ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
しーぷどっぐ
しーぷどっぐさん
[狂 人]
死 亡
 
 
白狼陛下
HAPIOさん
[狩 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
98
くまいさん
[村 人]
死 亡
 
 
逝き
2番さん
[村 人]
死 亡
 
 
オルステッド
ヘタレさん
[人 狼]
死 亡
 
 
クラゲルゲ
クラゲの人さん
[人 狼]
死 亡
 素ローリー
 
ハイソン
旅人さん
[村 人]
(生存中)
 
 
さぷり
らいちさん
[霊能者]
死 亡
 
 
小此木烈人
アイシャさん
[村 人]
死 亡
 ”ゆうと” です、よろしくお願いします。
 
悠人
LARKさん
[村 人]
(生存中)
 
 
フィール
ちりめんさん
[占い師]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 あぶれの木には叫ぶ村 〜 92番地
7日目 (終了 制限時間:昼10分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
ゲームマスター「もう誰もいないですってー!」
ゲームマスター「まだ人がいるですってー!」
オルステッドさんもう私はオルステッドという名ではない!
わが名はオディオ!魔王オディオだ!!!!!!!!
オルステッドさん「狼なんていなかったのだ。
ならば私が狼となろう・・・」
クラゲルゲさん「ではミナサンお疲れ様でしたー。ノシ」
ハイソンさん「GMさん村立てありがとう!みなさんお疲れ様〜
そして最後に間違えなかった悠人さんにサンクス!」
オルステッドさん「もうわたくしに帰る場所もない。信じる場所もない。」
クラゲルゲさん「狂人さんが居なかったらもっと悲惨に…」
フィールさん「GMさん村立てありがと。皆さんお疲れさまです。今度占いなった時は、もっと喋ることができるよう頑張ります」
ゲームマスター「では皆さんお疲れさまでした。
また、何処かの村で…」
しーぷどっぐさん「GMありがとう、みんなもおつかれでした。」
小此木烈人さん「皆さんお疲れ様でした
GM様ありがとうございました」
しーぷどっぐさん「あの時は絶対霊能吊りはなかったと思う。」
ゲームマスター「投票が大きな推理材料でしたね。」
オルステッドさん「GM乙カレー」
逝きさん「GM&プレイヤーおつかれー」
小此木烈人さん「出されてましたよ>白判定」
悠人さん「ともあれ皆さんお疲れ様でした。GMさん村立て感謝です。」
オルステッドさん「いえいえ、あなたの偽COでここまでこれました」
ハイソンさん「村人だったらあそこで さぷり吊りは考えられないんだ 私視点だけどね」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまです。」
小此木烈人さん「さぷりさんかしーぷさんか吊りの餌でほぼ狼確定出来ちゃいました」
クラゲルゲさん「前半は良かった…と思う。人狼チームゴメンヨ」
オルステッドさん「レッドさんも占いで白でてなかったっけ?」
悠人さん霊能者さんには悪い事をした・・・
しーぷどっぐさん「役立たずな狂人でごめんなさい。」
ハイソンさん( ´_ゝ`)勉強させてもらいましたわ
白狼陛下さん「おつかれ」
フィールさん「御疲れ様でした。村人よく頑張りました」
クラゲルゲさん「つまりこの村は滅亡したんだな!」
さぷりさん「おつですー」
悠人さん「投票してないの自分でしたか」
オルステッドさん「ごめーん。」
しーぷどっぐさん「狼お疲れ様ー」
逝きさん「おつー」
悠人さん「よし!」
オルステッドさん「ほらまたそういう煽りをいれる」
「村 人」の勝利です!(05/01/22 21:27:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
オルステッドさん2 票投票先 → ハイソンさん
ハイソンさん1 票投票先 → オルステッドさん
悠人さん0 票投票先 → オルステッドさん
悠人さん「今日確実に勝つ為に昨日(おそらく)仲間を切り
僕を信用させようとした。ってことでは」
2番さん「こやつらははは」
ゲームマスター「初日のラスト15分を取る人は狼ではない、というのもありますね。」
ハイソンさん「負けたらか・・・人狼だったらよかったなぁ」
ハイソンさん「なんで?」
アイシャさん「もう村人は雑談モードだぞ・・・」
悠人さん「考えは変えません
負けたら正座しますがその前にハイソンさん尊敬します」
アイシャさん「LARK独自の論理だからな>orz怪しい」
ハイソンさん「回数はこなしてるけど、なかなかベテランの域には・・・」
オルステッドさん「orzの何が悪い!」
アイシャさん「なんか知らないけどよく言われるんだ」
ゲームマスター「GMは村人時でも素でorzを使ってしまいます…」
オルステッドさん「ハイソンさんは初心者に見えないな。
アイコンだけで見てはいけないな」
2番さん「あはははは!」
クラゲの人さん「orzを使う人が狼なんてヒドイな!!」
オルステッドさん「投票行きますか」
アイシャさん「分かりやすい うふふ」
ハイソンさん「ははははは」
オルステッドさん「初日犠牲者が占い師で悠久さんが狼ならあきらめます。
ハイソンさんに投票します。」
アイシャさん「orz を使う奴は狼なんだよ!」
ハイソンさん「でた?」
悠人さん占い理由のない占い師と orz を使う人は信じない事にしているんです!
アイシャさん「ずっと昔からいるような気がしてならない」
クラゲの人さん「ここでッ!奇跡(ry」
2番さん「なんのことかー!」
悠人さん「でた!」
ゲームマスター「?」
オルステッドさん「ってことは私吊りですか。 orz」
アイシャさん「なぜだ
なぜ逝きさんはこうも早く溶け込んでいるんだ」
悠人さん「今日僕を信じさせる為に昨日全力で仲間を切りに言ったとするなら
ハイソンさん拍手ですよ。」
ハイソンさん「怪しくって、私を狼にするしか方法ないんでしょ?」
悠人さん「負けたら残った村人2人のせいなんですよ、僕の方が責任多いかもしれませんが。」
2番さん「キバヤシとLARKは遊ぶのが悪い癖だ」
オルステッドさん「ハイソンさんはどうしても怪しくみえてしまう
煽りの発言が多いからか?」
ハイソンさん「ウソは行けないなぁ ウソは・・・」
オルステッドさん「さぷりさんを吊ろうとしたのではなく、占い師を残すつもりでさぷりさんにいれました。
まったく関係のない人にいれても恨まれるだけですから・・・」
悠人さん「昨日の次点で狼2なら残りの狼はオルスデットさんっぽい
クラゲ&ハイソン狼ならハイソンさんは仲間を切った事に
今日僕を信じさせて確実に勝とうとした、ならわからないこともないですが・・・」
オルステッドさん「さて今日は流れから見たら私を吊るのですか?
でもいっときますが私は村人です。」
アイシャさん「LARKはもう遊んでるな」
悠人さん村人自慢大会!
アイシャさん「なぜ俺が残される流れだったんだ」
悠人さん「オルスデットさん吊りたい。」
悠人さん「いやー、どうしよう」
クラゲの人さん「ここでッ!奇跡がッ!起こるんだよッ!!」
悠人さん「予想通り一番乗りでしたな」
アイシャさん「夜が長かったせいで誰が狼か確定出来ちゃったよ」
ハイソンさん「この食いは意外だったな… 悠人さん食いに行くとばっかり思ってたんだが」
ゲームマスター「小此木烈人さん、お疲れさまです。」
オルステッドさん「クラゲさんが狼だったのか?
それともそれ以前に狼を吊っていたのかとにかくラス1だな」
しーぷどっぐさん「小此木烈人さんおつかれさま」
悠人さん「これは狼有利に動いているという事か!」
ちりめんさん「小此木烈人さん乙です」
2番さん「小此木おつかれさん」
悠人さん「残されたんだよ!」
クラゲの人さん「小此木烈人さんオツデス」
悠人さん
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  早起きは三文の得というが、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 今のお金にすると60円くらいだ。
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| グレー2択なんて嫌いですよ・・・
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' | 寝てた(霊界にいた)
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 | ほうがマシだな
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |
6日目の朝となりました。(05/01/22 21:17:52)
小此木烈人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小此木烈人さんを狙います。
オルステッドさんの遠吠え「くそ!四人ともしーぷどっぐさん、さぷりさんを信用した投票だな・・・」
2番さん「痛い点はないねぇ
理由つき吊り上げだけだし」
2番さん「残すなら小此木だよねぇ」
オルステッドさんの遠吠え「*思考中*」
オルステッドさんの遠吠え「過去の投票結果からハイソンの痛い点をほじくってみるか・・・」
しーぷどっぐさん「悠人さんはムリだよ、きっと」
オルステッドさんの遠吠え「悠久をなんとかこっちに持っていけばまだ勝ち目がある。」
クラゲの人さん「良いんだオルステッド氏…俺に投票するのが正解のハズさ…」
オルステッドさんの遠吠え「しかし、あきらめない。なんとかハイソンさんに誘導してみせる。」
オルステッドさんの遠吠え「そして明日が最後。どう見ても吊られるのは私だな。」
オルステッドさんの遠吠え「クラゲさんすまない・・・ここで違う人に投票してもあなたが吊られると見て投票したよ」
クラゲの人さん「HAHAHAHAHA!ミナサンオツデス」
しーぷどっぐさん「クラゲさんお疲れ様。」
ゲームマスター「クラゲルゲさん、お疲れさまです。」
ちりめんさん「クラゲルゲさん乙です」
2番さん「クラゲおつ」
5日目の夜となりました。(05/01/22 21:12:31)
クラゲルゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オルステッドさん0 票投票先 → クラゲルゲさん
ハイソンさん1 票投票先 → クラゲルゲさん
悠人さん0 票投票先 → クラゲルゲさん
小此木烈人さん0 票投票先 → クラゲルゲさん
クラゲルゲさん4 票投票先 → ハイソンさん
悠人さん「これでオルスデットさんハイソンさん狼なら終わりですが…
クラゲさん狼でも僕or小此木烈人さんが2択ですね。」
クラゲルゲさん「スローリーだってー!?」
ハイソンさん「プロフ見てくれ。。。」
クラゲルゲさん「メモ取ってなかったおかげで…もうだめぽ」
悠人さん「僕も今日はクラゲさんに入れようと思います」
2番さん「投票ミスでもない限り引っ繰り返らないね」
オルステッドさん「クラゲさんは何気にステルスしてるしな・・・彼が狼で終了か?」
悠人さん「誰が狼だったかはもういいです、続いている限り狼が生き残っているんです
今日はその残った狼を吊る場面なんですよ。
なのでグレーの3人の方に吊りたい人聞きたいんですが。
それでイロイロ判断したいんです」
クラゲルゲさん「いや…理由を聞いてるんだが…」
ハイソンさん「私のステルスで疑いの誘導しようとしても無駄です。ますます ラインが見えるきがする。>クラゲさん」
クラゲルゲさん「昨日まで小此木烈人氏が怪しいと思ってたから…もう何がなんだか。」
小此木烈人さん「クラゲ氏とオルステッド氏
今日のところはクラゲ氏
明日になればまた変わるかもしれない」
悠人さんこれはクラゲさんとオルスデットさんぽよなぁ・・・
悠人さん「一応聞かせてもらえますか、小此木烈人さん」
ゲームマスター「流れが完全に出来上がってますね…」
クラゲルゲさん「最終的に槍玉に挙げられてるのに。」
オルステッドさん「ハイソンさんは変に吊り宣言をして煽ったり、議論をそらすようなことを提案したりして
狂人っぽく見えてしまう・・・しーぷさんは狼だったのか?」
小此木烈人さん「俺はもう誰に投票するか決まってるから聞かれない限り口出しはしないよ」
悠人さん◆悠人さん 「グレーのお三人さん吊りたい方挙げてくれます?」
クラゲルゲさん「しかしハイソンさんが昨日あまり喋らなかったのはなぜ?」
小此木烈人さん「狼2で占い騙る度胸のある人は少ないと思う」
ハイソンさん「悠人さん VS オルステッドさん だな とか霊界で言われてる予感」
悠人さん「狼がいきなり適当黒を出すメリットは、狂人が死人占ったというメリットはと考えるとおかしいと思いません?」
オルステッドさん「できればしーぷさんが狼なら今日の吊りで終わるのだけど」
悠人さん「判る事はしーぷどっくさん偽。」
オルステッドさん「>ここでフィールさん偽、狂人の可能性は
だからそうしたらあなただって信用できないんですよ。
変なこと言って混乱させないでください。」
悠人さん「今日はクラゲルゲさんかなぁ」
クラゲルゲさん「初日が能力者…って事もあるんだろうな…狩人も今は居ないようだし」
ハイソンさん「さぷり に投票した二人のどちらかに纏めて欲しいな。わたしはクラゲさんが一番怪しく感じてる。私が吊られなかったら明日の最終日は生き残るだろうなぁ」
悠人さん「グレーのお三人さん吊りたい方挙げてくれます?」
オルステッドさん「ハイソンさんは適当に発言してうまく隠れている。
ステルス具合から狼か?」
悠人さん「ここでフィールさん偽、狂人の可能性は
しーぷどっくさん狼、初日犠牲者とか占い師ですよ」
小此木烈人さん「ハイソンとオルステッドはまだ自信持ってどっちが黒か判断出来ない
今日はクラゲ氏吊りたい」
小此木烈人さん「ゆうと、ハイソン、俺は同じ意見なのか・・・」
クラゲルゲさん「悠人氏と小此木烈人氏が白って事になるな…」
しーぷどっぐさん「ハイソンさんに押しつけられればフィールさん真でも勝ちがあるのか。」
悠人さん「今日吊るべきは オルスデットさん クラゲルゲさん ハイソンさん ですね」
ハイソンさん「どう考えても クラゲ−オルステッド 人狼としか思えないんだが、今日の占い師が生きてるか、そしてその結果で判断しよう。ってでおくれたかな」
らいちさん「乙です」
小此木烈人さん「昨日本当に見事なステルスを実行したハイソンさんは何者なんだろう」
悠人さん「今日こそグレーに狩人居たらでていいですよ」
ゲームマスター「フィールさん、お疲れさまです。
これは…決まりましたか。」
小此木烈人さん「クラゲ吊りは動かないな」
ちりめんさん「乙でーす」
オルステッドさん「フィールさんが本物だったのか・・・
疑ってすまない!」
小此木烈人さん「ぐ・・・」
クラゲルゲさん「フィール氏が本物だったのか…?」
悠人さん「フィールさんの仇は取りますよ」
ちりめんさん「にゃ、にゃんだってー!」
2番さん「フィールお疲れ様」
悠人さん「はい、グレー3択」
ちりめんさん「予想通り、オルステッドさんは、人狼でした。あなたの立場から見れば、逝きさん村人だった場合圧倒的有利なんて発言はできないわけです。ましてや、対抗霊能がいない状態で逝きさん村人判定ですがら、そんな発言できるのは狼さんだけです」
5日目の朝となりました。(05/01/22 21:01:08)
フィールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィールさんを狙います。
しーぷどっぐさん「占いは狂人と狼、真占いは初日か。」
クラゲルゲさんの遠吠え「では」
オルステッドさんの遠吠え「では占いを喰ってください」
クラゲルゲさんの遠吠え「ハイソン氏に誘導すれば何とか…」
オルステッドさんの遠吠え「わかりました。もし狩人が生きていてセーフだったらそのときは頼みました。
追い詰められても最後まであきらめないでください。」
オルステッドさんの遠吠え「フィーるさんは明日私を占うでしょうから占い食いですかね。
しかしフィールさんにはレッドさんと悠久さんがついてるからなぁ・・・」
クラゲルゲさんの遠吠え「占い食べましょうか…賭けで。」
オルステッドさんの遠吠え「明日どちらかが吊られなきゃ勝利なんですがそれは難しいっぽいですね」
クラゲルゲさんの遠吠え「きっと次は占いが黒判定を…」
オルステッドさんの遠吠え「占い喰いか
占いを疑わせる喰いか
どっちにもってきます?」
らいちさん「おつですた」
ゲームマスター「しーぷどっぐさん、おつかれさまです。」
2番さん「狂人おつ」
しーぷどっぐさん「なんで昨日霊能吊るかな、狼」
オルステッドさんの遠吠え「あちゃーちょっと熱入りすぎた・・・
次は私が釣られるかな」
クラゲルゲさんの遠吠え「さて、雲行きが怪しく…」
しーぷどっぐさん「なんかダメな狂人だったのかも。」
オルステッドさんを占います。
4日目の夜となりました。(05/01/22 20:56:18)
しーぷどっぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オルステッドさん0 票投票先 → 悠人さん
しーぷどっぐさん4 票投票先 → フィールさん
ハイソンさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
悠人さん1 票投票先 → しーぷどっぐさん
小此木烈人さん0 票投票先 → クラゲルゲさん
フィールさん1 票投票先 → しーぷどっぐさん
クラゲルゲさん1 票投票先 → しーぷどっぐさん
2番さん「悠人と小比企とフィールで票が固まるからハイソンがミスらなければいけるね」
小此木烈人さん「その可能性をあの時点で考えてさぷりさん吊ったんですか?
騙りの可能性ではしーぷさんの方が高いでしょ?」
オルステッドさん悠久さんは何気に吊りの誘導が目立ってきた。
わたしは占いの本物を吊るのが怖かったから霊能にいれたまでです。
悠人さん「ハイソンさんも疑うように・・・」
悠人さん「オルスデッドさん、クラゲさん、ハイソンさんの中に狼2だよなぁ
フィールさん偽考え難いんですが」
オルステッドさん「霊能が初日いたかもしれないという可能性は忘れたのですか?
さぷりさんに過信しすぎでは?」
クラゲルゲさん「いや、今日はしーぷどっくさん吊りと言ってるじゃないか…」
フィールさん「あのね、オルステッドさんのの立場から見れば、どちらが占いの真か偽かわからないわけでしょ?なのになんで、あの時点で有利ってわかるの?」
悠人さん「7>5>3 残りのチャンスは3、霊能吊ったの痛いなぁ」
小此木烈人さんほぼ本物のさぷりさんに投票するのはありえないだろ
昨日巻いた二択の餌にまんまとかかってるのがお二方なんですよ
クラゲルゲさん「俺はいつも怪しいじゃないか…」
悠人さん「クラゲさんとオルスデットさんはしーぷどっくさん信じているんですね。
と言うかフィールさんを信じない、と」
ゲームマスター「投票先、割れませんよね?」
オルステッドさん「狐がいない以上、狼を2匹つればいいだけだから村人が有利なのは当たり前じゃないですか?
わざわざ狐を確保しなくていいんです。フィーるさんも怪しく見えてきたよ・・・」
小此木烈人さん「クラゲとオルスは怪しくて仕方ない」
悠人さん「あ、出なくてもいいか。」
クラゲルゲさん「個人的には小此木烈人氏が怪しいと思うが…。」
ゲームマスター「昨日の霊能吊りはかなり妙ですからね…」
悠人さん「決め付けた、というか投票からそう見えるんですよ、発言からも。」
悠人さんグレーに狩人居たら出ていいですよ
2番さん「あからさまな投票だしねぇ
98を殺したのは大きなミスだ」
フィールさん「オルステッドさんの昨日の発言が気になるな。狐がいない以上こっちが圧倒てき有利って、まるで自分が狼ってこといってるようなもんじゃない?」
オルステッドさん「フィーるさんに白もらった悠久さんがやたら狼を決め付けた発言をしているのが気になる。
発言はよくしてるものの何気にステルスしてるしな。」
悠人さん「今日占いを狙わないのはなんでかなーとは思いますが。」
らいちさん「うわ、投票で狼サイド浮き彫りじゃないか」
クラゲルゲさん「昨日、霊能吊ったら占い吊るとか言ってたじゃないか…」
小此木烈人さん「どちらにしろお役御免のしーぷさんは今日吊られてもいいだろう」
悠人さん【占い師】
フィール=悠人○ 白狼陛下○ 小此木烈人○
 グレー=オルスデット クラゲルゲ ハイソン+しーぷどっく
 他情報=しーぷどっく狂人or狼 さぷり:真or狂人or狼

しーぷどっぐ=逝き● オルステッド○ フィール●

 グレー=98 クラゲルゲ ハイソン 小此木烈人 +フィール
 他情報=狼確定:逝き フィール 狂人確定:さぷり

【霊能者】
さぷり=逝き○ 【吊り死】

ですよ、しーぷさん真なんで出来すぎですよ
しーぷどっぐさんよし、お疲れ様。
明日か明後日フィールさんを吊ってくれればこの村は救われますよ。
小此木烈人さん「投票でみるとクラゲさんとオルステッドさんが狼なんだよなー」
ハイソンさん「ここはしーぷ吊りしかない!さぷりに入れておいて今日になってしーぷどっく吊りの発言が目立つ人を疑う!」
らいちさん「larkさんスゴイー」
クラゲルゲさん「俺は初日から狼説があがってるな…」
オルステッドさん「占い師に黒だしたか・・・
やっかいなことになった」
悠人さんよし、しーぷさんお疲れ様でした。
小此木烈人さん「クラゲ狼は確定っぽいな」
ゲームマスター「あ、98さんが喰われてるから…ですか…」
らいちさん「乙です」
2番さん「お、きたきた」
ゲームマスター「ビンゴですってー!?」
悠人さん「これはオルスさんとクラゲさん狼しーぷさん狂人かな」
クラゲルゲさん「次はしーぷどっく氏かな…」
小此木烈人さん「さて、これだけ浮いた投票した俺を二人が占ってくれているといいんだが・・・」
2番さん「98おつ」
ゲームマスター「98さん、お疲れさまです。」
ハイソンさん「さぷり吊りだってー! 本物は食われか初日って考えたの!?
でもまぁ しーぷどっぐが狂人の可能性が高い時にでた霊能を疑うのもわかるんだが・・・
今日の占い結果は荒れそうだ」
悠人さん「あっちゃー…本当にさぷりさん吊られたか。
今日はしーぷさん吊らないと最悪負けますよてかそう思ってます」
フィールさん流れに乗って発言してた&票が浮いている小此木烈人を占ったが村人だった。
しーぷどっぐさんフィールさんは狼でした。
役目はもう終了です。
4日目の朝となりました。(05/01/22 20:46:59)
98さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
98さんを狙います。
クラゲルゲさんの遠吠え「では食べますよー」
オルステッドさんの遠吠え「わかりました」
クラゲルゲさんの遠吠え「では98氏を食べましょうか…」
オルステッドさんの遠吠え「狩人COなんてのもいいんじゃないでしょうか?」
クラゲルゲさんの遠吠え「たぶん…俺のほうが先に占われると思う…」
オルステッドさんの遠吠え「あとはしーぷさんを真にもっていく喰いで詰めか・・・
なんにしろしーぷさん様様です。」
ゲームマスター「占いか狂人は、喰いませんかね…
一応ありだとは思いますが…」
2番さん「というか狼が1も吊れてないのに霊能吊るとはすごい展開だ」
オルステッドさんの遠吠え「どうぞどうぞ。次は俺くらいが占い師に占われそうですが、そのときは吊ってください。」
2番さん「霊能おつー」
らいちさん「ギャフン」
クラゲルゲさんの遠吠え「なんとか人狼側は無傷…」
オルステッドさんの遠吠え「本物の霊能が死んでしまいました。
さぷりさん南無」
クラゲルゲさんの遠吠え「今日は悠人氏か98氏が食べたいな…」
ゲームマスター「なんですってー!?
さぷりさん、お疲れさまです。」
オルステッドさんの遠吠え「いやっはあああああああああ」
小此木烈人さんを占います。
ゲームマスター「でも、今日はしーぷさんが来ますよね。」
3日目の夜となりました。(05/01/22 20:42:27)
さぷりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オルステッドさん0 票投票先 → さぷりさん
しーぷどっぐさん3 票投票先 → さぷりさん
98さん1 票投票先 → さぷりさん
ハイソンさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
悠人さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
小此木烈人さん1 票投票先 → 98さん
フィールさん0 票投票先 → 小此木烈人さん
クラゲルゲさん0 票投票先 → さぷりさん
さぷりさん4 票投票先 → しーぷどっぐさん
2番さん「霊脳が弱気すぎるのが気になる・・・」
クラゲルゲさん「今日は二択か…」
小此木烈人さん「俺もそう思ったけど、本物と狂人のペアだったら余裕なくなっちゃうんだよね」
98さん「さぷりはフィール陣営。さぷりを吊ったら次は対抗のしーぷ。
その次にフィールでいいんじゃない」
悠人さん「フィールさん真、しーぷさん狂人だと思うナァ
フィールさん偽なら死人占うってのは損なことだと思う」
オルステッドさん「狐がいない以上こっちが圧倒的に有利だが
怖いのは吊ったしーぷが本物なことだ」
小此木烈人さん「さぷりとしーぷのどちらかに投票かな」
さぷりさん「安全策をとるなら
今日私をつって明日はしーぷさんを吊ればいいんじゃないかと思います」
ゲームマスター「狼は全吊りまっしぐらですね…
数的に厳しいのですが。」
しーぷどっぐさん「可能性は可能性です。
今日はさぷりさんを吊って、終わらないようならフィールさんを吊ればいいんですって。」
ハイソンさん「理由の無い吊り誘導は、誰を指したかで推理ができることを知らんな!」
クラゲルゲさん「どちらにしても占いには吊られて欲しい。霊能も。」
2番さん「そして停滞」
オルステッドさん「霊能ももしいるんなら黒が出るまで待つとかやめてほしい
危険かも知れないがここででてきてくれるならば助かる」
98さん「とりあえず、しーぷが偽の可能性は高いのかな」
小此木烈人さん「マークするのは勝手ですよ」
オルステッドさん「この流れだとさぷりさん吊りだろう。」
悠人さん「狼が2居るなら98さんはその1人だと思ってます」
ハイソンさん適当に吊れそうだと踏んだ狼として小此木烈人さんマーク!!
悠人さん「んー今日さぷりさん吊っても問題なかったりしますが」
2番さん「悠人ならこのライン気づくはず!」
98さん「狼はまだ2の可能性が高いか。
もちろん、狼が一か八か霊能騙りしてる可能性もある」
クラゲルゲさん「霊能即死の可能性か…しかし今は考えない。」
オルステッドさん「なる。ではそんなに慎重になることもないか・・・」
小此木烈人さん「初日が霊能って事か・・・それは困るな」
ハイソンさん「小此木烈人さんが何いってるか良くわからんが、対抗なければしーぷさん吊る意外の選択はない」
悠人さん「9>7>5>3 チャンス残り4」
ゲームマスター「オルステッドさん…」
オルステッドさん「しかし、もしさぷりとフィールが狂人と狼なら大変なことになるぞ」
しーぷどっぐさんさぷりさん>フィールさんと吊ればこの村は救われるんです。
小此木烈人さん「でも、今日はしーぷさんね」
悠人さん「今日はしーぷさんorさぷりさんかな」
小此木烈人さんクラゲとハイソンを吊ればこの村は救われる!!
クラゲルゲさん「今日はしーぷどっぐさん吊りかな?」
悠人さん「さて、対抗が居なければしーぷさん吊りましょうかね」
2番さん「クラゲのほうを思い出すんだ!!」
2番さん「さすがLARKだ・・・的確」
ゲームマスター「分からない展開になってきましたね…
狼が思い切り良く行けるかどうか、ですか。」
ハイソンさん「逝きさんに疑われてたさぷりさんが霊能かぁ」
クラゲルゲさん「他に霊能は居ないのか?」
小此木烈人さん「しーぷさん吊りで安定かな」
さぷりさん「しーぷさんはおとなしくお縄につきなさい!」
オルステッドさん「今日はしーぷ吊りなのか・・・?」
98さん「対抗霊能はいるかな?」
しーぷどっぐさん今日はさぷりさんを吊りましょう。
偽の霊能なんていらないんです。
悠人さん「<<ああ、狩人っぽい人がやられた!>>」
ゲームマスター「白狼陛下さん、お疲れさまです。」
HAPIOさん「おつかれです」
フィールさん「にゃ、にゃんだってー!」
さぷりさん「霊能CO逝きさんは村人でした
しーぷさんは狂人or狼ですかね」
悠人さん「おはようございます。今日も特に情報は無し
霊能者さん生きていたら判定がなんであれ出てきて欲しいです。
と、昨日は98さんのステルス具合と陛下さんの発言が気になったなぁ」
しーぷどっぐさんオルステッドさんを占いましたよ、村人ですね。
理由なんて特にないんです、今日はステルス吊って欲しいですよ。
2番さん「陛下おつー」
フィールさんしきりに霊能COを促していた白狼陛下を占ったところ村人だった。狩人死んでたら、COしても意味ないと思ったから怪しんで占った!
2番さん「狩人死にそうだなぁ」
3日目の朝となりました。(05/01/22 20:32:28)
白狼陛下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白狼陛下さんを狙います。
オルステッドさんの遠吠え「わかりました。ありがとうございます。」
オルステッドさんの遠吠え「陛下食いでいいですか?
次のくいはまかせます」
クラゲルゲさんの遠吠え「まあ今日は陛下氏を食べましょうか。」
ゲームマスター「それは、御愁傷様です…」
オルステッドさんの遠吠え「たしかに。その二人が霊能&狩人の可能性もありますね。」
オルステッドさんの遠吠え「その点からも陛下喰うのがいいでしょうね」
2番さん「というか約十日ぶりの人狼なのに初日吊りとは・・・」
ゲームマスター「霊能生きてますし…」
クラゲルゲさんの遠吠え「98氏と小此木烈人氏が妙に無口なのが気にかかるけど」
ゲームマスター「しかし12人で狂人占い騙りの初日黒は狼不利だと思いますが…」
オルステッドさんの遠吠え「またフィーるさんを狼にしたてしーぷどっぐさんを立てる喰いもいいんじゃないでしょうか?」
クラゲルゲさんの遠吠え「では陛下食べましょうか…。」
オルステッドさんの遠吠え「私は陛下が霊能っぽいと思います。
わざと霊能COをあおって偽者を出そうとしてると見ています。」
しーぷどっぐさんを護衛します。
ゲームマスター「能力者の臭いは人狼のそれと似ていますよね…」
クラゲルゲさんの遠吠え「ですね。霊能を狙いましょか。」
2番さん「あっちゃー
狼はオルステッドのほうだったのか
霊脳か狩人だと思ってた」
オルステッドさんの遠吠え「さて次は霊能を喰うのがベストだろうがどうします?」
クラゲルゲさんの遠吠え「狂人が生きてて良かった…」
ゲームマスター「昼の間に消化しきれませんでした…
逝きさん、お疲れさまです。」
オルステッドさんの遠吠え「狂人に感謝、逝きさん南無」
2番さん「あははははー!
しんだー!!」
白狼陛下さんを占います。
2日目の夜となりました。(05/01/22 20:27:39)
逝きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
白狼陛下さん1 票投票先 → 逝きさん
オルステッドさん0 票投票先 → 逝きさん
しーぷどっぐさん1 票投票先 → 逝きさん
98さん0 票投票先 → 逝きさん
ハイソンさん0 票投票先 → 逝きさん
悠人さん0 票投票先 → 逝きさん
小此木烈人さん0 票投票先 → 逝きさん
逝きさん9 票投票先 → しーぷどっぐさん
フィールさん0 票投票先 → 白狼陛下さん
クラゲルゲさん0 票投票先 → 逝きさん
さぷりさん0 票投票先 → 逝きさん
ゲームマスター「初日君がそんな事を言うなんて…何があったんですか!?」
逝きさんあははははは!!!!!!!!!!!!!!
ゲームマスター「逝きさん凄いです!」
さぷりさん「でも狩人が初日被害者ってこともありえるよね」
逝きさん後最後に狼っぽいのはしーぷのぞくと
クラゲとさぷりなのだーーー!!!!!
フィールさん「98さんの発言ないな」
白狼陛下さん「いや霊能者が今日の夜喰われる可能性がある。
ここは狩人に守ってもらうべきだ!!」
クラゲルゲさん「狩人は居るんだし、霊能にまかせるよ」
ハイソンさん「霊能さんの判断にお任せします〜」
オルステッドさん「そんなことしたら占い師が食われるに決まっている。
変な誘導をしてもらっては困るぞ>陛下」
逝きさんうは!
タイプミス!!
悠人さん「霊能者は今日でなくてもいいのでは? と個人的には思います」
クラゲルゲさん「占い即死は結構嫌だな…絶望的だ」
逝きさんいまーいきがー「」のーもとへー
てんふぉくのーあなーたーにーあいをーとどーけるのー
あは母ははは!!!!!!!!!!!!!
ハイソンさん「少ない可能性を強調するのはやっぱり人狼なのかなぁ」
白狼陛下さんだが霊能者がいないと明日の判定できんぞ!!
ここは霊能者が出てきてもらって狩人に守ってもらうのが得策では?
ゲームマスター「お前にはうんざりだ、ですってー!?」
悠人さん「霊能者が死んでいる可能性は初日犠牲者or明日の襲われた人だと思います
明日占い候補が襲われたら犠牲者のみ、と」
逝きさん「あと占い即死の可能性もあるからー!
そこらへんもちゃんと考えてねー!」
ハイソンさん「狂人が黒ヒットしてる可能性もあるからとりあえず黒吊りしかないな」
悠人さん「では逝きさん、すみませんが今日のところは…
遺言等ありましたら聞きます。」
ゲームマスター「初日君、そんなにげんなりしなくても良いじゃないですか…」
逝きさんんーとねー!
霊界から村人の迷走っぷりを見てるー!!!
あはははは!!!
しーぷどっくにはきをつけるように!!!
オルステッドさん「次の日の霊能CO頼む」
白狼陛下さんその前に霊能者いるんだろうな!!いなかったら逝きの死も無意味になるんだ!!
クラゲルゲさん「占いは二人か…とりあえず黒判定つりか?」
しーぷどっぐさん「逝きさんが村人なら頼りになると思ったのに、裏切りですよ。」
白狼陛下さん「まあ、今日は村のためにつられてくれ!!」
ハイソンさん逝きさん他に言うことは?
ゲームマスター「大」
小此木烈人さん「初日から狼HITだってー」
ゲームマスター「空」
悠人さん「【占い師】
フィール=悠人○ 
しーぷどっぐ=逝き● 

しーぷさん本物なら8割方勝ちですが…
狂人の適当●が怖いなぁ…とりあえず逝きさん吊って霊能者待ちましょうか」
ゲームマスター「魔」
ゲームマスター「竜」
逝きさんな、なんだってー!?
しーぷどっくー!
そんなに逝きが好きかーーーー!!!
あはははははは!!!!!!
98さん「まあ早速黒吊りかね」
さぷりさん「占い二人目そして黒判定ですか。」
白狼陛下さんじゃあ、今日は逝き吊りだ!!
小此木烈人さんレーダーCO!
今日は「さぷり」さんを吊れば吉!
ハイソンさん「二人目占い師さんでましたねー」
クラゲルゲさん「今日は冷えるな…手が震えてタイピングができない…」
逝きさんあはははは!
おはよー「」ー!
今日もキスキスキスキスキスユー!!!
あはははははーーーーー!!!!!
オルステッドさん「信じられるのはCOしたやつだけだ」
しーぷどっぐさん占いCO。
初日から黒ヒットなんて日頃の行いですかね。
逝きさんは狼ですよ。
ゲームマスター「初日君、似合いませんよ…」
悠人さん「おはようございます。
僕からの情報は今のところありません。
狩人発生人数なので占い師さんは出てきて欲しいのが本音です。
と、狼だけには勝たせません!絶対村人勝利にしましょう!
みなさんよろしく、では各々のCO待ち。」
ハイソンさん「あさいち占いCO乙!」
白狼陛下さん「あおーーーん!!」
フィールさんなんてこった、自分が占いなんて!とりあえず、悠人さんは村人だったよ
初日犠牲者さん「大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!」
2日目の朝となりました。(05/01/22 20:20:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
オルステッドさんの遠吠え「わかりました」
オルステッドさんの遠吠え「マジか!?」
クラゲルゲさんの遠吠え「騙りは狂人任せということで」
ゲームマスター「あぶれが居るですってー!?」
クラゲルゲさんの遠吠え「出来れば遠慮したい」
オルステッドさんの遠吠え「後日は相談で喰う相手を決めるということで」
オルステッドさんの遠吠え「しないなら適当に食いますね」
ゲームマスター「さて開始宣言してきましょう。」
ゲームマスター「初日君阻止、です…」
オルステッドさんの遠吠え「偽COはしますか?」
ゲームマスター「数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0です。
吊りに吊られに叫びながら祈ってください。」
オルステッドさんの遠吠え「赤肩だったか」
悠人さんを占います。
クラゲルゲさんの遠吠え「ナ、ナンダッテー」
オルステッドさんの遠吠え「ああ、まってていったのに」
1日目の夜となりました。(05/01/22 20:17:26)
ゲームマスター「では開始です。」
悠人さん「了解」
98さん「なんと」
さぷりさん「hi」
ゲームマスター「さぷりさん、よおこそ。
更新確認次第開始しますね。」
悠人さん「そういう仕様なのか。」
小此木烈人さん「逝きさんベロチューしてよー」
さぷりさん」が村へやってきました。(05/01/22 20:16:29)
ゲームマスター「クッキー無効にすればいけるのでは?」
ハイソンさん「あつまった!」
しーぷどっぐさん「おー、いつの間にか。」
小此木烈人さん「今ひとつ村稼動してるの?」
フィールさん「こんばんは」
逝きさんサブは参加村で死ぬか終わるまで他の村見れませんから!!
残念!!
クラゲルゲさん「ミナサンコンバンワ」
しーぷどっぐさん「入村前に開いていれば観戦できるんですけどね。
開いてないorz」
ゲームマスター「フィールさん、クラゲルゲさん、よおこそ。」
ゲームマスター「小此木烈人さん、逝きさん、よおこそ。」
クラゲルゲさん」が村へやってきました。(05/01/22 20:15:43)
悠人さん「ここのページが自動的に・・・」
フィールさん」が村へやってきました。(05/01/22 20:15:31)
悠人さん「前の村観戦できないような」
逝きさん」が村へやってきました。(05/01/22 20:15:19)
しーぷどっぐさん「8,9で始めてもいいです、GMにお任せ。」
小此木烈人さん」が村へやってきました。(05/01/22 20:15:09)
98さん「見学がてら」
悠人さん「あれ」
98さん「終わるまで待つのも可」
しーぷどっぐさん「よろしく」
ゲームマスター「悠人さん、よおこそ。」
悠人さん「よろしくお願いします。」
悠人さん「GMさんみなさんこんばんわ。」
悠人さん」が村へやってきました。(05/01/22 20:14:00)
ゲームマスター「冗談ですが…」
ゲームマスター「いっそ稼動中の村が終わるまで待ちますか?」
オルステッドさん「呼び込みしますか・・・」
白狼陛下さん「最低人数さえままならないな」
ゲームマスター「少人数になりそうですね、この様子だと。」
ハイソンさん「GMさん村立てありがとう〜」
ゲームマスター「ハイソンさん、よおこそ。」
98さん「よろしくー」
ハイソンさん」が村へやってきました。(05/01/22 20:08:37)
ゲームマスター「98さん、よおこそ。」
98さん」が村へやってきました。(05/01/22 20:07:57)
しーぷどっぐさん「こんばんわ」
ゲームマスター「しーぷどっぐさん、よおこそ。」
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/01/22 20:06:08)
ゲームマスター「オルステッドさん、よおこそ。」
オルステッドさん」が村へやってきました。(05/01/22 20:05:12)
白狼陛下さん「人来ない?まさか。。。」
ゲームマスター「白狼陛下さん、よおこそ。」
ゲームマスター「まさか廃村などという事は…」
白狼陛下さん」が村へやってきました。(05/01/22 20:04:20)
ゲームマスター「中人数、あるいは少人数の予感がします。」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送