ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん

(生存中)
 町に疑問符が溢れてる
 
ナップルテール
カンタービレさん

(生存中)
 そらとぶよ〜
 
バーチャ餅屋
つきささん

(生存中)
 本体は俺だ!
 
ドリームキャスト
ALICEさん

(生存中)
 ここを覗いた「」にベロチュー!あははははーーー!!!
 
逝き
2番さん

(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 セガ村 〜 98番地
0日目 (終了 制限時間:昼10分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ナップルテールさん「また今度ノシ」
バーチャ餅屋さん「あい さー」
ナップルテールさん「残念だね!」
セガMarkIIIさん」は「バーチャ餅屋さん」に改名しました。
ゲームマスター「セガ村はまた今度誰かが建ててくれるのをいのるってことで。」
せがた三四郎さん」は「逝きさん」に改名しました。
逝きさん「GMが廃村したいなら仕方ないね
セガ村やりたかったけど」
バーチャ餅屋さん「GMおつつっ」
バーチャ餅屋さん「了解ー」
ドリームキャストさん「了解した。」
ゲームマスター「なんだか穏やかじゃなくなってきたんで
気の弱いGMとしては廃村したい気分です。
みんないいかな、それで。」
逝きさん」は「せがた三四郎さん」に改名しました。
バーチャ餅屋さん「廃村しちゃいますか?」
バーチャ餅屋さん「機体で行くかソフトで行くかキャラで行くか専務で行くか…
そこが問題だ」
ゲームマスター「ああ、集まって来ちゃった
97のGMに悪いな、」
逝きさん「さて、名前をどうするか・・・」
逝きさん」が村へやってきました。(05/01/23 00:54:43)
aさん」は「ナップルテールさん」に改名しました。
ナイツさん」は「セガMarkIIIさん」に改名しました。
バーチャ餅屋さん「いや 私はセガ村だから来たんだ…向こうだったら寝ようと思ってた
廃村するならそれまで付き合いますよー」
ゲームマスター「えーと、よければ97の方へどうぞ。」
ドリームキャストさん」が村へやってきました。(05/01/23 00:51:57)
バーチャ餅屋さん「あいあいさー」
バーチャ餅屋さん「こっちどうするの?」
ゲームマスター「いらっしゃい、手違いで2つ立っちゃったので、気長に待つかもです。」
ナイツさん」が村へやってきました。(05/01/23 00:50:21)
ナップルテールさん「こっち廃村処理よろだ」
aさん」が村へやってきました。(05/01/23 00:49:17)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送