ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
寡黙
yuriさん
[人 狼]
死 亡
 
 
通りすがり
通りすがりさん
[霊能者]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
デス子
さん
[人 狼]
死 亡
 
 
A・トリース
メリア+永遠さん
[村 人]
死 亡
 
 
キリスト
ユダさん
[狂 人]
死 亡
 ぽえ〜ん
 
どせい
ぬこさん
[村 人]
(生存中)
 ふゆなり かんあ
 
冬也 寒鴉
さささん
[村 人]
(生存中)
 
 
スケルトンT
イカサマペ天使さん
[狩 人]
死 亡
 廃村なんて怖くないぞ!
 
ハイソン
旅人さん
[村 人]
(生存中)
 GM−! 私を占い師にしてよー!
 
神谷
ユカリさん
[占い師]
(生存中)
 
 
いけにえ第1号
HAPIOさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 とにかく全てを生け贄に村 〜 74番地
6日目 (終了 制限時間:昼12分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
A・トリースさん「GM、お休みなさい、」
ゲームマスター「ぽえ。」
A・トリースさん(GMの中の人が判ったとかね・・・。よくあるじゃない?わたしも。)
A・トリースさん「(神谷さん、勘違い、)」
ゲームマスター「ぽえーん。」
ゲームマスター「煤v
神谷さん「GMとトリースがラブラブだってー!?」
ゲームマスター「…2期?」
A・トリースさん「(ああ、メアドね、流石に変えられない、)」
A・トリースさん「では失礼、」
A・トリースさん「(プロフ変えればよかったと思うのも内緒です。)」
A・トリースさん「(入った瞬間わかったのは内緒です。)」
A・トリースさん「(ま、自分で気づくべきよね・・・。きっと・・・)」
ゲームマスター「      」
ゲームマスター「嫌も応も無いですけど…」
どせいさん「ぽえ〜ん」
A・トリースさん(嫌・・?)
ゲームマスター「ぽえーん。」
A・トリースさん「神谷さんに教えないと♪」
A・トリースさん「あら・・・悪い?」
ゲームマスター「炙り出しですってー!」
A・トリースさん「そして神谷さんを真占いにした神GMは  」
いけにえ第1号さん「お疲れ様です>ALL
村立ててくれてありがとう>GM」
寡黙さん「もっと慣れないとなぁ
GM&村のみんなお疲れ&ありがとでしたー」
A・トリースさん「GMさんみなさんお疲れ様でした。無力な村人でごめんなさいな・・。」
神谷さん「全然狼当てられなかったけど、やっと勝てて嬉しいよー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。ノシ」
ゲームマスター「では皆さんお疲れさまでした。
また、何処かの村で…」
通りすがりさん「まあ、 勝ったからいいじゃないか いいじゃないか」
ハイソンさん「能力者がぽんぽん消えたのに、勝てたのは良かったぁ
GMさん村立てサンクス!みんなまたねー ノ」
デス子さんボクを占う占い師は初日吊りだよっ!
どせいさん「なかなか楽しいムラムラだった〜GM様ありがとう〜」
A・トリースさん「で、ハイソンさん、昨日の初日の話が気になるならすこーしこちらに・・。」
神谷さん「そしてやっぱりキリストは狂人だったか。」
デス子さん中人数村だと狼率8割超えるんだよ!
勘弁して。・゚・(ノД`)・゚・。
冬也 寒鴉さん「ぽんこ・・・・・」
寡黙さん「うー、気の利いた事が言えなかった
占いの熱い人だ」
冬也 寒鴉さん「でなんで僕は生きてるの?」
デス子さん「あー、残念。狼&狂人ゴメ。
ではみなさまオツカレさまでしたー。
GMも村たてアリでしたー*'-')ノ」
神谷さん「16人村と勘違いしてなければデス子を占うつもりだったのよ。狼率高いから。
でも私を信用してくれてる言葉に安心して占うのをやめちゃったんだよー。
占いに擦り寄るやつは狼なんだよー。 。・゚・(ノД`)・゚・。」
スケルトンTさん「ポンコツレーダー装備はあなただけでは無いから大丈夫
かくいう私もポンコツ積んでます」
A・トリースさん「いーやーあんまり迷ってなかったわ・・・。」
A・トリースさん98と99と100は確か負けた、
ハイソンさん「A・トリースさんは最初怪しく感じてたけど、後半迷ってる村人にみえたね^^;
疑ってすまんかった。」
デス子さん「101戦目のプロポーズ」
A・トリースさん「101戦目は勝てたわよ・・・!」
冬也 寒鴉さんスケルトンTごめんえーーーーーーーーーーー
どせいさん「おめでとう神谷さん
神谷さんおめでとう」
神谷さん一番目とっちゃった。恥ずかしい。投票前に言うつもりだったのに…
通りすがりさん「おめーでとー」
ゲームマスター「お疲れさまです。
生け贄が少ない・・・残念。」
A・トリースさん神谷さんありがとー!!尊敬しちゃうわ!
いけにえ第1号さん「お疲れです。」
ハイソンさん神谷さん勝利おめでとう!^^
寡黙さん「えーと、ごめんなさい orz」
デス子さん「寡黙さんゴメン!
ボク先に吊られちゃったよ!」
スケルトンTさん「神谷さん占いおめ&乙」
冬也 寒鴉さんMYレーダーごめん!
神谷さんやっと勝てたよー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
A・トリースさん「お疲れ様ね、」
通りすがりさん「おつかれ」
どせいさん「うわ〜い」
デス子さん神谷さんが真占いだなんて信じないぞーヽ(`Д´)ノ
神谷さん真だから吊られたくないんだよ! このまま行けば勝てるんだから、必死になるのは当然でしょ!?
「村 人」の勝利です!(05/01/20 21:02:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
どせいさん0 票投票先 → 寡黙さん
寡黙さん4 票投票先 → 神谷さん
神谷さん1 票投票先 → 寡黙さん
冬也 寒鴉さん0 票投票先 → 寡黙さん
ハイソンさん0 票投票先 → 寡黙さん
寡黙さん「神谷さん真ならもう問題はないんだがなあ 白出して生きてるのは冬也さん一人だったりしたり」
ハイソンさん「最初の勘に従うか…」
どせいさん「もう入れちゃってます」
どせいさん「ただ神谷さんが熱くなればなるほど偽っぽく感じるのは何故か〜」
通りすがりさん「 。・゚・(ノД`)・゚・。」
神谷さん「私は最近ずっと負けてるのよ! 勝ちたいんだよ!」
冬也 寒鴉さん「入れちゃおうよサリっと」
神谷さん「負けても知らないんだからねー 。・゚・(ノД`)・゚・。」
神谷さん私は真なんだって! ここで私を吊ったら負けちゃうかもしれないんだよ!
狼が残り1ならいいけど、寡黙とハイソンが狼なら負けちゃうんだよ!
ハイソンさん「神谷さんが人狼だとして、仲間に白出したと考えると可能性が低いのかもしれん」
神谷さん「寡黙はなんとか私を偽占いにしたいみたいだけど、私は真だから、もしも夜が来ても明日は必ずハイソンを吊るから勝てるよ。今日は安心して吊られてくれないかな?」
どせいさん「たしかにここまで生きてる占いはすんごくあやしいんだけどね〜
狂人とかだったら私か寡黙さんに黒だしてたんだとおもうんだ〜」
神谷さん「寡黙は、寡黙RPなのかもしれないけど、やっぱり一生懸命推理してくれないと困るよ。ステルスは推理する気がないように見えちゃうんだもん。それがRPであったとしても。」
冬也 寒鴉さん「つ「死なない占い師」」
寡黙さん「神谷狂人・狼だったら大分危険なのだが占いもずっと一人だったし…むー」
メリア+永遠さん「あれは狂人と思ったわ、道連れ上等ですぐ出るか、まだ潜伏か、>偽霊能」
通りすがりさん「ってか俺霊能じゃないと神谷を狂人にしたてあげたりできないと 思う
真だったとき真っ先に証明してやらんといかん 食われたけど」
どせいさん「私とデス子さんに入れた人がかっきり別れているからなんとなくラインできてるかな〜とか思ったり」
ハイソンさん「神谷さん信じるか信じないかの二択で、もしかしたら今日で終わってしまうなぁ
う〜ん。」
通りすがりさん「まぁ 狂人の霊能タイミングがおそかったしね」
さん「昨日乗り越えられれば勝てそうだったんだけどな・・・くそう・・」
神谷さん「間に合うってば! 潜伏狂人が生きてなければ寡黙→ハイソンで村人勝利!」
寡黙さん「俺かー?寡黙なのは名前通りなんだがなー
ハイソンさんは狼っぽくないんで疑う気がなかったんだがのぅ」
冬也 寒鴉さん「じゃぁ寡黙君さよなら」
冬也 寒鴉さん「まぁ・・・もう入れちゃってるんだけどね」
ハイソンさん「疑われる事覚悟で言うけど、ここで神谷さんを信じて間に合うかな。。」
神谷さん私は真占いなんだよ!
メリア+永遠さん「初日よりは通りすがりさんだと思ってたわ。>霊能者」
冬也 寒鴉さん「でどせいと神谷氏が狼だったりしてね」
神谷さん「寡黙吊って終わらなければハイソン吊って勝ち。でももしも潜伏狂人がいて票を合わせられたら負け。明日があれば、もしも私が喰われても、ハイソン吊りを決行してね。」
どせいさん「私も最初から入れてた寡黙さんかな〜」
さん「狼の時だとレーダー性能いいんだけどなあ・・・」
通りすがりさん「そそ 」
メリア+永遠さん「「霊能者だったのね。」」
神谷さん「これで冬也かどせいが潜伏狂人だったら、私ももう人を信じない!」
さん「通りさんは能力者だとなんとなく思ってたよ。」
通りすがりさん「んー? 俺が?」
メリア+永遠さん「それで狩人を初日に吊るしちゃったと・・・ごめんなさいね、」
冬也 寒鴉さん「これで神谷氏が狼なら
僕はもう人を信じない」
ハイソンさん「 」
さん「神谷さん吊りに持って行かないと勝てない。
寡黙さんガンバレ!」
メリア+永遠さん「わたしはもっと当たらないわ・・・ふふ・・。あー通りすがりさんが・・。」
神谷さんどせいは村人! もしもデス子が狼だとしたら、どせいに投票した残りの寡黙を疑いたいと思う。
どせいさん「というかですね、神谷さんが真なら寡黙さんとハイソンさん吊って終わりでは」
寡黙さん「また白なのか占い師ー
2なんて行ったら俺とハイソンさんしかグレーいないじゃない」
冬也 寒鴉さん「寡黙かなぁ」
HAPIOさん「お疲れです>トリースさん」
さん「ここまで当たらないのはすごいなあ。
でも詰んでる。」
神谷さん「狼減ったみたいに見えたけど。デス子が狼だったのかもしれないな。夜の会話で決めるのは安易だけど。」
ハイソンさん「どせいも気になったんだが、ログ読み直して変に占い師に擦り寄る&保身に走ってる発言が気になってデス子に変更した。初日から占い師の発言が目立ったしなぁ でも初日は返ってそうなると占われる人の気がしてたんだけど、昨日の発言は自分有利にはこうぼうとしてる人狼にみえたんだ。」
メリア+永遠さん「ふ・・・お疲れ様ね。」
どせいさん「う〜ん、状況的に紙谷さんは真だよねぇ〜」
ゲームマスター「A・トリースさん、お疲れさまです。」
通りすがりさん「ある意味 神 占い」
さん「トリースさん、おつかれさま。」
神谷さんああー! トリースがー!
通りすがりさん「おつかれ」
神谷さん最初に疑ってたどせいを素直に占うことにしたよ。占いの結果、どせいさんは「村 人」でした。
なんだってー!? もしも狼が2だったら、もう今日は吊りを間違えられない! みんなごめん! 狼見つけられなくてマジでごめん!
5日目の朝となりました。(05/01/20 20:50:57)
A・トリースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
A・トリースさんを狙います。
寡黙さんの遠吠え「ゴゴーゴー」
寡黙さんの遠吠え「うし」
寡黙さんの遠吠え「冬也さんは最初に白もらってたし生きててもらった方がいいかもしれない」
寡黙さんの遠吠え「A・トリースさんにしよう」
さん「絶対神谷さんが狂人だと思ってたよ・・・」
さん「ありゃ、キリストさん狂人だったのね、申し訳ない・・・」
寡黙さんの遠吠え「寡黙レーダー展開」
寡黙さんの遠吠え「むむ」
寡黙さんの遠吠え「うーん、困った。結局神谷さん狂と考えて進まなきゃならないんだろうけど」
さん「おつかれさま。
こりゃアカンなあ。」
HAPIOさん「お疲れです>デス子さん」
さん「うわあ・・・寡黙さんゴメン・・・」
寡黙さんの遠吠え「 」
通りすがりさん「おつかれ 」
寡黙さんの遠吠え「<<ああ デス子さん!>>」
どせいさんを占います。
ゲームマスター「デス子さん、お疲れさまです。」
4日目の夜となりました。(05/01/20 20:47:06)
デス子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
どせいさん3 票投票先 → デス子さん
寡黙さん0 票投票先 → どせいさん
神谷さん0 票投票先 → どせいさん
デス子さん4 票投票先 → どせいさん
冬也 寒鴉さん0 票投票先 → デス子さん
ハイソンさん0 票投票先 → デス子さん
A・トリースさん0 票投票先 → デス子さん
ゲームマスター「ラインが…」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
どせいさん3 票投票先 → デス子さん
寡黙さん1 票投票先 → どせいさん
神谷さん0 票投票先 → どせいさん
デス子さん3 票投票先 → どせいさん
冬也 寒鴉さん0 票投票先 → 寡黙さん
ハイソンさん0 票投票先 → デス子さん
A・トリースさん0 票投票先 → デス子さん
HAPIOさん「四日目の最後の発言でわかりました。
冬也寒鴉さん、適当ですね・・・」
冬也 寒鴉さん「くぁwせdfgthyじゅいこlp;」
A・トリースさん「デス子さんかしら・・?」
冬也 寒鴉さん「どせいさんは日本腎盂最」
デス子さん「寡黙さんかどせいさん・・・かな。
ステルスだし。」
神谷さん「よし、明日占う人を決めた。」
A・トリースさん「寡黙さんは・・・寡黙すぎね、どせいさんのにも入ってないし・・・少し引っかかるけど・・。」
ハイソンさん「寡黙さんがスルーされてんだな…グレーのなかで言えば、どせいさんを疑ってるのだが」
寡黙さん「うお 舞い上がる危険信号」
通りすがりさん「ささは絶対適当にやってるな まあ、それゆえ怖いんだが」
冬也 寒鴉さん「理由はそんなに喋ってないから」
A・トリースさん「神谷さんは真かもしれない・・。何故、ハイソンさんに目をつけたか、下の最初発言より、」
ユダさん「せっかく名前がキリストで名前はユダという
最高のシチュエーションだったのに
GMさんのご好意を無駄にしてしまった_| ̄|○illli」
冬也 寒鴉さんじゃぁ・・えーと寡黙さん!!
どせいさん「冬也>通りすがり>トリースだね
う〜ん、紙谷真だとするとハイソンとデス子?」
HAPIOさん「もう一度過去ログ読み返してみてくださいよ。
MYレーダーって言っているの冬也寒鴉さんですよ。>ユダさん」
ユダさん「あら勘違い 申し訳ないm(_ _"m)ペコリ」
神谷さん「そろそろ私は喰われそう。狼を見つけないと死んでも死にきれないよ!」
デス子さん「グレーだとすると、寡黙さん、どせいさん、ハイソンさん、ボク、かな。
意外とグレー広いね・・・
神谷さん、明日こそ狼見つけてね!」
冬也 寒鴉さん「占ったのは僕とトリースだけでしょ?>生きてるの」
ハイソンさん「吊られると思って焦ったんだろうけど、あの場で霊能COは悩ましいな、吊れてりゃ良いけど吊れてないと考えた方がよさそうだ。」
神谷さん私の白を疑うな! れっきとした村人なんだよ!
デス子さん「夜の長さから言って狼2かもしれないね。
楽観的な考えはなるべくしないでおこう。」
通りすがりさん「神谷はレーダーはめったにやらん 占いのときはなおやらん」
冬也 寒鴉さん「どちらにしろ想像によるね
今日はグレーがいいな狐もいないし」
通りすがりさん「いや その発言はささのだ」
どせいさん「どうかな〜、狼も狂人か判らなかったから取り合えずたべておいたとか
占いが狂人とわかっていたから食べたとか」
ユダさん「いや、MYレーダーってのは よくあるはなしで
てかその発言は神谷さんのですよ」
寡黙さん「いけにえさんが吊られてすぐ食べられたから残り1かもしれないけど
そう思わせたいのかもしれないね」
通りすがりさん「まー 滅亡するときは滅亡するし しないときはしないさ 」
神谷さん「狼を吊ったから霊能を食べたと思ったけど。残り1なのをバラされたくなくて。」
A・トリースさん「なんとなく、ハイソンさん黒率アップ、」
冬也 寒鴉さん「で神谷氏に占われたのは僕、トリースのみかな生き残ってるのは」
ユダさん「というわけでこんばんわ」
神谷さん「もしもキリストが真霊能なら、私から見れば、まず狂人は動いていないんだ。まさか白判定の中に潜伏狂人がいたりしないでしょうね…。」
A・トリースさん「いないわね、」
ユダさん「狼のばかー」
冬也 寒鴉さん「でどうするの?昨日の霊脳が真なのなら
狼2だと思うけど?」
デス子さん「もしいけにえさんが狼なのだとしたら、いけにえさんに入れた方は白に近づいたかもしれない。
神谷さん本当に真なのかもね。」
A・トリースさん「狼率14%・・・・神谷さんを吊るさないなら・・スケルトンさんにも入れて、いけにえさんにも入れた人とか見とくわ・・。」
神谷さん「でも、キリストのCOは明らかに不審だったんだけどなあ。様子を窺ってた狂人みたいに見えた。」
HAPIOさん「今回の敗因は冬也寒鴉ではないか?」
冬也 寒鴉さん「だからなんで皆僕のゆうどうに従うのかとorz」
ハイソンさん「A・トリースが占いで 村人 だってー!! 占う理由は分かるが…」
寡黙さん「とりあえず霊脳CO後即死か こまったね」
HAPIOさん「冬也寒鴉の初日の発言はどう考えたって占いCOと思ってしまうじゃねえか!!

「とりあえず今日はMYレーダー言わしてもらうなら
スケルトンTga黒だね」」
A・トリースさん「昨日の投票は・・・CO見る前に入れちゃってたのよね・・・ごめんなさいな。
今7人だから、後3回・・能力者を吊るすなら今日からかしらね・・。」
デス子さん「ここで霊能喰い・・・ね。
真か狂が確定、と。
神谷さんが真なら狂人かもね。」
ハイソンさん「んー A・トリースさんの キリスト投票は目立ってしまいますねぇ すでに投票しちゃったってのが良い訳なら、村人ならそんなに直ぐに判断するかと考えてしまいます。疑い度アップです。」
どせいさん「本物だったのかな?狂人だったのかな?」
神谷さんこれは…いけにえが狼だったんじゃないの?
ゲームマスター「キリストさん、お疲れさまです。」
通りすがりさん「あらら・・・ おつかれ」
神谷さん狼率の高いトリースを占ってみたよ。そろそろ狼見つけないとマジでやばい。占いの結果、A・トリースさんは「村 人」でした。みんなゴメンー! 狼当てられなくてごめんー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
HAPIOさん「乙です」
4日目の朝となりました。(05/01/20 20:34:07)
キリストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリストさんを狙います。
寡黙さんの遠吠え「あいー」
デス子さんの遠吠え「では、喰いますよー。」
デス子さんの遠吠え「ですね、キリストさん行きましょう。
明日が勝負かもしれません。
占いに黒出されたら容赦なく切って行ってください!」
デス子さんの遠吠え「なるべくグレーは広く取って行きたいですからね。」
通りすがりさん「おもいっきり狂人と決め付けたのがよかったようだ 今は後悔していない」
寡黙さんの遠吠え「ああ、12だから回数変わらないのか
それじゃキリストさんいきます?」
寡黙さんの遠吠え「なるほど。確かにそうも読めますね
そうなると今日はキリストさんかグレーですね」
デス子さんの遠吠え「いけにえさんを狼に持っていけるかも。」
デス子さんの遠吠え「GJされても吊り回数増えないし、霊能食べちゃいます?」
デス子さんの遠吠え「で、神谷さんの遅いCOは狂人アピールとしか思えないんだ。」
デス子さんの遠吠え「うん、たぶん真だと思います。」
通りすがりさん「狼わかってねぇえっぇえぇ!?」
デス子さんの遠吠え「今日は誰食べましょうか。」
A・トリースさんを占います。
寡黙さんの遠吠え「変なタイミングでしたし真ですかねありゃ」
デス子さんの遠吠え「キリストさん、やっぱり潜伏能力者だったのね。」
デス子さんの遠吠え「キリストさん笑った。」
ゲームマスター「いけにえ第1号さん、お疲れさまです。」
通りすがりさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(05/01/20 20:29:31)
いけにえ第1号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
どせいさん0 票投票先 → 寡黙さん
キリストさん1 票投票先 → デス子さん
いけにえ第1号さん4 票投票先 → A・トリースさん
寡黙さん2 票投票先 → いけにえ第1号さん
神谷さん0 票投票先 → いけにえ第1号さん
デス子さん1 票投票先 → いけにえ第1号さん
冬也 寒鴉さん0 票投票先 → いけにえ第1号さん
ハイソンさん0 票投票先 → 寡黙さん
A・トリースさん1 票投票先 → キリストさん
寡黙さん「霊脳ちょっと遅いよ霊脳」
神谷さん今まで死んだ皆さんって、まだ一人しか吊ってないでしょ!
冬也 寒鴉さん「狂人かな?狂人かな?」
A・トリースさん「あー・・キリストさん・・・投票しちゃってたじゃない・・。」
冬也 寒鴉さん「あー出遅れ?」
通りすがりさん「まけた かな」
神谷さん「えー、なんで村人判定なのに出てくるのー?」
冬也 寒鴉さん「個人的にはいけにえ1号君がね・・・」
キリストさんもうちょっとあとで言いたかったのですが仕方ありません
神からのご託宣です、霊能CO!今まで死んだみなさんは銀貨30もってなかった!つまり村人でした!
神谷さん真だから生存したいんだよ!
神谷さん「狂人は初日君か、潜伏中なんだよ!」
どせいさん「う〜ん、でもどうにも納得いたしかねるが〜
そこまで露骨に食べるものかな〜?」
デス子さん「神谷さんは真か狼じゃないかな。
狂人だったら、こんなに生存したがるとも思えないし。」
冬也 寒鴉さん「人それぞれでしょ占いのしかたなんて
とりあえず今日はグレーでしょ」
神谷さんだから! 敵だったら怖い人を占ったんだってばー!
A・トリースさん「冬也 寒鴉さんの発言は、占いCOには見えなかったと思うけど・・・。下の線が少し濃くなったわね、」
通りすがりさん「キリストにもちっと誘導できてればなぁ」
デス子さんいけにえさんも吊りたくなってきた・・・
冬也 寒鴉さん「あー初日って事もあるのか」
キリストさん「>デス子
やっぱそうなっちまうんか・・・ だよなあセオリーだもんなあ」
ハイソンさん「食いをあわせられるのを嫌ってってのはわかる。けど村人であって欲しい人を優先ってのが分からない。村人にとっては神谷さんの真偽は分からんのだから、とにかく人狼あててほしい…」
イカサマペ天使さん「久しぶりの狩人だったのに・・・orz」
デス子さん「霊能出ないということは死んでいるor白判定ってことだよね?
だとしたらスケルトンさんに投票した人が怪しいな。
昨日通りさんが疑ってたキリストさんあたりが筆頭かな。」
いけにえ第1号さんなんだってー!!
占い師でもない冬也 寒鴉さんの占いCOまがいの発言のせいで
スケルトンさんに投票しちまったじゃねいか!!
神谷さんいい? 絶対私を吊らないでね? 真なのに吊られる時の悲しみといったら…。
キリストさん「神谷さんのこと信用したんけどなあ・・・共有いないし
というか直前でかえたんよー」
冬也 寒鴉さん「どせい君投票入れたのに占ってないってのはどうかな
まぁいいけどね」
A・トリースさん「神谷さんがどせいさんを占わなかったのは、喰いを合わせられると思ったからだと思うわ、わたしもよく票入れた人占わないわ、」
神谷さん狼だと思う人よりも、村人であってほしい人を優先して占ったんだよ!
ハイソンさん「神谷さんの狂人説があがってしまったか…」
冬也 寒鴉さん「僕がスケルトンTがレーダー黒って言ったから
僕占い違うよ」
どせいさん「紙谷さんはなんで私に投票入れててうらなわないんだろう〜」
通りすがりさん「やっぱり狩人だったのね・・・ 」
寡黙さん「スケルトンさんそんな怪しかったかなぁ」
通りすがりさん「おつかれー」
通りすがりさん「狂人だったか 残念」
どせいさん「なんでスケルトンさんが吊れたのかよくわかんな〜」
神谷さんなんだってー!?
冬也 寒鴉さん「まさかあんなに集まるなんてね」
神谷さん最近の通りすがりのレーダーはすごいから狼だった時に怖いんだよ! 能力者喰いとか! ということで今日は通りすがりを占ってみたよ。占いの結果、通りすがりさんは「村 人」でした。ダーリン、仲間で良かったよー! てゆうか狼が見つからないよー!
ゲームマスター「通りすがりさん、お疲れさまです。」
通りすがりさん「わーお」
A・トリースさん神谷さんは80%で真ねぇ・・・スケルトンTさんに入れた中に一匹居そうね・・。
関係ないけど、キリストがユダユダってのはどうかと思うわ・・・。まるで「ユダ」が悪者みたい・・。
デス子さん「スケルトンTさんになんでこんな投票集中したんだろ?
とりあえず霊能CO待ち。
それによって、判断しまする。」
ハイソンさん「無難な会話の人大杉て悩んじゃったよ。みんなはどうかな?人狼って無難な会話の突っ込みところ探すもんだから、結構会話内容かぶること多いよね! 神谷さんに突っ込み下中に人狼が重なってるかもな。しかし… みごとに無難な会話してたステルスぎみの人に投票があつまったなぁ 」
3日目の朝となりました。(05/01/20 20:20:25)
通りすがりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通りすがりさんを狙います。
寡黙さんの遠吠え「じゃあがぶっとどうぞー」
デス子さんの遠吠え「では、喰いますよー。
準備はいいですか?」
デス子さんの遠吠え「了解ですー。
通りさん喰えばたぶんキリストさん吊りに持っていけるかと。」
ゲームマスター「能力者が次々と生け贄に!?」
デス子さんの遠吠え「どっちがいいかな。」
寡黙さんの遠吠え「それなら通りすがりさんかな
キリストさんはちょっと狂人かもしんない気がするんで」
通りすがりさんを占います。
ゲームマスター「面白いですよね。
最近神谷さんはよく占い師を引いているみたいですが…」
デス子さんの遠吠え「とりあえず、今日は通りすがりさんかキリストさん食べたいな。」
寡黙さんの遠吠え「真占いになってすぐ吊られたログをさっき見た後なんで本物くさくって…」
デス子さんの遠吠え「スケルトンTさんになんであんなに投票集中したんだろ。」
イカサマペ天使さん「神谷占いを狼も信じてないだってーーー」
デス子さんの遠吠え「まあ、霊能で出るのかもしれないね。」
寡黙さんの遠吠え「普通の人っぽくなかったですね・・・
何か言われたら狂人くさいという気ですけど」
デス子さんの遠吠え「神谷さんが占いなんて信じられないんだよ!」
イカサマペ天使さん「マスタ乙です」
寡黙さんの遠吠え「狂人は潜伏ですかねぇ」
ゲームマスター「スケルトンTさん、お疲れさまです。」
デス子さんの遠吠え「キリストさん潜伏占いじゃないかなあ。」
2日目の夜となりました。(05/01/20 20:15:39)
スケルトンTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
どせいさん1 票投票先 → 寡黙さん
キリストさん2 票投票先 → スケルトンTさん
スケルトンTさん5 票投票先 → 通りすがりさん
いけにえ第1号さん0 票投票先 → スケルトンTさん
寡黙さん2 票投票先 → キリストさん
神谷さん0 票投票先 → どせいさん
デス子さん0 票投票先 → 寡黙さん
冬也 寒鴉さん0 票投票先 → スケルトンTさん
ハイソンさん0 票投票先 → スケルトンTさん
通りすがりさん1 票投票先 → キリストさん
A・トリースさん0 票投票先 → スケルトンTさん
ゲームマスター「その笑い声を止めてください…」
ゲームマスター「笑わないで下さい。」
ゲームマスター「笑わないで下さい。」
ゲームマスター「いつまで笑ってるんです…」
ゲームマスター「え?若本じゃないんですか、それ。」
通りすがりさんキリスト吊りだ
キリストさん「基準がないので最初は適当にいくしかないのかな?
ユダよ早く名乗り出なさい 私はこんどこそ負けない」
ハイソンさん「初日に占いを当てるのは運だから気にしてないよ〜 次からはきにするけど〜」
いけにえ第1号さん「冬也 寒鴉さん、占い師?」
通りすがりさん「キリストかな」
スケルトンTさん「若本orそれ以外(ぉぃ」
神谷さん「それなら真っ先に狼の確率が高い人を素直に占うべきだったわ…。」
ゲームマスター「誰が見ても若本でしょう?
…どうして笑ってるんですか?」
冬也 寒鴉さんとりあえず今日はMYレーダー言わしてもらうなら
スケルトンTga黒だね
デス子さん「狩人は占いをしっかり守ってね!
欲を出してグレー守ったりしたら、ひっぱたくよ!」
どせいさん「80%ほどの確率で真として、グレー吊りだ〜」
神谷さんあ、ごめん。12人村だった…。
A・トリースさん「えっとー・・・狐いないわよね?」
冬也 寒鴉さん「神ちゃん今日はホラとりあえず
信じといたゲル」
神谷さん念願の、もなにも、今年に入って5回目なんだよ! 確変中なんだよ!
ゲームマスター「若本と思うか…?
ですって?」
通りすがりさん「初日が狂人か真か もしくは潜伏か 」
デス子さん「1人COでも信用されない神谷さん哀れ・・・
ということで、神谷さん狂人で進めましょうか(ぉ」
ハイソンさん「でも、神谷さんなんでそんなに占い師に執着するんだ?占い師嫌う人も結構多いというに。でも一人の占い師はどっちかっていうと本物の可能性を感じるよ。」
スケルトンTさん「神谷さ〜〜ん、
狐いないよ」
A・トリースさんちなみにGMさんの名前は(ry
寡黙さん「対抗がいなければ念願の真占いっぽいですね」
スケルトンTさん「潜伏は勘弁な」
いけにえ第1号さん「この状況で狐を疑う占い師は妖しいよ」
神谷さんお願い狩人は私を守って! 絶対に狐を見つけるから!
冬也 寒鴉さん「やったーーーーー久々の村人だぁぁ
もう本当最近は狼ばっかりで
もう村人しないんじゃないかと思ってたけどよかったよかった」
どせいさん「対抗はいないのか〜」
A・トリースさん「神谷さん物凄い偽オーラが・・・今日は放置なのよね・・。」
神谷さん私は真なんだよ!
デス子さん「占いCO一人だってーーー!!!
ついに神谷さんが神占い師に昇格するときが来たって言うの!?」
通りすがりさん「神谷狂人ですすめますか」
A・トリースさん「狐はいないと思うわ・・。」
スケルトンTさん「占い1?」
神谷さんなーんだ。狐だったら嬉しいなって思ったんだけどなあ。
ゲームマスター「初日君、今日は若本ですか?」
寡黙さん「おはぶるぁ 夜が長いよぅ」
キリストさん「おはようございます 誰がユダとなるのでしょうか・・・
頑張っていきましょう」
A・トリースさん「えっと・・・なんていうかね・・端っこに追いやられちゃったみたいなんだけど・・・スケルトンTとか占いたかったんだけど・・・わたしは占いじゃなかったのね・・。」
デス子さん「おはよう、みんなよろしく!
こちらからの情報なし、占いさんいつもごくろうさま。」
どせいさん「初日に食べられないって胸キュン」
神谷さんおいおいマジかよ! GM誰? 君は神GMに昇格したんだよ! 占いCOだ! 占いCOが4出て私に黒判定が出ても私を吊らないで! 私はマジで真だから!
初日は狐率の高い冬也 寒鴉を占ってみたよ。冬也 寒鴉さんは「村 人」でした!
ハイソンさん「すっげーマズイ酒のむと気分悪くなるよね… 疑似餌のワームにつける油の臭いがする酒なんて飲むもんじゃないな! この村では気分良く酔わせて欲しいもんだなぁ 参考に私が人狼を疑う一番の基準は無難な会話なんだけど、能力者の可能性もあるのがタマに傷。でも、どうしようもなく怪しい人はやっぱり吊っちゃうよねぇ。みんなはどんな基準で吊る人選んでるンやろぉ あー夜は暇ダァ〜」
通りすがりさんおはようございます 通りすがりです 今日も一日ぶるぁぁぁぁああ
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/01/20 20:08:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冬也 寒鴉さんを占います。
デス子さんの遠吠え「村人さん、夜遅いのはボクらのせいじゃないですよ!」
寡黙さんの遠吠え「一発目に出ようと思えば出られますからね
準備できないですし」
デス子さんの遠吠え「うーん、時間いっぱい使う気かな。」
デス子さんの遠吠え「真占いがもたつくようなら出ちゃいますかね。」
ゲームマスター「面白いです…」
寡黙さんの遠吠え「ウホッ 出てよさげだったら出ちゃってもいいですね」
デス子さんの遠吠え「これは占いで出ろということなのか・・・!(ぉ」
寡黙さんの遠吠え「初日犠牲者じゃないってことはわかりましたなあ」
ゲームマスター「神谷さん、キリストさん・・・
今日のスクリプトの中の人は心優しいのかもしれませんね…」
デス子さんの遠吠え「朝にならない・・・占いは生存だぜ・・・」
初日犠牲者さんを狙います。
寡黙さんの遠吠え「はいなー
E&E!」
デス子さんの遠吠え「それじゃ喰いますね。
E&E!
楽しく勝ちましょう!」
ゲームマスター「もう一回です。」
デス子さんの遠吠え「あい、了解。黒出されたら出ちゃうかもしれないです。」
寡黙さんの遠吠え「それじゃ潜伏でいきましょー」
寡黙さんの遠吠え「うーん、12だし狂人さんに任していいんじゃないですかねぇ
騙りはちょっと苦手なんで自分は辛いです」
デス子さんの遠吠え「まあ、潜伏で良さそうですかネ。」
ゲームマスター「念入りに。」
デス子さんの遠吠え「12人だと人狼辛いけど、頑張りましょう。
占いとか騙ります?」
ゲームマスター「初日君阻止です。」
ゲームマスター「数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0です。
楽しく生け贄にしたりされたりしてください。」
デス子さんの遠吠え「中人数村だとほとんど人狼なんだ・・・」
寡黙さんの遠吠え「久々でいきなりかー
よろしくっすー」
デス子さんの遠吠え「またかよ!
相方よろしゅー。」
1日目の夜となりました。(05/01/20 20:01:01)
神谷さん「始めてもいいよー」
ゲームマスター「更新確認、開始しますね。」
デス子さん「開始!開始!」
A・トリースさん「はじめましょう・・。」
ゲームマスター「キリストさんも帰還しましたし、開始しますか?」
冬也 寒鴉さん「なにがなんだねー」
若本若さん」は「デス子さん」に改名しました。
スケルトンTさん「うぃさ」
冬也 寒鴉さん「はい?」
キリストさん「時間だし 12スタートしますか?」
寡黙さん「さすがはキリスト 言うことが響く」
通りすがりさん「GMが生贄か」
A・トリースさん「今日は・・・冬也 寒鴉さん辺り・・・・ね・・・。」
神谷さん「これ以上増えそうにないね。」
キリストさん左の狂人が吊られたら 右の妖狐を差し出しなさい
通りすがりさん「生贄って どれが生贄?」
デス子さん「あ、音速丸だ。」
A・トリースさん「だって、GMは・・・。」
ハイソンさん「ドイツの安い酒飲んで悪酔いしちゃったぁ ヽ(゚∀。)ノ」
ゲームマスター「音速松ですってー!?」
A・トリースさん「GMは違うでしょう・・。」
通りすがりさん「さっき 起きたら 風呂の中でした」
ハイソンさん「なんか キリスト とのバランスが素敵w」
デス子さん「残念、GMが音速松なんだよ!(嘘」
ゲームマスター「個人的には16人希望なんですけどね。」
神谷さん「あー、ダーリンだったのかー」
冬也 寒鴉さん「こっちのがしっかりくるだわね」
デス子さん「ウッカリだってーー!1」
スケルトンTさん「音速丸あたり来ないかな・・・w」
いけにえさん」は「通りすがりさん」に改名しました。
ゲームマスター「A・トリースさん、よおこそ。」
A・トリースさん「ウッカリ来ちゃったわ、」
A・トリースさんあー・・
ゲームマスター「取り敢えず8時までは待機します。」
神谷さんみんな若本だってー!?
A・トリースさん」が村へやってきました。(05/01/20 19:56:35)
ゲームマスター「いけにえさん、よおこそ。」
いけにえさん」が村へやってきました。(05/01/20 19:56:19)
ハイソンさん「な なんだってー! よし 変えよう…」
ゲームマスター「ハイソンさん、よおこそ。」
スケルトンTさん「時間的に11〜12で開始?」
さん」は「冬也 寒鴉さん」に改名しました。
デス子さん「11人は行きそうッスねー。」
どせいさん「たくさんきた〜」
ハイソンさん」が村へやってきました。(05/01/20 19:55:05)
ゲームマスター「らさん、よおこそ。」
さん」が村へやってきました。(05/01/20 19:54:52)
神谷さんハッ! 喰われる!
寡黙さん「(ぶるぁぁ)」
スケルトンTさん若本たちと一組の男女・・・
ゲームマスター「若本若さん、よおこそ。」
どせいさん「若本がおおすぎるとおもうんだよ〜ん」
デス子さん上から読んでも若本若、下から読んでも若本若
若本若さん」が村へやってきました。(05/01/20 19:52:30)
神谷さん「そかそか」
ゲームマスター「そんなことはないですよ。
各自アイコン選択の自由、です。」
神谷さん「あ、若本推奨?」
ゲームマスター「ぽえーん。」
どせいさん「ぽえ〜ん」
ゲームマスター「神谷さん、よおこそ。」
寡黙さん「こんばんは」
ゲームマスター「寡黙さん、よおこそ。」
神谷さん」が村へやってきました。(05/01/20 19:50:20)
ゲームマスター「人が急激に増えたりすれば、それはまたその時に考えましょう。」
寡黙さん」が村へやってきました。(05/01/20 19:50:06)
ゲームマスター「では取り敢えず8時まで待機しますね。
それ以後は臨機応変にいきます。」
いけにえ第1号さん「八時までまちましょう。
そのときの人数で考えましょう」
キリストさん「十五分が待てる限度ですたい」
キリストさん「八時までまつか13人スタートで」
ゲームマスター「希望人数等ございましたら今のうちにお願いします。」
いけにえ第1号さん「ひとが来ないですね」
どせいさん「のんびりまつんだ〜」
いけにえ第1号さん「もあ〜(若本ボイス」
スケルトンTさん「若本大発生!!」
ゲームマスター「スケルトンさん、いけにえ第1号さん、よおこそ。
同伴入村ですね。」
キリストさん左の村人を殺されたら右の狩人を差し出しなさい
いけにえ第1号さん「ぐーでんもる〜♪」
いけにえ第1号さん」が村へやってきました。(05/01/20 19:42:51)
スケルトンTさん」が村へやってきました。(05/01/20 19:42:51)
ゲームマスター「キリストさん、よおこそ。」
どせいさん「ぽえ〜ん」
どせいさん「ひとがこないんだよ〜ん」
キリストさん」が村へやってきました。(05/01/20 19:42:31)
ゲームマスター「ぽえーん。」
どせいさん「ぽえ〜ん」
ゲームマスター「どせいさん、よおこそ。」
どせいさん」が村へやってきました。(05/01/20 19:41:50)
ゲームマスター「まあ、ぐにゃぐにゃしながら待ちますよ。」
ゲームマスター「ひーとーがーきーまーせーんー?」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、よおこそ。」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送