ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ハイソン
旅人さん
[狂 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狩 人]
死 亡
 
 
ののじ
ののじさん
[村 人]
死 亡
 ノシ>ミリアム
 
ゾゴック
ZQさん
[村 人]
(生存中)
 伯爵だけはガチ
 
伯爵
わはあうさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
ミリアム
みりぁむさん
[人 狼]
死 亡
 にっち駆除はおまかせください
 
ニッチスレイヤー
アベッカムさん
[村 人]
(生存中)
 
 
2日目犠牲者
2日目犠牲者さん
[人 狼]
死 亡
 俺と一緒のチームになれば負ける!
 
とかげのにっち
にっちさん
[村 人]
(生存中)
 能力者になりたいな
 
フィア
あすさん
[村 人]
(生存中)
 コラとか作れます
 
駄コラ
駄コラさん
[村 人]
(生存中)
 
 
キバヤシ
木林さん
[占い師]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 平日の真夜中村 〜 58番地
5日目 (終了 制限時間:昼12分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ゾゴックさんへっぷし。
シャワーだけってのは辛いなぁ。
キバヤシさん「また我々の前に立ちふさがるのか!ノストラダムス!!」
ゲームマスター「ノストラダムスだけが知っている!」
キバヤシさん「我々はいったいどうなってしまうんですかGM!」
ゾゴックさん「ノシ」
ゲームマスター「次が始まりそうなのでそろそろ解散だ!」
キバヤシさん「なんだってー!!
ここの村人を捨てる事は俺にはできない・・・・・
この村が滅亡したらまた会えるかもしれないな」
ゲームマスター「次の村が廃村しそうらしい」
キバヤシさん「11人じゃ人類は生き残れないんだー!!」
ゾゴックさん11にんいる!?
キバヤシさん「もしかすると11人だけで地球滅亡の時から生き残る気かもしれん!」
ゲームマスター「ってさすがにあぶれはせんか」
ゲームマスター「しかも定員11のようだ!あぶれ危険」
ミリアムさん以後このログを見たものは ログを窓から投げ捨てろ!
キバヤシさん現に次の村にいって帰ってきたものはいない・・・・・彼等は連れ去られてしまったんだ!!
ミリアムさん「なんだってー!」
ゾゴックさん「よし、流れ無視して風呂入る。」
ゲームマスター「登録できてしまったんだ!」
キバヤシさん次の村に行こうとするとグレイに捕まり機械をうめこまれてしまうんだよ!!
ミリアムさんしかし、あれは蜃気楼だっていうのか!キバヤシ!
ミリアムさん「なんだってー!!」
キバヤシさん次の村なんてグレイの見せる幻なんだ!騙されては行けない!!
ゲームマスター「もう立ったのか!」
ゾゴックさん「あれ?みなさんお揃いで。」
とかげのにっちさん「みんなおつかれー。GMありがと〜。」
ゲームマスター「次の村が立つだって!?」
キバヤシさん「むしろ村を三つぐらい立てておいて一つずつ潰せば良いのかもしれん」
ミリアムさん村が辰だってー!
ゲームマスター「なんかまだやれそうな雰囲気だ!」
ミリアムさんサブミリアム効果だってー!!!
キバヤシさんなんだってー!!
そんな事は多分ないんじゃないか
ミリアムさんこれはサブ一期などをみても丸判り!!
キバヤシさん「なにを思いついたんだミリアム!」
ミリアムさん終了後会話が短いと深夜は次の村は立たない!
ミリアムさん「とんでもない仮説を思いついたんだ!」
キバヤシさん劇場版に続くだって!!
ミリアムさんダイジェスト劇場番
ミリアムさん「墓から人狼が蘇り」
ゾゴックさん「助けて、エメラルド星人がjgkgf」
キバヤシさん「なにかまだとんでもない事が起るかもしれん」
ミリアムさん何かあるかと期待してしまうんだ!
ゲームマスター「もう更新してても何もないんだ!」
ゲームマスター「喰われたら大問題になってしまう」
ミリアムさん喰えんしな・・・
ハイソンさんプロフに突っ込みが無いのはきにしなーいきにしなーいTーT)b
2日目犠牲者さん「面白かったけど食われなかったのは残念」
ミリアムさん勝てるわけがなかろう・・・
ミリアムさんで、ミリアムで狼不利なんだよ!
2日目犠牲者さん「ノ」
ミリアムさん12は狼不利なんだよ!
ミリアムさん「しんじゃった からな」
ハイソンさん「よし!次こそ廃村だ!! GMさん村立てさんきゅー
おつかれ>おーる」
キバヤシさん「よし久しぶりに調査の機会を得た・・・・
昨日の夜にっちの家にしんny・・・・・いや調査に行ったんだ!
そこで俺が見たものはにっちの姿をしたにっちだったんだ!!
つまり奴はにっちに化けたただの村人だったんだよ!!

こんなメモも用意していたりするが気にしない!」
2日目犠牲者さん「明日があったら言おうとしていた台詞
なんでニッチスレイヤーさん吊るんだ!彼が狼ならにっちさん食ってるって」
駄コラさん皆様GMお疲れ様〜。フフ、俺のレーダーも捨てたものじゃないぜ!!
ののじさん「おつかれー」
ミリアムさん「皆お疲れ様です。」
ゲームマスター「参加者のみなさんおつかれさまでした」
ミリアムさん「フィア 伯爵なら あるいは勝てていたかも試練」
フィアさん「取りあえずまたね」
ミリアムさん駄コラ誘導がピピンアットマークだったんだ!
2日目犠牲者さん「みんなお疲れ様 GMさんありがとー」
ハイソンさん「ノリノリで人狼つった狂人です。あんなに投票集ったの見て村人だとおもた
しかし!!!現実は厳しい…」
ミリアムさん名前じゃない!
ゾゴックさん「占い結果を…。
って、ログ見ればいいのか、用件終了、乙。>キバヤシ」
2日目犠牲者さん「名前が悪すぎたよ兄さん」
伯爵さん「おつかれちゃーん」
キバヤシさん「俺は村興しに貢献し、滅亡の危機を救ったんだよ!!」
ニッチスレイヤーさん命拾いしたな!にっち!必ず次こそは吊ってやるから覚悟しておけ!!
ののじさん「GMおつです」
駄コラさん「やはり優柔不断は損するぜ…。」
ゲームマスター「とりあえず滅亡は免れた!」
とかげのにっちさんなんか分からん間に白星が増えた!以上!
ミリアムさん「霊脳出れば勝てると思ったんだがな・・・」
ののじさん「すごいあっけなーい」
ゾゴックさん「まってキバヤシ。」
ニッチスレイヤーさん「みなさんおつかれさまです、GMさまもおつかれさまです」
フィアさん「キバヤシさんなんもしてないじゃない!?」
キバヤシさん俺達MMRの多大なる貢献によりこの村は救われた!!
フィアさん「狩人死んでるし^^」
ゾゴックさん◆駄コラさん 「え!?ええええぇぇぇええ!?」

ふふふ、ニッチスレイヤーリア狂見切ったわたしは偉い。
ミリアムさん「アクティブミリアムを選択した時点で負けてたんだよ・・・」
2日目犠牲者さん意外すぎる配役!兄さん狩人だって!?
伯爵さん「もうCOする暇なかったべぇ」
ハイソンさんおわた!
ののじさん「お疲れサマー」
ニッチスレイヤーさんなんでにっちを吊らないんだよ!!
駄コラさんえ!?ええええぇぇぇええ!?
とかげのにっちさん「勝てただとー!!!」
ゾゴックさん「よし、乙。」
キバヤシさんしかし終わる!
伯爵さん「はぁはぁ」
2日目犠牲者さん「ミリアムさんごめん・・・」
ゲームマスター「終わってしまったですって!?」
フィアさん「やった〜」
ミリアムさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(05/01/19 03:55:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
伯爵さん1 票投票先 → 駄コラさん
駄コラさん2 票投票先 → 伯爵さん
ニッチスレイヤーさん0 票投票先 → とかげのにっちさん
とかげのにっちさん1 票投票先 → 2日目犠牲者さん
2日目犠牲者さん3 票投票先 → 駄コラさん
ゾゴックさん0 票投票先 → 2日目犠牲者さん
フィアさん0 票投票先 → 2日目犠牲者さん
ののじさん「すげぇまったくおなじぃいいいいいい!」
ゲームマスター「再投票ね」
木林さん「終わらせなければ委員だよ!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
伯爵さん0 票投票先 → 駄コラさん
駄コラさん2 票投票先 → ニッチスレイヤーさん
ニッチスレイヤーさん2 票投票先 → とかげのにっちさん
とかげのにっちさん1 票投票先 → ニッチスレイヤーさん
2日目犠牲者さん2 票投票先 → 駄コラさん
ゾゴックさん0 票投票先 → 2日目犠牲者さん
フィアさん0 票投票先 → 2日目犠牲者さん
みりぁむさん「楽しくするも何もゲームが終わってしまうじゃないか!」
木林さん「とりあえず滅亡する!!」
旅人さん「変な割れ方…誰だ!?」
みりぁむさん「なんだこのライン」
ゲームマスター「よし何とかして楽しくするんだ!」
みりぁむさん「霊脳でれば明日は迎えられたのにな!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
伯爵さん0 票投票先 → 駄コラさん
駄コラさん2 票投票先 → ニッチスレイヤーさん
ニッチスレイヤーさん2 票投票先 → とかげのにっちさん
とかげのにっちさん1 票投票先 → ニッチスレイヤーさん
2日目犠牲者さん2 票投票先 → 駄コラさん
ゾゴックさん0 票投票先 → 2日目犠牲者さん
フィアさん0 票投票先 → 2日目犠牲者さん
旅人さん「霊能さんは生き残ってもいまさらCOできないしなぁ」
木林さん「ここも楽しくすれば良いんだよ!」
みりぁむさん「無理かも試練」
みりぁむさん「下界は楽しそうだな!」
ゲームマスター「今日を乗り切れるか!?」
ニッチスレイヤーさん今日はにっちで吊りでいいと思いますよ
2日目犠牲者さん〜は怪しいけど〜も吊りたいって言うのは狼と伝え聞くが
旅人さん「変にスルーされてる2日目どん 明日以降がきつそうだ…」
伯爵さん「ΩΩΩ<ナ、ナンダッテェー?!」
ゾゴックさん2日目安定だ。
みりぁむさん「まー不利なんだから誘導たのしんじゃえー」
駄コラさん「でもね、腹の中ではステルスぎみの伯爵もいいかなぁ〜って。
優柔不断てそんだと思わんかね?」
ののじさん「騙りでも占いCOがないとみんなとっかかりがなくてグダグダだw」
ゾゴックさんキバヤシ吊ったんだから今日とかげ吊りは安全じゃない。
とかげのにっちさんあらかじめ用意できる巧妙な罠なんてあったら一緒に狼なった暁には教えて欲しいもんだ〜!!!
2日目犠牲者さん「全員グレーなんだから怪しむ基準は人それぞれじゃない
駄コラさん怪しいんだって!」
ニッチスレイヤーさんまってましたとばかりの返し技、これはあらかじめ用意されていた巧妙な罠です!今日はにっちを吊りましょう!
とかげのにっちさんみんな安心して!俺は吊られない!
ゾゴックさん「この状況でなぜか駄コラに絞る2日目は確かにおかしいですねぇ。

でも駄コラさんはとかげ吊り、ですか…。」
旅人さん「攻めてますのー 2日目どんは」
駄コラさん「俺か!俺を吊るのか!!良いぜやってみな!!獣が喜んじゃうぜ!!」
とかげのにっちさん「ほほほ〜。駄コラさん、今まで推理を明記せずにいきなり俺に誘導しますか〜。」
伯爵さん「よし駄コラさんだ!」
2日目犠牲者さん「フィアさんが村人臭出し始めた!駄コラさんだ!」
ニッチスレイヤーさん「にっちが狼ですよ、にっちに投票しましょう」
旅人さん「なんかこの場合。生き生きと叫ばない人から消えてく予感!(゚∀゚)」
駄コラさん「いいや。ここはにっちでダウトだ」
みりぁむさん「その誘導はまずいっす!」
フィアさん「作戦なのか素で自分に狼の役職が来たかだと思います、この場合作戦にはまるのも悔しいけど二日目さんが狼でまんまと生き残られるともっと悔しいから・・ね」
旅人さん「ふふふ。たんに私も好きなこと叫びたかっただけだったりするのさw」
2日目犠牲者さん「駄コラさんとフィアさんのどっちか吊ってみたい・・・」
みりぁむさん「そして華麗にあした霊脳がCOで吊られるんだ!」
みりぁむさん「とどけ、うちのおもい!」
とかげのにっちさん「駄コラかゾゴック辺りは一緒に日本に帰れても喧嘩しそーだな〜。」
伯爵さん「フィアさん吊っとくか」
木林さん「叫びたい事を推理も織り交ぜればきっと問題はないはずだ・・・・」
みりぁむさん「村人は一致団結してフィア吊りだ!」
ののじさん「2日目上手いなぁそらしかたが」
ニッチスレイヤーさんみなさんは、何故にっちに投票しないんですか?彼は確実に狼ですよ!
とかげのにっちさん「こだわるねー です。」
ゾゴックさん無難なことを言うフィアは、そろそろ本当に吊っときたいですねぇ。

でも二日目とニッチもカオス。とかげはあっても狂っぽく見えるのは何故。
ゲームマスター「深夜は ネタ分が 豊富です」
みりぁむさん「叫びたいことを叫ぶのもいいじゃないか!」
とかげのにっちさん「やけに狂人にこだわるねーゾゴックさん。狼からも狂人は誰かわからないはずだょ〜」
みりぁむさん「フィア吊らないと負ける!」
旅人さん「てか、みんな推理よりも発言したい事ただ叫んでるだけじゃ…いやそうみえるだけか!? てかもっと叫びたかった。生きてたらキバヤシ吊り発言しまくる予定だったのにー」
駄コラさんあえて2日目を食わないのは狼の戦法なのか…。
ゲームマスター「カオスに乗じれば狼もかてるかもしれない!」
ゾゴックさん明日、人狼2狂人1残るとまずいですねぇ。
みりぁむさん「しかし後3回吊り回避はできないと思うんだ!」
とかげのにっちさんこけしを吊れた今!俺は誰も殺したくない!みんなで生き残って日本に帰ろう!
2日目犠牲者さん「2日目に食われないで3日目に食われたら泣くよ」
みりぁむさん「勝手にラインができているな!」
ニッチスレイヤーさん冷静に考えてください、にっちを吊るすべきです!なぜなら彼もまた特別な存在だからです。
木林さん「そう!気付かない村人かグレイが悪いに決まってるんだ!」
フィアさん「とりあえず二日目犠牲者さん吊りた〜い。残ってるのがかなり怪しく見えます」
旅人さん「霊能騙りしなくても、この真霊能だったら死んでも変らんかったかもな」
とかげのにっちさん心配すんな!COがなくても勝てた村はある!しかしそんな村は俺が初期に死んでた村だ!
2日目犠牲者さん「初日兄さんが占い師か狂人としてもどっちかは潜伏してるはずですね
ミリアムさん狂人とか?」
みりぁむさん「吊る奴が悪いって ノートの最後に書いておくんだ!!」
駄コラさん「という事は、まだ狼が1匹も吊れてないと言うのか!!」
木林さん「俺も責任はもたない!」
ゾゴックさんキバヤシ、人狼でないなら霊能かなんかっぽかったですねぇ。
2日目犠牲者さん「とりあえず狼吊れてなくても霊能は出るべきだと思う」
ニッチスレイヤーさんなんで気付かないんだよ!!!にっちが生きてるってことは狼なんだよ!!
とかげのにっちさんまーまーあわてるな〜。占COないんだ。負けても責任は軽い!
みりぁむさん「これは占い騙りで出るべきだったかも知れんな。」
2日目犠牲者さん「もしかしたらキバヤシさんが占い師だったかもしれないな!」
フィアさん「この村の能力者はどうなってるんでしょうか・・」
ののじさん「やられたぜ・・・」
みりぁむさん「マジか。」
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
木林さん「まさかグレイの人体実権で・・・・・」
旅人さん「占い0だったから潜伏したんだ。占い騙りは連続やってて辟易してたんだよ」
駄コラさんののじが死んだだと!>
伯爵さん「占いないのおお?」
とかげのにっちさん「生きてるな!よし!」
みりぁむさん「あるいはエスパーかもしれん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目犠牲者さんこけしがいなくなったのに村が平和にならないじゃないか!
みりぁむさん「お疲れさまです。」
木林さん「意思疎通ができただって!?」
4日目の朝となりました。(05/01/19 03:42:57)
ののじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ののじさんを狙います。
みりぁむさん「よし!」
2日目犠牲者さんの遠吠え「ののじさん食べてみよう」
みりぁむさん「ののじまじおすすめ」
みりぁむさん「旅人は占いCOしてくれたほうが12人狼的には嬉しいぜ!」
2日目犠牲者さんの遠吠え「どうしようかミリアムさん」
2日目犠牲者さんの遠吠え「わぉーん」
2日目犠牲者さんの遠吠え「初日占い ハイソンさん霊能 狂人不明」
みりぁむさん「ののじ あたりいけばかてるかもしれん!」
旅人さん「明日の霊能COは怪しすぎる!勝てる見こみも出てきた気もするぞ」
木林さん「能力者なら毎回ヒントを出しているんだ」
2日目犠牲者さんの遠吠え「キバヤシさん潜伏占い説で駄コラさんつれるだろうか」
みりぁむさん「あれほど判りやすい潜伏占いもいないぜ!!」
2日目犠牲者さんの遠吠え「霊能はいないのか・・・さっさと吊られて爆笑ENDがよかったのに」
ゲームマスター「ただいま霊界はVIPルームになっております」
木林さん「わかりやすく動いて!誘導もバッチリだったはずが!」
2日目犠牲者さんの遠吠え「無駄に生き残ってしまった」
旅人さん「ははは!僥倖僥倖!おつかれさんw」
2日目犠牲者さんの遠吠え「キバヤシさんが吊られただってー!」
ゲームマスター「なんと」
みりぁむさん「どう考えても占い師じゃないか!」
旅人さん「キバヤシだれ占ったんだろうか…」
木林さん「なんだってー!!」
みりぁむさん「マジか。」
3日目の夜となりました。(05/01/19 03:39:52)
キバヤシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伯爵さん0 票投票先 → とかげのにっちさん
駄コラさん1 票投票先 → キバヤシさん
ニッチスレイヤーさん0 票投票先 → とかげのにっちさん
ののじさん0 票投票先 → キバヤシさん
とかげのにっちさん2 票投票先 → キバヤシさん
キバヤシさん3 票投票先 → 2日目犠牲者さん
2日目犠牲者さん2 票投票先 → フィアさん
ゾゴックさん0 票投票先 → 駄コラさん
フィアさん1 票投票先 → 2日目犠牲者さん
みりぁむさん「霊脳出る前提で昨日動いてたから、だめだなー・・・」
キバヤシさんつまりダコラが狼だってことなんだよ!!
ゾゴックさんキバヤシ占いなら今日まだ潜伏も考えられるのですが。
キバヤシとかげラインなら…、キツイですねぇ。
2日目犠牲者さんな、なにもするな きさまらー!
みりぁむさん「今日CO以外の選択はないけどねぇ・・・」
旅人さん「霊能COが無い意味がわからんが、まぁいっかw」
とかげのにっちさん「まーこけし鶴がな。」
ゲームマスター「さすがに今日COはしないのかな」
とかげのにっちさん「ゾゴックさんはピンポイント誘導の割りには意見が定まらないね〜。」
ニッチスレイヤーさんプロフィール欄を見てください、彼はチームと書いています。村人は共同体であってチームではありません!つまりナトリウムと二酸化炭素が化合物でヘクトパスカルでにっちが狼でH2Oなんです!
駄コラさんしかしののじも怪しいのですよ!!
キバヤシさんもしかすると逆に怪しくない奴が狼かもしれん
キバヤシさんこんな怪しいにっちが狼名分けないじゃないか
ゾゴックさんところで、フィアの反論が無ければ吊る。
みりぁむさん「無しなら負けるよなー」
みりぁむさん「霊脳COしてほしかったんだが」
とかげのにっちさんゾゴックはやけに俺が食いつくね〜。 狂人かな〜。騙らない奴に興味はねーがなー!
駄コラさん「ところで霊能COも無いのか。」
ののじさん「2日目吊りへ誘導してるのはキバヤシ、駄コラっと。メモメモ」
2日目犠牲者さん「初日に続いて狼が誘導に乗ってきたっぽいよ!」
キバヤシさんただしこれには狼の作戦は含まれない
みりぁむさん「ほい、おつかれ。 っていっとこう。」
伯爵さん「ΩΩΩ<ナ、ナンダッテェー?!」
ゲームマスター「しかしこれでは潜伏云々以前に終わってしまうのかも」
ゾゴックさん◆とかげのにっちさん 「狂人と思うなら結構さ!狂人だとしても狼は誰かわかんねぇんだよ!!!!!」

だから狂人臭いやつは喰われないわけですが…。グレーの域を出ませんねぇ。
キバヤシさん二日め犠牲者が狼以外なら狼が悪い!狼だったらそれでよし!これで完璧なんだよ!!
ニッチスレイヤーさんにっちが狼である、科学的な証拠もあります!
フィアさん「二日目さん取りあえずいきたいかな、私も」
旅人さん「てか、占いヒットしてんじゃ…」
駄コラさん「揺らいでる。俺の2日目の勘では周りのアイコンが獣とレーダーしてる。
しかし、2日目を吊りたい…!!」
キバヤシさんとりあえず二日め犠牲者を釣れば良いんだよ!!
ゾゴックさんニッチには乗りたくないけど、にっちは確かに吊りたい。
2日目犠牲者さんこれは狼の罠なんだよ!
とかげのにっちさん狂人と思うなら結構さ!狂人だとしても狼は誰かわかんねぇんだよ!!!!!
旅人さん「キバヤシはこのまま完全にわかるまで潜伏しやがるな」
キバヤシさんもっと理屈をこめた科学的な検証で犯人を特定するんだよ!!
ニッチスレイヤーさんにっちが喰われていないということが、まさににっちが狼である証し、今日こそにっちを吊りましょう!!
ののじさんやっぱりキバヤシがあや(ry
みりぁむさん「キバヤシ占いは判ったのになー」
ゾゴックさん儀礼的には二日目吊りたいけど、にっちが狂っぽいですねぇ。
キバヤシさん占い師なんて非科学的な物を信じていては人類はダメになる!
とかげのにっちさんきっとこけし2人吊れば1匹は吊れるとふんだ!
駄コラさん「よし、食われない犠牲者は悪い犠牲者だ!!いくしかねぇ!!」
伯爵さん「占いがナイダッテ!?」
旅人さん「この村は救われた!のかもしれない…」
2日目犠牲者さん「占いは生きてたら出てくるんだ!80%くらいの確率で吊るすけど」
キバヤシさんにっち!裏切ったな!
とかげのにっちさんもうこけし吊りはとめられない!
キバヤシさん二日め犠牲者が死んでないだって!!
伯爵さん「おはいおです」
ののじさん「共有COなしー?」
旅人さん「あんだってー!ちなみに↓
霊能COなんだよ!ノリでミリアム吊ったら人狼だったんだよ!
の予定だったのさー」
とかげのにっちさん「おはよ〜」
ゾゴックさん「おはようございます。
占いCO待ち。」
フィアさん「そういう二日目さんもいれてるじゃない・・」
2日目犠牲者さんって食われてないだってー!
キバヤシさんおお、ハイソンよ死んでしまうとは情けない
ゲームマスター「これは厳しい ってか無理」
駄コラさんなんだと
みりぁむさん「お疲れ様」
2日目犠牲者さん「よしミリアムさん吊りに群がった中に狼がいる!」
3日目の朝となりました。(05/01/19 03:31:40)
ハイソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイソンさんを狙います。
みりぁむさん「前の村の雰囲気があれだったからこう、
はじけていこうかな、と。」
ゲームマスター「ああいいか 何かバグったかと勘違いした」
みりぁむさん「ぇー」
2日目犠牲者さんの遠吠え「ハイソンさんかなぁ」
ゲームマスター「む?」
2日目犠牲者さんの遠吠え「このままでは狼は滅亡する」
みりぁむさん「まぁ、いいか。」
2日目犠牲者さんの遠吠え「な、なんだってー!」
みりぁむさん「正直あれで吊られるのが意味不明。」
2日目犠牲者さんの遠吠え「【能力発動】アナタは2日目犠牲者さんを殺る予定です」
ゲームマスター「というか12人初日なのに6票も入るとは」
みりぁむさん「まぁ、負けたかな。」
2日目犠牲者さんの遠吠え「適当に」
2日目犠牲者さんの遠吠え「誰食べようかな・・・」
みりぁむさん「うちが残ったらキバヤシ100%喰うのに、これは悲しい」
2日目犠牲者さんの遠吠え「霊能吊ってステルス・・・って無理ぽい」
2日目犠牲者さんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「これはもうだめかもしれんね」
2日目犠牲者さんの遠吠え「兄さん占い師だとして狂人は霊能で出る?」
2日目犠牲者さんの遠吠え「一応偽装」
みりぁむさん「キバヤシ食えって!」
2日目犠牲者さんの遠吠え「ミリアムさんごめんなさい」
ハイソンさんを占います。
2日目犠牲者さんの遠吠え「もう詰んだかな・・・名前的に」
みりぁむさん「お疲れ様。」
2日目犠牲者さんの遠吠え「票集まりすぎ」
2日目の夜となりました。(05/01/19 03:27:17)
ミリアムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
伯爵さん0 票投票先 → ミリアムさん
駄コラさん1 票投票先 → ミリアムさん
ミリアムさん6 票投票先 → ハイソンさん
ニッチスレイヤーさん1 票投票先 → とかげのにっちさん
ののじさん0 票投票先 → フィアさん
とかげのにっちさん1 票投票先 → ミリアムさん
ハイソンさん1 票投票先 → ミリアムさん
キバヤシさん0 票投票先 → 駄コラさん
2日目犠牲者さん0 票投票先 → ミリアムさん
ゾゴックさん0 票投票先 → ニッチスレイヤーさん
フィアさん1 票投票先 → ミリアムさん
ゲームマスター「すごい 狂人と狼の戦い」
ハイソンさんミリアム吊ったら人狼の意味がわからんから、やっぱり吊ろう!!
ミリアムさんキバヤシは能力者だな!わかった。
狩人は死守しろ!
ののじさんキヤバシってだれなんだヨ!
キバヤシさんまさかレジデントオブサンが俺をはめようとしているのか!
キバヤシさんただし俺を釣るのだけは簡便な
とかげのにっちさん「悪役を気にするキバヤシなんぞもいらん!」
ミリアムさんあほ!無難な発言の2日目かまっさきにうちをつるそうとした
ハイソンに狼は決まってるじゃないか!
フィアさん「こけしアイコンが怖いのは確かですし、ミリアムさん>キヤバシさんと順にしたらどうかな?」
2日目犠牲者さんよしにっちさんとミリアムさんで2択だ!
キバヤシさん初日は遊んでおけば良いんだよ!!
ハイソンさんそうやって生き残ろうとするのは分かってるミリアム吊りだ!キバヤシでもかまわんがな!
キバヤシさんそんな事を言うと俺が悪い奴みたいじゃないか!
とかげのにっちさん「いやー もーミリアムだよー。」
ニッチスレイヤーさんにっちの誘導にのってはいけません!にっちを吊るすべきです
2日目犠牲者さん「誘導してる人と乗ってる人をチェックしないと」
ゾゴックさん初日占いは考えたくないですねぇ。
人柱希望のニッチでいきますか。
ゲームマスター「狂人が狼を吊ろうとしているだって!?」
ののじさん「え、本当に占いナシなの?」
駄コラさん俺の周りからけもののにおいがするかもしれない…!!
ミリアムさん「と、まぁ、ここら辺にして。
ハイソン吊るか。
偽COしてキバヤシ庇ってるから怪しさ満点だ。」
キバヤシさんこれは俺達の勘とかがものを言う超常現象村になるかもしれん!!
ハイソンさんよし!ここまで疑われるミリアム萌え!!本当に吊るぞ!!!
ニッチスレイヤーさん「私の予想ですが、にっちは狼だから吊ったほうがいいと思います」
ミリアムさんいつも貴様が言ってることだ!
キバヤシさんなんだってー!!
俺を釣ろうとするミリアムは悪いミリアムなんだよ!!
伯爵さん「占いなしかyoooo」
ののじさん「なんて展開だw」
2日目犠牲者さん「というか兄さんが占い師だったんだろうか」
とかげのにっちさん「まーそこまで言われたらミリアムに入れるしかないな。」
ハイソンさんかんだってー!!
ミリアムさんテンションの低いキバヤシを吊るんだよ!
キバヤシさん何時の間にか朝だ!今日は良い日かもしれない
ゾゴックさん「占い来なくてグレー吊りなら、希望通り二日目を吊りましょうかねぇ。」
2日目犠牲者さん「ミリアムさん自白か・・・狼2でこけし2だし」
ゲームマスター「おっといい忘れました
狼2 占1 霊能1 狩人1 狂人1 残りは村人です」
ミリアムさんなんだってー!!
とかげのにっちさん「それじゃあこけしを吊ってみようか。」
ゲームマスター「おっといい忘れました
狼2 占1 霊能1 狩人1 狂人1 残りは村人です」
ハイソンさんそれはミリアムを吊れってことだな!よし!吊ろう!!
駄コラさん「つまり占いは初日か!!」
ミリアムさんこけしを吊れば救われる!
ハイソンさん「よし!なんちゃらかんちゃらCOだ!!」
2日目犠牲者さん「おはようございます 狩人いるから占いは出てきていいかもね」
伯爵さん「おはいおです」
フィアさん「そっか、初日犠牲者がでたから打ち合わせしなくてもいいんだ。狼は」
ののじさん「おはよー」
駄コラさん「うお!」
とかげのにっちさん「おはよー。」
ゾゴックさん「おはようございます。
占いCOは…、ありますかねぇ。」
フィアさん「はや・・・」
ミリアムさん開幕!
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/01/19 03:21:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
2日目犠牲者さんの遠吠え「食べていいですよ」
2日目犠牲者さんの遠吠え「能力者を頑張って食べよう」
ゲームマスター「ふむふむ」
ミリアムさんの遠吠え「やるね」
ミリアムさんの遠吠え「OK頑張ろう。」
2日目犠牲者さんの遠吠え「潜伏で。。。」
ミリアムさんの遠吠え「夜も遅いし語りなしならさっさと喰うぜ?」
ミリアムさんの遠吠え「よろしく」
2日目犠牲者さんの遠吠え「ミリアムさんよろしくー」
ミリアムさんの遠吠え「潜伏でOK?」
ミリアムさんの遠吠え「きた!よし!」
2日目犠牲者さんの遠吠え「もうだめだ!」
とかげのにっちさんを占います。
1日目の夜となりました。(05/01/19 03:19:41)
ハイソンさん「時間が進みすぎたようだ!」
ゲームマスター「よし開始します」
ミリアムさん「それは超時空発生装置が」
駄コラさんRPしないとひとゾトになれないのは分かったよスクリプト…。
キバヤシさん「もう18分過ぎてるかもしれないな」
ミリアムさんなんだってー!?
ハイソンさん「ククク・・・ククク・・・」
とかげのにっちさん「よろしく!」
ミリアムさん「あきらめない!それがうちらにできる唯一のなんちゃらかんちゃら」
伯爵さん「も、もう始まっちゃうのか」
ゲームマスター「3:18確認ではじめますよ」
キバヤシさんよしMMR緊急出動だ!!
2日目犠牲者さん「よろしくお願いします」
ののじさんけっこんしましょう!
駄コラさんおk
キバヤシさんレジデントオブサンの計画どおりに動いてしまったんだ!!
ミリアムさんはじめるぞ きさまらー!!
ハイソンさんなんちゃらかんたら出動!!
ののじさん「ねこハイだらけ」
ミリアムさん猫は灰だらけ!
伯爵さん「もちろん眺めてた、それが俺のジャスティス」
とかげのにっちさん「いっとけーぃ。」
ミリアムさん人生けっこう罠だらけ!
ゲームマスター「というわけでそろそろ始めようと思いますがよろしいですか?」
ハイソンさん「えーと 村人希望!>アラガミAI」
ミリアムさん更新は抜かりないな!?
キバヤシさんどうでもいいとはどういう・・・・まさか俺達をここに呼びこむ為の罠だったのか!!
ゲームマスター「12だしな!」
ミリアムさん始めるか!
ミリアムさん「まぁ、そんなことはどうでもいいとして」
ミリアムさんなっちゃん!
フィアさん「よろしく」
キバヤシさんあるいはそうかもしれん
ののじさん「さすがキバヤシそこにしびれるあこがれるぅ!」
ゾゴックさん(ゾゴでよければ来てみたわけですが)
フィアさん」が村へやってきました。(05/01/19 03:16:35)
ハイソンさんみんな旅人で眺めてたんだな!?
2日目犠牲者さん「ノ」
ミリアムさんやはりいたな!ゾゴック
伯爵さん待て而して希望せよ!
ののじさん「ってキター」
キバヤシさんしかし俺以外はいないんだよ!!
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/01/19 03:16:08)
ミリアムさん「きたぞ きたぞ」
ハイソンさん「きたよ きたよー」
ののじさん「いやキバヤシはこないだろw」
ミリアムさんおっさん!
2日目犠牲者さん」が村へやってきました。(05/01/19 03:15:42)
キバヤシさん」が村へやってきました。(05/01/19 03:15:39)
ミリアムさんアンヌー!!
ミリアムさんキバヤシー!!
ののじさん「もうちょっとこないかなー」
ミリアムさん「一応呼んどくか」
ゲームマスター「立ててしまえば何とかなるもんなんだ!!」
ハイソンさん「そして突然死の罠!!(ぉ」
ミリアムさんなんとかなったな!
ハイソンさんシマッタ!廃村防いじゃった!
ゲームマスター「ふう廃村は免れた」
とかげのにっちさん「こんにゃんにゃ。」
ののじさん「いらっさいー」
ハイソンさん」が村へやってきました。(05/01/19 03:13:56)
ミリアムさんゾゴックとかまだうろうろしてるに違いない!
ニッチスレイヤーさん「こんばんは」
とかげのにっちさん」が村へやってきました。(05/01/19 03:13:29)
ののじさん「まだ六人かー、だいじょぶ?」
ミリアムさんしかし、ならないのかもしれないな
ゲームマスター「このペースならおそらく廃村はないはず!」
ミリアムさん廃村は悲しくなるのは知ってるから何とかする!
ののじさん「シクヨロー」
ののじさん」が村へやってきました。(05/01/19 03:11:54)
ニッチスレイヤーさん」が村へやってきました。(05/01/19 03:11:53)
ゲームマスター「この時間であぶれるほど人が集まったらそれはそれで問題だ」
ミリアムさん何とかするのが村人の務め!
ミリアムさん」が村へやってきました。(05/01/19 03:10:51)
駄コラさん今回はあぶれなかったぞ!
ゲームマスター「これは人が来ないのかもしれない」
駄コラさん」が村へやってきました。(05/01/19 03:10:23)
伯爵さん「クララがたったー」
伯爵さん」が村へやってきました。(05/01/19 03:08:32)
ゲームマスター「みんななかよくね」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送