票先 → 神谷さん
首都さん「この割れ方は、どうなのかな?」
かんざしさん「変えないと引き分ける。変えるんだ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → モヤイさん
マッドコップさん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん2 票投票先 → モヤイさん
モヤイさん2 票投票先 → 神谷さん
さん「そして焦らす蜘蛛」
平和なさん「駄目ぽ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → モヤイさん
マッドコップさん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん2 票投票先 → モヤイさん
モヤイさん2 票投票先 → 神谷さん
さん「勝ったか!?」
首都さん「・・・え?」
かんざしさん「普通にマッド、巧いよ。」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → モヤイさん
マッドコップさん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん2 票投票先 → モヤイさん
モヤイさん2 票投票先 → 神谷さん
首都さん「モヤイさんの投票次第じゃ、引き分けかな…」
神谷さん「私を吊って負けたらマッドのせいにしてやるんだからー!」
さん「攻めるなぁ蜘蛛」
ゲームマスター「票割れたら負けだな
というか割れるから終わったとおもう」
かんざしさん「この流れだと、モヤイきそう。」
マッドコップさん霊能は対抗居ないし最後まで盲信する
神谷かモヤイの2択
3日目だったかの最後の方の発言で神谷のほうがやや吊りてぇ!
さん「たとえ負けても最終日に話に参加していないモヤイ吊るか」
首都さん「票割れそうだねえ…」
神谷さん「私は絶対に最後まで諦めない。」
モヤイさん「ステルスとかこの村あるんかよ。なんかみんなバシバシ発言してて面食らうよ。」
かんざしさん「霊能がこの状態で狼、狂人もある。普通にある。けど、まぁ、マッドだよなぁ。」
神谷さんあのねー、勝つか負けるかの時に必死にならない村人はいないんだよ!
神谷さん「マッドかモヤイが狼なんだ。ステルス具合怪しむならモヤイ。生きてる狩人はおかしいってことで考えるならマッド。」
さん必死具合で神谷が怪しい
ステルス具合でモヤイ怪しい
ゲームマスター「俺が下にいたら即マッド吊れと言うな」
さん「霊能は完全に信じ込まされてるねぇ
面白いねぇ」
かんざしさん「3日目の朝が来た所でCOされてたら、終わってたね。あっけなく>GMさん」
神谷さんだから! 私は吊られるわけには行かないのよ!
神谷さん「まあ、マッドが真狩人だとしても、狼は明日マッド食うしかないけどね。」
首都さん「良いカオスだね♪」
さん「や、それだと狼マッド喰って終わるから」
ゲームマスター「約束なんてアテにならないぜ
狼は嘘つきだからな>神谷」
マッドコップさん心理的逆誘導か!卑怯だぞ!
かんざしさん「神谷氏、マッドで比較して、オレならやっぱマッドにいれちゃう。村人だったら。」
神谷さん「じゃあ私を吊ってみる? それだと負けるよ? もしもマッドが真狩人でちゃんと明日ガードするって約束してくれたら吊られてもいいよ。」
ゲームマスター「やっぱ狂人でもいいから真狩人COするべきだったかもな」
さん「モヤイ素直だー これはどっち吊りだろー」
かんざしさん「どんどんオカシナ流れに。」
さん「モヤイと神谷の2択・・・これでマッドなら笑うw」
マッドコップさん神谷!そう言ってモヤイに票を向けさせる気だろう!
モヤイさん「すまん。」
神谷さん「最終日に理詰めしなくてどうする!?」
神谷さん「マッドとモヤイの二択だ。マッドも怪しすぎるけど、争ってないモヤイが最後の狼かもしれない。」
かんざしさん「こんな村じゃなければ、確実にアウトだったよね。昨日の時点でつられてる>GMさん」
マッドコップさん「しゃべらないにしても無言過ぎるぞ」
モヤイさん「俺、最終日に理詰めするやつと票決めるやつは信用してないよ。」
神谷さん「今日一言もしゃべってない。」
さん「蜘蛛熱いぜ熱いぜ蜘蛛」
ゲームマスター「それでも喰われない狩人COはありえないんだよね
喰う順番がやっぱおかしいから」
神谷さん「モヤイにするか。」
かんざしさん「モヤイさん、更新してるのかな?」
マッドコップさん神谷ー!お前に言われなくても真だと思わなきゃ霊能は守らん!
かんざしさん「霊能真で動くしかないよね。こうなったら。確かに。」
かんざしさん「占い1、霊能1。黒指定されたオレも素直に吊られてる。ありえないくらいに上手く行き過ぎ。」
神谷さん「霊能が偽の可能性もあるけど、それを持ち出したら推理を白紙に戻すことになる。狩人が真霊能じゃない限り、鷺が真だからね。鷺は真霊能でいくよ。」
さん「もしくは村人柱COと思っているか・・・」
さん「すげぇ最終日だ 村人じゃなくて良かった」
ゲームマスター「どうだろうねぇ…モヤイの村人COはそんなに怪しくない
霊能のCOは対抗も出てないし真で動くしかないでしょ」
かんざしさん「やばい。神谷氏が核心に!」
さん「そうだよなぁ 狂人がどっか行っちゃってるもんなぁ」
マッドコップさんお前が食い残したんじゃないのかよ!
さん「たぶんこの日のためじゃないかな?」
神谷さん「マッドが本当に狩人なら、どうして狼はマッドを食わないんだろう。」
さん「2択でいいかな・・・それでもはずすがw」
かんざしさん「でもこれ、下にいたら絶対池上とか構ってられないと思う。激しくあやしすぎだもの。全員が全員(笑)」
マッドコップさん狩人だッつってんだろうが!
最初から最後までと言いたいところだが
昨日はお前を守ってみたんだよ!
平和なさん「そしてHNの登録ミスってる」
ゲームマスター「とりあえず狩人CO残して負けたら下界は正座カーニバルだな」
さん「さーてデータなし、確立1/3、はずすなこりゃ」
神谷さん「狩人COはブラフ? それとも本当の狩人? 」
かんざしさん「モヤイ吊れるんじゃないかなぁ?」
神谷さん「マッドコップ。あんたの職業を教えてもらおうか。」
さん「この流れはー」
ゲームマスター「村人の騙りならもう少し狼が吊ろうと動くはずさ」
平和なさん「専務ってたのかよ」
神谷さん「最終日か…。川澄、疑ってすまなかった…。」
マッドコップさん神谷ー!やっぱり貴様かー!
平和なさん「あー」
かんざしさん「霊能も限りなく怪しい。」
首都さん「死んだ人お疲れさま♪」
さん「あぁ、村人視点で見て、か   状況は自分真霊能真ね   ガード考えたらまず食うけど初日COなんて村人の騙りかと思ってしまって足がすくむです」
さん「ま、当然だがニャーゴ村人」
かんざしさん「オレはほら。誘導するから。ふふふふ・・・>GMさん」
5日目の朝となりました。(05/01/23 13:29:28)
川澄綾子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
川澄綾子さんを狙います。
ほげほげさん「にゃー♪」
マッドコップさんの遠吠え「アイムジャスティス!」
かんざしさん「よし。いけるかもしれん。」
ゲームマスター「あまり吊り回数増やすのもねぇ…
狐いるなら有効だが居ない場合は自分の首が絞まるほうが多いと思う」
4日目の夜となりました。(05/01/23 13:28:59)
にゃーごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 川澄綾子さん
マッドコップさん0 票投票先 → 神谷さん
川澄綾子さん2 票投票先 → にゃーごさん
にゃーごさん3 票投票先 → 川澄綾子さん
神谷さん1 票投票先 → にゃーごさん
モヤイさん0 票投票先 → にゃーごさん
かんざしさん「気合だ!!!」
かんざしさん「神谷投票でねばれ!>マッドコップ」
首都さん「ま、最終日にマッドコップさん生きてれば吊るでしょ…
仮に真だったとしても正座だしね♪」
かんざしさん「吊り回数増やす、ってオレも考えるから、密かに食わないかもしれない<池上CO」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 川澄綾子さん
マッドコップさん1 票投票先 → 神谷さん
川澄綾子さん2 票投票先 → にゃーごさん
にゃーごさん2 票投票先 → 川澄綾子さん
神谷さん1 票投票先 → にゃーごさん
モヤイさん0 票投票先 → マッドコップさん
ゲームマスター「でも初日狼HITだぜ?
白なら残しても痛くないかもしれないが」
川澄綾子さん「おちつえk」
マッドコップさん「だがもやいは昨日人柱とも言うべき村人COをしたぞ
悪くて狂人じゃないか」
川澄綾子さん「今日確実に潰すべきはノイズのにゃーごだ」
神谷さんにゃーごはにゃーにゃー言ってないで推理しろー!
さん「鯖が重い・・・よく落ちるYO!」
かんざしさん「狂人COくらいしか手はないよね・・・あぶねかった>GMさん」
さん「うーん、でも自分が狼だったら狩人COは実際食わないと思う」
にゃーごさん「にゃーにゃにゃー♪」
川澄綾子さん「ノイズ発言のにゃーご狂人
争わないモヤイ狼」
首都さん「村人、怪しいねえ…」
ゲームマスター「疑問持たれ始めたらきついよなぁ
昨日たると喰われてるからいいけど
生きてたらきつい展開だよな」
マッドコップさん神谷とにゃーごが川澄攻めてる!
川澄ともやいは孤立してる
霊能はおいといてそんな感じに見える
かんざしさん「神谷氏の言動、そして昨日の最終発言がGJだった。明日は吊られそうだけど、そこは強引に回避するんだ!」
さん「ニャーゴがまともにしゃべった!」
マッドコップさん鷺を守り続けてる狩人だっつってんだろうが!
にゃーごさん「神谷−−−−−−−−−−にゃーご
     ライン」
かんざしさん「村人怪しすぎだし、能力者いなさ過ぎ。こういう時はカオスって場を見渡せている狼が有利。な希ガス」
川澄綾子さん「狼は残り1じゃないか?」
さん「蜘蛛、押しすぎじゃないカナ  大丈夫かー」
神谷さん私とにゃーごのどこにラインがあるってのよ。マッドは狩人COするなら食べられなさいよ!
さん「そっか・・・マッドコップさん本当に狩人?」
ゲームマスター「コップが狩人なら食いの順番は
コップ→Kのはずなんだと思うけど
逆でもいい
とにかく今日狩人CO生きてるのはかなり不可解だと思わないとね〜」
マッドコップさん神谷とにゃーごラインが見える気がするんだがな!
霊能真なら狼1だから悪くて狂人と狼か!
これはなんだ!ラインか!偶然か!
神谷さん「いやいや、ここで対抗狩人COしたら、狼の思う壺でしょ。もしもマッドがただのブラフだとして、真狩人は潜伏してる。」
さん「うぉぉ最終日まで行っちゃうのか」
かんざしさん「やはりなんもCOせず吊られてよかったワケだな。よかった。」
川澄綾子さん「今日はにゃーご吊りにしようぜ
村人でもノイズ発言しかしないのはいらないだろ」
にゃーごさん「にゃー♪」
首都さん「あ、一応初日君無職、潜伏狂人もあったかな…
物凄く薄いけどね…」
神谷さん吊る吊るいいまくるのはこの鯖じゃ当たり前なんだよ!
さん「けど対抗狩人COないし本物と仮定しよう」
さん「神谷が近いー」
モヤイさん「吊る吊るいいまくってるから怪しいと思った、それだけだ…ほんとすまん。」
マッドコップさんなんでもう投票先を言うか!
神谷さん「◆狩人さん 「とりあえず素直にオレつれ。それで占い偽がわかる。」
狩人が霊能ならこんなこと言わないしなあ。」
ゲームマスター「だからにょきはもう少し場をみたほうがいいのよん
ま、まだまだ修行だぜにょき」
さん「まあ霊能含め怪しいのは全員だし」
神谷さん怪しさ満点の川澄から擁護されただってー!?
にゃーごさん「にゃー っ【投票】川澄綾子」
マッドコップさん狩人はさすがに黒出されたら霊能COするだろ!
かんざしさん「にゃーごかモヤイくるんじゃないかな。」
ゲームマスター「なら占い師に投票してる人はあっても狩人なんだよね」
首都さん「初日が狂人か占い臭い展開で狩人CO1だったからねえ…
あれ、じゃあ川澄さん狂人無いじゃない…orz」
川澄綾子さん「なんていうか、モヤイさんの今日の投票の意図を教えて欲しいんだが」
かんざしさん「もう、全員が全員怪しすぎる。」
神谷さん「可能性の問題。Kが狂人で初日の黒判定で狂人アピールだとすると、2匹いる狼から一人霊能を出しても痛くない。そうなると初日が真占い、真霊能は…狩人になるのか? その線は薄いかな。」
「」さん「にゃーん・・・」
かんざしさん「狂人臭いね、実に。<狩人CO」
首都さん「あれ?たるとさん狩人今気付いたよ…
COでも、良かったんじゃないかな…」
モヤイさん「たると噛みかよ、俺に票集めたいんだな狼さんよぉいいけどな別に。
対抗が出ないって事は初日狂か?」
さん「っぽいよね・・・まあいちよだし」
ゲームマスター「むしろ狩人COのほうが狂人臭くないかい?」
さん「蜘蛛面白いぜ」
川澄綾子さん「神谷は思ったことなんでも言っちゃうんだ
許してやれ」
マッドコップさんずっと鷺ガードだ!
さん「魔法猫乙ー」
ゲームマスター「たるとおつかれさん
昨日COして道吊れしてもよかったかと思うけどどうかな?」
マッドコップさん神谷があんなこと言うから俺が狙われなくて当たり前だろアホー!
お前が狼か!狼なのか!
さん「いちよ護衛記録言ってくれないかな?」
首都さん「いや、狂人は吊るでしょ…
で、真面目にやらない村人もこの人数だと必要ないよ♪」
川澄綾子さん「マッドコップ吊りだな」
さん「あぁ、自分真で進んでるのか
信じられねぇ」
マッドコップさんジャスティスガーダーは不発!
にゃーごさん「にゃーにゃ♪」
神谷さん「マッドコップが生きてる…。」
かんざしさん「猫もいたな、そういや。カオスだな・・・見てて楽しい」
ゲームマスター「そうかい?
俺はよくやるが?
むしろ狂人ならまだ放置だぜ?」
川澄綾子さん「にゃーご狂人だろうな」
神谷さん「にゃんにゃん言ってるたるととにゃーご! あんた達推理する気あんの!?
というか、占いと霊能のラインが完璧すぎて逆に怖い。このラインを完全に信用してもいいんだろうか。」
「」さん「せんむにゃー」
さん「ま、わかっているとおもうがにょき村人」
かんざしさん「そして狩人食ったー!」
ゲームマスター「たると喰えればいけるかも知れない
ただ1回でもGJあれば死ぬ」
にゃーごさん「にゃー・・・」
首都さん「村人側の投票じゃないでしょ、あれは。
真面目にやる気があるとは思えないよ…」
4日目の朝となりました。(05/01/23 13:17:05)
たるとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たるとさんを狙います。
かんざしさん「人柱CO1人、ヘンな投票1、食われない狩人1、狼見つけた対抗も出ない霊能1
勝てるかもしれん。」
マッドコップさんの遠吠え「だから、適当に食う!」
マッドコップさんの遠吠え「たぶん初日だ!」
さん「後2回逃れられるかな!」
マッドコップさんの遠吠え「誰が狂人かマジわからん!」
ゲームマスター「にょきお疲れ
あの投票で正座求めるのは間違いだぜ」
首都さん「あれ?」
マッドコップさんの遠吠え「げん!せい!しん!ジャスティライザー!」
かんざしさん「にょきだってー?!」
かんざしさん「霊能吊りだね。普通は。」
さんを護衛します。
さん「ようこそようこ」
さん「これ、霊能吊りだよね流石に」
3日目の夜となりました。(05/01/23 13:15:37)
にょきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → にょきさん
にょきさん3 票投票先 → 川澄綾子さん
マッドコップさん0 票投票先 → モヤイさん
川澄綾子さん2 票投票先 → にょきさん
にゃーごさん0 票投票先 → にょきさん
神谷さん0 票投票先 → 川澄綾子さん
たるとさん0 票投票先 → モヤイさん
モヤイさん2 票投票先 → さん
かんざしさん「うまい。<神谷!そんなこと言うと俺は残るだろ!」」
さん「流れがヨレてやがるぜぇ」
マッドコップさん「神谷!そんなこと言うと俺は残るだろ!」
ゲームマスター「神谷とにょきはまだまだだな」
川澄綾子さん「こんな流れになると分かってて誰があんな投票するよ」
にょきさんま、今日は川澄さんでしょ♪
たるとさん「ひどいにょ」
にゃーごさん「にゃにゃ♪」
さん「にゃーごうざくなってきた・・・吊っちまえ!」
神谷さん「マッドコップは明日喰われなかったら怪しんだ方がいいな。」
かんざしさん「マドコップが一番怪しいんだよ!<お前ら全員怪しすぎだコンチクショー!」」
たるとさんにゃーん
川澄綾子さん「だから・・・
もういいや。」
にゃーごさんにゃー♪
ゲームマスター「さすがに2日生き残る狩人は疑われるだろ
今日は霊能放置で狩人喰い選択するわけだし」
にょきさんあ、川澄さん狩人ならCOしてね♪
マッドコップさん自分の胸に手を当てろ!
お前ら全員怪しすぎだコンチクショー!
かんざしさん「ここまで荒れると狼勝てる。」
神谷さん狂人なら占われても構わない。狂人アピールをしてあったから狼にも喰われない。違うか!?
さん「こりゃ霊界最高だ」
にょきさん撒き餌だろうとなんだろうと村人側の投票じゃないよ、あれは♪
川澄綾子さん「ログ流しをするにゃーごはどうなんだ?
俺を疑う前ににゃーごを疑ったらどうだ?」
にゃーごさん「にゃんにゃかにゃんにゃんにゃーん♪♪」
たるとさん「吊っちゃやーの」
にょきさん「川澄さん狂人、にゃーごさんかたるとさんが狼が本線…かな?」
モヤイさん「俺吊っていいよ吊っていいよ俺」
さん「いやぁ、3日目でこんなに荒れるとは開村前は想像できなかった」
神谷さん狼も、川澄の投票見て潜伏狂人だと思ったから喰わなかったんだ。Kの真は狼はわかってるわけだし!
川澄綾子さん「あんな投票で吊りに持っていこうとする奴が狼
いわゆる撒き餌のつもりの投票だ」
かんざしさん「マドコプが狼なら勝てるから狩人COだけど、むしろマッドコップ狂人臭い。」
マッドコップさんここはあえてモヤイを怪しむのが俺のジャスティス!
さん「アイコンかぶっているからモヤイかたると吊ろうぜ」
にゃーごさん「にゃーにゃーにゃ♪」
ゲームマスター「川澄の理論は正しい」
かんざしさん「しかし勝てるかもしれん。数があわな過ぎる。」
にゃーごさん「にゃー♪」
神谷さん「私の言ってることがおかしいと思うなら私を吊ればいい。でも川澄も怪しんでくれないと気がすまない!」
ゲームマスター「んー
明日狩人COして終わるかもしれん」
たるとさん「にゃーの!にゃーの!」
川澄綾子さん「Kが本物占い師であれば間違いなく俺を占うだろ
そんなリスクを負ってまであんな投票するメリットがどこにある
これは裏を返せば「占われても大丈夫」な役職だからだろ」
かんざしさん「狂人の専務は仕方ないんだ!」
にゃーごさん「にょきにょきっ♪」
マッドコップさん怪しい奴、それはにょき自身だズババーーーン!
にょきさんまあ、川澄さん吊りで良いんじゃないかな?
村人側なら正座してもらうとして、狂人の線が濃そうだしね♪
さん「あぁ、リアル占いだったってことか
専務って初めてやもしれん  かんざしたんごめんよぉ」
神谷さんあのさ、川澄が潜伏占いじゃない限り、対抗以外の人が占いに投票するなんておかしいんだよ!!
にょきさん「妙でもないか…じゃあ霊能以外で怪しい人に投票、かな?」
さん「いや、なんかうん、アレ?」
にゃーごさん「にゃー♪」
かんざしさん「もういろいろと楽しいコトになってきたんだ!」
川澄綾子さん「さすが神谷、セオリー以上の事は理解出来ないんだな
くくく」
たるとさん「にゃーの・・・」
ゲームマスター「Kもお疲れさん」
モヤイさん村人CO!もう訳わからん…正直この鯖の事よくわからんで入ってみたらやってたから登録した。今では反省している。神谷もなんだか分からんから適当に入れた。
神谷さん川澄吊るか!
マッドコップさんズバーン!
何でそうなる!
ゲームマスター「狩人COもやばいよね
ここはオパイ→K喰う流れだし」
さん「すまない、発言したら落ちた」
さん「マジか」
にょきさん「ん?妙な喰い…」
かんざしさん「専務ー!」
神谷さんちょっとー! 真偽がまだわからないとはいえ、昨日は黒判定が出てるのにそれ以外に入れてる人ってどうなの!? 川澄綾子がKに投票する理由と、モヤイが私に投票する意味がわかんない!
にゃーごさん「にゃー」
さん「ビンゴ!!狩人狼だぜ!
そして今日私吊られる・・・」
にょきさん「まあ、今日はマッドコップさんが死んでるよね♪
あと鷺さん、一寸CO遅いよ♪少し疑わしく見えちゃうなあ♪」
3日目の朝となりました。(05/01/23 13:08:30)
Kさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Kさんを狙います。
マッドコップさんの遠吠え「俺が狩人だから守らない!」
かんざしさん「なんてこった・・・」
マッドコップさんの遠吠え「Kは専務だ!間違いない!
だから食う!」
かんざしさん「専務かよ!」
マッドコップさんの遠吠え「いい!」
さんを護衛します。
ゲームマスター「かんざしたんお疲れさん
狂人に切られましたな」
マッドコップさんの遠吠え「専務かマジかどっちだ」
マッドコップさんの遠吠え「アイムジャスティス!」
2日目の夜となりました。(05/01/23 13:06:45)
狩人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 狩人さん
にょきさん0 票投票先 → 狩人さん
マッドコップさん0 票投票先 → 狩人さん
Kさん2 票投票先 → 狩人さん
川澄綾子さん0 票投票先 → Kさん
にゃーごさん0 票投票先 → 狩人さん
神谷さん1 票投票先 → 狩人さん
たるとさん0 票投票先 → 狩人さん
狩人さん7 票投票先 → Kさん
モヤイさん0 票投票先 → 神谷さん
にょきさん「って言うか、霊能さん死んでたりするのかな?
じゃあ、狂人さんが潜伏?
無さそうだね…」
川澄綾子さん「うあ、対抗出る時間与えないCOか」
マッドコップさん霊能デター!
どっち守れば良いんだ!
神谷さん「あ、11人だったね。そういえば。」
狩人さん「とりあえず素直にオレつれ。それで占い偽がわかる。」
さんだね、だから霊能CO
川澄綾子さん「神谷!算数!」
ゲームマスター「占い即死で狂人専務
こりゃ村人有利ですかいな」
川澄綾子さん「とりあえず投票しようぜ」
にゃーごさん「にゃー♪」
にょきさん「11人だよ、11人♪」
狩人さん占い潜伏なら出なくていいぞ!
川澄綾子さん「しかし狩人氏吊る」
神谷さん12人村で潜伏するような占いは知りません!
たるとさん「狩人さんは霊能じゃにゃーの?」
狩人さん「狼が霊能COさえすれば、霊能両吊り → 占い吊り で終了。勝ち確定。」
にょきさん霊能さんが今日出て、狩人さんは霊能さん守ってても良いかもね♪
ゲームマスター「狩人さん…初日は即死なんだよ…」
マッドコップさん占い潜伏を忘れるなヒューマンども!
川澄綾子さん狩人さん吊りしか今日の選択肢はないだろ
先延ばしにして霊能死なせるわけにはいかない
モヤイさん「マジか」
さん「狩人さん吊り?狩人吊り?」
Kさん「偽者出ないかー 楽勝ペースね」
にゃーごさん「にゃー」
狩人さん「どうも占い即死らしい。つまり霊能は確実に生きているってことだ。」
神谷さん「占いCO一人か。偽くさいけどここは黒判定吊って霊能を待とう。」
狩人さん「とりあえず吊っていいよー」
にょきさん「占い師1?妙だね…
狩人さん吊りなのかなあ…」
神谷さんGMは黙ってなさい!
マッドコップさんよし、狩人騙りをブチ殺すぞヒューマン!
川澄綾子さん「狩人吊りでいいのか?」
狩人さんマジか!
にゃーごさん「にゃー」
ゲームマスター「神谷吊ろうぜ〜(エー」
神谷さん「あれ、朝早いね。油断した…。」
川澄綾子さん「占いCOより先に狩人COなんて凄い村だ」
神谷さん私は占いにはなれなかったけど狼でもないんだよ! 開始前の流れで、吊れそうな神谷に誘導するやつの中に狼がいるんだよ!
開始前の発言からマッドコップと狩人が狼だとレーダーが反応した!
狩人さん「11人ってことは狂人が特攻で黒指定するだろうな!
それに惑わされずに推理を進めるんだおまえら!!」
にょきさん「11人ね、狩人になった人は責任重大だ♪
頑張って一回ブロックしてね♪
あと、この人数だと占い師の人は発言の怪しい人を優先的に占っても良いかもしれないね♪
霊能さんのCOは自己判断でお任せするけど、初日に占いさんが3人出たら出ても良いかもね。
対抗が出たら全吊りで終わりだしさ♪」
Kさんあぁ、宣言通りに占い引いちゃったよCO
昨夜はこけし狩人占って狼だったよ 吊ろうかラララ
ゲームマスター「初日君
君は誰を占ったんだい?
ちょいとお兄さんに教えてくれよ(ビキッ」
狩人さん狩人COだってー!?
モヤイさんとんだカオスに紛れ込んじまった…!!情報ありません。
さん狩人COだって〜〜〜
にゃーごさん「にゃー」
マッドコップさん俺に守って欲しい奴はどこのどいつだ!
川澄綾子さん「な なんだってー」
狩人さん「狩人にはなれなかった!様子見!」
マッドコップさんアイムジャスティス!
スーパーバイオレンスマグナムボール・・・4号!
狩人は俺!
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(05/01/23 13:01:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
マッドコップさんの遠吠え「占われない限り楽しい展開だぜ」
狩人さんの遠吠え「よし、おれも準備おkだ!くってくれ!」
マッドコップさんの遠吠え「アイムジャスティス!
スーパーバイオレンスマグナムボール・・・4号!
狩人は俺!」
ゲームマスター「村民数11  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1」
マッドコップさんの遠吠え「いや、俺は初日にするね」
狩人さんの遠吠え「うーん。それも最後の方でやってみよう!マジで!」
マッドコップさんの遠吠え「ダブル狩人COしようぜ!」
マッドコップさんの遠吠え「どんなこんびだー!」
狩人さんの遠吠え「な なんだってー!?」
にょきさんを占います。
1日目の夜となりました。(05/01/23 12:58:31)
マッドコップさんだが更新していない奴が居るに違いない!
神谷さん「みんな、よろしくね。」
ゲームマスター「じゃあ、はじめまーす」
Kさん「まぁ占いは多分自分だから ごめんね>神谷」
川澄綾子さん神谷を狼にしてください>GM
さん「ってことでこっち準備OKです」
狩人さん「神谷人狼。しかし護るぜ」
モヤイさん「よろしくー」
マッドコップさんやあぁってやるぜ!
神谷さんなんだってー!?>GM
Kさんやるぜやるぜやるぜ
マッドコップさんハァハァ
バイオレンスマグナムは暴発寸前!
ゲームマスター「断る!!>神谷」
狩人さん「大塚愛みたいだからやめた<愛ちゃんって呼ぶんだ」
さん「初日吊られました・・・左上の馬鹿〜〜〜」
神谷さんさあGM! 私を占いにするんだよ!
川澄綾子さんきたぞきたぞ
愛の狩人さん」は「狩人さん」に改名しました。
Kさん「ナニ、瞬きする間にキツネさんが出る人数になっているダロウサ」
ゲームマスター「ま、始めますかい?」
神谷さん狩人キター!
狩人さん愛ちゃんって呼ぶんだ
マッドコップさん「きた・・・!?」
狩人さん」は「愛の狩人さん」に改名しました。
モヤイさん」が村へやってきました。(05/01/23 12:56:37)
川澄綾子さんあとひとりなのに・・・
狩人さん「なんだってー!!」
マッドコップさん人数足りずに狩人が居ない罠
狩人さん狩人を引いたら、狩人COするのが俺のジャスティス
マッドコップさん狩人CO!
偽者はバイオレンスマグナムでぶち抜くぜ!
Kさん私を狩って!!!
たるとさん「ラブ・ハンターですの」
Kさん「狩人(狂人)ですってー」
川澄綾子さん後一人だ
マッドコップさんそれが俺のジャスティライザー
狩人さん「まて。俺は愛の狩人なんだ。吊るすな。」
マッドコップさん狩人と神谷は絶対吊るす!
マッドコップさん狩人キター!吊るす!
にょきさん「何人でも良いよ、時間はたっぷりあるしね♪」
ゲームマスター「ノシ」
Kさん「サクッと終わらして次に期待ってのもアリかもしれん 難しいとこじゃね」
狩人さん」が村へやってきました。(05/01/23 12:53:36)
神谷さんなにぃー!? 川澄吊る!
ゲームマスター「まあ俺がGMのときは神谷は占い師は無理だな」
たるとさん「何人でもいいですの」
川澄綾子さん神谷さんは狼にしかなれないから
そんな心配しなくていいよ
ゲームマスター「にょきと鷺次第だな
ここまで来れば中人数まで待つほうがいいとはおもうけど」
マッドコップさんオレオレ、狼守る狩人だから
Kさん「懐かしいぜ>にゃーのにゃーの」
神谷さん狩人! 狩人!
たるとさん「にゃーの」
神谷さん「この人数じゃ占いになってもCOできないな…。」
ゲームマスター「俺もそう思う」
川澄綾子さん「ぺやんぐー
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/ayako/profile/img/ayako2.jpg」
たるとさん」が村へやってきました。(05/01/23 12:51:26)
Kさんこれは雪崩式に入ってくる流れじゃぜ!?
マッドコップさん「ズコー」
ゲームマスター「よし、罠に掛かった」
マッドコップさん「キバヤシを呼んでみるんだ!
みんなの願いが通じれば、MMRにはがきが届けば着てくれるかもしれない!」
神谷さん」が村へやってきました。(05/01/23 12:50:59)
ゲームマスター「とりあえず村民の意思を統一して誰でもいいから罠にかけるんだ」
マッドコップさん「あと一人で最低ラインだな」
ゲームマスター「ヤキソバはインスタントではまず食べないな」
Kさん「自分の住んでた地域にはぺヤング売ってなかったので初めて食べた時はカルチャーショックを受けました」
にゃーごさん「にゃー」
ゲームマスター「ノ」
にゃーごさん」が村へやってきました。(05/01/23 12:48:05)
Kさん「http://allabout.co.jp/gourmet/junkfood/closeup/CU20040808A/」
川澄綾子さん「川澄綾子の声も顔も好きです」
Kさん「君は1Miの恐怖を知らないー」
さん「え、一平ちゃんでしょ?」
Kさん「ぺヤング食いてぇー UFOなんかクズですよ、あえて言うと」
ゲームマスター「声優は顔より声だよ
まあ見た目良いほうがいいんだけどな」
川澄綾子さん「顎の骨削ればすごい美人なんだけどねー」
川澄綾子さんペヤングっていった奴出て来いよ(半べそ
ゲームマスター「そういえばいま洗濯してたの忘れてたよ」
Kさん「自分が初めて名前を覚えた声優さんキター」
マッドコップさん増えた
ゲームマスター「ノ」
川澄綾子さん」が村へやってきました。(05/01/23 12:39:44)
Kさんいやぁ、洗濯ってめどいですねぇ!
マッドコップさんスクリプトを窓から投げ捨てろ!
ゲームマスター「いつ始まるか分からんし向こうで即死かもな」
マッドコップさん5人で開始だ!
Kさん愚痴終わり!村頑張るぞ!
さん「別鯖で登録完了・・・こっち開始時に死んでなかったらけってください」
ゲームマスター「ま、先に来た人が始めたい人数で始めるさ」
Kさん今日わざわざ遠出してエクレア買いに行ったのに売り切れだったガデム!
にょきさん「ま、人数はそんなに気にしなくても良いんじゃないかな?」
Kさん後11人!
マッドコップさん8人で開始も辞さない勢いだ
さん「って言ってたら来たw」
Kさん「負けたですってー」
さん「同時進行っぽくなったら蹴り申告します」
Kさん」が村へやってきました。(05/01/23 12:34:00)
マッドコップさん「アイムジャスティス」
マッドコップさん」が村へやってきました。(05/01/23 12:33:48)
さん「ふむ・・・別鯖覗いてみるか・・・」
ゲームマスター「さっきは12人村あったからそれなりに来ると見てたんだが」
にょきさん「みんな御飯食べてるんじゃないかな♪」
ゲームマスター「人来ないねぇ」
ゲームマスター「ノ
適当にミクシ見てるので反応遅いです」
にょきさん「や、よろしくね♪」
にょきさん」が村へやってきました。(05/01/23 12:15:49)
さん「GMさんへろ〜〜〜」
さん」が村へやってきました。(05/01/23 12:10:03)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送