ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
スネーク
突撃さん
[村 人]
死 亡
 狼には食べられてしまうらしい
 
占われても平気な狐
みかんさん
[霊能者]
(生存中)
 誘われた(*'-')
 
駄王
ただおさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
7浪
TOY-AMAさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狩 人]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[占い師]
死 亡
 
 
オセロット
さやさん
[狂 人]
死 亡
 
 
デス子
さん
[村 人]
死 亡
 
 
そろばん
らいちさん
[村 人]
死 亡
 
 
もっさり
サクマ式さん
[共有者]
死 亡
 
 
雪子
R-Kさん
[村 人]
死 亡
 私は何でも知っているゴルゴム博士
 
ゴルゴム博士
毛玉さん
[村 人]
(生存中)
 平 民 最 高 。
 
LARK
LARKさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
山田 人朗
ドラミさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
ゾゴック
ZQさん
[人 狼]
死 亡
 
 
マホームズ
マホームズさん
[共有者]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 あっさりとした村 〜 56番地
8日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
雪子さん「おつかれさまでした…ノシ」
7浪さん「では乙です ノシ」
ゲームマスター「では、また。」
ゾゴックさん「みなさん乙。駄王さんも、初参加乙でした。」
占われても平気な狐さん「みなさんお疲れ様でしたー GM様ありがとうございました」
LARKさん「次は多分共有になるから無効だな>初日吊り」
山田 人朗さん「偽かどうかも判断できなかったんですごめんなさい許してください

お疲れ様です。おやすみなさい」
ゴルゴム博士さん「お疲れサマー」
占われても平気な狐さん雪子さんが怪しすぎてもう・・・
駄王さん「お疲れ様でしたー、読み直して勉強しますー。GMさんありがとうございました。」
オセロットさん「んじゃ乙カレー」
マホームズさん「みんあおつー」
スネークさん「キツネはいい。作戦としてはアリだ。
だが覚えておくんだ。初日はどんな状況であっても
確実に偽である状況の占い以外は吊ってはいけない。」
LARKさん「どこで勘違いしたんだ…>雪霊能」
デス子さん「んでは、みなさま乙ー&GM村たてありっしたー*'-')ノ
ログ見るのが怖いけど、見てきまーす。」
マホームズさん「おわりかーい」
LARKさん「ともあれみんなお疲れ様、GMさん楽しい村を有難う。
神谷、次が…あるさ…。」
7浪さん「初日w」
雪子さん「山田さんが狐なのはなんとなくわかったんですが…負け惜しみですけどね…」
デス子さんこれからはLARKさんは初日吊りだな
ゴルゴム博士さん「霊能が雪と断言したからなぁ・・・」
駄王さん「ちなみに 昨日のは 普通の「人狼」ですた(*'-')」
デス子さん「まあ、はじめてにしてはよくやった>駄王
もう少し発言するようにすると、もっと楽しくなるよ!」
山田 人朗さん「首謀者(ってゆーか、まあ)な俺は打ち首ですか?>スネークさん」
占われても平気な狐さん「ごめんなさい・・・」
LARKさん「狂人と狐反対だっただってー!?」
ゴルゴム博士さん「ギャース」
駄王さん「いや、ほんと何しゃべっていいかわからないから流れに乗る村人を
7浪さん「乙かれです」
LARKさん「狩人居なかったのか…」
スネークさんああ。初日に神谷の投票した村人は神谷に焼き土下座だ。
LARKさん「駄王切らなくて良かった…
んでちゃんと流れに乗ってくれてTHX」
デス子さんだからLARKは早く吊るさないとダメなんだよーヽ(`Д´)ノ
雪子さん「あぅ…やってしまいましたお姉ちゃん…」
山田 人朗さん「おつかれさま。
なんとか見届けることが出来た。。。」
ゲームマスター「神GMとしては、残念な結果に終わってしまったよ。」
駄王さん「ちかれた・・・お疲れ様でしたー」
スネークさん「え。速いな。」
もっさりさん「おつかれさまー。」
占われても平気な狐さん「だめだったよー」
デス子さん神谷さん、マジゴメン!。・゚・(ノД`)・゚・。
LARKさん「あっはっは」
ゾゴックさん「やったぁ。」
ゲームマスター「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(05/01/19 00:49:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ゴルゴム博士さん0 票投票先 → 雪子さん
駄王さん1 票投票先 → 雪子さん
雪子さん4 票投票先 → 駄王さん
LARKさん0 票投票先 → 雪子さん
占われても平気な狐さん0 票投票先 → 雪子さん
ZQさん「がんばれ霊能、確定白。」
ゲームマスター「しかし時間がない」
占われても平気な狐さん「雪子さんをつるし上げるんだよ!」
雪子さん「疑わしくないのが疑わしい…」
さん「村人は意思を統一しないと負けるよ。
狼2なんだから。
ここは霊能あたりが引っ張るんだ。」
LARKさん「ゴルゴムは疑う理由聞かせてくれよ」
ZQさん「そうだ、争ってない雪を吊るんだ!」
さん「占い3なら狐占いCOはいい手だと思うんですよ。
対抗占いはまずないから。
ただ4人だとどうしても全吊りなってしまいますね。」
雪子さん「二匹いるんですよね…?では確実に当てないと終わりですか…駄王さんだと思うんだけど…アイコンが…」
占われても平気な狐さん「よし雪子さんだ!」
ゴルゴム博士さん「まじか、しかしラーク吊る」
ゲームマスター「LARKの仲間切りだけど、ゴルゴムあたりなら冷静に見てるかも。」
さん「LARKさんの救いの手を無視した!>駄王
ここは狩人COでいいところでしょー。」
LARKさんあ…初心者さんだったか…
駄王さん「MAJIDE」
LARKさん「平民なら発言する場だと思うんだよねー」
LARKさんよし、駄王吊るか!
さん「つか、神谷さんにはホント悪いことしたなあ・・・」
ゲームマスター「3回目で騙りいれるのもなかなかいい度胸。」
さん「なるほどー。
ボクなんか狐1回しかやったことないから、うらやましいんだ。」
駄王さん「いや、違います。普通の。」
占われても平気な狐さん「スネークさんはゴルゴムさん怪しんでて食べられたけど・・・さすがに黒は出すかな?」
突撃さん「>狐はまだ3回目のプレイヤなんだそうだ。
それでカウンター占い殺し知ってるのか。有望じゃないか。」
ZQさん「死人のことを口に出すと、死人に引っ張られるんだ…。」
ドラミさん「タイプの速度が足りなかった、というのが答えと、
俺がどうしようもない馬鹿だったから・・・

というのが答え(まだいた」
ゲームマスター「さっき話聞いたけど、狐はまだ3回目のプレイヤなんだそうだ。
でるタイミングが遅れてしまってあーなった、と。」
ZQさん「争ってない雪子が人浪だ!!」
LARKさん「駄王は能力者ならcoしていいよ」
占われても平気な狐さん「どうしても間違えちゃうなあ・・・駄王さんのほうだったんだろうか」
さん「て、4人目狐だったのね・・・
なんで出てきたんだろ・・・」
LARKさん「嫌な3択だな
ゾゴから白のステルス駄王にその反対のゴルゴム、よくわからん雪子」
突撃さん「あそこで吊るなら山田の方がまだ納得できた。」
ゲームマスター「ゾゴック真はほとんど考えにくそうだけどね。」
突撃さん「うん。安易な神谷吊りがいかんかったねぇ。」
LARKさん「デス子か…霊能は狙わないんだな」
TOY-AMAさん「乙です」
ZQさん「わたし真なら、今日霊能かゴルゴム吊らないといけないですねぇ。」
雪子さん「あらら…デス子さんだと思っていたんですが…」
さん「乙っしたー。
ほらLARKさんは早めに吊っておかないと吊れないんだよー!」
ゴルゴム博士さん「ラークか」
ZQさん「を、デス子さん乙。」
LARKさん「さて、霊能結果はどうか
狼だと最後の一匹丸分かりだな。」
マホームズさん「おつー」
さん「神谷さんマジゴメン。・゚・(ノД`)・゚・。」
ゴルゴム博士さん「まじか」
占われても平気な狐さん「7浪さんは村人でした 後がないですね・・・」
ゲームマスター「村人乙」
サクマ式さん「おつおつ。」
7日目の朝となりました。(05/01/19 00:42:11)
デス子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デス子さんを狙います。
駄王さんの遠吠え「残1分40くらいで食いま」
ZQさん「(あとわたしが破綻しないためには、ゴルゴムとあと一人、霊能を人外に仕立てる必要があったので)」
駄王さんの遠吠え「はい!」
LARKさんの遠吠え「エンジョイ&エキサイティング!」
駄王さんの遠吠え「はい」
突撃さん「うーん勝てそうに無い。」
ZQさん「昨日のチャックは今日の糧。デス子を始末しておくんだ!」
TOY-AMAさん「霊界の仲間入り 最後の発言間に合わなかった(汗」
サクマ式さん「なーるほどねー。 アリガトゴザイマース。 
霊能食いに行くのは確かに勇気居るし、放置するかもだなあ。(実際今回くわれてないし)」
LARKさんの遠吠え「昨日は俺が食ったから今日は食っていいよー。誰でもおk」
駄王さんの遠吠え「うーむ、流れがつかめなかった。ゴルゴムさんではないっぽいとだけ」
LARKさんの遠吠え「デス子食ってゴルゴムに表あわせか」
ゲームマスター「村人乙」
サクマ式さん「おつかれさまー。」
ZQさん「優秀な共有は霊能放置で守られてる可能性をね。>サクマ式さん
真占い居ないの分かってたから、池上されないのを優先しました。」
ゲームマスター「後に残したらやっかい。
先に食べようとすれば狩人の網にかかる。
だから、先か後かはあまり気にしないほうが。」
LARKさんの遠吠え「アッチャー」
6日目の夜となりました。(05/01/19 00:38:43)
7浪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
デス子さん2 票投票先 → 7浪さん
ゴルゴム博士さん0 票投票先 → デス子さん
駄王さん1 票投票先 → 7浪さん
7浪さん4 票投票先 → デス子さん
雪子さん0 票投票先 → 7浪さん
LARKさん0 票投票先 → 駄王さん
占われても平気な狐さん0 票投票先 → 7浪さん
マホームズさん「まあわしの中ではデス子狼が確定していたわけだが。」
ZQさん「白出しとけばね、初参加の駄王さんは当分吊られないと思ったのさ。
E&E!」
デス子さん「ゾゴックさんが白出した人物が怪しいと思ってるよ>駄王さん」
サクマ式さん「そうだ。なんでマホームズさんから食わなかったのか聞きたかったんだ。
彼のが優秀なのに。」
デス子さん「ゾゴックさんをなぜ信じれたのかな?
逆に霊能に怪しい点はあったのかな?>7狼さん」
マホームズさん「デス子は本当にみんなを疑ってるな。」
ZQさん「◆7浪さん 「昨夜吊られなくても、ゾゴックさんの運命は決まっていたようですし」
喰われない占いはわるいこ、よ。」
雪子さん「はい…ゾゴックさんが狼だとわかるからの理屈ですけど…」
ゲームマスター「LARKは吊りづらいと思うぞ」
ゴルゴム博士さんさりげなく私吊ろうとしてる中に人外がいるぞ・・・
占われても平気な狐さん「ゴルゴムさんは狼有利な発言してるけど真っ先に意見言ってるんですよね・・・」
LARKさん「俺はそういうのにかなりの勢いで引っかかってきたんだ!!
占い確定じゃない限りそういうのも怪しむべき>7浪」
ZQさん「LARKさんは吊られても最終日、と思いたい。」
デス子さん「どっちにしても、霊能は吊るべきではないと思う。
今は狼を吊る場面。」
7浪さん「昨夜吊られなくても、ゾゴックさんの運命は決まっていたようですし」
デス子さん「なるほど、つまり仲間の狼には投票できなかった、というわけですか>雪子さん」
ZQさん「ふふふ、こういう局面でも村人優秀だとコロっとひっくり返るから、まだわかりませんねぇ。」
ゲームマスター「なんかいっつも狼な気がするんだが。」
LARKさん「霊能真なら
占い真は神谷、神谷真なら霊能は真or狂人。
霊能狂人とするとゾゴオセロ山田に狼2だぜ?
霊能狼なら真は初日犠牲者、霊能は信用できると判断するが」
駄王さん「その根拠は私が白出されてたからだよね>デス子」
7浪さん「ゾゴックさんがゴルゴムさんを狼判定してたので信じてみました(ゾゴックさんをです)」
デス子さん停滞しなーい!
ゲームマスター「ゾゴックも実は狼多いよな。」
雪子さん「7狼さんの投票結果で気になるのは…一昨日まで占い師に入れていたのに昨日だけ違う点ですよね…」
ZQさん「わたし真なら、ゴルゴムか霊能吊りで勝ちですぞぉ〜。」
デス子さん「7浪さんがゴルゴムさんに投票したわけも聞いておきたいかな。」
ゴルゴム博士さん「デス子とラークなのか・・・」
突撃さん「コレは7浪失言だ。吊られるぞ。」
ゲームマスター「争ってるのは村人」
ゴルゴム博士さん「デス子吊りシェフのオススメ」
7浪さん「霊能の人も未だに信じきれないな・・・」
LARKさん「駄王も7浪もステルスだからなー。
しかし俺はゴルゴムを吊りたい。」
ZQさん「デス子の すごい 身内切り」
占われても平気な狐さん「7浪さんはステルス具合がどうにも・・・」
デス子さん「ゴルゴムさんのスネーーーークは夜の間に用意しておいたもののような気もするんだけど、どうだろう。
つまり喰われるのがわかってた人狼。」
ZQさん「占いねぇ。

結構プレッシャー。喰われるし。(もちろん楽しいけど)」
サクマ式さん「おつかれさまー。」
雪子さん「会話は少ないですけど…思考は長いです…優柔不断なのかも…」
突撃さん「ゴルゴムがアレだと思ってたよ・・・」
ゲームマスター「デス子の読みは間違っていないんだな。」
サクマ式さん「占い、3回しかやったことがない。 占い騙りやってると、楽しいけど空しくなるんだ。時々。」
マホームズさん「乙」
デス子さん「今日は昨日も言ったとおり7狼さんか駄王さん吊りたい。
いい具合に2人ともステルスだし。」
LARKさん「ゾゴが占った人は残すのか。」
ゲームマスター「乙」
ゴルゴム博士さん「こいつぁあきらかに私吊るすための罠に違いない!」
ZQさん「乙。」
占われても平気な狐さん「私見を言わせていただくと7浪さんと雪子さんが怪しいです」
突撃さん「クッ・・・」
デス子さん「いきなり夜の会話が減ったね・・・
霊能信じるなら、まだ狼は2人いるはずなのに。」
ゴルゴム博士さん「スネーーーーーク!!」
LARKさん「おはよう、情報なし、能力者の結果待ち
7>5>3 チャンスあと3
票浮いてる人がいるが、どーなんだ。」
マホームズさん「つかわしなんて占いきっと2回ぐらいしかやったことないぞ。」
占われても平気な狐さん「ゾゴックさんは言うまでもなく人狼でした
残り狼は2匹で狐はいない 全員グレーですけど頑張って狼吊りましょう」
6日目の朝となりました。(05/01/19 00:30:01)
スネークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スネークさんを狙います。
駄王さんの遠吠え「食いはまかせました、朝に備えます」
ゲームマスター「なんだってー」
サクマ式さん「神谷さんもう占い4回目とかですぜ! ようやくとかのレベルじゃない! 私村人側の共有以外の能力者になったこと、年明けてからないんだ! 一回くらい神谷さんから占い分けてもらってもいいくらいなんだ!」
駄王さんの遠吠え「賛成、ゴルゴムさんは吊りの流れになりそうなので」
ZQさん「狩人居ると思ってましたよ、下界的には。」
LARKさんの遠吠え「スネークお勧め、でゴルゴム吊りたいね」
駄王さんの遠吠え「いや、かなりいい迷彩になってたかと>共有食い」
ZQさん「よし、7浪喰ってカオスだ。」
ゲームマスター「共有喰ってグレーあんまり食ってないから、いると思ってるかもしれない。」
ZQさん「しかし、ようやく占いになれた神谷さんには随分な流れだったなぁ。」
サクマ式さん「ほぼ確定白だから食っても良いと思うんだけど、どうかなあ。>霊能」
駄王さんの遠吠え「ふむ・・・してるひとからなのかな。それか昨日言ってたスネークさんかデス子っち?」
LARKさんの遠吠え「昨日は俺が勝手に共有食っちゃいました、すまん。」
LARKさんの遠吠え「今日はスネークor雪子いかないか?」
サクマ式さん「霊能食っちゃえばいいがな。 でも狩人居ると思ってるのかなあ。下界的には。」
LARKさんの遠吠え「今日は霊能食っても意味無いと思う」
駄王さんの遠吠え「霊能食いのタイミングがさっぱりわからないんですが、今日喰うと結果はばれない?」
マホームズさん「おつー」
ZQさん「初日狩人か。
霊能喰えたじゃん。

流れ的に喰わなくてよかったけど。」
サクマ式さん「おつかれさまー。」
駄王さんの遠吠え「ゾゴックさんありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。がんばるよ・・・」
ゲームマスター「狼お疲れ」
LARKさんの遠吠え「ゾゴックお疲れ様。 さて今日は誰食べちゃおうか」
ZQさん「こんばんは〜。」
5日目の夜となりました。(05/01/19 00:24:48)
ゾゴックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゾゴックさん7 票投票先 → ゴルゴム博士さん
デス子さん0 票投票先 → ゾゴックさん
ゴルゴム博士さん2 票投票先 → ゾゴックさん
駄王さん0 票投票先 → ゾゴックさん
7浪さん0 票投票先 → ゴルゴム博士さん
雪子さん0 票投票先 → ゾゴックさん
スネークさん0 票投票先 → ゾゴックさん
LARKさん0 票投票先 → ゾゴックさん
占われても平気な狐さん0 票投票先 → ゾゴックさん
さやさん「それにしてもデス子のチャックっぷりはあいかわらずだな」
デス子さん「>◆ゾゴックさん 「ゴルに乗せられてスネークなんて余計なもの吊っちゃだめですよ。」
どういう意味?」
デス子さん「霊能を妄信してるLARKさんも怪しいと言えば怪しいけど、偽霊能があのタイミングで出て来れないのも事実だし・・・」
スネークさん「占い吊りを止めてはいけないというのは同意だ。
明日は霊能かな。狩人も存命ではなかろう。」
ゾゴックさん「もちろん、ゴルゴム先に吊ってくれれば嬉しいですが。
ゴルに乗せられてスネークなんて余計なもの吊っちゃだめですよ。」
デス子さん「なるほど。
どっちにしても今日はゾゴックさん吊り。
占い吊りの流れはとめちゃダメだよ。」
LARKさん「まぁ今日はゾゴックだな。
俺は霊能を信用してるから。」
雪子さん「全吊りしても狼は二匹残ってるんですよね…むつかしいです…」
スネークさん「つまりゴルゴムが「切られた」わかるか?
霊能が生きると言う事は今日ゴルゴムが吊られると言う事だ。
狼の思考なら真も利用できると考えるのが自然だ。」
ゴルゴム博士さん「スネーク吊りもオススメかもしれん」
7浪さんゾゴックさんに白判定された3人の動きにより、ゾゴックさんの正体わかるかな
デス子さん「でも、今日はゾゴックさん吊りでしょ?
死んでから信用を得てもしょうがないでしょ>スネークさん」
LARKさん「ゾゴ狼だと駄王怪しいけど初っ端仲間隠しになる
ゴルゴムはゾゴ吊られ覚悟で仲間にわざと狼判定で、それはないだろ 狙いか?」
雪子さん「おはようございます…」
占われても平気な狐さん「霊能を狙ってきてる形跡がないことを考えるとあえて味方に黒を出した可能性もあります 占い結果は無視で」
デス子さん「残り7人で狼2か狼1狐1。
GJが出なくてもなんとかなりそうかな。」
スネークさん>うん、ゾゴが狼ならゴルゴムさんは信用できる。
>まさか今更仲間切りで信用を得るもない。
いいやぁそんな事はない。今日、共有を食って霊能を遺すと言う事の意味。
わからんか?ゴルゴムが狼の可能性はかなり高いと思うぞ。
ゲームマスター「狼1の犠牲で真占いと狐を始末できて、あと全員グレー扱いで推理しなきゃならん。」
サクマ式さん「ここから狼が勝てないって事はないと思うよ… 」
ドラミさん「ちょっと悪いことしたかなあ、村人の方々には。
今更ながらの罪悪感です。反省。」
ゾゴックさんわたし吊っても日数余裕ですねぇ。
残りはきっちりお願いしますね。
デス子さん「ゴルゴム吊りマジオススメ」
ゲームマスター「そうだね>狐
狐と狂人のありかがわかると狼はほんと楽なんだよ」
占われても平気な狐さん「とりあえずゾゴックさん吊りしかない
全員グレーなので発言洗ってこないと・・・」
ゴルゴム博士さんでもデス子怪しむ
デス子さん「て、ゾゴックさんに白判定出された!
勘弁してよね・・・」
LARKさん「ゾゴック吊ろうか。」
7浪さん共有消えたか^^;
ドラミさん「最初の俺がでかかったかな(まだ起きてた」
ゾゴックさんCOまとめ
神谷 占い→占われ
ゾゴ 占い→駄王 7浪 ゴルゴ(黒) デス
オセロ 占い→スネーク 雪子 ゾゴ
山田 占い→神谷 占われ
占われ 霊能
 共有 もっさりマホ

なーんだ、霊能がラス1か。わたしの役目も終わったな。
デス子さんうん、ゾゴが狼ならゴルゴムさんは信用できる。
まさか今更仲間切りで信用を得るもない。
逆にゾゴックさんに白判定出された駄王さん、7浪さんが怪しいね。
ゲームマスター「やばいよ。ほぼ狼勝ちの構図。」
スネークさんさよならだゾゴック。
マホームズさん「また初日が狩人かよ!!」
LARKさん「狩人は霊能ガードだったか?」
サクマ式さん「相方乙。」
スネークさん「さて共有も居なくなったか・・・
狩人も死亡と見た方がいいな・・・」
マホームズさん「えーなにこれ。やばいじゃないか。」
ゴルゴム博士さん「ああ!共有がやられた!!」
ゾゴックさんおはようございます。
占い結果
デス子さんは村人でした。
デス子さん「はい、共有全滅、と。
これは狩人もういないかな?」
ゲームマスター「共有乙」
占われても平気な狐さん「オセロットさんも村人判定でした
まだ狼は3人います 狐は確実にいない
ゾゴックさんが狼ですね
そして神谷さんが真と言うことになります
占い結果は全リセットで頑張りましょう」
LARKさん「おはよう、情報なし、能力者の結果待ち」
5日目の朝となりました。(05/01/19 00:16:56)
マホームズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マホームズさんを狙います。
ゲームマスター「結局誰を食うのか」
サクマ式さん「雪子さんははなっから通訳として機能してるだけですからねえ。霊能COには見なかったですし。」
駄王さんの遠吠え「流れを断ち切るとあやしまれそうなきもするからグレーがいいかと素人考え」
ゾゴックさんの遠吠え「雪子狩人なら、分かってなさそうだから霊能喰えるかも知れないけど。」
LARKさんの遠吠え「てか、7浪も無言でした。」
ゾゴックさんの遠吠え「一か八か霊能喰って成功すれば占い真のままいけるけどね。

霊能放置して占い全吊りが安全。
デス子とスネークは賢いから早めに喰ったほうがいいけど。」
ゲームマスター「いや。たぶん、雪子は説明をなぞっただけだと思うぞ。
ちょっと霊能っぽく見えたけど。」
LARKさんの遠吠え「9>7>5>3 あと4回か」
LARKさんの遠吠え「狩人狙いのグレー スネーク、7浪、デス子、雪子
ゾゴが狼判定したゴルゴム
霊能or共有」
ゾゴックさんの遠吠え「今日霊能喰えなきゃ占い吊り。ですな。」
さやさん「ってか雪子はリア狂か」
駄王さんの遠吠え「流れからすると明日は占い吊りになりそう・・・なのか」
ゾゴックさんの遠吠え「明日は白出す。
喰えないなら、霊能を最後の狼にしなきゃいけないからね。」
LARKさんの遠吠え「今日適当に食い。ゴルゴム吊りor霊能に票あわせとか?
無理か。」
ゲームマスター「そう。狐もいないし狼はかなり楽だよね。」
さやさん「まさかだ王さんが狼か」
ゲームマスター「狂人乙」
ゾゴックさんの遠吠え「ゴルゴム吊れてれば霊能安心して喰うんだけどねぇ。」
さやさん「乙カレー」
LARKさんの遠吠え「狐消えた」
ゾゴックさんの遠吠え「うーん信頼高いなぁ、フクザツ。」
サクマ式さん「おつー。」
サクマ式さん「おつかれさま。 でもまあ、占い2人は吊られますなあ。問題はその後なんだよね。
まあ滅亡かねえ…」
4日目の夜となりました。(05/01/19 00:10:49)
オセロットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マホームズさん0 票投票先 → オセロットさん
オセロットさん8 票投票先 → ゾゴックさん
ゾゴックさん2 票投票先 → ゴルゴム博士さん
デス子さん0 票投票先 → オセロットさん
ゴルゴム博士さん1 票投票先 → ゾゴックさん
駄王さん0 票投票先 → オセロットさん
7浪さん0 票投票先 → オセロットさん
雪子さん0 票投票先 → オセロットさん
スネークさん0 票投票先 → オセロットさん
LARKさん0 票投票先 → オセロットさん
占われても平気な狐さん0 票投票先 → オセロットさん
ゾゴックさん吊るのは構わんけどね。セオリーだし。一匹は見つけたんだし。
ゴルゴム博士さん「山田が狂人で神谷狐だとゾゴは真になるんだよ!だから君は霊能偽を主張しなきゃいけないんだ!>オセ」
デス子さん「占いA:神谷>占われても平気な狐○
占いB:山田 人朗>神谷●>占われても平気な狐○
占いC:オセロット>スネーク○>雪子○>ゾゴック○
占いD:ゾゴック>占い>駄王○>7浪○>ゴルゴム博士●
霊能:占われても平気な狐>神谷○>山田 人朗○
共有:マホームズ」
ゲームマスター「すでに村人置いてきぼりなんだ」
スネークさん「しているぞ。山田が村人でお前の占いではゾゴックは村人だろう。
占いに3人白で残りのおまえが狼と言う事になるぞ。霊能と合致するにはな。」
オセロットさん俺のリロードはレボリューションだ
負けるなよ。スネーク!!!!!!!!!!!!!
ゾゴックさん◆スネークさん 「ゾゴックも明日吊りだ。
キツネが見つからん限りな。」

だから神谷か山田が狐だって。
占われても平気な狐さん「ゾゴックさん狂人で神谷さん狐なら山田さんは何?>オセロット」
LARKさん「ゾゴック、君が真、オセロ狐なら占う場面じゃないのかな?
まぁ信用できる霊能がゾゴ真視点で狐は居ないって言ってるんだが、」
駄王さん人の発言聞いてるほうがためになるぞ・・・おいてきぼりすまんです
オセロットさん「ここで占い師をつったら狐の勝利がきまるようなもんだぞ!
落ち着いてくれ!!!!!!!」
ゲームマスター「おつかれ」
占われても平気な狐さん「占い全つりで狼2狐なしか狼1狐1・・・それからが勝負かな・・・」
ゲームマスター「占い騙りが多くない状態で占いを騙るか、静かに村人してるか、
狂人っぽく振舞ってるか、だね、狐は。」
オセロットさん「>霊能結果と矛盾しているオセロットさん吊りたいですね
どこも矛盾してないだろ。
山田が狂人で神谷が狼か狐だったんだろう」
ゴルゴム博士さん「デス子吊りはオススメ」
スネークさんゾゴックも明日吊りだ。
キツネが見つからん限りな。
マホームズさん「確実に今生きてる2人の占いは人外ということか。時間がかかるなあ。」
雪子さん「え…なんで私が霊能者なんですか…?」
ドラミさん「では、お疲れ様です。そしてお休みなさい。

狐は永遠の眠りにつきましたとさ」
ゴルゴム博士さん「オセ真の場合霊能も偽になるな」
LARKさん「ん、オセロット偽だな。」
スネークさんオセロット。よし。タイムパラドックスだな。
ゲームマスター「占いいないからカオスだな」
デス子さん「雪子さんは霊能なの?」
雪子さんあ…大きい発言と小さい発言間違えてしまいました…あうぅ
占われても平気な狐さん「霊能結果と矛盾しているオセロットさん吊りたいですね
狂人と狐が3人いることになる」
らいちさん「乙」
デス子さん「ゾゴックさん真だとすると、全吊りになる前にグレーの中から狼を探そうとした、といえなくもないね。」
ゾゴックさん◆LARKさん 「ゾゴックはなんで対抗占わないんだ。」
だからぁ。全吊りの流れでどれがどの人外とかいうより潜伏人浪見つけるべきでしょ?

あとオセロが人外なんだから、最後の一匹はきっちり発言から吊っててよね。
オセロットさん「霊能まで二人だと!!!!!!!!!
なんなんだこの村は」
ドラミさん「狐が何をどうすりゃいいのかわかんなくて、ってのが正直なところです。

まああれです。占い師葬っただけで十分。ほっほっほ」
スネークさん神谷がキツネとかの希望的観測はもはや捨てた方がいいな。
宣言どうり。占い全吊り開始だ。
ゴルゴム博士さん「喰われたそろばんに昨日ゾゴは投票してる・・・こりゃあ何かあるぜ」
雪子さん山田さんは自分が狂人だというようなことを言ってました…神谷さんは村人判定でした…
そして霊能者は一人です……出過ぎました…ごめんなさい…
ゲームマスター「余り慣れていないのに、占い騙りするとは度胸あるね。
強くなりそうである。」
占われても平気な狐さん「山田 人朗さんは村人判定でした
狐か狂人と言うことになりますね
万が一私を騙りと考えるなら別ですけど
まさか昨日の夜の時点で霊能占おうとする占い師はいないでしょうから客観的に見ても信用には値しないでしょう」
スネークさん「霊能。結果を。」
マホームズさん「ゾゴックはなぜオセロットを占わないのか。」
デス子さん「さて、今のところもっとも怪しいゴルゴムさんに出た黒判定。
信じるべきかどうか。」
サクマ式さん「おつうー」
LARKさん「ゾゴックはなんで対抗占わないんだ。」
ゴルゴム博士さん「やはりゾゴ人外か」
サクマ式さん「場数重要。是非沢山参加してくださいねー。」
デス子さん「あれ、ステルスのそろばんさん喰われたね。
能力者だと思われたかな。」
ゲームマスター「乙」
オセロットさんゾゴックは村人だった!狂人だな!
とすると山田が狼だったってことだな!
これで狼は2だ!
LARKさん「おはよう、情報なし、能力者の結果待ち」
ゾゴックさんおはようございます。
占い結果
ゴルゴム博士さんは人浪でした。
4日目の朝となりました。(05/01/19 00:03:43)
そろばんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そろばんさんを狙います。
サクマ式さん「一端コピペして、占いCOだけでも確認するといいかもですな。即時CO好きの人から見ると怪しさ爆裂ではありますが。」
ドラミさん「次回の参考にします。
なるほど、狐はそういっちゃいけないのか。

これ含め経験三回の素人からでした、まる。」
ゲームマスター「占いCOは、テキストファイルに書いておく。
更新しながらタイミングを見計らって貼り付ける、ってしたほうがいいよ。」
ゾゴックさんの遠吠え「じゃあそろばん喰う。狐っぽくて狩人っぽい。」
駄王さんの遠吠え「賛成、そろばんさんで」
LARKさんの遠吠え「2択ならそろばん食いに1票」
ゲームマスター「狐が黒だしちゃまずいね。
しかも、狼っぽくないド本命の占いに出したらまず生き残れない。」
ドラミさん「二人目あたりでするつもりだったんですがね。
もう、このにぶちんの腕めがぁ!」
LARKさんの遠吠え「そろばん無言なんだよな」
ゲームマスター「なるほど。」
ゾゴックさんの遠吠え「今日の喰いはゴルかそろ希望。喰わない方に黒出したい。」
駄王さんの遠吠え「狙いはまかせます、投票は流れ次第で占いいれるとおもいます」
サクマ式さん「なるへそ。理解理解。 でも、黒出しはまずかったですなー。 14/3の確率に負けたら即吊りされちゃいますからネー」
ゾゴックさんの遠吠え「うん。いつわたしを切ってもいいよ。
霊能喰いタイミングが重要だねぇ。」
LARKさんの遠吠え「今日は狩人狙いorまた共有いく?」
LARKさんの遠吠え「オセロットは狐だろうな、多分」
ドラミさん「タイプ遅かったんです。
正直修行不足」
LARKさんの遠吠え「占いが居ない、んで霊能が軸になるっぽいから
明日は残った占いがお互いに狼判定出すだろうから明日はゾゴックに入れよう、ちょっと白っぽくなるかも」
ゲームマスター「狐おつかれ、
占い3出てて、そこで4人目占いCOしたら吊られるのわかっているはずなのに、
なんでCOしたのか教えて欲しい。」
ゾゴックさんの遠吠え「そろばんかゴルゴム辺りに黒だそうかと思う。」
サクマ式さん「なんと素敵な初心者でしょう。もう追い抜かれたな。実力で…」
駄王さんの遠吠え「あてずっぽうでもズバリだとギクリだな、デス子め・・」
サクマ式さん「おつかれー。」
ゾゴックさんの遠吠え「さて。」
ゲームマスター「くる前にかなり勉強したのかもしれない。」
3日目の夜となりました。(05/01/18 23:58:27)
山田 人朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マホームズさん0 票投票先 → 山田 人朗さん
オセロットさん1 票投票先 → 山田 人朗さん
山田 人朗さん11 票投票先 → オセロットさん
ゾゴックさん0 票投票先 → そろばんさん
デス子さん0 票投票先 → 山田 人朗さん
ゴルゴム博士さん0 票投票先 → 山田 人朗さん
駄王さん0 票投票先 → 山田 人朗さん
7浪さん0 票投票先 → 山田 人朗さん
雪子さん0 票投票先 → 山田 人朗さん
スネークさん0 票投票先 → 山田 人朗さん
そろばんさん1 票投票先 → 山田 人朗さん
LARKさん0 票投票先 → 山田 人朗さん
占われても平気な狐さん0 票投票先 → 山田 人朗さん
ゲームマスター「ヘンな初心者だな」
サクマ式さん「しかし駄王さんは初心者。 でも初心者が「新鮮なシチュエーションだ」とかいっちゃダメだw」
サクマ式さん「山田さんが何を言っているのか分からないんだ。」
雪子さん「デス子さん…駄王さんのアイコンを見てあげてください…」
山田 人朗さん「ええ、その通りです。
てゆーか、壊れてるのか壊れてないのかはさっきまで分かっていませんでしたが。正直のところ>狐さん」
ゲームマスター「まあ、今日吊られるだろうから聞いてみようか」
駄王さん「いや、正直占い4のケース勉強してない。新鮮すぎてふるえてる」
ゲームマスター「そのりくつはただしい>デス子」
スネークさんキツネは占いにいるんだろう!!
明日見つけなければオセロットにCQCだ!!
LARKさん「霊能だけが頼りだなー。ここで霊能偽の可能性は犠牲者のみだからなー」
オセロットさん「む、占い師の中に狐か・・・
わかった占ってみよう・・・」
サクマ式さん「そうなんですよねえ。これはリア狂プレイっつっても過言じゃないかもしれない。」
デス子さん夜の間に情報整理できない狼と見たね!>駄王
スネークさん「オセロットとゾゴックの生き延びる可能性はキツネゲット以外には無い。
出来なければ両吊りだ。」
占われても平気な狐さん「山田さんは私が狂人だと主張するわけで占いは狼2狐1と言いたいんですね」
オセロットさん「スネーク!!!!!!何をいっている!
狐が死ぬ前に占い師を吊ってどうするんだ。
狐の思う壺だぞ!」
駄王さん「やべー情報整理してるだけでおいてかれる(汗;」
雪子さんいえ、お互い占って狐HITさせねば全釣りになるかと…
マホームズさん「いや、占いの中に狐がいるのはほぼ確定なんだから狐殺して真を立証せよってことじゃないのか。」
サクマ式さん「しかし神谷さんは年開けてからどうしちゃったんだろう。占い4回目? あんた、死ぬわよ!!!」
スネークさんこうなった以上キツネ死がない限り占いは全吊りだ。
途中で黒が出ても止めない事。俺が食われても絶対実行してくれよ?
ゲームマスター「何がしたかったかはよーわからん。」
山田 人朗さん「俺は決定なのか。
ちょっと残念だな、信じてもらえず」
ゲームマスター「狐はあきらかに勝ちを捨ててるからねぇ。」
オセロットさん「お互い占いあったところで信用されるわけがないだろう!
逆にあおられて吊られるのが落ちだ
占い師は村のためになるべく生き延びねばならないんだ!」
LARKさん「山田吊り 占いはお互い占いあってもらうか」
7浪さん朝日浴びれて嬉しい
デス子さん「真狼狼狂も一応あるから注意してね。」
占われても平気な狐さん「とりあえず山田さんでも吊りながら考えましょうかねぇ」
サクマ式さん「お疲れさまー。 なんというか、絶句という感じだ…」
マホームズさん「さすがに霊能まで狼が騙ることはなかろう。ここは山田吊りで行くしかないか。」
スネークさん「神谷が本物だった可能性が非常に高い・・・
狂人に上手く乗せられるとは・・・修行が足りないんじゃないか?」
雪子さん「占い師は占い師同士を占ったほうが効果的だったようナ…出過ぎました…ごめんなさい」
ゲームマスター「ご名答」
駄王さん「おはようございます。」
サクマ式さん「し、死んでるーーー!!!!」
LARKさん「え、なんでお互い占いあわないんだ」
ゾゴックさん「占い4なら真狼狂狐だ。つまり占いの役目はほぼ終わった。
そして最後に出てきた山田は狂。全吊りになるのに狐や人浪があの局面で出るわけ無し。

霊能結果から神谷狐らしいのでわたしは吊られるか喰われるまで占うだけですねぇ。」
ゲームマスター「おつかれ」
山田 人朗さん「えーと。
神谷さんが嘘だったので、とりあえず狐さんを占いました。

オオカミではありませんでした。」
ゴルゴム博士さん一応他に霊能COは無いか?
サクマ式さん「山田が狐で神谷真だったら笑うぞ。何考えてんだ狐、っていう。(無いと思うけど)」
スネークさん神谷を吊る奴があるか!!
山田は出遅れて一番本物っぽい占いを殺そうとした狂人か何かだろう!!
デス子さん「よし、山田さん吊ろう。
特攻型の狂人だ。
神谷さんゴメンネ。・゚・(ノД`)・゚・。
占いは占い同士占って欲しいな」
LARKさん「山田は特攻狂人か?」
マホームズさん「あ、相方ー!!」
占われても平気な狐さん神谷さんは狂人か狐か本物 ここはどんな占い結果が出ても占いつりですね
オセロットさんこのメス犬め!!!!!!!と雪子を占ったのだが村人だった。
許してくれ!
ゴルゴム博士さん「もっさりーーーーー!!」
マホームズさん「昨日占いCOした神谷(狼判定)を吊ったのは、4人だったら真だろうが占い騙りの中に狐がいるだろうと判断したからです。狼2匹だったらシラネ」
ゾゴックさんおはようございます。
占いCO
7浪さんは村人でした。
LARKさん「あー…4番目に出てくる占いは真の可能性が高い
(騙りが出るメリットは全吊りになるので少ない)
と思うんだが、とりあえず霊能はいるかー?」
占われても平気な狐さん「霊能結果ですよー
調査してみたところ神谷さんは村人だったようです
占い4人ならお互い占わせてみたほうがよかったのでは・・・
とりあえず山田 人朗さんはにせもの 投票結果は各自で判断をお願いしますね」
3日目の朝となりました。(05/01/18 23:50:28)
もっさりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もっさりさんを狙います。
ゲームマスター「それは構わんのだが。おやすみ。」
LARKさんの遠吠え「はいよー。 がんばろう」
ユカリさん「それとGM。本当に占い師にしてくれてありがとう。」
ゲームマスター「なんだってー!!」
ゾゴックさんの遠吠え「占いは誰かに白で行きます予定。」
ユカリさん「ごめん、ちょっとマジでショックなのでもう落ちます。村人頑張れ。」
LARKさんの遠吠え「共有安定、だと俺も思う、狩人の検討さっぱり。」
駄王さんの遠吠え「賛成。それでいいかと>喰う」
ゲームマスター「狼は狐と狂人のありかがわかってるから占い全吊りしてしまえば
かなり楽、ってことだしね。こりゃ狼勝ちっぽいよ。」
駄王さんの遠吠え「私も思った・・・感激が文面ににじみ出てた・・・>神谷さん」
ゾゴックさんの遠吠え「ところで、狩人は霊能守ると思うから、共有喰おうかと思うんですが。」
LARKさんの遠吠え「あぁでてたのか・・・。」
ゾゴックさんの遠吠え「しかし、かみたにさんは気の毒になぁ…。真っぽいのに。」
ゲームマスター「で、狩人も死んでるし、きついなぁ。」
駄王さんの遠吠え「霊能COが 占われても平気な狐さん ですね」
ゾゴックさんの遠吠え「よし。」
駄王さんの遠吠え「いまだかつて見たことのない展開に(汗;」
LARKさんの遠吠え「【共有者】
もっさり & マホームズ
【占い師】
  神谷  =占われてもry狐○ 
 ゾゴック =駄王○ 
 オセロット=スネーク○ 
山田 人朗=神谷● 
【霊能者】

霊能出てないような」
ゲームマスター「狐が占い騙ってるから、もうしゃーない。」
ユカリさん「せっかく占いになれたのに…。」
ゲームマスター「展開が悪すぎた。」
ユカリさん「なんで吊られるんだよー! 。・゚・(ノД`)・゚・。」
LARKさんの遠吠え「狂人ナイス」
ゲームマスター「こればっかりは仕方ないです。ええ。」
2日目の夜となりました。(05/01/18 23:44:31)
神谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マホームズさん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん7 票投票先 → 山田 人朗さん
オセロットさん3 票投票先 → 神谷さん
山田 人朗さん2 票投票先 → 神谷さん
ゾゴックさん1 票投票先 → 神谷さん
デス子さん0 票投票先 → 神谷さん
ゴルゴム博士さん0 票投票先 → オセロットさん
駄王さん0 票投票先 → オセロットさん
7浪さん0 票投票先 → LARKさん
雪子さん1 票投票先 → 神谷さん
もっさりさん0 票投票先 → オセロットさん
スネークさん0 票投票先 → 山田 人朗さん
そろばんさん0 票投票先 → ゾゴックさん
LARKさん1 票投票先 → 神谷さん
占われても平気な狐さん0 票投票先 → 雪子さん
ゲームマスター「投票はあっさりと」
ゲームマスター「これならかえって占いにならなかったほうがよかったのかもしれない、な。」
雪子さん「えと、占い騙りが流行ですか…じゃあ私も占い騙ろうかな…出過ぎました。ごめんなさい…」
もっさりさん「あっさりばらされたが私は共有なんだ!。相方はマホームズさん。二人でアッサリ推理しようぜ」
神谷さん私は真なんだよー!
LARKさん「占い3だろ?」
マホームズさん「おいおい!何だこの展開は!」
神谷さんえ!? 占い4人?
ゴルゴム博士さん黒のかみやんから吊れ
山田 人朗さんもう一度言いましょうか?

占いによれば、神谷さんは人狼でした
占われても平気な狐さん「4人!」
デス子さん占い4なら、霊能、共有出ていいよ!
ゲームマスター「(しかし吊られてしまいそうだな)」
占われても平気な狐さん占い3で黒出てないので霊能COしときますね
ゴルゴム博士さん占い全吊り開始だ!
神谷さん嬉しいよー! 。・゚・(ノД`)・゚・。 GMありがとうー!
マホームズさんさて、今日は共有やらせていただきます。相方はもっさりさんです。
オセロットさん「共有者はでてくるんだ・・・」
ゾゴックさんまて、山田も占い騙りか?
そろばんさん「共有はどーなったー」
スネークさん占いが四人いるようにも見えるが気のせいか?
もっさりさん「霊能はだれなんだろうねえ。」
デス子さん「ちょ、ちょっと待って!
今山田さんがなんか言った!
あなたも占いなの?」
神谷さんGMが、「占い師にしてあげるからおいで」って言って来てみたら、本当に占いになったんだよ!
占われても平気な狐さん「グレー!グレー!狼を吊るしちゃえ」
雪子さんすみません…PC落ちてました…
ゲームマスター「しかも占い4か」
LARKさん「ウワー、賑やかだなー、とりあえず霊能とか待つ。」
マホームズさん「神谷の喜び騙りキター」
7浪さん「おはようです」
ゲームマスター「すごい話だな。」
ゴルゴム博士さん「占い3人か」
神谷さん平気な狐は狐じゃなくて良かったね。スクリプトの中の人もそこまで意地悪じゃないんだ!
山田 人朗さん「おかしいですね。
占うと、貴方が人狼だったのですが>神谷さん」
スネークさんそもそもお前はオートマチックに向いていない。
リコイルの衝撃を肘を曲げて吸収する癖がある。
どちらかと言うとリボルバー向きだ。
占われても平気な狐さん「神谷さんが占いですってー!」
駄王さん「おはようございます」
デス子さん神谷吊りだな★
LARKさん「うし、みんなおはよう、とりあえず犠牲者乙。
なんか久々な気がするが狼には勝たせん。
俺からの情報無し、みんなよろしく、と、各々のco待ち。」
ゴルゴム博士さんかみやん吊るか
もっさりさんあ、死んだ。(あっさり
オセロットさんやはり俺の占い師COはレボリューションだ!!!!!!!
スネーク!貴様は村人だな!!!!!!
ゾゴックさんおはようございます。
占いCO
駄王さんは村人でした。
神谷さんうわーん! 。・゚・(ノД`)・゚・。 やっとまた真占いになれたんだよ! 占い師率確変期間はまだ終わってなかったんだよ! GMは神GMに昇格したんだよ!!
まずはお決まりということで、占われても平気な狐を占ってみたよ。これで本当に狐だったらマジでかわいそうだけど、真占いになったからには容赦はしないよ! ということで、占いの結果、占われても平気な狐さんは「村 人」でした。まさか本当に狐じゃないでしょうね!?
デス子さんおはよう! シャッフルで毎回ど真ん中になってる気がするよ!
LARKさんが狼には勝たせないとか言いつつ、狼になっているという皮肉な結果と見たね。
正直、後半なるとLARKさん吊りにくいから吊っておきたいんだ(ぉ
占われても平気な狐さん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/01/18 23:38:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゾゴックさんの遠吠え「わふーん。」
ゲームマスター「初日が持ってるか。うむ。厳しいね。」
駄王さんの遠吠え「了解でっす」
LARKさんの遠吠え「こちら準備OK。」
占われても平気な狐さんを占います。
ゾゴックさんの遠吠え「よし。
残り1分くらいまで流し。
あと喰いタイミングは、こっちに任せてね。(準備があるので、偽占いの)」
駄王さんの遠吠え「なんとなく生きてみます」
LARKさんの遠吠え「俺てきとーにいきてる。」
LARKさんの遠吠え「OK。」
駄王さんの遠吠え「ゾゴックさんのプレイはログで見させてもらいました。
それでお願いします」
ゾゴックさんの遠吠え「ええっと。
破綻しても何でもいいから、占い騙りやって駄王さんに白出したいんだが。」
ゲームマスター「さて、いつもの16人村です。
あっさりとがんばりましょう。」
LARKさんの遠吠え「どーしましょ。
あ、二人ともよろしく。」
駄王さんの遠吠え「初人狼で狼きてもうた。よろしくです・・・」
LARKさんの遠吠え「いやーん」
ゾゴックさんの遠吠え「おっとぉ。こっちか。」
駄王さんの遠吠え「MAJIDE」
1日目の夜となりました。(05/01/18 23:34:25)
デス子さん「おかえり!
開始!開始!」
オセロットさん「待たせたな・・・
はじめようかGM。」
スネークさんお前は決して俺には勝てない。
ゾゴック(あっさり)さん」は「ゾゴックさん」に改名しました。
ゲームマスター「では、開始でいいかな?」
デス子さん「キミ青いヨ」
もっさりさんよし、博士吊ろうか。
7浪さん「トイレいてました(汗」
ゴルゴム博士さん私はこんなに赤いのに・・・みんな怪しいと言って私を吊ろうとする・・・・・・
ゲームマスター「了解」
沙耶さん」は「オセロットさん」に改名しました。
オセロットさん「設定変えます」
オセロットさんあ、ちょっとまってください
デス子さんE&E!
みんながんばろう!
ゲームマスター「7浪の更新を待って開始としますぜ」
オセロットさん「そろそろはじめようよ」
スネークさんではこれよりスネークイーター作戦を開始する。
神谷さん「みんな、よろしくね。」
占われても平気な狐さん「皆さんよろしくお願いします」
神谷さん「よし、集まった。」
ゲームマスター「ゴルゴムが一瞬赤になった」
マホームズさん「こんばんはー」
デス子さん「ムラムラしすぎだよっ!」
LARKさん「みんなよろしく。」
そろばんさん「がんばるよっと」
駄王さん「お手柔らかにお願いします(*'-')ノ」
LARKさん「とりあえず狼には勝たせない!」
占われても平気な狐さん「こんばんはー」
もっさりさん「こんばんはー。」
占われても平気な狐さん」が村へやってきました。(05/01/18 23:31:50)
LARKさん「2.3日やってないだけで凄い久々な気がするのは気のせいか」
デス子さん「おいっす*'-')ノ」
駄王さん俺はこのアイコンを選ぶぜー
ゲームマスター「お、始めましてか。それは頑張るんだ」
神谷さん「あと一人だー!」
LARKさん「おいっす」
LARKさん」が村へやってきました。(05/01/18 23:31:17)
デス子さん「そこの駄王という人は人狼はぢめてなので、揉んでやってください*'-')ノ


しまった、音速丸がいない」
ゲームマスター「あと二人ですね」
デス子さんアニキ!アニキイー!
スネークさん待たせたな。
そろばんさん」が村へやってきました。(05/01/18 23:30:01)
スネークさん」が村へやってきました。(05/01/18 23:30:00)
どんべえさん」は「もっさりさん」に改名しました。
雪子さん「こんばんわ…」
神谷さん「ただいまー」
どんべえさん」が村へやってきました。(05/01/18 23:29:29)
7浪さん「おばんです」
駄王さん「こんばんは・・・・しもうた、アイコン選んでない」
ゾゴックさん「お前や、っと、え?」
雪子さん」が村へやってきました。(05/01/18 23:28:52)
デス子さん「いいえ違います」
ゲームマスター「逸脱人だってー!?」
7浪さん」が村へやってきました。(05/01/18 23:27:43)
ゾゴックさん「この中に一人、独逸人がおる。
…お前やろ?」
ゲームマスター「さあ、あと8人カモン」
駄王さん」が村へやってきました。(05/01/18 23:26:29)
デス子さん「ヤーヤーヤー
グーテンタークグーテンモルゲン」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ゴルゴム博士さん」が村へやってきました。(05/01/18 23:26:06)
山田 人朗さん「なんとなく例のまま」
デス子さん」が村へやってきました。(05/01/18 23:25:39)
神谷さんごめん、ちょっと再起動してくるわ!
ゲームマスター「わりと集まりわるいぞ」
ゾゴック(あっさり)さん」が村へやってきました。(05/01/18 23:25:22)
山田 人朗さん」が村へやってきました。(05/01/18 23:25:20)
沙耶さん」が村へやってきました。(05/01/18 23:25:20)
神谷さん「ああ、なんかPCの調子が悪い。」
神谷さん」が村へやってきました。(05/01/18 23:24:51)
マホームズさん」が村へやってきました。(05/01/18 23:24:44)
ゲームマスター「うむ。陛下か」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送