ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ハイソン
旅人さん
[村 人]
死 亡
 ノシ
 
みたか
twさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[霊能者]
死 亡
 
 
8ミリ
北色さん
[村 人]
死 亡
 
 
XP
のぶひこさん
[占い師]
死 亡
 
 
LARK
LARKさん
[狂 人]
死 亡
 
 
DAHLIA
ALICEさん
[村 人]
死 亡
 
 
お姉
三人目さん
[人 狼]
死 亡
 
 
鈴木
nasさん
[狩 人]
死 亡
 今年入ってから占い、霊能、狩人、いっさい割り当て無し。
 
サクマ
サクマ式さん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 軽めにがんばる村 〜 67番地
7日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ハイソンさん「間違えてF1キー押してフリーズすることありませんか?私は良くあります…
GMさん村立てありがとさんです。次こそは能力者になるぞ!」
お姉さん「それでは皆様おつかれさまー
また遊んでなーノシ」
XPさん「敗北しました、の青文字がせつない……
GMさん運営ありがとうございました
皆さんもお疲れ様でした ノシ」
ゲームマスター「では、お疲れ様。」
とっしーぬさん「ニースめぇええええええ」
ハイソンさん「しかも、みたかさんが生き残っての負けは かなり悔しい…」
神谷さん「悔しいよう、悔しいよう。次は勝つんだよ!
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。ノシ」
LARKさん「勝ったから良し。」
8ミリさん「皆さんお疲れ様でした。GMさん村立てありがとうございました。そんでもって自分の推理に自信がなくてあまり強気に攻められなかった俺は反省してきます!」
鈴木さん「LARKさんが狂人の可能性を完璧に見逃してたよ・・・」
みたかさん「味方二人切っておいて負けたらどうしようかと思った。
では。ありがとうー。GMさん皆さん、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「まじか>ハイソン」
サクマさん「とっしーぬさんまじスマンかった。」
ハイソンさん「あーーーーーフリーズした最期の盛り上がりが見えなかったぁぁぁぁ_| ̄|○ 」
サクマさん「お姉さん看破までの流れは最高だったのに…orz」
とっしーぬさん「結局判断つかなかた」
LARKさん「ともあれみんなお疲れ様、GMさん村立て感謝。」
お姉さんやめて!うちが引き算できない子みたいじゃないか!
みたかさん最後心臓バクバクだったよ…
サクマさんごめんよーーー大チャックだったー
LARKさんでも実は狩人じゃなくて適当に他の人食い、お姉が翌日狩人COで簡単に勝てたりしたんだ!
お姉さんやったよ!みたかおめでとう!
XPさん「お疲れ様でしたー
初日の自分の直感に従ってみたかさん占うべきでしたorz」
8ミリさんもっと攻めれば良かった。村人の皆ごめん_| ̄|○
DAHLIAさん「おつかれさまー」
とっしーぬさん「もうわからんかた」
神谷さん負けてばっかりなんだよー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
お姉さん「みんなおつかれー!」
LARKさんみたが良く頑張った!
鈴木さん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様」
みたかさんお姉さん!LARKさん!勝ったよ私!
とっしーぬさん「ごめん」
人 狼」の勝利です!(05/01/19 23:39:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
とっしーぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっしーぬさんを狙います。
ユカリさん「8ミリおつかれー」
LARKさん「わざとそうしたのかもしれん」
みたかさんの遠吠え「さて。では。」
LARKさん「切らなくても簡単に勝てたのに」
北色さん「やっぱり、そうじゃんかあああああああ」
ゲームマスター「仲間切りうまかったよ」
みたかさんの遠吠え「味方を二人分切った甲斐はあった。」
北色さん「えええええええええええええええ」
ユカリさん「くそーー!」
のぶひこさん「でもしょうがないか…霊能者から見たらみたかさん選ぶのは難しい」
みたかさんの遠吠え「ありがとう…とっしーぬ。」
ゲームマスター「とっしーぬ。間違えられないもんね。」
のぶひこさん「夜来たorz」
ユカリさん「ああああああ」
LARKさん「夜キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!」
三人目さん「きたー!」
6日目の夜となりました。(05/01/19 23:38:25)
8ミリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
とっしーぬさん1 票投票先 → 8ミリさん
8ミリさん2 票投票先 → みたかさん
サクマさん0 票投票先 → とっしーぬさん
みたかさん1 票投票先 → 8ミリさん
ゲームマスター「かなり悩んでいるようだ」
LARKさん「投票してないの誰だろうな」
三人目さん「ドキドキ・・・」
のぶひこさん「朝希望!」
LARKさん「夜来い!」
のぶひこさん「さてどういう投票になりますか」
ゲームマスター「とっしーぬにかかってるな」
三人目さん「ああ それで勝ってたんか・・・
普通に引き算ができないのが・・・私だ」
サクマさんお姉さんの誘導に乗って、私に票を纏めに来たように思えて成らないというのは、逆レーダーの囁きなのか…。 だからこそ、再投票で票を動かしたのは神谷さんだけ、と…
みたかさん「怪しまれるのを承知で…やりました。
あの時は占い師も両方生きていましたし。」
三人目さん「ああ そっちか・・・」
8ミリさん「それでも、あんな票の動かし方したら怪しまれるのは当然だと思うのだが」
みたかさん「ハイソンさん村人…だと思います。
悪いことをしました。」
LARKさん「いや、次の日にさ、狩人じゃなくて適当に食い
お姉が狩人でした、って言って鈴木吊れば、のこと」
サクマさん「あごめん。4人だからあれだ。霊能は黒みつけても吊られないんだ。」
みたかさん「私はただの平民ですけど
あそこで村人の私が吊られるより、
少しでも狼の可能性があるハイソンさん吊ったほうが、勝てる可能性上がりますから。」
のぶひこさん「8ミリさんとみたかさんの決選投票かな
お姉さんに投票したみたかさんに若干、分がありそう」
サクマさん「メリットがないのは確か。ただねー。どうも昨日の投票がそれまでの流れから見ると不自然で…」
旅人さん「票が割れちゃうかなぁ」
ゲームマスター「これはノストラダムスが村人勝ちを予言していたんだよ!!」
LARKさん「いや、騙りでもここで2匹残ってますは言わないよ・・・。」
三人目さん「おつかれさまー」
8ミリさん「霊能狼だったら知らん!」
8ミリさん「やっぱりみたかさんの票動かしがどうも引っかかる。」
三人目さん「狩人COに気づいたときにはタイムアップだったんだ・・・すまんかった>ラーク」
サクマさん「とっしーぬさんがもし狼だったら、を考えてみようか。
もし狼なのだとしたら、お姉さんに黒判定は出さないかな。だって五分五分くらいの確率で霊能吊られちゃうもんね。ちょっと真かも、と思えてきました。>とっしーぬさん」
LARKさん「番地間違えてる予感」
みたかさん「私は、霊能者が狼の騙りだったらあきらめます…
それよりも8ミリさんが怪しくて仕方が無い。」
ユカリさん「お姉さんととっしーぬかと思ってたよ…。」
旅人さん「終了報告だってーー!?新手の荒氏か!?(゚Д゚)」
三人目さん「とっしーぬがどうでるか・・・」
とっしーぬさん「俺が狼だとしてあそこで霊能騙りしてしかも狼は一匹も上がってないなんていうことのどこにメリットがあると?」
ユカリさん「まあ、そうだろうね…。」
旅人さん「も もつかれ」
ゲームマスター「まじだ。」
nasさん「おつかれー」
みたかさん「お姉さんが狼でしたか。
昨日の最後のほうはかなり狼っぽかったですからね…」
LARKさん「神谷乙ー」
LARKさん「さて、誰が来るかなー」
のぶひこさん「神谷さんお疲れ様でした
って、スレにこの村の終了報告がされてるんですが……」
8ミリさん「ま、こうなるだろうなぁ」
旅人さん「とっしーぬ 間違いに気付く!! の巻き」
三人目さん「暴言だなんて・・・そんなにやさしいのはやっぱり狼さんだからなの?>サクマ
とかいうキモい台詞を打ち込んでたのも私だ」
ゲームマスター「おつかれ」
サクマさん「◆とっしーぬさん 「8ミリ、みたか、サクマはお姉さんを吊りにかかっている。狼は二匹であるはずなのに一人孤立するお姉さん。これはつまりペアではない…狼ではありえないということだ」 >>とっしーぬさんが相方、であれば説明は付くんだよなあ。 疑惑がふつふつと。」
旅人さん「この吊りは予想の範囲内だけど明日がどうなるかよくわからん…」
サクマさん「まあ、神谷さん食うよねえ。」
とっしーぬさんあれ?お姉さん狼だったよ?あれ?あれ?
6日目の朝となりました。(05/01/19 23:29:40)
神谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷さんを狙います。
LARKさん「神谷食いかなー」
みたかさんの遠吠え「では、さっさと喰いますね。
私の中の人がばれてると危険なので。」
LARKさん「5日目、適当に食い、お姉狩人coで簡単に勝ちだったのに。」
みたかさんの遠吠え「ただ…8ミリさんはお姉さんに投票してないから
もしかしたら…とっしーぬとライン作れるかも…」
のぶひこさん「でもお姉さんに投票をし続けた事によって
みたかさんはとっしーぬさんに信頼されそうだなぁ」
LARKさん「霊能食うところじゃないか? 残したら仲間切りの線も・・・
は考えすぎか」
ゲームマスター「しかし、とっしーぬ残せば狼は以前有利。」
旅人さん「もつかれー」
みたかさんの遠吠え「最初にサクマさんに入れてれば良かったですね…
これで負けたら責任負います…」
LARKさん「お姉おつー」
のぶひこさん「危ない危ない……
お姉さんお疲れ様でした」
nasさん「おつかれー」
ゲームマスター「みたかが突っぱねたか。
お姉さんおつ」
みたかさんの遠吠え「く…ごめんなさいお姉さん」
三人目さん「うぼあー」
LARKさん「誰も8ミリに投票しないのな」
5日目の夜となりました。(05/01/19 23:27:39)
お姉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → サクマさん
神谷さん0 票投票先 → お姉さん
8ミリさん0 票投票先 → みたかさん
お姉さん3 票投票先 → サクマさん
サクマさん2 票投票先 → お姉さん
みたかさん1 票投票先 → お姉さん
のぶひこさん「これは危険だ」
nasさん「すごい 投票」
旅人さん「とっしーぬーーーーー!」
旅人さん「なんて微妙な投票だ!」
LARKさん「twやっぱり切ったか」
ゲームマスター「おもしろいことになったな。みたかがまたサクマに動かして終わりそうだが」
のぶひこさん「お姉さんカモン!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → サクマさん
神谷さん0 票投票先 → みたかさん
8ミリさん0 票投票先 → みたかさん
お姉さん2 票投票先 → サクマさん
サクマさん2 票投票先 → お姉さん
みたかさん2 票投票先 → お姉さん
LARKさん「サ・ク・マ! サ・ク・マ!」
ゲームマスター「さりげにサクマが吊られて終わるヨカーン」
旅人さん「みたかさんの鮮やかな仲間ギリはみたかさん-とっしーぬさんラインに確かにみえるなw」
のぶひこさん「仲間切り効果がとっしーぬさんに!」
LARKさん「サクマor8ミリカモン」
ゲームマスター「しかしとっしーぬが引っかかってしまってるぞ」
LARKさん「とっしーぬの救いの手キター」
サクマさん「みたかさん-とっしーぬさんラインもあるね(ニヤリ」
とっしーぬさん「8ミリ、みたか、サクマはお姉さんを吊りにかかっている
狼は二匹であるはずなのに一人孤立するお姉さん
これはつまりペアではない…狼ではありえないということだ」
お姉さんほら!
サクマしゃべってないやつが狼とかさりげなく自分擁護してるって!
こいつ絶対悪だって!
サクマさん「その程度の誘導しかできないから、鈴木さんを吊ったんだ、と思いたくなるぞ!>お姉さん(ちょっと暴言でゴメンだけどさ」
旅人さん「なかま切り投票で実は微妙な投票結果で姉さん吊れて最終日かな」
LARKさん「かってほしいけどなー」
みたかさん「…えと、神谷さんは白。とっしーぬも信じていいと思う。
となると、グレーは私、8ミリさん、お姉さん、サクマさん。
この4人のうち2匹が狼、ですね。霊能者真ならば。」
LARKさん「だから誰か食って狩人COで勝ちだったんだけどなー」
お姉さん「まぁ投票は言い訳できません ラーク本物だと思い込んだうちの責任です
ところでこいつをみてくれ
◆サクマさん 「えー。LARKさん狂人確定させちゃうの?>狼」
狼の自分突っ込みにみえないか」
8ミリさん「個人的には票を動かしたみたかさん。そして昨日投票が浮いたお姉さんが吊りたいんだ。」
神谷さん「LARKが鈴木に黒判定を出したのは、XPが喰われた日だったよね? それなら狼がLARKを偽だと思ったのはXPを喰ったあとになる。LARKが狼でXPが真だと知っていたなら別だけど。」
サクマさん「(鈴木さんは、どちらにせよ今日吊られたと思うんだ。生きてたら。)」
とっしーぬさん狼は二匹だ!対立しない奴を疑え!
サクマさんそれよりはまだ見ぬ霊能を探してグレー食って、会話で誘導するのが王道だろう!
…狼は誘導に自信がない、つまり余り喋ってない奴と見た!
のぶひこさん「8ミリさんが吊られるか吊られないかが鍵かな?」
旅人さん「みたかさんが仲間切りにいったー」
LARKさん「みたか仲間切ってもなー、投票大丈夫か?」
ゲームマスター「ちゃんと票あわせないとダメだぜ、村人」
とっしーぬさん「残るは四人のうちに二人 つまり二分の一の賭けってわけだな」
LARKさん「今日誰か吊れば勝ちか、8ミリ辺り吊られてくれればいいが」
8ミリさん「同じく、投票からお姐さんを吊りたいんだ」
みたかさん「…とりあえず、もうお姉さんはかなり怪しいんです…
二人なら、8ミリさんとお姉さんだと思ってます」
神谷さんここでLARK偽がわかっても、他に何の情報も残ってないからね。それなら偽が確定しても狩人食った方がメリットがある。
サクマさん「投票からはわりとお姉さんを吊りたいのだが。」
LARKさん「●だし1日遅かったか・・・。」
ゲームマスター「狼も霊能で出そうな気がするんだが。」
旅人さん「狩人乙!」
とっしーぬさん「もしも俺が狼ならここで騙りなんてしない
そうだろう?ということで信じてほしい」
のぶひこさん「さてはてどうなりますか
鈴木さんお疲れ様でしたー」
お姉さん「マジか」
nasさん「狩人初めてだったけどサクマさんに救われたなぁ」
8ミリさんつれてないだってー!?
旅人さん「ログ見ると間違い無くサクマさんの結論にたっするきがする。ナイスですよー」
サクマさんえー。LARKさん狂人確定させちゃうの?>狼
みたかさん「やっぱり、鈴木さん狩人だったみたいですね。」
LARKさん「狩人おつかれさんー」
ゲームマスター「狩人乙」
神谷さんLARKが偽だったか…。鈴木、投票してごめん。
ALICEさん「狩人食うのかー、狂人の布石が・・・」
LARKさん「あー・・・」
ゲームマスター「狩人CO遅かったからね、今日してもいいか」
とっしーぬさん霊能co 残念ながら狼はまだ吊れてない!つまり、今日を逃せば即敗北だ!
旅人さん「意見がまとまってないけど、だれ食うのかなぁ」
サクマさん「神谷さんがログを流し気味なのが気になる。しかし現在私の脳内ではこうだ。

鈴木さん(狩人)LARKさん(狂人or狼) XPさん(占い) お姉さん(狼?)
しかし此処でLARKさん真だと仮定する。その場合、XPさん狂人確定、鈴木さん狼確定となる。」
神谷さん「XP狂人で狼の鈴木に白を出したんじゃないとすれば、狼はどうやって占いの真偽をつけたんだ? XP真で鈴木が本当に狩人なら、占い結果だけでは狼は真占いか狂人かわからずにXPを食べたことになる。少人数村で狂人の一票は大きい。そんなリスク背負って狂人喰うかな。」
5日目の朝となりました。(05/01/19 23:17:37)
鈴木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴木さんを狙います。
LARKさん「↓で勝ちだぞー」
みたかさんの遠吠え「グレーが…ええと…5人ですか。
どうしますか?グレー喰って混乱させるのも無くは無いかと。」
LARKさん「とっしーぬ食い、お姉が狩人coで鈴木つればいいじゃない。」
お姉さんの遠吠え「なるほど・・・鈴木たべるか!」
お姉さんの遠吠え「いや あそこで狩人COしなかったうちも悪いし
ガード発生させないようにしていくと平気なはず 鈴木は吊るせる
問題はとっしーぬだな」
旅人さん「狩人食いに行かないなら、村人の明日は狩人に掛かってるのかもしれん」
LARKさん「とっしーぬ食えたら最高なんだけどなー」
ゲームマスター「というか、狩人食っていいよね?
占いの結果なんてないも同然だし。」
みたかさんの遠吠え「…もう鈴木さん喰っちゃってもいいんじゃないですか?
鈴木さんに投票してるの、神谷さんとお姉さんだけですよ?」
LARKさん「神谷に期待。」
ゲームマスター「狩人食って、霊能でて、狼が霊能騙りして、狼が票あわせ、かなぁ。」
お姉さんの遠吠え「とっしーぬサクマ神谷あたりを食うのがいいと思いますが・・・
神谷はガードされてる可能性高いし確定白な分情報少ないので共有扱いしてもいいかも」
みたかさんの遠吠え「GJ無ければ、6人中狼2です。
村人は一回もミスできません。安心していきましょう」
LARKさん「鈴木食ってくれたら8ミリに●予定でした・・・。」
旅人さん「ナイスな投票だ!(゚∀゚) ラークさんおつかれー」
ALICEさん「狩人と霊能以外を攻めれればいけるかもしれないな<狼」
みたかさんの遠吠え「ここは、LARKさんに吊られてもらいました…
すみません…狩人だと分かってはいたんですが…」
お姉さんの遠吠え「耐えたけどこれどないしましょ」
LARKさん「お疲れ様でした」
のぶひこさん「LARKさんお疲れ様でしたー」
神谷さんを護衛します。
ゲームマスター「狂人乙。まだまだ狼有利だね」
LARKさん「てか・・・投票で狩人ってわかるっしょ・・・。」
お姉さんの遠吠え「あらー」
旅人さん「狩人本物だとすると4日目の発言はすごいヒントになるな」
4日目の夜となりました。(05/01/19 23:12:06)
LARKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
LARKさん5 票投票先 → 鈴木さん
鈴木さん3 票投票先 → LARKさん
とっしーぬさん0 票投票先 → LARKさん
神谷さん0 票投票先 → 鈴木さん
8ミリさん0 票投票先 → LARKさん
お姉さん0 票投票先 → 鈴木さん
サクマさん0 票投票先 → LARKさん
みたかさん0 票投票先 → LARKさん
ゲームマスター「LARK吊ったら、狩人間違いなく食べるよ」
のぶひこさん「やっぱりそうだったのかーでもその心理はしょうがないかも
しかし狼からも偽物扱いされていたのですか(笑」
神谷さん狩人COか!? 対抗はいない!?
旅人さん「ナイス鈴木さん!これでラーク吊りに流れる…
そうすればあしたの食いが辛くなりそうだ」
8ミリさん「すげぇ微妙だ。もうどっちも同時に吊りたい!」
神谷さん鈴木は、もしも村人なら、ちゃんと自分の白を証明する努力をして。鈴木が村人なら、吊ったら狼と狂人の票合わせで負けるかもしれないんだ。反論してほしい。
サクマさん鈴木さんの昨日の投票は、狩人からのサインだと考えてたんだ!
とっしーぬさん「いや、演技臭いよ」
LARKさん狩人、居ても出る必要ないからな!!
のぶひこさん「投票されたのはLARKさん守ってGJしたから
もう信用してもらえなかった、ってことかな?」
とっしーぬさん「ラークが臭いな 臭すぎるぜ」
お姉さんこんな恥ずかしいミスばっかりするラークが偽者なわけない!
偽者だと怖くてなかったことにするぜ!
サクマさんやはりそういうことか!>鈴木さん
旅人さん「このままだと鈴木さんただ吊られるだけになってしまうー とりあえず狂人つるんだ!」
LARKさん「志願じゃない。普通にミス。
鈴木吊ってくれ。」
鈴木さん狩人でLARKさんを守って死ななかったからLARKさん信じたんだがXPさんが本物だったんだよ!
LARKさん「一番上に…はミスだ。」
神谷さんLARKは吊られ志願か!?
神谷さん一番上はLARKなんだ!
サクマさんとりあえず鈴木さんの釈明を聞きたい!それとも何も言わずに吊られるのを良しとするか?
LARKさん「あ、そうだった・・・。とりあえず鈴木吊ってくれないか。」
みたかさん「LARKさん以外の人から見たら一番上はLARKさんですよ?」
神谷さんちょっと待って、とりあえず鈴木の言い分を聞こうじゃないか!
鈴木さん「霊能もでないしまだ狼は2匹いるのか?」
LARKさん「な、なんだって――!!>一番上」
サクマさん「一番上、ラークさん以外はみんなラークさんやで。鈴木さんは上から二番目。」
8ミリさん「鈴木さんを吊ってみたいっていうのが正直なところ。」
みたかさん「鈴木さんが、なぜXPさんに投票するほど
LARKさんを信じられるのかが分かりません…」
のぶひこさん「みたかさん鈴木さん8ミリさんが怪しいと思ってたら3分の1かー
破壊されて当然のダメOSでしたorz」
旅人さん「とっしーぬが動かない!?真相を話すタイミングを計ってるのかな?」
LARKさん迷う必要は無い。一番上に投票でOKだ!
お姉さん「全部吊るにはまだ早いんで鈴木吊ってみたいのが私だ」
サクマさん「個人的には鈴木さんよりはLARKさん吊りたかったりする。」
とっしーぬさん「レスの具合からして狼は二匹だよなぁ、ラーク狂人だと明日は引き分けの目が出てくる」
ゲームマスター「LARKも狩人だってわかったから黒出したんじゃないかな?」
旅人さん「占い師さんおつかれさま〜」
8ミリさん「すげぇ迷うなぁ、これ」
神谷さん「占いの真偽がついたなら、XPの鈴木白判定だけだ。私が白なのは狼側には情報にならないからね。だから狼は狂人を食べてLARKを吊ろうとした可能性が充分にある。」
お姉さん鈴木吊るかラーク吊るか・・・
あなたならどっち?
旅人さん「狩人は凹む場面ですね^^;」
サクマさん「とりあえずXPさんに投票していた訳から聞きましょうか。>鈴木さん」
LARKさん「狂人食ってくれて助かったな、とりあえず鈴木吊ろうぜ」
鈴木さん「ぐわぁー、なんてこった」
のぶひこさん「やっぱり直感で攻めるべきだった…
みたかさんに投票しといて8ミリさん占っちゃいましたー
というわけで皆さんお疲れ様でした
お姉さん狼は全然わかりませんでした、と」
サクマさん「ああ、鈴木さんに黒が出たなら、前言は撤回してみる。」
旅人さん「狂人も走り出した…」
みたかさん「保身…ですね。
悪いですけど、自分が狼じゃないことは自分が知ってますから。」
ゲームマスター「そして、狩人は心底後悔してるに違いない」
LARKさん「やっぱ狂人だったか」
8ミリさん占い候補が喰われただってー!?
サクマさんえー、狂人が食われた!?   

と、物議を醸し出す発言をしてみる。
ALICEさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「真占い乙」
神谷さん占い候補がー!
LARKさん「【占い結果】鈴木 は 人狼 だった。
◆鈴木さん 「ここはLARKさんを信じてみるかなぁ」
鈴木さん 1 票 投票先 → XPさん
俺を信用したといって油断させようとしても無駄だぜ。
吊るんだ!
3日目にして狼に白出しって事は狼ならやらないと思う
XPは狂人”っぽい”」
神谷さんみたかは自分の票を動かして助かろうとした。保身か? 
4日目の朝となりました。(05/01/19 23:03:47)
XPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
XPさんを狙います。
お姉さんの遠吠え「脳が回らないんで細かいとこはみたかさんにおまかせします」
みたかさんの遠吠え「…もう霊能者COも無理そうですね
いざとなったら狩人COでもしますよ」
旅人さん「村人勝利はとっしーぬに掛かってくる予感」
お姉さんの遠吠え「そうか・・・あの女・・・あの女の仕業ね!
XPめ うちのみたかに手を出すなんて絶対許さない!」
みたかさんの遠吠え「もう賭けで喰ってみますか…」
みたかさんの遠吠え「でも、今日喰わないとまず間違いなく私占われますよね…」
お姉さんの遠吠え「どういうこと?あたしの何がいけないの!」
みたかさんの遠吠え「う…そういう事言われると凄い困ります…」
お姉さんの遠吠え「なるほど・・・」
お姉さんの遠吠え「んで XPタベタイです☆」
みたかさんの遠吠え「さて、ここでXPさんを食いに行くか
狩人っぽい上に白の鈴木さん食べて様子を見るか、ですね」
ALICEさん「鈴木→XPと攻めるのかな。」
お姉さんの遠吠え「生き残る方法はみたかさんに任せるぜ!
どんなことをしても・・・絶対に生き延びろよ」
ゲームマスター「LARK真とか言っちゃったからなぁ」
お姉さんの遠吠え「だよね!みたかさんはうちとまったく同じ考えをもってそうだ!」
LARKさんを護衛します。
みたかさんの遠吠え「…さて、ハイソンさん狼で、霊能者として出てみます?」
旅人さん「して狩人ばれとる…」
お姉さんの遠吠え「能力COか・・・それよりもちょっと思ったんだが」
みたかさんの遠吠え「あ、昨日はLARKさん狙いました。
鈴木さんは狩人っぽいです。」
お姉さんの遠吠え「ごめん らーく狙った ガードされた!
駄目なうちを罵ってー!」
旅人さん「予想があってるだってー!」
ゲームマスター「村人お疲れ
みたかに吊られましたな」
みたかさんの遠吠え「さて。何か能力者COしないとマズイですね。私。」
8ミリさんを占います。
ALICEさん「ハイソンさんおつかれー」
3日目の夜となりました。(05/01/19 22:58:43)
ハイソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
LARKさん1 票投票先 → ハイソンさん
鈴木さん0 票投票先 → XPさん
とっしーぬさん0 票投票先 → 8ミリさん
神谷さん0 票投票先 → ハイソンさん
8ミリさん1 票投票先 → みたかさん
お姉さん0 票投票先 → ハイソンさん
サクマさん0 票投票先 → LARKさん
ハイソンさん4 票投票先 → みたかさん
みたかさん3 票投票先 → ハイソンさん
XPさん1 票投票先 → みたかさん
ゲームマスター「みたかが入れ替えてハイソンが吊られるか…」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
LARKさん0 票投票先 → ハイソンさん
鈴木さん1 票投票先 → XPさん
とっしーぬさん0 票投票先 → 8ミリさん
神谷さん0 票投票先 → ハイソンさん
8ミリさん2 票投票先 → みたかさん
お姉さん0 票投票先 → ハイソンさん
サクマさん0 票投票先 → 鈴木さん
ハイソンさん3 票投票先 → みたかさん
みたかさん3 票投票先 → 8ミリさん
XPさん1 票投票先 → みたかさん
ゲームマスター「狼吊れそうな勢い」
みたかさん「あぁ、性分です。すみませんね。」
8ミリさん「いや?目立っても構わないが。一向に。」
みたかさん「明日辺り黒が出ないと…
霊能者は死んでしまっているかもしれません…
ハイソンさんや、8ミリさん辺りが怪しいとにらんでます」
鈴木さん「グレー吊りか、占い吊りか」
お姉さん「8ミリさんサクマさんなんか引っかかるな
目立たないようにしてないか?」
サクマさん「信用はしてないけど、疑う材料にもしてないんだ…。そういうもんだ。」
8ミリさん「占い師はどっちも怪しいし、どっちも信用できないんだよなぁ・・・。」
ハイソンさん「みたかさんの無難であたりまえな発言が鼻につくな…」
ゲームマスター「同情だってー」
サクマさん「考えたくなくても考えるのが村人のジャスティス。
しかしステルス吊る。」
鈴木さん「だって初日だぜ?」
とっしーぬさん「信用なんてしてないよ 同情してるんだよ」
XPさん「初日犠牲者占ったっていう言動がそんなに信用を得るものかが、
どうにも理解に苦しみますー。占い師って結構必死なんですよ?
村人ばっかりが出ちゃうと心理的圧迫ありますし……」
ゲームマスター「あー、なるほどねぇ。」
みたかさん「さすがに、占い師即死は考えたくないです…
神谷さんはまず白でしょう。」
お姉さんやっぱりハイソンは吊るんだよ!
この子絶対変だって!
とっしーぬさん「話すことないな」
LARKさん「次誰占うかなー」
ALICEさん「鈴木マンはLARK防衛したのかもしれないな。」
ハイソンさん神谷が食われなかったら、両占い師にヘキサゴン!!だな
ゲームマスター「なんだか村がおかしいことに」
お姉さん「生きてるよー
重かったり日本語打てなくなったりで口数少ないけどちゃんとついていけてるぜ!」
神谷さんやっぱりハイソン吊るか!
鈴木さん「ここはLARKさんを信じてみるかなぁ」
8ミリさん「だよなぁ・・・。初日占いの場合がそうなるのか・・・。」
みたかさん「鈴木さん…喋って欲しい、一応あなたは白っぽい人なのだから…」
お姉さんまて 神谷にヘキサゴンしたら占い両方偽になるぞ
サクマさん「区別が付いているということはなさげだー。 神谷さんが確定白になった以上。(初日が占いで、狼と狂人が占い騙ってる場合は別だけど、その場合は狂人食いに行く必要性がないしなぁ)」
LARKさんよし、今日はXPを吊るんだ!
とっしーぬさん「お姉さん!生きてますかー?」
ゲームマスター「狼いけそうだな。」
みたかさん「でも、GJ一回だけだと吊り回数変わらないんですよね…確か…」
ハイソンさん区別ついてるとすると神谷さんにヘキサゴン!!なんだが まだ早計かもしれん。
8ミリさん「占いどっちかを喰いにいったんだろうなぁ。ってことは白の中に狼いるってことか?ってことは・・・」
サクマさん「ていうか4票もいきなり入るとは。」
とっしーぬさん「きっとみんなYOSHIKIが嫌いなんだよ>なんでDAHLIA吊り」
ALICEさん「防衛成功だってー!霊界が増えないじゃないか!」
神谷さん「お、狩人GJだ!」
みたかさん「いきなり占い食いに行きましたかね?
区別ついてるんでしょうか?」
神谷さん私を白確定にしたら喰われちゃうじゃんかー! ヽ(`Д´)ノ
XPさんう〜外れましたー……
鈴木さんをスキャンしたところ村人だったようです……
当たったかなーと思ったのにー……
次こそ当てますから見捨てないでー!
ハイソンさん「うぬぬぬ。無難な発言が目に付いて投票してしまったが、本当に吊れてしまうとは予想外だ…
能力者だったらスマンな おっろ狩人GJ!!!!」
LARKさん「うは、狩人凄い。」
サクマさん「グッジョーブ」
ゲームマスター「GJされるよね。ふつー」
とっしーぬさん「gj」
8ミリさん「おぉ、狩人GJ!!」
神谷さん「えー、なんでDAHLIA吊り? 各自怪しい人に〜って言うのは狼だってセオリーに添って? もっとバラけてもいいはずなんだけどなあ。」
LARKさん「【占い結果】神谷 は 村人 だった。
占い理由はなんか誘導が物凄かったから、しかし村人。
確定白だな。」
3日目の朝となりました。(05/01/19 22:47:58)
LARKさんを狙います。
ゲームマスター「普通真は守るかと」
お姉さんの遠吠え「いや もう・・・なんでもいい!みたかさんが占われてるかもと思ってるんだ!
あなたの好きにしてー!」
ゲームマスター「でもLARKが喰われたところで、あまり悲しまないと思うんだ」
みたかさんの遠吠え「喰えそうなほう…は LARKさんじゃないんでしょうか」
ALICEさん「真占い食えたら有利な予感だ・・・」
お姉さんの遠吠え「みたかさんにおまかせして 占いいこう!
本物とかはおいといて食えそうなほういこうぜ!」
みたかさんの遠吠え「LARKさんのやりそうな事ですよ…あんな賭け」
ゲームマスター「ばればれなんだね」
お姉さんの遠吠え「へへ・・・気が合うじゃないか」
みたかさんの遠吠え「いえいえ、テンションおかしいのは慣れっこです」
お姉さんの遠吠え「それはそうと本物サセコですよね・・・
食えそうな占い師ってどっちやろ?」
みたかさんの遠吠え「さて、LARKさんは密かに狂人かもしれないですね。
まだ区別はつきませんか。」
お姉さんの遠吠え「寝起きなんでテンションとかおかしいかもしれないけど怒らないでくださいね」
みたかさんの遠吠え「まあ、一票も入ってませんから
一票も入ってないと嬉しいですよね。」
お姉さんの遠吠え「二言でも大文字発言というか・・・
うち初日は無言とか結構多いんよ
タイプ遅いから」
ゲームマスター「きっと怪しいんだろう」
ALICEさん「最近初日爆死が多いんだ・・・そんなに怪しいのか!」
みたかさんの遠吠え「というか、私投票されてますね。
ヤバイかもです。」
鈴木さんを占います。
LARKさんを護衛します。
みたかさんの遠吠え「お姉さん、二言しか喋ってませんでしたね…」
ゲームマスター「村人乙」
2日目の夜となりました。(05/01/19 22:41:52)
DAHLIAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
LARKさん0 票投票先 → サクマさん
鈴木さん1 票投票先 → サクマさん
DAHLIAさん4 票投票先 → ハイソンさん
とっしーぬさん0 票投票先 → DAHLIAさん
神谷さん0 票投票先 → 8ミリさん
8ミリさん1 票投票先 → DAHLIAさん
お姉さん0 票投票先 → ハイソンさん
サクマさん2 票投票先 → DAHLIAさん
ハイソンさん2 票投票先 → DAHLIAさん
みたかさん1 票投票先 → 鈴木さん
XPさん0 票投票先 → みたかさん
ゲームマスター「山下君!! 正露丸糖衣Aを飲むから水くれって言ってるだろ!!」
お姉さんその道は地図にのってない!
サクマさん「よおーし!妄想の中の鈴木さんを吊ろうかな! 現場の金剛地ー?30秒ほどで吊ってください。」
ハイソンさん「冷静沈着なLARKさんのミスのほうがよっぽど怪しいわい!!」
DAHLIAさん「各自怪しい奴を攻めるんだ!この曲がり角の向こうは天国なんだよ!」
XPさん「あえて、初日犠牲者を占ったと宣言する事で
逆に信頼度を高めようという作戦とは……
LARKさん……恐ろしい子……」
神谷さん「LARKはうっかり真占いを装った偽かもしれないが放置。」
とっしーぬさん「あー、アルファベットつかってるやつから吊るか」
LARKさん明日から頑張る・・・。
8ミリさん「なんか、LARKさんが逆に怪しい気がしないでもないような・・・」
ハイソンさん人柱じゃないぞ!人狼だったら騙るわい!!
神谷さんお姉さんに私の心を読まれてるだってー!?
鈴木さんこれでLARKさんが狼だったら豪気すぎるよ
神谷さん「ハイソン吊るか。死なない人柱は悪い人柱だ。」
とっしーぬさん「GM…」
みたかさんだからと言ってLARKさん吊ってはダメですよ!
一応言いますけど!
お姉さん見切った!ラーク本物だ!
こんな怪しいやつが偽者なわけがない!
そんで態度あやしいのが神谷さんだが
ここは初心者騙りを吊るのをすすめる!
DAHLIAさん「落ち着いてグレーを攻めるんだ!」
みたかさん「やめて!近づけないでftgyふじこlp;@>正露丸」
ハイソンさん微妙に吊りに誘導するなって、なんてお人だ神谷さん!!
LARKさん「ごめん。」
DAHLIAさん「初日犠牲者村人だってー!」
XPさん「やっぱり大声で喋るとレイアウトが崩れちゃう……
だから大文字はあまり好かないんですがCOは大文字を使いますー」
サクマさんタハーLARKさん。やっちまいましたねブヒ、ブヒ、ブヒョー!
8ミリさん「あらら・・・」
神谷さん初日犠牲者を占っただってー!?
ゲームマスター「つ@」
みたかさん「あぁ、やっぱり… 仕方ありませんね…」
とっしーぬさんだれか正露丸くれ!腹が痛くてしにそうだ
神谷さんなにぃー! XPを吊る!
ハイソンさん「せめて占い師の気分に浸るか… 俺だったら真中のLARK占うな!」
ゲームマスター「LARKキター!!」
みたかさん「まさか、初日占ってしまったとか?」
LARKさん【占い師co】初日犠牲者は 村人 だった・・・。
サクマさんちえとゆうきでむらをすくうぞー。おー。
DAHLIAさん「軽めに頑張れず初日が死んでしまった!初日の分も頑張るんだ!」
神谷さんハイソン、それは人柱志願か? 人柱はやめてほしいんだが。
LARKさんこれ負けたら俺のせいだな…
みたかさん「12人は久しぶりです…」
ゲームマスター「喰われてるのに悔い無しとは、これいかに?」
LARKさんスマン!!!
鈴木さん「ボンジュール」
8ミリさん「おはようございます。CO待ち。」
XPさん滑り込みで占い師になれるとは恐悦至極ですー【占い師CO】。
占い師になりたがっていた神谷さんを占ってみましたが
どうにも村人だったようです。残念残念……。次は頑張りますよー。
村人の皆さん、この万能OSにお任せあれー。
ハイソンさんまた無職で左上だってー!!!食われること目指すべきか… 人狼に告ぐ!能力者かもしれんしちがうかもしれんぞ!そして、生き残ったら吊られる可能性大かもしれん!自分で何言ってるのか一番わかってないかもしれん
神谷さんちょっとー! 神谷の代わりに占い師になったやつ誰よ!?
許さん! お前を吊るんだよ! ヽ(`Д´)ノ
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/01/19 22:34:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
みたかさんの遠吠え「私も久々なんですけどね。
では、頑張りましょう」
お姉さんの遠吠え「そろそろたべよー
うちおなかすいたー」
お姉さんの遠吠え「いや・・・なんか久しぶりなのもあるけど
つい勘違いしちゃうんだ・・・」
みたかさんの遠吠え「そうですよ?
狼、久しぶりですか?」
お姉さんの遠吠え「ああ そっか初日犠牲者しか食えないんだな 初日だから」
みたかさんの遠吠え「…占いじゃないといいですね。」
ゲームマスター「お姉さんはなんだかいやらしいな」
お姉さんの遠吠え「なるほど 連携してるように見えないようにするんだな」
お姉さんの遠吠え「やつの悔しがる顔が目に浮かぶ・・・」
みたかさんの遠吠え「お姉さんも、変な発言あったら突っ込んでくださいね。」
お姉さんの遠吠え「おk そんでは・・・久しぶりにとっしーぬ食ってやろうぜ」
みたかさんの遠吠え「そうですね。頑張って、攻撃していきたいと思います」
お姉さんの遠吠え「じゃあ狂人に任せるとして・・・二人とも潜伏でいいかしら?」
みたかさんの遠吠え「必要に応じて霊能者騙って援護、ぐらいしかできないと思います」
ゲームマスター「12人なんで、占いと狩人と霊能と狂人がいます。狼は2です。」
みたかさんの遠吠え「っと。まぁ、狂人は騙ってくれるでしょう」
みたかさんの遠吠え「よろしくネ★」
お姉さんの遠吠え「どないしましょ」
お姉さんの遠吠え「みたかさんよろしくネ☆」
神谷さんを占います。
みたかさんの遠吠え「さてぇ。」
お姉さんの遠吠え「な なんだってー?!」
1日目の夜となりました。(05/01/19 22:29:46)
ゲームマスター「では開始。がんばろう」
みたかさん「←SP2入れてしまった人」
DAHLIAさん12人集合!軽めに頑張れるかもしれないっ!
ゲームマスター「スローリーだって!!」
お姉さん「開始だ!」
XPさん「なんとか滑り込めました…」
ハイソンさん「回線っていうと 接続機器の故障かな それともプロバイダかな 」
お姉さんあつまった!
神谷さん狩人発生キター!
XPさん」が村へやってきました。(05/01/19 22:29:03)
神谷さん狩人がいないと占い師になった時に守ってもらえないじゃんー!
みたかさん」が村へやってきました。(05/01/19 22:28:54)
神谷さん「回線だったのか。おかえり。」
ゲームマスター「もう少し伸びて欲しいぜ」
サクマさん「おおっと、12人村か。やるじゃない。面白くなってきた!」
ハイソンさん「ハイソンで滑り込み気味だってー!?」
とっしーぬさん「pcというか回線だね 今日まで復旧できなかったのは」
LARKさん「後2人しか入れないぞ! 急げ!」
ハイソンさん」が村へやってきました。(05/01/19 22:27:07)
ゲームマスター「できればあと4人」
サクマさん」が村へやってきました。(05/01/19 22:26:40)
DAHLIAさん廃村は回避!どこまで伸びるかっ!
8ミリさん「ノ」
お姉さん「票」
神谷さんお、とっしーぬだ。PC直ったの?
ゲームマスター「おいでませなんだね」
お姉さん」が村へやってきました。(05/01/19 22:25:57)
8ミリさん」が村へやってきました。(05/01/19 22:25:57)
DAHLIAさん「ノ」
鈴木さん「よろしく」
神谷さん」が村へやってきました。(05/01/19 22:25:34)
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/01/19 22:25:32)
DAHLIAさん」が村へやってきました。(05/01/19 22:25:27)
鈴木さん」が村へやってきました。(05/01/19 22:25:01)
LARKさん「GMさん村立てd」
LARKさん狼には勝たせない!
LARKさん「ういーっす。」
ゲームマスター「よろしくなんだね」
LARKさん」が村へやってきました。(05/01/19 22:24:20)
ゲームマスター「誰も来ないんだね」
ゲームマスター「人こなかったらどうしようなんだね」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送