ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
フィール
ちりめんさん
[村 人]
死 亡
 過疎も狼も俺に任せろってぇ。ハングガール所望音速丸です
 
音速丸
(゚3゚)ノ帝王さん
[占い師]
(生存中)
 
 
デス子
さん
[人 狼]
死 亡
 
 
マングース
さん
[霊能者]
死 亡
 
 
廃村勘弁
イカサマペ天使さん
[人 狼]
死 亡
 
 
ゼロ少佐
爽やかお兄さん
[村 人]
死 亡
 ささめ ゆき …いや、名前じゃないよ?
 
細雪
twさん
[狩 人]
(生存中)
 
 
銀時
藤原さん
[妖 狐]
死 亡
 
 
スネーク
ナナさん
[共有者]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
山師
真夢さん
[人 狼]
死 亡
 真実の世界
 
まりか
●の中の人さん
[村 人]
(生存中)
 まみむめもー
 
てにをは
だいふくさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ハイソン
旅人さん
[狂 人]
死 亡
 
 
ちょな
ちりさん
[村 人]
死 亡
 
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[共有者]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 過疎に負けなかった村 〜 79番地
8日目 (終了 制限時間:昼10分 夜5分 投票時なし)
細雪さん「お疲れ様でした。
さて、ご飯食ってきますかねー」
デス子さん「ではみなさまオツカレさまでした&GM村たてアリっしたー。
過疎に負けずによくがんばった!
オッパイ川>ちょっと気持ち悪いぞ・・・」
音速丸さんGMに参加者諸君お疲れ様だぞい
ん〜オッパイ!
まりかさん「GMお疲れ様〜」
ハイソンさん「おつかれー GMさんきゅー ノシ」
まりかさん「デス子吊れるまで狼と見てたもん
銀時死んでいつ音速が食われるかドキドキしてたよ」
フィールさん「皆さん、乙でした。GMさんも村立て、あ・り・が・と☆」
音速丸さんヌフフ!ヌフフフ!
右も左もオッパイだらけ!
だれが呼んだかこのカオスぅぅ!
俺はオッパイ川でひと泳ぎしてくるぜぇ!
デス子さん「普通に怪しい人に投票したら、山師さんに固まってしまって変えるに変えられなかった、というのが正解。」
てにをはさん「おつかれさまーGMありがとー」
デス子さんチクショウ!やられたぜ!
次は見てろよ音速ぅヽ(`Д´)ノ
音速丸さん(゚3゚)
まりかさん「山師狼じゃないと見てたからね
さすがに狼が初日から仲間切るなんて見て無いし」
音速丸さん俺は最強だぁぁぁぁい!
デス子さん「まさか音速ENDとは・・・」
細雪さん「だが、あのマングース吊りは今でも良く分からん」
ハイソンさんハーレムEND!ハーレムEND!
ゼロ少佐さん怪しまれてすまなかった!
スネークイーター作戦は終了だ!
ゲームマスター「アイコンが素敵なことに!」
とっしーぬさん「音速一人勝ちだなこりゃ」
フィールさん「わーい、勝利勝利☆」
音速丸さんいやっほーーう!
ちょなさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれー」
デス子さん初日に黒判定は辛かったよ!
てにをはさん    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
「村 人」の勝利です!(05/01/21 18:45:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
まりかさん1 票投票先 → 廃村勘弁さん
細雪さん0 票投票先 → 廃村勘弁さん
音速丸さん0 票投票先 → 廃村勘弁さん
てにをはさん0 票投票先 → 廃村勘弁さん
廃村勘弁さん4 票投票先 → まりかさん
まりかさん「ああ、音速の理想な形で残ってるね…
なんか試合に勝って勝負に負けたような気がする…」
音速丸さん(゚3゚)
細雪さん「早く投票してしまおう。」
音速丸さん「俺も投票済みよ」
てにをはさん「投票したよー」
細雪さん「…首相?」
てにをはさん「廃村バイバイ」
音速丸さん女を一生懸命占った
俺の勝利よ!こけしは滅びな!
まりかさん「狂人はハイソンでしょ」
てにをはさん「よし間違いない。」
旅人さん「なんか 霊界 置き去り …」
廃村勘弁さん「うぃさ、音速喰おうとしました
ちなみに投票済みw」
爽やかお兄さん「そんなに私は爽やかじゃなかったのか…」
細雪さん「まさか狂人もあるまい…」
まりかさん「細雪が狩人?
てにをは狩人ならもうCOしてるはずだし」
さん「こっちも会話に参加させてくれ!」
細雪さん「あぁ、今日音速が狙われたことは私が保証する。安心して吊るんだ」
てにをはさん「で狩人は音速守ったでいいのか?」
音速丸さん狩人ちゃんはよくやったぜ
とっしーぬさん「早く楽にしてあげろよ」
廃村勘弁さん「あ〜細雪食って音速狼にしたほうがよかったかな?」
細雪さん「デス子初日から仲間切ってRuuuuuuuuuuuuuu!マジか」
まりかさん「なるほど
じゃあデス子はやっちゃったんだね初日に」
てにをはさん「やっぱ山師か」
てにをはさん「一応狩人CO待ち」
廃村勘弁さん「山師とデス子DESU」
さん「2日目喰い、ちょなさんと細雪さんの2択だったんだよね・・・見事に敗れた。」
細雪さん「少佐…なのかな?」
音速丸さん(゚3゚)
旅人さん「奇跡は起きなかったか・・・ おつかれ〜」
まりかさん「一応聞くけど仲間はデス子と少佐なのかな?」
音速丸さん洒落た文を作る暇も無かったから
結果だけな
さん「やっぱりね。」
てにをはさん「狩人誰?」
廃村勘弁さんさて、吊られるか!!
爽やかお兄さん「狩人生きていたのか!」
細雪さん「さて、狐もいないならもう決定だな。」
ゲームマスター「まぁガードでしょうね」
とっしーぬさん「哀れな」
まりかさん「じゃあ廃村覚悟かな」
さん「少佐さん乙でした。しかし占いは喰えない・・・」
ちりさん「おつかれさま、少佐」
ちりめんさん「少佐乙であります。池上さんGJ」
てにをはさんさて廃村吊るか!
廃村勘弁さん「狩人GJ来た〜〜〜〜」
音速丸さん廃村は人狼だった
まりかさん「GJだねぇ」
てにをはさん狩人GJ
ゲームマスター「ゼロ少佐おつかれー」
7日目の朝となりました。(05/01/21 18:40:42)
廃村勘弁さんを占います。
さん「長文書いてたらいつのまにか夜が明けてて狐HITしたものの疑われたこともあるんだ。」
音速丸さんを護衛します。
音速丸さんを狙います。
6日目の夜となりました。(05/01/21 18:40:27)
ゼロ少佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まりかさん0 票投票先 → ゼロ少佐さん
ゼロ少佐さん4 票投票先 → 廃村勘弁さん
細雪さん0 票投票先 → ゼロ少佐さん
音速丸さん0 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん1 票投票先 → ゼロ少佐さん
廃村勘弁さん1 票投票先 → ゼロ少佐さん
旅人さん「てにをは さんは自分の考えに自信がありすぎの発言が かえって怖くなっちゃうんだよね 村人だと。。」
てにをはさん   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぴゃい!
 ⊂彡
まりかさん「ま、てにをはと廃村なら見事としか言うしかないね」
廃村勘弁さん「今日は少佐吊り?てにをはすっごくつりたいんだけど」
細雪さん「そうだな…てにをはは白っぽいかもしれんな…
どうも騙されてるような気がしてならないんだが」
音速丸さん今が狼1ならいいが2だと失敗できねぇな
ゼロ少佐さん「良いだろう。狩人が生存していればこの上ないが、
私はてにをはか廃村のどっちかだと、廃村だと思っている。
明日は廃村を吊るんだ。両方狼だったら知らん」
てにをはさん「少佐でいいよ。全く問題ない。明日廃村吊ればいい。」
ゲームマスター「1度長文で狐HITしてみたいな」
旅人さん「いや 何があるか分からないのが人狼! とか 誰かが言ってた!かも」
音速丸さん(゚3゚)
とっしーぬさん「完全に詰めだもんな」
まりかさん「てにをは、悪いけどゼロにしてくれない?
一応てにをはは白だと見てるし廃村は占ってみればいい
音速死んでれば明日廃村確実に吊るよ」
てにをはさんだいたい少佐と廃村が狼の可能性高いんだよ!
旅人さん「ここまで終わりがみえるなんて…」
廃村勘弁さん「私吊ろうとしているてにをはさんが怪しい・・・
狼2だったら村人吊りで狼の勝ちだからな」
とっしーぬさん「音速レーダーが冴えすぎだな」
てにをはさん「廃村占うだってー!
じゃあ少佐吊るか。」
細雪さん「てにをはか少佐だろうな…」
さん「うーん、今日耐えたとして、明日音速さん食べるしかない。
そこで狩人GJの未来が・・・」
旅人さん「おろ おつかれさま ノシ」
まりかさん「何で疑うんだか
ずっとデス子に疑惑向けてたし自分の推理結果は村人に有効なものばかりだけど?」
ゼロ少佐さん「私の中ではもう二択だ。そして今日どっちかはもう決まっている」
音速丸さんうーむ・・・それじゃ
廃村占うぜ。初日に黒出してたの
忘れてたからな。なんとなくきになる
音速さんよ
とっしーぬさん「さよならー」
旅人さん「にしても、偽者霊能擁護してた人の一人は人狼と思ってたんだが まったく読み違えてたなぁ 潜伏系の狂人は難しいもんだ…」
廃村勘弁さん「う〜きょうは誰吊りにすりゃいいんだ!!」
てにをはさん「廃村吊ろうぜ!
票合わせないとまずいからな。」
ちりさん「銀時さんおつかれー」
ゼロ少佐さん「だが音速がまりかを占ったのは正しかったかもしれん。
私は白判定がなきゃまりかを疑って仕方なかっただろうな」
まりかさん「音速は今日誰占うか指定したほうがいいかもね」
ちりめんさん「銀時さん乙です。またね〜」
音速丸さん「おめぇを念のため
吊ろうぜっていう奴が出るかもしれねぇからな」
さん「銀時さんおつかれーん。
またねー*'-')ノ」
ゲームマスター「ノシ」
細雪さん「グレーが3人、今日一人吊って占って…グレーは2つ減らせる」
てにをはさん「音速は占い確定だろ。
あの狐HITの発言で偽者だったらすごいぞ。」
まりかさん「私はゼロ吊りたいな
村人でも後悔しないくらいに怪しすぎ」
藤原さん「ごめん、落ちるわー。
お疲れー、GMサンキュー。」
ゼロ少佐さん「音速を今から疑うのはもう遅い。初志貫徹で行こうではないか。
というわけでてにをはか、廃村か…
てにをははどっちのサイドでも怪しいので推理が困難だ」
さん「音速さんはまりかさん占ってきたね。
昨日廃村さん占わなくてよかったあ・・・」
音速丸さん俺は占うまでは誰も信じねぇぞ
気持ちはわかるけどな
策にはまって負けるのは絶対に
いやなんじゃい!
旅人さん「てにをはさん鋭いなぁ ちなみに村人気分で下界に居たとき名前は別にしても廃村さん吊りたくなったね^^;」
細雪さん「…だが、音速を今更疑うわけにも行かないのかもしれないな…」
音速丸さん「廃村だったな許せよ」
まりかさん「あのさぁ
音速…私よりグレー占いなさい」
さん「フィールさんお疲れさま。
村人だったら潜伏でしょうけど、狼だったら出てもいいと思うんです。
出てなくももちろんいいですけど。
そのあたりは自己判断ですねー。」
音速丸さん廃棄かゼロ吊って
てにおは占いでいいだろうさ
廃村勘弁さん「占いが生きてる・・・どういうことだ?」
旅人さん「おっつかれさーん」
とっしーぬさん「というか細雪はニースだったのか やっと気づいた」
ゼロ少佐さん「なに、まりかが村人だっただと!?」
てにをはさん俺は廃村吊りたいぞ。
真夢さん「帰ってきたら大変な事に…頑張れ」
ちりさん「おつかれー、フィールさん」
まりかさん「私から見た狼候補はゼロ・廃村・てにをはだけど
この中から狼だと確信してるのはゼロかな。」
ちりめんさん「乙でーす」
ゲームマスター「フィールさんお疲れです」
ゼロ少佐さん「ここで音速の白、か…音速を生かすと」
細雪さん「なぁ、さっき気付いたんだが
…デス子は山師に入れてるんだよな…
何か怖くなってきちゃった」
ちりさん「狐死んだから良かったものの占いの真偽が分かるまでは出てこなくないですか?」
てにをはさん音速食えよ!
さん「おつかれー、フィールさん。」
てにをはさんなんだてー!?
音速丸さん疑念を残すわけにもいかねぇから
まりか占った。村人だった
偽半分確定になってたからこそ
仲間に黒を出すかもしれねぇなって事で
まりかは安全な村人だから吊るなよ
6日目の朝となりました。(05/01/21 18:30:19)
フィールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィールさんを狙います。
さん「うーん、特に出るタイミングとかは問題なかったように思えますけど・・>霊能」
廃村勘弁さんの遠吠え「本当暇人だw」
廃村勘弁さんの遠吠え「アナタの役割は「人 狼」です。
【能力】夜の間に他の人狼と協力し村人ひとり殺害できます。アナタはその強力な力で村人を食い殺すのです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間はデス子さんです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間は山師さんです。 」
さん「村人側には多大な疑念を抱かせて申し訳ないorz」
ちりさん「出来くるのもいかんけど吊るのもどうかと」
さん「しかも自分、山師さんに投票してるしね_| ̄|○」
廃村勘弁さんの遠吠え「なんか意味不明じみてきた」
廃村勘弁さんの遠吠え「音速だしフィールさん喰ってみるか」
さん「いやぁあそこでさくっと吊られた俺はダメ霊能ですよ。」
とっしーぬさん「山師が釣られちゃったからねぇ」
廃村勘弁さんの遠吠え「一人しゃべりは大変だ」
廃村勘弁さんの遠吠え「元が疑わしいからしょうがないかw」
廃村勘弁さんの遠吠え「村人でも狐やら狼やらにみられるしな」
さん「真霊能が真っ先に吊れたのも誤算でしたねえ。
もう少し疑心暗鬼の種を撒きたかったのに。」
とっしーぬさん「いやぁ デス子に信用がないから無理だな その法則は」
廃村勘弁さんの遠吠え「あ〜長いな」
さん「おつかれー」
廃村勘弁さんの遠吠え「喰われない占いは悪い占いの法則発動しか勝つ道はない」
さん「お疲れでしたー。」
廃村勘弁さんの遠吠え「賭けに出るしかないわけだ」
旅人さん「コレは不利すぎる村だったね… おつかれ〜」
廃村勘弁さんの遠吠え「億分の一発動しているな」
廃村勘弁さんの遠吠え「今日はあえて音速残して暫定白噛みます」
さん「これはアカン・・・
村人が冷静だった・・・」
ゲームマスター「デス子さんおつかれー」
廃村勘弁さんの遠吠え「デス子さん・・・私黒だって言ったのに・・・」
ちりさん「おつかれさまー、デスコさん」
まりかさんを占います。
音速丸さんを護衛します。
5日目の夜となりました。(05/01/21 18:25:09)
デス子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まりかさん1 票投票先 → デス子さん
ゼロ少佐さん0 票投票先 → デス子さん
細雪さん0 票投票先 → デス子さん
音速丸さん0 票投票先 → デス子さん
デス子さん7 票投票先 → まりかさん
フィールさん0 票投票先 → デス子さん
てにをはさん0 票投票先 → デス子さん
廃村勘弁さん0 票投票先 → デス子さん
ちりさん「そうだね>とっしーぬさん」
デス子さんうわーん、お前ら覚えてろー。・゚・(ノД`)・゚・。
フィールさん「真理をついた時って停滞するのかしらん?どうかなどうかな〜」
音速丸さんん〜オッパイ!
とっしーぬさん「というか、あの時霊能騙りできるのなんて狂人しかいないし デス子は狼ですっていってるようなもんだよ」
細雪さん「ここでデス子に肩入れるのは逆に村人のような気もするがな」
旅人さん「黒出された占い師は対抗占うってのはいい作戦だよね」
まりかさん「仲間切りは霊能いればこその有効手
それに気が付かない狼さんはすこし夜に考えたほうがいいよ」
藤原さん「人外かどうは別として吊りたくなることは確か。」
てにをはさん俺はデス子と少佐と廃村狼で確信してるんだよ!
チャック!チャック!
ゼロ少佐さん「?私はもちろん音速派だが?
どこかデス子派な発言をしたかね?」
ゲームマスター「霊能いなくても音速さん信用高すぎてあまり効果ないな・・・」
フィールさん「デス子さん、さようなら、ばいば〜い☆」
とっしーぬさん「廃村勘弁もステルスがたたって死にそうだな」
まりかさん「で、少佐がまず狼と確信しつつあるね
ここまで音速信じないのは村人じゃない」
デス子さん「マングースさんが狼で音速さん狂人かもしれないじゃないか!
それなら確実に黒を吊ったほうがいいでしょ!」
ちりさん「その法則は微妙に前聞いたことあるけどなんなんだろうね」
廃村勘弁さん「そういえば初日に音速が黒つけてたな
こりゃ決定だ!」
旅人さん「う〜ん。狂人としては霊能ででてかき回したかったんだが、あんなに早く霊能が吊れるとは思わなかったなぁ」
音速丸さん「霊能吊った後だから
それはないと思うぜ。仲間に黒だしは」
まりかさん「残念だけど吊られるわけには行かないよ
デス子からみたら音速も狼なんでしょ?
じゃあ対抗吊りを唱えなきゃ」
てにをはさん狼3かもしれないからデス子吊りなんだよ!
細雪さん「狼…3かねぇ。
まぁ、デス子吊っておくか…」
ちりさん「w」
ゼロ少佐さん「投票は済んだ!
デス子偽で昨日は話が済んだから、今日は仲間に狼判定出して逆に吊られないようにしてるのかもしれんな!」
音速丸さんまぁ真面目に狼減ってないかも
しれんからデス子吊った方がいいぞなもし
デス子さん最悪狼は3残ってるんだよ!
ここでまりかさん吊らないと終わってしまうかもしれないんだよ!
まりかさん「音速は最初から真だと思ってたからねぇ
CO速度なんて狼が騙ればいくらでも操作できる」
廃村勘弁さん「OK,今日はデス子でFA」
藤原さん「そしてwをつけるヤツは吊りたくなる法則」
音速丸さん(゚3゚)
てにをはさん今日はデス子に入れろよ!
廃村勘弁さん「あうっち、能力者のまちがえだw」
細雪さん「あと最高でも3人か。吊れるのは。」
ゼロ少佐さん「なんだと貴様!なぜここで廃村を吊る必要がある!
GRUの手先か!」
てにをはさん音速○はほぼ真なんだよ!
旅人さん「おつかれー」
藤原さん「村人名次何にしよう・・・」
フィールさん「廃村勘弁さん、占い吊り続行って、昨日吊ったのは霊能さんだ・ぞ☆」
廃村勘弁さん「明日があればな・・・今日吊られるんだからないんだよ、明日は!」
てにをはさんデス子→廃村勘弁→少佐だな!
ちりさん「狐hitとかじゃないとあんまり速度は気にしないかな」
細雪さん「グレーが多いな…」
デス子さん今ボクを吊りたがってる子は明日占っちゃうからね!!
ゼロ少佐さん「デス子→まりかで良しだな!」
まりかさん「デス子の結果は予想済み
で、ここで私吊りに動く人が狼だよと言っておくよ」
廃村勘弁さん「黒でたが・・・占い吊りは続行したほうがいいと思う」
てにをはさん今日はデス子吊りだよ!
藤原さん「朝一占いが怪しく見えるのは俺だけか?」
とっしーぬさん「あんですとー」
フィールさん「まりかさん人狼ですってー!!デス子さん吊りたくなってきたわ」
てにをはさん音速生きてるだってー!?
ゲームマスター「とっしーぬさんおつかれー」
ちりさん「おつかれ」
藤原さん「おつかれー」
とっしーぬさん「うーん」
細雪さん「狼は途端に静かになったな…
ハイソンが狼だった…のか?そうは思えんが…」
まりかさん「今日の犠牲者は音速かとっしーぬ
音速ここで食われると厳しいよね
ま、デス子吊りするならここが限界
今日は狼は投票集めてくるかもしれないよ
あとゼロ少佐狼なら今までの行動納得できるけど村人なら焼き土下座ものだよー」
ちりさん「潜伏狂人での確定白はうれしいけど・・」
てにをはさん役に立たないとっしーぬが残って狼2〜3かよ。
音速のグレー吊りだな!
といいたいところだが音速おそらく食われてるからデス子吊ろうぜ!
音速丸さんそこのタバコの箱みたいな男
おめぇだよフィール
占ってやるからそこに座れってんだ!
あーどれどれ、男で村人!以上!
男だけど吊るんじゃねぇぞ!?
霊能に入れた奴に獣がいるとみて占ってみたぜ
デス子さんさて、霊能を始末したところで、狼は残り2か3。
そろそろ気合入れて狼探さないとね!
いきなりHIT!
まりかさん人狼だったよ!
藤原さん「でも推理がHITしてたときは共有は病みつきになりそうな気もする。」
5日目の朝となりました。(05/01/21 18:17:23)
とっしーぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっしーぬさんを狙います。
デス子さんの遠吠え「まあ、完全な不利な状況ですし、奇策もいいかもですね。」
ちりさん「確定白とかあんま要らないしなぁグレーが楽しいよね人外臭さ漂ってる村人が良いよ」
廃村勘弁さんの遠吠え「ま、そっちに任せます」
廃村勘弁さんの遠吠え「くぐる自信ないがw」
藤原さん「もう共有になったら吊ってほしいぐらい嫌。頑張っても報われない。」
廃村勘弁さんの遠吠え「この時点での仲間切りは無いと考えてくれると助かる」
藤原さん「狂人=人狼かなやっぱ。」
デス子さんの遠吠え「占い喰うとボク吊りになって、ハイソン阻止さんが2回吊りを潜り抜けられるか、になりますね。」
廃村勘弁さんの遠吠え「音速も私に黒つけたら死にますがw」
ちりさん「私も共有一番嫌いだなぁ」
藤原さん「俺は狂人>人狼>占い>狩人>村人>霊能者>狐>共有」
旅人さん「コレは厳しいかもしれん。。。」
デス子さんの遠吠え「いや、いいのか。
占い両吊りなら、あと1回しか吊れないし。」
ちりさん「占いは推理あんま出来ないけど霊能が一番材料多くて推理とか楽しむのは良いけどなぁ難しいっちゃー難しいけど」
廃村勘弁さんの遠吠え「今占い喰ったらどうなるだろう・・・?」
デス子さんの遠吠え「占い両方の黒を吊ろうという流れになった時まずくないですか?」
ちりさん「霊能は一番楽しいけどなぁ
私は霊能>狩人>狂人で好きだなぁ」
廃村勘弁さんの遠吠え「疑われたのなら徹底的に黒く」
デス子さんの遠吠え「さて、今日生き残るには誰かに黒出すしかない。
最悪疑惑の種はまけるかも。」
藤原さん「まー霊能者はいないと困るけどなりたくない役職だな・・・」
さん「おつかれーハイソン」
廃村勘弁さんの遠吠え「デス子さん、私に黒ください」
音速丸さんを護衛します。
廃村勘弁さんの遠吠え「やば・・・ハイソン真だとさっき言ったことやばい」
デス子さんの遠吠え「狂人すまないね・・・」
ちりさん「おつかれ」
ゲームマスター「ハイソンさんおつかれー」
藤原さん「おつかれー」
さん「次回に霊能の機会があったら生かして見ます。」
フィールさんを占います。
ちりさん「全部銀時さんのとかぶったっ」
4日目の夜となりました。(05/01/21 18:11:50)
ハイソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → デス子さん
まりかさん1 票投票先 → デス子さん
ゼロ少佐さん0 票投票先 → まりかさん
細雪さん0 票投票先 → ハイソンさん
ハイソンさん4 票投票先 → 廃村勘弁さん
音速丸さん0 票投票先 → デス子さん
デス子さん3 票投票先 → ハイソンさん
フィールさん0 票投票先 → ハイソンさん
てにをはさん0 票投票先 → 廃村勘弁さん
廃村勘弁さん2 票投票先 → ハイソンさん
ちりさん「占い2以上なら矛盾が出るまである程度我慢ですかねー>霊能」
藤原さん「気持ちは分からんでもないけど、せめて2匹吊ったあとか、占いの真偽を証明できる時に出た方がいいと思うよ。」
さん「すまん、タイミング的には狼がゼンゼンつれてない場合かそれとも狼2つれた場合でいいのかな?」
さん「いやぁ・・・狼HITしたらでちゃう俺のいかん癖が・・・」
ちりさん「昨日は霊能の出るタイミングじゃなかったと思いますけどねー」
ゼロ少佐さん「狼候補疑っとけば自分は疑わないだろうという考えが滲み出している!
スネーク、お前はもう…下がっているか。
私が出撃する!」
とっしーぬさん「デス子でいいよ 多分」
藤原さん「つーか何で霊能者昨日出たんだ?それがわからん。」
デス子さん「マングースさん吊ってしまったのなら、ハイソンさんを吊ってしまうべきなのかもしれない。
でも、ハイソンさんを信じるなら狼はあと3残っている。
難しいね。」
廃村勘弁さん「今10だから
8,6,4で最終日勝負?」
細雪さん「ってか、絶対怪しいって廃村勘弁。」
音速丸さん(゚3゚)
フィールさん「霊能か、デス子さんの二択かなぁ」
まりかさん「なんで狼候補疑う私吊りなの?」
さん「まぁあれだ。狂人のほうが一枚上手だな。」
ハイソンさん「デスノ吊りは早いでしょー」
ゼロ少佐さんまりか吊ろうか!
廃村勘弁さん「能力者吊り続行?」
ゲームマスター「村人勝利の流れか・・・」
まりかさん「デス子吊りで問題ないよね?」
廃村勘弁さん「占いの真贋は後に回すとして今日誰吊る?」
てにをはさんじゃあ廃村吊りだな!!
ちりさん「まぁ昨日霊能吊っちゃう人はどうでしょうね。あのタイミングじゃ良くて出遅れ狂人でしょうに・・」
細雪さん「デス子は確かに怪しいが…
どうするか…今吊ってしまうのは早計にも思える。」
音速丸さんおいおい、いい加減デス子吊ってくれや
まだ俺が偽だとか甘っちょろい事言ってるのかぃ?
俺は悲しいぜ・・・女が2人も人外よ?
藤原さん「もう村人名変えるかな」
さん「おつかれ、ちりさん。銀時さん。」
とっしーぬさん「デス子はちょな占ってるしな・・・」
まりかさん「ハイソンの結果は十分考えられる結果だよね
狼が騙ってると私は再三言ってるし狂人が動くとしたら霊能騙りだと思うからね」
デス子さん「銀時さんはいつも怪しいのがデフォだから、占うのやめようと思ったけど、占っておいてよかったよ!」
てにをはさんこれはデス子狼っぽいな!!
ゼロ少佐さん文章の内容から考えると音速は真が濃いな!
ちりさん「おつかれー」
とっしーぬさん銀時かよ
フィールさん「占い師GJ!」
藤原さん「あらら」
フィールさん「マングースさん吊っちゃったら、ハイソンさんも吊りかしら?でも、村人判定で対抗だから真霊能かもしれないわ」
てにをはさん銀時狐だってー!?
あやしすぎなんだよ!!
ナナさん「霊能が死んだのは痛いけど共有が死んだのは有利
狼は数多いグレーから狐を探さないといけないから喰いに余計考えが必要」
ゲームマスター「ちょなさん銀時さんおつかれー」
音速丸さんやったーい!狐ヒットよ!
とっしーぬさんよし、デス子市ね
ハイソンさん「マングースは村人でした… 狂人だったのか… ああ わたしの命は後わずか。。。
人狼はまだ吊れてません。占い師の真偽は分からないのが辛い!」
さん「占いきたー!!」
廃村勘弁さん「狐来た〜〜〜!!!!!」
細雪さん「音速丸が本物だとするなら、こうなるか?
デス子狼の、マングース真。
ハイソンは霊能者の信用を下げるために
逆の結果と共にCOしてきた狂人。
まぁ、俺は75%音速が本物だと思ってるがな。
…で、何でマングース吊った?ちと早くないか?」
デス子さんここで霊能候補吊っちゃうのはどうなの!?
でも、狂か狼は最悪連れているはず。
今日は狐探しで占い。
銀時さん村人ね!
音速丸さんそうポンポン狼を見つけられるかってぇの!
まったく男のワガママは聞いちゃいられねぇぜ
今日は光速丸を騙った生意気オッパイな
銀時を占ったぜ!安心印の村人よ!
ゼロ少佐さんここで出ても霊能は吊られるだけだ。マングースが狼だとしたら狼はよほどひとり切られてもいい勝算があるのか…。
つまり、音速とマングースはセットでお得なのかもしれん!
狂人なのだとしたら音速真が強まるのだがな!狐が占いやってたら知らん!
てにをはさん銀時だけひたすら吊りたいんだよう。
    ∩
( ゚∀゚)彡 銀時吊り!銀時吊り!
 ⊂彡
まりかさん「ゼロ少佐とちょなとてにをはが今のところ狐候補かな?
ちょなの場合は村人かもしれないけど
ああ、そういえばこけしアイコンがあまり目立たないね
忘れないように気をつけていよう…」
4日目の朝となりました。(05/01/21 18:06:03)
ちょなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょなさんを狙います。
デス子さんの遠吠え「それじゃ行きますねー。」
廃村勘弁さんの遠吠え「今回はもろもろノータッチで
生き残ることだけに集中します」
廃村勘弁さんの遠吠え「ふむ・・・んじゃそっちに任せます」
デス子さんの遠吠え「とりあえず今日はちょなさんを食べます。」
デス子さんの遠吠え「そうですか? 投票集まってるので、グレー吊りでそろそろ吊られてしまいそうですけど。」
廃村勘弁さんの遠吠え「狐に気をつけて」
さん「しかし早々に死んだな、スネークと俺。」
廃村勘弁さんの遠吠え「またまた喰い、占い任せます」
廃村勘弁さんの遠吠え「や、まだ白はいいです」
ナナさん「<<少佐!何を考えている!ここで能力者を釣ってはいけないといったのはあなただ!>>」
真夢さん「真霊脳お疲れ〜」
さん「まぁ俺ジンクス「俺は3日目に吊られる・・・」があるしな。」
廃村勘弁さんの遠吠え「今12人能力者吊りはいつからになる?」
デス子さんの遠吠え「ハイソン、廃村阻止の狂狼コンビとは面白い。」
とっしーぬさんを護衛します。
デス子さんの遠吠え「さあて、どうしよう。
霊能いなくなったから、廃村勘弁さんに白出そうかな。」
廃村勘弁さんの遠吠え「真霊能吊れたか」
さん「なんだってー!!」
ゲームマスター「マングースさんおつかれー」
銀時さんを占います。
デス子さんの遠吠え「うっへり、なんでここで真霊能吊るすかなあ。」
3日目の夜となりました。(05/01/21 18:01:46)
マングースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → デス子さん
まりかさん2 票投票先 → マングースさん
ゼロ少佐さん0 票投票先 → マングースさん
マングースさん3 票投票先 → フィールさん
細雪さん0 票投票先 → 廃村勘弁さん
ちょなさん0 票投票先 → てにをはさん
ハイソンさん0 票投票先 → マングースさん
音速丸さん0 票投票先 → デス子さん
銀時さん2 票投票先 → まりかさん
デス子さん2 票投票先 → まりかさん
フィールさん1 票投票先 → 廃村勘弁さん
てにをはさん1 票投票先 → 銀時さん
廃村勘弁さん2 票投票先 → 銀時さん
ゲームマスター「急展開だ」
ナナさん「あらら死んでた
お疲れ様です」
銀時さん「マングースは信用できねーな、ここで出てくる意味がわからん。」
音速丸さんだいたいデス子の占い結果は
いつ狐がきてもいいように
使いまわしの聞く文じゃぁねぇか・・・
俺の文は一心の愛を込めて女を
占ってるんだぞい!男は知らん!
てにをはさんとりあえず銀時吊ろうか!!
真夢さん「狂人出た、頑張れ!」
ハイソンさん「勘弁してくれー 霊能の活躍する場がぁ」
細雪さん「占い師は早く狼見つけてくれ、頼む。」
ゼロ少佐さん「音速真なら狂人が潜伏している可能性もあるのだ!気をつけろ!
山師が狼だったら狼は共有など喰ってる場合ではないのだぞ!」
とっしーぬさん「霊能は対抗が無ければ信じてよさそうだ」
マングースさんそれで狼が減るなら俺はお前らに後をまかせるぜ!!
廃村勘弁さん「対抗も来た!霊能はそのうち全吊りだな」
てにをはさんよし霊能両吊りだ!!
細雪さん確定って言うな!味方切ったと思われるだろ!
フィールさん「にゃ にゃんですってー!!じゃぁ、山師さんに入れてる人、あんど、票を変えてきたてにをはさんも村人かしら?自分が入れてるので言うのもなんだけど」
とっしーぬさん「いや、ぶっちゃけ確かめる必要もないと思うけどね
音速のcoも格別遅れたわけじゃないし
狂人としてもいきなり占い師に黒判定ってのはやりづらいはずだ
狼かもしれんからな」
マングースさんランダムで狼が吊れた、それだけだ
廃村勘弁さん「対抗霊能はいないの?」
ハイソンさん霊能COだって!!山師は村人だったよ!!マングースは偽者なんだよ!!
マングースさん「ああ、まじDA!」
デス子さん「山師さんが狼だったって!
とすると、山師さんに投票した人は白に近づいたかな。」
まりかさん「ついでに言うと狼っぽくない山師が吊れたのはなんでなんでしょうね〜」
てにをはさんよし俺と細雪は村人確定だ。
投票結果が示してる!
ゼロ少佐さんスネーク、応答しろ!
スネーク!スネェェェェク!
ゲームマスター「間違えて食べられた?」
銀時さん「マジかよ霊能者!!」
てにをはさん山氏が人狼だってー!?
細雪さん「音速丸が偽で、しかも占い師目がけて黒を出したというのは考えにくいように思う。
文章は一応デス子以外に宛てては使えないメッセージだし、
早さもそんなに遅くは無かった。だが、そうなると狂人が潜伏していることになる。
霊能者もすぐに信用してはいけないかもしれないな。」
ちょなさん「てにをはさん吊りたいなぁ」
ゲームマスター「スネークさんおつかれー」
マングースさん霊能CO!!昨晩リンチにあった山師は人狼でした!!
これで残る狼は2だ。
ゼロ少佐さんとっしーぬ、まりか!何をしている!
共有はともかくまりかはあわよくば占いを候補でも吊ってしまおうという狐なのか!?
とっしーぬさんスネーーーーーーーーーっくうううううう
廃村勘弁さん「即効で共有喰いか・・・」
真夢さん「お疲れ〜」
ハイソンさん「投票が廃村勘弁と同じってのが気になるが まぁ仕方が無い 他に気がつくこと考え付かんなぁ
今日の水戸黄門は、うっかりはちべぃ がうっかり悪者に捕まっちゃって 面白かったってことぐらいかなぁ 」
まりかさん「ま、吊れないのがわかってるからこそ投票するもんです
これでデス子がどういう結果を出すか見ものですよ

ま、デス子狼ならてにをはも狼臭いよね
あと昨日もいったけど狼は騙ってるとおもうよ。
デス子の占いCOが見事朝一だし
犠牲者喰いのタイミングのズレから見ても狼だと私は見てるから」
フィールさん「占い候補に入れてる人はなぜなぜなぜなの〜、気になっちゃう(音速丸さんを除いて)」
銀時さん「擁護するわけじゃないが昨日のCOスピードはさして気にする事はないと思う、更新連打しておはよう打っている間、またたくまに埋まったからな。
それとデス子に投票してるのはちと早計じゃないかねぇ。」
音速丸さん抱きしめていた女がケダモノだった
俺の怒りの占いを食らいやがれってんだ!
もう一人のワイフは安全だといいがな・・・
つうわけで細雪を占ったぜぇ!よかった村人だったい!
安心してオッパイを揉むとするぜ
デス子さんみなさんの愛を感じたよっ!(怒
占い結果はちょなさん村人ね。
怪しいけど吊っちゃダメだからね!
てにをはさん占いに投票するなって言っただろ!!
    ∩
( ゚∀゚)彡 銀時吊り!銀時吊り!
 ⊂彡
3日目の朝となりました。(05/01/21 17:56:07)
スネークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スネークさんを狙います。
真夢さん「狂人初心者マークだけど…もしかして本物初心者?
まさかそんなことはないよな。」
デス子さんの遠吠え「いや、あとでどうせ食べるならちょなさんかな。」
廃村勘弁さんの遠吠え「どうぞ、やっちゃってください」
デス子さんの遠吠え「了解です。今日はてにをはさんに白かな。」
廃村勘弁さんの遠吠え「ままたーり」
廃村勘弁さんの遠吠え「占い、喰いは適当でお願いします」
真夢さん「怪しかったのか…いつもと変わらなかったから
いつも怪しまれているのか…」
廃村勘弁さんの遠吠え「けどなんか私ボロだしそう・・・」
デス子さんの遠吠え「ちと文つくりますので、適当に流しお願いします。」
デス子さんの遠吠え「あい、たぶん廃村阻止さん残しの流れになるはずなので、頑張ってください。」
デス子さんの遠吠え「申し訳ない・・・山師さん怪しかったんだ・・・」
廃村勘弁さんの遠吠え「マッタリ潜伏してます」
ゲームマスター「レーダー恐るべしか」
細雪さんを占います。
デス子さんの遠吠え「狂人に霊能で出てもらって、疑心暗鬼になってもらわないと。」
廃村勘弁さんの遠吠え「投票で仲間切りか・・・」
廃村勘弁さんの遠吠え「なるほど・・・」
とっしーぬさんを護衛します。
廃村勘弁さんの遠吠え「投票変えなかったの?」
真夢さん「俺が何をした!貴様ら!」
デス子さんの遠吠え「細雪さんかちょなさんが霊能かな。
でも今日は喰わない。」
廃村勘弁さんの遠吠え「あうっち・・・」
ゲームマスター「山師さんおつかれー」
デス子さんの遠吠え「こりゃアカン。」
2日目の夜となりました。(05/01/21 17:51:03)
山師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → デス子さん
まりかさん0 票投票先 → デス子さん
スネークさん0 票投票先 → 銀時さん
ゼロ少佐さん0 票投票先 → ハイソンさん
マングースさん0 票投票先 → てにをはさん
細雪さん0 票投票先 → 山師さん
ちょなさん0 票投票先 → フィールさん
ハイソンさん1 票投票先 → てにをはさん
音速丸さん0 票投票先 → デス子さん
銀時さん1 票投票先 → 山師さん
デス子さん3 票投票先 → 山師さん
フィールさん1 票投票先 → 山師さん
てにをはさん4 票投票先 → 山師さん
廃村勘弁さん0 票投票先 → てにをはさん
山師さん5 票投票先 → てにをはさん
ゲームマスター「微妙に狼ピンチ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → デス子さん
まりかさん1 票投票先 → デス子さん
スネークさん0 票投票先 → てにをはさん
ゼロ少佐さん0 票投票先 → ハイソンさん
マングースさん0 票投票先 → まりかさん
細雪さん0 票投票先 → 廃村勘弁さん
ちょなさん0 票投票先 → フィールさん
ハイソンさん1 票投票先 → てにをはさん
音速丸さん0 票投票先 → デス子さん
銀時さん2 票投票先 → 山師さん
デス子さん3 票投票先 → 山師さん
フィールさん1 票投票先 → 山師さん
てにをはさん3 票投票先 → 銀時さん
廃村勘弁さん1 票投票先 → てにをはさん
山師さん3 票投票先 → 銀時さん
ゲームマスター「流れが速くていい感じ」
音速丸さん見た後に出すわけねーだろボケぇ!
おめぇみたいにみんながみんな
更新連打みんなしてると思うなよ!
ちょなさん「とりあえず今日は適当に吊ろう」
マングースさん「荒れる占い結果が初日か、こいつはすごい・・・」
ゲームマスター「これからの展開に期待」
ゼロ少佐さん「スネーク、これは単独潜入任務ではなかったのか!?」
てにをはさん銀時吊ろーか!!
細雪さん「だが、音速本物なら狂人潜伏の可能性が高いということか。」
廃村勘弁さん「相方生きてる?<共有さん」
スネークさん共有は俺ととっしーむだ
デス子さん「音速さん狂人か狼かわからないけど、占いに黒だすとはやるな。こやつめ。」
まりかさん「とりあえず狼判定は占い候補ね
しかもカウンターじゃなく占いCO見た後の黒
吊れるはずが無い」
山師さん「音速さんは凄いな」
てにをはさんアイドルCO!!
銀時さん「まて、デス子は仮にも占い、まだ吊らない方がいい。」
フィールさん「占いは吊っちゃ だ・め・だ・ぞ☆」
廃村勘弁さん「共有はCOしてほしいな」
とっしーぬさん「つーか 俺共有だから 」
音速丸さん俺が意味もなく女に
黒判定なんか出すわけねーだろ!
ゼロ少佐さんバカモノ!占いは黒出されたとしても残しておくのだ!
ハイソンさん「初日に黒とは、激しく荒れる予感…」
スネークさん「他のCOはないのか?」
細雪さん「と、占いか…すまない、見てなかった」
てにをはさん占い吊るなよ!!
とっしーぬさん「おわ 夜空け寺」
ゲームマスター「狼は運がいいですねー」
マングースさんおはよう!諸君!とりあえず俺のライバルスネークがあやしくない。
廃村勘弁さん「しかも占いに黒だって〜〜」
音速丸さん涙を拭って
デス子に投票したぁぁぁぁぁ!!
細雪さん「初日黒か。吊りは決まったな」
廃村勘弁さん「占い2?」
デス子さん「ボクが狼だってーーー!!
ノンノン、占い占い。」
てにをはさんとっしーぬが村人だってー!?
まりかさん「2時間残して犠牲食いが遅いとなると
狼は騙るつもりなのかもね」
ゲームマスター「初日君いつもありがとう」
山師さん「おはよう」
銀時さん「おはよう!」
音速丸さんぬあああああああ!!!
なんてこったい!!俺の女のはずのデス子が・・・
デス子がぁぁぁぁぁ・・・・っ!
だが村のため俺はしっかり言わざるを
得ねぇってのかぁ・・・
占いの結果デス子は狼だったぜぇ!
でも吊らなくていいかもよ?女の子だし
ゼロ少佐さんよし、念じてみた結果フィール・ちょな・マングースから狼電波を感じたぞ!
この三人を吊ればスネークイーター作戦は完了だ!
ハイソンさん「あー みなさん 待たせちゃって スマンかった! 村のスタート寸前でトイレ行きたくなっちゃう現象がでたんだ… GMさん気遣いサンクス!><」
てにをはさんなんだってー!!
俺がただの村人だってー!!
だが諸君たち、心配するな!
この完璧なレーダーを持つてにをは様の言うことを聞けば村は助かるんだよ!!
とりあえず俺を吊るな!吊るなよ!絶対に吊るなよ!!
たとえ誰がなんと言おうと俺はただの村人なんだよ!!
とりあえず今日は

    ∩
( ゚∀゚)彡 とっしーぬ吊り!とっしーぬ吊り!
 ⊂彡
フィールさんららら〜、CO待ち待ち〜♪
ちょなさん「おはようございます。今日も頑張って狼をやっつけましょう。
私からの情報はありません。各自CO待ちです」
デス子さんボクが占い師になったからにはみんな安心してね!
左上からはもう古い、今は左下からがナウい!
とっしーぬさん村人ね!
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(05/01/21 17:44:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
山師さんの遠吠え「はい、」
デス子さんの遠吠え「文できましたー、時間いっぱいになったら喰いますね。」
廃村勘弁さんの遠吠え「そっちで喰ってください」
廃村勘弁さんの遠吠え「ただ」
山師さんの遠吠え「はい、準備出来たら食ってくだされ」
廃村勘弁さんの遠吠え「ちとトイレ」
廃村勘弁さんの遠吠え「お願いします
久しぶりに潜伏します」
デス子さんの遠吠え「じゃあ、私やりますね、とっしーぬさんに白で。」
山師さんの遠吠え「頑張って頂けると嬉しいです。」
ゲームマスター「集まってくれた人たちありがとー まったりと楽しみましょう」
山師さんの遠吠え「私は騙りには向いてないです…
と言うより無理です…すいません」
デス子さんの遠吠え「誰も出ないならやりましょうか?」
デス子さんの遠吠え「騙りどうしましょ?
16人だから出たほうがいいかな。」
ゲームマスター「この村は僕らにあきらめないことの大切さを教えてくれたんだ・・・」
廃村勘弁さんの遠吠え「誰か占い騙ります?」
廃村勘弁さんの遠吠え「狼か・・・」
デス子さんの遠吠え「なんか滑り込みばかり狼になっているんだ。」
山師さんの遠吠え「また狼か、2連続頑張りましょう」
デス子さんの遠吠え「あら、また人狼・・・よろしく。」
ゲームマスター「16人でいつもの構成です」
デス子さんを占います。
1日目の夜となりました。(05/01/21 17:38:50)
ゲームマスター「ハイソンさん更新あり次第ね」
ゼロ少佐さん「たっぷり2時間はプレイするといい」
フィールさん「いつでもOK」
山師さん「さあ、はじめようぜ!」
廃村勘弁さん「ご〜」
ゲームマスター「よし開始です」
音速丸さんよし、俺のおかげってもんよ!
さぁGM俺をその胸に抱きしめながら
スタートさせろい!
とっしーぬさん「きたわー」
秋津なんたらさん」は「まりかさん」に改名しました。
山師さん「ノシ」
スネークさんさあ、スネークイーター作戦開始だ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゲームマスター「山師さんいらっしゃいませ」
ゼロ少佐さん「誰だ!」
音速丸さん「16人もいて女らしきものは
わずか2人ぃぃ・・・
形だけなら5人かよおぉぉ・・・」
てにをはさん「【能力発動】占いの結果、とっしーぬさんは「人 狼」でした。」
山師さん」が村へやってきました。(05/01/21 17:36:44)
デス子さん「土器土器・・・」
ゼロ少佐さん「来々!」
ゲームマスター「あと1人!あと1人!」
音速丸さんやらねぇよ!このイカレポンチがぁ!
俺を愛してキスして抱きしめて良いのは女だけ
俺が殴っていいのは男だけ!わかったら
右向け左でカントリーロードを爆走しろい!
ゼロ少佐さん「スネーク!早くソコロフを救出してくるんだ。それで16人になる!」
まりかさん「ラス1くらいはサクっと来てもらいたいものよ」
フィールさん「あと、一人!あと、一人!」
ゲームマスター「廃村勘弁さんいらっしゃいー」
デス子さん「15人で開始とか人狼さんは胸キュンやね。」
廃村勘弁さん「今日負け多いや・・・こんばん〜」
ハイソンさん「ライバル出現!」
とっしーぬさん「あっとひっとり!」
ゲームマスター「このままだと共有を狂人にして
狼2 占い1 霊能1 狩人1 狂人3 村人6でやることになってしまうよ」
細雪さん「らす1か。」
音速丸さん(゚3゚)
ゼロ少佐さん「誰だ!」
マングースさん「音速丸さんへ、いつもいつも男らしいワイルドさに胸がキュンとなりました。
や ら な い か」
廃村勘弁さん」が村へやってきました。(05/01/21 17:33:30)
音速丸さん14人が限界だってぇ!
こりゃあ男を2人蹴り飛ばして
スタートの勢いかぃぃ!
ゼロ少佐さん「いや、狐はまだ狩られない。
なぜなら狐登場まであとひとり足りないからだ!」
ハイソンさん「過疎には負けなかったが停滞には負けるかも…」
銀時さん「紹介できるような人はいないなぁ」
とっしーぬさん「これはもうだめかもわからんね」
スネークさん「少佐、俺たちのFOXはもう死んだのか?」
音速丸さんホレホレェ、旅人で悩んでる
幼子から奥様までドンドン入村して
俺に愛を語らえやぁ!
ゲームマスター「14人で停滞とは・・・みなさんお友達紹介してくださいよ」
ハイソンさんうお!ノートン先生が勝手に検査始めやがった!
フィールさん「ど、どういうことだ。止血剤はあっても、ティッシュがないじゃないか!包帯だ!」
デス子さん(((;゜□゜)))
とっしーぬさん「ブラックはいやや 疲れる」
音速丸さんデス子と細雪のオッパイとお尻は
俺のモンだからな。食ったりしたら
ブチのめすからしてぇ!
ハイソンさん「エロ本ばら撒いて警察捕まったやつがいるらしいな!?」
ゼロ少佐さん「フィール、サバイバルビュアーを開いてキュアを選ぶんだ。
鼻血の治療には止血剤、ティッシュのふたつが必要だぞ」
スネークさんプルトン回収システムだ!上空二千メートルでガンシップで吊るす
さぁ鳥になってこい!!!!!!
銀時さん「ダメだ、何喋っていいかわからん。」
ゲームマスター「テ・ニオハさんととっしーぬBLACKさんが来たらいいのに」
光速丸さん」は「銀時さん」に改名しました。
フィールさん「は、鼻血が・・・」
音速丸さんこ、こいつぁおめぇ秘蔵のエロ本
軍服脱いだらじゃねぇか!マニアックな奴よ
てにをはさん俺だけいれば村は安泰だ!
安心しろ。
銀時さん(゚3゚)?
ゼロ少佐さん「音速丸が戦場で抱く特別な感情…それが「若本」だ」
スネークさん「音速丸、これを使え」
まりかさん「銀時なら生かしておこうと考えたが光速丸になったら吊るしかないな」
ゲームマスター「旅人総動員で村を救うんだって!」
音速丸さん「おめぇ、光速丸を名乗るからには
覚悟は出来てるだろうなぁ銀時ぃ?
白判定でも吊るすぞオラー!」
ゲームマスター「村人!村人!」
銀時さん(゚3゚)
スネークさん「音速丸・・・THE WAKAMOTOと呼ばれた男だ。」
マングースさん「細雪さん、気をつけるんだ!
性欲をもてあましてるやつがいるぞ、この村は!!」
音速丸さんうぬぼれんなてにおは
俺以降の住民はみんな俺の美しさに
あてられた奴らなんだよ!
ゲームマスター「拘束○だってー」
ゼロ少佐さん「わかった、スネーク。私はお前を支持する」
細雪さん「音速に狙われたか・・・」
銀時さん」は「光速丸さん」に改名しました。
ハイソンさん「あっと二人!あっと二人!」
ちょなさん「なんだかんだで集まりそうだね」
てにをはさんみんなのアイドル参上!
とっしーぬさん「これはいけるか」
まりかさん「13人目から共有だぜ>とっしーぬ」
ゲームマスター「てにをはさんいらっしゃいー」
ちょなさん「ぉ」
細雪さん「13はめちゃくちゃ狼不利。共有いるし」
スネークさん「少佐、こいつが村にいるとログの早さがとんでもないことになる!
支持をくれ!」
ゲームマスター「いるよ」
てにをはさん」が村へやってきました。(05/01/21 17:25:03)
ゲームマスター「16人!16人!」
とっしーぬさん「13って共有いる?」
音速丸さん女がいねぇから俺は希少種の保護に
努めるぜ!推理はおめぇらでやってろぃ!
さぁ細雪ちゃんアッチ行こうね?
まりかさん「13人目来たね
これはあと3人待つ流れに」
ゼロ少佐さん「これは16行ってしまうのか!」
フィールさん「な、なんだってー!!蹴ってくれてもかまわん!」
ゲームマスター「13人目だってー!フィールさんいらっしゃい」
ハイソンさん「そして16人コースに移行!」
スネークさん音速丸!?あの旧コブラ部隊の幻の兵士か!?
とっしーぬさん「なんだね」
フィールさん」が村へやってきました。(05/01/21 17:23:32)
ゲームマスター「間違えた」
とっしーぬさん「それだ!」
ゲームマスター「とっしーぬ」
ゼロ少佐さん「増援部隊来た増援部隊
スネーク逃げてスネーク」
音速丸さん(゚3゚)
まりかさん「中人数で開始→終了時食事タイム→いつもの人狼タイム
って感じの流れか?」
ゼロ少佐さん「音速が来たということで早速アイコン変更だ」
スネークさん「少佐!どういうことだ!」
音速丸さん「俺のファンが続々と入村するだろうが
GMちゃんに任せっきりさ」
ハイソンさん「飯まえだしねー」
ゲームマスター「キバヤー!」
デス子さん胸が土器土器
マングースさんここで、キバヤシがくるんだ!!
ゲームマスター「あと4人・・・いけるんだろうか」
とっしーぬさん「まぁそろそろやってもいいんじゃないかと」
ちょなさん「4人は期待しないほうが良くないかね」
マングースさん「続々といつもの面子が・・・」
銀時さん「おなかいたい」
まりかさん「うーむ…あと4人期待していいのか?」
とっしーぬさん「うお、結構集まったな」
ハイソンさん「GMに騙された!過疎じゃないじゃん」
音速丸さんどけどけぇ!スーパーヒーローの
音速様の入村じゃい!
胸をドキドキさせながら迎えなぁ!
ゲームマスター「開始しますよ」
ゲームマスター「音速丸さん銀時さんデス子さんいらっしゃい」
デス子さん「よかった、まだ始まってない!
よろしく。」
とっしーぬさん「その分エンゲル係数低いから大丈夫よ>お財布に大打撃」
デス子さん」が村へやってきました。(05/01/21 17:20:59)
ゼロ少佐さん「私の帰還と同時に一気に二人入室だと!?」
細雪さん「うっひゃあ」
マングースさん変な黄色い球形の物体が!!
ちょなさん「ぉ」
ハイソンさん「1箱以下でも毒は毒」
銀時さん」が村へやってきました。(05/01/21 17:20:35)
音速丸さん」が村へやってきました。(05/01/21 17:20:30)
ゼロ少佐さん待たせたな!
ちょなさん「1日1箱以上は体に毒ってうちの法則」
マングースさん「とっしーぬさん、すいすぎはやめとけ。お財布にも大打撃だ。」
マングースさんよし、俺の中のコンボイ司令官が瞬いた!
初日犠牲者占い村だ!
まりかさん「まあせめてあと3人欲しい」
とっしーぬさん「案外いるね」
とっしーぬさん「三箱は確実」
ハイソンさん「人居るじゃん ノ」
ゲームマスター「ハイソンさんようこそー」
とっしーぬさん「今日のマイルドセブンも二箱目に突入か」
ハイソンさん」が村へやってきました。(05/01/21 17:17:11)
細雪さん「懐かしい画像だな」
とっしーぬさん「またか」
ちょなさん「うちも一服しながらやってるよLARKだけどね」
スネークさん「http://dat.2chan.net/b/res/22299603.htm
それにしてもこれをみてくれよ?どう思う?」
マングースさん「俺も流れにのって一服してくる、7STARだがな・・・」
スネークさん「俺も一服してこよう、LARKだがな・・・」
ゲームマスター「ノ」
スネークさん「くっ・・・パバナ産か?」
ゼロ少佐さん「ではベランダで一服してくるノシ」
ゲームマスター「よろしくお願いします 9人コースか11人コースかな」
ゼロ少佐さん「落ち着け。葉巻をどうだ」
スネークさん騙したな少佐!!!!!!!!!!!!!!!
ゼロ少佐さん「キャラ逆になってる!」
パラメディックさん」は「ゼロ少佐さん」に改名しました。
スネークさん「パラメディック、タバコのすいすぎは毒よ」
細雪さん「まだこの時間は、人いないだろうな。
8時越えればけっこう増えてくると思う」
ちょなさん「よろしくー」
ゲームマスター「ちょなさんいらっしゃい」
ゼロ少佐さん「ハバナだ。嘘だがな」
スネークさん「まぁ時期的にニュース板の雰囲気になったのはいいかもしれないな
ネタに困らないhttp://dat.2chan.net/b/res/22299603.htm」
ちょなさん」が村へやってきました。(05/01/21 17:12:40)
ゼロ少佐さん「まだ集まりそうもないんで一服してくる」
細雪さん「5分振りか。」
ゲームマスター「細雪さんいらっしゃいませー」
マングースさん「こんにちは細雪さん。」
細雪さん」が村へやってきました。(05/01/21 17:11:19)
とっしーぬさん「phpは復活しなそげだな…」
ゼロ少佐さん「phpが復活すればそれなりに人帰ってくるだろうか」
マングースさん「ふーむ、今盛んな人狼板ってどこだろう?」
スネークさん「今までの住人の卒業とぴるすの壷へのアド張りまくりが最悪の形をもたらしたな少佐」
ゼロ少佐さん「imgとdatで不毛な戦いしすぎだ。
冷戦と呼ばれる時代の幕開けである」
まりかさん「一時期新人増えたんだけどね
何人かは定着したけど・・・」
スネークさん「半角をまだ見てない人がいるのだろう。気づいたらすぐ来るさ」
とっしーぬさん「なんか2ちゃんのニュー速板みたいな雰囲気だもんな
前もかなりそういのあったけど」
マングースさんなんだってー!!
まりかさん「アンヌか…
いろいろ他鯖いってるのかもしれん
チャットでも見かけない」
ゲームマスター「人増えてほしいなー」
スネークさん>(´∀`( )*( )
駄目だ!こんなケツの穴じゃ猿だってぶちこみやしない!
カマヤツさん」は「マングースさん」に改名しました。
ゼロ少佐さん「アンヌさん最近見てないな」
まりかさん「今は二次ネタのほうがいい感じ」
マングースさん「こんばんわ、名前変えますよ。」
スネークさん「二次裏は二つにわけられた」
ゼロ少佐さん「資料によれば食べられるらしいけど…
逮捕されるかもしれないから気をつけて食べて!」
マングースさん「スネーク!!お前に見せたいものがある!
(´∀`( )*( )」
とっしーぬさん「すっかりカオスがなくなっちまった」
まりかさん「偽猫いるぞ
週末に参加してたら見かけれると思うよ」
スネークさん<<そんなことよりパラメディック、幼女をキャプチャーした。味はどうなんだ?>>
とっしーぬさん「二次裏細分化しすぎだ」
ゲームマスター「カマヤツさんいらっしゃい」
カマヤツさん」が村へやってきました。(05/01/21 17:05:42)
スネークさん「新年明けてからまだ見ていないな」
まりかさん「過疎になるとGMする気も低下するよ。
人居るなら村立てても意味あるが
待ち時間長いとGMは辛いんだよね」
ゼロ少佐さんスネーク!?
あなたこんなところで何をしているの!?
とっしーぬさん「偽猫ってそういやまだいるのかな」
偽猫さん」は「スネークさん」に改名しました。
ゲームマスター「パラメディックさんいらっさいー」
パラメディックさん」が村へやってきました。(05/01/21 17:04:16)
さん」は「偽猫さん」に改名しました。
ゲームマスター「棒さんいらっしゃいー」
とっしーぬさん「ホント過疎」
さん」が村へやってきました。(05/01/21 17:03:52)
まりかさん「16人村は明日までお預けかもしれん…」
ゲームマスター「秋津なんたらさんいらっしゃいませ」
秋津なんたらさん」が村へやってきました。(05/01/21 17:03:16)
ゲームマスター「とっしーぬさんいらっしゃいー」
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/01/21 17:02:51)
ゲームマスター「16人・・・は無理かな」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送