ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 まみむめもー
 
てにをは
だいふくさん
[狂 人]
(生存中)
 GM−! 私を占い師にしてよー!
 
神谷
ユカリさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
寝起き餅屋
つきささん
[村 人]
死 亡
 
 
特攻 A太郎
ニコラスさん
[占い師]
死 亡
 
 
秋津(以下略
●の中の人さん
[村 人]
死 亡
 
 
ロケットで突き抜けた
独あきさん
[村 人]
死 亡
 
 
ひびき
ま〜しゃるさん
[村 人]
死 亡
 
 
黒わっ
なっちゃんさん
[狩 人]
死 亡
 なんだか
 

蓮根さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
剣崎
aさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
死 亡
  
 
ねむねむ
LARKさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 廃村にならなければ素敵な村 〜 102番地
5日目 (終了 制限時間:昼10分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
寝起き餅屋さん「ログ読み終わった
たくさん話す人は良くも悪くも吊りにくいですねー居ると楽しいですし
ぼろ出してくれればいいのですが…
でわノシ」
神谷さん「あ、なんだ。褒めてくれてるの (ノ´∀`*)
初日に狂人がわかって助かったよ。てにをはGJ−!」
さん俺は怪しくないんだよ!!
てにをはさん「神谷村人なら推理しまくるからいい意味での厄介なんだ。
ロケットは村人って確信してたから怪しんだ。」
さん「二日目てにをは喰えたのか。うーむ。
喰わなくてよかったぜ。」
神谷さん「なんで村人だと厄介なのよー ヽ(`Д´)ノ」
さん「デスノする勇気も必要だし、11人と変わらないからそれほど責められるものでもないんだね。」
ゲームマスター「私も好きでデスノしているわけじゃ、ないんですよ…」
てにをはさん「ああちなみに神谷白にしたのは神谷狼だと分かりやすいし村人だと厄介だから食って欲しいからな。」
特攻 A太郎さん「お疲れ様でした〜。」
ひびきさん「お疲れさまでしたー」
さん「てにをは おそるべし

GMお疲れ様
では、また。」
ひびきさん「あ、蓮さんが人狼だったんだ。神谷さんは最終日に分かったんだけどなー」
ロケットで突き抜けたさん「うむ、我が生涯に一片の悔い無し。お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「ではみなさんお疲れさまでした。
また、何処かの村で…」
てにをはさん「おつかれさまーGMありがとー」
神谷さん「今回は敵だったからいいけど、私が村人ならやっぱり占い師はCOしてくれるとありがたいなあと思うな。
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。ノシ」
寝起き餅屋さん「さてっ 朝から村立てありがとうでした>GM
皆さんお疲れさまー」
ロケットで突き抜けたさん「餅が吊られたのがねえ。吊られないと思って票入れたのにorz」
ひびきさん「お疲れさまー。スクリプト人狼は初めてで思考が追いつかずorz」
秋津(以下略さん「まあ、真はもう居なさそうだけどね」
秋津(以下略さん「とにかく12なんて人数で潜伏されたらまずきついです」
ねむねむさん「潜伏自体を否定がしないけど
せめて気づかれないようにしないと…
てにをはさんに投票とかマズいっしょ。」
さんてにをはが真なら負けていたところだ!!
神谷さんやっと勝てたんだよー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
てにをはさん「A太郎生きてたらA太郎に狼判定出す予定だった。」
秋津(以下略さん「初日占い師じゃないぞー」
ねむねむさん「えー。A太郎さんが占い師??」
てにをはさん蓮が吊られそうだから助けてやったんだろ!
初日の投票で
秋津(以下略さん「初日に出てくれればなぁ…と村人からの要望です」
黒わっさん「みなさんお疲れさまでした」
さんなんだってー!!
俺は怪しくないんだ!!
ねむねむさん「お疲れ様でした。
初日占い師に加え、狂人が狼に白判定。
これではどうしようもないですね。」
神谷さんA太郎が真占いだってー!?
てにをはさん「やっぱA太郎占いだろ。」
さん「やっぱり特攻 A太郎占いか。」
てにをはさん蓮と神谷が絶対狼だと思った。
秋津(以下略さん「狂人というより真占い師にやられたよ」
ロケットで突き抜けたさん「お疲れさまー」
寝起き餅屋さん「むわぁ お疲れ様でしたっ」
てにをはさん狼予想通り!
神谷さん狂人GJ!
ゲームマスター「お疲れさまです。」
人 狼」の勝利です!(05/01/23 11:30:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ひびきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひびきさんを狙います。
さんの遠吠え「OK」
神谷さんの遠吠え「じゃあ、ひびきで。」
神谷さんの遠吠え「あ、また数え間違えてた…_| ̄|○」
さんの遠吠え「いまごにんなんだよ」
●の中の人さん「とはいうがな
やはり占い1だと分からんよ
初日占いならあきらめも付くんだけど」
さんの遠吠え「ひびきとねむねむ どっちか食えれば勝ち。喰えなくてもCOしておわり。
11人といっしょか」
神谷さんの遠吠え「ねむねむかひびきが狩人だたらいけない。慎重に食おう。」
独あきさん「争わない奴は狼なんだよ!!」
神谷さんの遠吠え「よし、狼COしよう。」
つきささん「おつかれロケットさんー」
独あきさん「やっぱりか!」
ゲームマスター「ロケットで突き抜けたさん、お疲れさまです。」
さんの遠吠え「狂人GJということで」
4日目の夜となりました。(05/01/23 11:28:05)
ロケットで突き抜けたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロケットで突き抜けたさん4 票投票先 → 神谷さん
てにをはさん0 票投票先 → ロケットで突き抜けたさん
ひびきさん0 票投票先 → 神谷さん
さん0 票投票先 → ロケットで突き抜けたさん
神谷さん2 票投票先 → ロケットで突き抜けたさん
ねむねむさん0 票投票先 → ロケットで突き抜けたさん
●の中の人さん「別に疑われてもいいから初日に出てきてくれないとね
占い2なら喰われることはそんなに無いのに
もし今回喰われても、神谷怪しめるんだからねぇ」
神谷さん「白判定で生きてるのは私だけだね。」
てにをはさん狼2なら今日ロケット吊らないと終わるんだよ!
神谷さん「てにをはが狼ってことはないでしょう。真か狂人だと思うから、明日まだてにをはが生きてたら明日てにをはを吊って、今日はロケット吊ろうよ。」
ひびきさん「いずれにしてもグレーに狼はいるよね。グレーの方がいいのかな…
ごめん、今白確定って誰だっけ?」
ロケットで突き抜けたさん「俺は、暫定占いや暫定白に初日に入れる狼はありえないと思うぞ。」
さん「デスノなきゃよかったんだけどなぁ。
ロケット狼でてにをは狂人ってのはそれはない気がする。
狂人なら黒っぽいと言ってた人に黒ださない。」
つきささん「潜伏するなら投票も潜伏しないと目をつけられて、吊られるなり食われるなりしちゃいますね」
ロケットで突き抜けたさんそんな狼は恐れるに足らん!!
てにをはさん占う必要あるじゃねえかよ!
ひびきさん「ロケットさんが狼か、てにをはさんが狂人か。両方あたりって場合もあるけど…」
ねむねむさん「こうなると剱崎さんの突然死が響くね。
あれが無ければまだ確実に明日があるのに。」
神谷さん「ロケットが急に怪しくなってきたな。でも狼ならこんなに必死になるだろうか。」
ロケットで突き抜けたさん「いや、俺はただの村人。てにをはを信じなければ、だけどな。」
●の中の人さん「初日が狼じゃない奴に白ならともかくな…
ま、運がなさすぎたということだ」
ロケットで突き抜けたさん自分に自信があるならそんな見え透いたのを占う必要はないだろう!?
●の中の人さん「真は迂闊かなぁ…狂人に投票してれば狼も喰うって」
ロケットで突き抜けたさん「最悪今日吊り損ねると、明日で終わりか。」
つきささん「占いCOが0のままなら潜伏する利点はあると思いますが…どうなんでしょうね?」
ひびきさん「喰われないのは疑いの根拠にならないけど、ロケットさんを吊りに仕立てようとしてるようにも見えるかなー?」
てにをはさんだいたいA太郎が投票してこなければロケット2日目に占って昨日狼吊れてたんだよ!
さん「ロケットは能力者だったらCOしてくれよ」
●の中の人さん「とにかく占い1のそれが狂人ならわからんよ」
ねむねむさん「てにをはさんは疑わしいけどもせいぜい狂人止まりだと思うよー。
てにをはさんが狼だったら
初日さんが真や狂でももう片方は何してたの?って感じだしー。」
神谷さん「まだ狼は占いの真偽がついてなかったんじゃないの? 狂の狼判定で、狼はてにおはが真か狂人かわかったはず。」
●の中の人さん「12人で潜伏の意味があるんだろうか?」
てにをはさん「白1で狼2ならまだ俺食う必要ないだろ。
狩人狙いでおかしくも何ともない。」
ひびきさん「2人いそうですねー。となるとてにをはさんが怪しい?」
つきささん「あ ホンとだ 負けなしになるのか>狂人吊り」
さん「うむ、ロケットを吊るというのも手だが、
ここまで喰われない占いも少々おかしいな。
てにをは吊りもかんがえたほうがいいかも。」
ロケットで突き抜けたさんまさか昨日餅屋を吊るとは思ってなかったけどな。
つきささん「ナイスレーダーッ」
てにをはさん「出ないってことは死んでるな。」
ロケットで突き抜けたさん「てにおは、蓮、神谷の発言と票の流れが、連動しているような気がしてならなかったんだ。」
ゲームマスター「デスノのせいで…狂人吊りでも狼勝利なんですよね…」
てにをはさん霊能今出ろよ!
神谷さん「てにをは信じればロケット吊りだけど、てにをはが真かどうかもまだ疑わしいからなあ。」
ロケットで突き抜けたさん「てにをは、尻尾を出したな。みんな、ログを取ってるなら、今までの票の流れと発言を確認してみて欲しい。」
さん「どうもまだ狼は二人いそうなんだが、どうなんだろうか。」
●の中の人さん「んー潜伏占い師ねぇ…」
つきささん「おつかれさまぁ」
つきささん「偽考えて次で占い師吊ってくれればいいけど…」
ねむねむさん「寝起き餅屋さんに投票。

黒わっさんさんに投票を変えた人に疑いを向ける
神谷さんの発言以降、
ずっと沈黙してたのがさらに怪しく見えたよー。
自分が対象外だから流れを変えたくなかったのかなーって。

もちろん初日投票で疑った流れもあったしね。」
ゲームマスター「秋津(以下略さん、お疲れさまです。」
てにをはさんよし狼HIT!ロケットは狼だった。さあ吊ろうぜ!
だから昨日から吊ろうっていってたんだよ。
神谷さんそろそろ狼がつれてないとマズイ! 霊能はいるなら出てほしい!
4日目の朝となりました。(05/01/23 11:16:24)
秋津(以下略さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋津(以下略さんを狙います。
ゲームマスター「まあ、村人側不利には変わりありませんね…」
さんの遠吠え「む、秋津でいいよ。」
さんの遠吠え「じゃ、ひびきあたり食うか」
神谷さんの遠吠え「秋津を食いたいかな。」
つきささん「まぁそうなんですけどね」
さんの遠吠え「明日無実の人を吊れば、次の日COして勝ちだからね。
そっち吊ろう。」
神谷さんの遠吠え「明日私達とてにをは以外の人が吊れたら勝ちだ。」
神谷さんの遠吠え「てにをはが明日蓮に黒出したらどうしようか。」
ゲームマスター「展開としては初日君占い師、二日目喰い霊能者と何も変わらないんですけどね…」
さんの遠吠え「では放置するか。」
つきささん「なんというか これから村人逆転はありえないっぽい…」
神谷さんの遠吠え「狂人を喰うのはやっぱり勿体無いかな。明日てにをははロケットに黒判定出しそうだけど、狂人切るのを惜しがって負けるのもいやだしな。」
さんの遠吠え「うむ。てにをは信用の方向なのか。特攻 A太郎つれるんだったら、
喰い先間違えたかもしれん。」
つきささん「うわぁ 潜伏占い師ですか…
こりゃ負けたね おつかれれ〜」
ゲームマスター「寝起き餅屋さん、お疲れさまです。」
3日目の夜となりました。(05/01/23 11:10:40)
寝起き餅屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロケットで突き抜けたさん1 票投票先 → 寝起き餅屋さん
秋津(以下略さん1 票投票先 → 寝起き餅屋さん
てにをはさん0 票投票先 → ロケットで突き抜けたさん
ひびきさん0 票投票先 → さん
寝起き餅屋さん5 票投票先 → 秋津(以下略さん
さん1 票投票先 → 寝起き餅屋さん
神谷さん0 票投票先 → 寝起き餅屋さん
ねむねむさん0 票投票先 → 寝起き餅屋さん
さん「ロケットは納得いってなさそうだな。
投票からいけばそうなんだが、ここは味方に入れてる可能性もあるし、
まだグレー投票じゃないかな?」
ロケットで突き抜けたさん「根拠は発言の怪しさだけか?」
神谷さん「まあ、私は一応白もらってるけど、てにをはが真か狂人かわからない以上、疑われても仕方がないとは思うけど、ただ昨日は神谷放置の場面ではあったと思う。」
秋津(以下略さん「いや、怪しむのはいいけど全員怪しいとか言うのはやめろ
白判定でもグレー全員敵に回すのは愚策だと忠告」
ロケットで突き抜けたさん「納得はできる。」
てにをはさん「ひたすらロケット吊りてー。」
神谷さん「黒わは村人で、吊れる人に群がった狼が票を移したんだと思ってる。私はなんか変なこと言ってる?」
ロケットで突き抜けたさん「しかし、幾らなんでも暫定白に投票はぶっちゃけありえない気が。」
秋津(以下略さん「白判定に投票してる黒わっとてにをはに投票してる奴は昨日の時点で怪しいからなぁ…
投票変えても問題なさそうだが?
確かに変えた奴に狼は居ると思うけどね」
ねむねむさん「占い師に投票して嫌疑要素満載なうえに
グレーの身だったA太郎さんが喰われる理由がわかんないねー。」
さん「霊能でないってことは、黒わっは村人だったんだろうか。
すると、変えたやつは狼っぽく見えるが…。」
ロケットで突き抜けたさん「まあ、突き抜けてるからそう見えるのは否定はしないけどな。」
てにをはさん「俺は吊られるわけに行かんから仕方なく投票したぞ。
蓮より黒わっの方が怪しかった。」
寝起き餅屋さんおぅ 最初からだがなっ>投票
ゲームマスター「ところでA太郎さんは潜伏狙いだったんですか?」
ゲームマスター「言い訳終了。」
ねむねむさん「お約束だけど誰も投票先を変えなかったら
ずっと再投票が続くこと、お忘れなくね。

ナンセンスー。」
さん「ねむねむの意見はどうかね?
朝1以外にも発言を」
秋津(以下略さん「神谷は一応白判定なんだから発言とかには気をつけようぜ〜」
ゲームマスター「村開始後の赤字は…少し、アレですよね…」
神谷さん「秋津、てにをは、ひびき、餅屋、蓮、ねむねむか。昨日黒わに投票してるやつ。」
寝起き餅屋さんΩΩΩ<なんだってー!!!
秋津(以下略さん「神谷〜
おまえ黒わっに投票されてるんだけど?
自分が妖しいとでも言うのかい?」
ロケットで突き抜けたさん二人とも死んだけどな!!
てにをはさんロケット狼っぽいんだよ!
ゲームマスター「10:56に更新を確認しました…」
ゲームマスター「帰還予定が見えなかったので蹴らせていただきました。」
さんこれは何かの陰謀かもしれない!!
神谷さん「黒わっに票を変えた人を怪しんでみようと思う。」
秋津(以下略さん「つか
てにをはにいれた2人はもういないけど?」
ゲームマスター「で、最終更新10:41の赤字」
ロケットで突き抜けたさん二人とも死んだけどな!!
てにをはさん「やっぱロケット占っときゃよかった・・・」
ゲームマスター「剣崎さん、初日開始直後投票
以後更新無し」
ひびきさん「占い2票は狼票じゃない?」
さん「そこっ、冷静に突っ込まない!!

まあ、ともかく、占いに入れた二人は怪しいな。」
ゲームマスター「霊界で言い訳しておきます…」
神谷さん「霊能は出てこないか。黒わっは村人だったってことだろうね。」
寝起き餅屋さん「狂人なのか? りあるで?」
ニコラスさん「・_)b」
ひびきさん「私は最初から黒わっさんに入れてましたー」
ロケットで突き抜けたさん「誘導がきついかなあと思っただけだ。初日だから勘弁してくれ。」
秋津(以下略さん「蓮に2票は問題ないだろ
グレーなんだし」
神谷さん「え、A太郎は村人だったのか。発言が怪しさ満点だったんだけど。」
ロケットで突き抜けたさん「A太郎!!」
さんGMは蹴るの早い。
で、

昨日の投票はいろいろ突っ込みどころ満載だな!!
占いになんで2票? 暫定白になんで1票?

そんで、なんで俺に2票なんだ!!
てにをはさん「食われてるじゃねえかよ。」
ゲームマスター「特攻A太郎さん、お疲れさまです。」
てにをはさん俺の推理がはずれただってー!特攻A太郎は村人だった!
俺に投票するって何考えてんだよ!
ねむねむさん「初回の投票は寝起き餅屋さんに。
夜が妙に早く明けたから狼は夜明け後
早めに発言するんじゃないかなーと思ったよ。

次回は初回にてにをはさんに投票してる
剣崎さんに変えたんだけど突然死しちゃったから
暫定白の神谷さんに投票してる黒わっさんに変えたよー。」
神谷さん剣崎がステルスだったのは行進が止まってたからなのか。まじデスノは勘弁!
秋津(以下略さん「GM…蹴るの早い」
3日目の朝となりました。(05/01/23 10:59:03)
特攻 A太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
特攻 A太郎さんを狙います。
神谷さんの遠吠え「霊能っぽい人いた?」
さんの遠吠え「もう1ターン待つか。」
神谷さんの遠吠え「あと1日放置できないかな。」
神谷さんの遠吠え「まだ狂人を喰うのは勿体無いな。」
神谷さんの遠吠え「ただ、」
神谷さんの遠吠え「じゃあ任せるわ。」
さんの遠吠え「うむ。」
神谷さんの遠吠え「てにをはガードで逆に狂人を本物にさせるか?」
ゲームマスター「おかえりなさいませ、剣崎さん。」
ゲームマスター「あ、更新確認…」
ゲームマスター「剣崎さん、更新が10:41だったんですよ…」
さんの遠吠え「デスノあったし、占いかじっちゃうか? ガードするだろうし。」
神谷さんの遠吠え「まだ狩人が生きてると思う。ここでGJされたら痛い」
てにをはさんを占います。
さんの遠吠え「容赦なくデスノしたな。
狂人は食えるときに喰ってしまえば、神谷が白になると思う。」
ゲームマスター「黒わっさん、お疲れさまです。」
神谷さんの遠吠え「狂人GJ!」
2日目の夜となりました。(05/01/23 10:53:36)
黒わっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロケットで突き抜けたさん0 票投票先 → 特攻 A太郎さん
秋津(以下略さん0 票投票先 → 黒わっさん
黒わっさん6 票投票先 → 神谷さん
てにをはさん1 票投票先 → 黒わっさん
ひびきさん0 票投票先 → 黒わっさん
特攻 A太郎さん2 票投票先 → てにをはさん
寝起き餅屋さん0 票投票先 → 黒わっさん
さん0 票投票先 → 黒わっさん
神谷さん1 票投票先 → 特攻 A太郎さん
ねむねむさん0 票投票先 → 黒わっさん
剣崎さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「蹴らせていただきますっ!」
ゲームマスター「既になってるですってー!」
ゲームマスター「更新が止まっている方がいらっしゃいます。
未投票残り1人になったら残念ですがデスノです。」
ゲームマスター「デスノかもしれません…」
ゲームマスター「再投票ですってー!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ロケットで突き抜けたさん1 票投票先 → さん
秋津(以下略さん0 票投票先 → さん
黒わっさん2 票投票先 → 神谷さん
てにをはさん2 票投票先 → ロケットで突き抜けたさん
ひびきさん1 票投票先 → 黒わっさん
特攻 A太郎さん0 票投票先 → てにをはさん
寝起き餅屋さん1 票投票先 → 黒わっさん
さん2 票投票先 → ひびきさん
剣崎さん1 票投票先 → てにをはさん
神谷さん1 票投票先 → 剣崎さん
ねむねむさん0 票投票先 → 寝起き餅屋さん
ゲームマスター「ひどいです…」
ゲームマスター「お前と一緒にするな、ですってー!?」
ゲームマスター「趣味の悪い者同士、ですね。」
さん「それってロケットじゃなくてもグレーなら誰でもいいのでは?
>てにをは」
てにをはさん「ばびゅーん」
ゲームマスター「そういうGMの方が趣味が悪い、ですってー!?」
てにをはさんロケット吊れば一人占う手間省けるんだ!
神谷さん「剣崎無口だな。」
特攻 A太郎さん「そうか。吊るヒトを決めないといけないのか。」
ロケットで突き抜けたさん「発言タイミングで真偽を図るねむねむも怪しいんだよ!!」
秋津(以下略さん「まあ何はともあれ
てにをは真なら初日狩人とか霊能じゃないかぎりは楽な展開
狂人なら狼の行動でなんとでも見破れるさ」
さん「ロケットは過激発言が多い。
ステルスは剣崎か。
ここは、ひびきとかどうよ?」
ひびきさん「黒わっさん寡黙宣言?」
ゲームマスター「あれ、気に入ってたんですか?」
ねむねむさん「初日さんも真か狂だろうねー」
寝起き餅屋さん「そして ソロソロ今日の方針を
グレー吊りでOK?」
てにをはさんロケット吊りたいんだよ!
ロケットで突き抜けたさん「ステルスしてる奴が狼なんだよ!!」
ねむねむさん「さすがに初発言以降に占い師COされても信用できないよー」
黒わっさん「質問があればお答えしますが特になければ沈黙しています」
ゲームマスター「ハートマークにDUMMYのプリントしたシャツって…」
神谷さん「てにをは狼はほとんどないんじゃないの? 真か狂人でしょう。12人村で狂人が霊能を騙るなんてただの怠慢だと思うよ。よっててにをはは真か狂人だと思うけど。」
寝起き餅屋さん剣崎は番組も終わったしそろそろ退場願ったほうがいいのかもっ
特攻 A太郎さん「特にないです。」
さん「ふむ、占い一人だと情報が少ないなぁ。
狩人は一応占いを守ったほうがいい。」
秋津(以下略さん「どうだろうねぇ…出るタイミング逃してるんだろうと思う
狼は潜伏選んだ感じだし
霊能が2出るんじゃないか?」
てにをはさんよしロケットでも飛ばしてみるか!
宇宙の果てまでとんでいけー!
ゲームマスター「でも言っちゃなんですけど、初日君は趣味悪いですよね。」
ひびきさん「これで全員発言したかなー?」
黒わっさん「私からの情報はありません」
ロケットで突き抜けたさんてにをは狂人狼もありえるんだよな!!
ゲームマスター「初日君、新しい服が欲しいのですか?」
神谷さんいやいや、占い師を吊りたいって言ったのはネタだから! 真に受けるな!
黒わっさん「おはようございます、初日犠牲者さんお疲れさまでした」
てにをはさん占い1だってー!初日狂人だな!
秋津(以下略さん「だけどてにをはの白
神谷は放置でグレー吊りな」
神谷さん「初日君が真占いか狂人だったのかもしれないな。」
さん「↑このへんで遅れた狂人が占いCO」
寝起き餅屋さん「まぁ もうちょっと待ってみるさ>CO」
ひびきさんそれを言ったら占い師吊りの神谷さんははもっと怪しいっ!
特攻 A太郎さん「初日犠牲者さんがー!Σ( ̄□ ̄‖)ガーン」
さん「占い一人か。」
秋津(以下略さん「なんか時間かなり余らせて喰いに来たね
狂人も騙る準備できてないのかもしれない」
ロケットで突き抜けたさん今日は神谷吊りだな!!
ねむねむさん「夜明け早いね。
情報ありませーん。」
てにをはさんいきなり手痛いだってー!?
剣崎さん「おはタディ」
神谷さんアイコンで吊りたがる餅屋は臭いな!!
さん「各自CO待ち。」
寝起き餅屋さんさーって行ってみようかぁ
早速だが、アイコン同じな神谷さんかひびきさんを吊りたいんだっ
ゲームマスター「初日君…また…」
てにをはさん俺が噂のスーパー占い師てにをは様だ。
みんなあがめろよ。
今日はてきとーに神谷を占ってみたが村人だった!
明日からは狼当てるから見てろよ。
俺を信じれば必ずこの村は救われる!
神谷さんちょっとちょっと! 私の占い師の職業取ったやつ誰よ!? お前を吊るんだよ!
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(05/01/23 10:40:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「あぶれがいるですってー!?」
さんの遠吠え「うん。いただきます。」
神谷さんの遠吠え「じゃあ、もう喰っちゃうか。」
さんの遠吠え「あしたもごはんいっぱいたべれるといいね」
さんの遠吠え「しずかにしてよう」
ゲームマスター「では開始報告をば。」
神谷さんの遠吠え「占いは狂人に任せて潜伏したいな。」
さんの遠吠え「あんちゃん、おなかすいたよ」
ゲームマスター「初日君阻止、と…」
ロケットで突き抜けたさんを占います。
神谷さんの遠吠え「狼のループから抜け出せない…。」
ゲームマスター「数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0です。
皆さん楽しく吊ったり吊られたり頑張ってください。」
神谷さんの遠吠え「も、もういや…。」
さんの遠吠え「あんちゃん、どうしよう。」
さんの遠吠え「…。」
1日目の夜となりました。(05/01/23 10:38:11)
ゲームマスター「では開始。」
てにをはさん神谷が占い師のわけない!
ゲームマスター「    ∩
( ゚∀゚)彡 皆さん!感謝!
 ⊂彡」
ゲームマスター「とりあえず更新待ちます。」
てにをはさん    ∩
( ゚∀゚)彡 満員!御礼!
 ⊂彡
特攻 A太郎さん「おはようございます〜。」
ゲームマスター「ねむねむさん、よおこそ。
既に滑り込まれたですってー!」
神谷さん「あ、ねむねむだ」
ねむねむさん「おはよー。
ネトゲ板にお誘いがあったのできてみましたー。」
ゲームマスター「更新確認後、開始します。
滑り込みも歓迎です。」
さん12人目もキター!!
神谷さん私が狩人を発生させたんだから、狩人は占い師神谷をしっかりとガードしてね!
てにをはさん「12人目キター」
ひびきさん無理は無理ー…
剣崎さん橘さんが普通に復活して萎えちゃったんですよ!
さん11人目キター!!
ねむねむさん」が村へやってきました。(05/01/23 10:36:30)
ゲームマスター「神谷さん、よおこそ。」
さん有利とか不利とか無理とか投げ捨てろ!!
神谷さん」が村へやってきました。(05/01/23 10:35:43)
秋津(以下略さん「そろそろ寝起きの時間帯だな」
さん「のし」
てにをはさん「11人だと狼ちょい有利で12だと村人有利らしい。」
ゲームマスター「11待ちですね。
皆さん今暫くお待ち下さい、更新は定期的にお願いします。」
ひびきさん「蓮さん、aさん、ようこそ♪」
てにをはさん「10人だ。
よし11人で開始しよう。」
aさん」は「剣崎さん」に改名しました。
剣崎さん「おはようございます。ちょっと待ってくださいね」
ロケットで突き抜けたさん“事故”る奴は…“不運” (ハードラック )と“踊”(ダンス )っちまったんだよ…
ゲームマスター「aさん、よおこそ。」
aさん」が村へやってきました。(05/01/23 10:33:51)
ひびきさん「いっぺんに増えましたねー
もう少し増えるかな?」
ゲームマスター「開始ですか。
11人希望の方とか、いらっしゃいます?」
秋津(以下略さん「ノシ」
さん「おう」
ゲームマスター「おはようございます。」
てにをはさん「よし9人だ。」
ゲームマスター「蓮さん、よおこそ。」
さん「今目覚めた」
ゲームマスター「一応更新確認しましたが…少し待ちますか?」
特攻 A太郎さん「おはようございます〜。A太郎というものです。」
さん」が村へやってきました。(05/01/23 10:31:57)
ロケットで突き抜けたさん!?
秋津(以下略さん「俺は待ってもいいぜ」
寝起き餅屋さん「よろしぅー」
寝起き餅屋さん「待ってた人に合わせますよー スタートでも待ちでもどちらでも良いです」
ひびきさん「サイト見てる間に8人になってた!
A太郎さん、餅屋さん、よろしくー?」
てにをはさん「腹がよじれルー」
ゲームマスター「更新待ちの間に希望がありましたらどうぞ。」
てにをはさん「ゴリラおもしれー」
ゲームマスター「待ちますか?
取り敢えず更新待ちです。」
てにをはさん「8人だってー」
秋津(以下略さん「どうせならまだ待とうぜー」
ゲームマスター「開始可能人数ですね!
更新確認次第開始でよろしいでしょうか?」
寝起き餅屋さん「おはよぅー」
ロケットで突き抜けたさんこの村に失敗なんか存在しないッ!存在するのは、冒険者だけだッ!
ゲームマスター「寝起き餅屋さん、よおこそ。」
ゲームマスター「特攻A太郎さん、よおこそ。」
寝起き餅屋さん」が村へやってきました。(05/01/23 10:26:56)
秋津(以下略さん「NHKがバンダイの話をしてるぞ」
てにをはさん「ゴリラー」
特攻 A太郎さん」が村へやってきました。(05/01/23 10:26:32)
ロケットで突き抜けたさん「あら、何か消えてるな。」
ゲームマスター「散眼の使い手ですってー!」
ロケットで突き抜けたさん「http://vipper.info/index.php?%B3%A8%A1%A2%BD%F1%A4%B3%A4%A6%A4%BC%A1%AA ここ参照」
ロケットで突き抜けたさん「てにをはさんはなかなかに器用だな。」
秋津(以下略さん「橋本っていうとプロレスラーかなにかですかい?」
てにをはさん「右目でサンデープロジェクト見ながら左目で将棋見るか。」
ロケットで突き抜けたさん「いや、メインは橋本だから!?(ビキィ・・・・)」
てにをはさん「羽生だってー。」
ロケットで突き抜けたさん「橋本対羽生も始まったな。」
秋津(以下略さん「適当に更新してるし、待つのは構わない」
てにをはさん「サンデープロジェクトを見ながら待つんだ。」
ひびきさん「まだ30分くらい待つのかなー?」
てにをはさん「11時には開始できそうだな。」
ゲームマスター「1時間過ぎているですってー!?」
てにをはさん「1時間で6人か。」
ひびきさん「日曜だからってゆっくり寝てる人多いんでしょうね…」
てにをはさん「俺は朝早く参加したんだよ。」
秋津(以下略さん「昨日の夜遅くまで村稼動してればそりゃ人も少ない罠」
ゲームマスター「そろそろ起きてくる人も居そうですけど…」
ロケットで突き抜けたさん「後二人!!」
てにをはさん「なんで朝はこんなに人少ないんだよ!」
ロケットで突き抜けたさん「ジャガイモ+ソーセージ+ビールのコンボで。」
ひびきさん「ジャーマンポテトで1ヶ月?」
ロケットで突き抜けたさんドイツじゃそれぐらい日常茶飯事だぜ!!
ひびきさん「ルーがなかったらスパイス使えばだいじょうぶっ」
ゲームマスター「ジャガイモだけで一ヶ月生活しろですってー!?」
てにをはさん「よし俺のジャガイモとGMのルーを交換しようじゃないか。」
ロケットで突き抜けたさん「人参いらないよ」
ゲームマスター「好き嫌いは駄目ですよ。」
てにをはさん「ジャガイモとニンジンなんていらないんだ!」
ロケットで突き抜けたさんQ.2番目に好きなカレーは? A.野菜カレー
ゲームマスター「あと二人ですね。」
ひびきさん「こんにちわー?」
秋津(以下略さん「ノ」
ゲームマスター「ひびきさん、よおこそ。」
ひびきさん」が村へやってきました。(05/01/23 09:59:21)
ロケットで突き抜けたさん「ドラキュラ城か?」
ゲームマスター「城画像…」
てにをはさん「このままでは廃村の木木だ。」
ロケットで突き抜けたさんグロ画像なら
てにをはさんエロ画像なんていらないから戸部画像よこせ。
秋津(以下略さん「そりゃ串カツとかのことだよ>てにをは」
ロケットで突き抜けたさんこの村はロックだ。そして、この村に入ったキミたちもロックだ。
ゲームマスター「てにをはさん、よおこそ。 」
てにをはさん串ってなんだ????
てにをはさん」が村へやってきました。(05/01/23 09:51:14)
ロケットで突き抜けたさんノシノシビンラディン
秋津(以下略さん「ノ」
ゲームマスター「これで半分ですね…」
ゲームマスター「おはようございます。」
ゲームマスター「黒わっさん、よおこそ。」
黒わっさん「おはよー」
黒わっさん」が村へやってきました。(05/01/23 09:47:37)
ロケットで突き抜けたさんエロ画像ならたくさんあるぞ!!
秋津(以下略さん「萌え画像を餌に吊り上げるんだよ
そういうのに惹かれてくる奴は狼だからな」
ロケットで突き抜けたさん「犬耳娘でも張っておくが吉」
ゲームマスター「本文と画像が…思いつきません…」
ロケットで突き抜けたさん「多分プロバイダとモデム関係だと思われる。」
ロケットで突き抜けたさん「サイバーシンドロームの奴使ってるんだけどねー。」
秋津(以下略さん「その串無効なんだろ」
ロケットで突き抜けたさんなぜか串が刺さらないんだよ!!
秋津(以下略さん「ホスト規制はきついよな
かといって串刺してまで書き込む魅力は今の虹裏に無いし」
ロケットで突き抜けたさん「同じく。」
ロケットで突き抜けたさん「ついでに虹寝にも。」
秋津(以下略さん「ちなみに俺は書き込めないから宣伝しに行くのは無理だ」
ゲームマスター「虹裏ですか…
検討してみます。」
秋津(以下略さん「虹裏にでも書き込んで人でも読んだらどうだい?
暇もてあましてる人多いと思うけどね」
ロケットで突き抜けたさんトガリや俺はキャプテンを打ち切る編集部が間違ってるんだ!!
ゲームマスター「好き嫌いは駄目ですよ…」
ロケットで突き抜けたさん痛みを知らない子供が嫌い。心をなくした大人が嫌い。
ゲームマスター「まあ、気長に待ちましょうか…」
秋津(以下略さん「まあ、日曜の朝なんてこんなもんだ」
ゲームマスター「秋津(以下略さん、よおこそ。」
秋津(以下略さん「ノ」
秋津(以下略さん」が村へやってきました。(05/01/23 09:26:04)
ゲームマスター「ノシノシ詐欺ですってー!」
ロケットで突き抜けたさん「ぶっちゃけジャンプでもありえない。」
ゲームマスター「ノシの数に達しないですってー!」
ゲームマスター「3話打ち切りですってー!」
ロケットで突き抜けたさん10週打ち切り万歳!!
ゲームマスター「ロケットで突き抜けたさん、よおこそ。」
ロケットで突き抜けたさん」が村へやってきました。(05/01/23 09:14:07)
ゲームマスター「良し、名前変更です。」
ゲームマスター「廃村にはしませんけどね。」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、よおこそ。」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送