ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 向かいの
 

三人目さん
[共有者]
(生存中)
 
 
ちょもらんま
ALICEさん
[狂 人]
死 亡
 我が名は・・・
 
猫丸
ぴゅんさん
[村 人]
(生存中)
 ねしろ かいがら
 
音白 廻空
sasa さん
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
ゴルゴム大佐
毛玉さん
[人 狼]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[人 狼]
死 亡
 出過ぎました・・・ごめんなさい・・・
 
雪子
R-Kさん
[村 人]
(生存中)
 
 
竹花
首都さん
[霊能者]
死 亡
 
 
ジョブンニ
いいんちょさん
[村 人]
死 亡
 
 

蓮根さん
[村 人]
死 亡
 
 
しーぷどっぐ
くさきさん
[村 人]
死 亡
 高速戦闘形態
 
アクセル
仮面ランナーさん
[共有者]
(生存中)
 11人居る
 
11人目
かんざしさん
[狩 人]
(生存中)
 
 
たを
メリア+永遠さん
[人 狼]
死 亡
 
 
ゾゴック
ZQさん
[妖 狐]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 そして誰も居なくなる村 〜 55番地
7日目 (終了 制限時間:昼10分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
たをさん(やっぱり指定席はなぁ・・・。凹む。)
音白 廻空さん「運がいいだけだったのね
おつかれさまでした
最後はいただきだーワー」
ジョブンニさん「GMさん村立てありがとうございましたー
みなさんありがとー」
さん「勝ったから無問題なんだよ!>雪子」
アクセルさん「おつかれさまでした。GMさんありがとうございました。」
たをさん(11人目さんやっぱり噛むべきだったねぇ・・・・。)
猫丸さん「全くと言っていいほど、
せいぜい最後のたをさん以外ははずれですけどね:-)>11人目さん」
11人目さん「頑張っていこう!初心者さんにしては、すっごぅ推理しようとする姿勢だったんでビックリしてもいましたよ!>猫丸さん

ははは、こやつめ!>アクセルさん」
たをさん「(GMさんみなさんお疲れ様でした。なんていうかまた・・・)」
雪子さん「すみません、出すぎたことをしてしまって…」
猫丸さん「俺も寝よう。
みなさん、お疲れ様。」
さん「なんで雪狐だと思い込んでたのか・・・
とりあえずみんなおつかれ!ログよんできまーす!
また遊んでなーノシ」
神谷さん「それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。ノシ」
竹花さん「みんな、ばいばい
GMさん、村建て感謝」
さん「怪しいのも布石、だといいんだけどなぁ。

GMお疲れ様
では、また。」
しーぷどっぐさん「雪子吊りたがりすぎ。
みんなお疲れ、GMには感謝ー。」
アクセルさん狼の発言を間違えて続けたのかと思いましたよ>雪子さん
猫丸さん「こっちも申し訳ありません、としか言えませんね>11人目さん

うう、役に立たない村人だ。。。」
たをさん「(蓮狐だと思って噛んだんだけどなあ・・・)」
ゴルゴム大佐さん「お疲れサマー」
ゾゴックさん「いや、それじゃなくて後半の迷走>ゆきぴー」
音白 廻空さん「まさか狐食いと占いが一致してるとはねぇ
思いもしなかった」
さんなんだってー!!
11人目さん「最後まで、猫丸さんが人外だと思ってました。うたがってスマン・・・>猫丸さん
そいでは乙っしたー!>ALL
そして村立てアリっしたー>GMさん」
アクセルさん「ええ。急ぎすぎました。今回僕は何故か考えまとまらなくて・・・負けもありえるんだけど、何か嫌な予感がしたのでああいうことを言いました。まあ、勝ったので、勘弁してください。」
しーぷどっぐさん「蓮は人外だとばっかりおもったよ。」
たをさん「(11人目はやっぱり喰いたかったんだよねぇ。占うんじゃなくて。)」
音白 廻空さん「まぁいっか勝ったし」
さん雪子つりたかったなー!!
雪子さん「アイコン見てくださいアクセルさん」
11人目さん「くくくく・・・・>たを」
神谷さんたを最後までお疲れ様!
雪子さん「おつかれさまです…なんか凄い布陣ですね…」
11人目さん「急ぎ過ぎだね。。」
アクセルさん「雪子さんの妙な発言は何だったんですか・・・?」
ゾゴックさん「乙。」
たをさん「(あーー!!11人目狩人ーー!?!?!)」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー」
竹花さんジョブンニさん吊りがなぞ・・・
さん「それにしても頼れる相方・・・」
音白 廻空さん「絶対急ぎすぎだと思う>アクセル君」
ゲームマスター「まったりと進んで
まったりと終わってしまったー」
たをさん(とりあえずね、狼の人たち御免ね御免ね、)
11人目さん「アクセルは、もちっと考えた方がいい・・・」
ジョブンニさん「ふー」
猫丸さん「どわ。
役にも立てない無能村人ここにあり。」
さん「おつかれさまー ゆき子狐だとなぜか思い込んでました・・・」
神谷さん初日にランダムで狼が吊られるなんてー! ヽ(`Д´)ノ
ちょもらんまさん「おつかれー、狐生きてたら危ない村だったな。」
さん「終わったね」
アクセルさんやれやれ。冷や冷やしましたよ!
しーぷどっぐさん「いや、いいですけど、なにやら勝ちを急ぎすぎませんでしたか?」
たをさん「(え?本当に?)」
11人目さん「勝った。が、予想は外れてた。。」
ゴルゴム大佐さん「負けた」
音白 廻空さん「おー狐殺してたんだ僕」
たをさん「(狐食ったですってー!?)」
竹花さん「かった」
「村 人」の勝利です!(05/01/18 23:12:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
音白 廻空さん1 票投票先 → 猫丸さん
さん0 票投票先 → たをさん
アクセルさん0 票投票先 → たをさん
雪子さん1 票投票先 → たをさん
猫丸さん2 票投票先 → 雪子さん
11人目さん0 票投票先 → 猫丸さん
たをさん3 票投票先 → 音白 廻空さん
毛玉さん「かんざしさんは真っ先に潰すしかないんだ・・・」
蓮根さん「うむ。これは終わってしまうかも」
ゲームマスター「なんかすごいバラバラな村人だな」
くさきさん「なんだってー。」
アクセルさん今日はたをさんを吊ります。全員従うように。
音白 廻空さん「神谷君 たを君狼で
霊脳が狐かリアル狂人じゃないかぎり
雪子君は村人か狐だとおもう」
たをさん「(猫丸さん人狼なら私はなんだと・・?)」
猫丸さん「どう弁明ってゆーか、もうそんな猶予もないのね。」
11人目さん「なら猫でそろえるしかないのか<猫もう入れちゃった」
ZQさん「かんざしロジックは怖いからなぁ。」
11人目さん「猫丸、まず人狼だろうし。」
音白 廻空さん「猫もう入れちゃった」
11人目さん「雪子 → たを → 音白 吊り
のが良くないか?これ」
たをさん「(確定白3人ねぇ・・。占いに狼だからいいんじゃ。)」
音白 廻空さん「明日占うからきっと平気」
アクセルさん「なんで確定白が3人もいるのかがおかしいですよね。」
雪子さん「廻空さんが狐なら負けますよ…?」
11人目さん「怖いのは、雪子狐だけ。」
11人目さん「そして雪子人狼なら、もっと早い段階で村人指定されてる。」
音白 廻空さん「もう必死さ万点で言いますけど
生きてますからココにホント<占い師」
11人目さん「雪子が人狼で無い限り、共有2人いるしそれでも勝ちだよ<初日占い」
毛玉さん「多分かんざしロジックにみんな気付いてない」
音白 廻空さん「11人目君ありがとb」
さん「今さらいうことじゃないと思うんだけどさ
初日が本物だって思うときない?」
11人目さん「猫丸 → たを → 音白 吊り
文句無いはず。あったらおかしい。」
猫丸さん「俺はそれでかまいませんよ。
それが決定なのなら、どうにも出来ませんし>11人目さん」
音白 廻空さん「だからね雪子君
霊脳が真だってことは
残ったのは狂人狐本物のどれかなわけでしょ
でもし狐なら吊っとくべきだと思ったから」
アクセルさん「それなら蓮さんを占わないのが変すぎる。彼はずっと雪子さんに投票してましたよ。>音白さん」
雪子さん「アクセルさんと11人目さんさえいなくなれば…アイコンが綺麗ですよ…?」
11人目さん猫丸 → たを → 音白 吊り
文句ある奴いる? 誰も文句無いはずなんだが
ZQさん「ここで共有ブラフによる燻り出しか。
あそこはああ言うしかなかったわけだが。」
雪子さん「廻空さんが…昨日狼判定出したたをさんではなく…ちょもさんを釣ろうとしたのは…
一日でも長く生き残るためだと思ったんですが…どうでしょう廻空さん…?」
音白 廻空さん「たをじゃなくて雪子君か猫丸君!」
11人目さん「蛸エンドってコト>アクセル」
音白 廻空さん「だーかーらー
共有は弟さんですって雪子君の発言で
共有だと思ったわけで」
11人目さん「たを → 音白のラスグレー → 音白
と吊れば、占い即死以外なら勝てる。」
くさきさん「音白さんは最後の最後で信じられなくなりそうでしたよ。」
蓮根さん「ヘンなことなければ村人勝つと思うけど…。」
アクセルさん◆雪子さん 「(あと…アクセルさんと11人目さんさえいなくなれば…!)」 とりあえずこの発言の真意を問いたいです。
音白 廻空さん「まって1日待って今日グレーつって僕が占って吊ればきっと勝てるのね!」
11人目さん「もう役目終わったのが たをさん → ラス狼は音白、狐死亡
音白 → 雪子、猫丸 占って終了。」
雪子さん「占い師吊りたいです…ちょもさん信じると占い師に狐いますから…」
アクセルさん「あと、音白さんが共有忘れてたってのはちょっと信じがたいですね。占い師としてもありえないし、それなら強力に雪子さん吊りを進めてた蓮さんを何だと思ってたんです?」
猫丸さん「ぼーっと消去法してみれば、
(音白さんが本物だと仮定して)雪子さんかたをさんがオオカミなのかな。」
音白 廻空さん「狼はのこり1なのであと2回吊れるわけです(合ってますよね?
という訳で猫丸OR雪子さんを吊りたいのです
というか吊ってください」
ユカリさん「おつかれー」
ゲームマスター「しーぷどっぐさんお疲れ様でしたー
これは村人勝利ですかねぇ・・・」
毛玉さん「雪さん・・・」
いいんちょさん「おつでーす」
たをさん「(共有みんなに忘れられて・・・。どうするかねぇ。)」
11人目さん「たおさん吊ろうか。」
毛玉さん「おつ」
ZQさん「(勝っても負けても鞘村になれば…)」
蓮根さん「乙」
アクセルさん「雪子さん・・・あなた・・・」
首都さん「しーぷどっぐさん、おつかれさまです」
くさきさん「これは勝てるでしょう。」
音白 廻空さん「とりあえず
えーと
雪子さんが共有だと思ってたわけでして
アクセル君弟君ごめんね
11人目君は村人でした
っていうか綺麗に鞘が残ったね」
雪子さん(あと…アクセルさんと11人目さんさえいなくなれば…!)
たをさん「(占ってない人占うんだけど、しーぷどっぐも村人なんだってねぇ。やっぱり占い狼か、)」
6日目の朝となりました。(05/01/18 23:01:45)
しーぷどっぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しーぷどっぐさんを狙います。
ゲームマスター「こけしを食べて沙耶のみにするんだ!」
たをさんの遠吠え「(占ってないのそれだけかな?)」
蓮根さん「誰か止めてるのかな?」
たをさんの遠吠え「(えっと・・?)」
毛玉さん「おつ」
たをさんの遠吠え「(しーぷどっぐさんでいいね、)」
たをさんの遠吠え「(困った困った。)」
ゲームマスター「ちょもらんまさんお疲れさまでしたー
残りはこけしとさやのみ・・・」
たをさんの遠吠え「(占いは吊るされるねぇ、絶対に。)」
蓮根さん「狐死んでるからなぁ。占い吊ってきゃ終わるけど。」
雪子さんを護衛します。
たをさんの遠吠え「(やれやれ、)」
11人目さんを占います。
たをさんの遠吠え「(占い両方とも共有忘れるとはねぇ。)」
ALICEさん「初日に仲間が倒れたのが激痛だったな。おつかれー」
いいんちょさん「おつかれさまー」
首都さん「ちょもらんまさん、おつかれさまです」
ユカリさん「狂人おつかれー」
5日目の夜となりました。(05/01/18 22:57:34)
ちょもらんまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
音白 廻空さん2 票投票先 → ちょもらんまさん
さん0 票投票先 → ちょもらんまさん
アクセルさん0 票投票先 → 音白 廻空さん
雪子さん0 票投票先 → たをさん
猫丸さん0 票投票先 → ちょもらんまさん
11人目さん0 票投票先 → ちょもらんまさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → ちょもらんまさん
たをさん1 票投票先 → ちょもらんまさん
ちょもらんまさん6 票投票先 → 音白 廻空さん
ユカリさん「真占いは共有を全然覚えてないな!」
11人目さんちょも吊ろう
さんkyouyuu ha ore akuseru
kyouha tyomoranma turi
ちょもらんまさん「雪子は共有じゃない、勘違いしてるぞ」
猫丸さん「共有はアクセルさんと弟さんだと、最初は言ってましたが」
11人目さん「問題は占いを吊っていくか、霊能を吊るか。
霊能が狼の場合、ここで黒を出すと吊られるから白なんだろう。これはちょもらんまを吊って正解だとおもうがどうだろう?」
毛玉さん「これは笹が吊れるかもしれん」
しーぷどっぐさん「共有はアクセルさんと、弟さんじゃないの?」
たをさん「(え?雪子さん本当に共有だっけ?」
アクセルさん「吊りはあと4回。今日はちょもらんまさんで、明日からは占い全吊り。それで最終日には到達できるでしょう。」
11人目さん「音白、静かにしてくれ。もう言いたいことはわかったよ」
しーぷどっぐさん「真か、狂人かわからないがおそらく狼じゃない、霊能吊りは問題ないが、音白さんの言っていることがいまいち理解できない。」
ユカリさん「なんで雪子共有の待ちがいを誰も否定しないんだー!?」
音白 廻空さん「しまったアクセルさんと11人さんも占ってないorl」
たをさん「(私の白はいいのかねぇ・・・?霊能偽だし、吊るかねぇ。)」
音白 廻空さん「雪子は共有じゃなかとですかー」
11人目さん「グレーを食ってるところから、狼は安全圏に居る。しーぷどっく、猫丸のどっちかが狼だろ。」
さん「ありがとう やはり猫丸がまちがえてたな・・・」
ちょもらんまさん「今ステルスしてる奴らの中に危険な奴がいるんだと思う、占いはとにかく騙りだ!白なんて居ないんだよ!」
蓮根さん「雪子に入れていた俺の立場は」
アクセルさん「雪子さんを最後の狼、ちょもらんまさんを霊能か狂人か狐、占い2人は真と狼か真と狂人として考えを進めます。」
猫丸さん「あなたの推理が正しければ、狐は間違いなくちょもらんまさんです。
なぜなら、俺は村人だから。 まあ、証明は出来ないのだけど。」
音白 廻空さん「とりあえず今日は偽物である霊脳吊りを進めます
いまだかつて無いほどの真面目モードなので
皆信じて」
ユカリさん「片方の占いが食われたら残った占いを吊らないと危険だし、霊能の片方が狼サイドなんだから生かしておいたら票を合わされるかもしれないから吊れるうちに吊っとくべきだと思うんだけどなあ。」
ゲームマスター「なんで雪子が共有者になってるんだろう・・・?」
蓮根さん「狂人が白だしたってー」
音白 廻空さん「つまり狐はこの2人の中に居ます」
たをさん「(御免なさい、本気で忘れてました、ええ。)」
ちょもらんまさん「俺がわかるのは占いは両騙り、初日が占いの可能性が9割って事ぐらいだ・・・」
音白 廻空さんという事は残ってるのは狂人と言うことにナリ
占い師が2人なのもうなずけますね
あと占っていなくて死んでいないのは
猫丸さん ちょもらんさん
あなたたちです!!
ユカリさん「蓮おつかれー」
アクセルさん「占い 音白 しーぷ 村人 ゾゴック 村人 神谷 狼 たを 狼
   たを 11人 村人 猫丸   村人 神谷 狼 雪子 村人」
蓮根さん「今日からだと全吊りすれば狼が吊れるはずで。」
しーぷどっぐさん「由起子は共有者です!!?」
毛玉さん「雪子共有じゃないだろ」
11人目さん「音白は何言ってるの?占ったんじゃないの?<あんたが狐か!!」
たをさん「(「あんたが狐か!!」←私に?まさか。)」
雪子さん「お姉ちゃん…あの蓮さんって人がウワサの…ストーカーっていうものでしょうか…ってアレ…?」
ユカリさん「真占いが対抗を占ってるだってー!?」
猫丸さん「だめだ。
考えたけど、正直役に立てる気がしない。」
首都さん「必ずしも能力者を全吊りする必要はないかと…」
ゲームマスター「蓮さんお疲れ様でしたー。
さやすごい残ってるよさや」
毛玉さん「狂人も敵に回ったな」
音白 廻空さん「あんたが狐か!!」
たをさん「(あーごめん、忘れてた、)」
音白 廻空さん由起子は共有者です!!
蓮根さん「うむ。」
さんまじで俺のせいかもしれんが相方!占い結果のまとめ頼む!
ちょもらんまさん霊能結果、神谷さんは村人だった・・・俺は悪い夢でも見ているのか。占いは両騙りらしい。
首都さん「蓮さんおつかれさまです」
たをさん「◆雪子さん「狂人占い師が狼を切った…んでしょうか」
↑、いまいちよくわからなかったけど、雪子は村人なんだってねぇ。) 」
しーぷどっぐさん「え?俺の考えはおかしいの?
神谷は生け捕りじゃないのか、狐怖いだろ。」
11人目さん昨日、「11人居る!」って言うのを忘れたわ・・・orz
音白 廻空さん「ホラね思ったとうり
狐にはなりませんでしたけど
たをさんは人郎でした!!!!
きっとうわぁ一人ですどうしましょう
なんて言ってたに違いないです
霊脳仮が死んだって事は
少なからず狐ないし狼が占い霊脳を騙ってるわけです
そしてあと出のちょもらんさんは霊脳と考えてますから
たをさんを占ったわけです
ですがもう最後の一匹なので吊らないで下さいね」
5日目の朝となりました。(05/01/18 22:49:44)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
たをさんの遠吠え「(まぁ、ごめんね、ってことで。)」
たをさんの遠吠え「(偽装面倒だねぇ。)」
たをさんの遠吠え「(いっか、)」
ユカリさん「占いの黒を吊りつつ霊能を両吊り、状況によっては占いも吊らないといけないのに、グレー吊ったら吊りの余裕が減らない?」
いいんちょさん「わかり ません」
たをさんの遠吠え「(理由理由、)」
首都さん「わかり ません」
たをさんの遠吠え「(だから、雪子白。)」
たをさんの遠吠え「(音白黒でいいか。)」
ユカリさん「霊能が2出たのになんでグレー吊りなの? すごく不思議だったんだけど。」
たをさんの遠吠え「(占いどうしようかなあ?)」
ZQさん「こうしてむらびとたちは、占いGJをいつまでもいつまでもまちつづけたのでした。
―完―」
たをさんの遠吠え「(狐誰かなあ?)」
たをさんの遠吠え「(どーしても、蓮さん噛みたいなぁ。)」
ユカリさん「ハズムは、私が最後の狼だったらどうするんだよ。生け捕りにするくらいしとかないと。狐死んでたから良かったようなものの。」
たをさんの遠吠え「(偽装ってすべきかなぁ?)」
たをさんの遠吠え「(いつぞやと同じ展開なんだねぇ、おまけに今回は占いという負荷付き、)」
毛玉さん「おつ」
ゲームマスター「かみやさんお疲れ様でしたー。
このまま村人勝利かなぁ・・・」
いいんちょさん「おつです」
毛玉さん「このジジイ、根っからの策士だぜ・・・」
ユカリさん「あらら、狐死んでたのか。」
たをさんの遠吠え「(失礼、)」
さんを護衛します。
首都さん「かみたにさん、おつかれさまです」
たをさんを占います。
4日目の夜となりました。(05/01/18 22:45:25)
神谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
音白 廻空さん0 票投票先 → 神谷さん
さん0 票投票先 → 雪子さん
神谷さん8 票投票先 → たをさん
さん0 票投票先 → 神谷さん
アクセルさん0 票投票先 → 神谷さん
雪子さん1 票投票先 → 神谷さん
猫丸さん0 票投票先 → 神谷さん
11人目さん0 票投票先 → 神谷さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → ちょもらんまさん
たをさん1 票投票先 → 神谷さん
ちょもらんまさん1 票投票先 → 神谷さん
ゲームマスター「ニヤリ!わざと名前を間違えて怒りを誘っているぜ・・・」
いいんちょさん「(以下原稿1枚無し)」
いいんちょさん「ジョブンニは なんだか どうしようもなくかなしい気持ちに なるのでした」
ZQさん「かみや、だ。
二度と間違えるな…!」
猫丸さん「メモ帳ぼーっと眺めて、どうも神谷さんかちょもらんまさんが
オオカミな気がしてきた。根拠は、正直曖昧。」
さん「霊能二人が黒だしてるから、3ってことはない」
音白 廻空さん神谷さん釣って下さい
さんで、ここで雪子をつるのがいいと思うんだ!!
アクセルさん「神谷さんが生きていても何もいいことはないので。狐が倒されるまで最後まで残すと言うのもわからないではないですが狼3の可能性もありますし。」
11人目さん「占い即死だったりして・・・」
11人目さん「いや、そんなに簡単ではないか・・・」
しーぷどっぐさん「ちょもらんま>神谷と吊れば狼1になるのかな。
真占いがいることが前提だが。」
神谷さんそれと、私は【かみたに】じゃなくて【かみや】だ!
音白 廻空さん「占い師が生きてるのは貴方が良くわかってるじゃない>神谷姉さん
狐も干してさしあげますよ」
神谷さん狼や狐が霊能を騙るには危険すぎるんだ! 占いのほうに狐がいるんだよ!
ちょもらんまさん「俺狂人説を説いてる奴が狼なんだよ!」
神谷さんこれは占いと霊能のどっちかに狐がいるよ。真占いは即死だわ。でも多分霊能は真狂だろうから、占いのどっちかが狐!
さん「まず霊能吊ってさー、適当に占って狐炙りつつ占いつんの」
音白 廻空さん「それとちょもらんまさんは村人だと思うね
わざわざ狼が騙りで後出するメリットそんなに無いです」
たをさん「(音白は狂人かもしれないよ?>神谷)」
雪子さん「狂人占い師が狼を切った…んでしょうか」
アクセルさん「とにかく神谷さんが狼は決定的なので吊っときましょうか。」
首都さん「昨日の吊りがなぞ・・・
ジョブンニさん吊るなら霊能吊りだとおもった」
さん「よくわからないがほぼ狼確定の神谷か。
両方の霊能が狼出しているので、二人目の狼ということにして
残しておいてもいい気がしないか?」
神谷さんえ、たをも私に狼判定なの!?
さん「なんか 変だ 確かに神谷狼かもしれないが
占い師怪しい」
ZQさん「占いレーダーすごいですねぇ。」
11人目さん「たを、猫丸、神谷が人狼。ちょもらんま狂人。」
しーぷどっぐさん「神谷さんに黒ダブルか。」
神谷さんどうして音白が狼で私も狼なんだよ! 共有!
音白 廻空さん「予言しましょう
アクセルさんは村終わった後にきっと
正座することになります」
ちょもらんまさん「対抗が食われちゃったのか。俺吊る流れにしたかったのかな」
たをさん「(合わせるとか言われてもねぇ。)」
アクセルさん「なるほど。吊れそうな仲間に黒判定で味方切りか・・・?」
さん「二人から狼判定もらってるな。」
たをさん「(霊能・・・死んだねぇ。)」
音白 廻空さん「あぁそう僕に合わせるわけですね>たをさん」
毛玉さん「ばっさりかみたに切り捨てたー」
ゲームマスター「立花さんお疲れ様でしたー
そして狼も当てられちゃったか・・・」
首都さん「ゾゴさん狐・・・!?」
アクセルさん「見えました。蓮さん、神谷さん、音白さんが狼ですね?ちょもらんまさんは狂人です。」
神谷さん私に狼判定だとー!?
音白 廻空さん「いーーーーえ
神谷の姉さんです」
しーぷどっぐさん「きょうはちょもらんまさん吊るか。」
首都さん「しんだ」
さん「俺が占われるに違いないと思いません?」
たをさん「(やっぱりねぇ、
とっても怪しすぎる神谷さんは人狼なんだってねぇ。)」
神谷さんあわわ、霊能候補が喰われてる!
毛玉さん「おつ」
ちょもらんまさん「夜長いよ夜、霊能結果、ジョブンニさんは(人狼)だった。俺を吊りたがってた奴達は悪かもしれん」
毛玉さん「お、喰った」
音白 廻空さんハイハイハイハイいらっしゃーい
こいこいこい恋
きたきたきた北
神谷姉さんはじんろーだーーーーー
いぇい
ごめんねなんだか雰囲気(なぜか変換できた
違うなって思ってたんだね
11人目さん「霊能は狂人と真でしょうね!狼が霊能を騙る理由が殆ど無いもの!
するとグレーが狭まってきたし、狼は仲間に黒を出す筈だわ!」
神谷さん霊能が二人出た時点で両吊りしないと後で吊るタイミング逃したらもう遅いんだよ! 複数出た能力者、特に霊能は両吊りしないと手遅れになるかもしれないんだ! 私はそういう村をたくさん見てきたんだ!
4日目の朝となりました。(05/01/18 22:38:19)
竹花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竹花さんを狙います。
神谷さんの遠吠え「蓮喰うとすると、能力者たちは全員生かすの?」
たをさんの遠吠え「(竹花噛んじゃおう。)」
たをさんの遠吠え「(いいよ、じゃなくてどっちか。)」
神谷さんの遠吠え「私は切ってもらってもいいよ。ちょもらんまが狂人だろうから、音白は真占いだね。私は今夜占われてるだろう。」
たをさんの遠吠え「(答えて?)」
たをさんの遠吠え「(切らないなら竹花さん白、ジョブンニさん狼に。あ、それなら先に竹花か。)」
ZQさん「かみたにさんは放置するのがいいんだ、きっと。」
ゲームマスター「どうでも良いけど沙耶の生存率高いなぁ」
たをさんの遠吠え「(神谷さん切るか切らないか、どうするね?)」
たをさんの遠吠え「(御免ねぇ、そっちにすればよかったねぇ、)」
神谷さんの遠吠え「蓮噛みでもいいよ。」
神谷さんの遠吠え「昨日ね、竹花喰いで、って言おうと思ったら間に合わなかった…。」
たをさんの遠吠え「(どうするね?)」
毛玉さん「狩人喰えればいいんだけどなぁ・・・」
たをさんの遠吠え「(たをは一人になると負け前提で遊んじゃうからねぇ、酷い話に。今回は占いって負荷もかかってるしねぇ、)」
ZQさん「ありゃりゃ。
喰いも重なってるのね。

それだけわたしはカオスと思われてるってことですね、はっはっは。」
いいんちょさん「やっぱり狼吊れてたんだー」
いいんちょさん「おつでーす」
たをさんの遠吠え「(蓮さん狐に見えるし、噛みたいけどねぇ、)」
神谷さんの遠吠え「切ってみる? たを一人で頑張れるならいいけど。」
ゲームマスター「ジョブンニさんお疲れ様でしたー
やっぱり村人有利かなぁ」
ZQさん「無賃乗車は、車掌さんが窓から起動外へ投げますよ。」
神谷さんの遠吠え「もう、私はダメだわ。相方。」
たをさんの遠吠え「(切るべきかな?他占うべきかな?)」
神谷さんを占います。
たをさんの遠吠え「(生き延びたね、)」
いいんちょさん「ここは……銀河鉄道……?」
毛玉さん「おつ」
しーぷどっぐさんを護衛します。
毛玉さん「霊能はまだ早いだろ」
3日目の夜となりました。(05/01/18 22:30:51)
ジョブンニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
音白 廻空さん0 票投票先 → ジョブンニさん
さん2 票投票先 → 雪子さん
神谷さん2 票投票先 → ちょもらんまさん
さん0 票投票先 → さん
アクセルさん0 票投票先 → 神谷さん
雪子さん1 票投票先 → ジョブンニさん
猫丸さん0 票投票先 → ちょもらんまさん
11人目さん0 票投票先 → ジョブンニさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → ジョブンニさん
たをさん0 票投票先 → さん
ジョブンニさん5 票投票先 → ちょもらんまさん
ちょもらんまさん3 票投票先 → ジョブンニさん
竹花さん0 票投票先 → 神谷さん
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
音白 廻空さん0 票投票先 → 竹花さん
さん2 票投票先 → 雪子さん
神谷さん2 票投票先 → ちょもらんまさん
さん0 票投票先 → 雪子さん
アクセルさん0 票投票先 → さん
雪子さん2 票投票先 → ジョブンニさん
猫丸さん0 票投票先 → ちょもらんまさん
11人目さん0 票投票先 → ジョブンニさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → 神谷さん
たをさん0 票投票先 → さん
ジョブンニさん3 票投票先 → ちょもらんまさん
ちょもらんまさん3 票投票先 → ジョブンニさん
竹花さん1 票投票先 → 神谷さん
ZQさん「喰いまでも重なったならカオス。」
ゲームマスター「投票しない子ぢごくいく」
毛玉さん「狐怪しんでカオスにならないかなぁ」
ZQさん「先に謝っとこうか。ジョブンニさん、ごめん。」
しーぷどっぐさん「ちょもらんまさんは投票で生き延びようとする意思が感じられなかったんだが。」
さん「むう、竹花がダメなら雪子だ」
神谷さん「だって初日にランダムで狼が吊れる確率考えたらさー」
たをさん「(神谷さん、昨日の朝一も匂ったねぇ、さて、吊るのか占うのか、)」
11人目さん推理しない子は要らない子だわ!!
竹花さん「それかかみたにさん吊って音白さんが猫丸さん占うか」
雪子さん「狼がこのタイミングで霊能者騙るでしょうか…?
かみたにさんは狂人ぽいです…」
ちょもらんまさん「俺が怪しいのはデフォなのかもしれん・・・能力者臭でてたか」
11人目さん「ジョブンニさん吊りましょうか。人柱して、今日はステルスだし」
神谷さん「ちょもらんま、あんなに怪しかったのは霊能だったからなの? それとも偽霊能か!?」
音白 廻空さん「と言うか神谷の姉さまがいつもと雰囲気違うのは
気のせいかしら?」
アクセルさん「なるほど。そして霊能が2人か・・・占いに狼の可能性のほうがわずかに高いかな。」
毛玉さん「かみたにたんはもう前に出ないで・・・」
しーぷどっぐさん「霊能吊りは明日からでもいい気がするが。」
さん「霊能吊りか? もう1日待ってもいいような。」
たをさん「(霊能吊るしちゃって、狐とかはいいのかね?>神谷)」
ゲームマスター「神谷さん吊られそうだなぁ・・・
そうなったら村人天下かな・・・」
音白 廻空さん「もち狼判定の方」
毛玉さん「ほんとにかみたにたんは怪しい」
竹花さんもう占い師両方かみたにさん占えば良いんじゃない?
ちょもらんまさん「神谷がとても怪しいんだよ!」
11人目さん「霊能は狂人と真でしょう。グレーから吊ればいいわ。」
神谷さんかみたに じゃなくて、かみや だ!
神谷さん今日は霊能吊りだな。問題はどっちから行くかだ。
竹花さん「かみたにさんあやしいよ
あやしいよかみたにさん」
神谷さんここで対抗霊能だってー!?
しーぷどっぐさん「霊能2人か。」
猫丸さん「音白さんを最初選んだ理由は、一番上だったから。
よーくよく思い返して、そういや占い師ーみたいな」
音白 廻空さん「これで霊脳を占えば狼が出るわけですけど
グレーつぶした方がいいよね」
神谷さん「霊能が真なら、逆にゴルゴムに入れた人に狼がいる可能性は少なそうだ。」
さん「霊能だったってー!?」
たをさん「(遅かったねぇ、)」
雪子さん「ゴルゴムさん人狼ですか…なら…再投票でゴルゴムさんに変えた方は…白っぽいですね…」
毛玉さん「狂人きたわー」
たをさん「(早いねぇ、一応、対抗はいないねぇ?)」
11人目さん「竹花さんは狂人かもしれないわね。霊能がいるのなら、COして頂戴!」
ちょもらんまさん対抗がいやがるだと!霊能COゴルゴムさん村人だった
アクセルさん「猫丸さんくわしく説明を。」
ZQさん「あいや?
人狼吊れてたの?」
毛玉さん「まじか」
神谷さんゴルゴムが狼だっただってー!?
ゲームマスター「うわー、食いと占いが被った
ゾゴックさんお疲れ様です」
音白 廻空さん「・・・・・・そんなぁ」
アクセルさん「会話は少なく時間は全部使う・・・1人減ったかもしれないですね。」
猫丸さん「正直申し訳ない
ノリで対象を決めてしまた。音白さん」
しーぷどっぐさん「いきなり黒ヒットか。」
ZQさん「おっと。
占われた!?
癪だねぇ…。けど、今日のところは貸しにしといたげるよ!」
神谷さんなんで昨日あんなにゴルゴムに票が集まったの!? もっと怪しげな人はいっぱいいたでしょう! ちょもらんまとかさ! ゴルゴム吊った奴の中に狼がいるに違いないよ!
さん俺ってものすごく浮いてる?
たをさん「(例え対抗といえど、占いには入れないでほしいねぇ。
でも、猫丸は村人なんだってねぇ。)
雪子さん皆さん流れを穏やかにしてくださいね!…出過ぎました…ごめんなさい
音白 廻空さん機能1番目に発言をした
鞘アイコンの
ゾゴックさん
貴方は村人です!!
ちょもらんまさんなんで俺が危ないんだ!この村は滅亡してしまうっ!
11人目さん「猫丸さん、頑張って話して下さいね。話さない人は困っちゃうわ。さあ推理するのよ!」
竹花さん「大佐、人狼
狩人は霊能守らなくていいから
村人のみんな狐に気をつけてね」
ZQさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
3日目の朝となりました。(05/01/18 22:21:04)
ゾゴックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾゴックさんを狙います。
ゲームマスター「しかしこの会話の無さだけで
狼の数が減ったことがばれる気がする・・・」
たをさんの遠吠え「(時間がないねぇ、猫丸白、喰いゾゴックでいっか。)」
神谷さんの遠吠え「私は占われてそうだな。」
たをさんの遠吠え「(神谷さん占われてるかもねぇ、臭いのは喰うとして、占いは投票とかだねぇ。)」
毛玉さん「さすが神谷レーダー」
神谷さんの遠吠え「竹花とかゾゴックが匂うと思ったよ。」
たをさんの遠吠え「(猫丸白かねぇ、投票的に。能力者は11人目とかさぁ。竹花とかさぁ。)」
毛玉さん「<<大佐! GMがデスノを所持しているなんて聞いてないぞ! クッ、一旦退却だ!!>>」
神谷さんの遠吠え「うーん。無難なところに白だしかなあ。」
ゲームマスター「これは狐と村人有利かな」
毛玉さん「ちょもは何か隠してる感じがしたんだよ・・・」
たをさんの遠吠え「(明日狐が死ななきゃあ、狐は大丈夫だねぇ、それと判定どうしようかねぇ。)」
神谷さんの遠吠え「霊能っぽいの誰なんだろう…。狂人が動いてくれるといいけど。」
ゲームマスター「狼と狂人の一騎打ちでしたねぇ・・・」
毛玉さん「遺言でも考えるか・・・」
ゾゴックさんを占います。
たをさんの遠吠え「(私が一匹狼は立場以上にやばいからねぇ。おや、見事なラインだ、)」
神谷さんの遠吠え「こりゃヤバイね。仲間きりはもう無理か…。」
毛玉さん「ここまで怪しかったら逆に吊られないと思ったんだが」
神谷さんの遠吠え「作戦も立ててないのに、なんで私達は票合わせしてるんだ?」
ゲームマスター「行き成り狼乙です」
毛玉さん「まじか」
しーぷどっぐさんを護衛します。
ゲームマスター「性欲を持て余す」
たをさんの遠吠え「(あらら、、っと。)」
神谷さんの遠吠え「いきなり仲間が吊られただってー!?」
2日目の夜となりました。(05/01/18 22:13:51)
ゴルゴム大佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
音白 廻空さん0 票投票先 → ゴルゴム大佐さん
さん0 票投票先 → 雪子さん
神谷さん1 票投票先 → ちょもらんまさん
ゴルゴム大佐さん6 票投票先 → ちょもらんまさん
さん0 票投票先 → ゴルゴム大佐さん
アクセルさん0 票投票先 → 竹花さん
雪子さん1 票投票先 → ちょもらんまさん
猫丸さん0 票投票先 → ゴルゴム大佐さん
11人目さん0 票投票先 → ちょもらんまさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → ゴルゴム大佐さん
たをさん0 票投票先 → ちょもらんまさん
ゾゴックさん0 票投票先 → ゴルゴム大佐さん
ジョブンニさん1 票投票先 → ゴルゴム大佐さん
ちょもらんまさん5 票投票先 → ジョブンニさん
竹花さん1 票投票先 → 神谷さん
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
音白 廻空さん1 票投票先 → ゴルゴム大佐さん
さん1 票投票先 → 雪子さん
神谷さん1 票投票先 → ちょもらんまさん
ゴルゴム大佐さん4 票投票先 → ちょもらんまさん
さん0 票投票先 → さん
アクセルさん0 票投票先 → 竹花さん
雪子さん1 票投票先 → ちょもらんまさん
猫丸さん1 票投票先 → 音白 廻空さん
11人目さん0 票投票先 → 猫丸さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → ゴルゴム大佐さん
たをさん0 票投票先 → ちょもらんまさん
ゾゴックさん0 票投票先 → ゴルゴム大佐さん
ジョブンニさん1 票投票先 → ゴルゴム大佐さん
ちょもらんまさん4 票投票先 → ジョブンニさん
竹花さん1 票投票先 → 神谷さん
ゴルゴム大佐さん「<<こちらスネーク、GMの家に到着した。 これより作戦に移る。>>」
ゲームマスター「割とまったり時間が進んでるなぁ」
音白 廻空さん「狩人は守ってね初日死亡は嫌だからね」
さん「で、ぶっちゃけ、雪子とかどうよ。」
神谷さん村人ならCOするなよー! でも人柱は吊らない。
11人目さん「ステルスネコ○、人柱ジョブンニ。どちらかかしら?」
たをさん「(確率から言えばぁ沙耶にも・・。)」
猫丸さん「どうすりゃいいかさっぱり分からん状態だったり
どうしよう」
ゴルゴム大佐さん「村人COの人は人柱なの?」
さん思ったよりもまったりとした滑り出しにまごまごしてるんだよ!!
竹花さん「神谷さん、ばいばい」
神谷さんさっきちょっと落ちてなかった? 私だけかなあ…。
音白 廻空さん「鞘能力持ちおおいんだねー
ぼくの占い 狂人 共有 あとは狼と村人もいたらいいね」
アクセルさん「ジョブンニさんは村人COですか・・・?」
ゴルゴム大佐さん「狂人潜伏か狼潜伏か・・・」
神谷さんゾゴック吊ればこの村は救われそうだ!
11人目さん「ネコ○さん・・」
さん「どうでもいいかもしれないがアクセルは俺の中では可憐な人ですすんでるんで
こけし扱いしたやつは吊ります」
ゴルゴム大佐さん「初日くんは共有じゃないのか・・・」
さん「よし、ならば真ん中の雪子にしようぜ」
ゾゴックさんグレー吊りなら、鞘以外で行きましょうか。l
しーぷどっぐさん「じゃー、大佐つろっか?」
ちょもらんまさん「初日の役者は揃ったな!」
雪子さん「弟さんと共有者…!
フケツです…」
音白 廻空さん「戻りました」
さんこの村は我々沙耶が制圧した!
手始めにアクセル吊りだ!
そういうわけで共有CO相方はアクセルです
アクセルさんそれじゃそごそろ共有CO。もうひとりは弟さんです。
11人目さん「占い2かしら。

たを      - 11人目  / 
音白 廻空 - しーぷどっく /」
ゴルゴム大佐さん「<<ラッコの毛皮を使えスネーク!>>」
さんラッコのあたまだってー!?
雪子さん「おはようございます雪子です!今日も一日頑張りましょう!…ですぎました」
ジョブンニさん「ジョブンニである僕が村人であることから推察すると……
さやは全て人外!?」
たをさん(COね。)
ゾゴックさん「とりあえす、ラッコの毛皮とか口走るやつは吊りたいですねぇ。」
たをさん「(100戦目、占い師なんだってねぇ、私の席を奪った11人目は村人なんだねぇ。)」
ゴルゴム大佐さん「<<スネーク、今回の貴様の任務は村を影で操っているGMの暗殺だ。 ぬかるなよ。>>」
アクセルさん「おはようございます。がんばりましょう!」
さん不気味だ!!
しーぷどっぐさんさや以外を吊るんだよ。
ゲームマスター「いつもご苦労さん」
ちょもらんまさん「この村には誰も居ないのかもしれない!」
さん「おはよう」
神谷さん占いになれないことなど、開始前から知っておったわ!
音白 廻空さん鞘村にはやっぱり1番目の僕が占い師だよねー
しーぷどっく君は
村人だー覚悟しろー人外君たち
それはそうと狐が死んでたら
偽占い師の人たちは書き換え
まごまごするんでしょうねー

あとごめんなさい化粧室いってきます
直ぐ戻りますから
11人目さん「蛸という漢字が虫偏なのは何故? そして昨晩残り2時間30分から2時間まで、ちょっと多目に停滞したのは何故? (♪おしーえてーおじいーさんー おしーえてーおじいーさんー♪)」
竹花さん「なむ」
ゾゴックさん「おはようございます。
プリキュア待ち。」
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(05/01/18 22:05:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
たをさんの遠吠え「(CO3なら気になるが・・・・。)」
たをさんの遠吠え「(仲間きり、いいんだね?)」
ゲームマスター「狼が既に絶望してる・・・
頑張れ蝶頑張れ」
神谷さんの遠吠え「じゃあ、仲間きりはナシ。たをに騙りをやってもらおうか。」
たをさんの遠吠え「(神谷さん切るなら、三日目がいいねぇ、占う口実も見つかる。朝発言神谷さん遅ければさ、)」
ゴルゴム大佐さんの遠吠え「たを騙りでいいんじゃない?」
ゴルゴム大佐さんの遠吠え「私もひどいよ<勝率」
神谷さんの遠吠え「神谷の狼時の勝率はひどいんだ。」
ゴルゴム大佐さんの遠吠え「仲間切って成功したためしないなぁ・・・」
たをさんの遠吠え「(私が騙るんなら、11人目白だねぇ、後は任せたいねぇ、)」
神谷さんの遠吠え「あ、それか、仲間きりしてみる? 私に黒で。
私が長く生き残るよりも、その方が勝率がいいよ!?」
たをさんの遠吠え「(狐なら、2日目に用意するさぁ、)」
ゲームマスター「全部だったら最高だったのに」
ゲームマスター「沙耶の過半数が能力者か・・・」
神谷さんの遠吠え「私は狐死の時の書き換えが遅いのが致命的で。」
たをさんの遠吠え「(但し、狂人が騙らず、占い3人にはしたくないんだよ、狂人でたらやらないさ。)」
ゴルゴム大佐さんの遠吠え「私騙ると今日はかみやん白だよ」
神谷さんの遠吠え「ゴルゴムが騙るのがいいかもと思った。たをは騙りたい?」
たをさんの遠吠え「(みんなの指図だけで動くんならいいよ?)」
神谷さんの遠吠え「さて、誰か騙る? 私は潜伏希望で。」
ゴルゴム大佐さんの遠吠え「騙りたい人手挙げてー」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
いつもの人数ですよ、皆がんばってね」
神谷さんの遠吠え「鞘率は低いけどな。」
ゴルゴム大佐さんの遠吠え「もう狼か村人しかないのか私は・・・」
たをさんの遠吠え「(今回100戦目なんだけどねぇ、イヤな締めだ、)」
しーぷどっぐさんを占います。
ゴルゴム大佐さんの遠吠え「まじか」
たをさんの遠吠え「(ちょっと、)」
神谷さんの遠吠え「またかよ! もう勘弁してよ!」
1日目の夜となりました。(05/01/18 21:58:34)
さん「なんだってー!!」
しーぷどっぐさん「ついに過半数」
さん「まだ過半数以下だ」
ゲームマスター「開始しちゃいますよー」
音白 廻空さん「でも真っ先に・・・>大差」
ゴルゴム大佐さん蛸VSその他軍の全面戦争だ!
猫丸さん「さやはこれでいっぱいかな。。。?」
11人目さん「蛸蛸」
音白 廻空さん「鞘増えるかにゃー」
しーぷどっぐさん「ただいま」
ゴルゴム大佐さん蛸だってー!?
さん「すごいことに」
ゴルゴム大佐さん鞘の中に人外がいるぞっ!!
音白 廻空さん「鞘吊りなんだね」
11人目さん「鞘を蛸と読み間違えたのは内緒だ」
ゲームマスター「集まったですね。
アイコン、名前の変更は今のうちに」
神谷さん「埋まったー」
ジョブンニさん「がぶり」
11人目さん「…動いて11人目を取る」
竹花さん
音白 廻空さん「ギャ」
ゲームマスター「あと一人!あと一人!」
雪子さん「こう…ですか……?わかりません!」
音白 廻空さん「にーさーん」
竹花さん」が村へやってきました。(05/01/18 21:55:31)
しーぷどっぐさん「ちょっとトイレに。」
音白 廻空さん「いち」
さん「どこに潜伏していたんだ…。」
ゴルゴム大佐さん「@1人」
ちょもらんまさん」が村へやってきました。(05/01/18 21:54:53)
しーぷどっぐさん「まじか>鞘村」
ジョブンニさん「こんばんわ」
ゴルゴム大佐さん「いやあえて若本村で!」
たをさん「(今回はジョブンニの位置辺り、行きたいねぇ、)」
ゲームマスター「よし、16人まで集まりそうだぞ!」
音白 廻空さんいいそのこと皆鞘に・・・・
ジョブンニさん」が村へやってきました。(05/01/18 21:53:53)
猫丸さん「さやばっかだ。
あのぐちゃぐちゃ。」
音白 廻空さん・・・・なにこの鞘村
しーぷどっぐさん「こんばんわ」
さん「まあまあ集まるじゃないか。」
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/01/18 21:53:33)
神谷さんさや大杉!
ゲームマスター「いらっしゃいませー
ちまちまと集まって来てますね」
たをさん」が村へやってきました。(05/01/18 21:53:09)
さん「11人目残念だな・・・」
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/01/18 21:52:52)
11人目さん「…10人目だったか」
11人目さん」が村へやってきました。(05/01/18 21:52:28)
猫丸さん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃいませー
これで廃村は免れたよ。」
雪子さんこ…こんばんわ…
猫丸さん」が村へやってきました。(05/01/18 21:52:04)
雪子さん」が村へやってきました。(05/01/18 21:51:44)
アクセルさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「ノ」
アクセルさん」が村へやってきました。(05/01/18 21:51:21)
さん」が村へやってきました。(05/01/18 21:51:08)
ゲームマスター「廃村は免れるよね・・・?」
音白 廻空さん「うーん初日ちゃんとシンパシィ」
にるばさん」は「音白 廻空さん」に改名しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゴルゴム大佐さん」が村へやってきました。(05/01/18 21:49:57)
神谷さん」が村へやってきました。(05/01/18 21:49:51)
ゲームマスター「さてどれくらい集まるかな」
ゲームマスター「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(05/01/18 21:48:50)
音白 廻空さん「wao」
にるばさん」が村へやってきました。(05/01/18 21:48:05)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送