ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 まみむめもー
 
てにをは
だいふくさん
[村 人]
(生存中)
 
 
なめ猫
ぬこさん
[霊能者]
死 亡
 
 
まろやか100%
まろやかさん
[人 狼]
死 亡
 ょぅι"ょーヽ(`Д´)ノ
 
フィギュア萌え族withT
あきヲさん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
音速丸
(゚3゚)ノ自由さん
[占い師]
死 亡
 廃村だって!?
 
ハイソン
旅人さん
[村 人]
(生存中)
 
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[人 狼]
死 亡
 
 
くりーく!
ここさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 廃村はいやだよ村 〜 72番地
5日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
音速丸さん(゚3゚)
音速丸さん俺のCOのおかげでこけしに終始するはずだった
おめぇが一気に村人に昇格したんだぞい
感謝して女を見繕えってんだ!
ハイソンさんあっ そうか 音速さんがあそこで出れば少なくとも白作って人狼吊れるからOKって思ったのか… どうもいかんな。てにをは 人狼の可能性なんて無いに等しいのに疑う発言も露骨すぎたし… まあ 勝ったからいいか
ハイソンさん「でも、音速さん占いCOしなくてもとっしーぬは 吊れる流だとおもったんだけどなぁ まあ 勝ったからいいか」
まろやか100%さん「次の村では負けない!」
まろやか100%さん「ともあれ皆さん乙彼様でした
GM村運営ありがとうございました。
またよろしくお願いします〜 ノシ」
とっしーぬさん
なめ猫さん「おつかれさま〜GM様ありがとう〜ぬこ」
音速丸さんGMに参加者お疲れ様だぜ
俺が占いになったからには無敵よ!
ハイソンさん「みんなおつかれー GMさん村立てありがとーノ」
まろやか100%さん「うーむ、勢いでいったほうが良かったか。
ロジックでいけると思ったんだがな。かなり推理してたぞorz」
ゲームマスター「ま、プレイスタイルだから仕方ないだろう。
彼の理論についていく人が居れば結果は逆になるときもあるからね」
フィギュア萌え族withTさん「もちかれーヽ(`Д´)ノ 」
てにをはさん「おつかれさまーGMありがとー」
なめ猫さん「まろやか理論と同じく初日のてにをはの発言&とっし〜釣れでてにをは狼はないのはわかってた〜」
てにをはさんまろやかは冷静過ぎなんだ。
最後はもう少し争った方が言い。
音速丸さん(゚3゚)
フィギュア萌え族withTさん「正しいがゆえにどんどん自分の首を絞めてて愉快だった(`ー´)>まろやかロジック」
ハイソンさん「夜の長さと、あさいちのてにをはさんの説得文をみて てにをはさん黒は無いとおもってた。でも万が一も気にしてたんだけどね。」
とっしーぬさんお前が紛らわしいんじゃ 簿湯気!>てにをは
まろやか100%さん俺は正しい推理をしたぞ!
音速丸さんとっしーぬは出なきゃ
勝てたと思うぜ
俺はハイソン、てにおは、くりーく!を
占うって最初から決めてたからな
フィギュア萌え族withTさんてにおはレーダーも512回に1回ぐらいは役立つもんだな!
まろやか100%さん「悩めよorz」
てにをはさんとっしーぬが○○だから助かった!!
ゲームマスター「まあ、まろやかの理論は非常に正しいのよ」
まろやか100%さん「だめか〜」
なめ猫さん「ぬこ〜〜」
音速丸さんよくやったねチミ達!
とっしーぬさん「すいません マジで」
フィギュア萌え族withTさん「順当に勝利ー(`ー´)」
ハイソンさん「実は悩んでなかったのは秘密だ!」
てにをはさんまろやか〜
とっしーぬさん「orz」
「村 人」の勝利です!(05/01/20 18:05:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ハイソンさん0 票投票先 → まろやか100%さん
フィギュア萌え族withTさん1 票投票先 → まろやか100%さん
まろやか100%さん3 票投票先 → フィギュア萌え族withTさん
てにをはさん0 票投票先 → まろやか100%さん
(゚3゚)ノ自由さん「狼もまず食わないだろうしな」
とっしーぬさん「さて、まろやかが掛けにでました 自分も射程距離におく発言でせめてます」
フィギュア萌え族withTさんすごい論理の飛躍だ>一択
ハイソンさん「人狼がいきなり吊られる方向になって強引にもってく人狼にも見えるんだ…
怪しすぎる人となやむなぁ」
まろやか100%さん「だから必然一択」
まろやか100%さん「違う。問題はそのCOでとっしーぬが占いCOしたことだ。
占いCOした→とっしーぬはてにをはを占いと勘違いした→てにをはととっしーぬは仲間ではないとなる。」
フィギュア萌え族withTさん「それで毎度毎度いい感じで手を焼かされるんだがな…」
てにをはさんまろやかが狼じゃなければこの村は滅びる
ぬこさん「でもくり〜くさん残すと激しく誘導されそうなんだ〜」
てにをはさん「俺が誘導するのはいつもだ。」
とっしーぬさん「ハイソン!ハイソン!」
フィギュア萌え族withTさんちゅーかてにおはの根拠レスなレーダーは毎度のことだし
別に気にならんよ(`ー´)
ハイソンさん「まろやかは確かに獣臭がすごすぎる… でも てにをはさんが どーしても引っかかるんだよな… 誘導が強すぎるから」
ゲームマスター「狼騙ったとしても9人なら仲間に白なんて出さないよな。
もし出すとしても2日目に占い居ないの確認してからだよ」
まろやか100%さん「あんな投票普通村人だ」
とっしーぬさん「安全策で吊るにしてもね」
フィギュア萌え族withTさん「三日目にくりーく村人を一人だけ支持してたのが最大の疑問」
まろやか100%さん「てにをはが人狼もほぼ、無い。
今までの喰いから、とっしーぬ狼、霊能なめ猫、占い音速○となるんだから、初日いきなりとっしーぬさん疑って占いCOさせたてにをはが狼のわけが無い」
とっしーぬさん「でもくりーく村人ってもっともな意見だと思うんだけど…」
フィギュア萌え族withTさん「俺も誰を取るかといわれればまろやかなんだが」
てにをはさん「おれはまろやかしか考えてないぞ」
ぬこさん「いや〜ん。やっぱりまろやか狼じゃないか〜」
フィギュア萌え族withTさん「まろやかはあまりに獣臭くて逆によくわからん>てにおは」
とっしーぬさん「ハイソンにかかってる!」
(゚3゚)ノ自由さん「虚偽報告なんてする占いなんか
本物でもいらねぇって・・・」
ゲームマスター「猫か…」
ぬこさん「orz」
ぬこさん「あれ、おかしいな。発言できないぞ?」
ぬこさん「そしておそらくてにおはさんは鋭い人なだけだと思うんだ〜」
ハイソンさん「あれ…生きてる… てことはてにをはは人狼じゃないのか!?」
まろやか100%さん「さて、フィギュアさん吊ってENDだろ。これ。」
とっしーぬさん「猫か」
フィギュア萌え族withTさんさすがにそこまで単純な構造ではなかったらしいっていうか
音速丸がそんな洒落たマネするはずないな(`ー´)
ぬこさん「てにをはは言ってる事がレーダーすぎる気がするけど
怪しい人を残しておくと後ほど狼がステルスするからとりあえずくり〜く吊りかも」
(゚3゚)ノ自由さん「ここで舐め猫だってぇー!?」
てにをはさん「これはもうまろやかしかいないな!!

◆まろやか100%さん 「くりーくさんは村人だな。これは間違いない」
◆まろやか100%さん 「俺はくりーくほぼ村人だと思うぞ。狼ならあんな露骨なライン作ったりしない。」
◆まろやか100%さん 「本命はフィギュアかな。
言っている事が良く分からないし。」
◆まろやか100%さん 「ん〜。占い喰われてますねぇ。
初日霊能以外は居るはずなので霊能さんの結果待ち」

どれをとっても狼候補ナンバーワン!!」
4日目の朝となりました。(05/01/20 17:57:36)
なめ猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なめ猫さんを狙います。
ゲームマスター「安定求めるならハイソン
誘導がいやならてにをはかな
猫さんは絶対に残さなきゃいけない」
まろやか100%さんの遠吠え「霊界の人たち待たせてスマン、喰います」
まろやか100%さんの遠吠え「2・1・1で勝ち狙いが最善かもな」
まろやか100%さんの遠吠え「でもフィギュアの票がてにをはにいく可能性はあるのか」
(゚3゚)ノ自由さん「ハイソン食いはどうだろうな・・・
白消しって点ではいいんだけど
チャックがある限り何が起こるか
わからねぇしな」
まろやか100%さんの遠吠え「でも普通初日の会話からてにをは白って思うよな…
てにをは自身がそれ主張したら終わりだし、本人きっと気付いてるし」
とっしーぬさん「いあいあ 白食べなきゃ」
まろやか100%さんの遠吠え「誘導力のありそうなてにをはは残すと厄介か。
でも運がよければ吊れるかもしれないし…」
ここさん「みなさま御疲れさまでしゅ」
ゲームマスター「上手くいけば猫さん吊れるかもしれないしね」
ここさん「あー やっぱ突然俺の擁護にまわったから怪しいとはおもったけど
やっぱまろやかさん狼かー」
まろやか100%さんの遠吠え「誰喰うべ」
まろやか100%さんの遠吠え「フィギュアさん吊るしかないとして」
ゲームマスター「ハイソンさん喰いで安定だよなぁ」
まろやか100%さんの遠吠え「さて、確定真が3人いるなぁ」
とっしーぬさん「くいはハイソン」
(゚3゚)ノ自由さん「オツカレー」
まろやか100%さんの遠吠え「まぁここまでは」
ゲームマスター「くりーくさんおつかれさまです」
3日目の夜となりました。(05/01/20 17:53:25)
くりーく!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハイソンさん0 票投票先 → くりーく!さん
フィギュア萌え族withTさん0 票投票先 → くりーく!さん
まろやか100%さん0 票投票先 → くりーく!さん
くりーく!さん5 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん1 票投票先 → くりーく!さん
なめ猫さん0 票投票先 → くりーく!さん
とっしーぬさん「ん?」
くりーく!さん「積極的に俺は考えてるつもりなんだけどね
ま、わかってもらえないのはしょうがない」
てにをはさん「俺は常に論理的なんだよ」
フィギュア萌え族withTさん「自分の生き死になのにやたら他人事だな」
まろやか100%さん「ふむ、一理あるね>てにをは」
フィギュア萌え族withTさん「そこまで露骨な真似しないか…」
くりーく!さん「さてみなさん どっち信じる?
今はてにをはさんが主導権を握ってるけど 
彼の主張に穴はないかな?」
フィギュア萌え族withTさん「だからホントはハイソンじゃなくてくりーく占ってたとか」
てにをはさんクリーク吊って終わらなかったら考えるんだよ!!
一番怪しいクリークは残すな!!
まろやか100%さん「本命はフィギュアかな。
言っている事が良く分からないし。」
とっしーぬさん「ははは」
てにをはさん「だって明日クリークのこってたら投票するぞ
なら今日吊るべき。」
フィギュア萌え族withTさんくりーくに間違って投票というのが実は
くりーく狼だという音速のメッセージだったりしないだろうか
(゚3゚)ノ自由さん「とっしーぬ出てきてくれたのは
ありがたかったぜ」
くりーく!さん「まあそういうわけで 本日一番最初になめ猫さんを吊ろうとした
そして今は俺を釣ろうと画策している てにをはさん」
まろやか100%さん「俺はくりーくほぼ村人だと思うぞ。狼ならあんな露骨なライン作ったりしない。」
なめ猫さん「しかたなく狼が騙りで出てきてとっさに味方に白だしってできるのかな〜??」
てにをはさん「発言・投票で一番怪しいのがくりーくだからな。」
ハイソンさん「今日で最期の命か…」
(゚3゚)ノ自由さん「いつも通り女占っておけば
勝ちだったか・・・
若葉といえど厳しく扱わなきゃいかんから
つい占ってしまうわけよ・・・」
てにをはさん「くりーく明日残ってたら厄介だから今日吊っとこう。」
フィギュア萌え族withTさん「ハイソン白は確定としてだ
くりーくの処遇をどうするか」
てにをはさん「霊能は確定真だな。狼が占い食って今日出るはず無い。
あと占われたハイソンが確定白な。」
なめ猫さん「村人に間違いないのはハイソンさんだけだね〜。他はしらね」
まろやか100%さん「くりーくさんは村人だな。これは間違いない」
なめ猫さん「ぬこまっしぐらななめ猫です」
てにをはさん「じゃあクリークでも吊るか。」
ゲームマスター「つか元よりこの村の女率は低いけどな」
フィギュア萌え族withTさん「音速リア狂で実は潜伏占いが別にいるとかだったら痛快だが
そりゃないか」
くりーく!さん「ぬこって 誰ですか?」
(゚3゚)ノ自由さん「お疲れ様だぞい」
なめ猫さん「怪しいかもしれないけど霊能だったんだって〜〜!」
(゚3゚)ノ自由さん「くりーくは紛らわしすぎなんだよ!
やっぱり俺の擦り寄った女は人外なんだよな・・・
シクシク・・・」
ハイソンさん「音速丸占いCOしてんの見逃してた… 怪しすぎる…」
てにをはさん怪しいと思ったら霊能かよ!!
まろやか100%さん「ん〜。占い喰われてますねぇ。
初日霊能以外は居るはずなので霊能さんの結果待ち」
とっしーぬさん「ようこそ」
ゲームマスター「ハンサムさんお疲れ」
なめ猫さんはいは〜い実はぬこさん霊能者だっただって〜!
とっし〜ぬ実は真で狼の音速丸が真を吊らせるために出てきたのかな〜と思ったけど
とっし〜ぬは人狼だったんだって〜〜!
てにをはさんよーしなめ猫吊ろうか!
俺のレーダーによるとなめ猫狼な!
3日目の朝となりました。(05/01/20 17:44:09)
音速丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音速丸さんを狙います。
とっしーぬさん「よし!道連れ!」
まろやか100%さんの遠吠え「よし!音速喰おう」
まろやか100%さんの遠吠え「難しいよなぁ」
まろやか100%さんの遠吠え「霊能騙りは〜」
まろやか100%さんの遠吠え「ハイソンさんか」
まろやか100%さんの遠吠え「昨日誰に白出してたっけなぁ」
とっしーぬさん「それしかないす」
ゲームマスター「まあな。
音速クリーク占うかもしれないよな」
まろやか100%さんの遠吠え「占い食いですかね。てにをは霊能だったら厳しいけど」
まろやか100%さんの遠吠え「ま、今日は」
とっしーぬさん「いや、でもほれ、占い師炙れたし ははは」
まろやか100%さんの遠吠え「とっしーぬさん南無」
ゲームマスター「とっしーぬのあわてんぼさん♪」
まろやか100%さんの遠吠え「さて」
とっしーぬさん「orz」
くりーく!さんを占います。
2日目の夜となりました。(05/01/20 17:41:15)
とっしーぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とっしーぬさん5 票投票先 → 音速丸さん
ハイソンさん0 票投票先 → とっしーぬさん
フィギュア萌え族withTさん0 票投票先 → とっしーぬさん
音速丸さん2 票投票先 → くりーく!さん
まろやか100%さん0 票投票先 → とっしーぬさん
くりーく!さん1 票投票先 → 音速丸さん
てにをはさん0 票投票先 → とっしーぬさん
なめ猫さん0 票投票先 → とっしーぬさん
まろやか100%さん「ふむ、COのタイミング、理由いろいろ考えるととっしーぬさんのほうが遥かに狼の可能性が高そうですね。」
くりーく!さん「なんかこういうときって 先に誘導した音速丸を
つるべきでない?」
ハイソンさん「とっしーぬが慌てた人狼だったら、もう一人は音速丸かもなー」
てにをはさん「まあとっしーぬは狼だろ。」
音速丸さんだってとっしーぬCOするなんて
普通思わないジャン!?
まろやかのオッパイホッカホッカじゃん!
なめ猫さん「どこをどうまちがってくり〜くにいれるんだ〜」
とっしーぬさん「ぬう」
フィギュア萌え族withTさんΣ(゚Д゚)むちゃくちゃだあんた!>音速
音速丸さん俺様くりーくに間違って
入れちゃったからちゃんととっしーぬに
おめぇらは入れろよ?
フィギュア萌え族withTさん「ああ、勢いで見まちがえた
COしたのはとっしーぬだったか」
なめ猫さん「もうとっし〜ぬさんしかない予感・・・!!」
とっしーぬさん「まあ なんだ ほれ 

9人て村人不利だよなー」
てにをはさんよしとっしーぬ→音速○つりだ!!
霊能は明日出ろ!!
音速丸さん両吊りで確実に1吊れるから
出てやったぜ・・・
なめ猫さん「占いが二人も出ただって〜!!」
ハイソンさん「とっしーぬが本物だったら うっかりさん過ぎる!吊りたくなった…」
フィギュア萌え族withTさん「まあなんだ、てにおはが明日を迎えられるようなら明日吊ればよい」
まろやか100%さん「まぁ出ちゃった以上は仕方が無い。
対抗CO無ければ、今日はグレー吊りかと」
音速丸さんしょうがねぇな・・・
俺が占いの音速さんだよ・・・
初日はハイソン占って村人
てにをはさんつまり勘違いしてカウンター占いしたとっしーぬは狼なんだよ!!
とっしーぬさん「やめてマジ止めて」
ハイソンさんとっしーぬぅぅぅぅ のCOがぁぁぁぁ
くりーく!さん「こんにちは 今回も殺し殺されましょう」
とっしーぬさん「あら」
てにをはさん対抗CO無いか?
まろやか100%さん「てにをはは占い師じゃないかと・・・」
音速丸さんてにおはの村人COは余計な疑いを
招くんだよ!おめぇが男だったら
俺様が直々にバロスペシャルかましてるぜ?
てにをはさん俺はとっしーぬが狼に違いないといってるんであって
とっしーぬが狼であるとは言ってないぞ!!
ハイソンさん「てにをはさんは占い師にみせかけた人狼なんだよ!きっと。」
なめ猫さん「レーダーとかあんまり好きじゃな〜い。誘導激しい人を疑いた〜い。」
とっしーぬさん「これは言わざるを得ないな…
俺は占い師でくりーくは白だったんだよ」
フィギュア萌え族withTさん「少人数村だと最初になにを喋ったらいいかわからないのは俺一人でいい…」
とっしーぬさん「ちょっとまて! 狼が一日目に騙りだって!?」
なめ猫さん「やはりワンワンたちに対抗するにはぬこな予感!」
てにをはさん9人だ。というわけで占いが出ないときは霊能が出るんだ!!
音速丸さん小人数は本当に崖ップチよ!
吊りミスはまず許されん!
初日が占いでない事を祈るばかりよ・・・
あと狩人いねぇんだからウッカリ白判定でCOするんじゃ
ありませんよ?男がやったらブッ殺すわよ!?
ハイソンさん「てにをはさんね φ(..)カキカキ」
ハイソンさん「○○を吊れ!!って最初言った人を吊る!!」
てにをはさん俺様がスーパーグレートスペシャル村人てにをは様だ!
俺のレーダーはいつも完璧だ!
とっし−ぬは狼に違いない!!
さあ吊れ!すぐ吊れ!やれ吊れ!
まろやか100%さん「おはよう。占いは白判定ならCOしないでね」
とっしーぬさん「ああ!初日犠牲者さんがやられた!」
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/01/20 17:33:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
まろやか100%さんの遠吠え「あーい。どうぞ」
まろやか100%さんの遠吠え「ですね。明日騙ったりします?」
とっしーぬさんの遠吠え「さくっと食べるよ」
とっしーぬさんの遠吠え「まぁ基本的に騙りはナシだなぁ」
とっしーぬさんの遠吠え「だといいねぇ」
まろやか100%さんの遠吠え「ですね」
ゲームマスター「村民数9 ワンワン2 能力者2 平民5」
まろやか100%さんの遠吠え「そして初日が占い師」
とっしーぬさんの遠吠え「でも狩人もいないと」
まろやか100%さんの遠吠え「ん、いないね」
とっしーぬさんの遠吠え「ところで狂人はいないね」
とっしーぬさんの遠吠え「まじか!」
まろやか100%さんの遠吠え「おっと、ヨロシク」
ハイソンさんを占います。
1日目の夜となりました。(05/01/20 17:30:29)
ゲームマスター「それじゃ開始するよ
初日が能力者じゃないことを祈る時間だ」
なめ猫さん「無職でもいい、逞しく生きてくれれば」
音速丸さん「俺を呼ぶ女は世界を越え銀河にも及ぶって訳
そんじょそこいらの男じゃ比較にもならん
ハンサムっぷりのせいでな」
てにをはさん「俺は6月から無職だからなあ。」
ゲームマスター「そうでもないよ
俺は仕事前の時間あるときに遊ぶかGMかなんだ
時間の余裕などあまり無い」
音速丸さん「俺は一流企業の社長並に
忙しいがな」
ハイソンさん「あと3分か WC」
フィギュア萌え族withTさん「俺は例によって例のごとく仕事中だが暇だ(`ー´)」
まろやか100%さん「そこは一応全力で否定しておく>いつも暇>てにおは」
てにをはさん「こんな時間に暇な奴はきっといつも暇だ。」
音速丸さん(゚3゚)
とっしーぬさん「いややー そんな現実>◆フィギュア萌え族withTさん 「そしてこの村を踏み台に次の村は大繁盛なわけだ」 」
なめ猫さん「ぬこまっしぐらなんだ。死ぬまで有効なんだ。」
ハイソンさん「こけしが一気に増えたオモロイ」
音速丸さん「あと5分しかねぇぞ
村民登録は落ち付いてやれよ
娘さんたち!」
フィギュア萌え族withTさん「そしてこの村を踏み台に次の村は大繁盛なわけだ」
とっしーぬさん「なんだってー」
ゲームマスター「そうだな、後5分で開始だな」
ハイソンさん「よし はじめようか!」
まろやか100%さん「8か9人で開始かな。終わるころにはそこそこ人集まりそう
とりあえず30分まで待ってみては」
なめ猫さん「ぬこ〜」
てにをはさん「とっしーぬは吊ろう。」
なめ猫さん」が村へやってきました。(05/01/20 17:25:20)
ハイソンさん「切り良く30分スタートとか言ったら滑り込みが増えるかもねー」
とっしーぬさん「やー おひさー >てにをは」
音速丸さんまったく!聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥だぜぇ!
旅人で入るか入らないか悩んでるお嬢さん方よ!
さぁ!まだ間に合ううちに俺の胸に飛び込んでこいや!
てにをはさん「withTのTはTバックだ!!」
ゲームマスター「どうする?
人増えそうな感じだけど」
ハイソンさん「withT がいい感じで分かれてるのゥ」
もらいっこ+feat,Kさん」は「くりーく!さん」に改名しました。
フィギュア萌え族withTさん「「withTのTってなんだ?」
「…ともだち?」」
ハイソンさん「顔文字出すと人が増える法則か!」
くりーく!さん「やっちゃいますか」
もらいっこさん」は「もらいっこ+feat,Kさん」に改名しました。
音速丸さん「光速丸はもはや必要無しよ」
てにをはさんとととととっしーぬー!?
とっしーぬさん「きたわー」
フィギュア萌え族withTさん10人だってーーー!!
とっしーぬさん「どっちが早いんだそれは!」
音速丸+高速丸さん」は「音速丸さん」に改名しました。
フィギュア萌え族withTさんこれで8人だな(`ー´)
てにをはさん」が村へやってきました。(05/01/20 17:22:19)
ハイソンさん( ´_ゝ`)
音速丸さん「高速丸「俺を忘れちゃ困るってぇものよ」
音速丸「ケッ!所詮は使い捨ての役目よおめぇは」」
フィギュア萌え族さん」は「フィギュア萌え族withTさん」に改名しました。
くりーく!さんヾ(´ー`)ノ
音速丸さん高速丸がいるじゃねぇか!
ゲームマスター「あと一人足りねえよ!!!>音速
もしかして美女の幻でも見えたのかい?」
まろやか100%さん「高速丸だってー!?」
ハイソンさん「いきなり登録した人が半分と予測」
くりーく!さんちょっとお邪魔しますよ
ゲームマスター「ノシ」
とっしーぬさん「増えてねー」
まろやか100%さん「キター!もらいっこさんこんばんは」
音速丸さんとりあえず開始人数になったぜぇ!
音速丸さん」は「音速丸+高速丸さん」に改名しました。
とっしーぬさん「きたー」
まろやか100%さん「ふむ、増えないですねぇ。音速○分裂してくれ」
もらいっこさん」が村へやってきました。(05/01/20 17:19:12)
音速丸さん「俺、点呼組じゃねぇんだよな・・・
一時期盛り返したと思ったが
また随分と減ったものよ・・・」
ハイソンさんヽ(゚∀。)ノ ウヒヒヒ・・・
とっしーぬさん「ぬう あと二人がなかなか」
ハイソンさん「まあ あれだ! ここにくるやつは飯は気にならんものしかいないってことだな!」
音速丸さん(゚3゚)
とっしーぬさん「同じく」
音速丸さん男はどうだっていいぞなもし
まろやか100%さん「飯と人狼は同時進行するものです」
フィギュア萌え族withTさん「ってあんたが救われるのか」
音速丸さん「飯なんて甘っちょろい考えで
人狼戦争が生き残れるかってぇの!
さぁ!麗しきお嬢さん達よ俺を救いに
来やがれってんだ!」
フィギュア萌え族withTさん「ex)アジャ」
フィギュア萌え族withTさん力強い女が集うわけだな(`ー´)
ハイソンさん「夕飯タイムに入るとますますあれですからねぇ サクサクっと終わらせたい人が多いでしょう」
音速丸さん俺の力強さで女を呼ぶしかねぇのか・・・
ゲームマスター「そんな感じだな」
まろやか100%さん「これは8〜9人で開始の勢いですね」
音速丸さん「俺は自分がGMする時は
16人集っちゃうのに
自分が参加する時は11とか12しか
集まらねぇ・・・」
ハイソンさん「廃村はいやだよ<ニヤニヤ旅人を呼ぶキーワードだ!w」
フィギュア萌え族withTさん「←空気も読まずに村民登録派」
まろやか100%さん「きっと旅人で見てニヤニヤしているのが2,3人は居る筈だ」
ゲームマスター「村立てて人来るなら喜んでGMするけど
最近集まらないからやる気も減少してる危険な罠なんだよねぇ」
音速丸さん「よろしく、この村の潤い2」
ハイソンさん「ノ」
フィギュア萌え族withTさん「たらいもーヽ(`Д´)ノ
集まんねえなおい」
ゲームマスター「ノ」
まろやか100%さんこんばんは
ハイソンさん「←いきなり村民登録派 廃村にうっかりが胆」
まろやか100%さん」が村へやってきました。(05/01/20 17:07:51)
ゲームマスター「16人は夜20時以降だな
夕方はまず9〜12が最近のメインだろう」
音速丸さん「最近は16人やってねぇや・・・
もっと集まれぇぇぇぇぇ」
とっしーぬさん「数というより問題は勢いだからねー」
ハイソンさん「点呼の数がアテならんと スレの存在っていったい…
まぁ でもほとんどの人はスレみてくるんかな?」
ゲームマスター「ま、夕方GMするときは今日のプレイはあきらめるしかないんだよね」
とっしーぬさん「何気に制限時間厳しいな!」
音速丸さん「点呼の数なんざ
最近はあまりアテにならねぇ!
感じるしかねぇってものよ」
フィギュア萌え族withTさん「きて早々だがしばらく行方をくらますよーヽ(`Д´)ノ」
ハイソンさん「キタ ダッテー!」
音速丸さんま、まだ5人目かぃ・・・
ま、よろしく頼むわ
とっしーぬさん「きたわー」
ハイソンさん「ハツ ノ ハイムラ ゲット カモ ナー」
音速丸さん」が村へやってきました。(05/01/20 16:59:14)
ゲームマスター「ノ」
ゲームマスター「16は取りあえずだよ」
フィギュア萌え族さん」が村へやってきました。(05/01/20 16:58:34)
ハイソンさん「あーでも みためは結構 ノシ あるんだなー」
とっしーぬさん「まぁね 16人でやろうとなったら一時間ぐらいかかるかも」
ゲームマスター「微妙なノシの感覚だったからねぇ…
普通に点呼取ってもすぐ集まるのは4〜5人と見てたよ」
ハイソンさん「ククク・・・ククク・・・」
ハイソンさん「むむむ。廃村の香りに誘われて来てしまったが二人なのね」
とっしーぬさん「来たー」
とっしーぬさん「うぐぅ」
ハイソンさん」が村へやってきました。(05/01/20 16:50:35)
ゲームマスター「人は居ない」
とっしーぬさん「やっぱりか」
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/01/20 16:49:27)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送