ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
まろやか
まろやかさん
[共有者]
死 亡
 
 
神戸屋
高彬さん
[村 人]
死 亡
 
 
ハヤテ丸
首都さん
[妖 狐]
死 亡
 
 
首相
首相さん
[人 狼]
死 亡
 
 
フィギュア萌え族
あきヲさん
[狩 人]
死 亡
 
 
ちりちり
ちりめんさん
[村 人]
死 亡
 ( ゚д゚)ノΘ携帯ラジオドゾー
 
ラジオ
らいちさん
[村 人]
(生存中)
 
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[占い師]
死 亡
 
 
しーぷどっぐ
くさきさん
[狂 人]
死 亡
 やまいぬ
 
ニホンオオカミ
みかんさん
[村 人]
(生存中)
 
 
マホームズ
マホームズさん
[村 人]
死 亡
 
 
アジャコング
重油さん
[人 狼]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
 
 
デス子
さん
[人 狼]
死 亡
 
 
よろしく勇気
aさん
[村 人]
死 亡
 
 
ふぉう
とっとさん
[霊能者]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 過去なんて振り返らない村 〜 65番地
9日目 (終了 自動沈黙:90秒)
ニホンオオカミさん推理力ないのに確定白とかやめてー
ゲームマスター「ログは見ていい!」
ハヤテ丸さんそして村名に反してログを見てくる!
アジャコングさん「お疲れ様だよ!」
ゲームマスター「よし!チャックしてても、発言ミスしてても
過去なんか振り返っちゃダメだ。はい。オツカレサマ。」
神戸屋さん「GMさん、村たてありがとうございました! みなさん遊んでいただいてありがとうござあいました!またどっかの村で!」
しーぷどっぐさん「みんなお疲れ様。GMもありがとうだ。ノシ」
ふぉうさん「では皆さん&GMさんありがとうでした、またね」
ちりちりさん「みなさん、乙〜。GMさんありがとー」
デス子さん「狂人GJしてくれたのに勝てなくてゴメン。狼チームもゴメンね。
それでは、みなさんお疲れ様でした&GM村たてアリっしたー*'-')ノ」
よろしく勇気さん「お疲れ!!
ログ呼んでくる!!」
フィギュア萌え族さん「もちかれー

もう狩人いやじゃー(つД`)」
ハヤテ丸さん「みんな、お疲れなー
GM村立て感謝だ!」
まろやかさん「んではおつかれさまでした〜」
マホームズさん「みんなおつー。GMありがとー。」
ゲームマスター「それは、過去を断ち切ろうとした…君の思いが成し遂げたんだろう>ふぉうさん」
ニホンオオカミさん「みなさんお疲れ様でしたー GM様ありがとうございました」
よろしく勇気さんよっしゃあ
首相さん「みなさん楽しませていただきどうもありがとうございました
おかげで楽しい時間をすごせました」
まろやかさん「おつかれさまでした〜!
だが今回の狼の名前は覚えておくぞ。即喰いの恨みは即喰いで…」
デス子さんうぬー、素直にラジオさん喰いだったか!
狼チームゴメン!!
マホームズさん「久しぶりに勝った気がするんだ。」
アジャコングさんアタイはもう狼はいやなんだよ!
ふぉうさん能力者すっごい久しぶり〜8連続村人の呪いが今日解けました
デス子さん投票早いよ!!
ちりちりさん「乙でした」
神戸屋さんみんなに一言いいたいことがある!ボクは狐じゃねぇー
だからよろこんでいいよね!
ハヤテ丸さん「ホイ、お疲れさん。」
フィギュア萌え族さんとりあえず俺が先陣を切って焼き土下座_| ̄|○
ふぉうさん「お疲れ様」
ラジオさん「乙でしたー」
デス子さん「逆に村人は初日はもっと活発に論議に参加したほうがいいと思うんだ。
で、怪しまれて吊られても能力者を守った、ってことだからね。」
ゲームマスター「オツカレサマ
オツカレサマ」
しーぷどっぐさん「デス子さんお疲れサマー。」
マホームズさんよっしゃーーーーーーーーーーーーーー!!!
ニホンオオカミさん「疲れたー」
神戸屋さん「おつかれさまでしたー」
とっしーぬさん「うし!」
アジャコングさん無念
「村 人」の勝利です!(05/01/19 21:44:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ニホンオオカミさん0 票投票先 → デス子さん
ラジオさん1 票投票先 → デス子さん
デス子さん2 票投票先 → ラジオさん
まろやかさん「み・か・ん!
み・か・ん!」
とっとさん「おお!?」
重油さん「もんぎゃあー」
首相さん「黙ってりゃいいのに ラジオ
それで意見変えられるぞ」
重油さん「こっちこそ吊って申し訳ない。でも投票されたら投票しかえすしかなかったんだ…」
マホームズさん「感動した!!」
ラジオさん「ただの村人は静かにしていたほうが良いと思いまして
静かにしてました」
首相さん「( ´△`)アァ-」
あきヲさん「いろいろ揚げ足取るもんだなあ」
くさきさん「あー。」
高彬さん「よし!」
ニホンオオカミさんよしデス子さんだ!
首相さん「デス子サソ頑張れ! & アジャさん早くに死んでしまい申し訳なかった」
デス子さん「そういえば、ラジオさんは初日に発言なかったですしね。
今から思うといろいろ怪しいことが出てくるな。」
ちりめんさん「おかえり」
村人達「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。
首相さん「ただいま」
高彬さん「なにー ボクを争っているってー!(違」
マホームズさん「確定白の自分が残されてデス子に投票するといった俺が食われてる理由を考えるんだ!!」
とっしーぬさん「最後あたりやりすぎたかな」
ゲームマスター「ここで負けたら(ry」
高彬さん「可愛いな ニホンオオカミ」
重油さん「み・か・ん!み・か・ん!」
ニホンオオカミさん「なやむー」
ラジオさん「仲間を切りたくなかったのは、最初から神戸屋さんに投票してるデス子さんじゃないですか?」
マホームズさん「ニホンオオカミ!目を覚ませ!!!」
とっしーぬさん「うえ」
デス子さん「仲間を切りたくなかった、ってことじゃないかな、と。」
重油さん「ラジオ怪しいなーこれ」
高彬さん「むぅ最終日にも名前がでると感無量」
ニホンオオカミさん「シープドッグさん真だったのか・・・」
ちりめんさん「自分もラジオさんに入れてるかも」
首都さん「俺もアジャ狂人だと思ってた」
ラジオさん「それが何か?」
デス子さん「昨日まではマホームズさん狼だと思ってたからびっくりしたよ。」
まろやかさん「ラジオさんの態度が狼っぽいな〜…俺が残ってたら投票しちゃうかも…」
マホームズさん「さてどうなるか・・・どきどき」
ゲームマスター「デス子…。・゚・(ノД`)・゚・。」
デス子さん「そういえば、ラジオさん首相さん>神戸屋さんに投票動かしてたもんね。」
ラジオさん「とっしーぬさんの言葉を思い出してー」
ラジオさん「もうデス子さんに投票しましたー」
重油さん「ニホンオオカミを絶滅させてはいけないんだ!」
とっしーぬさん「ありゃー、俺はしーぷどっぐはてっきり狼だとばかり思ってたわ」
まろやかさん「とっしーぬさん、マホームズさんおつかれさまです」
くさきさん「ラジオさん狼だよ。」
マホームズさん「ハヤテ丸マジで狐だってーーーーー!!!??」
ちりめんさん「マホームズさん、とっしーぬさん、よろしく勇気さん乙です」
ゲームマスター「ここでマホームズ喰っちゃうか。裏を斯いたのかな。」
首都さん「死んだ人お疲れさん」
ラジオさん「まぁ、デス子さん狼かねー」
重油さん「アタイが偽だったんだよ!!」
デス子さん「びっくり。
しーぷどっぐさん真だったのね。
ラジオさんが最後の狼、と。」
aさん「お疲れ」
高彬さん「とっしーぬさん、マホームズさんお疲れさまでした」
ニホンオオカミさん「ここでマホームズさんかー」
ちりめんさん「アジャさんがががが偽確定」
くさきさん「マホームズさんおつだよ。」
重油さん「これは!!」
ラジオさん「わーわー」
デス子さん夜早いよ!
ゲームマスター「はや!
とっしーぬとマホームズさんお疲れ様。」
マホームズさん「うはwwwwww」
まろやかさん「ですね。しーぷさん偽と仮定するならその手順のほうがいいのか…>GM」
重油さん「ラジオを説得しないといけないのか…」
ゲームマスター「まぁいいや。村人勝てそうだし。」
8日目の朝となりました。(05/01/19 21:37:13)
マホームズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マホームズさんを狙います。
あきヲさん「>アジャ
はっはっは!読めるわけねえじゃん!(`ー´)←威張れない」
7日目の夜となりました。(05/01/19 21:37:04)
とっしーぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
とっしーぬさん4 票投票先 → デス子さん
ニホンオオカミさん0 票投票先 → とっしーぬさん
ラジオさん0 票投票先 → とっしーぬさん
デス子さん1 票投票先 → とっしーぬさん
マホームズさん0 票投票先 → とっしーぬさん
とっしーぬさん絶対明日デス子は生き残るから
ゲームマスター「とりあえず、マホームズ→デス子と吊れば
しーぷ真で無い限りまず勝てるんだ…むう。うぐ。」
ラジオさん「自分も明日はデス子に投票するです」
デス子さん「霊能は喰われた以上真。初日共有だし。
で、霊能が狼判定1人出している。
占い全吊りすれば最終日は絶対に来るでしょ!」
まろやかさん「狩人は狼と同じくらい怪しくなりがちだから仕方ないですよ>フィギュアさん
でも投票ミスは正座かも(ボソ」
マホームズさん「まあ今日は安全策でとっしーぬ吊るけど、俺が残ってたとしたら確実に明日デス子に入れると思います。」
ニホンオオカミさん「誤爆です 仲間投票もあるから悩むよー」
とっしーぬさん「デス子は明日があると確信してるのか?食べられない自信があるのかい?
それはつまり狼だからなのかい?」
ゲームマスター「デス子「」だって!?」
重油さん「フィギュア狩人はさすがに読めなかったなー」
ニホンオオカミさん「デス子「」
ゲームマスター「まぁ、確かにいくらでも言い訳できるけど
意味はある。喋らないよか。」
マホームズさん「あの場で組織票で吊っても霊能が村人判定するんだから逆に怪しまれるんじゃないか?」
デス子さん「狼としては怪しまれてるボクを残した方がいいってことでしょ?
よろしくさんとニホンオオカミさんは確定白なんだから、そっち先食べるでしょ。」
あきヲさん「あああこのまま村が滅んだら俺はすり潰されそうだ」
高彬さん「4日目の投票だと、全部ボク側でしたね<デス子さん」
くさきさん「しかも詭弁っぽい。」
重油さん「そういうことを言うと狼がデス子を残しちゃうから…とかってなるんだよな」
ニホンオオカミさん「神戸屋さん狐だったら組織票で吊られてそうなものですが・・・
やっぱりアジャさん狙ってガードと思いたい」
マホームズさん「確かに怪しいな。」
ゲームマスター「占い師が動いた。」
aさん「うむぅ 今回生きてたら間違いなく勝ちに導ける自信あったんだけど
残念だ」
ニホンオオカミさん「首相→神戸屋→首相は逆に怪しいんだって・・・」
とっしーぬさん「今日俺を釣ったとしてだな
明日俺を偽としたい狼がいたとして
そいつはなぜデス子を食べないのかな?
決定的に偽者とできるのにな」
デス子さん「あの日は、首相さんも怪しかったけど、神戸屋さんがもっと怪しかったからね。
首相さんは初日ちょっと怪しいと思ったけど、あのまま投票し続けてればよかったのか。反省。」
ニホンオオカミさん「アジャさん狼だとしたら狐をすでに噛んでいたことになる・・・
誘導がなかったこと考えると白もらってるハヤテ丸さん狐の線もあるんですよね・・・」
ラジオさん「デス子さんは首相側に動かしてないね」
高彬さん「真霊能さんがいて、占い黒判定がないとあらゆる可能性考えますよね むずかしい」
マホームズさん「でも首相側に動かしたのなら逆に信頼度上がるんだよな。ちなみに俺の投票は首相→神戸屋→首相ね。」
重油さん「デス子さん 1 票 投票先 → 首相さん
入れてるよ…………」
ゲームマスター「しーぷさん真の可能性を考えてるのかな…みんな」
マホームズさん「まあでも最近の狼は投票動かさないよね。疑われないために。」
ラジオさん「やっぱり、デス子さんアジャさんしーぷさんは
最初の投票で首相さんに入れてないね。」
ニホンオオカミさん「初日からずっと首相さんに投票してる>とっしーぬさん」
ゲームマスター「死ぬ間際も真面目じゃなきゃいけないんだ…
辛い職業なんだ…占い師は」
aさん「がんばれー がんばれ〜」
ラジオさん「でも、最初の投票では首相さんにいれてなかったよーな」
デス子さん「とりあえず、最終日行きが確定してるとっしーぬさん吊り。
これだけは譲る気はないよ。」
マホームズさん「明日は俺とデス子とどちらかが残されるわけか。やだなー。」
高彬さん「うぉおあふぁsdfじゃlsdjふぁsjdふじこ 言ってくれぇー」
ラジオさん「じゃあ明日吊る人を考えようかー」
くさきさん「あー、あれは共有に入れるのと同じ感覚でした、あれで疑われるのはちょっと。」
ニホンオオカミさん「まぁとっしーぬさんで・・・明日3人か」
あきヲさん「Σ(゚Д゚)やめるんかい!!」
重油さん「吊られたときに入れてたよ」
とっしーぬさん「やっぱやめとくか あんまり説得力のある意見思いつかん勝った」
ニホンオオカミさん「と言うかシープさん以外の占い師2人は首相さん吊りに積極的だったし・・・」
デス子さん「ここまでラジオさんの発言がないのも怪しいね・・・」
くさきさん「自分の白判定入れましたっけ?
>自分から吊ってくれ
これは異論ないです。」
マホームズさん「とっしーぬは悪くても狂人だよな。アジャが狂人だとしたらアジャから見て狼っぽい発言をした俺に黒を出すはずがない。でもデス子に狼判定か。困ったな。」
デス子さん「しーぷどっくさん真なら、ラジオさんととっしーぬさんが狼の路線もあるんだよ!
占い全吊りはやめちゃダメ>ニホンオオカミさん」
ニホンオオカミさん「狩人COが怪しいから占ったと一言言ってくれればすんだのに」
ゲームマスター「ニホンオオカミが真理に辿りついた、かな。」
ニホンオオカミさん「しかしとっしーぬさんは狐死んだときに理由言ってないんですよねー」
まろやかさん「俺もそう思う>自分の白判定に入れたから
後占い全吊りの時の自分から吊ってくれと言う言葉も、かな」
ニホンオオカミさんマホームズさん吊ってとっしーぬさん本物だったらデス子さん吊れるし
aさん「デス子投票浮いてる〜
気付け〜 気付け〜」
ニホンオオカミさん「とっしーぬさんかマホームズさんかな」
高彬さん「よろしく勇気さん、おつかれさまでしたー」
とっしーぬさん「吊られてもいいんだけど一ついっておこうか」
デス子さん「とっしーぬさんとしてはそう主張するしかないもんね。」
マホームズさん「一応弁明しておくと、狩人COを信じただけってのは、アジャが「私を守った狩人が殺された」って発言に対して言ったのね。アジャが真とは限らないって言いたかったの。それを勘違いしたアジャが俺を吊れると思って黒を出してきただけ。まあ勘違いじゃなくて揚げ足を取る人外の典型だな。」
首都さん「よろしくお疲れさん」
ゲームマスター「よろしく勇気さんお疲れ様。」
とっしーぬさんいうまでもなくデス子はオオカミだったよ
重油さん「占い吊りの流れは頑固に変わらなさそうだから、マホームズに黒出しても吊りはまずないと思った。だからマホームズに黒出して疑念の種蒔いた方がいいよ。」
aさん「死んだ〜」
首都さん「自分の白判定に入れてたからじゃないかな」
デス子さん「じゃあ、とっしーぬさん吊ろうか。」
高彬さん「選択肢が多すぎだぞ!妖精!!」
7日目の朝となりました。(05/01/19 21:23:08)
よろしく勇気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よろしく勇気さんを狙います。
デス子さんの遠吠え「ということで、よろしく勇気さんに行きます。
がぶ。」
ゲームマスター「何かいぢわるな妖精が降臨してます」
あきヲさん「Σ(゚Д゚)妖精使えねえーーーーーーーー!」
デス子さんの遠吠え「そっかあ! わかったよ!」
くさきさん「>票先を変える占い師は怪しい
ですか、気をつけましょう。」
デス子さんの遠吠え「妖精「ラジオととっしーぬとニホンオオカミとよろしく勇気とマホームズを食べればいいのよ・・・」
まろやかさん「アジャさんおつかれさまです」
重油さん「いやー引っかき回したわー。おつかれー」
デス子さんの遠吠え「妖精さん、ボクはどっちを食べればいいの?」
高彬さん「やっぱり占い師はアジャさんを最初に占わないといかんです(笑」
デス子さんの遠吠え「どっちを食べようかな。」
高彬さん「アジャさんお疲れ様ですー」
デス子さんの遠吠え「ボクとしてはとっしーぬさん狼を主張するしかないから、会話が少ないのはまずいね。」
くさきさん「お疲れ様でした、アジャさん。
また狂人ですよ、俺。」
ゲームマスター「アジャお疲れ様。」
ちりめんさん「狼さん乙です」
とっとさん「お疲れ様」
デス子さんの遠吠え「パパ、ママ。ボクを見守っていてね。」
デス子さんを占います。
デス子さんの遠吠え「うーん。とうとうボク一人に。」
首都さん「アジャお疲れさん」
6日目の夜となりました。(05/01/19 21:20:26)
アジャコングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
とっしーぬさん1 票投票先 → アジャコングさん
よろしく勇気さん0 票投票先 → アジャコングさん
ニホンオオカミさん0 票投票先 → アジャコングさん
アジャコングさん5 票投票先 → マホームズさん
ラジオさん0 票投票先 → アジャコングさん
デス子さん0 票投票先 → とっしーぬさん
マホームズさん1 票投票先 → アジャコングさん
ゲームマスター「アジャから見たら
首相、しーぷ、マホームズが狼でほぼ確定
マホームズ吊って終わらなかったらアジャ偽になると思うんだけど」
あきヲさん「とりあえず「再投票で投票先を変える占い師は信用ならない」ってことで」
くさきさん「なるほど、でもとっしーぬさん狂人だと負けちゃうみたいですね。」
高彬さん「変なフィルターかかるんですよね。なんだあの下界は」
アジャコングさん違う!狩人COしたハヤテ丸をマホームズは「食われた」と言ったんだ!それなのに真狩人ではなく、「狼が狩人COを信じただけで本物とは限らない」という口ぶりだったんだよ!それは、アタイを真としたくない理由があったからじゃないのかい、マホームズ!!
デス子さん「もうマホームズさんかラジオさんかボクの3択しかないからね。
疑う気持ちもわかるよ。
でも、ボクは村人なんだ。」
とっしーぬさん「いや神戸屋食って占えばグレーが減らないからそうしたんだろう
これはしーぷどっくが「確定白をふやしたい」なんてもっともな理由をつけて
グレーを占わなかった思考とよく似ていると思う」
まろやかさん「少なくとも下界の人はそう考えないかも>しーぷさん」
ゲームマスター「いや、しーぷどっぐ真で無い限り、って事。
アジャ真かとっしーぬ真で迷っている村人はもう悩む必要は無い、と。」
マホームズさん「だからアジャは俺がとっしーぬ真としていたのを怪しんでたってことだよね?」
ラジオさん「デス子さんもそんな事言ってるとさらに怪しく見えるなー」
まろやかさん「でもそれだととっしーぬさん狂人だった場合票あわせで最終日負けますね>GM」
とっとさん「う〜ん首相さん吊りの投票結果みたらとっしーぬさんとアジャさんどちらがより怪しいかはわかりそうだとおもうんですけど」
くさきさん「僕が真の可能性はないのGM?」
ラジオさん「とりあえず今日つるのはアジャさんかなー」
首都さん「最終日に信用度勝負だな
これぞ人狼の醍醐味」
あきヲさん「いるんだなこれが」
マホームズさん「真だとしたら」
ニホンオオカミさん「やっぱり占いつりか」
デス子さん「ボクの中ではとっしーぬさんの偽が確定したから投票したよ。」
マホームズさん「とっしーぬが死んだとしたら狩人COした狐を呪殺したってことだよな。」
ニホンオオカミさん「あそこで神戸屋さん噛む狼っているんですかね?
ハヤテ丸さんが狐だとして生き残る自信があったとは思えないし」
ゲームマスター「アジャ→マホームズ→デス子と吊れば
アジャ真でもとっしーぬ真でも終わると思うんだけど。」
高彬さん「占ってますね」
マホームズさん「だとすると真はしーぷどっぐだったってことか?うーむ。」
ゲームマスター「マジか>くさきさn」
ラジオさん「狼がハヤテ◎のことを真狩人と信じて殺したって別に普通じゃないのかな?
村人側が一人減って、狩人を殺せるんだから」
ニホンオオカミさんアジャ→マホームズ→とっしーぬさんと黒の2択にしたいかも
ゲームマスター「もしとっしーのグレーがデス子だけなら
狼はほぼ詰んでるんだが…」
よろしく勇気さん「私の投票は既に済んでいる」
デス子さん「つまりとっしーぬさんは偽者。
今日はとっしーぬさん吊りだよ!」
マホームズさん「そういやいつもは怪しい人をあげまくるデス子が今日はおとなしいな。」
くさきさん「占いました。>マホームズさん」
アジャコングさん無理矢理だって!?往生際悪いね。いいかい、ハヤテ丸は狩人だから食われた、とアタイは言ったんだ。それに対してハヤテ丸が狐だったんじゃないかって反論ならまあ理屈は一応通るよ。違うけどね!で、それなのにアンタは、ハヤテ丸が死んだ理由を、「狼がハヤテ丸の狩人COを信じたから」って言ったんだよ!!そんなの狼以外が言える台詞じゃないだろう!?
高彬さん「微妙ですね がんがれ!!む・ら・び・と・ぉ!」
まろやかさん「マモームズさん、ラジオさん、デス子さんで最終日か。
後は村人次第ですね。ガンバレー」
よろしく勇気さん「かまわん
最終日結果が見える あとはどっちを選ぶか生き残りに委ねられるだけだ」
ゲームマスター「…あれ?とっしーぬマホームズさん占った?」
あきヲさん「もう何がなんだか解らなくなっているのは俺一人でいい…」
デス子さん「アジャ真の場合>しーぷどっく狼>最後の狼マホームズ
しーぷどっく真の場合>ラジオorマホームズ
とっしーぬ真の場合>デス子
(敬称略)
ってことかな?」
マホームズさん「アジャが人外側なのは分かったけど、問題はとっしーぬが真かってことだな。うーむ。」
ラジオさん「マホームズさんより、デス子さんのほうが怪しげかなー」
ゲームマスター「あとはデス子さん逃げ切れば狼の勝ちか…
厳しいな…マホームズ吊ってる暇も無い」
アジャコングさんアタイは全ての仕事を果たした!頼んだよ!!
まろやかさん「だが確定白は食われる。
今日はアジャさん吊られますよね。黒出したし」
ニホンオオカミさん「私狼なら占い師に村人混じってたことになる>アジャ」
よろしく勇気さん「いや それは考えなくてもいいだろ>にほんおおかみ」
くさきさん「そんな、投票が割れてもいいようにという配慮なのに。」
マホームズさん「アジャは無理やり理由を作るな。昨日の最後の発言の辺りがよく分からないけどまあ説明はいいや。」
ニホンオオカミさん「アジャさんお疲れさまー」
とっとさん「アジャさんは当たってたけど、デス子さんは予想してませんでした。ニホンコオカミさんかとおもってた」
アジャコングさん「ニホンオオカミはアタイ占ってないけどね…まあ確定白だよ。もうマホームズ以外に人外はいない。」
ニホンオオカミさん「よろしく勇気さんに投票してるシープドッグさんはとても信じられない」
よろしく勇気さん今日はアジャだ
吊り予定に変更はない
首都さん「霊能お疲れさん」
ニホンオオカミさん「わーい、確定白」
アジャコングさん占い全吊り→マホームズ吊りでおしまいだよ!!
くさきさん「デス子さんセーフ。」
ニホンオオカミさん「霊能食べられたかー 占いつりで」
ちりめんさん「霊能さん乙です」
デス子さん「霊能が!
これはしーぷどっくさん狼だったかな?」
とっとさん「お疲れ様」
よろしく勇気さん「霊能死んだか…
霊能は真だね」
高彬さん「ふぉぅ@霊能さんおつかれさまでしたー」
アジャコングさん詰んだね!!!
とっしーぬさんニホンオオカミは村人だったね
ゲームマスター「ふぉうさんお疲れ様。」
マホームズさん「アジャはとっしーぬのハヤテ丸白ってことを言っていたのか。」
ニホンオオカミさん「おはようございますー」
アジャコングさんははは!!アタイの占いから逃げられると思うんじゃないよ!?マホームズは…見事に人狼だったよ!!
ゲームマスター「明日にでもとっしーぬ喰われる可能性あるからねぇ。」
6日目の朝となりました。(05/01/19 21:10:02)
ふぉうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぉうさんを狙います。
アジャコングさんの遠吠え「うん、行こう。」
デス子さんの遠吠え「よし、じゃあ霊能行きましょう!」
首都さん「デス子あたらんと村人側厳しいな・・・」
デス子さんの遠吠え「うーん、どうしよう。
霊能行っちゃいます?」
アジャコングさんの遠吠え「霊能食ってアタイがマホームズに黒を出した方がインパクト強いんじゃないかい?」
デス子さんの遠吠え「もちろん村人に情報を与えないために霊能喰いでもOK。
GJされても吊り回数増えないですし。」
ゲームマスター「とっしーぬが狼を当てる確率は…1/3、か?」
ニホンオオカミさんを占います。
デス子さんの遠吠え「あえて霊能残してしーぷどっくさん真の可能性を残して。
白判定のボクを印象づけるってのはどうかな?」
まろやかさん「しーぷどっぐさんおつかれさまです
ですね>GM」
高彬さん「しーぷさん、お疲れ様ー」
ちりめんさん「狂人さん乙です」
首都さん「しーぷどっぐお疲れさん。」
くさきさん「お疲れ様、勝敗は微妙かな?」
アジャコングさんの遠吠え「よろしく頼んだよ!」
ゲームマスター「しーぷどっぐさんお疲れ様。」
デス子さんの遠吠え「うーん、ボク残りの最終日になりそうだね。」
アジャコングさんの遠吠え「霊能食う以外にないよ」
5日目の夜となりました。(05/01/19 21:06:58)
しーぷどっぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
しーぷどっぐさん8 票投票先 → よろしく勇気さん
よろしく勇気さん1 票投票先 → しーぷどっぐさん
ニホンオオカミさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
アジャコングさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
ラジオさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
ふぉうさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
デス子さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
マホームズさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
ゲームマスター「今日霊能者を喰わないと、アジャの占いが破綻する」
高彬さん「デス子さんは臭いと思ってましたが、占いだとアジャさんの方だったか・・・まだまだ修行がたらんのぅ とほほぅ」
アジャコングさんアンタがハヤテ丸を食いに言ったんだねマホームズ!!
あきヲさん「あ、ランダムなの>表示順
知らんかったー」
アジャコングさんマホームズから…ムンムンと人外臭がするよ…「狩人COを狼が本物と思っただけ!?」じゃあハヤテ丸はリア狂かい!?
ニホンオオカミさん「神戸屋さんから首相さんに投票変えた人は怪しくないかも」
まろやかさん「いや、上段下段は変わるようになってますよ>狐」
ゲームマスター「今日は霊能喰いか、とっしーぬ喰いだな。
今日はもうそれしか無い。」
首都さん「ランダムのはずだ、表示順は」
マホームズさん「ただ単に狩人COを狼が本物と思っただけだろう。あの日は狐を噛んだと予想する。三人いる占いをわざわざあの日に食おうとはしないだろう。」
デス子さん「順番はどうでもいいけど、絶対に途中で占い吊りをやめちゃダメだよ!
そうすれば必ず狼1になるんだからね。

占いに狼2いたら面白いケドね。」
まろやかさん「今日は霊能喰われる、か。
デス子、オオカミ、ラジオさんあたりが残って最終日3人かな?
明日の占い結果が見物」
よろしく勇気さん「じゃあ白権限で決定でいいね
シープ→アジャ→とっしーで」
アジャコングさんハヤテ丸が狐なんてあるわけないね!
ふぉうさん「とっしーぬさん最初から最後まで首相さんねらってたから本物っぽい、はやてまるさんは狐で殺されたんだと思うよ」
とっしーぬさん「俺はしーぷどっくが狼だと思うんだ
確定白を増やしたいなんて本物以外じゃ狼しかいえない
あきヲさん「◆しーぷどっぐさん 「神戸屋狐か。」
まさかこの流れでみんな考えてるわけじゃないよな?
システム的に下段が食われ、上段が狐ってみんなわかってるよな?」
しーぷどっぐさん「占い全部吊ってくれるなら僕からでもいいでしょう。
最終日狼1の村人2になりますからね。」
ラジオさん「ハヤテ◎さんが狐だったら?」
高彬さん「さすがアジャさん、うまいな」
ニホンオオカミさん「じゃぁシープさんからで」
アジャコングさんアタイを守ったって狩人COしたハヤテ丸が死んだんだよ!!良く考えな!!!
ゲームマスター「狩人COした狐が次の日の朝呪殺されててもおかしくないな…ふむ。
アジャ真の流れか?」
ふぉうさん「しーぷどっぐさん>あじゃさん>とっしーぬさんにしない?」
ラジオさん「自分もそれがいいと思います」
ニホンオオカミさん「とっしーぬさんかシープさんですねー
ハヤテ丸さん狐だったら出てくるんだろうか・・・?」
よろしく勇気さん「シープ→アジャ→とっしーでどうですか?>皆」
首都さん「こっちこそ下界ではからんですまなかったな…
しかし今日死亡は無いと思ってたんだが…残念だ」
ゲームマスター「一回目の投票を参考にさせてる辺りは素晴らしいな、霊能者。
見事に狼2がin。」
デス子さん「首相さん狼なら、占い全吊りで3択の最終日、ですね。
では、占い吊りの順番決めましょうか。」
ラジオさん「とりあえず、シープドックさん吊りかなー」
高彬さん「ボクは狐じゃないー シクシクシクシク」
よろしく勇気さん「あ 共有ちゃうわ 霊能です ごめん霊能」
まろやかさん「さすがとっしーぬさん…だなぁ。
まさか占っているとは」
アジャコングさんしーぷどっぐ狼のとっしーぬ狂人はアタイの占いから明らかなんだよ!!
マホームズさん「じゃあまずしーぷどっぐから吊ろうか。」
よろしく勇気さん「ありがと 共有
さて吊る順番決めようかね…」
ニホンオオカミさん「首相さんが狼か!シープドッグさんが狼っぽいですね」
高彬さん「おつかれさまでしたー ハヤテ丸さん、からんじゃってすみません・・・って狐じゃないっすか!(笑」
アジャコングさんこれは勝ったね!!
首都さん「しかし呪殺とは・・・」
よろしく勇気さんじゃあ占いは順に吊っていきますか
しーぷどっぐさん「霊能の結果は?」
ふぉうさんやりました、首相さんは狼でした!!これにより第一回目の投票はかなり参考になるんじゃないかとおもいます(個人的にはね
ちりめんさん「ハヤテ丸さん、神戸屋さん乙です」
ゲームマスター「…あ。
神戸屋狐の可能性もあるのか」
マホームズさん「よっしゃ。占い吊りを始めますか。」
ニホンオオカミさん占いGJです!
とっしーぬさん「狼ともくろんでたんで 割とびっくりだ」
よろしく勇気さん「占いGJか…」
しーぷどっぐさん「神戸屋狐か。」
デス子さん「さて、あとは狼を見つけるだけだね!」
まろやかさん「狐死亡キター!これは勝てそうだ」
ニホンオオカミさん「おはようございますー 今日の能力結果で大体陣営が分かりますね・・・」
デス子さん占いGJ!!
ゲームマスター「キター!
ハヤテ丸さん、神戸屋さん、お疲れ様。」
アジャコングさん狐……………きたよーーー!!!!
あきヲさん「ホントに狐占われたーーーーーーー!!!」
マホームズさん「キタワー!!」
しーぷどっぐさん神戸屋さんを占ったら村人でした。
まだ、黒が見つからない。
首都さん「まあ、そりゃ死ぬ」
高彬さん「いやんw」
とっしーぬさん「ハヤテ丸は村人だった」
アジャコングさん昨日はアタイとしたことが的はずれな占いしちまったよ!まあよろしく勇気が狼だったら占っても無駄じゃなかったんだけどね…今日からまたガンガン行くよ!!最後の完全グレー、神戸屋を占ったけど、村人だったみたいだね…。すでに狼は白判定を貰ってるよ!
5日目の朝となりました。(05/01/19 20:59:10)
ハヤテ丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神戸屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハヤテ丸さんを占います。
デス子さんの遠吠え「カカシ」
アジャコングさんの遠吠え「ナマステ」
ゲームマスター「ところが残念、誰を食べても村人なんだねこれが」
デス子さんの遠吠え「ナナシ」
神戸屋さんを狙います。
デス子さんの遠吠え「ナガシ」
ゲームマスター「おつかれさまでした
このままPCのでんげんをお切りください」
デス子さんの遠吠え「うん、そうしましょう>神戸屋さん
もしかすると、真狩人の可能性もありますし。」
ちりめんさん「敢えて身内に黒判定は怪しすぎるかな」
デス子さんの遠吠え「困りましたよね、アジャさんの白を喰えない。」
アジャコングさんの遠吠え「今日はとっしーぬに占われて白になる確率も高くて狩人の確率も高い神戸屋に行っておこうか?そしてアタイも白を出す!」
首相さん「うーん もうちょっと暴れたかったですW
皆さましばしROMさせていただきます
お疲れ様です」
デス子さんの遠吠え「喰いはラジオさん、マホームズさん、ニホンオオカミさん、神戸屋さん
のうちの誰かかな・・・」
あきヲさん「イーシャンテンに気づいたかアジャ」
ゲームマスター「失敗かなぁ、とりあえず狼に白出せてるけど。
それよりもアジャの狐白出し→狩人COが。」
アジャコングさんの遠吠え「っていうかハヤテ丸には白出しちまってるよ…」
デス子さんの遠吠え「確定白のとっしーぬさん食べたいけど、喰えない。
狐め・・・」
デス子さんの遠吠え「そのあたりはまかせます。」
首相さん「ハヤテ丸の狐か・・・・
まずいなあ」
ゲームマスター「>これでとっしーぬが呪殺してくれたら
狼一人になっちゃうよ
一人になっちゃうよ狼」
デス子さんの遠吠え「とっしーぬさんの呪殺にそなえて、占い結果と喰いあわせていきますか?
ハヤテ丸さんには白出せないし。」
アジャコングさんの遠吠え「今日から、狐が死んだ時用に、食う対象用のコピペも作っておくよ。」
首相さん「多少は役にたてたのでしょうか?
これで恐らくラインはくっきりでしょう
しーぷどっぐクンの占いは 失敗ですねW」
デス子さんの遠吠え「で、狂人わかりましたね。そしてGJです>しーぷどっくさん
しーぷどっくさんは本当に狂人率が高い。」
まろやかさん「首相さんおつかれさまです」
デス子さんの遠吠え「ですなあ。
真狩人もういないのかな?
神戸屋さん狩人っぽいけど。」
アジャコングさんの遠吠え「これでとっしーぬが呪殺してくれたら、最高の展開なんだけどね。」
ゲームマスター「首相、お疲れ様でした。」
デス子さんの遠吠え「首相、安らかにお休み・・・」
アジャコングさんの遠吠え「っていうか狐がぬけぬけと狩人COしたねえ…」
ゲームマスター「今日の食いがターニングポイントになるかもしれない。
首相吊れたとしたら、霊能者は邪魔になるし」
デス子さんの遠吠え「ラインが浮き彫りだよ!」
ちりめんさん「狼乙です」
アジャコングさんの遠吠え「さすがに吊らないわけにはいかないよ!!」
4日目の夜となりました。(05/01/19 20:53:02)
首相さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → 首相さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → アジャコングさん
よろしく勇気さん0 票投票先 → 首相さん
ハヤテ丸さん0 票投票先 → 首相さん
首相さん7 票投票先 → 神戸屋さん
ニホンオオカミさん0 票投票先 → 神戸屋さん
神戸屋さん4 票投票先 → 首相さん
アジャコングさん1 票投票先 → 首相さん
ラジオさん0 票投票先 → 神戸屋さん
ふぉうさん0 票投票先 → 首相さん
デス子さん0 票投票先 → 神戸屋さん
マホームズさん0 票投票先 → 首相さん
あきヲさん「順当にアジャは仲間切りに走ったか
もう明日の食いで頭ん中いっぱいだろうな」
ゲームマスター「再再投票でっっさ。。」
ゲームマスター「うっひゃあ!
怖い怖い。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → 首相さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → 神戸屋さん
よろしく勇気さん0 票投票先 → 首相さん
ハヤテ丸さん0 票投票先 → 首相さん
首相さん6 票投票先 → 神戸屋さん
ニホンオオカミさん0 票投票先 → 神戸屋さん
神戸屋さん6 票投票先 → 首相さん
アジャコングさん0 票投票先 → 首相さん
ラジオさん0 票投票先 → 神戸屋さん
ふぉうさん0 票投票先 → 首相さん
デス子さん0 票投票先 → 神戸屋さん
マホームズさん0 票投票先 → 神戸屋さん
ゲームマスター「というか、古来より小泉とガラハドは初日に吊るべしと言われて(ry」
まろやかさん「確かに。それが一番ありそうですね>とっしーぬ喰い」
ゲームマスター「首相の投票は おかしい」
まろやかさん「これは首相さん吊れそう…だね」
ゲームマスター「再投票でっさ。」
ゲームマスター「というか、明日とっしーぬ食われるかも知れん。
ハヤテ丸偽は分かってるし、対抗が無かったことを考えてがっつくかも」
あきヲさん「俺が完全に一手損させたなあ…」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → 首相さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → ラジオさん
よろしく勇気さん0 票投票先 → 神戸屋さん
ハヤテ丸さん0 票投票先 → 神戸屋さん
首相さん5 票投票先 → アジャコングさん
ニホンオオカミさん0 票投票先 → 神戸屋さん
神戸屋さん5 票投票先 → 首相さん
アジャコングさん1 票投票先 → 神戸屋さん
ラジオさん1 票投票先 → 首相さん
ふぉうさん0 票投票先 → 首相さん
デス子さん0 票投票先 → 神戸屋さん
マホームズさん0 票投票先 → 首相さん
まろやかさん「ここで霊能喰ったらハヤテ吊れるけどアジャも吊られる。
喰いも難しいな…」
ゲームマスター「四日目まで人外の被害無しって言うのはかなり不利な類に入るかと」
まろやかさん「今日狼吊れないと村人厳しいかな?
狐を吊る暇があるのだろうか…」
マホームズさん「明日には誰かしら黒出すだろうからなあ。今日の吊りは重要だ。」
ラジオさん「完全グレーは神戸屋さんと首相さんかな?」
とっしーぬさん「俺はね、いろいろ考えてたんだよ
主にしーぷどっくの「白を増やしたい」発言がきになってね>マホームズ」
よろしく勇気さん「本物狩人って次喰われるじゃんよ
喰われない?
だから…そろそろ占い吊りかなぁ?なんて言ってみるテスツ」
神戸屋さん「狐かんだら黒判定きそうなもんですけどね。狼3人いるはずだからそろそろこないと狐END」
あきヲさん「今日COはないけど、だからといって無理に狼がハヤテ丸吊りに動くとそっちから足がつくから何とも言えない
でもまあどっちみちわずかながら村人有利の展開ではあるのかな」
ハヤテ丸さんまあ、意味無いだろうけどブラフだけしとく
今夜は確定白守らないから
ニホンオオカミさん「とりあえず完全グレー減らしましょうかね・・・
しかしここで吊れないと厳しい」
ゲームマスター「…あ。そうだな。
PHPじゃないんだし、狐噛んだ可能性も否定できないのか…
そう考えると妙かも。でもかっこいい。」
マホームズさん「ああ、そういうことね。あととっしーぬの発言がすくないなあ。」
首相さん「間違ったw 狩人放置でどうするの?勇気さん」
ニホンオオカミさん「いや、狼が食べた人に白判定出せば狐しんでも区別つかない」
ちりめんさん「占い三人で霊能も出て後から対抗COするってことを考えるとありかも」
マホームズさん「ん?>ニホンオオカミ」
アジャコングさん「そういえば今は死体のどっちが狐か分からないんだったよ!しまった!!」
首相さん「ま、勇気」
ニホンオオカミさん「まぁアジャさん真の可能性が多少あがりましたね ラジオさん占ってほしいかも」
ゲームマスター「…ここでの狩人COも「自己判断」じゃないのかな…逃げになるけど
これが5日目ならCOして問題ないと思うけど」
ニホンオオカミさん「勇気さん狐だったとしても本物証明にはならないですよねー 共有いないし」
あきヲさん「狐・狼・狂人でいい感じの三竦みができあがってる」
神戸屋さん「一回のGJじゃ吊り回数かわらないですからね。なぜにCOなのか。暫定白もらってるのに」
ハヤテ丸さん
マホームズさん「だから貴方は自分が守ったと思い込んでるけど、狐噛んだ可能性も考えてよ>ハヤテ」
よろしく勇気さんん〜狩人はとりあえず放置してみてはどうでしょう?
本物なら食われるでしょう?
首相さん「狩人GJ!よろしく勇気さんの完全白か、少し楽になりますね
しかし。。。ここでよろしく勇気さんを占うのは
あまりにも意図がミエミエすぎるきがするので俺はアジャさん信用できない 」
まろやかさん「真狩人はいたら出るものかな?
俺なら出ないけど」
ハヤテ丸さん「アジャ真だって、この展開で狂人喰うメリット無いし」
アジャコングさんアタイに白もらった狼がわざわざ狩人騙りで出てくるわけないだろうデス子!!
あきヲさん「真狩人は身から出たサビで吊られてお空の上にいます_| ̄|○」
ニホンオオカミさん「発言的にシープさんが狼でアジャさん狙ったのかもしれない
アジャさんが狙われたといいたそうだし>狂人発言」
デス子さん「ここで狩人COする意味はなんだろう。
アジャさん真に見せかけるための狼という線もありえる。
真狩人いるなら、今のうちに出てね!」
神戸屋さん「で、今日まで占いは白しかでていません。吊ったのも村人です。そろそろ能力者吊りになるかとです。まぁ完全グレーのボクが言ってもアレですが」
ゲームマスター「ハヤテ丸から見ればアジャは偽確定…
しかも本物狩人は昨日のリンチ死者。なんて鮮やか。
ただ、「食われないのはおかしい」って言われるとアレなんだけど。」
しーぷどっぐさん「判断が付いていないのでは?つまりあなたの白に黒がないとか。」
マホームズさん「アジャ真ならでかしたより先に狐の可能性を持ち出す気がするなあ。」
まろやかさん「ハヤテ丸!ハヤテ丸!
…こりゃ死ぬな。でも呪殺がなくなったね」
アジャコングさん狂人を食いに来る狼がいるわけないよ!
ニホンオオカミさん「ここで狩人COはおかしいって!狐かも知れないでしょう」
よろしく勇気さん「俺完全白確定ですか?」
あきヲさん「こんなアクティブな狐初めて見た!」
しーぷどっぐさん「アジャさんは狂人ですかね。
まあ、狐食いに行ったと考える方が妥当な気がしますが。」
あきヲさん「Σ(゚Д゚)周到だなハヤテ丸!」
ゲームマスター「ハヤテ丸。アンタ最高。」
とっしーぬさん「やっかいだね、マホームズ占ったんだけど村人だったよ
しーぷどっぐの発言にすぐに反応したんで怪しんでみたんだが…」
ちりめんさん「狂人演じるらしいけど、占い三人だと真っ先に吊られる展開になりそうな」
ふぉうさん「わ〜い狩人の方誰も守ったか知らないけどナイスです・・・がフィギュアさんは村人でした・・・狼まだ3ですよ」
マホームズさん「いや、普通に狐の可能性もあるでしょう。」
デス子さん「死者いないよ!
まさかフィギュアさん本当に狼で、霊能噛みに来たのかな?」
アジャコングさんでかしたよ!!!
まろやかさん「俺だって占い3の霊能COした霊能を一回も守らなかったことがあるしね。
守り先はある程度自由なものさー」
ニホンオオカミさん「おはようございますー」
あきヲさん「アジャの「場がよく見える」発言が妙に浮いてたのは気のせいじゃなかったのか」
ゲームマスター「ホイ死人無し」
ハヤテ丸さん俺GJ!アジャ守ったぜ!
多分昨日の判定で真偽判別ついたんだろうからラジオが狼の可能性は高い!
神戸屋さん「池上か!狐か!」
しーぷどっぐさんデス子さんを占ったら村人でした。
狐の雰囲気ってどんなのでしょう、まだ全然わからないですよ。
アジャコングさんここでアタイが呪殺してたら、一躍アタイが本物なんだよ!!よろしく勇気は村人だったよ!呪殺されてておくれ!
4日目の朝となりました。(05/01/19 20:38:45)
ハヤテ丸さんを狙います。
ゲームマスター「狐噛みか。
ってかここでよろしく勇気占ったらアジャの信用度はかなり下がらないか?」
アジャコングさんの遠吠え「そうだねえ、場がよく見えるね。」
デス子さんの遠吠え「それで行きましょう。
喰いのタイミングはまかせます!」
首相さんの遠吠え「しかし、今回は最初に共有が死んだことで楽ですね
不明な点が少ない♪」
あきヲさん「ちょっとリアルで吊ってくる_| ̄|○」
アジャコングさんの遠吠え「じゃ、ハヤテ丸食いのよろしく勇気白でね!」
ゲームマスター「落ち込むな。
俺なんて「のっけから占い師は食わないだろう」と思って他の人護ってたら
ウボァな結果になったことあるし」
デス子さんの遠吠え「よろしく勇気さん狐の可能性ないですからね。
いいかも。」
アジャコングさんの遠吠え「しーぷどっぐが後追い占い派だから、仲間に白はちょっと怖いねえ。まだ真と狂ははっきり区別できないよ。」
首相さんの遠吠え「じゃあ とりあえずよろしく勇気さんに
くっついていきますわ
んで、占いの矛盾が出はじめた時点で一気に壊れます」
アジャコングさんの遠吠え「明日はよろしく勇気に白出すよ。確定村人!もう誰もアタイを信じない!」
まろやかさん「共有守らないのは仕方ないですよ。共有なぞ喰われて何ぼというものですからね。
投票は土下座カモ(ボソ。狩人ならなお更(ボソボソ」
デス子さんの遠吠え「それか、そろそろ仲間に白判定とかでも。」
ゲームマスター「さて、明日辺り首相に黒出るかもな。
首相かなり怪しまれてるっぽいし、対抗黒出ても吊れるんじゃないか。」
首相さんの遠吠え「フィギュアに投票する理由は、白判定2個だされてるよろしく勇気さんの
チョイスだからってことで いいと思うんですが
ダブル白判定もう一人作っても この理論は使えるかもですねW
すると俺も動きやすいですし」
あきヲさん「やっぱ俺に狩人は向かないわorz」
デス子さんの遠吠え「ハヤテ丸さんか、神戸屋さん、ですね。
ハヤテ丸さんかな。白判定出したし。」
あきヲさん「2日目プリキュア護衛と迷ったあげくだったんだよなあ…ごめん」
アジャコングさんの遠吠え「じゃ、ハヤテ丸行こうか?」
アジャコングさんの遠吠え「首相はいいよ!そのままいくんだ!」
デス子さんの遠吠え「たぶん、フィギュアさんは無職村人でしょう。
ここらで狩人食べたいです。」
ゲームマスター「間違えただってー!?」
首相さんの遠吠え「アジャ信用できない風味だしすぎですかね?
もう後戻りできませんが」
ゲームマスター「フィ(略)さんお疲れ様。」
アジャコングさんの遠吠え「そしてアタイは、どこまでも狂人っぽく行くことに決めたよ!」
デス子さんの遠吠え「ここまでは順調かな?
明日あたり占われそうな気もする。」
あきヲさん「激しく投票先間違えてた…焼き土下座ものだ俺」
マホームズさんを占います。
ちりめんさん「狩人乙です」
アジャコングさんの遠吠え「フィギュアの投票はものすごいね!!」
3日目の夜となりました。(05/01/19 20:32:57)
フィギュア萌え族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → 首相さん
フィギュア萌え族さん6 票投票先 → アジャコングさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
よろしく勇気さん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
ハヤテ丸さん0 票投票先 → 神戸屋さん
首相さん2 票投票先 → フィギュア萌え族さん
ニホンオオカミさん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
神戸屋さん2 票投票先 → デス子さん
アジャコングさん1 票投票先 → フィギュア萌え族さん
ラジオさん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
ふぉうさん0 票投票先 → デス子さん
デス子さん2 票投票先 → 神戸屋さん
マホームズさん0 票投票先 → 首相さん
ゲームマスター「素晴らしい狂人だ。」
まろやかさん「こりゃ狩人吊れるな…」
ゲームマスター「あー。狩人の首 皮一枚」
デス子さん「霊能もグレーに含んでるんですか。
まさかフィギュアさんが真霊能なら、早めにCOお願いします。」
よろしく勇気さんフィギュア吊りたいYO〜
神戸屋さん「そのうち人外は黒ださざるを得なくなります。そんなとき霊能が生きていればわかっちゃうんじゃないでしょうか」
しーぷどっぐさん「フィギュア萌え族さんは霊能もグレーですか?」
まろやかさん「共有は喰われるためにいるんです…。悲しいことに。」
フィギュア萌え族さん「グレー吊りだから以外に理由なんてないよ>投票」
ニホンオオカミさん「現在死んでるのは共有2とちりちりさん 霊能の対抗がない以上真で進めます」
ゲームマスター「重ね占い…しないだろうなぁ、とっしーぬは。
すれば一気に狼吊れるんだけど」
首相さん「>>アジャさん 反論になってないですよ
>>とっしーぬさん どうして?」
デス子さん「フィギュアさんは朝一発言、トイレ発言、夜長い発言と
人外3要素を満たしてるんだ・・・」
しーぷどっぐさん「あと初日共有だと能力者に真がいることがわかります。」
よろしく勇気さん「それだ!!>ラジオ
何故ですか フィギュアさん!! 詳しく証言してください!!」
マホームズさん「まあとりあえず占いは狐を早いところ始末してくれってことだ。真を分かりやすくするために後追いとかしてくれると楽だがくいをあわせられると厄介だから一概には言えない。好きにしてください。何なんだこの発言。」
ニホンオオカミさん「霊能ガードしつつ重ね占いで白増やすのもいいかもしれないですね」
ラジオさん「フィギアさんはなんでふぉうさんに投票してるんですかね?」
とっしーぬさん「いや、無駄にまろやかを占わないですんだんだから>首相」
ハヤテ丸さん「喰わないって
って言うか喰えないって、初日共有だし」
ニホンオオカミさんフィギアさんは無意味に神戸屋さんかばってたから村人ぽいかもしれない
両方狼でないかぎり
アジャコングさんアタイは理論って言葉が嫌いなんだよ!!論理の方が好きだね!
ゲームマスター「まぁ…無いか。そこまでは。」
まろやかさん「ハヤテ狐があってただけに残念…」
よろしく勇気さん「狐呪詛死できたら即占い全吊りだよね?」
神戸屋さん「食うんじゃないですか 初日一人霊能COならばほぼ真ですし、狼が黒だせば即分かりますからね」
首相さん「まろやかさん逝かれた・。。。
初日はアジャさんのが説得された気がしたけど
やっぱさっきの理論おかしくありませんか? 
普通共有片割れ死んでたらいえなくありません?
こういう風に殺されるのわかりきってるじゃないですか」
デス子さん「とすると、ちりちりさんに投票した方の中に何人か人外がいそうですね。
神戸屋さんあたりかな・・・」
ニホンオオカミさん「狩人探してないってことは占い食べずに騙りで勝つのかな
白判定ばっかり出してきそう」
フィギュア萌え族さん「なんにせよ占いは早いとこ狐をいぶりだしてくれヽ(`Д´)ノ」
ゲームマスター「ここで狐がアジャ偽を知る、と。
ラインから首相釣られたりすると危険だな」
マホームズさん「よろしく勇気さんはほぼ白に近付きつつある村人ですな。」
よろしく勇気さん「で 霊能結果ヽ( ゚д゚)ノクレヨ 」
ハヤテ丸さん「狼霊能喰わないだろ、喰ったらどうせ占い全吊りだし
占い喰われたなら村人側が一気に不利になる」
デス子さん「霊能結果は?
霊能は限りなく白に近いので、霊能結果を指針にしたいのですが・・・」
ふぉうさんえっとちりちりさんは村人でしたよ〜
フィギュア萌え族さん「とにかく占いで引っかき回すつもりっぽいな」
ニホンオオカミさん「よろしく勇気さんはほぼ白と見ていいのかな・・・アジャさん占い先微妙だし」
ゲームマスター「まろやかさんお疲れ様。」
よろしく勇気さん「共有!! 共有〜!!」
まろやかさん「うむ。予想通り喰われた」
神戸屋さん「昨日の言い訳からしますと、途中から占い3人でれば全吊りに流れますので、それまでの真贋をはっきりさせるための霊能は必要と考えているからです<霊能狩人守り」
とっしーぬさんぬう…残念ながらラジオは村人だった…つまらん
ちりちりも疑ってたんだが吊られちまったし…
なんだか嫌な予感がするぜ
ゲームマスター「狼はある程度真狂を見切ったか…
占われそうなメンバーだけれど、中々鋭いな。狼。」
ちりめんさん「次は頑張ります。共有乙です」
ラジオさん「共有やられたー」
アジャコングさん狩人に霊能守れなんて言うのは普通の事だろう!言いがかり付けてるんじゃないよ!ハヤテ丸を占ったけど、村人だったよ!
ニホンオオカミさん「おはようございます 占いと霊能結果待ちー」
マホームズさん「よし、この村の人間は誘導に惑わされないいい人間だ!」
しーぷどっぐさんこの村には確定白分が足りないのです。
よろしく勇気さんを占ったら村人でした。
ハヤテ丸さん「まあ、あれだ・・・初日喰われが共有だから、ふぉうはほぼ真で良いよな
しかし、指針が無かった割には昨日の投票意外と寄ってるな・・・」
フィギュア萌え族さん「長い夜は便所に行きたくても行けないから苦手だヽ(`Д´)ノ」
3日目の朝となりました。(05/01/19 20:24:38)
まろやかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まろやかさんを狙います。
デス子さんの遠吠え「ニホンオオカミさんが人狼なんだよ!」
アジャコングさんの遠吠え「首相がメモを確認したら、いくよ。」
首相さんの遠吠え「了解 ありがとう」
デス子さんの遠吠え「ラスト15分はアジャさん用に残します。」
デス子さんの遠吠え「です。」
ゲームマスター「そういうこともよくあります…
初日は流れ早いですから。」
ちりめんさん「そうですね。狩人は恐らく、霊能でしょう」
デス子さんの遠吠え「とっしーぬ>占い>よろしく勇気○
しーぷどっぐ>占い>ニホンオオカミ○
アジャコング>占い>とっしーぬ○
ふぉう>霊能
まろやか>共有」
ゲームマスター「ここで狩人が一番護るべきは霊能者だねぇ。
まぁ、ここら辺の読み合いが楽しいね。人狼は。」
デス子さんの遠吠え「狂人はしーぷどっくさんの方かな・・・たぶん」
アジャコングさんの遠吠え「よし、共有行こう。占いのコピペ作るから適当に時間潰してておくれ。」
首相さんの遠吠え「わかりました
すいません COをメモり忘れた部分があって不安なので
教えてもらってもいいですか?」
アジャコングさんの遠吠え「もしくはハヤテ丸食いも面白いね」
デス子さんの遠吠え「共有賛成。
完全白を消しましょう。」
アジャコングさんの遠吠え「守ってるだろうねえ」
デス子さんの遠吠え「狩人は霊能守ってますかね?」
ちりめんさん「真狂狐じゃないかぎり、占いを食べにはいかないと言おうとしたら。やっぱり、推理しないとだめか」
アジャコングさんの遠吠え「じゃ、共有食おうかね?」
ゲームマスター「首相もちゃんとライン消しに入るか…」
デス子さんの遠吠え「ガンガン味方は疑っていいですよ!
ボクもなにか妙なこと言ったら疑っていってください。」
首相さんの遠吠え「今日はわかりやすい迷彩です
まずいですか?」
アジャコングさんの遠吠え「いいよ!」
首相さんの遠吠え「今回はアジャさんの言うことに納得してハヤテ丸っていう形とりましたが
あさってあたりアジャさんに対抗モードはいります
おK?」
よろしく勇気さんを護衛します。
アジャコングさんの遠吠え「アタイと首相のラインがくっきりと!!」
デス子さんの遠吠え「ボクもハヤテ丸さん狩人に見えました。」
アジャコングさんの遠吠え「さすがにあの程度の誘導じゃ誰も乗らないか…って首相乗ってるよ!!」
ゲームマスター「ちりちりさんお疲れ様。
狐に2票か…ふむ。」
ラジオさんを占います。
ちりめんさん「ありゃー、無難な発言がやはり・・・」
アジャコングさんの遠吠え「ハヤテ丸が狩人に見えて仕方ないねえ…」
2日目の夜となりました。(05/01/19 20:18:49)
ちりちりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → ラジオさん
まろやかさん0 票投票先 → ちりちりさん
ちりちりさん4 票投票先 → ラジオさん
フィギュア萌え族さん2 票投票先 → ふぉうさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → ラジオさん
よろしく勇気さん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
ハヤテ丸さん2 票投票先 → 神戸屋さん
首相さん1 票投票先 → ハヤテ丸さん
ニホンオオカミさん0 票投票先 → ちりちりさん
神戸屋さん1 票投票先 → ちりちりさん
アジャコングさん0 票投票先 → ハヤテ丸さん
ラジオさん3 票投票先 → デス子さん
ふぉうさん1 票投票先 → フィギュア萌え族さん
デス子さん1 票投票先 → 首相さん
マホームズさん0 票投票先 → ちりちりさん
ゲームマスター「ちょっと危険な発言だとは思ったけど
フィギュア(略)さんの言っている通り狼の発言ではないかも。」
ゲームマスター「うーん…そうですね
霊能者COも狩人のガード先も「自己判断」が一番安全ですね」
フィギュア萌え族さん「俺もそれ考えたがそれは少なそう>ハヤテ丸」
アジャコングさんハヤテ丸で行こうか!
まろやかさん「チリチリチリ」
ゲームマスター「どっちが真か狼が理解していないのが救いか。」
ハヤテ丸さん狩人に霊能ブロックを促している神戸屋吊りたいな
占い喰われたらどうするんだ
アジャコングさん「狼側に騙る余裕がないから占い3人での霊能COは定石なんだよ!>首相」
よろしく勇気さん「霊能でたし占い3出たし…」
ニホンオオカミさん「とりあえずフィギアさんかなー」
神戸屋さんグレーグレー!!
まろやかさんよし!
グレー吊り!グレー吊り!
ゲームマスター「まぁ、完璧な戦略ではありませんねぇ>霊能即CO
賭けの要素が高くなる」
首相さん「初日共有片割れ死んでるのですか・・・ 
初めての展開だw 霊能までCOかよ!
これも情報化社会ゆえか・・・W」
マホームズさん「アジャは狂人だな。なんとなく。」
ちりちりさん「対抗ないんなら、グレー吊りかな」
とっしーぬさん共有!
ハヤテ丸さん霊脳出たのか…以後の展開は狩人の腕次第じゃないか…
ニホンオオカミさん「グレー吊り!グレー吊り!」
神戸屋さん「狩人さんは霊能さんよろしくです!」
デス子さん「霊能出たね。
真霊能がもしいるなら、今日中に出ないと信用しないよ!」
アジャコングさん狂人と狼が初日に分かったから場が見えやすいねえ…覚悟しな!
ゲームマスター「しーぷどっぐさんは最近良く見るけど
…「騙りそうな人」なのだろうか。はて。」
ふぉうさん「う〜ん実は2ヶ月ぶりくらいに16人プレイするんですけど、霊能って3人出るとでてくるようになったんだ。じゃあ私霊能です」
ハヤテ丸さん「霊脳COは自己判断で良いだろ、占い喰われる可能性もあるしな」
マホームズさん「相変わらず騙りそうな奴ばっかり占いCOしてるな。」
ゲームマスター「あー、狼は真占いに白…
これは少々狼不利か」
まろやかさん「相方は初日犠牲者だから、霊能は絶対生きているはずです!
出てきてください!」
ちりちりさん「共有片方死んでたらでてもいいと思うよ」
デス子さん「全能力者生存!
共有には悪いけど、なんだが安心する。」
フィギュア萌え族さんΣ(゚Д゚)マジか>プリキュア
首相さん「それではみなさん どうぞヨロシク御願いいたします
精一杯役立てるよう頑張ります 俺も情報ありません」
ニホンオオカミさん「占い霊能生きてるようなので霊能出てくるのもありかな」
ふぉうさん「3人きた〜」
デス子さん「占い3人といつもの滑り出しだね。
とっしーぬさんがやや狼ではなさそう、くらいかな。」
マホームズさん占い3人なので霊能でろ!
フィギュア萌え族さん初日能力者率いまだ9割台の俺は
最初の占いCOは偽と見るぜヽ(`Д´)ノ
ゲームマスター「つ[わらびもち]」
神戸屋さん占い3人だってー!!霊能カモン!!
よろしく勇気さんおはよー ございます!!
今日も元気に疑いあい吊りあいましょう!!
まろやかさんハッハッハorz
この村の共有者は一人だけだったんだ!
相方なんて・・・居なかったんだ・・・(共有CO。相方初日犠牲者)
神戸屋さんボクからの情報はなし!COよろしく!!早速吊ったGMラブリィ!
とっしーぬさんあらら、俺のレーダーはまだ調整中らしいぜ(占いco)まぁ久しぶりのうえ初日だから勘弁しろよ。よろしく勇気は村人だった!
しーぷどっぐさん占いCO。
ニホンオオカミさんを占ったら村人でした。
ちりちりさん「ちりちりちりちり・・・COなどどうぞ」
アジャコングさんアタイが占い師になったからにはもう安心だよ!アンタたち、バッチリついてきな!今日は久々のとっしーぬを占ったけど、村人だったみたいだね!
ニホンオオカミさん「おはようございますー」
ハヤテ丸さん「夜会話残り3時間45分あたりの停滞から察するに、よく喋る狼が占い騙りに出、残りはステルス気味と推察する
共有は初日両方COよろしく
それ以外の能力者は各自判断でCO頼む、死ぬ前に情報を開示してくれるとありがたい」
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(05/01/19 20:11:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
首相さんの遠吠え「了解しましたΣd(ゝ∀・)」
デス子さんの遠吠え「よし、頑張りましょう!」
ゲームマスター「推理しない人から吊られる法則
推理してる人から食われる法則」
アジャコングさんの遠吠え「アタイは味方にもガンガン誘導するけど怒らないでおくれ!
じゃあ、行くよ!」
ゲームマスター「まぁ、初日共有は能力者の即死無しを証明する手段だし
最悪の事態「初日が占い師」は逃れられるんだけどね」
デス子さんの遠吠え「逆に首相が怪しかったら逆にこっちから突っつきに行くからね!(ぉ」
首相さんの遠吠え「わかりました この鯖での戦い方のセオリーあまり知らないのですが
アジャさんの言うとおりでいきます」
ゲームマスター「GMはゲーム開始前だというのに足を吊りました。
これも寒さのせいです。靴下はきます」
首相さんの遠吠え「わかりました」
アジャコングさんの遠吠え「最後まで村人のつもりでいいよ!アタイやデス子を疑う発言したっていいさね!」
デス子さんの遠吠え「では、喰いのタイミングはアタイバリアーさんにおまかせで。」
首相さんの遠吠え「三日目←間違い
4.5くらい」
アジャコングさんの遠吠え「誰でもいいから疑った上で推理した発言するのが生き残りのコツさ!」
首相さんの遠吠え「それでいいですか?」
ゲームマスター「それでは、どうぞ吊り合って下さいまし。」
首相さんの遠吠え「村人のつもりで行動していきます
んで三日目アタリまで生き残っていたら壊していきます」
デス子さんの遠吠え「ヨロシク>首相
E&E!
楽しみつつ頑張りましょう。」
アジャコングさんの遠吠え「初めてかい…多分、っていうか間違いなく戸惑うけど頑張るんだよ!」
ゲームマスター「初日君が共有とは…
不運じゃのう…」
アジャコングさんの遠吠え「よろしく頼むよ!」
首相さんの遠吠え「ここでは初めてなんですがどうぞよろしく御願いします」
デス子さんの遠吠え「では私は潜伏しつつ適当に発言で。
いつもよりおとなしめで行っておきます。」
アジャコングさんの遠吠え「首相はなんとかいいな!」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
アジャコングさんの遠吠え「望むところさ!」
デス子さんの遠吠え「そのままだと占われそうですものね。
占い騙りお願いしても良いですか?」
アジャコングさんの遠吠え「アタイが…アタイが人狼なんて…占い騙るしかないじゃないか!」
ゲームマスター「一応役職表貼っておくか。」
デス子さんの遠吠え「16人村では久しぶりの人狼。
よろしく。」
ゲームマスター「とっしーぬ占い師になってRuuuuuuuuuuuuuuuuu!?」
よろしく勇気さんを占います。
アジャコングさんの遠吠え「アアーッ!?」
1日目の夜となりました。(05/01/19 20:05:06)
アジャコングさん皆殺しだよ!
ゲームマスター「ぜんそくぜんしーん」
神戸屋さん「がんがりましょう」
よろしく勇気さん「よろしゅうに」
とっしーぬさん「やめて やめて >初日に吊ろう 」
ゲームマスター「よし、全員の更新を確認」
マホームズさん「とっしーぬとか懐かしいじゃないか。初日に吊ろう。」
しーぷどっぐさん「おー」
まろやかさん「そしてそろったー!!」
ニホンオオカミさん「そろったー」
まろやかさんなんとなくとっしーぬ村を見ていた
とっしーぬさん「うわさをすればー」
ゲームマスター「ぅぉ、こんばんひゃ」
マホームズさん滑り込み成功!!
フィギュア萌え族さん「噂をすれば」
マホームズさん」が村へやってきました。(05/01/19 20:03:19)
神戸屋さんここで停滞だってー!
フィギュア萌え族さん「何をするだァーーーーーーッ」
とっしーぬさん「なんだってー!?」
ゲームマスター「あと一WRYYY」
ゲームマスター「そうだったか。
というかとっしーぬのせいでGMはすっかり懐古モードになって村の名前とは;@:[」
とっしーぬさん「よ」
よろしく勇気さん「ばんわ〜」
ゲームマスター「こんばん。」
フィギュア萌え族さん「あっとひっとりー」
デス子さん「こんばんは。」
とっしーぬさん「いや、地震一週間かそれぐらいあとかな」
首相さんハーフパンツ反対
デス子さん」が村へやってきました。(05/01/19 19:59:59)
ゲームマスター「地震より前だよな、とっしーぬ来なくなったの」
フィギュア萌え族さんまあ15億のうち13億は俺のワンフェス資金として横流しされるんだが(`ー´)
神戸屋さんブルマも足りない
よろしく勇気さん「こんばんわ」
よろしく勇気さん「全部ちゃんと寄付するのが日本テ○ビとは違うから皆とても好意的なのさ」
とっしーぬさん「きたー」
ふぉうさん「よろしく」
とっしーぬさん「ぬあ 肝心のところで人がこなくなったな」
ふぉうさん」が村へやってきました。(05/01/19 19:58:10)
フィギュア萌え族さんあーそれはそれとしてスク水が足りないヽ(`Д´)ノ
首相さん「大作!大作! でもいいかとP」
フィギュア萌え族さん「15億はすごいな」
首相さん「>フィギュアさん
巧いとおもいたいんだが。語呂が悪いな〜」
とっしーぬさん「新潟は台風大雨地震に今年は大雪だぜ…」
ラジオさん「hi」
よろしく勇気さん「こんばんわ」
まろやかさん13人目"キタ━━━━ヽ(-_-,,)ノ━━━━!!!! "
首相さん「安倍も中川もよくやってくれてるンだが、
今回総連と赤ピーの罠にかかっちまってよ、敵は中にもいてつらいぜ」
よろしく勇気さん「スマトラすごいね〜 こっちではテレビ民放四局が合同チャリティー番組やって一晩で15億?ぐらい集めてたよ」
ゲームマスター「こんばんみ。」
ラジオさん」が村へやってきました。(05/01/19 19:55:06)
フィギュア萌え族さん「ここで「そうかそうか」とか被せればうまいこと言ったフリができるだろうか」
ゲームマスター「横浜の野球選手、じゃなかったか>マホームズ」
とっしーぬさん「すまねぇ 脳味噌が解けそうだったんだ 年末年始と」
神戸屋さんそれは公明の罠だ!
アジャコングさん「ろしあとは違うよ」
とっしーぬさん「マホームズってジェームズだっけ? あれ違ったかな」
首相さん「公明党がやれってうるせえんだよ>スマトラ」
ゲームマスター「誰か12の壁を破るんだ!」
まろやかさん「昨日はキバヤシが来てたのか・・・」
しーぷどっぐさん「あと一人来ればたくさんくると思うんだが」
アジャコングさん「マホームズは最近またちょろちょろ来てるねえ」
ゲームマスター「昨日はマホームズさんも来てたらしい。ログにあった。」
アジャコングさん「あのキバヤシは凄かったね!」
首相さん「呼び捨て上等です♪」
よろしく勇気さん「フランベ」
アジャコングさん「パパンは忙しいらしいよ」
とっしーぬさん「最近は12ぐらいが流行りなのか?」
よろしく勇気さん「コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
まろやかさん「パパンさんは最近見てないですねぇ・・・・」
とっしーぬさん「今朝半角除いたらキバヤシの凹みレスがあって笑った」
ゲームマスター「…さて、12人か」
ゲームマスター「結構、人変わったからね。
虹裏にスレ立て二回ぐらいしたし」
アジャコングさんとっしーぬだってー!?
とっしーぬさん「そうかもね…でも父さんとかも着てなかったりしてないかな?
ざっとログをみても見当たらないしね」
まろやかさん「それは無い>萌えキャラ>とっし○ぬ」
アジャコングさん」が村へやってきました。(05/01/19 19:49:04)
フィギュア萌え族さん「スマトラに資金援助もいいがまずは新潟をなんとかしてやるのが先決じゃないか>首相」
ゲームマスター「いや、本ッ当に久しぶりだしな」
神戸屋さん「こんばんはですよー」
とっしーぬさん「よろしく、呼び捨てるが気にするな!>首相」
神戸屋さん」が村へやってきました。(05/01/19 19:47:45)
ニホンオオカミさん「こんばんはー よろしくお願いしますね」
よろしく勇気さん「ノシ」
ゲームマスター「汝は人狼なりやで検索すると
結構上に出てくるしなぁ、ここ。」
とっしーぬさん「しかし、今日はもう「久しぶり」の連続でして萌えキャラにでもなった気分ですよ ええ」
ニホンオオカミさん」が村へやってきました。(05/01/19 19:46:48)
ゲームマスター「おぅ、ここでは初めて、か。
頑張ってくれー。>首相さん」
フィギュア萌え族さんようし不信任だ>首相
首相さん「はじめましてみなさん どうぞよろしく御願いできれば嬉しいです」
フィギュア萌え族さん「玄関開けたら1ミリ秒で裸さ(`ー´)」
ゲームマスター「こんばんWA.」
首相さん」が村へやってきました。(05/01/19 19:45:10)
ハヤテ丸さん「よろしく」
aさん」は「よろしく勇気さん」に改名しました。
ハヤテ丸さん」が村へやってきました。(05/01/19 19:44:58)
ゲームマスター「帰り早々服を脱いだのか。」
まろやかさん「(裸)...それはそれで...」
とっしーぬさん「一寸ピンクな妄想がよぎりました>お姉さんが聞いたら喜ぶだろうな」
しーぷどっぐさん「ぐっいーぶにーんぐ」
aさん」が村へやってきました。(05/01/19 19:44:37)
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/01/19 19:44:19)
フィギュア萌え族さん(仮)じゃない!(裸)だ!
ゲームマスター「俺も嬉しい」
ゲームマスター「今日からか。お姉さんが聞いたら喜ぶだろうな」
ゲームマスター「そうか…お帰りなさい>フィギュア萌え族(仮)さん」
とっしーぬさん「うい >今日から」
ゲームマスター「とっしーぬは今日から?」
フィギュア萌え族さん「ワープ10で帰ってきたぜヽ(`Д´)ノ」
とっしーぬさん「お久」
フィギュア萌え族さん」が村へやってきました。(05/01/19 19:41:57)
まろやかさん「とっしーぬさんお久しぶりです」
ゲームマスター「おはよう。」
ちりちりさん「一歩及ばず!」
ちりちりさん「こんばんは」
ゲームマスター「一秒差だってー!?」
まろやかさん「こんばんは。」
ちりちりさん」が村へやってきました。(05/01/19 19:40:52)
まろやかさん」が村へやってきました。(05/01/19 19:40:51)
ゲームマスター「飯は当の昔に食った。」
ゲームマスター「仏 か。パッと浮かばない。」
ゲームマスター「夕飯かねぇ」
とっしーぬさん「おフランスですな ムッシュ」
とっしーぬさん「みんな夕飯かね」
ゲームマスター「実は何語かさえ知らないのも私だ。」
ゲームマスター「bonjour.」
とっしーぬさん「ボンジュール」
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/01/19 19:36:15)
ゲームマスター「というより人は集まるのだろうか。」
ゲームマスター「とりあえず30分まで待ってみたわけだけど
636は間に合うのだろうか。」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送